人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
オレは黒煙生まれ HIPHOP 育  チ!!
悪そうなやつはだいタイ! ともダチ!
悪そうな奴とDAI タい! おな  じ!!

懐かしいわね。昔はよかったな・・・

こんばんわ、アーヴァインさん。一体何の用ですか?
(0)2005/01/31 21:52:35
村長の娘 シャーロットは、アーヴァインにチェキしている。
2005/01/31 21:53:10
村長の娘 シャーロット
まだ誰もいないわね。人が集まるまで隅のほうにいましょう。
(1)2005/01/31 21:55:23
村長の娘 シャーロットは、隅のほうで「おら東京さいくだ!」を熱唱している。
2005/01/31 21:56:41
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
荒 荒 荒波立つ ここはURBANNITE"ウェカピポ!!"

チャッチャチャー
 
若 若 若さの中 不確かな迷いとか"ウェカピポ!!ぁっぁ〜"
 
逆 逆 逆さまWORDLの 孤独に強く"ウェカピポ!!"
 
 
ィェア!
 
シャーロットさ〜ん、こんばんは〜
アーヴァインさんはいないみたいだね、見回りなのかな?
(2)2005/01/31 22:06:51
医師の養女 ニーナ
ん、シャーロットさんがなんか端っこのほうでクワもってなんかやってる・・・

〜〜〜あ"〜テレビもねぇ!ラジオもねぇ!〜〜〜〜
 
なに言ってるのかしら・・・
(3)2005/01/31 22:08:12
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットを横目にヒップホップを始めた。
2005/01/31 22:08:31
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
よろしくお願いします。
人が集まるにはまだまだかかりそうですね。
(4)2005/01/31 22:46:06
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
なんだか集会所からHIPHOPが響いてくんぞ?
何かあったのか?
(5)2005/02/01 07:30:53
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
ひぷほぷとな?
若者文化にはついていけぬのう・・・
(6)2005/02/01 17:57:21
流れ者 ギルバート
駄目だよじーちゃん!!
歳は食っても、心は若くないと!!
(7)2005/02/01 19:50:14
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
おねーちゃんたち、かっくいー!
よっし、私も……。

わるそなやつは だいタイ! ともダチ!
わるそなやつと DAI タい! おな じ!!

あーいぇー おーいぇー
ちぇけらー

……こ、こんな感じかな?
(8)2005/02/01 20:00:20
双子の片割れ ウェンディは、見よう見まねでチェキしてみた
2005/02/01 20:01:06
村長の娘 シャーロット
私としたことが熱くなりすぎて誰か来たことに気づかなかったわ・・・。吉○三ワールド恐るべしってところね。
ウェンディ、良いチェキね。将来有望よ。きっと良いラッパーになれるわYO!
(9)2005/02/01 21:57:16
村長の娘 シャーロット
さてと、まだ人も集まりそうにないことだし・・・アンコールにお応えしてもう1曲歌うことにするわ。
(10)2005/02/01 21:58:52
村長の娘 シャーロット
っと、その前にニーナ・・・あなたいつからそんな声が出せるようになったのかしら・・・?普通の人間にはあんな奇声絶対出せないわ。私も負けてられないわね!
(11)2005/02/01 22:02:27
村長の娘 シャーロットは、隅のほうで「地上の星」の歌まねをしている。
2005/02/01 22:04:34
双子の片割れ ウェンディ
わーい、シャーロットおねーちゃんに褒められたー。
完璧なチェキを会得するために精進するYO!
(12)2005/02/01 23:56:23
双子の片割れ ウェンディは、「地上の星」に縦揺れでノリつつ、チェキに励んでいる。
2005/02/01 23:57:25
異国人 マンジロー
なかなか人数が集まりませんね。
(13)2005/02/02 21:26:49
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
確かなものなんて何も無い そこのゴールがあるのかもワカラナイ
真空状態の地に起こす 風の意味
徐々に徐々にダイタンに それがカイカンに♪
(14)2005/02/02 22:15:27
村長の娘 シャーロット
意外なラッパーの登場!?真打ちは遅れて現るってやつね・・・。
商人さんがラッパーだったなんてチョベリバ!(死語)
(15)2005/02/02 22:47:16
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンのラップにあわせてツイストしている!!
2005/02/02 22:48:02
交易商 ベンジャミン
ヒャッハー、まあこうやって世界を巡ってるといろんな音楽に出会うもんでな!
(16)2005/02/02 23:02:59
村長の娘 シャーロットは、ツイストのしすぎで骨折。
2005/02/02 23:20:16
村長の娘 シャーロット
あ、足が・・・。今日はもう休みますね・・・。
(17)2005/02/02 23:20:42
村長の娘 シャーロットは、足をひきずりながら家へと帰っていった。
2005/02/02 23:21:10
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットの脚に怪しい薬を塗りたくった。
2005/02/02 23:23:12
交易商 ベンジャミン
へっへっへ…
(18)2005/02/02 23:23:32
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/02/02 23:33:21
村長の娘 シャーロット
もぅ・・・商人さんったらいつもセクハラばかりして・・・。
そんなことだからモ○冬樹みたいになるのYO!!
(19)2005/02/02 23:34:38
交易商 ベンジャミン
いてえ
(20)2005/02/02 23:34:41
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンの頭をつんつんしている。
2005/02/02 23:35:47
交易商 ベンジャミン
まあまあシャーロット、この薬師は良くきくから安心しろ。この間みたいなヘンな薬じゃないからな。
(21)2005/02/02 23:36:03
村長の娘 シャーロット
ガクガクブルブル・・・・。
商人さん・・・その話は他言無用よ。言いふらせば貴方の命は無(ry
(22)2005/02/02 23:38:12
交易商 ベンジャミン
…そうかそうか、じゃああれは2人の秘密だな。
(23)2005/02/02 23:41:25
村長の娘 シャーロット
ええ、アレが広まればあなたの仕事も無くなるわね。お互い気をつけないと・・・。
(24)2005/02/02 23:55:57
交易商 ベンジャミン
そ、そうだな…(汗)

じゃあな、シャーロット。Meは帰るゼ
(25)2005/02/02 23:58:24
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ここが噂の村ですね。
神よ、お導きください。
(26)2005/02/03 11:05:01
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
やあ。
(27)2005/02/03 13:30:02
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
(織子 レベッカは、かたん・・・ことん・・・と機織をしながら現れた)

・・・みなさん、こんにちは・・・
(28)2005/02/03 14:58:19
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
なんだぁ?
酒さえくれりゃ話でも何でも聞くぜ?
(29)2005/02/03 16:07:23
のんだくれ ケネス
なんだぁ、誰もいないのか・・・。
置いてある酒は勝手に飲ませてもらうぜ。
(30)2005/02/03 16:12:51
のんだくれ ケネスは、誰も見ていないのを良いことに次々酒瓶をあけていく。
2005/02/03 17:24:36
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスの様子を物陰から伺っている。
2005/02/03 17:49:07
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
私を呼んだかい?
(31)2005/02/03 17:56:18
村長 アーノルド
誰も呼んでなかったね・・・
(32)2005/02/03 18:34:27
のんだくれ ケネス
なんだ、村長さんよ。
一緒に飲むかい?
(33)2005/02/03 18:35:21
のんだくれ ケネスは、は蔵から無断で酒を取り出し村長とレベッカに薦めた。
2005/02/03 18:38:24
織子 レベッカ
お酒飲み過ぎ・・・身体に、良くないの・・・
(34)2005/02/03 19:19:45
のんだくれ ケネス
気にするこたぁ無いさ。
どうせ皆・・・なんだったっけ・・・あ、人狼?
それに食われて死んじまうんだろ?
だったら今のうちに酒くらい飲んどこうぜ。
(35)2005/02/03 19:27:58
のんだくれ ケネスは、酒樽につかりながら樽から直に飲んでいる。
2005/02/03 19:29:26
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
はぁ…。旦那を亡くしたショックから立ち直ったと思ったら人狼騒ぎかい。
(36)2005/02/03 19:53:21
未亡人 オードリーは、勝手にウィスキーの瓶を棚からとってグラスに注いだ。
2005/02/03 20:04:35
交易商 ベンジャミン
♪ヘーイヘイヘイヘーイヘーイ
(37)2005/02/03 20:36:37
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
我思う故に神あり。皆さんこんばんは、ルーサーです。
今日は冷えますね。
(38)2005/02/03 20:41:57
未亡人 オードリー
お坊さんと商人かい。
どうだい?
暇で死にそうなあたしと一緒にウィスキーでも。
(39)2005/02/03 20:44:01
未亡人 オードリーは、ベンジャミンとルーサーにウィスキーを勧めた
2005/02/03 20:44:35
交易商 ベンジャミンは、ウィスキーを一気飲みした
2005/02/03 20:45:34
牧師 ルーサー
寒さは神の息吹の賜物、酒は神の情熱の賜物。
ぜひいただきましょう。ぶっちゃけ、外から帰ってきたばかりで寒いのです。
(40)2005/02/03 20:46:48
未亡人 オードリー
なんだい。
いい飲みっぷりじゃないか。
(41)2005/02/03 20:46:55
未亡人 オードリーは、2人にさらにウィスキーを勧めた
2005/02/03 20:47:24
牧師 ルーサーは、未亡人 オードリーから、グラスを受け取った
2005/02/03 20:47:25
未亡人 オードリーは、牧師 ルーサーのグラスにウィスキーをなみなみと注いだ。
2005/02/03 20:49:47
未亡人 オードリー
さぁー、飲んどくれ。
今夜はあたしの奢りだ。

逝った亭主の命日なんだよ、今日は。
こんな夜は飲まずにいられない。…そうだろ?
(42)2005/02/03 20:51:01
牧師 ルーサー
これは、少々多すぎのようです。牧師ゆえ神の情熱にも溺れるわけには行きませんからね。少しづついただきましょう。
(43)2005/02/03 20:52:41
牧師 ルーサー
そうでしたか…ご亭主の冥福をお祈りしておきましょう。
人思う故に死後あり、きっと、ご亭主の魂はあなたの望む場所にいますよ。
(44)2005/02/03 20:55:27
未亡人 オードリー
あぁ、済まないね。
ちょっと目測が…アハハハ。

こっちのグラスに分けてお飲みよ。
残りはあたしが飲んじゃうからさぁ。
(45)2005/02/03 20:55:29
牧師 ルーサーは、十字を切った
2005/02/03 20:55:44
未亡人 オードリー
>>44
亭主は教会にお祈りに行かなかったからね…。
神様もそう簡単に門を開いちゃくれないと思うよ。
(46)2005/02/03 20:57:00
未亡人 オードリーは、ウィスキーを飲みながら十字を切った。
2005/02/03 20:57:34
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
遅くなってごめんね〜
これでも今朝家を出たんだけどさ〜
歩くのが遅すぎるのかな〜
(47)2005/02/03 21:00:12
未亡人 オードリー
やだねぇ、あたしったら。
酒が入るとすぐこうなのさ。

皆が揃う頃にはきっと酔いもさめているだろうからね。
あたしゃこれで失礼するよ。
(48)2005/02/03 21:01:16
未亡人 オードリーは、椅子から立ち上がろうとしてよろけた。
2005/02/03 21:01:46
うすのろ ミッキー
でもちょうどいい時間に来たみたいだね
あと1人かな〜
(49)2005/02/03 21:01:58
未亡人 オードリーは、椅子に向かって何か罵ると、集会場を後にした。
2005/02/03 21:03:47
うすのろ ミッキー
おっと!
美しいご婦人、大丈夫ですか?
(50)2005/02/03 21:04:12
牧師 ルーサー
天国の門の開閉は、神でも死者でもなく、生ける者の思いが決めるのですよ。
…さて、一杯いただいたところで、教会に戻ります。ごちそうさまでした。またのぞきにきますよ。

(ルーサーは代金をおくと、帽子を取って立ち上がった)
(51)2005/02/03 21:05:11
うすのろ ミッキーは、未亡人 オードリーをじっと見つめた。
2005/02/03 21:05:12
牧師 ルーサー
お、ミッキーさんこんばんは、ちょうどすれ違いになってしまいますな。失礼します。
(52)2005/02/03 21:06:08
牧師 ルーサーは、寒風吹く中、教会へと戻っていった。
2005/02/03 21:06:43
酒場の主人 フレディ
こら、ケネス!ちゃんと金払え!ツケがいくらたまってると思ってんだ。

ところでオードリーは夫の保険金でウハウハだって噂を聞いたがな。何とも羨ましい話だ。
(53)2005/02/03 21:08:57
交易商 ベンジャミン
ところでフレディ、新しいアレを持ってきたんだが…
(54)2005/02/03 21:11:48
酒場の主人 フレディ
おい、それはここで出すなよ。まずいだろ。
裏に回ってくれ、裏に。
(55)2005/02/03 21:13:19
交易商 ベンジャミン
ん、いつもの通り裏においとく。
お代は後でよろしくな
(56)2005/02/03 21:15:01
酒場の主人 フレディ
わかったよ、ベンジャミン。しかしこの前のアレはなあ・・・、アレやっていらいシャーロットもニーナも妙な歌をいきなり歌い出したり様子が変なんだぞ。あんまり派手にやるとお互いまずいことになるぜ。
(57)2005/02/03 21:18:12
交易商 ベンジャミン
この間のは新作だったからな!
当たり外れがあるのは仕方ない。年間契約だしな…

ま、皆たくさんやってくれた方が儂らにはいいだろ?
(58)2005/02/03 21:20:32
酒場の主人 フレディ
まあそうなんだがな・・・。
アーヴァインにはバレないようくれぐれも気をつけてくれよ。
(59)2005/02/03 21:23:20
交易商 ベンジャミン
へっへっへ。
まあ安心してろ、フレディ。それについてはもう裏で手を回してある。
(60)2005/02/03 21:23:54
酒場の主人 フレディ
おっ、さすがだな。軽薄なようで押さえるところは押さえていると見える。どんな手かは知ろうとも思わないが、うまくやれよ。
(61)2005/02/03 21:26:04
交易商 ベンジャミン
あたぼうよ。
儂は全世界を股にかける交易商ベンジャミンだぜ。
(62)2005/02/03 21:26:54
織子 レベッカは、酒場の主人 フレディと交易商 ベンジャミンの秘密の関係を覗き見てしまった・・・
2005/02/03 21:28:58
うすのろ ミッキーは、何も聞こえていないフリをしている
2005/02/03 21:30:05
交易商 ベンジャミンは、織子 レベッカに気付いていない。
2005/02/03 21:30:06
うすのろ ミッキーは、(闇から闇に葬られたくないよ〜)
2005/02/03 21:30:26
交易商 ベンジャミンは、うすのろ ミッキーに気付いた。
2005/02/03 21:30:50
交易商 ベンジャミン
!!!
(63)2005/02/03 21:30:57
酒場の主人 フレディは、ケネスが散らかした酒の片づけに没頭している。
2005/02/03 21:31:10
交易商 ベンジャミン
よう、ミッキー。そんなところにいないでこっち来て座りな。うまいワインを仕入れてきたんだ。
(64)2005/02/03 21:31:23
酒場の主人 フレディ
ん?どうしたんだ?まさか・・・。
(65)2005/02/03 21:31:41
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディにめくばせした。
2005/02/03 21:32:27
酒場の主人 フレディ


ミッキー、どうしたんだ。そんなところにいないでこっちに来いよ。
(66)2005/02/03 21:33:15
うすのろ ミッキー
ぼぼぼ、僕はお酒は飲めないんだよ〜
何も聞いてないよ〜ほんとだよ〜

あ、用事思い出したからまた来るよ〜
(67)2005/02/03 21:33:36
織子 レベッカは、うすのろ ミッキーの影に隠れた。
2005/02/03 21:33:42
うすのろ ミッキーは、素早い身のこなしで集会場を飛び出した
2005/02/03 21:34:02
交易商 ベンジャミン
いやいや、これがまたうまいんだわ。
アルコール度数低いから飲んでみ?飲んでみ?
(68)2005/02/03 21:34:14
織子 レベッカ
(わたし・・・影、薄いから・・・)
(69)2005/02/03 21:34:17
交易商 ベンジャミンは、うすのろ ミッキーを尋常じゃないスピードで捕まえた
2005/02/03 21:34:31
交易商 ベンジャミン
くひゃっひゃっひゃっひゃ…
(70)2005/02/03 21:35:44
うすのろ ミッキー
うわあああ
(71)2005/02/03 21:35:47
交易商 ベンジャミンは、うすのろ ミッキーの口に怪しい液体を流し込んだ。
2005/02/03 21:36:01
酒場の主人 フレディ
さすがだな・・・、ベンジャミン・・・。
(72)2005/02/03 21:36:10
交易商 ベンジャミン
どうだ、うまいだろうミッキー?
天国の味がするだロ?
(73)2005/02/03 21:37:41
うすのろ ミッキー
うっ!

オレは黒煙生まれ HIPHOP 育  チ!!
悪そうなやつはだいタイ! ともダチ!
悪そうな奴とDAI タい! おな  じ!!

ハ・ハ・ハラショー
(74)2005/02/03 21:38:21
酒場の主人 フレディ
すごい効き目だな・・・。
(75)2005/02/03 21:39:38
うすのろ ミッキーは、レベッカ、キミは逃げるんだ…
2005/02/03 21:39:46
交易商 ベンジャミンは、酒場の主人 フレディと目を合わせ、ニヤリとした。
2005/02/03 21:39:48
交易商 ベンジャミンは、うすのろ ミッキーの遺言を聞き逃さなかった。
2005/02/03 21:40:10
交易商 ベンジャミン
なにィ
もう1人いるのかぁ…?
(76)2005/02/03 21:40:27
酒場の主人 フレディ
逃がしたか・・・?
(77)2005/02/03 21:41:09
交易商 ベンジャミンは、織子 レベッカが隠れていそうな棚の裏へゆっくりと歩いていく
2005/02/03 21:41:20
交易商 ベンジャミン
うっへっへ…
ココかぁ…?
(78)2005/02/03 21:41:36
交易商 ベンジャミンは、棚の裏を見た!そこには!
2005/02/03 21:41:49
未亡人 オードリー
なんだい、面白そうな話をしているじゃないのさ。
私もまぜておくれな。
(79)2005/02/03 21:43:20
未亡人 オードリーは、唇の端を少しだけ吊り上げて笑った
2005/02/03 21:43:59
織子 レベッカは、未亡人 オードリーの間の良さに驚いた。
2005/02/03 21:44:57
交易商 ベンジャミン
…なんだ、オードリーか(ニヤリ)
まあ座ってくれ。
(80)2005/02/03 21:45:47
未亡人 オードリー
なんだいなんだい、こんな日陰でいい大人が2人して内緒話かい?
(81)2005/02/03 21:46:14
酒場の主人 フレディ
(こそこそ)

おいおいベンジャミン、きりがないぞ。
ここはこれ以上騒ぎが大きくなる前にひとまず引いたほうがいいと思うが・・・。
(82)2005/02/03 21:47:04
未亡人 オードリーは、煙草に火をつけ、間をおいてから紫色の煙を吐いた。
2005/02/03 21:47:12
交易商 ベンジャミン
(こそこそ)

まあ待てフレディ、オードリーを引き込んでおけば後々メリットがある…
(83)2005/02/03 21:48:59
うすのろ ミッキー
ハラショー! ハラショー!

何だか生まれ変わった気分だあぁぁ
何ていうか、こう、うすのろじゃなくなったような気分だあぁ
(84)2005/02/03 21:50:18
未亡人 オードリー
フレディ、ベンジャミン。
あとで詳しい話を聞かせておくれよ。
(85)2005/02/03 21:56:03
未亡人 オードリーは、裾を持ち上げて走り去った。
2005/02/03 21:56:29
交易商 ベンジャミン
>>84
さあ、世界の労働者達を立ち上がらせるために働くんだ、ミッキー!


あ、ああ、もちろんだオードリー。
(86)2005/02/03 21:56:59
うすのろ ミッキーは、クルクル回転したあと床に倒れて寝てしまった
2005/02/03 21:57:21
酒場の主人 フレディ
やれやれ、お前さんは交易商だからこの村から出てしまえばいいが、こちらはここで店をやってるんだからな。慎重に頼むぜ。
(87)2005/02/03 21:59:50
のんだくれ ケネス
ん〜?
飲みすぎて意識飛んでたぜ・・・。
おっと、寝てる間に面子が増えてるじゃないか。
ツケならそのうちまとめて払ってやるから細かいこと気にすんなって。
(88)2005/02/03 22:03:13
うすのろ ミッキー
僕は…うすのろなんかじゃない…んだぁ…ウヘヘヘヘ……(寝言)
(89)2005/02/03 22:03:21
交易商 ベンジャミン
へっは、それが
(90)2005/02/03 22:04:05
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスに気付いた。
2005/02/03 22:04:14
交易商 ベンジャミン
おっと、やあ、ケネス。
(91)2005/02/03 22:04:27
交易商 ベンジャミン
さて、儂はちょっと仕入れがあるから行ってくる。
(92)2005/02/03 22:05:52
のんだくれ ケネス
よぉ、ベンジャミン。
相変わらずの悪人面だな(笑)
まぁ飲もうぜ〜。
(93)2005/02/03 22:06:08
酒場の主人 フレディ
(いざとなったら全部ベンジャミンに罪をなすりつけるとするか・・・。)

(94)2005/02/03 22:07:08
織子 レベッカ
(わたし・・・この村から、逃げられないの・・・)
(95)2005/02/03 22:23:20
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
〜♪
(96)2005/02/03 22:50:51
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
2
1
10
1
4
2
6
1
14
2
10
2
26
6
8
2