人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(117)忘れられた村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、医師の養女 ニーナに投票した
村長の娘 シャーロット は、医師の養女 ニーナに投票した
農夫 グレン は、牧師 ルーサーに投票した
書生 ハーヴェイ は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、村長の娘 シャーロットに投票した
牧師 ルーサー は、医師の養女 ニーナに投票した
修道女 ステラ は、医師の養女 ニーナに投票した
双子の片割れ リック は、医師の養女 ニーナに投票した

医師の養女 ニーナ は、村人の手により処刑された……
しかし、医師の養女 ニーナは人間だったようだ。
双子の片割れ リックは、村長 アーノルドに襲いかかった!
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(村人) 死亡
  (okojo: 人間:1/4、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率25% (前回プレイ)

村長の妻 エレノア(占い師) 死亡
  (wanie: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

村長の娘 シャーロット(村人) 生存
  (celen2: 人間:1/2、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

農夫 グレン(村人) 生存
  (Dean: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

書生 ハーヴェイ(村人) 生存
  (su: 人間:0/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

隠居 モーガン(霊媒師) 死亡
  (nikaidou: 人間:1/6、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率16% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(村人) 死亡
  (maturin: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

牧師 ルーサー(人狼) 生存
  (Kerberos: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

修道女 ステラ(人狼) 生存
  (caramel: 人間:2/2、人狼:2/2、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(村人) 死亡
  (raulist: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(人狼) 生存
  (clip: 人間:1/4、人狼:2/4、妖魔:0/0 )  勝率37% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(守護者) 死亡
  (pliz: 人間:3/6、人狼:1/2、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(村人) 死亡
  (shige: 人間:0/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

のんだくれ ケネス(狂人) 死亡
  (mazohho: 人間:1/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)
双子の片割れ リック
け、けねす狂人!
(0)2005/01/25 23:01:29
のんだくれ ケネス
おいおい最悪の結末っつうか
村が勝てるわけねえじゃんよ・・・・
(1)2005/01/25 23:01:34
修道女 ステラ
やっぱりか…ケネス…(笑)
(2)2005/01/25 23:01:57
隠居 モーガン
マジで人間だったのかニーナよ・・・。
そして村人達、すまんかったorz
(3)2005/01/25 23:01:58
流れ者 ギルバート
…こんなん無理やーーーッ!!!

(流れ者 ギルバートは、ちゃぶ台をひっくり返した!!!)
(4)2005/01/25 23:02:09
牧師 ルーサー
終わったー♪

って占い師エレノアさんですかーーー!
狂人ケネスさんでしたかーーー!
(5)2005/01/25 23:02:11
村長の娘 シャーロット
な、なんだってー
(6)2005/01/25 23:02:14
双子の片割れ リック
エレノア占い師!
(7)2005/01/25 23:02:17
書生 ハーヴェイ
わー
(8)2005/01/25 23:02:19
酒場の看板娘 ローズマリー
あらら、別な意味で終わってました
(9)2005/01/25 23:02:30
村長 アーノルド
てかエレノア真・・
モーガン真・・て勝てるかあああああああああ
(10)2005/01/25 23:02:32
書生 ハーヴェイ
ええっと、とりあえず。みなさんすみませんでした。
今後はもうちょっとちゃんと自分が引き起こす事態を考えて行動します。
(11)2005/01/25 23:03:12
医師の養女 ニーナ
わー♪
(12)2005/01/25 23:03:24
双子の片割れ リック
うわあああああ。

狼初勝利なのになんか微妙!でも嬉しい!複雑!
(13)2005/01/25 23:03:42
のんだくれ ケネス
モーガンのポカなんてどうでも良くなる結果だったなしかし・・・
(14)2005/01/25 23:03:54
修道女 ステラ
エレノアさん…orz
とりあえず、墓ログ読んできます
(15)2005/01/25 23:04:12
酒場の看板娘 ローズマリー
初日から2日連続で能力者処刑・・・
ほとんど無理ですよ
(16)2005/01/25 23:04:12
牧師 ルーサー
…人間の皆様、お疲れ様でした。
特にシャーロットさん、だいぶ疲れたと思います。

人狼の皆さんおめでとー♪
ケネスさんもお疲れでしたー。
(17)2005/01/25 23:04:24
双子の片割れ リックは、とりあえず独り言読む。うん。
2005/01/25 23:04:27
隠居 モーガン
ポカしまくったわしもびっくりじゃ・・・。
(18)2005/01/25 23:04:44
村長 アーノルド
つか ギルー
オレオレ、オレだって多分途中で気付いただろうけど。
107村ノーマン
(19)2005/01/25 23:04:46
医師の養女 ニーナは、書生 ハーヴェイをメガビームランチャーで撃った
2005/01/25 23:04:51
のんだくれ ケネス
正直狂人の俺でも狼の配置読めねえよw
(20)2005/01/25 23:05:07
村長の娘 シャーロット
…お、おのれーモロッコ帰りめ!
(21)2005/01/25 23:05:08
修道女 ステラ
ウェンディだったのか、守護者…
(22)2005/01/25 23:05:41
書生 ハーヴェイ
ウェンディ……ごめん、疑って……。
(23)2005/01/25 23:06:43
流れ者 ギルバート
やはりか、そんちょw
スマン、ずっと人狼だと思っていたw
(24)2005/01/25 23:06:52
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナに木っ端微塵にサレタ。
2005/01/25 23:07:05
村長 アーノルド
ルーサー狼までは気付いてたんだけどなぁ
ステラが意外だったorz
(25)2005/01/25 23:07:10
村長の娘 シャーロット
とりあえず…ログ読んできます。
(26)2005/01/25 23:07:20
流れ者 ギルバート
>そんちょ
実は初日頃に顔文字で気付いたw
今度は味方同士だったんだな…なんてこった。
…まぁ詳しくは墓場を見てくれ。真っ黒になってるw
(27)2005/01/25 23:08:11
流れ者 ギルバートは、とりあえずログだーーー
2005/01/25 23:09:18
双子の片割れ ウェンディ
…一番村人に近いと思ってたステラが人狼だったなんて〜。
それと、リックのバカー。
(28)2005/01/25 23:17:29
書生 ハーヴェイ
ウェンディちゃんゴメンorz
僕だめだめです。

モーガンさん、怪しい怪しい連呼してすみません。
だってあやしかったんだもん(´・ω・`)
(29)2005/01/25 23:23:05
村長の娘 シャーロット
明日はステラだと思っていたのに、三匹とも残っていたのか…orz
わ、私を吊れー!
(30)2005/01/25 23:23:44
隠居 モーガン
>>29
自分でもすごくあやしいと思ったから仕方ないぞぃ。
(´・ω・`)
(31)2005/01/25 23:24:50
書生 ハーヴェイ
狼に褒められてるー。・゜・(ノД`)・゜・。
(32)2005/01/25 23:30:37
修道女 ステラは、そういえばスピリタスで墓前で酒盛り忘れてた…
2005/01/25 23:36:50
のんだくれ ケネス
ウェンディだけは独り言で俺のリックがこねえと占い先ばらけるぞに
突っ込んでいたな。ありゃ発言してからやべえと気づいたけど
だれも突っ込んでくれなかったんだよな
(33)2005/01/25 23:38:32
隠居 モーガン
実はリックは101村でご一緒したみたいじゃのぅ。
あのときは結社員じゃったが、今回はヘタレじゃった・・・。
(34)2005/01/25 23:38:53
のんだくれ ケネス
ゴメンなモーガン。真だと確信してたけど
俺の立場的には死んでくれないと困るんだこれがw
(35)2005/01/25 23:39:50
流れ者 ギルバート
天 然 で ス ン マ セ ン orz
                 ギルバート
(36)2005/01/25 23:40:42
修道女 ステラ
そして、もう一度謝っとく
モーガン、独り言誤爆突っ込みすぎでごめん
(37)2005/01/25 23:44:12
修道女 ステラ
あと、なんつーか…全体的にムカつくキャラでごめん(笑)<なの口調
(38)2005/01/25 23:45:28
隠居 モーガン
まあ、ステラも気にしないでいい。
自分の責任だから。(素
(39)2005/01/25 23:49:05
流れ者 ギルバートは、くやしいのでスピリタスを一気に(ry
2005/01/25 23:54:16
のんだくれ ケネス
そういや前の村でも狼は神父とシスターだったんだよな俺
次でもそうなら協会関係者は吊っとけという俺ルールでも作るか
(40)2005/01/25 23:55:41
双子の片割れ リック
ウェンディー。占い師無発言村で会うの2回目だって気づいた?
前回は負けたけど、今回は僕の勝ちだー。

。。。どっちも微妙
(41)2005/01/25 23:56:10
双子の片割れ リック
モーガンさん!前回の結社振りはいったいどうしちゃったんだ!

うー、正直ありがとう(違
(42)2005/01/25 23:58:45
修道女 ステラ
>>39
さんきゅー、そういって貰えると有り難い
人狼側だったこともあってあれで霊媒師確定されるのが嫌だったんだ
今見直すとかっとなりすぎ、ごめんなorz
(43)2005/01/25 23:59:44
双子の片割れ リック
村長!気づいたかもしれないけど、もう何を言っても僕は村長狼しかできなかったんだ!最後、他の狼聞かれて真剣に悩んだんだ!
。。。もうどの組み合わせもネタにしかならん

僕にごめんなさいが多いのも仕様だ!弱気だからじゃない!
(44)2005/01/26 00:01:40
のんだくれ ケネス
リック真の前提で推理してたし
リック・ステラ・ルーサーは読めなかったから
下手に長生きしない方が良かったんだろうな俺・・・・
村人に黒判定出して吊りたかったよママン
(45)2005/01/26 00:02:10
双子の片割れ リック
相棒たち!
正直、僕は良い狼修行をさせてもらいました。感謝です。
(46)2005/01/26 00:02:30
双子の片割れ リックは、ちょっと殊勝な感じを醸し出してみた。
2005/01/26 00:03:27
双子の片割れ リック
襲撃されたみんな!
全部僕が食べました。ウェンディだけ美味しかったです。ごちそうさま。
(47)2005/01/26 00:05:41
牧師 ルーサー
墓ログ読んだー。

何気に疑われてたのですね、私は。
…にしてもローズさん吊れて良かったですよ。
赤でも言いましたが何となく怖かった。
(48)2005/01/26 00:07:29
修道女 ステラ
リック酷い…(笑)<ウェンディだけ
お疲れな!一番しんどい占い師騙りやってくれてありがとう
つーか…、俺ホント議論参加できなくて御免な…レポートが、レポートがあんなに溜まるだなんて…
(49)2005/01/26 00:07:58
双子の片割れ リック
ケネス。。。僕もケネス真だったよ最後まで。狂人だって理由作れなかったじゃないか!泣きそうだったっす。ほんとに。

ってかね、真占い師無発言なのに、占い師3人も出るなんて!どういうことだ!
(50)2005/01/26 00:09:22
酒場の看板娘 ローズマリー
リックくん
私まで・・・
(51)2005/01/26 00:09:27
牧師 ルーサー
真占い師はエレノアさんか…
やはり無発言者が能力者だと、人間側辛いですよね。
(52)2005/01/26 00:09:52
のんだくれ ケネス
つうか俺何もする必要なかった気がするしよ
狂人としてGJがしたかったんだがなあ・・・・
(53)2005/01/26 00:10:49
村長の娘 シャーロット
無発言の恐ろしさを思い知らされてしまった…
トラウマになりそうなorz
(54)2005/01/26 00:12:08
修道女 ステラ
占い師CO3人が
狂人・村人・人狼
だなんて…、そりゃ誰も想像付かないわな…
(55)2005/01/26 00:12:27
書生 ハーヴェイ
>>50
ごめん(´・ω・`)僕のせい。
(56)2005/01/26 00:13:08
双子の片割れ リック
うー、実際、僕は表に出た人形状態でした。それもこれも相棒たちの襲撃対象選択のおかげです。
うん、頑張って立派な狼になる!
(57)2005/01/26 00:13:17
のんだくれ ケネス
想像しても信じたくねえし
つうか信じても勝てねえし
(58)2005/01/26 00:14:14
双子の片割れ リック
僕、初めて参加した村が占い師無発言でした。>シャーロット
(59)2005/01/26 00:14:24
酒場の看板娘 ローズマリー
どうしてもハーヴェイ=狂人から抜け出せませんでした
かなり失敗。
というかルールちゃんと把握してないし。
(60)2005/01/26 00:14:44
牧師 ルーサー
>>54
シャーロットさんは本当にお疲れ様です。

霊媒師吊る時は対抗促した方が良いですよー(たぶん)。
でも、引っ掛けは凄かったです。
気づかなかったし。
(61)2005/01/26 00:15:08
村長 アーノルド
ログ読み終わりました〜
リィィィッィック!!
(62)2005/01/26 00:15:13
のんだくれ ケネス
俺が騙したいのは狼じゃなくて人間なんだが困ったもんだな
(63)2005/01/26 00:15:31
双子の片割れ リック
いえい村長!他に選択肢なかったんだぜ!
(64)2005/01/26 00:16:10
修道女 ステラ
俺はハーヴェイの村人占い師騙り嫌いじゃねぇよ
実際に真占い師が居て、1人に絞れたらナイスな作戦だったと思うんだが、
そう思うのって俺だけ・・・?(笑)
(65)2005/01/26 00:16:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58
そうですね。
3人でた時点で真がいないなんて・・。

そういえば・・あったかも。
(66)2005/01/26 00:17:25
書生 ハーヴェイ
>>60
ごめんね、怪しくて。

シャーロットお疲れさま。まとめ役大変だったね……占い師いないし。

今日はここら辺で失礼します。また明日来ます。
(67)2005/01/26 00:17:27
村長 アーノルド
実はルーサー狼って汚い手段で推理してました
2日目にα2の頃の話してたから相当熟練者=村人ならもっと前にでる
って考えて狼って思ったの。
ステっち狼は全く気付かなかった(´・ω・`)
(68)2005/01/26 00:17:56
牧師 ルーサー
いや、村人騙りはありだと思いますよ。
実際はそんなに嫌いじゃないですし。

効果的かどうかは微妙ですが。
(69)2005/01/26 00:18:23
書生 ハーヴェイ
>>65
狼さんに褒められたり慰められたり嬉しいやら哀しいやら。でもありがとう。
(70)2005/01/26 00:18:23
双子の片割れ リック
ハーヴェイくんお休みー。最後ニーナ吊り、生かしておいてほんと良かった!
(71)2005/01/26 00:19:09
村長の娘 シャーロット
いや、やっぱりローズマリー吊りが完全に失敗でした。
リックをあそこで吊らなかったのが、駄目っぽい感じで。

真霊媒なら対抗出させろと言ってくると思ったのでした。
完全に裏目に出てます。
(72)2005/01/26 00:19:15
村長 アーノルド
最後の方気の毒な真占い師に見えてた。>リック
多分ルーサー吊ってもリック吊り止めてただろうから
結局負けてたぽい(´・ω・`)
(73)2005/01/26 00:19:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>70
んー、あんまり有効じゃないとしか言えないよ。
とりあえず2回出あって2回とも失敗ですね
私の場合
(74)2005/01/26 00:20:28
村長 アーノルド
てかモーガン真がショッキング・・。
スンマセン暴言吐いて・・orz
(75)2005/01/26 00:21:05
双子の片割れ リック
うう、ありがとう村長。僕もごめんなさい連発の甲斐があったってことです!実際、辛かったとか思ったことないです!<ニーナの追求以外
(76)2005/01/26 00:21:40
酒場の看板娘 ローズマリー
シャーロットさん
しっかり悩んでますもんね。
ほんとお疲れ様です。
(77)2005/01/26 00:22:22
村長の娘 シャーロット
占い師騙りは、結社員のいない村ならではの作戦ですよね。
ただ撤回のタイミングとフォローが難しいのが…
(78)2005/01/26 00:23:06
牧師 ルーサー
独り言でも言ってましたね。何故、ローズさん?って。

狂人の可能性もある白なので、反発もでるでしょうけど
基本的に多数決では決めない方が良い気がしますね(14人村の場合)。
(79)2005/01/26 00:23:12
のんだくれ ケネス
俺が様子見するタイプの狂人だったら危なかったぜ
リック真確定しちまうからな
って結局リック黒なわけだが・・・
(80)2005/01/26 00:23:18
双子の片割れ リック
実際、本決定更新5分前とかって時点でむしろ勝ってます>シャーロット

こんなに更新直前事件が多かったの初めてです。赤のタイムスタンプ見たらびっくりすると思います。
(81)2005/01/26 00:24:39
村長 アーノルド
tu-kaケネス狂人かよ!!
(82)2005/01/26 00:25:44
修道女 ステラ
狼かなり翻弄されてます、襲撃先5分前で決まってなかったし
(83)2005/01/26 00:26:03
村長 アーノルド

>>5:108 ってネタじゃないの?(´・ω・`)
(84)2005/01/26 00:27:33
のんだくれ ケネス
おうよ!村長!
信用という種を撒きそろそろ収穫しようと思ったら喰われちまったい
リック真なら信用度で勝てると密かに自惚れてたぜ
(85)2005/01/26 00:28:05
牧師 ルーサー
(独り言)
にしても、ID変えると勝てるのに何故元のIDだと連敗するんだろう?
元のIDだと勝率12%ですよ。
(86)2005/01/26 00:28:06
双子の片割れ リック
ステラ・ケネス・ルーサーの勝率100%が素敵。これで真占無発言では対抗できないです。
(87)2005/01/26 00:28:34
双子の片割れ リックは、参加回数はとりあえず無視した。
2005/01/26 00:29:21
村長の娘 シャーロット
あと、リックを今日吊らなかったこと。
安全に行くなら吊るべきだったのに、リック真の方向に揺れてしまいました。

決定時間詰めは、狼を追い込むためのセオリーということでお許しをー
(88)2005/01/26 00:29:33
村長 アーノルド
AA張ってよかとですか?
(89)2005/01/26 00:29:39
村長の娘 シャーロット
あれはネタですよ!
本気だと思った人がいるのか(笑
(90)2005/01/26 00:30:23
双子の片割れ リックは、更新間際参加率は狼の方が高いと思った。
2005/01/26 00:30:41
修道女 ステラは、村長 アーノルドに頷いた。
2005/01/26 00:31:21
村長 アーノルド
>シャーロット
いやいや赤ログでその発言にかなり翻弄されてる>狼3人
(91)2005/01/26 00:31:31
村長 アーノルド
./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  逃げる奴は狼だ!!
      ゛l;| | `'",;_,i`'"|;i |  逃げない奴はよく訓練された狼だ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゛ヽ   ̄、:::::  ゛l, ホント 人狼は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゛l゛l,     l,|`゛゛゛''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
(92)2005/01/26 00:32:04
村長 アーノルド
ずれた_| ̄|○
(93)2005/01/26 00:32:18
医師の養女 ニーナ
大佐お疲れ様でした!
(94)2005/01/26 00:32:43
酒場の看板娘 ローズマリー
処刑される人間にやさしいのも狼の特徴かも
ステラさんといいルーサーさんといい
(95)2005/01/26 00:32:55
修道女 ステラ
シャーロットさんにもてあそばれたーーーっ(笑)<>>5:108
(96)2005/01/26 00:33:24
村長の娘 シャーロット
連勝街道を走っていたのに、2連敗してしまいました。

>>77>>79
やっぱりまとめ役は独断と偏見を交えないと駄目だと思いました。

>>85
ケネスが喰われていなければ、状況はかなり違っていたでしょうねー(笑
(97)2005/01/26 00:33:40
のんだくれ ケネス
そういえば俺これで人狼BBS系七回目のはずだけど
突然死というか一日無発言がいない村に参加したことねえんだけど・・・
突然死が無い村って存在しないのかと疑っちゃうぜ
(98)2005/01/26 00:34:26
双子の片割れ リック
翻弄されました。代わりの襲撃先まで検討しました<残り5分

あと、なんで僕を真って思ったか聞いていいですか?希望的観測?
(99)2005/01/26 00:34:28
村長 アーノルド
ステっちにもてあそばれたーーーーーっ
(100)2005/01/26 00:34:53
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナを見つけてちょっとびびっている。
2005/01/26 00:35:52
村長の娘 シャーロット
>>99
最近、占い師は序盤胡散臭い人に良く当たっていますので…
信用を得に走った狂人が喰われたのかと。
…希望的観測orz
(101)2005/01/26 00:36:28
修道女 ステラ
ごめんね、そんちょーさん…
でも独り言でも言ったけど、援交・ホモ疑惑に乗ってくれるそんちょーさん好きだよ!(笑)
(102)2005/01/26 00:36:39
村長 アーノルド
んー
つか真だと思ってたっつーか
真でルーサーに黒出しして欲しかったってのがでかいかな・・。
口先だけでルーサー吊る自信なくってorz
(103)2005/01/26 00:37:29
双子の片割れ リック
。。。この村の敗因は村長の浮気だと思った。
(104)2005/01/26 00:38:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックに頷いた。
2005/01/26 00:39:01
村長 アーノルド
>>103 それを希望的憶測といいます!(一人突っ込み)

>ステラ
いやー もうそのネタ振られた時から
「やっべ オレおいしいじゃん」
って思ってたから(笑)
(105)2005/01/26 00:39:09
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ リックに頷いた。
2005/01/26 00:39:21
牧師 ルーサー
>>103
そういう時はルーサー怪しい、だけでも言っておいた方が良いですよ。
他にも私を怪しんでる人がいたらのってきますから。

人狼の誘導や追撃の場合もありますけど。
(106)2005/01/26 00:39:42
修道女 ステラ
エレノアさんが怒って無発言になっちゃったから!占い師が!(笑)
(107)2005/01/26 00:41:37
牧師 ルーサー
あぁ でも久しぶりに勝てた気がする。
今までが酷かったからな…。
(108)2005/01/26 00:41:52
村長 アーノルド
>>106
そうなんだけど印象だけで怪しいって説得力なくって・・
どっかでボロ出してないかなーって必死で探したんけどねぇ。

それでも何回か文章書いたんだよ?。・゜・(ノД`)・゜・。
(109)2005/01/26 00:42:30
村長 アーノルド
やっぱ敗因はワシの浮気?(´・ω・`)
(110)2005/01/26 00:43:09
牧師 ルーサー
と言う事で、そろそろ失礼しますね。

リック君、ステラさんありがとうございましたー。
村側の皆さんもお疲れ様でしたー。
(111)2005/01/26 00:43:17
酒場の看板娘 ローズマリー
村長はいきなり雰囲気変わったから
狼か能力者になったと思ったら
普通の村人だったんですね
(112)2005/01/26 00:43:25
双子の片割れ リック
ステラさんが魔性の女だったのかもしれない。うん。
(113)2005/01/26 00:43:41
牧師 ルーサー
>>110
でしょうねぇ…(笑)
(114)2005/01/26 00:44:02
双子の片割れ リック
ルーサーさんありがとう!お休みなさい!
(115)2005/01/26 00:44:14
村長 アーノルド
>ローズ
うん 必死になるとRP取れる性質あるから
多分狼には向かない(笑)
(116)2005/01/26 00:44:20
のんだくれ ケネス
そういえば騙り占い師が嘘を付いてないのに
狼勝利してんだよな。なんか皮肉な感じ
(117)2005/01/26 00:44:33
修道女 ステラ
牧師さんお疲れ!こっちこそありがとなー


って、俺がエレノアさん無発言にしたのか…(笑)
(118)2005/01/26 00:45:21
双子の片割れ リック
>>117
いいところ気づいた。僕嘘ついてない。ケネスも。情報は真と一緒。いえい。
(119)2005/01/26 00:45:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーさん
おやすみなさい
(120)2005/01/26 00:46:10
双子の片割れ ウェンディ
あ〜、頼りない守護者でごめんなさい。
ケネスかリックかだったらリックだったよ。
…喰われたけど。
(121)2005/01/26 00:47:40
村長 アーノルド
ルーサーお疲れ様〜
次は論破してみせるぜ!
(122)2005/01/26 00:48:12
のんだくれ ケネス
>>121
どっちを選んでも行く先は地獄という罠
(123)2005/01/26 00:49:16
双子の片割れ ウェンディ
でも、ケネスを選んでたらGJできたよ。
…それだけだけど。
(124)2005/01/26 00:50:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>119
ホント完全に真と同じこと言ってたね。

もし私が占われていたらパンダ出る予感してたけど、
最悪両方黒もあったのかな?
(125)2005/01/26 00:50:33
村長の娘 シャーロット
うーん、14人村では初日の展開をひねる必要がありますね。
私の今後の課題かな…狂人希望が通っていればよかったのに(笑

初日霊媒COさせるかな。
(126)2005/01/26 00:51:22
双子の片割れ ウェンディ
ま、占い師がいない村なんてよくあるよ。
ある意味ステラに完敗。

RP取られたと思ったよ<なの口調
(127)2005/01/26 00:52:12
のんだくれ ケネス
わりいなシャーロット
俺の狂人希望がさっくり通ったから
狂人希望者いないのかと思ってたぜ
(128)2005/01/26 00:52:23
双子の片割れ リック
>>125
人狼教の教え次第です。

いや、そのとき吊った人次第だったかと。でも僕は嘘がつけないと思いました。
(129)2005/01/26 00:52:39
のんだくれ ケネス
俺はローズ黒と疑ってたから白出しだな
(130)2005/01/26 00:54:08
村長の娘 シャーロット
私は狂人が大好きなのですよ。
占い師騙りしかしたことないですが。
(131)2005/01/26 00:54:08
村長 アーノルド
やぁウェンディ。
おいしいお菓子と
楽しいおもちゃが(ry
(132)2005/01/26 00:54:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>129>>130
じゃあ別な意味でパンダになってたのか(笑)
(133)2005/01/26 00:55:52
のんだくれ ケネス
俺も大好きだぜ狂人
狂人と村人と共有者しかしたことないけどな
占い師騙りしてるけど占い師プレイした事一回も無し
(134)2005/01/26 00:56:06
双子の片割れ リック
最後、ウェンディのことばっかし考えてたわけです。
信じて貰った上に食べちゃった上に発言まで頂きました。ごちそうさまでした。
(135)2005/01/26 00:56:39
修道女 ステラ
>>125
多分、白判定だったんじゃないかな…多分
そのときの会話次第だけど

>>127
二重人格キャラがやりたくって、表では天然キャラでいこうと(笑)
しかし、意外とこのなの口調はきつかった…
俺もウェンディが守護者だなんて思ってもみなかったよ、普通に村人だと思ってた
(136)2005/01/26 00:56:40
双子の片割れ ウェンディ
またプロローグからやり直し?

おもちゃは家にいっぱいあるよ。
使ったことないけどね。
(137)2005/01/26 00:56:53
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディがおもちゃを使うってどういう意味なんだろうかと
2005/01/26 00:57:37
のんだくれ ケネスは、玩具より薬打とうぜ
2005/01/26 00:58:20
村長 アーノルド
ケネスの薬どうのこうのが狂人かなって思ってたけど
発言がまともすぎて真か狼としか思えなんだよ。
(138)2005/01/26 00:59:47
双子の片割れ ウェンディ
>>136
最初は大人しくいこうと思ったんだよ。
でも、我慢するのは身体に悪いことに気付いたよ。

RPもどうしようかずっと迷ってたんだよ。
途中でだよもん系にすることを思いついて助かったよ。
(139)2005/01/26 01:00:09
のんだくれ ケネス
RPはともかく信用得るためには発言はまともじゃないと困るしな
(140)2005/01/26 01:01:08
双子の片割れ リック
うう、僕寝ます。皆さんおつかれさまでした。
明日、ニーナさんがいたらびびりながら様子みます。
人狼教への入信希望は僕まで。

おやすみなさいー。
(141)2005/01/26 01:01:11
村長の娘 シャーロット
>>134
同じようなものです(笑
占い、霊媒、狼はいまだ希望が通らず…
(142)2005/01/26 01:01:25
双子の片割れ ウェンディ
家ではリックと2人でおもちゃで遊んでるんだよね?
あれ?違ったっけ?
(143)2005/01/26 01:01:28
双子の片割れ ウェンディ
薬は風邪薬だけでいいよ。
総合感冒薬だよ。
(144)2005/01/26 01:02:28
村長 アーノルド
ワシ村人しかやったことない(´・ω・`)ションボリ
(145)2005/01/26 01:02:43
修道女 ステラ
>>139
分かるかも…、何か能力者だからって黙ってるのが性に合わないんだよ
結構我慢せず色々言えば村人に見えるもんだなぁ

ちょっと強気なウェンディで可愛かったよ。
最近おどおどしてるウェンディが多かったから新鮮!
(146)2005/01/26 01:03:40
のんだくれ ケネス
俺は人狼教は入ってないけど
人狼保護団体に入ってるんだこれが
人狼を守るために人間はしねしねしねしねしんじまえ
っつうのがスローガンだぜ
(147)2005/01/26 01:03:44
修道女 ステラ
さて、俺も寝るよ…ホント寝てないんだ昨日から(笑)
おやすみー、また明日来るよ
(148)2005/01/26 01:04:14
のんだくれ ケネス
俺も黙ってるの寂しいから喋りまくった
ステルスやろうとすると無難な意見しか
言わないから吊りって言われるから・・・
(149)2005/01/26 01:05:05
村長 アーノルド
ワシも限界・・
ってワシってなんだよ!
オレオレ!オレだってば
ちょっと事故っちまって示談で(ry



○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
(150)2005/01/26 01:05:44
酒場の看板娘 ローズマリー
だめだ
私も限界・・・
おやすみなさい
(151)2005/01/26 01:06:37
のんだくれ ケネス
俺も寝よう。また寝不足で仕事が辛そうだぜ・゜・(つД`)・゜・
(152)2005/01/26 01:06:57
村長の娘 シャーロット
お休みなさい〜
私も寝ます。
(153)2005/01/26 01:07:58
双子の片割れ ウェンディ
寝る人おやすみなさ〜い。
(154)2005/01/26 01:10:12
医師の養女 ニーナ
うーん、ステラは、早めに吊りたかったんだけど、さすが二時間がなかったね、そして、占い師二人のとき片方が食われた場合占い師一人は、問答無用で吊れ
(155)2005/01/26 01:10:52
双子の片割れ ウェンディ
このゲームってプレイスタイルに左右されるよ。

村人騙りは容認派もいるようだけど、もしそれをするなら自分の力でで自分が村人だと立証できるだけの話術とかを持ってやってほしいよ。
私は今まで何度も村人の騙りで痛い目にあってるし、正直言って容認派がいることが信じられないよ。

…って、ニーナさんの犬が言ってたよ。
(156)2005/01/26 01:20:17
村長の娘 シャーロット
寝る前に気付いたこと。
アーノルドは96村のノーマンだったのですね。
そしてハーヴェイは…言わずもがな、ということで(何
(157)2005/01/26 01:29:57
村長の娘 シャーロット
そして96村も村人騙りの村でした(笑
(158)2005/01/26 01:31:04
双子の片割れ ウェンディ
なんかタイミング逃して微妙だけど。
話を蒸し返してごめんね。

ただ、今回は村人騙りがなくても負けた気はするよ。
(159)2005/01/26 01:31:47
農夫 グレン
皆さんお疲れ様でーす…

最後の最後まで役立たずの村人でごめんなさい…

RPから何から何まで本当に厳しかった…
次回はもっと発言するようにします。
(160)2005/01/26 01:43:02
書生 ハーヴェイ
いわずもがなのハーヴェイです。おはようございます。失望させてごめんなり……。
>>156
ウェンディちゃんもごめんねー。貴方の言葉を胸に留めて他の議事録読み漁ってきます……。しばらくは現れないと思うけどどこかで出会ったらよろしくお願いします。

みなさん、お疲れ様でした。
(161)2005/01/26 08:43:49
双子の片割れ ウェンディ
今更だけど、ログ読み中の記事にレスしてみる。

>>33
結果的には言わなくて正解だったと思うよ。
無発言がいる時に消去法は危険だったよ。

>>41
16村は災難でしたね。
ま、普通は最後の決断時に「無発言が真占い師だった」なんて受けつけないです。
私は狂人だったんで、ある意味占い師騙りに失敗してたんですけどね。
(162)2005/01/26 09:15:14
修道女 ステラ
多分、結果出せてないから村人騙りが嫌なもんだと思っちまってるんじゃねぇかな?
ココじゃない人狼でホントに真占い師1人しか出てこなくて成功した例がある
成功すりゃ霊媒師が居なくてもほぼ確実に真占い師を確定出来るんだよな…
…問題はその成功確率の低さ

何の意味もない混乱させるだけの村人騙りは嫌いだけどさ、偽占い師を沢山出さないってのはある意味戦略だと思うから俺は容認かな
(163)2005/01/26 09:39:29
修道女 ステラ
何はともあれ…俺が言うのもなんだが占い師が無発言ってのは如何なものかと思うね
最近能力者が無発言多すぎる…
(164)2005/01/26 09:40:58
双子の片割れ ウェンディ
>>163
成功率の問題じゃないよ…。
あえて言うならアレルギーだよ。

今回は占い師が無発言だったから、他のいろんなことが過小に評価されていると思うよ。
(165)2005/01/26 11:12:23
双子の片割れ リック
ニーナちゃんも強烈。ニーナちゃんの犬も強烈。
(166)2005/01/26 13:58:47
隠居 モーガン
昨日はうっかりうたたねしてしまったぞぃ。
しかしどうもわしは能力者に向いてないかもしれんのぅ。
寡黙、理由に矛盾あり、怪しい・・・。
結社員のほうが気楽かもしれんの。
今度は結社員でやってみようかのぅ。
そのときはリックと味方でありたいものじゃが。
(167)2005/01/26 16:15:22
村長 アーノルド
>シャーロット
! あの時のまじかる☆シャーロットか!
狂人シャーロットより
男色狩人シャー大佐のが似合ってたd(゜ー゜*)ネッ!
モーガンは・・オレの独り言見てくれるとわかると思うけど
想像通りの展開過ぎて
モーガン偽はオレの中で確定してたんな。
後はいかに真霊媒を今日襲撃されないかだけを
考えてたから・・。
思い込みって怖いネ スマソ(´・ω・`)
(168)2005/01/26 18:47:13
双子の片割れ リック
質問!

村人騙り騙りをみたことある人いますか?
(169)2005/01/26 19:32:55
隠居 モーガン
>>168
もう何回も謝ったから、許してくれ・・・。
>>169
わしは今回が初めてじゃ。思惑通りに言っていたので
すごいなと思ったぞぃ。
(170)2005/01/26 19:47:43
村長 アーノルド
>>169 オレ独り言でも言ってるけど3/4で村人騙りに遭ってる・・
(171)2005/01/26 20:06:56
村長 アーノルド
>>170

モーガン責めてる文章に見えた?
一応謝罪のつもりだったんけど(´・ω・`)
(172)2005/01/26 20:09:29
村長 アーノルド
>>169
ごめん よく読んでなかった
それ見た事ないね
(173)2005/01/26 20:10:58
隠居 モーガン
>>172
もはやわしへの謝罪すら胸を刺すのじゃ・・・。
(174)2005/01/26 20:11:27
村長 アーノルド
そんな卑屈にならんでorz

オレも初参加の時に独り言誤爆したり
初心者COしちゃったり色々やらかしたけど
みんなオレが思ってるほど気にしとらんかったよ。
てかオレがあふぉなだけかもしれんけど。(笑)
色々考えが交錯しての結果ああなっちゃったんだから
平謝りされるとこっちも申し訳ない。
エピってそういうの全部忘れて
皆でわいわいするもんだと思ってっからさw

まぁでもハリセンはもらっとくべきやな!
(175)2005/01/26 20:17:38
村長 アーノルドは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/01/26 20:17:57
のんだくれ ケネス
どうせ勝っても負けても自己満足だけだ
次に生かせれば失敗も大切な財産だぜ
しかし俺はいつになったら無発言者がいない村にたどり着けるのか・・・
(176)2005/01/26 20:30:07
書生 ハーヴェイ
村長、僕にもはりせんorz
(177)2005/01/26 20:39:01
村長 アーノルド
>ハーヴェイ
もう慣レタ(笑)
(178)2005/01/26 20:42:16
村長 アーノルドは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/26 20:42:30
村長 アーノルド
しかし、ケネス狂人ってのが今回勉強になった。
今まで占い師3人たってる事が多かったから
一番寡黙で誰を怪しいとか言わない占い師=狂人
ってイメージだったんな。
ケネスのように狂人が信頼を得ようとしてくる事もあるんなー。
てか当たり前デスカソウデスカ・・
(179)2005/01/26 20:45:35
村長 アーノルド
つか村長偉そうな事言いつつ人狼暦まだ短いですから・・(´・ω・`)
(180)2005/01/26 20:47:03
のんだくれ ケネス
そうだよ俺は一生懸命村のためにがんばったんだよ!!
村人を皆殺しにするために!
それなのにそろそろ黒出しの頃合いと思ったら喰われるんだもんよ・゜・(つД`)・゜・
(181)2005/01/26 20:48:40
農夫 グレン
そんちょーおれにもハリセンー
(182)2005/01/26 20:49:38
村長 アーノルド
グレン!!
あの独り言を表で発言しろって!!(笑)
オレ途中でも言ってるけど
グレンの推理って結構的を得てると思ってたんな。
つか実際ほぼその通りだったし。
もっともっと喋らんと損だって。
(183)2005/01/26 21:09:10
村長 アーノルドは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/01/26 21:09:20
隠居 モーガン
希望する方にはわしからでよければハリセンを(ぇ
(184)2005/01/26 22:05:13
農夫 グレン
村長…ううっ、全くありがたい限りです!

モーガンじいさん、
力及ばなかったおれをハリセンで…
(185)2005/01/26 22:08:06
隠居 モーガンは、農夫 グレンを鋼鉄のハリセンで叩いた。
2005/01/26 22:15:03
隠居 モーガン
なぜか鋼鉄なのは秘密じゃ(笑)
(186)2005/01/26 22:17:16
農夫 グレンは、けっしてマゾではないよ
2005/01/26 22:21:30
流れ者 ギルバート
遅くなった。
村が完全に滅んでしまう前に何とか帰れてよかった…。
(187)2005/01/26 22:26:41
のんだくれ ケネス
後三十分か
(188)2005/01/26 22:28:51
流れ者 ギルバート
とりあえず、グレン・ローズ・村長、疑ってスマンかった。
俺は早期に喰われててよかったのかもしれん。
墓場まで逝って推理ミスしてるし(核爆
(189)2005/01/26 22:29:43
流れ者 ギルバート
あー、ケネス!! 墓場で狂人だったこと黙ってたな!!!
絶対真だと思ってたのに…もぉ正直しぼむんだが。
(190)2005/01/26 22:31:05
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2005/01/26 22:31:39
書生 ハーヴェイ
間に合った。
村長に叩かれたままで終わるところだった。

ステラさんとルーサーさんはなんかハナから疑ってなかったという……orz もうどうしよう。モーガンさんに叩いてもらおっかな……。
(191)2005/01/26 22:31:50
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2005/01/26 22:32:10
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイここかここがええのんか?
2005/01/26 22:32:11
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイを妖しい視線で見つめている。
2005/01/26 22:32:33
のんだくれ ケネス
黙ってたなんて侵害だぜ
俺が狂人かもしれないから油断すんなよって
四日目の墓で言ったはずだぜ
(192)2005/01/26 22:33:08
のんだくれ ケネス
まあ俺が狂人COしたところで狼は予想できねえだろうけどな
俺も予想できなかったぜ
(193)2005/01/26 22:35:14
流れ者 ギルバート
確かに言ってた(笑
いや、まさか…なぁ…。ケネス狂とか考えもしてなかった…。

まだまだ修行が足りんなぁ。
(194)2005/01/26 22:36:09
書生 ハーヴェイは、気付いた!待ってくれ……男だらけじゃないかorz
2005/01/26 22:38:54
のんだくれ ケネス
まあアレだ発言内容だけじゃ真贋なんてわかんねえって
怪しい発言の真能力者のほうが多い気がするしよ
(195)2005/01/26 22:39:18
流れ者 ギルバート
しかし天然狂人で最後まで残されるのが自慢(?)だったんだが…。
初めてまともに墓場に逝ったな。
生きているときは早く喰って欲しいと思ってたんだが、
喰われてからは生き返って喋りたいと思えた。

くぅ。
(196)2005/01/26 22:39:41
流れ者 ギルバートは、うほっ! 男だらけの(ry
2005/01/26 22:40:05
のんだくれ ケネス
いやどうせ中の人はみんなおとhわえghういはおjへおいあj・・・・・
(197)2005/01/26 22:40:07
農夫 グレンは、いい男たちがそろってるね
2005/01/26 22:41:34
流れ者 ギルバート
>妖しい発言の真
かもしれんな。狼はボロを出さないように慎重に発言するしな…
(198)2005/01/26 22:41:35
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス仕様です
2005/01/26 22:41:54
書生 ハーヴェイ
ケネスさんがラリっちゃった……

ギルバートさん天然狂人なんだ。へ〜
(199)2005/01/26 22:42:14
流れ者 ギルバートは、農夫 グレン蒸し返すようだがスイカっていうのは本当か?げっへっへ
2005/01/26 22:42:51
農夫 グレンは、これで村長くれば(ry
2005/01/26 22:42:59
隠居 モーガン
わしは中も男じゃが。
しかし本気でエレノア占い師にはびっくりしたのぅ。
どっちを信じてもダメとは・・・。
(200)2005/01/26 22:43:30
農夫 グレンは、す、スイカ!?
2005/01/26 22:43:56
流れ者 ギルバート
天然です。
もう7回ほどやってるけど、人狼推理が当たったことがありませぬ。

じゃあ自分の思ったのと違うヤツが人狼だろ、って言われそうだが、
それはそれで何かダメ臭いのでやってないw
(201)2005/01/26 22:44:19
書生 ハーヴェイ
ここであれですよ。

中の人などいないっ!!
(202)2005/01/26 22:44:30
のんだくれ ケネス
いやたとえ俺が真エレノアが狂でも
結果は変わらなかったかもしれないぜ
だって俺人間に白出ししてただけだしよ
(203)2005/01/26 22:44:39
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンいや直接的表現は避けるがアレだよアレ
2005/01/26 22:44:57
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートああ、そういうことか、うはは
2005/01/26 22:46:38
修道女 ステラは、息を切らして走ってきた
2005/01/26 22:46:57
修道女 ステラ
ぎりぎり間に合ったか!…良かった
(204)2005/01/26 22:47:14
のんだくれ ケネス
ちくしょう空きが2つの14人村があるからムラムラしてきやがった
でもこの頃仕事増えてきたから人狼やってたら
やばい気がするし悩むぜ
(205)2005/01/26 22:47:24
農夫 グレン
いやー推理って本っ当に難しいですね!
(206)2005/01/26 22:47:32
修道女 ステラは、職場でお喋りしてて村が終わるの忘れてたのは秘密だ
2005/01/26 22:47:38
農夫 グレンは、修道女 ステラに、わぁやっと男の園から(ry
2005/01/26 22:48:00
書生 ハーヴェイ
そっか……占い先に呆れるほど人狼当たらなかったですね。
(207)2005/01/26 22:48:04
書生 ハーヴェイ
お疲れさまです、ステラさん。

ほんと、推理って難しいですね。
(208)2005/01/26 22:48:44
のんだくれ ケネス
つうかね人間が怪しすぎ
狼全然怪しくねえんだもん
(209)2005/01/26 22:48:54
書生 ハーヴェイ
うわ……
(210)2005/01/26 22:49:09
修道女 ステラ
何か最近の村はどこも人狼が普通の作戦じゃ来ないから、難しいよな
霊媒師やった時に泣きそうになったぜ、俺も…
(211)2005/01/26 22:49:27
修道女 ステラは、農夫 グレン俺みたいな女で良いのかい?それとも猫被った方が良いかい?(笑)
2005/01/26 22:50:02
書生 ハーヴェイ
俺!? やっぱり男の園じゃないか。orz さっきと変わらないよ……村長の思うつぼだよ。
(212)2005/01/26 22:50:11
農夫 グレン
RPも大事なんだなぁ、と思いました。
読みにくいし、書いてる方もきつかったりした…

でもいきなり変えたら怪しくなっちゃうしねぇ
(213)2005/01/26 22:50:25
修道女 ステラ
>>212
やだなぁ、ステラ女の子なの☆
(214)2005/01/26 22:50:42
隠居 モーガン
まあ、今度は怪しまれないようにがんばるぞぃ。
(215)2005/01/26 22:50:43
のんだくれ ケネス
だから言ったじゃねえか中の人も男あjかへいえあおいあへうはおいうはおいうほい
(216)2005/01/26 22:50:52
流れ者 ギルバート
>占い先人狼
まぁそうそう当たるものでは(ry

俺も転生するかどうか微妙なところだ…。
(217)2005/01/26 22:50:52
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスを襲撃した
2005/01/26 22:51:13
農夫 グレンは、な、中の人などいない…!
2005/01/26 22:51:33
流れ者 ギルバートは、どきどきしながら二人を生暖かく見守っている!!
2005/01/26 22:51:51
のんだくれ ケネス
俺は狂人なのに・゜・(つД`)・゜・
人間に確定黒とかいうドリームも生きてたらできたかもしれんのに。・゜・(ノД`)・゜・。
(218)2005/01/26 22:52:16
村長の娘 シャーロットは、ホモたちにフィフス・ルナを落とした!
2005/01/26 22:52:17
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットついに逆襲のシャーにまで…
2005/01/26 22:52:47
村長の娘 シャーロット
この村が滅んだ理由は、非生産的なホモたちのせいですよ!
(219)2005/01/26 22:53:10
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットじゃあ俺燃え尽きる役で
2005/01/26 22:53:13
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスを生かしていたら、狼に黒出しそうだと思った…(笑)
2005/01/26 22:53:16
のんだくれ ケネスは、こんな石ころくらい薬の力でなんとかしてみる
2005/01/26 22:53:21
修道女 ステラ
>>219
村長の浮気です
(220)2005/01/26 22:53:32
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットエゴだよそれ(ry
2005/01/26 22:53:46
農夫 グレン
エレノアさん…(泣
(221)2005/01/26 22:54:07
書生 ハーヴェイ
狂人は狼に黒だししたときが一番痛いですよね。
狂人に追いつめられる狼……
(222)2005/01/26 22:54:31
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドお前が浮気するからだーーー(泣
2005/01/26 22:54:52
修道女 ステラ
なんつーか、エレノアさんが居る状態で勝負したかったな、今更だけど…
(223)2005/01/26 22:54:53
村長の娘 シャーロット
こ、この悪女めー
(224)2005/01/26 22:55:02
書生 ハーヴェイ
村長かorz

待って! モロッコ帰りになったのも村長のせいなのかい?
(225)2005/01/26 22:55:15
のんだくれ ケネス
まあ実は俺が薬漬けにして山奥に捨ててきたのさ
村長の依頼でと衝撃の事実を暴露してみる
(226)2005/01/26 22:55:21
村長の娘 シャーロットは、パワーダウンだと!?
2005/01/26 22:55:21
修道女 ステラ
ステラなの!?ステラの所為なの!??!?!
(227)2005/01/26 22:55:25
農夫 グレンは、村長の妻 エレノアのモロッコ帰り設定に今更ながら凄いと思った
2005/01/26 22:55:54
のんだくれ ケネス
占い師四人という展開いいねえ
(228)2005/01/26 22:55:58
流れ者 ギルバートは、薬打ってずっと春だったらいいのに…
2005/01/26 22:56:24
書生 ハーヴェイ
ていうかシャーロットはどっちの連れ子?
(229)2005/01/26 22:56:37
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに、ニーナからもらった注射を差し出した。
2005/01/26 22:58:14
修道女 ステラ
今更だけど…リック、いつぞやに俺が女好きハーヴェイ対抗占い師やったマンジローか!!!!(笑)
(230)2005/01/26 22:58:18
流れ者 ギルバートは、妖精さんが見え出した
2005/01/26 22:58:53
農夫 グレン
ほんとにこの村の出来事はいろいろありすぎて
いい経験になりました!

また他の村であったときはよろしくお願いします!

お疲れさまでした〜

さて…次はどこに参加…いや、やっぱしばらく充電期間を…
いやいや、どうしよう?
(231)2005/01/26 22:59:09
村長の娘 シャーロット
実は拾われた孤児なのです。
二人が世間体を気にして拾ってきたらしいですよ。
(232)2005/01/26 22:59:11
修道女 ステラ
ごめん、気づくの遅かった俺…orz
(233)2005/01/26 22:59:11
のんだくれ ケネス
そろそろ時間か
また会えたらこんどこそ黒出すからよろしくな
(234)2005/01/26 22:59:26
村長の娘 シャーロット
>>228
96村はまさにそれでしたよ。
(235)2005/01/26 22:59:31
流れ者 ギルバートは、ふわふわしながら新たな旅にでていったとさ 糸冬
2005/01/26 22:59:33
修道女 ステラ
あの時はすまんかった、そして今回はありがとう!

ああ、時間が無いのに話し足りねぇ!!!
(236)2005/01/26 22:59:45
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary