人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(114)山奥の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

木こり ダニエル は、医師の養女 ニーナに投票した(自動投票)
医師 ヴィンセント は、牧師 ルーサーに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
牧師 ルーサー は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
修道女 ステラ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、木こり ダニエルに投票した
双子の片割れ リック は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
異国人 マンジロー は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長の娘 シャーロット(村人) 死亡
  (nobu: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

木こり ダニエル(狂人) 生存
  (1111: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

織子 レベッカ(村人) 死亡
  (sedona: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師 ヴィンセント(結社員) 生存
  (1245: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師の養女 ニーナ(村人) 生存
  (kana: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

牧師 ルーサー(霊媒師) 生存
  (kakaoda: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

修道女 ステラ(守護者) 生存
  (claris: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の看板娘 ローズマリー(人狼) 死亡
  (GUNHED: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

双子の片割れ リック(結社員) 生存
  (tatsache: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(妖魔) 死亡
  (unicorn: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率50% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(村人) 死亡
  (turuturu: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

交易商 ベンジャミン(村人) 死亡
  (Pori: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

ちんぴら ノーマン(人狼) 死亡
  (1969: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

のんだくれ ケネス(人狼) 死亡
  (56468: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

異国人 マンジロー(占い師) 生存
  (spur: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%
双子の片割れ リック
勝った…気がしない…orz
(0)2005/03/26 11:37:52
修道女 ステラ
お疲れ様でした。
しょうがないですわ。
(1)2005/03/26 12:07:16
修道女 ステラ
ローズマリーさん孤高の人狼お疲れ様でした。
(´・ω・`)
(2)2005/03/26 12:13:58
医師 ヴィンセント
・・・・役立たずの結社員です。
リックさんありがとうございます。
(3)2005/03/26 12:30:33
酒場の看板娘 ローズマリー
どうもー。初日から尻尾を丸めて逃げ出したかったローズです

こんにち(U´Д`)ワンワン


ヴィンセントさん結社当たりだったのね(*/□\*)

ステラさんも狼の狙い先誘導してたから守護かなー?とか思ってましたー
(4)2005/03/26 13:11:01
異国人 マンジロー
こんにちわでござる〜

なんだか呆気ない終わり方でござるなぁ〜。
(5)2005/03/26 13:17:38
酒場の看板娘 ローズマリー
そして・・・ダニエル狂人


_| ̄|○lll


本気で孤独だったのか・・・(´・ω・`)ションボリ
(6)2005/03/26 13:18:05
異国人 マンジロー
ステラ殿、ずっと守っていただいていたようで感謝でござる。
(7)2005/03/26 13:18:52
異国人 マンジロー
まさか、寡黙者の中に狼二人とは・・・
(8)2005/03/26 13:19:45
酒場の看板娘 ローズマリー
唯一狼側の味方である狂人も寡黙になり、

混ぜっ返してくれたかもしれない妖魔も消え


なかなかにマゾな人狼でした(U´Д`)ワン



・・・っていうかウェンディさんしか墓発言無し

・・・ほんとごめんね、ウェンディさん・・・
(9)2005/03/26 13:39:10
修道女 ステラ
私は明日はこれそうにないので、本当にお疲れ様でした。
村側の能力者が全員発言していて……本当に大変でしたね。
(10)2005/03/26 19:50:52
修道女 ステラ
次はきっとβの方に移行すればこれほど無発言ということもないでしょうから……。
(11)2005/03/26 19:51:29
酒場の看板娘 ローズマリー
βに移住すべきかもですね

私は特に寡黙者嫌いでもあるので・・・(´・ω・`)

ステラさんもお疲れ様でした。出来れば、正々堂々、がっぷりよっつ
に組んで、舌戦をしてみたかったです(`・ω・´)
(12)2005/03/26 20:10:29
医師の養女 ニーナ
終わってる…お疲れ様。…と言っていいのやら。

皆さんごめんなさい。
迷惑かけっぱなしでした…。
(13)2005/03/26 22:28:30
医師の養女 ニーナ
ローズさん…孤軍奮闘でしたね…。
本当にお疲れ様。フェアプレーと言うか初志貫徹の意気込み、感服です。モニターの前でうんうん唸らせていただきましたよ。

牧師様は神様よりも自分の勘を信じて生きたほうが何倍もいいですかね。
(14)2005/03/26 22:33:50
医師の養女 ニーナ
そしてリックさん。発言の少ない中、まとめ役として本当にありがとうございました。鋭いツッコミにハッとすること度々でした。…もうちょっと、私も喋れたらよかったのですが…。
(15)2005/03/26 22:35:37
牧師 ルーサー
みなさんお疲れさんです!
やぁこの勝負、いろんな意味でローズさんの勝利でしょう(*´ー`)なんというか私…惚れましたwかっこよかったです。
(16)2005/03/27 00:02:49
牧師 ルーサー
あとリックのまとめぶりも実に素晴らしかった!ホントにリックがいて助かった〜
(17)2005/03/27 00:04:58
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・ルーサーさん・・・私、本当に・・・貴方と逝きたかった・・・

・・・逝きたかったの・・・



などとRPしてみるローズです

ルーサーさんの勘は反則です。プレイヤーに占い師スキル厳禁(笑



それと忙しい中、リックさんは本当にお疲れ様

意見をまとめるだけでなく、他のプレイヤーからの質問や反対なども
一手にまとめてましたから・・・

狼サイドから見ても、大変GJだったと思います。ご苦労様でした(゜▽゜*)
(18)2005/03/27 00:13:57
医師の養女 ニーナ
お二方、こんばんは。

牧師様の超然とした振る舞いとローズさんのRPと信念…凄かったです。
(19)2005/03/27 00:19:56
牧師 ルーサー
いやぁ自分有り得ないほど初心者で勘しか頼るものなかったんでw
にしても楽しかったなぁ〜(*´ー`)
(20)2005/03/27 00:26:41
医師の養女 ニーナ
実は私も初心者です…。

ログ読みまくって前知識入れてきたのはいいんですけど…肝心なときに疑いすぎたり考えが纏まらなかったり…。モニターの前でうんうん唸ってました。

あと牧師様との掛け合い。拙いRPで申し訳なかったのですが、凄く楽しかったですよ。

惜しむらくはハリセン使えなかった…ことくらいですかね?
(21)2005/03/27 00:32:16
双子の片割れ リック
あ〜51時間ぶりの我が家〜ただいま〜orz
実は泊り込みの研修中でした(笑)
皆さんお疲れ様でした。
結社は二回目だけど初まとめ役で、
なかなかとまどいますね〜。
てゆーかローズさんお疲れでした。
前も狼2匹が寡黙というか、βで突然死して、
可愛そうな村がありましたよ。
(22)2005/03/27 00:36:43
医師の養女 ニーナ
こんばんは。リックさん。すごい手を焼かれたと思います…ありがとう、そしてごめんなさい。

教訓:自分の意見はちゃんと纏めて発表しましょうorz(<初使用)
(23)2005/03/27 00:40:42
医師の養女 ニーナ
アクティブで動ける狼or 人狼がせめて2人いれば占い師騙りCOも出来たとは思うんですが…本当に哀れですよ、今回の狼側。能力者全員アクティブだし。

今度は無発言が少ない村でがんばりたいぞ、っと。
(24)2005/03/27 00:42:31
酒場の看板娘 ローズマリー
発想の転換ですね。成立したゲームとして、これ以下は無い、
と考えれば、今後は今回以上の状況で遊べるかと(`・ω・´)

これ以下は・・・狼三人寡黙、ですものね
(25)2005/03/27 00:46:08
酒場の看板娘 ローズマリー
まあそんなわけで、祝杯をどうぞ(笑

死んだので足はないかもですが、尻尾のある看板娘がお酌します

(*゜▽゜)_旦~
(26)2005/03/27 00:47:22
医師の養女 ニーナ
今回も(自爆的に)悩んだプレイだったけど、みんな生きてる状況でやったらどれだけ悩むんだろう…。

占い師霊媒師結社員狼3人寡黙…と言う状況はどっちが勝つんでしょうか。興味は尽きない以前にゲームとして成り立ってないような気がします。
(27)2005/03/27 00:52:33
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーの入れたお茶を飲み…頭湯気を出した。
2005/03/27 00:53:04
牧師 ルーサー
私もニーナさんとの掛け合いすごく楽しかった(*´∀`)ハリセンか…叩かれたかったかもw
あ、ローズさんありがとう~旦(^-^)
(28)2005/03/27 00:56:29
双子の片割れ リック
いや〜ローズさん狼かな〜と思いましたが、
勘に頼るといけないかと(笑)
それにしても占いCO1人って難しい。
(29)2005/03/27 00:59:40
医師の養女 ニーナ
牧師様、リックさんに一回叩かれたんでは…あの音速のツッコミ、さすがですリックさん。
(30)2005/03/27 00:59:51
双子の片割れ リックは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/03/27 00:59:59
双子の片割れ リックは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/03/27 01:00:13
双子の片割れ リック
>>30そんなツッコミありましたっけ?(笑)
まとめ役って決定時間にいないといけないことと
吊りを決めないといけないことがきつかったっす…。
次は普通の人間か、違うのやりたいな〜。
(31)2005/03/27 01:01:56
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/03/27 01:02:22
医師の養女 ニーナ
確かに…真贋の確かめようのない占い師、と言うのは怖いです…。

逆に狼サイドも狼3人中1人のみ霊媒師騙りCOであとステルス、と言う戦法もあり、かな?
その前に狂人が頑張って占い師COしますかね。
(32)2005/03/27 01:04:21
双子の片割れ リック
ヴィンセントさん、お疲れっす。
多分自分以上に忙しそうだから、
私がまとめ役やった方がいいんだろうな〜って
思ったとです。
一応遺書書いといたけど、ドリフだし…orz
(33)2005/03/27 01:04:58
医師の養女 ニーナ
>>5:18辺りです。そんなに時間おいてないですよ、これ。
(34)2005/03/27 01:05:49
酒場の看板娘 ローズマリー
当初から、切捨てられて吊られる人狼目指してたので

発言の仕方から怪しくしてたのですが・・・

まさか自分しかアクティブいないとは露にも思わず_| ̄|○

この辺りは「後の祭り」ってやつですね
(35)2005/03/27 01:06:05
牧師 ルーサー
ん?リックに叩かれた?そうだったかな?(衝撃による記憶喪失)

んじゃあみなさんおやすみなさ〜い(´ω`)ノシ
(36)2005/03/27 01:09:17
双子の片割れ リック
>>34あ〜うっかりが憎いんです(笑)
βでラッセルが占い師COして、何度もうっかりで
村を混乱させたことがあって。
それ以来、そこの村の人たちの間で、
うっかりを見たら過剰反応するようになって(笑)
(37)2005/03/27 01:09:26
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーに本物の新約聖書をプレゼントして手を振った。
2005/03/27 01:09:56
医師の養女 ニーナ
ローズさんの発言…「気合入ってるRPだなぁ…見習わないと」でしたよ…怪しいとは思いませんでした。疑う所間違えてますね。
(38)2005/03/27 01:10:22
双子の片割れ リック
発言のタイミングが、赤ログありなカンジで、
狼かリアルで赤ちゃんのいる主婦のどちらかか、
と疑ってました(笑)
(39)2005/03/27 01:11:29
医師の養女 ニーナ
>>34辺りを参照…してください、牧師様。お休みなさい。またどこかで姿を変えて掛け合い漫才したいですね。

うっかりですか。…このゲームでは結構致命的な結果になりますよね…発言と独り言間違えたり…過剰反応されるのも判る気がします。…牧師様の叩き心地はいかがでした?(笑)
(40)2005/03/27 01:15:39
酒場の看板娘 ローズマリー
リック君、その疑い方はよろしくないですね( ´ω`)σ)Д`)

まあ、赤ログと言っても一人漫才だったわけですが


それにしても危険でしたね。私がやる気なくしてたら村吊りだったかな・・・

エピまで続けた自分に乾杯しとこう・・・結果は完敗だけどね(T▽T)
(41)2005/03/27 01:18:27
双子の片割れ リック
>>41いや、他にも狼だと疑う余地はありましたけど、
それを言っちゃ〜まとめ失格かなと。
でも寡黙吊りにこだわってるのは、作戦かと
思ってましたけど、違ったんですね〜。
確か前の前の前あたりの村(笑)で、
寡黙からどんどん喰って、発言してる人に狼が
多いと見せかけてた狼さんがいましたよ〜。
初期の吊りで狼2匹やられちゃって…。
(42)2005/03/27 01:24:48
双子の片割れ リック
それにしても小僧のRPって難しい(笑)
(43)2005/03/27 01:25:48
医師の養女 ニーナ
正直、ローズさんには完敗ですよ。他の状況が悪かっただけで、もしダニエルさんが活動してたら多分いい勝負してたと思います。あきらめない姿勢、あなたから改めて学びました。
(44)2005/03/27 01:26:42
医師の養女 ニーナ
RPは…特に意識してなかったです…いつもの如く丁寧にお話して、それっぽい呼び名を使うことを考えたくらいで(牧師様とか)
(45)2005/03/27 01:34:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナさんありがと(≧▽≦)

その言葉だけでロンリーウルフは昇天できます


まあ、私はそういう人間ですので

場合によっては、作戦としての寡黙食いもあったかもですね
(46)2005/03/27 01:40:26
双子の片割れ リック
色々間違いを恐れず(ホントはダメなんだけど)、
推理立てて意見言いたかったけど、
結社というのは気を使いまする…。
今度は村人らしいから、思う存分ミスリード(違)
(47)2005/03/27 01:42:39
双子の片割れ リック
最近ロンリーウルフをよく見かけますが…。

【本決定】

▼寡黙狼
(48)2005/03/27 01:43:54
双子の片割れ リック
【狼と能力者等は必ず参加してください】
(49)2005/03/27 01:44:24
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめた。
2005/03/27 01:44:57
双子の片割れ リック
そういえば、墓場で寂しい思いをさせてしまった…。
14人というのを見てビックリしたけど、
妖魔だったとはね〜…。
(50)2005/03/27 01:45:44
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・【本決定、心から同意するわ】
(51)2005/03/27 01:45:59
医師の養女 ニーナ
結社員は本当に大変そうだな…と傍目から見てました。考えが纏まらなくて発言出来ないときは悔しく思いましたよ。助けになれなくてすいません。

【本決定了解です(笑)】
(52)2005/03/27 01:47:39
双子の片割れ リック
もちろん寡黙はいないに越したことはないけど、
最低でも狼、占、霊、守、妖、狂、結は、
参加してくれないと話しになりませんよね〜。
ダニエルさんは、どうしたんでしょ。
彼(?)がいてくれたらだいぶ違ってたのに。
あと1日生きてて占い師COしてたら、
ローズさん勝利だったかも。
(53)2005/03/27 01:47:46
双子の片割れ リック
>>52いやいや、こちらこそ、全然いられなくて、
皆さんにご迷惑ばかりおかけしまして…。
昨日なんて、電波悪くてずっと接続しようとしたら、
電池切れそうになるし…orz
(54)2005/03/27 01:49:07
双子の片割れ リックは、乙女なので可愛く「お風呂いってきま〜す♪」
2005/03/27 01:49:44
医師の養女 ニーナ
笑い事じゃなかった…すいません。

改めて、
【本決定了解です】

…とは言っても、ただの村人だから参加しなくてもいいかと言えばそうは行かないわけで。
(55)2005/03/27 01:49:49
双子の片割れ リック
>>55いや、ホントに、ニーナさんいてくれて
ホント助かりましたよ。
この村のニーナさんは猟奇的じゃないんだな〜って
ちょっと感動したし(笑)
(56)2005/03/27 01:51:47
医師の養女 ニーナ
リックさん、それではお互い様ということで。少なくともあなたがいなければ決定がこれほどスムーズに行ってなかったと思いますし。

さっきのアクション…えーと、ツッコんで、ツッコんで、ツッコミまくってもいいのですか…?いや、中の人、という可能性もあるし…(疑い深い人)
(57)2005/03/27 01:53:03
双子の片割れ リックは、内股小走りでユニットバスへと駆け込んだorz
2005/03/27 01:55:06
医師の養女 ニーナ
他の村でトラウマがおありなんですね…絵的に優しそうなイメージなので選んだのですが…<猟奇的なニーナ
(58)2005/03/27 01:58:09
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンに「うしろうしろ!」と叫んだ。
2005/03/27 01:59:24
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに「うしろうしろ!」と叫んだ。
2005/03/27 01:59:41
医師の養女 ニーナ
さて、消極的ツッコミ終わり、っと。
(59)2005/03/27 02:06:55
医師の養女 ニーナ
さて…私もそろそろお暇します。明日は来れないと思いますので、…短い間、ありがとうございました。

また…どこかで。姿形は変わってるかもしれませんが。
(60)2005/03/27 02:15:43
酒場の看板娘 ローズマリー
同じく。明日はもう来れませんが・・・

基本的にローズで「あの」語り口調です

見かけたら・・・「ああ、この前のロンリーね」とくすりとお笑い下さい


それでは皆さん、短い間でしたらが、お付き合いどもでした(_ _)
(61)2005/03/27 02:27:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、今度こそお店を閉めて、新しい村に旅立っていった
2005/03/27 02:58:48
医師 ヴィンセント
【本決定了解】
もう結社になったらパニックでした。(ごめんなさいほんとにごめんなさい)
(62)2005/03/27 08:31:33
双子の片割れ リック
>>62お疲れ様でした。
いや〜結社は相方がいるっていう安心感がまず大事だから。
夜参加できないのがつらかったね。
でもホント助かりました。ありがとう!
(63)2005/03/27 12:16:28
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary