人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(131)朽ちた村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
書生 ハーヴェイ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
医師の養女 ニーナ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長の娘 シャーロットに投票した
未亡人 オードリー は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
交易商 ベンジャミン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
異国人 マンジロー は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
酒場の看板娘 ローズマリーは人狼だったようだ。
書生 ハーヴェイは、未亡人 オードリーに襲いかかった!
次の日の朝、未亡人 オードリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、交易商 ベンジャミン、異国人 マンジロー、の5名。
書生 ハーヴェイ
うぉ、更新してる!

マンジローさん、こんな時間にコミットに来てくれるなんて、あなたはなんて清廉な武士なんだ。

ありがとう。
(0)2005/02/14 02:46:34
書生 ハーヴェイ
オードリーさん、食べてしまってすいませんでした。

あなたのお肌はぴちぴちでした。南無
(1)2005/02/14 02:47:40
書生 ハーヴェイ
さて、コミットしておくか…

ボクの行動予定は反映されないんですが、一応、
襲撃:ロッテさん
吊り:ニーナさんでコミットしました。

どっちを襲撃対象にしようか悩んだんですが、ニーナさんは食べるところが少ないので、ロッテさん食いにしました。
(2)2005/02/14 02:53:10
書生 ハーヴェイは、秘密のノートを燃やしている。
2005/02/14 02:54:52
書生 ハーヴェイ
さて、これで後は吊られるだけですね。

不埒な人がいたせいでゲームとしては残念な結果になってしまいましたが、発言者の方々がいい人ばかりで救われました。どうもありがとう。
(3)2005/02/14 02:59:29
書生 ハーヴェイ
特に、野ブタさん(なんてコードネームなんですかw)はいいパートナーだっただけに残念です。

違う村でまた人狼になった時はがんばってくださいね。

(4)2005/02/14 03:02:40
書生 ハーヴェイは、夜ふかしのせいで、エピの最後みたいな文章を書いてしまった。
2005/02/14 03:05:04
書生 ハーヴェイ
さぁ!吊るなり焼くなり好きにしろ〜(ノ゜Д゜)ノ

ただ、狼としてじゃなく、犯罪者として吊られるような気がするのは気のせいでしょうか…?
(5)2005/02/14 03:08:11
書生 ハーヴェイは、コートにくるまって集会場で眠りに落ちた。
2005/02/14 03:12:54
医師の養女 ニーナ
うわ〜更新してる〜!
(6)2005/02/14 03:26:33
医師の養女 ニーナ
伝書鳩だから、あんまり話せないけどみんなありがとう!
エピローグでしゃべりまくってやるわ♪
(7)2005/02/14 03:27:49
医師の養女 ニーナ
ハーベイ吊りでコミットします!
↑携帯でウに゛を付けるにはどうしたら(泣)
(8)2005/02/14 03:30:31
交易商 ベンジャミン
あら 更新してるじゃないの!!
ベンジャミン早起きなわけじゃないわよ!!
徹夜よ!!徹夜!!
(9)2005/02/14 05:17:49
医師の養女 ニーナ
うふふ、みんなにバレンタインのチョコレートをあげるわ!
仲良く食べてね!

墓場にも置いていくわね!
(10)2005/02/14 05:17:50
交易商 ベンジャミン
徹夜でなにしてたかって?
フフ
それは言えないわ☆
(11)2005/02/14 05:18:11
交易商 ベンジャミン
ぬぁ
ニーナちゃん!
びっくりするじゃないの!!
(12)2005/02/14 05:18:49
交易商 ベンジャミン
バレンタイン('A`)
切ない事言わないでよ!!
あれはお菓子メーカーのせんりゃk(ry
(13)2005/02/14 05:19:55
交易商 ベンジャミン
コミットしておいたわよ!
村吊りになっちゃったけど
またどこかで逢えるといいわね!
ベンジャミンは既にβ1で暴れてるわよ!!
はやく新キャラ使いたいわ☆
(14)2005/02/14 05:21:56
医師の養女 ニーナ
って、なんでベンジョミンがいるのよ〜!
こっちこそびっくりしたわ!
(15)2005/02/14 05:24:07
医師の養女 ニーナ
β1はどう?
発言の時差とか気にならない?
(16)2005/02/14 05:25:31
医師の養女 ニーナ
>ハーヴェイ
あなたは犯罪者として吊られるのよ!
死刑よ〜〜〜!
おっほっほっほっほ!
(17)2005/02/14 05:27:45
異国人 マンジロー
おはようでござる・・・
気になって起きて来たでござるよ・・・(眠い)

拙者とシャーロットが未コミット。
ハーヴェイを犯罪者として吊りでござるな(違)

それでは、コミットいたそう。
(18)2005/02/14 06:09:36
異国人 マンジロー
見ざる
(19)2005/02/14 06:09:58
異国人 マンジロー
聞かざる
(20)2005/02/14 06:10:06
異国人 マンジロー
・・・次、なんでござったけ・・・?
まぁ、良い。
(21)2005/02/14 06:11:05
異国人 マンジロー
とりあえず、βの感想であるが・・・
ニーナが言うように発言の誤差が気になる。

「投稿を取り消す」の横に「すぐに投稿」の
ボタンがあれば良いの。
(間違って取り消してしまったとき、
 ショックが大きいやもしれぬが)

もしくは呟きも、狼の囁きと同じく、
発言ボックスを分けて、チェックボックスを
つけるだけで良いような気がしはする・・・
(22)2005/02/14 06:13:42
異国人 マンジロー
βの最初の死合いであるが、
『妖魔』をプレイ。

4日目に「多弁ステルス」という
日本語になっていない理由により
占い対象に上がって呪殺された・・・

多弁ステルスってなんぞや!?(゜д゜;)むぅ
村人のために(早く狼を吊りたかった)
積極的に色々提案したのが仇になったようだ。

あまりにも好意的にプレイすると疑われるな。
適当に手を抜くとしよう(←今度はステルスで吊られる)
(23)2005/02/14 06:19:38
異国人 マンジロー
今日の夜きて、色々話が出来ると良いが・・・
拙者も頑張って夜来れるようにする。

ニーナのチョコを拝借しつつ、
シャーロットにハイエナのようにチョコを催促しつつ、
ハーヴェイの筋肉とベンジャミンの頭の輝きでも拝んで
拙者は二度寝することにしよう。
(24)2005/02/14 06:23:58
異国人 マンジローは、下駄をカラン、コロン
2005/02/14 06:25:11
医師の養女 ニーナ
言わざるよ!

これでシャーロットがくればゲームは終了ね!
みなさんとは他の村で再戦したいものですわ!

(25)2005/02/14 06:43:50
医師の養女 ニーナ
>マンジロー
発言の誤差は私も気になってるのよね、、、
誤爆はなくなるでしょうけど、、、
(26)2005/02/14 06:45:32
異国人 マンジロー
こんどは本当におはようでござる。

言わざるでござるか!
そうであった。

現在は、24時間村は厳しいと思ったので、
48時間更新のカスタム村「虚ろなる寡黙者」に
拙者の魂は参加を表明しておる。
(キャラクターは秘密でござる)

寡黙者を0にするのが目的らしいが、
48時間ゆえどうなることやら・・・

ニーナは喋り足りないかもしれぬが、
もし手が空いていれば入り給う。

もちろん、他の皆もな。
(もしくは、このメンバーと他の何名かで
 いつか村を作っても良いかもしれぬの)

では!
(27)2005/02/14 07:40:20
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ、こんにちは。
随分寂しい思いをさせてしまってほんとにごめんなさい(つД`)
2005/02/14 11:36:41
村長の娘 シャーロット
未コミット者は私ですか・・・すみません
(28)2005/02/14 12:30:10
村長の娘 シャーロット
むむーーん
私も虚ろなる・・・なんですよ
これは楽しみですw
(29)2005/02/14 12:32:13
村長の娘 シャーロット
βでも3回ほど誤爆しかけました。危機一髪

うっかり人間がこの世にいる限り誤爆はなくらならいわ・・・
(30)2005/02/14 12:33:14
村長の娘 シャーロット
ああっ
もうちょっとお昼ご飯をさっさと食べていれば
エピに行けたのに〜
(31)2005/02/14 12:33:52
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ・・・あなた胸の大きな順に食べるつもり?

・・・
ということはレベッカが一番大きいのかしら・・・
(32)2005/02/14 12:46:08
村長の娘 シャーロット
おっと忘れていました
皆様にバレンタインのチョコを進呈します
朽ちた村名物「朽ちたチョコ」ですわ

どうぞ召し上がれ・・
(33)2005/02/14 12:54:03
村長の娘 シャーロットは、安直なネーミングにorz・・・まあいいわ
2005/02/14 12:54:37
村長の娘 シャーロット
(やはりナサニエル様は大人気ね・・・)
(34)2005/02/14 12:55:46
酒場の看板娘 ローズマリー
もうすぐね。
フクロウちゃん、野ブタ今いくわ!
2005/02/14 12:56:18
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
7
0
6
0
0
0
9
0
0
0
0
0
5
0
0
8