人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(112)斜陽の村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、のんだくれ ケネスに投票した
のんだくれ ケネス は、異国人 マンジローに投票した
異国人 マンジロー は、のんだくれ ケネスに投票した

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人狼だったようだ。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(結社員) 死亡
  (puppy: 人間:2/3、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率50% (前回プレイ)

村長の娘 シャーロット(結社員) 生存
  (ametrin: 人間:1/1、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

農夫 グレン(村人) 死亡
  (tem: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

書生 ハーヴェイ(狂人) 死亡
  (zap: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

織子 レベッカ(守護者) 死亡
  (akira: 人間:5/6、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率83% (前回プレイ)

医師の養女 ニーナ(妖魔) 死亡
  (hinata: 人間:2/3、人狼:0/3、妖魔:0/1 )  勝率28% (前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 死亡
  (kirika: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

酒場の主人 フレディ(占い師) 死亡
  (naop: 人間:6/8、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(霊媒師) 死亡
  (nan: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ リック(村人) 死亡
  (Jack: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ ウェンディ(村人) 死亡
  (aoiro: 人間:1/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

未亡人 オードリー(人狼) 死亡
  (twinkler: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

流れ者 ギルバート(人狼) 死亡
  (yodayoda: 人間:0/0、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0%

のんだくれ ケネス(人狼) 死亡
  (elec: 人間:2/2、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(村人) 生存
  (Make: 人間:1/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率100%
修道女 ステラ
おつかれー。
ワカメサラダパーティーよー♪

って言うか、エピながっ・・・
(0)2005/01/26 22:01:07
のんだくれ ケネス
+゜・。・゜・(ノД`)・゜・。・゜+ウェーン
(1)2005/01/26 22:01:24
織子 レベッカ
おつかれさん〜。
一時は、もうだめかと思ったわ…
途中から最善で吊っていってるわね。
すごい!
(2)2005/01/26 22:01:46
異国人 マンジローは、……五右衛門風呂?と、思いつつ、ワカメに怯えている。
2005/01/26 22:02:03
酒場の主人 フレディ
みんなお疲れ様っ!

バー墓バーへようこそ…ってもう墓場じゃないね!
(3)2005/01/26 22:02:34
異国人 マンジロー
ワカメ怖い、ワカメ怖い。
(4)2005/01/26 22:02:48
酒場の主人 フレディ
よくあそこから大逆転したね…絶対ダメだと思ってたよ。
(5)2005/01/26 22:02:59
のんだくれ ケネス
ええっぇぇええええハーヴェイ狂人――――!!!?


もうほんまごめん、宇宙的にごめん、歴代稀に見るミスリードでごめんorz
(6)2005/01/26 22:03:56
村長 アーノルド
あー!墓下を堪能するまもなく終わったorz
皆お疲れ。俺お疲れ
(7)2005/01/26 22:05:05
異国人 マンジロー
て、ローズマリーが霊媒師だったのー!?
(8)2005/01/26 22:05:49
のんだくれ ケネス
ホントお疲れー。
俺勘違いしすぎーもうイヤーン。
(9)2005/01/26 22:05:51
のんだくれ ケネス
レベッカさん何気に村一緒だったんですね……
(10)2005/01/26 22:07:50
織子 レベッカ
ローズ霊媒…真霊媒なしでよく勝ったわね…
結社さんとマンジローのおかげ、ね。
(11)2005/01/26 22:07:56
異国人 マンジロー
うわ、色々予想外だ。
墓下は盛り上がったことでしょう、これは。
(12)2005/01/26 22:08:37
村長 アーノルド
はは、レベッカ守護か…無言の二人とどっちかだと思った
(13)2005/01/26 22:09:07
書生 ハーヴェイ
あ、やっぱ気付いてませんでした?
(14)2005/01/26 22:09:41
のんだくれ ケネス
もう妖魔だと骨の髄まで信じてました。
色々言いまくってゴメンネ_| ̄|○
(15)2005/01/26 22:11:05
織子 レベッカ
ふふ、そうね、ケネス♪
他にも見覚えのあるIDがいくつかあるわね。
>アーノルド
ごめんなさい。
ああなったら、抑止力を残して吊られるしかなかったの。
さすがに妖魔が自爆気味に黒出しして思ってなかったのよ。
(16)2005/01/26 22:11:21
織子 レベッカ
じゃ、ログを読んでくるわね♪
(17)2005/01/26 22:14:22
酒場の主人 フレディ
ログ読み中ー
(18)2005/01/26 22:16:15
修道女 ステラ
同じくログよみちゅー
(19)2005/01/26 22:16:44
村長 アーノルド
>>16
いや、責めてる訳じゃないよ
いくらなんでも守護ぽい奴が居ね〜って思ってたからさ
(20)2005/01/26 22:17:19
未亡人 オードリー
あっ終わってた…
ケネスさん、ギルバートさん、おつかれさまです。
もちろん他の皆さんもおつかれさまでした!
私もとりあえずログ見てきまーす。
(21)2005/01/26 22:17:38
村長 アーノルド
鳩から読む気になんねーw
6日目は怒らんといてね(ビクビク
(22)2005/01/26 22:19:26
村長 アーノルドは、次来るのは24時前後だ
2005/01/26 22:20:57
異国人 マンジロー
というわけで、本家が過密だったので色々探して、移転してきた初心者でした。>マンジロー
初心者っぽさが出てたのと、村長さんの一本つりが勝因ですかね?MVPは村長さんに決まりでしょう、多分。
(23)2005/01/26 22:20:58
酒場の主人 フレディ
まあ…なんだ。

結社両潜伏提案してごめん!!
でも毎回結社1人COだからさー
たまには2人か0人でやってみたかったのさーあはははー


むしゃくしゃしてやった
セオリー通りじゃなければ何でもよかった
今は反省している
(24)2005/01/26 22:23:31
書生 ハーヴェイ
自分もログ読んできます
(25)2005/01/26 22:28:55
酒場の主人 フレディ
ログが長いっ!

まだ半分も読めてない…
(26)2005/01/26 22:49:55
異国人 マンジロー
とりあえず、正直スマナカッタ。>レベッカ殿
(27)2005/01/26 22:50:13
修道女 ステラ
うん、長すぎる・・・私、まだ三日目(汗)
(28)2005/01/26 22:50:47
流れ者 ギルバート
うわぁぁぁぁ;本当に終わってるよ;
あのあと帰ってこれなかったぁぁぁ。
ごめんんんんん〜ケネスぅ〜〜〜〜〜〜。
(29)2005/01/26 22:54:19
のんだくれ ケネス
うわーんギルちゃん+゜・。・゜・(ノД`)・゜・。・゜+
もうね!なんていうかルールを勘違いしてた俺が敗因です!
ミスリードしまくりマジもう!ご!め!ん!orz

ちくしょーいつかこのノリで真占い師やってやるー!
(30)2005/01/26 22:59:33
のんだくれ ケネスは、うなだれてワカメサラダを食っている。
2005/01/26 23:01:14
のんだくれ ケネス
弁解するとねー、俺
人狼の人数>(結社とか能力者除く)村人の人数
になれば勝ちだと思ってたのよ、
だから結社吊りとかむちゃくちゃなことを言った、今では反省している。
(31)2005/01/26 23:02:43
異国人 マンジロー
皆、正直初心者っぽ過ぎて、スマナカッタ。(倒
(32)2005/01/26 23:14:38
のんだくれ ケネス
マンジロー萌え。


……ああ、忘れてた
(33)2005/01/26 23:15:06
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/01/26 23:15:15
修道女 ステラ
あ、私も忘れてた・・・
(34)2005/01/26 23:17:29
異国人 マンジロー
>>33
いや、萌えられても困るから!!

て、いうか、色々勉強させてもらいました。
(35)2005/01/26 23:18:05
修道女 ステラは、村長 アーノルドを聖書のかどで殴った。
2005/01/26 23:18:08
農夫 グレン
村長がえらいことに、あわわわわ。
(36)2005/01/26 23:19:21
修道女 ステラ
私は墓ログ飛ばせるからいいけど・・・墓ログを1から読まなきゃいけない人って、大変そう。がんばって!(笑)
(37)2005/01/26 23:22:20
村長 アーノルド
なにするだー!orz
(38)2005/01/26 23:24:25
村長 アーノルド
ハーヴェイ!
狂人希望のワシが結社なんぞになったのは貴様のせいかー!w
(39)2005/01/26 23:25:34
書生 ハーヴェイ
俺ランダムですってば
(40)2005/01/26 23:26:41
書生 ハーヴェイ
狂人はねーだろー、とか気楽にランダムとかやったら、狂人になっちゃったんですよ!

というか、なぜランダムが希望に勝つんだ・・・。
(41)2005/01/26 23:27:34
異国人 マンジローは、正直ただの村人でよかったと、心の底から思った。
2005/01/26 23:28:18
修道女 ステラ
>>41
あれ?えっとね・・・ここって、おまかせが一番最初、次に希望を割り振るって聞いたよ?
(42)2005/01/26 23:29:43
酒場の主人 フレディ
ランダムと希望ではランダムのほうが優先なのさっ!
(43)2005/01/26 23:31:52
書生 ハーヴェイ
ああ、言い忘れてた・・・。

皆様へ。

ルール違反と言っても過言ではない行動をして申し訳ありませんでした。


あと、コミットしてなくて。というのはあれですね、完全な自分の間違いですね・・・。
コミットと言う言葉を行動決定と言う意味で使ってたわけですが・・・。
独り言での突っ込みが結構あったのでとりあえず・・・。
(44)2005/01/26 23:32:07
書生 ハーヴェイ
・・・。

村長ごめん・・・。
勘違いしてた・・・。
(45)2005/01/26 23:32:44
書生 ハーヴェイ
あと、人狼側の方本当に申し訳ない。

ぶっちゃけ、戦犯自分です・・・。
しかも、途中から計算おかしくなってるし・・・。

詰んでたっつーの!俺!
アホか!

とかログ見ながら思いました。

まぁ、ぶっちゃけ中の人はアホな訳ですけど・・・。
(46)2005/01/26 23:36:12
書生 ハーヴェイは、というわけで、風呂入ってきますね・・・。
2005/01/26 23:36:47
村長 アーノルド
まーじー、だから初参加の時ランダムで占師になったのか<ランダム優先
(47)2005/01/26 23:37:41
修道女 ステラ
ウェンディちゃん、独り言見たわ・・・やっぱり、相思相愛だったのね。
お互いに、相手を人狼だと思う者同士だけど・・・(苦笑)

シャーロットさん、何で私を守護者だと・・・ただの村人だよ。
(48)2005/01/26 23:44:14
医師の養女 ニーナ
あ、終わってる。

皆さんお疲れさまでした。
(49)2005/01/26 23:45:39
修道女 ステラ
ニーナちゃん、おかえり。

親知らず大丈夫?あの苦痛は・・・ね(笑)
(50)2005/01/26 23:48:29
酒場の主人 フレディ
しかしまあ、波乱のあった村だねぇ。
是非生きて経過を追いたかったよ…残念だ〜
(51)2005/01/26 23:49:10
医師の養女 ニーナ
……
血がびみょーに出続けています……

抜糸は来週です。
(52)2005/01/26 23:49:31
酒場の主人 フレディ
うはぁ…お大事に〜

どうだい、うち特製のお酒を飲めば痛みは消えるよっ?
意識も消えるのが問題なんだけど、まあ問題ないよね。
(53)2005/01/26 23:54:53
医師の養女 ニーナ
お医者さんから、お酒は飲むなと……

血が止まりにくくなるんですって。
まぁ、元々飲まないんですけどね。
(54)2005/01/26 23:56:35
書生 ハーヴェイは、冬場の風呂はサイコー
2005/01/26 23:56:52
酒場の主人 フレディ
まあ実は私もお酒ぜーんぜん飲まないんだけどねー

ステラさんのリクもらってもあんまりわかんなくって困ったよ(笑)
(55)2005/01/27 00:05:28
修道女 ステラ
何か、狂ってる人がお風呂場で叫んでるわね・・・
(56)2005/01/27 00:05:31
修道女 ステラ
あー、フレディさん・・・ごめん。

私は、カクテル大好き、でも炭酸ダメーな人です。だから、飲めるのが少なくなっちゃうんだよね・・・
(57)2005/01/27 00:07:57
酒場の主人 フレディ
いやいや、このキャラやる限りは宿命だからね(笑)
調べればすぐに見つかるから全然問題ないよー


むしろ、占い師なのに商売関連でガンガンpt無くなっていったのがね…
毎回pt消費が下手な奴だからねー私は
(58)2005/01/27 00:09:39
書生 ハーヴェイ
狂ってなんかいませんよ?

狂ってるのは私以外の方々ですよ?
(59)2005/01/27 00:12:09
村長 アーノルド
うわー、レベッカにむっちゃ言われとーなw
まとめ役が出来ないって自覚があるから潜伏ですよ
(60)2005/01/27 00:14:49
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイの狂人的発言にグッと来た。
2005/01/27 00:17:24
修道女 ステラ
ま・・・私は、能力者と思われてた上に、村長さんに白って思われてたからオッケーかな?

能力者臭わせてると、襲ってくれなかった場合に、共有者から人狼って思われちゃうからね。これが困る・・・
(61)2005/01/27 00:17:32
医師の養女 ニーナ
私は……

良いとこなしだ……

勝てない…… 人狼、難しい……
(62)2005/01/27 00:19:11
医師の養女 ニーナ
そんな感じでふて寝します。

お休みなさい……
(63)2005/01/27 00:20:21
村長 アーノルド
>>61
狼があの表作ったらやりすぎ…効果的だと思うけど
(64)2005/01/27 00:20:22
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに対して、昆布に宗旨替えするべきだと思った。
2005/01/27 00:20:56
村長 アーノルド
>>60
あー、まぁ…ぶっちゃけ逃げですな
結社とか共有者になったらほぼ確実に潜伏する人なので
(65)2005/01/27 00:21:25
酒場の主人 フレディ
ハハッ!即食われた占い師さっ!

てか、占い霊媒無しでよく勝てたねホントに。
(66)2005/01/27 00:22:01
異国人 マンジロー
まあ、某なんて、どこからどう見ても初心者村人。
妖魔疑惑もあったようだけどねorz
(67)2005/01/27 00:22:03
異国人 マンジロー
ニーナ殿おやすみ。
(68)2005/01/27 00:22:53
酒場の主人 フレディ
おやすみっ!
(69)2005/01/27 00:28:16
修道女 ステラ
>>64
いや・・・私は、客観視することぐらいしか出来ないからね。
ウェンディちゃんと話しながら書いてたら、投げ出したくなって・・・翌日、講義中に書いてました。

発言量上限に跳ね返されてびっくりしたよ(苦笑)
(70)2005/01/27 00:28:17
修道女 ステラ
おやすみー。
(71)2005/01/27 00:28:32
村長 アーノルド
ニーナおやすみ

発言上限か…一度しかない
(72)2005/01/27 00:33:40
村長 アーノルド
ログ読んでると本当に俺頭おかしいぞorz
(73)2005/01/27 00:38:09
修道女 ステラ
私・・・ケネスさんに襲われたのね。そっか・・・ケネスさんか。
ケネスさんならいいかな・・・なーんてね。
(74)2005/01/27 00:48:34
未亡人 オードリー
ふぅ。いろいろやりながら読んでたらこんな時間に…
真占も真霊も守護も序盤でいなくなってて勝てなかったって…あぁ…;;
(75)2005/01/27 00:49:57
未亡人 オードリーは、頭を抱えた。
2005/01/27 00:50:07
未亡人 オードリー
…と、殆ど喋ってないですが今日はお先に失礼させていただきます。おやすみなさい☆
(76)2005/01/27 00:53:30
修道女 ステラ
オードリーさん、おやすみー。
(77)2005/01/27 00:54:53
異国人 マンジロー
オードリー殿おやすみ。某も落ちるよ……。
(78)2005/01/27 00:55:55
村長 アーノルド
おやすみー
(79)2005/01/27 01:09:06
修道女 ステラ
村長さんは・・・ウェンディちゃんが来るまで待ってもらいたいわね。
叩かれてもらいましょう(笑)
(80)2005/01/27 01:10:40
村長 アーノルド
今日は早く眠らせてよママンw
(81)2005/01/27 01:13:22
修道女 ステラ
あはは、ま・・・どっかで叩かれてね。
きっと、ウェンディちゃんは鉄扇を磨いて待ってるわよ。一刀両断出来るぐらいに、ピカピカに・・・

叩くって言うか、スパッと斬れるかもね(苦笑)
(82)2005/01/27 01:15:10
村長 アーノルド
あー、そうだ
神父と牧師が別宗派なのは知ってるが
修道女とシスターだとサッパリだ(中途半端)
(83)2005/01/27 01:19:31
村長 アーノルド
ウェンディが叩くって言ってたのは覚えてる、さっき読んだし
…理由なんだっけ?w
(84)2005/01/27 01:20:46
双子の片割れ ウェンディ
たーだーいーまーでーすーよー。
帰ってきたら終わってるしorz
(85)2005/01/27 01:21:28
双子の片割れ ウェンディ
ログ読んできます!
(86)2005/01/27 01:21:55
修道女 ステラ
ウェンディちゃん、ちょうどいいところに!
獲物がいるよー。
(87)2005/01/27 01:22:06
村長 アーノルドは、双子の片割れ ウェンディにガクブル(;/|
2005/01/27 01:23:10
双子の片割れ ウェンディ
ふふ、、ふふ・・・・

さて村長さん?
どんな方法がいいですかー?
(88)2005/01/27 01:26:26
書生 ハーヴェイは、対村長に昆布責めを希望してみる。
2005/01/27 01:29:08
村長 アーノルド
(優しく頭を撫でてもらいたいですw)
(89)2005/01/27 01:29:11
双子の片割れ ウェンディ
そうですかぁ〜
撫でて欲しいならいくらでも撫でてあげますよ〜?
(90)2005/01/27 01:30:25
書生 ハーヴェイ
えー、昆布でしめよーよ。
(91)2005/01/27 01:30:59
修道女 ステラ
昆布責め・・・何か嫌(汗
(92)2005/01/27 01:31:45
双子の片割れ ウェンディ
とりあえずこれだけはやらせてくださいな、ハーヴェイさん
(93)2005/01/27 01:31:47
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/01/27 01:31:58
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/01/27 01:32:05
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/01/27 01:32:10
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/01/27 01:32:15
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドをハリセンの形が変わるまで殴り続けた
2005/01/27 01:32:33
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディを支持した。
2005/01/27 01:32:33
農夫 グレンは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/01/27 01:32:39
農夫 グレンは、どさくさにまぎれている。
2005/01/27 01:33:09
双子の片割れ ウェンディ
ふー、スッキリ(爽

これで勘弁してあげるですよー。勝ったし(笑
(94)2005/01/27 01:33:19
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンを昆布でしめてみた。
2005/01/27 01:33:32
村長 アーノルドは、叩かれすぎてウェンディと同じ身長になっちゃった!Σ(・д・`)
2005/01/27 01:34:00
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドを農夫グレンの帽子の中に格納した
2005/01/27 01:34:42
修道女 ステラ
えーっと、鉄の処女って言うのが修道会の倉庫に転がってるんだけど・・・村長さん使ってみる?
(95)2005/01/27 01:36:32
農夫 グレン
コンブでしめるっていうとなんか料理みたいですねぇ。
農夫グレンのコンブ締め…おいしいよ♪
(96)2005/01/27 01:36:40
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/01/27 01:37:11
農夫 グレン
ついにアイアンメイデンが使われるときが…
村長…お気の毒に。
(97)2005/01/27 01:38:33
村長 アーノルド
>>95
いや、結構
昼間ならのったかもしれんが、
すまん、もう寝たいw
(98)2005/01/27 01:43:14
書生 ハーヴェイ
いや、食べませんけどね?

とりあえず、昆布締めしとくかなぁ?と。
(99)2005/01/27 01:43:20
修道女 ステラ
>>98
はーい、じゃあ・・・ホコリ被ってるから、明日の昼までにピカピカに磨いて、折れてる針は交換しておきますね。
おやすみなさーい。
(100)2005/01/27 01:44:31
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラを信頼の目で見た。
2005/01/27 01:45:10
村長 アーノルド
金曜の23時までか…ちまちま来るわ
皆おやすみーヽ(・▽・)ノ
(101)2005/01/27 01:45:12
書生 ハーヴェイ
さて、私もそろそろ寝ますね。

おやすみなさい。
(102)2005/01/27 01:45:38
村長 アーノルド
(木曜はびみょー、昼休みあたり来れるかな?)
(103)2005/01/27 01:46:00
農夫 グレン
おやすみなさいまし。
(104)2005/01/27 01:46:13
村長 アーノルド
(ログ見直した、短絡思考か…無理だわ。人数多いと考える気しねーorz)
(105)2005/01/27 01:50:01
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディ明日明後日休みですので。

村長さん覚悟して置いてくださいね?
(106)2005/01/27 01:50:12
修道女 ステラ
私も明日、明後日暇が多いわね・・・ふふふ、覚悟してね。
(107)2005/01/27 01:55:42
農夫 グレン
こうして、悪女コンビにいびられることとなった村長
彼に未来はあるのか。
次週、村長怒りのアフガン、こうご期待。
(108)2005/01/27 01:59:24
修道女 ステラ
村長さんの前に、グレンさんをアイアンメイデンに放り込んで、血を拭かずに村長さんを放り込むと・・・
蓋を閉めると・・・血液型が違えば面白いことになる?かも?

どうなんだろう・・・
(109)2005/01/27 02:09:08
双子の片割れ ウェンディ
とりあえずグレンさん入れておきます?
(110)2005/01/27 02:15:24
農夫 グレン
(こ、こわい)
あ、あはははは、さて、私そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。
(111)2005/01/27 02:20:29
農夫 グレンは、間違えて鉄の処女に入っていった。違う意味でもお休みなさい。
2005/01/27 02:21:54
修道女 ステラは、鉄の処女の蓋を閉めて、その上に座っている。
2005/01/27 02:24:35
修道女 ステラ
グレンさん、おやすみなさい・・・Amen
(112)2005/01/27 02:24:54
双子の片割れ ウェンディ
Σ(・д・`)
(113)2005/01/27 02:28:30
修道女 ステラ
ふふ・・・また飲みたくなったわ。
今日はカルーアでも飲もうかな。
(114)2005/01/27 02:39:42
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディの中の人も一応20歳越えてますけどねー
(115)2005/01/27 02:46:43
修道女 ステラ
私は20よー。1人暮らしを始めたら・・・冷蔵庫の中身が凄いことになっちゃった(苦笑)
(116)2005/01/27 02:48:06
修道女 ステラ
。o(「一応」20歳を超えてるって何だろう)
(117)2005/01/27 02:59:42
双子の片割れ ウェンディ
いえいえw
RPで飲ませろーっていうのがあったので、一応越えてます。と

22ですよっと♪
(118)2005/01/27 03:02:00
修道女 ステラ
あ、なるほど・・・
あはは、年上だったのね・・・

1人暮らししてさ、去年の夏辺りだったかな・・・カクテルにはまりだして、今じゃ冷蔵庫の中に、ドライジン、ウォッカ、テキーラ、ホワイトラム、ゴールドラム、レモンジュース、ライムジュースが常にある・・・
他にもブランデーやら日本酒やら・・・普通にアル中になりかねない(苦笑)
(119)2005/01/27 03:04:50
双子の片割れ ウェンディ
今度はフレディでやりましょうw

ちなみに中の人お酒全く呑みません(たしなむ程度には呑める)
(120)2005/01/27 03:06:49
修道女 ステラ
あはは・・・フレディ役なら、ローズ役かな?
私は、男役をすると村人を滅ぼすジンクスがあってね・・・
逆に、女役をすると、必ず村が生き延びてます・・・
だから、男役は封印中(笑)
(121)2005/01/27 03:10:03
織子 レベッカ
ふう。照合完了。
シャーロットが伝説の村のラスト狼ニーナで、ケネスが荒野の村の怪しいフレディさんね。
私は伝説村のデボラ、荒野村のアーノルドですよ♪
お疲れさまでした。
(122)2005/01/27 03:15:10
双子の片割れ ウェンディ
今のところ勝率は5分ですねぇ。>自分の話
(123)2005/01/27 03:15:40
織子 レベッカ
っと、会話をぶった切っちゃったかしら…ごめんなさい。
(124)2005/01/27 03:16:17
織子 レベッカは、じゃ、またね〜♪
2005/01/27 03:17:24
双子の片割れ ウェンディ
いえ〜♪
レベッカさんも行方を見守る気はない、といいつつ最終日まで顔出して下さってよかったですよー。
(125)2005/01/27 03:18:20
修道女 ステラ
あ、レベッカさん気にしないで。大丈夫よ。
私は、α3では初だからね。
(126)2005/01/27 03:18:47
双子の片割れ ウェンディ
私は2回目(’’
(127)2005/01/27 03:22:03
修道女 ステラ
黒判定貰わないジンクス続行中
男役全敗、女役全勝ジンクスも続行中

嫌いな言葉:白狙い

今、某所で人狼役やってるんだけど・・・白狙い占いが怖い(涙)
白いことがいけないことだなんて知らなかった(汗
(128)2005/01/27 03:24:21
双子の片割れ ウェンディ
←半白になってた人。そして食われた
(129)2005/01/27 03:24:58
修道女 ステラ
半白かぁ・・・ウェンディちゃんに白白が出て、ケネスさんを疑ったんだけどね。
ばっちり、人狼だと思ってたし〜(爽
(130)2005/01/27 03:31:30
双子の片割れ ウェンディ
ひどいわっ!
ウェンディはステラおねえちゃんのこと信じてたのに!
(131)2005/01/27 03:34:09
修道女 ステラ
焦りが感じられなかったんだもん・・・仕方ないじゃない。
私は、いいタイミングで襲われたわよ。生き残ってたら、ウェンディちゃん吊りで動いてたかな(苦笑)
(132)2005/01/27 03:35:12
双子の片割れ ウェンディ
焦り、かぁ・・・
勝ち負けは二の次に考えてるから、
楽しめればいいや〜的思考の持ち主+マイペース人間なのでw
悪い村人の見本です!
(133)2005/01/27 03:37:51
修道女 ステラ
んー、勝ち負けよりは、楽しむって言うのが必要だけど・・・
でも、焦りが無かったり、余裕だったり・・・特に、村側が厳しい時にね。それは疑われるかもしれないわね・・・
(134)2005/01/27 03:47:15
双子の片割れ ウェンディ
ふむぅー。
←ステラ食われたとき怒ってた人
(135)2005/01/27 03:51:36
双子の片割れ ウェンディ
ふふ、、、ふふ・・・村長ちっとこっち来いやぁー!
>>6::88の2つ下の独り言はなんなんだっ!?
(136)2005/01/27 03:53:57
修道女 ステラ
あはは・・・村長さん、ご愁傷様。
(137)2005/01/27 04:00:51
双子の片割れ ウェンディ
違うの、違うのよお姉ちゃん!

私は吊り順変更したのに

変更する前の採用してますからー!

あとで来たらしばこう
(138)2005/01/27 04:04:39
双子の片割れ ウェンディ
あ、ごめんなさい。>>136アンカーミスってる>>6:88
(139)2005/01/27 04:05:16
修道女 ステラ
>>136
探すの大変だと思うから・・・
>>6:88
っと、こうしておこうかな。
(140)2005/01/27 04:05:22
修道女 ステラ
被った・・・
(141)2005/01/27 04:05:52
双子の片割れ ウェンディ
6秒差で勝った(何
(142)2005/01/27 04:07:36
修道女 ステラ
最後まで頑なに私を守護者だと思ってたシャーロットさん・・・
何で私が守護者なんだろう・・・気になる。
(143)2005/01/27 04:13:00
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディのどこが狼なんだろう?
(144)2005/01/27 04:18:20
修道女 ステラ
>>7:96
の一個下の墓ログへ・・・ま、フレディさん宛てだけど。

凡人に見せかけて、やっぱり凡人でした!!
勘違いしちゃダメよ・・・
(145)2005/01/27 04:20:14
双子の片割れ ウェンディ
さて、明日明後日休みなので思う存分村長は弄り倒すとして。
今日はこの辺で寝ますねー。

おやすみなさい♪ステラお姉ちゃん
(146)2005/01/27 04:28:45
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/27 04:29:18
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに、思う存分喋ってくださいな♪
2005/01/27 04:29:37
修道女 ステラ
ウェンディちゃん、ありがとう。おやすみなさい・・・
私も、寝ようかな。
(147)2005/01/27 04:31:13
のんだくれ ケネス
村長のコインと俺のバカミスリードがなきゃ勝ってたかもしれねぇー。
くそっ村長真っ先に食えばよかったw

>>112あの時は喋らずじまいでスマンカッタorz
今度会ったら絡みたいですorz
>>74
( ゜∀゜)ニヨニヨ
(148)2005/01/27 09:52:46
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドの家にワカメをふりまいた。
2005/01/27 09:53:36
村長 アーノルド
>>148
結局コインなんか投げてねーぞw
(149)2005/01/27 10:07:28
村長の娘 シャーロット
おはよう。
あら、決着が着いてる……ってことは、村は救われたみたいね。

残念だわ、ケネスさん。
もし現時点まで勝負が続いていたら、
私は大分ケネスさんを信じる気にもなったでしょうに。
本当の能力者は、最後の最後まで説得を試みるものだと思うのよ。
真である自分が信じられないことは何よりも苦しいはずだもの。
昨日時間がなかったのは、本当だけどね。

さぁ、ログ読んできましょうっと♪
(150)2005/01/27 10:25:45
のんだくれ ケネス
>>149投げてないっつーのはわかったけど、
あそこでのオードリー一本釣りはきついって(ノД`)

やあシャロ子。最後まで粘ってもよかったんだがな、
墓ログとか…見たかったんだ(恥)
(151)2005/01/27 10:46:07
双子の片割れ ウェンディは、力を溜めている
2005/01/27 12:06:02
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドを鉄扇で殴り飛ばしてお星様にした
2005/01/27 12:07:19
村長 アーノルド
>>138
答えは>>5:84
ギルバート霊、ハーヴェイ妖、ニーナ狂、ケネス狼、フレディ占
そしてウェンディ狼をかなり本気で考えてた

>>151
…オードリー吊りの本当の理由は
ウェンディ吊りって言えなかったから!

ゴメン、マジでゴメンorz
(152)2005/01/27 12:20:07
村長 アーノルドは、遠くから叫んでみた。
2005/01/27 12:20:42
双子の片割れ ウェンディ
Σ(・д・`)な、なんだってー
(153)2005/01/27 12:21:43
双子の片割れ ウェンディ
いなかったから抵抗できずに吊られてた罠・・・・
(154)2005/01/27 12:24:19
村長 アーノルド
>>154
そして俺が今以上に袋叩きにあってた罠orz
(155)2005/01/27 12:28:49
双子の片割れ ウェンディ
まぁ結果オーライ( ,_ノ`)b
オードリーさんの一本釣りは見事でしたw
(156)2005/01/27 12:44:17
未亡人 オードリー
>村長さん
ほんとにお見事でしたm(_ _)m

うーん、この時間はやっぱみんないないのかな?
また夜に来てみよーっと♪
(157)2005/01/27 14:02:39
村長 アーノルド
>>156
でも結果論でしか褒められないのはやばいよorz
やっぱ結社は嫌いだ
(158)2005/01/27 15:51:59
双子の片割れ ウェンディ
結社は間違ってもやりたくないです(マテ
(159)2005/01/27 16:36:26
村長の娘 シャーロット
イヤだイヤだと言いながら、
結局最後まで見守っていてくれたレベッカさんが好きよv

伝説の村は本当にトラウマになっちゃって、
そのままの精神状態だと試験勉強に影響が出ると思ったのよ。
つまり、リハビリね。
(そもそも「人狼」に向いていない、という突っ込みは却下)
まさか結社員になるとは思わなかったわ……

そして、囁きも呻きも読まないといけないから、まだ5日目……
あと少しね。
(160)2005/01/27 17:12:47
村長 アーノルド
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?A3%2F112%C2%BC
働き者のソンチョーだよー。ぐんにょり
(161)2005/01/27 17:47:33
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを問答無用でハリセンで殴った。
2005/01/27 17:47:57
村長 アーノルド
いきなりか!?
(162)2005/01/27 17:48:45
村長の娘 シャーロット
あら、素敵なタイミングね、アーノルドさん。
まさか あんな理由でCOさせられてたんだとは思わなかったわ♪
(163)2005/01/27 17:48:52
村長 アーノルド
6日目か…orz
ゴメンよ、あの日はマジで駄目だったんだ。
(164)2005/01/27 17:49:56
村長の娘 シャーロット
人狼がルールをよく理解していなかったことが
この村の幸運ね。

ログを読めば読むほど、勝てたのが不思議で仕方が無いわ。

>>164
まぁ、私が表に立ってても似たようなことしてただろうから……

7日間お疲れ様。本当にお疲れ様。
(165)2005/01/27 17:53:37
修道女 ステラは、村長 アーノルドを聖書のかどで殴り倒した。
2005/01/27 17:55:17
修道女 ステラ
ふぅ、とりあえず一発と・・・
(166)2005/01/27 17:57:13
村長 アーノルド
ありがとう

そちらも、お疲れ様
(167)2005/01/27 18:00:01
村長 アーノルド
…とりあえずで殴られるのが納得いかん
(168)2005/01/27 18:00:53
修道女 ステラ
自覚症状無しと・・・吊らなきゃ治らないようね。ふふ・・・
(169)2005/01/27 18:01:37
流れ者 ギルバート
ふぅ、やっと戻ってこれたよ。
結局人狼側のミスとしてケネスは占い師より霊媒COした方が良かったね。そーしたら。ふふふ…。
(170)2005/01/27 18:02:44
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドを指差し笑っている
2005/01/27 18:03:23
流れ者 ギルバート
あ;すまんなぁ。ここってたしか11時までだべ?なら後で来ますー。じゃあねー。とりあえずお疲れ様でしたー。
(171)2005/01/27 18:04:20
修道女 ステラ
>>171
23時は23時だけど・・・明日の23時ね。長い長いエピローグがあるわよ。
のんびりで構わないわよ・・・
(172)2005/01/27 18:08:10
村長 アーノルド
気楽な妖魔が懐かしいorz
(173)2005/01/27 18:12:54
村長の娘 シャーロット
最近、この行為って実は
あまり一般的じゃないような予感がしてきてるんだけど……
最後のアンケートを置いておくわ。
……吊り先は決まっているような気もするけど。

1、この村のMVP候補
2、本日の占い先候補
3、本日の吊り先候補
4、反省点など
5、懺悔したいこと
(174)2005/01/27 18:13:40
村長の娘 シャーロットは、ようやく7日目に差しかかった。
2005/01/27 18:14:41
修道女 ステラ
>>174
答えるわね
1.保留

2.保留

3.村長さん

4.保留

5.保留

こんな感じでいいかしら?
(175)2005/01/27 18:17:27
村長の娘 シャーロット
そうそう、やっぱりステラさん大好きv
(176)2005/01/27 18:22:40
修道女 ステラ
ふふ、ありがとう。私もシャーロットさん好きよ。
(177)2005/01/27 18:27:47
村長 アーノルド
>>174
1、個人的にはマンジロー
2、すt…、権利を放棄します
3、え?そんなの居るの?
4、この村に来た事
5、日々の生活
(178)2005/01/27 18:34:36
村長 アーノルドは、アンケートを提出して逃走した。
2005/01/27 18:35:08
修道女 ステラ
さてと、フレディさんも居ないし・・・自分で適当に作らないと、何も食べられないわ。ちょっと、作ってきます。

また後でね・・・
(179)2005/01/27 18:41:11
村長の娘 シャーロット
やっと読み終わったわ。
あまり深く考えてなくてごめんなさい。
……一体 何回謝ってるのかしら。

>>60に同じく、まとめ役にはなれそうもなかったから潜伏ですよ。
最初のアンケートやら何やらを見ればバレそうなもんだけど、
意外とバレないのね。
(実は私も狂人志望だったなんて言えない)
(180)2005/01/27 19:06:37
村長の娘 シャーロット
>>44
どなたか言ってらしたけど、
そんなに謝ることでもないと思うわ。

信用が落ちるから自軍に不利なのは確かだけど、
ルール違反だとは思わない。
実際、作戦として それをやる偽占い師もいるしね。

でも、嫌う人もいるってことよね……覚えておくわ。
(181)2005/01/27 19:23:20
未亡人 オードリー
私もアンケート答えまーす!
【吊り先は村長さんで】
他は保留ということで。
(182)2005/01/27 19:36:03
村長の娘 シャーロット
>>143
なんでかしらね……
って、メモには しっかり残ってるんだけど。

あんまり色んな人に絡んでたんで、
何かしらの役職持ちなんじゃないかと思ってたのよ。
でも占い師でも霊媒師でもなかったし、
人狼には見えないと思ってたら喰われるし……
で、守護者。

結社両潜伏&まとめ役占いのときは守護者がまとめ役を
買って出るのが良いって聞きかじってたのも あってね。

あと、なぜか>>2:41でそう思い始めたみたい。
護衛先が増えそうになって慌ててる守護者に見えたのかしら。
(183)2005/01/27 19:36:48
村長 アーノルド
>>145
凡人凡人ゆーな!天才と紙一重の方だw
それか、ただの嘘つき
(184)2005/01/27 19:38:29
村長 アーノルド
うわー、なんでくせっ毛ケネスに襲撃された上に吊られにゃらなんのだー
途中まで人狼大助かりだったはずだぞーw
(185)2005/01/27 19:40:19
村長の娘 シャーロット
>アーノルドさん

ゾンビさん達に吊られそうよ……
って、あなたもゾンビだったわね。

せっかく平和になったけど、
私とマンジローさんだけじゃ、この先心細いわね……
本部のエレノアさんに相談してみましょうっと。
目指すはワカメの名産地……?
(186)2005/01/27 19:42:05
修道女 ステラ
>>184
天才と紙一重の方って、何か認めてるんだけど・・・
自分で言うのはどうかと思うわよ?(苦笑)
(187)2005/01/27 19:42:18
双子の片割れ ウェンディ
ダメですよー吊るなんて。

生き地獄を味あわせなければ!
(188)2005/01/27 19:42:29
修道女 ステラ
生き地獄・・・ウェンディちゃんが怖いかも。
(189)2005/01/27 19:43:57
村長の娘 シャーロット
>>185
人狼さん達に喰い残されたってことは、
私の存在の方が人狼大助かりだったってことよ。

ふっ、勝ったわ。
狂人志望の結社員として。
(190)2005/01/27 19:44:28
双子の片割れ ウェンディ
吊るなんて生易しいものじゃ

ダ メ で す よ ?
(191)2005/01/27 19:45:24
未亡人 オードリー
>>185
オードリー一本吊りに敬意を表してってことでw
(192)2005/01/27 19:45:48
のんだくれ ケネス
今度から隠れ結社を狙って食いますですぅ><
可愛いキャラを狙ってみたこんばんわ俺ケネス。
1、この村のMVP候補
だれだろー
2、本日の占い先候補
アーノルド
3、本日の吊り先候補
アーノルド
4、反省点など
結社喰わなかったことorz
5、懺悔したいこと
ありまくりんぐで書けない。
(193)2005/01/27 19:45:51
未亡人 オードリー
ウェンディちゃん…こわい…笑
(194)2005/01/27 19:46:13
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃんはコイン判定が
よほどお気に召さないようね……ふふ。←楽しそう
(195)2005/01/27 19:47:24
村長 アーノルド
>>187
嘘つきの凡人とは言ってくれんのだね、よよよ(嘘泣き)

>>190
ほんと、どーしてケネスは俺を襲撃したのだろうね?
(ウェンディは怖いからスルー)
(196)2005/01/27 19:47:26
のんだくれ ケネス
むさいオッサンと残るよりゃ可愛い子と残りてぇじゃねえか。
(197)2005/01/27 19:48:54
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに照れた。
2005/01/27 19:49:22
修道女 ステラ
>>197
なら、私とウェンディちゃんを襲わないの!
(198)2005/01/27 19:49:30
村長の娘 シャーロット
でも、ステラさんかウェンディちゃん、
どっちかが最終日まで残ってたら
私は多分そっちを吊ってたわ。

そういう意味でも、ケネスさんGJ♪
(199)2005/01/27 19:51:09
双子の片割れ ウェンディ
まー、とりあえず言ってなかったのでここで。

皆さんお疲れ様でした。
村人役をのびのびとやらせてもらいました。言いたいことは全部言う、発言数はトップを狙いつつを心情に喋り捲ってました。そのせいで狼疑惑が浮上してたみたいですが。ミスリードや気付いてない部分等色々発見がありました。自分がまだまだ、ということを思い知らされてやっぱりこのゲームを楽しい、と思えることがとても嬉しいです。
(200)2005/01/27 19:51:47
村長 アーノルド
いあ…あのコインの時ね
ケネス、ハーヴェイ、ギルバートのうち誰か一人でも真なら
オードリーorウェンディを吊れば狼2匹以下になるって思ってたんだよね。

マンジロー、ステラは白と決め付けてたし
ハーヴェイとケネスが両方狼は無いと思ってたから
なんでそう思ったのかは忘れてしまったよ!w
(201)2005/01/27 19:51:54
のんだくれ ケネス
そこはそれだ!結社についてのあの致命的な勘違いが!orz
ステラ・俺・シャーロット・オードリー・レベッカ、あとハーヴェ
……じゃねえウェンディ。
このメンツで残ればなんともまあ素敵な村だろう?
つうかハーレム村だろう?
でも男を食う俺の身にも(ry
(202)2005/01/27 19:52:56
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/27 19:54:12
村長の娘 シャーロット
>>202
でも、この村の女性達に囲まれての暮らしは……
……これ以上は胸の内にしまっておきましょう。
(203)2005/01/27 19:54:54
修道女 ステラ
>>183
絡んでるのはRPが好きなだけ。
立候補したのは・・・村人か結社員じゃないと危ないから。
村人なら、判断基準で吊られるし、確定白になったら、結社員も含めて確定白が3人になるわよね。って感じかな・・・

私は、守護者のあの位置はお勧め出来ないな。前にもどこかで書いたけど・・・守護者まとめ役なら、吊り前提の非能力者CO無しかな?
(204)2005/01/27 19:55:10
のんだくれ ケネス
いやなウェンディ、中の人がハーヴェイの顔グラが好きでな
あいたたた顔面にハリセン……イタタタタ

>>203素敵な……夢の村になりそうです(棒読み)
(205)2005/01/27 19:57:38
村長の娘 シャーロット
>>204
いえね、最初のうち無発言だったギルバートさんに
最初に絡んだのがステラさんだったのよ。

RP好きで、その場にいる人と絡むなら分かるけど
無発言の人にまで絡むか?って思って。
まぁ、村人が守護者予想したって仕方が無いもの。
あまり突っ込んでは考えてないわ。

私も時間さえ合えばもっと色んな人と絡みたかったわね……
ケチで小心者だから、終盤にならないとRP発言できない人なの。
(206)2005/01/27 20:00:15
村長 アーノルド
>>204
例えば、あれで白確定になっていたら
いつかは襲撃されるだろうけど、守護者だと思われる事はなかったと思うよ。
GJが一回でもあれば、抑止力がかなり長持ちすると思う。
他の人に守護者臭がまるで無いんだもんw
(207)2005/01/27 20:00:59
村長の娘 シャーロット
ところで……
両潜伏結社員って、結局どう振舞えば良かったのかしら。
(208)2005/01/27 20:02:34
村長 アーノルド
吊られない程度に怪しまれるw
(209)2005/01/27 20:04:04
修道女 ステラ
>>206
無発言だったギルバートさんに絡んだっけ・・・既に覚えてない(苦笑)
(210)2005/01/27 20:05:00
村長 アーノルド
ステラが言ってた白狙い候補もありだな。
狼っぽくないって事で黒判定する狂人も居たりする
(211)2005/01/27 20:05:08
村長の娘 シャーロット
>>200
結社員がいないところで事態が動いたときに、
ウェンディちゃんが仕切ってくれてたのは助かったわ。
ありがとう。

それだけに人狼なんじゃないかとも思ってたけど……
(212)2005/01/27 20:05:21
双子の片割れ ウェンディ
>>212かなりでしゃばってましたからねー。決まらないなら決めてしまえ、と言う感じでしたw
(213)2005/01/27 20:07:30
酒場の主人 フレディ
やあ!
転生先がありえないくらい忙しいことになってて
こっちに顔をあまり出せなくてごめんよー!


というわけで、バー墓(略
(214)2005/01/27 20:10:52
双子の片割れ ウェンディ
転生先はまったりしてますよー。明日まで時間あるのでゆっくりで大丈夫ですよー。
(215)2005/01/27 20:11:37
村長の娘 シャーロット
それにしても……
この国に来てから3回、まともな村に入れたことが無いわ。

1村目:狂人&占い師途中で蒸発
2村目:人狼&村人途中で蒸発
3村目:霊媒師行方不明&村人途中で蒸発

……次に参加できる頃にはバージョンアップされてるのかしら。
(216)2005/01/27 20:12:31
のんだくれ ケネス
転生先……まだ集まってねぇぜorz
(217)2005/01/27 20:13:26
酒場の主人 フレディ
ハハハッ、こっちは結構前から始まっているのさっ!
なんせ2日目に襲撃されてるからね!
(218)2005/01/27 20:15:27
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスをじろーっと見た。
2005/01/27 20:15:41
酒場の主人 フレディ
最近、1村に必ず1人は無発言がいるねぇ…
今参加中の村もそうだよ。
(219)2005/01/27 20:16:28
村長の娘 シャーロット
転生で思い出したけど、私(シャーロット)って人気あるのね。
キャラを狙って入ろうと思ったら、どこの村にもいるんだもの。

自分で言うのもナンなけど、何がそんなに良いのかしら……
無表情なとこ?リボン?家柄?変な服?
(220)2005/01/27 20:18:03
のんだくれ ケネス
はっはっは。なんのことやら(ぼうよみ
(221)2005/01/27 20:18:09
村長 アーノルド
とりあえず…最低でも2.3日は休む
エピが終わるまで転生しない主義だ、つか寝不足だw

>>174のアンケート追加
6、志村ーうしろーうしろー!って分かる?

じゃ!帰宅する!
(222)2005/01/27 20:18:44
双子の片割れ ウェンディ
1、グレン 「グレンにはビールをくださいですー。」に萌え
2、保留
3、村長1択
4、レベッカさんにダメ出しされてた部分+狼疑惑のないような発言
5、卍さんに絡みたかったです。
6、ネタは知ってるけどリアルタイムでは見てないです。
(223)2005/01/27 20:31:06
酒場の主人 フレディ
1、この村のMVP候補
 アーノルド

2、本日の占い先候補
 アーノルド

3、本日の吊り先候補
 アーノルド

4、反省点など
 いきなり食われたことだよっ!

5、懺悔したいこと
 同 上
(224)2005/01/27 20:34:12
酒場の主人 フレディ
…結果としてかもしれないけど村長のおかげで勝てたからねぇ(笑)

(225)2005/01/27 20:34:32
のんだくれ ケネス
村長wiki乙……w
あとでいじっちゃお。
(226)2005/01/27 20:36:27
村長の娘 シャーロット
>>174 >>222

皆さん■を忘れずにね♪

1、この村のMVP候補
村人的にはケネスさんで(笑)
後は、アーノルドさん……のコインね。
額に入れて書斎に飾っておくわ。

2、本日の占い先候補
ステラさん。
その不思議と疑われない属性が何によるものなのかを知りたいの。

3、本日の吊り先候補
……挙げたくなるような人がいないわね。珍しいわ。
強いて言うなら、やっぱりアーノルドさんかしら。

4、反省点など
時間はかけないって誓って村に入ったのに、
いつのまにか毎日の半分を費やしていたこと。

5、懺悔したいこと
たまには違った物の考え方した方が良いかなぁと思って
慣れない心理的根拠で攻めてしまいました。
結論、やっぱり私には論理型が肌に合ってます。

ステラさん、表ありがとう。かなり助かりました。
パターン数の多さを見て、
道理で可能性検討に時間がかかると思った、と非常に納得してました。

6、志村ーうしろーうしろー!って分かる?
人狼を始めるまで聞いたこともなかったわよ。
(227)2005/01/27 20:38:55
村長 アーノルド
>>226
ありがとうケネス、wikiに触れてくれたのは君だけだ(;-;

>>225
偶然て凄いねw
(228)2005/01/27 20:43:16
酒場の主人 フレディ
偶然かどうかはともかく、逆転不可能だった状況で逆転したのは事実さっ!

墓下じゃ絶対負けだってムードだったからねぇ(笑)
(229)2005/01/27 20:53:38
村長 アーノルド
論理って、美味しい?思い込みと直感でゴー!だ
まとめ役嫌い、好き勝手言える村人好き。
一番好きなの妖魔、誰にも迷惑掛からないし
(230)2005/01/27 20:55:20
村長 アーノルド
俺が逆転不可能まで追い込んだような気がするw
(231)2005/01/27 20:58:40
村長の娘 シャーロット
>>230
思い込みと直感でゴー!してたら、
能力者の立場がなければ真っ先に吊られるわよ?

でも、私も村人好きだわ。
喰われても村のためになるなんて、素敵な役職だと思うもの。
もっと好きなのが霊媒師。
大抵、丁度私の集中力が途切れ始める頃に吊られちゃうからね。
(232)2005/01/27 21:03:00
村長の娘 シャーロットは、Wikiを読みふけっている。
2005/01/27 21:03:28
酒場の主人 フレディ
おー、村ページ作ったんだね。私も見てくるよー
(233)2005/01/27 21:04:49
双子の片割れ ウェンディ
Σ(・д・`)賞ってなんだー
(234)2005/01/27 21:09:08
村長の娘 シャーロット
Σ(・д・`) ←やってみた

……私のキャラじゃないわ。
(235)2005/01/27 21:10:17
酒場の主人 フレディ
Σ(・д・`)  ←やってみた
(236)2005/01/27 21:12:22
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディにΣ(・д・`)が予想以上に似合っていて悔しい。
2005/01/27 21:13:47
酒場の主人 フレディ
えー、似合ってるのー?

…あー、でもフレディってキャラ幅広いからなぁー
(237)2005/01/27 21:14:48
酒場の主人 フレディ
フレディってイカレポンチが多いよね。
(238)2005/01/27 21:15:07
酒場の主人 フレディは、問題発言をした。
2005/01/27 21:15:15
のんだくれ ケネス
Σ(・д・`)
こないだオカマRPしました
げんかいを、かんじたよ
(239)2005/01/27 21:17:51
村長の娘 シャーロット
そうね、純度100%の
渋いおじ様フレディは見たことないわ。
子ども好きそうなイメージがあるのは私だけかしら。
(240)2005/01/27 21:17:56
村長の娘 シャーロット
普段はオカマだけど
推理するときだけ真面目っていうのは、いたわ。
結構かっこよかったわよ……敵だったけど。
(241)2005/01/27 21:19:22
酒場の主人 フレディ
オカマかぁ…ミッキーとベンジャミンは見たことあるかなぁ。
あとニーナ。
(242)2005/01/27 21:20:01
双子の片割れ ウェンディ
正直に言えば私のキャラにもあいません(ウェンディにはあうかも)
(243)2005/01/27 21:21:39
村長の娘 シャーロット
私ってステルス向きかしら……

アーノルドさんが占い対象にするまで、
誰の発言・独り言・囁き・呻きにも
名前が挙がってなかった気がするわ。

あー、でも終盤になるとボロが出るからダメね。
やっぱり霊媒師向きだわ。うん。
(244)2005/01/27 21:29:08
村長の娘 シャーロット
>>243
ウェンディちゃんに合ってれば、それでいいのよ。
顔文字使用率高いわよね、ウェンディちゃん(一般)って。
(245)2005/01/27 21:30:36
村長の娘 シャーロット
また明日来るわ♪

ふふ……あの時できなかった分、ここで……
……これ以上は胸の内にしまっておきましょうか。
(246)2005/01/27 21:34:52
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディには何でも許されるから(ぇ
(247)2005/01/27 21:37:26
村長 アーノルド
>>232
私は死人の役職は考えないで、今生きてる人間だけ見て
「もし誰々が〜なら…する(した)だろう」って推測で動くんよね
スロースターターだからw
(248)2005/01/27 23:03:17
双子の片割れ ウェンディ
村長と私は少し似ている・・・・
>死んだ人のことは考えない
(249)2005/01/27 23:38:30
未亡人 オードリー
転生先では2日目に襲撃された…
というわけで、またちょっと暇になりましたw
■アンケートに答えようかな。
1.この村のMVP候補:村長さん
悔しいけどほんと完敗です。

2.本日の占い先候補:グレンさん
やっぱり帽子の中身が知りたいw

3.本日の吊り先候補:村長さん
もういろんな意味で。笑

4.反省点など
ハーヴェイもしくは村長さん喰いにいかなかったことかな。

5.懺悔したいこと
いっぱいあるけど、とりあえずシャーロット残してっていっぱい言い残して死んでごめんなさい。

6.志村ーうしろーうしろー!は初耳でしたw
(250)2005/01/27 23:43:01
村長 アーノルド
orz
もしかして…この村平均年齢ワカメかしら?<アンケート6の答え
…ケネスのせいでMy辞書が馬鹿になった<ワカメ

>>249
あちきは面倒臭がり屋なだけよん
ステラみたく全部書き出すとか、考えもしないw
(251)2005/01/28 00:04:06
村長 アーノルド
オードリーはやっ!w<2日目襲撃
(252)2005/01/28 00:04:39
双子の片割れ ウェンディ
面倒というか、考え切れないから本能のままに発言してるw
(253)2005/01/28 00:05:23
双子の片割れ ウェンディ
転生先は始まったばっかり
(254)2005/01/28 00:06:00
村長 アーノルド
俺はまだまったりしよくわ。

結社だったせいかもしれないけど、
前の村のエピが終わってすぐこの村に転生したらすっごいしんどかったし
何日か間置かないと体力もたねーw
(255)2005/01/28 00:25:24
未亡人 オードリー
>>251
てか、そもそも「若め」が変換で出てこないうちの辞書って…

転生先では墓下で一人で喋ってて寂しい…;;
(256)2005/01/28 00:28:47
のんだくれ ケネス
ワカメ ……俺の辞書も被害者だ、仲間だぜorz
っていうかテーブル表示がおかしいの俺だけかな。
(257)2005/01/28 00:42:57
双子の片割れ ウェンディ
大丈夫!うちの辞書はここに来る前からそうなってました!!
(258)2005/01/28 00:43:43
村長 アーノルド
>>256
無言者吊りか、こっちのエピ終わってから参加じゃなくて良かったねw

>>257
テーブル?Wikiの?
(259)2005/01/28 00:52:26
のんだくれ ケネス
>>259
いや……ここの人狼自体のテーブル。
右にびょーんと伸びてる。多分俺だけだな。
(260)2005/01/28 00:59:38
村長 アーノルド
>>260
んー、俺は特に異常なし
キャッシュクリアとかじゃ直らんかね?
(261)2005/01/28 01:01:57
のんだくれ ケネス
あれ、直らねー……
つーかトップの文字も一部白くなっちゃってんのよ。
そんちょも更新してみそー。
そして一緒にこのテーブルの変な具合を楽しもうではないかorz
(262)2005/01/28 01:05:18
未亡人 オードリー
>>260
私も異常なしですよー

>>256
いちお占い黒吊りなんですけど、村全体が静かで…ほんとこっちのエピつづいててよかったですw

では今日はそろそろ寝ますね。おやすみなさい。
(263)2005/01/28 01:11:42
村長 アーノルド
>>262
ごめんなさい。あたし、あなたと同じ道は歩けないわ
全然普通ですぜ、旦那w

>>263
無口な村か、村全体が無口な村は経験ないな
常に数人は居るけど(無口だったりやたら寡黙だったり)
(264)2005/01/28 01:15:32
のんだくれ ケネス
なぜ俺だけ……orz
キャッシュ消したんだがなぁ。
まあいいか、明日にゃ直るだろう。(てきとー)

俺も寝よう、お休み。
(265)2005/01/28 01:16:16
のんだくれ ケネスは、天井裏から寝袋でぶら下がった。
2005/01/28 01:16:48
村長 アーノルド
テーブルって、この…なに色?肌色か?
コメント欄の四角が伸びてるの?
(266)2005/01/28 01:17:17
村長 アーノルド
ほーい、おやすみー
わしも寝るか…結局寝不足な罠orz
(267)2005/01/28 01:17:57
織子 レベッカ
>>265
たまになるわね。再起動したら直るけどね♪

私も転生先で2日目襲撃死。一緒に落ちてきたのは無発言…
とっても寂しいのよね…
(268)2005/01/28 01:27:09
村長 アーノルド
転生した瞬間に前回プレイのリンク先は更新される?
レベッカ、ウェンディ、ケネスの前回プレイがこの村になっててビックリした。フレディは2度転生か?w

それより、リックとローズのIDを繋げると
nanとJack→nanJack→なんじゃっく→軟弱
…2人ともまともに喋れないほど弱っていたんだ!
な、なn(略
(269)2005/01/28 10:01:40
織子 レベッカ
前の村のエピが閉じる前に転生するとバグるみたいよ>リンク
(270)2005/01/28 10:47:25
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/01/28 11:25:20
村長 アーノルド
>>270
ほえー、そーなんだ

>ウェンディ
チビッ子ぉ〜!アクションだけじゃなくて言葉で突っ込めw
(271)2005/01/28 11:32:47
双子の片割れ ウェンディ
なに卑猥なボケしとんじゃこの髭親父がー!
(272)2005/01/28 11:35:36
村長 アーノルド
は?なにが
(273)2005/01/28 11:37:50
双子の片割れ ウェンディ
なんじゃっく→軟弱のとこね

というかごめんなさい。ツッコミにしたらすごい言葉になってる。
(274)2005/01/28 11:38:43
村長 アーノルド
いや、ボケたからツッコミ歓迎だけど
なぜ卑猥…
(275)2005/01/28 11:41:23
双子の片割れ ウェンディ
なんでだろう・・・。
周りにそういう人が多いから・・・・?

私生活が露見してるorz
(276)2005/01/28 11:43:29
村長 アーノルド
軟弱→卑猥の繋がりが分からないorz

とりあえず、ウェンディは卑猥っ子ってことで
(277)2005/01/28 11:47:14
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドをハリセンで殴り続けた
2005/01/28 11:49:29
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドをハリセンで殴り続けた
2005/01/28 11:49:29
双子の片割れ ウェンディ
連投してるorz
。゜(゜´Д`゜)゜。
(278)2005/01/28 11:50:22
村長 アーノルドは、双子の片割れ ウェンディに殴られて嬉しがっている。
2005/01/28 12:03:14
双子の片割れ ウェンディ
Σ(・д・`)
マゾか!?マゾなのか村長!?
(279)2005/01/28 12:05:04
村長 アーノルド
Σ(・д・`)
ば、ばれた!どうして!?
(280)2005/01/28 12:06:05
双子の片割れ ウェンディは、逃げ出した
2005/01/28 12:07:42
双子の片割れ ウェンディは、戻ってきて村長をハリセンで殴ってまた逃げた
2005/01/28 12:13:20
村長 アーノルドは、双子の片割れ ウェンディを追いかけた。
2005/01/28 12:22:19
村長 アーノルド
(マゾだったら希望して結社やるわい!w)
(281)2005/01/28 12:23:05
双子の片割れ ウェンディ
た^すーけーてー!
人攫いが追いかけてくるですよー!!
(282)2005/01/28 12:23:32
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃん、早くこの中に!
(283)2005/01/28 12:27:58
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディの進行方向に酒樽を置いた。
2005/01/28 12:28:23
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットを、走ってきた勢いを乗せてハリセンで殴った
2005/01/28 12:29:30
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドと一緒になってウェンディを追いかけ始めた。
2005/01/28 12:30:48
村長 アーノルド
(シャーロットないすだ!酒樽に吹いたw)
(284)2005/01/28 12:32:10
双子の片割れ ウェンディ
親子は一緒っていうことですか・・・

ヘルプーヘルプー!!ステラおねえちゃーん!!
(285)2005/01/28 12:32:24
村長 アーノルド
いや、親子じゃないから
(286)2005/01/28 12:32:43
村長の娘 シャーロット
アーノルドさんとは
血が繋がってないって言ってるでしょ!

ステラさんはしばらく発言がないから来ないかもね……♪
(287)2005/01/28 12:33:36
双子の片割れ ウェンディ
肩書きが「村長の娘」なのに・・・

はっ!?シャーロットちゃんもさらわれた身なのですね!?
(288)2005/01/28 12:34:20
村長の娘 シャーロット
だって、その方が本部からの連絡するのに便利かと思って。
同じ家に住んでても怪しまれないでしょ?

さらわれた……まぁ、そう言えなくもないけどね。
(289)2005/01/28 12:35:59
村長 アーノルド
ウェンディ、よーく読め!

村長の娘 シャーロット
村長の狼 シャーロット
…似てるだろ?(馬鹿)
(290)2005/01/28 12:36:18
村長の娘 シャーロット
お父様……まさか……
まだ私のことを人狼だと……
(291)2005/01/28 12:37:25
村長 アーノルド
都合よく娘になる癖やめなさいw
(292)2005/01/28 12:46:26
双子の片割れ ウェンディ
血はつながってなくても親子って言ったりするですよー。
(293)2005/01/28 12:49:07
酒場の主人 フレディ
っだー!

私そのバグのせいで転生先バレてるじゃん!
なんで???

まあ、時間的に同じ村に行ってる人はいなさそうだけどね…
(294)2005/01/28 12:50:07
双子の片割れ ウェンディ
要するに。
転生先が現在のプレイ、として考えられててその前のプレイがこの村になるんじゃないでしょーか?
(295)2005/01/28 12:52:13
村長の娘 シャーロット
>>292
あら、言い草ね。
猫かぶるのも結構大変なのよ?
おかげで発言数は稼げたけど。

>>293
親子……アーノルドさんと親子……
ごめん、ちょっと想像できないわ。
(296)2005/01/28 12:52:17
織子 レベッカ
ほんとだ…未来リンクになってるわね。
この現象は知らなかったわ。
(297)2005/01/28 12:52:56
織子 レベッカは、とりあえず、村長 アーノルドを酒樽に詰め込んだ。
2005/01/28 12:53:13
村長の娘 シャーロット
>>294
転生先がばれても
キャラ・役職がばれてなければセーフ……かしら。
(298)2005/01/28 12:53:48
織子 レベッカは、村長 アーノルドの入った酒樽を転がして遊んでいる♪
2005/01/28 12:54:02
村長 アーノルド
だな、エピを迎えた時に
今まで参加した村の中で一番新しい村=現在の村なんだろな
(299)2005/01/28 12:55:16
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドの樽に隙間からワカメを詰めてみた。
2005/01/28 12:55:30
双子の片割れ ウェンディは、織子 レベッカと一緒に酒樽を転がしている
2005/01/28 12:55:55
村長 アーノルドは、織子 レベッカのなすがままだ。
2005/01/28 12:56:27
織子 レベッカは、急な坂の上から村長 アーノルドの樽を転がしてみた。
2005/01/28 12:56:46
村長 アーノルド
(なんでこんなに虐げられるのだろう)
(300)2005/01/28 12:57:09
村長の娘 シャーロット
どこかで見たような風景ね……
いつから攻撃対象が変わったのかしら……
(301)2005/01/28 12:57:46
村長 アーノルドは、勢い良く坂を転がり崖下へダイブ!
2005/01/28 12:57:55
双子の片割れ ウェンディ
弄り甲斐があるからですよー。
(302)2005/01/28 12:58:01
村長 アーノルド
Σ(・д・`){弄られたがり屋って見抜かれてる)
(303)2005/01/28 13:00:00
織子 レベッカは、村長 アーノルドの樽の残骸を発見した…
2005/01/28 13:00:15
酒場の主人 フレディ
未来リンクはまずいねぇー。
誰も同じ村にいないからいいけど。



まあ、村長ほら吊り先だし。今日。
(304)2005/01/28 13:00:54
村長 アーノルド
フレディ死ぬの早すぎ、転生早すぎっつー事で

wikiも弄って欲しいなぁw
(305)2005/01/28 13:01:55
村長の娘 シャーロット
あぁ、なるほどね。
これを吊りって言うかどうかは甚だ疑問だけど……

生まれ変わった斜陽の村の第一歩に乾杯。
(306)2005/01/28 13:02:50
双子の片割れ ウェンディ
Wiki弄れない人→(1/15)

ウェンディもお墓に行ったら転生しちゃいますね
(307)2005/01/28 13:02:53
村長 アーノルド
>>307
そしたら、せめて自分のコメントとかどぞー
代理で書くよん
(308)2005/01/28 13:03:56
村長の娘 シャーロット
弄ってみたけど誰にも触れられない人→(1/15)

私はエピローグが終わるまでは転生しないわ。
はっ、アーノルドさんと同じ……
やっぱり偽者でも血は争えないのかしら。
(309)2005/01/28 13:05:00
村長の娘 シャーロット
そろそろ折り返し……
夕方にまた来ようかしら。
(310)2005/01/28 13:06:07
酒場の主人 フレディ
ん? 勝手に内容いじっちゃっていいのん?
つっても名言とか思いつかないけど…

なんか印象に残ったこととかないかなー。

あー、ニーナの占い方法面白かったな。あれふいたよ。
(311)2005/01/28 13:07:53
双子の片割れ ウェンディ
あ、コメントくらいは書けるですよー。
っていうか書いてきてました。
(312)2005/01/28 13:07:59
村長 アーノルド
あらすじ書いたのシャーロット?
ケネスが弄るって言ってたからケネスだと思ってた
(313)2005/01/28 13:11:09
酒場の主人 フレディ
もう出ないとまずいから、帰ってきたらちといじるよー
(314)2005/01/28 13:11:56
村長 アーノルド
>>311
誰でも弄れるのがWikiってもんです。
ま、普通【村の参加者が弄る】くらいのルールはあるけど
(315)2005/01/28 13:12:53
村長 アーノルド
>ウェンディ
>>5:139で良い?
(316)2005/01/28 13:15:22
双子の片割れ ウェンディ
あ、色々弄ってみてたですw
(317)2005/01/28 13:17:16
双子の片割れ ウェンディ
>>316それでいいですよー。
お手数かけて申し訳ないですー。
(318)2005/01/28 13:19:31
村長 アーノルド
>>318
いえいえ、エピ終わる前にやんないと高確率で放置されるからねw
せっかく作ったんだし、少しは形にしたい。
(319)2005/01/28 13:21:03
村長 アーノルド
完了

俺もなんか探すかな
(320)2005/01/28 13:23:37
双子の片割れ ウェンディ
村長と更新のタイミング被ったって出たw
(321)2005/01/28 13:25:07
村長 アーノルド
すまぬ(^^;
(322)2005/01/28 13:29:47
双子の片割れ ウェンディ
問題なしなし。だからノープロブレム〜♪
(323)2005/01/28 13:31:31
村長の娘 シャーロット
>>313
……恐縮ながら。
でも、私が書く粗筋って、安っぽいのよね。
そもそも粗筋になってないし。

もっと良いのが考えられる人いたら
ぜひ差し替えてほしいわ。
(324)2005/01/28 14:49:22
双子の片割れ ウェンディ
>>324あれで十分だと思うですよー。
(325)2005/01/28 15:06:11
修道女 ステラ
おはよー。
(326)2005/01/28 15:11:10
修道女 ステラ
>>4:113
から下二つ・・・独り言で交錯してたのね。
(327)2005/01/28 15:12:15
双子の片割れ ウェンディ
ステラお姉ちゃんおーはよー♪
(328)2005/01/28 15:13:23
双子の片割れ ウェンディ
>>327思惑はちょっとだけ違いますけどーw
(329)2005/01/28 15:22:07
修道女 ステラ
あはは、そうね・・・私は本当に吊りたかったわよ(苦笑)
(330)2005/01/28 15:31:23
双子の片割れ ウェンディ
吊られる前に食べられてよかった・・・(何
(331)2005/01/28 15:33:59
村長の娘 シャーロット
不思議ねぇ……
同じくらい話しているつもりなのに、
アーノルドさんと私の発言数が倍近く違うのは どうしてなのかしら。

>ステラさん
おはようの時間じゃない気もするけど、おはようv
(332)2005/01/28 15:56:01
修道女 ステラ
えっと・・・おはよう、です(笑)
起きてまだ2時間経ってなかったり・・・
(333)2005/01/28 15:57:33
村長の娘 シャーロット
一度くらいエピローグのptを使い切ってみたいと
思ってるんだけど、この分だと今回も無理そうね。

酒場の主人にでもなれば、もっとお話できるのか……
(334)2005/01/28 15:59:49
村長の娘 シャーロット
うん、ステラさんなら そう言うと思ってたわ。>おはよう
(335)2005/01/28 16:00:52
村長 アーノルド
>>332
それはー、俺が小出し小出しするから
長文少な目、20pt発言いぱーい
(336)2005/01/28 16:18:29
村長の娘 シャーロット
>エピpt使いきり
……まずはこの貧乏根性を叩き直さないとダメね。
1行発言をしようとすると、なんか罪悪感が……
(337)2005/01/28 16:21:52
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディも同じー>小出し
(338)2005/01/28 16:22:05
村長の娘 シャーロット
とりあえずアンケート回答アンカー。
(そうそう、土日の分に村長さんが付けておいてくれたアンカーも
 時間がなかったから助かったわ。ありがとう。)

>>175 ステラさん
>>178 アーノルドさん
>>193 ケネスさん
>>223 ウェンディちゃん
>>224 フレディさん
>>227 シャーロット
>>250 オードリーさん
(339)2005/01/28 16:24:00
村長 アーノルド
3000ptもあるから
1発言1カウントでも1から150まで数えられるんだお
…そんな暇な事しないけどさ!w
(340)2005/01/28 16:25:36
修道女 ステラ
>>148
ケネスさんをいいなーって思ったのは事実よ?
そうね・・・占い師だったことが許せないわね。

最後は錯乱してるしさ・・・
(341)2005/01/28 16:27:14
修道女 ステラは、村長 アーノルドを聖書のかどで殴り倒した。
2005/01/28 16:27:53
修道女 ステラ
ふぅ・・・やっぱりこれが無いとね。
(342)2005/01/28 16:28:07
双子の片割れ ウェンディ
1日1殴り倒しですかー?w
(343)2005/01/28 16:29:36
村長 アーノルド
>>339
2日目のアンカーは自分用だよん
誰も集計しねーし

>>342
毎度毎度、そりゃ何かの挨拶か!w
(344)2005/01/28 16:30:39
村長 アーノルド
>>343
私、DVの被害者ですか!?(夫婦じゃない)
(345)2005/01/28 16:31:34
農夫 グレン
ここで臨時ニュースです。
昨夜未明グレンの(帽子の)中の人が使っているPCの
OSが入っていたHDD、海門君120歳(GB)がお亡くなりになりました。
中の人のコメントによりますと
「村が勝ったのに個人的にはバットエンドだ。」
と泣きながら話したそうです。
葬儀は明日午後に行われるようです。
以上臨時ニュースでした。 ○| ̄|_
(346)2005/01/28 16:31:58
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/01/28 16:32:40
修道女 ステラ
挨拶・・・確かにそうね。
村長さんの頭って、殴り倒したくなる頭の形じゃない?見てると、ついやっちゃうのよ。ふふ・・・
(347)2005/01/28 16:32:56
修道女 ステラ
Amen・・・
(348)2005/01/28 16:34:02
村長 アーノルドは、農夫 グレンを斜め45度の角度からハリセンで殴った。
2005/01/28 16:34:49
農夫 グレン
復旧に時間かかりすぎで疲れた・・・
もう、グレンまいっちんぐ☆
(349)2005/01/28 16:37:41
修道女 ステラ
>>3:5
ギルバートさん、異教徒認定します。
(350)2005/01/28 16:40:48
双子の片割れ ウェンディ
ツッコミどころ満載なわけですがどこから突っ込んで欲しいですか?
(351)2005/01/28 16:41:11
修道女 ステラ
>>1:358
ここにも居たし・・・ウェンディちゃんも異教徒ね。
みんな、南無だの冥福だのって叫ばないの!!
(352)2005/01/28 16:42:23
農夫 グレン
えーつっこみどころなんてみつからないな♪
(353)2005/01/28 16:44:10
双子の片割れ ウェンディ
無宗派ですから仕方ないですよー。
キリスト教になってるわけでもないですしー(喧嘩腰?)
(354)2005/01/28 16:44:52
修道女 ステラ
吊り、ギルバート!吊り、ウェンディ!
ルーサーは見つけ次第、アイアンメイデンの中へ!

なーんて出来たら・・・かっこいいのにね。

それにしても、国教会と修道女は相反しないのか気になるのよね・・・
(355)2005/01/28 16:47:47
双子の片割れ ウェンディ
小難しく設定考えちゃダメですよーw
(356)2005/01/28 16:48:44
修道女 ステラ
あはは、そうね。
次はローズ辺りで、お酒でも作るか飲んでるかしようかな・・・
ローズなら深く考えなくても出来そう(苦笑)
(357)2005/01/28 16:52:18
村長 アーノルド
確かハーヴェイは草葉の陰だったな
ステラは処刑で大変だなw
(358)2005/01/28 17:24:35
修道女 ステラ
>>358
あれ?笑ってられるの?処刑候補筆頭は村長さんよ?
(359)2005/01/28 17:46:45
織子 レベッカ
アンケートが出てたのね。見落としてたわ。
1、この村のMVP候補
アーノルド
2、本日の占い先候補
アーノルド
3、本日の吊り先候補
アーノルド
4、反省点など
アーノルド
5、懺悔したいこと
アーノルド
6、志村ーうしろーうしろー!
アーノルド、うしろー!

以上!
(360)2005/01/28 17:53:38
織子 レベッカは、風のように去っていった。
2005/01/28 17:53:59
村長の娘 シャーロット
あらグレンさん、こんばんは。
相変わらずネタの振り具合が地味で素敵ね。
私は好きだけど。

あなたみたいな人がいてくれると
集会場の雰囲気が和む気がするのは、
笑いに飢えている私だけじゃないって信じてるわ。
(361)2005/01/28 18:06:17
村長の娘 シャーロット
さぁ、そろそろアンケートの集計作業に入りましょうか……
え?やるまでも ないだろうって?
(362)2005/01/28 18:07:56
村長の娘 シャーロット
有効回答7票……過半数まで1票足りないわ。

今更だけど >>209
怪しまれたら、狂人占い師に白出しされて
占い回数が無駄になっちゃわない?
(363)2005/01/28 18:19:40
村長の娘 シャーロット
独り言が言えないのが寂しいわ。
基本的に、エピローグだろうと墓下だろうと
独り言は言いたいのよね。

……私だけ?
(364)2005/01/28 18:23:09
双子の片割れ ウェンディ
エピでも独り言言いたいなーっていうのは少しありますねー。
いつ見るんだよって話もありますがw
(365)2005/01/28 18:26:36
修道女 ステラ
言った瞬間に公開される独り言・・・どうだろう(苦笑)
(366)2005/01/28 18:27:45
村長の娘 シャーロット
>>365
エピローグが終わったら見られるのかなぁ……

あ、希望した役職とかにかける意気込みを
プロローグの独り言で見てみたいってのもあるわ。
そして、初日の独り言との落差を楽しむの。
(367)2005/01/28 18:35:51
酒場の主人 フレディ
ニーナの占い方法がツボったので名言に加えてみた。
(368)2005/01/28 20:00:33
酒場の主人 フレディ
プロローグの独り言は欲しいねぇ。
最近どこの村でもプロローグが盛り上がるから…
(369)2005/01/28 20:01:02
村長の娘 シャーロット
……ふぅ。
また使い切り達成できず、か。

あ、フレディさん。こんばんは♪
(370)2005/01/28 20:03:36
酒場の主人 フレディ
やぁ。 今日の更新時はこっち覗く余裕あるかなぁ…?
(371)2005/01/28 20:05:31
酒場の主人 フレディ
あ、更新ってか終了だねぇ。
(372)2005/01/28 20:05:41
村長の娘 シャーロット
私はどの道、更新前に村を出なくちゃいけないのよね。

ニーナさんの親知らずは無事かしら……
(373)2005/01/28 20:07:11
村長 アーノルド
>>360
反省点アーノルドってなんだー!

>>363
ほどほどに疑われて無いと占い先に挙げにくいw
適当な持論語って無理やり占っても良いけど
(374)2005/01/28 20:17:32
村長の娘 シャーロット
>>374
白狙いの方向に持ってけば良いのかしら、って。

アーノルドさん、私に何か不満なかった?
まとめ役お願いしたこと以外でw
次にやる時に生かしたいのよ。
(375)2005/01/28 20:21:08
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/01/28 20:31:13
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/01/28 20:38:15
村長 アーノルド
潜伏結社としては良い感じだったんじゃないかな?
全然結社らしくないってケネスとギルバートも言ってたしw

潜伏結社は、相方をあまり気遣わない事かな?
結社に引け目感じてる風な空気だしてると疑われる
(376)2005/01/28 20:38:36
村長 アーノルド
結社とかあんまりした事ないからそんなに語れねーよw
(377)2005/01/28 20:39:49
村長の娘 シャーロット
いえ、アーノルドさんが
感じたままを言っていただければ幸いですわ。

今回はステラさんが結社っぽい身の振舞い方をしてくれていて
上手く隠れられた気がします。
(378)2005/01/28 20:42:11
村長 アーノルド
あと、表に出てる方は相方を無視しすぎない事かな?
相方でも妙な事言ってたらちゃんと問い詰めないと、これまた疑われる
(379)2005/01/28 20:42:13
村長の娘 シャーロット
(あと少しで2000pt消費……)

アーノルドさんは、ぜひ100発言を狙ってね♪
(380)2005/01/28 20:43:43
村長の娘 シャーロット
ふむふむ。
(381)2005/01/28 20:45:28
双子の片割れ ウェンディ
48時間村のエピでは100発言越えたのは2人ほどいましたよー。(自分含む)
(382)2005/01/28 20:46:25
酒場の主人 フレディ
んー、なんかどっかの村でエピの全体発言数が1000オーバーしてたのは見たことあるっけなぁ。どこだか忘れたけど。
(383)2005/01/28 20:48:50
村長の娘 シャーロット
アーノルドさん今83発言目だもの。
余裕よ、きっと♪
(384)2005/01/28 20:49:08
村長の娘 シャーロット
全体発言1000って、15人村だとして一人当たり……
……65発言強。

ちょうど今日の今までのステラさんが65発言ね。
それが15人分……どんな村なのよ;
(385)2005/01/28 20:51:45
村長 アーノルド
2つ知ってる<1000オーバー
65村とも一個どこか

個人で100発言って、まだ出先…w
(386)2005/01/28 20:52:35
織子 レベッカ
(90)いにしえの村ではエピの発言数1160を達成したわよ。
(83)黒煙の村では1057…だったわ。
結構普通なんじゃない?
(387)2005/01/28 20:54:20
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディも喋るネタないので100はちょっと無理かな。
(388)2005/01/28 20:54:30
織子 レベッカ
なんかプロポーズとか結婚式とかしてた>1160発言のネタ
(389)2005/01/28 20:55:54
酒場の主人 フレディ
ああ、そうそう、83村だ。83村ページもあるね。

しかし…すごいねこの村は…。
いや、発言数じゃなくてゲームの流れが…。
狼が南無すぎる。
(390)2005/01/28 20:56:14
村長 アーノルド
>>387
絶対普通じゃないと思うよ;
終了以降エピローグには立ち入ってねーw<65村
(391)2005/01/28 20:56:15
村長の娘 シャーロット
そうね、この村、ステラさんとお酒飲むのと、
ケネスさんとアーノルドさんが虐められるのと以外に
他の人と絡むような展開じゃなかったものね。
(392)2005/01/28 20:57:05
双子の片割れ ウェンディ
個人的には卍さんと絡みたかった(何
撫でりしかなくてしょぼーん(´・ω・`)
(393)2005/01/28 20:58:04
酒場の主人 フレディ
私はみんなにお酒やらなにやら注文されて酸欠状態だったけど(笑)
(394)2005/01/28 20:59:21
織子 レベッカ
>>390
そうね、無発言狼2、最後の狼は寝坊した占師のランダムヒットで終了だったんだもの…
ラスト狼、わんことか呼ばれて飼い狼にされてたけど。
(395)2005/01/28 20:59:24
村長の娘 シャーロット
>>394
それで本物だと思えなかったのよ。(笑)
(396)2005/01/28 20:59:49
酒場の主人 フレディ
>>396
えーっ!?
だって酒場の主人なのに無視するわけにはいかないじゃないかぁ〜
(397)2005/01/28 21:02:32
織子 レベッカ
>>394
私もお酒をもらったわね。
楽しかったわよ♪
(398)2005/01/28 21:02:52
双子の片割れ ウェンディ
>>395その狼さんだった人と一緒したことある・・・
(399)2005/01/28 21:03:28
酒場の主人 フレディ
ごめんpt無駄遣いしまくってました。
だんだん注文に対する応対は短くなってきた理由はそれです!
(400)2005/01/28 21:03:37
村長の娘 シャーロット
>>397
まぁね、確かにね。

でも、酸欠になるほどお客さんに尽くす占い師も、
個人的にはどうかと思うわよ。
自分が小心者だからなんだろうけど。(苦笑)
(401)2005/01/28 21:04:35
酒場の主人 フレディ
はっはっは、ごめんよー!

でも相手のノリに反応しちゃうのは私のサガって奴でねぇ…
相手に絡まれたときにはどうしても反応しちゃうのさーっ!



正直すまんかった。
今は反省していない。
(402)2005/01/28 21:06:36
酒場の主人 フレディ
ま、そんなとこより大きい反省点は真を主張しすぎたことだねぇ。どっちにしろ真確定の時点で食う予定だったらしいから今回は何しても無駄だったっぽいけど。
(403)2005/01/28 21:07:24
双子の片割れ ウェンディ
いやーウェンディも同じですよw
フレディ役やったら同じ目にあうと思いますよーw
(404)2005/01/28 21:07:42
織子 レベッカ
>>399
ふふ、2/3からその村の有志で村のっとり予定。
leehaさんも来るはず、ね。
無発言がいないのはいいけど、初日、発言しまくってるのに寡黙吊とかいわれて吊られそうで怖いわ…
(405)2005/01/28 21:07:50
村長の娘 シャーロット
見てる方は楽しいけどね♪
(406)2005/01/28 21:08:23
村長 アーノルド
>>405
レベッカで寡黙とか、ありえんw
(407)2005/01/28 21:08:48
村長の娘 シャーロット
>>407
私、以前レベッカさんで寡黙でしたが……
(408)2005/01/28 21:09:44
双子の片割れ ウェンディ
1回目は寡黙でしたが何か?
(409)2005/01/28 21:09:59
酒場の主人 フレディ
ていうかね! なんかフレディって雰囲気怪しいからさ!
最初は超イカレ野郎でぼったくりバーでもやろうかと思ってたのさ!

なんで人のいいマスターになっちゃったんだろ。びっくり。
(410)2005/01/28 21:10:31
織子 レベッカ
>>407
leehaさんは1ゲームで32本の酸素ボンベを使ったのよ。
他の面子もとってもよくしゃべるし。
(411)2005/01/28 21:10:50
村長の娘 シャーロット
さすがに初参加からは飛ばせないわよね?
ウェンディちゃん。
(412)2005/01/28 21:11:21
村長 アーノルド
さて、帰宅する。
シャーロット、大した助言を出来んですまぬのぉ

やって欲しかったのは、シャーロットに限らないけど
誰か集計くらいやれ!w
(413)2005/01/28 21:11:31
双子の片割れ ウェンディ
32本はすごいなぁ・・・ウェンディは今回で10本いくかいかないかくらいなのにw
(414)2005/01/28 21:11:46
双子の片割れ ウェンディ
今回2回目ですごい飛ばしてましたがw
3回目は押さえ気味にいってますよ?
2日間(48時間)で4000pt使いましたけど
(415)2005/01/28 21:12:42
村長 アーノルド
てきとーに喋ってたら狂人だと思われた<初参加で占師
(416)2005/01/28 21:13:40
村長の娘 シャーロット
>>413
いえいえ〜。

集計は……裏ではしてたりしたんだけどね。
何で表に出さなかったんだったかしら……?
(417)2005/01/28 21:13:58
村長の娘 シャーロット
>>415

何かを待っていらっしゃるようなので……
(418)2005/01/28 21:15:15
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディをハリセンで殴った。
2005/01/28 21:15:23
村長 アーノルド
あー、そうだ
結社の強権で集計役任命はあり
うまい事狼に当たると…大変そうだったw
(419)2005/01/28 21:15:30
村長の娘 シャーロット
>>419
それは人狼さんもお気の毒に……
でも、それもアリよね。
(420)2005/01/28 21:16:57
織子 レベッカ
>>419
狼って忙しいのよね。やること多いし。
集計役も被ると死にそうね。ふふ。
(421)2005/01/28 21:17:27
村長 アーノルド
…来れるかどーか分かんないから
ばいばーい

帰宅途中の鳩があるかな?
(422)2005/01/28 21:17:35
織子 レベッカ
あ、アーノルド、おつかれさん。
(423)2005/01/28 21:18:01
酒場の主人 フレディ
お疲れさまっ。

あと2時間切ったねぇ。
(424)2005/01/28 21:19:37
村長の娘 シャーロット
お疲れ様ー
(425)2005/01/28 21:19:43
村長の娘 シャーロット
う゛、いけそうなのにタイムリミットが迫ってくる;

(残り820pt)
(426)2005/01/28 21:21:27
修道女 ステラ
こんばんわー。あと1時間半かー。
(427)2005/01/28 21:23:54
修道女 ステラ
フレディさんに絡みまくってたのは私で・・・占い師COすると思ってたからガンガンに絡んじゃったよ。
しかも、何か絡まないとなぁって思うと、お酒頼んじゃって・・・
(428)2005/01/28 21:25:19
村長の娘 シャーロット
まぁ、いいっか。
次があるわよ、次が。

今回できなかったネタ……どのキャラでやろうかしら。
(429)2005/01/28 21:25:48
村長の娘 シャーロット
しかし、修道女さんの方が酒場の主人よりも
お酒に詳しいっていうのも、なんだかね。(笑)

お酒が飲めない人がフレディさんをやろうとすると
大変らしいっていうのは聞くけど……
(430)2005/01/28 21:28:35
修道女 ステラ
もう、次はローズで行くわ。ローズでお酒語ってよーっと(笑)
(431)2005/01/28 21:33:34
村長の娘 シャーロット
っと、そろそろ時間みたいだわ。
みんな さよなら、またね〜

……次こそエピpt使い切ってやる。
(432)2005/01/28 21:33:55
修道女 ステラ
シャーロットさん、おつかれー。
また、どこかでお会いしましょうね。
(433)2005/01/28 21:34:22
村長の娘 シャーロットは、ひとしきり手を振ると、天井裏へと去っていった。
2005/01/28 21:35:00
織子 レベッカは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2005/01/28 21:35:51
酒場の主人 フレディ
占い師COすると思ってたのに頼んでたのかっ!
(434)2005/01/28 21:36:12
酒場の主人 フレディ
ああ、またね…シャーロット。
(435)2005/01/28 21:36:37
修道女 ステラ
あ、誤字・・・思ってなかったから、ね
思ってたら、絡まないよ!
(436)2005/01/28 21:38:43
修道女 ステラ
いや・・・でも、CO後にも絡んでたか。
話してくれる人に絡んじゃうから、ついね・・・ごめんなさい。
(437)2005/01/28 21:39:59
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラをつんつんつついた。
2005/01/28 21:40:16
村長の娘 シャーロットは、しかし姿が見えない。
2005/01/28 21:40:34
村長 アーノルド
あらら、鳩が少し遅かったね。
ばいばい、シャーロットまたどこかでー
(438)2005/01/28 21:40:53
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットの気配を感じ振り返ったが、誰も居ない。
2005/01/28 21:41:29
修道女 ステラは、村長 アーノルドを聖書のかどで殴り倒した。
2005/01/28 21:41:47
修道女 ステラ
ふぅ、すっきり・・・
(439)2005/01/28 21:41:56
村長 アーノルドは、この国じゃなくて騎士の国に移住
2005/01/28 21:44:07
酒場の主人 フレディ
ま、楽しくやれたから良かったよ。
最初ニーナとローズに一蹴されたときはおじさん悲しかったんだぞー

墓バーもそこそこ人気だったしね(笑)
(440)2005/01/28 21:45:42
村長 アーノルド
ステラ、そのとりあえず一発て盛ったカップルみたいな真似は止めなさいw
(441)2005/01/28 21:46:12
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに秘蔵の酒を飲ませた。
2005/01/28 21:47:19
修道女 ステラ
>>441
吊り決定・・・って言うか、首吊りとか、安易な方法じゃなくて、アイアンメイデン決定・・・
(442)2005/01/28 21:47:59
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/01/28 21:48:29
酒場の主人 フレディ
何気に村長の発言数が100近いことに気づいた。
(443)2005/01/28 21:50:26
酒場の主人 フレディは、村長 アーノルドに相づちを打った。
2005/01/28 21:50:35
村長 アーノルド
>>442
人の頭をボコスカ殴るからだ!
(444)2005/01/28 21:50:37
双子の片割れ ウェンディ
グレンさんが先約じゃー?
(445)2005/01/28 21:50:47
酒場の主人 フレディ
そしてアクション間違い。
(446)2005/01/28 21:50:47
修道女 ステラ
グレンさんは、もう穴だらけよ・・・帽子の中の人が辛うじて残ってる程度かな?
(447)2005/01/28 21:51:34
村長 アーノルドは、修道女 ステラに仕返しができて満足。覚悟完了!
2005/01/28 21:53:29
村長 アーノルド
そろそろ、本当にバイバイ
結社しんどかったけど、とても楽しかった
(448)2005/01/28 21:56:35
修道女 ステラ
村長さん、おつかれー。
またどこかでお会いしましょうね。
(449)2005/01/28 21:57:17
村長 アーノルドは、村人に別れを告げた。
2005/01/28 21:58:07
村長 アーノルド
(しまった、ここはアイアンメイデンに入るべきだったか!?)
(450)2005/01/28 21:59:57
村長 アーノルドは、下らないことにこだわる男だ
2005/01/28 22:01:20
修道女 ステラ
入ってくれると嬉しいなー。
(451)2005/01/28 22:02:03
酒場の主人 フレディ
それで吊り完了だね。
(452)2005/01/28 22:06:24
修道女 ステラ
だねー。吊りたい人No.1に輝いた村長さん!!是非とも、この、鉄の処女の中へ・・・
(453)2005/01/28 22:13:09
異国人 マンジロー
忙しくなって来れなかった!
皆様、お疲れ様でした。

今後、また会うかもしれませんがお手柔らかによろしくお願いします!
(454)2005/01/28 22:14:45
酒場の主人 フレディ
みんな吊りたいとか言ってるけどそれは愛の裏返しさっ!
村長さん愛されてるんだよ!!



たぶん。
(455)2005/01/28 22:15:58
修道女 ステラ
多分・・・





愛されて無いわね。
(456)2005/01/28 22:18:55
書生 ハーヴェイ
デスクの陰からこんばんは。

結局帰れなくてエピには参加できないのが残念です。
(457)2005/01/28 22:29:35
書生 ハーヴェイ
忙しいながらも、とても楽しかったです。

また、何処かで会う事があったなら、宜しくお願いします。
では。
(458)2005/01/28 22:29:57
双子の片割れ ウェンディ
セーフ!
危うく挨拶忘れたままなところでした。

それでは皆さん良い人狼ライフを楽しみましょう
またいつかどこかの村で♪
(459)2005/01/28 22:34:50
酒場の主人 フレディ
あいよっ、まだどこかで会おうっ!
(460)2005/01/28 22:37:55
修道女 ステラ
おつかれー。
私はもうちょっとのんびり・・・更新時間忘れちゃったら嫌だからっと・・・

おつかれでした。またどこかでお会いしましょう。
それでは、またねー。
(461)2005/01/28 22:44:35
織子 レベッカ
ではみなさん、またどこかでお会いしましょう…
(462)2005/01/28 22:47:03
織子 レベッカは、さよなら〜♪
2005/01/28 22:47:20
修道女 ステラは、織子 レベッカを手を振って見送った。
2005/01/28 22:49:59
未亡人 オードリー
あっ、あと5分…滑り込みセーフ。
ほんとにお疲れ様でした。
またどこかでお会いできたらいいですね♪♪
さよならーw
(463)2005/01/28 22:56:44
双子の片割れ ウェンディ
ラスト⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(464)2005/01/28 22:59:59
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary