人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(119)隠された村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
医師の養女 ニーナ は、修道女 ステラに投票した
修道女 ステラ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、修道女 ステラに投票した(自動投票)
双子の片割れ リック は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
ちんぴら ノーマン は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
異国人 マンジロー は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
しかし、酒場の看板娘 ローズマリーは人間だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ リックを占った……。
双子の片割れ リックは人狼のようだ。
双子の片割れ リックは、異国人 マンジローに襲いかかった!
次の日の朝、異国人 マンジローが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(村人) 死亡
  (hanju: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

書生 ハーヴェイ(人狼) 生存
  (kaname: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師 ヴィンセント(狂人) 死亡
  (miu: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師の養女 ニーナ(人狼) 生存
  (Nereis: 人間:0/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率50%

牧師 ルーサー(村人) 死亡
  (Fox0: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

修道女 ステラ(村人) 生存
  (false: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(村人) 死亡
  (senti: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

双子の片割れ リック(人狼) 生存
  (aliesta: 人間:1/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(村人) 生存
  (jinro: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

流れ者 ギルバート(守護者) 死亡
  (747: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

ちんぴら ノーマン(占い師) 生存
  (ares: 人間:1/3、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率20% (前回プレイ)

のんだくれ ケネス(村人) 死亡
  (kiwa: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

うすのろ ミッキー(村人) 死亡
  (pandan: 人間:2/4、人狼:2/2、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(霊媒師) 死亡
  (poteko: 人間:2/4、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)
異国人 マンジロー
痛いでござるよ!
ニーナ殿は悪食でござるな!
だから太るのでござるよ!
(0)2005/02/02 12:30:19
異国人 マンジロー
・・・・_| ̄|○
(1)2005/02/02 12:30:30
ちんぴら ノーマン
あー、やっぱりマンジはpotekoさんか。
こんちわっす。
(2)2005/02/02 12:30:46
医師の養女 ニーナ
マンジ霊媒じゃん!(爆)
(3)2005/02/02 12:30:55
修道女 ステラ
お疲れ様ですわ、みなさま。

では、心置きなくお仕事してきますわね。
(4)2005/02/02 12:30:56
異国人 マンジロー
・・・ノーマン
三連続でござるなw
(5)2005/02/02 12:31:04
異国人 マンジロー
だから最初っから言ってるでござろう!
拙者霊媒師だって!
(6)2005/02/02 12:31:28
ちんぴら ノーマン
センセイが狂人かい!
(7)2005/02/02 12:31:48
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを鋭利な双子の片割れ リックで殴り倒した。
2005/02/02 12:31:56
異国人 マンジロー
もう運命ですね。aresさんとはw
(8)2005/02/02 12:32:07
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントを鋭利な双子の片割れ リックで殴り倒した。
2005/02/02 12:32:08
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーを鋭利な双子の片割れ リックで殴り倒した。
2005/02/02 12:32:18
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートを鋭利な双子の片割れ リックで殴り倒した。
2005/02/02 12:32:26
異国人 マンジロー
守護者ギルかよー
ギルエピ吊り決定。
(9)2005/02/02 12:32:54
医師の養女 ニーナ
うぁーん(つД`)゜。
一度も食えなかった!
お疲れ様〜
(10)2005/02/02 12:33:05
医師の養女 ニーナ
ある意味凄い村だったんだなここ…
(11)2005/02/02 12:34:09
修道女 ステラは、【48村人柱募集中】と貼紙して去っていった。
2005/02/02 12:34:10
異国人 マンジロー
一言言うと。
拙者の独り言は泣き言か同じ言の繰り返しばっかでござるよ。
あははは。
(12)2005/02/02 12:34:24
異国人 マンジロー
三日目COが突っ込まれ取るな。
あれは単に自分が食われたくなかっただけでござるよ。
(13)2005/02/02 12:41:23
医師の養女 ニーナ
私の独り言は初日に自爆してその後どつぼはまって二日にシメタ(謎

赤ログしょっぱなからもう救いが無いです(笑)

鳩からじゃみられないのが残念だなぁ


やっと患者さんから逃げてきた…ごはん食べよ
(14)2005/02/02 12:42:23
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローに向かって手を合わせた「いただきます」
2005/02/02 12:43:22
異国人 マンジロー
ってうおい。
拙者かよ!
(15)2005/02/02 12:45:13
書生 ハーヴェイ
本当……申し訳ないorz
(16)2005/02/02 12:46:31
異国人 マンジロー
ん?ミッキーどの94村出身?
拙者もそこの村いたでござるよ。
(17)2005/02/02 12:48:51
医師の養女 ニーナ
鳩からじゃなにも見られない〜!(T^T)
…卍がじがじ
(18)2005/02/02 12:52:07
ちんぴら ノーマン
ミッキーは山麓のニーナなんだねぇ。
(19)2005/02/02 12:54:07
ちんぴら ノーマン
で、ハーヴェイ、
まだ赤の途中だが、月のもんとはさすがに考えがおよばなかった。
正直、すまねぇ。
(20)2005/02/02 12:59:51
書生 ハーヴェイ
>>20
まあ、中の人が男性だったら思いつかないのはしょうがないかと……。
(21)2005/02/02 13:01:37
双子の片割れ ウェンディ
お疲れ様でした。
エピローグながっ!!
(22)2005/02/02 13:09:36
医師の養女 ニーナ
因みに一発ショック死は陣痛でした、訂正〜

まぁ原理は同じなんだけんどもねん


さて、休み時間終わり(涙)
(23)2005/02/02 13:09:47
双子の片割れ ウェンディ
隠れながらぼちぼちログ読んでくるわ。
(24)2005/02/02 13:10:53
ちんぴら ノーマン
あと、リック。
ミッキーも言っていたが、
【寡黙吊り】云々は、
「読む気にならんもん」だった。
で、よんでねぇ。
スマン。
(25)2005/02/02 13:18:28
ちんぴら ノーマン
>>3:88な。
(26)2005/02/02 13:19:29
医師の養女 ニーナ
何気に四日目と五日目楽しかったなぁ〜
くう…もっと激しく参加したかった(TдT)
(27)2005/02/02 13:27:27
医師の養女 ニーナ
静かじゃのう、ばーさまや…
(28)2005/02/02 13:50:36
双子の片割れ ウェンディ
いい天気じゃのう、じいさまや…
(29)2005/02/02 13:57:12
ちんぴら ノーマン
読了。正直、俺には月のもんの苦しさはわからん。
俺が人生で最大限に苦しんだ経験は、腎臓病だったんで、痛みが酷くてね。
毎日ベッドの上でばかみてぇにのたうちまわったときかね。

辛えんだ……ありゃ。餓鬼んときだがね。
もしそのくらいの苦しさを日々持ってたら人狼をやるんは無理だと思う。
リタイアするのもアリだって思うね。

ちなみに今回俺っちが吐いてるのは単にストレスと過労です。
(30)2005/02/02 14:06:30
のんだくれ ケネス
おっと、出先から返ってきたらエピになってたかぁ。
皆お疲れさん。
(31)2005/02/02 14:18:16
ちんぴら ノーマン
おっす、ケネスおつかれぃ。
(32)2005/02/02 14:19:58
のんだくれ ケネス
皆再会とかあって羨ましいよ、俺はてすと版初挑戦だからそう言うモンがねぇ…。
(33)2005/02/02 14:21:27
のんだくれ ケネス
あ〜ノーマン、集会場掃除してくれてありがとな、マジ嬉しかったよあのアクション。
(34)2005/02/02 14:22:13
医師の養女 ニーナ
うんと
吐気+寒気+脂汗+内蔵をわしづかみにしてひっぱるのを24時間続ける様な感じ?
まぁおいといて、苦しい時は自分の呼吸で三図の川が見えるよん(笑)
凄い心細くなったりもするしね、だから狼だってばれるだろなーって承知でかばってました(^◇^;
にゃんたには苦労かけたよ〜

今友達から、ログ読んでお前は狼むいてないって言われた(爆)

ノーマンも厳しい時には無理までして心血そそがない(´∀`)
(35)2005/02/02 14:22:33
異国人 マンジロー
ほへー。
拙者月のもんは軽くて良く分からんでござる。
(36)2005/02/02 14:24:49
異国人 マンジロー
・・・教訓
連続で48h村に入るのはやめましょう。
連続で同じ村になりすぎ。
(37)2005/02/02 14:25:37
ちんぴら ノーマン
ケネス……ケネスがいなくなったんはマジさびしかったぜ……。
日々、マンジで寂しさをしのいだ。
(38)2005/02/02 14:25:58
異国人 マンジロー
・・・ちがう。
ボケとるがな拙者。
同じ人と一緒になりすぎといいたいんだ。
(39)2005/02/02 14:26:32
ちんぴら ノーマン
ニーナ、俺は人狼は一番楽だっておもってから、本気でせめちまいがちなんがよくねぇのかな。
始めた以上は心血注ぐのが信条なんよ。
つれぇ思いをさせちまったみてぇだね。

一つ質問があるんだが、
そんなに辛いんにどうして人狼をやろうって思うんだい?
面白いからかい?
(40)2005/02/02 14:26:53
異国人 マンジロー
拙者で寂しさしのがなくて良いから!
しかしまあ・・・拙者いつでもaresさんの味方ですなw
敵味方はともかく。
(41)2005/02/02 14:27:28
異国人 マンジロー
拙者はゲームと割り切るから特にリアルに影響はしないでござるー。
にゃはは
(42)2005/02/02 14:28:01
異国人 マンジロー
さて赤ログと墓ログと独り言の続きでも読んでまいりますか。

(43)2005/02/02 14:28:31
ちんぴら ノーマン
なんかpotekoさんは絡まれ属性がありますな。
(44)2005/02/02 14:29:48
異国人 マンジロー
・・・なんででしょうねえ。
卍とギル鳩以外のキャラでも絡まれますよ自分。
(45)2005/02/02 14:30:32
異国人 マンジロー
中の人属性なんでしょうか・・・。
(46)2005/02/02 14:31:02
医師の養女 ニーナ
間違って口撃にならなければここは楽しいよね(^-^)
それ以上に説明いらんかな
節度さえ普通に守れば問題ないと思うし

ケネスおかえり〜!
(47)2005/02/02 14:32:26
異国人 マンジロー
あっそうそう。
双子を疑ったのは拙者の経験で行くと、
拙者が村人側だと必ず双子のどちらかが狼だからなんですねえ。
そして今回もそうだったんですねえ。
(48)2005/02/02 14:33:39
医師の養女 ニーナ
だから卍ちゃんのはカルマですよ(-_☆)
イヂラレはイヂリストにとって大好物ですからね♪
(49)2005/02/02 14:33:52
異国人 マンジロー
塩振ったり健康エ○ナ使ったり・・・。
美食家ですか?ここの人狼は。
(50)2005/02/02 14:35:28
ちんぴら ノーマン
ふむ。
俺っちは攻撃属性がありますからな。
騙りにしても真にしても強気でいくぜって感じですし。

騙りと真の図式は最も直線的に敵対関係にあるんで、
どうしても責めちまうんですよねぇ。
(51)2005/02/02 14:35:59
ちんぴら ノーマン
ノンオイリーが健康的だぜ。
(52)2005/02/02 14:36:39
異国人 マンジロー
拙者は炙り焼きが油も程好く落ちていいかと。
遠赤外線でこんがり。
(53)2005/02/02 14:37:20
異国人 マンジロー
井戸端会議の三人衆・・・orz
(54)2005/02/02 14:39:35
医師の養女 ニーナ
うんうん、ノーマンのはチンピラ言葉だったからなお怖かったのよ(笑)顔も怖いんだから今度からお姉言葉でよろしく!

>美食
人猫族はへるすぃなのです
(55)2005/02/02 14:39:48
ちんぴら ノーマン
お姉ぇはむずいんだぜ。

今回、レベッカと迷ったんだが、レベッカならもちっと口調が柔らかかったかもねぇ。
(56)2005/02/02 14:40:33
医師の養女 ニーナ
だって卍ノーマンケネスってばおばちゃん達の井戸端会議みたいだなーっとね(´∀`*)
だからケネス落として可哀想だからとっととノーマンと卍も食っちゃろうかと(笑)
(57)2005/02/02 14:42:20
ちんぴら ノーマン
オカマってぇん。
むずかしくてぇ、ノーマンこまっちゃぅ。
(58)2005/02/02 14:43:18
異国人 マンジロー
レベッカは・・・ちょっと恐怖だから・・・。
出来れば拙者がいない村で
(59)2005/02/02 14:44:53
牧師 ルーサー
いつの間にかエピか。
お疲れ様。
まだ鳩故にログが完全に読めぬのが残念でならぬ
(60)2005/02/02 14:45:10
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンを鈍器で殴った
2005/02/02 14:46:23
牧師 ルーサー
私はベータに移行するつもりだが、
機会があらば再戦したいところだな。
それではまた後で現れる
(61)2005/02/02 14:48:03
ちんぴら ノーマン
レベッカだったら、
きっともっとマンジにからんでたねぇ。
よかったよかった。
(62)2005/02/02 14:48:27
異国人 マンジロー
・・・ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(63)2005/02/02 14:49:40
ちんぴら ノーマン
また絡むんでよろしくネェ。
48村を避けると俺っちとは会いませんが。
(64)2005/02/02 14:50:30
異国人 マンジロー
まーあれです。
5連続全て48時間村なので(爆
一回19時更新が入ったから連続ではなくなったでござるが。
(65)2005/02/02 14:51:17
ちんぴら ノーマン
わたしぃ、きよわだからぁん、
責められると、ガクガクブルブルしちゃうのぉん。
おてやわらかにぃ。
(66)2005/02/02 14:51:25
医師の養女 ニーナ
またねルーサー、焙り焼き美味しかったよ♪

何故か私の見る卍はイヂラレが多いな
今度は白で何の気がねも無くがんがん絡みたいですわ
(67)2005/02/02 14:51:30
異国人 マンジロー
絡んじゃいやん(〃▽〃)
(68)2005/02/02 14:52:30
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンを入院させた
2005/02/02 14:52:31
ちんぴら ノーマン
まぁ、俺も人狼に切られた狂人のときはマジでガクガクブルブルしたわけだが。
心身がつええわけでもありません。
(69)2005/02/02 14:53:12
異国人 マンジロー
個人的にルークも絡まれキャラだと思いますが・・・どうですかね?
マーガレットに絡まれるんですよ。
墓下で。
(70)2005/02/02 14:53:25
医師の養女 ニーナ
いやんと言われたらもう絡むしか選択肢はありませぬ(笑)

さてと、ではまた後程です(^-^)
(71)2005/02/02 14:54:08
ちんぴら ノーマン
ルークはあの針金っぽいのがいいねぇ。
ただ、2.5は参加してねぇんで、βの互換ででもやりたいなんて思ってますよ。
(72)2005/02/02 14:54:42
異国人 マンジロー
やっぱり拙者は絡まれ属性か・・・。
そろそろβの方に移動開始でござるよ。
(73)2005/02/02 14:55:13
異国人 マンジロー
何となく見に行ったら丁度あと1人で村が始まるから入って遊びましたw
サイモンがどうしようもなく黒く見えるのがポイントですね。
2.5は
(74)2005/02/02 14:56:12
のんだくれ ケネス
ざっと襲われた理由だけ読んできたが、嬢ちゃんにとっては怨恨だったのか、すまねぇ。
意識してねぇとは言え、不快な思いさせちまったな、申し訳ねぇ。
(75)2005/02/02 14:57:06
ちんぴら ノーマン
む、βですかい?
移住時期なんですかねぇ。
(76)2005/02/02 14:57:19
異国人 マンジロー
んー。突然死がない方が楽しいと思うのですが・・・。
ちょっとこの村で虎とか馬になってます。失踪者。
(77)2005/02/02 14:58:18
ちんぴら ノーマン
突然死対策に通知がつきましたが、
それがどうなるかですねぇ。
(78)2005/02/02 15:00:01
のんだくれ ケネス
やっぱ『自分が疑ってる誰々を擁護してるから怪しい』とかって理由でやんねぇといけねぇのかなぁ。
つい『小さい事』に目が行っちまってな、理由付けとかもああなっちまうんだ…。
人狼の『意図』を汲んで疑いの目を向けられる様になんねぇと、ダメなんだな俺は。
(79)2005/02/02 15:00:58
異国人 マンジロー
やべ・・・。時々入っている墓ログの突っ込みが面白くてしょうがないでござるよ。
(80)2005/02/02 15:00:59
ちんぴら ノーマン
トラトラトラ。
(81)2005/02/02 15:01:36
異国人 マンジロー
あっとスマン。
ケネス、癖でボケナスって呼んでしまうでござるよ。
そこはまあスルーでw
(82)2005/02/02 15:02:16
異国人 マンジロー
我奇襲ニ成功セリ
(83)2005/02/02 15:02:52
ちんぴら ノーマン
んー、ケネス。
自分の考え方をあまりかえんほうがいいってのもあるぜ?

信じることで消去法をしたり、
理詰めでいったり、
心理的に読んだり、
いろんな考え方があって、
最適解がねぇのが楽しいんじゃねぇかな?
(84)2005/02/02 15:03:04
のんだくれ ケネス
墓下は暇でねぇ…つらつら取り留めの無ぇことばっか呻いてるよ。
お陰でβの話になった時、pt無くなっちまってて、参加できなかったのが心残りだ。
(85)2005/02/02 15:03:50
ちんぴら ノーマン
自身の考え方に逆らうと矛盾が起きるんで、
どうしても考え方の流れがにごっちまう。
それはよろしくねぇと思うよ。
発展という意味ではいいんかもしれんが。
なんてね。
(86)2005/02/02 15:04:01
ちんぴら ノーマン
俺っちは割と感覚的なものを大事にしたりするんで、
割とてけとうです。
(87)2005/02/02 15:06:22
のんだくれ ケネス
そうだなぁノーマン。
だが、不快感を与えちまう様な事ってのは改めて行きてぇな…、って思うんだ。
楽しく遊びてぇし、相手にも「楽しかった」って行って欲しいからな。
(88)2005/02/02 15:07:15
医師の養女 ニーナ
あ、ケネス、あれ冗談だから(笑)<私怨
お気になさらず(^◇^;
食った理由は うまそうだから これです
(89)2005/02/02 15:08:43
異国人 マンジロー
やっぱ適当じゃん!
拙者の予想大当たり〜。
大体初日からそんなに理由があって食べる狼なんていないでござるよ。
(90)2005/02/02 15:09:38
のんだくれ ケネス
お、ニーナお疲れさん。
意図してねぇ所突っ込んですまなかったな。
次はもっと人狼側の意図を読んで突っ込める様に心掛ける。
(91)2005/02/02 15:12:15
ちんぴら ノーマン
俺も初日はランダムか寡黙食いが好みだねぇ。
にぎやかじゃねぇとつまらんでござるよニンニン。
(92)2005/02/02 15:12:19
ちんぴら ノーマン
声を大にして言おう。
人の意図などよめん!
(93)2005/02/02 15:12:42
のんだくれ ケネス
まぁ心掛けてても、そうそう意図なんて読めるようになれねぇだろうが、がんばってみるさ。
(94)2005/02/02 15:13:59
異国人 マンジロー
拙者は直感で疑うでござるよ〜。
所詮信じられるのは自分だけでござる〜(笑
(95)2005/02/02 15:14:25
のんだくれ ケネス
エピは5日半もあんのか…なげぇ。
(96)2005/02/02 15:15:12
ちんぴら ノーマン
そうだねぇ。
相手が黒ってわかってれば、意図も探れるかもとも思うんだが。

あと、誰か1人だけ信じてみるってのも割と有効だったりするじぇい。
(97)2005/02/02 15:15:20
医師の養女 ニーナ
>>91
うにゃ、私がそう言うの慣れてないだけですわ
私が白の時なんて「雰囲気が…」とかって事ありますもん(笑)
初日の占いなんてほとんど言い掛かりしかないですもんねぃ
(98)2005/02/02 15:16:09
異国人 マンジロー
コミット更新したでござるからな。
エピ長いでござるなあ。
(99)2005/02/02 15:16:58
医師の養女 ニーナ
て事でケネスは私の初日の言葉は気にしないでおくれ、私らなんかケネス食べたしね〜(笑)
(100)2005/02/02 15:18:19
異国人 マンジロー
とりあえず今回の村の戦犯
【無発言者】
よって悪いのは失踪者!
皆で吊りましょう。
(101)2005/02/02 15:18:28
医師の養女 ニーナ
そんなに長いのか…怒涛の一時間で記憶があまり無い…
(102)2005/02/02 15:19:10
のんだくれ ケネス
情報が少ねぇから、理由はコジツケ・言い掛り…、なんか尤もらしい理由はねぇかなぁ…ってああ言う事書いちまう。
そう言うところで『重箱の隅を突いてる』って取られちまうんだなぁ。
(103)2005/02/02 15:20:33
医師の養女 ニーナ
そうだそうだ!
放置が一番悪いんだ!
お陰で今にも寝そうだ!(笑)
(104)2005/02/02 15:20:45
ちんぴら ノーマン
反応を見るって意味もあるからねぇ。
こじつけや言いがかりにしても、アリだとおもうぜ。
悪かあねぇとおもうがね。
(105)2005/02/02 15:21:43
異国人 マンジロー
つーことで気に病んじゃ駄目でござるよ。
失踪者さえいなかったら楽しい村なんて数多くあるでござるからな。
はっはっは。
(106)2005/02/02 15:21:49
のんだくれ ケネス
寡黙4人はきついよなぁ…。
年末年始進行の村でさえ3人止まり、内1人は1〜2発言はしてくれてた。
以前参加した村の話なんだがな。
(107)2005/02/02 15:22:25
ちんぴら ノーマン
ん。
そのうちわけが、守護者や狂人だからねぇ。
(108)2005/02/02 15:23:14
ちんぴら ノーマン
話し好きの俺には耐えられん。
(109)2005/02/02 15:23:27
医師の養女 ニーナ
気にすんねぃケネス
私がたまたまそう言うのが むー? と思っただけで、それが大事な作業だったりもするんだからさ

私なんかルーサーにネンチャクしましたぜ
(110)2005/02/02 15:24:11
のんだくれ ケネス
ホントこの村に参加した途端に時間できちまって、返って墓下で2000ptの方が喋れたんで良かったなぁって気がしてるよ。(笑
(111)2005/02/02 15:25:24
異国人 マンジロー
あうミッキたんに突っ込まれてる。
そうなんです。あの時眠くて適当に打って送ってたのですっかり忘れてたのです。
(112)2005/02/02 15:25:34
のんだくれ ケネス
そう言ってくれっと助かるよ嬢ちゃん。
(113)2005/02/02 15:26:32
ちんぴら ノーマン
そうだ、ミッキーにいっちまおう。
小芝居っていうのは単に理由がなかったんでいってみただけで、
あんましそういう気はねぇじぇ。
(114)2005/02/02 15:26:33
医師の養女 ニーナ
なんか寡黙をまともに話してくれる人と入れ換えて仕切り直したかったよ
皆プロローグとかから楽しかったしさ
もったいないなーって思った
(115)2005/02/02 15:27:13
異国人 マンジロー
特に拙者はプロローグから喋り倒してたでござるよorz
発言総数・・・・300超えるんじゃないだろうか。
(116)2005/02/02 15:29:13
異国人 マンジロー
プロローグから5日目まで【総発言数320】
・・・・パチパチパチ。
(117)2005/02/02 15:33:39
のんだくれ ケネス
ささやきが読んでて目に痛ぇよ…。
済まなかったなぁ、一生懸命やってくれてたんだって染みてくるよ。
(118)2005/02/02 15:34:35
のんだくれ ケネス
俺なんかパッパと墓下で『無責任呻きライフ満喫状態』だったから上の苦労は半分も解ってねぇんだろうけどなぁ…。
(119)2005/02/02 15:35:57
のんだくれ ケネス
良く喋ったなぁ旦那(笑
(120)2005/02/02 15:36:34
異国人 マンジロー
喋りすぎってくらい喋ってるでござるな。
特に5日目30分しかなかったのに30以上発言してるでござるよ。
(121)2005/02/02 15:37:35
のんだくれ ケネス
毎分1発言かよ!!!
(122)2005/02/02 15:38:13
ちんぴら ノーマン
マンジ、やるきだねぇ。
次も見つけ次第からませてもらうぜ。
へっへっへ。
(123)2005/02/02 15:39:26
のんだくれ ケネス
寡黙さん達ぁ如何してんのかねぇ…。
48村ならもしかして…って意味も込めて参加したってのもあったんだがなぁ。
(124)2005/02/02 15:40:25
異国人 マンジロー
間違い30分で48発言だ。
凄いでござるな、拙者。
(125)2005/02/02 15:42:58
医師の養女 ニーナ
うはは
毎分一発言凄いな(笑)
ケネス目が痛い?
赤ログは眩しいからねぃ(違)
なんかにゃんた以外無駄なログが多いっしょ(笑)
まぶしくてごめんよ〜
(126)2005/02/02 15:44:02
のんだくれ ケネス
まだまだ浅ぇ人狼経験しかねぇけど、寡黙が居なかった村は1つしか当った事ねぇんだよなぁ…。
井戸端会議で話したみてぇな村、参加してぇモンだよ。
(127)2005/02/02 15:44:05
異国人 マンジロー
拙者も失踪者がいなかった村は一回しかないでござるよ。
悲しいでござるなあ。
(128)2005/02/02 15:45:24
医師の養女 ニーナ
マンジの仕業か…鳩からリログする度に話がもう流れてて何が何だかさっぱりわからんかった(笑)<五日目とか
(129)2005/02/02 15:45:33
のんだくれ ケネス
改めて済まなかった、ニーナ。
俺みてぇに四六時中発言できるような奴が『判断材料』なんて言っちまって。
恥かしいよ。
(130)2005/02/02 15:46:01
のんだくれ ケネス
45秒で1発言くれぇか?
どっちにしろ喋り倒してんなぁ(笑
(131)2005/02/02 15:47:05
ちんぴら ノーマン
昔は失踪や突然死なんてあんましなかった筈なんだがねぇ。
(132)2005/02/02 15:47:08
異国人 マンジロー
ニョハハハ。
ステラ殿が促さなければ使いきれたのでござるよ、5日目。
(133)2005/02/02 15:48:41
のんだくれ ケネス
俺がやり始めた時にはもう突然死は一般的になっちまってたなぁ。
やっぱ希望役職になれねぇ…とかが一番大きいのかねぇ?
(134)2005/02/02 15:49:18
のんだくれ ケネス
30分で1000ptかよ!!!
(135)2005/02/02 15:49:42
双子の片割れ ウェンディ
大雑把に読んで来たわ。みんなお疲れ様ー。
そしてパパありがとう〜。
まさか、あんな決意をしていたなんて思いもしなかったわ。
目から汗が出そうよ。
(136)2005/02/02 15:50:58
ちんぴら ノーマン
役職なんざ普通にやってりゃ全部まわってくんのにねぇ。
(137)2005/02/02 15:52:13
ちんぴら ノーマン
ウェンもお疲れ様。
無闇にうたがっちまって悪かったねぇ。
(138)2005/02/02 15:52:36
異国人 マンジロー
普通希望役職になれないほうが多いでござるよ。
拙者だって占い師希望でござったから。
通るのは村人希望か人狼希望の時ぐらいだと思うでござるよ。
(139)2005/02/02 15:52:41
のんだくれ ケネス
あ〜そうだった、村の皆すまねぇ。
独り言でも言ってるが、俺はリックとウェンディの事は端から村側って決め打ちする事にしちまってた。
こう言う事すっと萎えちまう人、居ると思うんだ。
そう言う人にはホントすまねぇ。
(140)2005/02/02 15:53:28
異国人 マンジロー
拙者は端から双子は人狼と決め打ちしていたでござる。
気にしちゃ駄目でござるよ、ケネス殿。
(141)2005/02/02 15:54:28
のんだくれ ケネス
そしてウェンディ、お疲れさん。
お前の親父になれて、短い間だったが楽しかったよ。
親父らしい事、何もしてやれなくてごめんな。
(142)2005/02/02 15:55:21
双子の片割れ ウェンディ
ううんー。自分でも、こりゃ怪しまれても仕方ないと思いながらやってたから。
独り言でも的外れなこと言いまくってるし。

ミッキーの予想がバリバリ当たってるのがびっくりよ。
(143)2005/02/02 15:55:43
医師の養女 ニーナ
ケネスホントに気にしないで(´∀`)
ウェンおかえり〜
私…村人希望なのに三連発で 狂人結社狼…何事これ…初心者コースじゃないじゃん(つД`)゜。
(144)2005/02/02 15:56:08
ちんぴら ノーマン
あー、マンジ。
俺がランダムで占い師をとっちまったみてぇだね。スマン。
一応、これで俺は役職コンプリートだったりする。
(145)2005/02/02 15:56:27
異国人 マンジロー
ヨロレイヒー。
分かったぞ!
(146)2005/02/02 15:56:32
のんだくれ ケネス
ありがとなマンジの旦那。
『ボケナス発言』は無しにしとくよ(笑
(147)2005/02/02 15:56:42
ちんぴら ノーマン
ケネス、決め打ちもわるくねぇよ。
俺も心の底で最初からいじられマンジは村側とか思ってたし。
(148)2005/02/02 15:57:16
医師の養女 ニーナ
個人的にはウェンとリックにまわされてるケネスが好きだった(笑)
(149)2005/02/02 15:57:20
異国人 マンジロー
ブレネリさんの羊を食べているのはあんたらだな!
(150)2005/02/02 15:57:35
異国人 マンジロー
ランダムに取られたんだw
まあ霊媒師になれたしよしとするでござるよ。
(151)2005/02/02 15:58:15
ちんぴら ノーマン
初心者は人狼が一番楽だとおもうがねぇ。
次が村人かな。
始めてで狂人とかあたるとどうしていいかわからんってのがあるんだが。
(152)2005/02/02 15:58:42
ちんぴら ノーマン
俺は今まで占い師は騙りばっかだったからねぇ。
占い師騙りだけで4回はやってる気がする。
(153)2005/02/02 15:59:33
異国人 マンジロー
人狼は聞けるでござるからな。
まあ大概は村人になるでござるが。
(154)2005/02/02 15:59:54
双子の片割れ ウェンディ
そうそう。落書きしたら撫でてもらえたりとか、
パパと過ごした日々はとても楽しかったわ。
(155)2005/02/02 16:00:02
のんだくれ ケネス
俺ぁ村人希望で村人だった。
ホントは色々やんなきゃいけねぇんだろうけどな、つい村人希望しちまうんだ。
役職持てる程、自分を抑えられてねぇかなぁ…って思ってる。

嬢ちゃんありがとな、謝ってばっかだと場が湿っちまうよな、だから礼を言うよ。
(156)2005/02/02 16:00:56
双子の片割れ ウェンディ
確かに、赤ログのなごみっぷりはちょっとうらやましかったわね。
(157)2005/02/02 16:02:05
ちんぴら ノーマン
実は何やっても精一杯やれりゃ楽しいってのはある。
俺はそう思うよ。
(158)2005/02/02 16:02:21
のんだくれ ケネス
その後に追い払っちまったけどな>ウェンディ(呪のラクガキで)
(159)2005/02/02 16:02:24
異国人 マンジロー
赤ログは和めていいでござる。
だからもっぱら雑談に使っちゃうでござる。
リック殿と人狼になったら恐ろしい事態が目に見えるでござるな。
(160)2005/02/02 16:03:01
のんだくれ ケネス
赤ログで半分以上埋まりそうだ(笑
(161)2005/02/02 16:03:47
ちんぴら ノーマン
そうだねぇ。
俺も赤ログんときは雑談ばっかだねぇ。
まるで勝利の相談をしやしねぇ。
(162)2005/02/02 16:04:04
のんだくれ ケネス
内緒話ってのが良いんだろうな。
人狼やった経験はねぇが、俺も喋り捲りそうだ。
(163)2005/02/02 16:05:20
ちんぴら ノーマン
Ptも余裕があるからねぇ。
なにかっつーとかんけーねぇことをはなしちまうもんだ。
仲間意識があるってのもあるんだろうねぇ。
(164)2005/02/02 16:06:34
のんだくれ ケネス
双子に回された時は『ダメだ…諦めよう…』って感じだったな。
追い払えねぇ空気になっちまってて、仮親COになっちまった。
(165)2005/02/02 16:06:46
ちんぴら ノーマン
にんじん国のCは狂人も話せるんで、人狼側はお気楽だったりするじぇい。
(166)2005/02/02 16:06:59
のんだくれ ケネス
密談と仲間意識ってのは絆を強くするねぇ。
(167)2005/02/02 16:08:16
のんだくれ ケネス
あ〜C国かぁ、狂人も囁き参加できるってのは、かなり楽になったりしねぇのかな?
(168)2005/02/02 16:09:02
異国人 マンジロー
C国いかずにβ国行きます。
新しいキャラも追加されるみたいだねー。
(169)2005/02/02 16:12:06
ちんぴら ノーマン
人狼側がかなり有利になるねぇ。
確定白が信じられんくなるからな。
占い師3人体制もほぼありえんし。
(170)2005/02/02 16:12:07
のんだくれ ケネス
まぁ狂人はたった一人で村ぁ騙さねぇといけねぇから、大変だなぁとは思ってたんだ。
(171)2005/02/02 16:12:41
異国人 マンジロー
そうでもないと思うよ。>狂人がつらい
少なくとも目立ってても黒判定もらう事はないし、適当に黒判定出して吊られればいいと思っているのだけど・・・。
違うのかな?
(172)2005/02/02 16:14:04
ちんぴら ノーマン
狂人は騙りなれてねぇと判断がつれぇからね。
人狼側からはどうかわからんし。
(173)2005/02/02 16:14:27
のんだくれ ケネス
あ〜、真狂狼って組み合わせもならなくなるんだなぁ。
人狼側が共有者を騙ったりってのも、多くなるかねぇ。
(174)2005/02/02 16:14:45
ちんぴら ノーマン
マンジ、狂人は誤爆がつれぇね。
霊媒師ならともかく、
占い師んときは、ちぃと胃がいてぇ。
(175)2005/02/02 16:15:08
ちんぴら ノーマン
人狼の共有者騙りはどうだろうねぇ。
占いを組み合わせれば無効化できるようではあるんだがねぇ。
(176)2005/02/02 16:15:44
異国人 マンジロー
誤爆・・・ああ確かに。
そういえば相変わらず確定白とやらを貰った事ないでござるな、拙者。
(177)2005/02/02 16:17:38
ちんぴら ノーマン
俺は狂人やってるときが一番つれぇよ。
「真を吊って自分も吊られるまでが狂人です」
(178)2005/02/02 16:17:38
のんだくれ ケネス
なるほどなぁ…。
何にせよ人狼と狂人で口裏を合わせられる事で、色々面白くはなりそうだねぇ。
(179)2005/02/02 16:17:41
異国人 マンジロー
共有者はまず騙らないと思うでござるよ。
でもきついのが片割れが無発言者。
相方さん見ててつらいですね。
(180)2005/02/02 16:18:38
異国人 マンジロー
今回は確定白を!と思ってがんばったでござるが、
頑張りすぎて逆に占われなかったでござるよ。
(181)2005/02/02 16:19:12
ちんぴら ノーマン
俺っちはC国では騙らない狂人をやってみたんだが、
なかなかおもしろかったぜぃ。
(182)2005/02/02 16:19:31
双子の片割れ ウェンディ
一回見てみたいなぁ、共有者騙り。
真共有者の片割れが無発言とか、もの凄く混乱しそう。
(183)2005/02/02 16:19:50
のんだくれ ケネス
転生先、どこにすっかなぁ…。
βも良いし、C国にも惹かれる。
あ〜そう言えば妖魔有り村に参加した事ねぇんだった。
βの妖魔有り村にでも転生しようかねぇ。
(184)2005/02/02 16:19:59
ちんぴら ノーマン
マンジは無茶苦茶占いたくなかったな。
マンジに決まったら黙ってニーナでも占おうとおもってたくれぇだ。
(185)2005/02/02 16:20:07
ちんぴら ノーマン
ああ、俺っち妖魔やってねぇ。
(186)2005/02/02 16:20:24
異国人 マンジロー
酷いでござる・・・。
何で占いたくなかったでござるか?
(187)2005/02/02 16:20:48
のんだくれ ケネス
あ〜片割れ共有者が寡黙って参加した村で見た時あるなぁ、本気できつそうだったよ。
独り言が目に染みて染みて…(泣
(188)2005/02/02 16:21:47
ちんぴら ノーマン
ん、ぜってぇ白が出るとおもったんでね。
(189)2005/02/02 16:21:51
のんだくれ ケネス
占師は黒を見つけてぇしなぁ…旦那を占いたかぁねぇだろう(笑
(190)2005/02/02 16:22:46
異国人 マンジロー
・・・ちょっとショック。
いつも霊媒師は吊られるのがセオリーなら、確定白を得てルンパルンパ〜と騙ってきた霊媒師を吊る予定だったのに・・・。
(191)2005/02/02 16:22:53
のんだくれ ケネス
…ってぇかこんなだから井戸端会議3人衆なんて言われるんだよなぁ。
楽しいから続行すっけど。
(192)2005/02/02 16:24:02
医師の養女 ニーナ
私はそんなに黒いオーラが出てましたか(笑)
(193)2005/02/02 16:24:03
異国人 マンジロー
この濃い顔が並んでいると壮観でござるなあ。
特に拙者以外の二人。
(194)2005/02/02 16:25:04
医師の養女 ニーナ
(笑)
もうね、この三人をばらばらにする事に罪悪感すら覚えましたよ
食欲の方を優先しましたが、はい( ̄▽、 ̄)
(195)2005/02/02 16:26:22
のんだくれ ケネス
俺的に占い先に挙げた2日目は『中庸だから』ってのが一番の理由かねぇ。
それにこじつけた理由を付けてアンケの回答にしたって感じだな。
ハーヴェイ擁護とか『ステルスなら目立ち過ぎ?』って段々白寄りになって行ったけどな。
(196)2005/02/02 16:27:22
のんだくれ ケネス
喰われた俺が一番驚いたよ…。
呻き第一声は心情そのまま(笑
(197)2005/02/02 16:28:09
のんだくれ ケネス
マンジの旦那はどっちかってぇと『イケメン』組じゃねぇかなぁ? ギルギルと同じで。
(198)2005/02/02 16:29:11
異国人 マンジロー
イケメンなのかなあ・・・。
どっちかって言うとギルギルと一緒に絡まれ組のような気がするでござるよ。
(199)2005/02/02 16:29:57
のんだくれ ケネス
βのケネスの顔はチョイとショックだったぜ…。
なんかナヨナヨした印象を持っちまう。
まぁ歯欠けは直ったみてぇだから良しとするが、ロンゲはいただけねぇ。
(200)2005/02/02 16:30:50
のんだくれ ケネス
まぁ『ござるマンジ』は絡み易そうだしなぁ(笑
(201)2005/02/02 16:31:54
双子の片割れ ウェンディ
βのケネスは、パパよりも生活が潤ってそう…。
何かいい儲け手段でも仕入れたのかしら?
(202)2005/02/02 16:36:42
異国人 マンジロー
歯欠けでござったのか?
ケネス殿は。
(203)2005/02/02 16:38:45
のんだくれ ケネス
目の下のクマもねぇんだよなぁ>βケネス
なんか不精ヒゲだけで、スッキリサッパリしちまってる(笑
(204)2005/02/02 16:38:58
のんだくれ ケネス
よ〜く見てみると欠けてるのかな?って見えるかねぇ。
俺はβの人柱村辺りの反応で気付いたんだが。
(205)2005/02/02 16:40:03
異国人 マンジロー
・・・ぶはっ・・・。
   (爆笑中)
(206)2005/02/02 16:41:03
異国人 マンジロー
並べてみてたらかなり違うでござるな。
(207)2005/02/02 16:41:17
牧師 ルーサー
戻ってきたぞ諸君。
このような終わり方をしたのは残念でならないが、これもまた運命だろう。
ベイベー。

そして、報告がある。
ロックンロールザムライの中の死者は、私だけだ!
リーダーだけ死んじゃったよ!
唯一のファンクラブ会員も食われたけど。
(208)2005/02/02 16:42:31
のんだくれ ケネス
お疲れさんルーサー牧師。
短い墓下ライフ、一緒に居れなくて済まなかったな。
チョイと出てたんだ。
お陰で良い所見逃しちまった…。
(209)2005/02/02 16:45:12
のんだくれ ケネス
目も上目遣いじゃなくなっちまってるし…>βケネス
(210)2005/02/02 16:46:03
異国人 マンジロー
それよりもヤブ医者が女顔になっているのがすごいかと。
新キャラの絵は可愛かったでござるよ。
(211)2005/02/02 16:47:06
のんだくれ ケネス
一番変ったなぁリックだけどなぁ。
キノコリックも好きだったんだが、バケツリックも良い感じだと思うよ。
黒さが減って、生意気さがアップしたって感じかねぇ。
(212)2005/02/02 16:47:10
のんだくれ ケネス
あ〜医者センセイも若くなっちまってたなぁ。
アレじゃニーナとは兄妹でも通るよ。
(213)2005/02/02 16:48:05
異国人 マンジロー
キノコは黒いんか。
(214)2005/02/02 16:48:15
異国人 マンジロー
・・・・・ニーナとヴィンセントが兄弟・・・。
キモチワルイデス。
(215)2005/02/02 16:49:12
牧師 ルーサー
ベンジャミンの面のあのままなのか…良かった。
個人的にあの面の胡散臭さが大好きだったのでな。

リックが完全差し替え、
ケネスとヴィンセントが変更って所だな。
ケネスはなんかのんだくれというよりもヒッピーじゃないか?
(216)2005/02/02 16:49:29
異国人 マンジロー
ヒッピーかよ。
ただのロンゲじゃね?
(217)2005/02/02 16:50:04
のんだくれ ケネス
そう言えば、βでは発言保留時間も追加されたってなぁ。
タイムラグが結構曲者らしいが、如何なんだろうねぇ。
発言保留中にアクションすると、先にアクションが出るとか聞くし、ちと慣れが必要ってかんじだな。
(218)2005/02/02 16:50:20
のんだくれ ケネス
どっちにしろ『のんだくれ感』が減ったのは確かかねぇ。
コッチの顔の方が好みなんだがなぁ…。
(219)2005/02/02 16:51:38
異国人 マンジロー
さすがにあんな恐ろしい量の発言は出来なくなると言うわけでござるな。
はっはっは。
(220)2005/02/02 16:51:47
異国人 マンジロー
ケネスは二枚目キャラだと何処かの誰かが言っていたでござるよ。
(221)2005/02/02 16:52:09
のんだくれ ケネス
a3のリックは『たくらんでる感』ってのが顔にある印象を受けるねぇ。
βリックにはソレが無くなっちまって、吊り上がった眉辺りで生意気感が出てる感じかなぁ。
(222)2005/02/02 16:53:14
のんだくれ ケネス
ははは、好みの問題じゃねぇかな?
顔立ち自体は悪くねぇって思ってるんだが…自画自賛?(笑
(223)2005/02/02 16:54:06
異国人 マンジロー
んでもβのリックの方が双子らしい気がするでござるよ。
(224)2005/02/02 16:54:08
のんだくれ ケネス
『たくらんでる感』で言えばルーサー牧師も負けちゃぁいないけどな。
やっぱ顔に影が落ちてる奴ぁ皆怪しく見えちまう(笑
(225)2005/02/02 16:55:57
のんだくれ ケネス
確かにウェンディの兄としてならβリックだねぇ。
双子感は増してる。
(226)2005/02/02 16:56:38
異国人 マンジロー
ルーサー殿よりサイモン殿の方がたくらんでるでござる。
怪しすぎる神父。恐るべしでござるよ。
(227)2005/02/02 16:57:07
牧師 ルーサー
すまんね、今回の私は主にネタしか考えてなかった。
気楽な村人万歳。
(228)2005/02/02 16:58:25
異国人 マンジローは、pt使いすぎたー。少し黙るでござる。
2005/02/02 16:58:29
のんだくれ ケネス
そうなのか?
俺は2.5の方は見た事ねぇんだ、ちっと行って見て来るわ。
(229)2005/02/02 16:59:18
牧師 ルーサー
2.5のキャラだとやはりルークがキラリと光るな。
あのキャラを是非使いたい。
(230)2005/02/02 17:01:13
のんだくれ ケネス
やっぱ気楽さが良いよ村人は。
他の役職やんねぇで村人ばっかやっちまうのも、この気楽さが良いからなんだよなぁ。
とは言え、他の役職での気苦労ってのを感じた事がねぇから、想像するしかないけどねぇ。

あっと、俺もpt半分切っちまってる。
夜辺りにまた来るわ、じゃなルーサー牧師。

さて仕事しねぇとなぁ…。
(231)2005/02/02 17:03:26
牧師 ルーサー
ふうむ…βですぐ始まりそうなのが無いのが残念だ。
しかも2.5キャラが無い! より残念だ。
村を作っても来る見込みが無いと難しいしな…
(232)2005/02/02 17:04:13
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに手を振った。
2005/02/02 17:04:19
修道女 ステラ
鳩からですが…果てしなく長いわっ!

もうね、ロケットランチャーぶっぱなそうかしら…

卍、ようこそですわ。
ふふふ。
(233)2005/02/02 17:05:38
牧師 ルーサー
それではな、ケネス。
私も静かに他の人間が来るまで休むとしよう。

ああ、言うのを忘れていた。
ハーヴェイ、リック、ニーナ。お疲れ様。
残念ながら私は男ゆえに苦しみがよく分からないが、事情は察する。
こういう終わり方になったのも仕方があるまい。
今度敵として会うか、味方として会うかは分からぬが、
良いゲームが出来る出会いである事を祈らせて貰うよ。
(234)2005/02/02 17:06:27
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/02 17:08:45
修道女 ステラ
牧師様の言うとおり、みなさまほんとお疲れ様でしたわ。

あとはもう慰労会ですわ。
うふ。
(235)2005/02/02 17:11:37
うすのろ ミッキー
うわなんか終わってるし!!w
(236)2005/02/02 17:17:54
双子の片割れ リック
うはー 12:28のログまで読んでたのに、
その後寝ちゃってた…

ゲームオーバーで緊張の糸が取れちゃったのかなw
この一週間殆ど寝てなかったし。
(237)2005/02/02 17:31:50
双子の片割れ リック
ケネスミッキー、ほんとにごめんねー

ログ読んでないけど出かけなきゃだ。
また夜にでもっ
(238)2005/02/02 17:32:46
うすのろ ミッキー
いやいやそのへんは気にするなリックw

(239)2005/02/02 17:43:47
のんだくれ ケネス
お、尼さん、王子、リック、お疲れさん。
そうだぞリック、俺が喰われたのはまだ初回襲撃時だからな、
お陰で気ままな呻きライフを堪能させてもらったくれぇさ。
山場は見逃しちまったけどな…。
(240)2005/02/02 17:49:55
のんだくれ ケネス
ホントβにはすぐ始まりそうな村ぁねぇなぁ…。
それに参加出来るのは24時間村ばっかだし。
ニンジン村よりjuna村の方が好きになっちまったんだがなぁ。
(241)2005/02/02 18:03:30
うすのろ ミッキー
あ、予想が外れてた^^;
マンジロは94村のデボラで、ノーマンが94シャーロットだったのかぁ。口調違うとわからんもんやねー。
94村ではニーナやってたですぅw(この顔でこの口調こわーっ)
(242)2005/02/02 18:06:25
うすのろ ミッキー
ケネスお疲れ様ー。今日は墓で二人っきりで絡めると思ってたのに残念☆

ホントこの村はみんなノリ良くて楽しかったよ。
更新前は決まってリックがいたぶられたりね。
どーもいつも更新前祭りを逃してしまってて、それも残念だった。
(243)2005/02/02 18:10:17
のんだくれ ケネス
リックのいたぶられップリは仮親ながら面白かったよ。
嬢ちゃんも言ってたが「いっつも無残」だったからなぁ(笑

夕方から夜で俺も王子と墓下トークができるかねぇ…って期待してたんだけどな、
帰ってきたら終わっちまってたからなぁ、心残りだよ。
(244)2005/02/02 18:14:03
のんだくれ ケネスは、うすのろ ミッキーに相づちを打った。
2005/02/02 18:14:29
ちんぴら ノーマン
ミッキーお疲れぃ。
(245)2005/02/02 18:22:41
ちんぴら ノーマン
ミッキー、シャーロットでごわす。
(246)2005/02/02 18:23:33
うすのろ ミッキー
マンジの「無発言者はカリフラワーと同等」に笑い中。

どこだっけ、ノーマンがケネスのことを言ったときに、墓からケネスが「ノーマン…!」
ラブラブだな君ら!!と心の中でツッコミました(笑)
(247)2005/02/02 18:30:10
うすのろ ミッキー
でた! ちんぴら占い師!
(248)2005/02/02 18:31:45
ちんぴら ノーマン
ちんぴら占いでミッキーをみたんだが、人狼だったよ……。
(249)2005/02/02 18:39:40
うすのろ ミッキー
がちょーーん。
君ボクのこと白っぽいって言ってたじゃんか! 信じてたのに! うわあぁあんっ! 
(250)2005/02/02 18:42:34
ちんぴら ノーマン
という展開を期待してたりしてなかったり、な。
ミッキーは白だと思ってたよ。
(251)2005/02/02 18:43:23
ちんぴら ノーマン
いなくなって、さびしかったぜ。
(252)2005/02/02 18:43:37
うすのろ ミッキー
ポw
(253)2005/02/02 18:46:18
のんだくれ ケネス
あ〜あれは>>4:64のノーマンの言葉に感極まってるとこだな(笑
おじゃんになっちまったが、やっぱ俺ももっと上に居たかったぜ。
(254)2005/02/02 18:47:22
うすのろ ミッキー
占い対象になったとき、ノーマンから黒判定来たらどうしようかと想像して動揺してました(笑)
(255)2005/02/02 18:51:42
ちんぴら ノーマン
ミッキー、
言ったろ、真実しかでねぇってよ。
(256)2005/02/02 18:52:37
ちんぴら ノーマン
俺の事は信じなくてもいい。
俺の占いは信じろ!
(257)2005/02/02 18:52:55
牧師 ルーサー
私は余り独り言をしなかったからなあ。
もっと楽しく独り言をするべきであった。
(258)2005/02/02 18:59:44
うすのろ ミッキー
>>257なんですかそのヒーロー物みたいセリフはw

>>258牧師様は存在が面白かったからいいんです。(ぇ
アクションではよく笑わせてもらってたw
(259)2005/02/02 19:01:33
ちんぴら ノーマン
俺も独り言はせずに、
全部吐き出しちまうからなぁ。
(260)2005/02/02 19:01:48
ちんぴら ノーマン
ん、ミッキー。
占い師ってのはヒーローじゃなきゃだめなんだ。
少年よ大志を抱け!
(261)2005/02/02 19:02:29
牧師 ルーサー
アクションに気を取られて、独り言をしなかったな。
毎回メモとかを取っていたのに!

RPは実に楽しかった。またこのメンバーで戦いたいものだ。
役職やってみたいなあ。
実は私、今回は人狼希望だったのだよ。
目立ちまくる狼。即占われて死亡の可能性が高かったが。
(262)2005/02/02 19:03:38
のんだくれ ケネス
ロック牧師だからなぁ(笑

どっかに『独り言は目的を持って残せ』みてぇな教えがあって、それ以来そうしようと心掛けちゃいるんだが、つい突っ込みになっちまったりしちまうなぁ。
(263)2005/02/02 19:03:49
牧師 ルーサー
狼側の食いメモからも、私がよく忘れ去られていたのが悲しい。
後、弁明しておくが一番最初にアンケートを出していたのは、
追従発見と、議論活性化の為だ。
後、私は白だ! 狼ではないぞ! というメッセージ。
届け、宇宙へ。
(264)2005/02/02 19:05:52
のんだくれ ケネス
いや、俺ぁルーサー牧師に黒さは感じなかった、俺が生きてる間はな。
俺が死んでから、ルーサー牧師のアンケ回答を見た時、真っ黒になっちまったけどな(笑
(265)2005/02/02 19:05:57
牧師 ルーサー
その時自分が考えている事、疑っている人物を理由付けで書いておくと後で見返した時に分かりやすくなるな。
まあ、私は今回アンケートという形で吐き出しているので、
そこに手抜かりがあったか。
独り言が突っ込みばっかだしな。
結婚式なんか、自分でも何がやりたかったのか分からん。
(266)2005/02/02 19:07:14
牧師 ルーサー
私が狼の時は、序盤は鋭い奴・能力者っぽい奴(メモしているが)を食いに走るからな。
で、私が狼だったら食いたいと考えていたケネスを食ったので、
これは私と同じ思考の狼だ! と考えてああいうアンケートに。
ケネスに黒言われていて驚いたな。正直。
(267)2005/02/02 19:10:07
うすのろ ミッキー
ボクもボクもー、狼だったらケネス一番に食べてたー。
(268)2005/02/02 19:15:13
のんだくれ ケネス
アンケ回答で挙げた各候補にしたって、「こいつだ!!」って訳じゃ無かった、「ここら辺から潰しておくか…」って感じだったからなぁ。
理由もコジツケだし、そんな所にルーサー牧師のアンケ見せられて「あ〜やっぱり、俺を喰って的外れ予想に真実味を出そうって腹か」って思っちまったんだ。
(269)2005/02/02 19:18:35
牧師 ルーサー
まあ、私はケネスの予想を見た後ニーナをチェックしたら、
どうも臭い発言が多くてつっついてみたのだが。
ニーナかリックのどちらかではないか? と考えてはいたが、まさか両方だったとはな…
ゲームが続いていたらミスリードしていた可能性は高い。
(270)2005/02/02 19:26:23
のんだくれ ケネス
RPの所為ってのもあるかもねぇ、ケネスだと結構好きに発言できた感じするんだよ。
かなり崩れた口調にしちまったんで、不快に思う人も居るんじゃねぇかなぁ…って心配だったんだ。
(271)2005/02/02 19:31:38
うすのろ ミッキー
むしろ好きだけどなぁ、べらんめぇ調。
あと密かにニーナが僕っ子だったw
(272)2005/02/02 19:39:29
のんだくれ ケネス
そう言って貰えっとうれしいよ、王子。
いっつも何か食べてる王子は突っ込み易いキャラだったねぇ、墓下でも突っ込んでるし。
(273)2005/02/02 19:44:51
のんだくれ ケネス
そう言やぁログ2日目からしか読んで無かったんだよなぁ。
今初日見返してたらリックめ「初日に喰う」って言ってやがる、何でそんなに俺を喰いてぇんだよ…。
仮でも親なんだから、ちったぁ大事にしてくれよ…。
(274)2005/02/02 19:52:04
うすのろ ミッキー
ケネス大人気!!
みんなの「自分が狼だったら一番に食う」ランキング一位!!
(275)2005/02/02 19:54:01
のんだくれ ケネス
好き勝手言ってんなぁ皆。
勘やら説得やら、言われる方は落ち着かねぇなぁ。(照
(276)2005/02/02 19:58:32
牧師 ルーサー
つまりこういう事だな…

ケネスは美味
(277)2005/02/02 20:01:29
ちんぴら ノーマン
ケネスは肴の味がする。
(278)2005/02/02 20:05:42
のんだくれ ケネス
ぅおいっっ!!!

勘弁してくれよ…生きていてぇんだよ…淋しい墓下で2000ptも喋んのぁもう嫌なんだよ…誰か俺に優しくしてくれよ…ノーマン…ノーーマーン、カムバーーック!!
(279)2005/02/02 20:06:53
のんだくれ ケネス
…って居るし(笑

心の友ノーマン、皆が苛めるんだよ、助けてくれよ…。
(280)2005/02/02 20:07:39
うすのろ ミッキー
肴の味がするとか言ってますがノーマンもw(←食べる気満々?)
(281)2005/02/02 20:09:29
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスを一齧り。 磯の香りがする
2005/02/02 20:10:35
うすのろ ミッキーは、肴があるのでいそいそと水割りをつくりはじめた。
2005/02/02 20:15:19
うすのろ ミッキーは、ささ(*´▽`*)つ旦
2005/02/02 20:15:38
のんだくれ ケネスは、ノーマン、ルーサー、ミッキーをハリセンで殴った。
2005/02/02 20:34:04
のんだくれ ケネス
人がちっと離席してる間に何食ってんだ!!!
(282)2005/02/02 20:34:39
ちんぴら ノーマン
そろそろケネスも食べ頃だねぇ。
(283)2005/02/02 20:39:47
ちんぴら ノーマン
浅漬けにしたルーサーと並べて食べるぞ。
(284)2005/02/02 20:40:04
ちんぴら ノーマン
……うめぇウィスキーと一緒にかっこむか。
(285)2005/02/02 20:42:28
のんだくれ ケネス
あ〜そう言やぁルーサー牧師は浅漬けになってたなぁ、喰いごろだな。(垂涎
(286)2005/02/02 20:42:47
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/02/02 20:43:13
のんだくれ ケネス
だから俺を喰うなよ!!!
(287)2005/02/02 20:43:25
うすのろ ミッキー
うん、思うにこういうことだ。
この村のいぢられ役。リック>マンジ>ケネス
で、今はリックもマンジもいないからケネスがいぢめられると。うんうん。

リックの、人狼を始めたきっかけは名勝負のログっての、同じだ。
自分が参加する前に、ログをいっぱい読んで勉強したよ。最初はドキドキだったねー。そして慣れてる人に手玉に取られたわけですがw
(288)2005/02/02 20:44:09
うすのろ ミッキー
ステラちゃんが独り言で言ってたけど、無発言の黒って、ここ多いの?
ボクjuna村も、もう6回ぐらい参加してるけど、出会ったことがなかったんだよなぁ。狂人と霊媒と占い師の失踪は経験あるけど。
(289)2005/02/02 20:46:45
うすのろ ミッキーは、そうかぁ、ルーサーも浅漬けなんだっけ。モグモグ。
2005/02/02 20:47:15
のんだくれ ケネス
ニンジン村で初日突然死人狼を読んだんだ、それで「こう言う事もあるんだな」って心に残ってる。
10人村で守護者が居なくて人狼は2匹。
残った人狼は淋しさのあまり人間に恋をするんだが、人狼の想い人は村人達に処刑されちまうんだ。
全てを失った人狼は復讐に生き、村人を欺き続けた。
名ログって言って差し支えねぇ村だったよ。
(290)2005/02/02 20:54:53
ちんぴら ノーマン
んー、俺は無発言の黒ってのはみたことねぇなぁ。
噂にはきくんだがね。
(291)2005/02/02 20:59:05
ちんぴら ノーマン
俺は名ログはあんまししらないんだよなぁ。
いきなり人狼で飛び込んでちょこちょこやってっからなぁ。
(292)2005/02/02 21:00:16
のんだくれ ケネス
あ〜ログ読み返してんだが、リックには俺の候補挙げが『釣り』含むって思われてたんだなぁ。
俺は『質問もしてねぇのに自己弁護する奴ぁ狼』って変な思い込みがある所為か、挙げた候補者の反応っての見る為に、ころころ占い先、吊り先、変えちまう方だからなぁ。
いや、今回はころころ変える前に墓の下に言っちまった訳だが…。

確かに『釣り』って言われてみるとそうかもなぁ。
(293)2005/02/02 21:06:41
のんだくれ ケネス
名ログは面白ぇけど、参考になるか?っつぅとそうでもないのが多いんだよなぁ。
ホントに鋭ぇ人間の真似なんか出来ねぇからなぁ…。
(294)2005/02/02 21:08:26
牧師 ルーサー
全員失踪! ランダムで全てが行われていく村というのはどうかね。
(295)2005/02/02 21:08:45
ちんぴら ノーマン
名ログは偶然の産物でもあるからねぇ。
お互いが全身全霊でぶつかったからこそ生まれるもんがある。
俺っちはたまにそう思うよ。
(296)2005/02/02 21:09:38
牧師 ルーサーは、さわやかな食感だった
2005/02/02 21:09:43
ちんぴら ノーマン
全員失踪は……どうかねぇ。
どうせなら全員マシンガントークで勝利したいもんだ。
「寡黙吊り」ってどいつ吊るんだ?
ってなくらいでね。
(297)2005/02/02 21:11:08
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーは、おとこのあじがした。
2005/02/02 21:11:28
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/02/02 21:16:26
異国人 マンジロー
まーちーがーえーたー。
ケネスに促そうとしてノーマンに促してしまったでござる。
天然でボケてるでござるな。
(298)2005/02/02 21:17:06
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/02 21:23:13
のんだくれ ケネス
じゃ俺はキッチリ旦那に促しとくよ、がんがん喋ってくれ。
(299)2005/02/02 21:23:45
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/02/02 21:23:59
双子の片割れ ウェンディ
じゃ、代わりにパパに促しておいたわ。
(300)2005/02/02 21:25:31
のんだくれ ケネス
自動投票の村かよ…こえぇな。(笑

寡黙が居ねぇ村ってのは、ニンジン村のゴールデンタイム更新の村に運良く参加できた時に経験したよ。
最低発言者でも15は喋ってるから「誰吊る?」って悩んだねぇ、序盤は情報が少ねぇしなぁ。
(301)2005/02/02 21:27:17
双子の片割れ ウェンディ
パパが言っている名勝負、
偶然だけど私が今回参加しようと思った切欠なの。
あれを読んで、やってみたくなったのよ。
(302)2005/02/02 21:28:41
のんだくれ ケネス
お、ウェンディありがとさん。
発言する時にpt増えてたんで、誰だ?って思ってたんだよ。
助かるぜ。
(303)2005/02/02 21:28:55
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディの頭を撫でた。
2005/02/02 21:29:17
双子の片割れ ウェンディ
ワーイ。やっと頭なでてもらえたー。
(304)2005/02/02 21:30:10
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。
2005/02/02 21:30:20
のんだくれ ケネス
へぇそうだったのか、ありゃぁ良いログだよ。
たった一人の人狼が赤ログで喋り捲って、全然飽きがこねぇ。
ああ言う人狼プレイヤーになりてぇなぁ…って思ったログだった。
(305)2005/02/02 21:30:54
異国人 マンジロー
ぼへー・・・。
・・・・・暇。蝦。雲呑。
(306)2005/02/02 21:32:12
異国人 マンジロー
雲呑。餃子。しゅうまい・・・・。
麻婆豆腐。チンジャオロースー。
(307)2005/02/02 21:34:17
双子の片割れ ウェンディ
そうね。あんな風に振舞えたら最高よね。
でもこの村の井戸端会議もかなり読んでいて面白かったわ。
勢いよ過ぎてなかなか絡めなかったけれど。

もうちょっと勉強し直してこようと思った。
くやしいわー。
(308)2005/02/02 21:35:11
異国人 マンジロー
チンジャオロースー。ピーマン。
パプリカ。シナモン。ニッキ。八橋。
(309)2005/02/02 21:35:21
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローがおいしそうに見える。
2005/02/02 21:35:41
異国人 マンジロー
八橋。京都。異国人。
うん完璧でござる。
(310)2005/02/02 21:36:03
ちんぴら ノーマン
マンジに促されたでござる。
(311)2005/02/02 21:36:04
異国人 マンジロー
ちんぴら。きんぴら。ごぼう。ニンジン。
ニンジン王国。ABC。英語。英語けーん。
(312)2005/02/02 21:38:41
異国人 マンジロー
英語けーん。ケーン。雉。
雉も鳴かずば撃たれまい。
(313)2005/02/02 21:41:02
のんだくれ ケネス
『ござる』まで促されたのかよ(笑
(314)2005/02/02 21:41:42
ちんぴら ノーマン
マンジもなかずばからまれまい。
(315)2005/02/02 21:43:27
のんだくれ ケネス
リックの場合は心配はしても基本的に突き離しとけばいいからなぁ、男の子だし。
でもウェンディに絡んでこられると、どうして良いか分からなくなっちまうんだ、男親ってのはこんな感じなのかねぇ。
そんで頭ばっか撫でちまう。
(316)2005/02/02 21:44:01
うすのろ ミッキー
連想ゲームだろうか…w
(317)2005/02/02 21:44:47
のんだくれ ケネス
喋りではノーマンと凄く被っちまうから、語尾に『ぜ』はなるべく付けねぇ様にしてたんだ。
時々言ってるけどな。
(318)2005/02/02 21:45:54
のんだくれ ケネス
「英語けーん」の辺りがちと苦しいな(笑
(319)2005/02/02 21:46:39
牧師 ルーサー
うむ、話が進んでて良いな。
私は今にんじん村で食われたところだ。
(320)2005/02/02 22:12:44
ちんぴら ノーマン
……はええなルーサー。
(321)2005/02/02 22:13:06
のんだくれ ケネス
はやっっ!!!
(322)2005/02/02 22:20:37
のんだくれ ケネス
あ、そう言やぁノーマン。
のんだくれはともかく『いじきたなく』て『金にだらしなかった』たぁ言ってくれるじゃねぇか!!吊る!!絶対吊る!!!>>3:177

ログ読み返してたら思い出した、pt切れてて突っ込めなかったんだよなぁ、今言っとくわ。
(323)2005/02/02 22:27:16
ちんぴら ノーマン
なぁに、30年来の仲じゃねぇか。
水に流しとくよ、ケネス。
(324)2005/02/02 22:36:41
のんだくれ ケネス
お前が『流す』なよ!!!
(325)2005/02/02 22:37:29
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/02/02 22:37:37
ちんぴら ノーマン
……ちっちっち、
お前さんがやったあんときの悪戯、黙ってやってる恩を忘れちゃだめだぜ?
(326)2005/02/02 22:46:41
のんだくれ ケネス
ぅぐっ!!
き…きたねぇぞノーマン。
(327)2005/02/02 22:50:03
ちんぴら ノーマン
……腐れ縁は伊達じゃねえんだ。
ひっひっひ。
(328)2005/02/02 22:50:19
のんだくれ ケネス
…ちっ。
お前ぇはやっぱ悪党だよ、筋金入りのな。
(329)2005/02/02 22:51:21
ちんぴら ノーマン
悪党が占いを身につけたばかりに、こんなんになっちまったのさ。
(330)2005/02/02 23:02:45
ちんぴら ノーマン
……占いを悪用し、不埒な悪行三昧し放題、のんだくれも黙る天竺からの流れ者たぁ、俺のこった。
(331)2005/02/02 23:03:55
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/02/02 23:16:06
のんだくれ ケネス
調子に乗りすぎだ!!(笑
(332)2005/02/02 23:16:25
修道女 ステラ
ふぅ…やっと読み終わりましたが…
長すぎで目がしぱしぱしますわ(笑)
(333)2005/02/03 02:52:50
修道女 ステラ
>>289 ミッキー
んー 体感的に、わたしが参加した村は多かったですわね。
6割以上?

まあ、この村の直前の村が寡黙4中狼2妖1と散々だったもので…(遠い目)
(334)2005/02/03 02:54:14
修道女 ステラ
しかしまぁ…あれほど狂人説が強いとは…
天然狂人なのかしら?(しくしく)
あれじゃあ黒なんて出して貰えませんわね。うむむ…
(335)2005/02/03 02:57:08
双子の片割れ リック
やぁやぁただいまー。
ステラ狂人さまお仕事おつかれさま。
(336)2005/02/03 02:57:30
修道女 ステラ
あと、確白独りで纏め役はきつかったです。
言いたいこととか勝手に決めたいこともいっぱいあったのに、ついつい無難な路線で候補を出してしまいましたし。
結社には絶対なりたくないって思いましたわ。
(337)2005/02/03 02:58:40
修道女 ステラ
orz
(338)2005/02/03 02:58:50
修道女 ステラ
狂人に見られるって…まったく頭から抜けてましたわ(TT)
(339)2005/02/03 02:59:40
修道女 ステラ
リックもほんとお疲れさまです。
ちょっとリックCOには吃驚しちゃいましたが…でも、狼の団結心を読み返すと納得いきました。

あと、あそこで占い先食いは正統ですわよ。
(340)2005/02/03 03:00:56
双子の片割れ リック
ステラさま程頭回るなら、
狂人だったら霊媒師COしてくれると思ったから、
まとめ役になった時「あれ?」って思ったよ。

僕の苦し紛れの提案通り(折衷して)
ミッキー王子占い&ヴィン先生吊りしてくれたし、
また迷っちゃった。
(341)2005/02/03 03:02:17
修道女 ステラ
んー あの折衷案はねぇ…^^;
寡黙は吊りたかった…というか、寡黙に狼が残るのが怖かったんですよねー

計算は間違ってないし、まあ、寡黙吊りで終了でもないし、舌戦にいけるからいいかなーと…
(342)2005/02/03 03:04:47
双子の片割れ リック
占師対立状態なら、セオリーだと占師守護じゃなくて
占い先守護だよね…まぁ、その時点で守護者=寡黙が
確信できたけど。
これほど(流れ的に)占師の信用度が偏らなければw
(343)2005/02/03 03:04:59
修道女 ステラ
↑この辺が、初纏め役の弱気なところです(笑)
独裁になりたくないなぁーって感じです。
(344)2005/02/03 03:06:02
双子の片割れ リック
ステラさま&伝道師さまが人狼希望だったみたいだね。
聖職者の仮面かぶって一体大人って…

でも、ここのステラ&ルーサー&リックで
人狼プレイはやってみたかったな。
(345)2005/02/03 03:06:59
修道女 ステラ
ええ。今回は占い師に守護がつくでしょうね…
ハーヴェイ君には申し訳ないですが^^;
(346)2005/02/03 03:07:36
修道女 ステラ
(笑)

その時はもっとまともに頑張りましたわ。
たぶん…
たぶん?
(347)2005/02/03 03:08:16
双子の片割れ リック
初まとめ役だったんだー。
ぼくやった事無いけど、大変そうだなって思ったw

あう、そうそう、
まとめ役お疲れ様、とありがとーございました。
んで、ごめんなさいでした。
(348)2005/02/03 03:08:31
修道女 ステラ
ただ、どこかで守護COして能力者を護ろうかなーと思ってはいました。

あのまま続いてたらやってたかも…?
(349)2005/02/03 03:09:43
修道女 ステラ
くぅ…
謝られると気になりますね(笑)

まあ、ミスリーダーはわたしでしたが…orz
(350)2005/02/03 03:10:43
双子の片割れ リック
確かに、寡黙に守護者が含まれてると思えば、
村人は守護者COするのも手なのかな…
でも守護COはぼくの中で「絶対に無い」
ので、疑ってたと思うw
奥が深いよ、深いよ人狼。

どちらにしろこの村は参考足りえなそうだなぁw
(351)2005/02/03 03:11:57
修道女 ステラ
うんうん。そうですわね。
でも、エピでは逆にのんびりできそうでよかったですわ。

ハー君もニーナちゃんも、あとででいいのでゆっくりしてからいらして下さいね。
(352)2005/02/03 03:14:49
修道女 ステラ
村人の一番の貢献は、能力者の盾になることだと今だに思って居るんです^^;

なんで、疑われても最後に喰われれば勝ちですわ。
私の中では(笑)

…実は私、守護のスペシャリストが目標ですの(^^;
(353)2005/02/03 03:16:41
修道女 ステラ
さて、ちょっと勉強になったので少し考えつつ今日は休みますわ。

みなさま、お休みなさいませ。
(354)2005/02/03 03:23:13
双子の片割れ リック
ぼくも能力者の楯(主に守護者)に思われるように動こうと思って…
最初村人やったら、「寡黙すぎ」で吊られるという最悪のパターンに。
食われるのはイイプレイなのに吊られるのはダメプレイすぎるぅ。

守護かっこいいとイイよね。
前回はハゲ…おっと、ベンが守護者の村だったけど、
上手い事ミスチョイスさせつつGJしてたなぁ…
あれは憧れたよー。
(355)2005/02/03 03:23:18
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/02/03 03:23:26
双子の片割れ リック
ステラさまおやすみなさーい。
(356)2005/02/03 03:23:38
修道女 ステラ
(笑)

私は二回とも初期に喰われた守護でしたわ。
なので、怪しさが足りないと思い今回修行してみましたの。
(357)2005/02/03 03:24:38
双子の片割れ リック
何事も勉強だなー。
ぼくももう少し必死さが表に出ないよう頑張らねば…

読み返すと怪しすぎ&疑われすぎorz
(358)2005/02/03 03:28:26
医師の養女 ニーナ
おはよー、久しぶりに6時間寝たよ!
7日まであるのかい、ここのエピ…(笑)
リックもステラもお疲れ〜
狂人じゃなかったなんて、うぅ、最後まで喰わずに残して狼COして村人吊っちゃおうじぇー、なんて考えてたのに…orz
ステラんの嘘つきー・゜・(ノД`)・゜.(マテヤ

ちゅーかしかしホント良く疑われた村でした(笑)
初めて狼疑いを向けられてあせったよ〜
初プレイでインフルエンザで狂人やったときですら全然疑われなかったのに(笑)
違うもんなんだねぇ
次回はβで白、これがいいわぁと思いました

…てか井戸端会議昨日もやってたのか(笑)

ではまたね〜♪
(359)2005/02/03 07:04:24
のんだくれ ケネス
お、リック、嬢ちゃんおかえり。
尼さんも促しありがとな。
(360)2005/02/03 07:45:20
異国人 マンジロー
おはよといいましょう〜
みんなにいいましょう〜
今日も大切に〜

おっとこれ以上続けると色々まずいでござるな。
(361)2005/02/03 09:17:17
ちんぴら ノーマン
に〜
(362)2005/02/03 09:19:15
異国人 マンジロー
Σ(´д`ノ)ノ
の・・のんたん・・・
(363)2005/02/03 09:20:11
のんだくれ ケネス
ノーマンとマンジの旦那もおかえり。
相変わらず寒いねぇ…暖冬って話は何処行ったんだよ…。
(364)2005/02/03 10:21:30
異国人 マンジロー
寒いでござるか?
こっちはぽかぽか陽気でシーラカンスが芽を出してるでござるよ。
(365)2005/02/03 10:43:51
医師の養女 ニーナ
それは正しく言うとマンジローの頭が暖かいのだな
(366)2005/02/03 11:18:04
医師の養女 ニーナ
そう言えば今日は節分じゃないか?
確実「豆」を持ち寄って、マンジ>リック>ケネスの優先順位で襲撃すべしって所かな〜
(367)2005/02/03 11:54:33
医師の養女 ニーナは、銃器の手入れをしている…ついでに鬼の衣装に熊の好物蜂蜜を塗付
2005/02/03 11:57:41
ちんぴら ノーマン
今日は恵方巻きを食べる日だぜい。
(368)2005/02/03 12:15:02
のんだくれ ケネス
俺もかよ…嬢ちゃん。
太巻き喰いながら逃げ回んねぇとなぁ。
(369)2005/02/03 12:24:06
医師の養女 ニーナ
確実ってなんだ?各自の先読み鳩間違い
今年の恵方は西南西だねぃ、無言で切らずに丸かじり〜
ケネスの父性愛には感動したよ、良い人だ(バターを塗りながら)
(370)2005/02/03 12:49:06
異国人 マンジロー
太巻きでござるか?
拙者が知っている節分は
鬼は外ー!
福は内・・・
といいながら豆を投げて、ついでにギルバートに当てて。
その後に年の数だけ豆を食べると言うものでござるよ。
(371)2005/02/03 13:03:56
修道女 ステラ
うふふ。
ここでCOですわ。

【わたくし、開始からずっと、ペットに餌はあげてませんの】
うふふふふ。
(372)2005/02/03 13:05:04
のんだくれ ケネス
RPと推理を絡めちまってるから、感心出来る事じゃねぇんだろうけどな。
双子が揃って人狼でも無きゃ大丈夫かな? って思ってやっちまったんだ。
それと良い人ってのは『のんだくれ』たりしねぇって(照
(373)2005/02/03 13:06:48
異国人 マンジロー
ペット・・・?
・・・・小豆?!
(374)2005/02/03 13:07:12
のんだくれ ケネス
尼さん…。
(375)2005/02/03 13:07:32
異国人 マンジロー
ステラ殿が150粒で、
ケネス殿が34粒でござるかな?
豆。
(376)2005/02/03 13:08:53
のんだくれ ケネス
あ〜歳の分だとそんなモンだ。>34粒
(377)2005/02/03 13:12:36
医師の養女 ニーナ
マンちゃんも今日が見納めかぁ…
(タレ塗り塗り)
(378)2005/02/03 13:14:06
異国人 マンジロー
タレ・・・。
拙者見納めってどういう事でござるかー?
(379)2005/02/03 13:15:13
のんだくれ ケネス
そう言やぁ襲撃前はいっつも餌食の下ごしらえしてたよなぁ。
アレは笑ったよ。
(380)2005/02/03 13:19:56
牧師 ルーサー
私はされていなかったような。
くそ、生で食べる美学か!?

食べ物を無駄にするのは良くない事デスヨ!?
(381)2005/02/03 13:30:40
医師の養女 ニーナ
ふふっどう言う意味だろうねぇ?
豆(18歳)と小豆(16歳)の熱烈なアタックも楽しみだなぁ♪

ルーサーは節分先取りでまるかぶりしました
ロックだ!

ケネスにはまだアーヴァイン健在の頃から下味つけてあったんだよ、他ならぬリックから(´∀`)
(382)2005/02/03 13:33:38
牧師 ルーサー
翌日の朝、油国人 マンジローが美味しそうな姿で発見された
(383)2005/02/03 13:37:17
異国人 マンジロー
イーヤー!
(384)2005/02/03 13:38:42
医師の養女 ニーナ
(爆)
(385)2005/02/03 13:46:56
のんだくれ ケネス
仮親でも大事にしてくれよリックぅ…。(泣
(386)2005/02/03 13:50:43
医師の養女 ニーナ
大事に頂きました(^人^)
(387)2005/02/03 13:54:10
異国人 マンジロー
もし、ハーヴェイじゃなくてウェンディが狼だったら、
ちみっ子狼軍団だったでござるな。
(388)2005/02/03 13:55:29
のんだくれ ケネス
喰わねぇ方向で大事にしろよ!!(涙
(389)2005/02/03 14:07:21
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナをハリセンで殴った。
2005/02/03 14:07:28
異国人 マンジローは、ケネスとニーナってバカップル?
2005/02/03 14:10:49
医師の養女 ニーナ
いや、それはケネスとノーマン(ノ▽ヾ)ぽ
(390)2005/02/03 14:22:50
ちんぴら ノーマン
俺とケネスは愛しあってるからな。
なんならマンジもどうだい?
(391)2005/02/03 14:23:42
牧師 ルーサー
私はその愛をロックにして世界に広めよう
(392)2005/02/03 14:28:50
のんだくれ ケネスは、ニーナとノーマンとルーサーをハリセンで殴った!殴ったっっ!!
2005/02/03 14:47:06
のんだくれ ケネスは、ついでにグーでも殴った!!!
2005/02/03 14:47:52
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに……愛してるぜ、ケネス。
2005/02/03 14:48:06
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンを得に念入りに殴った!殴った!!殴った!!!
2005/02/03 15:01:04
医師の養女 ニーナ
Σぎにゃあ!
何するのにゃ痛いにゃー!
夫婦(夫夫?)喧嘩とはみっともにゃい…
(それともこれはいちゃいちゃしてるだけかにゃ?熱い愛にゃー)
(393)2005/02/03 15:09:06
のんだくれ ケネス
薔薇色の空気を作るんじゃねぇ!!(怒泣
(394)2005/02/03 15:19:37
ちんぴら ノーマン
フレディじゃないだけマシとおもいねぇ。
(395)2005/02/03 15:28:35
牧師 ルーサー
期せずして、私がプロローグで予想していた、
“ウホッ”な村になってしまったようだな。

…結婚式でも開くかね?
(396)2005/02/03 15:34:22
異国人 マンジロー
おー。
ノーマン殿とケネス殿・・・お似合いでござるよ。
末永くお幸せに(遠い目
(397)2005/02/03 15:36:27
のんだくれ ケネス
なってねぇし、開かねぇよ!!

プロローグでも言ったが、何でこんな奴等ばっかなんだよ…もぅいやだ…。(泣
(398)2005/02/03 15:36:35
異国人 マンジロー
開かないでござるか?
ウェンディ殿のためにも片親はきついでござるよ。
(399)2005/02/03 15:40:43
ちんぴら ノーマン
まぁ、男だらけですごすんもなかなかいいもんだぜい。
(400)2005/02/03 15:46:23
のんだくれ ケネス
…薔薇色の空気が漂って無きゃぁな…(疲
(401)2005/02/03 15:56:11
ちんぴら ノーマン
……薔薇みてぇにゃなんねぇよ。
俺はマジだぜ。
(402)2005/02/03 15:56:48
医師の養女 ニーナ
ウホッΣ(@w@;
(403)2005/02/03 16:36:16
異国人 マンジロー
早エピローグも9ページ目でござるな。
(404)2005/02/03 16:43:37
牧師 ルーサー
活気があって実に良い。
(405)2005/02/03 17:09:10
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/02/03 17:09:29
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/02/03 17:09:43
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/02/03 17:09:55
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/02/03 17:10:08
牧師 ルーサーは、双子の片割れ リックでついでに異国人 マンジローも殴った
2005/02/03 17:10:40
牧師 ルーサー
うむ、これで腹も収まった。
(406)2005/02/03 17:14:08
異国人 マンジロー
拙者だけ何でリックで殴られなければならないでござるか!?
(407)2005/02/03 17:20:51
双子の片割れ リック
亡くして初めて判る親の愛。
独り言見てきたらパパの愛情に泣いた (うω;)

パパは子供欲しかったのに結婚できなかったのは、
同性愛者だったからなんだね…
それでもぼくはそんなパパが大好き!
改めて、「ぼくを息子にしてくださいっ」
(408)2005/02/03 17:21:17
双子の片割れ リック
いやマンちゃん、突っ込むトコはそこじゃなくて
「何でいつもリックが鈍器なのか」って事だよ!
(409)2005/02/03 17:22:50
双子の片割れ リック
あ、鋭利な刃物だった事もあったや
そういえば。
(410)2005/02/03 17:23:25
異国人 マンジロー
いーやあってるでござる。
なぜならリックは物だからでござる。
(411)2005/02/03 17:23:42
異国人 マンジロー
あーもーβのリックと並べると、こっちのリックが胡散臭いよ!
(412)2005/02/03 17:24:30
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ リックで異国人 マンジローを破壊した。
2005/02/03 17:24:52
異国人 マンジローは、コワサレマシタ 初期化シマス
2005/02/03 17:25:15
双子の片割れ リック
酷い!
いくら人猫とは言え
モノ扱いは酷いでござる〜
(413)2005/02/03 17:25:39
双子の片割れ リックは、マンちゃんの夕食にクサウラベニタケをこっそり混ぜた
2005/02/03 17:27:22
牧師 ルーサー
ではバールのようなリックで殴るのはどうかね。
これならば何ら問題は無い筈だ。
(414)2005/02/03 17:42:30
双子の片割れ リック
伝道師さま、せめてリックのようなバール
(415)2005/02/03 17:46:20
ちんぴら ノーマン
バケツのようなリックで殴ってもいいじぇい。
(416)2005/02/03 17:57:21
双子の片割れ リック
うわぁぁん!
イメチェンしてやるぅ
(417)2005/02/03 18:06:38
医師の養女 ニーナ
ログ9ページ中5ページくらいは井戸端衆のような気がするのは気のせいだろうか(笑)
(418)2005/02/03 20:55:55
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/02/03 20:56:10
医師の養女 ニーナ
静かでござるな…
マンジリックケネスが他界して寂しくなったものだよ…
それにしても良い仕事してたな、豆と小豆
(419)2005/02/03 22:38:54
うすのろ ミッキー
帰り遅くなった参戦っ!
豆と小豆は良かったね><b

ノーマンとケネスは、もーエピローグでもラブラブなんだから困るなぁw
(420)2005/02/03 22:44:53
医師の養女 ニーナ
だねぃ
でもケネス、豆にまるかぶりされてたな
あの後どうなったんだろな…
(421)2005/02/03 23:09:57
うすのろ ミッキー
ニーナおつかれぃ。
ノーマンがケネスのパーツを豆の中から探し出して組み立てたんだよきっと。
(422)2005/02/03 23:51:13
のんだくれ ケネス
>>408
同性愛者じゃねぇっ!!

嬢ちゃん促しありがとな。
俺はなんとか生きてるよ…エピじゃなかったら『無残な姿』になってたろうけどなぁ。
(423)2005/02/04 00:11:04
修道女 ステラは、へろへろになって現れた。
2005/02/04 01:02:07
修道女 ステラ
あまりにも疲れすぎで仮眠してしまいましたわ…

ああっ!
マンジリックケネスっ!!(1セット)

・・・

いったい誰が、こんな酷いことを…
(424)2005/02/04 01:03:35
修道女 ステラは、さめざめと泣いてる。ような気がする。
2005/02/04 01:04:31
修道女 ステラ
もう細かく議事録を読む気力もないので、ざっと読んで纏めましたわ!

●現在の状況
ノーマン→ケネス(告白中)
ケネス →ノーマン(はにかみ中)
マンジロ→ケネス(秘めた想いを暖め中)
ケネス →マンジロ(ちょっと気になる乙女心中)
マンジロ→ノーマン(何かと競い合うライバル。でも…中)
リック →ケネス(若さでアタック青春中)
ニーナ←→ウェン(相思相愛中)
豆・小豆・牧師様(恋を盛り上げる数々の障害)

等幅仕様ですわ。抜けや突っ込みあればよろしくです。
うふふふ。
【あくまでフィクション(ネタ)です。現存する云々…】
(425)2005/02/04 01:14:54
修道女 ステラは、捕まる前に遁走した。
2005/02/04 01:15:33
うすのろ ミッキー
学園ラブコメだねっ!!
じゃーボクはみんなの恋を物陰からそっと見守っているよw
(426)2005/02/04 01:33:49
牧師 ルーサー
私が動物と並列に扱われている!?
というよりも、男女間恋愛が存在しないのか。この村は。
永遠に隠されてていいようだな。
(427)2005/02/04 01:39:18
牧師 ルーサーは、ベータ158村に参加しようぜ! と呼びかけた。ロック調で
2005/02/04 02:03:21
のんだくれ ケネス
たすけて…薔薇が…薔薇が来るよぅ…。

β158つっぅと今日の23時で消えちまうって雑談スレで言ってた村か。
でもすまねぇ、俺ぁもう別の村に入っちまったんだ、まだプロローグだけどな。
(428)2005/02/04 07:36:48
医師の養女 ニーナ
はやっ!
チェーンプレイヤーだねぃ
僕はまだぼ〜っとしてたよ(笑)
来週辺りからβ48時間村に入ってみよーっと
こ、今度こそ白サイドにっ…!
でも狂結狼ときたら流れ的に妖魔が当たりそうで怖ひ…
ランダムって危険なのかなぁ(汗
(429)2005/02/04 08:20:41
双子の片割れ リック
おはよー。
ぼくはしばらく自粛するよw

そうだなぁ…1週間ぐらい休んでから、
β1に移ろう。
ニンジン国は1回しか訪ねた事ないけど、
やっぱコミットと発言制限の緩いコッチのが好きだし。

あ、あとアクション!
(430)2005/02/04 08:38:22
のんだくれ ケネス
お、二人ともおはようさん。

いや、俺は初回に喰われちまったし、決着付いたら転生って決めてたからな。

アクション・コミット・pt制発言…それぞれ使い慣れちまうと、無いのはきついよなぁ…。
俺はpt発言が一番お気に入りかねぇ。
(431)2005/02/04 09:03:39
双子の片割れ リック
もう戻れないねぇ。
20回だと、まとめ役なったら
RPなんかしてられないって言うしw
(432)2005/02/04 09:14:36
医師の養女 ニーナ
うわ、そうなんだ?
それじゃマンちゃんなんて窒息で即死決定だね(笑)
(433)2005/02/04 10:04:39
ちんぴら ノーマン
いよぅ。
にんじん国は回数制だから、発言つめこむんが大変なんだよなぁ。

1行レスもつけれんし。
(434)2005/02/04 10:12:37
医師の養女 ニーナ
わー、それじゃあぼけつっこみなんて不可能だね(・ω・`)

…結婚式も( ̄m ̄)ぷ
(435)2005/02/04 10:17:41
ちんぴら ノーマン
あー、でもにんじん国でも恋愛系のRPはみるじぇい。
恋物語系ね。

賛否狼両論あるみてぇだがね。
RPしてえ派と推理してえ派がいたりするんでね。
(436)2005/02/04 10:18:46
ちんぴら ノーマン
こっちはRPと推理と両立可能だから、
楽なんがいいねぇ。
(437)2005/02/04 10:19:29
ちんぴら ノーマン
あー、あとにんじん国には捨てIDとって狙って突然死したりする輩がいるみてぇなんで、
色々と困ってるらしいぜ。
(438)2005/02/04 10:21:11
双子の片割れ リック
ひぃー酷いねそれ
ワザとするかなーそんな事

そういやニンジン国で一つだけやったプレイで、
2組成立してたなぁ…
傍から見てても微笑ましいかったね。
(439)2005/02/04 10:30:42
医師の養女 ニーナ
ここでも二組成立した様な?(`-`)
(440)2005/02/04 11:00:07
双子の片割れ リック


ニーナって、なんかずいぶん
薔薇を推してなーい?(‘-‘)
(441)2005/02/04 11:03:04
異国人 マンジロー
マンちゃんは最初の人狼がここでずーっとここでやってるでござる。
だからニンジンやった事ないでござる。
しっかしまあ・・・いつからこんな多弁キャラになったんだろうか拙者。
(442)2005/02/04 11:05:05
異国人 マンジロー
ところで皆さんはもう転生が済んでいるのでござるか?
次の村はβにしようかそれともこっちにしようか迷い中でござるよ。
(443)2005/02/04 11:06:15
双子の片割れ リック
α3、今見たら一番多い村で5人、
しかも1人目が1/17参戦…

寡黙はもういやぁぁぁぁぁw
(444)2005/02/04 11:09:44
異国人 マンジロー
・・・神様も人狼が好きでここを作った口なんでござるなあ。
さてそのログでも読んでくるでござる。
(445)2005/02/04 11:10:06
異国人 マンジロー
フッ。
拙者久しぶりに寡黙がいない村に当たったのだー!
イヤッホウ!
(446)2005/02/04 11:10:46
異国人 マンジローは、ヤベッ。転生したのばれちゃうでござる。
2005/02/04 11:11:08
ちんぴら ノーマン
マンジ、4分で転生したのかYO!
(447)2005/02/04 11:11:58
うすのろ ミッキー
ニンジン村から移住してきたけど、pt発言制と48時間村がすっかり気にいったボク。
実はβにも参加してたり…。
まだあんまり進んでいないんだけどね、突然死する人が今んとこいないんだ。
それだけでもの凄い嬉しいよ〜;;
(448)2005/02/04 11:12:52
異国人 マンジロー
さすがに4分で転生はきついでござるよ。
まーβとαで迷っていたのは確かでござる(4日前ぐらい)
(449)2005/02/04 11:13:11
双子の片割れ リック
いいなぁ羨ましい。

ってもマンちゃんにかかったら皆寡黙だw
無発言さえなければいいけどね〜。
(450)2005/02/04 11:13:15
医師の養女 ニーナ
全然推してござらんよ(笑)
ひとえにあるがまま、流れに逆らわずの精神なり(-人-)むむ
(半泣きのケネスが面白いだけだったり)

β面白そうかなーと思うので、新しい物好きの僕はあちらを体験入学してくるよ
放置キャラはもうイヤンだしね〜
(451)2005/02/04 11:14:26
異国人 マンジロー
いやいやいや。
それが恐ろしい事に、拙者を上回るpt消費の激しい人が2人いるでござるよ。
(452)2005/02/04 11:14:28
異国人 マンジロー
そして皆喋ってくれてるし。
はー、やっぱ寡黙がいないと楽しいでござるなあ。
(453)2005/02/04 11:15:14
双子の片割れ リック
目指せ白赤青独り言全発言全完走
(454)2005/02/04 11:16:42
医師の養女 ニーナ
(相変わらずここはログ流れ激しいな(笑))
(455)2005/02/04 11:16:44
異国人 マンジロー
皆βに移りつつあるから、αが寂れてきたでござるかな?
(456)2005/02/04 11:17:45
うすのろ ミッキー
>>452 それ凄いw
みんなでpt完走村?

あとβはカスタム村とかあって楽しそうだねぇ。

>>451 半泣きのケネスが楽しい。ハゲドウ♪
(457)2005/02/04 11:24:04
異国人 マンジロー
pt完走でござるかあ。
一応3日目までは表のptと独り言は使いきってたでござるがな。
(458)2005/02/04 11:28:08
ちんぴら ノーマン
ケネスとマンジはえれぇ勢いでしゃべってんなぁ。
(459)2005/02/04 14:53:35
のんだくれ ケネス
短いやり取りがホトンドだからねぇ…俺の発言。

所用から戻ったよ、嬢ちゃんと王子はまた不穏な事を…。
(460)2005/02/04 14:56:45
うすのろ ミッキー
ケネスは結構顔も好きなんだよね。
βはいい男化しててそれはそれでいいんだけどー。
その卑屈そうな上目使いをいぢめるのも楽しい感じだったのにな〜。

あとオジサンキャラはいるのにオバサンキャラは少ないよね。エレノアとオードリーぐらい?
(461)2005/02/04 15:25:26
異国人 マンジロー
女キャラが少ないでござるよな。
男キャラは多いけど。
(462)2005/02/04 15:27:10
ちんぴら ノーマン
エレノアとオードリーにおばさんとか言うと怒られるぜい。
(463)2005/02/04 15:29:31
のんだくれ ケネス
そう言やっぁ『コテコテのオバサン』ってキャラはいねぇなぁ…。
ちっと太目で恰幅の良いタイプっつぅのかな、ニンジンの宿屋の女主人って感じの。
実は女主人やった事あるんだが、ありゃぁ楽しいRPが出来たなぁ。
キャラがキャラだから突っ込みがし易くてねぇ。
(464)2005/02/04 15:30:30
のんだくれ ケネス
それにしてもβの村はさっぱり埋まらないねぇ…。
定員が埋まるのぁいつになるやら…。
(465)2005/02/04 15:34:39
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/02/04 15:49:57
異国人 マンジロー
ケネス殿が引っ越した先はまだ始まらない村でござるか?
(466)2005/02/04 15:50:18
異国人 マンジロー
それは確か・・・レジーナ殿でござったな。
確かにああいう系のキャラはいないでござるなあ。
(467)2005/02/04 15:51:01
のんだくれ ケネス
>>466
まだまだ始まりそうもないねぇ。
一週間くらい放置しちまっても始まりそうも無ぇって感じだなぁ。
(468)2005/02/04 15:54:56
異国人 マンジロー
一週間たつと削除じゃなかったでござるか?
(469)2005/02/04 15:55:42
ちんぴら ノーマン
レジーナは口調がきちぃんで、
説得力がねぇと吊られたりしちまうがねぇ。
(470)2005/02/04 15:56:51
ちんぴら ノーマン
削除はカスタム村じゃねかったかい?
(471)2005/02/04 15:57:03
異国人 マンジロー
そうでござったか・・・。
(472)2005/02/04 15:58:18
のんだくれ ケネス
一月くらい経っても定員に達しなかったら嫌だなぁ…。
(473)2005/02/04 15:59:24
異国人 マンジロー
なんかこの村のエピのページ数が普通に見えてる拙者はヤバイ。
(474)2005/02/04 16:01:05
のんだくれ ケネス
ルーサー牧師の言ってた『古代の村』ぁ後3人か…、夜11時までに埋まってくれると良いんだが。
(475)2005/02/04 16:02:26
異国人 マンジロー
まあその内集まるでござるよ。きっと。
(476)2005/02/04 16:02:49
のんだくれ ケネス
ははは、ホントよく喋る村に行けた様だなぁ旦那は。
良い事だな。
(477)2005/02/04 16:03:24
異国人 マンジロー
古代の村にルーサー殿は引っ越したでござるか?
(478)2005/02/04 16:03:24
異国人 マンジロー
皆喋り捲ってるでござるよ。
おかげで後で見返すのが鬼のように辛そうでござる。
(479)2005/02/04 16:04:31
異国人 マンジロー
カスタム村は楽しそうだけど作る気はしないでござるな。
人が集まらなさそうでござる。
(480)2005/02/04 16:06:32
のんだくれ ケネス
あれ?マンジの旦那はβ村だっけっか?
βだと過ぎた日のログも分割になっちまうから、ちと面倒だよなぁ。
(481)2005/02/04 16:06:53
異国人 マンジロー
βかもしれないしβじゃないかもしれないでござるな。
まあ強いて言えばΩ村でござる。
(482)2005/02/04 16:08:07
異国人 マンジローは、μかもしれないと呟いた。
2005/02/04 16:08:57
のんだくれ ケネス
おっと、参加村のことを根掘り葉掘り聞くなぁルール違反だったな。
すまねぇ。
(483)2005/02/04 16:09:49
ちんぴら ノーマン
……なんか、またマンジと同じ気がしてきた。
(484)2005/02/04 16:10:35
ちんぴら ノーマン
おおっと、すまねぇ。
(485)2005/02/04 16:10:48
異国人 マンジローは、ケネスを探せと言う絵本を見ている。ケネスドコー
2005/02/04 16:11:32
のんだくれ ケネス
そう言やぁ『子供キャラ』が増えそうな雰囲気もあるな、雑談スレ見てると、男の子と女の子のキャラグラに肩書き募集してたし。
(486)2005/02/04 16:12:08
異国人 マンジロー
それーはかなーりいやー・・・。
多分違うでしょう。
(487)2005/02/04 16:12:25
のんだくれ ケネスは、「変な本持って来んなよ!!」
2005/02/04 16:12:47
ちんぴら ノーマン
ふぃー、安心したぜ。
(488)2005/02/04 16:13:05
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/04 16:13:12
異国人 マンジロー
何でござるか!
拙者いっつもケネスを見つけられないのでござるよ!
(489)2005/02/04 16:14:09
異国人 マンジローは、β版とα米のケネスを見比べている。
2005/02/04 16:18:48
のんだくれ ケネス
こまけぇ作業ってのに向いてねぇのかもなぁ旦那は。(笑
(490)2005/02/04 16:19:23
異国人 マンジロー
んでもウォーリーは見つけられなかった口でござる。
アレ難しいって。
(491)2005/02/04 16:20:31
のんだくれ ケネスは、「若返った感じだよなぁ、不健康感がねぇよ…」
2005/02/04 16:20:44
異国人 マンジロー
どっちもどっちでござるよ。
(492)2005/02/04 16:21:54
のんだくれ ケネス
一番残念なのが『ロンゲ』になっちまった事だなぁ。
この髪型好きだったんだが…。
(493)2005/02/04 16:22:56
異国人 マンジロー
ロンゲケネスーバンザイ
(494)2005/02/04 16:23:29
のんだくれ ケネス
あ〜そう言やぁ旦那に聞きたい事があったんだ。
2日目かねぇ、独り言で俺の発言かアクションに「フクロウがどうのこうの〜」って発言があるんだが、どう言う事だい?
(495)2005/02/04 16:24:38
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/04 16:24:52
異国人 マンジロー
う・・・アレ気にしちゃいけないでござる。
本気で適当に書いてただけなんで。
前の村で見た事あるようなアクションしてたから同じ人かなーと思っただけでござるよ。
(496)2005/02/04 16:25:53
のんだくれ ケネス
あ〜そう言う事だったのかい、了解了解。
(497)2005/02/04 16:27:50
うすのろ ミッキー
そうそうレジーナみたいなオバサンキャラがやりたかったり。
「ちょいと邪魔だよどいとくれっ!!」みたいの(笑)
チビッコが増えるのも楽しそうだけどね。

ロングケネスは誰かヒッピーって言ってなかったっけ? 言えてるなぁそれ。
(498)2005/02/04 16:29:04
異国人 マンジロー
虚ろな目のケネスバンザーイ
(499)2005/02/04 16:29:06
ちんぴら ノーマン
ホントだ。
いまきづいたぜロンゲ化。
(500)2005/02/04 16:30:48
うすのろ ミッキー
ボクはずっと見てると浮き出るとかいう絵がどうしても浮き出なかった。
ウォーリーよりそっちがダメ。
(501)2005/02/04 16:30:52
ちんぴら ノーマン
俺もイケメンになりてぇなぁ。
(502)2005/02/04 16:31:23
異国人 マンジロー
イケメン三兄弟が狼な村ログ発見でござる。
村長一家が狼とか言うのがあったら面白いでござるな。
(503)2005/02/04 16:31:28
異国人 マンジロー
拙者は普通に焦点がずらせるから浮き出る絵は簡単でござったな。
え?変でござるか?
(504)2005/02/04 16:32:16
ちんぴら ノーマン
イケメン3兄弟!?
ミッキー、ベンジャミン、ケネスか!?
(505)2005/02/04 16:32:38
のんだくれ ケネス
言われてたなぁ>ヒッピー

女主人やった時は『ラピュタ』のドーラだったっけっかな?
あの婆さんをイメージしてたよ。
(506)2005/02/04 16:32:56
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/02/04 16:33:22
異国人 マンジロー
イケメンってそりゃただのオッサン三兄弟でござるよ。
(507)2005/02/04 16:34:05
のんだくれ ケネス
ベンジャミン入れるなら俺じゃなくてダニエルの方が良くねぇかな?
なんとなく灰汁の強さのベクトルっつぅのが似てるってかんじるなぁ。
(508)2005/02/04 16:34:59
異国人 マンジロー
↑はミッキー殿に失礼だったかな。
じゃあ・・・変人三兄弟?
(509)2005/02/04 16:35:40
ちんぴら ノーマン
変態3兄弟か……。
ひでえ、マンジ。
(510)2005/02/04 16:40:01
のんだくれ ケネス
ベンジャミンと兄弟かよ、もっと失礼だろう…。(笑
(511)2005/02/04 16:41:09
異国人 マンジロー
いい言葉が思い付かないでござるなあ。
(512)2005/02/04 16:41:17
ちんぴら ノーマン
マンジローと愉快な仲間達。
(513)2005/02/04 16:46:47
うすのろ ミッキー
失礼なーっ!
でもボク何歳なんだろう。決して若くないよねこの絵…。シワもあるし。

ノーマンはそれがいいんだよ!
イケメン化しちゃったら怖いよ!
(514)2005/02/04 16:46:55
うすのろ ミッキー
それだ!
>マンジローと愉快な仲間達。
(515)2005/02/04 16:47:26
異国人 マンジロー
まてまてまて。
拙者の名前を入れる必要はござらん。
(516)2005/02/04 16:48:16
ちんぴら ノーマン
なんか俺の目って、
黒点だから、イっちまってる感じが。
(517)2005/02/04 16:50:07
ちんぴら ノーマン
じゃ、異国人とお薔薇な仲間たち。
(518)2005/02/04 16:50:25
うすのろ ミッキー
ウホッ!
(519)2005/02/04 16:52:37
医師の養女 ニーナ
(たまたま偶然通りすがってしまった…肩を震わせながらも見なかった振り)
(520)2005/02/04 16:53:36
ちんぴら ノーマン
……みてはいけねぇものをみちまったようだなぁ。
(521)2005/02/04 16:58:56
うすのろ ミッキー
ニーナちゃんとボクは、ケネスいぢり隊の仲間じゃないかっ!
(522)2005/02/04 17:03:31
牧師 ルーサー
左様、私がいるのは古代の村だ。
残念ながらこのまま解散の運びとなりそうだがな。
(523)2005/02/04 19:00:56
修道女 ステラは、柱の影からそっと覗いている… |ω・)チラ
2005/02/04 19:04:35
双子の片割れ リックは、|ω・)ω・)
2005/02/04 19:09:59
修道女 ステラは、薔薇な行方を生暖かく見守っている…、|ω・)ω・)ω・)
2005/02/04 19:11:54
双子の片割れ リック
ロンゲノーマンを想像しちゃったよ。

かっこよさが10さがった!
(524)2005/02/04 19:14:55
ちんぴら ノーマン
イカスぜ、ロンゲ。
(525)2005/02/04 19:17:49
修道女 ステラ
きのこルックなリック、復活しないかしら…
(526)2005/02/04 19:19:10
双子の片割れ リック
クスリはヤってなさそうだけど
怪しい宗教は入ってそうだね。
ロンゲノーマン
(527)2005/02/04 19:19:34
双子の片割れ リック
バケツリックは、ウェンディと
カラーリング似ててわかりやすいんだけど…
ぼくはピノキオリックが好きだー

何か悪くてもいけそうで。
(528)2005/02/04 19:21:51
修道女 ステラ
前髪を伸ばしたノーマン…


さあみなさん、想像してください!

【既にノーマンじゃありません】
(529)2005/02/04 19:21:55
修道女 ステラ
なんか、バケツリックは小さくなった気がしますわ。
ポケットに入りそう。
うふふ。
(530)2005/02/04 19:22:44
修道女 ステラ
ちょっと時間があったから読み返してみましたけど…
わたくしの五倍…すごいですわね。
この分じゃ、村ページも作った方がいいかもです?



次の人、よろしくですわ(びしっ
(531)2005/02/04 19:26:26
双子の片割れ リック
ステラさまのポケットに入るだなんて…
(532)2005/02/04 19:26:46
双子の片割れ リックは、修道女 ステラに照れた。
2005/02/04 19:27:08
双子の片割れ リック
な、なに村ページって。
Wikiの事?
(533)2005/02/04 19:27:44
修道女 ステラ
うふふ。
場代はきっちりいただきますわよ。
何がいいかしら…

潜入、暗殺(毒盛)、錠破り、密偵、観賞、ストレス発散、背中掻き…
うふふ。見物料もとれそうですわ。
(534)2005/02/04 19:30:22
修道女 ステラは、双子の片割れ リックロック調に頷いた。頷きすぎて少し貧血気味・・・
2005/02/04 19:31:30
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンの個人ページを覗いている。|ω・)
2005/02/04 19:35:57
ちんぴら ノーマン
ん。
……書きかけだじぇい。
(535)2005/02/04 19:36:42
修道女 ステラ
ん。
時間ができたら遊びにお伺いしますわ。
ページ作成、がんばってくださいましね。

…今度はどこから入ろうかしら…
(536)2005/02/04 19:40:25
双子の片割れ リック
ふーむー
ちょっと個人ページやってみようかな。
やった事無いけど!
(537)2005/02/04 19:41:54
牧師 ルーサー
うむ、私も作成してみた。

…ところでリック。君の個人ページ、ページ名が間違っておる。
修正した方が良いと思うぞ。
(538)2005/02/04 20:52:58
双子の片割れ リック
ななんだってー
(539)2005/02/04 20:55:34
ちんぴら ノーマン
ああ、個人ページの下につくらないと駄目だぜい。
(540)2005/02/04 21:00:25
双子の片割れ リック
うわん。
よくわからないけど、個人ページじゃない
別のところに作っちゃったって事?

もっかい作り直しかな
(541)2005/02/04 21:01:14
双子の片割れ リック
な、なるほど

削除してくる〜
(542)2005/02/04 21:01:38
双子の片割れ リック
で、できたかな・・
(543)2005/02/04 21:08:41
ちんぴら ノーマン
できてるっぽいぜ。
この下につくらんと、個人ページの一覧にのらんのよ。
(544)2005/02/04 21:10:58
のんだくれ ケネス
へぇ、個人ページなんてモンが持てるんだな。
何処で見れるんだい?
(545)2005/02/04 21:15:57
牧師 ルーサー
よくやったぞリック…!
これでお前も一人前のバケツだ!
(546)2005/02/04 21:16:12
ちんぴら ノーマン
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php
じぇい。
(547)2005/02/04 21:18:47
のんだくれ ケネス
すまねぇノーマン、早速見て来るわ。
(548)2005/02/04 21:27:24
異国人 マンジロー
あんたら作りすぎ。
何でこの村の人達の個人ページが一気に増えている?!
(549)2005/02/04 23:14:45
のんだくれ ケネス
か、かてぇ事言うなよマンジの旦那、別に1人で何個も作ってるわけじゃねぇんだし…。
(550)2005/02/04 23:18:41
異国人 マンジロー
ケネス殿のとこにいたずら書き
えい。
(551)2005/02/04 23:25:07
ちんぴら ノーマン
いたずらはだめだぜい。
(552)2005/02/04 23:34:18
異国人 マンジロー
じゃあいたずらで拙者の名言でも乗せて差し上げよう。
えい。
(553)2005/02/04 23:37:07
異国人 マンジロー
正確には拙者が見つけた名言かな。
(554)2005/02/04 23:39:03
異国人 マンジロー
まあなんでもいいや。
悪戯悪戯でござるよ。
(555)2005/02/04 23:40:12
異国人 マンジロー
ほい。乗っ取り完了。
うっしっし。
(556)2005/02/04 23:42:46
ちんぴら ノーマン
……マンジ、マンジのところものっとるか。
(557)2005/02/05 00:04:24
のんだくれ ケネス
あ、ちきしょう、旦那なんてことしやがる!
感情の篭ってねぇコメントはともかくとしても名言にまで…(泣
(558)2005/02/05 00:19:06
ちんぴら ノーマン
マンジの旦那!
(559)2005/02/05 12:48:03
ちんぴら ノーマン
……俺もケネスの明言に「お薔薇です」とか追加しとくか。
(560)2005/02/05 13:06:47
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンが柔らかくなるまで殴った!
2005/02/05 13:10:31
のんだくれ ケネス
薔薇じゃねぇ!!!(涙
(561)2005/02/05 13:11:08
医師の養女 ニーナ
柔らかくって…もはやノーマン肉扱い(笑)

じゃあ僕もケネスのページに「イヂラレです」って書いてくるかなぁ
(562)2005/02/05 13:16:04
ちんぴら ノーマンは、ふにゃふにゃしている。
2005/02/05 14:23:18
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/02/05 14:23:31
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに薔薇の続きを促した。
2005/02/05 15:56:47
のんだくれ ケネス
書くんじゃねぇ!イヂラレじゃねぇっ!!

もうやだ…こんなエピが後2日もあるのかよ…(泣
(563)2005/02/05 15:59:27
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/05 15:59:50
異国人 マンジロー
ケネス殿は突っつくと反応あるから楽しいでござるなあ。
(564)2005/02/05 16:36:53
牧師 ルーサー
うむ。実にロックないじられぶりだ。
(565)2005/02/05 17:34:58
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスの姿を爽やかな笑顔で眺めている
2005/02/05 17:36:07
修道女 ステラ
ケネス・・・楽しそう・・・
すごく生き生きしてますわ・・・
(566)2005/02/05 19:21:24
のんだくれ ケネス
どこがロックなんだ!(殴
なに爽やかに笑ってんだ!!(強殴

生き生きだぁ?
尼さん…ちゃんと俺の目ぇ見て言ってんだろぅなぁ?
この『死んだ魚』みてぇになっちまった目をよぉ…(涙
(567)2005/02/05 21:44:40
のんだくれ ケネス
助けてくれよぅ…皆…皆ダメになっちまってる…。
誰かマトモな奴ぁ居ねぇのかよぅ…(項垂
(568)2005/02/05 21:49:42
修道女 ステラは、胸を張り、右手を高々と挙げた。マトモCOだ。
2005/02/05 22:10:57
牧師 ルーサーは、双子の片割れ リックシールドでその攻撃を防いだ
2005/02/05 22:11:38
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラを腐った魚の目で見ている。
2005/02/05 22:49:02
異国人 マンジロー
ケネス殿・・・楽しそうでござるなあ。
皆に絡まれて。
(569)2005/02/05 22:58:59
うすのろ ミッキー
↑元祖いぢられマンジロが羨ましそうに見つめています。
(570)2005/02/05 23:11:53
うすのろ ミッキー
なんかボクこの村経験してケネス萌えになったわ〜。ふはは。
(571)2005/02/05 23:14:05
うすのろ ミッキーは、あ、萌えとかいう言い方キモ!とか思ったひとごめんね〜。
2005/02/05 23:14:52
うすのろ ミッキーは、ミッキーでオタクロール……思いついたけど似合いすぎてコワ
2005/02/05 23:15:55
医師の養女 ニーナ
萌えOK(笑)
そして僕の見かけるケネスは大概皆にいじられてて萌えですΣd(_・)
(572)2005/02/05 23:18:57
うすのろ ミッキーは、夜食の豚キムチ丼を食べ出した。
2005/02/05 23:47:22
うすのろ ミッキーは、デザートはレアチーズケーキ1ホール
2005/02/06 01:13:25
修道女 ステラ
ケネス…そんなかわいい仔犬みたいな目で見てもわたくしは動揺しませんわっ!
そんな目…修正してあげますわっ!!

【修道女 ステラは、油国性マジックを取り出した】



できましたわ。
顔の半分が瞳となったケネスですわ。
睫毛は長めに、あと目の中の星も6つ入れてますわ。
サービスで天の川も足してますわ。

これで満足でして?
(573)2005/02/06 06:57:07
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスの顔をばしばし激写した。コミケで売るつもりだ。
2005/02/06 06:59:35
修道女 ステラは、のんだくれ ケネス(修正後)の顔と薔薇が似合うことに気付き、激しく動揺した。
2005/02/06 07:03:57
異国人 マンジロー
ケネス萌えー。
(574)2005/02/06 11:10:46
異国人 マンジロー
ちゃお状態のケネスもグッド!
出来ればそのままで次の村へ突入してください。
(575)2005/02/06 11:11:41
医師の養女 ニーナ
むしろβ版のケネスはそれで!
(576)2005/02/06 12:16:08
異国人 マンジロー
ケネス萌えー。
ケネスサイコー。
ケネスGJ−。
ケネスよ永遠に。
(577)2005/02/06 13:20:41
牧師 ルーサー
ここはいじられの村であったか…!
(578)2005/02/06 15:28:02
双子の片割れ リック
パパが大変な事に…
なんだか可愛そうなってきたな。

あっと、誤字

なんだか可哀想になってきたな。
(579)2005/02/06 18:11:30
医師の養女 ニーナ
その親にしてこの子あり
リックも立派なイヂラレだよっ♪
(580)2005/02/06 19:09:58
うすのろ ミッキー
リックはなんか……むしろ人外扱いだったようなw
(581)2005/02/06 20:05:45
うすのろ ミッキー
みんなに武器として使用されるリック。
でもホラ、ルーサーは浅漬けだしね。
人間じゃない人多いね。
ボクはねずみーだしね。
(582)2005/02/06 20:07:32
のんだくれ ケネス
なんだかんだであと24時間か、早ぇモンだな。
転生先もだいぶ人が集まってきたよ、近々夜が明けそうだ。
(583)2005/02/06 21:16:01
のんだくれ ケネスは、ちゃお状態のまま、顔の半分を埋め尽くす目を細めた。
2005/02/06 21:16:48
のんだくれ ケネス
リックは『鈍器』だったり『防壁』だったりしたからなぁ(笑
(584)2005/02/06 21:18:32
うすのろ ミッキー
うわ眩しい! 眩しいよケネス!!(くらくら〜
(585)2005/02/06 21:18:41
医師の養女 ニーナは、きゅーん
2005/02/06 21:19:10
のんだくれ ケネス
やっぱもう来ねぇよ…結局俺がイヂラレかよ…(泣
(586)2005/02/06 21:21:35
うすのろ ミッキー
あっ、ままま待った待った。もう言わない。もういぢめないからねっ。
ねずみー国のチケットあげるから、今度お子さんと来てね☆

(てか中の人がいきたい〜〜)
(587)2005/02/06 21:26:07
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/02/07 00:19:38
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/02/07 00:19:58
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/02/07 00:20:07
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスを、双子の片割れ 万能リックで慰めた。
2005/02/07 00:20:57
修道女 ステラ
アクションも使い切りましたわ。

…。

ケネス。
帰ってこないと…集会所が…。
(588)2005/02/07 00:22:38
のんだくれ ケネス
あと7時間で、この長ぇエピも終わっちまうんだなぁ…。

尼さん、慰めありがとうよ。
ちと忙しかったんで顔出せなかったんだ、ようやく時間が取れたよ。
(589)2005/02/07 14:40:44
のんだくれ ケネスは、ライブステージに改造された集会場を、元の姿に戻している。
2005/02/07 14:41:28
牧師 ルーサー
…そういえばライブをするのを忘れていたな。
そしてもう少しでエピローグも終わりか。
楽しませて貰ったよ。
(590)2005/02/07 15:59:43
異国人 マンジロー
アクションが余ったでござる。
遊ぶでござるよ。
(591)2005/02/07 16:38:41
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに『働き者のんだくれ』の称号を渡した。
2005/02/07 16:39:42
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスにトロフィーとしてリックを贈った。
2005/02/07 16:40:04
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに大工になるといいでござるよ。
2005/02/07 16:40:30
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスにステラ殿がそこら中を壊すので仕事は困らないでござる。
2005/02/07 16:41:00
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスを影ながら応援している。
2005/02/07 16:41:13
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスにいぢり大賞もプレゼント。
2005/02/07 16:41:55
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックにお持ち帰り可の札をぶら下げた。
2005/02/07 16:42:28
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートをギロチンの刑に処してみた。
2005/02/07 16:43:00
異国人 マンジローは、失踪者吊り。
2005/02/07 16:43:53
異国人 マンジロー
ふう・・・。
そろそろこの村も解散でござるな。
村吊り状態になったとはいえ楽しかったでござるよ。
(592)2005/02/07 16:45:05
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローをお持ち帰りすることにした。
2005/02/07 17:01:12
ちんぴら ノーマン
……俺の占いでいくと、
マンジローは将来、華々しい赤い華の道を歩くと出ている。
(593)2005/02/07 17:02:08
ちんぴら ノーマン
……マンジ、マンジ、マンジ!
(594)2005/02/07 17:02:40
ちんぴら ノーマン
そろそろおわっちまうぜ。
(595)2005/02/07 20:41:59
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/02/07 20:56:51
双子の片割れ リック
わー最後だ
(596)2005/02/07 20:57:13
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary