人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
異国人 マンジロー(ray)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2005/01/31 11:00:00)
未亡人 オードリー(kuro)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2005/02/01 02:40:00)
交易商 ベンジャミン(Yuun)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2005/02/03 16:10:00)
交易商 ベンジャミン(tequila)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(交易商 ベンジャミンは村を出ました)
(2005/02/05 17:55:00)
酒場の看板娘 ローズマリー(peach)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2005/02/06 23:10:00)
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
誰か居たような…居なかったような…?
(0)2005/02/13 00:53:56
村長の娘 シャーロット
とりあえず待ちましょう。
(1)2005/02/13 00:54:20
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
僕の名前はハーヴェイ。書生。
この春から神秘的なの村にて生活することになった。
どんな生活になるか楽しみです。

そういえば、この村には伝説が2つあるそうです。
1つは、恐ろしい人狼伝説。
そして、もう1つは、人狼伝説を乗り越えた日に女の子から告白されて誕生したカップルは永遠の続くという伝説…。

僕もそういう出会いがあるといいな。
人狼伝説は嫌だけど。
(2)2005/02/13 17:22:25
書生 ハーヴェイ
…シャーロットさんと、ステラさんとの出会いフラグは立ったようだ。
上手くエンディングに向かうといいな。

ハーヴェイ・パラメーター
信頼度:? 親密度:? 村人度:?
(3)2005/02/13 17:25:24
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイは学業に精を出した。
学力Up!
体力Down!
(4)2005/02/13 17:26:24
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
 Question,神秘的なレディが集まる地上最後のパラダイスってここかい?
(5)2005/02/13 22:51:41
流れ者 ギルバート
 Hello,そこの内気な文学少年!

 学業も大事だが、お洒落も忘れちゃダメだぜ。
 女の子をデートに誘うときは身だしなみぐらい気をつけなよ。
 
 
(6)2005/02/13 23:09:30
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
おっ、祭りの後って感じだな。

いいぜいいぜ。
そういうのは好きだぜ、俺ぁよ。
(7)2005/02/13 23:19:29
ちんぴら ノーマン
おぅ。みんな待ってやがるな。

ま、ゆっくり待つってのもいいかもな。
俺ものんびりさせてもらうぜ。

よろしくな。
(8)2005/02/13 23:21:54
ちんぴら ノーマンは、食パンを口にくわえて曲がり角で待ち伏せ中。
2005/02/13 23:22:45
書生 ハーヴェイ
は、はじめまして。ギルバートさん。
なんか、女の人に関して詳しそうですね。
よろしければ、これからもアドバイスを宜しくお願いします。

ノーマンさん、よろしくお願いします。
ち、ちんぴらってのはが怖そうだけど、なんか親しみがありそうな人ですね。

知人にギルバートが加わった。
知人にノーマンが加わった。
ハーヴェイはギルバートの助言でお洒落コマンドが使用可能になった。
(9)2005/02/13 23:27:27
書生 ハーヴェイ
今日は何をする?
  学業  (学業UP)
  鍛錬  (体力UP)
→ お洒落 (身だしなみUP)
  知人に会う

ハーヴェイは鏡で自分をチェックした。
お洒落度UP!
(10)2005/02/13 23:30:08
流れ者 ギルバート
 Salute! お二方こちらこそよろしく!

 ハーヴェイ、そんな礼儀正しくなくていいぜ。
 デートに誘うまでは友達感覚な方が女の子も喜んでくれるからな。

 ノーマンさん、転校生かい?
 異邦人同士仲良くやりましょうよ。
(11)2005/02/14 00:03:30
書生 ハーヴェイ
ノーマンさんが、て、転校生、意外な設定だ。
うーん、見様によっては10代もいけそうだ…。

…グレ加減なんかが。
(12)2005/02/14 00:08:08
書生 ハーヴェイ
今日は何をする?
  学業  (学業UP)
→ 鍛錬  (体力UP)
 お洒落 (身だしなみUP)
 知人に会う

ハーヴェイは体を鍛えた!
体力Up!
お洒落度Down!

>>12をメモに取った。
気さくに声を掛ければいいのか…。
練習してみよう。
「おはよう、シャーロット。今日は一緒に帰らないか?」
「やぁ、ステラ。教会にお参りに行かないかい?」
…いけそう。
(13)2005/02/14 04:18:36
書生 ハーヴェイは、休憩している。
2005/02/14 04:18:53
修道女 ステラ(jun)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2005/02/14 07:15:00)
流れ者 ギルバート
 Remember,村から去ると発言も全て消えるのだね。
 ハーヴェイがうわ言を喋っているみたいに見えるね。
 誰か彼の想像に合わせてくれる優しい修道女を知らないかい?
(14)2005/02/14 18:54:28
流れ者 ギルバート
 Vacant,誰か来ないものかね。
 旅人が留守番している集会所ってのも変だろ?
(15)2005/02/14 19:22:28
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ!誰かいる?
(16)2005/02/15 00:07:50
酒場の看板娘 ローズマリー
まだあんまり集まっていないみたいねぇ
とりあえず皆さんよろしくお願いしますね♪
(17)2005/02/15 00:09:41
ちんぴら ノーマン
お、ローズじゃねえか。
こっちこそよろしく頼むぜ。
(18)2005/02/15 00:11:56
ちんぴら ノーマン
まあしかしなんだ…

少し擦れてるが根は純な転校生って難しいな!
(19)2005/02/15 00:15:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンさんて眉間の皺がステキよね♪
(20)2005/02/15 00:16:39
ちんぴら ノーマン
とりあえず、ハーベイ。
まずは煙草からだ。
咳き込まず肺に入れちまいな。

…悪ぃ男はモテるぜ。くっくっくっ。
(21)2005/02/15 00:17:52
ちんぴら ノーマン
おぅ。サンキュー。

眉間の皺な。こりゃ傷だ。
貫禄がねえ顔だからって、前にボスにつけられたんだぜ。
この業界は凄味がねえといけねぇからな…
ま、ちんぴらの勲章みてえなもんだ。

…誰だ? 今、整形って言ったヤツぁ!?
(22)2005/02/15 00:22:40
酒場の看板娘 ローズマリー
なかなかいけるわね〜

それにしても静かな夜だわ…
(23)2005/02/15 00:24:37
流れ者 ギルバート
 Welcome! よく来てくれたね!
 って、俺が言うのも変なんだけどさ。
 ま、これからよろしく!
(24)2005/02/15 00:26:48
ちんぴら ノーマン
ああ。静かな夜だ…

とりあえずお前さんも、首から看板なんてぶら下げてないでゆっくりしな。
今日はもう誰も来ないだろうよ。
(25)2005/02/15 00:29:22
ちんぴら ノーマンは、煙草をゆっくりと噴かしている。
2005/02/15 00:31:03
書生 ハーヴェイ
今日のイベント
…ステラさんと連絡が取れなくなってしまった!
ステラ親密度大幅Down!

ローズマリート出会えた!
知人にローズマリーが加わった。

ノーマンのアドバイスを…
 煙草を吸う
→煙草を吸わない

ま、まだ煙草はいけないと思うんだ。

今日は何をする?
  学業  (学業UP)
  鍛錬  (体力UP)
  お洒落 (身だしなみUP)
→ 知人に会う
  → ・シャーロット
    ・ギルバート
    ・ノーマン
    ・ローズマリー

シャーロットが見つからない。
どうしたのだろう…。
(26)2005/02/15 00:31:43
書生 ハーヴェイ
や、やぁ、ローズマリーさん。
  こんな夜は僕と一緒に月を見ないかい?
  こんな詩があるんだ。(詩の朗読)
→ 挨拶して、本を読む。

学業Up!
(27)2005/02/15 00:33:59
流れ者 ギルバート
(……ま、すぐにゃ無理か。
 根気よく付き合ってやるしかねーか。)
(28)2005/02/15 00:38:09
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイをハリセンでどついた。「積極性もDownだぜ!」
2005/02/15 00:38:16
酒場の看板娘 ローズマリー
整形って・・・(笑)
ちんぴらさんて大変ですねぇ
それに比べて私はお気楽なもんですよ
(29)2005/02/15 00:38:50
書生 ハーヴェイ
…ぼ、ぼくはみんなみたいに不純じゃないんだ。
一人の女性と真剣に付き合いたいと考えているんだ…。
(30)2005/02/15 00:40:09
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?皆さんこんばんわ

ハーヴェイさんてロマンチストねぇ♪
でも私にはさっぱりわからない本だわ〜

あら〜ギルバートさんてハンサム♪
(31)2005/02/15 00:40:43
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2005/02/15 00:41:34
書生 ハーヴェイは、綺麗な人だな…と思った。
2005/02/15 00:41:47
書生 ハーヴェイ
あ、女性をじっと見たら駄目なんだ。
この前読んでいた本に書いてあった。
どうしよう…。
(32)2005/02/15 00:43:06
書生 ハーヴェイ
じっと見つめてしまった!
  あまり綺麗なんで月も照れているようだね。
  褒める。純粋に綺麗な人だと褒める。
→ 謝罪する。

ごめんなさい。じっと見つめて失礼でしたね。
誠実さUp!
(33)2005/02/15 00:45:03
ちんぴら ノーマン
おぅよ。この業界も厳しくなったもんだ。
見ろ、この鼻を。
自衛団の連中と揉めたときに折っちまったんだぜ。
お陰で今じゃつけ鼻だ。
微妙にてかってるだろ?

…誰だ? 今、セロテープで留めてるって言ったヤツぁ!?
(34)2005/02/15 00:45:10
ちんぴら ノーマンは、きょろきょろ周りを見渡している。何かが聞こえるらしい。
2005/02/15 00:45:49
流れ者 ギルバート
 So,でも俺が見てほしいのは内面の方だけどね。
 姿形で物事決めつけられるのは好きじゃないんだ。
(35)2005/02/15 00:46:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイさん…カ・ワ・イ・イ(笑)
まあいいですよ〜減るもんじゃないし♪

ノーマンさんて面白いのねぇ
強くて面白いんだから、きっとモテるでしょ?

ここの空気もなかなかいいわ〜
住み心地よさそう♪
(36)2005/02/15 00:48:21
流れ者 ギルバート
 Rack up!
 なぁノーマン、俺ものすごーくコイツ(ハーヴェイ)殴りたいんだけど、俺って短気なのかな。
(37)2005/02/15 00:48:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ〜ん
でもギルバートさんがどんな人かまだよく知らないし
見たところは繊細そうだけど…女泣かせね(笑)
(38)2005/02/15 00:49:51
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、乱暴はいけませんよ〜
(39)2005/02/15 00:50:41
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに、黙って【鞭:教育的指導】を手渡した。
2005/02/15 00:50:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、ローズマリーはなんとなく空を眺めた。
2005/02/15 00:53:33
流れ者 ギルバート
 Unfavorable...
 悪ィ、俺ってこーゆーの(ムチ)ダメなんだわ。
 これで男叩いてもし目覚められた日にゃぁ一生夢が見られなくなっちまう。
(40)2005/02/15 00:54:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2005/02/15 00:55:09
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートにぎこちなく、微笑んでみた。
2005/02/15 00:56:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ〜女の子こないかな〜
友達少なくてね〜こういう仕事してると
(41)2005/02/15 00:56:27
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに艶やかに微笑んでみた。
2005/02/15 00:56:44
流れ者 ギルバート
 In future,俺たちゃ何か騒ぎに巻き込まれたみたいだし、もちょっと深く知り合う機会はあるさ。
 あと女の涙は苦手なんでね、こうして旅を続けて転々とすることになってるのさ。
(42)2005/02/15 00:58:24
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/02/15 00:58:38
書生 ハーヴェイ
>>41
そういえば、同じ境遇をアピールすれば、親密度が上がるって聞いたことがある。
これだ!
「ぼ、ぼくも友達少ないですよ!」
(43)2005/02/15 00:59:01
書生 ハーヴェイ
って、違う。
「引っ越したばかりで、まだこっちに知り合いがいないんです。よかったら、この村を案内してくれませんか?」じゃないか。
これじゃ…寂しい男みたいじゃないか。
(44)2005/02/15 00:59:17
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに、そっと【粉砕バット:Rくん】を手渡した。
2005/02/15 01:00:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/02/15 01:02:09
流れ者 ギルバート
(Bit...
 ま、頑張ろうとしているのは認める、とりあえずこの辺から始めてみようや。)
(45)2005/02/15 01:03:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイさん、何ぶつぶつ言ってんの?
何の本読んでるの?
(46)2005/02/15 01:03:21
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンそっと【粉砕バット:Rくん】を返した。
2005/02/15 01:03:46
書生 ハーヴェイ
ノーマンさん、見捨てないで!
僕も頑張るからさ。
一緒に青春を謳歌しようよ。
(47)2005/02/15 01:03:49
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに青春の続きを促した。
2005/02/15 01:05:31
書生 ハーヴェイ
あ、興味を持ってくれた。

今読んでいる本は、マクロ経済学の分野でパレート最適化って部分です。
まだ、初歩の段階なんで、人間を2人、財を2つに限定して…(延々と語りだす。)
(48)2005/02/15 01:05:51
書生 ハーヴェイは、促しって…まだ、僕の青春は終わりそうに無いですよ…。
2005/02/15 01:06:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ん〜肩こっちゃった…
恥ずかしい話、洗い物が多いし寒いし、肩にくるのよね〜
(49)2005/02/15 01:07:01
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーが確定申告の話でも質問しないかと淡すぎる期待を抱いている。
2005/02/15 01:07:28
酒場の看板娘 ローズマリー
あ!あたしもそれ好き!おいしいよねぇ♪
なんだ〜結構面白そうな本じゃん♪
(50)2005/02/15 01:08:15
流れ者 ギルバート
(Dishonesty...ハーヴェイ、ここで食べ物と違うよなんて言うなよ〜)
(51)2005/02/15 01:12:19
書生 ハーヴェイ
お、おいしいって…。
なんか違う気がするんだけど。

---ハーヴェイの妄想---
ローズマリー思考の考察。
うーん、ハーヴェイ君て頭が良さそう。
できれば仲良くしたい。
ここは、ちょっと気を引きたい。
でも。何かしら、経済学って?
…食べ物??
---妄想終わり---

は、はぅ。
は、恥ずかしい。いきなりハートをgetですか?
嬉しい!

ローズマリー親密度大幅Up!(ハーヴェイ視点のみ)
(52)2005/02/15 01:12:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに首を傾げた。
2005/02/15 01:14:43
酒場の看板娘 ローズマリー
でも赤身じゃなくてトロがいいな♪
(53)2005/02/15 01:15:29
書生 ハーヴェイ
えっと、たぶんローズマリーさんは僕のことが好きだ。
だから、分からない経済学になんとか話を合わせようとしてくれているんだ!。
やった!フラグ立ったよ!
(54)2005/02/15 01:16:24
流れ者 ギルバート
(Dear! Dear! Dear!
 ハーヴェイ、表情分かりやすすぎ、君ホントにピュア。
 プラス思考は悪くないんだが……恋愛はブラックジャックのようなものだからな、ドボンもありなんだぜ……)
(55)2005/02/15 01:16:42
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーにうろたえた。
2005/02/15 01:17:29
流れ者 ギルバートは、!. がRP的にちょっとポイント高いと思った。
2005/02/15 01:18:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/02/15 01:19:42
書生 ハーヴェイ
…ひょっとして、マクロとマグロを勘違いしているの?
今、気付きました。
これは、まずいでしょうか。
経済学ネタをがんばろうと思ったんですが…。
マグロ、買ってきた方がいいのかな…。
(56)2005/02/15 01:20:37
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。 ま、気持ちは分かるがね……はぁ。
2005/02/15 01:20:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをじっと見つめた。
2005/02/15 01:21:36
書生 ハーヴェイ
実は、単純にマグロが好きで…僕がその話をしていると、勘違い??
マグロトークで盛り上がっていると思っていたから、僕の反応に首を傾げている?
好きなのは、僕じゃなくてマグロ??
まーぐーろ!?
(57)2005/02/15 01:22:24
書生 ハーヴェイは、マグロの着ぐるみを着た!
2005/02/15 01:22:53
流れ者 ギルバート
 Nice! 料理上手な男はモテるぜ。
 イキな板さんってのもおおいにアリだ。
(58)2005/02/15 01:23:09
書生 ハーヴェイは、ピチピチと尾を振ってみた。
2005/02/15 01:23:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/02/15 01:23:25
ちんぴら ノーマン
料理されてるぜ、ハーベイ…
(59)2005/02/15 01:24:16
書生 ハーヴェイは、顔が大爆発寸前!!に赤い。
2005/02/15 01:24:46
酒場の看板娘 ローズマリー
よし!さばくぞぉ〜〜〜☆
(60)2005/02/15 01:24:48
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイを柳刃包丁(大河原享幸・作)で殴った。
2005/02/15 01:25:25
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな〜マグロ料理はお好き?
さぁ腕ふるっちゃうぞぉ♪
(61)2005/02/15 01:25:28
書生 ハーヴェイ
いやーーー、ち、違う。
ちおがいむぁーーす。
やーめーてー
(62)2005/02/15 01:25:34
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに殴られて、グロッキー寸前だ。
2005/02/15 01:26:05
ちんぴら ノーマンは、鮪の赤身 ハーベイを寂しそうに見つめた。
2005/02/15 01:26:19
酒場の看板娘 ローズマリー
…わかってるわよ、おばかさん(笑)
なかなか面白い子ねぇ
(63)2005/02/15 01:27:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/02/15 01:28:06
流れ者 ギルバート
 Sure,粋な小料理は何でも好きさ。
 でもまぁ、冗談で済むぐらいにしといてくれよ。
(64)2005/02/15 01:28:30
書生 ハーヴェイ
鍛錬Down!

はぁはぁ…。
そんな目で見ないでください。
ノーマンさん。
まだ、はぁはぁ…生きています。
勝手に、赤味にしないでください…。
(65)2005/02/15 01:28:45
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーが一瞬真剣だったことを見抜いている。
2005/02/15 01:29:35
酒場の看板娘 ローズマリー
(でもやっぱ大人がいいなぁ…)
(66)2005/02/15 01:29:44
流れ者 ギルバート
(Good! 今の君はラッキーだ、そこで本物のマグロ料理にでも誘っちまえ!)
(67)2005/02/15 01:30:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンに相づちを打った。
2005/02/15 01:30:23
書生 ハーヴェイ
マグロ料理ですね!ギルバートさん!。

えっと…ローズマリーさん!
今から、マグロ漁に行きませんか?
ぼ、僕とふた、ふた…(りっきりで…)
2人の友達、ノーマンとギルバートと一緒に。
…集団で行動してどうする。
(68)2005/02/15 01:33:17
書生 ハーヴェイ
いやいや、漁に行ってどうする!
しかも、たくさん誘ってるから、マジっぽい!
(69)2005/02/15 01:34:08
酒場の看板娘 ローズマリー
え〜あたし泳げないんだけど(笑)
てゆーか寒くない?
(70)2005/02/15 01:34:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイを怪訝そうに見た。
2005/02/15 01:35:35
村長の娘 シャーロット
解体作業…♪

ハーヴェイ、試しに切られてみない?
血が見たいのよ、血が。

(話に乗り遅れてるのは無視)
(71)2005/02/15 01:36:28
ちんぴら ノーマン
焦るな焦るな。
そんな時にはお前さんの原点に戻れ、ハーベイ。

【マグロのひみつ】(上・下巻)各2,360円(税込み)

マグロの一生から料理法まで、くるっと丸ごと何でもわかる優れものだ。

…今なら特別ぷらいすで2,340円にしておくぜ。
どだ?
(72)2005/02/15 01:37:03
書生 ハーヴェイ
---ハーヴェイの妄想---
泳ぐ?海?
水着?
ハイレグ?ビキニ?ワンピース?
---妄想終わり---
書生 ハーヴェイは、もういっぱいいっぱいだ。
(73)2005/02/15 01:37:40
村長の娘 シャーロット
そう…なるほど…。

ハーヴェイはつまり、ローズマリーと一緒にマグロ漁に行きたいと言いながら、本当は無理心中するつもりなのね…。
溺死は嫌いよ、見た目が。
(74)2005/02/15 01:38:06
書生 ハーヴェイ
シャーロットさんの頼みなら…
捌かれてもいいかな裁かれてもいいかな?
一目見たときから、気になっていたんだ…。
痛くないよね?

ノーマン、本買うよ!
(75)2005/02/15 01:38:53
流れ者 ギルバート
(Hi,Hi,二人を相手にした方が集中が分散される分だけ楽かもな。
 どうしても視野を広げなきゃいけないし。)
(76)2005/02/15 01:39:15
ちんぴら ノーマン
(…行くも地獄、戻るも地獄だぜ、ハーベイ…
 二人がかりだが、しっかり往生するんだ…)
(77)2005/02/15 01:39:28
書生 ハーヴェイ
メモ
シャーロットさんは海が嫌い・血がすきっと。
あれ?なんかやばくない?
(78)2005/02/15 01:40:07
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットさん、こんばんわ♪
よかったわ〜マグロさばくのって結構大変だから♪
(79)2005/02/15 01:41:28
村長の娘 シャーロット
ノーマンは…少し老けてるわね「ヴェ」が発音出来ないなんて…。
それとも喧嘩で舌でも切られたのかしら?
そうそう、良く「舌を噛み切って死んでやる!」とかって台詞有るけど、実際に死ぬことは不可能だそうよ。
(80)2005/02/15 01:41:59
酒場の看板娘 ローズマリー
へぇ〜某国の工作員とやらは舌噛んで死ぬように教えられるとか聞いたことあるけど…無理なのかぁ。
(81)2005/02/15 01:43:08
書生 ハーヴェイ
…あ、あれ?
シャーロットさんなんかイメージが違うような。
町の外れで、会ったときに笑顔で会釈してくれたのに…。
なんだったんだろう。
花とか好きそうな感じだったんだけど…。
(82)2005/02/15 01:43:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを信頼の目で見た。
2005/02/15 01:43:56
村長の娘 シャーロット
魚の眼球は大変体に良いそうよ、ローズ。
先ずは頭を切ることから始めましょう。
(83)2005/02/15 01:44:15
流れ者 ギルバート
 Nauseate...悪ィ、俺、スプラッタはダメなんだ。
 気分も良くないしいい時間だし、先にフケさせてもらうわ。
(84)2005/02/15 01:45:04
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね!目の辺りっておいしいもんねぇ♪
うちの包丁で一番大きいのは…これかな?
(85)2005/02/15 01:45:19
ちんぴら ノーマン
おぅハーベイ。毎度ありだ。
じゃあおまけでぴちぴち本鮪を一匹くれてやらぁ。
捌きたいお嬢さん達にくれてやって、今日のところは見逃して貰いな。

…誰だ? 「せんせい」が「しぇんしぇい」に聞こえますって馬鹿にしてるヤツぁ!?
(86)2005/02/15 01:45:36
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさい、ギルバートさん♪
(マグロはお好きじゃないのかな)
(87)2005/02/15 01:46:10
村長の娘 シャーロット
舌を噛み切って死ねない理由は、
1.舌は簡単に噛み切れない。
2.噛み切れても大して血も出ない為、出血多量で死ぬことは不可能。
(88)2005/02/15 01:46:26
書生 ハーヴェイ
うう、捌くならこのノーマンのマグロで…。
いっしょに、これを捌こうよ?
ね?ね?
(89)2005/02/15 01:46:39
村長の娘 シャーロット
おやすみ、ギル鳩…じゃなくて、ギルバート…永遠におやすみ…うふふ…。
(90)2005/02/15 01:47:48
書生 ハーヴェイ
うう…シャーロットさんからはそんな解説より、庭に植えている花言葉とか聞きたかった。
本にあったな…人は見た目では分からないって…。
(91)2005/02/15 01:47:55
流れ者 ギルバート
 See you later,また明日な。

 あ、そうそう。
 ハーヴェイ、イメージトレーニングは積んどいて損はないぜ。
 家に帰ったら台詞の練習でもしとくんだな。


追伸:切った舌が喉に詰まって窒息死のパターンはあるらしいぜ。
(92)2005/02/15 01:48:05
村長の娘 シャーロット
魚の血は生臭いから好きじゃないわ。
やはり人間の血よ。
(93)2005/02/15 01:48:19
酒場の看板娘 ローズマリー
へぇ〜舌って噛んだら痛い割りに死ねないんだ〜。
なんか噛むだけ無駄ねぇ。
(94)2005/02/15 01:48:23
酒場の看板娘 ローズマリー
(シャーロットさんてなんか物知りでいいわぁ♪)
(95)2005/02/15 01:49:27
書生 ハーヴェイ
血とか、舌で死ぬとか…うぅ。
もっと明るい話題…。
ギルバートもそんな追伸要らない…。
(96)2005/02/15 01:50:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ…ハーヴェイさんたら震えちゃって(笑)
(97)2005/02/15 01:50:33
書生 ハーヴェイ
血なんかより、一緒に山でキャンプしない?
シャ、シャーロットさん…。
僕と…ギルバトとノマンとロズマリと一緒に…。

2人っきりって言えない…。
(98)2005/02/15 01:53:00
酒場の看板娘 ローズマリー
なんかあたしも眠くなってきちゃったな
そろそろかえろっと♪
ハーヴェイちゃん、明日さばいちゃうからよく身を清めといてね(笑)

そういえば昔家庭科で魚さばいたとき楽しかったなぁ♪
(99)2005/02/15 01:56:08
書生 ハーヴェイ
何か違う…何か…。
女の子には命懸けでアタックってあったけど、こういうことじゃないと思う。
捌かれるか否かで命を掛けないと思う。
明日、聞いてみよう…。

でも、捌かれて、付き合えるなら…。
(100)2005/02/15 01:58:32
書生 ハーヴェイは、体に塩を塗った。
2005/02/15 01:58:48
書生 ハーヴェイ
ぼ、僕も寝ます。
  一緒に帰らない?家まで送るよ!
→ また明日ね。シャーロットさん

ハーヴェイは一人で帰宅した…。
(101)2005/02/15 01:59:54
ちんぴら ノーマン
ハーベイ…あとからでいいからこれ買っとけ。

【リックから奪ったヘルメット(バケツ)】\5,150

いや、なんかな…熊に間違われて鉈で殴られそうだからな。
今なら驚きの安さで\5,130でいいぜ。

…恋愛は茨だ。頑張れや…
(102)2005/02/15 01:59:57
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンから、ヘルメットを買った。
2005/02/15 02:02:44
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイのこづかい
今日の買い物
【マグロのひみつ】(上・下巻)各2,360円(税込み)
【リックから奪ったヘルメット(バケツ)】\5,150
計 : 7510円
おこづかい
10000-7510 = 残金 2490円
(103)2005/02/15 02:06:04
書生 ハーヴェイは、ヘルメットをかぶりなおして、帰宅した。
2005/02/15 02:06:35
村長の娘 シャーロット
山?
樹海に首吊り死体を見つけに行くの?
喜んで行くわ。
一人見つける毎に一万の報酬だったかしら?
おいしい仕事よね。
でも腐敗してたり、喰われてたりで見れたもんじゃないわ。
やっぱり血よ!
鮮やかに飛び散る血…うふふ…(うっとり。
(104)2005/02/15 02:13:29
ちんぴら ノーマン
シャーロット…そんなお前さんにはこれだ!

【輸血パック(加熱殺菌済)】3パック\12,310

煮て良し焼いて良し、飲もうが吸おうがお前さんの自由だ!
今なら驚愕の12,3…

…。

た、た、無料でいいぜ…
(105)2005/02/15 02:25:57
ちんぴら ノーマンは、脇目もふらずに100m10秒台で遁走した。
2005/02/15 02:27:04
書生 ハーヴェイ
これが人狼伝説か…。
今、僕が救うからね。

人狼姫
〜あの時の笑顔をもう一度〜
定価:\6800
ジャンル:恋愛シューティング

ぐはぁ、ここで僕は眠る。
君を見つめて…。
(106)2005/02/15 02:28:41
書生 ハーヴェイは、やっぱ、逃げ出した。この場はやばい!
2005/02/15 02:29:31
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は街に遊びに行くからまた明日ね〜
(107)2005/02/15 14:53:39
村長の娘 シャーロット
あら?ノーマン。
100m10秒台は凄いわねぇ。
オリンピックに出れるんじゃないかしら?
それとこの輸血パックは返すわ。
血はやはり生身の人間から溢れ出す鮮血が良いのよ。
(108)2005/02/15 17:07:47
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
あの…、こんばんわ。
どなたかいらっしゃいますでしょうか…?
(109)2005/02/15 18:58:33
村長の娘 シャーロット
こんばんは、ステラ。
(110)2005/02/15 18:58:55
村長の娘 シャーロット
これであと10人ね…ふふっ…。
(111)2005/02/15 19:01:02
修道女 ステラ
あ、こんばんは、シャーロットさん。
そうですね。このまま人が集まってくれるといいんですけれど。
(112)2005/02/15 19:02:56
修道女 ステラ
それにしても、賑やかですね。
ふふ、皆さん面白そうな方で嬉しいですわ。(にっこり
(113)2005/02/15 19:07:37
流れ者 ギルバート
 Welcome! 君のような子が来てくれて嬉しいよ。
 ここの男たちも喜んでくれると思うよ、よかったら仲良くしてやってくれないかな。
(114)2005/02/15 20:01:10
書生 ハーヴェイ
ス、ステラさんだ!
これで、ステラさんフラグが立った。
えっと…少しは勉強したんだ。
ここは好印象を持たれないと。
まずは、プレゼントだ!
(115)2005/02/15 20:01:11
書生 ハーヴェイ
プレゼントは…
簿記概論の基本書がいいかな?
ミクロ経済学?
会計学もいいかも…。
(116)2005/02/15 20:02:33
書生 ハーヴェイ
ギルバートさんには負けないぞ!。
ぼ、ぼくだって…。
(117)2005/02/15 20:03:19
村長の娘 シャーロットは、昔、商業系の勉強をしていたことをCO。
2005/02/15 20:19:58
村長の娘 シャーロット
簿記、経済、会計…懐かしい言葉ね。
でも今はやはり生物、遺伝学が楽しいわ。

遺伝学と言えば、前々から思っていたんだけど人狼って人と狼の子供なのかしら?
狼は人には化けれないわよね?
(118)2005/02/15 20:21:24
村長の娘 シャーロット
ここはβと違って時間切れも有りませんし…ゆっくり待ちましょう。
(119)2005/02/15 20:22:02
修道女 ステラ
あら、ギルバートさん、ハーヴェイさん、こんばんは。

ハーヴェイさん、お気持ちは嬉しいのですが、私は本は聖書だけで十分ですわ。(にっこり)

でも、シャーロットさんのいう事も解ります。
今は人狼の知識が少しでもほしいところですね。
…狼が人に、なんて。考えただけで恐ろしい…。
(120)2005/02/15 20:49:42
流れ者 ギルバート
 Simple!
 君のココロに届けたいのが人間。
 君のココロを欲しがるのが狼さ。
(121)2005/02/15 21:22:24
修道女 ステラ
そうすると、ハーヴェイさんは狼なのかしら?
俗に言うアレですわね、「男は皆、狼」。

恐ろしいですわ。
(122)2005/02/15 21:51:40
流れ者 ギルバート
 Oops...彼は届け方のノウハウを未習得なだけさ。
 まぁ長い目で見てやってくれよ。
(123)2005/02/15 21:54:37
書生 ハーヴェイ
…聖書一冊だけって、ステラさんて読書が嫌いなのかな?
(124)2005/02/15 22:02:13
修道女 ステラ
あら、そんなことはないですよ!
聖書なら毎日読んでますわ。
(125)2005/02/15 22:15:16
流れ者 ギルバート
 Um...文学として聖書を読んでいる俺にとっては分からない観念だな。
 ただ聖書を信仰の基準とするのはプロテスタントの方だから、ステラはもうちょっと視野を広げてもいいと思うけどね。
(126)2005/02/15 22:16:26
修道女 ステラ
うっ。
そ、そうでしょうか?

…でも、どのようなものを読めばよいのか…。
(127)2005/02/15 22:19:07
流れ者 ギルバート
 Now.それはハーヴェイに聞いてくれ。
 俺は自慢できるほど本を読んでいるわけじゃないんでね。

 (おいハーヴェイ、うまくやれよ)
 
(128)2005/02/15 22:22:08
修道女 ステラ
では、ハーヴェイさん。
どのようなものが良いのか教えてくださいますか?
(129)2005/02/15 22:23:13
書生 ハーヴェイ
え?チャ、チャンス?
わかった。
がんばって、「いい本」を紹介するよ。
えっと、これからは経済は第一次産業から高次の産業へ移り変わると考えられ、人の生活も大きく変わります。産業の移り変わりで、変化する環境が…

ハーヴェイは、参考書の論議を始めた。
(130)2005/02/15 22:40:01
書生 ハーヴェイ
…文型の経済でも、数学はよく使うんだ。
だから、おすすめの本は
数学Iと数学II、微分の分野かな。
これ、僕が使っていた参考書。
これで数学を勉強するといいよ。

…これでばっちりかな、ギルバート。
ちゃんといい数学の本を紹介したよ!
(131)2005/02/15 22:42:41
修道女 ステラ
まあ、人々の生活に関する本ですのね。
それはやはり読んでおくべきなのかしら…。

ああ、でも、なんでしょう。
お話を聞いていると、なんだか眠気が…。
すみません。人様のお話の最中ですのに…。
(132)2005/02/15 22:48:49
書生 ハーヴェイ
---ハーヴェイの妄想---
ステラさんが、目の前で無防備に寝ている。
こ、これは、僕を信頼している?
いきなり…。
て、手くらい握ってもいいかな…。
って何考えているんだ!
寝ている女の人にそんなことしようなんて。
でも…少しくらいなら、バレない。…
って違うだろ!
---妄想終わり---
(133)2005/02/15 22:55:19
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラをじっと見つめた。
2005/02/15 22:55:33
修道女 ステラ
…はっ!
す、すみません、ハーヴェイさん。
そ、それで、あの…。
お話、どこまでお聞きしましたっけ?

……?どうかなさいました?
思いつめたような顔をしていらっしゃいますけれど。
(134)2005/02/15 22:58:02
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに首を傾げた。
2005/02/15 22:58:23
書生 ハーヴェイは、唾を飲み込んだ。(ゴクン
2005/02/15 23:00:24
書生 ハーヴェイ
い、いえ。
何も…
また、首を傾げられた…。
なぜ…。
(135)2005/02/15 23:00:51
書生 ハーヴェイ
話題…話題…何か喋れ!

「その…あの…夜とか何しているんですか?。」

って何聞いてんだ、僕は…。
(136)2005/02/15 23:02:06
書生 ハーヴェイ
シャーロットさんは、趣味がアレだし…
ローズマリーさんも意外とアッチ系だったし
ステラさんが純真な人だといいな。
教会の人だし、きっと純真だろうな…。
(137)2005/02/15 23:05:10
修道女 ステラ
お祈りして、就寝しますわ。
(138)2005/02/15 23:06:45
書生 ハーヴェイ
---ハーヴェイの妄想---
寝ている!!
ど、どんなかっこうだろう、
やっぱ、あのぐじぇぐじぇ?(ネグリジェと言いたいらしい。)
ウサギのぬいぐるみとか抱いているとか?
もーんもーん。
---妄想終わり---
(139)2005/02/15 23:10:16
書生 ハーヴェイ
そりゃ、そうですよね。
僕も寝ていますよ。

ガク…なんて駄目な、返事。
がんばれ、僕。
(140)2005/02/15 23:11:18
書生 ハーヴェイ
えっと、実は前から海に行こうと思っていたんですが、一緒にどうですか?
もちろん、みんな一緒ですよ!
(唐突な誘い。)
(141)2005/02/15 23:13:20
修道女 ステラ
そうですよね、夜は心身をともに休めるためのものですわ。(にっこり)
(142)2005/02/15 23:13:39
修道女 ステラ
海ですか。
海…、海。私、行ったことありませんの。
だけど、海は色々と危険だと聞いてますわ。

色々と…。
(143)2005/02/15 23:16:21
書生 ハーヴェイ
寝る…寝る…練る…
ハーヴェイの頭の中はやばい状態だ!
笑顔にもう麻痺寸前。
(144)2005/02/15 23:16:59
書生 ハーヴェイ
海はいいですよ。
…水着…水着…水着…水着
いやいや、心も華やぐし。
(145)2005/02/15 23:18:01
修道女 ステラ
みずぎ?
(146)2005/02/15 23:25:18
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに首を傾げた。
2005/02/15 23:25:32
書生 ハーヴェイ
あわわわわ。
女の人と2人だと間が持たない…。
誰か来てーー。
(147)2005/02/15 23:29:14
書生 ハーヴェイ
そういえば、ステラさんは血やマグロは好きですか?
いえ、他意はありませんが、念のために聞いておきたいので。
(148)2005/02/15 23:30:45
修道女 ステラ
いえ、そういったものは…すこし。
好き嫌いは良くないと思うのですが、お魚って苦手で…。あ、お好きなら申し訳ありませんわ。
(149)2005/02/15 23:35:20
書生 ハーヴェイ
よ、よかったーー。
僕も、あんまりそういうのは好きじゃなくて。
逆にうれしいです。
魚が駄目ってのなら、牛肉がいいですか?
すき焼きとか、得意ですよ。
(150)2005/02/15 23:43:37
修道女 ステラ
お肉も少し…。
やっぱり、野菜とかが…。
(151)2005/02/15 23:45:07
書生 ハーヴェイ
トマト丸かじり…ですか?

(152)2005/02/15 23:49:32
書生 ハーヴェイ
うぅ。。。
駄目だ…あまり妄想を繰り返した為に、体力が…ここでダウンです…。
ごめんなさい。

ハーヴェイは眠ってしまった。
今日のイベント
ステラと出会った!
ステラの友好度Up!
(153)2005/02/15 23:54:58
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/02/16 00:21:03
修道女 ステラ
おやすみなさい、ハーヴェイさん。
(154)2005/02/16 00:22:55
流れ者 ギルバート
 Heigh-ho!
 だぁぁぁ、かわいい子に旅をさせるのはやっぱ誤算かぁぁ……。
 本以外での得意ジャンルを探しておかなきゃならんな。
(155)2005/02/16 01:00:44
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ヤッホー
ヴィンセントで〜っす。
(156)2005/02/16 03:32:27
村長 アーノルド(mion)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/02/16 14:25:00)
ちんぴら ノーマンは、未だに村中を疾走している。
2005/02/16 15:06:04
ちんぴら ノーマン
なんだ…
今、俺の脇を、蒼い稲妻が駆け抜けていったぜ…

やっほーだ、医者のおやっさんよ。
今度時間が空いたら、俺の眉、綺麗な形に手術してくれや。
(157)2005/02/16 15:09:26
ちんぴら ノーマン
ん?
その第一声は…山登り参加COだな!
つまり、ハーベイのアシストしながらシャーロットの捜索隊につきあいつつ鉈で激しく殴られてもGO!ってことだよな!?

…よし、そんなにその役やりてえんなら、お前さんに譲るぜ…
(158)2005/02/16 15:15:48
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
しゃしゃしゃ。
皆様おそろいのようですな。
(159)2005/02/16 17:12:42
交易商 ベンジャミン
色々な交易品を堺の方から運ばせましたぞ。
ほれ、この反物にドレス、ネックレスにピアス、お嬢さん方にはよくお似合いの品々。
旦那方もどうでしょうかね、プレゼントなどにいたしますと喜ばれますぞ。
(160)2005/02/16 17:14:26
村長の娘 シャーロット
お父様が居たような…気の所為ですね。
ということで、ノーマン…逃げれませんよ…ふふっ…。
(161)2005/02/16 17:25:58
交易商 ベンジャミン
おや、シャーロットお嬢さん、今回の交易品の中には品のよいリボンも含まれていますよ。
おひとつどうですか。
(162)2005/02/16 17:31:23
交易商 ベンジャミン
お好みの鮮血のように赤いリボンの方も揃っておりますよ。
印度国の上質な生地をつかっておりますゆえ、像が踏んでも無事という代物です。
(163)2005/02/16 17:34:32
ちんぴら ノーマン
(やべえ… この状況下で猛獣に興味を無くさせつつ逃げ切るには…
…。
確かぷしゅーってのが好きなんだよな…

…危険だがこれしか…)
(164)2005/02/16 18:08:52
ちんぴら ノーマンは、糖分を多量摂取し、血をどろどろにしようとしている…
2005/02/16 18:10:32
交易商 ベンジャミン
糖分をとりすぎると危険ですぞ。
そういったときはこの「血液キレイキレイ」がいいですな。
血がさらさらになること請け合いです。
(165)2005/02/16 18:32:54
交易商 ベンジャミン
なお本日はお一人様3つまでとさせていただいております。
(166)2005/02/16 18:53:20
交易商 ベンジャミン
本日は試供品もサービスさせていただきますよ?
(167)2005/02/16 19:03:31
酒場の看板娘 ローズマリー
うぃ〜ただいまぁ〜♪
朝帰りどころか、夜帰りだわ(笑)
なんか人が増えてる〜よろしくです☆
(168)2005/02/16 20:02:46
交易商 ベンジャミン
なお本日はお一人様3つまでとさせていただいております。
(169)2005/02/16 20:25:30
交易商 ベンジャミン
おや、私の発言がへんなことに。
(170)2005/02/16 20:26:08
交易商 ベンジャミン
ローズお嬢ちゃん、異国のお酒なども交易船で運んできましたぞ。
(171)2005/02/16 20:26:55
流れ者 ギルバート
 Welcome baldness!
 こんなときに交易商に会えるとは嬉しいね。

 人と人の間が人間、人が出会えばそこには必ず何らかのドラマが生まれる。
 それを繋ぐベンジャミンさんは友情の架け橋ってところかな。

 ところで珍しい花は扱ってないかな。
 可憐で儚げで、透き通るような美しさを咲かすけれど育てるのが難しい、そんなやつを一株。
(172)2005/02/16 20:58:37
交易商 ベンジャミン
おやおや、これはギルバートさん。

いつもご愛用になっておられるドドメブランドのバンダナも入荷しておりますぞ。

珍しい花といいますと、食虫植物などというのが最近は希少価値がたこうございますぞ。
(173)2005/02/16 21:11:33
交易商 ベンジャミン
いつもごひいきにしていただいておりますゆえ、
今回は、この可憐で儚げという形容詞がぴったりのギルトリクサを一鉢おわけいたしましょう。
(174)2005/02/16 21:12:29
流れ者 ギルバート
 Adequate! いいもの出てきたねー、買わせてもらうよ。
 やっぱり女の子へのプレゼントには花は欠かせないからね。
(175)2005/02/16 21:25:00
交易商 ベンジャミン
うひひひ、さすがギルバートさん、お目が高い。
これは窓際においておくとバンダナ野郎を追い払ってくれるという便利な華だそうですぞ。
おやくにたてて幸いでございますよ。
(176)2005/02/16 21:30:50
流れ者 ギルバート
 Neglect,別にいいさ。
 世話をするのは俺じゃないんでね。

 おーいハーヴェイ、俺から友情のプレゼントだ。
 うまく使えよー。
(177)2005/02/16 21:50:38
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに、美しい花を咲かすけれど世話を怠るとすぐ枯れる花を渡した。
2005/02/16 22:05:56
酒場の看板娘 ローズマリー
異国のお酒?泡盛とかある?
あれ結構すぐ抜けるから好きだな〜♪

それにしても呪怨こわいな〜
(178)2005/02/16 22:21:07
交易商 ベンジャミン
呪怨2もでーぶいでーという円盤でなら揃えておりますよ。
いや、私めは文庫の方が好みでございますが。
(179)2005/02/16 22:32:48
交易商 ベンジャミン
さてさて、泡盛でございますか。
銘柄はなにがよろしゅうございますかな。
残波などおすすめでございますよ。
私めなど、ボトルをあけた次の日はすっかり頭痛持ちになっておりましたが。
(180)2005/02/16 22:33:39
酒場の看板娘 ローズマリー
怖いから呪怨はもういい…。
久米仙か春雨はない?
油断してると結構くるのよね〜。
(181)2005/02/16 22:57:55
交易商 ベンジャミン
久米仙、春雨ともにありますとも。
古酒がよろしいですかな?
(182)2005/02/16 23:00:21
交易商 ベンジャミン
どうかのみすぎませんように。
他にはカチューシャやネックレス、ピアスに宝石、色々と取りそろえておりますよ。
(183)2005/02/16 23:08:28
酒場の看板娘 ローズマリー
古酒がいいなぁ〜。
とりあえず自分が好きなお酒はお店に置いときたいのよね。
やっぱ異国のものはいいわね〜。

それにしても今日は冷えるわ…。
(184)2005/02/16 23:14:40
交易商 ベンジャミン
冷える日には熱い料理も良いですな。
そういえば良質な土鍋も東方の国より仕入れてまいりましたぞ。
白菜や鶏肉、きのこをいれれば身体も温まりましょう。
(185)2005/02/16 23:21:31
流れ者 ギルバート
 Gooood! みんな呼んで鍋パーティでもするか。
(186)2005/02/16 23:23:43
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/02/16 23:23:54
交易商 ベンジャミン
そうですな。
鍋につきものの調味料なぞもとりそろえておりますぞ。

ギルバートどのには、以前頼まれておりました媚薬なども用意しておりますゆえ、
ご入り用であればお声をおかけくださいまし。
(187)2005/02/16 23:40:28
流れ者 ギルバート
 Look out...あー、あれな。
 やっぱ小細工はヤメとくわ。
 俺、正々堂々と男らしく生きていくことにしたのよ。
(188)2005/02/16 23:46:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/02/16 23:48:39
酒場の看板娘 ローズマリー
ねぇねぇ、それってどんな薬?
どこか悪いの?
無理しないで寝てた方がいいよ!!
(鍋はもらった!)
(189)2005/02/16 23:49:51
交易商 ベンジャミン
おおっと、にえていないものに手を出すとおなかを壊しますよ。
ほら、まだ中が赤い鶏肉がありますゆえ。

ポン酢とごまだれをおいておきますゆえ、お好きな方をおとりくだれ。
(190)2005/02/16 23:51:48
交易商 ベンジャミン
ギルバートどの、そうですか、残念でございますな。
この媚薬は、まさにいい男・ザ・いい男のためのベストアイテムでありますのに。

残念でございます。
これを飲めば百人力、歯はキラーン、目はピカピカ、髪はフサフサ、頭もツルツル、りりしい眉に、とがった高い鼻、男らしい口元、そういった特別製媚薬でありますのにのう。
(191)2005/02/16 23:54:00
酒場の看板娘 ローズマリー
んじゃどうしてベンちゃんはその媚薬を飲まないの?
…もしかしてもう飲んでる?
(192)2005/02/17 00:03:41
交易商 ベンジャミン
ふふふ、きづかれてしまわれましたか。
さすがは薔薇の美貌をもたれるローズマリー嬢。
私めはすでにその媚薬をいただきましてな、昨今モテモテでしょうがないくらいですぞ。
(193)2005/02/17 00:08:18
酒場の看板娘 ローズマリー
うん!なんか変な色気出てるもん!
うちのピーターちゃんものど鳴らしてるし♪
(194)2005/02/17 00:13:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンに微笑んだ。
2005/02/17 00:14:22
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた。
2005/02/17 00:15:26
村長の娘 シャーロット
呪怨ですか…海外版も有るのですよね。
見てみたいですわ…。
そうそう「着信アリ」も素敵ね、まだ見てないけど。
(195)2005/02/17 00:33:41
ちんぴら ノーマンは、「お鍋といったら…」の歌を歌いながらテーブル下から現れた。
2005/02/17 00:36:53
ちんぴら ノーマン
いい匂いだな…

お、ベンじゃねえか!
久しぶりだな。いつ以来だ?

お前さんにいろいろ教えて貰ってから、人にモノを売りつけるのが楽しくなってな。
今じゃ、いい小遣いだ。
また今度、悪徳商…
ごほん。
商売のコツでも教えてくれや!
(196)2005/02/17 00:37:20
ちんぴら ノーマン
ぅ…
シャーロット…嬢ちゃん…

頼む。この前みたいに闇鍋には…
(197)2005/02/17 00:38:34
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/02/17 00:38:55
村長の娘 シャーロット
(…頭ツルツルは無理…)
(198)2005/02/17 00:56:27
村長の娘 シャーロット
あら?ノーマン。
こないだ鍋に蛙とか、蛇とか、蜥蜴とか、イモリとか、蜘蛛とか、ゴキブリを入れたことをまだ根に持ってるの?
男らしくないわよ。
(199)2005/02/17 00:58:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、長電話に疲れてぐったりしている。
2005/02/17 02:12:44
酒場の看板娘 ローズマリー
あれ・・・ちょっと〜鍋もう残ってないじゃん!!
(200)2005/02/17 02:14:33
修道女 ステラは、物陰からそっと覗いている…。
2005/02/17 03:03:52
交易商 ベンジャミン
おやおや、ローズマリー嬢は長電話がおすきなようですな。
請求にはおきをつけくださいましよ、ひひひ。
(201)2005/02/17 10:43:59
交易商 ベンジャミン
シャーロットお嬢さん、あまり闇鍋に生き物をいれますと、味が濁りますゆえ、
お控えくださいませ。
ゲテモノでよければ、蛙の輸卵管や、おたまじゃくしなど揃っておりますが、ご入り用ですかな?
食用になっておりますゆえ、品質も上々ですぞ。
(202)2005/02/17 10:45:40
ちんぴら ノーマン
…。
いやな、嬢ちゃん…
それって性別は……
(203)2005/02/17 12:51:31
ちんぴら ノーマンは、村長の娘? シャーロットの性別を疑っている。
2005/02/17 12:52:50
村長の娘 シャーロット
えー?
食用じゃ闇鍋の意味ないじゃないですかぁー?
(204)2005/02/17 20:31:15
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの性別を疑い返した。
2005/02/17 20:34:00
流れ者 ギルバート
 Grim!
 シャーロットは新歓コンパで救急車が出動するタイプの子だね、らしくていいねぇ。
 ここの男たちにはちょっと刺激が強すぎるようだけどね。
(205)2005/02/17 20:57:03
酒場の看板娘 ローズマリー
刺激的なのいいじゃん♪
てゆーかステラが除いてたね〜(笑)
(206)2005/02/17 22:56:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日も長電話しようとしている。
2005/02/17 23:24:26
修道女 ステラ
あっ、ばれておりましたか…。
その、覗くのは趣味が悪いと思ったのですが、
なにやら入り込めない雰囲気だったので…。

それにシャーロットさん、鍋に蛙とか、蛇とか、蜥蜴とか、イモリとか、蜘蛛とか、ゴキブリを入れてはいけませんよ!
かわいそうじゃありませんか…!
(207)2005/02/18 01:19:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラってやさすぃ〜♪
でもかわいそうってより、おいしいのかなぁ?
(208)2005/02/18 01:40:35
村長の娘 シャーロット
>>205
それは褒め言葉として受け止めて良いのかしら?

>>207
特製の薬を作るのに必要なのよ。
犠牲になった可愛子ちゃん達も他の生き物に食べられて死ぬより、人の役に立てる方が幸せでしょう?
ふふっ…。
(209)2005/02/18 01:58:42
書生 ハーヴェイ
特殊イベント イベント番号 No.32
〜ウレシはずかし、あの子の手料理〜
おいしそうな、鍋がある!
→ いただきまーす
  まぁ、僕の分じゃないな・・・。

…これがシャーロットさんの手料理
…これがシャーロットさんの手料理
…これがシャーロットさんの手料理

うぉぉぉぉ…ぼ、僕は平らげる!!
(210)2005/02/18 05:02:58
書生 ハーヴェイ
ぶはぁぁぁ
…ぐげぇっぇぇぇぇ
おぇぇぇぇぇ

一部、お見苦しい点があったことをご了承ください。

鍛錬Down!
(211)2005/02/18 05:04:25
書生 ハーヴェイ
シャーロットさん…料理を平らげました。
僕の友好度は…Upしたでしょうか…。
(212)2005/02/18 05:08:33
交易商 ベンジャミン
どれどれ、私がみてさしあげましょう……。

おや、おいしそうに食べなかったため友好度はダウンのようですぞ。
(213)2005/02/18 09:00:57
ちんぴら ノーマン
シャロ嬢よぉ…
いったい、いつからそんな妖しさ大爆発になっちまったんだ…

昔はもっと純なガキだったよな?
ケネスの酒に虫を入れたりとかケネスの寝床に蝎を忍ばせたりとか…

…。
三つ児の魂、百まで…か…
(214)2005/02/18 14:04:57
ちんぴら ノーマンは、遠く遠く三万後年の彼方を見つめている…
2005/02/18 14:06:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを信頼の目で見た。
2005/02/18 15:21:50
修道女 ステラは、トカゲとか、蝙蝠とか、可愛いのに…とこっそりと思った。
2005/02/18 16:18:12
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
ふう、寒いな・・・
(215)2005/02/18 17:14:47
木こり ダニエル
この年になると寒さが身体にこたえるのお・・・。
(216)2005/02/18 18:56:37
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
あああ、この村は本当に皆朗らかで楽しい人達ですのに、人狼だなんて信じられないです・・・。
(217)2005/02/18 20:09:48
ちんぴら ノーマン
よう、ダニエルにニーナ。
雪も積もって冷える中よく来たなぁ。
お前さん達を呼び出したアーヴァインの野郎は、暖炉の前でうたた寝してらぁ。

ま、時間もたっぷりあることだ。
ゆっくりしていきな。
(218)2005/02/18 20:40:25
ちんぴら ノーマン
と、凍えたときには暖けぇもんが一番だな。
鍋は…ハーベイが喰っちまいやがったし…

ま、おじやでも作ってやるから喰いねぇ。
(219)2005/02/18 20:41:55
ちんぴら ノーマンは、鍋の具や出汁については敢えて黙っておいた。
2005/02/18 20:42:45
医師の養女 ニーナ
肉ならお父様がいっぱい保存してあるですー。
(220)2005/02/18 20:45:31
ちんぴら ノーマン
ニーナ…その肉は…
その肉は……

…。

いや…何も聞かないでおくか。
そうだ。知らない方がいいってことも、いっぱいあるしな…

今は腹がいっぱいだ。ハーベイにでも喰わせてやってくれや…
(221)2005/02/18 21:05:17
ちんぴら ノーマンは、空を見上げている。「可笑しいな。お月さん、歪んで見えるぜ…」
2005/02/18 21:08:26
村長の娘 シャーロットは、銃の手入れをしながら微笑んでいる。
2005/02/18 21:08:55
村長の娘 シャーロット
あら?
人が段々集まりってますね。
週末くらいには始まるのかしら?
(222)2005/02/18 21:10:10
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを鉄製灰皿で殴った。
2005/02/18 21:10:39
村長の娘 シャーロット
…って勝手に食べないで下さい!
その鍋は…



…言わないでおいときます。
(223)2005/02/18 21:12:34
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
おやおや、みんな集まっているようだね。
(224)2005/02/18 21:19:59
語り部 デボラ
(にこにこ)

にぎやかでいいことだ。
……よっこらしょっと。
(225)2005/02/18 21:20:53
語り部 デボラは、椅子に腰をかけた。
2005/02/18 21:21:26
ちんぴら ノーマン
おぅ、デボラ婆さんも来たか。
ここは猟奇的な集…じゃねえや。
神秘的な集会所らしいぜ。

ま、騒がしいけど、ゆっくりしていきな。
(226)2005/02/18 21:34:09
語り部 デボラは、うとうとと眠りこけている(参加、退出)
2005/02/18 21:35:25
語り部 デボラは、↑却下。
2005/02/18 21:35:45
語り部 デボラ
おおノーマン、ひさしぶりじゃな。
元気にしておるようで何よりじゃ。
だいぶ男らしい面構えになったのぉ……ふぉっふぉっふぉっ。
(227)2005/02/18 21:36:48
語り部 デボラ
あんなに小さかった子どもたちが、もうこんなに大きくなってるんだねぇ。
月日が経つのって、あっという間だこと。

老いぼれに時間なんて、あってないようなものだからねぇ。
(228)2005/02/18 21:39:01
語り部 デボラは、物思いに耽っている。そしてそのまままどろんだ。
2005/02/18 21:43:20
流れ者 ギルバート
 Welcome newcomers!
 少しづつ賑やかになってきたねぇ。

(しかしさ、何が神秘的な村なのかと思ってたら、女の子たちだったんだな。
 おいハーヴェイ、ここの子達は上級者向けだぜ、一周目の君でエンディングまでたどり着けるのやら)
(229)2005/02/18 22:50:54
村長の娘 シャーロット
また一人…犠牲者…じゃない、容疑者が増えたのね…ふふっ…。
(230)2005/02/19 00:28:02
書生 ハーヴェイ
>>229
いわゆる、「クリア後の特典アイテム。」が無いと攻略は難しいのでしょうか。

ニーナさんは、まだ清純そうなので、ニーナさんエンディングを目指してみようかな…。
蛙とかを食べるとか、可愛いとかいう路線は…2週目で…。
…あと、デボラさんは攻略対象になってないですよね?
デボラエンディングって、バッドエンディング以外なにものでも無いじゃないですか。
(231)2005/02/19 01:13:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ〜ん、ハーヴェイちゃん、私とは遊んでくれないんだ〜

なんか人増えてきて楽しいな〜
これから始まることも楽しいことばかりだといいんだけど・・・
(232)2005/02/19 02:41:24
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
あぁいい酒だ今日もよぉぉぉ。
(233)2005/02/19 03:20:35
のんだくれ ケネス
とりあえず皆はいねぇし今日はいい気分で寝るとするぜぇぇぇぇ。あぁぁねみぃいい気分だ・・・。
トリップトリップって感じだなぁおいー。
(234)2005/02/19 03:28:04
のんだくれ ケネスは、とぶろくを呷った後、床に崩れ落ちた・・・。
2005/02/19 03:29:15
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ…お酒好きな人はいい人♪
明日はいい酒用意しとくよ〜
(235)2005/02/19 03:41:08
語り部 デボラは、ふと目を覚ました。
2005/02/19 04:12:52
語り部 デボラ
いやな風だよ……この村に禍々しいものが近づきつつあるよ……。
(236)2005/02/19 04:13:54
語り部 デボラ
人がひとり……ふたり……。
いや、もっと多くの血が流れるやもしれん。
(237)2005/02/19 04:14:41
語り部 デボラ
この子たちに何か良からぬことが起こりそうじゃよ。
嫌じゃ嫌じゃ。もうこの年でわしより若い者たちの不幸など見たくないよ。
(238)2005/02/19 04:17:22
語り部 デボラ
どうすればいいのかのぉ……。
何かこの老体でできることはないのかのぉ……。
(239)2005/02/19 04:18:05
語り部 デボラは、ため息をついた。(フェードアウト)
2005/02/19 04:19:21
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ふむ・・・村で人狼が出るのですか。
私が説得してみましょう。恐らく、狂言の類でしょうから。
(240)2005/02/19 11:31:13
牧師 ルーサー
.。oO(>>231 ハーヴェイ殿、デボラエンディングは、一見バッドエンドだが実は・・・おっとここからは自分の目で確かめてくれ)
(241)2005/02/19 12:01:33
織子 レベッカ(kanaho)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(織子 レベッカは村を出ました)
(2005/02/19 12:45:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は寒いわね〜
こんな日はシャーロットの鍋が合うよね♪
(242)2005/02/19 12:54:32
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ヨロシクネ
(243)2005/02/19 13:25:50
異国人 マンジロー
海を越えて新しい国にやってきました。
ここが平和な村であるといいが。
(244)2005/02/19 13:30:31
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローってせくしぃね♪
なんだか今まで会ったことのないタイプ♪
好きなもん飲んでってね〜
(245)2005/02/19 13:30:54
流れ者 ギルバート
 Welcome!
 いいねぇ、やっぱり主人公君がいるならライバルにも登場してもらわないとねぇ。
 俺もサポ役として燃えてくるよ。
(246)2005/02/19 13:39:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、もう一人のイケメン登場ね(笑)
いいのが入ったから飲んでってね♪
(247)2005/02/19 13:41:49
酒場の看板娘 ローズマリー
さ〜て、おなかすいたからU.F.O.でも食べるかな♪
ヤキソバなんて何年ぶりだろ〜
……ひもじぃ(泣)
(248)2005/02/19 13:56:38
流れ者 ギルバート
 Boo,またそういう夢を壊すようなことをしたらハーヴェイが泣くよ〜?
 ……それともあいつ、奮起してバイトでも始めるかもしれないね。晩メシでもねだってみたらどうだい?
(249)2005/02/19 14:14:52
異国人 マンジロー
先ずは、宿探しをしなくては。
祖父から教わった日本語が通じるとよいのだが・・・


マンジローはポケットからスニッカーズを取り出すと
齧りながら歩き始めた。
(250)2005/02/19 14:26:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ〜うまかった♪
おねだりなんてしないよ〜
道は自分で切り開かなきゃね

マンジローったら変わったお菓子食べてるのね〜
(251)2005/02/19 14:29:28
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
こんにちわぁ
(252)2005/02/19 16:01:39
双子の片割れ リックは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/02/19 16:04:37
双子の片割れ リック
古い発言へのレスで申し訳ないけど…。
>>102
へへーん、新しいバケツを手に入れたからね。
バケツじゃないや、帽子だ(慌
(253)2005/02/19 16:13:41
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
こんにちわ。僕が最後みたいだね。
(254)2005/02/19 16:15:54
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
24
1
2
60
1
2
2
18
45
2
35
25
25
2
8
3