人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(120)低地の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、双子の片割れ リックに投票した
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ リックに投票した
牧師 ルーサー は、双子の片割れ リックに投票した
修道女 ステラ は、双子の片割れ リックに投票した
双子の片割れ リック は、のんだくれ ケネスに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、双子の片割れ リックに投票した
流れ者 ギルバート は、双子の片割れ リックに投票した
のんだくれ ケネス は、双子の片割れ リックに投票した

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
しかし、双子の片割れ リックは人間だったようだ。
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラに襲いかかった!
木こり ダニエルは修道女 ステラを護衛している……
木こり ダニエルは修道女 ステラの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、木こり ダニエル、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、の7名。
木こり ダニエル
余裕!w
2005/01/28 23:00:49
流れ者 ギルバート
ナンダッテー

ダニーかよ…
負けましたかこれは。
2005/01/28 23:00:51
双子の片割れ ウェンディ
う・・・こりゃまいった
2005/01/28 23:01:03
双子の片割れ リック
はー…、疲れたあ。ログ読んで寝ようっと……。
2005/01/28 23:01:28
流れ者 ギルバート
ここで守護GJ…!?
(0)2005/01/28 23:02:04
木こり ダニエル
がはははは!

なんかまだ妖魔いるのかよって感じがしなくもない・・・。
(1)2005/01/28 23:02:28
修道女 ステラ
終わらなかった・・・ということはリックは白だったのですね・・・
ごめんなさい・・・リックを信じてあげればよかったのに・・・
最後の最後でリックを信じれなかった・・・
(2)2005/01/28 23:02:43
流れ者 ギルバート
白出すっきゃないね。
で、我々3人が吊り回避。

…ミリ。
2005/01/28 23:02:44
修道女 ステラは、泣き崩れた。
2005/01/28 23:03:00
双子の片割れ ウェンディ
占い結果を言いますね。

●ステラさまは人間だったの。

今日村が終わってないってことは・・・狼はまだいるんですね。お兄ちゃんは妖魔だったんだ・・・。
(3)2005/01/28 23:03:12
双子の片割れ ウェンディ
ステラ守護者だとばかり・・・
団長だったのか・・・ダニエル団の内情に気付かなかった私がバカだった

もう負けですね
2005/01/28 23:04:33
木こり ダニエル
まぁこれでわしとしたらギルもウェンディもケネスも吊れるわけじゃ。よかったよかった。
(4)2005/01/28 23:04:40
修道女 ステラ
私の判定が白・・・?
という事は占われていないケネスさんが最後の狼と言うことでしょうか・・・
(5)2005/01/28 23:05:12
のんだくれ ケネス
ウェンディーーーッ! そこは黒だろォーッ!
白だとつじつまが合わなくなっちまうぞォーッ!!
2005/01/28 23:05:13
木こり ダニエル
ギルもウェンディもケネスも全員狼疑惑ですな。
(6)2005/01/28 23:05:39
医師の養女 ニーナ
リック君…。ごめんなさい…。
あぁ、そして今日も続くのね。
(7)2005/01/28 23:05:40
書生 ハーヴェイ
リック君、おつかれーー。
さて、襲撃いないのか。
2005/01/28 23:05:50
双子の片割れ ウェンディ
今日ケネスを吊れて襲撃も成功しても明日村が終わらないから順に吊られて終わりですね・・・回避ってあります?
2005/01/28 23:06:23
のんだくれ ケネス
うおっ、まさか言ったそばから守護GJとは…
ここの守護者はとんでもねぇ奴だなぁおい。

何はともあれ、これで吊り回数が1回増えたわけだな。
(8)2005/01/28 23:06:35
のんだくれ ケネス
>>2
いや、だからリック妖魔でも終わらねぇんだが…
…なんか意図してやってねぇか姉ちゃん?
(9)2005/01/28 23:07:01
木こり ダニエル
悪いがぶっちゃけもう順番はどうにしろギルもウェンディもケネスの3人吊って終わりじゃないか?

ギル妖魔はないし、最悪最後に吊っても勝ちだぜ。
(10)2005/01/28 23:07:08
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさん・・・判定がウェンディのと合ってるから信用してたけど、ケネスさんは偽者だったんですね。狼だったら黒も白も正しく出せるから当然ですよね・・・。

ウェンディから言えるのはもう今日ケネスさんを吊らなきゃいけないってことだけです・・・。
(11)2005/01/28 23:07:54
医師の養女 ニーナ
誰かは解りませんが、守護者様に感謝ですわね。
正直なところ…もう、終わって欲しくてリック君に入れたのですけれど…。
(12)2005/01/28 23:08:01
のんだくれ ケネス
ううぅ、全部の表を出してステラ吊りに持ってくはずだったのにぃぃ
2005/01/28 23:08:29
のんだくれ ケネス
まさか…リック狼ですか。

ここまできてギル・リックラインとかまじですか?
2005/01/28 23:09:12
木こり ダニエル
とりあえずルーサーの指示が欲しいな・・・。
(13)2005/01/28 23:09:35
流れ者 ギルバート
すまんボス。
負けたっぽい。

一応あがいては見るが…
2005/01/28 23:09:48
のんだくれ ケネス
は? おいおい、どういうこった。
(14)2005/01/28 23:09:54
双子の片割れ ウェンディ
ごめんねボスー・・・せっかく吊られたのに
2005/01/28 23:10:55
木こり ダニエル
悪いがウェンディ・・・、たとえケネス吊ったとしてもウェンディとギルバートの吊りは免れないよ・・・。
(15)2005/01/28 23:10:59
修道女 ステラ
>>9
>>2書いてる時は完全に妖魔が抜けておりました・・・
もう本日で終わる・・・と完全に頭の中で完全に思っていたみたいです・・・
ミスリードして申し訳ありません・・・
(16)2005/01/28 23:11:14
医師の養女 ニーナ
ケネス様が偽…?
じゃぁ本物の霊媒師様はどこにいらっしゃるんですか?
あのタイミングで偽者がCOしますか?
(17)2005/01/28 23:11:31
流れ者 ギルバート
やっぱボスの村人CO、奇策過ぎたか…

策におぼれましたorz
2005/01/28 23:11:36
のんだくれ ケネス
いやいやいや、俺は本物の霊媒師だって!
(18)2005/01/28 23:11:50
のんだくれ ケネス
ん…どういうこった? まさかダニエル狼なの?
ウェンディの行動からそれしか考え付かないんだが…

それなら俺吊って終わりだなぁ。
2005/01/28 23:12:31
双子の片割れ ウェンディ
団長・・・今日ウェンディ死んじゃうの?
でも団長のこと信じてるよ。ウェンディがいなくなっても狼を見つけてね・・・。
(19)2005/01/28 23:12:36
修道女 ステラ
今の人数が七人
7>5>3>1で後三人吊れる。
私が暫定ながらも白貰ったので後はケネスとウェンディとギルバート吊って勝ちなはず・・・
2005/01/28 23:12:45
牧師 ルーサー
◎アンケート
1.本日の占い先・・・意味あるかなぁ・・・これ。
2.本日の吊り先
3.みんなの内訳は?
4.何か要望があれば。
(20)2005/01/28 23:12:54
木こり ダニエル
ちょっともう1回いろいろ考えてみる。
(21)2005/01/28 23:12:57
のんだくれ ケネス
うーし…いずれ狼COする覚悟だったこの身…賭けてやるぜっ!

俺は狼だ狼! 吊られたくない狼!自己暗示よし!ぉぅぃぇ!

いくぜ! はっするー
2005/01/28 23:13:17
のんだくれ ケネス
いや、なんで俺偽になってんの?
(22)2005/01/28 23:13:35
医師の養女 ニーナ
いえ、私はケネス様は信じておりますわ。
ウェンディちゃんの言うことが解らない。
(23)2005/01/28 23:14:34
のんだくれ ケネス
ああああああ…ニーナごめーん俺偽なんだよぉぉおおお

100%信じられるとホントきびすぃー……
2005/01/28 23:15:29
医師の養女 ニーナ
「狼だったら黒も白も正しく出せる」これは占い師でも同じですわ。
(24)2005/01/28 23:15:30
双子の片割れ ウェンディ
守護者GJさえなけりゃ勝ちの目もあったと思うですが・・・
2005/01/28 23:15:40
流れ者 ギルバート
MVPダニエルで。えうー。
2005/01/28 23:16:20
修道女 ステラ
ウェンディが真の場合:
 占われていないのはケネスさんだけですのでケネスさんが最後の狼

リックが真の場合:
 私・ケネスさん・ウェンディの中に狼が1〜3

ハーヴェイさんが真の場合:
 ケネスさんが真とするとギルバートさんが最後の狼
 ケネスさんが偽とすると私・ケネスさんの中に狼が0〜2でギルバートさんが狼

といったところでしょうか?
何か間違いがあれば指摘お願いします。
(25)2005/01/28 23:16:41
流れ者 ギルバート
完全に裏目に出ました。

一手不足だ…
2005/01/28 23:16:48
木こり ダニエル
ウェンディ・・・。ウェンディから見ての狼は今のところシャーロットのみだ。

残り2人は誰だと予想するんだい?
(26)2005/01/28 23:17:06
双子の片割れ ウェンディ
霊媒即死亡のハンデがありながら負けるなんてorz
だめだめだめっこだ・・・
2005/01/28 23:17:12
のんだくれ ケネス
やべぇ混沌としてきた。
え、何何? 狼の手口が見えない。
ダニエル狼なの? ならいいんだけど。
それとも、まさかのリック狼?

ええええ、もしそれだったら投了…orz 俺戦犯
2005/01/28 23:17:33
双子の片割れ ウェンディ
オードリーさんとケネスさん・・・だと思ってます。
(27)2005/01/28 23:17:51
のんだくれ ケネス
あー…そういうことか。グレーが切れちまったのな…全然気づかなかった。ってーうぉぉい!ウェンディ偽だったのかよ!
(28)2005/01/28 23:19:04
修道女 ステラ
>>27
それは真霊媒が居ないことになりますのでありえませんわ・・・とだけ言わせていただきますわね・・・
真霊媒が潜伏していた、ということなら別でしょうが・・・
(29)2005/01/28 23:19:29
流れ者 ギルバート
ここでまた真贋論争かよ…

さっき書きかけたの破棄しちまったよ。ちょっと書き直してくる。
(30)2005/01/28 23:19:40
木こり ダニエル
自分の判断で申し訳ないんだが。>>25のに情報を追加させてもらう。

おれが守護者だ。

2回の襲撃失敗はすべてGJ。今日はステラを守ってた。

つまりステラが狼である可能性は0だ。ステラが妖魔である可能性はリックが真の場合のみだ。

みんなよく考えてくれよ。

(31)2005/01/28 23:19:57
のんだくれ ケネス
…わざとらすぃー…。

うわーん墓下からいろいろ言われてそうだよー
でもおじさんがんばっちゃうぞ。ダメモトで狂人としての最後の勤めを果たすぜ。
2005/01/28 23:20:00
双子の片割れ ウェンディ
あ・・・無理無理。思いっきり矛盾してもうたし・・
2005/01/28 23:20:42
のんだくれ ケネス
あー…ダニエル守護者か。

…終わったなぁ。これで狼側の騙りじゃ無い限りは。
2005/01/28 23:20:51
修道女 ステラ
>>25
いきなり間違い発見しました・・・
私ハーヴェイさんに占われてますわね。
よって

ケネスさんが偽の場合はケネスさん・ウェンディの中に狼0〜2、ギルバートさんが最後の狼

ですわ。
(32)2005/01/28 23:21:31
木こり ダニエル
対抗来ないかなー(笑)
2005/01/28 23:21:37
のんだくれ ケネス
でもなんでステラで守護失敗したのに狼側はまたステラを襲ったんだぁ? ダニエル狼かっ! 狼なのか!

1%の希望を俺にくれぇーっ!


…げろげろー
2005/01/28 23:21:46
医師の養女 ニーナ
つまり、ケネス様はオードリー様が来るかどうか解らない(真霊媒師かもしれない)状態で、占い師よりも重要性の低い霊媒師を騙った…と?
それが私には考えにくいのです。
それに、ケネス様は毎日、窒息寸前になるほど喋っておられる。
これで狼だとすれば、余程の独断ボス狼ですわ。
(33)2005/01/28 23:22:07
修道女 ステラ
や、やっぱりかーーーー!!!!
2005/01/28 23:22:09
のんだくれ ケネス
ステラ村人が確定した以上、どっちにしろ俺ぁ今日吊られるしかねぇーじゃんよー


…んー、黙ってたほうが狼っぽいかなぁ?

あーんもう死にてぇよぉー
2005/01/28 23:23:18
のんだくれ ケネス
…つまり俺が真の場合はハーヴェイ真しかねぇってことになるのか。皮肉な話だぜぇ…
(34)2005/01/28 23:24:19
木こり ダニエル
守護COした理由は、狼には今日の襲撃失敗でグレーの中の守護者がほぼわしで確定してるはずだ。

でも気になる情報を1つ言っておこう。狼は1度もケネスを食いに来てない。

わしは1度もケネスを守ってないのじゃ。
(35)2005/01/28 23:24:26
医師の養女 ニーナ
ダニエル様。1回目のGJのときはどなたを守っておられましたか?
(36)2005/01/28 23:24:41
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディは自分にとっての真実を話しただけだよ・・・そんなに疑われるなんて・・・
(37)2005/01/28 23:24:57
木こり ダニエル
3,4,5,6日全部ニーナ

今日はステラ
(38)2005/01/28 23:25:34
のんだくれ ケネス
いや、そりゃあ俺が霊媒時には守護確実で、必要なくなってからは疑いの対象になってたからだろぉ?
(39)2005/01/28 23:25:35
のんだくれ ケネス
ああ、ニーナ守ってたのか。納得。

はい投了ーってかぁ…あー悔しいなぁ。
2005/01/28 23:26:19
医師の養女 ニーナ
?! 私でしたか…。ありがとうございます。
対抗COはございますか?
(40)2005/01/28 23:27:40
牧師 ルーサー
いや、俺が狼だったら、もしかしたらの可能性に
賭けて、ケネスを喰いにいくけれども。
ましてや、狼が1人になってしまうんだったら、尚更だよ。
(41)2005/01/28 23:27:41
木こり ダニエル
ケネス、あくまで参考程度じゃ。わしはもうハーヴェイ真を今1番信じておる。

なぜならステラは村人で勝負してるので、リック真は考えてない。

そして、占い師の2人が白。残りは妖魔もしくは黒と考えておる。
(42)2005/01/28 23:28:25
流れ者 ギルバート
ケネス真だとハーヴェイ真。つまり俺が最後の狼。よってウェンディ>俺で村の勝ち。

ウェンディ真だとケネス、シャーロット狼。あと1は…黙って吊られた内にいるんだろうな。ケネス吊って村の勝ちだろ。

リック真だとケネス偽。この場合面倒だが、ケネス>ウェンディ(逆でもいいか?)>最悪三者面談だな。

なんにしても、ケネス偽だと誰が真でもおかしくない。しかし今日があることで条件分岐はかなり絞れるはずだ。
(43)2005/01/28 23:28:25
医師の養女 ニーナ
ケネス様もルーサー様も、一度も守っておられないと言うのは正直なところ、意外でしたわ…。
(44)2005/01/28 23:28:54
牧師 ルーサー
まぁ、ここで守護者COして、ダニエルが喰われたとしても、
もう手数には余裕が・・・あるんだよな。
(45)2005/01/28 23:29:15
木こり ダニエル
ルーサー。わしを信じてくれるのだったら。今日以降は

ウェンディ→ギルバート→ケネス

という形をお願いしたい。もうここでケネスの妖魔説を出してたらきりがない・・・。
(46)2005/01/28 23:29:40
のんだくれ ケネス
取り合えず…ちと考えてくるぜぇ…
なんだか頭がまわらねぇ…
(47)2005/01/28 23:29:42
双子の片割れ リック
うわあああ、なんかも〜っ!
ウェンディ何者??
人狼勝ってもいいやーと思ったけど、○○だったら…はあ…。
発言数枯れるまで荒れていいですか。

って、ぼくが役職名伏せ字にしても意味ないですか?(苦笑)。
2005/01/28 23:29:43
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートの「三者面談」に不覚にも笑ってしまいました
2005/01/28 23:30:32
のんだくれ ケネス
ダニエルーッ! なんてことを提案してくれんだおめぇはぁああ!!!

俺ぁ今日吊られるんだよ!!
2005/01/28 23:30:34
牧師 ルーサー
>>46
ケネス偽なら、私の策のせいで真を確定させてしまったようなものなので、
許すまじってことで真っ先に吊りたい意識なんだけどね。
まぁ、一番吊りたいのが、こんな状況を招く策をとった、初日の俺だよ・・・。
(48)2005/01/28 23:32:11
のんだくれ ケネス
くそう…道は無いのか! 道はぁ!
2005/01/28 23:32:19
流れ者 ギルバート
なんにしても参りましたですよ。

ステラを読み切られたのがなあ。
2005/01/28 23:32:39
のんだくれ ケネス
ルーサーぁ…だからおめぇに非はねぇんだよぉ…
俺ぁもう死にてぇよぉー
2005/01/28 23:33:07
木こり ダニエル
毎日の守護先の理由はちょっと適当かもしれないですが、独り言に書いてます。

エピでどうぞ。
(49)2005/01/28 23:33:09
双子の片割れ リック
ふむ、書生さんに対抗COしてぼくも小説でも書くかな(自棄)。
2000pt使い切ってやろうかな。
今まで人狼応援してたけど、村人応援モードです。
2005/01/28 23:33:21
のんだくれ ケネス
とりあえず狼リックみたいなんでごめん先に謝っておきます
2005/01/28 23:33:24
双子の片割れ ウェンディ
すごいなあ・・3日目ルーサーもケネスも守ってなかったってことでしょ?

それで次はステラ。もう団長守護者だったのが不運としか・・・
2005/01/28 23:33:33
修道女 ステラ
残り吊りの回数は三回ですわ・・・ダニエルさんの守護GJ二回が効きましたわね。

残りはウェンディ真の時のケネスさん、ハーヴェイ真の時のギルバートさん、リック真の時の私・ウェンディの四人が吊り候補でした。
でも、今日私は襲撃を食らっておりますので狼という事はありませんわ。
私が妖魔の可能性もまだ残っておりますので妖魔だとお思いなのでしたら本日の吊り候補にお挙げくださいませ。

ここからは私視点、白視点として喋らせて頂きますわね。
残り三回の吊りで三人の暫定吊り候補が居られますので本日はウェンディ真の可能性をみてケネスさん吊りを進言させていただきますわ。
これで終わらなかったら次はリック真の可能性を見てウェンディ吊り、
最後にハーヴェイさん真の可能性のギルバートさん吊りを推させていただきます。
この順番ですともし妖魔が残っていても吊った上で終れるはずですわ。
(50)2005/01/28 23:33:52
木こり ダニエル
うむ・・。ギルは最悪妖魔はないから最後に吊るべきだな・・・。なんかうかれてたよ。
(51)2005/01/28 23:34:45
双子の片割れ リック
大体、墓下で全然人狼予想してないって…つまんないよ〜!
結構がんばったのに、おもしろがってくれる人いなかったんだね。
がっかり。
2005/01/28 23:34:59
木こり ダニエル
やっぱステラあんたすげーよ!
(52)2005/01/28 23:35:05
木こり ダニエルは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/01/28 23:35:13
修道女 ステラ
ダニエルさんお聞きしたいのですが一度目の襲撃なしの時はニーナさんが襲われたのですか?
(53)2005/01/28 23:35:49
双子の片割れ ウェンディ
もう私から何も言えることがありません・・・
団長に泣きつこう・・
2005/01/28 23:36:08
流れ者 ギルバート
敬意を表して白旗挙げるか、敬意を表して徹底抗戦か。
二択問題だな。

エピが長くなるから白旗挙げるか(激しくマテ
2005/01/28 23:36:21
流れ者 ギルバート
団長の騙り疑惑を煽りたいんだったら徹底抗戦アリだけど。

どうしよ?
2005/01/28 23:37:22
修道女 ステラ
ってGJって書いてましたわね・・・
(54)2005/01/28 23:37:34
木こり ダニエル
ですよ。手ごたえ出てます。
(55)2005/01/28 23:38:01
双子の片割れ リック
低地の村にひとりの少年がいました。少年の名前はリック。少年はひとりぼっちでした。なぜなら、少年は”かげ”だったのです。
少年は村を歩き、ものを食べ、みずを飲み、うたを歌いました。
でも、だれも少年に気づくことはありませんでした。
少年はひとりぼっちだったのです。
2005/01/28 23:38:15
双子の片割れ ウェンディ
ううーーん

私としてはもう団長に白旗あげたいですね。
見事なGJでしたから。
2005/01/28 23:38:35
流れ者 ギルバート
#問題は、団長以外に一人絶対残るところなんだけど。
#なんでここで徹底抗戦してもあまり勝率はなさそう。
2005/01/28 23:38:43
修道女 ステラ
という事は・・・

すいません
>>50の案は穴がありましたわ。
ウェンディが妖魔ケネスさんが最終狼の場合はケネスさん吊った時点で妖魔の勝ちになってしまいますわ・・・
(56)2005/01/28 23:38:45
木こり ダニエル
ステラ妖魔はないよねー。妖魔は・・・。
2005/01/28 23:38:53
のんだくれ ケネス
どっちにしろギル狼しかねぇなあ…
とりあえず吊られるかぁ…
2005/01/28 23:39:07
双子の片割れ ウェンディ
というかこの展開であんまり日数を引っ張ったら悪い気がします
2005/01/28 23:40:05
木こり ダニエル
ふむ、これも結局2択なんだよな・・・。
(57)2005/01/28 23:40:17
双子の片割れ ウェンディ
団長・・・ウェンディだってダニエル団の一員としてがんばってたよ・・・毎日夜回りしてゴミ拾いして人狼注意のポスター貼ったり・・・ウェンディ狼じゃないってことはウェンディが一番分かってるよ・・・お願い助けて
(58)2005/01/28 23:40:22
流れ者 ギルバート
しゃあないか。
人狼側全員に申し訳ない。

全ては俺の指揮がまずかった。特にボスの村人CO策。
2005/01/28 23:40:23
双子の片割れ リック
それからどれだけの月日が流れたでしょうか…。
少年は村人の生活を見るのをやめていました。
笑い合う家族・友人、ののしりあう村人の姿さえ、少年の目には辛く…
とても、寂しかったからです。
2005/01/28 23:40:48
修道女 ステラ
さーここからが狼との腹の探り合いやね・・・
個人的にはケネス真のハーヴェイ真でギルが最後の狼。

ただ、ウェンディの誤爆が今頃になって気になってきた・・・
もしかしたらケネス・ウェンディの両狼の可能性もある・・・
2005/01/28 23:41:22
のんだくれ ケネス
リック狼でもウェンディ狼でも全吊りで勝てると思ったんだがなぁ…守護GJかよぉぉ…

ナイスだぜダニエ…ル…ぐふっ。
2005/01/28 23:41:29
双子の片割れ ウェンディ
いや・・・そんなことはないです。
経験が浅いのでギルバートさんの考えにはずいぶん勉強させてもらいました・・

村人COなくてもボスは吊られてたと思いますし・・・
2005/01/28 23:41:42
双子の片割れ ウェンディ
でも頑張ってくれたケネスには申し訳ない気分・・・ごめんね
2005/01/28 23:42:12
木こり ダニエル
ダメ・・・。こういうのに弱いんですがw
2005/01/28 23:42:30
のんだくれ ケネス
ウェンディ…残念ながらラストウルフはギルバートだから妖魔勝利はありえねぇんだ…狼じゃなくてわりぃな…
2005/01/28 23:42:39
双子の片割れ リック
そんなある日のことです。
いつものように井戸に桶を落とし、みずを飲もうと汲んでいた少年にかわいらしい声がかかりました。
「わたしにもお水をちょうだい?」
2005/01/28 23:42:48
流れ者 ギルバート
ケネスに殴られる役はオードリーに引き受けてもらいたいなあ…(無理

しゃあない、吊ってくるか。

Λ‖Λ
2005/01/28 23:44:40
双子の片割れ リック
少年は息がとまるほどびっくりしました。
「きみは…ぼくが見えるの?」
「みえるけど…あなたはだあれ?」
少年は涙を流して言いました。

「ぼくはリック。きみの双子の片割れだよ。」

その日から少年は”かげ”では無くなりました。
2005/01/28 23:44:55
流れ者 ギルバート
つか、二択問題なの?

ちょっと考える。白旗挙げるにも説得力がないと叩かれそうだ。
2005/01/28 23:45:27
のんだくれ ケネス
…とりあえず狂人の俺は吊られるしかねぇか。
次はウェンディだしな。俺にできる唯一のことだろ。


ざんねん! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!
2005/01/28 23:45:40
木こり ダニエル
ウェンディ・・・。わしも団員の中で1番おまえがかわいかったよ・・・。

でもな、やっぱりウェンディはちょっと発言がおかしいところが多いんだ・・・。

ウェンディはケネスとオードリーが狼だって言うけど、わしが狼でケネスの立場なら絶対に黒だしする理由がわからないんだ・・・。
(59)2005/01/28 23:46:30
双子の片割れ ウェンディ
二択・・・うーーん
2005/01/28 23:46:32
のんだくれ ケネス
ああ…わかった。理解した。
つまり俺が今吊られても問題ねぇわけだ。

OK。それでかまわねぇぜ。今日は俺を吊ってくれ。
んで次はウェンディな。
(60)2005/01/28 23:46:38
双子の片割れ リック
…などと、つまらん話をして墓荒らしをしたら怒られるな。

でもまあ、ぼくに妖魔はきついよ。
妖魔でがんばっても誰からも反応無いしさ…。
ちょっと荒らしたくもなるよ。はああ。
2005/01/28 23:46:48
医師の養女 ニーナ
とりあえず、本日は失礼させていただきますわ。
アンケートについては起床後に回答致します。
申し訳ございません。
(61)2005/01/28 23:46:59
書生 ハーヴェイ
>>18
てか、ケネス君、本物なら霊媒結果言わないとw。
霊媒結果言い忘れてるよ。

だれか突っ込め。
2005/01/28 23:47:33
医師の養女 ニーナは、ゆっくりと集会所を後にした。
2005/01/28 23:47:50
書生 ハーヴェイ
墓荒らしはするものです。はい。
やっぱり妖魔でしたね。
2005/01/28 23:48:09
修道女 ステラ
結論といたしまして・・・

ケネスさんが最後の狼で妖魔はもう存在せず→ウェンディ真

ケネスさんが妖魔でウェンディが最後の狼→リック真
ケネスさん・ウェンディ両狼で妖魔は存在せず→リック真

ギルバートさんが最後の狼で妖魔存在せず→ハーヴェイさん真
ギルバートさんが狼でウェンディが妖魔→ハーヴェイさん真

という内訳になりますわ。(私が妖魔でない場合のみを考えております)
(62)2005/01/28 23:48:12
医師の養女 ニーナ
って…おなかいたいんでゆっくりもしてられません!
今回あまり独り言使えてにゃーな
2005/01/28 23:48:31
のんだくれ ケネス
いや、俺吊りでかまわねぇよ。
コミットしちまおうぜ。
(63)2005/01/28 23:48:38
書生 ハーヴェイ
ダニエル。よくやったGJだ。

もしかして、村に勝ち目が出てきたのか。
すげー、意外。
これで村が勝ったら最優秀MVPはダニエル君で決まりだね。
2005/01/28 23:49:16
のんだくれ ケネス
なんだかよくわからない奇跡が起きることを願いつつ…


いや無理だけどさ…
2005/01/28 23:49:20
修道女 ステラ
ってかこの状況にきてケネスが偽かもしれないっ!っていう状況になるものつらいわ!
2005/01/28 23:50:31
双子の片割れ リック
大体、狂人は誰なんだよ。ケネスか、ウェンディか。
ウェンディの誤爆が本物ならウェンディは人狼だよな。
ケネスがウェンディの誤爆を完全に信じて発言してたのには「いくら説明してもわかる気の無い人に話す」みたいなむなしさを感じてたけど、あれは、そういうフリだったのか?
人狼ゲームって深いね…。
そりゃ、胃が痛くなる人もいるね。
やるならもうちょっと肝を据えないとだめだね、これは。
2005/01/28 23:50:37
のんだくれ ケネス
俺…スレッドストッパーだっけ?
(64)2005/01/28 23:51:29
流れ者 ギルバート
ケネスは覚悟決めた模様。済まん。妖魔と疑ってしまった。
2005/01/28 23:51:35
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディにだって狼の気持ちなんかわかんないよ・・・
ウェンディのケネスさん吊りたい気持ちは変わりません
(65)2005/01/28 23:51:58
修道女 ステラ
少なくとも私も議事録を読み直したりしていろいろな可能性潰していきたいので今すぐコミットというのはきついですわね・・・
ニーナさんもお休みになられたみたいですので・・・

できるだけ正解を議事録から探し出してきますわ・・・
(66)2005/01/28 23:52:14
木こり ダニエル
まぁケネス・・・。今コミットしてもいない人もいるだろうし更新も夜遅くになっちまうぜ。

正直話し合う内容はほとんどないと思うが・・・。
(67)2005/01/28 23:52:17
双子の片割れ ウェンディ
もうCOしてくれと言ってますね・・・ごめんーあんなに頑張ってくれたのにな・・
2005/01/28 23:52:39
双子の片割れ リック
ほんとうにダニエルMVPだね。
GJ2回も出してるし、最高のタイミングでCOしてるし、守り先も完璧。

村人勝て〜!
2005/01/28 23:52:40
修道女 ステラは、議事録を初日の分から読み直していっている。
2005/01/28 23:52:52
書生 ハーヴェイ
ケネスは狂人でしょうね。
たぶん。

さっきまで対決してたのに今度は吊りを認めた。
よって、狼を応援するため吊られる狂人。
2005/01/28 23:52:56
修道女 ステラは、多分そのまま寝ることになりますのでアンケートは明日で。
2005/01/28 23:53:22
のんだくれ ケネス
あー、しまったな。俺妖魔とウェンディ妖魔の狭間でなんかチャンスあったか?
2005/01/28 23:53:27
のんだくれ ケネス
ま…それもそうか。了解したぜ。
(68)2005/01/28 23:54:19
木こり ダニエルは、同じく今日は寝ます。
2005/01/28 23:54:38
書生 ハーヴェイ
霊媒結果をなぜ言わんと、だれか突っ込め〜。

ケネスの反応を見てみたい。
ただそれだけのかなり意地悪な意見orz。

2005/01/28 23:54:41
双子の片割れ リック
なんだかさあ、ノーマンさんと村長さんが来たというなんとか鯖??の人狼ゲームから流れて来たひとって最近多いの?
にちゃんねるとかそういう風合いのひとが多いね。
雰囲気ちょっと変わったような気がした。
もしかして、知らないだけで元々そうなのかもしれないけど…。
2005/01/28 23:54:43
双子の片割れ ウェンディ
村から見てもほぼ詰みだと思うんだけど、コミット前倒しが提案されなかったことや昨日のささやき漏れスルーを見ると、狼に徹底抗戦してほしいように思えますね・・・
2005/01/28 23:56:16
書生 ハーヴェイ
そういえば、前世でも偽者なケネスと真贋、舌合戦したなぁ。
あのときも僕が真でケネスが偽だった。

とりあえず、今後はケネスを見たら吊り候補にしようw。
2005/01/28 23:56:26
双子の片割れ ウェンディは、集会場のすみっこでひざを抱えている・・・ううー
2005/01/28 23:56:49
双子の片割れ リック
遅くなりましたがハーヴェイさんおつかれさまでした。
散々狂人説振りかざしてすみませんでした。
自分こそ結構キツいこと言ってましたね…。

でもっ、吊られる前日の発言は真だと思えませんでしたよっ!
(>_<)
てっきりウェンディが真だとばっかり思ってて、いつ占われるかドキドキしてたのに〜!
それを推して毎回相互占いとか妖魔発言とかしてたのに〜。
誰もそれを褒めてくれない…妖魔って放置(;_;)
2005/01/28 23:57:15
書生 ハーヴェイ
いや、ここのところ雰囲気が変わったと僕もちょっと思う。
独り言にも書いたけど、移民者が多そうですね。
2005/01/28 23:57:21
双子の片割れ リック
そっかー、ケネスさんが狂人か。てっきり妖魔かと。
いや、トリッキーな動きするので…

ぼく、毎回「そりゃないだろ!?」って言われるけど、今回は逆にルーサーさんも村長さんもシャーロットさんもハーヴェイさんもケネスさんも、「そりゃないだろ!?」って感じでした。
2005/01/28 23:58:53
のんだくれ ケネス
いや、これで俺妖魔の可能性は薄れたはずだ。先にウェンディ吊りになるに違いねぇ。 まだまだしぶとく可能性は捨てないぜぇ。 それがのんだくれクオリティ!
2005/01/29 00:00:06
流れ者 ギルバート
しかし、ダニエル食えない、最後にダニエル以外に残る人間一人食えないでどうやって抗戦しろというのか…
2005/01/29 00:00:13
双子の片割れ リック
うーん、ぼくの前の村…独り言にも書いたけど妖魔COで村吊りになったんですよ…。
しかも、インデックスページの妖魔役職全文コピペで。
2005/01/29 00:00:40
書生 ハーヴェイ
いや、みんなウェンディ信じてる見たいだったから、逆に狼&妖魔達に吹っかけてみました。
なにかボロを出してくれれば、もうけものという感じで。

ちなみに、僕の中の人はこの鯖の人狼しかやったことがない人です。
2005/01/29 00:00:44
双子の片割れ ウェンディ
んーー妖魔の呪殺は無かったわけですからオードリー真占い師でニーナは灰だ!ってのはどうでしょう・・・
2005/01/29 00:01:56
書生 ハーヴェイ
その妖魔やった人、何をしたかったのかと問い詰めたい。
なぜ、役職コピペ。なぞだ。
2005/01/29 00:02:29
のんだくれ ケネス
んじゃ俺もコミットはずしとくぜぇ。
そろそろ寝ることにするかねぇ。
(69)2005/01/29 00:02:45
双子の片割れ リック
ハーヴェイさん、そんなトリッキーな!
真占師とは思えない動きです!>2005/01/29 00:00:44
そんなハーヴェイさんに漢惚れました(笑)。
ダニエル団長の次に漢です。
2005/01/29 00:03:36
書生 ハーヴェイ
ルーサー君が奇策だったから、僕も怪しすぎる方が奇策師には信じてもらえるかなという甘い考えもあったけど、通用しなかったみたいだ。

毎回、これ言ったら疑われるだろうなと思いつつも発言してたし。
2005/01/29 00:04:07
流れ者 ギルバート
それ、真霊媒どこ?
最悪オードリーに黒判定でてきたときに対抗がないと変だから。無理orz
2005/01/29 00:04:31
双子の片割れ リック
ぼくはこのBBSと人狼BBSだけです。
よくにんじんとか言われてるBBS…。
時間の都合がつけやすいからこっちによく参加するようになったからわからないけど、あっちも移住者増えて雰囲気変わったのかな…。
ちょっと、ついていけないかも…。
2005/01/29 00:05:22
双子の片割れ ウェンディ
あう・・・もう無理です
2005/01/29 00:05:31
流れ者 ギルバート
というか、無発言者を利用したくない。

つまるところ、無発言があってさえこの程度しか戦えてないということか…orzorzorz
2005/01/29 00:06:05
のんだくれ ケネス
なんか傍からみたら投了して妖魔に勝ちを譲ってるように見えるな…墓下でボロクソに言われてる予感。うわーん、ちがうんだー
2005/01/29 00:07:00
書生 ハーヴェイ
狼達に吹っかけて、なにかボロを出してもらわないと、ケネス真の呪縛から逃れられなそうだったしね。

村の人たちは、ウェンディーケネスラインを昨日まで信じて疑わなかったし。

僕も、シャーロットさん黒判定まで、ケネス真だと思ってたし。
2005/01/29 00:07:16
流れ者 ギルバート
#その無発言が真霊媒だったというのに。
2005/01/29 00:07:51
双子の片割れ ウェンディ
>利用したくない&この程度
うぅっその通りです。今まで無発言者のいない村に入ったことないよ・・・悲しいよ・・・
なんか落ち込んできちゃう・・・
2005/01/29 00:07:55
双子の片割れ リック
妖魔CO↓
../../105/index.html
2日目(39)2005/01/17 15:21:06

誤爆かと思ったからフォローしたけど…違うかもしれない。
もし、誤爆なら仕方ないんだけど。
誤爆続きだな、私は。
2005/01/29 00:08:17
双子の片割れ ウェンディ
まだ人がいるだろうから・・・あと1時間で村終わらせたいなーって思うんですけど・・・だめ?
2005/01/29 00:09:17
双子の片割れ リック
村吊りでまだ終了してないので独り言が見れないから、もしかしたら誤爆の可能性もあるかなーとは思うのですが。
2005/01/29 00:09:44
双子の片割れ リック
ぼくもケネスさん偽とはちょっとしか思いませんでしたが、
天然狂人なのでちょっと疑ってました。
たったひとりの霊媒師じゃなかったら言動怪しいし。

ぼくは妖魔なので、ほとんど(1)場を盛り上げること(2)生き残ることのふたつしか考えてませんでしたけどね。
2005/01/29 00:11:28
流れ者 ギルバート
ニーナが>>61で立ち去ってるから厳しいと思われ。
2005/01/29 00:11:54
双子の片割れ リック
しかし、シャーロットさんは白だろうなとは思っていましたが翼をもがれたエンジェルだとは思いませんでした。
そして、墓下ネタについていけてない自分。
2005/01/29 00:13:31
双子の片割れ リック
皆さん、もう転生しちゃったんでしょうかね。
墓下が静かだなあ…。


あと、1208pt!
2005/01/29 00:14:18
書生 ハーヴェイ
おお消費が早いな、リック君は
2005/01/29 00:15:02
書生 ハーヴェイ
僕は転生しようか迷い中。

また少し充電しようかとも考えているよ。
2005/01/29 00:15:50
書生 ハーヴェイ
人狼やってると中の人の消耗が著しいです。
2005/01/29 00:16:14
双子の片割れ ウェンディ
もう村も話し合うことは残ってないはずなんだけど・・・

ニーナが帰っちゃったんなら明日更新前の人が集まるときかな・・
2005/01/29 00:16:20
書生 ハーヴェイ
昨日は何人か墓にいたんだけどなぁ。
今日はこなそうだなぁ。

来たら、ダニエルGJにみんな驚くだろうな。
2005/01/29 00:17:11
流れ者 ギルバート
とりあえず白旗だけ揚げとくか…

以下、降伏文書案(?
--------
徹底抗戦も考えたが、ぐだぐだにするのは本意じゃない。
無発言者のお陰で勝つってのもかなりアレだし。

役職者一覧をCOする。一応一カ所だけ決められないところがあるが。
結社員:ルーサー ゴードン
占い師:ハーヴェイ
霊媒師:オードリー
守護者:ダニエル
狂人/妖魔:ケネス、リック
人狼:アーノルド、ウェンディ、ギルバート

つーわけで俺とウェンディ吊ったら終了だ。ケネスは人狼二人一致の見解では狂人なんだが、妖魔だったら人狼的には負けでいい。

意図を酌んでくれるなら俺・ウェンディ吊りで終了させたいんだがどうだろうか?
2005/01/29 00:20:30
流れ者 ギルバート
どんなもんでしょ。
2005/01/29 00:20:47
双子の片割れ リック
ふふ、そうだねえ。皆驚いたらたのしいだろうな。
ダニエルさんMVP!だよ。団長!
団長RPは人外?とか疑ったけど、まさか守護者だとはねえ…。
2005/01/29 00:21:26
修道女 ステラ
ちょっとだけ纏めというか疑問
疑問:妖魔の居場所について・・・
妖魔の占い騙りはあると思う。占い師に関しては呪殺の関係上霊媒師よりは後に吊られるから今のような混戦になった場合はギリギリまで生き残れるからね・・・
逆に上で言ったように狼2判定さえ終われば霊媒師はもう用無しで確定白吊りとかに使われるから妖魔がこっちにきているとは考えにくい。よってケネスは真もしくは狼の線が濃厚
2005/01/29 00:22:15
書生 ハーヴェイ
>2005/01/29 00:08:17
ちょっと見てきたけど、なぞだ。
たとえ独り言にでも、なぜコピペする必要があるのかと。


2005/01/29 00:22:48
双子の片割れ リック
ぼくは転生することにしたよ。こっちも覗くけどね。
インデックスがキャラクター3人かけもちという大変なことになっているよ。
もう墓下でも推理合戦とか会話とか楽しまないのかな。
せっかく集まったのにもっと楽しみたいなあ。
2005/01/29 00:23:24
双子の片割れ ウェンディ
いいですね・・悲しいけど。

ケネスからの吊りになるでしょうね
2005/01/29 00:23:39
書生 ハーヴェイ
守護者がまさに守護RPしてたのだものね。
それは普通予想しないだろうな。
2005/01/29 00:23:45
書生 ハーヴェイ
僕的には、もう狼予想決定してるしなぁ。
2005/01/29 00:24:29
双子の片割れ リック
「初妖魔記念!」とか…?>独り言誤爆
荒らしなら荒らしに付き合ってた自分はかなしい(苦笑)。

中の人が気が短いのでさっさとpt消費してみたくなってます(笑。
2005/01/29 00:24:54
修道女 ステラ
三人の内訳はどうなるか。
ケネスが偽者だと仮定して
ケネスが最後の狼となるのはウェンディが真のみでその場合は妖魔はもう吊られてるかノーマンで呪殺が発動していると考えられる。
逆にケネスが最後の狼でない時はウェンディが妖魔でギルバートが最後の狼のハーヴェイ真説
もしくはケネスとウェンディが狼でリックが真の時。

逆にケネスが真の場合はどうなるか
ウェンディ・リックは占い結果と霊媒結果が噛み合わないのでハーヴェイが真でギルバートが最後の狼、さらにウェンディが狂人か妖魔。
2005/01/29 00:25:13
双子の片割れ ウェンディ
いつ出しますか?今?
2005/01/29 00:25:25
流れ者 ギルバート
やだなあ、それ。
そうなったらエピに居場所無いんだが。
2005/01/29 00:25:35
書生 ハーヴェイ
というか、村長が昨日仲間を一人認めるような発言してるしなぁ。
2005/01/29 00:25:47
書生 ハーヴェイ
まだあと、1400pt近くある。。。
どうやって減らそう。

墓場荒らしはきっと許されるでしょう(笑
2005/01/29 00:27:06
流れ者 ギルバート
出しとくか。
あとは進めるときに進むだろうし。
2005/01/29 00:27:24
双子の片割れ リック
そうか、ハーヴェイは占師だから情報が多いのか。
えーいっ、ハーヴェイの発言をもとにぼくの予想!!

人狼>村長、ウェンディ、ギルバート

…って、予想にもなってない!皆もう出てる!(笑;
そうすると、ハーヴェイのギルバート占い&黒結果は
ルーサー&ハーヴェイのGJってことになるのかな。
2005/01/29 00:28:00
修道女 ステラ
嘘発見。
ケネスが最後の狼でない時はウェンディが妖魔でギルバートが最後の狼のハーヴェイ真説

ケネスが最後の狼でないときはウェンディが妖魔か狂人でギルバートが最後の狼
2005/01/29 00:28:10
書生 ハーヴェイ
>「初妖魔記念!」とか…?>独り言誤爆
うーん、微妙。
見れるようになったら、見てみようっと。
2005/01/29 00:28:21
双子の片割れ ウェンディ
あうあう・・肩身が狭いなあ・・
2005/01/29 00:28:22
双子の片割れ リック
じゃあ、ハーベイも小説荒らしで(笑。
一言ネタでもいいよ。
ほら、天使小町様もご所望だし!
2005/01/29 00:29:32
書生 ハーヴェイ
いや、GJはどちらかというとルーサー君じゃなくて、シャーロットさんかな。
2005/01/29 00:29:52
双子の片割れ リック
結構前におわったのに、2月1日が最終日だからね…
48時間村で村吊りってこわいね…;

あと1007pt!
2005/01/29 00:30:35
流れ者 ギルバート
あう。
張り出す段になって躊躇する俺が居る…
2005/01/29 00:30:55
修道女 ステラ
最後にケネスが妖魔の場合の内訳
ケネスが妖魔の場合はウェンディ・リック共に占い結果が破綻をきたすのでギルバートが最後の狼でハーヴェイが真の確定。
2005/01/29 00:31:13
書生 ハーヴェイ
村が負けると思ってたから、小説は終わらせちゃったんだよね〜。

でも、ダニエルさんががんばってくれそうだから、「ダニエル団長の一日」とでもして考えてみるかな。
2005/01/29 00:31:30
書生 ハーヴェイ
うわ、さらに48時間村だったのか。<村吊り
それは恐ろしすぎだ。
2005/01/29 00:32:07
双子の片割れ ウェンディ
村側で負けるよりずっとこたえるなあ・・
2005/01/29 00:32:14
双子の片割れ ウェンディ
ギルさん、ファイトですぅ
2005/01/29 00:32:39
双子の片割れ リック
そうだね、自分占いで狂人さんが黒出したってことに墓上に気づいてくれれば小町さんGJだね。
でも、ぼくもふつうに自分のこと占い先に挙げてみることもあると思う。
それをおかしいって言ってたのってそういばケネスさんだよね。
誘導に乗せられてたなあ。
2005/01/29 00:33:05
修道女 ステラ
以上のことから
ケネスが最後の狼の時にウェンディが妖魔の可能性はないと思う・・・というかその場合は占い師に真が居ないことになるからその可能性はない。
だから吊り順はケネス→ウェンディ→ギルバートの順で村人側が勝てる。
少なくとも私は自分が白と判別できるからこの結果出せるけどこれをどうやって他の人に示せばいいかな・・・
2005/01/29 00:33:59
双子の片割れ ウェンディ
ギルさん・・・ギルさんが徹底的に戦いたいならウェンディはとめませんよ・・ウェンディはすっかり弱気ですが・・
2005/01/29 00:35:17
双子の片割れ リック
ふう、人狼役で張り切ってたし、
中々面白いメンバーだったから残念だったよ。
おもしろくなりそうだったのになあ…。>村吊り

ま、今回の妖魔も吊られる直前まではたのしかったけど、
吊られる時は辛過ぎる!!
今まで妖魔さんがエピで嘆いてた理由がわかった。
経験ってたいせつだね(笑)。
2005/01/29 00:35:41
修道女 ステラ
これ守護GJ無かったら確定で負けてのね・・・

ダニエルさんGJ!!
と今のうちに言っておこうw
2005/01/29 00:36:14
双子の片割れ リック
小説はダニエル団長の一日とアーノルド家のひみつの二本立てを希望します!(笑)

あと、889pt。
2005/01/29 00:36:59
双子の片割れ リック
「妖魔記念」

> あなたは既に死んでいます。
> あなたは妖魔ですが既に死んでいるため敗北が決定しています。

寂しいこと言うなー!(>_<)
2005/01/29 00:38:13
書生 ハーヴェイ
頑張って考えまーす。
独り言に書き溜めたものの文字数数えたら、5000字近くあったのは内緒です。

エピ後、重たくなる原因を作りましたorz。
2005/01/29 00:38:44
流れ者 ギルバート
いや、もう戦意喪失してる。
2005/01/29 00:39:52
書生 ハーヴェイ
2005/01/29 00:38:13

そんなのが出るんだ。まだ妖魔やったことがなかったから知らなかった。というか狼&狂人もまだ未経験。

そして、それは悲しすぎる。

2005/01/29 00:40:12
双子の片割れ リック
墓上静かだなあ…。赤ログも静かなのだろうか…。

ここのところ連敗だな。
生存率0%、勝率100%だったのがウソみたいだな。
天然狂人・・・です。
2005/01/29 00:40:52
流れ者 ギルバート
一応改訂版。

--------
徹底抗戦も考えたが、これ以上ぐだぐだにするのは本意じゃない。
無発言者が真霊媒って状況からこうまで盛り返されるんじゃ、既に人狼は負けてる。
これは二人一致した見解だ。

役職者一覧をCOする。一応一カ所だけ決められないところがあるが…
結社員:ルーサー ゴードン
占い師:ハーヴェイ
霊媒師:オードリー
守護者:ダニエル
狂人/妖魔:ケネス、リック
人狼:アーノルド、ウェンディ、ギルバート

つーわけで俺とウェンディ吊ったら終了だ。ケネスは人狼二人一致の見解では狂人なんだが、妖魔だったら人狼的には負けでいい。

意図を酌んでくれるなら二人吊りで終了させたいんだがどうだろうか?
--------
説得要素を入れたつもり。ケネスは吊って欲しくない。
ヘタレなのは俺なんだから、吊るなら俺吊れ、と。
2005/01/29 00:42:10
双子の片割れ リック
そう、わかってくれてありがとう…(ノ_;)<00:40:12

まあ、そんなRPもおもしろくていいんじゃない?<小説
みんなやったら大変だけど。
字数制限以内でやってることだし。

ひそかに楽しみにしてるよ♪
2005/01/29 00:42:44
双子の片割れ ウェンディ
・・・そうですか・・・うぅごめんなさい

なんだか今回はこころがからっぽになる負け方でした
2005/01/29 00:42:57
書生 ハーヴェイ
まぁ、この墓ログの方が大変かも(笑
2005/01/29 00:43:56
流れ者 ギルバート
とりあえずエピで村長とケネスからは吊されるな…

弁明のしようもない。済まん。
2005/01/29 00:44:44
双子の片割れ ウェンディ
おおーそっちがいいです。

ケネスは吊りたくないですね
2005/01/29 00:45:11
流れ者 ギルバートは、覚悟を決めたようだ。
2005/01/29 00:46:38
双子の片割れ リック
確かに(笑)。<00:43:56

ぼくの方がある意味戦犯。
皆、エピor墓下でびっくりするだろうなー。

移住者の方たちは日数をかけてゲームをしない、
短期決戦型の人狼BBSの方なんだろうか?
エピには今の墓上の人たちとぼくたちしか居ないような気もする。
2005/01/29 00:47:43
双子の片割れ リック
おっと、動きがあったな…。

あと、717pt。
2005/01/29 00:48:19
双子の片割れ リック
(いちおう、記号とか意味の無い文字の羅列ではなくて、発言をpt範囲内でしてるので許して下さいね)>参加者さま
2005/01/29 00:49:59
のんだくれ ケネス
??

なんでおめぇさんが覚悟決めるんだ?
心配しなくてもお前さんが吊られるのは間違いなく一番最後だよ。
最終日まで残ってれば吊られるだろうけど…ま、落ち着けってばよぉ。
(70)2005/01/29 00:50:00
流れ者 ギルバート
徹底抗戦も考えたが、これ以上ぐだぐだにするのは本意じゃない。
無発言者が真霊媒って状況からこうまで盛り返されてるんじゃ、既に人狼は負けてる。
これは二人一致した見解だ。
いろいろ批判は覚悟するが、白旗を揚げさせてもらう。

役職者一覧をCOする。一応一カ所だけ決められないところがあるが…
結社員:ルーサー ゴードン
占い師:ハーヴェイ
霊媒師:オードリー
守護者:ダニエル
狂人/妖魔:ケネス、リック
人狼:アーノルド、ウェンディ、ギルバート

つーわけで俺とウェンディ吊ったら終了だ。
ケネスは狂人だと思うんだが、妖魔だったら村人的にも負けでいいんじゃないか?

意図を酌んでくれるなら二人吊りで終了させたい。反応を求む。
(71)2005/01/29 00:50:12
双子の片割れ ウェンディは、集会場のすみから出てきた・・・
2005/01/29 00:50:30
流れ者 ギルバート
ケネスマジ済まん。
正直ひっくり返す手を思いつかなかった。
2005/01/29 00:51:05
双子の片割れ ウェンディ
あのね、皆に言いたいことがあるの。

>>71
上でギルバートさんが言ってることは本当のことです。ウェンディは狼なの・・・仲間は村長さまとギルバートさん。

本当はずっと戦いたかったんだけど、もう勝てる見込みはないし団長のすばらしい守護者ぶりに敬意を表して白旗を揚げます。
ウェンディとギルバートさんを吊って最終日を迎えたいと思います。
(72)2005/01/29 00:51:26
双子の片割れ リック
>>71
へえ、そう来たか。
ウェンディ、誤爆を気にしてるのかな…?
2005/01/29 00:51:36
のんだくれ ケネス
うおおい! 俺、まだ諦めてなかったのにぃ!

まったくぅ、ギルちゃんとウェンディちゃんったらお茶目なんだから。
(73)2005/01/29 00:51:44
双子の片割れ リック
気にしてないみたいでよかった。
2005/01/29 00:52:23
のんだくれ ケネス
ちっ、>>70の投下がちと遅かったなぁ…制止したつもりだったんだが(笑)

ま、しゃーねぇ。こうなっちまったら俺らの負けだな。はっはっは。
(74)2005/01/29 00:52:44
双子の片割れ リック
どんな話し合いだったのか気になるな。

負けるにしても、色々まだ駆け引きはあっただろうに…

やっぱりダニエル守護者すごいな。
2005/01/29 00:53:19
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさぁん・・・ごめんなさい。今までありがとう・・・

うぅっ真霊媒いないのに・・・
(75)2005/01/29 00:53:21
双子の片割れ リック
やっぱり、ぼくは狂人やろっと。
妖魔はひとりで寂し過ぎる。
2005/01/29 00:54:08
双子の片割れ リック
ケネスのシャーロット黒判定は、人狼への狂人COのメッセージだったんだね。いまさらながら。
2005/01/29 00:54:57
のんだくれ ケネス
ま、しゃーねーや。無念っ!
潔く諦めっか。もう完全に詰み状態だし。

いやー、実は今日の更新終了5分前に狂人宣言した上にイカレ発言かまして混乱させればなんとかならねぇかなーって思ってもう文章も作ってたんだよなぁ(笑)

本当に悪あがきって奴だがよ。
…俺の>>63って投了に見えちまったか?
(76)2005/01/29 00:56:08
双子の片割れ リック
さて、あと558ptだけども、コミット進行で前倒しになる可能性もあるし、今晩中に酸欠になるまで話し尽くすか!

徹底的にぼくの計画を阻止するなあ、ウェンディ(苦笑)。
エピで文句言ったろ。
…ぼく妖魔説はあの誤爆がなくても確定だったみたいだしね。
2005/01/29 00:56:56
書生 ハーヴェイ
うほ、投降してきた。
かなり意外な結末だ。

いろんな意味で低地の村は奇策な村だったというわけか。
2005/01/29 00:57:37
双子の片割れ ウェンディ
あう・・・ウェンディたちに投了しろって言ってるのかなって思っちゃった・・・
(77)2005/01/29 00:58:00
書生 ハーヴェイ
>>76 いや、僕には見えなかった。
と言ってみる。

全く、僕が「ダニエル団長の一日」を書き始めたというのに・・・。。ぶつぶつ。(笑
2005/01/29 00:59:05
双子の片割れ リック
奇策の村かあ…そうだねえ。
奇策&トリッキーな人の多い村だったね…(すでに回想モード)
2005/01/29 00:59:34
のんだくれ ケネス
うわーっ! ごめん! まじごめん! それ行き違いだわ! 狼予想まで当たっててそこで行き違えちゃったのかー… 味方騙してどうすんだ俺orz まじすまん俺のせいだわ
(78)2005/01/29 00:59:58
双子の片割れ リック
>00:59:05
そうそう、ぼくもそれが気になっていたんだよ〜。<団長の一日
でも、だいじょうぶ!
エピローグでは確か3000ptほどあるはずだからね!(笑)
2005/01/29 01:01:00
流れ者 ギルバート
真霊媒が居る状況なら悪あがきもありだったろうが、はなからハンデつきすぎのこの状況で勝てんのではあがく気力もなくなるさ。
全く申し訳ない。
(79)2005/01/29 01:01:13
のんだくれ ケネスは、さすがにアーノルド狼は当たらなかったが、と付け加えた。
2005/01/29 01:01:14
双子の片割れ ウェンディ
わーーん謝らないでーーっ
もうどうあがいても勝ちの目がなさそうだったからなの・・・ごめんね
(80)2005/01/29 01:02:32
書生 ハーヴェイ
団長の一日 まだ3日目。
過去ログ読みながらネタ集め中。
2005/01/29 01:02:47
双子の片割れ リック
>>78
ちょっと拍子抜け。
てゆーか、降伏とかの判断を人狼が狂人に頼るなあ!
狂人は人狼のために体を張ってなんぼの役なんだぞー。
人狼がその屍は踏みしだくためにあるんだぞ。
2005/01/29 01:03:14
流れ者 ギルバート
(で、凹んでる3人しかないって状況はかなりどうよ…orz)
(81)2005/01/29 01:04:13
双子の片割れ リック
もう墓上はいいや…;

ハーベイ、まとまったら小説投下お願い。
楽しみにしてるから。
2005/01/29 01:04:30
書生 ハーヴェイ
ただ、ある意味、今回の投了は鉄の掟2条違反になる気がするとも言っておこう。
2005/01/29 01:04:32
双子の片割れ ウェンディは、(三人だけの残念会状態・・・)
2005/01/29 01:05:06
書生 ハーヴェイ
期待されるとこまる。。。

ただ、皆の発言からネタ拾ってまとめてるだけだし。。。
2005/01/29 01:05:08
双子の片割れ リック
>>82
いや、引いてるふたりがここにいることを付け加えておこう。
2005/01/29 01:05:15
のんだくれ ケネス
いやいいよいいよ。俺がやろうとしてたの馬鹿策だから。ありえない作戦だから。もう無理だって思ってたし。まあ一応謝罪とともに作った文章のっけて弁明しておくと…

----
つーかよ、ここで俺が狂人COすりゃ勝てるんじゃねぇのか? 狼はギル、ウェンディ、そんでもってラストウルフは意図的襲撃失敗に見せかけたダニエル…狂人の俺が入って4人だろ? 別にこのまま俺が吊られても勝ちだけどよぉ。 つーか狼COしてくれよぉーー。これでカタがついたじゃねーかよぉ。
----
え、何? もしかしてまだ発表しちゃまずかった? ていうか俺の予想違っちゃった? あー…やべぇどうしよう。まじどうしよう。
----
おい人外ども!聞こえるか!俺ぁ狂人だぁ! 今からルーサーに投票する! 間違いで妖魔が入ってるかもしれねぇが俺に合わせてくれ! 下手すりゃランダム投票で勝てる!
----

っていうのを順番に投下して狂人の俺から票がはずれてウェンディあたりにばらければ0.0001%くらいで勝てるかなーって(笑)

…うん、ありえないね。奇跡すぎる。だから負けでいいと思う。
(82)2005/01/29 01:05:36
医師の養女 ニーナ


←見に来てしまったけど出るに出られない状況だった人
(83)2005/01/29 01:06:25
双子の片割れ リック
その、ちゃんとネタを拾って書いてるところがすごいなーと思って。
人狼ふぁんページに個人ページとかあるの?
2005/01/29 01:06:54
のんだくれ ケネス
我ながらウンコーな作戦だな。こんなもん成功するわけねぇじゃねぇか。

ちなみに3つめで妖魔がいるのはウェンディ妖魔説をちょっと疑ってたから(笑) リック狼だったらまじどうしよーって独り言で一人悩んでたぜぇー
(84)2005/01/29 01:07:08
双子の片割れ リック
ニーナ、うける!!
2005/01/29 01:07:25
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに降伏した。
2005/01/29 01:07:35
流れ者 ギルバート

>>61で立ち去ってるから今晩終了はないだろうと無駄に文章を練っていた人
(85)2005/01/29 01:08:12
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナに白旗〜・・・
2005/01/29 01:08:22
流れ者 ギルバートは、白旗を振っている。みんなマジごめん。
2005/01/29 01:08:56
医師の養女 ニーナ
本当にオードリーさん真霊媒だったんですかorz

っていうか、びっくりしてRPも抜けてしまいましたわ…。
(86)2005/01/29 01:09:27
のんだくれ ケネス
そうだよなぁ。狼から見たら投了に見えちまうよなぁ…うん。そりゃそーだ。 というわけで信じてもらってすまねぇが俺偽者なんだわ。ニーナまじすまーん
(87)2005/01/29 01:09:36
書生 ハーヴェイ
ニーナ、いたのか。。。

個人ページはまだないです。
つくろうかどうか迷い中。

でも、今回のネタをまとめて作るのもありかなと
2005/01/29 01:09:38
書生 ハーヴェイ
←墓下で投了に唖然としていた人。
そして、ネタの投下を阻止されて憤慨している人
2005/01/29 01:10:33
双子の片割れ ウェンディ
ケネスさんそこまで考えてくれてたんですね・・・早まってごめんなさいなの・・・
(88)2005/01/29 01:10:59
医師の養女 ニーナ
どう考えても数が合わなくて、星取表とずーっとにらめっこしてましたよ…。
真占いと真霊媒はどこにいる? ってのが判断つかなくなって。
(89)2005/01/29 01:11:53
双子の片割れ リック
降伏は鉄の掟2条違反だよねえ…
どうやって決着つけるかたのしみにしてるひともいるわけだし…
そのためのコミットだし…
うーんん、まあ、人狼サイドからしたら詰みってわかっちゃうからやる気無くしちゃうのかな。

そういえば、最近、最終の詰みが決まった時点で来ない人狼さんも居るな。
最期まできちんとゲームやる人が少なくなってるのかな。
ぼく個人としては負けが決定しても、最期まで見守るのもゲームのひとつだと思ってたんだけどさ…
相手のこと褒めたり、「あれ、ありえねー」とか言ったり。
2005/01/29 01:11:57
のんだくれ ケネス
いやいやこんなん絶対無理だから(笑) ルーサーがやり手だからすばやくウェンディに吊り指定されて負けだし絶対。 誤爆のときといいウェンディは可愛いなあ、うんうん。
(90)2005/01/29 01:12:45
医師の養女 ニーナ
99%信じてたケネスさんが偽者なんてorz

うあぁん! のんだくれは吊らないけど1週間酒抜きの刑!
(91)2005/01/29 01:13:29
双子の片割れ リック
うん、01:11:57はぼく個人の嗜好だよね。

あと261pt。
2005/01/29 01:14:29
双子の片割れ ウェンディ
やっぱりみんなささやき漏れだって気付いてたんだね・・・あれで誤魔化せたとは思ってなかったけど・・・
(92)2005/01/29 01:14:41
のんだくれ ケネス
ごめん俺リックに突っ込まれるまでスルーしてた
(93)2005/01/29 01:15:17
医師の養女 ニーナ


←人外と狂人に囲まれて、普通危ない状態だよね〜
(94)2005/01/29 01:15:19
双子の片割れ リック


←やさぐれてる人。
2005/01/29 01:15:38
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに再度降伏した。ごめんよぉ〜
2005/01/29 01:15:41
医師の養女 ニーナ
もはやエピ状態になってるけどいいんでしょうか…。
朝起きて皆ビックリ、と。
(95)2005/01/29 01:16:17
書生 ハーヴェイ
>2005/01/29 01:11:57
僕のその意見には賛成だね。

そういう意味では、101村のラスト狼のケネス君は最後まで大演説をしてあきらめずに吊られていったかっこよい狼でした。
2005/01/29 01:16:47
のんだくれ ケネス
いやーもうあんなの勝てねぇしいいんじゃないの。傍から見たら俺どう見ても降伏してるようにしか見えねーし。墓下からなんか言われてる気がしたけど、よく考えたら狼もそう見えるんだよなぁ、はっはっは。
(96)2005/01/29 01:17:11
双子の片割れ リック
あれ、スルーした方がいいかと思ったけどさ、
みんな見なかったふりしても結局意識下では「リック妖魔」って刷り込まれちゃうから、逆に突っ込んどいたんだよね。
説得して負けるならいいけど、そんな理由で負けたく無い。
2005/01/29 01:17:23
のんだくれ ケネスは、なんだか知らないけどものすごいハイテンションだ。
2005/01/29 01:17:37
医師の養女 ニーナ
「思い込みは危険だ」って自分に言い聞かせ直します(血涙。
見事騙された私…。

ウェンディちゃんの誤爆に関しては、誤爆自体も言い訳もなかったことにして考えたからなぁ…。
(97)2005/01/29 01:18:53
流れ者 ギルバート
なにはともあれ「無発言がなぁ」なわけで。

あ、これ3人合作の壮大な釣りとか言わないでくださいよ?
(98)2005/01/29 01:19:40
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/01/29 01:20:08
双子の片割れ リック
ぼくは前の村で狂人ばればれで、最期までねばって、まったくおかしな大演説して狼吊りを阻止しようとしたけど…皆笑う所か褒めてくれたよ。
人狼BBSってそういうゲームだと思ってたよっ。
みんな時間を作って何日もかけてゲームしてるんだから、人狼の都合であきらめるなあ〜っ
(>_<)

と、泣きたい。
2005/01/29 01:20:24
医師の養女 ニーナ
あと、白旗振るのはダニエル様と牧師様にお願いしますね(ちょっとRP戻った)。
私は何故か死なずにここまで残っただけで…。
(99)2005/01/29 01:20:34
木こり ダニエル
なんなんだこの展開・・・。

どうせなら最後まで楽しませて欲しかったぜ・・・。

なんか墓場の人に悪いな。ケネス妖魔じゃないって言うのならとっととウェンディとギルバート吊って終わらせたいな。

ルーサーとステラはいるのか?ステラは議事録読んでるのか?かわいそうに・・・。
(100)2005/01/29 01:20:43
双子の片割れ ウェンディ
大人な人ばっかりなんだ・・・ウェンディが村人なら昨日はウェンディ吊り以外主張しないかも・・・
(101)2005/01/29 01:21:12
のんだくれ ケネス
ptさーんきゅギルちゃん。

いやでも今回マジで楽しかったぜぇ。
たぶん人狼始めて以来一番頭使ったな、時間も使った…でも楽しかった。特にシャーロットの判定が悩んでよぉ…真がいねぇから誰が狼だかわかんねぇんだよぉ! 一か八か黒にしたんだけど、その後ずっと悩んでたなぁ。独り言で俺の馬鹿な苦悩が見れるぜ(笑)
(102)2005/01/29 01:22:06
双子の片割れ リック
はー…。
今日降伏するなら、ぼく勝たせてよう。
もしくは、ステラさん占わせて欲しかったなあ…。
2005/01/29 01:22:18
のんだくれ ケネス
俺も最後は馬鹿みてぇに大騒ぎして抵抗するつもりだったけどな行き違いって奴だわぁ、しかも俺の>>62が原因のなぁ。すまねぇなぁダニエルー。
(103)2005/01/29 01:23:22
双子の片割れ ウェンディ
団長・・・投了しちゃってごめんなさいなの・・。でももう戦えないよ・・・

ケネスさんが黒出してくれたときすっごく嬉しかったよ・・・今までありがとう
(104)2005/01/29 01:23:39
双子の片割れ リック
あれ、だんだん人が集まって来たよ。急がないとな。
あと108pt。
2005/01/29 01:23:50
のんだくれ ケネス
ちなみに勘違いして欲しくねぇのは俺だけじゃなく、ウェンディとギルバートも戦う意欲がまだあったってこった。ちょっとした行き違いで投了って形になっちまったがよぉ…事故ってことにしておいてくれよなぁ、頼むぜ。
(105)2005/01/29 01:25:06
木こり ダニエル
村人側無発言のせいで3連敗してたから正直今回のオードリーが無発言村人ならもうブチギレするとこだったぜ。実際無発言だがw

正直、ウェンディの囁き漏れがなかったら勝てなかったかもなw
(106)2005/01/29 01:25:12
双子の片割れ リック
ふう、ぼく自身は最期までゲームを貫けたかな?
できたね、たぶん…。
またぐだぐだな理屈だったけど。
説得力を磨いて来ます。
2005/01/29 01:25:37
書生 ハーヴェイ
>>100 ダニエルさんのおっしゃるとおりです。

>2005/01/29 01:20:24
たぶんそれ俺もほめるなぁ。
たとえ対抗語りの人でもエピでほめる。
やったことないけど、きっと騙りの方が断然大変だと思うもの。
2005/01/29 01:25:54
のんだくれ ケネス
つーかよく考えたら…村長!なんであのタイミングで村人COなんだよぉ! 最後までお茶目な奴だったぜぇ…さすがにそれは予想できねぇー。 俺シャーロットかマンジローだと思ってたよ。
(107)2005/01/29 01:26:27
流れ者 ギルバート
つか、今日のGJ食らってなお抗戦しようってのは無理。
普通ならもう客観で詰んでるわけだし。
(108)2005/01/29 01:26:40
双子の片割れ ウェンディ
わーん・・・それを言われると・・・もう立ち直れない・・
(109)2005/01/29 01:26:53
双子の片割れ リック
昨日、pt 2まで発言したのも初めてだし。
前回・今回と色々な体験をしたなー…

はっ、ついエピローグ(しかも回想)モードになってしまった!!
ハーヴェイは小説を書いているの?
2005/01/29 01:27:31
のんだくれ ケネス
>>108
それ言われると俺が馬鹿みたいなんだがぁー
(110)2005/01/29 01:28:07
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/01/29 01:29:27
流れ者 ギルバート
意欲…うーん。

オードリーがなぁ。
無発言さえなければ断固徹底抗戦だったんだが、この状況で「徹底抗戦」ってのは何か違うだろっていう違和感が。
(111)2005/01/29 01:29:48
双子の片割れ リック
あ、おかえり〜♪
ハーヴェイのお陰で墓下が楽しかったよ!ありがとう。またね!!
小説は読みたいな。
2005/01/29 01:31:02
木こり ダニエル
んー、でも漏れてなくてもハーヴェイ食われた時点で彼の真がわしのなかではかなり確定的だったしなぁ。

漏れてなくてもウェンディは吊ってたと思う(あれで確信したけど

早くエピ行きたいなw

(112)2005/01/29 01:31:40
医師の養女 ニーナ
冷静な状況判断のできるステラさんといい、切れ者の牧師様といい、GJ2回のダニエルさんといい…村人側すごいですねぇ。

←(確定白なだけの人)
(113)2005/01/29 01:31:40
木こり ダニエル
正直わしはステラはかなり尊敬するプレーヤーだと思ったよ・・・。
(114)2005/01/29 01:33:09
のんだくれ ケネス
GJ2回のダニエルはほんとすげぇよ。

あそこで守れてなかったら、俺が吊られない限り、狼COしてランダム投票になってたし。

まさに低地の村の守護神だったなぁ。ダニエル自警団の団長は伊達じゃねぇってか。
(115)2005/01/29 01:34:11
流れ者 ギルバート
勝ちにいく手は考えたけど、どうも…

「〜がなぁ」には散々泣かされたんで、敵味方関係なくあまり繰り返したくないんだわ。
(116)2005/01/29 01:34:11
書生 ハーヴェイ
ただいま、とりあえず先に書いていた方を書き終えた。投下します。

ダニエル団長の一日はもうちょっとかかるかな。

2005/01/29 01:34:13
木こり ダニエル
ステラとルーサーさすがに来ないか・・・。
(117)2005/01/29 01:34:22
書生 ハーヴェイ
「第2章 村人達の逆襲」
「Day6」
村長アーノルドが処刑された。
そして、自称占い師の書生ハーヴェイが占い結果を言うことはなかった。
彼は、狼に襲われ、冷たい姿で発見された。

占い師が襲われたことに、驚く村人達。
そして、ケネスはハーヴェイ襲撃に驚きつつも、霊媒結果を言った。
「村長は人間だったよ。」

村人達は、ハーヴェイは狂人だったと考え始めていた。
そして、ルーサーが倒れている間、村人達はそれぞれの意見を言いだした。
それぞれが疑心暗鬼に陥りつつあった。

そんな中、なんとか体調を回復したルーサーがやってきて皆の意見をまとめた。
「今日の占いはステラだ。そして、処刑はリックだ。」

しかし、処刑に納得できないリックは、最後に皆に自分の意見を伝えた。
だが、処刑が覆ることがなかった。
「さようなら、村のみんな。かわいかった妹。明日も続きますように。」

そして、6日目の夜が過ぎていった。
2005/01/29 01:34:46
のんだくれ ケネス
ま、しゃーねーよ。紛らわしい文章投下しちまってすまなかった。99%負けてたし気にするこたーねぇよー。ウェンディの誤爆も気にすんなよぉー。結構やる奴多しよ(笑)
(118)2005/01/29 01:35:27
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/01/29 01:35:42
書生 ハーヴェイ
「Day7」
双子の片割れ リックは処刑された。
だが、不思議なことに狼の犠牲者はいなかった。

村人達は今まで信じていたものが崩れていくのを感じていた。
改めて、生き残っているものたちを見直す村人達。
周りは敵だらけだとうすうす感じ始めるものもいた。

突然、ダニエルが立ち上がった。
「わしが守護者だ。2回の襲撃失敗はすべてGJ。一回目はニーナを、そして今日はステラを守っていた。みんなよく考えてくれ。」

今までの議事録を読み返し始めるもの、周りを見回すもの、考え込むもの。
それぞれが様々な思いを胸に考え始めていた。
---続く
2005/01/29 01:35:42
医師の養女 ニーナ
ダニエルさん守護者ってのはわかりやすかったんですけど…(自警団とか、斧構えてとか)
逆に、わかりやすすぎて守護者身替わりになろうとしてる村人? とも思ってました。
(119)2005/01/29 01:35:51
書生 ハーヴェイ
---続き
突然、ギルバートが喋りだした。
「俺とウェンディが人狼だ。」
そして、ウェンディも泣きながら喋りだした。
「ギルバートさんが言ってることは本当のことです。ダニエル団長のすばらしい守護者ぶりに敬意を表して白旗を揚げます。」

なんと、人狼が名乗り出てきたのだ。
ダニエルの活躍により、人狼が降伏を認めた瞬間であった。
それは同時に、村人達の勝利の瞬間でもあった。

こうして、人間と人狼の熱い戦いは幕を閉じた。

しかし、人狼はいつかまたどこか村で現れるかもしれない。
人間と人狼の戦いは今日が終わりであり、新しい戦いの幕開けでもあるのだ。
「Happy End」
2005/01/29 01:35:54
双子の片割れ ウェンディ
守護者はステラさまだと思ってたの・・・
(120)2005/01/29 01:36:18
のんだくれ ケネス
だよなぁ(笑)
俺ステラだと思ってたー
(121)2005/01/29 01:36:21
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/01/29 01:36:43
のんだくれ ケネス
あー、喋りまくりですまねぇな。俺今回のゲーム超好きでよぉー。狂人初めてだったんだけど面白ぇなぁー。
(122)2005/01/29 01:37:45
流れ者 ギルバート

←守護者ステラ説信者その3

だもんで今日のGJは全く想定外だった…
(123)2005/01/29 01:37:57
医師の養女 ニーナ
ステラさんは、守護者があぁまで人狼側不利になりそうな詰めた推理するだろうか? って思いまして。
(124)2005/01/29 01:38:25
流れ者 ギルバート
狂人はやっぱ霊媒騙りがはまり役だと思う。
いや、某村で騙り部デボラやっただけだけども。
(125)2005/01/29 01:39:30
のんだくれ ケネス
ステラ守護者だろうけど黒疑惑持ってたから襲えないかなーでも襲うかなーって感じで誰にいくか楽しみにしてたぜぇ。予想大ハズレだなぁ。
(126)2005/01/29 01:39:44
流れ者 ギルバート

←役職関係なく喋る人
(127)2005/01/29 01:40:02
医師の養女 ニーナ
ケネスさんの狂人っぷりは見事でしたよ。
転生することがあれば見習いたいものです。
喋りも含めて憎めなかったのも、信じてしまった要因かもしれません。
(128)2005/01/29 01:40:22
牧師 ルーサー
いや、墓上だけでエピ楽しむのはずるいよ君たちw
(129)2005/01/29 01:41:51
のんだくれ ケネス
いやぁーそれ1人しかいなかったからだろたぶん。
俺が逆の立場だったら無発言霊媒なんか2日目で可能性捨てちまうしなぁ
(130)2005/01/29 01:42:23
のんだくれ ケネス
おー、すまねぇすまねぇ。ちと色々あってエピになっちまったよぉ
(131)2005/01/29 01:42:47
牧師 ルーサー
ケネス偽を主張したかったんだけども、
自分が真に確定させたようなものだから、
退くに退けずにいる状況が独り言で楽しめますよ。
早く公開してあげたいがな。
(132)2005/01/29 01:43:32
双子の片割れ ウェンディ
牧師さま・・・勝手にごめんなさい
今日はフェンリルいないんだね
(133)2005/01/29 01:43:49
のんだくれ ケネス
あー、まあなんだ。
本っ当ーーにすまねぇ! ルーサー。
お前さんは悪くねぇよ、全て無発言がわりぃんだよー
(134)2005/01/29 01:44:08
のんだくれ ケネス
俺も独り言にルーサー他に対する苦悩が綴られてるぜぇ。
本当に悪かったなぁ。
(135)2005/01/29 01:44:53
のんだくれ ケネスは、とりあえずギル吊りでコミットしとくかねぇ。と言った。
2005/01/29 01:45:02
双子の片割れ ウェンディ
やっぱり牧師さまもうすうす気付くよね・・・今まで見た結社さんの中ではすっごく好感が持てたから、オードリーさんのこと黙ってるの苦しかったの。
(136)2005/01/29 01:47:47
のんだくれ ケネス
やっぱ3日で黒2は怪しすぎたかねぇ。相当悩んだんだがよぉ…
(137)2005/01/29 01:48:03
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディに投票してコミット済み。襲撃先指定受け付けます。
2005/01/29 01:48:08
のんだくれ ケネスは、あー、ウェンディか。りょーかい。と言った。
2005/01/29 01:48:46
牧師 ルーサー
■ 今日はウェンディ吊りでコミットしておいてね。

もうエピ状態だから、中の人の話も含んだ話するけど、
俺、どっかの村でMZDって呼ばれた狼だったんだわ。
そこで、セオリーによらない戦術の研究に目覚めてねぇ。
それで、考えうる戦術の可能性を検証する活動を始めたんだ。
えっ、その村では何をやったかって?
人狼ギドラだよ。
(138)2005/01/29 01:48:50
医師の養女 ニーナ
今回独り言する余裕があまりなかったんですよね…。
確定白になっちゃった途端に時間がなくなるジンクス健在。
(139)2005/01/29 01:48:53
のんだくれ ケネス
あー…んじゃ俺襲ってくれ。先に墓下に謝りにいってくらぁ。
(140)2005/01/29 01:49:07
双子の片割れ ウェンディは、ウェンディはもうコミットしてるよ・・・
2005/01/29 01:49:08
牧師 ルーサーは、早く墓ログも見たいから、私を襲ってもいいし。
2005/01/29 01:49:45
木こり ダニエル
ウェンディこみっとしまー。ステラ気がついてくれればいいけど。
(141)2005/01/29 01:50:18
のんだくれ ケネス
今回は「毎日独り言全消費」が裏目標だったからうぜぇほど書いてあるぜぇー。くっだらねぇことも含めてよー

いつも独り言全然しないから今回は思ったこと全部書いてみたー
(142)2005/01/29 01:50:26
牧師 ルーサーは、乙女の柔肌に喰らいつきたいなら、そっち狙いでもよか。
2005/01/29 01:50:38
医師の養女 ニーナ
みなさん自殺志願は良くありませんよ!
ということで確定白役立たずの私にしましょう(笑)
(143)2005/01/29 01:50:57
のんだくれ ケネス
いやー、たぶん墓下で俺散々言われてっと思うんだよなぁー。
シャロ判定出した時点で偽確定してただろうし…
(144)2005/01/29 01:51:38
木こり ダニエル
さて!だれ守ろうかな!
(145)2005/01/29 01:51:55
医師の養女 ニーナ
ステラさんが悩みつづけておられないことを祈ります…。
(146)2005/01/29 01:52:14
のんだくれ ケネスは、うげぇ、そういや守護者生きてたんだったなぁー
2005/01/29 01:52:30
流れ者 ギルバート
あー、しかし、人狼やると勝てないジンクスはやっぱ健在だったか。

前(何かの間違いで)勝ったから2連勝〜、って意気込んでたんだがなあ。
(147)2005/01/29 01:52:55
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディは裏目標ウェンディ三つの誓い(独り言参照)が守れなかった・・・負けそうになっても最後まで泣かないつもりだったのに・・・
(148)2005/01/29 01:53:03
牧師 ルーサー
とりあえず、今回この村で使った作戦は、
人狼てすと版まとめサイトの個人ページに、
最終日を迎え次第、書いておくんで、見ておいてね。

・結社員の霊媒師騙り
・まとめ役指名制
・村人COによる妖魔炙り出し

の3つもこの村で使ってしまったよ。
(149)2005/01/29 01:53:23
双子の片割れ ウェンディ
牧師さまはあそこの牧師さまでもあったんですねー
ご本で読みましたよ。

でも奇策を弄するのってけっこう不利になっちゃいますよね・・・
(150)2005/01/29 01:54:44
牧師 ルーサー
狂人デボラが霊媒師騙った村も俺いたなぁ。
吊られそうになったから、霊媒師騙りをしたんだね。
えっ、俺は何してたって?真霊媒師だよ。
(151)2005/01/29 01:55:07
のんだくれ ケネス
人狼ギドラかぁ。その村の事ぁちらっと聞いたことあるなぁ。

俺も奇策はやりてぇんだがなぁ。いつかやろうと思ってる策があるんだが…なかなか機会が無くてなぁ。
(152)2005/01/29 01:55:16
流れ者 ギルバート
結社騙りは想像の範囲内だったんだけど、CO時期が早すぎるってんで消したなあ。
両潜伏希望の相方だときついんじゃないかとか、再CO時どうするつもりだろうってのが読み切れなかったとか。

その裏を行くくらいでないと有効じゃないわけね…
(153)2005/01/29 01:55:58
牧師 ルーサー
今、壮大な2つの奇策が頭にあるんだけど、
1つは面白そうだけども、未知数の計画なので、
実行にうつせるかどうか考え中だよ。
(154)2005/01/29 01:56:04
流れ者 ギルバート
>>151
別に吊られそうにはなってませんよ?
無発言吊られに黒出して飛び出しました(爆
(155)2005/01/29 01:57:01
牧師 ルーサー
>>153
俺は右手と左手が別々に動くのさ。
(156)2005/01/29 01:57:02
医師の養女 ニーナ
霊媒師確定は悪い策ではないと思うんですけどね。
占いならともかく、狼側も騙りにくるかどうか迷うでしょうし。
(157)2005/01/29 01:57:02
流れ者 ギルバート
守護騙りは手になる場面があるはず。
いつかやってやる。
(158)2005/01/29 01:57:38
のんだくれ ケネス
俺の奇策とルーサーの奇策が同じ村でぶつかったら面白そうだなぁ。まぁ別に俺のはたいしたことねぇんだが…

>>157
本当に霊媒師確定すりゃ良い策だったろうな。
悪ぃのは無発言なのさぁーらららーっとくらぁ。
(159)2005/01/29 01:58:13
牧師 ルーサー
右と左が別々に動くのは、ポップンプレイヤーとして当たり前w
ケネスがいろはネタとかわかってくれて、
ネタのフリ甲斐がある村だったよ。
(160)2005/01/29 01:58:14
双子の片割れ ウェンディ
狂人が必ず出てくる気がしますが・・・
というか狂人と真が出てくれば狼有利ではないですか?霊媒全吊りが多いわけですから
(161)2005/01/29 01:58:56
医師の養女 ニーナ
皆様歴戦のつわもののようで、なんだかすみっこで縮こまってます。
セオリーをやっと理解しはじめたところなのにぃ。
(162)2005/01/29 02:00:13
牧師 ルーサー
>>159
ネタバラシすると、
・初日は妖魔COしか認めない。
 できることは、自分を占ってと主張することのみ。
・第2日目は人狼COしか認めない。
 できることは、自分を吊ってと主張することのみ。
という奇策を考えている。
(163)2005/01/29 02:00:16
双子の片割れ ウェンディ
ポップンネタにはからめなかったけど・・・ルーサーレインズにはつっこみいれるべきだったかも。二回も言ったのに誰も反応してなかったね・・・
(164)2005/01/29 02:00:21
流れ者 ギルバート
>>161
そう簡単な話でもない。
狂人が3人目にでるのは結構難しい。
(165)2005/01/29 02:00:26
書生 ハーヴェイ
>>138 やっぱりMZDだったね。
2005/01/29 02:01:03
のんだくれ ケネス
つーか、なんで俺狼だと思われてたん? 狂人て誰も言ってなかったから不思議でならんかった。
(166)2005/01/29 02:01:09
牧師 ルーサー
>>162
このIDは奇策専用だから、まだ2戦目の扱いだよw
(167)2005/01/29 02:01:18
書生 ハーヴェイ
さびしい独り言だ。
僕もまぜろ。
2005/01/29 02:01:23
牧師 ルーサー
>>164
You suck!(笑)
(168)2005/01/29 02:01:58
流れ者 ギルバート

←23戦12勝11敗(この村含む)

人狼戦績:1勝4敗orz
(169)2005/01/29 02:02:29
双子の片割れ ウェンディ
そうー?ウェンディは狂人経験ないからそう思うのかな・・・

でも今回ほど狂人が頼もしく思えた村はなかったの。ケネスさん大好き!
(170)2005/01/29 02:03:03
のんだくれ ケネスは、俺ぁ狼側2回目だぁよ。同じよーなもんだぁ。
2005/01/29 02:03:38
双子の片割れ ウェンディ
えへへ牧師さまごめんなさい。ウェンディのキャラにあわないんだもん。


地上でこんなに和んでると墓下で非難ごうごうな気がします・・・こわいな・・・
(171)2005/01/29 02:04:34
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。 が、無精ひげで汚ねぇツラだった。
2005/01/29 02:04:41
牧師 ルーサー
Numeriラジオ(遊星さんがゲスト)聞かなかったら、
もっと早く駆けつけてたのになぁ・・・。
遊星さんとは、オフでも会ったことある人だから、
聞かざるをえなかったんだよなw
(172)2005/01/29 02:05:56
のんだくれ ケネスは、>>163 確かにとんでもねぇ奇策だな…利点あんのかなぁ
2005/01/29 02:06:34
双子の片割れ ウェンディは、L&Mの人?
2005/01/29 02:07:44
牧師 ルーサー
>ケネス
妖魔、人狼の心理を狙った作戦だけど・・・
かなり博打の要素が多いので、
もう1個考えてる方をやろうかな次は。
内容は教えませんが、冒頭で俺が言及してる。
(173)2005/01/29 02:08:29
医師の養女 ニーナ
墓下の方々、一緒に和んでくださいね〜
(174)2005/01/29 02:08:44
牧師 ルーサーは、双子の片割れ ウェンディに、そうそう、昔、オフで席が隣だった。
2005/01/29 02:09:03
牧師 ルーサー
さすがに眠いなぁ・・・。
もう寝ますわ。本当のエピでもっと楽しみましょうや。
おやすみ。
(175)2005/01/29 02:10:06
流れ者 ギルバート
ステラは寝ちゃったろうし、前倒しなさそうなんで撤収します。
ではまた昼前後にでも。
(176)2005/01/29 02:10:12
医師の養女 ニーナは、墓下の人たちの魂を鎮めるため、墓に花を持って行きます
2005/01/29 02:10:14
のんだくれ ケネスは、あいよー、また昼ごろになーと言った。
2005/01/29 02:10:38
医師の養女 ニーナ
はい、おやすみなさい。
(177)2005/01/29 02:10:43
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーすごいなー奇策いっぱいにもアイドルにも驚いた
2005/01/29 02:11:06
双子の片割れ ウェンディ
あぅ・・・ほんとは誤爆したときに吊られたかった・・・
誤爆自体も心臓に悪かったけどその後、生き長らえさせられて胃が痛くなっちゃう・・・

でもステラさまがいないんだからしょうがないですね
おやすみなさいです
(178)2005/01/29 02:12:49
双子の片割れ ウェンディは、このまま村から逃げれば吊られなくてすむのに・・・と考えている
2005/01/29 02:14:32
のんだくれ ケネスは、なんとなくwiki見てたら墓下のリックが更新してたのを発見した
2005/01/29 02:15:51
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リックにでかい声で謝った。声は届いてるだろうか?
2005/01/29 02:17:11
書生 ハーヴェイ
さて、「ダニエル団長の一日」 一応完成。
投下しよう。
2005/01/29 02:17:25
書生 ハーヴェイ
「ダニエル団長の一日」
ープロローグ&Day1ー
わしはきこりダニエル。
元気が一番。元気がなくては木も切れぬ。
わしと一緒に体を鍛えて、あの舞台を目指そうぞぉ。
はっはっはー。

今日は、筋トレを兼ねて登山に行くのじゃ。
だれか一緒にこないかね?
2005/01/29 02:17:36
のんだくれ ケネスは、よーしウェンディ、このままおじさんと逃げようぜぇ!と叫んだ。
2005/01/29 02:17:43
書生 ハーヴェイ
「Day2」
昨日の登山は楽しかったぞぃ。良い木もあったしな。はっはっはー。
これで立派な狼小屋が作れるぞい。
え!?何だって!自警団がやられただと!?

おい!アーヴァイン!アーヴァイィィィィィィン!!
わしとお前は永遠のライバルだったんだ。。。。
時には牛乳を取り合い、時には愛しの人を巡って争ったじゃないか。
なのになぜ、お前が。。。
アーヴァインこの村は任せろ!仇は必ずとるぞ!うぉぉぉぉぉぉ!!

わしはダニエル自警団を作るぞ。狼に負けない、元気な自警団だ。
ウェンディ、リック、君達も今日からダニエル自警団だ。
さぁ、ニーナのくれたドーピング薬で君もパワーアップじゃ。

ダニエルの強さの秘密。それは、なんとニーナ特製の秘薬の効果だったのだ。

『次回!ダニエルVS人狼!勝つのはどっちだ!』
2005/01/29 02:17:47
書生 ハーヴェイ
「Day3」
今日は新生自警団が大活躍。
はっはっは!オードリーはわしが退治しておいたぞ!!
人狼に勝ったのはわしじゃった。

だが、忘れていたぞぃ。
ダニエル自警団の初仕事は、狼退治ではなかったのだ。
初仕事は、昨日の暴走村長を黙らせることじゃった。
わしは、どんと構えて、ノーマン団員に任せたのじゃがな。
はっはっはー。
ニーナ、例の薬を団員分頼んだぞ。副作用も覚悟の上じゃ。

「うおぉぉぉぉぉ!ニーナ!時だ!薬はまだか!」
ニーナが駆け寄り、薬を渡す。
ダニエルは、すぐに薬を受け取り飲み込んだ。

「ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! 」

ダニエルの様子が変だ!
姿がまるで狼のようにみられる!
まさか・・・。村人は焦っている!

『次回!ダニエル!お前は何者だ!』
2005/01/29 02:18:02
書生 ハーヴェイ
「Day4」
朝、ゴードンの無惨な姿が発見された。
ゴォォォォドーン!(涙

ダニエルは、もう一人の旧友であるゴードンの死に嘆き悲しんだ。
今日はゴードンの喪に服すのじゃ。
そして、自警団はお休みだがな・・・。
2005/01/29 02:18:15
書生 ハーヴェイ
「Day5」
今日もダニエル自警団は大活躍。

そんな団長はのんきにこう言った。
「はっはっはー!今日は犠牲者がいないみたいだな。よかったよかった。」

実はダニエル団長、ほんとうに自警団長だったのです。
そんな団長ですが、時には間違いをしてしまうこともあるのです。
「がははは!シャーロットはわしが始末しておいたぞ!」

お茶目な団長は、村人シャーロットさんを倒してしまいました。
これがあの薬の副作用なのでしょうか。

でも団長がいるのでこの村は安心。
こんな心強いことを言ってくれます。
「村長はいなくなってもこの団長が村を守るぞ!はっはっはー。」
でも、やっぱり不思議な団長。
「うおぉぉぉぉぉぉ!」
薬の副作用ってことにしておきましょう。
2005/01/29 02:18:28
双子の片割れ ウェンディは、ケネスさんっウェンディを吊れて逃げてー
2005/01/29 02:18:38
書生 ハーヴェイ
「Day6」
今日の団長は、壊れ気味。
あの薬を毎日飲んでるから仕方ないね。

そんな団長の今日の名言集。
「村1番のイケメンい向かって何を言うかぁぁぁ!」
「ダニエル世界の中心でアンケートに答える」
「はっはっは、それで村が平和になればいいんだがな・・・。」
「うおおおおおおおおおお!なんか今日こそ狼とタイマンになりそうな気がしてきた!」

そんなこんなで今日も終わる。
1日の終わりはいつもの薬。
「ニーナ!いつものだ!いつもの!」

うほほほほ!ダニエルは超人化した!まるで映画を見ているようだ!
「おらおら!かかってこいや人狼!おれはアーヴァインより強いんだぜ!がはははは!」

村人達は、そんなダニエル団長は狼じゃなくて、秘薬にやられてしまうのではと心配だ。
2005/01/29 02:18:44
書生 ハーヴェイ
「Day7」
秘薬のおかげで今日のダニエル団長は大活躍。
シスターを狼から守ったよ。
「がはははは!狼め、ダニエル自警団にはかなわないのじゃ。」

そして、ダニエル団長は、みんなに打ち明けたんだ。
「わしが守護者だ。2回の襲撃失敗はすべてGJ。今日はステラを守ってた。」

これを聞いた狼は、白旗揚げて降参さ。

やったね、団長。すごいね、ダニエル自警団。

今でもダニエル自警団は団員を募集しているよ。
これを読んでる君もダニエル団長と一緒に働かないか。
でも、いつもの薬には気をつけて。
団長のように髪も髭も白くなっちゃうよ。

GJ、ダニエル自警団。
2005/01/29 02:18:58
双子の片割れ ウェンディは、ケネスさんはウェンディの旅の非常食でw
2005/01/29 02:19:09
書生 ハーヴェイ
最初と最後の方で書き方が違うのはご愛嬌です。

みなさん、ご静聴ありがとう。
2005/01/29 02:19:41
書生 ハーヴェイ
あと55ptか。
はじめて、墓下で0ptまで使いそうな予感。
2005/01/29 02:20:09
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディに怯えた。
2005/01/29 02:20:16
双子の片割れ ウェンディ
あ、お兄ちゃんのページ見っけ・・orz

あれは独り言だもんっ誤爆じゃないもん!
うわぁーーん!
(179)2005/01/29 02:21:27
書生 ハーヴェイ
というわけで、この発言で冷たい土の中で酸欠になります。
どうやっても促してもらえないので、そろそろ寝ることにします。
おやすみなさい。

それでは、皆さんエピでお会いましょう。
2005/01/29 02:21:39
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディを慰めた。
2005/01/29 02:23:47
双子の片割れ ウェンディは、ケネスさんありがとう・・・うぅ。あんなに確認したのに(泣
2005/01/29 02:25:05
のんだくれ ケネスは、いやー、つーか俺も一度誤爆しそうになったしよぉー…と言った。
2005/01/29 02:30:01
双子の片割れ ウェンディ
誤爆は・・・自分の側が負ける要因を作ったってだけでなくて、プレイヤー全員に対して申し訳ないなあと・・・。ゲームを思いっきりつまらなくしてますからね・・・正直皆しらけてたんでしょうね・・・スルーしてくれた人と優しく見守ってくれた人には感謝してます・・・。

っとこれ以上はエピで語るべき範囲ですね。それじゃ明日の吊りに備えて寝ようっと・・・
(180)2005/01/29 02:36:03
村長 アーノルド
なんてこった!負けちまったのか!くぅ〜、残念無念!
2005/01/29 06:02:12
修道女 ステラ
・・・寝てましたわ!
ずっと布団の中ですべての可能性を潰してケネス→ウェンディ→ギルバートの順で村人勝ち確定だからそれで進言しよう!って思ってたのに!w

COしますわ。
人狼初体験ですわw
村人でよかった・・・w

牧師様の中の人は人狼ギドラの人ですか・・・あのログは読みましたけどなかなかに面白い作戦だったと思いますわ。
後一手で狼側勝利でしたからね・・・
(181)2005/01/29 08:13:47
修道女 ステラ
という事はリックが妖魔だったわけなんですね・・・
ケネスさんが狂人っていうのは無かったわけではないですが狂人だろうが妖魔だろうがぶっちゃけどの職でも吊りは確定でしたのでそれなら狼の時と妖魔の時だけ考えて動いてましたから・・・
ウェンディとギルバートさんと村長様ってのはわかりませんでしたわ・・・
最後の狼はマンジローさんあたりだとばっかり・・・

村長様あのタイミングでの村人COは如何なものなんでしょう・・・w
エピでぜひききたいですわ・・・w
(182)2005/01/29 08:17:14
修道女 ステラ
まぁ・・・今だから言える!
ウェンディの誤爆はリックが狼で無かった瞬間にウェンディが狼かぁ・・・あの時生き残ってるのはケネスさんとギルバートさんでケネスさんと両狼か?って思ってましたわ
(183)2005/01/29 08:20:27
修道女 ステラ
>>182
狼と妖魔の時だけではなく狼と真の時だけですわね・・・w

狂人かもって思ったのは布団入ってからなので独り言には更新しておりませんが・・・w
(184)2005/01/29 08:22:43
修道女 ステラ
とりあえずきれいに騙してたケネスさんとウェンディとたたいておきますわ!
(185)2005/01/29 08:23:37
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディをハリセンで殴った。
2005/01/29 08:23:45
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/29 08:23:51
村長の娘 シャーロット
おぉーこれまたオツな展開じゃないの。まぁ、あそこからよく村人がんばったわね。てか、ダニーの旦那のおかげね。
>>181
うそん!?初心者って・・・。自信なくなってきちゃうなぁ・・・orz
2005/01/29 08:25:20
村長の娘 シャーロット
(シャーロットは、墓の中から2人をハリセンで殴った。)
2005/01/29 08:26:45
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
27
0
29
18
17
0
28
0
21
0
46
0