人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(114)山奥の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した(自動投票)
木こり ダニエル は、修道女 ステラに投票した(自動投票)
織子 レベッカ は、のんだくれ ケネスに投票した
医師 ヴィンセント は、のんだくれ ケネスに投票した
医師の養女 ニーナ は、のんだくれ ケネスに投票した
牧師 ルーサー は、のんだくれ ケネスに投票した
修道女 ステラ は、のんだくれ ケネスに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、のんだくれ ケネスに投票した
双子の片割れ リック は、のんだくれ ケネスに投票した
交易商 ベンジャミン は、牧師 ルーサーに投票した(自動投票)
のんだくれ ケネス は、医師の養女 ニーナに投票した(自動投票)
異国人 マンジロー は、のんだくれ ケネスに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、織子 レベッカ、医師 ヴィンセント、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ リック、異国人 マンジロー、の10名。
医師 ヴィンセント
・・・死んでいませんよ・・・
・・・・・・・・・・・。
(0)2005/03/24 13:03:18
牧師 ルーサー
人狼残すは1人か…
(1)2005/03/24 13:03:30
医師 ヴィンセントは、双子の片割れ リックをじっと見つめた。
2005/03/24 13:04:10
医師 ヴィンセント
なんで?
(2)2005/03/24 13:04:28
牧師 ルーサー
リックよかったな!
(3)2005/03/24 13:04:38
医師 ヴィンセント
にしても本と死ななくて良かったですね・・
(・・・・・)←秘密
(4)2005/03/24 13:06:04
牧師 ルーサー
秘密てw
やぁ生きててよかった!
(5)2005/03/24 13:07:25
医師 ヴィンセント
独り言に(真下に)書いてありますので、(4の)
後で見てください。
(6)2005/03/24 13:08:28
医師 ヴィンセント
>人狼残すは1人
何で??
(7)2005/03/24 13:11:21
牧師 ルーサー
あれ?3人じゃなかったっけ?
(8)2005/03/24 13:12:59
牧師 ルーサーは、昼寝の体勢に入った
2005/03/24 13:28:17
医師 ヴィンセント
?????わけ分からん。
(9)2005/03/24 13:29:27
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサー「覗いて・・いるよ・・」・・どうやら寝言を言ってるようだ。
2005/03/24 13:31:12
異国人 マンジロー
占いの結果でござる。

【ヴィンセント殿は人間でござる。】
(10)2005/03/24 20:02:05
医師 ヴィンセント
どうも。
(でも白もらうと後で襲撃が)(^^;
(11)2005/03/24 20:33:30
医師 ヴィンセント
って言うか会話なさすぎ!!!!
はっきり言ってどうしようもない!!
(12)2005/03/24 20:35:13
牧師 ルーサー
いやぁよく寝た(´ー`)
ウ゛ィンセントさん、お気を付けて。神の御加護があるよう祈っときますよ
(13)2005/03/24 20:35:40
牧師 ルーサー
確かに。この村の人達はみんな忙しいんだなぁ
(14)2005/03/24 20:36:45
医師 ヴィンセント
・・・いまだに来た人は2人かー!!
ルーサーさん。ありがとう。なんとんなく希望が・・
(15)2005/03/24 22:20:53
医師の養女 ニーナ
こんばんは。今日は遅くなって申し訳ありません。

今日はいつにも増して人がいないような…牧師様とお父様だけですか…。

前日のリックさんのアンケートをちょっと考え中です。
(16)2005/03/24 22:24:08
医師の養女 ニーナ
相関図でも書いてみますか…

結社員:リック、?
占い師:マンジロー?
霊媒師:?

マンジロー真なら白:ニーナ、ヴィンセント
グレー:シャーロット、ダニエル、レベッカ、ステラ、ルーサー、ローズマリー

…グレー埋めるところから始めましょうか…。
(17)2005/03/24 22:32:09
修道女 ステラ
やってまいりました……。
かなり寡黙度合いが進んでいるようですね。
マンジローさんを真決め打ちしないと辛いような気がいたします。
(18)2005/03/24 22:39:08
修道女 ステラ
このまま寡黙化の一途が続くと辛いですわね。
……困りましたわ。
(19)2005/03/24 22:40:13
修道女 ステラ
リックもお忙しいようですし。
ふぅ。
(20)2005/03/24 22:40:57
医師の養女 ニーナ
こんばんは、ステラさん。

やっぱりこれは本気で判断材料ないですよ、この状態。…マンジローさん信じてもあと6人ですから。どうしましょう…
(21)2005/03/24 22:44:26
牧師 ルーサーは、大きな欠伸をした。ネムー
2005/03/24 22:45:39
医師の養女 ニーナ
牧師様、お気持ちは分かりますが…(苦笑)。
(22)2005/03/24 22:48:16
牧師 ルーサー
やぁ失礼(*´∀`)ゞ最近寝不足で
と、アンケート答えなきゃなぁ…
(23)2005/03/24 22:50:31
異国人 マンジロー
こんばんわでござる〜。

う〜ん、この状況何といっていいやら
(24)2005/03/24 22:57:45
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・ごめんなさい、お店を開けるの遅くなったわね・・・


・・・リックが無事で何よりだったわ・・・

・・・今、まとめ役がいなくなると・・・大変だもの


・・・アンケート、少し考えてから応えるわね

・・・でも、その前に・・・


・・・>1のルーサーさんの発言、これは・・・

・・・【霊媒師CO】と受け取って、いいのかしら・・・?
(25)2005/03/24 22:59:30
医師の養女 ニーナ
…お勤めも大変でしょうし、無理なさらないで下さいね、牧師様。頼りにしてますから。

それはそうと…ステラさんの仰るとおり、今回はマンジローさん真決め打ちで話を進めて行きたいな、と個人的に。(もし、ですが)真占い師が寡黙なら…負けも仕方ないかと(でもエピでその人にハリセン千本飲ませますがね)
(26)2005/03/24 23:00:13
異国人 マンジロー
信じて〜としか言えないでござるw
(27)2005/03/24 23:02:16
医師の養女 ニーナ
こんばんは、マンジローさん、ローズさん。

かなりマンジローさんを疑う発言が目立ちますね、私。お気を悪くされたら申し訳ないです。
(28)2005/03/24 23:03:35
医師の養女 ニーナ
あ、私は【マンジローさんを信じてます】。
(29)2005/03/24 23:04:31
異国人 マンジロー
別にかまわないでござるよ、こういう状況下では仕方ないでござるよ。拙者にも自分が占い師であるとはっきり証明する方法がないのは確かでござるから。
(30)2005/03/24 23:05:51
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・騙りのない今、疑うしかないのだもの・・・

・・・ニーナちゃんだけが気にすることじゃないわ・・・


・・・ダニエルさん、帰ってこないのかしら・・・

・・・それが、気がかりね・・・
(31)2005/03/24 23:07:07
牧師 ルーサー
そうですね ダニエルさんどうしたんだろ。忙しいのかな?
(32)2005/03/24 23:11:30
牧師 ルーサー
針千本て…w

にしても私はバカだなぁ 明日居ないかもなぁ…(^^;
(33)2005/03/24 23:15:39
牧師 ルーサーは、めずらしく真剣に神に祈りを捧げてみた
2005/03/24 23:19:39
医師の養女 ニーナ
すいません、マンジローさん、ローズさん。
この状況だと、本当に誰も信じられない気がして…
(34)2005/03/24 23:21:01
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーにびっくりした。「めずらしく…って、今までのお祈りは…」
2005/03/24 23:21:46
牧師 ルーサーは、いやぁ実のところ神はあまり信じてなくて(*´ー`)と照れた。
2005/03/24 23:28:50
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーの発言に唖然とした。
2005/03/24 23:34:41
異国人 マンジロー
結局のところ、拙者かダニエル殿どっちが真占い師なのかということでざるよね?

まあ、可能性は低いが寡黙者の中にって事もなきにしもあらずだと思うでござるが・・・
(35)2005/03/24 23:35:01
医師の養女 ニーナ
一番考えたくない事なんですけどね<寡黙に占い師

とりあえず、マンジローさんしか占い師COしてないことだし、このままマンジローさんを信じて突っ走るかな、と。今のタイミングでダニエルさんが戻ってきて、占い師COしても私は信じないかな。リアルで何かあったのかも知れませんけど…。
(36)2005/03/24 23:40:36
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・四日目のアンケート、まずは答えておくわね・・・

★・・・ダニエルさんを

   理由は、非占い師COをしていない方だから・・・

▼・・・これが最後の寡黙者になるわね・・・シャーロットを選ぶわ


襲撃予想は・・・ごめんなさい。誰が襲われるか、検討がつかない・・・
(37)2005/03/24 23:46:46
牧師 ルーサー
▼シャーロット 寡黙だから
★レベッカ なんとなく怪しいから
襲われるのは…私だ!
(38)2005/03/24 23:52:38
異国人 マンジロー
▼はシャーロット殿で賛成でござる。
★は・・・・・・・
う〜ん、難しいところでござるなぁ。
でも、あえて言うならローズマリー殿に賛成でダニエル殿

理由は人間じゃないか人間かだけでもはっきりさせておきたいからでござる。まあ、白だったらなんにも収穫なしって事になるでござるが・・・
(39)2005/03/25 00:01:26
医師の養女 ニーナは、アンケート用紙を前にうなっている。考えがまとまらないようだ。
2005/03/25 00:02:23
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナを応援している!!
2005/03/25 00:05:06
牧師 ルーサー
ニーナさん頑張れ〜
(40)2005/03/25 00:05:36
異国人 マンジローは、人狼ではなく、睡魔に襲われている!
2005/03/25 00:07:56
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーと異国人 マンジローにありがとう、もうちょっと待ってね。
2005/03/25 00:10:52
異国人 マンジロー
すまぬが、拙者そろそろ失礼させていただくでござるよ。
(41)2005/03/25 00:15:03
双子の片割れ リック
遅くなって大変申し訳ございませんでした…。

【これより第一声で霊媒・非霊媒COをしてください】
【霊媒師はこれまでの全ての結果とともにCOしてください】

少しでも混乱を予防するため、
緊急でおねがいします。
(42)2005/03/25 00:15:31
医師の養女 ニーナ
マンジローさん、お休み…ってリックさん。

霊媒師COですか…やっぱりせざるを得ませんか。

【私は霊媒師ではありません】
(43)2005/03/25 00:17:10
双子の片割れ リック
それから、遅くなっておいて申し訳ないんだけど、
ボクはそろそろ寡黙吊りはやめた方がいいかと
思ってるんだけど、みんなはどう思う?
話す人が少ないから貴重、というのもあるけど、
このままでは黙って喰われるのを待つしかないかも。
(44)2005/03/25 00:17:22
異国人 マンジロー
拙者はもちろん【霊媒師ではないでござる】
(45)2005/03/25 00:17:32
異国人 マンジローは、今度こそおやすみでござる〜!
2005/03/25 00:18:23
双子の片割れ リック
【本日は仮決定なし、本決定AM2:00とします】
それまでボクはとりあえずここにいて、
できる限り議論します。
ホント申し訳ない…。
(46)2005/03/25 00:18:25
双子の片割れ リックは、異国人 マンジローにおわびとおやすみなさい〜
2005/03/25 00:18:43
医師の養女 ニーナ
寡黙吊りは確かにもうしなくていいとは思います…がそうすると具体的に誰を吊るか、というところで止まってしまうんですよ…(アンケートで悩んでたところ)。
(47)2005/03/25 00:20:52
双子の片割れ リック
>>47確かにそう。
それについて、ちょっと気になることがあるので、
ちょっとだけ調べてきます。
(48)2005/03/25 00:22:46
牧師 ルーサー
もうさっきしたようなもんだけどw【私が霊媒師です】
【ノーマンとケネスは人狼でした】
てことは、私の勘は当たってたのかw
(49)2005/03/25 00:28:28
双子の片割れ リック
2日目、3日目の自動投票の有無について調べてみた。
ダニエルは自動投票になってる。
そこでまず、ダニエルは人狼ではないか、
人狼だとしてもコミットしていないと考える。
したがって、ダニエルを吊り又は占い先にするのは
ひとまず待ちたいかな〜という気持ち。
(50)2005/03/25 00:28:32
双子の片割れ リック
>>49あと1人か、って発言でわかってたけどね〜orz
対抗はでないかとも思うけど、さらに混乱すると
いけないから、はっきりさせたくてね〜。
(51)2005/03/25 00:29:56
牧師 ルーサー
ですよね〜 私ってばアフォだw駄目牧師と呼んでください_| ̄|...○
(52)2005/03/25 00:32:57
牧師 ルーサーは、天体観測をしている。
2005/03/25 00:34:07
双子の片割れ リック
今日は遅くなってしまったので、
今どんな選択肢で迷ってるか先に言っとこうと思う。
1.占い先
ルーサーさんかローズ姉ちゃんで迷ってる。
まず、マンジローさんとルーサーさんの両方が黒と
いう可能性まで考えるときりがない。
そこで、両方真か片方狼or狂の可能性を考えてる。
ルーサーさんが人間と出たら、吊らなくて済む。
ローズ姉ちゃんは、昨日と同様、発言の内容と仕方に
ちょっと疑問がある。
昨日は返答ありがとう!でも占って欲しい気持ちは
やっぱりあるんだよね〜。重要人物だからね!
(53)2005/03/25 00:34:32
医師の養女 ニーナ
うーん、牧師様、ドンマイ!

それにしても寡黙に狼2匹ですか…なんともはや。
(54)2005/03/25 00:34:52
双子の片割れ リック
>>52いや、怒らないで聞いてね。
その言葉で、不慣れな真霊媒か、
初心者のふりをした狼or狂かな〜って。
1つのヒントではある。
喰われたら喰われたで、狼はあと一匹の可能性あり。
重要な情報源ではあるから、大丈夫!(?)
(55)2005/03/25 00:36:28
双子の片割れ リック
2.吊り先
レベッカさんかローズ姉ちゃん…ごめんね。
レベッカさんは、ギリギリのところで間に合って、
何かに投票とかしてるはずなんだ。
それがただの投票なのか、狼なのか…。
ローズ姉ちゃん、ホントにごめんね。
でも、COなしで白判定も出ていない寡黙以外の人って
姉ちゃんくらいしか思いつかないんだ。
ダニエルさんは>>50の理由から外してるし。
でもまだホントにだれって決められてない…。
(56)2005/03/25 00:39:56
牧師 ルーサーは、自分不器用ですからwと照れた
2005/03/25 00:44:41
双子の片割れ リックは、本日はうちの鳩がスタミナ切れで申し訳ございませんでしたorz
2005/03/25 00:46:11
医師の養女 ニーナ
うーん、牧師様。ちょっとひとつ。

霊媒師COする前に襲撃対象を自分と仰られてましたけれど、牧師様が真であるならば狼2人吊れちゃってる訳ですよね?そうすると狼側に牧師様を襲う理由が今ひとつ分からないのですけれど。
(57)2005/03/25 00:46:36
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックを慰めた。
2005/03/25 00:47:55
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーが祈りを捧げた神が神棚に乗っていないことを祈った。
2005/03/25 00:49:52
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・考えたくなかったけど、こういうこともあるのね・・・

・・・COするわ

・・・【私が霊媒師】よ


黒が出た時点でリックがCOしてと言っていたけど・・・

ルーサーさんの発言が、COかどうか、確かめたかったから・・・


・・・ケネスさんが【人狼】というのは・・・本当だけどね
(58)2005/03/25 00:50:01
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/03/25 00:50:10
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックに促しありがとうございます。
2005/03/25 00:52:41
牧師 ルーサー
なははwローズマリーさん。そうきましたか(´ー`)
(59)2005/03/25 00:53:07
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2005/03/25 00:54:05
牧師 ルーサー
ニーナさん…私もわかりません(笑)なんとなくですよ 得意の勘ですw
(60)2005/03/25 00:55:27
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーを怪訝そうに見た。
2005/03/25 00:58:08
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・ルーサーさん

・・・貴方が人狼なのか、狂人なのか

・・・私には分からないけれど・・・


・・・このまま、自分の命可愛さで隠れていたくは、ないから


・・・少なくとも、両吊りで・・・

・・・一匹は、減らしてみせるわ
(61)2005/03/25 00:59:08
双子の片割れ リック
さ〜て、用意してた突っ込みいかせていただきます。
ローズ姉ちゃん。今のところ吊った狼は一匹でいい?
(62)2005/03/25 00:59:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーの尻尾を探そうとしたが、見つからないようだ
2005/03/25 01:00:12
医師の養女 ニーナ
牧師様とローズさんがCO…どちらにしてもケネスさんは人狼、と。

うーん、もうちょっと時間を下さい。
(63)2005/03/25 01:01:47
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・ええ、私が見えたのは

・・・ケネスさん、一人よ・・・


・・・つまり、一匹ね
(64)2005/03/25 01:01:53
牧師 ルーサー
尻尾てw
尻尾て何の役に立つんだろうなぁ(どうでもいいなぁw)
(65)2005/03/25 01:04:55
双子の片割れ リック
じゃあ、なんで姉ちゃん寡黙吊りにしたの?
まだ寡黙吊っても余裕だから?
(66)2005/03/25 01:05:16
双子の片割れ リック
ボクね、霊媒COくるなら、ルーサーさんと姉ちゃんの
2人くるんじゃないかと思ってたの。
(67)2005/03/25 01:08:50
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・寡黙吊りはね、ごめん、これは私のエゴだけど・・・

・・・発言者を、吊りたくなかったの


・・・それに、アンケートの時は・・・

・・・ルーサーさんのCOがあいまいだったしね・・・

・・・でも、吊り先は、変わらないわ


・・・シャーロット。私は、変えない
(68)2005/03/25 01:11:59
双子の片割れ リック
>>68じゃあ寡黙という理由だけと考えていいんだね?
(69)2005/03/25 01:14:50
双子の片割れ リック
ルーサーさん、>>1の発言の意図について
きちんと説明して欲しいな〜。
(70)2005/03/25 01:15:56
牧師 ルーサー
変えないんですか?私は▼ローズマリーさんに変更させてもらおうかな
(71)2005/03/25 01:17:16
医師の養女 ニーナ
…多分ローズさんの方が考えが人間的…血が通った人が考えそうな気がする。

…私の考えは真逆、「今からでも発言者吊らなきゃ多分村が食われる」…結構冷徹な考えだけど…ね。狼が無発言者を「選んで」襲ってるとしか思えなかったから、発言者の中に一人は絶対に狼がいると確信してましたから。

今日の初めにその事を言えなかったのは「誰を吊るか」が見えなかったから、かな。
(72)2005/03/25 01:19:12
牧師 ルーサー
発言の意図ねぇ… ま、人狼二匹死んだならもいっかなぁと
(73)2005/03/25 01:19:23
双子の片割れ リック
あとね〜>>61一応1人狂人なら両吊りしても
一匹減らないからね〜ミスリード注意ね〜。
(74)2005/03/25 01:20:29
双子の片割れ リック
>>73
ボクは「黒発見時」にCOして欲しいって言ったはず。
どうしてCOしてくれなかったの?
(75)2005/03/25 01:21:41
双子の片割れ リック
ボクは頼りない結社だから、
不躾な質問するくらいしか能がないんだ〜。
だからごめんね〜>2人
(76)2005/03/25 01:25:44
牧師 ルーサー
あ、そうそう。それを忘れてたのに今日気付いた。ホント悪いことをした…
こんなんじゃ信じれないだろうなぁ 混乱させてすまないね
(77)2005/03/25 01:27:50
牧師 ルーサー
そんなことはないよリック。素晴らしいまとめぶりだよ
(78)2005/03/25 01:29:32
双子の片割れ リック
>>72ボクは現段階でどちらかを決め打ちしてなくて、
ただ2パターン考えてる。
霊媒師がこちらなら残る狼は誰か、って感じでね。
(79)2005/03/25 01:30:06
双子の片割れ リック
>>78ありがとう。
みんなのおかげで結社生きてますorz
(80)2005/03/25 01:30:54
双子の片割れ リック
ボクの2パターン出したいけど、
ミスリードの危険があるから出せない。
もう少し考えてみるよ〜。
ちょっと席外すけどすぐ戻ります。
(81)2005/03/25 01:31:53
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・だいじょうぶ。貴方ががんばっているのはみんな分かってる・・・

・・・遠慮せず、思ったことを言って


・・・他の、みんなもね
(82)2005/03/25 01:33:12
医師の養女 ニーナは、は、頭から湯気を出しながら考え中…
2005/03/25 01:41:34
牧師 ルーサー
さ、誰に決定するかな〜
(83)2005/03/25 01:42:41
医師の養女 ニーナ
牧師様。>>75>>77の流れより、昨日COしなかったのは、私や他の人が「今霊媒師COは危険」と主張していたからではない、としていいのですよね?
(84)2005/03/25 01:49:08
牧師 ルーサー
ニーナさん、湯気w頑張れ〜
(85)2005/03/25 01:49:16
双子の片割れ リック
ただいま〜。相変わらず悩むとこだね。
ニーナさん、決まった?
(86)2005/03/25 01:49:21
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・霊媒師対抗が明らかになったから・・・

・・・アンケート、もう一度応えておくわね


★・・・ルーサーさん、もしくは・・・私自身を

▼・・・ごめんね。けれど、これは変えるつもりは、無いわ

 ・・・シャーロット

 寡黙者をゼロにしても、狼は残り2匹でリスクは高くなる・・・

 ・・・それを承知で、選ぶわ


 最期に笑うのが寡黙者というのは・・・

 ・・・私、耐えれないから
(87)2005/03/25 01:51:11
医師の養女 ニーナ
>>87
すいません、まだです…<決まった?
(88)2005/03/25 01:51:59
双子の片割れ リック
姉ちゃんに1つ聞きたいんだけど…。
ルーサーさんのこと狂人だと思ってる?
(89)2005/03/25 01:52:26
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・リックに言われるまで、はっきりとは思ってなかったけど・・・

・・・昨日のリックの発言・・・

・・・『黒発見時CO』を、ノーマンさんの段階で分かってて・・・

・・・なお、今朝の曖昧なCOだから・・・


・・・霍乱する為、なのかもしれないわね・・・


・・・でもごめんなさい、言われて初めて、その可能性、考えたわ・・・
(90)2005/03/25 01:55:40
双子の片割れ リック
>>38でルーサーさんはシャーロットさんを吊り希望。
もしルーサーさんが狼なら、今の状況で、
寡黙の仲間を吊り希望するかな〜。
したとしたら、逃げ切る自信が相当あったか、
博打かのどちらかだろうね〜。
(91)2005/03/25 01:55:43
双子の片割れ リック
さて、今日は誰を占い、誰を吊るべきだろうか。
霊媒COの2人、ステラさん、レベッカさん、
ダニエルさん、シャーロットさん…。
(92)2005/03/25 02:00:24
双子の片割れ リック
ニーナさん、まだ決まらない?
(93)2005/03/25 02:02:03
双子の片割れ リックは、決定出す勢いだけは一人前…orz
2005/03/25 02:02:26
医師の養女 ニーナ
とりあえず私はシャーロットさんとダニエルさんを(今日は)無視します。

吊り先はまだ考え中。ただ…

★ローズマリーさん

かな。
(94)2005/03/25 02:07:01
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックに本当にごめんなさいー!!
2005/03/25 02:07:22
牧師 ルーサーは、お腹が空いたのでメロンパンを食べている
2005/03/25 02:09:09
双子の片割れ リック
仕方ない。決定の前にアンケートいきま〜す。
■アンケート
1.占い先★ルーサー
ルーサーさんの言うように狼あと1匹なら、
発言者の中から吊って判定聞きたい。
それに姉ちゃんが狂人の可能性も高い。
姉ちゃんの言うように狼2匹なら、あと1匹は
ルーサーさんかもしれない。
2.吊り先▼レベッカ
せっかく来てもらって申し訳ない。
正直、ステラさんと迷ってる。
2人ともなんとなくいい人そうだから吊りたくない、
な〜んてまとめ役失格…orz
(95)2005/03/25 02:09:50
双子の片割れ リック
これで霊媒CO2人とも偽だったら…アハハ・・・orz
(96)2005/03/25 02:11:54
双子の片割れ リックは、村側でも人狼側でも今回はやりにくいね〜
2005/03/25 02:13:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに暖かなアップルティーを差し出した。敵に塩を送っているようだ
2005/03/25 02:13:35
牧師 ルーサー
そうだな、私かローズマリーさんどっちか占った方がいいな。
(97)2005/03/25 02:14:00
双子の片割れ リック
あの〜みんな〜今の段階で決定出した方がいい?
吊りについて、みんなと意見違っちゃって…。
せめてニーナさんの意見が聞ければいいんだけど…。
(98)2005/03/25 02:15:27
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーの出してくれたアップルティーを一気に飲み干して噎せた。
2005/03/25 02:16:26
双子の片割れ リック
【本決定を2時半まで延期します】

明日早いのでお風呂いかせてください…orz
(99)2005/03/25 02:17:26
双子の片割れ リックは、わがまま言ってごめんなさい・・・
2005/03/25 02:17:43
牧師 ルーサー
リックに任せっきりで悪いなぁ。ホント彼の存在は有り難い…
(100)2005/03/25 02:22:49
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/03/25 02:23:54
医師の養女 ニーナ
(頭から湯気出し中)

本当にそう思います。私がもうちょっとしっかりしてたら…。

本当にごめんなさい、リックさん。
(101)2005/03/25 02:24:51
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナの頭をマジマジと見つめた。(オモシロイw)
2005/03/25 02:28:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師の養女 ニーナの頭に、冷やタオルをぽふっとのせた
2005/03/25 02:32:09
医師の養女 ニーナ
占い先希望変更します。

★ルーサーさん

ローズさん真とした場合の狼2匹の場所が特定できないためです。
(102)2005/03/25 02:36:26
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーに首を傾げた。
2005/03/25 02:37:08
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーのタオルにびっくりしたあと…気持ちいいかも。
2005/03/25 02:37:43
双子の片割れ リック
遅くなりまして申し訳ございません…orz
(決まり文句ではないからね、ホントごめん)
(103)2005/03/25 02:38:47
双子の片割れ リック
【本決定】

占い先★ルーサー
吊り先★レベッカ

【占い師は更新後第一声で結果発表してください】

【霊媒はローズマリー→ルーサーの順で、
 更新後第一声で結果発表してください】
(104)2005/03/25 02:41:00
双子の片割れ リックは、また改行しくじった…orz
2005/03/25 02:41:22
双子の片割れ リックは、織子 レベッカに、ごめんね〜ボクもすぐ行くから〜
2005/03/25 02:42:44
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・明日、私更新後すぐに発言できないの・・・

・・・どうしたらいいかしら・・・どう、急いでも・・・

・・・来れるのは、15時よ
(105)2005/03/25 02:43:11
医師の養女 ニーナ
…すいません、リックさん。
私の意見を当てにしてもらってたのに…。
何も出来なくて…。
(106)2005/03/25 02:43:14
双子の片割れ リック
ドリフのコントみたいになってきたけど…。

【遺書】
ボクがもし襲われたら、相方はCOしてください。
今なら騙りも出ないだろうし。
そして、相方と村人さんたちは、協力しあい、
村人勝利のため頑張ってください。
(107)2005/03/25 02:44:28
双子の片割れ リック
>>105
それでも姉ちゃんから発表してください。
占い先をルーサーにしたこととのバランスだよ〜。
(108)2005/03/25 02:45:56
牧師 ルーサー
なんか悲しくなってきた(´¬`)うぅ…
【本決定了解したよ】
じゃあみなさんオヤスミ
(109)2005/03/25 02:47:19
双子の片割れ リック
明日はいつこられるかわかりません。
鳩は回復させとくけど、忙しすぎて…。
明日もし死んでるorこられなかったら、これを…。

■5日目のアンケート
1.占い先(理由とともに)
2.吊り先(理由とともに)
3.霊媒師の真贋(なるべく詳細に)
4.今日の襲撃について(なぜ襲撃されたのか)

なるべくお互いに突っ込みまくるとよいかと…。
(110)2005/03/25 02:48:18
双子の片割れ リック
おやすみ〜、あ、ルーサーさん!
姉ちゃんが結果発表するまで、結果は発表しないで
発言するのはOKですよ〜(聞こえたかな〜)
(111)2005/03/25 02:49:33
医師の養女 ニーナ
【本決定了解です】

…これしか言えない…悲しいよ…。
(112)2005/03/25 02:50:00
牧師 ルーサー
おK
(113)2005/03/25 02:51:48
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナさん、湯気出しながら頑張ってくれてありがとう!
2005/03/25 02:52:00
双子の片割れ リックは、酒場の看板娘 ローズマリーに、エピではうまい酒飲もうね〜
2005/03/25 02:53:02
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・分かったわ

・・・【更新後に出来る限り早く、第一声で発表する】わね

・・・【本決定】も、従うわ。コミットしておくわね・・・


・・・それじゃ、少し立ち仕事で腰が痛いの・・・

・・・今夜はこれで、お店を閉めるわね・・・


・・・明日、また会いましょうね・・・

・・・会えることを、祈って。おやすみなさい・・・
(114)2005/03/25 02:53:28
双子の片割れ リック
ボク、そろそろ寝ないと…。
また明日、会えることを祈ってるよ〜みんな〜。
(115)2005/03/25 02:54:16
双子の片割れ リックは、肩を落として帰っていった。
2005/03/25 02:55:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の片割れ リックにまた一気飲みしたら必殺技お見舞いしちゃうわよ!と釘をさした
2005/03/25 02:55:17
医師の養女 ニーナ
本当にごめんなさい、リックさん。

それと、皆さん、お休みなさい…。
(116)2005/03/25 02:55:36
医師の養女 ニーナ
私も…そろそろ休みます。

おやすみなさい、皆さん。


また、明日。
(117)2005/03/25 02:57:53
修道女 ステラ
ごめんなさい、すっかり寝てしまっていたわ。
コアタイムに議論に加われなくてすみません。
(118)2005/03/25 08:27:19
双子の片割れ リック
鳩です。議論に参加できなかった人もアンケートに回答してね〜。
情報は多い方がいいからね〜。
(119)2005/03/25 10:04:38
修道女 ステラ
もう本決定おりておりますが、アンケートいきますわね。
●占い……ルーサー
 ケネスさんが黒確定のようですし、霊媒師のお二人の片割れが狼である可能性も高いでしょう。ですから、真偽を見極める為にもマンジローさんの判定を聴きたいですわ。

▼吊り……レベッカ
 やはり、自動投票でないところがひっかかりますわね。
 霊媒師の方々に判断していただきたく思いますわ。
(120)2005/03/25 11:37:45
修道女 ステラ
本決定と同じくなってしましたが……、
元来の寡黙者がシャーロットさんしか残っておらず、
発言があったダニエルさん、レベッカさんをどうこう考えるには可能性の領域が広すぎますので、こうさせていただきましたわ。
(121)2005/03/25 11:39:06
修道女 ステラ
マンジローさんが真で守護者が寡黙者の中にいなければ勝てる布陣。
そう信じてみたいと思います。
(122)2005/03/25 11:39:38
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
9
24
26
7
12
37
0
0
0
0
0
8