人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(135)神秘的な村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、書生 ハーヴェイに投票した(自動投票)
書生 ハーヴェイ は、木こり ダニエルに投票した
医師の養女 ニーナ は、木こり ダニエルに投票した
双子の片割れ リック は、木こり ダニエルに投票した
流れ者 ギルバート は、木こり ダニエルに投票した
ちんぴら ノーマン は、木こり ダニエルに投票した
のんだくれ ケネス は、木こり ダニエルに投票した

木こり ダニエル は、村人の手により処刑された……
しかし、木こり ダニエルは人間だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(結社員) 死亡
  (invader: 人間:0/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

農夫 グレン(守護者) 死亡
  (ochata: 人間:2/7、人狼:2/5、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

木こり ダニエル(占い師) 死亡
  (0820: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

書生 ハーヴェイ(人狼) 生存
  (abcdefg: 人間:1/1、人狼:1/3、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

医師 ヴィンセント(村人) 死亡
  (shit: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師の養女 ニーナ(人狼) 生存
  (shakko: 人間:1/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

牧師 ルーサー(村人) 死亡
  (lilia: 人間:1/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 死亡
  (tarutto: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

酒場の看板娘 ローズマリー(村人) 死亡
  (tatsache: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

双子の片割れ リック(結社員) 生存
  (tim: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

流れ者 ギルバート(狂人) 生存
  (Yuun: 人間:5/6、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率75% (前回プレイ)

交易商 ベンジャミン(村人) 死亡
  (ares: 人間:1/4、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率16% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(人狼) 生存
  (false: 人間:1/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

のんだくれ ケネス(霊媒師) 死亡
  (drunkM: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

語り部 デボラ(村人) 死亡
  (sikata: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

異国人 マンジロー(妖魔) 死亡
  (asaq: 人間:0/0、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0%
交易商 ベンジャミン
おつかれじゃ!!!
(0)2005/03/02 21:31:44
医師の養女 ニーナ
皆様お疲れ様でした
ログ読んできます〜
(1)2005/03/02 21:32:47
流れ者 ギルバート
 End No.3
 ED, "SEVENTEEN DANCE 〜I've BEEN LOOKIN' 4 U" HIM


 アダムとイブの ああ恋のようだね
 出逢いの時から 黒い瞳に運命を感じてた
 100年たっても 1000年の未来も
 君と見つけた 朝焼けは宝物
 
 待ち続けた季節は 気付かぬまま過ぎたけど
 あの誓いだけは 夏のままだね AH
 
 SEVENTEEN DANCE, I've BEEN LOOKIN' 4 U
 ずっとずっと捜してた 

 SEVENTEEN DANCE, HAS BEEN WAITIN' 4 U
 きっときっと許してた
 
 逢えなくなるなら 数え切れないほど
 もっとやさしく KISSすればよかった
(2)2005/03/02 21:33:07
交易商 ベンジャミン
ノーマンぅぅぅぅ。
ここであったが百年目。
(3)2005/03/02 21:33:15
流れ者 ギルバート
 あの頃僕らは 星のない砂漠を
 彷徨いながらも 天国にいつか
 辿り着けると 信じていた
 腕を伸ばせば すぐに届きそうな
 風に揺れる髪が 道しるべだったから
 
 旅立った日の言葉 傷みに変わったけれど
 君が僕にくれた それは勲章だね AH
 
 やがて空に溶けてく 流れ星のようだね
 二度とスキと 言えぬふたりは
 
 SEVENTEEN DANCE, I've BEEN LOOKIN' 4 U
 そっとそっとささやいて

 SEVENTEEN DANCE, HAS BEEN WAITIN' 4 U
 きつくきつく抱きしめて
 
 
 
 SEVENTEEN DANCE, I've BEEN LOOKIN' 4 U
 ずっとずっと捜してた 

 SEVENTEEN DANCE, HAS BEEN WAITIN' 4 U
 きっときっと許してた

 逢えなくなるなら いっそ君のこと
 僕は知らずにいたかった
(4)2005/03/02 21:33:31
流れ者 ギルバート
 SEVENTEEN DANCE, I've BEEN LOOKIN' 4 U
 I LOVE HOW YOU LOVE ME, LOVE ME TONIGHT!

 SEVENTEEN DANCE, HAS BEEN WAITIN' 4 U
 I MISS YOU I MISS YOU, MISSING FOR TOO LONG!
 
 

 SEVENTEEN DANCE, I've BEEN LOOKIN' 4 U
 ずっとずっと捜してた 

 SEVENTEEN DANCE, HAS BEEN WAITIN' 4 U
 きっときっと許してた

 やがて空に溶けてく 流れ星のようだね
 二度とスキと 言えぬふたりは

(5)2005/03/02 21:33:50
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/03/02 21:34:05
交易商 ベンジャミンは、流れ者 ギルバートにかじりついた。
2005/03/02 21:35:25
流れ者 ギルバート
 Lough loudly...ま、真実はこういうわけさ。
(6)2005/03/02 21:35:54
交易商 ベンジャミン
ギルは孤独の村のシャーロットですな。
結社仲間だとおもうておったのに……。
(7)2005/03/02 21:37:26
交易商 ベンジャミン
首しめちゃる。
(8)2005/03/02 21:39:27
流れ者 ギルバート
>>7
 Good old!
 あのときは世話になったぜ。
 でもネタ師は勝敗度外視だからな。
 狂人認定で放置されてむしろラッキーって感じだ。
 
(9)2005/03/02 21:42:35
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンさんと論陣したかったが…。
まぁ愚痴はいろいろ書いているんで、腹立てるなり、罵倒するなりどうぞ。
(10)2005/03/02 21:47:00
ちんぴら ノーマン
ω・)チラ
(11)2005/03/02 21:56:18
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/03/02 21:57:52
村長の娘 シャーロット
スキ有り!!!

なんか呆気ない負けだったなぁー。
(12)2005/03/02 21:58:17
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2005/03/02 21:58:34
村長の娘 シャーロット
←残ptを初期設定以上にするのが好きな人。
(13)2005/03/02 21:59:04
ちんぴら ノーマン
>+○...バタッ
(14)2005/03/02 21:59:28
交易商 ベンジャミン
ダニエル殿、一生懸命戻ってきてくれたのに助けられなくてスマン。
(15)2005/03/02 22:01:57
村長の娘 シャーロット
ってかさ、人狼ももう、この国から去ってったんでないかな。
村人がいないもんね、国に。
(16)2005/03/02 22:02:47
交易商 ベンジャミン
ふがふが、いつも死んでしまうベンジャミンでございます。
(17)2005/03/02 22:03:09
村長の娘 シャーロット
ちんぴら ノーマンが無惨な姿で発見された。

南無。
(18)2005/03/02 22:03:33
交易商 ベンジャミン
>>10
論陣を用いて論戦をするであれば、喰わんでくださいよぅ。
(19)2005/03/02 22:03:47
交易商 ベンジャミン
今回は静かにして襲撃を逃れるつもりがまるで襲撃も逃れられず、無念。
人狼め、たまには黒だしして正々堂々勝負しやがれい!
と思っておる私めでございます。
(20)2005/03/02 22:05:41
交易商 ベンジャミン
しかし、てすと版(α3)も滅びの時ですな。
すべての村が決着でございますか。
(21)2005/03/02 22:08:05
ちんぴら ノーマン
ベン怖かったので蓋をしたかったんだ…

と、トイレから(^-^;
(22)2005/03/02 22:09:29
交易商 ベンジャミン
人狼側はダニエル殿に怒りすぎですぞ。
ちと暴言がすぎるかと思いますな。
(23)2005/03/02 22:11:12
交易商 ベンジャミン
……と読んでいて思いましたが、恐らく村人側と人狼側の視点の違いなのでしょうな。
私めも人狼のときは視点が変わりますからな。
(24)2005/03/02 22:11:56
ちんぴら ノーマン
んー

あそこでアニさん吊りになってたら切れてたかも…
それ以外は特に…

そろそろもどります…
(25)2005/03/02 22:13:49
交易商 ベンジャミン
あそこで【ハーヴェイ吊り】はありえた話ですぞ。
私も考えておりましたからな。
まぁ、そうなれば【霊媒師CO】されたでしょうが。
(26)2005/03/02 22:17:55
書生 ハーヴェイ
>>19
既にあの時点でベン食いは決まっていましたから。
まぁ、忙しい中鳩やらなんやら導入して頑張っているのになんだそれは!!ってのがありましたからね。
(27)2005/03/02 22:18:59
交易商 ベンジャミン
ただ、あそこで発言があるハーヴェイ坊ちゃんよりは、忙しそうなステラ嬢を吊るのが混乱もなく良いと判断したにすぎませんしな。
黒が出た以上は【ラインを見る為に】吊ることは十分あり得ます。
(28)2005/03/02 22:19:02
流れ者 ギルバート
 Confirm...念を押しておくが、俺は【皇女様ではない】からな。
 昨日の段階でもうちょっと独り言RPで締めておけばよかったよ。
 ED書いてたら終わってたんだ。
(29)2005/03/02 22:19:47
のんだくれ ケネス
お疲れちゃんだー。
ログ見てきたぜぇ。
やれやれ押しが足らなかったかなぁ。デボラは1000000%くらい白だと思ってたぜぇ・・・。
(30)2005/03/02 22:20:47
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2005/03/02 22:21:02
書生 ハーヴェイ
寡黙は多弁に勝てませんよ…
(31)2005/03/02 22:21:40
双子の片割れ リック
お疲れ様でした。そして…腑甲斐ない結社員で申し訳ありませんでした。
(32)2005/03/02 22:23:05
交易商 ベンジャミン
ハーヴェイ坊ちゃんをイライラさせたようで申し訳ないでございますが。

黒でた相手を吊ることでラインを見るのは得策。
ケネス殿の考えは間違っておりませんぞ……といまさらしょんぼり。

(33)2005/03/02 22:23:30
交易商 ベンジャミン
いやいや、リック坊ちゃんもお疲れでございます。
ちと今回は不利な状況もありましたし、どうしようもないでございますな。
(34)2005/03/02 22:24:17
双子の片割れ リック
うー、経験のなさがかなり仇になってしまいました。
(35)2005/03/02 22:24:41
双子の片割れ リック
>>34
そう言って下さると嬉しいんですが、流され過ぎました。
村人として下積みします。
(36)2005/03/02 22:26:05
交易商 ベンジャミン
結社は経験がないと辛いところでございますからな……。

人狼をやっても「やられて嫌なこと」がわかってよろしいですぞ。
(37)2005/03/02 22:28:27
村長の娘 シャーロット
ふむ…グレンが一番経験者か。
(38)2005/03/02 22:29:14
双子の片割れ リック
>>37
ありがとうございます。
(39)2005/03/02 22:29:24
書生 ハーヴェイ
>>33
いらいら?
あれ?そんなことは…言っていたかな?
それは勘違いですよ。
口が悪いだけですと解釈して欲しいですね。
本来、揚げ足取りは好きな部類なんで。
不快にしたのなら、僕が悪いのです。
(40)2005/03/02 22:29:52
書生 ハーヴェイ
僕が言うのもなんですが、結社員として頑張ったと思います。
(41)2005/03/02 22:30:52
双子の片割れ リック
今回は自分的に反省点ばっかりです。
(42)2005/03/02 22:33:35
双子の片割れ リック
…あ、水さしちゃいましたね。
御免なさい。
(43)2005/03/02 22:37:11
村長の娘 シャーロット
リック…まぢ乙。
駄目な相方でごめんね(泣。
(44)2005/03/02 22:40:17
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ リックに、RPも合格だぜ。
2005/03/02 22:41:19
双子の片割れ リック
>>44
いえいえ。気にしないで下さい。
(45)2005/03/02 22:42:39
書生 ハーヴェイ
ち、どいつもこいつも、怪しいの連発か!
根拠を言え!根拠を!!
(46)2005/03/02 22:47:54
書生 ハーヴェイ
はぁ。困ったものです。
(47)2005/03/02 22:53:24
交易商 ベンジャミン
や、ハーヴェイ坊ちゃん、ステラ嬢のくだりでございますよ。
(48)2005/03/02 22:53:45
交易商 ベンジャミン
>>3:261あたりですな。
(49)2005/03/02 22:54:24
双子の片割れ リック
普通のまとめ役としては、遅れて出て来たダニエルさんは即吊るべきだったんですね。
そこも謝っておかないといけませんね。済みませんでした。
(50)2005/03/02 22:57:31
村長の娘 シャーロット
>>46
女を口説こうとする辺り。
軟派な野郎が怪しくないわけがない。
(51)2005/03/02 22:57:47
村長の娘 シャーロットは、地味に酷なことを言うのが趣味。
2005/03/02 22:58:03
双子の片割れ リック
>>50
真であろうとなかろうと、です。
(52)2005/03/02 22:58:06
書生 ハーヴェイ
>>48
マジでわかりません…。
村にはベンジャミンは狼でダニエルも狼だよ〜。
そしてステラは人間だから庇わないんだよーー。
というメッセージですが。

>>51
は!俺様の高貴な質問を無視した占い師騙りさんが!!
(53)2005/03/02 23:01:38
書生 ハーヴェイ
はぁ。
読み終わり。
さて、ベン生かしていたら、吊られていたような。
論陣なら負けですかね。
(54)2005/03/02 23:03:45
医師の養女 ニーナ
読み終わり。
そして、ベンジャミンさん、一つ誤解が。
暴言が過ぎるのは僕で、ハーヴェイさんとノーマンさんじゃないっす。
お二人の名誉のため、これだけは言っておきたいです。
(55)2005/03/02 23:05:46
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/03/02 23:07:22
交易商 ベンジャミン
>>53
ああ、そういう意味でございますか。
(56)2005/03/02 23:07:31
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/03/02 23:07:39
交易商 ベンジャミン
>>55
ニーナ嬢、赤ログはあとから読むとなかなかショックを受けることもありますゆえ、
そう感じてしまうということもあるというだけでございます。

狼側からしてみれば、ダニエル=真の登場は辛い図式であったのもわかりますからな。
(57)2005/03/02 23:09:14
交易商 ベンジャミン
>>53
あの状態でステラ嬢を吊りにあげなければ、吊りはハーヴェイ坊ちゃんが吊り有力でしたからな、
ちとひっかかったのでございますよ。
(58)2005/03/02 23:10:12
流れ者 ギルバート
 Silly!!!
 てめぇ、気付きやがれこのっ!
(59)2005/03/02 23:10:18
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2005/03/02 23:10:32
書生 ハーヴェイ
>>59
は!わかんねーよ
(60)2005/03/02 23:11:01
医師の養女 ニーナ
>>50
それは個々人の価値観なので、反省なさる必要はないと思いますよ。リックさんが思うように今後もなされたらいいかと思います。

ただ、口幅ったいことを申させていただきますと、
ダニエルさんとの同情と、戦略的価値、これを心のどこかでごっちゃになさってはなかったでしょうか? そういう甘さは勝ちに行く時、非常に邪魔になりまする。

推測の推測ですが、ベンジャミンさんなどは、ダニエルさん吊りを反対した時、同情心などはこれっぽっちもないと思います。勝ちたいから助ける。違いますかね?
(61)2005/03/02 23:11:40
書生 ハーヴェイ
>>58
まぁ、そういえば、吊られますな。
あの状態だと。
(62)2005/03/02 23:12:08
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを底なし沼に突き落とした。
2005/03/02 23:14:22
医師の養女 ニーナ
あと、ベンジャミンさんの個人的には、早々に食われたのは残念でしょうが、チームとしてはGJですね。結果霊媒師のケネスさんを守れた。霊媒師への自分の読みを信じれず、ベンジャミンさん怖さに食べてしまった、自分の弱さを呪ってしまったり。
(63)2005/03/02 23:14:30
村長の娘 シャーロット
…馬鹿は死んでも直らない…か。
(64)2005/03/02 23:14:36
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを支持した。
2005/03/02 23:16:03
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを鞭で叩いた。「シャーロット様と呼びなさい!」
2005/03/02 23:16:10
双子の片割れ リック
>>61
なるほど、わかりました。
確かにあの時点でごっちゃになっていたと思います。
結果的にそれが最後の最後であんな形に…。
(65)2005/03/02 23:16:13
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/03/02 23:16:29
交易商 ベンジャミン
>>63
まぁ、そうでございますな。
喰われてしぬが村人の本望でございますからな。
ただ、一度くらいは後半の村人をやってみたい私なのでございます。
(66)2005/03/02 23:16:30
村長の娘 シャーロット
最後まで狂人貫き通します。
(67)2005/03/02 23:16:59
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/03/02 23:17:09
双子の片割れ リック
>>66
村人より結社員の方がお似合いではないかと思ったりw
(68)2005/03/02 23:18:00
交易商 ベンジャミン
>>61
そうですな、同情心というよりは【あそこでダニエル殿を吊ることに何の利点もない】からこそ反対しておりますな。
また、ギルバート殿の怪しさでさらにそれが深まりましたが。

リック坊ちゃん、怪しいCOをした人間を吊るかどうかはその時々と進行によって変わるものでございます。
吊らぬことが有利なカードと思えばそれを使えば良いのです。
(69)2005/03/02 23:18:28
書生 ハーヴェイ
>>67
質問スルーした時点で僕はあなたを偽者と思っていましたよ。
(70)2005/03/02 23:18:43
交易商 ベンジャミン
>>68
結社でも喰われるのですよ!!
(71)2005/03/02 23:18:47
双子の片割れ リック
>>71
ヒィ…
(72)2005/03/02 23:20:29
村長の娘 シャーロット
>>70
質問なんざ気にして居りませんが何か?
(73)2005/03/02 23:21:19
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを金属バットで殴った。
2005/03/02 23:21:58
双子の片割れ リック
んー。発言が白すぎるとか、そう言う事なんでしょうか。
オレは白すぎだって感じて、なかなか信用し切れてなかったです。
(74)2005/03/02 23:22:35
医師の養女 ニーナ
墓ログを読んでて思いましたが、ベンジャミンさんの「客観的過ぎる占い師は怪しい」これは今後肝に銘じますが、こうとも言えないでしょうか? 主観的過ぎる意見は説得力がない=その占い師は信用されない=せっかくの白黒判定にも信頼性がなく、結果村人が困る。今回でいうと、デボラさんのケースがそれかと。

価値観の相違と笑ってくださっても結構ですが。
(75)2005/03/02 23:25:04
書生 ハーヴェイ
>>73
だから偽さ。
どういう意図で3人目かな〜?
真占い師の盾になるつもりだったかな?
はっはっはっは。
狼にはバレバレだったんだよ!
泣け、喚け、命乞いをして許しを請え!
わっはっはっはっは
(76)2005/03/02 23:25:20
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを銃で撃ってみた。(ズキューン
2005/03/02 23:25:53
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイに怯えた。
2005/03/02 23:27:18
書生 ハーヴェイ
>>75価値感の相違です。
(77)2005/03/02 23:28:01
双子の片割れ リック
>>75
占い師はやはり客観的に見る必要があると思いますね。あまりに主観的だとどこをどう信じていいやら…。
(78)2005/03/02 23:29:28
交易商 ベンジャミン
>>75
そうですな、恐らく価値観の違いでしょう。
私は主観的な意見をもっとも重視しますが、客観的な意見を重視する人もおり、
その時々で違うでしょうな。
どちらが効果的かは考える必要があるでしょう。

私自身は結社なりなんなりが【客観】か【主観】のどちらを重視するかをあらかじめ申しておけば良いと思いますがね。

ただ、騙りでうまく【主観】を演じられる人は少ないため、私はいつも主観を参考にしますな。
(79)2005/03/02 23:30:00
医師の養女 ニーナ
>>77
ためになります。ちなみにハヴェさんは主観派? 客観派?w
(80)2005/03/02 23:30:08
交易商 ベンジャミン
おお、連続ででましたな。
見方の違いなのでしょう。

客観は騙りが最も簡単ですから、私はまるで重視いたしませぬ。
(81)2005/03/02 23:31:27
双子の片割れ リック
>>79
主観を演じられる騙りは怖いですね。
(82)2005/03/02 23:31:35
書生 ハーヴェイ
主観ですね。
客観論者には徹底的に揚げ足取ります。
「は?あんた、占い師なのに、なんでそう考えるの?。」とか。
…だから、怪しいんですかね・・・。
(83)2005/03/02 23:31:48
医師の養女 ニーナ
なるほど、価値観の違いのようですね。安心と同時に新しい考え方を手に入れました。これは大収穫ですね。
(84)2005/03/02 23:32:12
流れ者 ギルバート
 Thank you all!
 せっかくだからアンケートでも投下だ。
 どこかのコピペなのは俺の前世製作だからOKだ。

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。
(85)2005/03/02 23:32:23
双子の片割れ リック
占い師の基本的な考え方って白か黒かでいいんですかね?
(86)2005/03/02 23:32:53
交易商 ベンジャミン
主観を演じるのは難しい以上騙りは発言のどこかで【能力矛盾】がでるはずなのですよ。

ハーヴェイ坊ちゃんの言うように>>83「占い師なのにそう考えるのはおかしい」ということが決め手になることも多いですからな。
(87)2005/03/02 23:33:23
交易商 ベンジャミン
>>86
坊ちゃん、【基本的な考え方】というのはいかに?
(88)2005/03/02 23:34:15
流れ者 ギルバート
 Case...RP次第だな。
 強気なRPなら何と言われようと主観で押しまくるね。
 弱気だったら客観的でしか言えない。>>83が怖いからね。
(89)2005/03/02 23:34:29
書生 ハーヴェイ
村の方針と、自分の初期の行動しだいですかね。
状況によって良くも悪くもなるので。
(90)2005/03/02 23:34:49
双子の片割れ リック
>>88
考え方の主軸ですね。「この人は白、だから信用する」みたいな。
「この人は信用できそうだから白だろう」ではない、っていう…
うまくいえないな…。
(91)2005/03/02 23:38:11
双子の片割れ リック
【名言賞】異国人 マンジロー(独り言から勝手にコピペ)
チョットォー今読み返してみたら、オデ、昨日木こりダニエルの唇を奪った・・て_| ̄|○ オエ、、、、
オデはリックにしたつもりなのヨォー。
モォーマンチャンΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
(92)2005/03/02 23:38:56
双子の片割れ リック
MVPの投票は棄権させて下さい。
(93)2005/03/02 23:40:45
交易商 ベンジャミン
ふむ。
占い師は経験上、
【黒が出たらいますぐにでも吊りたい(いつか吊らないと絶対に勝てない為)】
【白が出たら吊らせたくない(負けに近づく為)】
【占ってみたい人を占い希望に挙げやすい】
のではないか、と私は考えます。

白が出たから【考え方が正しいかどうか】は別なので【信用】とはちと異なりますな。
狂人もいることですしな。
(94)2005/03/02 23:41:44
書生 ハーヴェイ

【MVP】ダニエル…あそこでマンジロー占いって。(皮肉)
【敢闘賞】リック・ベンジャミン
まとめ役感謝+たぶん僕が吊られていただろう。
【殊勲賞】マンジロー。
【技能賞】ニーナ。うちの自慢のリーダーです。
【RP賞】ギルバート。僕が自主規制して絡めなかったのが残念だ。
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。
(95)2005/03/02 23:42:44
交易商 ベンジャミン
【占ってみたい人を占い希望に挙げやすい】
というのは、能力を使ってみたい! と考える相手ですな。
占い師は【狂人】や【人狼】と違って日付変更時にきちんと結果が見えるので、興味が先立ちやすい傾向があると思っております。
(96)2005/03/02 23:43:15
書生 ハーヴェイ
MVPに注目。
こういう性格ですよ。
ぼくは。
(97)2005/03/02 23:43:33
双子の片割れ リック
>>94
なるほど、ありがとうございます。
(98)2005/03/02 23:43:40
双子の片割れ リック
>>97
オレはあえて言わなかったのにww
(99)2005/03/02 23:44:29
双子の片割れ リック
>>97
つか、代わりに言って下さってありがとうございますww
(100)2005/03/02 23:46:18
書生 ハーヴェイ
根が腐ってますから。
故にベンジャミンさんとの揚げ足取りはかなり悔しい。
(101)2005/03/02 23:47:06
医師の養女 ニーナ
よーし、アンケ投下して、今日は寝ます

【MVP】
これはもう人狼三位一体でしょう!

【敢闘賞】
リックさんは名まとめ役でした。お疲れ様です。あと、吊られ間際のデボラさんの粘りもよかった。

【殊勲賞】
場を和ませてくださったローズさんとケネスさんは嬉しかったです。マンジローさんはできれば独り言ではなく、表で言って欲しかったなw

【技能賞】
ベンジャミンさんは怖くて食っちゃいましたねー。プレッシャーありすぎ。

【RP賞】
ギル様最高でした。和英辞書片手にやってたんですか? 気になります。シャロさんにはプロローグのノリでやって欲しかったなー【妖魔】をw

【名言賞】
ただ、騙りでうまく【主観】を演じられる人は少ないため、私はいつも主観を参考にしますな。
(102)2005/03/02 23:48:10
交易商 ベンジャミン
ほむ。
結果論ですが、やはりあそこで最善手は【ハーヴェイ坊ちゃん吊り】でございましたな。
COしても吊ればラインは出るためOKでございますし。
(103)2005/03/02 23:52:27
双子の片割れ リック
【MVP】人狼のお三方。

【敢闘賞】マンジローさん
騙された。すっかり騙された。マンジローさんのバカァーww(再び)

【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人

【技能賞】ノーマンさん
村人だと思い込んでました。最後まで占い対象に挙げなかったのはそれが理由です。

【RP賞】ギルバートさんいい雰囲気出てました。あぁいうRPは見本にしたいです。

【名言賞】マンジローさん(独り言から勝手にコピペ)
チョットォー今読み返してみたら、オデ、昨日木こりダニエルの唇を奪った・・て_| ̄|○ オエ、、、、
オデはリックにしたつもりなのヨォー。
モォーマンチャンΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
(104)2005/03/02 23:52:58
双子の片割れ リック
【殊勲賞】ベンジャミンさん
後半まで吊られない村人を目指して頑張って下さいッ! って意味でw
(105)2005/03/02 23:55:59
書生 ハーヴェイ
>>103
次の日に対抗を即吊りかつ交互占いに切り替えたのなら、勝ち目は無かったですな。
(106)2005/03/02 23:56:48
双子の片割れ リック
>>103
あそこって最後の一手ですか?
(107)2005/03/02 23:57:08
流れ者 ギルバート
>>105
 Impossible!
 そりゃ無理な話ってもんだ。何しろベンジャミンなんだから。
(108)2005/03/03 00:01:23
書生 ハーヴェイ
>>107
最後の一手じゃないけど、占い師の組み合わせは順当なら狂人+狼+真と予想すると。
霊媒師は狼+真
てところじゃないかな。
(109)2005/03/03 00:02:10
双子の片割れ リック
>>108
なんでーw
んじゃ違うキャラで目指すのは…邪道ですか?w
(110)2005/03/03 00:02:43
書生 ハーヴェイ
迷ったらベンジャンミン吊って、シャーロット占い
(111)2005/03/03 00:02:45
双子の片割れ リック
>>109
組み合わせだけは分かってました。
でもどっちがどっちだって確かな根拠がなかったから…。
(112)2005/03/03 00:04:32
双子の片割れ リック
…そろそろ来ると思うんだけど…。
(113)2005/03/03 00:06:12
書生 ハーヴェイ
やさしいな。リック。
そういう時は…両方吊るんだよ!
(114)2005/03/03 00:06:16
双子の片割れ リックは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/03/03 00:06:25
双子の片割れ リック
>>114
やっぱりまとめ役には向いてないのかな…orz
(115)2005/03/03 00:07:22
交易商 ベンジャミン
あそこというのは【ハーヴェイ坊ちゃんに黒が出た時点】でございます。
その後も霊媒師を両吊りすれば一匹は吊れる理論に基づき、ハーヴェイ→ケネス、吊りもあり得たかもしれませんな。
(116)2005/03/03 00:08:14
交易商 ベンジャミン
ベンジャミンの顔で頑張ってみる、が今回のコンセプトでございましたが、
次はミッキーか、デボラ様か……。
(117)2005/03/03 00:09:06
双子の片割れ リック
>>116 >>114
なるほど。占い師で言えばダニエルさんがCOした時から、ですね。
(118)2005/03/03 00:09:40
交易商 ベンジャミン
一応でございますが、村人側で吊られたことはないですな。
襲撃をかわすため、次は妖魔をやってみたいですな
(119)2005/03/03 00:10:02
双子の片割れ リック
>>117
是非βのジェニーさんでwww
(120)2005/03/03 00:10:14
双子の片割れ リック
>>120
ジェニーさんじゃなくてジェーンさんだったw
(121)2005/03/03 00:11:09
流れ者 ギルバートは、今回のベンジャミン占いは6点でした。
2005/03/03 00:11:29
書生 ハーヴェイ
今回はダニエル庇いすぎ!吊れないだろうか…。
無理だっただろうか…。
(122)2005/03/03 00:13:36
双子の片割れ リック
>>122
激しく後悔してます。
普通ならダニエルさんCOの時に全吊りなんでしょうけど、それも気付いたのはついさっきなんです。
…やっぱりまとめ役向いてないですね。
(123)2005/03/03 00:16:32
書生 ハーヴェイ
>>123
君の考え方は間違っていない。
しかし、どちらかと言えば多弁村のまとめ役向きだ。
寡黙村の時はすばやく全吊りで…ネタ忘れた!!
メタルギア3のあれ。
(124)2005/03/03 00:19:36
交易商 ベンジャミン
寡黙村と多弁村ではまた趣がかわりますからな。
(125)2005/03/03 00:21:34
交易商 ベンジャミン
ジェーンは、まさになすすべなく吊られそうな予感しかしませんな。
(126)2005/03/03 00:22:11
書生 ハーヴェイ
あの顔じゃしかたありません。
(127)2005/03/03 00:23:40
双子の片割れ リック
>>124
>>125
確かに…。もっと情報ほしーって脳内で喘いでました。
ローラーなしで確定したかったんですよね。
でも上手く行かなかった…。
やるなら次回にチャレンジってところでしょうか。
(128)2005/03/03 00:24:41
双子の片割れ リック
>>126
そうしたら、ヒューバートさんあたりどうです?
真面目な話、語調とキャラがシンクロするかも。
(129)2005/03/03 00:25:55
交易商 ベンジャミン
ふぉふぉふぉ。
美術商ですと悪徳画商になりそうですな。
αではそろそろ村も過疎ですから、βに移行しなければとも思っております。
(130)2005/03/03 00:28:51
流れ者 ギルバート
【MVP】人狼3人
 しっかり話し合っていて強すぎ。

【敢闘賞】デボラ
 最後の防波堤だった。いいトコまで押していたんだけどな。

【殊勲賞】ハーヴェイ
 俺がこの村入ったのはプロローグ見たせい。
 
【技能賞】ケネス
 ハーヴェイとの霊媒争いは完勝。
 狼に負けがあるとすればケネスが信用されたときだと思った。

【RP賞】ハーヴェイ・ノーマン・ローズマリー
 よく付き合ってくれたよ。
 特に皇女様ネタが出てこなかったら最後まで持たなかっただろうね。

【名言賞】ノーマンの独り言
 そーゆーネタは隠し持っちゃいけねぇぜ。


おまけ
【張扇賞】ハーヴェイ
 てめーは女心が分かっちゃいねぇぇぇ!
(131)2005/03/03 00:29:27
交易商 ベンジャミン
ただ、こう頻繁にIDかぶりが起きますのが悩みでございます。
βは鍵つき村も多いですし、より顕著になりそうな気も。
(132)2005/03/03 00:29:48
双子の片割れ リック
>>132
なるほど。それもあるかも知れませんね。
(133)2005/03/03 00:31:16
双子の片割れ リック
あ、リアルの話ですみません。
3月3日、誕生日ですw
何歳になったかはお約束の秘密ですw
(134)2005/03/03 00:32:47
流れ者 ギルバート
>>134
 Let me wish you a happy birthday!
 ちなみに俺は3月6日な。年齢はハーヴェイの2歳下らしいぜ。
(135)2005/03/03 00:35:44
書生 ハーヴェイ
>>131
いや、ろくな女がいねーーから、OKだよ。

>>134
二十歳。
青臭さの中に協調性が見えるから。
(136)2005/03/03 00:37:09
双子の片割れ リック
>>135
Thank you very much! *manly hand shake*
誕生日近いじゃないですか。6日の21時までだからお祝い言えますねw
発言数とっとかないとw
(137)2005/03/03 00:38:15
交易商 ベンジャミン
リック坊ちゃん、おめでとうございます。
予想……言いたくないということは30近いのではないかと。
(138)2005/03/03 00:40:48
双子の片割れ リック
>>136 138
当ってても「正解ーーーーッ」なんて言いませんww
(139)2005/03/03 00:41:50
交易商 ベンジャミン
くひひひ。
心の奥底にとどめておきましょうぞ。
(140)2005/03/03 00:46:03
双子の片割れ リック
>>140
それ、ヒューバートでやったら悪徳美術商っぽいからって占い先に挙げられて襲撃されちゃうかもw
(141)2005/03/03 00:49:23
交易商 ベンジャミン
いやいや、私は真面目な美術商ですぞ。

交易商とかぶっているような気がしないでもないですが。
(142)2005/03/03 00:51:03
書生 ハーヴェイ
いっひっひっひ。
リックぼっちゃんは、もう三十路なんですかな?
いっひっひっひ。
隠すところが、怪しい、怪しいですぞぉぉぉぉ
(143)2005/03/03 00:51:48
交易商 ベンジャミン
(商人コンビ……ニヤリ)
(144)2005/03/03 00:51:48
書生 ハーヴェイ
揚げ足取りまくって、泣くまで苛める。
(145)2005/03/03 00:57:34
双子の片割れ リック
二十代前半っすよ。
あ、言っちゃったw
(146)2005/03/03 00:59:07
双子の片割れ リック
…うん、寝ましょう。
マンジローさんつっついてみたけど来ないみたいだし。
寝る前にもう一度つついてみようかな。
(147)2005/03/03 01:05:54
双子の片割れ リックは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/03/03 01:06:09
双子の片割れ リック
んじゃ、おやすみなさーい。
(148)2005/03/03 01:06:25
書生 ハーヴェイ
>>148
寝たか。
…20代ね。
まぁ、ブラフと取るのが普通か。
信じても得は無いしな。

僕も寝るかな。
(149)2005/03/03 01:07:35
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローをつんつんつついた。
2005/03/03 01:12:01
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを銃で撃ってみた。(ズキューン
2005/03/03 01:24:51
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジローの首をしめてみた。キュ……。
2005/03/03 01:27:54
書生 ハーヴェイは、交易商 ベンジャミンの服を剥ぎ取った。
2005/03/03 01:34:03
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローを刺してみた(ブスッ
2005/03/03 01:34:54
交易商 ベンジャミン
ふふふ……。
甘いですな、ハーヴェイ坊ちゃん。
(150)2005/03/03 01:35:05
書生 ハーヴェイ
ふん、早く寝たらどうです?
明日に響きますよ。
(151)2005/03/03 01:39:17
ちんぴら ノーマン
はぁ…疲れた。何時間働いてるんだろう…

今帰ってきてログ読みました。
んー。
寡黙は途中で食べても良かったかもですね。
医者のアクシデントもあったことだし。
(152)2005/03/03 03:22:15
ちんぴら ノーマン
と、素はここまでにして…そろそろ口調を。
(153)2005/03/03 03:23:22
ちんぴら ノーマンは、JPSに火をつけた。癖のある香りが辺りに漂う。
2005/03/03 03:25:04
ちんぴら ノーマン
ふぅ、結構疲れたぜ…
思いもよらず忙しくなっちまったもんで、結構ヘビーな村だったぜ。

赤では鳩飛ばして散々話しまくったが、表では確信的に喋らず悪かった。
いやな。やけにptの減りが早くてな…
(154)2005/03/03 03:27:34
ちんぴら ノーマン
アンケートをおいとくぜ。
俺ぁ長文好きだが、今回は簡素に(嘘)

【MVP】
ギルだな。独りで最後までお疲れさんだ。
ダニ真を見切ってのあの黒出しは助かったぜ。マジで。
もっと援護したかったが…したかっただけでできん。無理だ。
【敢闘賞】
リックに一票。纏め結社、ほんとお疲れさんだ。
敵味方関係なしに手伝えれば良かったな…
が、鳩からじゃ集計は無理(涙)
背負いすぎてんのかな、って気になってたが助けられずに申し訳ない。
【殊勲賞】
個人的にはデボラだ。
もうな。候補に挙げざるを得ない俺が一番【デボラ、一番白に見えるよな…】と思ってたよ(涙)
抱え込む矛盾の中で粗を見つけるのが大変だの何だの…
(155)2005/03/03 03:57:08
ちんぴら ノーマン
【技能賞】
ベンだな。とりあえず、あの口はなんとしても塞ぎたかったぜ。
一番妥当確実で冷静な意見。あのまま生かしてたら狼負けだったし。

んー。あとな。
いきなり覚醒した感がしたんだが、それが早期噛まれの原因かもな。
確実性はほぼ完璧。でも【まだ噛んでも大丈夫】って感じがするんだよな、狼から見りゃあ。
自分の確実さをもっと早くに村に浸透させて、【あれじゃあ噛めない】と思わせるか、もしくは更に潜って【伝える】とか、【納得させる】とかにもっと意識を向ければ結構最後までいける気がするぜ。

人狼は、推理3説得6のゲームと思うんだよな…実際。
【RP賞】
ギルの二冠だ。どこまで行くかと思ってたが、最後まで行ってたし^^
【名言賞】
保留だ。休みができたらじっくり読んで探してみるぜ。
(156)2005/03/03 03:57:21
ちんぴら ノーマンは、「俺も吊られず噛まれることが多いなぁ…」と遠い目をした。
2005/03/03 03:58:39
ちんぴら ノーマン
おっと。忘れるところだった。

ピーってだれだ!?
(157)2005/03/03 03:59:15
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイを簀巻きにして天井から吊し、張紙をした。【殴り放題】
2005/03/03 04:01:18
ちんぴら ノーマン
さて…寝るぜorz
(158)2005/03/03 04:01:40
語り部 デボラ
お疲れ様です。
ログ読んで猛反省しているところです。
うわー、こっぱずかしー!
RPするところでしょうが、老人口調はもう勘弁!
こんな絡みづらいキャラ二度とやるかーーーーーーっつーの!
(↑自分の技量棚上げ)

【MVP】
 圧倒的に人狼のお三方ですね
 読みや戦術・戦略のレベルに圧倒されましたよ。うひー。

【敢闘賞】
 リックさん
 纏め役お疲れ様でした。
 いたらない村人ですみません自覚してましたよ(涙)

【殊勲賞】
 ベンジャミンさん
 全員への気配りご苦労さまでした。

【技能賞】
【RP賞】
 二つともギルバートさんに
 RPの上手さ、表の作り方、マジ惚れしますよ。や、引かないで引かないで。
 占いであなたに白出しされたときの絶望感を忘れません。ぎゃーーーー!

【名言賞】
 人狼側のログが面白すぎて、ひとつに挙げられませんね。
 三人の戦術と連携とネタ、どれをとっても感服ですよ。
(159)2005/03/03 05:22:17
語り部 デボラ
もっとリプレイ読み直して勉強します。
ではではでは〜またどこかで〜♪
(160)2005/03/03 05:26:48
語り部 デボラは、双子の片割れ リック涙で濡れた部屋にノックしてきます。全部知ってましたよ〜
2005/03/03 05:31:46
流れ者 ギルバート
>>159
 Exercise...俺、狂人って初めてだったんだよね。
 ミスもやらかして狂人だとバレバレなのは分かってた。デボラには言い切られていたしな。
 (狂人で放置された方がRP的に死なずに済んでラッキーと思ってた俺も俺だが)

 んで、ニーナの味方をしているってバレちゃいけないし、ニーナと同じ黒判定を出すわけにいかなかったのよ。逆にダニエルと両吊りしてもらうか、って狙いの白判定。
 ノーマンも言ってたけど、デボラは吊るのが難しかったのよ。
 俺もダニエル真の仮定まで持ち出して、マンジローの可能性も振らなきゃいけなかったぐらい手強かったよ。

 RPについては……まぁ俺はハナからRP賞しか狙ってなかったもんな。この部門は誰にも負けたかねぇ。
 デボラはいい雰囲気出してたぜ。強いて言えば感情が平坦すぎたかもしれないな。
(161)2005/03/03 07:30:21
異国人 マンジロー
異国人マンジローは肩に刺さった弾丸を筋肉で弾き返し
首に巻かれたストッキングを引き裂き、腹筋に刺さったナイフを
「ドリャーーーーーーーーーー」と言いながらはじき返し、集会場へ現れた。
(162)2005/03/03 10:48:07
異国人 マンジロー
お疲れ様でしたー。
今回人狼ゲーム初参加。ナニが何だか?いまいち掴めないまま
圧倒され流され続け、死亡原因は自動呪殺wジム通いK男と暇人Y子で参加させてもらいましたw

ベンチャンやデボラ狼三人衆ギルにローズにダニエル・・皆にドキドキさせられたよー。戦術やキャラ作り本当にスゴイね?
アンタ達コレ仕事?みたいなw

共有のリック&シャロは本当にお疲れ様。
可愛い リックとリアルでは確実に妖魔っぽいシャロとの
コンビも最高だったよ。
(163)2005/03/03 10:48:35
異国人 マンジロー
【MVP】
 ヒゲさん(ニーナちゃん)
狼側表も裏もトークでニーナ大活躍だったね?しかも「ヒゲ」て呼んで?て爆。チンピラがナイーウ゛ハーヴェイに媚びてる図式もめちゃ笑えたw
 
【敢闘賞】
 リックちゃん
 纏め役本当にお疲れ様。
 宮崎アニメの主人公ばりに純真でひたむき。
 食ってみたくなりましたw
 
【殊勲賞】
 ベンちゃん
 穏やかで冷静。人間的成熟を感じました。
 ベンちゃんカコ良かったヨ!! 

【技能賞】
 ギル!立ち回り方掻き回し方、まるで本職さん。
 そして、帰国シKも真っ青な語学知識何語と何語使ってたのー?
【RP賞】
 マンジ以外全員!!!!
【名言賞】
 
「でも最後に言わせて下さい。
マンジローさんのバカァーッ!!
信じてたのにぃーーーー!!ww」
そんな事言いながら翌日ダニエルに占わせるコンタンの可愛いリック

以上マンジYでしたー☆
(164)2005/03/03 10:49:07
双子の片割れ リック
(皆に聞こえる独り言)

…さすが妖魔マンジローさん。見抜かれたかww
今回は「純真なガキ」を演じてみました。自分的にこういった純真系を演じると、自責の念にかられてイカンのですが…。

いやぁ、それにしても今回、色々ありましたねぇ(しみじみ)
(165)2005/03/03 11:22:16
双子の片割れ リック
>>155
え、まとめ役って集計とかやらないんですかぁ?
(166)2005/03/03 11:23:48
交易商 ベンジャミン
まとめ役は発言を消費することが多いですから、集計は他の方が率先してやることもございますな。
そうでないとまとめ役Pt不足で決定が下せないこともありますし。
(167)2005/03/03 11:49:50
ちんぴら ノーマン
初めてで妖とは…
そりゃまた大変だったな。
お疲れさん、妖魔の片割れYさん。
ちなみに言っておくが…俺は媚びてねええええ!
あれはその、なんだ…
虐げられる振りして実は虐げてたんだよ。
(168)2005/03/03 13:07:35
ちんぴら ノーマン
うーん。
結社は最低、決定役さえやればあとはもっと自由でいいんかもな。
暴れる・遊ぶ・誘導に揺さぶり、罠や爆弾とか…
司会や集計も状況に応じてとかやりたければいいと思うんぜ。
ま、楽しめればいいかと。
(169)2005/03/03 13:12:42
ちんぴら ノーマン
なんか被ってる人がいるなあ…
敢えて裏を読んで出戻ったんだが、考えることは一緒だったんか…
(170)2005/03/03 13:15:33
ちんぴら ノーマンは、官女の格好に着替えると、セッタをふかし始めた。
2005/03/03 13:22:57
双子の片割れ リック
>>169
…なるほど。抱え込んだわけじゃなかったからあれはあれで良かったんですね。
(171)2005/03/03 13:30:05
双子の片割れ リック
ノーマンさん。セッタですか。オレもセッタです。

官女の格好は意外に似合うかも知れませんねww
(172)2005/03/03 13:31:42
双子の片割れ リック
>>167
最後、発言ptがゼロになっちゃいましたからねww
(173)2005/03/03 13:34:41
交易商 ベンジャミン
ノーマン殿、裏の裏は表ですからな……。
(174)2005/03/03 13:58:26
ちんぴら ノーマン
なんだリック。
俺を見て、嫁に行った姉貴のウェンディのことでも思い出したんか?

しょうがねえな…
今日だけは姉様って呼んでいいぜ!
その代わり【お願い】はするがな。くっくっ。
(175)2005/03/03 14:06:32
ちんぴら ノーマン
んなら、俺は来るべくして来たってことだな…

…。
またお前さんと会うことがあるかもしれねえな…(たぶん)
(176)2005/03/03 14:08:52
双子の片割れ リック
>>176
そういう時にぴったりのセリフ

『再戦の日まで壮健なれ!』
(177)2005/03/03 14:21:14
交易商 ベンジャミン
銀英伝ですか……。
なつかしゅうございますな。
(178)2005/03/03 17:13:47
交易商 ベンジャミン
出会うべくして出会う、そうやもしれません。
(179)2005/03/03 17:14:07
医師の養女 ニーナ
>>177
銀英伝だったのかー。

好きなんだけど、気づかなかった・・・。
(180)2005/03/03 18:15:40
交易商 ベンジャミン
「貴官の勇戦に敬意を表す、再戦の日まで壮健なれ!」
ラインハルトがヤンと交えた時の台詞ですな。
(181)2005/03/03 18:58:06
医師の養女 ニーナ
1巻最初の奴でしたっけ? 会戦の名前まで覚えてないw 包囲が完成してない包囲は、各個撃破の的でしかないって奴。
(182)2005/03/03 19:04:59
農夫 グレン
正直この村の存在を忘れてしまっていた・・・_no

すみません(汗
ログ読んできますね。
(183)2005/03/03 19:06:51
農夫 グレン
いやぁ・・・。流し読みしましたが、狼側にやられた勘が強かったですね・・・。

特にノーマンさんは全然わからなかった。

みなさんお疲れ様。βで会えることを楽しみにしてますよ。
(184)2005/03/03 19:46:03
交易商 ベンジャミン
>>182
私めも詳しくは憶えてないですが、アスターテ会戦でしたかな。
通して読んだのは随分昔なもので。
(185)2005/03/03 20:03:48
交易商 ベンジャミン
そして、グレン殿お疲れでした。
(186)2005/03/03 20:04:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンの毛を全部むしりとった!
2005/03/03 22:34:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをマグロで殴打した!
2005/03/03 22:35:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナに海水2リットルを注射した!
2005/03/03 22:35:49
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン、私のこと守ってくれようとしたんだね〜。
ありがとうございました。
(187)2005/03/03 22:37:56
酒場の看板娘 ローズマリー
エクスターンシップの後遊んで朝帰りして、
まっすぐバイトに行ってたんで、
終了してたことに気づきませんで…。
皆さん、大変お世話になりました。
私はただの村人として、楽しくやれました。
ちょっと早く死んじゃったのが残念でしたが。
(188)2005/03/03 22:40:04
ちんぴら ノーマンは、ω・`)
2005/03/03 22:40:27
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/03/03 22:51:03
ちんぴら ノーマンは、>+○...ピクピク
2005/03/03 22:52:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>ノーマン
色々とお世話になりました。
常に発言力ある感じが怪しかったです。
ひげ発言は、なんとなくひげが気になったからです。
ちなみに友達の間では「予言者」というあだ名が
あります(笑)
>シャーロット
結社員お疲れ様でした!
当初から白だという印象を持ってました。
だから当初のCO3人の中ではあなたを信用しました。
ちょっと間違いでしたけどね(笑)
(189)2005/03/03 23:05:08
ちんぴら ノーマン
鳩が続いていたからかなりびびったぜ。
いや、マジで誤爆かと…orz
ヒゲさん巡ってアニさんと水面下の戦いしていたから、ヒゲフェチもある意味正解だったし(笑)

ローズはなぁ…面白いしムードメーカーだったから食べたくなかったんだが、守護の可能性も考えると、な^^;
(190)2005/03/03 23:10:30
酒場の看板娘 ローズマリー
全体的にとても楽しかったです。
まだ経験が浅いものですから、ローズで村人は、
かなりやりやすかったです。
なかなかいい意見が言えなくて申し訳なかったです。
(191)2005/03/03 23:11:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>ノーマン
私は守護者はまだやれないっすね〜(笑)
ノーマンの意見はなかなか参考になりましたよ。
RPにもよく乗ってくれて、お兄さんてカンジでした。
(192)2005/03/03 23:15:14
のんだくれ ケネス
あらためて登場だぁー。
ローズマリーちゃんがいなくなってから酒が飲めなくなっちまって参ったぜぇぇ(そこかよ。
(193)2005/03/03 23:25:49
のんだくれ ケネス
ノーマンは序盤はあんまり怪しいとは思わなかったなぁ。むしろどっちかというとハーヴェイかなぁと。
後半追い込みの時は思いっきり黒かったが、攻撃より、デボラ擁護かなぁと思ったからそっちにいっちまったが。
赤ログでは皆はっちゃけてるなぁ。俺様ちゃんももっとはっちゃけたかった・・・。
(194)2005/03/03 23:28:51
ちんぴら ノーマン
んー ptが倍とかあればもっといっぱい遊べたのになぁ…
あんまり絡めなかくてすまん…orz

守護な、面白いよ。
確実に行くか賭けに行くかとか、襲撃先をひとりでぶつくさ予想したりとかで、結構いろいろ楽しめるかも。
GJが出なくて怒られることもねえし、気楽にやるといいかもしれないぜ!
(195)2005/03/03 23:31:33
のんだくれ ケネス
>リック
お疲れちゃんだったぜぇ。まぁ今回は寡黙が多すぎて吊り対象は限られちまうからなぁ。敗戦の責任はリックにはねぇぜぇ。毎日まとめ役お疲れちゃんだったぜぇぇ。

>マンジロー
占い師が全員偽って気づけるのは美味しいよなぁ。最後はアレだったが惜しかったと思うぜぇぇぇぇ。
初参加。妖魔で勝利はかっこいいよなぁぁ。

>ニーナ
テンパってはいなかったぜぇぇ。どっちかというと初心者だからよぉぉ、システム面での不安はちぃぃとあったが(コミットしてんのかしてねぇのかがわからなくってよぉぉ)。
(196)2005/03/03 23:34:00
ちんぴら ノーマン
お、ケネスおかえりだぜ。
あと、シャロもその辺にいそうな気が…(笑)

んー。後半はやばかった。
というか、デボラと差しでは勝てねえと心底思ってたよorz

ケネスもかなり純白だったよなぁ…
別にネタを知ってたからって訳じゃなくても、感覚的には俺が白やってるときに近いし…
…と、あんまり言うとアニさんが怒り出しそうだ…
(197)2005/03/03 23:35:36
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットを誘き出す罠として、ノーマン人形(1/1)を設置した。
2005/03/03 23:36:48
のんだくれ ケネス
おぉぉ、ノーマンお疲れちゃんだぜぇ。

一応相手を攻撃することをなるべくしないように心がけていたぜぇ。
心象がその方がいいだろうしなぁ。
後、吊り理由を毎回つけることかぁ。心がけたことはそのくらいかなぁ。

ちなみに俺様ちゃんは、地はハーヴェイみたく皮肉屋だから、ハーヴェイのプレイは嫌いじゃねぇんだよなぁw。逆をついた感じのプレイをしたが。
(198)2005/03/03 23:45:23
のんだくれ ケネスは、シャロが罠にかかったら笑おうとこっそり覗いている。
2005/03/03 23:46:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>ハーヴェイ
あ、そうそう。黒狙いっていうのは…。
RPにこだわりを感じたので、こういうタイプは、
ゲームに勝つためにも計画的に行動すると思うし、
なんとなく誰かと通じてる感じがしたので、
人狼かな〜と思ってたんです。
胡散臭い、みたいなのはなかったので、念のため。
(199)2005/03/03 23:49:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>ケネス
生前は疑うようなことばかり言ってごめんなさい。
そのRPでかなり分析的なので、逆に怪しいのかも、
と警戒しちゃいました。
もう少し早く、あなたを信じてれば、勝てたのに。
というより、ハーヴェイ疑ってたはずなのに、
ケネスを信じられなかった私がダメだったかな…。
とにかく、お疲れ様でした!
(200)2005/03/03 23:51:24
双子の片割れ リック
>>185
アスターテかアムリッツァですね。
たぶんアスターテじゃないかと。

>>195
ありがとうございます。「マジカル・リック」って呼ばれる位の名纏め役にはほど遠かったですが、励みになるお言葉に感謝します。
(201)2005/03/03 23:56:41
ちんぴら ノーマン
おかしいなぁ… やっぱり人形じゃなく、生の餌じゃねえとかからないかな…
恐るべし、妖魔と狂人の娘 シャーロット…。

んー 俺は狼じゃなかったら、逆にヒヨるタイプだな…
決め打ちなんて絶対しない感じだ(笑)
今回はステルスが目標だったから暗躍気味だったが、今度は素で戦いてえな。
(202)2005/03/03 23:59:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>リック
纏め役、お疲れ様でした!
死んでから生前の行いを悔いてました。
もっとリックやみんなのお役に立てればよかった。
でもリックは頑張ってたと思います。
今度機会があったら、また頑張りましょう!
(203)2005/03/04 00:02:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>ノーマン
結構目立ってたので、もう少しで疑えそうでしたが、
なかなかそこまでいかなくて悔しいですね〜。
(204)2005/03/04 00:03:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、守護者は今度やってみようと思います。
まだ村人、占い師、結社しかやったことないんで。
あとは人狼デビューしたいですね。
(205)2005/03/04 00:08:51
双子の片割れ リック
>>205
オレ、密かに妖魔やってみたいと思ってますww
(206)2005/03/04 00:13:04
ちんぴら ノーマン
アンケートで揺さぶられようと怪しまれようと、意識的に知らんぷりしてたからなぁ…
そう言う意味では暖簾や糠みたいに手応えがない感じだったかもしれねえ。
意思疎通がメインのゲームにしてはちっと反則臭いが、ま、小心狼と思って大目に見てくれや…。
(207)2005/03/04 00:15:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>リック
妖魔って孤独で難しそう!
(208)2005/03/04 00:15:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>ノーマン
デボラ、ケネス、ベンジャミンは、キャラが濃くて
なんとなく目が行きやすくて(笑)
(209)2005/03/04 00:17:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに、日ごろのツケを請求してみた。
2005/03/04 00:21:11
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーの領収書を、【山羊】という名のシュレッダーに食べさせた。
2005/03/04 00:25:23
双子の片割れ リック
>>208
守護者も難しいですよw
村側でありながら襲撃と吊りに怯える暮らしww
(210)2005/03/04 00:25:57
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの人形を思いっきり無視(ってか気付いてない。
2005/03/04 00:27:06
双子の片割れ リック
迂闊に占い先になって白確定もらえば襲撃されるし、おパンダ様に取りつかれれば今度は吊られるかも知れないしww
(211)2005/03/04 00:27:07
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンを家の大きな鍋に入れて煮ることにした。
2005/03/04 00:27:29
ちんぴら ノーマン
ギルにハーベイも濃かったもんな…。
あと、ヒゲさんも表ですごく頑張ってもらったんで、意図せずステルスができた感じ…かな?

しっかし、隠れるって難しいな…ほんと。
(212)2005/03/04 00:27:45
村長の娘 シャーロット
あ、変なエキスが出てる…。
(213)2005/03/04 00:28:03
村長の娘 シャーロット
このエキスの香り…色…。

明日の天気は雪ね。
(214)2005/03/04 00:29:01
双子の片割れ リック
>>213
彼女は本当に結社員だったのだろうか…(汗
(215)2005/03/04 00:29:02
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンにエキスを染み込ませ、てるてる坊主代わりにした。
2005/03/04 00:29:59
ちんぴら ノーマン
ま、待てや、妖人の娘 シャーロット…
俺を煮ても牛蒡出汁しか取れねえぞ(涙)

守護はなぁ…
吊り回避は楽なんだが、なぜか速攻で襲撃されるんだよな……。
でも、狼をやったお陰で少しわかったぜ。
そろそろ希望職に戻ってみるかな…。
(216)2005/03/04 00:31:39
双子の片割れ リック
妖魔やってみたいw
ちょっとマゾいけど勝ったら爽快感あるだろうなぁ…ってことでw
(217)2005/03/04 00:33:38
ちんぴら ノーマン
さ、さあ……。
というか、リアルで既に勝利条件を満たしちまってる妖魔な気も…。

ところで、リックは希望で結社だったんか?
シャロは…いや、いいや……(遠い目)
(218)2005/03/04 00:34:34
村長の娘 シャーロット
>>215
結社員希望はしてませんよ〜♪
あたしに結社員は似合いませんし☆
(219)2005/03/04 00:40:36
村長の娘 シャーロット
>>216
妖魔+人狼=妖狼ですよ♪
人間、遅かれ早かれ死ぬものですから、諦めて下さい☆
(220)2005/03/04 00:42:27
双子の片割れ リック
>>218
堅実に村人希望してましたww
(221)2005/03/04 00:42:50
村長の娘 シャーロット
>>215>>216の間のactはミスです。

村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマン人形にエキスを染み込ませ、てるてる坊主代わりにした。

が正解です☆
(222)2005/03/04 00:43:58
村長の娘 シャーロット
因みにあたしは多分ランダム希望してましたぁー♪
(223)2005/03/04 00:44:36
双子の片割れ リック
(224)2005/03/04 00:45:21
ちんぴら ノーマン
狂魔…
ダメだ、ぴったりすぎる…orz

結社、やっぱり大変だもんな。
シャロの独り言もかなり頷かされるし。うん。
あのまま進行して、狼に噛ませりゃお前さんの勝ちだったよ。
ほんとお疲れさんだ。

村人ってのも面白いもんな。
噛まれて喜べるのは村人しかいねえし。
弾かれたところを見ると、やっぱり村人人気あるんかな。
(225)2005/03/04 00:49:08
のんだくれ ケネスは、よ、養老・・・(違
2005/03/04 00:49:17
村長の娘 シャーロット
あたしには基本的に狂人が似合ってるんですよねぇー。
村を混乱させるのが楽しくって、楽しくって☆
(226)2005/03/04 00:50:46
交易商 ベンジャミンは、スコッチ片手に登場。
2005/03/04 00:50:56
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ リックの肩をぽんぽんと叩いた。
2005/03/04 00:50:57
双子の片割れ リックは、あ、言わなくてよかったw<養老
2005/03/04 00:51:03
村長の娘 シャーロット
それと、ノーマンのエキスは【禿げる効果】が有りますので触れたり、飲んだりしないように気を付けて下さいね〜♪
(227)2005/03/04 00:51:53
双子の片割れ リック
>>226
狂人は楽しいかもね。
(228)2005/03/04 00:52:09
交易商 ベンジャミンは、JOHN PLAYER SPECIALを燻らせた。
2005/03/04 00:52:10
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンのスコッチにノーマンエキスをこっそり入れた。
2005/03/04 00:52:21
交易商 ベンジャミン
狂人も楽しいですな。
見極めが大変ではございますが。
(229)2005/03/04 00:52:52
ちんぴら ノーマン
お、ベン、スコッチサンキュー。
有り難く戴くぜ(堂々と)

えーと、シャロ……?
狂人の勝利条件は
【村の混乱を誘う… じ ゃ ね え ぞ ! (笑)】
(230)2005/03/04 00:53:12
双子の片割れ リックは、Seven Starsに火を点けた。
2005/03/04 00:53:24
交易商 ベンジャミン
ぬぬ、やばいエキスが身体に……。
(231)2005/03/04 00:53:24
双子の片割れ リックは、交易商 ベンジャミンのタイミングのよさにビビッている
2005/03/04 00:53:58
村長の娘 シャーロット
>>226
楽しいですよ〜♪
混乱させるだけさせといて、吊られるか食われるか、とりあえず犠牲になって狼をフォローすればいいだけですからね☆
(232)2005/03/04 00:54:04
交易商 ベンジャミン
狂人は占いが恐くないですからな。
白確定して霊媒COすると幸せになれますな。
(233)2005/03/04 00:54:07
村長の娘 シャーロット
>>230
狂ってるから存在意義は関係ないのですよ〜♪
自分が楽しければオーケー☆
(234)2005/03/04 00:55:23
双子の片割れ リック
騙らない狂人は怖くないってみんな言うけど、白っぽい口調で村人RPすればミスリードさそえるんじゃないかって思うんだけど…。
(235)2005/03/04 00:55:29
ちんぴら ノーマンは、負けじとechoに火をつけた。そしてすぐに後悔した…
2005/03/04 00:55:50
交易商 ベンジャミン
ふむ……。echoはあまり……。
(236)2005/03/04 00:56:42
双子の片割れ リック
echoってタールとかニコチンそれぞれ何mg入ってましたっけ?
(237)2005/03/04 00:57:29
村長の娘 シャーロット
(交易商 ベンジャミンは、これ以上禿げれない!)

(ちんぴら ノーマンは、「ノーマンエキス入りスコッチを飲んで、禿げが進行!)
(238)2005/03/04 00:57:44
交易商 ベンジャミン
リック坊ちゃん、狂人が騙らない場合は人狼が騙りに回らねばならず不利。
また、村人でミスリードするのは結社がいる場合には大変難しゅうございますよ。
結社はたいてい後半まで残され、狂人には決定権がまわってこず、手遅れの場合も多いのです。
(239)2005/03/04 00:58:14
ちんぴら ノーマン
騙らない狂人かぁ…
それを活かすには、狼がその狂人を見極めた上に結社食いとかすると面白そうだな。

…が、騙りの頭数が足らずにバレる公算大…orz
(240)2005/03/04 00:58:23
村長の娘 シャーロット
>>235
過去に騙らない狂人で、最終日に吊られましたよ〜♪
意外に生きてられるんですね、狂人も。
(241)2005/03/04 00:59:28
ちんぴら ノーマン
被りまくり…orz
しかも微妙に楽観主義な俺…orz
(242)2005/03/04 00:59:44
交易商 ベンジャミン
ノーマン殿はいさぎよくJOKERかDETAHでも吸いなされ。
(243)2005/03/04 00:59:48
交易商 ベンジャミン
DEATHですな、失敬。
(244)2005/03/04 01:00:11
双子の片割れ リック
>>239
なるほど。ベンジャミンさんは活けるしかば…じゃなくて教科書みたいw

>>240
あぁ、騙りの数かぁ。でもステルスの盾になれればおっけ〜かも?
(245)2005/03/04 01:00:45
村長の娘 シャーロット
セッタは14でしたっけ?
あたしは基本的に1ミリしか吸いませんけど〜♪
(246)2005/03/04 01:01:04
ちんぴら ノーマン
見てろ、シャーロット!
β2ではロン毛になってやるからなあああああ

って、ノーマンそんなに変な顔か?
ちょっとお茶目じゃねえ?
(247)2005/03/04 01:01:34
双子の片割れ リック
でたなJOKER!w

ちなみにオレの初煙草はDEANでした。
(248)2005/03/04 01:01:43
交易商 ベンジャミン
狂人が最大限に人狼側に貢献するにはまず白確定しないといけませんからな。
したからには騙るべきでしょうし、
白確定できないのであればミスリードを浸透させるのは難しゅうございますよ。
(249)2005/03/04 01:02:00
交易商 ベンジャミン
と、私めは思うのでいつも騙る狂人でございます。
(250)2005/03/04 01:02:14
双子の片割れ リック
>>246
14はタールですね。ニコチンは1.2
(251)2005/03/04 01:02:28
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットの煙草はフィルターが1ミリだと考えている。
2005/03/04 01:02:44
交易商 ベンジャミン
……フィルターなしというやつですな。
(252)2005/03/04 01:03:58
双子の片割れ リック
タール14t ニコチン1.2t
吸う前に持てねぇってw
(253)2005/03/04 01:04:04
ちんぴら ノーマン
βの狂人2に行ったらまた変わるのかもな<狂人の動き方
あれも面白そうなんだが…24村は無理orz
(254)2005/03/04 01:04:29
双子の片割れ リック
48村のほうがじっくり考えられていいですね
(255)2005/03/04 01:05:11
交易商 ベンジャミン
48村ですと、1日忙しくても何とかなりますからな。
24村はせわしなくていけませんや。
(256)2005/03/04 01:06:59
ちんぴら ノーマン
だな。
あと、結構小細工がしやすくもあるし(個人的に重要)

ただ、αはもう48ないのかもな…
一応最後の灯火が点ったみたいだが、48生成されてねえ…orz
(257)2005/03/04 01:07:52
村長の娘 シャーロット
>>247
禿げは死んでも禿げだし。
ロン毛のギャル男とかが人狼に居たらヤダし。
(258)2005/03/04 01:08:01
双子の片割れ リック
>>256
この村のケースは特殊かも知れませんねw
(259)2005/03/04 01:08:18
村長の娘 シャーロット
←中の人、最近めっきり飲酒も喫煙もしてません。
(260)2005/03/04 01:09:16
交易商 ベンジャミン
αの48村がないのは寂しゅうございますな。
発言を保留しないこちらが好きなのでありますが。
(261)2005/03/04 01:09:38
双子の片割れ リック
>>258
どっかの村の過去ログに、男キャラばっかり襲った人狼リックがいたって聞いたけどw
(262)2005/03/04 01:09:47
村長の娘 シャーロット
αはもう終わりでしょうね。
βが150からスタートしてることを考えると149までで、ここもログのみになるでしょう。
(263)2005/03/04 01:10:09
双子の片割れ リック
>>263
キャラ紹介ページへのリンク、消えてますからね。
(264)2005/03/04 01:10:55
村長の娘 シャーロット
>>262
 そ れ は あ な た で す か ? w
(265)2005/03/04 01:11:09
交易商 ベンジャミン
そういえば48村の欠点といえば、墓場が寂しすぎることがありますな。
待つ時間の長いこと長いこと。
(266)2005/03/04 01:11:10
双子の片割れ リック
>>265

否。
(267)2005/03/04 01:11:52
村長の娘 シャーロット
それにしてもエピ不参加4人ってのも切ないですね。
(268)2005/03/04 01:12:01
ちんぴら ノーマン
ハゲって言うなよ…(涙)

 植 毛 だ !
(269)2005/03/04 01:12:21
村長の娘 シャーロット
忙しい人はβカスタムの72時間に参加するべし。
(270)2005/03/04 01:12:45
双子の片割れ リック
>>266
それは孤独ですねぇ。誰かが味わう孤独…。
(271)2005/03/04 01:13:11
村長の娘 シャーロット
>>267はスルー)

>>269
お金が無かったんですか?
人から金を巻き上げ、酒場にツケてばかりいらっしゃるのに。
(272)2005/03/04 01:14:15
双子の片割れ リック
(273)2005/03/04 01:15:01
交易商 ベンジャミン
植毛しなければいけない人たちは大変ですなぁ。
いやはや。
(274)2005/03/04 01:15:07
ちんぴら ノーマン
ああ、なるほどね…。
確かに149までか。納得。

墓場はだれるからなぁ…
逆に調子に乗って喋ってたら、3000くらいすぐなくなるし。
(275)2005/03/04 01:15:12
村長の娘 シャーロット
143村の5日目だか6日目のログは恐ろしいですよ☆
笑えるか、泣けるかのどっちかですけどねぇ〜♪
(276)2005/03/04 01:17:38
交易商 ベンジャミン
ただでさえ初日襲撃されるとどうしようもないですからなぁ。
(277)2005/03/04 01:17:59
交易商 ベンジャミン
どうしようもない=情報も出揃っておらず寂しい
(278)2005/03/04 01:18:24
ちんぴら ノーマン
酒場にツケはねえぜ。
いつも奢って貰ってるだけだぜ?

だいたい俺がツケを認知していねえんだ。
その場合は無効契や…

…。
酒場の法律娘 ローズの気配が……
(279)2005/03/04 01:18:32
村長の娘 シャーロット
(ベンジャミンは、下の方の髪の毛切って上に貼り付けるべきだと思う…)
(280)2005/03/04 01:18:34
交易商 ベンジャミン
αも見納め……。
しかし、βの方も鍵村ばかり。
(281)2005/03/04 01:18:54
交易商 ベンジャミン
むむ?
シャーロットお嬢様、この粋な髪型がご理解いただけないとは……。
(282)2005/03/04 01:19:40
村長の娘 シャーロット
>>281
ついでに言うとカスタム村を作っておきながら、一人もいない村はどうかと思う。
立てた奴は入って待ってろと小一時間…。
(283)2005/03/04 01:20:59
ちんぴら ノーマン
推理どころじゃねえしな。
木霊するのは自分の声だけ。しかも長いプロローグに一日目の後なら尚更、な。

グレンには悪いことしたなぁ…
昔、共に闘った戦ぱ…戦友だったのにな。
…守護っぽかったのがなぁ…
(284)2005/03/04 01:21:58
村長の娘 シャーロット
(村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンのセンスを疑っている)
(285)2005/03/04 01:22:28
交易商 ベンジャミン
確かに。
制限がついたので乱立は避けられるでしょうが、ちと寂しい限りですな。
(286)2005/03/04 01:22:31
双子の片割れ リック
48村ないですね<β
(287)2005/03/04 01:22:55
ちんぴら ノーマン
んー 鍵村、少しは緩和されたっぽいかもな。
出会い村、って名称の村もあるし(笑)

ただ、メイン村の不人気さは…なんでだ?
妖魔がいなくなったからかな?
(288)2005/03/04 01:23:55
村長の娘 シャーロット
>>287
やはりここは72村に…。
(289)2005/03/04 01:24:06
双子の片割れ リック
まぁ、今回は色々あったけど【村吊り】にはならなくてよかったです。
(290)2005/03/04 01:24:19
交易商 ベンジャミン
一応、標準に1つと、
カスタムに「しゃべりたおし」という名前なのに誰もいない村はたってますぞ。
48村β。
(291)2005/03/04 01:24:26
双子の片割れ リック
72村ってだれそうw
耐久レースみたいなww
(292)2005/03/04 01:24:52
村長の娘 シャーロット
βやってますけど、初心者の人も結構居る割に、何故か人は集まらないんですよねぇ…。
(293)2005/03/04 01:25:13
双子の片割れ リック
>>291
あっ、本当だッ!!
(294)2005/03/04 01:25:30
交易商 ベンジャミン
試験型が走るからではないですかね、カスタムの方は。
(295)2005/03/04 01:25:31
村長の娘 シャーロット
村の立て逃げは許せませんねぇ〜…ノーマン並に。
(296)2005/03/04 01:26:01
ちんぴら ノーマン
72村かぁ…
終わるまでに一月弱かかっちまう。
墓場に最後まで残れるヤツはいるんかな…
(297)2005/03/04 01:27:17
交易商 ベンジャミン
しかし、D国はものの数分で埋まるというのに、こちらに人が集まらぬとは不思議なことで。
(298)2005/03/04 01:27:21
交易商 ベンジャミン
72村はコミット前提でしょうな。
そうでないととてもとても。
(299)2005/03/04 01:27:46
ちんぴら ノーマン
お、試験型ねぇ。
あれもあれで面白そうなんだよな。実際。

てか、本家に人が集まりすぎなんかね。
(300)2005/03/04 01:28:43
村長の娘 シャーロットは、そろそろ寝るわー。
2005/03/04 01:31:09
交易商 ベンジャミン
試験弐型は割と稼働しているようですな。

さて本家の方からこちらに分散されれば良いのですが。
こちらには入りづらい雰囲気でもあるのでしょうかね。
(301)2005/03/04 01:31:24
交易商 ベンジャミン
お疲れ様でございます、と思ったらもうこんな時間でございますな。
(302)2005/03/04 01:31:44
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2005/03/04 01:32:02
ちんぴら ノーマン
おいおい。俺はそんなに悪かぁねえぜ。誤解だ。


ま、入り逃げよりぁマシか…
(303)2005/03/04 01:32:20
双子の片割れ リック
お、そろそろ寝ようかな。
(304)2005/03/04 01:32:22
交易商 ベンジャミン
私もそろそろ寝ましょうかね。

南無南無、本家から人がきますように。
(305)2005/03/04 01:33:39
双子の片割れ リック
うわー、βの48村、ヒューバートさん既に使われてるわww
(306)2005/03/04 01:34:11
双子の片割れ リック
んじゃ、皆さんおやすみなさい。
(307)2005/03/04 01:34:33
ちんぴら ノーマンは、★シャーロットを提案した。呪殺狙いの長い眠りを目論んでいる。
2005/03/04 01:35:43
ちんぴら ノーマン
おう。全員お疲れさまだ。
ゆっくり休んでくれや。

俺もそろそろ寝るとするかな。
(308)2005/03/04 01:36:49
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラを誘い出すため、蜥蜴や蝙蝠をたくさん集めておいた。
2005/03/04 01:53:46
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエルを誘い出すため、お肌の荒れに良く効く洗顔フォームを仕掛けた。
2005/03/04 01:54:43
修道女 ステラは、蜥蜴や蝙蝠に誘い出されてきた。「あ、可愛らしいですわ…」
2005/03/04 06:46:58
修道女 ステラ
わわー、終わってる!お疲れ様でした!!(情報遅くてすみません!!;)
しかも狼ストレート勝ちって…凄!

村側も狼側も本当にお疲れ様でした。
そして、ご迷惑をおかけして申し訳ありません;;
どうにか時間作って来れば良かった!!(ああ、でも考える時間がなかったかも…。うぅ、仕事なんてキライ…)

エピ終了まではまだ時間があるようなので議事録読んでラストアンケートには答えさせてもらいたいと思いますー。
とりあえず、今日はもうすぐ出かけないとなので帰ってから…。
(309)2005/03/04 06:48:12
修道女 ステラは、泣きながら朝日に向かって走っていった。
2005/03/04 06:54:53
修道女 ステラは、今雨が降っていることを思い出した。orz
2005/03/04 07:01:03
ちんぴら ノーマン
それでも忙しい中顔出してくれたんだ。
ありがとう&気にするなー

あとステラお疲れ。また一緒にやろうぜ。な。
(310)2005/03/04 17:57:53
ちんぴら ノーマン
仕事は俺も嫌いだな…
私事は好きなんだけどよぉ。

死言は勘弁。48村序盤墓入りはきつい。
(311)2005/03/04 18:04:49
ちんぴら ノーマンは、リックに習い、恐怖のシャーロット邸に潜入を試みた。
2005/03/04 18:10:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに、債務免除した覚えはない。
2005/03/04 18:49:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに、酒類の売買代金債務及び遅延損害金を請求した。
2005/03/04 18:50:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンを詐欺罪ないし窃盗罪で告訴しようか迷っている。
2005/03/04 18:51:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンは顔が怖いので恐喝にあたるかもしれないと微笑んだ。
2005/03/04 18:52:09
交易商 ベンジャミン
さてさて、遅ればせながらアンケート投下しておきますかな。

【MVP】
人狼3人組ですな。よいコンビネーションだったと思いますですよ。

【敢闘賞】
リック坊ちゃんですな。まとめ役お疲れ様でございます。結社は疲れるもの、頑張りましたな。

【殊勲賞】
デボラ様ですな。
村人COなどをしつつも吊られてしまわれたのは至極残念でございますが、
村人としてよく頑張られたと思います。お疲れ様でございました。

【技能賞】
ノーマン殿ですな。最初からリードする姿は大変白っぽいと思っておりましたぞ。
してやられましたな。

【RP賞】
ギルバート殿ですな。最初から強気な態度からしてRPに魅せられました。
狂人騙りお疲れ様でございます。

【名言賞】
これはちとお待ちいただけますかな。
(312)2005/03/04 19:23:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンだ〜♪と久々にはしゃいでみる(笑)
そういえばアンケートやってないな〜。
(313)2005/03/04 19:25:08
交易商 ベンジャミン
ベベンベンベン、でございます。
(314)2005/03/04 19:58:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンを弾いてみた…祇園精舎の鐘の音がした♪
2005/03/04 20:49:44
ちんぴら ノーマン
鞭 蛇民

…。

尾を鞭のように使う、怪人ヘビ男…?
(315)2005/03/04 20:59:12
酒場の看板娘 ローズマリー
野尾漫…野性的な尻尾を使う漫才師?
(316)2005/03/04 21:02:24
異国人 マンジローは、木こり ダニエルの頭の上にお子様ランチ用の万国旗を刺し、帰って行った。
2005/03/05 01:12:50
異国人 マンジロー
皆様 お疲れ様です。
マンジK男です。
個人的には守護者COできた事に満足をしていますw

また修行して出直してくるでござる。

(317)2005/03/05 01:15:39
医師の養女 ニーナ
なんと、シャロさんも143村にいたのか・・・


ダレ?w
(318)2005/03/05 13:43:24
書生 ハーヴェイ
143村?人気なんですかね?
覗いてきましょう。
(319)2005/03/05 14:11:40
村長の娘 シャーロット
>>318
あ、垢違うから分かんないのか。



…バイオハザード(笑。
この村でも結構暴走してましたが(笑。
(320)2005/03/05 19:30:32
ちんぴら ノーマン
お、妖魔の片割れKさん、お疲れさんだ。
守護CO、いいよなあー
俺もいつかしてみたいと思うんだが、その後の混乱を考えると…(笑)

また今度遊ぼうな。
(321)2005/03/05 20:41:11
ちんぴら ノーマン
ふーむ。
さすが48だなあ…

出戻りは俺とベンだったんだな…
そういや、例のは順調なん?
自転車は大丈夫なんかな?(笑)
(322)2005/03/05 20:45:10
書生 ハーヴェイは、Vサインをしてみた。
2005/03/06 00:12:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、モジモジしている。
2005/03/06 01:27:36
交易商 ベンジャミン
ふぉふぉふぉ、稼働テストなどは順調でありますよ。
自転車は後輪の軸の調子がおかしゅうございますな。(鳩にて短文失礼)
(323)2005/03/06 04:03:36
修道女 ステラ
ログ読んでまいりましたー!
面白い上に波乱もあって、ほぼ参加出来なかったことを改めて後悔…。

【MVP】狼のお三方。(3人とも凄すぎて選べません…)
赤ログ読ませていただきました!
本当に奇跡の役割分担で凄かったです。

【敢闘賞】デボラさん。
初日の独り言で初日吊られたいとか言ってたのにほぼ最後まで残った上に狼側+妖魔言い当てちゃってる…!
感服しました。お疲れ様でした!

【殊勲賞】リックさん。
まとめ役本当にお疲れ様でした。
村人としてお役に立てず足を引っ張ってすみませんでした;

【技能賞】ノーマンさん。
赤ログと平行して読んでてもこの人本当は村人じゃないのか?とか思わされました。←何

【RP賞】ギルバートさん。
表も占いも独り言も楽しませてもらいました!
単語のボギャブラリーも沢山持ってて感服。憧れます。
(324)2005/03/06 11:10:31
修道女 ステラ
【名言賞】5日目・ノーマンさん赤ログより。
「ごめんね。
 勝っても負けても最後まできっちり戦いたいんです。」
当たり前のことだけど、本当にそうだよなー、と改めて。
今回自分ができなかったのでさらに…です。

それとマンジローさんの「GO猿」は何気なくツボに。(笑
(325)2005/03/06 11:10:54
修道女 ステラ
あと、一つだけ言わせてくださいハーヴェイさん。

プロローグのノリでのハーヴェイさんの相手は、普通の女性じゃあ
無 理 だ と 思 い ま す。w

私の蝙蝠とか可愛いとか言ってるのも、せめてなにかはっちゃけないといけないかなあという焦燥感からです…、すみません。(何
(326)2005/03/06 11:14:13
修道女 ステラ
あんまり参加できなかった私がアンケート書くのってもしかして間違ってるかもしれない、と投下してから思いつつorz

まだスケジュールが不安定なのでやっぱりしばらく人狼は自粛しようと思ってます。今回みたいなのは、私も勘弁…。;
(皆さんの方が勘弁してくれ、だと思いますし。。)
なのでまだまだ先になると思うのですが、またご縁があったらその時はしっかり全力でプレイさせてもらうので、よろしくお願いします!><
(327)2005/03/06 11:19:22
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/03/06 11:20:40
修道女 ステラは、皆さんに一礼をして、その場を立ち去った。
2005/03/06 11:24:51
酒場の看板娘 ローズマリー
もうすぐ終わっちゃうね〜。
ごめん、本業が忙しくてアンケート考える時間
なかったよ〜。
でも、楽しかったです。
また機会があったら遊びましょう!!
(328)2005/03/06 20:44:34
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary