人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(119)隠された村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、医師 ヴィンセントに投票した
医師 ヴィンセント は、修道女 ステラに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、医師 ヴィンセントに投票した
牧師 ルーサー は、医師 ヴィンセントに投票した
修道女 ステラ は、医師 ヴィンセントに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、牧師 ルーサーに投票した(自動投票)
双子の片割れ リック は、医師 ヴィンセントに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、医師 ヴィンセントに投票した
流れ者 ギルバート は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(自動投票)
ちんぴら ノーマン は、医師 ヴィンセントに投票した
うすのろ ミッキー は、医師 ヴィンセントに投票した
異国人 マンジロー は、医師 ヴィンセントに投票した

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
しかし、医師 ヴィンセントは人間だったようだ。
ちんぴら ノーマンは、うすのろ ミッキーを占った……。
うすのろ ミッキーは人間のようだ。
双子の片割れ リックは、うすのろ ミッキーに襲いかかった!
流れ者 ギルバートは医師の養女 ニーナを護衛している……
次の日の朝、うすのろ ミッキーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、異国人 マンジロー、の10名。
異国人 マンジロー
あー・・・・・マジ?
(0)2005/02/01 21:00:52
ちんぴら ノーマン
ちぃ……結果を言うまでもねぇな。
おい、人狼。
寡黙ばっかじゃ面白くねぇだろうが。
(1)2005/02/01 21:01:07
医師の養女 ニーナ
やったーーー!!!はあはあはあはあはあ…
僕倒れて良い?にゃんた(笑)
これからも楽しく頑張ろうね、ハアハア
2005/02/01 21:01:16
異国人 マンジロー
・・・・なんかゲーム投げたくなって来たでござる。
ヤブ医者は白。つまり人間でござるよ。
(2)2005/02/01 21:02:34
ちんぴら ノーマン
俺もだよ……。
なんかやめてえよな。

モチベーション削りにきてんのかい?
(3)2005/02/01 21:03:05
双子の片割れ リック
ふぅ…良かったにゃあ…

みんなごめんにゃ〜。
許して。
2005/02/01 21:03:09
医師の養女 ニーナ
うん、今日の襲撃の結果を見て寡黙喰うか相談する予定でしただに、勘弁しておくれにゃ
こちらも初心者と病人で厳しいにゃ、ごめんにゃ<(_ _)>ぺこ
2005/02/01 21:03:13
異国人 マンジロー
あーもうやめていいでござるか?
なんかもう・・・悲しくなって来たでござる。
これ以上続けて楽しいでござるか?
(4)2005/02/01 21:04:09
書生 ハーヴェイ
すまん、ちょっと吐いてきたんでちょうどには来れなかった。
……占いの結果は言う必要もないが……。

【ミッキーは白だった】

いろんな意味で手遅れだが……。
(5)2005/02/01 21:04:29
牧師 ルーサー
占い先襲撃か。
……また村が静かになったな。

ミッキー。ケネスと下で仲良くやってくれ。
(6)2005/02/01 21:05:00
書生 ハーヴェイ
本当、こっちもいっぱいいっぱいなんだよなあorz
2005/02/01 21:05:27
医師の養女 ニーナ
ケネスとミッキーは最初に決めてただよ
こっからは食べる人は未定状態だから勘弁しておくれ
2005/02/01 21:05:38
異国人 マンジローは、がっくし来てて、気分最低でござる。
2005/02/01 21:05:39
ちんぴら ノーマン
なぁ、ハーヴェイと残りの人狼さんよ。
……マンジを信じるんなら、シャーロットもヴィンセントも人間だ。
人狼が吊られるってんなら、寡黙を襲わねぇのもわかる。
占い先が人狼だってんでも同じだ。

でも、そうじゃねぇんだろ?
無発言者に頼らずちったぁフェアにやろうぜ?
(7)2005/02/01 21:06:52
異国人 マンジロー
ぷしゅー・・・。
ヤバイ失踪したくなって来た。
マジ失踪してえ。
何このゲーム。
2005/02/01 21:07:23
ちんぴら ノーマン
マンジ、俺も同じ気分だよ。
……やめねぇか。
(8)2005/02/01 21:07:35
牧師 ルーサー
…で、上に残ったのは現在10人。7−3か。
5−3、3−3…今日か明日に狼を吊り上げないとゲームオーバー、と。

寡黙が2人もいる現状でこれは厳しすぎるぞ。
(9)2005/02/01 21:07:35
双子の片割れ リック
げ。ミッキー?
占い候補が襲撃されたらどうなるんだ?
想定してなかった…
(10)2005/02/01 21:08:05
のんだくれ ケネス
灰削りか…ようこそ墓下へ…だな王子。
本当に襲いたかった本命は王子の方かねぇ?
王子の発言を見直してくるか…。
2005/02/01 21:08:59
異国人 マンジロー
て言うか拙者が偽者だったら黒判定出すでござるよ?
死人に口なし、失踪者に口なしでござるし。
それで狼が失踪者を襲わないのも理由がつくでござるしな。

・・・でも人間だし_| ̄|○
(11)2005/02/01 21:09:06
医師の養女 ニーナ
ごめん、ごめんよ・゜・(ノД`)・゜.
でもハーヴェイがリアルで具合悪いのにこれ以上心理的にも体力的にも無理させたくないんだ、ごめんよ!
多分僕らが負けるとおもうから、なるべく競れるレベルにしたいってのもあるんだけどね、その方が楽しいんじゃないかなって思ったから…判断ミスだったのかなぁ(;ω;`)ウッウッ
2005/02/01 21:09:28
牧師 ルーサー
私の記憶が正しければ、
処刑処理→占い処理→襲撃処理、であったかな。
つまりは占って結果は分かるが、意味が無い。
…何故なら狼は自らを襲う事は出来ないからな。

ミッキーは占わずとも、確定白だ。
(12)2005/02/01 21:09:50
修道女 ステラ
白が噛まれたのですね。

・・・ミッキー、ケネスと一緒にゆっくりお休みくださいませ。

今はまだお勤め中ですので、帰ってからまた来ますわ。
(13)2005/02/01 21:10:21
のんだくれ ケネス
3日目最後の呻きはノーマンへの突っ込みでpt切れちまってなぁ、しゃべりたくてウズウズしてたんだよ。
早く王子こねぇかなぁ。
2005/02/01 21:11:10
異国人 マンジロー
何で狼は失踪者を襲わないでござるかー!
そこまでして勝ちたいでござるか!
拙者だって勝率低いでござるよ!
でも拙者が狼だったときはフェアな勝負にしようと失踪者を襲ったでござるよ!
負けたでござるよ・・・。
でもそこまでして勝って楽しいでござるか?
(14)2005/02/01 21:11:17
牧師 ルーサー
寡黙は残りギルバートとローズマリー…
この2人が人間で、また狼が動いている人間を食いにきた場合…
我々は明後日の朝日は見られない、か。
なんか私も嫌になってきたな。
(15)2005/02/01 21:11:31
双子の片割れ リック
まぁ最初に人狼占われたのはぼくらが悪いけど、
寡黙に狂人食われたぼくらの気持ちもわかっておくれ〜

しかしテンション下がってるのはゲームとして
問題かにゃあ〜…ふがふが
2005/02/01 21:11:33
異国人 マンジロー
今微妙にブルーブルー・・・。
青色に染めちゃろか!?
この村・・・。
2005/02/01 21:12:16
ちんぴら ノーマン
俺も人狼だったときは失踪者を襲ったからその気持ちはよくわかるぜ、マンジ。
なぁ、コミットですすめねぇか?
(16)2005/02/01 21:12:35
書生 ハーヴェイ
投下用文章サンプル

やれやれ……。
狼が無発言者を襲わないというよりは、「襲えない理由がある」という発想はできないのかな?
もしくは、ある程度襲う順番が決まっていた、とか……。
2005/02/01 21:12:51
医師の養女 ニーナ
げふ、投稿してから>>7>>11読んだ

…じゃあどうしましょ、僕が狼COして吊られて消えれば丁度良いですか?
その代わりにゃんたとハーヴェイは責めないでくれますか?(;w;)
2005/02/01 21:12:51
異国人 マンジロー
もうやだよ!
あんだよ・・・・あんだよ・・・・。
そんなに失踪者を襲わないなら拙者も失踪してやる!
(17)2005/02/01 21:13:04
医師の養女 ニーナ
リアルで泣きそうです…
2005/02/01 21:13:17
異国人 マンジローは、80%ぐらい本気で言っている。
2005/02/01 21:13:49
ちんぴら ノーマン
なんつーか、失踪者に頼って勝とうとする気持ちがきにくわねぇな。
重要なのは勝ち負けじゃねぇだろう?

人狼も3匹いるんだからちゃんと考えてくれや。
(18)2005/02/01 21:14:16
牧師 ルーサー
占い師:ノーマン、ハーヴェイ
霊媒師:マンジロー
確定白:ステラ、ミッキー(死)、ケネス(死)
稼動灰:ルーサー、リック、ウェンディ、ニーナ
    シャーロット(死)、ヴィンセント(死)
寡黙灰:ローズマリー、ギルバート
(19)2005/02/01 21:14:32
医師の養女 ニーナ
ねぇ、私が狼COして吊られてこようか?
その代わりにゃんたとまーちゃんだけは責めないで欲しいってお願いするよ
ダメか、余計テンション下がるか…
…うぅ…
2005/02/01 21:14:55
書生 ハーヴェイ
こっちもいっぱいいっぱいなんだけどなあ……orz
じゃあ、次は失踪者襲おうか?
2005/02/01 21:14:55
異国人 マンジロー
コミットで進められるなら進めたいでござるな。
何か楽しくないでござる。
拙者勝てるなら勝ちたいでござるが、それよりも第一に。
【皆で楽しむ】
をモットーにしてるでござるよ・・・。
(20)2005/02/01 21:15:30
牧師 ルーサー
ローズマリーとギルバートは既に強制コミットになっている筈だ。
…現在稼動している人間が全員コミットボタンを押せば、コミット出来るがな。…はぁ。疲れた。
(21)2005/02/01 21:17:33
双子の片割れ リック
確定白だった予定のミッキー。
守護者は占師を守ったか、
もう居ないか…
うーんやっぱり寡黙多すぎて確定できないよこれ
(22)2005/02/01 21:17:54
異国人 マンジロー
あ・・・錯乱してて忘れてたでござる。
墓下で怒られるでござるな。
(23)2005/02/01 21:17:59
修道女 ステラ
・・・ギルも強制コミットになりましたわね。
戻ってくるかは微妙ですが。

アンケートですわ。
●1:■□
●2:▼▽
●3:今後の吊り方提案(各種ローラーなど)
●4:狼予想
●5:コミット進めに関して(是非)
●6:今回の噛み予想(能力者を襲わなかったのは?)

みなさま冷静に・・・ご協力、お願い致します・・・
(24)2005/02/01 21:18:27
異国人 マンジローは、ミッキーの冥福を祈った。南無三
2005/02/01 21:18:27
ちんぴら ノーマン
いかん、かなりマンジとシンクロしちまってる……。
なぁ、なんか今日は議論の余地があるかい?
(25)2005/02/01 21:18:31
医師の養女 ニーナ
これでミッキー襲ってGJ入ってた可能性も強かったんだよ
全然関係ないルーサーとか襲うなら責められてもしょうがないけど…
僕らとしてはフェアにやってるつもりだったんだけどね、そんなに卑怯でアンフェアで責められる事でしたか?
ごめんね、私が昨日ミッキー襲ってからローズ食べるか話し合おうとか言ったせいでこうなったんだとしたら
2005/02/01 21:19:34
ちんぴら ノーマン
ステラ、
とりみだしちまってすまねぇが、
俺はもう疲れたよ……。
(26)2005/02/01 21:20:07
異国人 マンジロー
この状況だと誰でも同じような考えでござるよ、ノーマン殿。
(27)2005/02/01 21:20:07
書生 ハーヴェイ
いや、しょうがないよこればっかりは……orz
2005/02/01 21:20:35
牧師 ルーサー
如何せん寡黙が4人では可能性が広すぎて予想出来ない。
私はもう思考を放棄したいようだよ。
だが、アンケートには答えなくてはな…最後まで闘う義務はある、か。
(28)2005/02/01 21:20:49
異国人 マンジロー
拙者も頑張って狼予想とか馬鹿らしくなって来たでござる。
フェアプレイを狼に期待した拙者が馬鹿だったのでござるかな・・・。
(29)2005/02/01 21:21:09
書生 ハーヴェイ
もう自分が狼COするかな…orz
2005/02/01 21:22:13
ちんぴら ノーマン
そんなに勝ちたきゃ、勝たせてやるよ、ハーヴェイ。
どうしてフェアにやれねぇ?
(30)2005/02/01 21:22:46
双子の片割れ リック
ふむーん。
人狼役は辛いにゃあ…

って村人と同じく人狼までテンション下がってどうするにゃ。
今プレイ最大のにゃんにゃかにゃんにゃか
2005/02/01 21:23:44
異国人 マンジロー
とりあえずアンケートの答えられる所だけ・・・。
4、狼予想
ハーヴェイ、ニーナ、ウェンディ
この三人が狼かと。
ハア・・・・。
(31)2005/02/01 21:24:20
のんだくれ ケネス
解る、解るぜ、ノーマン、マンジの旦那、ルーサー牧師。
やめてぇ気持ちは痛ぇくれぇ理解出来る。
もし村の決定でやめる事になっちまっても、俺に文句はねぇ。
俺が上に居ても、同じ事言ってたろうしなぁ。
2005/02/01 21:24:38
修道女 ステラ
私も結構・・・

でも、嫌なのはわかりますけど、まだ続いている以上・・・皆さま頑張って下さいませ。

狼と紳士協定も考えましたが・・・・・・
うーん。あれも、プレイスタイルの押し付けになりそうで、ちょっと気になるんです・・・
2005/02/01 21:25:11
ちんぴら ノーマン
俺も予想……って空しいんだが、
ハーヴェイ、ニーナ、ウェンディ。
だと思うぜ。
(32)2005/02/01 21:25:33
異国人 マンジロー
多分狂人は寡黙の誰かだと思うでござる。
皆でサクサクコミットして進めたいでござる。
正直戦う気力すらなくなったでござる。
(33)2005/02/01 21:25:41
ちんぴら ノーマン
とりあえず、俺は■ニーナ占い。▼ハーヴェイ吊りでコミットする。
(34)2005/02/01 21:26:25
書生 ハーヴェイ
というか、ここまで寡黙が増えるとは狼だって思わないよorz
2005/02/01 21:26:59
医師の養女 ニーナ
逆に占い師、霊媒真決定、既に出ている狼吊って、後はローラーで吊って、はいおわりー♪
てのが良いのかな
それじゃつまらんだろうと思ったからこっち選んだのに…
2005/02/01 21:28:04
異国人 マンジロー
やっぱり寡黙は大概白でござるな。
失踪者もどうしようもないぐらいイヤになるでござるがな・・・。

やむおえない場合以外は投了はいけないでござるよな。
適当に吊りと占い決めてさっさと進めたい・・・。
(35)2005/02/01 21:28:05
医師の養女 ニーナ
私だって思わないよ・゜・(ノД`)・゜.
2005/02/01 21:28:45
牧師 ルーサー
●1:
■ニーナ
私はしつこいのでな。理由は昨日と変らぬ。
□ローズマリー
…一応、占っておくか? 確定白となれば、吊らずには済むな。
●2:
▼ギルバート
…理由は言うまでもない。
▽ウェンディ
出過ぎない態度。そこはかとなく寡黙チック。
●3:…寡黙を吊ろうが、雄弁を吊ろうが関係ない気がしてきたな。
一応、後1人は寡黙吊りにチャレンジしたいところか。
●4:ハーヴェイ ニーナ ギルバート
●5:進めたい。実にな。
●6:占いの結果割れとそれに次ぐ占、霊のラインを恐れたのかもしれんな…
占いの結果割れとライン確立を恐れた、という思考でいくと…ノーマン狂人説が補強されるな。
(36)2005/02/01 21:30:00
のんだくれ ケネス
失踪しちまってる奴等はβに行ってる…なんて事ぁねぇよな?
2005/02/01 21:30:23
異国人 マンジロー
●5、コミット進めについて
進めたいでござる。
日が変わらないうちに決着付けたいでござるよ・・・。
(37)2005/02/01 21:31:15
異国人 マンジロー
占いと霊のラインなんて霊媒師拙者1人だからラインも何もないような気がするでござるよ。
拙者を信じるか信じないかでどちらが本物か分かると言うだけでござる。
(38)2005/02/01 21:32:56
ちんぴら ノーマン
1.
■ニーナ
□いらん
2.
▼ハーヴェイ
▽ウェンディ
3.今後の吊り方提案
とりあえず【吐いてる】とかぬかしてるハーヴェイ吊れ。
4.狼予想
ハーヴェイ、ニーナ、ウェンディ。
5.コミット進めに関して
悪りぃが、さっさと終わらせてぇ。
6.今回の噛み予想
モチベーション削り。勝ち狙い。
(39)2005/02/01 21:33:15
のんだくれ ケネス
ちと時期が悪かったのかねぇ…。
それにしても、俺と王子、明日ノーマンを襲撃意できりゃぁ『ひらがな3人衆』が墓下か…。
まぁノーマンは守護されてるだろうけどな。
2005/02/01 21:34:37
異国人 マンジロー
1、占い候補
■ニーナ殿
□ウェンディ殿
2、吊り候補
▼ギルギル
▽ロザロザ
(40)2005/02/01 21:34:59
双子の片割れ リック
ぼくが人狼COしてもイイかにゃ?
んで、「仲間にはローズ食いをしてもらう」
もちろんぼく吊りにゃ。
占いはギルを占ってもらうと。

そうすれば寡黙全滅+人狼1殲滅で
フェアだって思うんじゃにゃいかにゃ?
2005/02/01 21:35:07
異国人 マンジローは、色んな意味で終わっているのでアンケの答え方が変
2005/02/01 21:35:34
書生 ハーヴェイ
いや、自分がCOしたほうがいいよ……orz
2005/02/01 21:35:54
牧師 ルーサー
それもそうだったな…>ライン割れ
ハーヴェイ吊りは明日でもいいかと思っていたが、
もう今日でも良いかもしれんな…
(41)2005/02/01 21:35:55
医師の養女 ニーナ
さて、おちつこう
私が傷ついてめそめそしてたんじゃアホ過ぎてしょうがない

真面目な質問だけど、今回ローズを喰わなかった事はそれほどまでに凄まじく酷いことなんでしょうか
今日喰うかもしれないのに?
ここでゲームを終わりにしてそれを全部人狼陣のせいにするほど酷い事なんでしょうか?
だとしたら私が表に出て謝ってきます
それほどまでにノーマン、マンジロー、ルーサーの言っている事が正しいのであれば、私がお詫びするのが礼儀だと思いますので
2005/02/01 21:36:31
異国人 マンジロー
あーもう。
拙者ハーヴェイ吊りでコミットするでござるよ。
(42)2005/02/01 21:37:47
修道女 ステラ
まだ他の方が帰ってきておりませんので、コミット進めは最速で【明日正午】を限度にします。

集まり具合によっては、今日中に【仮決定】を目指します。
ご理解下さい・・・
(43)2005/02/01 21:38:38
のんだくれ ケネス
ちきしょう…上に居れりゃなぁ…。
まとめてる尼さんも辛ぇだろうなぁ…。
2005/02/01 21:38:42
修道女 ステラ
卍にノーマン・・・・・・
2005/02/01 21:39:14
牧師 ルーサー
これでマンジローとノーマンが狼だったら笑う他無いがな。
最早それで負けても仕方が無いと思えるよ。
…私はギル吊りでコミットした。
一応見ているから変更は効くが、な。
(44)2005/02/01 21:39:26
書生 ハーヴェイ
あー。また吐きそう。
2005/02/01 21:39:42
異国人 マンジロー
ステラ殿すまないでござる。
こんな無気力な奴らばっかの状態でまとめは本当にご苦労様でござる。
(45)2005/02/01 21:39:51
ちんぴら ノーマン
ルーサー、俺とマンジがそんな卑怯な手を使う輩に見えるかい?

落胆は一緒だとおもうぜ。
だから、俺はあんたを信用する。
(46)2005/02/01 21:40:27
異国人 マンジロー
いやいやいや。
一応拙者2日目にハーヴェイに占われて白貰ってるから。
狼はないでござる。ハーヴェイが真だとしても。
(47)2005/02/01 21:40:47
牧師 ルーサー
了解。コミットを解除した。

マンジロー、ノーマン。
疲れたのは分かるが、気を取り直して進めようではないか。
(48)2005/02/01 21:41:04
書生 ハーヴェイ
どうなんだろうなあ。
「一日遅れただけ」って言って果たして納得するのかどうか。
2005/02/01 21:41:26
のんだくれ ケネス
はやく終わらせちまってβに転生した方が良いのかもなぁ。
でもせっかく参加した村の決着、見届けるまでは転生しねぇぞ俺は。
2005/02/01 21:41:28
双子の片割れ リック
まー人狼初めてだしにゃー。
紳士協定ってのがどんなもんなのかも知らなかったけど。
現状村人側5人のうち3人がやる気なくしてるなら、
続ける意味無いよにゃあー。

おっと、もう落ちにゃいと〜〜あ〜〜
2005/02/01 21:41:40
牧師 ルーサー
そういえばそうだったか。すっかり忘れていたでござるよニンニン
(49)2005/02/01 21:41:56
異国人 マンジロー
じゃあ拙者もコミット解除ー。
そして更新1時間足らずでpt半分切っている自分に笑う。
(50)2005/02/01 21:42:17
医師の養女 ニーナ
実際私はそこまで物凄い事だとは思っていません
勝てたら良いね、とは思ったし、少しでも長く粘って遊べたらいいね、とは思ったけど「勝ちこそ全て」なんて思ってないし
自分達のできる範囲で白サイドの人と何とか吊り合う位でやろうと思ったけどね

つーかノーマン、それはちょっと
マジで吐いてたらどうすんだよ…
そんなに具合悪い人をかばっちゃいけないのか
ログ見ておくれ、昨日「負けるだろうけど明日ローズについて話そう」って言ってるからさ…
1日(48時間)休ませたかったんだよ
2005/02/01 21:42:24
異国人 マンジロー
まーあれですね。
ルーサー殿は完全にハーヴェイ真を排除していると。
(51)2005/02/01 21:42:51
牧師 ルーサーは、すこしおかしくなっている
2005/02/01 21:43:02
双子の片割れ リック
ちょっと考えがまとまらないけど、
取り敢えずいえるのは
「次は突然死のあるβへ行く」
って事かなぁ…

んじゃ、また明日〜ごめん急ぎ
(52)2005/02/01 21:43:06
書生 ハーヴェイ
というかな、ここのログ見てるとマジで気分悪くなってきてさ……マジで吐いたんだよ、さっきorz
2005/02/01 21:43:29
ちんぴら ノーマン
そうだねぇ、俺もβにいこうかねぇ。
(53)2005/02/01 21:43:37
書生 ハーヴェイ
薬飲んでくる……。
2005/02/01 21:45:06
牧師 ルーサー
突然死も突然死でデメリットがあるのだがな…
まあ、言いたい事はただ一つ。
「はじめといて放棄はするな!」と。
(54)2005/02/01 21:45:55
ちんぴら ノーマン
最近多いんだよなぁ、はじめたのにいなくなっちまうんが。
忙しいけど人狼やりたいから、48時間村じゃねぇんか?
(55)2005/02/01 21:46:38
牧師 ルーサー
かなり排除してるな。8:1:1だし。
ハーヴェイの言動がアレだと…
ただ単にハーヴェイの占い結果を忘れていただけなのだが。
すまん。
(56)2005/02/01 21:48:59
のんだくれ ケネス
人参王国含め数回人狼を遊んだが、年末年始をはさんだ村でさえ、4人寡黙は無かったぜ。
βでメールアドレス必要になったのもわかるなぁ、ちなみに俺はもうβID取っちまった。
2005/02/01 21:49:14
医師の養女 ニーナ
まーちゃん、君は悪くないから
休んでください

私も発作起こす前に薬飲んで寝る
でも謝るなら私が前に出るよ
ローズは明日考えようって言ったのは私だからね
にゃんたもおやすみ、またね
2005/02/01 21:49:15
牧師 ルーサー
私はとある別世界で人狼役を楽しんでいたが、
スタート時点で突然死が2人あってな…。
1人は人狼、もう1人は狂人だった。その時は残った相棒と泣いたぞ。
マジ勘弁してほしい。
(57)2005/02/01 21:50:49
書生 ハーヴェイ
ごめん……orz
2005/02/01 21:51:15
医師の養女 ニーナ
リアル発作の心配があるので今日は前に出られません
ごめんなさい
2005/02/01 21:52:58
のんだくれ ケネス
マンジの旦那とルーサー牧師は1時間経ってねぇのに、もう半分以下しかptねぇのかよ!!
2005/02/01 21:53:29
ちんぴら ノーマン
人狼で狂人と人狼が突然死って辛いねぇ。
しっかし、始める気がないならなんで、はいってくんだろうね。
不思議でならん。
(58)2005/02/01 21:53:30
ちんぴら ノーマン
にんじん国もあんだけ盛況なんに、突然死があるんだよなぁ。
なんでだ。
(59)2005/02/01 21:54:15
医師の養女 ニーナ
んで、私がCOして吊られてくる件、検討しておいてね
それで皆が平和に遊べるのなら

というか、ノーマン、本当にハーヴェイを責めないで
呼吸もまともにできないような地獄のように苦しい人っているんだよ、まじで
2005/02/01 21:55:31
ちんぴら ノーマン
そろそろ声を大にして言いたい。
「これは無発言者を吊ってくゲームじゃねぇんだぞ」と。
(60)2005/02/01 21:55:41
医師の養女 ニーナ
つーか…二人の同意を待たないで表に出ちゃおうかな…
2005/02/01 21:57:47
牧師 ルーサー
ゲームの進行の阻害目的の愉快犯や、
登録するだけして忘れる人間が多いらしいな。
現実世界の用件で抜けるのならまだいいのだが…
ふむ、Ptを使いすぎたか。少し控えめにせねばな…
(61)2005/02/01 21:59:21
書生 ハーヴェイ
ニーナの判断に任せる……。

食っちゃ吐き食っちゃ吐きでダイエットだー。アハハー(超現実逃避)。
2005/02/01 22:00:37
ちんぴら ノーマン
愉快犯ってねぇ……、
人の邪魔するだけが生き甲斐なんかねぇ。
困ったもんだ。
忘れちまうのはβからメール登録になったんで無くなりそうだから、ちったぁ少なくなるかね。

現実世界の用件にしても、鳩もありゃあ、48時間もある。
よっぽどでもなきゃぁ、抜けてほしかぁねぇなぁ。
(62)2005/02/01 22:03:26
医師の養女 ニーナ
ねなされ
あんまりつらい様なら病院へ行くんだよ、なんかの病気かもしれないからね
私の知ってる人で、ひきつけ起こして泡ふくぐらい苦しむ人がいるんだ
病院行って色々治療して治ったそうだよ
2005/02/01 22:03:43
のんだくれ ケネス
希望役職になれなかった…ってのもあるんだろうねぇ。
俺は村人大好きだから大抵希望は通るが、人狼やりてぇって奴は競争率高ぇんだろうなぁ。
2005/02/01 22:04:10
書生 ハーヴェイ
ごめんニーナ、ほんとうにごめん。・゜・(ノд`)・゜・。
2005/02/01 22:11:51
医師の養女 ニーナ
私も5m先で針が落ちる衝撃ですら死ねるかと思うような怒涛の苦痛を何度も経験しているので(笑)
精神的に追い詰められるの良くないから、おやすみ(^-^)
ノーマン達も時間が経てば少し落ち着いてくれると思うから、どう動くにしてもそれからにしよう
私も心臓の薬飲んだし寝る(爆)
おやすみ〜
2005/02/01 22:15:23
のんだくれ ケネス
しかしだ、占い先襲撃ってのは理には適ってると思うよ。
一概に多弁削りだけとは言い切れねぇ。
だが、初日に俺を襲撃した事で、ミッキー襲撃が多弁削りの印象を強く残しちまってる。
2005/02/01 22:21:03
医師の養女 ニーナ
きになってねらんねぇ
2005/02/01 22:34:05
書生 ハーヴェイ
自分もだ……イライラして寝れないorz
2005/02/01 22:39:04
書生 ハーヴェイ
吐いたのは多分、月一のアレのところに色々言われてストレス溜まって、胃が限界突破したのが原因だろうから、多分体自体がヤバイコトになっているとかじゃないとは思うんだ……。

人狼のこと忘れてればある程度は落ち着くし。

遊びで健康を害するのってどうなんだorz
2005/02/01 22:41:35
医師の養女 ニーナ
大丈夫?起きてると苦しくならんか?
暖かくして暗くして横になってみるしかないよね
後脱水症状にならないように、あたたかい飲み物を飲むといいよ
カフェインはダメね、牛乳は脂っぽいから吐き気があるときは避けて
スポーツ飲料を水で割って温かくするのが良いかな

ゲームの方は色々考えてたんだけどさ、これで僕がCOして吊られてローズがそのままというよりは、やっぱり昨日言ってたみたいにミッキー成功したからローズって言うやり方のほうがフェアだと思うんだよね
でもノーマン、マンジの2人があの様子だとどうにもならん気もする
そしたらぶっちゃけちゃって全員ストレートで吊ってもらう方が良いのかなーとかも考えたんだけど

そこまで酷い事を果たして自分達はしたか?

ここに引っかかってネェ
2005/02/01 22:47:18
医師の養女 ニーナ
ガフ
むー、じゃあリックとルーサーとステラとウェンディには悪いけど、ノーマンと卍の希望通り3人COして吊って終わりにしてもらう?
私もゲームで心臓の薬飲むって何事じゃ(笑)
2005/02/01 22:50:10
医師の養女 ニーナ
何はともあれ、とにかく登録だけして連絡もなしに失踪してる奴らが一番悪いんじゃないか?
それで真面目に遊んでる人達が苦しむのは不毛だ
ぶちぎれてるノーマンとマンジローも意気込みが凄くあったから(それは私達も同じ、楽しく頑張ろうって思ってた)、怒る気持ちもわかるけどさ、
>>3 >>4 >>8 >>14 >>16 >>17 >>18 >>25 >>29 >>30 >>33 >>39
はやめて欲しいよ
言ってどうになるわけでもないじゃない
もしくは言い方あるじゃない
そう思うことすら狼サイドには許されないほどの事をしましたか?<ローズ1日遅らせ
2005/02/01 23:02:03
書生 ハーヴェイ
もうねえ……人間不信になりすぎて……orz

顔が見えてないと「体調悪い」って言っても信じてもらえないだろうけれどさー。でもさー、ごめんねー。月イチのアレがぶつかって欝で吐いちゃったんだよー。イライラして寝れないんだよー。

こういったところでは狼役の二人がこのゲームにおける良心に見えるよ……orz
2005/02/01 23:09:49
医師の養女 ニーナ
うん、それをきちんと伝えられないからね
表でも本当に体調悪いんだよ、と、ゲーム性を無くさない程度にフォローしたんだけど…与してくれなかったね、ノーマン
体は調悪いって言う騙りはマナー違反だと思ってるのよ、後欝ですとか、泣いちゃいました、とか言うリアル騙りね
だからそれすらも責める材料にされると…
なんちゅーか悲しいね
事情が明白になった時も女性じゃないと苦しさがわからないってのもあるしなぁ…きついよね(;w;)
例えば下痢で後2秒で臨界点!並みの苦しさを48時間以上絶え間無く続けながら狼やれんのか!?やってみれ、うはははは(ぉぃ
まあ心臓発作も心拍数140のまま7時間くらい幻聴聞こえながらのたうつ、といっても想像つかんだろうが
なんか間違った方向に話進んできたな(汗)
2005/02/01 23:20:29
ちんぴら ノーマン
少しばかり落ち着いたぜ。
……今10だから、吊れる回数は多くて4回だな。
俺は、ルーサー、マンジは信じるぜ。
ギルもローズも吊らなくていいだろうと思ってる。
そんでもって人狼を外さない為にも【今日はハーヴェイ吊り】だ。
3/4の勝負にでるんなら、最初は確実な一手しかありえねぇ。

負けるにしても最善を尽くして負けたいんでな。
ハーヴェイが死ねば俺が死ぬかもしれねぇ。そしたら、ニーナとウェンは吊ってくれ。
(63)2005/02/01 23:21:31
ちんぴら ノーマン
ミッキー、ケネス、少なくとも人狼は一匹はそっちにおくってやる。
ちいとばかり待っててくれや。
(64)2005/02/01 23:22:40
医師の養女 ニーナ
ルーサーとステラもちゃんとゲーム続けてるよ
マンジローやノーマンは意気込みが凄かった分落胆が大きいんだろうなって思う
でもアレは言い過ぎ、と私は思うので、まーちゃんもなるべく気にしないで(もう読み返さないこと!(笑))休んでちょうだい
2005/02/01 23:22:43
書生 ハーヴェイ
了解……下手に読むとまた吐きそうだ。
2005/02/01 23:24:04
のんだくれ ケネス
ノーマン…。
2005/02/01 23:24:34
双子の片割れ ウェンディ
ちょっと待ってよ。勝手に人を無気力人狼扱いしないでくれる?
私は今日ミッキーが占われることで、占い師の白黒が分かれると思ってたわ。
この結果は予想外よ。

今までそこはかとなく黒っぽい村人風で
誰が灰色を欲しがる人狼か見極めてやろうかと思っていたけれども、
こんなにみんな脱力してるんじゃ、喋ってない方が黒いじゃないの。
(65)2005/02/01 23:27:08
医師の養女 ニーナ
あ、ノーマンもどってきた
>しばらくしたら落ち着くだろうから
と、待ってて良かったな
でもどうなんだろう、続ける気あるのかなー
楽しくない「苦痛な事後処理」だったらしない方がずっと良いと思うんだけど

まーちゃん気持ちが不安定で苦しかったら、私12時くらいまでは頑張ってここにいるからね
その後はごめん、寝ないと明日からの仕事中にやばい事になる(笑)
2005/02/01 23:29:27
医師の養女 ニーナ
ウェンごめんよ
今表に出ても私に余裕が無くて訳わからんのじゃ
2005/02/01 23:30:29
書生 ハーヴェイ
うん……本当、ごめん……。
2005/02/01 23:32:10
ちんぴら ノーマン
ウェン、お前さんにも今更占い師の真偽がどうこう言えない事態なのはわかるな?
で、確実に人狼と言えるんはハーヴェイだ。
もしハーヴェイ吊りに異論があるんなら述べろ。

で、お前さんが人狼でないなら、俺が占ってやる。
真に潔白なら白と出るだろうからな。

ただ、俺はもうルーサーもマンジも疑わん。
のこってんのは、もうリックにウェン、ニーナだけなんだ。
(66)2005/02/01 23:32:36
ちんぴら ノーマン
あと、村人は黒っぽい演技なんて必要ねぇんだ。
いかに白らしく振る舞えるか、それが村人の意義ってもんよ。
俺はニーナもウェンもリックも信用しねぇ。
占いで白と出るまではな。
(67)2005/02/01 23:34:44
双子の片割れ ウェンディ
いいえ、ノーマン。異論はないわ。
ずっとノーマンが策略を巡らしている人狼じゃないかと疑っていたのよ。
表向きには半々って言ってたけど、
本当は6:4でハーヴェイ真かもしれないと思っていたのよ。
ごめんなさいね。
(68)2005/02/01 23:36:02
牧師 ルーサー
…そこまで私が白だと盲信されると少し怖い物があるな。
しかし、可能性を考慮するとキリが無いのが辛い。

改めて発言を洗ってみるか。
(69)2005/02/01 23:37:32
ちんぴら ノーマン
今、俺はルーサーは信じられると思ってる。
言動が人間っぽいんだよ。
もし黒なら仕方がねぇ、諦めるさ。
3/4で吊らないといけないってことは、
既に【必ず誰かを信じないと勝てない】って図式なんだぜ。
(70)2005/02/01 23:38:59
医師の養女 ニーナ
こんばんは、24時には寝るけど顔出しに来たよ
正直昨日も言ったけど、ハーヴェイは本当に具合悪いんだと思ってるんだ
だからそれを責めるのは酷すぎると思うから本気で止めてあげてほしいよ
こんな状況でここまでリアル騙りで狼疑いから逃げようとする人なんて常識で考えて居ないでしょう
私を吊ろうが何しようが何でもいいからさ

アンケートというか、皆に聞きたいんだけど、狼さんがわにもね
【ゲームとして楽しんで続ける気持ちはありますか?】

これが無くて、ただの事後処理だから面倒だけどやっちまおうぜ
というスタイルだったら私はやらない方が良いと思っています
それで終ってから狼さんサイドの事情とかも見てみれば良いんじゃないかな
本当に寡黙が多いから発言者だけ食ってりゃ勝てるぜ!と言ってるかどうか
そんなこと言ってたら私もハァ?と思うよ

止めたい、と言う意見が多いようだったら狼さんは全員COして欲しいと思います

とりあえずあまり余裕が無いのでそれだけですが、失礼します
(71)2005/02/01 23:39:08
医師の養女 ニーナ
ごめん、見てらんないんで勝手に投下した
2005/02/01 23:39:32
書生 ハーヴェイ
OK。
2005/02/01 23:40:35
医師の養女 ニーナ
書いてるうちになんか発言が増えてた orz
(72)2005/02/01 23:41:11
ちんぴら ノーマン
ルーサー、既に誰も信じずに勝つことはできねぇよ。
全員を占ったり吊れたりする訳じゃねぇんだ。
俺はルーサーは言動で白っぽさを主張してきたと思っている。
盲信ではないと思っているぜ。
(73)2005/02/01 23:41:28
医師の養女 ニーナ
つーかまじでこっちまで苦しいわ、ゲームで発作起こして救急車なんてあほらしくてやれん!
後15扮したらどんな場合でも寝る!無責任と言われようが寝る!!
2005/02/01 23:42:32
ちんぴら ノーマン
ニーナ、楽しんでやるつもりがあるからこそ、
俺は無発言者ばかりが残される状況にやきもきしてんだ。

ハーヴェイの調子が悪いんはわかる。
でもな、俺だって体調崩してるぜ。
泊まりで仕事しながらでもやってんだ。

続けるんがつれぇなら、始めるな。
始めた以上は責任を持て。
そのくらいは言わせてもらうぜ。
(74)2005/02/01 23:43:50
牧師 ルーサー
一日目の発言を見るに、やはりノーマンやマンジローが狼だとは私には考えられない。
特にマンジローはな。悪くて狂人だ。
今日、ハーヴェイを吊るというのは真ノーマン決め打ち、という事になる。果たしてそこに賭けられるだけノーマンの真性が高いかになる訳だな。
…むむむ。
(75)2005/02/01 23:43:52
医師の養女 ニーナは、とりあえず12時まではおきてるけど、その後はムリです
2005/02/01 23:43:56
医師の養女 ニーナ
苦しさがワカラン奴が人の苦しさを自分の器ではかって押し付けるな、と言ったら喧嘩になるので言わない
2005/02/01 23:45:12
書生 ハーヴェイ
というかさ。
中の人男性だったら絶対この苦痛はわからないよorz
どのくらい情緒不安定になるのか体感できないんだからさ。
2005/02/01 23:46:38
双子の片割れ ウェンディ
んー、正直黒っぽい演技をしていたわけじゃなく、
寡黙ステルス固定っぽくなってしまったので続けただけよ。

あと、リックもニーナも人間っぽい気がするし、
ハーヴェイは本当に体調が悪くてどうしようもなかったんだと思うわ。
狼は本当に統一が取れなかった、
ハーヴェイ、ギルバート、ローズマリーあたりで、
霊媒対抗COも、襲撃先調節もできなくて、困ってしまったんじゃないかしら?
(76)2005/02/01 23:46:50
牧師 ルーサー
寡黙が多い以上、占いは決して逃すことが出来ない重要な村の目だからな…
決めた。私はノーマンを真として決め打つ事にする。
これで私を疑うのであれば、好きに疑ってくれ。
もしノーマンが狼だったら、皆、エピローグで好きに私を罵ってくれ。

私は疲れはしたが、ゲームを放棄するつもりはないよ。最後まで楽しむつもりだ。
吊りを変更する。
▼ハーヴェイ
▽ギルバート
でいかせてもらう。
(77)2005/02/01 23:47:00
医師の養女 ニーナ
うーん、それば僕も同じなんだけどね、正直これ以上無理すると救急車騒ぎになる(爆)
はじめた時点では元気いっぱいで、何か身の上に起きたとかかもしれないからさ
たとえばだよ?身内が死んじゃったとか…そういうケースだったらノーマンどうするの?
責める事があるならエピにしたらいいと思うよ
見てて僕まで苦しいよ
(78)2005/02/01 23:47:13
医師の養女 ニーナ
一度疑似体験してみよう、と言うコーナーをホムペで作ったんだよ(笑)
女性に爆発的人気を誇り、男性は全員「いや、そんな拷問途中で死ぬから」と言った
その程度だと想像してもらえればよし(笑)
2005/02/01 23:48:21
医師の養女 ニーナ
ウェンディやっぱり良い子やなー(・ω・`)
ルーサーもがんばっとるな、さすが私がネンチャク相手に選んだ牧師(違)ロックだ!

とかいって元気出してみる
2005/02/01 23:50:00
ちんぴら ノーマン
ウェン、襲撃先調節は可能だぜ。
無発言人狼の票は0.9票だ。
だいたい、狙ってないでどうやってミッキーを襲撃できる?
(79)2005/02/01 23:51:10
書生 ハーヴェイ
本当、男性には想像できない次元なんだよなあ。
2005/02/01 23:52:21
医師の養女 ニーナ
ということで、人を責めるのはもうやめよう、ね?
凄く気合入れてたのは見てても良くわかるから、その反動で爆発しちゃったんだろうけど、きっと狼サイドにも考えや事情があったんだと思うよ?
(80)2005/02/01 23:52:25
牧師 ルーサー
まあ、もう愚痴を言うのはやめて前に歩こうではないか。
ロックでも聴きながら、な。
(81)2005/02/01 23:53:13
ちんぴら ノーマン
ニーナ、実際に人狼で身内が死んだって話があったな。
それならそうCOしてくれりゃいい。
誰も責めやしねぇよ。
そうじゃなくて、自身の事なら俺は自分で責任を持てと言うね。
(82)2005/02/01 23:53:15
医師の養女 ニーナ
うむ(笑)
何かの発表で聞いたけど、それの苦しみで男性は死ねるレベルらしいよ
ガクガクブルブル
2005/02/01 23:56:32
ちんぴら ノーマン
ルーサー、自信を持って自分の眼や考えを信じろ。
少なくとも俺は悪い目は出さねぇ。出すのは真実だけだ。
(83)2005/02/01 23:57:06
書生 ハーヴェイ
うわー……そう思うと毎月自分は凄い目に遭ってるんだなあorz
2005/02/01 23:58:21
医師の養女 ニーナ
うむ、牧師はロックだな(笑)
いえない事情があるんかもしれないし、僕は最後まで待つよ
でもあまりハーヴェイが本当に苦しいようだったら、棄権してもしかたないかと思う
それでも登録だけしてやってこない連中よりずっといいよね
責任感じて吐きながらまでしてここへ来てくれてるんだからさ
(84)2005/02/01 23:58:36
ちんぴら ノーマンは、怒ってばかりいてすまねぇな。
2005/02/01 23:58:47
医師の養女 ニーナ
うん、そう言うこっちゃ(笑)
同じ女性でも人によって全然違うからね
私の発作だって文句あるならお前やってみろ!と思うもん(笑)
結局は「解らないものをどこまで思いやれるか」が人の器のような気がするよ(^-^)

そろそろ布団に戻るね、手足の感覚が無くなった、危険な兆候(笑)
2005/02/02 00:01:25
ちんぴら ノーマンは、これでも初めての占い師でちったぁ気合いいれたんだぜ。
2005/02/02 00:01:33
双子の片割れ ウェンディ
そうね、ニーナが言ってる事ももっともだわ。
発言をしないからといって、それが故意か事故かはわからないもの。
感情的になりすぎてしまってごめんなさい。

肉体的につらくて耐えられないとか、
感情的にいたくないっていう人が一人でもいるのであれば、
終了してしまったほうがいいんじゃないかしら。

ゲームで体調を余計に崩すことも、
発言することが嫌なのに無理やり続けるのも、よくないと思うわ。
(85)2005/02/02 00:02:17
医師の養女 ニーナは、時にクールに時にホットに、ロックに行こうじぇ(笑) では布団へ
2005/02/02 00:02:38
医師の養女 ニーナ
はい、初めての狼で気合入れてました!(爆)
そして思いっきり疑われました!
わーい
にゃんたなんて物凄く頑張ってくれてるよね、ありがとうね〜(>_<)

とか言ってみる
おやすみ、まーちゃ
2005/02/02 00:04:13
医師の養女 ニーナ
ウェンディ、良い子じゃ(まだ言ってる)
2005/02/02 00:04:47
牧師 ルーサーは、眠くなったのでゴミ袋に潜り込んだ
2005/02/02 00:06:06
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーのゴミ袋をゴミの日に出した。
2005/02/02 00:06:58
書生 ハーヴェイ
おやすみ…。
2005/02/02 00:07:31
ちんぴら ノーマンは、こういう日はウィスキーをロックでのみてぇなぁ。
2005/02/02 00:07:32
牧師 ルーサーは、そのまま回収されていった
2005/02/02 00:08:00
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーのゴミ袋を、念のため二重にした。
2005/02/02 00:08:31
双子の片割れ ウェンディは、回収されてたらどうにもできないじゃないの!!
2005/02/02 00:09:07
医師の養女 ニーナ
一応改めて言います

【今回の襲撃をローズじゃなくてミッキーで、と最終決議を出したのは私です】

理由はハーヴェイを48時間休ませてあげたかったからです

その理由については独断です、だからハーヴェイは悪くありません
それについての苦情は全部終ってから私に言ってください
ただし、発作起こして救急車に運ばれない程度にお願いします
1回出ると3ヶ月ほど普通の日常生活ができなくなるんで
やっと治り掛けて来たとこなんで、喧嘩腰じゃなくて、普通の口調でお願いします
2005/02/02 00:11:10
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/02/02 00:12:24
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサー袋におつけもの汁をたくさんしこんでおいた。
2005/02/02 00:12:57
ちんぴら ノーマンは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/02/02 00:13:25
双子の片割れ ウェンディ
無発言人狼の票は0.9票ってのは知らなかったの。勉強不足ね。
でも、いずれにせよ相談できない状況にあったのは確かだと思うわ。

それじゃ、私もそろそろ限界なので失礼するわ。
おやすみなさい。
(86)2005/02/02 00:17:18
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/02/02 00:17:25
牧師 ルーサーは、翌朝には美味しい浅漬けになってるでしょう
2005/02/02 00:17:53
ちんぴら ノーマン
ルーサーすまねぇな。おいしい浅漬けになってくれ。
あと愚痴じゃなくて、最後にいっとくぜ。
「人狼」は誰かに強制されて始めた訳じゃない。自分の意志で始めたことだ。
なんで責任がある。
調子が悪かったり本当に無理な事情があるならその旨を伝えて棄権してくれと思う。
何もリアルよりゲームを優先しろって言ってるんじゃねぇんだからな。
無気力に続けたり、フイといなくなっちまうのは、勘弁だ。
(87)2005/02/02 00:21:47
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/02/02 00:24:17
医師の養女 ニーナ
同意するよ
じゃあね
(88)2005/02/02 00:24:58
医師の養女 ニーナ
しんどいのー。。。
なんじゃい!!!放置のばかたれ!!!
2005/02/02 00:30:38
修道女 ステラ
・・・

雪で今帰宅でふらふら中ですが・・・この流れは・・・
2005/02/02 00:39:40
修道女 ステラ
全員の発言が終了したと見なし、仮決定を行います。

【■ギルバード】
【▼ハーヴェイ】
【ノー→卍】
です。

今回はコミット進めを行います。
賛同できない方はコミットをせずに、反論を展開してください。
(ハーヴェイも含みます)

今回の吊り占いはターニングポイントといたします。
詳しくは後ほどお話しいたします。
(89)2005/02/02 00:48:08
修道女 ステラ
狼予想は>>76のウェンディです。
ただ、次回の噛みに恣意的なものが見られた場合は、【狼潜伏で続行の意志有り】とみなし、最後までやり遂げることを提案します。

みなさまお辛いでしょうが、できる範囲で結構ですので最後まで頑張って頂ければ嬉しいです。

私的メモ
2005/02/02 00:50:06
医師の養女 ニーナ
一応補足

私が狼COしなかったのは、もし続けるのであれば口にしないのが良いと思ったからです

ところで、本当に平等にしたいなら

その日の占い無し(既占を再占)
その日の吊り放置
その日の襲撃放置

に設定し、話し合いも無しで一日全く白紙でコミットすべきだと思うよ
2005/02/02 00:50:21
ちんぴら ノーマン
ニーナ、促しありがとよ。
お前さんが、人狼、人間どっちだったとしてもきついことを言った。
すまねぇ。

そんでもって、仮決定了解したぜ。
ステラ、ギル占いの理由は是非ききたいな。
(90)2005/02/02 00:51:26
医師の養女 ニーナ
そうじゃなくて話し合いの末決まってた人を占いと吊りって普通に進めているのに、襲撃が普通に来たと言って切れるのはおかしいんじゃないだろうか

これ間違ってますかね?

うちらも白紙の日を作成なら迷わなかったよ

おげ、寝る
2005/02/02 00:51:46
ちんぴら ノーマン
ステラ、占いは言あるものに使った方が良い。
俺はせめてウェンかニーナを占いたい。
が、2人は吊る予定なのでギルを吊らない為に白を知りたい、というのであれば、それも良いかと思う。
明日、俺が生きている保証はないんだがね。
(91)2005/02/02 00:53:24
医師の養女 ニーナ
実はまだ起きてる
ノーマン了解

提案

狼はローズを食う
占いは一日無駄にする
これで双方フェアじゃないかな、どう?

ハーヴェイは頑張って参加できそうなら反論を
無理そうならリタイア(この場合吊られます)宣言をして下さい

ステラも遅くまでお疲れ様
(92)2005/02/02 00:58:17
修道女 ステラ
そうですわね。
早い気もしますがお答えいたします。

今回は>>76ウェンディ案を元にしております。
システムを使った推理は嫌いですが、狼のランダム票の是非を見てみたいという考えがあります。
次回の噛みに恣意的なものがあった場合、狼に続行の意志有りと見なしたいと考えております。
(93)2005/02/02 00:59:48
医師の養女 ニーナ
どないなもんだべ
正直もっと早く白紙の日を提案してればきっと平和だったね

これが村山側で採用されると決定して狼サイドがしたがってくれなかったら僕はもうゲーム放棄するよ
(94)2005/02/02 01:01:21
修道女 ステラ
その場合は舌戦になりそうですが、稼働中に潜伏狼が居ると言うことはわかるので、みなさんもすっきりと続けられると考えます。

如何でしょうか?
(95)2005/02/02 01:01:35
ちんぴら ノーマン
ニーナ、その提案は難しいぜ。
【ローズが人狼じゃないと誰がわかる?】
それがわかるのは人狼だけなんだぜ。
提案するならせめて【人狼は無発言者を喰う】とでもしなきゃ駄目だ。
(96)2005/02/02 01:02:33
医師の養女 ニーナ
ごめん、二人だったら同意してくれるよね?
勝手に投下しちゃった事許してね
2005/02/02 01:03:53
ちんぴら ノーマン
一応、襲撃に関して神の言葉をのせとくぜ。
α3より多数決で決定し、最多票が複数の場合、ランダム。
(コミットせずにランダム襲撃になってる狼の票は1人0.9票)
(97)2005/02/02 01:05:22
医師の養女 ニーナ
あ、そうか
じゃあそれで
多分ギルとローズのどっちかは人間だろうからどっちかは食ってもらえるんじゃないかな

本当は最初に

占い無し
吊り放置
襲撃放置
話し合い無し

って日を作ったら良かったんだね
気がつかなかったよ
(98)2005/02/02 01:06:50
異国人 マンジロー
拙者仮決定了解アルよ。
眠いアルね。
ハーたんの霊媒結果は是非みたいアルね。
(99)2005/02/02 01:07:51
医師の養女 ニーナ
卍が狂人以外ならまだ狼は3残っている事になるから、襲撃ランダムは無いだろうし
(100)2005/02/02 01:09:28
ちんぴら ノーマン
マンジ、ハーの霊媒結果は見るまでもねぇよ。
(俺はこれでマンジが狂人だったら泣くぞ。)
(101)2005/02/02 01:09:40
医師の養女 ニーナは、異国人 マンジローの壊れ具合に戸惑っている!?
2005/02/02 01:10:27
修道女 ステラ
んー なんか私間違えてるっぽいです・・・?
どうなんでしょう?
寡黙を独り潰せる可能性もありますし(ノーマン真なら)、変なことは言って…???

ちなみに、恣意的云々に絡まれたら守護COします。
無視はできないですよね? 私を咬む以外に道はないと…
2005/02/02 01:10:47
医師の養女 ニーナ
あー、それだと村人さらに少ない状態でのやりとりで無茶苦茶か…
したら今回は狼一人吊られて欲しいね
(102)2005/02/02 01:12:36
異国人 マンジロー
やべ。
語尾間違えたでござる。
アルよ語尾はチェスターじゃないと似合わないでござるな。
あーもうねぼけてる。
(103)2005/02/02 01:13:29
医師の養女 ニーナ
狼一人CO→今回吊り
占い→無効
襲撃→放置

ってどうだろ?

眠くてズタボロ…
(104)2005/02/02 01:14:49
ちんぴら ノーマン
ん、ニーナ。
で、ハーヴェイも苦しいだろうし、
つっちまうのが良いだろ、ってな感じだ。
俺は仕事おわらねー。
(105)2005/02/02 01:15:16
修道女 ステラ
んー 私、何か根本的に勘違いしてるみたいですか?
突っ込みお願いします…
(106)2005/02/02 01:15:25
医師の養女 ニーナは、臨界点!明日良い方法考えてみよう、流石に寝るよ…
2005/02/02 01:17:09
異国人 マンジロー
ギル鳩さんは布団の中からでも送れるけど、気を抜くと変なRPになるでござるな。
(107)2005/02/02 01:17:23
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイ狼は決定なのかな
にゃんかもう訳わからん(涙)
COは狼サイドの選択に任せるだす
はべは見てて痛々しいよ
(108)2005/02/02 01:19:21
医師の養女 ニーナは、いっそ気絶してそのまま眠りたい うはぁ
2005/02/02 01:20:45
医師の養女 ニーナ
ホントだめ
明日話そ
おやすみね(^-^)
2005/02/02 01:21:58
医師の養女 ニーナは、神経立っちゃって寝られないorz起床まで後三時間(笑)
2005/02/02 01:44:23
うすのろ ミッキー
おー、帰ってきたら死んでるしw
…いやそんな気はしたんだ…。
ま、ノーマンが襲われるよりはいいかな。
2005/02/02 01:48:53
うすのろ ミッキー
んーニーナ、ボクなんかはこういうゲームだからね、具合が悪いとか言われても、RPの一貫だと思って考えないようにしてるんだよねー。
ぶっちゃけホントに具合悪かったら、PCの前に座るのもイヤだってw
まぁハーヴはまだ喋ってるからマシかぁ。
ホントにもう無発言ってなんだかなぁ。
この村喋ってる人間はみんなノリ良くていい村だったんだけどなぁ。
2005/02/02 02:06:23
ちんぴら ノーマン
ようやく仕事終了。帰宅だ!
(109)2005/02/02 02:08:21
うすのろ ミッキー
昨日のログ読み返し……ケネスが一人で喋ってて可哀想だよー;;(笑)
うん、絶対ヒマでヒマでしょうがないと思ってたよ!

あとケネス食いはボク的には全然ありだね。
白っぽいし、意見に説得力あったしね。ボク狼なら最初にGJ外しでグレー食いするなら、やっぱケネスだったろうね。それで運良く能力者ヒットすりゃめっけもん、みたいな。
2005/02/02 02:21:24
うすのろ ミッキー
ステラ、ノーマンも言ってるけど、無発言に落ちたギルを占うよりも、リックかウェンかニーナだよ!
2005/02/02 02:23:34
うすのろ ミッキー
あとマンジロー、ギル鳩さんって前の村じゃないと使ってない通称じゃなかったっけ?!(笑)
(マンジロの中の人が予想と違ってたら関係ないけども)
2005/02/02 02:40:20
うすのろ ミッキー
んー……でも今日のニーナ・ウェンを見てたら白っぽいなぁ。やっぱり無発言に狼いるのかなぁ。
2005/02/02 02:41:30
うすのろ ミッキー
ノーマン、遅くまでお仕事お疲れー。ヤバイなボクも早く寝ないと…。
2005/02/02 02:43:02
ちんぴら ノーマンは、お風呂に入って布団を準備して寝床につく予定。
2005/02/02 03:02:05
医師の養女 ニーナは、30分しか寝られなかった(泣)またね〜行ってきます〜
2005/02/02 06:33:35
医師の養女 ニーナ
生存
ノ・マ・ス・ル・ウェ・リ・ギ・ニ・ロ・ギ=10人
明日
ノ・マ・ス・ル・ウェ・リ・ニ・ギ=8人
この時点でCOによってハーヴェイが脱落
推理ではなく切れた!荒れた!意気投合!という理由で
ノーマン&マンジローが真と決め打ちっぽい形に
まーこの時点でゲーム制としてはだいぶ終ってるな
発言者を食うことが罪悪というイメージをばら撒かれると、今後普通に作戦としてノーマンを喰っても切れられそうだし、やりにくいったらないが、ゲームとして続けるのであれば作戦上ノーマンは喰うしかないな(事後処理としてなら喰わずとも良い)
で、うちわけ
白確 ス
能力 ノ・マ(白確扱い)
グレ ル・ウェ・リ・ニ・ギ
8人おるので、最大4日ある
初日にノーマン食えたとして、ルーサーは吊られる訳無いからニーナ辺りが吊られると思う
ハーヴェイが出たことで、ギルが狼とも思えないからそこは放置になるような気がするので、残り3回の吊りをおそらくウェンディ・リック・ギルorルーサーの順番で吊られる

こんな感じかな
こちらとすればノーマン、マンジ、ルーサーと喰って行くって所だろか
2005/02/02 07:25:21
医師の養女 ニーナ
今日全員に確認したい事
【このまま続けて楽しいかどうか】
良くわかんないけど私はこんなリアルが真っ当に送れないような、薬飲んでぶっ倒れながらやるゲームってどうよって思う

腹立ったのは仕方ないとして討論は良いが「相手の中身を攻撃する」のは間違いじゃないかなあ
ま、そういう村人だと思って人間じゃなくゲームのキャラが言ったと思えばなんでもないんだろうけど、わからんなぁ

それでいて最後までやるのが義務だ!といわれても、正直私は「楽しくないがやれといわれたら義務でやる」という感じが拭えない
中の人を攻撃する姿勢を無しで、この後この1回の調整だけでチャラにして後は何があっても楽しくできるよ、というならゲームとして良いと思うけどね

次誰かが中の人攻撃発言したら私棄権するよ、リアルの方が大事、仕事にならねえどころか日常生活できねえ
(110)2005/02/02 07:35:59
医師の養女 ニーナは、リアルがたがたになった
2005/02/02 07:36:31
のんだくれ ケネス
お〜王子おはようさん。

確め様がねぇからなぁ…忙しいとか具合悪いってのは。
ホント忙しかったり、具合悪かったりしてたらすまねぇって思ってるけど、やっぱ判断材料の一つにはしちまうなぁ。

やっぱ寡黙4人になっちまうときついよなぁ、モチベーションって奴が維持し辛い。
『寡黙に能力者』って可能性は、その時点でほぼ村の負けが決まっちまってるようなモンだから、あまり考えたくねぇんだが、ここまで寡黙が増えちまうと、どうしても頭の中にこびりついて『もしかして?』とか『やっぱり寡黙に?』ってなっちまう。

それと嬢ちゃんの『狼は寡黙を喰って、村側は占いを一つ無駄にする』って案、狼にはやっぱきつい提案じゃねぇかな。
ホントに失踪狼がいて、霊媒騙りも余裕がねぇから出来なかったんなら、寡黙狼を浮き彫りにしちまうし。
失踪者に狼が居る…って方向に村の眼を向ける作戦だとしたら、ぶち壊しになっちまう。

まぁ俺は上の連中がどんな決断を下しても、納得する心算だよ。
2005/02/02 07:47:37
書生 ハーヴェイ
投下文章サンプル。
問題ないとは思うけれど。



ごめん。

も う だ め ぽ orz
リタイヤです。吊ってください。
自分狼ですので、これでバランスは取れるはずです。

これ以上続けると、精神的ダメージが大きすぎて完全に人間不信になりそうです。
実際精神的に不安定なところに色々言われて、かなりダメージ受けて、ストレスで体調がおかしくなって来てます。吐いたの本当ですし。
2005/02/02 08:18:23
のんだくれ ケネス
【このまま続けて楽しいか?】
難しいと思うぜ…正直な話な。
寡黙4人って所でゲームとしては破綻しちまってる感が拭えねぇ。
そこでどんな議論をした所で土台がガタガタなんだ、感情的にもなるし、やる気も出難い。
勝っても負けても遺恨が残っちまうんじゃねぇかな。
2005/02/02 08:53:27
双子の片割れ リック
よし。まーちゃ待ってて。
Aも顔出さにゃいように。
2005/02/02 08:55:09
医師の養女 ニーナ
思ってる事全部伝えると良いよ
想像力の乏しい方がもしも居たらふざけんなとキレてくるかもしれないし
一応そうならない様に朝頑張って長文投下したんだけどさ
そんな物凄い罪悪を犯した訳でもないのに感情でキレをぶつけられてあんな事言われたら普通の神経ならくだばるよ、唯でさえ具合最悪なのに
私も仕事帰りに通院さ( ̄▽ ̄)b
2005/02/02 08:57:04
医師の養女 ニーナ
ゲーム性より大事な事は人間性だと思うなりよ
まーちゃは心身きついのに頑張ったよ

この村で本当に責められるべきは放置キャラなんだ
2005/02/02 08:57:58
双子の片割れ リック
まず、今回の事件に関わった村人すべての人にごめんなさい。
ゲームを半分崩す事で立て直せたらと思う。

一つの提案と一つのお願いを持ってCOするよ。

【ぼくは人狼です】
(111)2005/02/02 08:58:50
医師の養女 ニーナ
にゃん太だ〜うわ〜ん!(TдT)
2005/02/02 08:59:54
医師の養女 ニーナ
なんでそうなる!?
2005/02/02 09:00:39
双子の片割れ リック
提案。
人狼全員のCOは無しにしてね。
んで、吊りは当然ぼくで、もしマンジが真なら
真偽がわかるはず。
人狼の襲撃はローズねーちゃんにする。
ノーマンの占いはギルでお願いしたいんだ。

そうすれば寡黙は全滅+人狼一人確定で、
悪いリカバーじゃないと思うけど。
どうだろう?
(112)2005/02/02 09:01:58
医師の養女 ニーナ
にゃん太は一番出たらダメなんだよ、複数の意味で!…もう遅いけど…
2005/02/02 09:02:06
医師の養女 ニーナ
ここはしんどいまーちゃんにすべきなんだよ…にゃん太…
2005/02/02 09:03:39
医師の養女 ニーナ
ばかたり…orz

私もう流石にやめたくなった…
2005/02/02 09:05:15
医師の養女 ニーナ
COして良いかね
リアルがもたない
2005/02/02 09:07:41
双子の片割れ リック
一つのお願いは、ノーマン(>>4:39)。
『取り敢えず【吐いてる】とかぬかしてる』
って発言を取り下げて欲しい。

謝罪は必要ないよ。
感情が高ぶったら出ちゃうって事もあるよね。
実際ノーマンがどー思ってるかは気にしない。
ただ、この部分だけを取り下げて欲しいんだ。
理由は…言わないでもわかるよね。
「皆で楽しむ事を前提にプレイしてる」
皆だもの。ハーヴェイが真だろうが
狂人だろうが人狼だろうが、
また実際苦痛を受けてようが受けてまいが、
本人他聞いた人全てがいい気分ではないと思う。

ぼくからの願いはそれだけ。

もし受け入れてもらえるなら、
今日の分の発言はぼくへの文句に使ってくれて構わない。
何なら中傷でもなんでもいいよ。
(113)2005/02/02 09:08:46
のんだくれ ケネス
おっと、今日は珍しく発言出来なくなっちまう予定があってな、昼過ぎ位までは呻けねぇ。
場合によっちゃぁもちっと長引くかも知れねぇがな。
じゃ、行ってくるわ。
2005/02/02 09:09:44
双子の片割れ リック
ごめんにゃ〜。
ぼくはAにもまーちゃにも、
最後までゲームを楽しんで欲しいのにゃ。

嫌な印象で終わって、人狼を辞めて欲しくないんだにゃー。
もちろんノーマン、マンジにも。
2005/02/02 09:10:53
双子の片割れ リック
今日のまとめもしっかりやってくれてたステラさまや、
続行してくれると言った皆には、ホントにごめん。

ただ、「パパ>王子を襲撃した事」については、
(落とした人への)罪悪感はあるけど、後悔はしてない。

ぼくは「何を利用してでも勝利を優先する性格」って自覚してる。
同じ目的に向かってれば、
最後は絶対楽しめて楽しんでもらえると思うから。
計画もぼくが勝手に決めたものだし、
でも今回はぼくの失敗で皆を困らせた。

襲撃=ローズねーちゃん
吊り=ローズねーちゃん
でコミットしておくよ。
(114)2005/02/02 09:18:33
医師の養女 ニーナ
じゃあ言う
楽しくない、苦しい、やめにしたい、人が攻撃されるのを見るのも嫌だし、自分も病気再発しそうでそんな中でこんな状況で楽しくなんてない
ただ、残ってまだ頑張ってるメンバーには(墓下も含め)楽しんで欲しかった
だから苦しいまーちゃより自分が頑張ろうと思ったけど、リアルががたがたで、かえって拷問

これが本音

本音言わなかった理由は言わないでもわかるよね
2005/02/02 09:18:44
双子の片割れ リック
でも、ぼくがホントに一番謝りたいのは
ケネスとミッキーなんだけどね。

犠牲にした上、破綻させちゃったんだから。

ごめん。
2005/02/02 09:19:45
双子の片割れ リック
ごめんよ。
ぼくは実際そーゆー重い病気になった事もにゃいし、
バカな楽観人間だから、その気持ちはわかってあげられにゃい。

今朝もいつものご飯食べて
「あー今日はちょっとおなかいっぱい」
ぐらいにしか思わなかったにゃあー。

だからぼくにはそれがどれ程の拷問か判断できにゃい。
ダメだったらダメでゲームを抜けてね。
2005/02/02 09:26:08
医師の養女 ニーナ
まてまてリック

私ゃ何が何だかわからん
パニクった
ねをあげて良いか
もうこれゲームじゃなくて拷問だぞ、私には
(115)2005/02/02 09:26:10
双子の片割れ リック
最後までわがままでゴメンにゃ〜

ふがふが
2005/02/02 09:26:38
医師の養女 ニーナ
だからこそリックには残って欲しかったんだよ〜
2005/02/02 09:27:35
双子の片割れ リック
ごめんねニーナ。
相変わらず無い知恵絞って
一晩考えた結果がコレなんだよ。
(116)2005/02/02 09:28:55
医師の養女 ニーナ
いやさ、楽しくやれる人が残った方が良いのだよ(`-`)
ダメポさんがリタイア
これで楽しく進むんよ
まいったな
良かれと思っての行動だろうからしゃーないけど、おいら頑張る自信無し(-_-;)
皆に申し訳ないがリアル優先させてもらうよ
2005/02/02 09:31:21
医師の養女 ニーナ
にぎゃ〜
(117)2005/02/02 09:31:53
医師の養女 ニーナ
とりあえず私のアンケート?に答えてから動いて欲しかったなorz
(118)2005/02/02 09:33:27
医師の養女 ニーナ
まーちゃんと私にも相談してから動いて欲しかった
2005/02/02 09:34:13
書生 ハーヴェイ
なんでニャン太がCOするんだよーorz
2005/02/02 09:37:02
双子の片割れ リック
これで答えになるかどうか。
『全員が勝ちに向かわなくなった時点で、
ぼくとしてはゲームでは無くなるので100%楽しめない』

つまり自分のテンションが下がって
こういう行為に出た。と。
(119)2005/02/02 09:38:18
医師の養女 ニーナ
もう終わりにしようか、まーちゃん?
私頑張る自信無くした(汗笑)

村人サイドで考えて、きつくて寡黙のハーヴェイと義務感で我慢してやってるニーナじゃあ討論する事自体が茶番で無駄な作業に思える
だったらサクッと終わりにして、次の村で楽しくやって欲しい
2005/02/02 09:41:49
双子の片割れ リック
ぼくが人狼を始めたきっかけは、
名勝負ログ達のエピローグ。

もちろん「信頼と疑念のある
プチコミュとしての完成度」ってのは
大きな魅力だったんだけどね

騙し騙されで最後まで化かしあった
村人達だけど、それらは皆最後、
褒め合って、称え合ってた。

「また何処かで逢いましょう」

ウソばかりの7日間の後、
こんな事が言えるような人たちの中に入りたいって

そう思っんだよ。

今の僕では経験不足が過ぎるけどねw
2005/02/02 09:44:34
医師の養女 ニーナ
選択肢を選べない村人さん達には申し訳ないけれど、ハーヴェイとニーナが合意したら実行させて下さい
2005/02/02 09:44:55
書生 ハーヴェイ
そうだなあ……終わりにしたほうがお互いにとっていいかもしれないorz
2005/02/02 09:46:32
医師の養女 ニーナ
そんな中でもどうにか少しでも良いと思う方法を考えて動きたかったよ
だから昨日頑張ったのに
(120)2005/02/02 09:47:17
双子の片割れ リック
二人のうちどちらかが抜ければ、
どちらにしろぼくの「モチベーション」は半減するにゃ。

これはぼくがぼくの為にぼくが勝手に取った行動だから
二人を止める権利は無いにゃよ。

ただこの3人が苦悩に耐えられなかったってだけ。
2005/02/02 09:49:19
双子の片割れ リック
ぼくのワンマンが招いた事だしね。
最初に非難されるべきはハーヴェイじゃなく
ぼくなんだよ。
(121)2005/02/02 09:56:00
医師の養女 ニーナ
だにゃ
でも僕はホントに

ローズ襲撃を昨日しなかった事でこれ程攻撃される必要性を感じない

にゃんたは初心者ばかりと突発的体調不良で仲間が倒れて不利な中すごく頑張ってくれたと感謝してます
表でも皆にいじられて楽しくしてたしね
まーちゃもまた今度元気になったら遊びにきてね
僕も立ち直ったらベータに行くよ(笑)
2005/02/02 09:56:03
修道女 ステラ
ああ…急展開…
とりあえず、リック今までお疲れさまです。

私の案は続行の意思表示だったんだけど…伝わらなかったのかな…
(122)2005/02/02 09:57:44
医師の養女 ニーナは、仕事がとんでもない事に!ちょっと失礼
2005/02/02 09:58:03
修道女 ステラ
私は非難しませんわよ。

元々、狼が寡黙を咬む義務はないと思っていましたし。
あと、流行の【紳士協定】も、「ゲーム性を壊しそうだなー」という個人的な想いもあったので敢えて提案しませんでしたし。

リックは間違ってないし、非難されるべきでもないと想いますわ。
(123)2005/02/02 10:00:24
双子の片割れ リック
ごめんなさいステラさま。
一番苦労かけたと思ってるよ。
その上意向までふいにしちゃった。

なにか折衷案無いかなって思ったんだけど、
これしか思い浮かばかなったよ。
(124)2005/02/02 10:01:03
修道女 ステラ
ニーナ、お忙しい中ご苦労様です。
とりあえず仕事を頑張ってくださいね。
(125)2005/02/02 10:01:10
医師の養女 ニーナ
まーちゃん合意だったら先にCOしててください
急患来たから手が離せない
2005/02/02 10:03:19
修道女 ステラ
いえいえ。

とりあえず、リックは自分を責めないこと。
他の方も冷静にリック発言を読むこと。

もうゲーム云々の話にもならなさそうですし、今回はこれでお開きにしたいと提案いたしますわ。
(126)2005/02/02 10:04:56
双子の片割れ リック
紳士協定って流行なんだ…
その辺ホントに理解してないでやったよ。
でも、今でも「襲撃は間違ってなかった
(皆を楽しませるという意味でも)」と思ってるよ。
「無発言者の可能性と突然死の無い世界」を
考慮に入れた上でプレイして然るべき
とすら思ってるぐらいだから。
(127)2005/02/02 10:05:42
修道女 ステラ
【強制力はありません】

他の狼さん達も、御一考の上COされた場合にのみ、ですわね。

そのあとは、今後の各の糧となるよう、【慰労会と反省会】を提案しますわ。
(128)2005/02/02 10:06:52
双子の片割れ リックは、修道女 ステラさまのモチベーションまで下げちゃったかorz今回は反省ばかりだ
2005/02/02 10:07:19
書生 ハーヴェイ
了解。
2005/02/02 10:07:32
修道女 ステラ
いえ。juna村では少し、ですわ。

わたしは消極的反対派ですし。
狼さんの中で【バランスが気になる方】が賛同されている場合があるらしいですが…少し生ぬるいかな、というのが本音です。
(129)2005/02/02 10:09:33
修道女 ステラ
モチベは下がっていませんわよ。
でも、リックが独りで責を追う話でもありませんわ。

…他の方のことを考えますと…ね。

ちなみに、これだけは断言します。
協定を押しつけるのは【プレイスタイルの強要】だと考えます。
あくまで個人的な見解ですが。
(130)2005/02/02 10:12:06
双子の片割れ ウェンディ
おはようございます。
昨日はみんな冷静になった頃に、
一人で扉を蹴破るような真似をしてしまって、ごめんなさい。
今改めて読んだら、既に続行の意志表示をされていた方もいらしたのに、
それを冷静に読むことができていませんでした。
(131)2005/02/02 10:16:05
書生 ハーヴェイ
ごめん。

も う だ め で す orz
リタイヤです。自分も狼ですが、これ以上続ける自信ありません。

精神的に不安定なところに色々言われて、かなりダメージ受けて、ストレスで体調がおかしくなって来ているんです。吐いたの本当ですし。
それで「吐いたとか抜かしてる」とか中の人攻撃発言まで言われたら、もう駄目です。これ以上やりたくありません。

これ、狼だったから赤ログで相談できたのが不幸中の幸せだったけど、孤独な狂人だったら果たしてどうだったのか。想像もできません。
(132)2005/02/02 10:16:49
双子の片割れ リック
やっぱりβ行きかな。まだ人少ないけど…
現在進行中の村々が解散したら、
そっち行くかな?
あっと、話逸らしちゃった。

まだ3回目と未熟ながら言わせてもらえれば、
バランスで言えば「精神的な負担は少ないけど狼若干不利」
って印象。負け戦の方が好みな性格だから人狼希望したんだけどね。
(133)2005/02/02 10:18:22
双子の片割れ ウェンディ
で、ステラさんの提案賛成。
あとは、反省会でいいんじゃないかしらね。
(134)2005/02/02 10:20:53
双子の片割れ リック
ウェンディおはよう。
ウェンが気にすることは無いよ。
最終的に扉ぶち破ったのはぼくだしね。

ハーヴェイもお疲れ様。
しばらく人狼は休んだ方が良いよ。
(135)2005/02/02 10:21:13
修道女 ステラ
ハーヴェイ君もお疲れさまです。
私もプレッシャーになるようなことを言ってごめんなさい。

まずはゆっくり体を休めてくださいね。
(136)2005/02/02 10:21:34
双子の片割れ リックは、「ゴメン30分ほど退場…」orz
2005/02/02 10:22:15
双子の片割れ ウェンディ
あ、ハーヴェイお疲れ様。
段々発言が厳しくなってしまってごめんなさい。
今はとにかくゆっくり休んだ方がいいと思うわ。
(137)2005/02/02 10:25:03
書生 ハーヴェイ
うん……しばらく休むよ……orz
(138)2005/02/02 10:30:08
異国人 マンジロー
( ゜Д゜)
(139)2005/02/02 10:40:22
双子の片割れ ウェンディ
遅くなったけど、リックもお疲れ様。
貴方の立てた作戦については特に思うところはないわ。
おかげで随分悩まされたわね、ってところよ。

リックもあまり気にしないようにね。
(140)2005/02/02 10:41:45
医師の養女 ニーナ
急患来てて手が離せない
ニーナは言わずと知れた狼です
あれだけハーヴェイかばってりゃばればれだよねん♪

後は赤ログと私の今日の独り言を読んで下さい

頑張ってたの続けようとしてくれた皆さんごめんなさい
そして
中の人攻撃反対


以上
(141)2005/02/02 10:44:53
異国人 マンジロー
あのー・・・。
ハーヴェイ殿・・・いや中の人。
これはゲームだから、まずどういう発言をしたから自分に責任があると言う考え方はやめた方がいいでござるよ。
発言云々で責任を感じて体調を崩すと、リアルにまで影響するでござるからな。
だからコレはゲーム!勝っても負けても誰にも責任はないし、楽しめればいいと思っていた方が楽だと思うでござるよ。
だから誰かが過激な発言をしたら、『ああこの人はこんな考えを持っているんだ』見たいに見てた方がいいかと・・・。
(142)2005/02/02 10:45:59
医師の養女 ニーナ
骨折に脳出血にもううははははは状態
2005/02/02 10:46:08
双子の片割れ ウェンディ
えー!
勘違い村人は私だけだったっていうの!!

そりゃみんなから黒いって言われるわ…orz
2005/02/02 10:48:31
異国人 マンジロー
確かに拙者だってもう7・・・8回目でござるが、『これは言っちゃまずかったな』とか『この発言はやばいかも』と思う発言ばっかでござる。
だからこの人と考えが合わないなとでも独り言でぶちまけた方がいいでござるよ?
ホントゲームで体調崩す人を見るといっつも思うでござる・・・。
あくまでゲームなんだからねえ・・・。
楽しまないでどうするでござるか。
(143)2005/02/02 10:48:41
双子の片割れ リック
ここに来てマンジと意見が合う。
もしかしてB型?
(144)2005/02/02 10:50:02
異国人 マンジロー
あと狼さんだったら赤ログで和むと言う方法もありますよん?
赤ログは議論の場ではなく和みの場だと思いますが。
あんまり裏でも表でも議論ばっかじゃ大変でござる。
(145)2005/02/02 10:50:44
異国人 マンジロー
拙者!A!
AO!略して蒼型でござる。
(146)2005/02/02 10:51:19
異国人 マンジロー
後狼さん。ハーたんを潔く吊らせてもしかして・・・と言う疑惑を持たせる方法もあったでござるよ。
初心者狼さんの騙りはきついでござるから。
(147)2005/02/02 10:52:56
双子の片割れ ウェンディ
ΩΩΩ<な、なんだってー
(148)2005/02/02 10:54:17
異国人 マンジローは、青型ってなんでござるかな・・・。
2005/02/02 10:54:39
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディが何に驚いているのか気になっている。
2005/02/02 10:55:22
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴェイ真もあるかもと思っていた村人が、
私一人だけだったなんて…。
マジ勘違い野郎。
(149)2005/02/02 10:56:52
医師の養女 ニーナ
そのつもりだったんだけど、そこのB型リックがだなぁ(笑)

赤ログは和んでますよ〜
今日のは別だけど

昨日までは追い詰められながら、それも楽しんでやってましたじぇ

一変したのは更新の後の騒ぎかな
(150)2005/02/02 10:57:19
医師の養女 ニーナ
(笑)
独り言で、ウェンディ良い子や…とか言ってます

僕も自分が白ならハーヴェイ真の可能性を捨てなかったよ(^-^)
ウェンディとは考えが似てたから吊りたくなかった(笑)
(151)2005/02/02 11:00:19
双子の片割れ リック
はい。B型リックです。楽しかったです。
ちょー楽しんでました。多分今回一番楽しんだ自信があるよ。
(152)2005/02/02 11:01:20
異国人 マンジロー
あううう。
すみません!更新後暴走しました!
(153)2005/02/02 11:02:22
異国人 マンジロー
という訳で明日は拙者白出すでござるよ(マテ
明日吊られるのは狼でござるからな。白出さないと。

(154)2005/02/02 11:03:50
異国人 マンジローは、促しギブミー、下さいな。
2005/02/02 11:04:16
双子の片割れ リックは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/02 11:04:39
医師の養女 ニーナ
僕もリックで楽しみました(微違)
もっといじっておけばよかったにゃ〜
(155)2005/02/02 11:04:45
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/02 11:04:46
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/02/02 11:05:54
異国人 マンジロー
ありがたい。
んで結局無発言者が真霊媒師でござったか。
フッ。
(156)2005/02/02 11:06:15
医師の養女 ニーナ
げっ、もしやマンジ狂人!?(爆)<白出し
(157)2005/02/02 11:06:57
双子の片割れ ウェンディ
私もニーナの考えがあまりにも自分に近いから、もうこれは村人決定ね!!!と。
独り言がちょっと恥ずかしいけど、両想いで嬉しいわ(笑)
(158)2005/02/02 11:07:09
書生 ハーヴェイ
な、なんだってー!>白出し
(159)2005/02/02 11:07:13
異国人 マンジロー
ハーヴェイいるし!
ハーたんやめないでねー。
この頃本当に貴重なんだから。喋る新人さんは。
(160)2005/02/02 11:07:26
医師の養女 ニーナは、大受け(爆)
2005/02/02 11:07:48
異国人 マンジロー
狼さんを攻撃してしまったが・・・。
まだ拙者が偽者とばれない限り正気はあるでござるw
(161)2005/02/02 11:08:27
書生 ハーヴェイ
まあ、COしてすっきりした感はある。

本当、苦しかった……orz
(162)2005/02/02 11:08:29
修道女 ステラ
ふふ。ミスリーダーはわたしですわね。
うふふふふふふふ(壊)

とりあえず、仕舞うなら白吊&白噛でお願いしますわ。
その方が早いですわね。

さて…【▼ステラ】でお願いします(しくしく
(163)2005/02/02 11:08:46
異国人 マンジローは、正気→勝機orz
2005/02/02 11:08:48
双子の片割れ ウェンディ
あー、もう誰も信じないー。
(164)2005/02/02 11:08:50
医師の養女 ニーナ
ハーヴェイ私にも促して〜弾切れするぅ(藁)
(165)2005/02/02 11:09:31
異国人 マンジロー
ふははははー。
なぜステラ殿は確定白でござるかー。
パンダになったら黒出してやったのに!
(166)2005/02/02 11:09:39
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/02 11:09:48
修道女 ステラ
おかえりなさい、ハー君。
それと卍にニーナもお疲れ様ですわ。

…ミッキー予想が大当たりでしたわね
(167)2005/02/02 11:10:23
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディと結婚する事になりました 皆さんご参列のほどを(爆)
2005/02/02 11:10:42
修道女 ステラは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/02 11:10:44
書生 ハーヴェイ
>ニーナ
ごめん促し打っちゃった…
(168)2005/02/02 11:10:46
書生 ハーヴェイは、じゃあ御祝義袋買ってくる
2005/02/02 11:11:32
修道女 ステラ
たぶん私は最後まで生き残らせて生き地獄にする予定だったんですわね…

いいですもん。
最後に守護COするつもりでしたので(負け惜しみ)
(169)2005/02/02 11:11:57
修道女 ステラ
うふふ。じゃあ、牧師様を呼んでこないといけませんわね。
(170)2005/02/02 11:12:36
異国人 マンジロー
まったくもって・・・。
いやー対抗がいないと吊られなくてすんで楽だわー。
まあ拙者が吊られたら一回吊り回数が減らせるでござるけどな!
(171)2005/02/02 11:12:42
医師の養女 ニーナ
うひゃあ、二人とも促しありがとう
ミッキーは守護だと思ったんだよ、で食う事に
ステラは狂人だと思ってたので、赤ログで崇められています
おたのしみに(爆)
(172)2005/02/02 11:12:58
異国人 マンジロー
狂人は拙者でござるよ!
(173)2005/02/02 11:13:34
異国人 マンジロー
あっところで思いっきり忘れてたネタなんだけど、
ロッテ嬢とミキハウスの霊媒のネタ誰か見たいでござるか?
(174)2005/02/02 11:14:34
双子の片割れ リック
ぼくは直感優先派だから、村人だったら
ノーマン真で信じてたなw
だからパパと王子が怖かったんだけど…

って墓下の人可哀想だな今参加できなくて(張本人)

マンジも信用してたと思う。
「村人の武器は喋り倒す事でござる」
これは名言だ
(175)2005/02/02 11:14:36
双子の片割れ ウェンディは、医師の養女 ニーナに照れた。
2005/02/02 11:14:58
医師の養女 ニーナ
ぎゃー!ステラ守護!?
それだけは絶対無いと豪語しちゃったよ…orz
(176)2005/02/02 11:15:01
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/02/02 11:15:25
異国人 マンジローは、ロッテ嬢を呼び出してみた。
2005/02/02 11:15:57
修道女 ステラ
天然狂人…orz

まあ、今回は初村人なのでかなり好き勝手にやらせてもらいましたわ。
うふふ。

>>176の反応が見れたので満足です(笑)
(177)2005/02/02 11:16:54
双子の片割れ リック
判ってもらえないもんだ。片想いなんて。
2005/02/02 11:17:54
異国人 マンジロー
あらー。
皆さん残念でした。私は人間なの。
まあ途中から来れなくなっちゃって、失踪者落ちした私が悪いんだけど・・・。
さあ!出てらっしゃい?フェンリルちゃんにハティちゃんにスコールちゃん?
私のこのデスサイズが綺麗に皮を剥ぎ取ってあげるから・・・。
せいぜい隅で震えているが良いわ!
(178)2005/02/02 11:18:32
異国人 マンジロー
即興で作ったから変になっちまった。
やろうかなとは思ってたけど、原稿は作ってなかったのよ。
2005/02/02 11:19:22
異国人 マンジローは、沈没・・・魂が抜けたようだ。
2005/02/02 11:20:37
異国人 マンジローは、ミキハウス〜ミキハウス〜どこですかー。
2005/02/02 11:21:24
修道女 ステラは、異国人 マンジローを双子の片割れ リックでどついた。黄泉がえってー
2005/02/02 11:21:53
異国人 マンジローは、間違えたorz吊ったのはヤブ医者じゃん!
2005/02/02 11:23:13
双子の片割れ リックは、やぱり>>3:151はフェイントかぁ…パパも「怖い女」って
2005/02/02 11:23:27
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローの抜けた魂を、双子の片割れ リックの魂と取り替えた。
2005/02/02 11:23:50
異国人 マンジロー
何するんだよウェンディ!
こんな微妙に侍かぶれてるだけのただの異国人と取り替えないでよね!
全くもう・・・。昔っから悪戯好きなんだからウェンディは。
(179)2005/02/02 11:25:26
医師の養女 ニーナ
あ、食ったのは両方リックなんで、ケネスとミッキーはリックを好きにして良いですよ(笑)
(180)2005/02/02 11:25:28
修道女 ステラは、双子の片割れ リックに頷いた。「守護偽COの前の伏線の伏線ですわ。」
2005/02/02 11:26:06
異国人 マンジロー
でなんでこんなキャラ変えなきゃならんでござるか?
拙者・・・。
(181)2005/02/02 11:26:24
双子の片割れ リック
actでアンカーは引けないのかっ >>3:151

最近ぼくが武器になってるんですけど…
いぢられすぎじゃない?リックっていつもこう?

てかこんなに和んでいいのかなー
代わりにノーマンとルーサーに叩いてもらお
(182)2005/02/02 11:26:44
双子の片割れ ウェンディ
わ、私じゃないわよ。ステラさんの仕業よ。
今日はダークステラさんの方が表に出てきているのよ、きっと。
(183)2005/02/02 11:26:44
医師の養女 ニーナ
業、すなわちカルマでござるよマンジロー
(184)2005/02/02 11:27:28
異国人 マンジロー
こわー。
ところでニーナ殿はおとうたまと会う気はないでござるか?
(185)2005/02/02 11:27:41
双子の片割れ リック
シスター姿がダークステラさま?
村娘姿がライトステラさま?
逆じゃないのーっ?
(186)2005/02/02 11:28:36
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディを鋭利な双子の片割れ リックで張り倒した。
2005/02/02 11:28:38
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックを戸棚に安置してみた。
2005/02/02 11:29:03
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローで鋭利な双子の片割れ リックを受け止めた。
2005/02/02 11:29:34
修道女 ステラは、双子の片割れ リックを漬物石にしてみた。
2005/02/02 11:29:57
双子の片割れ リックは、全部ごちゃまぜに想像した。十得以上はありそうだ。
2005/02/02 11:30:13
双子の片割れ リックは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/02/02 11:31:20
双子の片割れ リックは、修道女 ステラをうすのろミッキーのようなものでおそいかかった
2005/02/02 11:32:09
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックをジャパネット○カタで売り出した「便利でいぢれるリック」
2005/02/02 11:32:35
修道女 ステラ
さて…そろそろ雪の中をお仕事に行ってきますわ。

とりあえず、墓の中との合流もしたい気がしますし、
本日【▼ステラ】
明日【▼マンジロー】
でコミット進めをお願いしますわね。

また夜更けに参りますわ。うふふ。
(187)2005/02/02 11:33:06
異国人 マンジロー
この頃いぢられキャラが移行中でござるな。
うむ、良い事だ。
(188)2005/02/02 11:33:30
異国人 マンジロー
えっ・・・てちょっとまてい!
なんで拙者吊られなきゃならんでござるか!
(189)2005/02/02 11:34:03
医師の養女 ニーナ
(墓下にケネスが居たら、混ぜろ〜とじたんだ踏んでそうだなぁ…なむなむ)
(190)2005/02/02 11:34:12
双子の片割れ リック
こんな時の為にギルを生かしておいたんだよ…
さぁ出でよギルギル!
(191)2005/02/02 11:35:02
修道女 ステラは、ケネスに若干似ているかもしれないもので防いだ。
2005/02/02 11:35:23
牧師 ルーサー
鳩からだが…。
なんだこの雰囲気は。
帰ったら推理するつもりだったんたがね。
まあ、皆お疲れ様。
(192)2005/02/02 11:35:31
医師の養女 ニーナ
それはマンジいじりが楽しいからでは…
墓上にリック
墓下にマンジ
役割分担でござるな
(193)2005/02/02 11:35:34
異国人 マンジロー
ギルバード召喚〜
ギル鳩召喚〜
ギルギル召喚〜
(194)2005/02/02 11:35:47
ちんぴら ノーマン
そうか、リタイアしちまったか。
中の人攻撃をしたつもりはなかったんだがね。

じゃ、COしておくか。
【俺も人狼やなんやらストレスで吐いたよ】
……そういうのは俺の事情だから言いたく無かったんだがね。

孤独な狂人をやってるときに、同じように吐いたり泣いたりしたこともある。
人狼に切り捨てられた時なんか最悪だ。死にたくなるくれぇつれぇ。
でも、それは俺の責任だ。そういうもんは表に出さないか、辛いときは墓や独り言ですましてきた。
そういうもんだと思ってるからね。
考え方の違いなんかね。
(195)2005/02/02 11:36:06
異国人 マンジロー
拙者も狂人やったことあるでござるよ。
占い師騙ってちょびっと信用得た瞬間。
喰われましたorz
(196)2005/02/02 11:36:53
修道女 ステラ
そうでしたわね。
じゃあ
本日【▼ぎるぎる】
明日【▼ローズ】
でコミット進めお願いしますわ。

卍、特に他意はありませんわ。うふふふふ。
(197)2005/02/02 11:37:09
異国人 マンジロー
拙者ゲームと割り切ってるでござるからな。
このゲームで体調崩す事はありません!
(198)2005/02/02 11:37:55
医師の養女 ニーナ
スタイルの相違でしょう
(199)2005/02/02 11:38:39
修道女 ステラは、異国人 マンジローに賛成した。「煽り煽られお互い様ですしね。ではー」
2005/02/02 11:38:43
双子の片割れ ウェンディ
了解。ぎろぎろに設定完了して、私もしばらく放浪の旅に出るわ。
(200)2005/02/02 11:38:51
異国人 マンジロー
他意ねえのかよ。
ますますわりーよ、この人。
あーあ。やっぱり確定白にしたのはまずかったんじゃね?
狼さん。
(201)2005/02/02 11:38:59
医師の養女 ニーナ
そそ、体調や精神崩壊してまで押し付けられる義務では無いでござるよ
基本は皆で楽しくでござる
(202)2005/02/02 11:40:13
異国人 マンジロー
ギルギル吊り完了。
(203)2005/02/02 11:40:24
ちんぴら ノーマン
そうかもしんねぇな。
俺は病気や体調崩してるんなら、人狼だろうと何だろうと休んだ方が良いと思ってる。
精神的に弱いなら、責め合う為に騙るべきじゃねぇと思う。
これでも胃をキリキリさせながら生きてんだ。
人狼はハーヴェイの代わりに騙ってやることはできんかったのか?
(204)2005/02/02 11:41:00
異国人 マンジロー
とか何とか喋り倒している間に発言数50越えたし!
なにこんなに喋ってんの自分。
(205)2005/02/02 11:41:23
医師の養女 ニーナ
だってステラん狂人だと思ったんだもん(つД`)゜。
(206)2005/02/02 11:41:44
異国人 マンジロー
それは拙者も思ったでござるよ。
特にB型のリックなんか騙りに向いてそうだったけどねえ。
(207)2005/02/02 11:42:03
異国人 マンジロー
狂人がいようといまいと騙りに向いてない人は騙らせるな!
これマンちゃんのお約束。
(208)2005/02/02 11:42:44
ちんぴら ノーマン
俺だって【楽しくやる】のが一番さ。
ただ、殺伐とするのはしょうがねぇ。特に騙りにでりゃ、真っ当な立場の敵なんだ。
赤ログでつれぇのを告白してるハーヴェイを攻撃されるのが嫌なら俺を襲うという案もあった筈だ。
(209)2005/02/02 11:43:04
医師の養女 ニーナ
はべがカタリたがったんだよ(´∀`)
後で赤みてね

私は始まってから初日にインフルエンザに掛って…しかも狂人で(爆)
最後死んでからも真だと思われてたな(笑)
(210)2005/02/02 11:43:58
異国人 マンジロー
そうそう。守護者がいない確率高いしねー。

ところで誰か拙者の狂人CO信じてる人いる?
(211)2005/02/02 11:44:06
書生 ハーヴェイ
結局そのあたりは考え方の違いだと思う……。

自分は無理して続けることで苦痛を受け続けて、さらに他の人にも迷惑ってのはまずいかなと思ってるし……orzモウゲンカイ
(212)2005/02/02 11:44:20
医師の養女 ニーナ
じゃから赤を見てけれ
皆頑張っておる
(213)2005/02/02 11:45:03
異国人 マンジロー
ハーたん。
今度は村人で参加してくだされ。
ミスリードしまくっても誰にも何にも言われない村人は楽だと拙者は思うでござるよ。
(214)2005/02/02 11:45:13
牧師 ルーサー
私もコミットを済ませた
(215)2005/02/02 11:45:22
書生 ハーヴェイ
うん…やってからステルスしておけばよかったとマジ後悔orz>騙り
(216)2005/02/02 11:45:24
双子の片割れ リック
だって、騙ったら吊られちゃうじゃん。
最後まで生き延びるつもりだったしさ。

ルーサーもごめんね。
いろいろ悩んだろーに。

ノーマンは憧れる男だ。
そういう考え好きだよ。
(217)2005/02/02 11:45:25
ちんぴら ノーマン
襲撃は勝利を目指しているのにもかかわらず、
辛ぇ辛ぇと吐露するハーヴェイに違和感があった。
それであの台詞だ。本当に辛いなら楽になれるだろってな。
攻撃のつもりじゃねえぜ。ちんぴら口調なんがいかんか。
(218)2005/02/02 11:45:30
医師の養女 ニーナ
だからはべ無理しない!
ノーマンもっと優しい口調で!
唯でさえ顔怖い!
(219)2005/02/02 11:46:16
異国人 マンジロー
拙者もギルバートで村人の時は恐ろしく外したから!
んでも墓場でも狼さんに絡まれる気がする、ギルバートって。
(220)2005/02/02 11:46:29
異国人 マンジロー
誰かコミットしとらん。
(221)2005/02/02 11:47:19
双子の片割れ リックは、マンジが口調変わるのはともかくノーマンの口調が変わるのは…
2005/02/02 11:47:49
医師の養女 ニーナ
ノーマン怖い怖い!
(ニーナは豆と名付けたリックを投げつけた!鬼は〜外!)
(222)2005/02/02 11:48:24
異国人 マンジロー
ハーヴェイ・・・・いい加減にしようね?
いじいじうじうじしている奴はエピでギロチンの刑に処すぞ!
(223)2005/02/02 11:48:32
書生 ハーヴェイ
ぎゃー。
(224)2005/02/02 11:48:59
異国人 マンジローは、双子の片割れ リックに拙者が口調変わるのはいいのでござるか。
2005/02/02 11:49:11
医師の養女 ニーナ
あ、私コミットしてない
誰にすれば?
食うのはローズ
吊りギル?
(225)2005/02/02 11:49:48
異国人 マンジローは、コミットしてない人誰ー?ステラン?まさか。
2005/02/02 11:49:58
牧師 ルーサーは、スルーされていて少し悲しい
2005/02/02 11:50:29
異国人 マンジロー
早くするでござるよ。
吊りはギルギルでござる。
コミット更新でも表の発言ptは0にするでござーる。
(226)2005/02/02 11:50:40
双子の片割れ リックは、想像。  ノーマン「本当に辛いなら、楽になりましょうよ。」
2005/02/02 11:51:22
異国人 マンジロー
ルーサー殿無視してたわけじゃないでござるが反応に困ったものだから・・・。
あは。
(227)2005/02/02 11:51:26
異国人 マンジローは、きもっ。マジキショイ。そんなノーマンやめれ。
2005/02/02 11:51:56
医師の養女 ニーナ
ルーサー好きよ
食べちゃいたい位
うふふふふふふふふ
(228)2005/02/02 11:52:29
牧師 ルーサー
ぬう。それもそうか。
(229)2005/02/02 11:52:34
異国人 マンジロー
これでpt使いきり!
12時00分には更新でござる。
(230)2005/02/02 11:52:37
異国人 マンジローは、コミット更新でもきっちしptは使いきりました。
2005/02/02 11:53:03
牧師 ルーサーは、逃げ出した
2005/02/02 11:53:11
異国人 マンジローは、っていつの間にか60も超えてるし!喋りすぎ!
2005/02/02 11:53:22
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンにガクガクブルブルした
2005/02/02 11:53:23
異国人 マンジローは、これでアクションも使いきりっと。
2005/02/02 11:53:39
双子の片割れ リック
え。ギルル吊っても終わらないじゃん!
(231)2005/02/02 11:53:48
医師の養女 ニーナ
ルーサー待って〜一口で良いからかじらせて〜!
(232)2005/02/02 11:54:19
異国人 マンジロー
誰吊っても明日じゃ終わらないから。
2005/02/02 11:54:30
異国人 マンジロー
あーもう独り言使いきれない!
忘れてたよ独り言。
どーしよー
どーしよー。
2005/02/02 11:55:26
牧師 ルーサー
人間二人吊れば終わりだから、
狼全吊りより早いのだよ。
(233)2005/02/02 11:55:33
医師の養女 ニーナ
鳩からなんで構成がわからないよ
次回のコミットでは誰吊り誰食い?
ルーサー食いだよね?
(234)2005/02/02 11:55:47
異国人 マンジロー
あーもう表のptは使いきったからよしとしよう!
て言うか本気で喋りすぎだよ自分。
2005/02/02 11:55:58
牧師 ルーサー
私か!
(235)2005/02/02 11:56:39
異国人 マンジロー
誰でも良いから。
つーかすてらんいないから次は進められないから。
2005/02/02 11:56:57
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーは炭火焼きに…ロックだぜ!
2005/02/02 11:57:00
双子の片割れ リック
あ、そういやそうか
(236)2005/02/02 11:57:04
異国人 マンジロー
拙者食ってもいいでござるよ。
2005/02/02 11:57:12
異国人 マンジロー
ステラ殿食ったら次のコミット更新できるでござるよ!
2005/02/02 11:57:47
牧師 ルーサーは、言われずともロックだ
2005/02/02 11:57:58
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/02 11:58:11
医師の養女 ニーナ
後三分で更新だな
今日は誰が食べるんだろ(`-`)
(237)2005/02/02 11:58:12
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/02 11:58:21
異国人 マンジロー
ロックロックビバロック〜
2005/02/02 11:58:25
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/02 11:58:30
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/02 11:58:38
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/02/02 11:58:47
医師の養女 ニーナ
赤い余っててもったいないなりね
2005/02/02 11:58:49
異国人 マンジロー
ひど!
拙者叩かないでくださる!
2005/02/02 11:58:53
双子の片割れ ウェンディ
食べたいものを食べればよいのよ。
ルーサーがいないならマンジローを食べればいいじゃない。

次回はローズ吊りってことなので、かぶらなければ誰でもいいんじゃないかしら?
ところで、更新は毎時0分?
(238)2005/02/02 11:58:59
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーをハリセンで庇った。
2005/02/02 11:59:01
異国人 マンジロー
叩きすぎ!
叩きすぎ!
叩きすぎ!
2005/02/02 11:59:10
修道女 ステラ
ふふ・・・卍の字にはエピで200over発言を命じますわ。
うふふふふ。
(239)2005/02/02 11:59:25
双子の片割れ リック
0分、30分だった気がする〜。
βからなのかな
(240)2005/02/02 11:59:31
医師の養女 ニーナ
んじゃ、恒例の


いっただっきま〜す!
2005/02/02 11:59:38
異国人 マンジロー
00分か30分に全員がコミットを済ませていると更新でござるよ。
2005/02/02 11:59:47
修道女 ステラ
30分ごとですわ。
(241)2005/02/02 11:59:47
双子の片割れ ウェンディ
了解>リック
お昼ご飯の前にコミットしておくわ。
(242)2005/02/02 11:59:58
ちんぴら ノーマンは、0分、30分であってるぞ。
2005/02/02 11:59:59
双子の片割れ リック
ルーサーいっただっきま〜す

にゃっ!
(243)2005/02/02 12:00:11
異国人 マンジロー
エー!
200おーばーって無理だから!
2005/02/02 12:00:31
書生 ハーヴェイ
いただきます。
2005/02/02 12:00:43
ちんぴら ノーマンは、おや?
2005/02/02 12:01:02
ちんぴら ノーマンは、ウェンのコミットが遅かったか?
2005/02/02 12:01:46
異国人 マンジロー
ウニャ?
あれ?更新されてない。
2005/02/02 12:01:56
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
9
0
42
25
24
0
25
17
0
41
0
0
61