人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(137)黒煙の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、異国人 マンジローに投票した
村長の娘 シャーロット は、未亡人 オードリーに投票した(自動投票)
織子 レベッカ は、村長の娘 シャーロットに投票した
医師の養女 ニーナ は、うすのろ ミッキーに投票した(自動投票)
修道女 ステラ は、織子 レベッカに投票した(自動投票)
酒場の主人 フレディ は、村長の娘 シャーロットに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、村長の娘 シャーロットに投票した
未亡人 オードリー は、村長の娘 シャーロットに投票した
交易商 ベンジャミン は、村長の娘 シャーロットに投票した
のんだくれ ケネス は、村長の娘 シャーロットに投票した
うすのろ ミッキー は、村長の娘 シャーロットに投票した
異国人 マンジロー は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、の10名。
村長の妻 エレノア
悔いあれど是非もなし・・・
(0)2005/02/06 23:01:25
交易商 ベンジャミン
ごめん
マンジロー調教しすぎた…

【ニーナは人狼】
(1)2005/02/06 23:01:27
のんだくれ ケネス
・・・おいおい、狼いるんじゃないか?
いくらなんでもこれは無いだろう。
(2)2005/02/06 23:02:09
織子 レベッカ
・・・実は狼が発言者の中にいるのね?
まあこの際構わないの。
(3)2005/02/06 23:02:09
うすのろ ミッキー
吊られたがってたから丁度良かったね。
マンジローお疲れさーん。
(4)2005/02/06 23:02:45
酒場の主人 フレディ
さよならマンジロー。
(5)2005/02/06 23:03:08
のんだくれ ケネス
自分の星に帰っても元気でな(笑)
(6)2005/02/06 23:03:52
うすのろ ミッキー
うーん、もしこの中に狼がいるならベンジャミンが怪しいw
(7)2005/02/06 23:03:56
交易商 ベンジャミン
ニーナぶッころのステラちかんでいいかな?
(8)2005/02/06 23:04:26
交易商 ベンジャミン
>>7
ギク
(9)2005/02/06 23:04:46
織子 レベッカ
>>8
それでいいの。
▼ニーナ、★ステラで。
発言者の狼は、エピで吊りなの。
(10)2005/02/06 23:05:49
うすのろ ミッキー
エレノアさん、白なのは分かってるんだけど能力者だったならCOして欲しいな〜
(11)2005/02/06 23:05:53
のんだくれ ケネス
ベンジャミンが占い師なら俺を占殺しそうだしなぁ…。
狼っぽいよなぁ(笑)
(12)2005/02/06 23:06:26
うすのろ ミッキー
ニーナ吊りコミット完了
(13)2005/02/06 23:06:36
交易商 ベンジャミン
>>12
呪殺してほしいならしてあげるよw
(14)2005/02/06 23:07:02
のんだくれ ケネス
狼にゃ俺は殺れないぜ(笑)
(15)2005/02/06 23:08:00
未亡人 オードリー
あらららら、発言がたりないねぇ、こまったねぇ、なんて話せばいいのかねぇ、どうしよう、話す事がなんにもおもいつかないよ、どうしちまったんだい、あたしのあたまは
(16)2005/02/06 23:09:25
酒場の主人 フレディ
わかったよ、ニーナ吊りでコミットしとく。

ああ、しかし虚しい作業だ。私も次はβに行こう。コミットコミット。

まだpt残ってるよ。これでどうだ。
(17)2005/02/06 23:09:28
のんだくれ ケネス
これで狼がこの場にいなかったらなんらかの意志が働いてるとしか思えないぜ。
(18)2005/02/06 23:09:43
未亡人 オードリー
なんだい、まだたりないのかい?

えーとね、どうしようかね
(19)2005/02/06 23:09:53
織子 レベッカ
神様に村ごと潰して欲しいくらいなの・・・
どのみちウェンディさんがコミットできないから、
これ以上、今進行するのは無理なの。
(20)2005/02/06 23:10:17
村長の妻 エレノア
ま、ぶっちゃけいいますと
(21)2005/02/06 23:10:29
村長の妻 エレノア
初プレイがこれかよぉぉぉッ!ヽ(;´д`)ノ
(22)2005/02/06 23:11:11
未亡人 オードリー
すまない、みんな
あたしゃこれで眠らないといけないよ。
申し訳ない
(23)2005/02/06 23:11:41
うすのろ ミッキー
やっぱりエレノアさんも初プレイだったんだねっ!
僕と同じ香りを感じてたんだ〜。
(24)2005/02/06 23:12:01
酒場の主人 フレディ
おやすみー、オードリー。
(25)2005/02/06 23:12:02
のんだくれ ケネス
>>22
(それは…心中ご察しします^^;次はβへ移られるのが良いでしょう)
(26)2005/02/06 23:12:25
織子 レベッカ
しかし、最近の無発言の多さは異常なの。
他の村にも、色々あるようなの・・・
(27)2005/02/06 23:12:47
酒場の主人 フレディ
私は3回目だが、前の2回はさんざんだった。
(村が、ではなく自分自身のプレイが)
今度こそと思ってきたらこれかよ、チクショー。
(28)2005/02/06 23:13:01
うすのろ ミッキーは、未亡人 オードリーに、お疲れさまー。またどこかで会えたらよろしくね
2005/02/06 23:13:31
のんだくれ ケネス
参加したら責任持って欲しいぜ、全く…。
(たとえゲームでも、な…。)
(29)2005/02/06 23:13:31
のんだくれ ケネス
オードリーお疲れさん
(30)2005/02/06 23:13:55
村長の妻 エレノア
そーさそーさ

【あたしゃ村人さっ!!】

というわけでお疲れ様でした
上司の目を盗んで人狼調べだした時間は一体w
(31)2005/02/06 23:14:24
交易商 ベンジャミン
ふむ

もし皆がどうしても儂を信用できないようなら、ケネスを占ってもいい。
個人的には、一番先にCOしてくれたので勝ちを譲りたいんだが
(32)2005/02/06 23:15:10
織子 レベッカ
>>31
それはきっと、次の機会に生きるの。
今度こそ、ちゃんとした舞台で会いましょう。
(33)2005/02/06 23:16:06
村長の妻 エレノア
今は人狼 自分みたいな人が大量に入ってきて混乱期かも。
この後淘汰期→安定期みたいになればいいんですけどね。
(34)2005/02/06 23:17:10
うすのろ ミッキー
もし村吊りしなかったとしても、狼3寡黙なら寡黙吊り終わった時点で妖魔勝ちのアナウンスが流れてたんだろうね。

だからケネス勝ちでいい。
(35)2005/02/06 23:17:47
村長の妻 エレノア
まぁいろいろ独り言ぶっ放してますんで
気が向いたら見てやって下さい

叫び入ってますw
(36)2005/02/06 23:18:30
双子の片割れ ウェンディ
ふーう、十一時半にはまにあったー。
でもでも、私も今日はこれが最後の発言になりそーう。

>>33 次こそ、ほんとに、みんなでちゃんとゲームを楽しめるといいよね。

(37)2005/02/06 23:19:59
のんだくれ ケネス
村吊りの村で勝っても負けてもどっちでも良いが…
とりあえず全員でこの檻同然の村から少しでも早くオサラバしたいな。
(38)2005/02/06 23:20:04
うすのろ ミッキー
表でぶっ放して欲しかったよ〜
(39)2005/02/06 23:20:04
のんだくれ ケネス
お、ウェンディおかえり…。
来てくれて助かったぜ。
(40)2005/02/06 23:20:37
双子の片割れ ウェンディ
えーと、投票先はニーナだね。
んでもって、私も次はβにいってみるよー。
(41)2005/02/06 23:21:01
のんだくれ ケネス
そういえばミッキー・・・。
お前βでは「ごくつぶし」に昇格(?)してるが・・・。
どうなんだアレは?(笑)
(42)2005/02/06 23:21:31
双子の片割れ ウェンディ
みんな、また別の機会に会えるといいね。
またねー。
(43)2005/02/06 23:23:15
うすのろ ミッキー
ごくつぶしは嫌だよ〜。
「うすのろ」は僕の個性かなって気がするけど、「ごくつぶし」は世間から冷たい目で責められてる気がしてくるから〜。

でもケネスのかっこ悪い長髪よりはマシかな〜。
(44)2005/02/06 23:23:51
未亡人 オードリー
やっぱり気になってもどってきたよ。
(45)2005/02/06 23:24:33
うすのろ ミッキーは、双子の片割れ ウェンディに、ばいばーい
2005/02/06 23:24:55
未亡人 オードリー
あ、でもウェンディが落ちてるんだねぇ
(46)2005/02/06 23:25:05
交易商 ベンジャミン
とりあえずニーナとステラを吊れば終わるはず。発言者の中に狼がいなければ
(47)2005/02/06 23:25:16
村長の妻 エレノア
とりあえずβに行ってみようと思います〜
(48)2005/02/06 23:25:26
未亡人 オードリー
でもこれ、ほっときゃ自然に消えて行くんじゃないかい?
あ、無発言のペナルティってのはあるんだろうかね?
(49)2005/02/06 23:26:05
未亡人 オードリー
ベンジャミンにかけてみるかい。
(50)2005/02/06 23:27:00
のんだくれ ケネスは、うすのろ ミッキーにβの長髪をバカにされた怒りで地球を破壊。世界は滅びた。
2005/02/06 23:27:56
未亡人 オードリー
んじゃ0時までは皆につきあうよ。
それで終わらなかったらどうしても寝ないと間に合わなくなっちまうからね、抜けさせてもらうよ。
(51)2005/02/06 23:28:16
うすのろ ミッキー
僕はベンジャミンを信じるよ! だって僕のご主人さ(略
(52)2005/02/06 23:28:34
交易商 ベンジャミンは、宇宙空間に漂っている。
2005/02/06 23:28:38
村長の妻 エレノア
なるほど βはメールアドレス登録ですか。
もう少し調べておけばよかったw
(53)2005/02/06 23:28:40
未亡人 オードリー
βはそれをやらせるから、無発言は減ると思うんだけどね。
フリーメールの対処も考えているらしい
(54)2005/02/06 23:29:35
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/02/06 23:30:02
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
8
0
0
5
0
0
0
4
3
9
0
6
11
9
0