人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
ふう、看護婦の仕事って辛いわ、、、
涙がでちゃう、、、(泣)
(0)2005/02/06 23:18:02
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
俺が一番乗りかと思ったのに…
(1)2005/02/06 23:22:21
医師の養女 ニーナ
あら、きんぴらさん。
こんばんは。
(2)2005/02/06 23:23:36
ちんぴら ノーマン
おい、俺には「ノーマン」という名があるんだ。
それにきんぴらじゃねぇぞ。
おれは「ごぼうか!?」
(3)2005/02/06 23:26:00
医師の養女 ニーナ
あら、そうだったのですか。
ごめんなさい、きんぴらさん。

きんぴらさんは、お仕事は何を?
(4)2005/02/06 23:27:03
ちんぴら ノーマン
こら!!心の広いノーマン様も怒るぞ!!
俺は何でも屋だ。頼まれたことなら何でもするぜ。お嬢ちゃん試しに雇ってみないか?安くしとくぜ。
(5)2005/02/06 23:30:59
ちんぴら ノーマンは、ニーナの前で立ち止まった
2005/02/06 23:32:07
医師の養女 ニーナ
あら、何でも屋さんですか。
それではさっそく頼みごとを、
犬を食べてください。
最近、野犬が多くて怖いのです。
(6)2005/02/06 23:34:06
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンに、よろしくお願いしますね♪
2005/02/06 23:34:51
ちんぴら ノーマン
すまねぇ。俺は犬が苦手なんだ。罠をしかけておくから後はお前さんが好きにすればいい。
(7)2005/02/06 23:37:57
医師の養女 ニーナ
あら、犬が苦手ですの?
きんぴらさん、かっわい〜い♪
(8)2005/02/06 23:39:12
ちんぴら ノーマン
人には苦手なものがあって当然だろ!?
お前さんは苦手なものはないのか?
(9)2005/02/06 23:40:27
医師の養女 ニーナ
え〜と、
私は、暴力団とか、ヤクザみたいな人が苦手ですね。
(10)2005/02/06 23:41:38
ちんぴら ノーマン
それは俺の得意分野だぜ。
(11)2005/02/06 23:43:59
医師の養女 ニーナ
!?
きんぴらさんは、何でも屋さんではなくて、
ヤクザ屋さんですの!?
(12)2005/02/06 23:44:48
ちんぴら ノーマン
何でも屋だ!
俺の得意分野はヤクザのアジトに潜入し、誰にも見つからずにトイレ掃除することだ。
(13)2005/02/06 23:47:21
医師の養女 ニーナ
、、、
きんぴらさんは、トイレ掃除が趣味なのですね♪
ヤクザさんも大助かりですわね。

でも、恥ずかしがらなくてもいいと思います。
トイレ掃除は立派な趣味ですわ。
見つかってもバカにされたりしないですよ。
(14)2005/02/06 23:50:18
ちんぴら ノーマン
趣味ではない、仕事だ。
ほかには先輩のジュースを買いに行ったり、朝のゴミだしをやったりするぞ。
(15)2005/02/06 23:53:57
医師の養女 ニーナ
きんぴらさんは、社会に貢献することが仕事なのですね。
偉いですわ!
(16)2005/02/06 23:55:40
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンの、生え際を気にしている。
2005/02/06 23:55:59
ちんぴら ノーマン
おまえどこを見ながら話をしている?
少しは俺のことを分かってきたようだな。
(17)2005/02/06 23:57:12
ちんぴら ノーマンは、額を手で隠した
2005/02/06 23:57:35
医師の養女 ニーナ
はい、きんぴらさんは社会に貢献する、公務員さんなのですね♪

(このひと、きっとハゲるわ、、、かわいそう、、、)
(18)2005/02/06 23:59:49
ちんぴら ノーマン
気のせいか???
だれかおれのことを心の中で「はげ」といったか?
(19)2005/02/07 00:02:12
医師の養女 ニーナ
きんぴらさんは、歳はおいくつですの?

(きっと、悩みが多いのね、、、中間管理職かしら、、)
(20)2005/02/07 00:03:10
ちんぴら ノーマン
俺はまだ19だ!!
(21)2005/02/07 00:04:54
医師の養女 ニーナ
あら、意外とお若いのですね。

(10代でハゲてるなんて、きっと家が貧乏なのね、、)
(22)2005/02/07 00:06:20
ちんぴら ノーマン
この調子ならニーナは俺に惚れそうだな
(23)2005/02/07 00:09:24
ちんぴら ノーマンは、小さくガッツポーズした
2005/02/07 00:09:37
医師の養女 ニーナ
きんぴらさん、心配しないでください!
最近は、よく効く薬が開発されつつありますから。

(実は私、ハゲも苦手なのよね、、、)
(24)2005/02/07 00:11:28
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンに微笑んだ。
2005/02/07 00:11:37
ちんぴら ノーマン
何の話だ!?
何が開発されるんだ?
(25)2005/02/07 00:13:12
医師の養女 ニーナ
あら、なんでもないですわ。

きんぴらさん、悩みは一人では解決できませんわ。
一度、医者に相談してみることをお勧めします。
(26)2005/02/07 00:15:10
ちんぴら ノーマン
そうしよう昨日から咳がでるんだ。
今日は帰って寝ることにするよ。
ありがとう、ニーナ。
(27)2005/02/07 00:23:00
医師の養女 ニーナ
あら、風邪ですか?
暖かくして寝ないとだめですよ。
(28)2005/02/07 00:48:49
医師の養女 ニーナ
こんばんは〜♪
立派なお髭ですわね。
(29)2005/02/07 04:07:49
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
そーか髭が好きかあ
(30)2005/02/07 04:27:04
木こり ダニエル
ほおら髭だよおー
(31)2005/02/07 04:27:40
木こり ダニエル
モッサモッサ
(32)2005/02/07 04:28:02
医師の養女 ニーナ
きゃあ!
変態!?

あっちいって!
(33)2005/02/07 05:13:45
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
ふぅ…。
あら?まだみんな集まってないのね。
それにしても変態が多い村だわ…。
(34)2005/02/07 14:49:09
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
お呼びでしょうか?
レベッカ嬢。
うひゃひゃひゃひゃひゃ。
(35)2005/02/07 17:17:24
織子 レベッカ
いや、ハゲを呼んだ覚えはない(爆。
(36)2005/02/07 17:54:36
交易商 ベンジャミン
いやん!
禿げとか言ったらやだわん(はぁと
(37)2005/02/07 18:00:21
織子 レベッカ
…やっぱり変態しか居ないのか、この村は(泣。
(38)2005/02/07 19:20:30
医師の養女 ニーナ
うぇ〜ん(泣)
変態さん怖いよ〜
(39)2005/02/07 20:57:29
医師の養女 ニーナ
髭とハゲは嫌いよ〜(涙)
(40)2005/02/07 21:38:42
交易商 ベンジャミン
やだやだ
ニーナちゃんまで!
ベンジャミン悲しいわ☆
(41)2005/02/07 21:43:16
医師の養女 ニーナ
え〜ん、ベンジョミンさんキモチ悪いよ〜(泣)
(42)2005/02/07 21:48:05
医師の養女 ニーナ
ゴードンさんはどんな女性が好みなの?
(43)2005/02/07 21:58:13
医師の養女 ニーナ
あらあら、そんなこないですよ〜♪
人生これからですわ!
(44)2005/02/07 22:04:43
医師の養女 ニーナ
狼なんて怖くないですわ!
きんぴらさんが罠を仕掛けてくれるそうです。

ところで、ゴードンさんは何の職人なんですか?
(45)2005/02/07 22:11:09
医師の養女 ニーナ
わぁ〜、すごいんですねぇ!
今度、私にタンスを作ってくれますか?
(46)2005/02/07 22:16:35
医師の養女 ニーナ
やった〜♪
お金の請求は、医師 ヴィンセントにお願いしますね!
(47)2005/02/07 22:20:34
医師の養女 ニーナ
いってらっしゃ〜い♪
(48)2005/02/07 22:36:24
織子 レベッカ
…誰も>>46にツッコミを入れないのか?
あたしがツッコミ入れていいのか?



でも、便所民でもいい気がする。
(49)2005/02/07 23:07:10
交易商 ベンジャミン
貴様ら便所民とか禿げとか
吊り先迷ったらベンジャミンとか言い過ぎだぞ☆
(50)2005/02/07 23:59:07
織子 レベッカは、交易商 ベンジャミンに「鏡見て怪しいと思ったことはないの?」と聞いてみた。
2005/02/08 01:01:05
医師の養女 ニーナ
ベンジョミンさんこわ〜い!
(51)2005/02/08 05:06:33
織子 レベッカは、参加者全員にあだ名を付けたいと思っている。
2005/02/08 15:53:22
医師の養女 ニーナ
レベッカさん、この中に好みの男性はいますか?
(52)2005/02/08 19:02:17
織子 レベッカ
ニーナ…それは禁句よ。
この中から誰か一人選ばないと死ぬと言われたら、あたしは死ぬ方がマシだなんて…口が裂けたって言えないわ。
(53)2005/02/08 22:37:51
交易商 ベンジャミンは、織子 レベッカに襲いかかった!
2005/02/09 00:10:35
交易商 ベンジャミンは、医師の養女 ニーナに襲いかかった!
2005/02/09 00:11:13
交易商 ベンジャミンは、次の日の朝無残な姿で発見された。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2005/02/09 00:11:49
職人 ゴードン(hiruda)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(職人 ゴードンは村を出ました)
(2005/02/09 00:45:00)
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
リック君登場!
この村がもう廃村寸前という情報をキャッチして僕は来た。
僕が来たからには、この村は終わるよ!
僕の妹が来たらもうこんな村は朽ちるどころか、塵も残らないよ!
(54)2005/02/09 00:50:23
医師の養女 ニーナ
リック〜
この村には人がいないのかしら?
(55)2005/02/09 01:34:43
双子の片割れ リック
ニーナ姉ちゃんが宣伝して他の村人を呼び寄せるんだ!
でなければ村の存続は不可能に近いよ!
(56)2005/02/09 01:52:15
医師の養女 ニーナ
外のみなさ〜ん、私に会いに来て〜♪
私を愛して〜♪
(57)2005/02/09 02:50:34
医師の養女 ニーナ
ベンジョミンさん、、、
(58)2005/02/09 03:21:11
医師の養女 ニーナ
ふう、誰も来ないわ、、、
私ってそんなに魅力ないのかしら(涙)
(59)2005/02/09 07:03:33
医師の養女 ニーナ
私、脱いだらすごいのよ♪
(60)2005/02/09 07:43:42
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
この村が朽ちる前に酒場の酒を飲んじまおうと思うんだが、賛同するものはいるか?
遠慮なく酒を飲もうぜ。
どうせこの村は朽ちるんだからな。
(61)2005/02/09 11:23:35
のんだくれ ケネスは、酒場にマスターが居ないのをいいことに、酒を無断で飲み始めた。
2005/02/09 12:33:25
織子 レベッカ
いや、既に手遅れだから。
ここ「朽ちた村」だから。
過去形だから。
(62)2005/02/09 13:08:39
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/02/09 13:08:50
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/02/09 13:08:51
のんだくれ ケネス
なんてこった、俺としたことが……。
ってことはもうこの村に酒は少ししかないのか!?
……俺の居場所はここじゃない。(まぁ、住んじまったからには仕方無いか

にしてもこの粋な姉さんは痛えな。
二度も叩くとは。
(63)2005/02/09 13:35:35
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカに、そんな女も悪くないな、といって酒を勧めた。
2005/02/09 13:36:56
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
あなたは神を信じますか?
(64)2005/02/09 13:57:53
牧師 ルーサー
げっ!酔っ払いが近くにいやがる!からまれないようにしないとな。
(65)2005/02/09 14:03:08
のんだくれ ケネス
なんだ牧師かよ。
俺は酒しか信じねぇよ。
てめぇも酒飲めや、ゴラァ。
(66)2005/02/09 14:09:58
双子の片割れ リック
おっさんの人口密度が増えつつあるこの村に明日はあるのか?!
いや、無い!(断言)
(67)2005/02/09 16:15:56
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
あらみんな、こんにちは。
全員揃うのにはまだもう少しかかりそうね。
(68)2005/02/09 17:07:08
のんだくれ ケネス
おお、ローズ。
無断で酒飲んでてわりぃな。
代金はベンジョミンにツケといてくれよな。
(69)2005/02/09 17:09:55
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
こんにちは、皆さん。
どうやら治療が必要そうな人が何人かおられますね。
(70)2005/02/09 17:15:19
医師 ヴィンセント
お酒もほどほどにした方がいいですよケネスさん。
(71)2005/02/09 17:16:04
のんだくれ ケネス
ち、ヤブ医者まで来たのかよ。
こりゃこの村の明日も無いに等しいな。
おい、ヤブ医者、俺に指図するな!
指図するくらいなら酒代よこせ!
(72)2005/02/09 17:18:35
織子 レベッカ
明日はないだろうなぁー。
既に朽ちてるし。
過去形なのに、なんで人が集まるんだろう?

もしかして全員幽霊!?
(73)2005/02/09 17:25:49
織子 レベッカは、のんだくれ ケネスを怪訝そうに見た。
2005/02/09 17:26:08
織子 レベッカ
あと6人か…ふむ。
早く始めたいよー。
(74)2005/02/09 17:27:05
医師 ヴィンセント
ハハハ、元気がいいですねケネスさん。
しかし体を壊しては大好きなお酒も飲めませんよ。

それにしても、ここは治療し甲斐のある人が多いですね。腕がなりますよ。ハハハ。
(75)2005/02/09 17:28:09
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに胃腸薬を渡した。
2005/02/09 17:28:46
のんだくれ ケネスは、織子 レベッカをじっと見つめた。 「……あ、枝毛」
2005/02/09 17:32:10
のんだくれ ケネスは、もらった胃腸薬を渋々飲んだ。
2005/02/09 17:33:43
のんだくれ ケネス
ち、礼は言っておく。
だがヤブ医者、まずはベンジョミンの名前の治療を頼みたい。
奴が泣きそうだ。
あと「迷ったらベンジョミン」も直してもらいたいそうだ。
(76)2005/02/09 17:34:18
酒場の看板娘 ローズマリー
お医者さま、こんにちは。
ケネス、あなたいつも飲みすぎよ。
ツケは自分で払って頂戴ね。

それからみんな、あまりベンを苛めないであげて。
(77)2005/02/09 17:39:37
医師 ヴィンセント
ベンジョミンさんの名前を変えるのは・・・難しいですねぇ。そして「迷ったらベンジョミン」も難しいですね。何せここは朽ちた村ですからね、医療器具もないのですよ。

一度大きな病院で診てもらった方が良いですね。
私個人的にはベンジョミンさんの名前はそのままでいいと思いますよ。ハハハ。
(78)2005/02/09 17:41:29
医師 ヴィンセント
こんにちは、ローズマリーさん。
朽ちていると思ったら、現在営業していたのですか。
いや、失礼しました。

では、私も何か飲み物をいただくとしましょう。
(79)2005/02/09 17:43:00
のんだくれ ケネス
ち、さすがのヤブ医者でもベンジョミンは無理か。
まぁ、奴もそろそろ慣れているだろうからいいか。

ローズ、ベンジョミンはこの村で唯一金持ってそうな奴じゃないか。
そんな奴にツケを払ってもらわないで、誰が払うんだよ!
俺?無理、酒飲むので忙しくて仕事してないから。
ということで俺はビールね。
(80)2005/02/09 17:50:19
交易商 ベンジャミン
うひゃひゃひゃ
人が集まってますね そうですね
このRPで真占い師とかツモっちゃったらごっつい切ないです まる
(81)2005/02/09 18:07:48
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
おまたせしたわね。
(82)2005/02/09 18:19:57
未亡人 オードリー
ローズ・・・
私にも飲み物をお願いしたいわ。
お金なら、亡夫が残したものが使いきれないほどあるわ。
金額関係なしに、おいしいもの頂戴。
(83)2005/02/09 18:22:03
医師の養女 ニーナ
あら、人口が増えてますわね♪

うふふ、やっぱり私って魅力的なのね。
あ!パパ〜、おこづかいちょうだい。
20万円くらいでいいの〜♪
(84)2005/02/09 18:41:46
医師 ヴィンセント
おぉ、人が増えてきたのは嬉しいですね。

ニーナ、20万なんて大金はないよ。
(育て方間違えたかな・・・)
(85)2005/02/09 18:44:15
医師の養女 ニーナ
パパ〜。
チュッ♪

お ね が い ♪
(86)2005/02/09 18:52:54
交易商 ベンジャミン
おkpk
ニーナちゃんお金あげちゃうからあああああああ
(87)2005/02/09 18:57:06
のんだくれ ケネス
ベンジョミン、その調子で俺のツケも頼むな。
(88)2005/02/09 18:58:38
医師の養女 ニーナ
わ〜い、ベンジョミンさんありがと〜♪

リック〜?
遊びに行くわよ〜!
(89)2005/02/09 18:59:59
医師 ヴィンセント
ベンジョミンさん、ニーナにおこずかいをくれたそうですね。ありがとうございます。

実は私の病院も経営が厳しくて、お金を20億ほどもらえると、嬉しいのですが・・・。
(90)2005/02/09 19:06:54
交易商 ベンジャミン
野郎はダメだ。
(91)2005/02/09 19:10:10
医師の養女 ニーナ
そうだ、パパ〜?

きんぴらノーマンさんが、生え際を気にしているの〜。
なんとかならない?
19歳で禿げるなんてかわいそうよ〜。
(92)2005/02/09 19:10:12
医師の養女 ニーナ
私、お風呂に行ってきますわ。
覗いちゃいやよ♪
(93)2005/02/09 19:22:49
未亡人 オードリー
うちのお風呂広いわよ。
いっしょにどう?ニーナ
(94)2005/02/09 19:27:02
未亡人 オードリー
ガラス張りだけど最上階だから
除かれる心配はないわ。
(95)2005/02/09 19:27:34
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
ホッホッホ、嬉しいのォ。
この年で挑戦者か。
血沸く血沸く♪
(96)2005/02/09 19:58:40
隠居 モーガンは、「心」Tシャツを着ている。 (すまぬ、ネタじゃ)
2005/02/09 19:59:00
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
御機嫌よう、皆さま。
人狼がとうとうこの村にも・・・
(97)2005/02/09 20:11:14
医師の養女 ニーナ
オードリーさん、
素敵だわ♪
明日は、オードリー宅のお風呂へお邪魔することに決めました♪
(98)2005/02/09 20:31:43
医師の養女 ニーナ
きゃ〜、ロッテちゃん♪
いっしょに遊びましょ〜!
(99)2005/02/09 20:33:04
村長の娘 シャーロット
オードリー様のお屋敷は朽ちていないのですね。
それにひきかえ私の生活のなんと惨めなこと・・・ふぅ
(100)2005/02/09 20:34:04
未亡人 オードリー
よかったら、シャーロットも、うちのお風呂にどう?
男性陣に、うらまれそうね・・・わたし
(101)2005/02/09 20:34:05
未亡人 オードリー
私の心は朽ちてるわ。
だれか、ときめきをくれる人はいないかしら。
(102)2005/02/09 20:34:54
村長の娘 シャーロット
まぁ、オードリー様有難うございます。
ぜひご一緒させてくださいませ・・・

(お父さま、ごめんなさい。でも豪華なお風呂の誘惑には勝てないわ)
(103)2005/02/09 20:36:17
未亡人 オードリー
シャーロット・・・
アーノルドには、私から言っておくわ。
古くからの知り合いよ。心配要らないわ。
(104)2005/02/09 20:44:17
村長の娘 シャーロット
そうでしたの・・・
父もけっこう交友関係が広いのね。
(105)2005/02/09 20:49:14
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
悪・即・斬!
(106)2005/02/09 20:50:11
未亡人 オードリー
あらん。いい男ね・・・マンジロー。
よろしくね。
(107)2005/02/09 20:50:38
未亡人 オードリー
詳しいことは、言えないわ・・・シャーロット。
でも、アーノルドは、優しいし、駄目とは言わないわよ。
(108)2005/02/09 20:52:09
村長の娘 シャーロット
マンジロー様、とは珍しいお名前ですこと。
異国の方ですか。

悪即斬とは頼もしいですわね。
人狼もその刀で退治してくださいませ。
(109)2005/02/09 20:52:19
異国人 マンジロー
この村には悪がたくさんいるで候。

とくにベンジョミンと申す者から
只ならぬ妖気が漏れ出でているでござる。
(110)2005/02/09 20:52:22
未亡人 オードリー
たよりにしてるわ・・・マンジロー。
あなたに任せたら、人狼騒ぎも怖くなさそうね。
(111)2005/02/09 20:53:31
異国人 マンジロー
むむむぅ。
西洋の女子(おなご)の髪は
非常にハデで候。

オードリーとシャーロット。
よろしくお願い仕る。
(112)2005/02/09 20:54:24
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
よろしくおねがいします。
(113)2005/02/09 20:55:32
異国人 マンジロー
この村では狐憑きならぬ、
狼憑きが出ると申すか。

ふむ、拙者。
武者修行の一環として共に戦うでござる。
(114)2005/02/09 20:56:27
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/09 20:56:52
未亡人 オードリー
あら。可愛いおじょうちゃんね。
良かったら、うちのお風呂に一緒に来ない?
(115)2005/02/09 20:57:12
村長の娘 シャーロット
きゃっ
ニーナいきなりどうしたの?
(116)2005/02/09 20:57:38
医師の養女 ニーナ
きゃぁきゃぁ、ウェンディちゃんも来たんだ〜♪

わ〜いわ〜い。
(117)2005/02/09 20:57:42
医師の養女 ニーナ
マンジローさん、刀持ってておっかないよ〜(泣)
(118)2005/02/09 20:58:25
双子の片割れ リック
ウェンディ遅いよー。
よし、ウェンディが来たからにはこの村が塵と化すのも時間の問題だ。
(119)2005/02/09 21:00:05
異国人 マンジロー
赤(オードリー)・・・
青(シャーロット)・・・ときて、
黄(ウェンディ)と来たでござるか・・・。

英吉利、仏蘭西などの西洋列強の国々には
「しんごうき」なる三色を司る
総統者が道(人のみち)を説くと聞いた。

そなた達が、もしや・・・!
(120)2005/02/09 21:00:53
双子の片割れ ウェンディ
ごめんなさいお兄様。
(121)2005/02/09 21:01:03
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
こんばんは、みなさん。
今日も朽ちてますね。
(122)2005/02/09 21:01:04
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
6
3
1
1
8
7
42
2
2
4
2
11
7
14
8
5