人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
けっ、お巡りの野郎、ようやくあっち行っちまいやがったぜ。あぶねえあぶねえ。
俺もはるばるこんなとこまで来て捕まりたくねえからな。
それにしても薄気味悪すぎるぜ、ここ。
(0)2005/01/22 15:33:54
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ごじゃるおじゃる。
ざるそばは要るでござる?
(1)2005/01/22 15:50:50
流れ者 ギルバート
こりゃありがたいな。いただくぜ。
(2)2005/01/22 16:17:03
流れ者 ギルバートは、1分08秒で完食した。新記録である。
2005/01/22 16:19:48
異国人 マンジロー
(何が入っているとかは言わないでござるよ。)

ギルバート殿は何かやらかしたでござるか?
この村にいると別の危険があるようでござる。
(3)2005/01/22 16:19:56
流れ者 ギルバート
ほう?さっきのお巡りは俺を探してたんじゃねえのか。まあこんなところじゃ指名手…ゴホゴホッ
(4)2005/01/22 16:31:44
流れ者 ギルバートは、そばがのどに詰まったフリをしてお茶を濁した。
2005/01/22 16:36:46
異国人 マンジロー
実は拙者悪人を裁くために来たのでござる。
そしてその悪人を見つけたら速やかに抹殺してしまえと任務があるのでござる。
(5)2005/01/22 16:40:58
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローの目の前に立っていることに激しく焦った。
2005/01/22 16:45:39
流れ者 ギルバート
そ、そうか。早く見つかるといいな。ああ。
それと、その別の危険ってなんだ?まさかあんたが俺をゴホッゴホ
まさか妖魔でも出るってのかい。俺の前いた村じゃそんなんが出ていやもうやっかいだったぜ。
(6)2005/01/22 17:01:17
流れ者 ギルバート
そりゃそうと、俺様の顔って意外とハンサムじゃん(爆
(7)2005/01/22 17:29:46
異国人 マンジロー
ふむ・・・。
ギルバート殿はイケメンでござるな確かに。
村に二人もイケメンは要らんでござるから成敗してしまおう。
今はキャンペーン中なので死に方が選べるでござるよ。
(8)2005/01/22 20:10:30
異国人 マンジロー
1、抹殺
2、滅殺
3、呪殺
4、褒め殺し

どれがいいでござるか?
(9)2005/01/22 20:11:24
流れ者 ギルバート
俺としては・・・黙殺が一番ありがたいんだけど(爆死
(10)2005/01/22 20:13:58
流れ者 ギルバートは、まだ死にたくない。
2005/01/22 20:16:01
異国人 マンジロー
ふむ。
お代はギル殿の命でござる。
お命頂戴!
(11)2005/01/22 20:17:32
異国人 マンジロー
む?
拙者が勤めている暗殺会社(株)から手紙でござる。
仕事に戻るでござるか。
(12)2005/01/22 20:19:30
異国人 マンジロー
何々・・・。

『拝啓
 寒さが厳しいこの時期いかがお過ごしでしょうか。
 いつもご苦労様ですNO.119
 さて、仕事の依頼です。
 その近くに通称ダニLと呼ばれる、危険人物が紛れ込んでいます。
 発見次第逮捕し、速やかにこちらへ送還して下さい。
                        以上』
(13)2005/01/22 20:24:37
流れ者 ギルバート
(墓ログ)人が来るまで俺はここでしばし寝てるぜ。用あんなら墓掘り起こしてくれや。pt温存。
(14)2005/01/22 20:24:48
異国人 マンジロー
うーむ。
そこにいるイケメンをダニLと称して送ってしまっていいだろうか。
駄目でござるか?
(15)2005/01/22 20:25:23
異国人 マンジロー
そうでござるな。
拙者もぽいんと温存でござる。
(16)2005/01/22 20:26:12
異国人 マンジロー
ダニL発見!でござる。
会社から逮捕要請が出てるでござる。
でも不思議な事にこの村外に出られないでござる・・・。
(17)2005/01/22 21:52:06
異国人 マンジローは、どうしたら良いでござるか?
2005/01/22 21:52:23
異国人 マンジロー
ううむ・・。
と言う事はダニエル危険人物と認めるのでござるな?
危険人物COでござるか。
(18)2005/01/22 21:57:21
異国人 マンジロー
>>21
なぬ?
たっ立ち寄っただけでござるよ!拙者は。
なぜ出してもらえないでござるかー?

(19)2005/01/22 21:58:10
異国人 マンジローは、アーヴィンに詰め寄った。
2005/01/22 22:00:17
異国人 マンジロー
む・・・。
拙者お眠の時間でござる。
また明日でござる。
女性の方が来てくれたら嬉しいのでござるが、むさくるしい村にならないで欲しいでござる。
(20)2005/01/22 22:01:39
異国人 マンジローは、集会場の隅で布団(持参)に包まった。
2005/01/22 22:02:20
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
出口が見当たらない?
(21)2005/01/23 02:00:12
酒場の看板娘 ローズマリー
この村から出たことのないわたしには関係のない話ね。
(22)2005/01/23 02:02:48
異国人 マンジローは、布団に包まったまま移動している(ミノムシ)
2005/01/23 11:42:33
異国人 マンジロー
ローズマリー殿が来たでござるか。
少しづつ人が集まっているでござるな。
(23)2005/01/23 11:43:03
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
やあ、皆さん。
まだあまり揃っていないようですね。

ああ、マンジローさん、ギルバートさん。
この村から出ることは絶対にできないんですよ。
自分も帰省する際に、この村のある道を通り道に選んでしまったばかりに出られなくなって早一年……今ではもうこの村に骨を埋めようかと思ってます。
住人の皆さんはいい人たちばかりですし。
(24)2005/01/23 12:35:09
異国人 マンジロー
ハーブさん初めましてでござる。
拙者はこのままこの地にお骨を埋めなければならないでござるか?!
(25)2005/01/23 12:41:48
書生 ハーヴェイ
この村が「隠された村」と呼ばれるのは、きっと、地図に載っていないからだと思います。実際、近くの村の出身の僕も、ここに偶然来るまで村の存在を知りませんでした。昔から、噂のようなものはありましたけど。
理由は……きっとこの村に入って確認して出た人がいないからでしょうね。だから噂くらいしか存在を示すものがなかった……。
何故出られないのかは不明です。魔法のようなものがかかっているのでしょう。もしかしたら、この人狼騒ぎに何か関係が……うーん。
(26)2005/01/23 12:43:31
異国人 マンジローは、出たいでござるー!と隅で泣いている。
2005/01/23 13:02:02
流れ者 ギルバート
はあ、もう朝…昼じゃねえか。寝すぎちまったな。
まあ、なんだ。この村から出らんねえってのも、まあ俺は捕まるのだけはごめんだから、かえって好都合かもな。細かい話はわかんねえけどさ。
(27)2005/01/23 14:14:40
流れ者 ギルバートは、そこいらからかっぱらってきた酒をぐびりと飲んだ。
2005/01/23 14:15:32
書生 ハーヴェイ
捕まる? 何かあったんですか?
(28)2005/01/23 14:17:10
流れ者 ギルバート
あ?
(しまった。また口が滑った(慌)
(29)2005/01/23 14:19:12
異国人 マンジロー
ギルバートの前科
覗き
結婚詐欺
不法侵入(もっぱら女性宅)

どうやら女性を狙った犯罪が多いでござるな。
トカ言いがかりつけて成敗するでござる!
拙者よりカッコいい男は切り捨て御免でござる。
(30)2005/01/23 14:22:35
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
やあ今日は、素敵なベイビー達。
私はルーサー。
君たちにロックンロールの魂を伝えに来た者だ。
(31)2005/01/23 14:26:21
異国人 マンジロー
ルーサー殿も初めましてでござる。
続々と集まっているでござるな。
て言うか拙者喋りすぎでござるな・・・。
(32)2005/01/23 14:27:47
書生 ハーヴェイ
いや、喋らないよりも喋ったほうがいいと思いますよ。
今はptが余るほどあるし(笑)
(33)2005/01/23 14:30:44
流れ者 ギルバート
そういや、俺も来たときはゴーストタウンかと思ったけど、意外に人がいるもんだな。
(34)2005/01/23 14:33:32
流れ者 ギルバート
>39
どうせ出られねえんだから、喋って楽しくやった方が得策だな。ま、俺は喋ってると時々口が滑って、金を盗んだこととかゴーホゴホゴホッ・・・いやなんでもねえ
(35)2005/01/23 14:46:44
牧師 ルーサー
そうだな。喋った方が楽しい。
プロローグが寡黙なのはよくある事だ…
だが、ロックな私はそんなプロローグには反逆する。

ギルバート。君は実にロックだ。
君もロックの神に魂を捧げたまえ。
(36)2005/01/23 14:49:51
牧師 ルーサー
いや、むしろこの村もロックだ。
つまりは住民皆がロックなのだ。

分かるかね、諸君。
(37)2005/01/23 14:51:12
流れ者 ギルバート
牧師さん、どうもよ。でも俺がこの世で一番嫌いなのはお巡りと教会のやつらゴホッゴホ…いやすまん
(38)2005/01/23 14:53:17
牧師 ルーサー
安心したまえ。私は教会などという体制組織には属していない。
いわばモグリだ。

体制には属しない…それがロックの魂だからな。
(39)2005/01/23 14:55:32
牧師 ルーサーは、エレキギターをかき鳴らした
2005/01/23 14:59:44
流れ者 ギルバート
牧師さん、あんたはナイスなやつだ。気が合いそうだぜ。
酒なんて一杯どうだ?
さっき盗んできたやつゴホゴホ…
(40)2005/01/23 14:59:54
流れ者 ギルバートは、失言をなくす薬がほしい。
2005/01/23 15:00:20
牧師 ルーサー
素晴らしい。
早速頂こうか。

何、酒を飲んでいる内に他の人間も来るさ。
(41)2005/01/23 15:06:26
牧師 ルーサーは、私も実に欲しい、と言った
2005/01/23 15:07:33
流れ者 ギルバート
おっと、気がつかなかったぜ。夜のうちに木こりの爺さんと酒場のお嬢さんがここに来てたみたいだな。今のうちに初めましてとだけ言っておくぜ。夜は俺も泥棒稼業で忙しくぁwせdrftgyふじこlp……
(42)2005/01/23 15:39:12
流れ者 ギルバートは、お国言葉でお茶を濁した。
2005/01/23 15:41:18
異国人 マンジロー
後言っとくでござる。
失踪者は勘弁でござるよ。
失踪した人は問答無用で成敗致す。
中の人事情があるんだったら入らないで欲しいでござる。
にゃんだかプロローグで入るだけ入って失踪する人がこの頃多いでござるからな。
一言だけ言っとくでござる。
(43)2005/01/23 17:03:18
異国人 マンジロー
それでは始まるまで直前祭りでござるな。
(44)2005/01/23 17:03:46
書生 ハーヴェイ
失踪者は困りますね。
特にそれが役職者だった日にはorz
(45)2005/01/23 18:24:49
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
アーヴァインに呼ばれて参りましたの。
こんばんは、みなさん。
(46)2005/01/23 18:51:49
異国人 マンジロー
こんばんわでござる。
ステラ殿。
(47)2005/01/23 18:52:41
修道女 ステラ
あら。失踪者のお話ですの?

・・・わたくし、心あたりがありますわ。
(48)2005/01/23 18:53:30
修道女 ステラは、自警団長 アーヴァインをハリセンで殴打した。
2005/01/23 18:54:27
書生 ハーヴェイ
そっちー!?(笑)
(49)2005/01/23 18:57:18
修道女 ステラ
ふふ。
今度はちゃんと参加してくださいね、アーヴァイン・・・

マンジローさんもこんばんは。
あら貴方・・・その刀、かなりの怨念が渦巻いていますわね。
殺生は神の御意思に背きますわよ。
ご注意あれ・・・
(50)2005/01/23 18:57:30
修道女 ステラは、異国人 マンジローに謎めいた微笑を送った。
2005/01/23 18:58:03
異国人 マンジロー
・・・良く言うでござる。
殺生はご法度ならその血塗られた手は何でござるか?
ステラ殿。
(51)2005/01/23 18:59:06
流れ者 ギルバート
はっははは。お巡りをぶったたくとはおみそれしたぜ、修道女さんよ。よろしくな。
俺はどうもあいつが気にいらねえからもう一発たたいてくんねえか?
(52)2005/01/23 19:10:55
流れ者 ギルバート
おおっと、失敬(逃
(53)2005/01/23 19:11:45
修道女 ステラ
あら、ハーヴェイさんもいらっしゃったんですね。
ごきげんよう。

マンジローさん、それは誤解ですわよ。
ふふ。
わたしのハリセンは血などはついておりませんわ。
ふふふ
(54)2005/01/23 19:11:58
流れ者 ギルバートは、自警団長 アーヴァインに追い掛け回されている。
2005/01/23 19:11:59
修道女 ステラ
あら、お見かけしない方ですね・・・
はじめまして。旅のお方。

あまりに私怨で動かれると神の道を見失いますわよ。
ふふふ

まあ、折角ですからリクエストにはお答えしますわ。
神は全てを受け入れる存在ですものね。
(55)2005/01/23 19:14:33
修道女 ステラは、自警団長 アーヴァインを鋼鉄製のハリセンで乱打した。
2005/01/23 19:14:59
流れ者 ギルバート
どうも。感謝するぜ。
(56)2005/01/23 19:15:45
修道女 ステラ
あら・・・気絶されてしまわれましたわ。
ふふふ。
(57)2005/01/23 19:15:57
修道女 ステラ
・・・そろそろお祈りの時間が迫っておりますので、また後で参りますわ。

アーヴァインさんが目覚められたら、そうお伝えくださいませ。
(58)2005/01/23 19:17:52
修道女 ステラは、一同に深々と一礼すると、音もなくその場を立ち去った。
2005/01/23 19:18:55
牧師 ルーサー
ふむ、ステラさんも来たか。
修道女すらロック魂を持っているとはな。
この村に来て良かった。

あのアーヴァインとかいう堅物はロックを馬鹿にしていたが…
私も殴りに行こうか。
(59)2005/01/23 19:21:21
牧師 ルーサーは、アーヴァインに戦いを挑んだ
2005/01/23 19:21:56
流れ者 ギルバートは、びっくりラーメンを食べ終えた。
2005/01/23 19:22:19
牧師 ルーサーは、アーヴァインにこうげき。アーヴァインに0のダメージ
2005/01/23 19:22:32
牧師 ルーサーは、アーヴァインからこうげきをうけた。932のダメージ
2005/01/23 19:22:56
牧師 ルーサーは、しんでしまった…
2005/01/23 19:23:09
書生 ハーヴェイは、おおルーサーよ、しんでしまうとはなにごとじゃ
2005/01/23 19:25:13
流れ者 ギルバート
おい、大丈夫か、牧師さん。ほら、びっくりラーメンだ、食え。意外とうまいぞこれ。
(60)2005/01/23 19:33:08
牧師 ルーサー
ううむ、私の予想より遙かにアーヴァインは強かった。
流石に自警団長な事だけはあるな。
だが、私は死なぬ。ロックだからな。

そしてラーメンか…ほほう、なかなか美味いな。
この村の名産か?
(61)2005/01/23 19:44:39
書生 ハーヴェイ
彼は村でも最強ですから。



男性としては。
(62)2005/01/23 19:46:48
流れ者 ギルバート
そのラーメンは俺の見たところどこの村にもあるぜ。まあこの村まで店出してるとは思わなかったけどな。

それとアーヴァインな。まああいつはあと一日だろ(爆
(63)2005/01/23 19:55:59
流れ者 ギルバートは、再び自警団長 アーヴァインに追い掛け回されている。
2005/01/23 19:56:40
異国人 マンジローは、アーヴィン強いでござるな・・・。
2005/01/23 21:01:00
異国人 マンジロー
ギルギルはアーヴィンに弱い。
ルーサーはアーヴィンに借金。
ハーブをアーヴィンは説教。


どういう村でござるか?
この村は。
(64)2005/01/23 21:08:05
異国人 マンジローは、勝手に人の過去を捏造中。
2005/01/23 21:08:24
修道女 ステラ
ただいま戻りましたわ。
敬虔なわたくしは、不定期に訪れる祈りの時間を忘れないのですよ。
ふふっ。

あと…マンジローさん。
淑女の過去を探るのは神の怒りに触れますわよ。
それに、貴方の身元がばれても宜しいのかしら?

ほら。
(65)2005/01/23 21:16:48
修道女 ステラは、手紙をぴらぴらしてみせた。マンジローから掏ったらしい。
2005/01/23 21:17:47
異国人 マンジロー
うわっと。
なぜステラ殿がそれを持っているのでござるか?!
(66)2005/01/23 21:17:52
修道女 ステラ
ふふふ。

わたくしは拾っただけですわよ。
そう。拾っただけ…

これからはお気をつけ遊ばせ。
ふふっ
(67)2005/01/23 21:19:34
異国人 マンジローは、修道女 ステラに手癖悪いでござる・・・。
2005/01/23 21:19:44
修道女 ステラは、異国人 マンジローに手紙を返した。
2005/01/23 21:19:51
異国人 マンジロー
pt温存のため黙るでござる。
でも人がいると喋ってしまうでござるorz
pt減るの拙者だけ早いでござるよ。
(68)2005/01/23 21:20:38
書生 ハーヴェイ
いいか。この村で長生きしたいならステラさんには逆らうな。死ぬぞ?
(69)2005/01/23 21:21:02
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに耳打ちをした。
2005/01/23 21:21:21
異国人 マンジロー
>>78
見に染みて分かったでござる。
(70)2005/01/23 21:21:39
修道女 ステラ
そうですわね。
わたくしも戦災孤児のお世話でもして参りましょう。

私など一介の子羊にすぎませわ。
すべては神の御意志です。
(71)2005/01/23 21:23:47
修道女 ステラは、そう言い残すと、微笑みと共に集会所を後にした。
2005/01/23 21:24:55
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
やぁ皆さんこんにちは。ねずみー王国の王子、ミッキーだよ☆

旅の方が迷われて来たみたいだね。
ボクも少し前にこの村に迷い込んでしまったまま帰れずにいるんだけど、ボクのいた国ではこんなことはよくある出来事だからねっ、心配しなくて大丈夫だよ!
この世には科学で証明出来ないことがいっぱいあるのさ〜。
そう! それがファンタジー!!
(72)2005/01/24 01:50:16
うすのろ ミッキー
……てか凄い顔だねボクってば(爆)

これはアレだよ、ねずみーの国以外では真の姿は隠さなければいけないという厳しい掟があるんだよ。真の姿は愛らしい世界のアイドルなんだけど、お目にかけられないのが残念だなっ。
(73)2005/01/24 01:53:23
うすのろ ミッキーは、集会所をドスドス歩き回って食べ物を探した。
2005/01/24 01:54:58
うすのろ ミッキー
うーん、何か重いぞこの体…。

失踪者が出ちゃったら残念だねー。
てかよくある失踪者のパターンは、プロローグ一言発言とかなので、いっぱい喋ること推奨〜。

夕御飯と夜御飯食べてから大分経ってるからお腹減ったなぁ。何か探してこよーっと。
(74)2005/01/24 01:57:56
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
なんだなんだ…、いやに暑苦しい奴が居ると思ったら異国人じゃねぇか…。
そう熱くなるなよ異国人の旦那、予定は未定…ってな、不意に転がり込むモンなんだ。
ま、アンタの言ってる奴が『そう言う奴』じゃ無ぇってのは、解ってるけどな。
うっぷ…飲みすぎた…しばらく酒止めよう…。
(75)2005/01/24 02:34:22
のんだくれ ケネス
うぁ…酔っっちまってページ切り替えもロクに出来て無ぇ…やっぱ酒止めよう…うぇっぷ…。
(76)2005/01/24 02:36:58
異国人 マンジロー
うむ。
確かに予定は急に入る事があるでござる。
そのために拙者もこの一日が長い村を選んでいるのでござるからな。
とか言ってる拙者が失踪者になったら笑えないでござるから、
ならないようにしなければ。
(77)2005/01/24 09:40:26
異国人 マンジロー
っと。
挨拶が先であったな。
ミッキー殿ケネス殿初めましてでござる。
この村から出られなくなってしまったので、出られるまでよろしくでござる。
(78)2005/01/24 09:41:42
書生 ハーヴェイ
やあ、ミッキー、ケネス。

それにしてもミッキーの声は妙に高いですね……。
見た目とのギャップがありすぎてつい笑いが……。
(79)2005/01/24 11:29:44
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/01/24 11:35:59
のんだくれ ケネス
ちときつかったか…すまねぇマンジの旦那、それに挨拶もまだだったよな、よろしくな。
アンタが『事情があって失踪する奴』の事を言ってる訳じゃねぇって事は、俺の酒漬けの頭でも解ってるんだ。
挨拶一つで失踪されりゃ「もう来んなっ!!!」…って俺でも思うぜ。
ま、お互い村から出られねぇんだ、しばらくの間よろしく頼むぜ旦那、それにハーヴェイ。
(80)2005/01/24 11:42:49
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに、「ついでっぽい挨拶ですまねぇ」
2005/01/24 11:43:46
異国人 マンジロー
気にしなくていいでござる。ケネス殿。
しかし男ばっかの村になりつつあるでござる・・・。

(81)2005/01/24 12:48:43
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに「いえいえ」
2005/01/24 12:56:42
のんだくれ ケネス
はは…まったくだ、むさくるしい村になりそうだぜ。
でもま、良いんじゃねぇか? 結構血生臭い事になりそうだしな…はは、女子供にはちときついだろう。
(82)2005/01/24 13:06:23
異国人 マンジロー
ケネス殿はいい人でござるな。
ところで拙者の故郷の酒はいるでござるか?
酒が飲めない拙者が持っているよりも美味しく飲んでくれる人にあげた方が良いと思うでござるでな。
(83)2005/01/24 13:16:35
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスが酔ったら面白そうだなとか思っている。
2005/01/24 13:25:48
牧師 ルーサー
世には女だらけの村もあったと聞く。
たまには「ウホッ! 男だらけの村!」があっても良いのではないかね?
ロックで素晴らしいじゃないか。

そんな村だから隠されているのかもしれないがね。
(84)2005/01/24 13:33:46
のんだくれ ケネス
いい人?…はは…やめてくれよ、いい人ってのはこんな時間から酒なんか呑まねぇって。
で、旦那の国の酒か…頂こう。

へぇ…水みてぇに見えるのに、口に入れると喉から腹の中までじんわり効く…。
こいつぁ醗酵酒かい? ワインに似た酔いの回り方だ。
口辺りが良いモンだから、ついつい飲みすぎちまうタイプのあぶねぇ酒だぜ…良い感じだ。
良いモン呑ましてもらった、ありがとうよ。
(85)2005/01/24 13:48:56
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに「『ノンケでも構わず喰っちまう様な人間』はアンタだけだ」
2005/01/24 13:50:05
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネス「私はノーマルだよ。ロックな人間だがね」と答えた
2005/01/24 14:15:45
書生 ハーヴェイは、「 や ら な い か 」と口走った。
2005/01/24 15:31:25
流れ者 ギルバート
ぃよう。しばらく見ねえうちに人が増えたな。この村一日が長すぎて時差ぼけがもうありえねえ。しかも二日酔いのダブルパンチでもうオエッオエ
いやすまん。んで、ケネスとミッキーだったっけな、よろしくな。
ねずみー王国は俺も行ったことあるぜ。成人の日は人間のほうがたくさんいやがった。
(86)2005/01/24 15:46:09
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに盗んだ酒を勧めた。
2005/01/24 15:46:52
のんだくれ ケネス
んぁ?…なんだ、見ねぇ顔がもう一人居たのか…ギルバート…か? よろしくな。
おっと酒か? 悪ぃな頂くよ。

っぷぁ〜…、旨いねぇ…ありがとうよ。
しかし、全然酒が止められんなぁ…まぁいいかぁ〜旨いし。
(87)2005/01/24 16:26:42
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに「そいつぁ嘘だ、ロックな人間は『ウホッ』なんていわねぇ」
2005/01/24 16:28:00
のんだくれ ケネス
あぁすまねぇ牧師さん、アクションばかりで挨拶して無かった、よろしくな。
(88)2005/01/24 17:05:30
牧師 ルーサー
そういえばこちらも挨拶をしていなかったな。すまない。
よろしく、ロックなのんだくれ。

それと一つ言っておこう。
「ロックな人間はウホッと言わない…」
この固定観念に反抗する事こそ、ロックの魂だと思わないかね?

イェー! ロックンロール!
(89)2005/01/24 17:38:05
のんだくれ ケネス
…思わねぇよ、ルーサー神父。
反抗がロックの魂ってのは解らんでもねぇが、時に『流された方が良い』って事もあると思うし、『ウホッ』は流すモンじゃねぇのかなぁ…。
それに俺はロックじゃねぇよ…そんな気骨がありゃのんだくれてねぇって、はは。
(90)2005/01/24 17:49:48
うすのろ ミッキー
やぁみんなこんばんは!
ウホッとロックの関係性か……ミッキーは王子様だからよくわからないなぁ〜。

人が増えてきたね、みんなよろしく頼むよ。
でもこの村は1日が48時間ある不思議村のせいか、なかなか埋まらないね〜これはこれで楽しいけど〜。
(91)2005/01/24 20:11:55
うすのろ ミッキー
そして>>88、ナイスだよハーヴェイ!
ボクの声はぜひあの気の抜けた奇妙に高い声で読んでほしいな!
あれを真似するときはね〜、息を吸い込みながら喋るといいんだよ! ムセるけどね!
(92)2005/01/24 20:14:47
うすのろ ミッキー
そうかログを読むと、みんなウホッCOってことだね!(強引)
じゃあステラちゃんとローズマリーちゃんはボクが両手に花ってことでいいかな?
(93)2005/01/24 20:17:14
のんだくれ ケネス
ぃようミッキー、ますます肉が付いてきたな、そのうち動けなくなっちまうんじゃねぇか?
(94)2005/01/24 20:26:09
書生 ハーヴェイ
強引過ぎますよ、それは!?
(95)2005/01/24 20:26:27
牧師 ルーサー
だから私はノーマルだと言っておろうに。
ふむ…ケネスの考え方もまた正しい。
私には精進が足りないようだ。だがな、ケネス。重要な事がある。

…私は牧師だ。モグリだが。

そして王子様なミッキー君、今晩は。
両手に花発言はかなりロックだな。
何故ならステラは…ごふっごふっ。
いや、これ以上は言えん。
(96)2005/01/24 20:34:01
牧師 ルーサーは、ロックロック言うのもウザイかな…と反省した
2005/01/24 20:34:21
うすのろ ミッキーは、それはそれでキャラが立っていいんじゃ〜>ロックロック
2005/01/24 20:40:50
のんだくれ ケネス
おっとすまねぇルーサー牧師、神父って言っちまうと別な方になっちまうよな…わるかった。
それと、別にアンタのロック魂がウゼェなんて思っちゃいねぇ、良いんじゃねぇか、ロックでよ。
ま、先は長いんだ、楽に行こうぜ。
(97)2005/01/24 20:41:56
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに「ぜひロック牧師で通してくれ」
2005/01/24 20:43:15
うすのろ ミッキー
ケネス、王子職は体力勝負なんだよ〜。
だからボクは、おめざと朝御飯と十時のオヤツと昼御飯とお三時と夕御飯と夜食は欠かせないのさっ!
(98)2005/01/24 20:43:20
のんだくれ ケネス
だから消費してねぇじゃねぇか、喰った分をよ。
おめざと十時のオヤツとお三時と夜食は抜けよ…。
(99)2005/01/24 20:54:21
のんだくれ ケネスは、うすのろ ミッキーをハリセンで殴った。
2005/01/24 20:54:30
うすのろ ミッキーは、ぼよんとなった。
2005/01/24 21:00:47
のんだくれ ケネス
ちきしょう…分厚い肉のせいでハリセンが効かねぇ…。
(100)2005/01/24 21:02:12
のんだくれ ケネス
おいおい木こりのオッサン、俺だってこんな肉塊任されても困るぜ…。
…あ〜ぁ行っちまったよ…ったく。
(101)2005/01/24 21:09:24
のんだくれ ケネス
伺ってんじゃねェ!!
…もうやだ、なんでこんな濃い奴等ばかりなんだよ…酒飲んでくるわ…。
(102)2005/01/24 21:23:46
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
よーっす!こんちゃー!
よろしくねん
(103)2005/01/24 21:48:06
のんだくれ ケネス
人のお袋勝手に殺してんじゃねぇ!!
病気一つしねぇでピンピンしてるよ!!
…ったく、人が一杯引っ掛けて戻って見りゃ…。
あ? また頭数が増えたな、コッチこそよろしくな嬢ちゃん。
(104)2005/01/24 21:53:39
のんだくれ ケネスは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2005/01/24 21:53:55
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/01/24 21:54:10
医師の養女 ニーナ
おっとケネスさん居たんだね
がけから落ちる前に僕を受取人に保険に入ってよ、ねっ、いいでしょっ?
(105)2005/01/24 22:00:54
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスにガンガンお酒を呑ませ前後不覚にしてサインさせようとしている
2005/01/24 22:01:29
異国人 マンジロー
ニーナ殿お久しぶりでござる。
お主の父上はいないでござるな?
まさかお主ら親子がこの村に住んでいたなんて・・・。
知っていたら来なかったでござる!
(106)2005/01/24 22:10:56
異国人 マンジローは、なにやら過去を思い出して震えている。
2005/01/24 22:11:12
のんだくれ ケネス
…そう言う事はお前の義父にたのみな。
それに俺みてぇなのんだくれ、どこの保険会社だって入れちゃくれねぇよ。
(107)2005/01/24 22:12:33
医師の養女 ニーナ
なんだってー!?>マンちゃん
ははーん、僕に会うと昔の恋心が疼くからだね、あれ?パパのほうに恋してたんだっけ?
(108)2005/01/24 22:33:06
医師の養女 ニーナ
大丈夫だよケネス、うち病院だよ?
カルテ改竄なんて専売特許みたいなもんだから安心さ!
ささ、がぶがぶいきねぃ♪
(109)2005/01/24 22:34:12
異国人 マンジロー
出張に行った村でもそう言って散々いじめたのを、拙者は忘れてはいないでござるよ!
恐ろしい医者親子でござる・・・・。
(110)2005/01/24 22:35:06
異国人 マンジロー
そしてあのヅラ医者は拙者を実験台にしようとしたでござるな・・・。
あんな恐怖は一生に一度で十分でござる。
(111)2005/01/24 22:36:37
医師の養女 ニーナ
パパ呼んで来ようか、懐かしの対面、感動のあまり目頭を熱くするマンちゃん…いいなぁ、視聴率取れるなぁ
(112)2005/01/24 22:40:19
医師の養女 ニーナは、ヴィンセントを探しに出かけていった
2005/01/24 22:41:06
異国人 マンジローは、集会場の隅でガタガタ言っている。探さなくていいでござる!
2005/01/24 22:42:22
のんだくれ ケネス
…嫌な専売特許だぜ、お袋が病気に人一倍気を使う訳だ…。
とにかくだ、お前の酌で酒はのまねぇし、お前を受取人にして保険にも入らねぇ、他あたりな嬢ちゃん。
(113)2005/01/24 22:42:51
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
ぱぱー ままー どこー?
(114)2005/01/25 00:06:41
双子の片割れ リックは、意外にハンサム顔でびっくりした。
2005/01/25 00:09:11
書生 ハーヴェイ
パパならそこにいるじゃないか。(ケネスを指差す)
ママはどうしたんだろうな。いないなあ。
(115)2005/01/25 00:09:36
医師の養女 ニーナ
こんばんはー
ケネスってば隠し子が居たのか
ハーヴェイも夜更かしさんだなー
(116)2005/01/25 00:13:13
書生 ハーヴェイ
面白い本読んでるとついつい夜更かししちゃうんだよね(笑)
(117)2005/01/25 00:15:57
木こり ダニエル(dreamer)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(木こり ダニエルは村を出ました)
(2005/01/25 00:15:00)
医師の養女 ニーナ
あれ?ダニエル居たと思ったのに、気のせい?ドッペルゲンガー?

あ、ハーヴェイの読んでた本が置いてある
どれどれ…「詩集〜僕の中の妖精〜著者ハーヴェイ」

(118)2005/01/25 00:20:38
書生 ハーヴェイ
はっはっは。見られてしまったか。
(119)2005/01/25 00:25:47
書生 ハーヴェイは、照れくさそうに笑っている。
2005/01/25 00:25:57
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイに中の詩を朗読して欲しくてたまらない
2005/01/25 00:27:45
書生 ハーヴェイ
さすがに照れくさいんで朗読はなあ……(苦笑)
(120)2005/01/25 00:29:53
医師の養女 ニーナ
ちぇっ、じゃあまた今度読んでおくれよー
そしたらそろそろ病院へ戻るよ、またね妖精さん♪
(121)2005/01/25 00:33:26
うすのろ ミッキー
うーん夜食を終えて戻ってきたけど、何だか小腹が空いたなぁ…。
可愛いお嬢さんとチビッコの登場か!
ねずみー国の王子はレディと子ども達の味方さ!
(122)2005/01/25 00:49:05
うすのろ ミッキー
え、ケネスの子なのかい?
今度お父さんにねずみー国に連れて来て貰ってね。たあのしぃよぅ。

宣伝宣伝っと。ボクって働き者だなぁ〜。
夜のオヤツは何を食べよう…。
(123)2005/01/25 00:51:35
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
こんばんはー。
なんか呼ばれて飛び出たよ?
(124)2005/01/25 01:08:51
双子の片割れ ウェンディ
ふー、さすがにこんな夜中じゃ誰もいないわね。
リックがどこに行ったのか聞きたかったのに。

仕方ない。私も寝よっと。
(125)2005/01/25 01:13:42
双子の片割れ ウェンディは、頭巾を脱いだ。そこには…
2005/01/25 01:13:58
双子の片割れ リック
あ、ウェンディ…ってもう寝ちゃったんだ。
パパとママ何処行っちゃったんだろう…
ケネス?
(126)2005/01/25 05:37:36
双子の片割れ リックは、ウェンディの頭巾を優しく被せた。
2005/01/25 05:38:19
のんだくれ ケネス
ぅ〜ん、酒飲みながら寝ちまってた、気持ち良いんだよなぁこれが…。
お? 双子が二人でご登場か、よろしくなぁ。
…なんだ、親とはぐれちまったのか?
そいつぁ難儀だな…。
まぁ、親が見つかるまで牧師さんとこで厄介にでもなると良い、尼さんも居るしな。
両方ともちと変り者だが、一応神の僕って奴だからな、面倒見てくれるだろう。
(127)2005/01/25 07:36:34
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディの頭巾の下が気になっている。
2005/01/25 07:37:39
のんだくれ ケネス
あ〜っと、言い忘れた。
ハーヴェイ!俺にガキはいねぇよ!!
嬢ちゃんとミッキーもアッサリ信じんじゃねぇ!!
(128)2005/01/25 07:43:15
のんだくれ ケネスは、ハーヴェイとニーナとミッキーを順番にハリセンで殴った。
2005/01/25 07:43:24
双子の片割れ リック
ケネスがパパじゃなかったのかぁ…
ちょっと残念だけどね。
(129)2005/01/25 08:25:27
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに「えー?」
2005/01/25 08:38:06
うすのろ ミッキーは、書生 ハーヴェイに「え〜?」
2005/01/25 09:14:30
うすのろ ミッキー
あ、しまった。
ケネスに「えー」って言いたかったのにお茶目さんなボク☆
チビッコが増えてミッキー嬉しいな〜♪
(130)2005/01/25 09:15:47
うすのろ ミッキーは、相変わらず何か食べている。
2005/01/25 09:16:06
異国人 マンジロー
リック殿とウェンディ殿が現われたでござるか。
よろしくお願いするでござる。
(131)2005/01/25 09:30:18
異国人 マンジロー
双子の母親・・・・オードリー?
(132)2005/01/25 09:30:40
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローに「えー?」
2005/01/25 10:53:55
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナに似てるような気がするでござる。
2005/01/25 11:15:21
双子の片割れ リック
おー、外人だー!じゃぱん?やーぱん?ねおときお?
マンジよろしくー
(133)2005/01/25 11:45:27
異国人 マンジロー
拙者から見たらこの村の人達全員外国人でござる。
拙者の故郷はジパングでござるかもしれないでござる。
(134)2005/01/25 11:52:06
双子の片割れ ウェンディは、頭巾が戻っていて慌てたが、平静を装った。
2005/01/25 12:07:27
双子の片割れ ウェンディ
あ、いたいた。
リック〜!パパ〜!!
(135)2005/01/25 12:07:48
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックに手を振った。
2005/01/25 12:08:04
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/01/25 12:08:29
双子の片割れ ウェンディ
慌ててリックを追いかけてきたので挨拶がまだだったわね。
みなさんよろしくね。
(136)2005/01/25 12:10:27
のんだくれ ケネス
「パパ〜」…じゃねぇ!!
良いかお嬢ちゃん、俺はお前さんの親父じゃねぇ、だいたいこんなのんだくれが親父じゃ嫌だろう?
マンジの旦那とか肉王子とか、なつくならその辺にしときな。
(137)2005/01/25 12:19:58
のんだくれ ケネス
…あ〜っと、でもな子供が嫌いなわけじゃねぇからな。
親父にゃなれねぇが、話相手位にならなってやるから。
(138)2005/01/25 12:27:52
のんだくれ ケネスは、明後日の方を向きながらボソボソと何か言っている。
2005/01/25 12:28:18
双子の片割れ リック
やぁおはよーウェンディ。
パパ居ないみたいだから、ケネスにパパ代わりしてもらおー
(139)2005/01/25 12:42:38
双子の片割れ ウェンディ
あっ、ケネスだったのね。ごめんなさい。
お髭がもやっとしてるからパパと間違えちゃった。
(140)2005/01/25 13:25:03
双子の片割れ ウェンディ
おはよ、リック。その提案、いいねぇ。
今日はケネスにパパになってもらおー。
遊んで遊んでー。
(141)2005/01/25 13:26:10
双子の片割れ リック
ぐるぐる回しちゃうぞー
そーれそーれ
(142)2005/01/25 13:30:28
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスの両手を取って回りだした。
2005/01/25 13:31:24
双子の片割れ ウェンディ
わーいわーい
(143)2005/01/25 13:34:14
双子の片割れ ウェンディは、双子の片割れ リックを応援した。
2005/01/25 13:35:26
のんだくれ ケネス
や〜め〜て〜く〜れ〜…
悪酔いしちまうからもう勘弁してくれぇ…

わかった、わかったよ…パパでも親父にでもなってやるから、回さないでくれ…。
(144)2005/01/25 13:40:02
のんだくれ ケネスは、くるくる回されて微妙に嘔吐感がこみ上げてきた様だ。
2005/01/25 13:41:10
双子の片割れ リック
パパ決定!
(145)2005/01/25 13:46:59
異国人 マンジロー
ここにほのぼの家族結成でござるな。
ケネス殿は意外と年食っているでござるな。
(146)2005/01/25 14:00:05
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスは子持ちシシャモでござるか。と呟いている。
2005/01/25 14:02:41
のんだくれ ケネス
まだ30ちょいだ!!
失礼な事ぬかすな異国人!!!
(147)2005/01/25 14:18:40
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/01/25 14:18:52
異国人 マンジロー
30・・・・。
十分年でござる。
その年なら子供がいてもおかしくないでござるな。
(148)2005/01/25 14:38:41
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
いよぅ。
(149)2005/01/25 15:00:07
ちんぴら ノーマン
へっへっへ……。
(150)2005/01/25 15:02:50
ちんぴら ノーマン
ギルバートの旦那をサツに通報して一儲けだぜ……。
(151)2005/01/25 15:04:59
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスの酒の中に白い粉を入れた。
2005/01/25 15:07:28
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートの荷物の中に注射器を忍ばせた。
2005/01/25 15:07:49
異国人 マンジロー
ノーマン殿初めましてでござる。
しばらくの間よろしくお願いするでござるよ。
(152)2005/01/25 15:07:50
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローの刀を竹光にすり替えた。
2005/01/25 15:08:04
ちんぴら ノーマン
おぃす。
お侍さん、よろしくな。
(153)2005/01/25 15:08:30
異国人 マンジローは、ついにptが三桁にorz
2005/01/25 15:08:43
ちんぴら ノーマン
(なまくら刀だが質屋に持ち込めばいくらかにゃぁなるだろ……。)
(154)2005/01/25 15:09:05
異国人 マンジロー
ノーマン殿酷いでござる!
それは元々竹光でござるよ!
(155)2005/01/25 15:11:14
ちんぴら ノーマン
お侍さんよぉ、最近この街じゃぁ、ちょっとしたクスリがはやってんだ。
どうだい?
一本いっとかねぇか?
(156)2005/01/25 15:12:07
異国人 マンジロー
薬は嫌いでござる。
特にもう・・・粉薬はむせるわ苦いわでホント勘弁でござる。
飲むんならシロップが良いでござる・・。
(157)2005/01/25 15:13:15
ちんぴら ノーマン
おう、ちょうどいいナ。
シロップタイプがあるんだ。
アンプル型になってんだが、こいつをポッキリやって喉に流し込むだけでスゲェことになる。
(158)2005/01/25 15:14:57
異国人 マンジロー
・・・・。
甘いでござるな?
(159)2005/01/25 15:16:24
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/01/25 15:17:12
ちんぴら ノーマン
ぉう。
あまぃ、すげぇ、あまぃ。
こいつあぁ、クセんなるぜ。
(160)2005/01/25 15:17:18
ちんぴら ノーマン
ニーナのところからちょっぱってきたヤクもはいってんだ。
クるぜ?
(161)2005/01/25 15:18:07
異国人 マンジロー
おう・・。
ニーナ殿すまぬでござる。
何故に拙者こんなに喋り倒しているのでござるかな・・・。
(162)2005/01/25 15:18:35
医師の養女 ニーナ
マンちゃんはだまると死んじゃう病だからしょーがないんだよね
(163)2005/01/25 15:22:02
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った後ギルバートの鞄にストローも入れた
2005/01/25 15:23:24
ちんぴら ノーマン
あぅぅぅ。
(164)2005/01/25 15:23:39
ちんぴら ノーマンは、クスリの禁断症状が出ている。
2005/01/25 15:24:06
異国人 マンジロー
ニーナ丼。
・・・ニーナ丼?
拙者いつもはそこまで酸欠にならないでござるよ!
(165)2005/01/25 15:25:19
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローの鼻毛が伸びているのを発見。……ヤヴェぜ。
2005/01/25 15:26:04
ちんぴら ノーマン
あうぅぅぅぅうぅ……。
クスリ、クスリぃぃぃ。
(166)2005/01/25 15:26:56
ちんぴら ノーマン
……あぅ、さ、さみぃ、さみぃよオヤブン……。
(167)2005/01/25 15:28:14
異国人 マンジロー
拙者常備薬なら持っているでござるがいるでござるか?
(168)2005/01/25 15:28:32
ちんぴら ノーマン
ち、ちがうぅぅぅ。
ちゅ、ちゅっぱ、ちゅっぱちゃっぷすだ、ちゅっぱちゃっぷすをくれぇ……。
(169)2005/01/25 15:29:17
ちんぴら ノーマンは、懐からチュッパチャップスを取り出した。
2005/01/25 15:36:00
ちんぴら ノーマン
チッ、すまねぇ。
醜態をさらしたようだな。
しかし、もう大丈夫だ。
どうも糖分が不足すると精神のコントロールがうまくいかねぇんだ。
コレがな。
(170)2005/01/25 15:37:04
ちんぴら ノーマンは、額の脇にある銃創を指さした。
2005/01/25 15:37:31
ちんぴら ノーマン
しかし、最近はエコノミックアニマルが増えちまってしょうがねぇな。
この辺のしきりも荒れちまう一方だ。
(171)2005/01/25 15:40:44
双子の片割れ リック
こんにちわノーマン
しろっぷたいぷ?あっぷるがた?ぽっきりやって??
(172)2005/01/25 15:41:51
双子の片割れ リックは、ちんぴら ノーマンの額の銃創をつんつんした。
2005/01/25 15:42:45
ちんぴら ノーマン
坊主、こんなかにはな、まだ鉛玉が埋まってやがるんだ。
無闇に触るもんじゃねぇぜ。
(173)2005/01/25 15:43:45
ちんぴら ノーマン
俺は、いつもこうやって糖分を持ち歩いてねぇといかれちまうんだよ。
ヴィンセントの野郎に言われてるんだがな。
どうも鉛玉が頭蓋骨にめり込んでるのが原因らしい。
困ったもんだ。
(174)2005/01/25 15:44:57
双子の片割れ リック
んじゃあ、ママに貰ったこのすてぃっくしゅがーあげる。
(175)2005/01/25 15:49:55
ちんぴら ノーマン
おう、サンキュな、坊主。
いざというときは使わせてもらうぜ。
さて、俺のしのぎで人狼騒ぎたぁ、聞き捨てならない事態だな。
(176)2005/01/25 15:52:16
ちんぴら ノーマン
アーヴァインのヤツにもちっと激いれとくか……。
(177)2005/01/25 15:55:10
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
始まったか・・・
(178)2005/01/25 16:50:51
のんだくれ ケネス
ぃようノーマン、手癖の悪さは相変わらずだなぁ。
お医者のセンセイもよろしくな。
(179)2005/01/25 16:57:10
のんだくれ ケネスは、ノーマンが何かを混入した酒を捨て、ヴィンセントに手を振った。
2005/01/25 16:57:59
ちんぴら ノーマン
おう、医者のセンセイがいらしたようだな。
(180)2005/01/25 17:04:04
ちんぴら ノーマン
ケネス、俺の手癖よりもお前さんの酒癖の方が上だろうよ。
きぃつけな。
(181)2005/01/25 17:06:14
ちんぴら ノーマンは、煙草のデスを燻らせている。
2005/01/25 17:15:42
ちんぴら ノーマン
人狼なんざぁ、俺の銃で撃ち抜いてやるぜ。
(182)2005/01/25 17:17:42
ちんぴら ノーマンは、吸い殻をゴミ箱に捨てた。
2005/01/25 17:21:13
双子の片割れ リック
ヴィンセント先生だー
ひげだらけ村
(183)2005/01/25 17:22:57
ちんぴら ノーマン
ん、ああ……センセイで最後じゃ無かったんだな。
ちぃとばかり気が急いていたようだ。
風にでもあたってくっか。
(184)2005/01/25 17:23:03
双子の片割れ リックは、自分にも髭を描いた。
2005/01/25 17:23:18
双子の片割れ リック
いってらっしゃいノーマン
(185)2005/01/25 17:23:39
ちんぴら ノーマン
坊主、髭は男の象徴だ。
……見くびるんじゃないぜ?
(186)2005/01/25 17:23:44
双子の片割れ リックは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/01/25 17:23:52
ちんぴら ノーマンは、双子の片割れ リックに後ろ手で手を振りながら出て行った。
2005/01/25 17:24:11
牧師 ルーサー
ふふふ…よくぞ戻ってきた、ウェンディ、リック、そしてノーマンよ。
私こそはルーサー。ロックの魂を君たちに伝えに来た者だ。
ストリートキッズにドラッグ中毒。
正にロックの村に相応しいメンバーだ。歓迎するよ。

…後1人来れば開始されるようだな。
楽しみになってきた。
(187)2005/01/25 18:22:17
牧師 ルーサー
おっと、ヴィンセント医師もいらしていたか。
これは失敬。
(188)2005/01/25 18:23:14
牧師 ルーサーは、ドラムを打ち鳴らしながら自己紹介をした
2005/01/25 18:24:25
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーをシンバルで殴った 僕だけ飛ばすなー!
2005/01/25 18:40:15
書生 ハーヴェイ
何かオープニングから飛ばしている濃いメンツが大目ですし、どうなるか楽しみですね。
(189)2005/01/25 18:45:42
医師の養女 ニーナ
そうだねー、最後の一人は誰が来るのかな
(190)2005/01/25 19:00:35
医師の養女 ニーナは、ひげ萌だ
2005/01/25 19:01:10
双子の片割れ リック
ニーナニーナ、僕もおひげだよー
(191)2005/01/25 19:18:54
双子の片割れ リックは、ニーナに書き込んだ髭を見せ付けた
2005/01/25 19:19:11
双子の片割れ ウェンディは、素早く自分の顔にナマズ髭を描いた。
2005/01/25 19:19:58
書生 ハーヴェイ
髭があると狼に高確率で襲われるそうだよ?
(192)2005/01/25 19:23:25
書生 ハーヴェイは、適当なことを言った。
2005/01/25 19:23:38
牧師 ルーサーは、血を撒き散らしながら、星になった
2005/01/25 19:31:41
双子の片割れ ウェンディは、慌てて髭を消そうとした。しかし、髭は油性ペンで描かれていた!
2005/01/25 19:34:57
双子の片割れ ウェンディ
あら、牧師さんはお星様になってしまったの。
星…スター?
(193)2005/01/25 19:38:55
双子の片割れ リック
きゃっきゃっ
(194)2005/01/25 19:39:10
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんは。
よろしくお願いしますね。
(195)2005/01/25 20:01:16
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
16
1
10
12
10
2
13
8
20
24
24
10
45