人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(139)異端の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、交易商 ベンジャミンに投票した
書生 ハーヴェイ は、交易商 ベンジャミンに投票した
牧師 ルーサー は、交易商 ベンジャミンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、交易商 ベンジャミンに投票した
流れ者 ギルバート は、交易商 ベンジャミンに投票した(自動投票)
交易商 ベンジャミン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
ちんぴら ノーマン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、交易商 ベンジャミンに投票した

交易商 ベンジャミン は、村人の手により処刑された……
しかし、交易商 ベンジャミンは人間だったようだ。
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに襲いかかった!
次の日の朝、書生 ハーヴェイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の6名。
のんだくれ ケネス
おりょ?ハーヴェイ?
そして真ベンジャミン、いらっしゃい。
2005/02/10 22:00:35
医師の養女 ニーナ
こんにちはベンジャミンさん。
そしてすいません
2005/02/10 22:00:58
書生 ハーヴェイ
あーやっぱな……今日はベンさんか僕だと思ってましたよ。
2005/02/10 22:01:03
双子の片割れ ウェンディ
ギルさん、疑ってないわけじゃなかったんだけど…

言動が白っぽくて…。
誰にも疑われないって変かなーとも思ったけど…
まさかなーって。占い対象にも上がらないのは流石。
2005/02/10 22:01:03
牧師 ルーサー
今度はハーヴェイ君が・・・。
(0)2005/02/10 22:01:17
農夫 グレン
なんとか投票は間に合いました・・・
むぅ・・ハーヴェイさん・・・
(1)2005/02/10 22:01:26
交易商 ベンジャミン
 ウシシシッ、修羅場をくぐりすぎた経験にも困ったものじゃ。
 単純な結果をどうしても受け入れられんかったわ。
2005/02/10 22:01:36
のんだくれ ケネス
ウェン狂説はちっとマズったな(笑)
2005/02/10 22:02:06
牧師 ルーサーは、書生ハーヴェイに十字を切った「墓の中でもリンボーダンス!」
2005/02/10 22:02:15
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイくん、真ベンジャミンさん
お疲れ様ー^^;

ていうか、ベンジャミンさん真でいいんだよね(確認)
2005/02/10 22:02:15
書生 ハーヴェイ
あれ、こっちはもう誰が黒か白かわかってるんですか? つーか僕も関西弁していいですか?
2005/02/10 22:02:31
異国人 マンジロー
とりあえず、人狼は1〜2のようだな。
良かった。
(2)2005/02/10 22:02:45
交易商 ベンジャミン
 おーいこの中に狂人いるかー?
 さもなきゃ騙りなしで負けた記念碑が建つぞぃウシシシッ。
2005/02/10 22:02:49
書生 ハーヴェイ
♪どんこどんこどんこどんこ(リンボーの太鼓)
2005/02/10 22:03:11
牧師 ルーサー
これでハーヴェイ君黒はありえない、
ということはE説は消えるか。
(3)2005/02/10 22:03:35
双子の片割れ ウェンディ
わたしは標準語だけどねー(笑)

狼はギルバート、ローズマリー、ニーナ。
占い師はウェンディ
霊媒師はベンジャミン
守護者はケネス。

2005/02/10 22:03:38
交易商 ベンジャミン
 小市民どもめ、耳かっぽじって聞くがいいわ!
 ワシは【真ベンジャミンにして真霊媒師】である!!
2005/02/10 22:04:11
のんだくれ ケネス
もう好きに暴れろい(笑)
2005/02/10 22:04:13
異国人 マンジロー
今日の処刑はローズマリー殿というのが最善手なのか?

人間ならば申し訳ないが。
(4)2005/02/10 22:04:15
双子の片割れ ウェンディ
狂人はいませんー(笑)

騙りなしで負けちゃったよ、あはは。
2005/02/10 22:04:17
書生 ハーヴェイ
あ、やっぱケネスさん守護かぁ……しかもギルさんも狼か、やっぱ疑っておけばよかったんやな(あうー
2005/02/10 22:04:32
のんだくれ ケネス
グレン狂人と見た。
2005/02/10 22:04:32
のんだくれ ケネス
すまんな、早々にやられちまってよ。
2005/02/10 22:04:49
異国人 マンジロー
まあ、ハーヴェイ殿が人狼はないだろうよ。
行商殿がそうである可能性は十分あるがな。
(5)2005/02/10 22:04:56
双子の片割れ ウェンディ
グレンさん狂人って、それこそ何やってんのさ…。

うちら勝手に自滅しただけやんけ…。
2005/02/10 22:05:13
牧師 ルーサー
そういうことになるかな・・・。
残りはどうもわからない、
ギルバート氏は疑われてないようだが、
大丈夫なのだろうか。
(6)2005/02/10 22:05:52
異国人 マンジロー
残るは・・・グレン殿とギルバート殿

どちらを信じるか、か。
(7)2005/02/10 22:05:59
双子の片割れ ウェンディ
>>5
あれほど、うち狼はないって言うたやんけぇーー!!
うううぅぅ;;
2005/02/10 22:06:12
書生 ハーヴェイ
狂人騙りなし……うわ、なさけねー……。
2005/02/10 22:06:20
医師の養女 ニーナ
そうですねぇ・・・
墓の上でも狼二人はもう余裕丸出しですからー
2005/02/10 22:06:41
異国人 マンジロー
>>6
どちらも賭けである事は確か。

あえて言うならば、村人COをしたグレン殿を信じてみようという
気にはなっている。
(8)2005/02/10 22:07:21
双子の片割れ ウェンディ
まだ希望はある!
マンジローさんはグレンさんを信じてるから!

あの人単純そうだからローズさんとギルさんを吊ってくれる!
2005/02/10 22:07:41
書生 ハーヴェイ
>>6
うえっ、ギルさん白っぽいっていったから!?
2005/02/10 22:07:42
のんだくれ ケネス
>>8
おし、そのまま推し進め!!!
2005/02/10 22:08:01
書生 ハーヴェイ
た、単純そう……まぁ、単純っぽいけど……(ごめんなさいごめんなさい
2005/02/10 22:08:37
双子の片割れ ウェンディ
そのまま推し進んだら戦犯発言撤回するから!!
2005/02/10 22:08:49
のんだくれ ケネス
マンジロー!!村の未来はお前に掛かってるぞーーー!!
2005/02/10 22:09:06
医師の養女 ニーナ
ワクワクするけど、もう寝かせてもらいますねー
仕事がキツイキツイ・・・
2005/02/10 22:09:47
双子の片割れ ウェンディ
ふぁいとーーー!><
昨日のサッカーよりもテンション高いよ!

ゴトゴトゴトゴト
ゴトゴトゴトゴト
2005/02/10 22:10:14
異国人 マンジロー
ギルバート殿妖魔の可能性を疑うなら、ギルバート殿からなのだが。
(9)2005/02/10 22:10:26
牧師 ルーサー
少し議事録を見返して考えてみる・・・。
(10)2005/02/10 22:11:13
のんだくれ ケネス
それでいい!!それでいい!!!!!
2005/02/10 22:11:14
書生 ハーヴェイ
あっ、これ死んだら前の日のも見れるんですね、みてこよ。

つーか僕、今回初プレイだったからちょっと目立ちすぎだかなあ……。
2005/02/10 22:11:57
牧師 ルーサー
私も一応グレンさんは村人という風に考えているので
そちらの方向でもう少し考えてみるか。
(11)2005/02/10 22:12:26
双子の片割れ ウェンディ
あ、やっぱり初心者だったんだ。

ふふ、初日から気づいていたよ、お姉さんは(笑)
よくがんばったよ!!
2005/02/10 22:12:59
のんだくれ ケネス
やっぱそうだったか。
初の割にゃ、健闘してたぜ!ナイスガッツハーヴェイ!
2005/02/10 22:13:19
のんだくれ ケネス
つってもおれも3回目な訳だがねー。
突っ込んで喰われる守護者。なさけねー…
2005/02/10 22:17:57
交易商 ベンジャミン
 ダメじゃな、ワシは余裕があると色々なことを考えすぎる癖が抜けんわウシシシッ。
2005/02/10 22:18:25
双子の片割れ ウェンディ
ルーサーさんかグレンさんが狂人だったら
投票で負けちゃうんじゃないでしょうか…。
2005/02/10 22:19:33
のんだくれ ケネス
…まじだ。
2005/02/10 22:20:50
のんだくれ ケネス
狂人が見分け付いてない可能性もあるけどな…
2005/02/10 22:21:42
双子の片割れ ウェンディ
あそっか…。
あんまり悪いほうに考えるのはよくないかな…(笑)
2005/02/10 22:22:19
のんだくれ ケネス
ま、なるようになるさ。(笑)
2005/02/10 22:23:05
交易商 ベンジャミン
 というより今日の時点で狂人COしたら9/10で終わりじゃな。
 答えはCと分かっていればじゃが。
2005/02/10 22:23:19
異国人 マンジロー
ううむ・・・ギルバート殿に怪しい点は見つからない・・・。

あえて言うなら、妖魔・・・の可能性があるだけなんだが。
(12)2005/02/10 22:23:38
書生 ハーヴェイ
み、見抜かれたか(笑
2005/02/10 22:24:20
のんだくれ ケネス
>>12
だめだ、今すぐ吊れ!!
2005/02/10 22:24:24
交易商 ベンジャミン
 で、コミットせんのか?
2005/02/10 22:25:35
双子の片割れ ウェンディ
>>12
いえーす!
あなたは間違ってないの!
白っぽい議論をするのは狼の作戦なのよ!!
2005/02/10 22:25:39
医師の養女 ニーナ
歯磨いて寝る前に一言
怪しい点がみつからないところが怪しい点じゃないかな?と漫画みたいなことを言ってみたりするんだけどなぁ
それじゃ、本当におやすみ
2005/02/10 22:25:44
書生 ハーヴェイ
よほー、墓場のがまったり雰囲気でいいっすねぇ。僕これやってる間中リアルに周りが怖くなりましたから(はまりすぎ
2005/02/10 22:25:58
のんだくれ ケネス
墓場は楽しいぜ。運動会出来ちゃう
2005/02/10 22:26:46
のんだくれ ケネス
おう、ニーナお休み!今度はちゃんと勝負できるといいな!
2005/02/10 22:27:06
書生 ハーヴェイ
あ! というかニーナさん復活してたんだ!

ニーナさんの扱いがすっごいむずかしかったんだよなあ……ベンさん真か騙りかで。
2005/02/10 22:27:25
異国人 マンジロー
子を為したばかりの父を吊るというのは正直気が引けるが・・・。
あるいは妖魔なら勝ちをくれてやっても良い。
2005/02/10 22:27:26
異国人 マンジロー
尽力してくれた皆の為に、甘やかな考えはしない方が良いな・・・。

ここは戦場。

つい詮無き事を考えてしまった。
(13)2005/02/10 22:27:49
双子の片割れ ウェンディ
ニーナちゃんおつかれですー
2005/02/10 22:27:56
交易商 ベンジャミン
 えー、おせんにキャラメルじゃ!
 お前さんら六文銭ぐらい持っておるだろ、ワシはいつまでもどこまでも稼ぐぞ!
2005/02/10 22:27:59
牧師 ルーサー
ローズさんは相変わらず確信はないが
ベン殿とハーヴェイ君との意見が合わなかった辺りとか
妖魔か白だと思う・・・ので、
順番はローズさん>ギル氏 でどうだろうか。

ベン殿が偽であるなら、吊られた中にも
黒がいる可能性も十分あるから人狼はわかりにくい・・・。
(14)2005/02/10 22:28:25
双子の片割れ ウェンディ
>>13
今の貴方はかっこいいよ!!
卍さん!
2005/02/10 22:28:32
交易商 ベンジャミン
 戦場に心がいるかバカもんが!
 後でマーケットの恐ろしさを教えてやるわぃ!
2005/02/10 22:28:55
牧師 ルーサー
確かに怪しくないが、怪しくない所が怪しいというか・・・。
(15)2005/02/10 22:28:57
のんだくれ ケネス
マンジー!!俺達の希望だぞ、お前は!!
2005/02/10 22:29:00
のんだくれ ケネス
>>15
ナイス(笑)
2005/02/10 22:29:13
双子の片割れ ウェンディ
>>15
聖職者は言うことが違うよ!!
渋いよ!!(興奮しすぎ)
2005/02/10 22:29:36
書生 ハーヴェイ
きゃ、キャラメルください。(5円を差し出す
2005/02/10 22:30:12
のんだくれ ケネス
ァ(笑)r8ゑshとgjぽrykpj@t6位67−08宇45kt@ytflhjl;mghl、:;h@p「えrpty@ぺt「@p3tr5うぇt;lこphlhldfkhdfgへslこrぇhblghんblkxcjbklsjdgkぇwrjtlkjろ;れjりいい2qぽ2p232p3p4
2005/02/10 22:30:20
双子の片割れ ウェンディ
嗚呼…またこの料理人は…
2005/02/10 22:30:46
書生 ハーヴェイ
>>15
うおお、さすが神に仕える身!
2005/02/10 22:30:49
交易商 ベンジャミン
>>14
 ウシシシッ、ワシが偽で死者に狼がいたなら日数が延びてお得なだけじゃ。
 霊媒師の役割について理解が薄いのぅ。
2005/02/10 22:30:50
異国人 マンジロー
私の一意見だ。

ギルバート殿に怪しい点は見つからない。
非常に村人らしい。だがそれ故、妖魔の可能性を疑う。

今日はギルバート殿吊りで行ければと思う。
完全な勝ちを目指すが故と思って、ギルバート殿

許して欲しい。
(16)2005/02/10 22:31:22
のんだくれ ケネス
おおおおおおおおおおおおおおおおおあえちちどhjにfぎおおkぷyち9rたkがっ!!!!
2005/02/10 22:32:06
のんだくれ ケネス
もうだめ。止まらない。興奮。
2005/02/10 22:32:38
双子の片割れ ウェンディ
やばいよ…
今回はわたし、彼を修理する自信がないわ…(笑)
2005/02/10 22:32:41
書生 ハーヴェイ
それはゴトゴト!?


私信:アレでしょ、君は牧師様かな? 時間的に。
2005/02/10 22:32:49
交易商 ベンジャミン
 無理じゃ無理じゃ、ワシが生存なら1/6でも1/10でも引き当てたがの。
 "人生ゲーム決算日の男"は伊達じゃないぞいウシシシッ。
2005/02/10 22:33:15
牧師 ルーサー
グレンさんも含めるのなら
こちらは人狼、狂人、村人の全てが考えられる。
賭け要素が強すぎてこっちはしぼれない・・・。
(17)2005/02/10 22:33:36
書生 ハーヴェイ
料理人魂炸裂かぁ、さすがやなあ。
2005/02/10 22:33:47
異国人 マンジロー
ううむ・・・今日は牧師殿の意見に乗ってみるか・・・。
あるいは妖魔が死んでいる可能性もある。

【▼ローズマリー殿処刑】



時を進めようと思うがどうか?
(18)2005/02/10 22:34:37
牧師 ルーサー
ギル氏吊りか・・・
了解した。どちらが先でも結局は同じか。
(19)2005/02/10 22:34:48
のんだくれ ケネス
勝ったヤツも負けたヤツも、最終日にゃみんなでパーティだ!!
2005/02/10 22:34:56
書生 ハーヴェイ
>>18
┌┤゜∀゜├┘イイネッ
2005/02/10 22:35:17
牧師 ルーサー
あ、私の意見ですか。
うーん・・・やっぱりもう少し比べてみたいかもしれない。
(20)2005/02/10 22:35:27
双子の片割れ ウェンディ
どっちでもいいんだけど
どっちかというと、ギルさんを先に吊ってほしいよー!!

あの人とグレンさんを議論させちゃだめ!
上の人がゆれるから!(笑)
2005/02/10 22:36:10
のんだくれ ケネス
あああああああああん!!
ギルっち先に吊ってぇぇぇぇ
2005/02/10 22:36:30
書生 ハーヴェイ
というか……妖魔はどこに?
2005/02/10 22:36:35
双子の片割れ ウェンディ
死亡済みで確定だね。
2005/02/10 22:37:20
異国人 マンジロー
解った。

では混乱させて済まないが

【吊り決定はまだだ。】

私も議事録を検証してみようと思う。
吊りなどの情報から、探れないのは辛いな。
(21)2005/02/10 22:37:25
のんだくれ ケネス
無発言に1いたっぽいな。
2005/02/10 22:37:50
書生 ハーヴェイ
ああんって! ちょっと噴出しちゃったよ!(笑)>ケネス氏
2005/02/10 22:37:55
のんだくれ ケネス
ウヒャヒャヒャヒャ!!!
2005/02/10 22:38:14
のんだくれ ケネス
おっといけねぇいけねぇ…料理人の俺としたことが。

でつ

ウッドストックで和むぜ。
2005/02/10 22:38:37
書生 ハーヴェイ
まだかぁ……今日いつまでかかるんやろ。
2005/02/10 22:39:58
双子の片割れ ウェンディ
でつってなーに?
2005/02/10 22:39:58
交易商 ベンジャミン
 E説だとルーサーかギルバートが残るが、ワシもルーサー吊りを選んでしまったぐらい隙がないわぃ。
 さすがは支店長候補じゃ、マネーロンダリングを任せたいぞい。
2005/02/10 22:40:05
のんだくれ ケネス
でつ

スヌーピーの漫画あるよな?
あれにでてくる黄色い動物の名前をウッドストックっつって。

でつ←これがよくみると似てるんだ。
2005/02/10 22:40:43
交易商 ベンジャミン
>>21
 ワシを先に吊っておいて愚痴るなバカチンが。
2005/02/10 22:41:05
書生 ハーヴェイ



......でつ


ああっ!?(気づいた
2005/02/10 22:41:31
双子の片割れ ウェンディ
あ、ほんとだー(笑)

でつ
2005/02/10 22:41:55
のんだくれ ケネス
似てるだろっ!?
2005/02/10 22:41:58
のんだくれ ケネス
生きてる時ゃ、これを独り言でばらまいて心を落ち着かせてたぜ。(何
2005/02/10 22:42:36
書生 ハーヴェイ
確かになあ、ベンさん吊りはちょっと疑問だったんやけど、今迷っちゃうならもう信じるしか勝ち目はなかったんとちゃうのかなあ。


ちゃうっつったよ、違うのかなあ、
2005/02/10 22:43:27
双子の片割れ ウェンディ
結構似てるかもー(笑)

あのいつも横に居る黄色い奴だよね。
2005/02/10 22:43:44
のんだくれ ケネス
そそ。スヌーピーの友達みてーなやつ。たまに喧嘩するけどな。(笑)

でつ
2005/02/10 22:44:13
交易商 ベンジャミン
 ワシが狼なら、デボラも狼と考えてローズマリー吊りで勝利とか確信して上等じゃ。
2005/02/10 22:46:36
牧師 ルーサー
現状、もし人狼が二人いるとしたら、次で人狼を
吊らねば負けという事になり、
人狼一人で妖魔一人含まれてるなら先に妖魔を
吊らねばならない・・・のかな。

(22)2005/02/10 22:47:20
のんだくれ ケネス
妖魔の危険性を感じるなら、ギルバート吊りだ!!
2005/02/10 22:47:41
交易商 ベンジャミン
 狂人COせんのか?
 ひょっとして、ワシ狼扱いで残り1とか思ってる?
2005/02/10 22:47:48
双子の片割れ ウェンディ
>>22
どっち吊っても良いからグレンさんだけは駄目!
2005/02/10 22:47:57
異国人 マンジロー
そう。どちらにしてもミスは許されない・・・。
(23)2005/02/10 22:49:28
書生 ハーヴェイ
スヌーピーがチャーリー・ブラウンのとこから元の飼い主のところに行く映画が昔テレビでやってて撮ったんだけど、ちょうどスヌーピーと別れ際にチャーリー・ブラウンが何か言おうとしているところでテープが切れてて見れずにすごいもどかしかった思い出があるなぁ……。

.......でつ
    <|

無駄か……。
2005/02/10 22:49:32
双子の片割れ ウェンディ
シ:狂
ヴ:妖
ノ:結

で狂人死んでたり。おかしいかな。
2005/02/10 22:49:37
のんだくれ ケネス
ま、有り得る話ではある。
2005/02/10 22:50:47
異国人 マンジロー
グレン殿村人を信じるなら
ギル殿、ローズ殿のどちらも人狼という事になるが・・・。

それは・・・なさそうな気がするのだ・・・。

(24)2005/02/10 22:50:55
のんだくれ ケネス
いやいやいやいや、有り得るんだってそれがさ!!
2005/02/10 22:51:10
のんだくれ ケネス
さっきの決断はどーしたよマンジロー!
2005/02/10 22:51:32
双子の片割れ ウェンディ
>>24
なさそうであるんだなー。
ギルさんには脱帽だけど。
2005/02/10 22:51:38
牧師 ルーサー
あらかた探してみたが、やはりなかなか決定できない。
どちらかといえばローズさんの方を
先に吊らせて頂く方がいいかと思うが、
マンジロー殿も何か根拠がありでギル氏を挙げるのか?
(25)2005/02/10 22:51:45
書生 ハーヴェイ
>>24
あー、まぁ、僕もそう思ったんだよなあ……やっぱギルさま上手いよ……。(さま付け
2005/02/10 22:52:28
異国人 マンジロー
あるいは妖魔が既に死んでおり、人狼もあと1匹という可能性も
考慮出来る。楽観視はしたくないから、より「白」に近い方を
妖魔候補として吊りたいのだが。

私はそれをギルバート殿だと思っている。
(26)2005/02/10 22:52:50
双子の片割れ ウェンディ
>>26
それでいいのよー。
過程はどうあれ結果が大事なのよ!
2005/02/10 22:53:27
書生 ハーヴェイ
おー、はずれてるけどあたりなのか。
2005/02/10 22:53:43
異国人 マンジロー
>>25
確固たる証拠はないのだ。
断じるのには彼は印象が少なすぎる。

それ故とも思える、ただそれだけ。

(27)2005/02/10 22:54:23
書生 ハーヴェイ
そのままギル→ローで! というかギルさまはどこ!?
2005/02/10 22:54:52
のんだくれ ケネス
結果はどうあれ、ギルバート妖魔容疑で吊り、そしてローズを吊ってエンドだ!
2005/02/10 22:55:03
牧師 ルーサー
ふむ・・・あまり個性的な発言だと取れない分(失敬
ギル氏とローズ殿のどちらかは比較し難い・・・。
だが、私はギル氏を吊る事に大して強く意見するほどの根拠はない。
ここは敢えてマンジロー殿を信じてみようと思うのだが
どうだろうか。
(28)2005/02/10 22:55:43
書生 ハーヴェイ
勝利が見えてきた!?
2005/02/10 22:55:49
双子の片割れ ウェンディ
失礼かもしれないけど、
出産とかおめでたいイメージって割と白先入観が入りやすい
と思うんだよね。心理的に。。。

事実、占い対象に挙げるのちょっと気が引けたりしてたし。。。

わたし的屁理屈でいくと、グレンさんの法事はヤバイ(笑)
2005/02/10 22:56:01
のんだくれ ケネス
マンジローッ!今こそ結社の力ヲッ!!!

うぇちぃおprhろj0いtw4じょいhbtぽr!!!!
2005/02/10 22:56:18
牧師 ルーサーは、発言がやや被ってしまった・・・(笑
2005/02/10 22:56:30
書生 ハーヴェイ
牧師様も賛成したキターー!
2005/02/10 22:56:53
書生 ハーヴェイ
つーか墓下は活発でいいなぁこんちくしょう。(?
2005/02/10 22:57:31
双子の片割れ ウェンディ
わたしたちが勝ったら…
なんだかんだでMVPはマンジローしゃんだよー
2005/02/10 22:57:51
のんだくれ ケネス
ハッハッハ…ハーヴェイくん、墓の楽しさを噛み締めたかい?
2005/02/10 22:57:57
双子の片割れ ウェンディ
墓下っていうより、半分はここのケネスさんが面白いんだけどね。
2005/02/10 22:58:48
異国人 マンジロー
解った。
ならば、私が結社員として決定させてもらおう。

*******************************
明日はギルバート殿を処刑とする。
*******************************

これが最終決定だ。

気の済んだ者から時間を進めてくれい。
(29)2005/02/10 22:59:12
書生 ハーヴェイ
ほほー、伊達に五つ星じゃないですな、ケネスさん(笑
2005/02/10 22:59:40
牧師 ルーサー
メモ2
  マウベハルグニロギノレリケシヴデ  狼 妖
A)結襲●襲白−▼−−結?襲襲▼▼▼ 1-3 0-1
2005/02/10 23:00:03
書生 ハーヴェイ
ギルさま吊りキタ!
2005/02/10 23:00:11
のんだくれ ケネス
うはは…なんの五つ星だって話な?(笑)
2005/02/10 23:00:13
牧師 ルーサー
了解した。
(30)2005/02/10 23:00:23
のんだくれ ケネス
オッケイマンジローオーイエチョベリグ!
2005/02/10 23:00:49
双子の片割れ ウェンディ
>>29

ベンジャミンさん吊る時はどうなることかと思ったけど…
わたしの仇を取ってくれるのですね…!
2005/02/10 23:00:53
書生 ハーヴェイ
うあー、これであとはローズさん……彼女怪しすぎるし、吊ってくれるかな、というか、狼どこ襲撃するんだろ……いや、マンジローか牧師しかないけど……。
2005/02/10 23:03:30
双子の片割れ ウェンディ
っていうか、グレンさんとかローズさんとかが
怪しすぎて…
騙りなしとかハーヴェイくんとかベンジャミン節とか
個性が強すぎるの多かったから、みんななかなか
ギルさんに疑いが向けれなかったのかもしれない…。

そして、ここまでステルス上手だったギルさんも、
無発言者村の罠によって敢え無く吊られてしまうのね…。
2005/02/10 23:04:01
双子の片割れ ウェンディ
多分、マンジローさんが来るんじゃないかな。。。
2005/02/10 23:04:23
書生 ハーヴェイ
つーかギルさま自動投票でベンさんいれてるよ、つえー。(?
2005/02/10 23:07:30
書生 ハーヴェイ
んー、まぁ、そうだろうなあ>卍襲
2005/02/10 23:08:41
のんだくれ ケネス
ってか、コミット進行じゃねぇのか?グレン消えたか?(笑)
2005/02/10 23:20:48
交易商 ベンジャミン
 狂人COで狼の勝ちじゃ!
 生存しているなら読みきらんかぃ。
2005/02/10 23:21:02
双子の片割れ ウェンディ
狂人がグレンさんだとしたら
読みきるのは厳しいかも…現状把握すら厳しいみたいだったし…。
2005/02/10 23:23:15
のんだくれ ケネス
同時に、ルーサー狂も有り得ない。
…となると死んでる。
2005/02/10 23:23:41
双子の片割れ ウェンディ
ルーサーさんは騙る余裕は結構ありそうではあったけど…
狂人はありえないのかな。
2005/02/10 23:25:17
のんだくれ ケネス
ギルとローズで凄い悩んでるからなぁ。しかも両方吊りつってるし。
狼1妖1で考えてるなら、多分そこまで頭回ってない。
2005/02/10 23:26:24
交易商 ベンジャミン
 今日はマンジロー喰いで鉄板じゃな。
 明日になったらローズマリーが狼CO

 狼+狂人 vs 村人+自動投票

 あとは運しだいじゃ。
2005/02/10 23:29:52
双子の片割れ ウェンディ
そもそも狂人は生きてるの?
2005/02/10 23:31:18
交易商 ベンジャミン
 死んでるならこうじゃ。
 村人+村人 vs 狼+自動投票
2005/02/10 23:35:35
双子の片割れ ウェンディ
まぁ、そだね、
なるようになるかー。
今日はおやすみなさい。
2005/02/10 23:36:54
のんだくれ ケネス
俺も先に寝ておくぜぇ。
明日が楽しみだ。
2005/02/10 23:48:49
交易商 ベンジャミン
【▼_▼】y~~
「どちらであっても1/6で勝負がひっくり返る。
 運命はありふれたサイコロの一転がりにかかっている、ということですか。」


 こんなところにまで出て来るんじゃないわぃ。
 まぁ見ておれ、つまらんものに命を張ってこそ人間じゃ。
2005/02/10 23:50:05
書生 ハーヴェイ
狼そろっていないか……まぁ、ふたりとも忙しそうだし(ギルさまは子育てに追われて?)、明日かなー終わるのは。
2005/02/10 23:53:30
異国人 マンジロー
グレンも狂人ではないなら、ギルに投票を頼む。

人狼殿も狂人の票を期待したいのならCOする事だな。
(31)2005/02/11 00:14:47
牧師 ルーサー
今日はもう動きがなさそうなので
先に失礼します。
後僅かですが頑張りましょう。
(32)2005/02/11 00:37:10
書生 ハーヴェイ
うーわー、グレンさんの投票で決定か……いかん、このゲームのおかげで最近昼夜逆転してるな、寝よ。
……あー、え?

初心者ならではの質問:例えば、狼が今日は投票先を白に向けて、グレン狂で彼も票を白にいれて、でも狼と違ったらやっぱランダムなんですか?
えーと意味不明だ、つまりこう。(例)

(投票先)
グレン→ルーサー
狼's→卍(二票)
ルーサ→ギルさま
卍→ギルさま
ノーマ→ローズ

あーでも、結局票割れだからランダムなのか……。
2005/02/11 01:29:28
交易商 ベンジャミン
 その通りじゃ(たぶん)
 だから狼サイドはCOして投票先(白)を宣言することで票の一本化を図るのが通例じゃ。
2005/02/11 01:39:02
異国人 マンジロー
グレンとローズがコミット無しか。
納得したらコミットしてくれ。
(33)2005/02/11 01:54:48
農夫 グレン
はい・・ではコミットしておきます。
ギルバートさんすみません;
(34)2005/02/11 02:05:54
農夫 グレン
むう・・どちらの結果にしても近いうちに決着がつきそうですね・・
(35)2005/02/11 02:09:04
のんだくれ ケネス
起きてました五つ星ケネス。
こりゃー、勝利に傾いてきた。
後一押し。
2005/02/11 02:11:34
のんだくれ ケネス
今度こそスイマー
2005/02/11 02:18:20
異国人 マンジロー
言い忘れていた。決着が付かず
私が死んだら、牧師に全てを託す。


(36)2005/02/11 03:52:28
双子の片割れ リック
墓場が盛り上がってるね(^^)
PCの前にいれないのが辛いTT 鳩から観戦しまーす。
2005/02/11 08:13:07
書生 ハーヴェイ






                       でつ
2005/02/11 09:42:36
語り部 デボラ
うむむ。
まだ勝てそうじゃの。

無発言がいる中何とかうまくやってるわい。
明日コミット進行で終わるかいの?
2005/02/11 09:58:25
書生 ハーヴェイ
あ、デボラさんおひさですー。

むー、最後までどっちが勝つかわからない……か、でもグレンさんが狂人だと踏んで狼がCOしてくる可能性もあるってことですね(>ベンさん)。
うあー、がんばれ人間ー。墓でうごめいてるぞー。
2005/02/11 10:36:32
牧師 ルーサー
了解、その際は出来る限り
最善策を取れるよう心がける。
(37)2005/02/11 10:46:26
牧師 ルーサー
  マウベハルグニロギノレリケシヴデ
A)結襲●白白−▼−−結?襲襲▼▼▼ 狼2-1 妖1-0
F)狼襲▼白白−▼−−−?襲襲▼▼▼ 狼2-1 妖1-0
G)狼襲▽白白−∵−−−?襲襲▽▽▽ 狼2-1 妖1-0
∵=吊られた狼 ▼=非人間/不確定吊 ▽=白吊 ●=非人間側

Aはグレーの残りは違いがわからない。
Fは考えたくは無いが、ありえないことはない。
これだとしたらマンジ殿とノーマンさんを吊ればOKか?
場合によっては妖魔も混ぜねばならいないか。
GもFと同じ方針?
2005/02/11 12:02:35
流れ者 ギルバート
昨日は戻れなっかった。ごめん。それで今起きたら
・・・・どうなってるんだ。
マンジローさん。俺を吊ったら負けるよ。妖魔の可能性
を考えるなら、最後に殺してくれ。でも今日ミスしたら
終わっちまう。またグレンに対するその信用はどこから?
感は一つの判断材料だが、ここに来て、村人COを信じた
では、死んだ皆に申し訳できないぞ。
これだけ言うよ
【村人COは俺でも誰でも出来る。】

負けたくないからコミットまだしない。
最終結論をもう一度待つ
(38)2005/02/11 12:21:11
書生 ハーヴェイ
ぉー、引っ張る引っ張るー。
2005/02/11 12:26:41
書生 ハーヴェイ
つーか今日って祝日なんだ……みんな昼間も集れたりするのかな?
2005/02/11 12:30:47
牧師 ルーサー
>>38
ベン殿真霊媒師ではない場合、残りの人狼は一人の可能性がある。
それならば先に妖魔を吊らねば負けになるのでは・・・。
だが議事録を見返して考えられることには
狼二人という可能性は、マンジロー殿とノーマンさんの場合しか
考えられない上その可能性は少ない。
結社二人とも寡黙の中にいたとは考えられ難いので。
だから狼は残り一人と考えると、ローズさんかギル氏を
吊らねばならないのだが、私は順番には自身を持てない・・・。
(39)2005/02/11 12:39:05
流れ者 ギルバート
グレン君の事で言わなかったけど一言
【自動投票が今まで無い】
すべての日で必ず吊りを決定することが出来る。
すべての日に襲撃先を選んでいる
とも一つの考えだと思う。

だからベンジャミンを先に吊るし上げた今、
僕はあえてグレン>ローズ>俺か
ギルバートを妖魔を考えるなら
グレン>俺>ローズ

俺的には、ローズが占われる日に、ウェンディーを
殺すとは考えられない。
これは誰かが仕組んだと思う。もしかしたらベンジャミン
が仕組んでた罠だとさえ思う。
占い後だからローズの妖魔は無い。
ベンジャミンが怪しい今、あそこまでベンジャミンと討論
するローズが村人の言葉と思えた。

グレンは確実に発言は少ない。忙しかったから仕方ないが
やる事はやっているのだ。
感を頼るなら、この件も考えて欲しい。
ここまで来てたぶん狼は残り1匹、悪くて2匹
たぶん1匹だろう。
死んだ仲間が見てる。最後までがんばりたい
(40)2005/02/11 12:50:32
流れ者 ギルバート
>>39
なぜグレンは入ってないんだろう?
俺が何か見落としているのかな?
(41)2005/02/11 12:52:21
流れ者 ギルバート
俺を吊るのは、村が勝つために通るのはわかるよ。
でも順番を間違えたら足元すくわれる。と言いたいんだ
(42)2005/02/11 12:53:43
流れ者 ギルバート
まぁ〜これで負けたら仕方ないか^^
俺も言えるだけのこと言ったし、
これで負けたらごめんな。墓場のみんな。
(43)2005/02/11 12:56:50
流れ者 ギルバート
後は任せたよ。牧師がいなくなれば
マンジローは決断できないと思う。
ここまできたのもマンジローの采配の
おかげだしね
2005/02/11 12:59:08
流れ者 ギルバート
最後にマンジローさんの最終決定をもう一度聞いて
自殺の為のコミットをします。
(44)2005/02/11 13:00:46
牧師 ルーサー
足元すくわれる、確かにその通りだ・・・
私もローズさんとベン殿の意見の相違で
繋がりは考えられないと思っている。
グレンを村人だとは思いたいが、
必ずしもそう思っている訳ではない。
どちらかと言えば狼かもしれないとは考えている。
>>40 一匹であるなら、尚更先に妖魔を吊らねばならない。
だからグレンさんを混ぜるにしろ
ギル氏かローズさん>グレンさん>最初に選ばれなかった者
という風に考えているのだが・・・。
(45)2005/02/11 13:02:51
牧師 ルーサーは、訳がわからなくなっている。
2005/02/11 13:04:35
流れ者 ギルバート
ルーサーさんが、そこまで考えてるなら負けないか。
(46)2005/02/11 13:06:29
流れ者 ギルバート
今日は休みなので、ちらちら見て、マンジローさんの意見
まつね
(47)2005/02/11 13:07:08
牧師 ルーサー
あ、ローズさん妖魔はないか・・・
そういえば占われた後だった。すまない。
(48)2005/02/11 13:08:06
牧師 ルーサー
了解した、私もそうすることにしよう。
(49)2005/02/11 13:08:45
双子の片割れ ウェンディ
こんにちはー。

…ローズさんが村人?
冷静に考えて、ルーサーさん。
明らかなラインが見えてきてるんだから…。

でも、わたしが上に居たとしても、
ローズ-ギルバート狼で結論出すのは無理だろうなー。
妖魔説の方でのギルさん吊り確信はするとは思うけど(笑)
2005/02/11 13:23:49
双子の片割れ ウェンディ
妖魔生存、妖1狼1で考えてるなら、
ギルさんとグレンさん。
どう考えてもギルさんの方が妖魔っぽいし…。
ギルさん、なおさら吊られたくなさそうな
妖魔に見えちゃうと思う。。。
2005/02/11 13:28:05
異国人 マンジロー
ローズ殿と行商殿の意見の食い違い。
これは確かに私も気になっている。

どちらかが人狼という線は考えられるが両方がそうであるとは考え難い。

ベンジャミン殿が死ぬ間際、可能性として少ない
ハーヴェイ殿、ルーサー殿人狼説を挙げた。

これは自分の吊り逃れとも取れる。
(50)2005/02/11 14:15:55
異国人 マンジロー
ならば、行商殿が人狼?

そういう事ならば、占われて死ななかったローズマリー殿は
人間ということになろうな。
(51)2005/02/11 14:19:44
異国人 マンジロー
では次にギルバート殿。

私は誰とも繋がりが見えない故、ギルバート殿が妖魔である可能性を
疑っている。たしかに村に貢献しようとしてくれているのは解るのだ。

しかし・・・吊りや占い希望が無難過ぎる。
「誰を白と思うか」という私の質問に対しても、私とウェンディ殿
を挙げた。それは今となっては当たり前である。

ギル殿、あなたの意見は無難過ぎるのだ。

そして、投票云々は理由にはならぬ。
前も言ったが「処刑を空欄」にして「襲撃を決定」する事は出来る。
私はあなたが人狼でもおかしくないと思っている。
(52)2005/02/11 14:25:11
異国人 マンジロー
グレン殿については・・・「吊って下さい」発言を見て
私は人狼ではないと判断した。人狼は仲間意識が強い故
最後の一人になるまで、あのようには言わない。

ブラフの可能性もある。

しかし「吊って欲しい」という理由が私事であり
それを利用してブラフを行うならば、私はグレン殿を
「ノーマナープレイヤー」と認識し、エピローグで糾弾する。
「勝てば何を言ってもいい」などと思うプレイヤーは
この国に来るべきではないと私は考える。

そして私はグレン殿のモラルを信じたいのだ。

(53)2005/02/11 14:31:41
異国人 マンジロー
「吊って欲しい」と言った理由が「私事」に関する事以外なら
私はあるいはグレン殿を選択肢に入れたかも知れない。

何度も言う。
「私事」を利用してのブラフは恥ずべき行為だと私は思っている。

もし、グレン殿が勝っても、そこに栄光なぞない。

グレン殿、気を悪くされるなよ。

だが、コミット前の最後の言葉として言わせて欲しい。
「私事を理由にしての自分吊り発言でブラフを行おうとするならば
私や他のプレイヤーはあなたを一切祝福しない」
(54)2005/02/11 14:37:11
異国人 マンジロー
ギルバート殿、意見を述べてくれてありがとう。

村人であるなら、このマンジローに人を率いる器量がなかったと笑ってくれ。

最終決定に変わりはない。

▼ギルバート殿吊りを最終決定とする。

ギルバート殿は私へ一票を入れて欲しい。
(55)2005/02/11 14:41:19
流れ者 ギルバート
わかった。マンジローさん。今からコミットする。
ただ、ノーマナーと言う話はおいて置いて
墓場ではみんな待ってる。勝ってくれよ!
(56)2005/02/11 15:03:46
流れ者 ギルバート
あとはよろしく!
2005/02/11 15:03:57
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに拍手した。
2005/02/11 15:04:10
流れ者 ギルバート
というか、強制コミットだったw
(57)2005/02/11 15:04:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ。頑張るわ。
2005/02/11 15:18:01
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/11 15:20:32
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩で記事禄みたわ。本決定了解したわ。
(58)2005/02/11 15:22:50
交易商 ベンジャミン
だったらコミットせんかぃ
2005/02/11 15:38:23
酒場の看板娘 ローズマリー
襲撃先はルーサー。よろしくデス。
2005/02/11 15:40:46
牧師 ルーサー
最終決定了解、コミットはもう済んでいる。
(59)2005/02/11 15:47:00
農夫 グレン
とりあえずコミットは済ませてあります。

やはり吊って欲しい発言はどの意味でも軽率でした・・あの日ベンジャミンさんも言っていたように、
事情だけ言って後は死ぬまで細々と発言をしている
だけのほうが混乱が少なかったですね・・。
事情については本当です・・が、リアル事情を盾に信じてもらうような結果になってしまったのについては謝ります。すみません;
(60)2005/02/11 15:54:44
農夫 グレン
むぅ・・この連休中に決着となると、エピローグにはあまり参加できないかもしれないな・・orz
2005/02/11 15:55:50
農夫 グレン
参加時はここまで忙しくなるとは思っていませんでした・・法事に関しても、仕事に関しても・・・。
まさかここまでとは・・orz
2005/02/11 15:57:00
農夫 グレン
携帯でなら時間によっては参加できるかな・・。
個人での泊まりならいつでもやれただろうけど・・
2005/02/11 16:00:47
農夫 グレン
というか2、3月は人狼はやめておいたほうが無難だろうか・・・ここまで忙しくなるのは滅多にないと思うけど・・
2005/02/11 16:02:17
異国人 マンジロー
おや?
おかしいな。
まだ一人未決定の者がいるようだが。

ローズマリー殿。
もう少し発言して頂けぬか。
(61)2005/02/11 16:02:20
流れ者 ギルバート
50pt越えないとコミットならないのかな?
おいらの死期が早まるだけなんだけどね。
マジでたのむぞ〜マンジロさんw俺は勝ちたい!
(62)2005/02/11 16:18:02
流れ者 ギルバート
ベンジャミン!すぐ行くから、真相を聞かせてくれ〜
(63)2005/02/11 16:18:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あらー。鳩でみてみたら、凄い事に。色々話すわね。
(64)2005/02/11 17:31:10
酒場の看板娘 ローズマリー
鳩で言える事も限られるのよね。鳩で議事録見るのが限界。
(65)2005/02/11 17:32:56
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット完了したわよ。
(66)2005/02/11 17:33:58
交易商 ベンジャミン
 ウシシシッ、やっと進むか。
 エピ用のアンケートでも探してくるかの。
2005/02/11 17:51:29
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
4
0
0
0
0
21
4
0
0
12
0
0
0
0
26