人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(132)谷底の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、織子 レベッカに投票した
織子 レベッカ は、村長の娘 シャーロットに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
しかし、村長の娘 シャーロットは人間だったようだ。
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに襲いかかった!
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(霊媒師) 死亡
  (dukat: 人間:0/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

村長の妻 エレノア(人狼) 死亡
  (jun: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

村長の娘 シャーロット(占い師) 死亡
  (alt: 人間:0/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

農夫 グレン(人狼) 死亡
  (yk035038: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

木こり ダニエル(村人) 死亡
  (robin: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

織子 レベッカ(人狼) 生存
  (mashiro: 人間:1/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

医師 ヴィンセント(狂人) 死亡
  (pocket: 人間:1/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

牧師 ルーサー(村人) 死亡
  (asahikin: 人間:1/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(結社員) 死亡
  (ochata: 人間:2/6、人狼:2/3、妖魔:0/0 )  勝率44% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(結社員) 死亡
  (warasi: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

双子の片割れ ウェンディ(村人) 死亡
  (greed: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

流れ者 ギルバート(妖魔) 死亡
  (star: 人間:0/0、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0%

交易商 ベンジャミン(守護者) 死亡
  (yu: 人間:0/3、人狼:0/3、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(村人) 死亡
  (HIBIKI: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

のんだくれ ケネス(村人) 死亡
  (Y: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%
村長の娘 シャーロット
きゃー、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(汗
どうぞ皆様、私のことを吊って下さい……
って、誰かいます?
(0)2005/02/06 09:01:32
医師 ヴィンセント
お。終わってる。おつかれさま。
(1)2005/02/06 09:05:04
交易商 ベンジャミン
お疲れ様♪取り急ぎみんな遊んでくれてありがとう!
(2)2005/02/06 09:15:33
医師 ヴィンセント
ベンジャミンもお疲れ様!RPがおもしろすぎで楽しませてもらいましたよ。

こちらはぜんぜん参加できなくて申し訳ない限り・・・しかも初っぱなからミスしてるし(笑)
(3)2005/02/06 09:22:25
交易商 ベンジャミン
シャーロット、疑ってごめんね。シャーロットは本当の事を一生懸命言ってたのにね…どうしても聞く側に先入観があって素直に聞けなかったね。
ウェンディとのコンビ疑惑を消せなかったのがいけなかったね。
ウェンディもあんなに体調が悪かったのに参加してくれて本当にありがとう。責めちゃってごめんなさい。

ヴィンセント、最初からヴィンセントとレベッカを組だと思ってたの。だからレベッカも疑ってたんだけど、どうやってもヴィンセントは狼じゃないから、それでレベッカも狼じゃないと言う結論になったのよ。
だから狂人もGJだったよ♪
(4)2005/02/06 09:27:36
村長の娘 シャーロット
自分でも淡々としすぎだとは思ってました。
もっと熱く語れれば良かったんですけど、それも
演技と捉えられたら凹むな〜、と思ってそのまま……(汗
(5)2005/02/06 09:31:14
交易商 ベンジャミン
MVPはレベッカだね。二人狼と言う悪条件の中であれだけ頑張ったのには素直に拍手を贈りたい。
エレノアもあまり来れない状態での狼の勝利は見事です。妖魔はギルバートだったのね。妖魔は見つけるのはほとんど無理だからわからないよね。
ギルバートがシャーロットとウェンディを占い候補に上げてた事が最後まで引っ掛かってシャーロット真も考えたんだけど、そこから進めなかった私が至らなかったよね。
(6)2005/02/06 09:32:50
交易商 ベンジャミン
私は占い師も騙り占い師もやってるけど、騙りの方が熱く語る傾向はあるよね。ただ今回はレベッカもそれほど語ってなかった。
良い占い師同士の戦いだったと思うよ。
一人で孤軍奮闘してくれてありがとう、シャーロットに花束を贈るわ。あなたに似合う白百合の…
(7)2005/02/06 09:36:20
医師 ヴィンセント
読破。
今日は時間があるからうれしいぞ(笑)

今回のMVPは本当にレベッカだな。あの状況でよく頑張った!感動した!って古いか。

ウェンディは高熱なのにがんばってくれていたのか〜。私の薬は効かないから(笑)リアルでよく寝て汗を沢山かいて、早く治るよう祈っておきます。お大事に。

ローズマリーは私よりひどい状況なのに結社・・・感服です。お疲れさまでした。まさかリックだとは・・・つくづくスタートがよくなかったのに、最後は盛り上がりましたね。




(8)2005/02/06 09:45:29
村長の娘 シャーロット
もう、戦犯は私ですね……orz
あまり喋れなくてすみません。
(喋ることが無いって言うのが本音でした……。)
(9)2005/02/06 09:52:15
牧師 ルーサー
お疲れ様でした〜

確かにレベッカMVPですね。
1人であれだけ信用させてるしね〜
(10)2005/02/06 09:53:36
医師 ヴィンセント
シャーロットもちゃんとしゃべってたと思いますよ!
この村、私も含めて攻撃されないとしゃべらない傾向が強かったからなぁ・・・
あとはしゃべってくれる人たちが濃すぎて(笑)

ルーサー吊るまで真占い師がわからなかったですが、わかってしまうと遺言残すのも気が引けました。ごめんなさい。
(11)2005/02/06 09:55:39
医師 ヴィンセント
ベンジャミンのRPも笑わせてもらいました。ノーマンとローズマリーといい三角関係気づいてたし。この絵で最後のほうまで生き残るのはあまり多くなさそうですし、GJですね。
(12)2005/02/06 10:00:59
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさん真の可能性が浮上した時は、本当に泣きたく
なりました…。
「真霊媒師が襲撃死した人間の判定出すかーー!!」と
声を大にして叫びたかったんですが……推理も何も無い理由なので
言いにくかったです…いえ、一度言ったんですけどスルーされて
ますね(涙
(13)2005/02/06 10:08:23
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさんもヴィンセントさんも、慰めてくれて
ありがとうございます(ぺこり
どうぞ皆様、私に裏MVPの称号を与えて下さい……。

MVPは当然レベッカさんに一票です。
悪条件の中での大逆転、凄いと思います。拍手♪
(14)2005/02/06 10:16:20
医師 ヴィンセント
>>13あはは。発言してからミスに気づきましたが、その割にはスルーだったんでフェードアウトにさせてもらいました。アーノルドさん襲撃のおかげで、真て考えてくれる人もでてきたから不思議でしたが。

じゃあシャーロットは【薄幸の占い師】とかどうですか?
(15)2005/02/06 10:28:55
村長の娘 シャーロット
薄幸と言いましょうか、自業自得と言いましょうか……
ごめんなさい、考えれば考えるほど鬱になってきます…。
(16)2005/02/06 10:37:46
交易商 ベンジャミン
いや、あの判定の言い方気に入ってたんですよ。
オシャレだなあって。今度使おうかななんて思ってました。
医者のRPには最適な言い方だったし、気にはして無かったです。

今最後まで読んできました。
私の間違いは「グレンが狼なら一人少ないんだから、狼がリックを食うはずが無い。だからアーノルドは狂人でヴィンセントが真、そしてヴィンセントと組のレベッカは真」と思ってしまった事ですね。

レベッカの勇気ある、そして潔い戦い方には敬意を表します。
私が経験した中で一番素敵な狼さんでしたよ。
(17)2005/02/06 10:37:46
村長の娘 シャーロットは、一旦離席します。
2005/02/06 10:38:46
交易商 ベンジャミン
シャーロット、もちろん勝負だから勝つのが目標だけど
目的ではないと思うのよ。
目的はあくまでも楽しく戦う事、みんなで精一杯考えて
発言して、怒ったり笑ったり、少し凹んだりする事だと思う。

そして終わったら、相手の健闘を称え、自分の間違いを笑い
又どこかで会える事を願って別れる。
それで良いんじゃないのかな。みんなが仲間なんだから。
敵だったのはゲームの中でだけ、終われば仲間だよ。
(18)2005/02/06 10:42:30
交易商 ベンジャミン
あたしも後で来るわ。
結婚相手も発表しないといけないしね。
じゃあ(^^)/~~~
(19)2005/02/06 10:43:24
牧師 ルーサー
け、けけけけけけけ結婚式ですかっ!?

私の出番ですね(笑
(20)2005/02/06 10:47:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、やられた。しょっぱなから全然ダメね…。
最大のミスはヴィン吊ってしまった事かしら…。
素直にウゥンディ吊りのヴィン占いにしておけばよかったわ…
(21)2005/02/06 10:54:56
医師 ヴィンセント
ルーサー、男同士の結婚も神はみとめておられるのかな?

お。ローズマリーお疲れさま〜。少しは寝られたかな?
(22)2005/02/06 11:03:26
牧師 ルーサー
うちの教義はかなりファジーですから。
男同士だろうが女同士だろうがケダモノ同士だろうが…

ってか、COしちゃいますが貧乏神様だったのです。
(23)2005/02/06 11:15:41
織子 レベッカ
うぅ・・・鼻が・・・鼻が・・・
毎年なんだけどね・・・

それはそうとおつかれ。
ログ読み返してくるわ。
(24)2005/02/06 11:16:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ここ最近全然寝てないわ(笑)

やっと明日休み…。
村人っぽいって言ってたエレノアとギルは狼と妖魔だし、ヴィンは狂人だし。
最後はレベッカ狼も考えたけど、ロッテは信じきれなかったな(笑)

ぶっぱはこれだからダメね。もっと柔軟に考えらるようにならんとな。

でもね本当は潜伏してたかったのよ!
(25)2005/02/06 11:22:43
医師 ヴィンセント
それで牧師もシャーロットに興味を(笑)
って牧師はいいのか、神父が妻帯禁止だったかな。

お!レベッカ登場〜おつかれ様でした。&おめでとう!

リックが結社じゃどうしようもないもんなぁ・・・ローズマリーも孤軍奮闘だったわけで、ほんとご苦労様。コメントが少ない中よく引っ張ってくれてましたよ〜。ほんと更新間に合わなかったりですいませんでした。
(26)2005/02/06 11:26:09
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンの勝率に驚いた!
2005/02/06 11:30:11
織子 レベッカ
ローズもヴィンセントもお疲れ。
結社大変だったわね・・・無発言が悪いのよ!無発言が!
狂人には負担かけて悪かったわね・・・これもそれも無発言が!

にしても今回独り言もささやきも使ってなさすぎよ私・・・
(27)2005/02/06 11:32:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ていうかレベッカ120村のステラよね…。

団長ですw

やっぱあなた天才ですよ。敵にはしたくないって言った矢先に…
(28)2005/02/06 11:35:33
牧師 ルーサー
ローズマリーが私を結社と思わせようとしている気はしてたんですが…
(29)2005/02/06 11:35:36
医師 ヴィンセント
レベッカが適切に襲撃してくれたおかげでこちらはさほど苦しみませんでしたよ。怪しさ満点なのに吊られるのが遅すぎたくらいで。
無発言2人、役職率100%、これってギネスっぽくないですか?まったく・・・
(30)2005/02/06 11:35:54
牧師 ルーサー
そう言えば、私が前に参加してた村もここも無発言者の中に
結社と人狼が…
(31)2005/02/06 11:38:05
医師 ヴィンセント
おやおや。多いのか、そういうの・・・
(32)2005/02/06 11:39:28
織子 レベッカ
あら・・・団長だったのですね・・・w
どっかで見たことあるIDなはずだわ・・・

今回は狼サイドの動きの教えを乞うために狼選んだら皆狼ほぼ初心者っていう落ちでした・・・
熟練者の技とか見てみたかったよー!
(33)2005/02/06 11:42:18
牧師 ルーサー
>>1:211でも話してますが、ここは前の村よりもっと稀な例だったようで orz
(34)2005/02/06 11:45:54
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに、貧乏神じゃなくて疫病神を信仰してるんじゃ?
2005/02/06 11:52:10
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ初心者でも天才なわけで…w

あたしからしたらあなたが2回連続のMVPよ。

明日暇だしWikiに村ページでも作りますかね
(35)2005/02/06 11:53:19
織子 レベッカ
ちなみに無発言二名両狼っていう村が一番かわいそうだと思ったわね・・・
自動投票占いで最後の一人が当たったっていう悲しいオチもついてたし・・・
(36)2005/02/06 11:55:42
織子 レベッカ
ウェンディは高熱の中ご苦労様でした・・・
また、今度は体調のいい時にでも一緒にやりましょう・・・
(37)2005/02/06 12:02:54
医師 ヴィンセント
>>36
その村・・・ゲームとして成立してない・・・
(38)2005/02/06 12:07:36
織子 レベッカ
まぁ・・・そうなのよね・・・
ゲームとしてはどうなのよっていう感じのログだったわ・・・

>>7
騙りをするときに気をつけたのが常に冷静にいる事だったのよ。
熱くなってうっかりボロを出すとただでさえ狼サイド少ないから不利になるでしょ?
だから、あんまり喋れなかったわ・・・
(39)2005/02/06 12:23:02
交易商 ベンジャミン
おっとレベッカ、お疲れ様です。楽しかったですよ。
私の勝率ですか?すごでしょう、100%ですからね。
って負けがですが(笑)
一度位勝ちたいですが、まあこれも自分が下手だからでしょう。
性格的に結構頑固と言うか、気に入った人は襲わなかったり
変にかっこつけちゃったり、するのでね…
しかも毎回RPにはすごく凝ったりするので、受けはいいんだけど(笑)
おかまのベンジャミンは前にもやって好評だったのでもちネタにしようかと
それで結婚相手だけど、やはり最後まで一緒だったノーマンにするわ。
ベッドのテクはまだまだだけど、あたしが仕込めば…
イタッ、誰よぶったのは!…イタタ…だからレベッカ噛むのは止めて〜
(40)2005/02/06 12:33:03
交易商 ベンジャミン
ローズもお疲れ様でした。
結社をルーサーやエレノアにというのは感じてました。
てっきりそうだと思ってましたよ。リックだとはね…

無発言の人は読んでいないと思うけど…

エントリーしたら参加しなさいよ!!
自分の行動で他人に迷惑を掛けてるって認識して欲しいわ。
事情があったとしても、一週間もいなくなるなんて事は滅多に無いでしょ。
しかも能力者だったり狼だったり…思いたくないけど、希望と違うから参加しなかったんだったら最低よ!
あたしだって妖魔希望でエントリーしたけど守護者だった。
でも頑張ったわよ、GJは出せなかったけど。
今回は他のみんなが無発言の分まで頑張ったから良い戦いが出来たけど、ちゃんと考えなさいよね!
(41)2005/02/06 12:39:45
織子 レベッカ
>>40
噛んでないわよ・・・w
私じゃなくてローズじゃないかしら噛んでるのは・・・
(42)2005/02/06 12:40:25
交易商 ベンジャミン
噛むならお尻にしてね、桃のようなプリチーなお尻だから♪
(43)2005/02/06 12:43:24
織子 レベッカ
>>41
無発言に対して思うのは一緒ね。
少なくとも私は敵であろうと味方であろうと関係無しにお互いに楽しんだ上で勝負がしたいし決着がついたら皆で笑ってあーだこーだとやりたいわ。
入ってきて場の雰囲気についていけないからとか希望役職じゃなかったからとかそんな理由で参加放棄するのなら最初からやらないでほしいわね。
一人無発言が居るだけで無駄なことまで考える必要があるし能力者だったらほかの人に負担がかかるのよ。
もうすこし自分の行動に責任もってほしいわね。
(44)2005/02/06 12:46:03
医師 ヴィンセント
このゲームは勝利だけが目的じゃないから、ベンジャミンのプレースタイルは満点でしょ。そういう意味では勝率100%!
こちらは他人におんぶにだっこだからなぁ・・・もうちょっとほかの村を読みこまないとなぁ。
レベッカが二度目でこれだけできてるんだから、反省しきりorz
120村のぞかせてもらってます〜
(45)2005/02/06 12:53:40
医師 ヴィンセント
>>40
いまごろノーマンが家の扉をコンクリートで塗り込めてるだろうなw
(46)2005/02/06 12:55:12
織子 レベッカ
>>45
120村は団長のおかげで勝ったようなものだからねえ・・・

村人の皆へ
最後の最後まで混乱させてごめんなさいね・・・
リック食べたのはただたんに無発言残すのがいやだったからよ。
紳士協定には乗らないほうが有利だったのにね。
アーノルド食いはロッティが推理するとおり残り狼を不明瞭にするためね。
狼が2人スタートだったから黒判定を出されるのがきつかったのよ。
その後のグレー食いは妖魔探しよ。
襲撃失敗が出たらその人を吊りに持っていってロッティ食べる気だったわ。
最後まで出なかったけどね・・・
確定白を増やしたのは特に理由はないのよ!考え無しで襲ってたもの!
(47)2005/02/06 13:01:27
牧師 ルーサー
>>40 >>46
ノーマンがガタガタ震えている様子が目に浮かぶw
いや、あの男気のあるノーマンならむしろ…
(48)2005/02/06 13:10:29
織子 レベッカ
>>40 >>46 >>48
ノーマンなら腹をくくってベンジャミンと結婚するわね・・・
確定白どうしだしなかなかいい組み合わせよ?w
(49)2005/02/06 13:15:30
医師 ヴィンセント
ベンジャミンの好みはギルバートだと思っていたがw
妖魔でもベンジャミンはかまわないんじゃないのかな?
(50)2005/02/06 13:20:08
織子 レベッカ
妖魔と変態の組み合わせもなかなかに面白そうね。
ベンジャミン次第ね・・・
(51)2005/02/06 14:41:48
ちんぴら ノーマン
おわ、終わってた。
皆、お疲れさんー。特にレベッカすげーわ…(笑)

つーか、シャーロットにウェンディマジで申し訳ない…固定観念にとらわれすぎ。
(52)2005/02/06 14:46:39
ちんぴら ノーマン
医者は前村のルーサーだったんだな…。
お疲れー今回は最後の方まで残れて良かったな(笑)
(53)2005/02/06 14:47:32
織子 レベッカ
ノーマンもお疲れ様。
ノーマン守護者だと思って襲撃したのに・・・w
ベンジャミンは多弁すぎたのよ!w
(54)2005/02/06 14:49:47
ちんぴら ノーマン
おお、レベッカお疲れ。
エレノアとグレンで実質1人で頑張ったんだな…。
つーか、エレノア狼とかなぁ…びっくりだわ(笑)
(55)2005/02/06 14:52:35
織子 レベッカ
エレノア狼は誰も考えてなかったみたいでこちらとしてもやりやすかったわよw
エレノア吊られたときはそこまで表立って擁護できなかったのが痛かったけどね。
(56)2005/02/06 14:54:20
ちんぴら ノーマン
エレノアのいかにもな怪しさが逆に狼に見えなくてなぁ…。
悪くて妖魔にしか見えんかったし(笑)
紳士協定守ってリック喰いはまさに天晴れだ。
(57)2005/02/06 15:07:33
織子 レベッカ
まぁ、無発言は食べるわよ・・・
議論に参加しないのが残るのは不本意だしね。

人狼決着ついたら眠くなるわね・・・
少し眠るわ。
(58)2005/02/06 15:12:21
ちんぴら ノーマン
おう、お疲れー。
休みだからさっき起きたばっかの俺様。
(59)2005/02/06 15:15:42
医師 ヴィンセント
ちょっとはずしていましたぞ。

ノーマンおはよう。
前世はあっという間だったからなぁ。まあ楽しませてもらいました。にしても騙りは本職経験してからのほうがよさげだろ痛感。
(60)2005/02/06 15:25:19
村長 アーノルド
みんなー、おつかれー。
しっかしエレノア狼は本当に想像できなかったよう。
(61)2005/02/06 15:28:22
医師 ヴィンセント
アーノルド、お久しぶりw
グレン狼に”またかよ〜!”とつっこみたくなってしまいました。二度あることは3度ある?

エレノアは怪しすぎてほんとに村人だと思ってました。良くて妖魔かと。
(62)2005/02/06 15:32:57
ちんぴら ノーマン
おお、村長にお医者さんもお疲れさん。
(63)2005/02/06 15:47:33
ちんぴら ノーマン
グレンが最後に参加だっけな……。
最初からグレン無発言じゃねぇかと思ってた(笑)
(64)2005/02/06 15:49:04
医師 ヴィンセント
最後はウェンディ。
その前がベンジャミン←ルーサー←ダニエル
でグレン。
リックはもっと前から居るはずなのになぁ・・・まとめ役を嫌って逃亡か・・・
(65)2005/02/06 15:56:14
ちんぴら ノーマン
自分の希望の役職にならなかったから、逃亡ってのも勘弁だねぇ…。

しかし、俺はベンジャミンと結ばれちまうのか!?
今更だがウェンディが俺を許してくれるなら、ウェンディを嫁にするぜ!!!!
(66)2005/02/06 16:12:30
交易商 ベンジャミン
あら!愛しのダーリン!
あなたのお墓の上で泣き崩れた日もあったけど
こうして二人は永遠の命を得たのね。
今日のパンチーはバラの花模様よ♪
ヴィンセント、ノーマンの為にあたし…
女になるわ!執刀はヴィンセントに頼むわね。
藪じゃないでしょうね!!
(67)2005/02/06 16:12:50
医師 ヴィンセント
>>67
ベンジャミン、いつからノーマンが好みになったんだ?この間までギルバートのおっかけをしていたじゃないかw
私は内科が専門だから、性転換手術は形成外科にまわす必要があるな。紹介状を書くから、新婚旅行ついでに2人でモロッコまで行っておいで。
(68)2005/02/06 16:19:41
交易商 ベンジャミン
ギルバートはもてそうだから浮気を心配しないといけないでしょ?
その点ノーマンなら大丈夫だもん!
(69)2005/02/06 16:21:39
ちんぴら ノーマン
そういう基準かよ!?
でもまあ…後半流されそうになった気弱な俺。
このままベンジャミンありでも良いかとな!

まあ、ベンジャミンお疲れさんだな。
(70)2005/02/06 16:23:58
医師 ヴィンセント
まあ無発言については推測しかできないが。
最近無発言増えているみたいだし、IDロックも含めて考える必要があるかもしれないな。ベンジャミンのいうとおり、楽しくプレーできるように最善を尽くすのが大切だからなぁ。
(71)2005/02/06 16:24:21
医師 ヴィンセント
ウェンディが来てから言い分を聞かないとなw
ベンジャミンで姐さんがつとまるのかどうか。
ノーマンは村を取り仕切るや○ざになったんだろ?
(72)2005/02/06 16:25:25
ちんぴら ノーマン
ウェンディは正妻。ベンジャミンは愛人にしといてやるぜ。
俺も男だからな、腹くくってビシっと決めるぜ!!!!
(73)2005/02/06 16:26:34
医師 ヴィンセント
ルーサー!
結婚式が2組入りそうだぞ!!!

ローズマリー、ベンジャミンは女になる決心をしたようだ。あまり気を落とさずに〜。必要なら安定剤をあげるから取りにおいで。
(74)2005/02/06 16:29:31
医師 ヴィンセントは、所用ではずします。また10時くらいに。
2005/02/06 16:30:12
ちんぴら ノーマンは、俺もちょっと出かけて来る。また後で顔出すぜ。
2005/02/06 16:31:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしのベン様を!!

ありえないわ。ノーマンに負けるなんて…。

そうよ!あたしも同性愛に走るわ!

レベッカ!3年前から好きでした!!
(75)2005/02/06 17:49:20
牧師 ルーサー
えっ!?
新婦2人ですか?
ウェディングドレスの発注1着だけしかしてませんでしたよ。
レベッカ〜
もう1着追加です〜
(76)2005/02/06 18:15:37
牧師 ルーサー
で、もしかして更に2着追加ですか?

この際どさくさに紛れたい人は言っちゃって下さい。
(77)2005/02/06 18:17:30
牧師 ルーサー
ってか、確かウェンディは8歳の設定だったような…
平安時代の政略結婚並みだなぁ…
(78)2005/02/06 18:18:35
医師 ヴィンセント
出かけるはずが風邪にやられて中止に〜
医者の不養生。ごほごほ。

とここでアンケート出しときますか。

【MVP】頑張った人。
【敢闘賞】負けた側で頑張り続けていた人。
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人。
以上、各1名候補にあげてくださいな。
わかりやすく理由もつけてくれると盛り上がるかな。

【今回の村の名言】
好きな名言を書いてください。
何日目の何番目〜とかあるとわかりやすいかも?

【同迷言】
これもおなじ。

こんなもんかな、ローズマリー?
(79)2005/02/06 18:19:35
医師 ヴィンセント
実際の結婚は8歳では無理だなぁ。
あの時代は許嫁状態だし、通い婚だから成立したってのはあるでしょうな。
(80)2005/02/06 18:20:58
織子 レベッカ
・・・残念ながら私は同性愛者じゃないのでローズを愛するのは無理ね・・・

【MVP】ヴィンセント
狼一人無発言の中での狂人は負担大きかったでしょうに頑張ってくれたもの・・・
助かったわ・・・
【敢闘賞】ロッティ
最後まで説得に尽力を尽くして村人側へと勝利を導こうと頑張っていたわね。
ロッティが狼サイドならもっと楽に勝てた気がするわ。
【殊勲賞】ウェンディ
熱のある中の参戦はかなり辛かったでしょうに頑張ってくれたから賞を上げたいわ。
最後はあんな感じになっちゃったけどね。

名言・迷言はあとでね。
(81)2005/02/06 19:57:29
医師 ヴィンセント
役に立ててる自覚がなかったから、正直そういっていただけるとうれしいぞ。

でも誰がなんといおうと
【MVPはレベッカ】で決まりだろ。
【敢闘賞はシャーロットとウェンディ】かな。片方には絞れなかった。
シャーロットの後半の舌戦は見物でした。レベッカとシャーロット、喧嘩の現場には居合わせたくないがw。
ウェンディは体調も悪い中最後までよく粘ってたし。味方があまり残ってなかったのが気の毒だったかな。

【殊勲賞はローズマリー】かな。多忙な中よくまとめていただけたと感心してます。睡眠時間削ってまで・・・頭が下がる・・・

それと追加
【技能賞】RPが表彰に値する人

ということで
【技能賞はベンジャミン】に1票。あのキャラ、新境地でおもしろかった。

(82)2005/02/06 20:12:33
交易商 ベンジャミン
MVPはレベッカね。見事な戦い振りでした。
敢闘賞はシャーロットかな、最後の舌戦を見るとね。
殊勲賞はアーノルドにもあげたいわね。存在感抜群でした。
技能賞はヴィンセント。あの判定方法はスマートで素敵でした。

(83)2005/02/06 21:54:53
交易商 ベンジャミン
しばらくしたらどこかの村に転生します。
またベンジャミンで現れると思うの、結構この顔気に入ってるの。
顔で吊られやすいけど、だからこそ面白いのよね。
今度は狼になるか占い師になるか…
もし一緒になったらよろしくね。

それでは皆さん、さようなら。
(84)2005/02/06 21:57:09
医師 ヴィンセント
【今回の名言候補】

>>5:6
織子 レベッカ(ベンジャミンにむかって)
ケネスを殺したのはあなたなのね!?
変態交易商の裸なんか見たからショック死したんだわ。

>>5:92
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさん疑いの一番の理由は、襲撃死した人の
判定も出してるところなんですよね。
メタっぽい理由なので、あまり言いたくありませんでしたが…。
↑大正解!リアル狂人ですみません。
 でもスルーされちゃってましたね・・・

(85)2005/02/06 22:25:31
医師 ヴィンセント
【今回の迷言候補】
>>1:47
酒場の看板娘 ローズマリー
きゃー!アイドルスターのベンジャミン様よー!きゃー!
ベン様〜♪

>>6:81
村長の娘 シャーロット
これで、全員コミット完了ですね。
(明日終わりますように明日終わりますように
明日終わりますように………。)
↑この祈る気持ちを見事に裏切ってしまったわけで・・・許してくれ〜。


>>5:13
牧師 ルーサー
あぁ、まだダニエルと村長の葬儀も終わってなかったのに…
合同葬儀を行いますか。
「変態村長
 昼間のマダム
 寡黙な木こり
 質問の多いのんべ
 ここに眠る
 彼らの旅立ちが光に包まれていることを」
↑ルーサーにはみんなのコメントをもらえると、村ページが面白くなりそうだな。
(86)2005/02/06 22:25:56
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに、またどこかでお会いしましょう!
2005/02/06 22:26:16
医師 ヴィンセント
>>53
今気づいたが、前村のニーナだったか。
RPがだいぶかわってて気づかなかった・・・
ノーマンも残れておめでとう!
(87)2005/02/06 22:42:55
織子 レベッカ
私的名言
>3:29
ロッティの
ヴィンセントさんとお父様が霊媒師COですか…。
常識人VS変態といったところですね。
をあげたいわね。
アーノルドの役どころを的確に表した言葉だわ。
(88)2005/02/06 23:15:02
織子 レベッカ
ちゃんとアンカーはれてない・・・
>>3:29
(89)2005/02/06 23:17:45
酒場の看板娘 ローズマリー
やっと終わった…。1時までには帰宅できるかな…。

ていうか散々白白言ってたヴィンを吊った理由が自分でもわからない。あそこの選択肢誤らなければ村人勝利で詰んでたのに…(´・ω・`)

あー、めっちゃ悔やまれるわ。やっぱ出先からの適当な決定はダメね(

レベッカにもふられたし、泣きたくなってきた。
でも泣けない。今電車内なの。マナーは大切にね♪
(90)2005/02/06 23:20:12
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ダメだ詰んでない。
やっぱ占い師はもうちょい早い時期に全吊りしなきゃダメだな。
(91)2005/02/06 23:24:13
織子 レベッカ
>>90 >>91
ウェンディ吊りの場合はヴィンセントが黒出しは確定だったからね・・・
占い先も相互ならお互い黒出し。
ヴィンセント統一ならお互い白出し。
で、ロッティ吊り→役職COでローズ吊りの襲撃ヴィンセントで狼サイドの完封だったわ・・・
ヴィンセント吊られたときはどうしようかと思ったわよ・・・
(92)2005/02/06 23:27:35
織子 レベッカ
襲撃ヴィンセントの必要はないわね。
襲撃ローズあわせで完封かしら。
(93)2005/02/06 23:29:57
酒場の看板娘 ローズマリー
いや…、いけたかな…。少なくとももうちょっと考える時間があれば…。

この土日なんて48時間中30時間働いて、7時間電車移動して、4時間の睡眠よ!残りの時間はご飯とか風呂とか人狼とか人狼とか人狼とか…。


うわぁぁぁぁぁぁぁ!
(94)2005/02/06 23:32:07
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、ウェン吊りで医者統一なら
黒白だと、ヴィン吊って、終わらないからレベッカ吊り。

白白なら、レベッカとヴィンはラインが出てたから、狂人と狼の最悪の可能性考えてレベッカ吊りだったかもね。終わらなかったらロッテ吊りで終わるはずだったし。
(95)2005/02/06 23:38:20
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ結局は過去の失敗も栄光も今の飾りにしかならないのよね。

気にしないことが1番ね。
あたしの場合は失敗が次に繋がらないから困るんだけど。
(96)2005/02/06 23:41:29
織子 レベッカ
>>95
ちなみに最後の最後まで私のラインはアーノルドのつもりだったのよ!w
ヴィンセントとも繋がったけどアーノルドのつもりでした・・・w
(97)2005/02/06 23:43:58
医師 ヴィンセント
ローズマリーお疲れさま!上には上が・・・
帰ったら手荒いうがい励行w

あの時はシャーロットもウェンディも説得モードにはいってましたから、時間をかけて内容を精査していかないと正しい判断は難しかったですしね。
私が真に見られてたのは謎ですが。
とにかく寝てください。
って裏でβ1までやってたのか・・・そりゃー死ぬは・・・
(98)2005/02/06 23:46:19
医師 ヴィンセント
ラインはこっちがレベッカにつないだだけw
最後の最後まで振らてましでしたが、それがかえってよかったのかな。
(99)2005/02/06 23:47:32
酒場の看板娘 ローズマリー
お互いウェンディ黒って出てましたからね。レベッカ医者ライン。

医者は全然黒ださないから真だと思っちゃったよ。

βも同時にやってたけど、この忙しさのせいでむこうはかなり適当にやってしまった。器用じゃないので掛け持ちは無理(笑)
(100)2005/02/06 23:53:11
医師 ヴィンセント
黒を誰にするか考える前に深夜残業モードに突入してあわてる羽目にw
気づいた時は黒ださないと数が合わなくなって・・・焦った〜。
(101)2005/02/06 23:56:18
酒場の看板娘 ローズマリー
次は〜東京駅〜♪

ていうかもう無発言の村人に泣かされ続けてるから(白側参戦の6戦中5戦に無発言が白。うち4敗)、狼が無発言にいるわけないっていうぶっぱがそもそも医者真になったのかも。
(102)2005/02/06 23:58:57
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁこれでまた学べればいいけど…。
基本がぶっぱだからプレイ中に考えを改めることがあまりできないのよね。

自分でも自覚してるのになぁ(涙
(103)2005/02/07 00:03:08
医師 ヴィンセント
おや?新幹線?

一人目がいきなり狼は、霊媒師として信じがたいもんなぁ。
といいつつ、人狼二戦目で、二回とも無言はグレンで狼でしたw
まあ、今回狂人としてはラッキーだったな。
(104)2005/02/07 00:03:42
医師 ヴィンセント
勝負は時の運。楽しいプレイが出来ればいいのかな、と。持ち味が出てて楽しかったですよ!
そういう意味ではエピも楽しみなんだけど・・・あんまり来ないなぁ・・・
(105)2005/02/07 00:06:12
酒場の看板娘 ローズマリー
中央線ですよ。東京の東に住んでるのに、2日間は千葉行ってました。

あたしももう9戦もしてたのね…。1戦1週間としてももう二ヵ月か。まだまだ遊べそうだ(笑)
(106)2005/02/07 00:09:13
医師 ヴィンセント
失礼しました。自分とだぶってしまった〜西東京ですが静岡方面が多くて。新幹線乗り飽きた〜w

1プレイおわるとしばらくは抜け出せなくて再戦できないですよ〜9戦はすごいです!
(107)2005/02/07 00:18:20
酒場の看板娘 ローズマリー
やっと最寄駅。
いちおう毎回すぐ転生を繰り返してるけど、他村のログとか一切読まないからなぁ…。

人狼ってやればやるほど奥が深いゲームだなぁって感心させられます。飽きも来る気配がないですしね。なによりこの気軽さが大好きです。

現在目標としてる人が2人います。その二人をぎゃふんと言わせるまでがんばりますよ!
(108)2005/02/07 00:42:19
織子 レベッカ
私も尊敬できる人になりたいわ。
次の村入りたいけど水曜日から家空けるから少し休憩ね・・・
(109)2005/02/07 00:59:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに2人の中のひとりはましろちゃんね・・・w
(110)2005/02/07 01:11:49
酒場の看板娘 ローズマリー
wikiの個人ページだけ更新しておこーっと。村ページは明日結社の最後の勤めとしてやりますわ!

あたしも次の村に行きたいけど、8日〜11日も今日みたいな感じなんだよな・・・。どうするかなー。
(111)2005/02/07 01:14:07
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずログ読み・・・(笑)
(112)2005/02/07 01:16:56
織子 レベッカ
私がその中二人の中にいるのね・・・
不思議な感じがするわ・・・w
もっと精進するわね・・・
(113)2005/02/07 01:21:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読みあっさりでした(涙

そして、ロッテとウェンディに。土日(6日目以降かな)が
>>94みたいな状況だったのでお二方の説得をよく考えることができませんでした。本当に申し訳ございません。

独り言が痛いくらいに心にきました・・・。

時間のあるときに結社やりたかったです・・・。言い訳として聞いておいてください。
(114)2005/02/07 01:46:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>113

精進されると手くような気がしないんですが・・・。姐御!
(115)2005/02/07 01:50:40
織子 レベッカ
そこ姐御言わない・・・w
(116)2005/02/07 01:51:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>115手くような気がしないんですが・・・

なにこれ?ログ見てもらって結構目立ってたと思うんだけど、あたしってマジデ眠いとありえない誤字ばっかするわ。

手の届くような気がしないんですが・・・が正解ですw
(117)2005/02/07 01:53:48
織子 レベッカ
簡単に手は届くと思いますよ・・・
単純にログを読んで狼のステルスの仕方や村人に怪しまれない騙り方見てるだけですから
(118)2005/02/07 02:11:56
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず寝るわ。他のみんな顔出して欲しいわね。エピぐらい楽しみましょうよ。
(119)2005/02/07 02:12:31
織子 レベッカ
おやすみ。
昼に寝すぎてまだ眠れそうにないわw
(120)2005/02/07 02:13:34
酒場の看板娘 ローズマリー
むむ、ロッテ伝説の村のロッテだったのね!

あの時はあなたに勝たせてもらったみたいなものだったんだけど・・・。

今回は恩返しができなかったわ・・・_no
(121)2005/02/07 02:26:35
医師 ヴィンセントは、うたた寝をしていたようだ・・・
2005/02/07 02:33:39
医師 ヴィンセントは、きちんと寝るかな、といって出ていった・・・げほげほ
2005/02/07 02:34:30
酒場の看板娘 ローズマリー
そしてベンジャミンはあたしが始めて人狼やった時の村のデボラなのね・・・。

あの村の結社さん元気かなー。かなり素敵なまとめ役でしたよね。
(122)2005/02/07 02:41:19
織子 レベッカ
おはよう〜っと思ったけど誰も居ないのかしら・・・
まぁ、平日の昼間だし忙しいのでしょう。
(123)2005/02/07 13:01:00
交易商 ベンジャミン
遡ってみたわ。ずいぶん前なので探しちゃった。
あの村のデボラは結構好きだったわ。
早く吊られちゃったのが悲しかったけど…
あれからしばらく婆キャラにしたんだけど
このところベンジャミンがお気に入り。
いかにも怪しそうな所が可愛いでしょ?(笑)

あ〜ん、レベッカ!素敵だったわよ。
またいつか戦いたいわね。
(124)2005/02/07 13:23:09
織子 レベッカ
>>124
ベンジャミンも素敵だったわよw
今度は仲間同士になりたいものね(笑)
ケネスとベンジャミンと組んだら赤ログが楽しそうよw
(125)2005/02/07 13:32:39
交易商 ベンジャミン
それは最強の狼トリオになりそうだわ。
でもノーマンがやきもち焼きそうだわね。
狼も楽しいわよね、相手が良ければ(笑)
みんなで話せるのは墓の下か狼しかないしね
あたしは狼役は好きよ。でも勝った事無いけどね。
話し好きは狼は無理とか言われたわ、すぐ占われちゃって…
でも楽しければそれで良いわよね。
レベッカもそのうち転生するんでしょ?
又会えると良いわね、今度は狼でね♪
(126)2005/02/07 13:38:32
織子 レベッカ
そうね。ちょっと所要で抜けないとだから間は開くけど必ず戻ってくるわ。
まだ、倒してない人も居ることだしね。
(127)2005/02/07 13:41:20
交易商 ベンジャミン
あたしもこれをやっていると睡眠不足になって
頭の艶が悪くなるので少ししてから又来るわ。
じゃあ、その時に会える事を祈って…
(128)2005/02/07 13:47:41
織子 レベッカ
そうね、そのときにあえることを祈って・・・

次は結社希望にしてみようかしら・・・
(129)2005/02/07 13:52:41
酒場の看板娘 ローズマリー
くわー!12時間寝ちゃったよw

wikiいじってきます。
(130)2005/02/07 14:59:25
酒場の看板娘 ローズマリー
暫定で作っておきました。後は各自編集をお願いいたします。
(131)2005/02/07 16:04:48
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット進行したからエピ長いわね。
(132)2005/02/07 16:21:44
織子 レベッカ
うぅ・・・
人狼終わるとリバウンドで眠気が一気にくるわ・・・
もう少し仮眠とってくるわね・・・
(133)2005/02/07 16:26:07
織子 レベッカ
っていうかほんとに寡黙よねこの村・・・
誰も居ないのかしら・・・
(134)2005/02/07 21:11:51
医師 ヴィンセント
今日もまったくおわらない〜
(135)2005/02/07 22:01:36
織子 レベッカ
ヴィンセント・・・
大変そうね・・・がんばって・・・
(136)2005/02/07 22:03:02
医師 ヴィンセント
いまから帰って明日の準備に〜まったく患者が多いと困ったもんだw
といいつつ、風邪をこじらせて熱でへろへろ。ウェンディにうつされたかな?

とりあえず日付が変わったころにまた来るぞ!
(137)2005/02/07 22:09:51
医師 ヴィンセント
お!レベッカ、こんばんは。
結局固定面子になってしまっているような。
111の静かな村出身だと、このエピはちょっとびっくりだったり。
(138)2005/02/07 22:10:40
医師 ヴィンセントは、みんなもう転生してるのかな
2005/02/07 22:12:17
織子 レベッカ
まぁ120村のエピもそこそこ盛り上がったからまだ150も行ってないのにびっくりだわ私もw
転生したいけど水曜日から家を空けるのよね・・・電波参加っていう手もあるけど電波参加できるかわからないし・・・どうしようかな・・・
(139)2005/02/07 22:14:44
村長の娘 シャーロット
ひっそり登場……
やっぱり、この村寡黙なんですね〜。
前回参加した村もこのぐらいだったので、α国ではこれが
普通なんだと思ってました。
(140)2005/02/07 22:20:10
医師 ヴィンセント
シャーロットもこんばんは! なにやら因縁のメンツだな(笑)
寡黙すぎ!111の静かな村ログを見てほしいぞ〜あそこはうるさすぎらしいい(笑)

電波だけだとつらいよなあ〜今回骨身に染みた〜
(141)2005/02/07 22:30:21
村長の娘 シャーロット
皆さん転生済みでしょうか?
私は、また間を置いて参加するかもです。
その時はまた、丁寧語でシャーロット使ってるんじゃないかと…
というか、このキャラしか使えません(汗
女言葉使うの苦手でして…。女キャラで他に丁寧語が合いそうな
のってウェンディぐらいしかいないんですよね。
(142)2005/02/07 22:32:40
織子 レベッカ
ロッティ〜寂しかったわー。
ごめんねー。
狼サイドも必死だったのよー今回は特に・・・
(143)2005/02/07 22:33:23
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/02/07 22:33:55
村長の娘 シャーロット
おや、ヴィンセントさんこんばんは。
狂人GJでした〜♪
(144)2005/02/07 22:33:59
村長の娘 シャーロットは、織子 レベッカに抱きしめられた。
2005/02/07 22:34:45
織子 レベッカ
まだ転生してないわ。
水曜日から家空けるからすごく悩んでるの・・・
転生したいけど電波参加はきついし・・・
どうしようかな・・・
(145)2005/02/07 22:34:55
村長の娘 シャーロット
電波参加はきついでしょうね〜。
パケット代がびっくりなことになりますよ(笑)
(146)2005/02/07 22:36:35
村長の娘 シャーロット
今回はこんな感じでしょうか。
【MVP】レベッカさん
【敢闘賞】ウェンディちゃん
【殊勲賞】ヴィンセントさん
(147)2005/02/07 22:38:11
織子 レベッカ
とりあえずコメントは全員分埋めておいたわ。
何か追加あったらよろしくね。
(148)2005/02/07 22:40:32
村長の娘 シャーロット
わーい、常識人として認められてる♪
(149)2005/02/07 22:44:10
医師 ヴィンセント
パケ代(¬―¬) きかなかったことにしておこう〜

丁寧語ならシスターステラや娘のニーナも似合うんじゃないかな?シャーロットの方が大人しげな印象はあるけど。

それにしても低地の村は別名大奥村だったな。女の戦いと、お飾りの男たち(笑)
(150)2005/02/07 22:46:07
医師 ヴィンセント
かえったら早速みなくては。
(151)2005/02/07 22:48:00
医師 ヴィンセントは、低地じゃなくて谷底だ〜
2005/02/07 22:49:18
村長の娘 シャーロット
あ、そうですね〜。
ステラさんは、前の村の方のRPが印象に残ってて、あまり
丁寧語なイメージが無かったです……。
次はニーナに挑戦しようかな?
(152)2005/02/07 22:49:38
村長の娘 シャーロット
強気なRPでガンガン攻められる人って凄いですよね。尊敬です…。
私にはとても真似出来ません……。
(153)2005/02/07 22:51:54
織子 レベッカ
RPは考えるわねー。
前のステラのRPはかなり本人に無理があって途中でやめようかと思ったものw

次はどんなRPしようかなって考えてるときが一番たのしいわよw
(154)2005/02/07 22:52:12
医師 ヴィンセント
ニーナも前の村でやんちゃだったけど(笑)墓を最も揺らしてた気が〜←墓で一緒のほうがながかった
(155)2005/02/07 22:53:56
村長の娘 シャーロット
女言葉苦手っていうか、丁寧語使わないと
天然さが明るみに出る気がします(笑)
大人しめなRPにしとけば、わりと緩和される感じ…?
(156)2005/02/07 22:55:50
医師 ヴィンセント
レベッカくらいのレベルにならないと強気は難しいかな(笑)
シャーロットと同じであんまり素から離れられないなあ。これでもかなり無理な口調(笑)
(157)2005/02/07 22:58:09
織子 レベッカ
おとなしめのRPってかわいい感じがいいわよね。
私には出来そうにもないわ。
ぜったい途中ではっちゃけるもの・・・
(158)2005/02/07 22:58:50
村長の娘 シャーロット
RP好きなんですけどね〜。
推理は得意とは言えないので、丁寧語のときは寡黙ステルス、
それ以外のときはRPステルスになってます(汗
(159)2005/02/07 22:58:55
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ前のステラは素でしょ。あはは。
(160)2005/02/07 23:00:00
織子 レベッカ
・・・ローズ遺言はそれでいいのね?
うっかり前世の記憶が戻ってきそうだわ。
(161)2005/02/07 23:01:54
医師 ヴィンセント
ローズマリーこんばんは!村ページおつかれ〜

そういやあそこのウェンディーがはっちゃけキャラだったような記憶が(笑)
(162)2005/02/07 23:02:46
村長の娘 シャーロット
そろそろ終わりだな〜とか思ってたら、明日の23時まで
話せるんですね。気づかなかった……。

では、今日はお先に失礼します♪
(163)2005/02/07 23:06:07
村長の娘 シャーロットは、睡眠モードに入ります。
2005/02/07 23:06:23
織子 レベッカ
ロッティおやすみぃ〜
また明日ね〜
(164)2005/02/07 23:06:45
酒場の看板娘 ローズマリー
剃刀振り回したら、自警団潰しちゃいました♪
(165)2005/02/07 23:11:59
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットにおやすみの挨拶をした。また明日〜
2005/02/07 23:16:23
医師 ヴィンセント
は!こないだからどうもメスが一本みあたらないんだが、もしや(笑)
(166)2005/02/07 23:16:55
織子 レベッカ
今回は振り回してないわよ!w
それは前の村だし前の村だと村人だったじゃない!w
(167)2005/02/07 23:17:02
酒場の看板娘 ローズマリー
れべっかー、キルビル1みなよー。たぶんあれのリューシーがあなただから!(笑)
(168)2005/02/07 23:34:09
織子 レベッカ
今度借りてきて見るわー。
そんなに似てるのか・・・w
(169)2005/02/07 23:40:12
医師 ヴィンセント
ルーシーリュー?
(170)2005/02/07 23:43:17
酒場の看板娘 ローズマリー
似てるよー♪
首ぽんぽんとばしちゃうところとかね(笑)
(171)2005/02/07 23:43:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>170
そうだよ。やっちまいなー!
(172)2005/02/07 23:53:46
織子 レベッカ
うーん・・・ほめられてるのかいじめられてるのか微妙なところね・・・
(173)2005/02/08 00:04:28
酒場の看板娘 ローズマリー
いじめてないわ!(涙

愛情表現よ。
(174)2005/02/08 00:15:33
医師 ヴィンセント
お!またローズマリーの片思いが始まったな(笑)
(175)2005/02/08 00:20:54
牧師 ルーサー
うぃ〜〜〜っす。
(176)2005/02/08 00:28:08
牧師 ルーサー
ヴィンセントから言われてた村人たちへのコメント
考えてきました〜
(177)2005/02/08 00:28:34
牧師 ルーサー
アーノルド:変態村長
エレノア:昼間のマダム
シャーロット:薄幸の占い師
ダニエル:寡黙な木こり
レベッカ:常識人の皮を被った暗殺武器
ヴィンセント:多忙な偽ブラックジャック
ローズマリー:心労の多い変態ラヴ
ウェンディ:敵(病魔・狼)の多い純粋村人
ギルバート:ナンパで爽やかな魔なるモノ
ベンジャミン:彼の裸体は兵器だ!
ノーマン:女にも男にも好かれた漢
ケネス:質問の多いのんべ

無発言者は割愛してます〜
(178)2005/02/08 00:30:22
牧師 ルーサー
今見たらWikiのコメントといくつか被ってたorz
(179)2005/02/08 00:32:16
医師 ヴィンセント
ルーサーGJ!!!
いいね〜しかし誰が偽ブラックジャツクだって?(笑)
(180)2005/02/08 00:36:50
医師 ヴィンセント
今戻ったぞ。
ふう。どうやら8度あるようだ・・・
明日は大阪で学会〜w
今夜で隠居かもしれないなぁ・・・
(181)2005/02/08 00:42:20
織子 レベッカ
暗殺武器・・・暗殺武器・・・
人として扱われてないのね・・・(涙)
(182)2005/02/08 00:47:24
牧師 ルーサー
>>181
医者の不養生…

>>182
「常識人の皮を被った」ってあるんで、見た目はニンゲンかと…
(183)2005/02/08 01:08:47
医師 ヴィンセント
不摂生もあるな。ウェンディの風邪をもらったことにしておこうw

wiki名言と迷言追加してきたぞ〜。
まだまだ募集。

ルーサーのコメント、どこかに使いたいな。
(184)2005/02/08 01:10:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーの欄作ってもいいんじゃないかな?
(185)2005/02/08 01:17:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あたし体だけは丈夫なんだよなー。風邪なんて3年くらい引いてないかも。

あと歯も(笑)
10年くらい歯医者行ってないかも…。
(186)2005/02/08 01:24:19
医師 ヴィンセント
賛成!
ルーサーの、謚つけます。コーナーとか?
(187)2005/02/08 01:27:16
医師 ヴィンセント
うらやましい〜毎年年末に風邪ひいてるなぁ。
歯医者?毎年お世話になってたりする(泣)詰め物の下で虫歯がすすんでいることが多いのはなぜだろう・・・
(188)2005/02/08 01:28:45
織子 レベッカ
んじゃー
コメントの横にでもつけましょうか?
(189)2005/02/08 01:30:55
医師 ヴィンセント
コメントを折り返さないと入らないようにもおもえるが、どうかな?

さて。そろそろ今日は寝床に潜るとするか。
みなさんいままでありがとう!
明日間に合えばまた来る予定。
(190)2005/02/08 01:38:42
医師 ヴィンセントは、よろよろと集会所を後にした。
2005/02/08 01:39:22
織子 レベッカ
ちょっとつけてみたわ。
コメント欄と被ってるのもあるからちょっとつらいわね・・・
(191)2005/02/08 02:00:10
織子 レベッカ
少しコメント欄の被ってるのを削ったわ。
(192)2005/02/08 02:01:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ちゃお♪
(193)2005/02/08 02:07:06
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ今夜は寝かせないわよ。
(194)2005/02/08 02:08:01
織子 レベッカ
・・・寝るわよ?
同性愛者には興味ないの・・・
ごめんなさいねローズ。
(195)2005/02/08 02:09:44
酒場の看板娘 ローズマリー
そういうつもりじゃなかったの・・・。ごめんね・・・。またね。おやすみなさい。
(196)2005/02/08 02:11:32
酒場の看板娘 ローズマリー
てめーら!今からオールナイトでダンシングだぜ!
(197)2005/02/08 02:14:00
織子 レベッカ
まぁ、どっちにしろもう眠るわ・・・
さすがに毎日夜更かししてたら体が変になるもの・・・w
(198)2005/02/08 02:14:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ふ、あたしも寝るかな。
wiki更新した後も寝てたんだよね・・・(笑)
(199)2005/02/08 02:16:54
酒場の看板娘 ローズマリー
200ゲトー
(200)2005/02/08 02:17:09
酒場の看板娘 ローズマリー
自分の世界観だけで判断しないようにしたいのであんまり考えない方向にしてます。その視点ではこう考えるのが妥当、とか思うんですが、まだまだ主観雑じりな気がしてならない。俺はこうだとか断定していくのは比較的簡単だが、その視点に囚われがちな私としては避けてみようか、という発想だが果たして。まぁ、断定すれば当然肯定されたり否定されたりするのだが、こっちを選ぶなら否定されても文句言うなうぜぇと言うことは断言しておきたい。Coolさが足りないんだよCoolさが。
(201)2005/02/08 02:20:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ふ、何言ってるのかしらあたし・・・。やつあたりする場所を間違えたわ・・・。みなさん気にしないでくださいな・・・。
(202)2005/02/08 02:40:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ほんとなに言ってるんでしょう・・・。なんか一瞬別人格が出てきたみたい・・・(笑)

恥ずかしい!エピくらい発言削除できればいいのにー!
(203)2005/02/08 03:16:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝ることにした
2005/02/08 03:16:54
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーは多重人格症とカルテに書き込んだ(笑)
2005/02/08 09:06:10
のんだくれ ケネス
すまん、ずっと寝てたぜ!!
皆さんただいま。迷走推理のケンだ……ヒック。
(204)2005/02/08 12:26:25
のんだくれ ケネス
今回は妖魔のいる村が初体験で、妙にはしゃいじまったなあ。
お付き合い下さってありがとうございます、ほんと。

夜にも起きるぜ!!
(205)2005/02/08 12:29:00
のんだくれ ケネスは、毛布に飛び込んだ。
2005/02/08 12:29:20
酒場の看板娘 ローズマリー
やばいわ。昨日>>186みたいな事言ってたのに、喉が痛いわ・・・。

この程度なら気合で1日で!ふんっ!
(206)2005/02/08 15:23:49
医師 ヴィンセント
おやローズマリー、風邪か?いちど診てあげるから病院に来なさい。ゴホゴホ(笑)
(207)2005/02/08 20:30:57
ちんぴら ノーマン
うぇ……胃が痛い…。
ここ最近少し立て込んでて顔出せなかったぜ。
(208)2005/02/08 20:51:41
ちんぴら ノーマン
お医者さんよぉ……俺の中身、111村のニーナだぜぇ。
RP違うって、この顔であのRPだときもいだけだろ!(笑)
まあ、まさかヴィンセントの中身があの時のルーサーだったと俺も気付かなかったしな。
(209)2005/02/08 20:55:31
ちんぴら ノーマン
何か食当たりっぽいんだよな……。
吐きそうだけど吐けないという苦しさ。
(210)2005/02/08 20:57:20
ちんぴら ノーマン
まあ……胃薬飲んで少しは楽になったな…。
(211)2005/02/08 21:03:16
酒場の看板娘 ローズマリー
のどスプレーが死ぬほど気持ちがいいのですが・・・(笑)
(212)2005/02/08 21:41:04
ちんぴら ノーマン
おお、ローズも風邪か…最近寒ぃしなぁ…。
取り敢えず、村ページ作成お疲れさん。
俺様の嫁はまだ体調不良かねぇ…それとも俺は…。

    振 ら れ た の か !?
(213)2005/02/08 21:47:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディちゃんは激しい熱と戦ってるんじゃないかな・・・。

あたしなんてこの村で2連敗よ。こんなに美しいのに・・・。
(214)2005/02/08 21:50:47
酒場の看板娘 ローズマリー
喉以外は全然なんともないんだけどねー。
(215)2005/02/08 21:51:12
ちんぴら ノーマン
まあ、安静にしてた方が良いな…。
胃の調子は治ったが今度は頭痛い。
俺も風邪ひいたかねぇ…。
(216)2005/02/08 21:52:47
交易商 ベンジャミン
待たせたわね、花嫁ってあたしの事よね。
さあ、二人で激しく愛し合いましょうね!

ノ〜ー〜マ〜ン…チュ!!!!!!
(217)2005/02/08 21:59:03
ちんぴら ノーマン
来たな…変態禿。
お前ぇは良くて愛人だッ!!!!!
愛人になれただけでも有り難く思えッ!!!
(218)2005/02/08 22:02:34
医師 ヴィンセント
はい並んで並んで。
順番に診察するから!

ローズマリー、安心しなさい。私も最初は喉だけだったがいまは・・・(泣)

ノーマン久しぶり!
胃と頭?ノ○ウィルスか?一度採血だな。
ついでに感染症検査もしておくか?
(219)2005/02/08 22:04:17
医師 ヴィンセント
>>209
ごもっともw
(220)2005/02/08 22:05:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ベン様・・・。ノーマンに飽きたらあたしのところに来てね。
(221)2005/02/08 22:06:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/02/08 22:06:26
ちんぴら ノーマン
野呂かぁ…もしかしたらその可能性もあんのかも。
でも胃は治ったし、ただの風邪だと思うぜ!!!!
それに俺とベンジャミンは、ピュアな交際だから心配ないぜ!!!
(222)2005/02/08 22:07:31
交易商 ベンジャミン
そんなに恥ずかしがらなくても…
大丈夫よ、怖いのは最初だけ!慣れれば結構良いもんよ。
この頭を撫でながら「ジャミ、愛してる」「うん、あたしも」
なんて言う会話をしながら愛の家庭を築きましょうね。

ヴィンセント、ノーマンに「燃える闘魂スペシャル」を注射しておいてね。
(223)2005/02/08 22:07:47
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀をした。
2005/02/08 22:10:04
交易商 ベンジャミン
ローズ、あたしとあなたは結ばれない運命なの…
あたしの股引をあげるから、これをあたしだと思って
肌身離さず身に付けておいてね…
(224)2005/02/08 22:10:21
ちんぴら ノーマン
……それも悪くもねぇか。

    だ ま さ れ る か !!!
(225)2005/02/08 22:10:40
医師 ヴィンセント
ノーマンは虚言癖、と。メモメモ。

よし、ベンジャミン、ノーマンを押さえててくれ。「燃える闘魂&ハッスルハッスルスペシャル」を注射しておこう。ちょっと針が太いが、まあノーマンなら平気だろう。
(226)2005/02/08 22:11:45
医師 ヴィンセントは、ウェンディが心配だな・・・
2005/02/08 22:12:31
交易商 ベンジャミン
よしきた!ちゃんとブスッと打ち込んでね。
ノーマンなら牛用の注射針でも大丈夫だと思うわ。
これで今夜から一週間、寝ないで…を…して…まくるわ!
(227)2005/02/08 22:14:44
ちんぴら ノーマン
俺は病人だぞ!?
病状がもっと悪化するじゃねぇか!
初めてなんだからな、優しくしろよ!?
(228)2005/02/08 22:17:05
医師 ヴィンセント
うわ!手元が狂ってベンジャミンに〜
(229)2005/02/08 22:18:53
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに燃える闘魂&ハッスルハッスルスペシャル」を注射した。
2005/02/08 22:19:18
医師 ヴィンセント
まあ、どっちでも結果は変わらないかw。
ノーマンには胃薬と強壮剤を処方しておこう。
(230)2005/02/08 22:20:30
交易商 ベンジャミン
わかったわ、そうね、あまり花嫁が積極的では恥じらいってもんが無いわ。
一週間、寝ないで麻雀をして、上がりまくる予定だったんだけ…

あたし、可愛い妻になるわ。目玉焼きも焼くわ。
もちろんエプロン姿で出迎えるわ…下は…は・だ・か

あ〜ん、はじゅかしい…
(231)2005/02/08 22:22:17
交易商 ベンジャミン
って、せっかく恥らってるのに燃える闘魂スペシャル&ハッスルハッスルなんか注射されちゃったら

ヴィンセントだって襲っちゃうわよ!
(232)2005/02/08 22:24:20
ちんぴら ノーマン
目玉焼きは半熟じゃないとちゃぶ台返しするぜ?
(233)2005/02/08 22:24:24
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/02/08 22:25:01
交易商 ベンジャミン
駄目よ、目玉焼きは堅焼きよ。
そこに一滴醤油を足らすのがジャミ風なのに…
(234)2005/02/08 22:26:26
織子 レベッカ
なんか濃い内容が話されてるわねー・・・
ノーマンも潮時かしら・・・
(235)2005/02/08 22:28:35
ちんぴら ノーマン
目玉焼きは半熟の味塩コショウじゃないと俺は嫌なんだよ!!
妻を騙るなら亭主の好み通りにしろッ!!!!
(236)2005/02/08 22:29:00
医師 ヴィンセント
夫婦げんかは犬も食わないw。
早速仲のよろしいことで。

レベッカ、こんばんは〜。
(237)2005/02/08 22:30:46
交易商 ベンジャミン
あ〜愛の破局ね!目玉焼きの違いは埋められないわ…
所詮、あたしは日陰に咲いたひなげし…

レベッカ!騙りのこつを教えてよ!
あたしは妻にはなれなかったわ。
仕方ないから…

ノーマンの愛人になるわよ!
(238)2005/02/08 22:31:32
ちんぴら ノーマン
おう、レベッカ。

着々と妄想から事実に変わってる辺りが怖ぇぜ。
(239)2005/02/08 22:31:42
織子 レベッカ
ハイ、ヴィンセント。

騙りのこつは相手の出して欲しい結果を出すことよ。
あとはいかに冷静に本物を矛盾の中に叩き落すかね。
・・・冗談よ?
(240)2005/02/08 22:33:17
織子 レベッカ
ハイ、ノーマン。

そろそろノーマンも年貢の納め時かしら?
(241)2005/02/08 22:34:07
交易商 ベンジャミン
なるほどねえ、深いわ…
あたしも狼になったらその言葉を思い出して頑張るわ。
今まで狼で占い師を騙った事はあるんだけど
あまりに怪しすぎて吊られちゃったわ。
選ぶのがベンジャミンかデボラと言う所に問題ありかも〜笑
(242)2005/02/08 22:37:10
交易商 ベンジャミン
困った時のベンジャミン吊りという格言もあるらしいし
でもステラとかシャーロットとかは苦手なのよね。
少し変なキャラクターの方がやりやすいわ。
(243)2005/02/08 22:40:20
織子 レベッカ
まぁ・・・世の中適当に行けばなんとかなるわよ。
実際私がそれを証明して見せたしね。
(244)2005/02/08 22:40:57
医師 ヴィンセント
相手の出して欲しい結果を出すこと、か〜 深い。
それが出来るようになるまではまじめに生きるかw
(245)2005/02/08 22:41:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ステルスなら得意なんだけどなぁ・・・。
(246)2005/02/08 22:42:30
ちんぴら ノーマン
狼側はなぁ…騙りとかは出来ねぇな俺は(笑)
(247)2005/02/08 22:42:52
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちかっていうと、あたし推理ができないから狼の方が得意かもしれないわ。
(248)2005/02/08 22:43:15
織子 レベッカ
私も推理とかは苦手よ?
論理的に可能性を消していくことによって相手をつぶすタイプだもの。
(249)2005/02/08 22:45:29
交易商 ベンジャミン
この村は静かだったけど、気持ち良く終われてよかったわ。
以前、リアルで途中降板しかけて、それをみんなで止めて
でもそれが狼のRP作戦だった事で揉めた事があったっけ。
悪気は無かったんだと思うけど、独り言が…大変な事になってしまったわ。
(250)2005/02/08 22:45:34
ちんぴら ノーマン
うわぁ…それマジきついな…。
リアル騙るのはちょっとなぁ…。
(251)2005/02/08 22:46:40
交易商 ベンジャミン
そうね、結構まじで心配して止めた人がいたから
その分、怒りが大きくて、狼側もすっかり落ち込んで
喧嘩にはならなかったんだけど、あまり良い終わり方じゃなかったわ。
(252)2005/02/08 22:48:14
医師 ヴィンセント
>>249
それが推理じゃないか?私には出来ないが。
騙りとなると精神衛生的に良くないことが今回よくわかったぞ。妖魔なんてなったらもっとつらそうだし・・・
(253)2005/02/08 22:48:42
交易商 ベンジャミン
ヴィンセント、あたしのこの村の第一希望は妖魔だったのよ。
一回もやった事無いんだけど、何だか面白そうじゃない?
狂人もやった事無いのよ。
人狼ってどのくらいリクエストが叶うのかしら。
レベッカは狼希望だったの?
(254)2005/02/08 22:50:45
医師 ヴィンセント
作戦でリアル使うのは反則っぽいな・・・
終わり良ければ全て良し、ってわけじゃないにしても、気持ちよく追われると良い思い出として残るだろうな。
(255)2005/02/08 22:51:18
ちんぴら ノーマン
妖魔はなぁ…普通の村人に紛れてれば良いわけで。
勝敗が自分1人に関わってくる分気楽といえば、気楽かもしれないな。
ただ、占い吊りから避け続けなきゃいけないのはつらそうだがな(笑)
(256)2005/02/08 22:52:35
医師 ヴィンセント
妖魔は完全に孤独だから、狂人みたいに狼にあとを託して吊られる訳にもいかないし。騙りを楽しめる余裕がないと無理だ〜w 
レベッカみたいに成長したら挑戦させてもらおう。
(257)2005/02/08 22:53:09
のんだくれ ケネスは、もそもそ
2005/02/08 22:53:33
交易商 ベンジャミン
あら、あたしみたいに普通の女の子は誰からも疑われないわよ!
(258)2005/02/08 22:53:37
のんだくれ ケネス
ぐはっ、ギリチョン
(259)2005/02/08 22:53:49
織子 レベッカ
私は狼希望だったわ。
村人サイドやったから次は狼サイドやりたかったしね。
私がブレインになるとは思わなかったわよ・・・

次は結社希望でも出そうかしら。

勝負事にリアル持ち出すのはやり過ぎ。
何事であろうともそれが現実に起こっていることならまだしもRPとかはさすがに私も怒ると思うわ。
(260)2005/02/08 22:53:54
医師 ヴィンセント
>>258
却下だ却下!
(261)2005/02/08 22:54:01
ちんぴら ノーマン
妖魔ベンジャミンは。
困った時のベンジャミン占いと吊りに間違いなく使われるな。
(262)2005/02/08 22:54:15
交易商 ベンジャミン
ケネス!久し振り!
会えてよかったわ。
(263)2005/02/08 22:54:23
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/02/08 22:54:34
ちんぴら ノーマン
おお、ケネスお疲れ。
途中からかなり妖魔じゃねぇかって思ってたぜ。
(264)2005/02/08 22:55:13
牧師 ルーサー
時間も無いので簡略にケコーン式を。
(265)2005/02/08 22:55:33
織子 レベッカ
ケネスー久しぶりっ!
楽しかったわよー。

妖魔ベンジャミンは初日呪殺しそうで怖いわ・・・
(266)2005/02/08 22:55:39
のんだくれ ケネス
ん、ノーマンとベンジャミン結婚したのか? おめでたいじゃねえか。
幸せになってくれ!
(267)2005/02/08 22:55:42
医師 ヴィンセント
一度妖魔呪殺の現場に居合わせたいものだ。いつも吊りで消えてるからなぁ
(268)2005/02/08 22:55:49
牧師 ルーサー
病める時も健やかなる時も、汝の隣のものが人狼であろうとも
愛することを誓いますね?
ってか、誓え!
(269)2005/02/08 22:55:59
のんだくれ ケネスは、感極まっている。
2005/02/08 22:56:04
交易商 ベンジャミン
少し休もうかと思ったんだけど、もうちょっとで始まりそうな村があるから妖魔希望で出ようかしら。
しかもベンジャミンもあいてるし。
ベンジャミンて何故か人気無いのよね。こんなに可愛いのに。
(270)2005/02/08 22:56:17
ちんぴら ノーマン
お、ルーサーも来たか。

つーか、もう結婚でも何でもしてやるよ!!!
仕方ねぇな!!!!
(271)2005/02/08 22:56:26
医師 ヴィンセント
ルーサーもようこそ!ってあと4分・・・
(272)2005/02/08 22:56:34
織子 レベッカ
ルーサーも来たのね。

結構静かで大変だったけどまたこの面子でやりたいわね。
今度は無発言無しで。
(273)2005/02/08 22:56:55
牧師 ルーサー
愛人だろうと片思いだろうと構わね〜
みんなくっついちまえ〜
(牧師にあるまじき発言)
(274)2005/02/08 22:56:58
医師 ヴィンセントは、拍手した。
2005/02/08 22:57:13
のんだくれ ケネス
先生、いっつもルートビールありがとな!大好きだぜ。

おれこのポジションで妖魔やりたかった。>ノーマン
(275)2005/02/08 22:57:22
ちんぴら ノーマン
また、何処かで会ったらよろしくな〜。
それまでに精進しとくぜ!!多分な!!!!
(276)2005/02/08 22:57:39
医師 ヴィンセント
ローズマリーとレベッカとルーサーとケネスと、あれ?一人あまるな・・・
(277)2005/02/08 22:58:05
織子 レベッカ
ふっ・・・
そろそろ始まりそうな村は14人だったりで妖魔ないわよ・・・
(278)2005/02/08 22:58:10
交易商 ベンジャミン
ケネス、そんなに感激してくれてありがとう!
あたし、半熟卵でも良いわ。塩コショウ味も受け入れるわ。
やっぱりノーマンじゃないと駄目なの!

愛するダーリン、二人の愛は永遠に不滅よ!
(279)2005/02/08 22:58:20
牧師 ルーサー
楽しかったよ〜
またよろしくっ♪
(280)2005/02/08 22:58:21
医師 ヴィンセント
ではみなさん。お元気で〜。
今度は静かじゃなくやりたいな。
(281)2005/02/08 22:58:47
ちんぴら ノーマン
ちっ、仕方ねぇな!!!
俺もベンジャミンを愛するぜ!!!
これで良いか!?
(282)2005/02/08 22:58:49
のんだくれ ケネス
レベッカはもう、淡々としてて生きてたら絶対人狼って分からなかったぜ……。
おれも最高に楽しんでたよ。
(283)2005/02/08 22:58:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ベン様お幸せに・・・。

あたしは新たな愛を探しに谷底から抜ける決心をしたわ。
(284)2005/02/08 22:58:59
織子 レベッカ
楽しかったわ。
次の村でもまた会えるように・・・
そして今度は無発言の居ない活気のある村で!
(285)2005/02/08 22:59:20
ちんぴら ノーマン
いい夢見させてもらったぜ!!!
あばよ!!!
(286)2005/02/08 22:59:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、ロッククライミングを練習するみたいだ
2005/02/08 22:59:40
医師 ヴィンセントは、皆に手を振った!
2005/02/08 22:59:41
酒場の看板娘 ローズマリー
ぐっばい
(287)2005/02/08 22:59:52
ちんぴら ノーマンは、交易商 ベンジャミンを姫抱っこして去っていった
2005/02/08 23:00:02
牧師 ルーサー
貧乏神様はいつでもあなた方を見守っています。
いつでも心に赤貧をっ
(288)2005/02/08 23:00:03
医師 ヴィンセント
抜け道はこっちにあるぞ〜
(289)2005/02/08 23:00:04
のんだくれ ケネス
ウェンディとシャーロットも、ギルバートもルーサーも、みーんなお疲れさん!
wikiでまた会おうな!
(290)2005/02/08 23:00:07
織子 レベッカは、最後のアクションはもらったわ!
2005/02/08 23:00:08
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary