人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(135)神秘的な村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、ちんぴら ノーマンに投票した
木こり ダニエル は、ちんぴら ノーマンに投票した
書生 ハーヴェイ は、語り部 デボラに投票した
医師の養女 ニーナ は、語り部 デボラに投票した
双子の片割れ リック は、語り部 デボラに投票した
流れ者 ギルバート は、語り部 デボラに投票した
ちんぴら ノーマン は、語り部 デボラに投票した
のんだくれ ケネス は、語り部 デボラに投票した
語り部 デボラ は、ちんぴら ノーマンに投票した
異国人 マンジロー は、語り部 デボラに投票した

語り部 デボラ は、村人の手により処刑された……
しかし、語り部 デボラは人間だったようだ。
木こり ダニエルは、異国人 マンジローを占った……。
異国人 マンジローは人間のようだ。
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、双子の片割れ リック、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の7名。
書生 ハーヴェイ
いえ、最後に僕の印象でも聞いておきたいと思いましてね。
(0)2005/03/02 20:30:13
医師の養女 ニーナ
あ、勝ったw
ダニエルの無責任さのおかげで勝てちゃいましたよ、ばっからしーw
2005/03/02 20:31:42
書生 ハーヴェイ
どこまでも、ふざけたお人ですね。
ダニエル
まぁ、それしかなかったわけですが。
2005/03/02 20:31:49
書生 ハーヴェイ
なんというか、最後まで身勝手なお人でしたね。
(1)2005/03/02 20:32:41
語り部 デボラ
こんばんは〜。
2005/03/02 20:32:42
医師の養女 ニーナ
最高のエンディングですなw
もうCOしますよね?
後は作業ですもんね?
2005/03/02 20:33:06
書生 ハーヴェイ
まぁ、そうですね。
2005/03/02 20:33:41
医師の養女 ニーナ
占い結果発表です

【ニーナは狼でした!】
(2)2005/03/02 20:33:42
交易商 ベンジャミン
お疲れ様、シャーロット嬢、デボラ様、マンジロー殿
2005/03/02 20:34:26
書生 ハーヴェイ
・・・
(3)2005/03/02 20:34:41
医師の養女 ニーナ
騙して悪かったな、村人諸君!

混乱しているかもしれない君達に状況を説明しよう

結社 リック
占い師 ダニエル
霊媒師 ケネス

狂人 ギルバート
人狼 ノーマン
人狼 ハーヴェイ
人狼 ニーナ

妖魔 マンジロー 自動で呪殺

となっている。
同志達からもCOがあるだろう。
ギルバートも協力を頼む。
後は作業でしかない。
できれば、大人しく▼ダニエルをコミットして欲しい。
(4)2005/03/02 20:35:43
交易商 ベンジャミン
ニーナ狂人。
2005/03/02 20:35:58
医師の養女 ニーナ
わーい、わーい 食い放題ですよー
誰いっときますー?w
ケネスさんでいいですかー?w
2005/03/02 20:36:50
交易商 ベンジャミン
む。人狼でしたか。
2005/03/02 20:37:13
異国人 マンジロー
プ オレ死んでるしw 皆お疲れー
2005/03/02 20:37:46
語り部 デボラ
ここもRPモードのようですね。
どうもうまく老婆を動かせなかったようですわ。
信用を勝ち得ることができませんでしたね。しくしくしく。
2005/03/02 20:38:14
流れ者 ギルバート
>>4
 Correct...呪殺は自動じゃないぜ。
 昨日の仮決定の時点ではダニエルはマンジロー占いだった。ダニエルはその時点でコミットして戻ってきていない。

 あと、そういうネタバラシは前フリが大事だと思うぜ。
 ナレーションの一つでも入れてくれよ。
(5)2005/03/02 20:38:21
交易商 ベンジャミン
ふー
2005/03/02 20:38:21
語り部 デボラ
ニーナがcoしましたね。
やはりマンジローが妖魔でしたか(笑)
2005/03/02 20:38:59
のんだくれ ケネス
やー・・・。
・・・まぁ・・・。
気持ちはわかるからなぁ。
(6)2005/03/02 20:39:31
異国人 マンジロー
もー疲れたよw

2005/03/02 20:39:51
書生 ハーヴェイ
まぁ、ケネスさんで。
2005/03/02 20:40:31
交易商 ベンジャミン
デボラ様に非はありますまい
2005/03/02 20:40:39
流れ者 ギルバート
 Report...ダニエル不在みたいだから、順番繰上げで俺からな。

 【ノーマンは人狼】

 マンジローにもデボラにも白出ししているんだから、俺はノーマンを占っても黒しか出しようがないんだよな。
(7)2005/03/02 20:40:39
書生 ハーヴェイ
>>5
寡黙吊り多数という不利すぎる要素ですから、村は。
さっぱりといきたいというところでしょう。
(8)2005/03/02 20:41:24
双子の片割れ リック
…ぐ、村側の皆さん、申し訳ないです。
最初から最後まで違うものを見ていた…。
(9)2005/03/02 20:41:50
異国人 マンジロー
デボラは正直キャラ自体怪しすぎ
2005/03/02 20:41:58
交易商 ベンジャミン
村人の信じる心がたりなかったのです。
2005/03/02 20:42:03
語り部 デボラ
RPできませんでしたすみません。
やーもう、自分でも怪しかったと思ってます自覚してます。
2005/03/02 20:43:06
交易商 ベンジャミン
デボラ様は信じるに値する存在でございましたぞ。
2005/03/02 20:43:19
異国人 マンジロー
ご飯食べてきまーす☆
2005/03/02 20:43:31
ちんぴら ノーマン
祝♪完全勝利
2005/03/02 20:44:10
書生 ハーヴェイ
>>9
占い師不在では仕方ありませんよ
(10)2005/03/02 20:44:12
交易商 ベンジャミン
ははい。
さて、つろうございますな。
2005/03/02 20:45:07
語り部 デボラ
いや、行動が怪しすぎましたね。
ベンジャミンさんが生き残ってあたしが死んでいれば展開はまた違っていたと思うんですが……。
老婆などやるものではないですのぅ……ほっほっほ。
2005/03/02 20:45:29
ちんぴら ノーマン
表でていいです?
2005/03/02 20:46:27
医師の養女 ニーナ
ギルさますいません、本当言うと、マンジロさん呪殺はないだろうと思ってたのですよ。

デボラさんの仰ったとおり、4VS4のランダム勝負行って、妖魔が勝つか、我々が勝つか、それしかないなーと。で、それようの悪乗り文章用意してたんですが、まさか勝てるとは(苦笑)
(11)2005/03/02 20:46:28
書生 ハーヴェイ
どうぞ。
2005/03/02 20:46:36
医師の養女 ニーナ
COお願いいします
2005/03/02 20:46:46
流れ者 ギルバート
 Dyspepsia...フラグが全て立つまでに終了ってのもなぁ。
 エンディングどうする俺?
2005/03/02 20:46:50
交易商 ベンジャミン
人狼ハーヴェイめ……。
2005/03/02 20:47:00
ちんぴら ノーマン
トイレから鳩飛ばしー

わおーん♪
(12)2005/03/02 20:47:47
双子の片割れ リック
村側の皆さんに異論がなければ、降伏勧告を受け入れようと思いますがどうでしょうか。
最後にこんな情けない提案で申し訳ありません。
(13)2005/03/02 20:48:04
医師の養女 ニーナ
わおーん♪
(14)2005/03/02 20:48:23
交易商 ベンジャミン
ふむ、地上とはかくも疑心の渦巻く場所、難しいですな。
2005/03/02 20:48:37
書生 ハーヴェイ
残るはケネスさんですか…。
(15)2005/03/02 20:49:38
語り部 デボラ
それでは、今日は落ちます。
おやすみなさい。
2005/03/02 20:49:41
ちんぴら ノーマン
ああ、きつかった…(T-T)

いつものごとく、帰りは午前になるのでコミットしときます。

アニさんヒゲさん、伝説成就おめでとー\(^-^)/
(16)2005/03/02 20:49:47
ちんぴら ノーマン
吊り先咬み先指示おねがいします。

鳩がしにそう…
2005/03/02 20:50:58
書生 ハーヴェイ
寡黙…無くなりませんかな…。
2005/03/02 20:51:07
医師の養女 ニーナ
嬉しいことには変わりはないんですが、村人側は飛車落ちも同然の勝負でしたからね(涙
(17)2005/03/02 20:51:08
双子の片割れ リック
…ちぇ、マンジローさん信じてたのに、妖魔だったなんて。
2005/03/02 20:51:21
医師の養女 ニーナ
ケネス襲撃 吊りダニエル
2005/03/02 20:51:29
書生 ハーヴェイ
ケネス襲撃
ダニエル吊りで
2005/03/02 20:51:34
のんだくれ ケネス
なんだかなぁ。

ま、しょうがねぇか。

降伏は受け入れるとするぜぇ。
(18)2005/03/02 20:51:36
書生 ハーヴェイ
>>18
こちらもあまり後味がいいとは言えませんよ。
2005/03/02 20:52:28
のんだくれ ケネス
いけねぇ発言数が足りなかった。
ちょっちまってくれ
(19)2005/03/02 20:53:43
医師の養女 ニーナ
>>13 >>18
すんませんすんませんすんませんすんませんすんません;;
(20)2005/03/02 20:53:45
流れ者 ギルバート
 Reflection...途中で打ち切りになっちまった気分。
 まだエンディング用のセリフ、用意していないんだぜ俺。
 フラグも立ちきる前だし。
(21)2005/03/02 20:54:11
双子の片割れ リック
ダニエルさん吊りで決定(強制コミット)してあります。
(22)2005/03/02 20:55:17
医師の養女 ニーナ
>>21
今からえんえんハーヴェイさんと話して、フラグ立たせてくださいw
(23)2005/03/02 20:55:45
双子の片割れ リック
でも最後に言わせて下さい。

マンジローさんのバカァーッ!!

信じてたのにぃーーーー!!ww
(24)2005/03/02 20:56:15
書生 ハーヴェイ
フラグの件は独り言でも言ってますが、あえて避けたんですよ。
妄想爆発でいこうと思ったんですが、ある人物の暴走で、変に村吊りに移行されたら困るという事で中止せざるを得なかったのですよ。
(25)2005/03/02 20:56:16
異国人 マンジロー
だから、リック大好きなんだよぉぉー
2005/03/02 20:56:47
医師の養女 ニーナ
皆様、コミットの御理解、御協力感謝いたします。最悪48時間後の再コミットになりますが、なるべく早くエピ行きたいですね。
(26)2005/03/02 20:57:07
書生 ハーヴェイ
僕も信じていたんですけどね。
彼が妖魔では無いとね。
これはマジで。
守護者COで確信しましたけど。
(27)2005/03/02 20:57:15
流れ者 ギルバート
>>23
 そりゃ先方に聞いてくれ。
 ローズマリーのような茶々入れ役がいなくなったのって進行の面で痛いんだよ。
(28)2005/03/02 20:57:17
異国人 マンジロー
マンジローはリックを連れて遠い町へ行く計画 プ
2005/03/02 20:57:57
のんだくれ ケネス
おーし、コミットしといたぜぇ。

(29)2005/03/02 20:58:16
村長の娘 シャーロット
なんか切ない展開。
2005/03/02 20:58:41
書生 ハーヴェイ
いや、彼は偽者だし。
ジル皇女じゃなかったようです。
今回はバッドエンディングですよ。
(30)2005/03/02 20:59:20
交易商 ベンジャミン
……困ったものですな。
2005/03/02 21:00:55
交易商 ベンジャミン
私めも今回はかなり切ない。
2005/03/02 21:01:07
双子の片割れ リック
ダニエルさん待ちですね。
(31)2005/03/02 21:01:10
交易商 ベンジャミン
人狼め、いつもいつもよいところで襲撃しよってからに。
2005/03/02 21:01:43
医師の養女 ニーナ
じゃあ次はジル皇女さらいに帝国攻めましょう
(悪乗りしすぎ)
(32)2005/03/02 21:01:50
異国人 マンジロー
人の体に釘打てる女が切ないかよっ!!
2005/03/02 21:03:03
交易商 ベンジャミン
マンジロー殿、妖魔の身からは真がわかったおった筈。
そのときはどうおもったので?
2005/03/02 21:03:47
書生 ハーヴェイ
>>31
彼は2日目に強制Coになっているのでは?
(33)2005/03/02 21:03:52
異国人 マンジロー
では、皆ありがとう。
会社からなんで一旦帰りマース。
2005/03/02 21:04:29
交易商 ベンジャミン
なるほど、お疲れ様でございます。
2005/03/02 21:04:44
医師の養女 ニーナは、【コミットしてます】
2005/03/02 21:05:00
異国人 マンジロー
後ほど書かせてくださいw>ベンちゃん
2005/03/02 21:05:05
交易商 ベンジャミン
はいなはいな。
お疲れ様でございまするよ。
妖魔勝ちまであと一歩、惜しかったですな。
2005/03/02 21:06:11
双子の片割れ リックは、【強制コミット】されてます
2005/03/02 21:06:27
流れ者 ギルバート
>>30
 Forgiveness...それに関しちゃハッキリと否定しなかったのは悪かったと思ってる。
 俺は皇女様なんかじゃねぇよ。

 はぐらかしたままにしてたのは、ハーヴェイの夢を壊したくなかったんだ。
 恋路なんてのは、叶わないと分かっていても、希望だけは誰も奪っちゃいけないんだよな。そこに甘えてた、許してくれ。

 ……ホント、もっとハッキリ言えば良かったんだよ。
(34)2005/03/02 21:07:57
書生 ハーヴェイ
21:30に更新でしょうか
(35)2005/03/02 21:08:25
流れ者 ギルバートは、あと1人していないな。
2005/03/02 21:08:55
医師の養女 ニーナ
狂人の皇女様期待してたのに・・・。
(36)2005/03/02 21:09:07
交易商 ベンジャミン
ダニエル殿がこられたら終わりですな。
お疲れ様でございます。
……正直悲しゅうございますぞ。
2005/03/02 21:09:21
双子の片割れ リック
>>35
確か30分毎だったと思います。
(37)2005/03/02 21:09:42
双子の片割れ リックは、お風呂入って来ます
2005/03/02 21:10:08
書生 ハーヴェイ
まぁ、今度は1人でなんとかできそうですよ。
この人狼の力で。
女1人くらい、どうとでもできるでしょう。(ニタァァァ)
(38)2005/03/02 21:10:54
医師の養女 ニーナ
おぬしも悪よのぅ(ニタァァァ)
(39)2005/03/02 21:15:06
交易商 ベンジャミン
貴様らみんな抹殺じゃぁぁ(ニタァァァ)
2005/03/02 21:16:56
交易商 ベンジャミン
と、言いたいところでございますな。
2005/03/02 21:17:10
流れ者 ギルバート
>>38
 ま、少しは自分に自信をつけてくれたようだし、俺の初期の目的は達したってトコか。
 ……いろいろと言いたいコトはあるが、ハーヴェイの未来に乾杯だ。いい女見つけろよ。
(40)2005/03/02 21:17:31
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナを指差した。
2005/03/02 21:18:14
書生 ハーヴェイ
いるよ。
(41)2005/03/02 21:18:26
医師の養女 ニーナ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?
(42)2005/03/02 21:19:56
医師の養女 ニーナ
ワタシタベテモオイシクナイヨ?
(43)2005/03/02 21:20:28
ちんぴら ノーマン
遅れましたがコミットしましたー
(44)2005/03/02 21:21:55
書生 ハーヴェイ
彼女と過ごした6日間。
長いようであっという間だった気がする。
思いかえせば…他人の揚げ足取りばかりしていた気がするな。
彼女は…口が悪く、気性が激して、凄く短気だけど、大丈夫。
きっと上手くやっていけると思う。
この伝説が永遠である限り。
僕らの…もとい僕の一方的な愛は永遠だ。
(45)2005/03/02 21:23:40
医師の養女 ニーナ
なんのゲームやあああ;;

私はケネスさんが好み(の味)なのに;;
(46)2005/03/02 21:25:25
医師の養女 ニーナ
一方的かよ;; 永遠なのかよ;;

しくしく

おいしく食べてください;;
(47)2005/03/02 21:25:55
交易商 ベンジャミン
ふむ。更新ですな。
2005/03/02 21:28:03
書生 ハーヴェイ
食べれないから、他人の肉を一緒に食べることしかできないでしょう。
(48)2005/03/02 21:28:04
交易商 ベンジャミン
く や し い で す ぞ!!!!!!!!!!!!
2005/03/02 21:28:17
交易商 ベンジャミン
おりてきたら、全部人狼は私めがくっちゃる。
2005/03/02 21:29:14
医師の養女 ニーナ
今日は〜ケネスの日〜 ♪
ケネスパの日〜 ♪

(ケネスさん悪乗りごめんなさい)
(49)2005/03/02 21:29:50
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
15
0
16
0
0
0
6
6
0
3
4
0
0