人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(125)寂れた村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、職人 ゴードンに投票した(自動投票)
農夫 グレン は、交易商 ベンジャミンに投票した(自動投票)
職人 ゴードン は、修道女 ステラに投票した
書生 ハーヴェイ は、修道女 ステラに投票した
医師 ヴィンセント は、修道女 ステラに投票した
医師の養女 ニーナ は、修道女 ステラに投票した
修道女 ステラ は、農夫 グレンに投票した(自動投票)
酒場の看板娘 ローズマリー は、修道女 ステラに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、修道女 ステラに投票した
未亡人 オードリー は、修道女 ステラに投票した
流れ者 ギルバート は、修道女 ステラに投票した
交易商 ベンジャミン は、修道女 ステラに投票した
のんだくれ ケネス は、修道女 ステラに投票した
語り部 デボラ は、医師 ヴィンセントに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、修道女 ステラに投票した

修道女 ステラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の13名。
のんだくれ ケネス
うぉぉぉぉ!?ギルバードが!
(0)2005/01/30 20:01:25
医師の養女 ニーナ
ギルバートさん・・・!
(1)2005/01/30 20:01:55
異国人 マンジロー
くっ
ギルバートとステラの冥福を祈る
(2)2005/01/30 20:01:55
未亡人 オードリー
ギル!?なんでギルが?
(3)2005/01/30 20:02:17
医師の養女 ニーナは、二人の冥福を祈り、胸に十字を切った。
2005/01/30 20:02:45
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに黙祷を捧げた。
2005/01/30 20:03:38
未亡人 オードリーは、修道女 ステラにも黙祷を捧げた。忘れてごめんね
2005/01/30 20:04:21
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・ギルバートさんですか。
真か狂か・・・わかりませんが。
ご冥福を祈ります。
(4)2005/01/30 20:06:00
双子の片割れ ウェンディ
ギルさんが死んでる……。
今までの判定割れがないことから
どうやら真狂の区別なく襲撃みたいですね。
そして、肝心の結果発表。マンジローさんは【人狼】でした。
占い師襲撃強行は仲間のピンチに焦ったから?
(5)2005/01/30 20:06:14
のんだくれ ケネス
そしてゴードンは着ていないのか?何度もコールしてるんだから発言しないだけって可能性も低い気がするが・・・。
(6)2005/01/30 20:12:52
未亡人 オードリー
取りあえずギルは真か狂だってことか…
「真狂の組み合わせで、狼が取りあえずどっちか襲ってみた」っていうのが当たり前の考え方だけど…
狼が襲撃によるミスリードを誘ったとも考えられる。
どっちにしろ、占い師候補が1人になった時点で占いはアテにならなくなった。痛いね…
(7)2005/01/30 20:12:58
未亡人 オードリー
そういえば、霊媒師はどうしたんだい?
いるならさっさと結果を発表しておくれ。
第一声COのはずだからね…一応言っておくよ。
あたいは霊媒師じゃない。
(8)2005/01/30 20:18:27
医師の養女 ニーナ
またその裏をかくと、真・狼の組み合わせを真・狂の組み合わせと思わせるために襲った、とも考えられますね。
(9)2005/01/30 20:19:23
医師の養女 ニーナ
【私も霊媒師ではございません。】
(10)2005/01/30 20:20:14
書生 ハーヴェイ
ギ、ギルバートさん・・・
(11)2005/01/30 20:20:35
書生 ハーヴェイは、ギルバートとステラの冥福を祈った
2005/01/30 20:21:23
酒場の看板娘 ローズマリー
第一声ですから、今喋った方々は霊媒師ではないですね。
(12)2005/01/30 20:21:50
のんだくれ ケネス
あぁ、俺も【霊媒師ではない】。
俺はどちらかというと>>9に賛成だなぁ・・・。
占い師だから襲ったにしていはなんとなく気がかりがある。
(13)2005/01/30 20:25:43
のんだくれ ケネス
まぁとりあえずノーマンの発言を待ってからか・・・。
(14)2005/01/30 20:26:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンの霊の影に怯えた!
2005/01/30 20:30:03
未亡人 オードリー
>>9
あたいの>>7『狼が襲撃によるミスリードを誘ったとも考えられる』ってーのは、そういう意味だよ。
ごめん、ちょっと席を外さなきゃならない。また後でくるよ。
(15)2005/01/30 20:31:01
医師の養女 ニーナ
>>15
頭の悪い子で御免なさい。
もっと読み込まないと・・・。
(16)2005/01/30 20:32:58
酒場の看板娘 ローズマリー
●マンジローさんに質問ですが。
ウェンディさんから黒判定を出されましたが、
彼女の正体についてはどう思っていますか?
理由付きでお願いします。
(17)2005/01/30 20:43:09
のんだくれ ケネス
>>14はノーマンじゃなくてマンジローだな、すまん。
ノーマンいないし・・・(汗
(18)2005/01/30 20:47:16
職人 ゴードン
遅くなって悪い。二人の冥福を祈るぜ。
いや、今日は少し忙しくてな、あまり頻繁に見に来られなかった。
あと、俺の発言が引っかかるって話だが...
一行じゃ何だから特に意味無く書き足しただけだが
あれだけで怪しまれるのはちと心外だな。
(19)2005/01/30 21:00:41
未亡人 オードリー
戻ったよ。
ニーナ、ごめんよ…あんたの頭が悪いわけじゃない。あたいの言い方が悪かったんだ。
あたい、もっと物の言い方に気をつけないといけないね…
(20)2005/01/30 21:05:39
双子の片割れ ウェンディ
このまま霊媒師不在とかなったら嫌だなー。
私の立場からみると、今回の襲撃の意図は割と明確なのです。
ギルさん真なら、マンジローさんが人間判定を受け生き残れます。
ウェンディ真なら、占い結果も含めて信用を失わせることができます。
どちらに転んでも、人狼は損をしない訳ですね。
(21)2005/01/30 21:07:10
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、見た時にあれ?と思っただけですので。
誰が狼なのかさっぱりわかりませんから、色々と穿って考えてしまうのです。
(22)2005/01/30 21:08:48
未亡人 オードリー
>>21
ちょっと待って!
『ギルさん真ならマンジローさんが人間判定』っておかしくない?
(23)2005/01/30 21:13:46
交易商 ベンジャミンは、ふらっとあらわれた。
2005/01/30 21:15:38
書生 ハーヴェイ
ウェンディサンが偽者とすればマンジローさんは絶対狼ではないとは言い切れないと思うんですが
(24)2005/01/30 21:16:13
未亡人 オードリー
ウェンディ、あんたは真として、マンジローに人狼判定したんじゃないのかい?
ただの言い間違い?
(25)2005/01/30 21:16:14
書生 ハーヴェイは、リロードせずに発言したことを後悔した
2005/01/30 21:16:58
交易商 ベンジャミン
ふぅ。うめぇ。
ギルちゃんお疲れさんどす。 やっぱ占い襲撃してきたなぁー。

わしも別に霊媒師じゃねぇー。そんな能力あったら今頃・・(むふふ
(26)2005/01/30 21:17:36
双子の片割れ ウェンディ
>>23
人狼視点で、どういう襲撃の経緯だったかという話ですよ。
今回の襲撃で私的にギルさん狂は確定しましたからー。
人狼はやはり、真狂の区別がついてなかったことになります。
(27)2005/01/30 21:18:08
交易商 ベンジャミン
とりあえずマンジロー氏の発言を聞いてみるしかねーね。
ぼーと鑑賞。
(28)2005/01/30 21:18:50
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディの理由を聞いても納得が・・・。
2005/01/30 21:22:31
未亡人 オードリー
>>27
ごめん…あたい村人視点でしか見てなかったから、混乱してきた…ちょっと考えてみる。
言い掛かりだったら、本当にごめん。
マンジローの発言も聞きたいし。
(29)2005/01/30 21:24:20
双子の片割れ ウェンディ
わかりにくかったですかねー。
占い師の私から見て、人狼の思考パターンは
1.
人狼から見て真狂の区別つかず、判定も一緒。
明日人狼(マンジローさん)統一で占われる。
2.
よし、占い師のどっちか襲っておこう。
その理由は>>21ってことです。
(30)2005/01/30 21:24:26
医師の養女 ニーナ
マンジローさん=狼だと過程して、
ギルバートさんが真なら黒判定を出すけれど、今日襲撃されたため、ウェンディから人間判定がもらえるってこと・・・?
(31)2005/01/30 21:25:04
医師の養女 ニーナ
ウェンディが狂人、もしくは狼と仮定して。
(32)2005/01/30 21:26:15
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディに、有難う、御免なさい。
2005/01/30 21:26:58
職人 ゴードン
まぁマンジローの発言聞いてみないことには何とも言えねぇようだな。
(33)2005/01/30 21:31:32
交易商 ベンジャミン
よく考えるとあと霊媒師の可能性があるのは白のヴィンセントさんだけ?(無発言除く)

万が一発言している中で霊媒師だと言い忘れて者がいたら挙手しとけ。

ヴィンセントさんが霊媒師であってほしい・・・・。
(34)2005/01/30 21:34:05
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンに頷いた。
2005/01/30 21:40:56
職人 ゴードン
ヴィンセントが霊媒であって欲しいのは俺も同じさ。
これで霊媒が無発言でその上ギルが真だったら正直お手上げだぜ・・・。
(35)2005/01/30 21:41:12
双子の片割れ ウェンディ
言葉足らずなせいで余計な疑惑を生んでしまったよーですね。
何が言いたいのって人もいるかもなので、一応書き直しときます。
昨日、二日目の段階での人狼の思考パターンとして

ギルさん真と仮定した場合、偽のウェンディから
マンジローさんが人間判定を受け生き残れることになります。
ギルさん狂と仮定した場合、真のウェンディの結果
マンジローさんへの人狼判定の信憑性を落とすことに成功します。

どちらでも得だから、人狼は占い師候補を狙ったのだと思います。
これは基本的にマンジローさん人狼、との
占い結果が出ている私視点での考えですけど。はい。
(36)2005/01/30 21:43:34
酒場の看板娘 ローズマリー
●ウェンディさんに質問です。
今日は誰を占いたいと思っていますか?
黒狙いでお願いします。
(37)2005/01/30 21:50:25
双子の片割れ ウェンディ
そーですねー。
とりあえずニーナさんとか。
真実がわかった人狼はさりげなく吊ろうとしてくると思うんですね。
妖魔狙いなら、ハーヴェイさん。
対抗が亡くなってしまった今なら
呪殺で間違いなく真を証明できますからー。
(38)2005/01/30 21:54:22
酒場の看板娘 ローズマリー
にゃるほど。
ではそろそろアンケートを作りましょうか。
(39)2005/01/30 22:04:23
医師 ヴィンセント
無発言者が4人もいるのにウェンディ真とは思えないんだが・・・
ウェンディ狼でギルバード真という可能性がありうる気がする・・・
まぁ何と言うか・・・・無発言者は勘弁してくれ・・・

あとすまない。【私は霊媒師ではない】
(40)2005/01/30 22:08:14
双子の片割れ ウェンディ
これは。どう考えても、無発言者が霊媒師です……
(41)2005/01/30 22:10:34
交易商 ベンジャミンは、凹んでいる orz
2005/01/30 22:11:28
双子の片割れ ウェンディは、落ち込んでいる。折角人狼見つけたのにサポートが……
2005/01/30 22:11:52
酒場の看板娘 ローズマリー
正直、>>2:61の提案をしたい気分です・・・
(42)2005/01/30 22:14:36
交易商 ベンジャミン
酷やね。
無発言が狼なのか村人なのか、それすらわからないのか・・・。
(43)2005/01/30 22:18:01
酒場の看板娘 ローズマリー
四人のうちの誰かが霊媒師なのは確定。
さすがに占い師まで混ざっているとは考えたくないので、
二人のどちらかは真だと思いたいです。
(44)2005/01/30 22:19:55
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリー>>42に頷いた。
2005/01/30 22:22:03
医師 ヴィンセント
>>7「真狂の組み合わせで、狼が取りあえずどっちか襲ってみた」
とありますが、わざわざこんな早くに狂人を始末してしまうようなことをしなくてもいいと思います。
なので私は狼真の可能性だと思います。
狼は真のギルバードを狙い、守護者はウェンディを護衛したのではないでしょうか・・・
(45)2005/01/30 22:22:07
未亡人 オードリー
無発言が霊媒師とはね…この村はどうなっちまうんだい!
>>36
それなら筋が通ってる。理解できるよ。ただし納得したわけじゃない。疑り深くてすまないね…
(46)2005/01/30 22:24:43
医師 ヴィンセント
「真狂の場合でどっちか襲ってみた」場合で狂人を喰ってしまった場合、守護者は恐らく残った方を守るでしょうし、真が始末できなくなってしまうので真狂はないでしょう・・・狼は喰った占い師が狂か真か分かりませんよね?
(47)2005/01/30 22:25:11
職人 ゴードン
なんだ、ヴィンセントは霊媒師じゃなかったのか。
無発言の中にいたと考えるしかないな。
全く、一度村に入ったからには責任を持って参加もらいたいものだな。

現状での俺の考えはヴィンセントの>>47にほぼ一致してるぜ。
(48)2005/01/30 22:28:42
酒場の看板娘 ローズマリー
二人のどちらかを吊るか、あるいは両方吊るか・・・
無発言を吊るのも遠慮したいところですし。
(49)2005/01/30 22:28:53
医師 ヴィンセント
ほんとに・・・私が霊媒師ならまだよかったんだがな・・・
マンジローが霊媒師なら状況は変わるだろうが・・・
ウェンディは黒判定をしている。まあ私はウェンディを疑っているのでこの黒判定は偽のものだと思う。
(50)2005/01/30 22:32:25
医師 ヴィンセント
うああ・・・発言が少ないのは」の中にマンジローが入ってたから挙げてみたが、マンジローもう喋ってるじゃないか・・・
(51)2005/01/30 22:33:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
マンジローさんは既に、>>2で発言していますから、彼も霊媒師ではないです。
(52)2005/01/30 22:33:25
医師 ヴィンセント
>>52すいません。今気づきました^^;
>>51にも書いたんですがほぼ同時期だったようですね
(53)2005/01/30 22:34:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ただし、自分が占われるのに結果も確認せずに反応が無いことは
かなり疑わしく感じてしまいますね。
(54)2005/01/30 22:35:24
未亡人 オードリー
ぶっちゃけ言わせてもらう。
後で独り言見てもらえば分かるけど、あたいの占い師予想は【ギル:真 ウェン:狼】だったんだよ。
ちなみにローズの結社CO前は【ローズ:真 ギル:妖 ウェン:狼】だったんだけどね。
あたいは>>1:174が気になったんだ。占いを嫌う妖魔が真っ先に飛び出すのは不自然じゃない。なのに何故ローズに変えたのか?それは2日目に襲撃がないから。
ローズが真なら、妖魔(っぽい)ギルを葬ってくれる。
ギルが真なら、3日目に襲撃と占いをあわせて、ギルに妖魔疑惑を被せて自分の信頼を挙げる。

完全にあたいの勝手な推理だ。誘導だと思うならシカトしてくれ。
読み間違いならすまないけど、あたいはウェンディを疑ってる。
(55)2005/01/30 22:40:40
交易商 ベンジャミン
マンジローやー。でてこーい。

で、アンケートはまだかな(・・

議題提案として■占い師の真偽と真・狂or真・狼 どちらを思っているのかみてみたくなったにゃー(U・ω・U)

>>45をみてふとね。
(56)2005/01/30 22:43:05
のんだくれ ケネス
すまない離籍していた。議事録に目を通す。
(57)2005/01/30 22:43:06
双子の片割れ ウェンディ
こうなったらもう、信じるか信じないかの二択です。
信じない、でいくなら残念ですけど
切られても(心情的には)仕方ないと思います。
肝心の霊媒師さんは不在だし……ぶつぶつ。
残ったら残っただけ疑われるような気がするー。
>>47
>守護者は恐らく残った方を守るでしょうし
>真が始末できなくなってしまうので
今まさに始末されようとしていると思うんですが……人間みんなの手で。
(58)2005/01/30 22:45:18
未亡人 オードリー
ギルが妖魔じゃないかっていう疑惑ももちろん持ってたけど…今回ギルが襲撃されたことで、あたいはギルを真だと信じたい。
質問、疑問、反論、何でも受け付けるよ。
(59)2005/01/30 22:46:17
職人 ゴードン
俺も最初はギルを妖魔と見ていた。
だが襲撃されてからは奴を真だと思っている。
オードリーの意見と同じだ。
(60)2005/01/30 22:47:47
交易商 ベンジャミン
ま、ちなみに。

わしは今の流れとまったく逆で、真・狂だね。
理由は真・狼だとすると、当然ウェンディちゃん吊りに走るよね?
(いつかは別にして)
それは村としては狼を確実に一匹吊れるということになる。
ウェンディーちゃん狼だったらわざわざ吊られに出るメリットが低い。
どちらかというと真か狂という所だな。

あと、狼だったとしたら、占い師COの速さが異常すぎる。
普通はためらうと思うのだが、CO促したらすぐ占い師COしたしね。
狼特有のささやきなしに飛び出した感が2名ともにあったので真狂とわしは考えてる次第。
(61)2005/01/30 22:48:27
のんだくれ ケネス
どちらかというと俺もウェンディは信用しがたい。あと人狼が無言の中に最低一人はいると思うんだよなぁ・・・。まぁマンジローがまだ喋ってないってのが残念だな。おきろ!マゲ助!
(62)2005/01/30 22:50:35
未亡人 オードリー
>>58
すぐには死なないよ。無発言者がいるんだし。
ウェンディよりも、こんな決め付け発言するヤツの方がよっぽど怪しいだろうよ。
でもね、あたいは思ったことは言いたい性格なんでね。
混乱させちまったら済まないね。
(63)2005/01/30 22:51:15
酒場の看板娘 ローズマリー
●三日目アンケート

1.今日の吊り先
2.各占い師の真偽
3.三匹の狼の予想

それぞれ、誰かと同じといった回答はしないで下さい。
同じ予想だったとしても、自分の言葉で答えて欲しいです。
(64)2005/01/30 22:51:58
酒場の看板娘 ローズマリー
●そしてウェンディさんへ。
妖魔だと思う人を、投票で示しながら占って下さい。
(65)2005/01/30 22:53:41
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、今日の吊り先にウェンディさんを挙げないで下さいね。
(66)2005/01/30 22:54:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/01/30 22:54:26
交易商 ベンジャミンは、頭にはどうやら神経がとおてないらしくハリセンが痛くない
2005/01/30 22:56:00
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーに謝った。(ぺこり
2005/01/30 22:57:27
職人 ゴードンは、交易商 ベンジャミンに神経の通っていそうな腹部をツルハシで乱打してみた。
2005/01/30 22:58:09
医師 ヴィンセント
まぁさっきも言いましたが考えは>>55のオードリーさんの意見と同じで、
ギル真ウェン狼です。
>>58それは真狂の場合のつもりです、確証はないですが今は真狼の可能性を考えており、私としてはウェンディ狼の可能性が高いように思います。
そして私は>>2:15でベンジャミンさんを推しています。
今も>>61でウェンディを援護(?)しているように見えてしかたありません。これは私個人の意見ですが・・・ベンジャミンさんも怪しいと思います。
(67)2005/01/30 22:59:10
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントに、ぶっちゃけ擁護しまくり。と言い張った。
2005/01/30 23:00:28
交易商 ベンジャミンは、腹を抱えている。(それはまずいって・・・ゴードン
2005/01/30 23:01:32
医師 ヴィンセント
アンケートに答えます。
●三日目アンケート

1.今日の吊り先
ウェンディをなしとするならば▼ベンジャミンさんでしょうか・・・理由は>>67です。
2.各占い師の真偽
>>67に書いてありますがギル真ウェン狼だと思いますね・・・
3.三匹の狼の予想
三匹目は余り発言してない若しくは無発言者の中にいる可能性が高いと思う。多分余り発言してない人の中に一人いると思う・・・。
(68)2005/01/30 23:02:51
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・ハーヴェイさんとマンジローさんに。
喋らない人は、たとえ村人でも終盤に残しておくのは大変不安です。
(69)2005/01/30 23:03:03
交易商 ベンジャミンは、そのままお風呂へ向かった。。。(いたたた
2005/01/30 23:03:15
未亡人 オードリー
ここで結社の相方発表ってわけにはいかないのかい?
占いも霊媒も、すでに地雷は無効だ。
グレーを狭める意味でも、もうCOしても良いと思うんだけど…
(70)2005/01/30 23:03:33
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに言い張られた。ビックリだ
2005/01/30 23:04:07
未亡人 オードリー
あ、ウェンディの真贋判定には有効なのか…
先走ってすまないね。
(71)2005/01/30 23:05:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーの言葉にちょっと迷い気味。
2005/01/30 23:06:22
双子の片割れ ウェンディ
1.今日の吊り先
▼マンジローさん。
ほとんど信じられてないのが悲しーけど、人狼です。
2.各占い師の真偽
ウェンディ真、ギルさん狂。
3.三匹の狼の予想
マンジローさん、ニーナさん、ケネスさん
マンジローさん以外は直感です。
あてずっぽうじゃなくて、占いで当てたい……
(72)2005/01/30 23:06:30
未亡人 オードリーは、ヴィンセントとゴードンとベンジャミンをハリセンで乱打した。
2005/01/30 23:07:29
双子の片割れ ウェンディ
後、占い先は投票COということで了解しました。
(73)2005/01/30 23:08:32
のんだくれ ケネス
そういえばヴィンセントが確定白ってことがギルの真とウェンディの偽を物語ってるんじゃないのか?ギルがヴィンセントを白と判定したからウェンディはギルを真だと認識、ギル殺害、俺はこんな風に考えたんだが・・・なんか穴があったら言ってくれ。
(74)2005/01/30 23:08:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに今のところ、狼は無発言にはいないと思っています。
理由は、今は内緒です。
(75)2005/01/30 23:09:39
医師 ヴィンセント
ふむぅ・・・今日は寝ます。
ここで決断が下されることはないでしょう・・・様々な意見がありますし、また明日お会いしましょー
(76)2005/01/30 23:09:45
のんだくれ ケネスは、またああしたなーと手を振った。
2005/01/30 23:11:31
双子の片割れ ウェンディ
>>74
偽者でも人間判定くらい出せますっ。
何でヴィンセントさん人間って言ったらギルさん真なんですか!
(77)2005/01/30 23:11:40
医師 ヴィンセント
ローズマリーさん、頑張ってください。大変でしょうが・・・
私も無発言者の中にはいないと思っています。
理由は同じく秘密で
(78)2005/01/30 23:11:58
双子の片割れ ウェンディは、走って集会場から逃げ出した。
2005/01/30 23:12:26
医師 ヴィンセントは、自宅へ帰った
2005/01/30 23:15:59
のんだくれ ケネス
あーん、間違ってたのなら申し訳ないがな〜。こう酔っ払ってると思ったことを言っちまうんだよ。じゃあやっぱりギルは妖魔だったってことか?
(79)2005/01/30 23:18:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/30 23:21:46
職人 ゴードン
俺はケネスの言い分に穴があるとは思ってねぇぜ。
だがな、霊媒師がいなかったりでどうも考えが定まらなくてよ。
同意も反対もしにくいだけだ。
(80)2005/01/30 23:24:23
医師の養女 ニーナは、ぶつぶつ寝言を呟いている。
2005/01/30 23:24:52
医師の養女 ニーナ
むにゃむにゃ・・・。

>>61
CO促される前から予め役割分担を決め、計画していたら・・・?

>>77
ウェンディが狼さんなら分かるはずなの・・・。
偽者でも狼さんなら誰が人間か分かるもの・・・。

●1.今日の吊り先
▼ハーヴェイさん・・・。
発言が少ないから判断しにくいの・・・。
ステルス人外狙いです。

●2.各占い師の真偽
真:ギルバートさん 狼:ウェンディが強いけれど、
此処までウェンディあての攻撃が凄いとなると、自信が無くなるわ・・・。
ラインがあまり見えないの・・・。

●3.三匹の狼の予想
ウェンディ、ベンジャミンさん・・・あと無発言に1人。
ベンジャミンさんは何としてでも占い師の組み合わせを
真・狂にしたいと見受けられるので・・・。

・・・すーすー。
(81)2005/01/30 23:25:08
医師の養女 ニーナ
妖魔は・・・襲われても生きてる・・・。
すぴ〜。
(82)2005/01/30 23:25:46
未亡人 オードリー
●アンケートに答えるよ。
1.今日の吊り先→無発言者orハーヴェイ。ハーヴェイの理由は>>2:121で言った通り。
2.各占い師の真偽→前に言った通り【ギル:真 ウェン:狼】でFA。
3.三匹の狼の予想→ウェンディ、ハーヴェイ、あと一人は分からない。議事録を読み返してみることにするよ。
■もし良かったら、妖魔予想もしてみないかい?それも判断材料になると思うんだけど。
(83)2005/01/30 23:26:22
職人 ゴードン
●アンケートに答えとくぜ。

1.吊り先
▼ハーヴェイだ。発言が少ないことが主な理由だがな。人外の確率も少なからずあるんじゃねぇか?

2.占い師真偽
ギル真・ウェンディ狼だと思う。

3.狼予想
ウェンディ・ハーヴェイ・無発言から一名

■オードリーの追加
4.妖魔予想
無発言の中
(84)2005/01/30 23:32:51
未亡人 オードリー
自分で言い出して、答えないのはおかしいね。一応言っておくよ。
あたいは、妖魔はケネスかな、って気がしてる。
ほとんど疑われてない、絶妙な位置にいる気がするんだよね…
マンジローの線も消えてない。ウェンが真なら呪殺出来ないワケだから。
(85)2005/01/30 23:38:30
未亡人 オードリー
>>85
ごめん書き間違い。「ウェン真なら」じゃなくて「ウェン狼なら」だ。
(86)2005/01/30 23:39:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>85
ギルバートさんが真でも占殺は発生します。
無発言に真がいない限りは。
(87)2005/01/30 23:40:05
のんだくれ ケネス
ん?>>85の自分で言い出しては俺のことか?すまない少ない脳みそを働かせてるんだ。あと何言われたかわからん。
ついでに俺を占うなりつるなりしても構わん。あまり的確な答えもだせてないしなぁ・・・。
(88)2005/01/30 23:41:25
書生 ハーヴェイ
ははは、疑われまくりですね。
1.今日の吊り先
マンジローさん。理由は2の通り

2.各占い師の真偽
真・狂の組み合わせでウェンディさんが真だと思います。

3.三匹の狼の予想
ウェンディさんの占い結果で一人はマンジローさん。
あとはニーナさん。理由は僕を吊り先にあげたからなんとなく
もう一人は無発言かなぁ・・・見当つかないです。
(89)2005/01/30 23:43:06
未亡人 オードリー
>>87
あ、そうか…ごめん、うっかりしてたよ。占いは襲撃より先なんだっけ。
無発言に妖魔かぁ…そうだったら有難いけどね。
(90)2005/01/30 23:43:37
未亡人 オードリー
>>88
あたいが「妖魔は誰か」って言い出したのに、あたいが答えてないのはおかしいだろ、ってことだよ。
なんだかなぁ…ケネスも妖魔っぽくみえなくなってきたよ…
(91)2005/01/30 23:46:25
職人 ゴードン
>>85
自分で言い出して...ってのは追加のアンケート内容のことじゃないのか?
少なくともケネスのことじゃあねぇと思うぜ。
(92)2005/01/30 23:46:48
のんだくれ ケネス
あぁいや、疑われたから俺か?と思っただけなんだよ。自分のことを言われるとどきどきするだろ?しないか?(汗
自分っていうのを『私が』、じゃなく『あなたが』と勘違いしただけだよ。
(93)2005/01/30 23:48:58
未亡人 オードリー
>>93
もっとかまってあげれば良かったってことだね?
ケネスはあたいの旦那と仲が良かったんだよね。あんたみたいなのんだくれと付き合うなって、あたいがあれほど言ったのに…
急性アルコール中毒で逝っちまうなんて!
(94)2005/01/30 23:56:20
のんだくれ ケネス
あぁー混乱してきた・・・。とりあえず俺が妖魔かと疑われた?それでOKか?自分で言ってないのはっていうのはオードリーが自分で言ったのにってことだな?
(95)2005/01/30 23:56:59
未亡人 オードリーは、RPが浮いててもいい。ちょっぴりヤケ。
2005/01/30 23:57:00
未亡人 オードリー
>>95
その通りよ。でもその反応を見たら、妖魔だと思えなくなったっていうのも追加ね。
無発言者にいるのかねぇ…
(96)2005/01/30 23:59:24
未亡人 オードリー
うああ、またしゃべり過ぎー!!少し黙るわ。
促しは先着3名様まで。それ以上の方にはハリセン。
(97)2005/01/31 00:03:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>89
疑われまくっているついでに、処刑しても構いませんか?
(98)2005/01/31 00:03:36
のんだくれ ケネス
うーむ、なんだかわからんが疑いが晴れたのか?村人は数が少ない上無言も多く混乱が多い状況だ、仲良くしようぜ?

旦那については悪かったな・・・あんなに飲めないとは思わなかったもんでよ。
(99)2005/01/31 00:04:43
のんだくれ ケネスは、とりあえずアンケートを考えるから少しだまるよ。
2005/01/31 00:05:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/31 00:09:22
職人 ゴードン
>>98
ロ…ローズ……。
さすがにその言い方は少し怖いぜ。
若い女がそんな言い方するのは感心しねぇな。
(まぁ処刑先自体はハーヴェイになるだろうけどなぁ)
(100)2005/01/31 00:11:56
書生 ハーヴェイ
>>100ひ、酷いですよゴードンさーん。印象操作ですよー!!!
(101)2005/01/31 00:15:20
酒場の看板娘 ローズマリー
別に怖くてもなんでも良いのですが、
ハーヴェイさんから反応が無いのは吊られても良いと受け取って良いですか?
(102)2005/01/31 00:20:51
書生 ハーヴェイ
吊られるのはちょっと・・・御勘弁を・・・
(103)2005/01/31 00:27:30
のんだくれ ケネス
●三日目アンケート

1.今日の吊り先
ハーヴェイか?これ以上無言を吊るより話しているやつを釣っていったほうがいいと思う。人狼のほうは確実に話すやつを食うだろうしな。
2.各占い師の真偽
俺はギル真ウェン偽だと思うんだがなぁ・・・。
3.三匹の狼の予想
俺にはまだ発言のないやつの中には狼がいない理由が分からん。
なので無発言に一人にウェン。あとはベンジャミンか?援護してるしなぁ・・・。指摘後のアクションに自信があるんでの自信が揺らぐが・・・。
(104)2005/01/31 00:28:50
職人 ゴードン
>>103
積極的に話し合いに参加していねぇ奴から吊られるのは仕方無いぜ。
まぁハーヴェイが狼だと確信してるってわけじゃねぇが
今回は諦めてもらうしかねぇかな。
もし村人だったなら申し訳ないけどな。
(105)2005/01/31 00:34:30
未亡人 オードリー
あたいはそろそろ休むよ。
明日も朝と更新前には確実に来れる。
>>104
残り人数が少なくなってくると。無発言強制コミットさんの「自由投票」の票が、脅威なんだよ。
だから、無発言を吊るか、疑わしい人を吊るか迷うんだ。

それじゃお休み…
(106)2005/01/31 00:37:13
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに促しありがとう。でもみんなはあんまり促さないでね。
2005/01/31 00:39:11
のんだくれ ケネスは、また明日。と手を振った
2005/01/31 00:39:32
職人 ゴードン
俺も今日は寝るぜ。
明日は何とか更新前には来るようにするぜ。
(107)2005/01/31 00:42:38
職人 ゴードンは、荷物をまとめて集会場を後にした。
2005/01/31 00:43:04
のんだくれ ケネスは、本当に無言が多いのは大変だなぁ・・・と思った。
2005/01/31 00:43:09
酒場の看板娘 ローズマリー
別にハーヴェイさんを吊ると決めたわけではないですけれどね。
今からでも頑張って欲しいと思います。
今まで、理由も何となくとしか言っていませんよね。

個人的には今日はマンジローさんを吊るべきかと考えていますが。
(108)2005/01/31 00:44:33
のんだくれ ケネス
俺もハーヴェイが頑張ってくれるなら無しでもいいと思う。
>>108の通りマンジローも・・・というかマンジローは怪しすぎると思うんだがなぁ・・・。とにかく話してくれ。これ以上無言は勘弁だ。
(109)2005/01/31 00:50:20
のんだくれ ケネスは、誰がおきてるかわからないので自分も寝ることにした・・・。
2005/01/31 01:14:05
酒場の看板娘 ローズマリー
●寝る前にアンケートに追加しておきます。
占い師が真狼だと思う人は、狂人が誰と思うのか教えて下さい。
(110)2005/01/31 01:35:36
未亡人 オードリー
おはよう。今日は昼間覗けないんで、朝のうちに来てみたよ。
>>110
狂人ねぇ…議事録読み返したら、あたいが一番それっぽいね。でもあたいは狂人じゃないんで、意見を言うよ。
●ヴィンセントかな。
きめ細かく散りばめられた怪しさからベンジャミンかな?とも思ったんだけど…どうも村の意見が偏りそうなときに、反対意見を出してバランスを取ろうとしてるように見えた。
ヴィンセントは色々引っ掛かるところがあるんだけど、確定白なんでね。狂人じゃないかと思ったわけだ。
更新前にまた来るよ。それまでにも鳩を飛ばせそうなら、様子を見ることにするね。
(111)2005/01/31 10:28:45
未亡人 オードリーは、おむすびをテーブルに置き、立ち去った。朝食兼昼食のつもり。
2005/01/31 10:32:06
交易商 ベンジャミンは、ふらっとあらわれた。
2005/01/31 11:37:37
交易商 ベンジャミン
おう、おふろはいってそのまま気絶しちまったぜ。

で、アンケート答えてなかった気がするので、さくっと答える。

1.吊り先
これから先に発言がなければ▼マンジロー氏。あれば無発言の誰かかな。結社員を占うというトラップがあるのに、黒といったのは正直信じてしまいがち。まぁまだわしはいったん擁護したものの、狂人の可能性はあると思ってるのでな。

2.占い師真偽
ギル狂・ウェンディ真の予想。前言ったとおりだが、逆もありうるかも。とりあえず、真・狼という組み合わせは考えてない。

3.狼予想
マンジロー氏・オードリさん・ケネス氏

・マンジロー氏は占いで黒とも言われてるし、前から怪しいとは思ってた。
・オードリさんはどうも人の考えに乗りすぎる感がある。
・ケネス氏はちょろっとでてきてる感が前からあって、>>74の発言が出たときに、かなりの違和感があった。
(112)2005/01/31 11:50:35
のんだくれ ケネス
●追加アンケートについてだが・・・。
俺はウェンディ、ベンジャミン+αが狼だと思ってるわけだから、ヴィンセントが攻撃するわけないしなぁ・・・。ってことでオードリーじゃないか?なんとなくそれもまだ自信ないが・・・。
(113)2005/01/31 12:54:40
医師の養女 ニーナ
おはよう・・・ございます。
何方が狂人・・・か?
案外・・・ゴードンさん・・・。
それなら狂人が役職者COしなかったことにも・・・納得が・・・。
・・・すーすー。
(114)2005/01/31 15:12:49
医師の養女 ニーナは、未だ半分寝ている。
2005/01/31 15:14:42
医師の養女 ニーナは、眠りながらも器用におにぎりを食べている。
2005/01/31 15:18:26
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・ウェンディさんにゴードンさんを占わせて、
黒判定ならウェンディさんを吊って、
白判定ならゴードンさんを吊り、とか考えてみました。
(115)2005/01/31 15:25:45
医師の養女 ニーナ
>>115
どうしてその判定でその吊りになるのか・・・よく分からないので分かりやすく・・・説明してもらえたら助かるの・・・です。
(116)2005/01/31 15:33:06
酒場の看板娘 ローズマリー
説明すると意味の無くなる理由です。
悪いのですが理由は説明出来ません。
(117)2005/01/31 15:44:52
酒場の看板娘 ローズマリー
ただ、あえて言うならば私はゴードンさんを
結構疑っています。
妖魔では無いと思っていますが。
(118)2005/01/31 15:51:53
医師の養女 ニーナ
>>117
了解しました・・・が、ゴードンさんを占わせるということを意見すると言うのは分かるのですが、この判定ではこの人を吊ると言っている時点で・・・。
(119)2005/01/31 15:51:55
医師の養女 ニーナは、自分の予想に>>118が反していて混乱している。
2005/01/31 15:53:08
医師の養女 ニーナ
うーん・・・目はすっかり覚めたけど、診療所のお手伝いをしてきますね。
また夕方に顔を出せたら出します。
(120)2005/01/31 15:56:30
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑みながら手を振った。
2005/01/31 15:57:22
酒場の看板娘 ローズマリー
はっきり言ってゴードンさんは、
まとめ役に立候補した以外はステルス狼に十分見えます。
(121)2005/01/31 16:06:57
医師 ヴィンセント
ふぅー。只今帰宅っていてもまた今から出かけます。すいません
20:00までには帰ってこれるか非常に微妙なところです。
私も狂人という説があるようですが・・・狂人ではないですよ。
今のところ狼だと思っているのは
ベンジャミン
ウェンディ
+αなのです・・・・
マンジローさんはウェンディに黒判定出されてますが、ウェンディ偽と考えているのでマンジローさんが狼ってのはないと思います。
まぁ大体ケネスさんと同じ意見ですね。
狼はゴードンだと思うんですよねー・・・3匹目
●追加アンケート
ギル真 ウェン狼だと思っています。
狂人の予想は・・・ハーヴェイさんですね
ハーヴェイさんは吊られそうになったのに、なんかあまり抵抗してるように見えないんですよ・・・
吊られてもいい。みたいな
狂人の感がしますねー・・・
(122)2005/01/31 16:53:40
医師 ヴィンセント
というかマンジロー。
黒判定出されてるのでそれについて何かコメントしてくれ・・・
(123)2005/01/31 16:54:50
医師 ヴィンセント
ということで・・・今から外出シマス・・・
ローズマリーさん、いるならば仮投票先を誰にすれば指示してくれればありがたいのですが・・・
(124)2005/01/31 16:58:38
医師 ヴィンセント
外出してきます・・・
仮投票先は・・・▼ハーヴェイさんにしときますか
(125)2005/01/31 17:03:36
異国人 マンジロー
すまん、今戻った
(126)2005/01/31 17:04:22
異国人 マンジロー
昨日は夜机に向かったまま寝てしまい
朝そのまま寺子屋にいったので発言する暇がなかった
(127)2005/01/31 17:05:32
異国人 マンジローは、とりあえず議事録を読んでくる
2005/01/31 17:06:07
異国人 マンジロー
まず>>17の質問に答える
ウェンディの正体についてだが
とりあえず俺は村人だ。
だからウェンディは狼狂妖のどれかになるが
まず妖孤ではないだろうな
俺にわかるのはそれくらいのことだ
俺の正体については信用してもらうほかない
(128)2005/01/31 17:12:50
異国人 マンジロー
アンケートは時間がないので歯医者に行った後答えることにする
質問があったら言ってくれ
(129)2005/01/31 17:17:02
異国人 マンジローは、去っていった
2005/01/31 17:18:22
職人 ゴードンは、は用事の合間に集会場に立ち寄った。
2005/01/31 18:04:49
職人 ゴードン
ん?何やら俺も疑われているようだな。
>>117白判定で吊りってのが今一つ飲み込めないが...。
まぁ疑わしい人間を残すのは不安要素になるからな。
吊り回数に余裕があるならいつでも吊ってくれて構わないぜ。
(130)2005/01/31 18:08:44
交易商 ベンジャミンは、ふらっとあらわれた。
2005/01/31 18:36:03
交易商 ベンジャミンは、議事録をぽけーと読んだ。
2005/01/31 18:40:37
のんだくれ ケネスは、壁からにょきっと生えたように現れた。
2005/01/31 18:45:00
交易商 ベンジャミンは、裏の裏は表だが、表の裏は裏である。(謎
2005/01/31 18:45:49
のんだくれ ケネス
とりあえず更新までいるが、何かあったら呼んでくれ。
(131)2005/01/31 18:45:56
交易商 ベンジャミンは、のんだくれ ケネスは人でなしと認識した。
2005/01/31 18:46:22
職人 ゴードンは、交易商 ベンジャミンの頭をマジックで黒く塗ってみた。
2005/01/31 18:47:08
交易商 ベンジャミンは、頭に違和感を覚える。
2005/01/31 18:48:08
異国人 マンジロー
今戻った

1.今日の吊り先
上に書いたように俺は黒ではないのでウェンディは偽で
よって吊り先もウェンディ

2.各占い師の真偽
ギルが真か狂かよくわからないところだが(無発言者の中に真がいるかもしれないし)とりあえずウェンディは狂か狼のどっちかであるとおもってる

3.三匹の狼の予想
ウェンディ、ゴードン、+α
ウェンディは個人的に狼だと思ってるので
ゴードンもあまり喋らないその他諸々によりステルス狼かと
もう一人は見当がつかん
(132)2005/01/31 18:52:50
異国人 マンジローは、飯を食べてくる
2005/01/31 18:53:11
酒場の看板娘 ローズマリー
●とりあえず仮決定を出しておきます。

★占い先はウェンディさんが決めて下さい。
投票で占い先を示しながらでお願いします。

▼処刑はマンジローさんとします。

あと、明日も知れぬ命ですので相方が誰かはもう喋ってしまおうかと思っています。
ウェンディさんがその人物を占う可能性は限りなく低そうですから。
(133)2005/01/31 19:03:18
のんだくれ ケネス
処刑先に異存はないぜ。仮決定ってことだが了解しておく。
(134)2005/01/31 19:05:36
医師の養女 ニーナは、了解しました、コミットします、と伝書犬で伝えた。
2005/01/31 19:06:37
交易商 ベンジャミン
ついでだから結社員のあい方も投票でしめしゃーいいきもしたがなー。

コミットして言いかえ?
(135)2005/01/31 19:06:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>130
まあ半分冗談のようなものです。
ただ、村人であるならばもう少し積極的に動いて欲しいのです。
あと狂人の予想もお願いします。
(136)2005/01/31 19:07:33
職人 ゴードン
処刑先はマンジローだな。了解だ。
(137)2005/01/31 19:08:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>135
ではそうしましょうか。
(138)2005/01/31 19:08:08
医師の養女 ニーナ
今発表するのではなく、相方さんに投票しては如何ですか?
投票COがお嫌ならお薦めしませんが・・・。
(139)2005/01/31 19:08:55
医師の養女 ニーナは、交易商 ベンジャミンと被った。
2005/01/31 19:10:02
職人 ゴードン
狂人の予想か。
現状じゃほとんど勘だが、ベンジャミンだろうか。
ベンジャミン、明確な根拠はないからあまり気にしないでくれ。
(140)2005/01/31 19:10:22
交易商 ベンジャミン
>ごーどんちゃん
ま、あやしいのはお互いさまさっ。(へへ。

じゃーちょっくらコミットしてでていくべー。
(141)2005/01/31 19:11:28
異国人 マンジロー
俺が処刑か
わかった、処刑先に選ばれてしまった以上しかたがない潔く死ぬとしよう。あがく気もない

あと、俺は処刑先は誰でもいいよな
(142)2005/01/31 19:15:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみにハーヴェイさんを今日吊らない理由は、
妖魔と思われている人を残しておいた場合、
狼がどう動くのかの様子見です。
(143)2005/01/31 19:15:21
異国人 マンジロー
最後に何か喋るか・・・
(144)2005/01/31 19:18:05
異国人 マンジローは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/31 19:18:18
異国人 マンジローは、全てを解き放つ
2005/01/31 19:18:53
異国人 マンジロー
まあこうなったら言うが
俺は狂人だ
(145)2005/01/31 19:19:58
職人 ゴードンは、異国人 マンジローのチョンマゲを切り落としてみた。
2005/01/31 19:22:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/01/31 19:22:18
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローの額に肉と書いた
2005/01/31 19:22:55
異国人 マンジロー
狂人であるが人狼でもある
もしかしたら守護者かもしれないし結社員かもしれない
(146)2005/01/31 19:23:37
異国人 マンジロー
ついでに言うと占い師だ
(147)2005/01/31 19:24:11
職人 ゴードンは、異国人 マンジローの髪の毛を剃ってしまった。マンジローは出家した。
2005/01/31 19:24:49
酒場の看板娘 ローズマリー
霊媒師は違うんですか?
(148)2005/01/31 19:25:06
異国人 マンジロー
俺が人狼の場合はゴードンとオードリーが仲間だが
結社員の場合はグレンが相方だ
(149)2005/01/31 19:25:34
異国人 マンジロー
俺が霊媒師だったら人狼の残りは一人だ
(150)2005/01/31 19:26:17
職人 ゴードン
マンジロー、とりあえず切腹してくれ(笑)
(151)2005/01/31 19:26:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>149
ウェンディさんは吊っても構いませんか?
(152)2005/01/31 19:27:10
異国人 マンジローは、職人 ゴードンに話の続きを促した
2005/01/31 19:27:16
異国人 マンジロー
それは俺が決めることじゃないんじゃないか?
(153)2005/01/31 19:27:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>153
いえいえ、吊った方がいいと思うかどうかです。
(154)2005/01/31 19:28:30
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/01/31 19:29:13
酒場の看板娘 ローズマリー
●あと他の皆さんに質問です。
彼の狂人COを信じますか?
(155)2005/01/31 19:29:41
異国人 マンジロー
まあ俺は守護者だからなんともいえんが
吊っちゃっていいんじゃないか
(156)2005/01/31 19:29:48
職人 ゴードン
●マンジローが狂人か否か。
俺は信じてないぜ。
(157)2005/01/31 19:30:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスにウォッカを一杯差し出した。
2005/01/31 19:30:33
のんだくれ ケネス
ねぇちゃんありがとよ。マンジローのCOは信じないが・・・まぁ村のためにはならない発言だなぁ・・・。かといって人狼側でもないだろうし。言っちゃあ悪いが別の意味で狂人なのかもな?(汗
(158)2005/01/31 19:32:04
のんだくれ ケネス
なんかよくわからんがマンジローの発言についてはあまり深く考えてない(汗
(159)2005/01/31 19:33:48
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローさんが狂人でないとすると、狼でしかありえませんね。
ウェンディさんは真の可能性が高くなりますが。
字面だけ見れば、ですが。
(160)2005/01/31 19:34:04
職人 ゴードン
まぁマンジロー、村人だったら申し訳ないが、武士らしい最期をとげてくれ。村のためにもな。
(161)2005/01/31 19:34:24
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず深く考えたら負けです。

彼の役職は「ちょんまげ」とします。
(162)2005/01/31 19:34:39
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに向かってざぶとんを一枚進呈した。
2005/01/31 19:35:47
異国人 マンジロー
拙者にふさわしい役職、恐悦至極に存じます
(163)2005/01/31 19:35:52
職人 ゴードン
>>160
俺もマンジローの発言見てから
俺の中で少しウェンディ真の可能性が強くなっているのは確かだ。
どうも本当に狼で、皆を最後惑わせたいようにも見えなくもない。
(164)2005/01/31 19:36:41
のんだくれ ケネス
俺はウェンディも狼で仲間を切ることによって信頼を得ようとしたようにも思えなくもない・・・が。まぁよくわからんなぁ。
(165)2005/01/31 19:38:11
酒場の看板娘 ローズマリー
だからといってウェンディさんを真とする根拠も無いですが。

●最終決定・・・と言って良いのですか?

▼マンジローさんです。
(166)2005/01/31 19:38:54
職人 ゴードン
俺だって良く分からねぇのは同じだぜ。
霊媒師が無発言な時点で考えるのに必要な要素が足りねぇからな・・・。
(167)2005/01/31 19:39:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>165
ただ、その場合ウェンディさんがちょんまげさんに黒判定を出した理由がわかりません。
とりあえず村人ではないので吊りましょう。
(168)2005/01/31 19:40:28
未亡人 オードリー
こんばんは!更新に間に合って良かった…
取りあえず吊り先了解、コミットしておくよ。
(169)2005/01/31 19:40:49
交易商 ベンジャミンは、ふらっとあらわれた。
2005/01/31 19:43:34
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/31 19:44:07
医師の養女 ニーナ
お仕事さぼって発言ですが、個人的にマンジローさんは狼さんより狂人寄りなイメージがあります。
理由は占い師が三人COしてしまったため、COし損なった感じがするからです。
でも、そうなると何故霊媒師COしなかったのか?ということになりますね。
(170)2005/01/31 19:44:38
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに、促すなって。
2005/01/31 19:45:51
医師の養女 ニーナ
でもそれを考えると、マンジローさんは狼なのかも、と思ってしまいます・・・。
あう・・・。
(171)2005/01/31 19:45:56
未亡人 オードリー
あたいは、マンジローのCOは「狼の狂人騙り」と見たね。
ウェンディ真の可能性が高くなったか…
昨夜、力いっぱい読み間違えを披露した自分が恥ずかしいよ…
(172)2005/01/31 19:47:58
交易商 ベンジャミンは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/31 19:48:19
異国人 マンジローは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/31 19:48:46
異国人 マンジローは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/31 19:48:50
医師の養女 ニーナ
>>170補足
狼がギルバートさんを襲ったことを考えると、ギル真と思っての行動だったのかもしれません。
故に、マンジローさんに狼判定が来ると思わず、うっかり発言してしまい、霊媒師は第一声COの条件を満たさなくなってしまって、したくても出来なくなってしまったのかも・・・。
(173)2005/01/31 19:48:53
異国人 マンジローは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/31 19:48:55
異国人 マンジローは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/31 19:49:10
異国人 マンジローは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/31 19:49:14
異国人 マンジローは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/31 19:49:18
交易商 ベンジャミンは、やりすぎもどうかと思う(謎
2005/01/31 19:49:34
未亡人 オードリーは、ベンジャミンとマンジローに、激しくボディブロー。
2005/01/31 19:50:02
医師の養女 ニーナ
ギドラのうえ、荒らしですか・・・。
(174)2005/01/31 19:50:09
のんだくれ ケネス
見苦しいな・・・(汗
(175)2005/01/31 19:50:29
職人 ゴードン
マンジロー・・・やはり別の意味の狂人か・・・?
(176)2005/01/31 19:50:40
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローに苦笑した。
2005/01/31 19:50:40
交易商 ベンジャミン
ていうかねたとるんじゃねー(TT)ノ

ま、わしゃふつーにマンジローちゃん狼ととってるとだけいっちょこ。
(177)2005/01/31 19:50:52
異国人 マンジロー
すまん・・・
ちょっとやりすぎた
(178)2005/01/31 19:51:06
酒場の看板娘 ローズマリー
なんというか・・・
あ、相方は投票で示しています。
かなりアレなことになりそうです。
(179)2005/01/31 19:52:31
未亡人 オードリー
>>177
あたいはネタなのかい?
>>178
ちょっと笑えなかったよ?墓の下で更生しておくれ。
(180)2005/01/31 19:54:22
のんだくれ ケネス
そういやぁウェンディのお嬢ちゃんはいるのかぁ?おじさんが悪かったから出ておいで〜。
(181)2005/01/31 19:54:45
交易商 ベンジャミンは、こそこそかくれている。
2005/01/31 19:56:35
未亡人 オードリー
ああそうか…ウェンディ真の可能性が上がったんだよね…
本当に済まなかったよ。
あたいの思い込みで酷いこと言っちまった。
申し訳なかったよ…
(182)2005/01/31 19:58:55
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
20
5
14
17
0
38
11
28
0
10
23
0
17