人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(134)関所の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、農夫 グレンに投票した
農夫 グレン は、村長の娘 シャーロットに投票した
職人 ゴードン は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)
修道女 ステラ は、農夫 グレンに投票した
未亡人 オードリー は、職人 ゴードンに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、職人 ゴードンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、農夫 グレン、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、異国人 マンジロー、の4名。
修道女 ステラ
………時間をください。
(0)2005/02/08 22:04:42
修道女 ステラは、静かに席を立ち、集会所から出て行った。
2005/02/08 22:05:20
異国人 マンジロー
ただいま。
実はグレンを占っていた。
グレンは狼だった。


最後の最後まで伏線を張らせてもらった・・・。
もっとも自分の読みを外した後の保険だから正直嬉しくない・・・。
敢えてあそこで表面上はグレンの可能性を0にしただけさ・・・。
そーすりゃ万が一の時に何とか成ると思ったが・・・
万が一になってしまった。
もうだめだorz
(1)2005/02/08 22:21:17
異国人 マンジロー
▼グレンでコミットしま
(2)2005/02/08 22:21:51
異国人 マンジロー
一応村が勝つ様に最低限の事をしておきます
シャロへの読みが外れてステラ疑う気力なくなりましたorz
(3)2005/02/08 22:22:39
修道女 ステラ
おかえりなさい、マンジローさん。

あとは、グレンさんの話を聞くだけですね。
(4)2005/02/08 22:23:50
異国人 マンジロー
ぶっちゃけもう勝負に負けたからどうでも良い・・・。
(5)2005/02/08 22:24:29
修道女 ステラ
よかったら、行動理念を教えてください。

エピローグで話すつもりなら、聞きませんけど…。
(6)2005/02/08 22:25:07
修道女 ステラは、マンジローに、冷ややかに問うた。
2005/02/08 22:25:30
異国人 マンジロー
まぁ・・・表ではああ言ったが・・・
ゴードンは対抗結社が無かったから白
俺の中ではシャロ>>>>>グレンだった
ので吊りはシャロ確定。
読み外れの保険でグレン占いセット
(7)2005/02/08 22:27:16
異国人 マンジロー
つーか無発言のせいで明日まで待つのかYO
(8)2005/02/08 22:28:56
修道女 ステラ
いいえ、私がコミットすれば、時間は進みます。

あと、コミットしていないのは、私だけだわ。
(9)2005/02/08 22:30:22
異国人 マンジロー
貴女の読みに全てが掛かってます。
頑張って下さい。
質問なら受け付けますが。
(10)2005/02/08 22:31:54
修道女 ステラ
マンジローさん。
あなたは、私を何だと思いますか?

村人?
狂人?
それとも、ほかの役職?
(11)2005/02/08 22:35:55
異国人 マンジロー
シャロの読み外したから、村人としか見えないね
と言うか、狂人居た時点で完全に負けorz
(12)2005/02/08 22:38:49
修道女 ステラ
なぜ、狼はゴードンを襲ったのかしら?

ランダムを二人残した方が、有利だと思うのだけど。
(13)2005/02/08 22:40:50
異国人 マンジロー
そしてこれを伏線と読まれるのでした(まる
(14)2005/02/08 22:42:00
修道女 ステラ
ふう、なんか、むなしいわね。

【私は狂人ではないわ】



この物語に、終止符を打ちましょう。

▼グレンで、コミットするわ。
(15)2005/02/08 22:43:12
異国人 マンジロー
多分シャロがマジで守護者だった時の事考えたんじゃない?
後はステラを狂人の可能性を考えたとか。
って事でオードリーかゴードンのどっちかって選択じゃ?
(16)2005/02/08 22:43:28
修道女 ステラ
マンジローさんが、狼だったら、ランダム勝負ね。

でも、私、疲れたわ。

すぐに決着をつけましょう。
(17)2005/02/08 22:44:39
異国人 マンジロー
まぁ、俺が真でもランダム勝負だけどな
勝率5/6の
(18)2005/02/08 22:45:51
修道女 ステラ
グレンさん、ごめんなさい。

あなたの発言を待っていたかったけど………。

エピローグで話しましょう。





In Nomine Patris,et Filii,et Spritus Sancti.__ Amen
(父と子と精霊の御名において _______________アーメン)
(19)2005/02/08 22:46:27
異国人 マンジロー
何時更新されるんだろう?
(20)2005/02/08 22:48:14
異国人 マンジロー
風呂入ってきま
(21)2005/02/08 22:49:25
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
0
0
9
0
0
0
0
0
0
13