人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(131)朽ちた村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、書生 ハーヴェイに投票した
書生 ハーヴェイ は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、書生 ハーヴェイに投票した
交易商 ベンジャミン は、書生 ハーヴェイに投票した
異国人 マンジロー は、書生 ハーヴェイに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
書生 ハーヴェイは人狼だったようだ。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(結社員) 生存
  (funi: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

木こり ダニエル(村人) 死亡
  (runru: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

書生 ハーヴェイ(人狼) 死亡
  (nagiya: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

隠居 モーガン(妖魔) 死亡
  (star: 人間:0/0、人狼:0/0、妖魔:0/2 )  勝率0% (前回プレイ)

織子 レベッカ(占い師) 死亡
  (rose: 人間:1/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

医師 ヴィンセント(守護者) 死亡
  (coma820: 人間:2/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(狂人) 生存
  (peach: 人間:1/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

牧師 ルーサー(人狼) 死亡
  (tyobidai: 人間:3/3、人狼:1/3、妖魔:0/1 )  勝率57% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(人狼) 死亡
  (sort: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

双子の片割れ リック(結社員) 死亡
  (dragon: 人間:2/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(村人) 死亡
  (japone: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

未亡人 オードリー(村人) 死亡
  (dora: 人間:2/3、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率75% (前回プレイ)

交易商 ベンジャミン(村人) 生存
  (okojo: 人間:2/6、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率42% (前回プレイ)

ちんぴら ノーマン(村人) 死亡
  (okiniiri: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

のんだくれ ケネス(村人) 死亡
  (ice: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(霊媒師) 生存
  (go: 人間:2/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)
医師の養女 ニーナ
あら!
終了してるわ!
ちょっと今は忙しいから、あとでまた来るわ!
(0)2005/02/14 13:28:20
織子 レベッカ
お疲れぇ〜…。
嫌な意味で、新たな「伝説の村」の誕生ね。
(1)2005/02/14 15:22:26
交易商 ベンジャミン
(゜д゜)<あらやだ!
決着してるわ!!
そしてレベッカちゃん!!






・・パパです(´・ω・`)
(2)2005/02/14 15:30:46
織子 レベッカ
やっぱりパパじゃん!(爆笑!
分かり易いよ、パパ!
でもまたパパと一緒にやれて嬉しいよ〜(嬉泣。

今回はこんなでしたが…orz
(3)2005/02/14 16:17:30
医師の養女 ニーナ
あ!
レベッカさん、お久しぶり!

一応ログ読んでくるわ。
(4)2005/02/14 16:31:08
織子 レベッカ
パパ、便所民なんて言ってごめんね。
(5)2005/02/14 16:59:51
織子 レベッカ
墓ログは読まないで欲しい。
自爆してるから…。
(6)2005/02/14 17:00:28
医師 ヴィンセント
ほんと、すまない皆さん・・・。
12日〜13日は急な仕事で、泊り込みだったんです・・・。

ほんと、ごめんなさい;
しかもランダムで守護が成功しちゃってるし・・・。

もはや毒薬(ポイズン)を飲むしか・・・。

(7)2005/02/14 17:04:40
医師 ヴィンセントは、「来世であったら頑張りますので許してください」
2005/02/14 17:05:33
医師 ヴィンセントは、「来世で会ったらよろしくお願いします!」
2005/02/14 17:05:49
医師 ヴィンセントは、そう言うと、毒薬をあおった。
2005/02/14 17:06:07
医師の養女 ニーナ
ログをじっくり見てきたわ!
墓場は寂しかったでしょうね(泣)

とりあえず今日の吊は
▼ヴィンセントですわ(笑)
(ヴィンセントさんお疲れでした。今度はちゃんとした村で戦いましょうね。)
(8)2005/02/14 17:32:10
医師の養女 ニーナは、大の字になって寝た。
2005/02/14 17:32:52
未亡人 オードリー
終ってるわね。

みなさま、お疲れさまでしたわ。

表も裏も、ログぼろぼろなのは
私に力がないのと
失恋した友人の長電話のせいです(一応言いたかった・泣)
(9)2005/02/14 17:44:53
未亡人 オードリー
ヴィンセント、怪しい薬で自分がオダブツとか駄目よ。
みんなを楽しませてくれないと。うふふ
(10)2005/02/14 17:48:23
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントの眼鏡を外して、マジックで眼鏡を描いた。
2005/02/14 17:48:45
未亡人 オードリー
服も捲り上げちゃおうかしら。うふふ
(11)2005/02/14 17:50:58
未亡人 オードリーは、医師 ヴィンセントの、おなかに、大きな顔を描いた。うふふ。
2005/02/14 17:51:36
村長の娘 シャーロット
皆さんおつかれさまでした。
コミット遅れてすみません。
(12)2005/02/14 17:59:56
未亡人 オードリー
シャーロット、大変だったわね。
結社員やる気満々だったのに、こんなことになって。
あなたなら、別の村でもよい結社員ができると思うわ。
本当に、お疲れさまでした。
(13)2005/02/14 18:01:45
村長の娘 シャーロット
もう結社はこりごりですw

初日の独り言「うきうきしてるわ」に涙目になっちまいました
(14)2005/02/14 18:02:57
村長の娘 シャーロット
オードリー様はしょっちゅうお風呂に行ってましたでしょう?私、ささやきに行ってるんじゃないかと・・・ちょっと疑ってしまいました
(15)2005/02/14 18:03:49
未亡人 オードリー
お風呂キャラ、狙ってみました(笑)

村人だったし、疑われて占われてパンダで吊られても
ちょっと目立って襲撃受けても、どっちでもいいかなって思っていたけど、うまくいかなかったわ。
(16)2005/02/14 18:07:05
村長の娘 シャーロット
しずかちゃん狙いだったのですね〜<独り言参照
やんす口調が妙に似合っていて笑ってしまう
(17)2005/02/14 18:09:22
未亡人 オードリー
シャーロット・・・
最後まで、責任もって頑張ってる姿・・・
心細そうなのに、凛として見えて・・・
私が男だったら、惚れちゃうわ。
(18)2005/02/14 18:09:55
未亡人 オードリー
マイブームなの♪<〜やんす
(19)2005/02/14 18:10:24
村長の娘 シャーロット
ヴィンセント様大変でしたね。お仕事お疲れ様でした。

他の皆様も最後までお付き合い下さいまして感謝しております
(20)2005/02/14 18:10:45
村長の娘 シャーロット
へにょ結社でしたが・・・
根暗すぎるRPだったのであまり周りに絡めなくて残念〜
(21)2005/02/14 18:13:02
未亡人 オードリー
そういえば、墓下楽しみにしてたのに、間に合わなかった
_| ̄|○
(22)2005/02/14 18:13:19
村長の娘 シャーロット
あ、オードリー様ってば人狼完全勝利したことあるんだー!いいなーいいなー
(23)2005/02/14 18:14:45
村長の娘 シャーロット
私狼で全敗ですよ・・・

ほんと羨ましい
(24)2005/02/14 18:15:56
未亡人 オードリー
ログ読むとわかるけど
仲間のおかげで勝てたのよ。
初めての狼で「狼CO」したんだけど、どきどきだったわ(笑)
(25)2005/02/14 18:18:03
未亡人 オードリー
狼は、赤ログが楽しかったわ。
仲間がいるっていいなって思ったわ。
(26)2005/02/14 18:20:42
村長の娘 シャーロット
じゃあログを読んで勉強させてもらおうっと・・・
狼COされた方はもっとどきどきというかショックでしたでしょうね・・・

私も墓下好きなんですけどなかなか行けない〜
(27)2005/02/14 18:21:00
村長の娘 シャーロット
狼は最後の一匹になってしまうと・・・
急に寂しくなってしまいますよね。仲間がいるうちはいいんですが・・・追い詰められてたのは村人じゃなく自分の方だったのか!というショックが・・
(28)2005/02/14 18:22:25
織子 レベッカ
議事録読んで来たんだけど、表しかないんだよね(笑。
(29)2005/02/14 18:22:55
織子 レベッカ
はぅっ!
「途中から」表しかないんだよね…。
(30)2005/02/14 18:23:37
村長の娘 シャーロット
そうなんですよ。
あっという間にログ読み終えちゃいました・・・
(31)2005/02/14 18:24:26
未亡人 オードリー
ですね。
裏書こうって思いつきもしなかったことに
さっき気づきましたわ。
(32)2005/02/14 18:26:21
未亡人 オードリー
では、私はそろそろお風呂(笑)
またお話ししてね。
(33)2005/02/14 18:27:08
村長の娘 シャーロット
またですか(笑)
ふやけちゃいますよ

いってらっしゃいませ
(34)2005/02/14 18:29:27
織子 レベッカ
ハーヴェイに覗かれ…げふぅっ!
(35)2005/02/14 18:47:35
村長の娘 シャーロット
夕ご飯終わりっと

ところで皆様もう転生済みかしら?
βにカスタム村作って一緒に転生しませんこと?

「朽ちかけた村」とか「朽ちてない村」という感じで
(36)2005/02/14 19:58:11
書生 ハーヴェイ
レッベカさん…人をなんだと思ってるんです…?
(´・ェ・`)


ちなみに今日オードリー邸はバラ風呂です。
(37)2005/02/14 19:59:24
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/14 19:59:38
村長の娘 シャーロット
おまわりさーーん
変態がいます!捕まえてくださーい
(38)2005/02/14 20:00:08
書生 ハーヴェイは、あわわわわわわわわわわ(((((((ノ゜Д゜)ノ
2005/02/14 20:01:55
村長の娘 シャーロット
変態は吊られても治らないって本当なのね・・・しみじみ
(39)2005/02/14 20:02:48
書生 ハーヴェイは、定食屋に逃げ込んだ!そのまま夕飯!
2005/02/14 20:03:36
村長の娘 シャーロット
(これ以上言うとハーヴェイファンクラブの皆さんから命を狙われるのでやめますw)

ハーヴェイさんもう転生しちゃった?
(40)2005/02/14 20:03:42
村長の娘 シャーロット
あら、いってらっしゃいませ
(41)2005/02/14 20:04:12
織子 レベッカ
>>36
賛成ー♪
βで今居るカスタム村、今日で潰れるから移住先探してたんだー。
(42)2005/02/14 20:26:02
異国人 マンジロー
皆のもの、お疲れでござる。
何だかんだで、結構長い戦いであったな。
(拙者がコミット遅いせいが大きいが)

今いるのはシャーロットとレベッカで
ござるかな?
お二人とも、心労が溜まる役職のお勤め、
ご苦労でござった!
(43)2005/02/14 20:33:31
異国人 マンジロー
シャーロットは「虚ろなる〜」にいるとは
本当でござるか!
少しビックリしたでござるよ。

「卍」とか記号で打たれたら、
ビクっとしてしまうであろう(笑)
(44)2005/02/14 20:35:15
異国人 マンジロー
カスタム村は良いでござるな!
このメンバーでなら喜んで
参戦させて頂こう。

だとすると、早いうちにキャンセルしないと、
もうそろそろ、「虚ろなる〜」が
始まってしまいそうなのが心配だ。
(45)2005/02/14 20:38:04
異国人 マンジロー
遊びながら適当に待とう、うむ。

とりあえず、もはや必要ない集会所を
壊していくでござる。
(46)2005/02/14 20:44:06
異国人 マンジローは、壁に向かって斬鉄剣!壁に20のダメージ(しょぼ)
2005/02/14 20:45:08
異国人 マンジロー
刀が欠けてしまった・・・
(47)2005/02/14 20:45:31
異国人 マンジローは、トイレの扉に向かって斬鉄・・・(略)
2005/02/14 20:46:22
異国人 マンジローは、トイレの扉は横半分になった
2005/02/14 20:46:50
異国人 マンジロー
中国のトイレはこのような感じらしい。

まさに入っている方は恥辱の極み。
(48)2005/02/14 20:48:29
異国人 マンジローは、シャワー室の扉を斬・・・(略)
2005/02/14 20:49:19
異国人 マンジローは、・・・ん?シャワー室の壁に小穴を見つけた
2005/02/14 20:50:11
異国人 マンジロー
ハーヴェイの覗き穴か・・・
匠の技をもっておるの。
(49)2005/02/14 20:50:50
村長の娘 シャーロット
きゃ!マンジロー様何をなさってるの?
もしや・・・のぞき?
(50)2005/02/14 20:50:54
村長の娘 シャーロット
虚ろなる村が始まりそうになってるのに気付いてませんでしたorz
(51)2005/02/14 20:52:12
異国人 マンジロー
な・・・!
違うでござる!

ハーヴェイの匠の技に惚れ惚れ
しておったわけで・・・!
(52)2005/02/14 20:52:45
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローを不信の目で見た。
2005/02/14 20:53:19
異国人 マンジロー
でも、何気にあと2人が
集まらないようでござるな(笑)>虚ろなる
(53)2005/02/14 20:53:42
異国人 マンジローは、必死に言い逃れを考えているようだ
2005/02/14 20:54:50
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2005/02/14 20:55:27
村長の娘 シャーロット
そうですわね・・・>あと二人
これ以上転生先について喋ると鉄の掟に触れそうなのでやめておきますw

うーん言いだしっぺのくせにごめんなさい・・・
(54)2005/02/14 20:55:31
異国人 マンジロー
ハーヴェイで思い出したのだが・・・

シャーロット×ハーヴェイ

オードリー×ケネス

のカップリングを拙者は良く見かける。
これはお約束なのだろうか。
(55)2005/02/14 20:57:58
異国人 マンジロー
d(>▽・)オッケ(でござる)!>鉄の掟
(56)2005/02/14 20:58:44
村長の娘 シャーロット
むーん
そうなんですか?

恋愛RP村に縁がないもので・・・せいぜい見たことあるのは
モーガン→ギルバート
ぐらいかしら・・・
(57)2005/02/14 21:01:08
異国人 マンジロー
いや、その、それはマズ・・・(閲覧削除)

・・・ふぅ。
ヤバいの。その恋愛PRはヤバ過ぎる。
さらにミッキーやベンジャミンとかが
三角関係に入ったら、拙者は素足で逃げ出すな。
(58)2005/02/14 21:05:10
村長の娘 シャーロット
そういえばマンジロー様は私が3垢者が潜んでいる事実を明かして村吊りを提案したとき反対なさいましたね。独り言を読んでお考えが分かりましたわ・・・でもあの時はああするしかなくて・・・
(59)2005/02/14 21:05:20
村長の娘 シャーロット
それから狼に無発言者を襲撃してもらう、という協定は前世でとった策でしたのでうっかり発言してしまいましたけど・・・皆さんの意見を聞いてから言うべきでしたね。
(60)2005/02/14 21:07:09
村長の娘 シャーロット
ミッキーやベンジャミンで恋愛RPしてる人見たことありませんが・・・見てみたいわ
(61)2005/02/14 21:12:33
異国人 マンジロー
あぁ、それは拙者個人の戦い方の
指針みたいなものじゃ。
たぶん、特異なバトル思考の考えであるからして、
シャーロットは気に召されるな。

現に前の村でも、シャーロットと同じことを
狼側から考え、実行された方がおられた。
シャーロットの考えの方が良識的なのじゃ(うむ)。
(62)2005/02/14 21:12:54
異国人 マンジロー
ミッキー恋愛は・・・相方にされたら
絶対に逃げ出すの(遠い目)

ベンジャミンなら、斬り捨てるやもしれぬ。
(これこそ最初の「悪・即・斬!」)

・・・あ、ローズマリーがベンジャミンの
ファンだという村はあったかのぉ。
(63)2005/02/14 21:15:42
村長の娘 シャーロット
私あのときはマンジロー様の発言にちょっと感動しましたわ。ものすごくやる気のある方なんだなあって。結局村吊っちゃいましたけど・・・

マンジロー様とはまた別の村で死合いたいですわ
(64)2005/02/14 21:16:47
村長の娘 シャーロット
・・・
「また」って・・・今回は味方同士でしたわね。
(65)2005/02/14 21:18:22
異国人 マンジロー
ふふふ、実はシャーロットと拙者は敵同士!
同じ村人側とは仮の姿!

お互いの勝利条件は


(シャーロット)
★マンジローを撃破せよ

(マンジロー)
★シャーロットを撃破せよ


なのじゃぁ!>死合う
って、こんな人狼があったらイヤじゃな(笑)
いかにして課せられた対象を
吊りに持ってゆくかなど、凄いドロドロとした
ものが渦巻きそうじゃ( ̄△ ̄;
(66)2005/02/14 21:23:32
異国人 マンジロー
拙者も、敵でも味方でも、
シャーロットと同じ戦場で戦いたいものであるな。
まぁ、お互いを最後でしか明かせないのが、
このゲームの辛いところではあるがな・・・
(67)2005/02/14 21:26:11
村長の娘 シャーロット
個人的に誰を吊ろうっていう目標作って達成するだけならけっこうできそうですわね・・・>個撃破目標
結社でない限り・・・

中の人バレが恥ずかしいので毎回口調を変えているつもりなのですよ・・・でもけっこうバレたりして・・・
(68)2005/02/14 21:29:20
異国人 マンジロー
勝負の仕方や持ち運び方で「もしや?」と
思われてしまうことがあるかもしれぬな。

拙者も、現在進行中で、
やっぱり過去の戦いは恥ずかしいでござる。
(赤面もののところとか・・・あるしな)
だから、隠したい派じゃ(笑)

シャーロットとは、おそらく初めてじゃ。
100%の確信は持てぬが、フィーリングでおそらく。
(69)2005/02/14 21:35:48
村長の娘 シャーロット
・・・今goさんの前世見てました。
エピのテンション高いですわね〜
(70)2005/02/14 21:36:59
異国人 マンジロー
あ、そうだ。今だから暴露するが、
拙者の魂、何気にマンジローの(雰囲気)が
嫌いだったりする(スギャーーーン!)

マンジローは何故だかしらぬが、
「そそかっしい」イメージが個人の中にあって、
それが自分のそそっかしさを倍増されてしまう
気がするのでござるな。

つまり、このキャラ、なんか怖い。
(71)2005/02/14 21:39:50
村長の娘 シャーロット
初めてですわね。
私も過去の死合いは忘却の彼方へ押しやりたいものばかりですw
(72)2005/02/14 21:41:19
異国人 マンジロー
むむむ!
それはギルバートのことを
申されているのか?>前世

できれば、後生だから見ないでくだされ(汗)
(それともウェンディ・・・かの?)
(73)2005/02/14 21:41:43
村長の娘 シャーロット
私もCOしますw
シャーロット苦手です。過去3回必ず敵側なの
思い切って自分で入ったら動かしにくくてまいりました・・・
(74)2005/02/14 21:43:33
村長の娘 シャーロット
両方見ちゃいました>前世
ログはあとでじっくり読もうっと
(75)2005/02/14 21:44:36
異国人 マンジロー
シャーロットはなぜか「不幸」の
イメージがある。
(たぶん、ログを読んでいくうちに
 植え付けられたのであろうな)

だから、同じ女性でローズマリーや
ニーナのキャラよりも、攻撃しにくい・・・かな?
(76)2005/02/14 21:47:51
異国人 マンジロー
ギャーーーー!

見ないでくだされぇ〜〜〜!(滝汗)

殿中でござ〜っる!(←?)
(77)2005/02/14 21:49:47
村長の娘 シャーロット
うつろな目をしてうつむいてますからね>不幸のイメージ

マンジローってなんとなくそそっかしいイメージはありますね。なぜかしら・・・
(78)2005/02/14 21:50:29
異国人 マンジロー
うむ、とりあえず、この場は

 退散させて頂く!(ババババ!)
(79)2005/02/14 21:50:53
異国人 マンジローは、急ぎ足でカラン、コロン、カラン・・・(脱兎)
2005/02/14 21:51:24
異国人 マンジロー
まだまだ、日付があるし、
また会おう〜!シャーロットよ!(汗)
(80)2005/02/14 21:52:09
村長の娘 シャーロット
きゃあ
エピが異様に長いですからまた遊んでくださいませ
(81)2005/02/14 21:52:51
書生 ハーヴェイ
マンジローさん、集会場でも覗きをしてたんですか…?

実は、わたしの研究データを集めてくれたのはマンジローさんなんですよ。(ぬれぎぬ(='m')クス♪)

わたし自身は覗きをしたことなんかありません!
(●`ロ´)9
(82)2005/02/14 22:02:48
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに、すいません。COしてしまいました…
2005/02/14 22:03:36
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ様!なんて卑劣な・・・!
(83)2005/02/14 22:05:44
書生 ハーヴェイ
βの発言タイムラグはどうなんですかねぇ?
αに慣れてるともどかしいですね…

人狼と同じくチェックボックスでいいと思うんですが…人狼の囁き漏れってどうして起こるんですかね?
(84)2005/02/14 22:06:51
村長の娘 シャーロット
・・・orz

←ささやき誤爆経験者
(85)2005/02/14 22:07:27
書生 ハーヴェイ
ぐは!またロッテさんに見つかった!

おぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ((((((ノ゜Д゜)ノ

(86)2005/02/14 22:08:13
村長の娘 シャーロット
うっかりなんです!なんかうっかりしちゃうんです!チェックボックス押すのに疑問を持たず押しちゃうんです!

・・・なんででしょうね・・・
(87)2005/02/14 22:08:34
書生 ハーヴェイ
誤爆しちゃった過去があるんですか…
(88)2005/02/14 22:09:16
村長の娘 シャーロット
βは狼同士は仲間の発言も取り消せるし、ささやきウィンドウが上に来てますので誤爆は減るでしょうね・・・
(89)2005/02/14 22:10:12
書生 ハーヴェイ
まぁ、確かに後半戦になってくると反射的にチェックボックス押しちゃうのもわかりますけどね。
(90)2005/02/14 22:11:16
書生 ハーヴェイ
しかし、βの村は始まりませんね。

マンジローさんとロッテさんの入村してるトコはもうすぐですね。
(91)2005/02/14 22:14:14
村長の娘 シャーロット
そう反射なんですよ・・・>チェックボックス
手が自然に押しちゃってるんですね
(92)2005/02/14 22:14:33
書生 ハーヴェイ
人狼のチェックボックス、エピではいらないんですけど…神様…
(93)2005/02/14 22:15:29
村長の娘 シャーロット
βでは消えてましたよ>狼の白ログチェックボックス
(94)2005/02/14 22:16:03
村長の娘 シャーロット
あ、エピの話しです↑

反射的にCOしちゃいましたけど
進行中の村の話しはご法度でしたね・・・
ごめんなさい
(95)2005/02/14 22:17:29
書生 ハーヴェイ
あ、そうなんですか。

まで、βでやってないんですよね。ずっとプロローグです…

(96)2005/02/14 22:18:21
書生 ハーヴェイ
まぁ、キャラがわからないからどこの村にいるかくらいはいいんじゃないですか?

ボクもβの48村にいますよ。
(97)2005/02/14 22:20:29
書生 ハーヴェイ
しかし、ハーヴェイはやりにくかった…
昔やったルーサーもやりにくかったけど。

まじめそうな職業のキャラは難しい…
(98)2005/02/14 22:23:01
村長の娘 シャーロット
まあ・・・48村は二つしかありませんのよ・・・

無記名というのがなんとも不気味ですよね・・・
私はβでも記名村に入ってしまいましたけど今度こそ無記名!
(99)2005/02/14 22:23:40
村長の娘 シャーロット
この村には苦手なキャラにわざわざ入った人多すぎですw
(100)2005/02/14 22:25:45
書生 ハーヴェイ
無記名投票がβの特徴ですもんね。
投票COもできないし。霊媒師のCOは駆け引きが必要になってきますね。おもしろそうだ。

(101)2005/02/14 22:27:46
書生 ハーヴェイ
で、途中から覗き魔に…_| ̄|○||||
(102)2005/02/14 22:28:53
村長の娘 シャーロット
(いつからハーヴェイが壊れ始めたか思い出している・・・いつだっけ?)
(103)2005/02/14 22:30:57
書生 ハーヴェイ
イツカラぼくハ…壊レテシマッタンダロウ…
(104)2005/02/14 22:32:55
書生 ハーヴェイ
ちゃんとゲームが進行してたらこんなキャラになってませんよ!(…たぶん)
(105)2005/02/14 22:34:56
村長の娘 シャーロット
あらあらそれはどうかしらね?
村吊りしなくてもきっと覗いてたわ・・・
(106)2005/02/14 22:37:18
村長の娘 シャーロット
むー唐突に眠くなりました。寝ます。
48ならどこかでまたお会いできるかもしれませんね・・・

エピが終わるまでまた時々顔を出しますわ・・・では・・・
(107)2005/02/14 22:39:11
書生 ハーヴェイ
Cカップのロッテさん。

ひどいことを言いますね…('A`)
(108)2005/02/14 22:39:49
書生 ハーヴェイ
おやすみなさい。

この村のエピは長すぎです(´・ω・`)
(109)2005/02/14 22:40:58
書生 ハーヴェイは、なんでこんなキャラに…悩みながら家路についた。
2005/02/14 22:42:46
交易商 ベンジャミン
('A`)ウ゛ァー
β更新しないよ・・。
酸素もアクションも使いきって・・。
どないせいっちゅうねん!!!
(110)2005/02/15 01:19:47
交易商 ベンジャミン
新キャラか!?
やっぱ新キャラのせいなのか!?
(111)2005/02/15 01:20:32
医師の養女 ニーナ
のあ〜〜〜〜!
ちょっと寝すぎた〜〜〜!
みんなと時間が外れて絡めない〜〜〜〜(苦笑)


とりあえず、、、
(112)2005/02/15 02:16:33
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/15 02:16:50
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/15 02:17:09
織子 レベッカ
どぁっ!
ニーナ!?
(113)2005/02/15 02:17:34
織子 レベッカ
やってることまで被ってるし(笑。
(114)2005/02/15 02:17:55
医師の養女 ニーナ
うふふ、この村は朽ちているのよ!
変態の一人や二人いてもおかしくないわ!
(115)2005/02/15 02:18:32
医師の養女 ニーナ
あ、レベッカ!!!
いつの間に!?
(116)2005/02/15 02:19:10
医師の養女 ニーナ
占い師お疲れ様(苦笑)
(117)2005/02/15 02:20:02
織子 レベッカ
いや、普通に今覗きに来たんだけど(笑。
こんな時間に人が居るとは思わなかった…。
(118)2005/02/15 02:20:28
織子 レベッカ
何も占ってないような気がするが…しかも凄い安易な相談で殺されてる気がするが…まぁ、いっか。
(119)2005/02/15 02:21:23
織子 レベッカ
ってか、本気で長いな…エピ。
(120)2005/02/15 02:22:02
織子 レベッカは、「あたしは変態じゃありませーん」とCOしてみた。
2005/02/15 02:22:55
医師の養女 ニーナ
うふふ、狂人が目立ちすぎたせいね(笑)
私は役目を果たせたかしら?(笑)

(121)2005/02/15 02:23:05
医師の養女 ニーナ
ほんとだ、四日もある、、、、、
(122)2005/02/15 02:23:44
医師の養女 ニーナは、「私も変態じゃありませ〜ん♪」
2005/02/15 02:28:18
織子 レベッカ
変態はハーヴェイ、卍…(更に便)
皆βに移住かしら?
あたしは結局両方やってるけど。
(123)2005/02/15 02:33:43
織子 レベッカ
とりあえずオチ。
また来るよ!
(124)2005/02/15 02:41:55
医師の養女 ニーナ
レベッカさんお疲れです!
わたしもちょくちょく見に来ますわ!
(125)2005/02/15 02:48:00
医師の養女 ニーナ
あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば
(126)2005/02/15 05:00:53
医師の養女 ニーナ
あば(笑)
(127)2005/02/15 05:01:15
医師の養女 ニーナは、村長の娘 シャーロットに抱きついた。
2005/02/15 05:53:27
医師の養女 ニーナは、(胸は私の方があるわね♪)
2005/02/15 05:54:06
書生 ハーヴェイ
>>119
ははは、レベッカさんを食べたのは一番おいしそうだからですよ。

(128)2005/02/15 07:07:52
書生 ハーヴェイ
ベンさん、ボクの入っているβの村も始まりません…

新キャラ村はすぐ埋まったというのに…
(129)2005/02/15 07:10:37
書生 ハーヴェイ
ニーナさん、パット入れすぎです。
<(胸は私の方があるわね♪)
(130)2005/02/15 07:32:56
医師の養女 ニーナ
>ハーヴェイ
失礼ね!
パットなんて入れてないわ!!!
むしろノーブラよ!
(131)2005/02/15 07:56:35
医師の養女 ニーナ
βの方は新キャラ使える村に人気があるのかぁ、、、
(132)2005/02/15 08:17:51
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリー邸のお風呂に向かった。
2005/02/15 08:34:47
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリー邸のお風呂に向かった。
2005/02/15 08:36:58
医師の養女 ニーナ
あらハーヴェイ?
一緒にお風呂入る?
(133)2005/02/15 08:48:54
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/02/15 10:45:17
医師の養女 ニーナ
ルンルンル〜ン♪
ルンルンル〜ン♪
ルンルンル〜ンルル〜ン♪
(134)2005/02/15 10:49:10
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなったわ。
とりあえずみんなお疲れ様。

こういう結果になっちゃったのは残念だけど、喋ってくれるみんなはとても好きだったわ。

それにしてもエピが随分長いのね・・・また来るわ。
(135)2005/02/15 10:53:01
医師の養女 ニーナ
あら、ローズマリーさん。
お皿割っちゃってごめんなさいね。

他の村で一緒になったときはよろしくお願いします♪
私もエピローグは度々来ますよ〜!
(136)2005/02/15 11:07:04
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに抱きついた。
2005/02/15 11:25:17
医師の養女 ニーナは、、、、負けたわ、、、
2005/02/15 11:25:40
書生 ハーヴェイ
そりゃ、負けるでしょう…

※オードリーさん>>レベッカさん>ローズさん>ロッテさん>>(越えられない壁)>>ニーナさん
ですからね…

※書生ハーヴェイ著 『朽ちた村の真実』より抜粋。
(137)2005/02/15 12:03:47
書生 ハーヴェイ
でも、女性の魅力は胸のサイズで決まるわけじゃありませんから気にしないで下さい。
(←おまえが言うのか?)
(138)2005/02/15 12:10:22
書生 ハーヴェイは、ダブルバイセップス・フロントで大胸筋をアピール。
2005/02/15 12:13:11
書生 ハーヴェイ
ローズさん、お疲れ様でした。
ボクもちょこちょこ覗きにきます。

ヴィンセント先生、お忙しかったんですね。
ご苦労様でした。
(139)2005/02/15 12:15:53
書生 ハーヴェイは、お昼にプロテイン丼を食べに行った。
2005/02/15 12:16:57
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/15 12:48:27
村長の娘 シャーロット
なんか殴りたくなりました。
ハーヴェイ様すみません。
(140)2005/02/15 12:49:16
村長の娘 シャーロットは、仕事に戻りますわ。失礼
2005/02/15 12:49:52
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/15 13:05:47
未亡人 オードリー
一応、殴っといたほうがいいかなと思って(笑)

でも
肌触りや張りつやが、語られてなくてよかったわ(笑)<真実の本
(141)2005/02/15 13:07:00
未亡人 オードリーは、このあと、もちろん、お風呂(笑) じゃぁね。
2005/02/15 13:07:28
医師 ヴィンセント
私の入っているβ村もなかなか始まりませんね。
あまり詳しくないんですが、α3とβで人が分かれているのも、原因なのでしょうか。

それともやはり新キャラ村の方が・・・。
(142)2005/02/15 16:31:10
医師 ヴィンセントは、死んだんじゃなかったのか。
2005/02/15 16:31:34
医師 ヴィンセントは、ゾンビになってどこかへ走り去っていった。
2005/02/15 16:32:05
交易商 ベンジャミン
ひゃー
エピローグめちゃめちゃ長いのね!
ベンジャミン登場!!!

なんだか毎回占い師が4人出てくるのは仕様ですか
そうですか
(143)2005/02/15 17:06:55
交易商 ベンジャミン
前回はレベッカちゃんの妖魔騙り(?)に
最後までびびりまくってた狼です!!
今回も仲間だったのね!!

おじさんはこれを最後にβ移住しようと思ってるわ!
てかもうプレイしてるけど
新キャラ使いたいからサックリ吊られたいとか口が裂けても言えないわ!
(144)2005/02/15 17:10:05
書生 ハーヴェイ
αは枯れてきてますねぇ。
無発言者続出だからしょうがないですね…

いいですねぇベンさん、β始まってるんですか?
わたしの村は、ヴィンセント先生と同じく全然始まりません…もう、永遠に始まらないんじゃないかと…
(145)2005/02/15 19:44:45
書生 ハーヴェイ
あと、みなさん、書生の頭をぽんぽん叩かないで下さい!

知識が抜けていったらどうするんです!
(146)2005/02/15 19:46:51
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/15 20:01:43
織子 レベッカ
エロ知識は抜けて良し。
ついでに髪の毛も抜けたら、ベン…(笑。

β、始まらないね。
新キャラも興味有るけど、正直α2.5キャラがお気に入りなんだが…。
カスタム村は、ほとんど廃村。
(147)2005/02/15 20:03:42
織子 レベッカ
β集まらん?
私的に残った人達好きだから、今度はまともに遊びたい☆
(148)2005/02/15 20:18:17
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/15 20:24:04
村長の娘 シャーロット
あいさつがわりに・・・

今度は真面目にやりたいですね。
カスタムがどんどん廃村なのは私も気になってます。
いいのかしら?
(149)2005/02/15 20:24:57
村長の娘 シャーロット
βの通常村って更新時間遅い村ばっかりで困っちゃう
夜更かしできないのよね・・・
(150)2005/02/15 20:26:09
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/15 20:47:44
未亡人 オードリー
これが、流行なんでしょ?うふふ。
(151)2005/02/15 20:48:02
未亡人 オードリー
私も、遅い時間の更新は苦手なの。
だから、参加できずにいるわ。<β
(152)2005/02/15 20:48:32
村長の娘 シャーロット
あら、オードリー様こんばんは
21時更新の村はありますけど・・・やっぱり20時がよろしいのかしら?
(153)2005/02/15 20:56:34
未亡人 オードリー
シャーロット、いたのね。
今日も素敵な髪ね。

ぎりぎり21時でもいいかなと思ってるんだけどね。
20時のほうがうれしいわ。

(154)2005/02/15 21:07:07
村長の娘 シャーロット
そうですか。
今は忙しくて無理ですが今度カスタム村作るときは20時村にします。
20時村見かけたらおいでませ〜
(155)2005/02/15 21:13:44
未亡人 オードリー
見つけたら、ぜひ♪

やるたびに、自分のばかさ加減に自己嫌悪するのに
少したつと、またやりたくなるのよね(苦笑)

周囲の人にも支えられてるのだと思うわ。
(156)2005/02/15 21:15:23
村長の娘 シャーロット
私も全く同じ症状ですw
依存症でしょうか・・・村に入ってないと落ち着かないんですよね・・・
(157)2005/02/15 21:18:04
未亡人 オードリー
ゲームを通したコミュニケーションでもあるのよね。
人恋しい気持ちが、私をゲームに参加させるのかも(笑)
(158)2005/02/15 21:20:19
村長の娘 シャーロット
なるほど言われてみるとそうかも〜>人恋しい

失恋したご友人は立ち直りました?
(159)2005/02/15 21:25:14
未亡人 オードリー
より戻したらしいわ。

今、私の心の中でその友人は
「吊ってやる〜〜!」状態です。
(160)2005/02/15 21:32:39
未亡人 オードリー
あんまり集まらないのね。
とりあえず、お風呂(笑)

いつも置き去りにして、ごめんなさいね。
律儀なご挨拶をしてもらって、申し訳ないと思ったりしてるわ。
(161)2005/02/15 21:36:42
村長の娘 シャーロット
それはなにより(笑
私も日常で「吊ってやる〜」って思うことあるなあ・・・中毒症状。

むむ、転生先で動きがあったので戻ります。
では失礼いたしますわ
(162)2005/02/15 21:37:09
未亡人 オードリーは、今日は異国の「オンセンノモト」というのを使ってみたわ。
2005/02/15 21:37:18
未亡人 オードリー
しっかり頑張ってね。シャーロット。
私も失礼するわ。
(163)2005/02/15 21:37:49
村長の娘 シャーロット
気を使わせてしまいましたね。すみません。
私暇人なので置き去りにされてもいいんですよ(笑
お気になさいませんよう。
(164)2005/02/15 21:40:11
医師の養女 ニーナ
ぎゃ〜!
私が来るときは皆が去った後なのね〜(泣)
とりあえず流行には乗り遅れないわよ!
(165)2005/02/15 22:07:26
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/15 22:07:46
医師の養女 ニーナ
私はどこに転生しようかしら、、、
(166)2005/02/15 22:08:44
書生 ハーヴェイは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/16 00:48:41
書生 ハーヴェイ
流行には乗り遅れませんよ!


……痛い…
(167)2005/02/16 00:50:40
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/16 00:53:15
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイ、頭にたんこぶができてるわよ(笑)
(168)2005/02/16 00:54:19
書生 ハーヴェイ
βは試験弐型ができましたね。
テスト好きの人たちが早くも食いついてます。

ボクはすでに普通の村に入っているので入れませんが。

普通にプレイする人には冬の時代ですね(苦笑
(169)2005/02/16 00:54:33
書生 ハーヴェイ
うぁ!ニーナさん!

いたんですか!?
(170)2005/02/16 00:55:27
医師の養女 ニーナ
試験弐型!!?
あとで見てくるわ。
(171)2005/02/16 00:56:09
医師の養女 ニーナ
ニーナは突然出てくるものなのよ♪
(172)2005/02/16 00:56:47
書生 ハーヴェイ
これだけ叩かれれば、たんこぶくらいできますよ。

吊られて、ボクの罪滅ぼしは済んだんじゃないんですか?
(173)2005/02/16 00:57:01
医師の養女 ニーナ
吊られたくらいじゃだめよ!
無残な姿で発見されなきゃ♪
(174)2005/02/16 00:58:09
書生 ハーヴェイ
狂人が、誰が人狼かを知ることが出来るらしいです。

(175)2005/02/16 00:58:35
書生 ハーヴェイ
叩くだけじゃなく、自分で自分を食えと!?
(176)2005/02/16 00:59:20
医師の養女 ニーナ
なるほど、それは狂人にとっては大助かりね。
(177)2005/02/16 00:59:34
医師の養女 ニーナ
私が食べてあげよっか?(笑)
(178)2005/02/16 01:00:11
書生 ハーヴェイ
狂人から、狼にレベルアップしたんですか?w
(179)2005/02/16 01:02:00
書生 ハーヴェイ
食べるより、たんこぶの治療をしてくださいよ(苦笑

ニーナさんは、βでは医者の養女じゃないんですね。
(180)2005/02/16 01:04:19
医師の養女 ニーナ
狂人も食べれるのよ。
焼いて食べれば…、
(181)2005/02/16 01:04:27
医師の養女 ニーナ
私は見習い看護婦にLVアップよ!

たんこぶくらい唾つけとけば治るわ!

(医師の養女 ニーナは、火をおこし始めた。)
(182)2005/02/16 01:06:33
書生 ハーヴェイ
焼肉ですか!

でもボクは、脂肪分が少ないのであまりおいしくないと思いますよ。

(183)2005/02/16 01:06:37
医師の養女 ニーナ
だったら、ミンチにしてハンバーグでも作ろうかしら。
(184)2005/02/16 01:07:56
書生 ハーヴェイ
じゃあ、ローズさんと合い挽き肉で…
(185)2005/02/16 01:09:53
書生 ハーヴェイ
しかし、本当にβもαも普通の村は始まらない…

なにがなんだか…

ニーナさんは転生しないんですか?
(186)2005/02/16 01:11:35
医師の養女 ニーナ
ローズさんは覗き魔じゃないから食べたりしないわ!

ハーヴェイは食べなきゃ気がすまないの♪
(187)2005/02/16 01:12:35
医師の養女 ニーナ
私は、どこに転生しようか迷い中なのよ、、、

と言うより、急な予定が入りそうな予感がして
なかなか踏ん切りがつかないのよね。
(188)2005/02/16 01:14:25
書生 ハーヴェイ
あぁ、確かに予定が立たない時はありますね。
でも、やらずにはいられないw

だから、ボクは今回48村にしましたよ。
(このくらいは行っても掟には触れないでしょう?)
(189)2005/02/16 01:16:43
医師の養女 ニーナ
私も48村にしようかな、、、

それとも、すぐに開始しそうな試験弐型の実験に参加しようかしら?
48だと長期間空けなきゃいけないからなぁ、、、
(190)2005/02/16 01:19:21
書生 ハーヴェイ
ニーナさんくらいしゃべるRPをする人は初めて会いました。

素だとしたら、ニーナさんは違う村で会っても中の人がわかってしまいそうです(笑
(191)2005/02/16 01:21:28
医師の養女 ニーナ
>>191
そうね、気をつけなければ、、、

この村でもある人にばれてしまったようですし、、、

あと、さすがに妖魔や狼になるとしゃべれないですわ(笑)
(192)2005/02/16 01:24:50
書生 ハーヴェイ
48村は2週間近くかかる時がありますからね。

平均的に忙しい人にはいい村です。
確かに先の予定が立ちにくい人にはお勧めできませんねぇ。

(193)2005/02/16 01:25:30
書生 ハーヴェイ
ボクだって、ゲームがちゃんと続いてたらこんなキャラになってませんよ。

すぐ、吊られちゃうじゃないですか。
(194)2005/02/16 01:27:13
医師の養女 ニーナ
私は、寡黙者を減らそうと思ってしゃべってるのですが、
もしかしたら逆効果なのではと最近思ってしまって、、、

もし、迷惑でしたら申し訳なかったです、、、
(195)2005/02/16 01:28:10
書生 ハーヴェイ
いいんじゃないですか?
しゃべってくれる人がいた方が話しやすいですよ。
なにより楽しいですしね。

ボクは村に入る時、編成とかより、プロローグが楽しそうかどうかで入りますよ。
(196)2005/02/16 01:31:52
書生 ハーヴェイ
最近、勝敗とかより楽しいかどうかの比重が大きくなってきてしまいました(笑

いや、推理もまじめにやってますけどね。
(197)2005/02/16 01:33:49
医師の養女 ニーナ
私は、一番乗りで入るタイプです(笑)
プロローグでたくさんしゃべれるし、キャラ選びも自由ですから♪
(198)2005/02/16 01:35:21
医師の養女 ニーナ
私は、これがまだ三回目なのでみんなの推理に驚かされてばかりですよ。
もっと勉強しなければ、、、
(199)2005/02/16 01:37:36
書生 ハーヴェイ
本当だ。プロローグ見かえしたら一番乗りですね。

で、発言が42って!
(200)2005/02/16 01:37:45
医師の養女 ニーナ
発言42、、、多いですかね?少ないですかね?
(201)2005/02/16 01:38:38
書生 ハーヴェイ
3回目で狂人ですか?
また、一番難しい役職を選びましたね(笑
(202)2005/02/16 01:39:43
医師の養女 ニーナ
確か前村では、プロローグで90は発言していたような、、、

妖魔希望だったんですけどね(笑)
狂人は難しいですよ〜(苦笑)
(203)2005/02/16 01:41:35
書生 ハーヴェイ
プロローグで90…怪しまれたでしょう?
(204)2005/02/16 01:44:26
書生 ハーヴェイ
妖魔はお気楽ですよ。負けても誰にも迷惑かかりませんしね。
やることも村人と変わらないし。

ちと孤独ですが…
(205)2005/02/16 01:46:29
医師の養女 ニーナ
初日の占い候補でした、
でも真占い師だったのでCOしました♪

初プレイ  妖魔
前プレイ  占い師
今回    狂人

、、、村人になったらなにしたらいいかわかりません(笑)
(206)2005/02/16 01:46:43
書生 ハーヴェイ
でも、あんまりしゃべると占われて呪殺されますよ。

あまり、ニーナさん向けのロールではないような(笑
(207)2005/02/16 01:47:58
医師の養女 ニーナ
今回はプロローグの発言を抑えたつもりだったんですがね、、、
プロローグは盛り上げないと人が来ないし、、、
難しい判断ですわ、、、
(208)2005/02/16 01:50:37
書生 ハーヴェイ
いままで全部、役職持ちですか!
(209)2005/02/16 01:51:26
書生 ハーヴェイ
今回、抑え気味だったんですね…(恐るべし…)

人狼をやってみたらどうです?
情報量が多いし、仲間もいるからやりやすいと思いますよ。

赤ログで思いっきりしゃべれますし。
(210)2005/02/16 01:55:03
書生 ハーヴェイ
プロローグでしゃべりすぎて占い候補になったら、占い師騙りをすればいいですし。

なんだ、ぴったりじゃないですか。
(211)2005/02/16 01:56:48
医師の養女 ニーナ
そうですね。
次は狼希望出してみます!

まぁ、一度も希望が通ったことないですけど(苦笑)
(212)2005/02/16 01:57:25
書生 ハーヴェイ
ボクは希望通らなかったのは1回だけですね。

ボクは普段のおこないがいいですから。
(213)2005/02/16 01:59:38
医師の養女 ニーナ
ボソッ、、、(覗き魔なのに、、)
(214)2005/02/16 02:01:14
書生 ハーヴェイ
ボクの覗きには邪念がないから神様も見逃してくれるのです。
(215)2005/02/16 02:02:43
書生 ハーヴェイ
さて、そろそろ寝ます。
また、明日も覗きにきますけどね。

覗きに来るって…(苦笑
(216)2005/02/16 02:03:00
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイの変態!!!

私も寝るわ、、

おやすみなさい♪
(217)2005/02/16 02:04:25
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナにお辞儀をした。
2005/02/16 02:05:17
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/02/16 02:05:46
書生 ハーヴェイ
今日を含めてあと3日もあるとは…
どこまで長いエピなんだ…

村吊り恐るべし…
(218)2005/02/16 13:27:32
書生 ハーヴェイ
う〜ん、表ログの発言はαの方がやりやすいなぁ…

βの発言20秒のタイムラグは意外とやっかいだ。
リアルタイムで会話してると辻褄が合わなくなりそうで…
(219)2005/02/16 13:30:38
書生 ハーヴェイ
試験弐型といい、ニンジン国の狂人が囁きに参加できる村といい、人狼側の強化が流行りなんですかね?

人狼サイドそんなに不利ですか?

まぁ、セオリーに一石を投じる意味もあるんだとは思いますが。
(220)2005/02/16 13:36:34
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/16 17:34:18
織子 レベッカ
挨拶代わりに♪
そっかー…もう皆移住先決まってるんだね。
切ないわー…。
(221)2005/02/16 17:34:53
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/16 19:22:18
未亡人 オードリー
一応、お約束(笑)
じゃ、お風呂に行くね(笑)
(222)2005/02/16 19:22:35
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/16 20:13:29
村長の娘 シャーロット
どうやらこの村の「決まり」らしいので・・・ごめんなさいっハーヴェイ様。殴りたくなんかなかったんですけど・・・うふふ

私も編成よりプロローグに楽しい人がいるかどうか優先です。この村は面白そうな人が多かったから入ったんですよー。
(223)2005/02/16 20:14:58
村長の娘 シャーロットは、ではごきげんよう・・・(今日はハーヴェイ殴りにきただけ)
2005/02/16 20:16:29
酒場の看板娘 ローズマリー
フクロウちゃんを殴るのが掟のようね!
私も早速・・・
(224)2005/02/16 20:39:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/16 20:39:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>220
人狼側強化ですかねぇ・・・。
私は勝敗のバランスは今のでいいと思うんだけどなぁ。
たまに狼が勝つからこそ面白いんだって、私は思う。
(225)2005/02/16 20:40:57
書生 ハーヴェイは、エピが早く終わらないとパンチドランカーになると確信した。
2005/02/16 23:53:15
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/17 00:02:21
織子 レベッカ
エピが終わる前にアクション使い切らないとね☆
(226)2005/02/17 00:02:56
医師の養女 ニーナ
今日の日課。
(227)2005/02/17 02:24:51
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイを画鋲付ハリセンで殴った。
2005/02/17 02:25:44
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで往復ビンタ!
2005/02/17 05:29:26
医師の養女 ニーナ
試験弐型の村を覗いてみたら、結社員対抗COしてましたわよ♪
どうなるか気になりますね。
(228)2005/02/17 05:32:00
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/17 07:20:14
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/17 07:20:30
書生 ハーヴェイ
>>218
日にちを勘違いしてた…
今日が、「今日を含めてあと3日」だ…

みんなが叩くから…
(229)2005/02/17 09:39:38
書生 ハーヴェイ
レベッカさんが言う通り、みんなでβに移籍してもよかったですね。

まぁ、すぐ次の村に入らずにはいられない人狼中毒者が多いみたいで、早い段階ですでに転生してる人も多かったと思いますけど。
(230)2005/02/17 09:46:15
書生 ハーヴェイ
>>228

結社対抗CO!
成功した事例を見た事がない、幻の戦術!
あとで議事録覗いてこよう!(覗くのは得意なんです)
(231)2005/02/17 09:48:27
書生 ハーヴェイ
ボクもエピが終わる前にアクションを使い切ろう…
(232)2005/02/17 09:49:24
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーを抱きしめた。
2005/02/17 09:49:51
書生 ハーヴェイは、織子 レベッカを抱きしめた。
2005/02/17 09:50:09
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/02/17 09:50:33
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/02/17 09:50:50
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2005/02/17 09:51:07
書生 ハーヴェイは、逃げ出した。
2005/02/17 09:51:20
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイを森で発見!
2005/02/17 12:06:03
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをM11ライフルで蜂の巣状態に!!!南無。
2005/02/17 12:06:28
織子 レベッカ
あたしに触ったら、撃つ!!!
…既に撃ってるけど♪
(233)2005/02/17 12:07:12
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイを、抱きしめて、髪をなでた。
2005/02/17 16:45:04
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/17 17:12:03
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/17 17:12:03
織子 レベッカ
挨拶。
また来るわー。
(234)2005/02/17 17:12:21
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/17 17:15:42
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/17 19:14:09
村長の娘 シャーロット
はっ!
手が勝手にハーヴェイ様を殴っていました・・・
どういうこと・・・?
(235)2005/02/17 19:15:22
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴りつつ帰っていった。
2005/02/17 19:15:50
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイ、、、
マッチョで覗き魔&抱きつき魔なんて、、、
まさに変態の極みね。
(236)2005/02/17 22:23:20
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/17 22:23:41
医師の養女 ニーナ
あら、あと五回しか殴れないわ、、、
残念、、、
(237)2005/02/17 22:24:13
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/18 01:54:48
織子 レベッカ
ハーヴェイ人気者だねぇ。
(238)2005/02/18 01:55:18
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/18 01:55:30
書生 ハーヴェイ
吊られて、撃たれて、叩かれる…
人気者はつらいですね♪(←叩かれすぎておかしい)

オードリーさんは一瞬だけ優しかったですね…天国から地獄です…
(239)2005/02/18 12:03:10
書生 ハーヴェイ
βで新しく導入された「メモ」はいいですね。

簡単なアンケートの時、えらく便利です。
(240)2005/02/18 12:04:45
書生 ハーヴェイは、ひと通り覗いてから、お昼を食べにいった。
2005/02/18 12:06:01
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/18 17:10:22
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/18 19:02:03
医師の養女 ニーナ
一日一打!
(241)2005/02/18 19:02:34
織子 レベッカ
皆何処に移住したんかなぁー?
(242)2005/02/18 19:39:29
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/18 19:39:38
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイなでなでした。(今までちょっと冷たくしすぎたので・・・)
2005/02/18 20:19:41
村長の娘 シャーロット
とうとう村終了まで24時間を切ってしまいました。
ちょっとさみしい気持ちがいたしますわ・・・
(243)2005/02/18 20:21:36
書生 ハーヴェイ
わたしにとって、初めての村吊りでした。

この村は印象深いですね。
(244)2005/02/18 21:27:16
書生 ハーヴェイ
(書生 ハーヴェイはシャーロットに撫でられながら、村長になるのもいいな…と思っている)
(245)2005/02/18 21:27:42
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/18 21:54:00
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴り倒した。そこまで甘やかしません。
2005/02/18 22:47:26
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/19 00:34:18
織子 レベッカ
いやーもう、来たからには殴らないといけないかなぁーなんて。

確信犯?
パパは何処に行っちゃったんだろう…。
(246)2005/02/19 00:34:57
村長の娘 シャーロット
あら、村吊り村なのに村ページができるとは!ちょっと感激。

作成者はニーナ?おつかれさまです。
(247)2005/02/19 00:47:00
医師の養女 ニーナ
★★★★★★★★★★★★★★★★
ニーナ・インフォメーション

村のページ作ってみました、、、
すんごい手抜きですけど、、、
(というか書き方わからん、)

あと、勝敗結果のとこからじゃないと行けないです。
どうやったらいいのかわかりません。
誰かお願いしますね!
★★★★★★★★★★★★★★★★
(248)2005/02/19 00:48:58
医師の養女 ニーナ
え、もう見てきたの!?
早!!
(249)2005/02/19 00:49:42
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/19 00:50:21
村長の娘 シャーロット
たまたま見てましたよー
まさかこの村に村ページができるとは・・・!

村吊りという結果に終わったもののいい人たちに出会えたので楽しかったですわ・・・
(250)2005/02/19 00:55:05
医師の養女 ニーナ
さっき作ったばかりなのに〜。
ちょっとびっくり!

さすが結社委員ね、やることが早いわ。
(251)2005/02/19 00:55:52
村長の娘 シャーロット
あら・・・私ってば同じこと2回言ってる・・・
眠いのね・・・
(252)2005/02/19 00:56:07
医師の養女 ニーナ
夜更かしは美容に悪いわよ〜♪
(253)2005/02/19 00:58:27
書生 ハーヴェイ
ニーナさんGJ!
(254)2005/02/19 01:00:39
村長の娘 シャーロット
あーんせっかくニーナに会えたのに残念。
エピが終わる頃また来ます。じゃあねー

個人ページのキャラクターと中の人一覧は表にするほうがいいかなーコメントも入れられるし・・・明日起きたら付け加えます〜
(255)2005/02/19 01:00:50
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2005/02/19 01:00:58
村長の娘 シャーロットは、あ、覗き魔・・・
2005/02/19 01:01:17
書生 ハーヴェイ
失礼な…っていうか村のページにまで書かれてるし!
(256)2005/02/19 01:02:42
書生 ハーヴェイ
ボクも寝よう。夜ふかしはお肌に悪い。
(257)2005/02/19 01:04:20
医師の養女 ニーナ
シャーロットさん、
ごめんなさい、私には書き方がよくわからなくて(苦笑)
よろしくお願いします。

って、覗き魔発見!
撃墜します!
(258)2005/02/19 01:04:28
書生 ハーヴェイは、村のページを改ざんせねばと思いながら家路についた。
2005/02/19 01:05:26
医師の養女 ニーナ
みなさんお休みなさい!

私も寝ます、エピの終了付近にこようと思います。
おっやすみ〜〜〜〜〜〜〜♪
(259)2005/02/19 01:06:10
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/19 01:06:37
村長の娘 シャーロット
私もよく分かってないんですが・・・
とりあえず隣村の表をひっぱって書き換えてみましたー

みんなコメント入れたりしてくださいねー
(260)2005/02/19 11:50:15
村長の娘 シャーロットは、また終了間際に遊びに来ます〜
2005/02/19 11:50:43
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/19 15:08:15
村長の娘 シャーロット
誰がさびしげな目をした美青年ですか!

ちょこちょこいじりました>村ページ
勝敗結果も間違っていたので報告しました。
(261)2005/02/19 15:09:35
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ、村ページができたのね。
村吊りになってもやっぱりあると嬉しいわ。
ありがとう、ニーナ。

長かったエピも今日で終わりね。
またどこかで会ったらよろしくお願いするわ。
(262)2005/02/19 15:46:20
村長の娘 シャーロット
長かったですね。丸5日あったわけですから・・・

また皆さんにお会いできると嬉しいですわ。
(263)2005/02/19 17:40:16
医師の養女 ニーナ
ロッテちゃん、いろいろ手直ししてくれてありがと〜!

エピローグほんと長かったね〜!
どこかであっても、中の人バレないようにがんばらなきゃ。
(264)2005/02/19 18:50:38
医師の養女 ニーナ
ああ、アクションがあと二回しかない、、、
二回しか覗き魔を叩けないじゃない!
(265)2005/02/19 18:55:11
医師の養女 ニーナ
いよいよ一時間を切ったわね、
もう少しでこの村も完全に朽ちるわ。

…発声練習でもしておこうかしら。
あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば!
(266)2005/02/19 19:03:00
医師の養女 ニーナ
あば!
(267)2005/02/19 19:03:45
医師の養女 ニーナ
んぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ!
(268)2005/02/19 19:04:04
医師の養女 ニーナ
んぽ!
(269)2005/02/19 19:04:24
村長の娘 シャーロット
目がちかちかしますー

ニーナってば「プロローグですでに狂人」って(笑)
(270)2005/02/19 19:15:37
医師の養女 ニーナ
うふふ、私は中身が狂人なのよ〜!
おほほほほ!
(271)2005/02/19 19:18:16
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/19 19:20:37
村長の娘 シャーロット
忘れてました!
アクション使い切らなきゃ・・!
(272)2005/02/19 19:21:15
未亡人 オードリー
こんばんは。
こんな村ではあったけど
私も、楽しかったわ。
みんなに感謝してるわ。ありがとう。
(273)2005/02/19 19:21:20
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/02/19 19:21:39
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナを抱きしめた。
2005/02/19 19:21:51
村長の娘 シャーロットは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/02/19 19:22:01
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/02/19 19:22:04
村長の娘 シャーロット
あと・・無発言は誰だっけ・・・多すぎて忘れたわ・・・

あら、オードリー様。
こんなことになりましたけど私も楽しかったです。
最後までありがとうございました。
(274)2005/02/19 19:23:15
医師の養女 ニーナ
一方は殴り、一方は抱きしめる、、、
対極的なお二人ですわ。
(275)2005/02/19 19:23:46
未亡人 オードリー
たしかに、無発言者多すぎよね。
(276)2005/02/19 19:24:24
村長の娘 シャーロット
ええ〜っと・・8人でしたっけ?<無発言

それにしてもわざわざ時間のかかる
方法で村吊りに付き合ってくださった
皆様には感謝しています。

皆様の次の村ではこのようなことのありませんように・・・・
(277)2005/02/19 19:27:00
未亡人 オードリー
村ページ見てきたわ。
ニーナ、お疲れさま。
(278)2005/02/19 19:27:16
医師の養女 ニーナ
無発言多すぎて吊り切れない状態でしたね、、、
(279)2005/02/19 19:27:46
未亡人 オードリー
今回のことがあって、次のゲームが怖くて入れないわ(苦笑)
(280)2005/02/19 19:28:58
医師の養女 ニーナ
>オードリー
ありがとう!
でも、ほとんどロッテちゃんのおかげですわ!
(281)2005/02/19 19:29:05
未亡人 オードリーは、実は、小心者(笑)
2005/02/19 19:29:13
未亡人 オードリー
あ・・そうなのね・・・
シャーロットも頑張ってくれたのね。ありがとう。
お疲れ様。
(282)2005/02/19 19:30:07
医師の養女 ニーナ
私はもう入ってますよ〜♪

無発言もいません!
(なんていったら村がバレるかしら?)
(283)2005/02/19 19:30:45
村長の娘 シャーロット
いえいえ私は補足させてもらっただけですよー
ニーナさんありがとう。

オードリー様もキャスト紹介に何か書いてくださいませ
(284)2005/02/19 19:31:23
未亡人 オードリー
私も、どこかに入ろうって、いつも思うのだけどね。

またどこかで会いましょうね。

(285)2005/02/19 19:32:05
村長の娘 シャーロット
私のところも無発言者いないんです。嬉しいー
まあ私はどこに行ったかバラしちゃいましたが・・・見なかったことにしてください・・・

βも普通に突然死がぽろぽろいますからね・・・
(286)2005/02/19 19:33:42
医師の養女 ニーナ
というか、オードリー(dora)さん。
前村いっしょですよね。

私の中の人わかりました?
(287)2005/02/19 19:34:46
未亡人 オードリー
ニーナもシャーロットも
よい転生先でよかったわね。
二人とも、きっとよい活躍をしてると信じてるわ。
(288)2005/02/19 19:34:54
未亡人 オードリー
>ニーナ
プロローグでわかったわ(笑)
見つけてうれしかったの。
(289)2005/02/19 19:35:48
医師の養女 ニーナ
ロッテちゃん。
転生先、見に行きますよ〜♪

(290)2005/02/19 19:36:24
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。
エピもいよいよ終わりね。

私もβに移転したんだけど、私の村でも今のところ無発言いないわ。
24時間村でも全員2ケタ発言・・・素晴らしいわ。
(291)2005/02/19 19:37:28
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/02/19 19:37:49
医師の養女 ニーナ
>オードリー
あちゃ〜、プロローグですでにバレてましたか(苦笑)

次はバレない様にしゃべりますわ!
(292)2005/02/19 19:38:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、木こり ダニエルを小一時間問いつめた。
2005/02/19 19:38:30
未亡人 オードリー
ローズもお疲れさま。

よい村がたくさんあるのね。
私も考えてみますわ。
(293)2005/02/19 19:38:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/19 19:38:54
村長の娘 シャーロット
それって121村かしら?
休みの日にログ読んでみますー

この村のマンジロー様も一緒に入ってるの・・・
中の人ばれてなきゃいいんですけどね。<転生先
(294)2005/02/19 19:39:16
酒場の看板娘 ローズマリー
是非是非そうしてくださいな、オードリーさん。
また一緒の村でできたらとても嬉しいわ。
(295)2005/02/19 19:39:53
未亡人 オードリー
>ニーナ
そうじゃないかなって、プロローグで思ったのね。
始まったら、それが確信に変わったって感じだったの。
愛されるキャラでとても素敵だったわ。
(296)2005/02/19 19:40:11
村長の娘 シャーロット
ローズお疲れ様でした。
無発言ゼロの村に行けたようでなによりです。
(297)2005/02/19 19:40:17
医師の養女 ニーナ
>ローズマリー
こんばんは!
おお、当たり村を引きましたね!
全員2ケタ発言はスバラシイですね〜。
ローズさんの本領が発揮できる村でよかったです!
(298)2005/02/19 19:40:36
村長の娘 シャーロット
今ちらっと見てきました。
これはすぐ分かりますね(笑)<ニーナの中の人
(299)2005/02/19 19:43:13
未亡人 オードリー
長いエピローグも
残りが少なくなってきたわね。
悲しい結果の村だったけど
名残惜しくもなるわ。
(300)2005/02/19 19:43:30
未亡人 オードリー
>シャーロット
私じゃなくても、わかるわよね?(笑)
ニーナは、わかりやすいわ(笑)
(301)2005/02/19 19:44:14
医師の養女 ニーナ
>シャーロット
121村の私はプロローグから壊れてますよ、、、

>オードリー
う〜む、次の村では意外なキャラを演じてみようかしら。
ばれないためにも♪
(302)2005/02/19 19:45:07
医師の養女 ニーナ
この村が完全に朽ちるまで、あと15分切りましたね。
(303)2005/02/19 19:46:36
未亡人 オードリー
私は、独り言の「〜でやんす」が気に入ってるので
次は、その口調でしゃべってみようかしら(笑)
(304)2005/02/19 19:46:59
未亡人 オードリー
とうとう、朽ちてしまうわね・・・本当に・・・
(305)2005/02/19 19:47:36
医師の養女 ニーナ
>オードリー
あは!それいいかも。
でも、独り言では別のネタを使ってくださいね!
終わってからのギャップが面白い♪
(306)2005/02/19 19:48:52
村長の娘 シャーロット
意外なキャラも楽しみにしてます>ニーナ

プロローグで楽しそうな雰囲気だったから入ってみたけど村吊りでがっくり・・・と思ってましたが、面白いRPする人たちが多くて楽しかったですよ〜。やっぱり来てよかった〜と思ってます。
(307)2005/02/19 19:50:00
未亡人 オードリー
今回あんまり独り言言わなかったので
でやんす口調で、語りきってないの(笑)
話したりないのよね(笑)
(308)2005/02/19 19:50:58
村長の娘 シャーロット
やんす口調良かったですよ〜
表とのギャップでエピで二倍楽しめますね
(309)2005/02/19 19:51:35
医師の養女 ニーナ
>うきうき結社委員
私も楽しかったわ〜!
別の村でも一緒になれたらいいな〜って思ってます。
(310)2005/02/19 19:52:46
未亡人 オードリー
どのキャラにしゃべらせるのかが問題かもね(笑)<やんす口調
オードリーに、あまりに似合っていたのでびっくりしましたわ。
(311)2005/02/19 19:52:46
織子 レベッカは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/19 19:52:48
未亡人 オードリーは、織子 レベッカを抱きしめた。
2005/02/19 19:53:09
未亡人 オードリー
これで、女性を全員抱きしめたかしら。うふふ。
(312)2005/02/19 19:53:36
医師の養女 ニーナ
こんばんはレベッカさん!


覗き魔は来ないのかしら?
あと二回叩けるのに。
(313)2005/02/19 19:54:07
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/19 19:54:49
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/19 19:55:07
医師の養女 ニーナ
とりあえず、叩いとこ。
(314)2005/02/19 19:55:41
村長の娘 シャーロット
えーいじゃあ私も!
(315)2005/02/19 19:55:52
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/19 19:56:00
未亡人 オードリー
実は、おら、男でやんす。
この胸も、金にもの言わせて整形したでやんす。

(なんてオチじゃ、笑えないな。わたしのばかばか。)
(316)2005/02/19 19:56:00
未亡人 オードリー
私も殴っておくわ。
(317)2005/02/19 19:56:25
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/02/19 19:56:27
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/19 19:56:36
村長の娘 シャーロット
男のくせに私より胸があるなんて許せません!
(318)2005/02/19 19:56:45
医師の養女 ニーナ
>オードリー
え〜〜〜〜〜!
その胸は作り物だったの!!??
(319)2005/02/19 19:56:53
未亡人 オードリー
みんなをお風呂にお招きして
たのしませてもらったでやんす。ぐふふ。
(320)2005/02/19 19:57:44
酒場の看板娘 ローズマリー
きゃー;PCがバグってました;;
私も最後に一発!
(321)2005/02/19 19:58:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/19 19:58:18
医師の養女 ニーナ
くはぁ、やられた、、、
本当の覗き魔はオードリーだった、、、
(322)2005/02/19 19:58:22
村長の娘 シャーロット
私も一緒に入ってしまった・・・!

ハーヴェイ以上の曲者でしたわね・・・
(323)2005/02/19 19:58:32
医師の養女 ニーナ
そして、オードリーを叩くアクションはもう残っていない、、、
(324)2005/02/19 19:58:59
未亡人 オードリー
(・∀・)ニヤニヤ
(325)2005/02/19 19:59:09
未亡人 オードリー
またお会いしましょう。みなさん。
(326)2005/02/19 19:59:30
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/02/19 19:59:31
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/19 19:59:38
医師の養女 ニーナ
終わる〜最後に何か一言

あば!
(327)2005/02/19 19:59:51
未亡人 オードリーは、風のような速さで集会所をあとにした
2005/02/19 19:59:53
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary