人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
(124)峠の村 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、双子の片割れ ウェンディに投票した
村長の娘 シャーロット は、村長 アーノルドに投票した
書生 ハーヴェイ は、村長 アーノルドに投票した
隠居 モーガン は、村長 アーノルドに投票した
織子 レベッカ は、村長 アーノルドに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、村長 アーノルドに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、村長 アーノルドに投票した
流れ者 ギルバート は、村長 アーノルドに投票した
のんだくれ ケネス は、異国人 マンジローに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、村長 アーノルドに投票した

村長 アーノルド は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長の娘 シャーロットが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、織子 レベッカ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の7名。
異国人 マンジロー
妖魔死んだでござるな。
(0)2005/01/30 23:01:30
双子の片割れ ウェンディ
ありえNEEEEEEEE!!!!!

村長は【人狼】ね。
(1)2005/01/30 23:01:31
織子 レベッカ
呪殺っぽいね。
まぁ、いいことだね。
(2)2005/01/30 23:01:41
酒場の看板娘 ローズマリー
村長は人間だね。村人!!

結果が割れちゃったな。
(3)2005/01/30 23:03:24
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットやっぱり妖魔っだったのかー。
あたしの予想は的中だね。
(4)2005/01/30 23:04:10
隠居 モーガン
ふむ・・・
結果は言うまでもなかろうが人間判定じゃ。
こしゃくな真似をしよるわ・・・
(5)2005/01/30 23:04:15
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディ吊るとアレだね。
占い師2択で間違えるとランダム勝負。
(6)2005/01/30 23:04:34
織子 レベッカ
一応、ウェンディが真なら占い師二人を吊れば終わる予定だよね。
(7)2005/01/30 23:04:47
双子の片割れ ウェンディ
>>7
終わるよ。
(8)2005/01/30 23:05:02
書生 ハーヴェイ
ふぅ…まさかこんな結果になるとはね。

シャーロットは【人間】だった。
…が、どうやら呪殺成功の様だね。

モーガン、分の悪い賭けを何とか成功させた様だが?

さて、僕は此処で占い師吊りを希望するよ。
如何する?
(9)2005/01/30 23:05:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あーそうか!
シャーロット妖魔かどうかまだわかんないんだ!
ギルかもしれないってこと?
(10)2005/01/30 23:05:38
双子の片割れ ウェンディ
だから本当はウェンディ吊らずに占い師吊ってもらいたいんだけど。
占い師吊りが先なら余裕で勝てる。
(11)2005/01/30 23:06:16
異国人 マンジロー
妖魔はもういないでござる。
あとはウェンディ殿真なら占い吊れば終了でござるな。どちらかというともちろんモーガン殿希望でござるが。
ローズマリー殿が真なら・・・ウェンディ殿は何でござるかな?
(12)2005/01/30 23:09:14
書生 ハーヴェイ
アンケートくらい、僕が出しても差し支え無いだろう。


1.占い師の両吊りを行うか?(y/n)
2.1でyesならば、どちらを吊るか?
3.1でnoならば、今日の占い先
4.1でnoならば、今日の吊り先

これでお願いしよう。
(13)2005/01/30 23:10:07
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディ真:
占い師のどちらかが人狼

ローズマリー真:
占い師かウェンディの中に1匹ともう1匹が何処かに居る
もしくは能力者に2匹
(14)2005/01/30 23:10:24
異国人 マンジロー
少なくとも、ローズマリー殿は、自分真を主張するためには、このことを明確にしないといけないでござるな。
(15)2005/01/30 23:11:11
織子 レベッカ
>>12
狼か狂人、でもフレディの判定から狂人の可能性は低いと思ってるし、私は狼でもないと思ってる。
(16)2005/01/30 23:11:24
隠居 モーガン
ふむ、占い師からの吊りでよかろう。
わしとしてはもちろんじゃが、ハーヴェイからを推したい。
ただ、問題点はハーヴェイ狂、ローズマリー真、ウェンディが人狼じゃった場合じゃな。
(17)2005/01/30 23:13:02
異国人 マンジロー
ウェンディ殿が妖魔ではなかったということで、拙者はウェンディ殿真と考えているでござる。

だから今日は占い師を吊りたいと考えているでござるよ。
▼モーガン殿
を希望でござる。それで終わらなければ▼ハーヴェイ殿でござるな。
(18)2005/01/30 23:14:41
書生 ハーヴェイ
僕も、最早ウェンディ狼説は90%方無いと思っている。

なので、▼モーガンだ。
一応、占いターゲットとして★レベッカとしておこうか。
僕は此を決定しないとコミット出来ないからね。
(19)2005/01/30 23:17:36
異国人 マンジロー
▼モーガン殿の理由

1.狼確定のフレディ殿を吊り希望にしなかった。ベンジャミン殿のほうが真っぽいと発言しているにもかかわらずでござる。
2.昨日のウェンディ殿吊りの意見が占い師としてはおかしい。

これでござるな。
(20)2005/01/30 23:17:49
隠居 モーガン
しかし、誰が決めるんじゃ・・・
最終決定は・・・
(21)2005/01/30 23:19:43
書生 ハーヴェイ
>>21
純粋に多数決…此しか無いと思うが。
どちらにせよ、モーガンが真ならば僕が吊られるだけというローテーションだ。
(22)2005/01/30 23:20:54
双子の片割れ ウェンディ
>>21
もう自由投票でも良いと思うよ。
ウェンディから見て人狼は残り1人。狂人も居るけど。
それだけだから組織票も怖くない。
(23)2005/01/30 23:21:28
異国人 マンジロー
最終決定なくてもいいでござるよ。
各自で投票しても結果は変わらないと思うでござる。

逆にウェンディ殿を狼だと思っている人はいるでござるか?
(24)2005/01/30 23:22:06
双子の片割れ ウェンディ
ヴィンセント妖魔だと思ってたのに……。
思いっきり予想を裏切る展開だよ……。
(25)2005/01/30 23:22:34
隠居 モーガン
ふむ、あいわかった。
自由投票でどちらかの占い師が吊られる。
生き残っても明日、吊られるでかまわぬ。
(26)2005/01/30 23:23:11
書生 ハーヴェイ
僕はヴィンセントの意見は普通に村人の物としても取れたよ。
(27)2005/01/30 23:23:22
織子 レベッカ
明日終わらない場合はケネス君を待ちたいね。
私は占い師吊りで異存ないよ。
(28)2005/01/30 23:24:11
書生 ハーヴェイ
僕に迷う事項は既に無いので、コミットを済ませるよ。
(29)2005/01/30 23:25:21
異国人 マンジロー
現在7人でござるから、狼狂ケネス殿の3票が最大で固まるだけでござるよ。
もうパワーゲームでいいと思うでござる。
(30)2005/01/30 23:26:33
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん。
自由投票なの?
コミット進行なの?
(31)2005/01/30 23:26:37
隠居 モーガン
あい、わかった、コミットするしかないようじゃの。
(32)2005/01/30 23:26:45
異国人 マンジロー
拙者もコミットするでござる。
(33)2005/01/30 23:26:55
隠居 モーガン
占いはとりあえずでマンジローあたりにしておくぞい。
(34)2005/01/30 23:27:15
織子 レベッカ
シャーロットちゃんの一昨日の発言が気になってた。
守護者っぽい言い方だったから、占い結果次第でそう見せ掛けた人外かそれかを判断したかったんだけど。
真相は闇の中だね。
(35)2005/01/30 23:27:54
双子の片割れ ウェンディ
コミット済みだよ。
これで明日終わってなかったらショックだなー。
(36)2005/01/30 23:28:04
織子 レベッカ
モーガンでコミット完了。
(37)2005/01/30 23:29:36
書生 ハーヴェイ
ウェンディが真で在る事を信じよう。

…チェックメイトだ。
(38)2005/01/30 23:29:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしもコミットしたよ。

占い師のどちらかだよね。
(39)2005/01/30 23:29:45
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
7
6
6
0
0
0
0
5
0
8
0
0
0
8