人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(137)黒煙の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、医師の養女 ニーナに投票した
織子 レベッカ は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、未亡人 オードリーに投票した(自動投票)
修道女 ステラ は、のんだくれ ケネスに投票した(自動投票)
酒場の主人 フレディ は、医師の養女 ニーナに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、医師の養女 ニーナに投票した
未亡人 オードリー は、医師の養女 ニーナに投票した
交易商 ベンジャミン は、医師の養女 ニーナに投票した
のんだくれ ケネス は、医師の養女 ニーナに投票した
うすのろ ミッキー は、医師の養女 ニーナに投票した

医師の養女 ニーナ は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。
だが、勝利に沸き立つ人々は、妖魔という真の勝利者に、最後まで気付くことはなかった……
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(人狼) 死亡
  (sigen: 人間:0/0、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

村長の妻 エレノア(村人) 生存
  (Mekajima: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

村長の娘 シャーロット(狂人) 死亡
  (babu: 人間:0/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

隠居 モーガン(人狼) 死亡
  (mizk: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

織子 レベッカ(村人) 生存
  (celen: 人間:3/4、人狼:2/2、妖魔:0/1 )  勝率71% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(人狼) 死亡
  (tes: 人間:0/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

牧師 ルーサー(霊媒師) 死亡
  (turugi: 人間:2/3、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 生存
  (emon: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

酒場の主人 フレディ(村人) 生存
  (amber: 人間:0/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(村人) 生存
  (nori: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

未亡人 オードリー(守護者) 生存
  (Clifford: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

流れ者 ギルバート(結社員) 死亡
  (POKOPEN: 人間:4/5、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率66%

交易商 ベンジャミン(占い師) 生存
  (oniratea: 人間:2/5、人狼:1/3、妖魔:0/2 )  勝率30% (前回プレイ)

のんだくれ ケネス(妖魔) 生存
  (TELOMERE: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:1/1 )  勝率100% (前回プレイ)

うすのろ ミッキー(村人) 生存
  (kuro: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

異国人 マンジロー(結社員) 死亡
  (6262: 人間:0/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)
のんだくれ ケネス
フリーメールアドレスしか持ってないんだが・・・
下手すると俺は強制排除か(汗
(0)2005/02/06 23:30:19
のんだくれ ケネス
お、終わったか
(1)2005/02/06 23:30:39
村長の妻 エレノア
なるほど、時間が今後取れるかどうか微妙ですけど
このままでは人狼終われないw
(2)2005/02/06 23:30:42
未亡人 オードリー
まだそれはやってないみたいだよ<強制排除
(3)2005/02/06 23:31:09
うすのろ ミッキー
終わったー。お疲れさーん
(4)2005/02/06 23:31:17
村長の妻 エレノア
お疲れ様でした(汗)
(5)2005/02/06 23:31:50
のんだくれ ケネス
何とも虚しい作業だったな…。
(6)2005/02/06 23:31:52
未亡人 オードリー
いやはやw
もう「村吊り」は経験したくないね。
(7)2005/02/06 23:32:04
織子 レベッカ
あれで発言者に狼がいないなんて、冗談としか思えない!
(8)2005/02/06 23:32:14
うすのろ ミッキー
モーガン狼だったのか
(9)2005/02/06 23:32:30
のんだくれ ケネス
まぁ世の中には人には見えない意志が働いてるもんだぜ(笑)
(10)2005/02/06 23:32:47
未亡人 オードリー
ケネス。妖魔で初勝利おめでとう。

でもこれはちょっと喜べないねぇ。
(11)2005/02/06 23:33:57
交易商 ベンジャミン
おわったー
赤ログの無い村おめでとうw
(12)2005/02/06 23:33:59
のんだくれ ケネス
村吊りで勝っても仕方ないよな(汗
(13)2005/02/06 23:34:25
村長の妻 エレノア
黙狼全含みかい!w
(14)2005/02/06 23:34:30
未亡人 オードリー
んじゃ、この村の記憶は心の奥深くにしまい込んで、そろそろ寝るとしようかね。

んじゃみんな。
こんどはちゃんとしたゲームで会いたいね。

さようなら
(15)2005/02/06 23:36:22
村長の妻 エレノア
空回り&しかも全部推理ハズレてましたw
(16)2005/02/06 23:36:28
交易商 ベンジャミン
そこで提案!
【みんなで別村になだれ込まないか?】
(17)2005/02/06 23:36:44
うすのろ ミッキー
レベッカとギルバートは経験豊富だろうと思ってたよ。
僕初プレイなのにまとめ役させられそうでビクビクしてたんだよ〜。
(18)2005/02/06 23:37:09
未亡人 オードリー
>>17
それもいいかも知れないね。いくかい?
(19)2005/02/06 23:37:31
うすのろ ミッキーは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。
2005/02/06 23:37:49
村長の妻 エレノア
俺は早速向こうで登録をしてみようかと思います。
こうなったのは残念ですけど 仕方ないですね。

それでは 次の村で殺し合いましょうw ではまた
(20)2005/02/06 23:37:54
未亡人 オードリー
でもけっこうできそうだったじゃないか、ミッキー。
(21)2005/02/06 23:38:06
未亡人 オードリー
んじゃ、この村ではオサラバだ
(22)2005/02/06 23:38:42
織子 レベッカ
アーノルド、可哀相に・・・
ついでにCOしていってくれれば良かったの。

なだれるなら、いっそβかな?
(23)2005/02/06 23:38:56
交易商 ベンジャミン
うわー
βはもう参加してるんだ…
残念…
(24)2005/02/06 23:39:32
村長の妻 エレノア
>>17
あ、皆さんが嫌でなかったら
修行のつもりで同行させてほしいです。
まぁ真っ先に見抜かると思いますがw
(25)2005/02/06 23:40:15
酒場の主人 フレディ
みなさん、お疲れ様。
(26)2005/02/06 23:40:32
のんだくれ ケネス
みんなお疲れ・・・。
(27)2005/02/06 23:41:45
未亡人 オードリー
んじゃあたしはどこかの村にいくよ。それじゃね
(28)2005/02/06 23:42:22
うすのろ ミッキーは、のんだくれ ケネス樽を坂道から一気に転がした
2005/02/06 23:42:31
織子 レベッカ
あら、そうでしたか。
どうしよ・・・というか同時進行はキツくないですか?
私はちょっと無理(笑

狼陣営、全部無発言ってある意味凄いです・・・
(29)2005/02/06 23:42:55
うすのろ ミッキーは、未亡人 オードリーに手を振った。
2005/02/06 23:43:00
交易商 ベンジャミン
いや、でもまだはじまってないのでプロローグを抜ければ行ける。
どちらかというとこっちを優先したいのでβでもいいよ!
(30)2005/02/06 23:43:33
のんだくれ ケネスは、終わりの無い坂道を永久に転がり続けた…
2005/02/06 23:43:53
うすのろ ミッキーは、酒場の主人 フレディに、ありがとう。
2005/02/06 23:43:59
交易商 ベンジャミン
で、どうする?
続・黒煙の村
いっちゃう?
(31)2005/02/06 23:46:38
うすのろ ミッキー
僕次は48時間村にしようと思ってるんだ。
だから24時間村だともう会えないかも。
(32)2005/02/06 23:47:16
うすのろ ミッキーは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/02/06 23:47:37
村長の妻 エレノア
ふむふむ
(33)2005/02/06 23:47:54
のんだくれ ケネス
その後、俺は世界が終わるまで坂道を転がり続けた。
だが世界が終わった後に俺は竜王の城の前に居た。
そこで竜王は俺に言ったよ。
「世界の半分をお前にやろう」
俺は終わったはずの世界があるのは変だと思ったが・・・
「ありがたく頂くよ。」と答えた。
そして世界を半分もらった俺は幸せに暮らしましたとさ。
めでたし、めでたし。
(34)2005/02/06 23:48:08
のんだくれ ケネスは、自分の物語に酔いしれている。
2005/02/06 23:48:44
織子 レベッカ
β167村辺りが適当かな・・・人もいるし。
でも、更新時間1時は厳しい人もいそうですね。

いっそ作るのも手だけど、10人くらい集まっている村にも
人が集まらないの。
(35)2005/02/06 23:49:11
村長の妻 エレノア
β・・・・探してるけど見つからない(;´д⊂)
(36)2005/02/06 23:49:44
織子 レベッカ
また会う日まで、解散・・・かな?
48時間村は、酸欠が怖くて(笑
(37)2005/02/06 23:50:45
うすのろ ミッキー
今裏ログ最初の方だけ見たんだけど、アーノルドやる気はあったのに他の狼から返事なくてイヤになっちゃったのかな?

アーノルド可哀そすぎる…
(38)2005/02/06 23:50:54
のんだくれ ケネス
まぁアレじゃ嫌にもなるよな(汗
(39)2005/02/06 23:51:40
織子 レベッカ
α3のトップページにリンクがあるの。
http://www.juna.net/game/wolf4/
(40)2005/02/06 23:51:40
村長の妻 エレノア
おお、ありがとうです
(41)2005/02/06 23:52:34
うすのろ ミッキー
それじゃ今日はもうお休み〜。明日来ても意味ないんだけどさw

ケネスが樽に入ったのは面白かったよw
じゃあまたね〜。
(42)2005/02/06 23:55:28
村長の妻 エレノア
ぬお 初プレイでギドラ様に会うところだったのかw
(43)2005/02/06 23:55:58
村長の妻 エレノア
ミックさんの叫びが ごめん、おもしろいですw
(44)2005/02/06 23:57:15
織子 レベッカ
ベンジャミンの中の人は、以前に79村でも会ってますね。
Wikiはばっちり読んでいますよ(笑
(45)2005/02/06 23:58:32
村長の妻 エレノア
しかしミックさん初プレイでこのバイタリティすごいなぁ
俺とは正反対だ〜
(46)2005/02/07 00:00:39
交易商 ベンジャミン
>>45
Wikiに書くのわすれてたけど96村のルーサーも儂でした。
お久しぶりです
(47)2005/02/07 00:03:17
村長の妻 エレノア
ログ読み終了〜
(48)2005/02/07 00:05:02
織子 レベッカ
>>47
そうでした。いやこういうのも面白いところですね。
今回は、ようやく仲間だったのですね(笑
(49)2005/02/07 00:06:22
交易商 ベンジャミン
>>49
そういえばずっと敵陣営でしたね(w
それではそろそろ寝ます。おやすみなさい☆
(50)2005/02/07 00:10:35
村長の妻 エレノア
さて、自分は別の村にでも突入しますわ
お疲れ様でした〜
(51)2005/02/07 00:12:21
織子 レベッカ
ケネスさんは、125村では疑いまくってごめんなさいね。
今度は敵同士に別れたいところです。私狂人(笑

>>50
お休みです、私も今日のところはこの辺りで。
また明日来ます。
(52)2005/02/07 00:13:05
牧師 ルーサー
おお、もう終わってる(笑。狼と狂人が全員無発言者でしたか。冗談としか思えない結末ですね。
私、なんとなくニーナに喰われてるし。
(53)2005/02/07 00:35:45
牧師 ルーサー
皆さんは、もう別の村に転生したのかな。
お疲れ様でした。ベンさん真占い師か、意外だ。
(54)2005/02/07 00:37:51
流れ者 ギルバート
おっはよ。
まぁ、結局こういう事態になってしまってあれだな。
ま、転生先を探しているのなら俺が村を立てるからぜひ来てくれ。
何打かんだいってじっくりと進めることが出来る48時間村がいいので
(174)寡黙者のいない村
を立てたぜ。みんな、ぜひ来てくれよな。
(55)2005/02/07 04:07:16
うすのろ ミッキー
ギルバート、おはよー。
って、こないだと同じのようなw

「寡黙者がいない村」って、ステキな名前だね〜。48時間で23:00更新って僕の理想の村だよ〜。
適当に潜り込むつもりでいるから、今度はまとめ役押し付けようとしないでね〜w
(56)2005/02/07 06:23:26
うすのろ ミッキー
>>53
ルーサーおはよー。
フレディが泣くと言ってた「狼狼狼妖」とほぼ同じだったね。
狼サイド全寡黙ってさすがに珍しい事なのかな〜?

ところでギルの174村、ルーサーはどぉ?
(57)2005/02/07 06:38:49
牧師 ルーサー
皆さん、おはようございます。狼+狂人が無発言と言うのは結構珍しいですね。というか、無発言がここまで多いのも私は初めてでした。2人というのは経験あったんですけどね。

実はにんじんの方に参加してしまったので、174村は遠慮しておきます。申し訳ない。
(58)2005/02/07 07:05:42
流れ者 ギルバート
あ、そうだ。
いちを、報告しておこうか。

テストはバッチリだったぜ。
もしかしたら満点かもな!!
(59)2005/02/07 14:19:55
流れ者 ギルバートは、とか言ってると悪い点だったりするんだよなぁ。
2005/02/07 14:20:14
織子 レベッカ
実はすでに転生して、しかも速攻で始まってしまったんですよー
でも48時間なら、たぶん大丈夫です。
キャラは変えますが(笑
(60)2005/02/07 14:56:11
うすのろ ミッキー
カスタム村って期日内にゲーム開始にならないとそのまま終了しちゃうんだね〜。
174村の運命や如何に!?
(61)2005/02/07 23:50:17
うすのろ ミッキーは、流れ者 ギルバートに、じゃあテストの点数の報告待ってるよ〜
2005/02/07 23:53:55
村長の妻 エレノア
やっほ〜 みんながんばってるね〜 俺もがんばらないとな〜

ギルバードさん、いい報告俺も待ってますよ〜 んじゃ!
(62)2005/02/08 01:07:56
牧師 ルーサー
皆さん、おはようございます。10日まで会話可能なんですな。ちょくちょくのぞいてたりします。
(63)2005/02/08 07:12:38
うすのろ ミッキー
皆もう新しい村で頑張ってるのかな〜?
ルーサーさんはにんじんの方どう? 寡黙に泣かされてない?w
(64)2005/02/08 14:33:18
うすのろ ミッキー
あぁ何かミッキーが物凄く気に入ってしまった。
もう他のキャラなんて考えられないっ!っていうくらい。

でもごくつぶし呼ばわりされるのは嫌だぁ。
ケネスのつぶらな瞳よりは何ぼも何ぼもマシだけどさ〜。
(65)2005/02/08 14:36:07
のんだくれ ケネス
いよぅ、俺も今はninjinに参加してるぜ。

>>65
βはのんだくれっぽさが下がってるよなぁ(笑)
後レベッカも織子じゃなくなってるんだな。
細工師だったか?
(66)2005/02/08 14:44:25
牧師 ルーサー
>ミッキー
皆よくしゃべっていますよ。あちらは寡黙だと死んでしまいますからね。
(67)2005/02/08 21:12:45
織子 レベッカ
わたしはβに参加中ですよー
もう少し人が集まれば、174村に飛び込もうかと(笑
(68)2005/02/08 21:18:39
織子 レベッカ
あ、βは一人一IDか・・・
(69)2005/02/08 21:32:27
うすのろ ミッキー
>ケネス
うん。飲んだくれというよりあれは単なる「変なおじさん」
志村のギャグにしか見えないよ

>ルーサー
へー、僕にんじんにも行ってみようかな。
1人1IDたがら、揃うの待ってる間退屈なんだもん。
ところでにんじんってどこ? URL教えて欲すぃ。

>レベッカ
頑張って〜。5回連続でまとめ役してたりして?w
(70)2005/02/08 23:28:32
うすのろ ミッキー
こっちのケネスはかっこいいよな〜。
中の人的にはかなり好みのタイプなの♪
(71)2005/02/08 23:40:32
うすのろ ミッキー
ひげを剃ったら「あら美形!?ドキッ☆」みたいな
(72)2005/02/08 23:42:59
村長の妻 エレノア
目がきれいになったよねw
(73)2005/02/08 23:53:41
牧師 ルーサー
http://ninjinia.x0.com/wolf/index.r
こちらがにんじんばんです。一番上の村の更新時間になると、新しい村が自然と出来てエントリーを受け付ける仕組みです。(5時間ごとに村ができるっぽいですね)
ミッキーさんも一度参加してみてはどうでしょう。
(74)2005/02/09 00:07:43
牧師 ルーサー
http://ninjinia.x0.com/wolf/index.rb
失礼、URLの末尾が抜けてました。こちらが正しいURLです。
(75)2005/02/09 00:08:54
のんだくれ ケネス
>ミッキー
にんじん版は村が出来て数分で参加者が揃うから注意だぜ。
村作成は一個前の村の更新時間と同時だ。
あわせて行けば確実に入れるからな。
向こうでもどっかで会えるといいな(笑)
(76)2005/02/09 13:31:14
牧師 ルーサー
私はこちらも向こうも「turugi」というIDを使っています。どこかでお会いできると良いですね。
(77)2005/02/09 14:11:20
うすのろ ミッキー
URLありがとう! 早速見てきたよー。
でも、うわー、表示の形が全然違うんだねぇ、
こっちの方が断然見やすいや(笑)

ケネスもありがとう! 数分で揃うなら本当に暇な時にする事にするー。

僕はあっちでもkuroだと思うから会えたらよろしくね。
でもkuroってIDもう誰かが使ってるヨカーン。その時はkuro137とかにするよー。

あ、この掲示板も今日までか……
村吊りになっちゃったけど、初めての村だったから大切な思い出にしておく。
それじゃ皆さん、ありがとう! さよならー。
(78)2005/02/10 00:49:16
うすのろ ミッキーは、村長の妻 エレノアに手を振った。
2005/02/10 00:50:13
のんだくれ ケネス
まぁ最後の書き込みは俺はいただくぜ!
(79)2005/02/10 18:36:50
のんだくれ ケネスは、ついに樽から脱出したのだった・・・・。
2005/02/10 18:37:08
うすのろ ミッキーは、のんだくれ ケネスに、「書き込みは俺はいただく」…書き込みは俺は……
2005/02/10 18:48:21
交易商 ベンジャミン
まあ最後の書き込みは儂な訳だが
(80)2005/02/10 20:50:49
交易商 ベンジャミンは、次の村に薬を広めるために旅立った…
2005/02/10 20:51:17
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary