人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(112)斜陽の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、双子の片割れ リックに投票した
村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ リックに投票した
農夫 グレン は、双子の片割れ リックに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子の片割れ リックに投票した
修道女 ステラ は、双子の片割れ リックに投票した
双子の片割れ リック は、のんだくれ ケネスに投票した(自動投票)
双子の片割れ ウェンディ は、双子の片割れ リックに投票した
未亡人 オードリー は、双子の片割れ リックに投票した
流れ者 ギルバート は、双子の片割れ リックに投票した
のんだくれ ケネス は、双子の片割れ リックに投票した
異国人 マンジロー は、双子の片割れ リックに投票した

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
しかし、双子の片割れ リックは人間だったようだ。
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンに襲いかかった!
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の9名。
のんだくれ ケネス
最終手段として俺の人狼COで……
フレディ真となって以下略 ってこれは危険すぎ。
さて、どうするかな。
2005/01/23 23:01:01
書生 ハーヴェイ
グレンさんが・・・。
(0)2005/01/23 23:01:18
修道女 ステラは、休憩室から出てきた。
2005/01/23 23:02:00
のんだくれ ケネス
グレンの帽子の中には大量のわかめが……
2005/01/23 23:03:12
修道女 ステラ
あれ?私、何で休憩室にいたの?ここに居た気がするのに・・・

って、グレンさん?人間だったのね・・・それと、リック君もか。
御二人とも、やすらかにお眠り下さい。Amen・・・
(1)2005/01/23 23:03:54
のんだくれ ケネス
やべ、お風呂入んなきゃ……∩;゜ロ゜)
ウェンディには白出そうと思うけどどう思う?
2005/01/23 23:04:15
のんだくれ ケネス
ギルチャンドコイッター∩;゜ロ゜)
2005/01/23 23:06:43
医師の養女 ニーナ
グレンさん、いらっしゃい
2005/01/23 23:07:33
医師の養女 ニーナ
お疲れ様でした。
2005/01/23 23:07:59
書生 ハーヴェイ
結果発表順番待ちしてます。
(2)2005/01/23 23:08:07
のんだくれ ケネス
お風呂入ってきます……   λ...
30分ほどで戻れれば……
2005/01/23 23:09:21
村長 アーノルド
さらばじゃ、カブグレン
(3)2005/01/23 23:10:02
双子の片割れ ウェンディは、ワカメを打ち返す準備万端
2005/01/23 23:10:07
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディにわかめを与えてみた
2005/01/23 23:12:50
酒場の主人 フレディ
ん…グレンか。いらっしゃい。

ようこそ、バー墓場へ(違
2005/01/23 23:13:02
双子の片割れ ウェンディは、あまりワカメが好きじゃないようだ
2005/01/23 23:13:54
農夫 グレン
お疲れ様でした。
やるの初めてだったうえによくわからない事態になって
混乱してました、村側の皆さん役に立たなくてすいません
2005/01/23 23:15:02
農夫 グレン
なるほど、墓バーなわけですね。
2005/01/23 23:15:22
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディ昆布を与えてみた
2005/01/23 23:15:29
双子の片割れ ウェンディは、昆布もお気に召さないようだ
2005/01/23 23:17:08
村長 アーノルド
…ケネスは居ないのかな?
(4)2005/01/23 23:18:03
異国人 マンジロー
ケネス殿は居ないようだな……。どうする?
(5)2005/01/23 23:19:20
修道女 ステラ
居ないみたいね・・・
(6)2005/01/23 23:19:48
農夫 グレン
墓場でも見事に滑ってしまった…
2005/01/23 23:19:50
酒場の主人 フレディ
うまいこと言うね。>グレン

いや、普通に面白かったよ(笑)
2005/01/23 23:20:15
酒場の主人 フレディ
しかしまあ上は混沌としてるねぇ。

占い師4人か…
2005/01/23 23:20:43
書生 ハーヴェイは、残念です・・・。
2005/01/23 23:22:44
村長 アーノルド
ギルバートも居らんようだしな
ハーヴェイだけに発表させても仕方あるまい。
(7)2005/01/23 23:22:59
農夫 グレン
しかし何で僕食べられたんですかね、たんにうざいとかだったりw
2005/01/23 23:23:53
書生 ハーヴェイ
ただ、それだと、自分の発表が高確率で明日の昼になってしまうのですが・・・。

それでも良いでしょうか?
(8)2005/01/23 23:24:22
医師の養女 ニーナ
無役職なんですか?

私、グレンさんかステラさんが結社だと思ってたので、そうだと思われたんじゃないでしょうか?
2005/01/23 23:25:27
医師の養女 ニーナ
これで狼が勝たなかったら、ビックリですね。

何しろ狂*2で動いてるようなモノですから。
2005/01/23 23:26:26
未亡人 オードリー
グレン、リック、冥福を祈るわ。
ケネスもギルバートもいないなら仕方ないわね。結果をゆっくり待ちましょう。

>>3
カブって…でもたしかにそうね(笑)結局あの帽子の中身はなんだったのかしら。
(9)2005/01/23 23:30:49
酒場の主人 フレディ
ここまできたら無役職だろうねぇ。レベッカが守護者だし。 いやー村人超不利だねぇ。こりゃストレート負けかなぁ…しくしく。
2005/01/23 23:30:53
農夫 グレン
お察しの通りただの村人です。
2005/01/23 23:32:15
医師の養女 ニーナ
あはは。私も別の場所占ったって言えばよかったなぁ。

実は前、狂人でやったら、凄いブーイングをうけて……
やりたくてもやれなかったんですよ。
2005/01/23 23:32:17
村長 アーノルド
>>8
発表は明日の昼で構わない

あー、確認するが、
昼発表できるのはほぼ確実なのだよな?
(10)2005/01/23 23:33:03
医師の養女 ニーナ
個人的にはフレディさんの占い師の動き方、うまいなーって思ってました。真か、結社かなって。
2005/01/23 23:34:54
未亡人 オードリー
…難しいですね。あと2日で占い師両吊りに持ってくのは可能でしょうか。汗
グレンが守護者だったりしたらなー。襲撃成功で結社もう一人COしてくれるのに。
とりあえず問題はいかにハーヴェイを狼に見せるか…うーん…
2005/01/23 23:36:15
書生 ハーヴェイ
そうですね、昼の休み時間には、書き込めるかと思います。

いちおう、鳩も使ってると思うので、もう少し早くに発表も可能だとは思うのですが・・・。


ただ、その時点までにケネスさんの発表がなかったときはどうすれば良いでしょうか?

昼の時点で状況問わず発表で良いですか?
(11)2005/01/23 23:36:44
のんだくれ ケネスは、風呂からダッシュで戻ってきた。
2005/01/23 23:36:51
酒場の主人 フレディ
全然うまくないよ(笑)

いくら信用されても襲われちゃ意味が無いって痛感してるよ…
2005/01/23 23:37:10
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディに走った勢いで生わかめを大量に投げつけた!
2005/01/23 23:37:33
書生 ハーヴェイ
戻られたようですね
(12)2005/01/23 23:37:46
修道女 ステラ
あ、何か来た・・・
(13)2005/01/23 23:38:07
のんだくれ ケネス
…………よし、ウェンディは白だ。(あっさり)
(14)2005/01/23 23:38:11
医師の養女 ニーナ
あの状態じゃ仕方ないですよ。

占い師同士の占いになった瞬間、喰われるのは間違いないんですから。
2005/01/23 23:38:45
酒場の主人 フレディ
別に…別の場所を占ったって言うウソも良いと思うけどなぁ。それで疑われるデメリットもあるわけだし。 まあリアルの事情を持ち出すなーとか、そういうの嫌いな人もいるから…ねぇ。好みの問題だからどうにもならんかなぁ。

まあ、個人的にはハーヴェイは本当に間に合わなかったんじゃないかなーって思ってるけども(笑)
2005/01/23 23:38:48
書生 ハーヴェイ
それでは私も。
ウェンディちゃんの占い結果は

人間

です。
(15)2005/01/23 23:38:51
村長 アーノルド
…ワカメを投げて何が分かるんだ
(16)2005/01/23 23:39:03
書生 ハーヴェイは、ウェンディちゃん生臭いよ・・・?
2005/01/23 23:39:20
酒場の主人 フレディ
でも占い師同士の占いを促したのは私だったり…ショボン。ケネス妖魔かなーって思ったんだけどな。
2005/01/23 23:39:22
医師の養女 ニーナ
私はフレディさん狼でハーヴェイさん真だと思ってました。
2005/01/23 23:40:03
双子の片割れ ウェンディは、ワカメの接近に気がついていなかった
2005/01/23 23:40:15
のんだくれ ケネス
このわかめは特殊なわかめでな、
故・グレンの曽祖父の孫がひそかに開発した術式用わかめだ。
妖魔にかけるともずくになり、人狼にかけると肌の色が紫になる。
因みに味噌汁に入れてもおいしいわかめだ。
水道水で養殖できるんだぜ?
(17)2005/01/23 23:41:15
酒場の主人 フレディ
レベッカの信用はしっかり取れてたと思うんだけどなぁ。それを利用できなかった私のミスだよね、ある意味。
 もしかして、ステラとか吊り回避反対してたし狼じゃないのかなぁ。初日の立候補も誰かが立候補した瞬間、立候補をかぶせるつもりだったとか。30秒なら可能…のはず。


うはー、私疑いすぎ。
2005/01/23 23:41:45
流れ者 ギルバート
まぁ、白でもいいかもしれないですね。今日と明日で占い師両吊りを提案して吊りが一番確実かもしれないですねぇ。まぁこんな時のために【ケネスさんは妖魔だ!】という発言を取っておいたんだ(笑
(フフフフフフフ…)
じゃあ、僕はもう寝ますので。オードリーさんと話し合って結果を出してください。
2005/01/23 23:41:45
修道女 ステラ
えっと・・・ごめん、すっごい予想外。
パンダになると思ってたんだけど・・・白白なのね。
(18)2005/01/23 23:42:02
酒場の主人 フレディ
それともケネス・ハーヴェイ・ウェンディの狼ラインかー?

あーもーわからん!
2005/01/23 23:42:52
異国人 マンジロー
それは聞かぬほうが良かろう。>若布
……さて、一応二人からウェンディは人間と出たか。(なで
(19)2005/01/23 23:43:11
流れ者 ギルバート
ってか、遅っ!
…まぁ明日言えばいいや。おやすみなさーい。
2005/01/23 23:43:14
のんだくれ ケネス
ああ、グレンついでに冥福を祈っとく。なーんまーいだー。
……(グレン喰ったら歯の間にワカメ挟まりそうだな)

さーて、妖魔って今どこに居るんだろうねぇ。
フレディが妖魔じゃなかった時のことでも考えてみらぁ。
(20)2005/01/23 23:43:28
のんだくれ ケネス
まあこのワカメ占いは細木数子の占いより当たると定評があるんだ。
ウェンディは人間だ、間違いねーさ。
(21)2005/01/23 23:45:39
医師の養女 ニーナ
この状態で狼を吊るのは正直厳しいです。

まぁ、私が狼勝利で逃げ切ろうとした結果なので、仕方がないんですけどね。
2005/01/23 23:46:37
のんだくれ ケネス
いいねぇ、俺に妖魔疑惑持ってってくれ。
なんとしても妖魔を勝たせてなるものかw

つうかハーヴェイ襲撃って手もあるかも しれない

それにしても今回人狼3人の集合時間がばらばらですなw
2005/01/23 23:48:18
のんだくれ ケネス
おっと、歯の間にワカメが……
2005/01/23 23:48:53
農夫 グレン
妖魔は第三勢力なのにモンスターに近い人狼がお好きなのね。
2005/01/23 23:48:57
のんだくれ ケネス
一列ケネスの悪夢
2005/01/23 23:49:14
未亡人 オードリー
あぁ、ウェンディ…かわいそうに。ちゃんとお風呂に入らなきゃね。

そういえばグレンはわかめウーマンの誕生を待ち望んでたわね。彼がいなくて残念だわ。
(22)2005/01/23 23:49:47
医師の養女 ニーナ
いや、あの状態でレベッカさんを吊らないわけにはいかないですよ。

個人的には占い師COを促しただけで十分怪しいと思われているはずです。
2005/01/23 23:49:59
書生 ハーヴェイ
そろそろケネスさんとの相互やることになりそうだなぁ・・・。

ケネスさん占ったとしたら、黒にすべきか、白にすべきか・・・。

ケネスさんが真って考えると、黒判定で安定なんだけど、ケネスさん狼の可能性も結構あるわけで、
それで黒判定はかなり危険だよなぁ・・・。

もっと情報絞ってみるか・・・。
2005/01/23 23:50:02
未亡人 オードリー
ですね。笑
たしかに、思い切ってハーヴェイ襲撃もありですね。まだ余裕ありますし。喰えたら儲けもん♪ってことで。
2005/01/23 23:50:42
双子の片割れ ウェンディ
諸事情によりちょっと喋れないですよー。ごめんなさいですー。
(23)2005/01/23 23:50:47
医師の養女 ニーナ
まぁお好きというか、人間側を勝たせることは妖魔にはできないじゃないですか。

けど狼側なら騙ることで勝たすことはできる。早期終了以外じゃ妖魔は勝てないので、楽な方に行っただけなんですよ。
2005/01/23 23:51:39
書生 ハーヴェイ
さて、吊り先、占い先は暫定的にセットしておきます。
この前のようなミスだけはしたくないので・・・。

今日は少し早いですが、休ませていただきますね・・・。
アンケート等の答えは明日の昼にでも書き込ませていただきます。
時間があれば、朝に書き込むかもしれませんけど、朝に書き込むのは余り期待しないで下さい。

それでは、おやすみなさい。
(24)2005/01/23 23:52:32
書生 ハーヴェイ
上のミスしたくないのは本音。

真面目にもうあんなミスできないよ・・・。
2005/01/23 23:53:09
書生 ハーヴェイは、吊り先ケネスさん、占い先ステラさんに暫定セットしました
2005/01/23 23:53:42
のんだくれ ケネス
だな、失敗ならハーヴェイが妖魔確定。
というかそろそろ妖魔を吊らねばヤバイな。
2005/01/23 23:54:06
医師の養女 ニーナ
などと偉そう?に言ったところで……

本日は休ませていただきます。

お休みなさい。
2005/01/23 23:54:59
酒場の主人 フレディ
その分吊られるリスクは上がる…てことか。どっちがいいんだろうねぇ。 ただ4人出ると妖魔としてはつらくなるかもね(笑)
2005/01/23 23:55:29
酒場の主人 フレディ
はいよ、お疲れー
2005/01/23 23:55:39
村長 アーノルド
ギルバートが風呂から走りこむことは無さそうだな
私ももう寝るとするよ。おやすみ
(25)2005/01/23 23:56:09
農夫 グレン
おやすみなさいまし。
2005/01/23 23:56:13
異国人 マンジロー
ああ、おやすみ。>二人とも
(26)2005/01/23 23:57:45
修道女 ステラ
おやすみなさい・・・
私は、もう少し待ってようかな。
(27)2005/01/23 23:58:52
未亡人 オードリー
ですね。失敗の場合は次の日に絶対にハーヴェイ吊るか、もしくはもう一度襲撃失敗で占い両吊りするか。でもさすがに2連続失敗はありえませんね;
2005/01/24 00:02:17
未亡人 オードリーは、天井の隅でうつらうつらしている。
2005/01/24 00:03:26
のんだくれ ケネス
どーしてもハーヴェイ君は俺を吊りたいようだ。
そんなに呪殺が怖いかい?

いやねぇ。
俺から見るとハーヴェイ君は人狼か妖魔にしか見えんわけだ。
見えんっつーか確定。
フレディ呪殺だとするとニーナ狂。ハーヴェイ狼。
フレディ襲撃だとするとニーナ狂ハーヴェイ妖魔。
まあこれはあくまでもギルバートを真とした時の仮定なんだがね。

……最終手段としてはなぁ、占い師両吊りっつー手もある。
村人を吊らずに狼か妖魔が始末できる。
しかしステルス狼が解らなくなるという諸刃の剣。
俺は当然推奨するわけねーよ。
(28)2005/01/24 00:03:47
のんだくれ ケネス
とりあえずハーヴェイに喧嘩売ってみた(ぇ

狼3人のこの状態で残れたら、
村人あと2人食いで終わりか……。
2005/01/24 00:06:25
未亡人 オードリー
そうなんですよねー妖魔吊らなきゃー><
村人視点で両吊り考えると:
狼・妖魔死亡で残り5人(襲撃両成功の場合)のうち狼2人。もうまったく余裕なくなるわけですか。でも両吊りしない場合でも妖魔が勝っちゃうわけだから、それなりにメリットはありますよね。やっぱ両吊り推すべきか…
2005/01/24 00:17:24
のんだくれ ケネス
両吊りのメリットをうまく出さなきゃねー。
まあ俺残ってハーヴェイ吊れれば一番いいんだけど。
2005/01/24 00:18:59
未亡人 オードリー
たぶん吊るならハーヴェイからになる気がしますよー。ケネスさんは狼というよりは妖魔っぽいですから。笑
2005/01/24 00:32:03
未亡人 オードリー
あってかさっきの私の発言既に占い師二人とも偽の方向で話が進んでました。笑
そっか、真がいると仮定した場合、真占い師失って狼か妖魔吊り…メリットすくなっ;
2005/01/24 00:35:29
酒場の主人 フレディ
>フレディ襲撃だとするとニーナ狂ハーヴェイ妖魔。

…この場合、私は何になるんだろう?
2005/01/24 00:35:39
酒場の主人 フレディ
…結社?
2005/01/24 00:36:03
未亡人 オードリー
…もう皆さんお休みになってしまったのかしら。
私もそろそろ寝るわね。おやすみなさい。
(29)2005/01/24 00:36:17
農夫 グレン
あら、たしかにおかしなこといっちゃってますね。
2005/01/24 00:40:45
酒場の主人 フレディ
ま、結社が混じっててもおかしくは無いか…疑いすぎなのかなぁ…なんか頭が回らなくなってきたんで寝ておくよ。 おやすみー
2005/01/24 00:51:52
農夫 グレン
おやすみなさい、ひげのおじちゃん。
2005/01/24 00:53:30
異国人 マンジロー
某も今日はここまでにしよう。
おやすみ。
(30)2005/01/24 00:58:46
双子の片割れ ウェンディ
さてここでまとめ ▼吊り ■襲撃
占い師 フレディ■ ケネス ハーヴェイ
    ニーナ▼
霊媒師 ギルバート
結社  アーノルド
グレー シャロ ステラ 卍 オード
    リック▼ ローズ■ レベッカ▼
    グレン■ ウェンディ(半白)
2005/01/24 01:01:55
双子の片割れ ウェンディ
ハーヴ真でいくとレベッカ ギルが狼グレー内にあと1人(狂人はニーナ)
ハーヴ狼は>>28
2005/01/24 01:12:05
修道女 ステラ
ふぅ・・・私も、進展無さそうだし寝ようかな。
(31)2005/01/24 01:14:15
双子の片割れ ウェンディ
あうー。用事済ませてる間に誰もいなくなっちゃったですかねー?
(32)2005/01/24 01:17:44
修道女 ステラ
あ、まだ居るわよ。
(33)2005/01/24 01:22:58
双子の片割れ ウェンディ
あ、ステラお姉ちゃん〜♪
ケネスさんのワカメのせいでお風呂にすごい時間かかったですよー(TT
(34)2005/01/24 01:25:01
修道女 ステラ
あはは、大変ね。

それにしても・・・占い師が4人も出たから、可能性が多すぎて困ってるのよ。
言えるのは、フレディさんが真or狂or魔、ニーナちゃんが狼or狂or魔ってことだけでしょ?
ギルバートさんの真贋もさっぱり・・・どうすればいいのよ。
(35)2005/01/24 01:27:05
双子の片割れ ウェンディ
今現状でギルバートさん真とすると狼が1人も吊れてないのですよー。(リックお兄ちゃんの結果はまだだけど)
(36)2005/01/24 01:30:12
修道女 ステラ
そうなるわよね・・・
(37)2005/01/24 01:34:38
双子の片割れ ウェンディ
今日明日で1人吊れなければ負けるですよー。
(38)2005/01/24 01:35:36
双子の片割れ ウェンディ
思案するにもギルバートさんの結果を待たないとなんとも言い難いですしねー。
(39)2005/01/24 01:38:38
修道女 ステラ
そうなのよね・・・
そもそも、占い師の組み合わせが・・・真狼狼狼・真狼狼狂・真狼狼魔・真狼狂魔の4通りとか多すぎよ。若干絞れるにせよ、多すぎ・・・
(40)2005/01/24 01:42:38
双子の片割れ ウェンディ
あららー。それはちょっと多いですねー。結社員が入ってないだけマシなのかもですよー。
(41)2005/01/24 01:54:37
双子の片割れ ウェンディ
フレディは襲撃されたから真狂。ニーナは偽確定だから狂狼妖のどれか。2人の真偽は不明(ハーヴ、ケネス)
2005/01/24 01:57:42
修道女 ステラ
結社員が入ってたら、ニーナちゃん偽すらわからないわね。
でも、村長さん視点からは可能性絞れるから・・・そっちの方が楽だったかもしれないわね。
(42)2005/01/24 01:58:56
双子の片割れ ウェンディ
ステラお姉ちゃん。以前村長さんが占い師には結社員は入っていないと宣言してるですよー。>>3:93
(43)2005/01/24 02:02:30
修道女 ステラ
結社員が入っていたら、楽だったかもね・・・って話ね。
入ってないのわかってるから、大変なのよ・・・
(44)2005/01/24 02:03:44
双子の片割れ ウェンディ
ライン的に考えてみよう
a.
レベッカ狼だとすると
レベ―ギル―グレーに1人
b.
レベッカ人だとすると
ニーナorハーヴ(もしくは両方)―グレーに2人(自分含む)
bの場合狂人がフレorケネ
2005/01/24 02:05:43
双子の片割れ ウェンディ
それもそうですねぇ・・・・。5日目にしてライン絞りさえできてない状況というのは少々きつい部分もあるですよー。
2005/01/24 02:06:50
双子の片割れ ウェンディ
それもそうですねぇ・・・・。5日目にしてライン絞りさえできてない状況というのは少々きつい部分もあるですよー(TT
(45)2005/01/24 02:07:13
双子の片割れ ウェンディ
逆に誤爆してます・・・。独り言だからいいけどっ
2005/01/24 02:07:35
双子の片割れ ウェンディ
あっと。そーだウェンディ言うことがあったんだ。
明日から更新時間には来られませんですよー。お昼での確認が限界になるですよー。鳩経由で見られるとは思うですけど17時〜20時の間にしか見られないと思うですよー。
2005/01/24 02:14:36
双子の片割れ ウェンディ
またやっちゃったorz
2005/01/24 02:14:51
双子の片割れ ウェンディ
あっと。そーだウェンディ言うことがあったんだ。
明日から更新時間には来られませんですよー。お昼での確認が限界になるですよー。鳩経由で見られるとは思うですけど17時〜20時の間にしか見られないと思うですよー。
(46)2005/01/24 02:15:00
修道女 ステラ
うーん・・・もうわからないわ。昼間にでも占い師の可能性書き出して、書き出した挙句に投げ出しそうになるかな。
半分ぐらい終わったけど・・・ギルバートさんの真贋まで考えられないのよ。

もし、ケネスさんを真占い師だとしても・・・ギルバートさん偽霊媒師の可能性が捨てられないからね。困ったわ・・・
(47)2005/01/24 02:18:35
双子の片割れ ウェンディ
とりあえずウェンディにも思うことが少しあるですけど、先ずはギルバートさんの判定を聞いてからですよー。
最低限の選択として今日明日中にハーヴェイさんかギルバートさん、どちらを信じるかを考えなくてはならないですよー。
(48)2005/01/24 02:23:03
修道女 ステラ
そうだね・・・ギルバートさんの判定が早く出てくれると、昼間に考えることも出来るしね。

まだ途中だけど・・・占霊の組み合わせの可能性が30通り越えそうなのは気のせいかしら。混乱してきたわ・・・
(49)2005/01/24 02:32:26
双子の片割れ ウェンディ
Σ(・д・`)
が、頑張るですよー、ステラお姉ちゃん。
今やるのが辛いなら明日に回すですよー。
(50)2005/01/24 02:34:41
修道女 ステラ
厄介なのがね・・・ケネスさん真でもギルバートさん真とは限らない。
これが嫌なの・・・全員発言していれば、霊媒師2人COでも何とかなったのよね。

もう、一番最悪な占い師の組み合わせ・・・狼狼狂魔とかやってられないんだけど、捨てていいかな。これは泣きたくなるから考えたくない。でも、捨てちゃダメよね・・・頑張るわ。
(51)2005/01/24 02:41:37
双子の片割れ ウェンディ
ローズさんとリックお兄ちゃん真の場合ですかー・・・。
この2人が真占と真霊だったら笑っちゃいますよねー。
(52)2005/01/24 02:42:53
修道女 ステラ
その2人の片方が真占い師だと、ギルバートさん真霊媒師も成立しちゃうのよ。
人狼:ケネスさん・ハーヴェイさん
狂人:フレディさん
妖魔:ニーナちゃん
とかね・・・これだったら、笑えないわよね。
(53)2005/01/24 02:47:50
双子の片割れ ウェンディ
マジで笑えない状況ですねぇ・・・。でもその案だったら狼がまだ1人も吊れてない、というのにも頷ける気がするですよー。
(54)2005/01/24 02:49:44
修道女 ステラ
笑えないわよ、本当に・・・しかも、ギルバートさん偽もある。占い師2人を吊っても、白黒で霊媒師判定されるかもしれない。

さすがに無いと思うけど・・・
人狼:ケネスさん・ニーナちゃん・ハーヴェイさん
狂人:フレディさん
妖魔:ギルバートさん
とか・・・それは、何?って感じなのも残ってるわよ。
(55)2005/01/24 02:55:48
双子の片割れ ウェンディ
うーむ・・・今日当たり食べられそうな予感(TT
半白になってしまったしねぇ・・・食べないで欲しいですよー狼さん
2005/01/24 02:55:49
双子の片割れ ウェンディ
それはもう村として絶望的な状態じゃないですかー(TT
COした能力者が人外しかいないって・・・ある意味歴史的な村になれますよー。
(56)2005/01/24 02:57:23
修道女 ステラ
こんな可能性まで残っている村って言うこと自体、歴史的な村だと思うわ。おかしいわよ・・・
(57)2005/01/24 02:59:46
双子の片割れ ウェンディ
おかしいのは無発言者が2人いた時点でおかしいのかと思うですよー・・・。
(58)2005/01/24 03:05:14
修道女 ステラ
そうなのよね・・・可能性多すぎ、もう無理。
とりあえず、タバコ吸おう・・・
(59)2005/01/24 03:08:20
修道女 ステラは、タバコに火をつけて考え込んだ。
2005/01/24 03:09:12
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラを応援している
2005/01/24 03:13:08
修道女 ステラ
うん、寝るわ。起きてから、また考えることにするね。
ウェンディちゃん、おやすみなさい。
(60)2005/01/24 03:21:31
双子の片割れ ウェンディ
ステラお姉ちゃん、おやすみなさいですよ〜♪
ウェンディも明日のために寝るですよー。
(61)2005/01/24 03:22:39
修道女 ステラ
うん、おやすみなさい。
それじゃ、灯り消しちゃうわね・・・
(62)2005/01/24 03:23:56
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディにランプを渡し、集会所の灯りを消して出て行った。
2005/01/24 03:28:47
双子の片割れ ウェンディは、また天井で寝るようだ
2005/01/24 03:33:17
双子の片割れ ウェンディ
あーやばい。レベッカ狼だとか思ってしまうウェンディo(_ _o)
2005/01/24 03:37:31
双子の片割れ ウェンディ
レベッカ―ギルバート―シャーロットの3人がくさい・・・
2005/01/24 03:38:58
流れ者 ギルバート
鳩から失礼。
【霊媒結果は白だ。】
ということは・・・>>53の可能性は十分あるなぁ。

一つ提案したいんだが、今日から占い師ローラーはどうだ?
やらない利点がないと思うが…。とりあえずさらば。
(63)2005/01/24 10:37:39
医師の養女 ニーナ
まぁ、占い師を両吊るのは仕方がないとして、もはや展望もないなぁ。

明日7人で3ウルフ。

次の日5で2ウルフ。
その次3人で1ウルフ
……全ヒットしないとアウトだ。
確定の白は村長のみ……
多分、票がそろわず終了だと思うけど……

やっぱり狂人の初日黒は有効ですね。狼に真を楽に食わせることが出来る。

いえ、私妖魔ですけど……
2005/01/24 10:58:09
双子の片割れ ウェンディ
レベッカ―ニーナ―ギルバートが狼かな・・・・
2005/01/24 11:26:23
双子の片割れ ウェンディは、もぞもぞと起きだした
2005/01/24 11:35:19
村長 アーノルドは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/24 11:54:55
双子の片割れ ウェンディ

1.▼ギルバートさん 理由は3.に書きます

2.★相互占いを推します採用されない場合はシャーロットさん
3.の狼予想からこれ以上占っても白しかでないことよりですよー。
3.狼予想ということですが、ウェンディはレベッカさん、ニーナちゃん、ギルバートさんの3名が狼だと思ったですよー。
レベッカさんまとめ役に立候補→ニーナちゃん、真占い師(ハーヴェイさん)の黒出しまでの流れ、そしてレベッカさん吊り。ギルバートさんの霊媒師COからの白判定出しから踏まえた結果ですよー。
4.相互なのはハーヴェイさん真、ケネスさん妖魔と考えた上での提案です。ギルバートさん狼なら妖魔が誰だかわかっている。その上での占い師の両吊りの提案だと思ったですよー。
(64)2005/01/24 11:55:47
双子の片割れ ウェンディ
これ採用されて負けたら戦犯決定です(´・ω・`)
2005/01/24 11:56:20
村長 アーノルド
>>64
その提案はハーヴェイがすると思っていたのだけどな
ハーヴェイが真なら
フレディ狂、レベッカとギルバートは狼
ケネスとニーナは狼&妖の組み合わせ。

ギルバートがレベッカに白判定を出した時に分かったはずだし
ずっと言わねーんだもん。どして?
(65)2005/01/24 12:02:55
双子の片割れ ウェンディ
今日は15時くらいまでは見てるので(´・ω・)?と思った点等あれば答えるですよー。
納得のいく説明ができるかどうかは分からないですがー。
(66)2005/01/24 12:03:17
双子の片割れ ウェンディ
>>65ギル鳩吊り?相互占い?
(67)2005/01/24 12:08:32
村長 アーノルド
>>67両方
ケネス以上にギルバート狼の方が明らかだし
仮にニーナが狼だと狼は全滅するが
ケネス呪殺が起こるから負けないだろ?

ニーナ妖魔の時は説得できるかどうかびみょーだけどね
最悪両吊り提案でも良いけど…やっぱびみょー?
(68)2005/01/24 12:14:15
双子の片割れ ウェンディ
うーん・・・村人から見て真かどうか定かではない人が突飛な提案しても却下されるしかないから敢えて言ってないんじゃないでしょうか?吊りの希望は毎度ケネスさんを挙げてますし・・・
こっちもびみょー?
(69)2005/01/24 12:16:26
書生 ハーヴェイ
仕事場から失礼。

まずは議題の解答を。(議題の解答って日本語おかしいな・・・)

吊り▼ケネスさん
占い★ギルバートさん
狼予想
レベッカさん、ケネスさん、ギルバートさんかな
ニーナさんは妖魔の気がします。

ケネスさん吊りの理由は狼だと思っているからです。
相互にしても、どうせ私に黒判定出してくると思いますよ。
私の結果も黒になると思います。
だから、相互は8割結果が見えてるので、好手とは思えないんですよ。
だからそれなら吊った方が良いかな?と思ってます。
それを言うならギルバートさんも占う必要ないかなぁ?とも思いますけどね。

個人的にはこんな感じを受けていますけど。
(70)2005/01/24 12:24:56
書生 ハーヴェイ
これで書いた予想あたってたら南無すぎる・・・。
2005/01/24 12:26:15
双子の片割れ ウェンディ
あ・・・。ニーナちゃん妖魔忘れてた・・・(TT
(71)2005/01/24 12:26:54
村長 アーノルド
別に突飛ではないんだよ。
むしろハーヴェイが占師なら自然に出てくるはず
レベッカ狼、フレディ狂、ギルバート偽、ケネス偽、ニーナ偽
ハーヴェイ視点では誰がどの役目かは分からないけど、既に狼3狂1妖1が見えてたはずなんよ。
(72)2005/01/24 12:28:40
双子の片割れ ウェンディ
それは発言なさってたと思いますよー?>>3:102
(73)2005/01/24 12:30:23
村長 アーノルド
あんまり喋るもんじゃなかったなw
(74)2005/01/24 12:30:24
村長 アーノルド
うお!本当だ。
思いっきり見落としてた…
て言うか、たぶん忘れてたw
(75)2005/01/24 12:31:23
双子の片割れ ウェンディは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/01/24 12:33:00
双子の片割れ ウェンディ
お茶目な村長さん♪
(76)2005/01/24 12:33:34
双子の片割れ ウェンディ
ギルを吊る時点でウェンディ的にはハーヴェイさん信じきってるようなものだしなぁ・・・
2005/01/24 12:34:34
村長 アーノルド
すまない;
(77)2005/01/24 12:35:19
双子の片割れ ウェンディ
吊りを
ギルバートさん→ハーヴェイさん→ケネスさんでやれば今日明日中に狼は1人吊れる・・・?
(78)2005/01/24 12:36:17
双子の片割れ ウェンディ
鳩よりテスト
(79)2005/01/24 12:39:47
村長 アーノルド
>>78
そうだな、そのセットをやれば1匹始末確定

ギルバート真でハーヴェイとケネスが狼真or狂or妖なら
残り二匹誰だよって感じorz
(80)2005/01/24 12:41:19
村長 アーノルドは、今から外出だ!
2005/01/24 12:41:54
村長 アーノルド
>ギルバート真でハーヴェイとケネスが狼真or狂or妖
あ、その時は下手すっと3人吊る前に終わるじゃーん
わーい
(81)2005/01/24 12:44:01
医師の養女 ニーナ
終了……

しまった。真面目に明後日占いを言えばよかった……

ハーヴェイさんのポジションに入れたはずなのに……
2005/01/24 12:45:15
双子の片割れ ウェンディ
それはグレー内に2人・・・
誰がステルスかって言われたらオードリーさんとシャーロットさんかな・・・
(82)2005/01/24 12:46:59
村長の娘 シャーロット
はは……ここの狼って何考えてるんだか分からないわ。
グレンさんが結社員だと思った……としても、別に襲う必要はない。
アーノルドさんに守護者がついていることを懸念したのかしら。
だとしたら、ローズさんの襲撃と言い、随分慎重派なのね。

その理由……フレディさんが死んだ夜の襲撃を
守護者に阻まれたから、とか?

占い師の判定が割れないのは、決めうちされることを嫌っているから。
つまり、残る2人に狼が含まれているから。(←偏見)

狼の慎重な襲撃対象設定も踏まえて……とりあえず
ケネス真、ハーヴェイ狼、ギルバート真だと考えておこうかしら。
あら、なんとも都合の良い結論だわ。ふふ……
2005/01/24 12:52:19
織子 レベッカ
潜伏狼の一人はウェンディかしら…残り一人がわからない。
むう…オードリーとマンジローのどっちか?

>ニーナ
ハーヴのポジションに入っても狼側からの総攻撃で占両吊になってるわよ。今、狼視点でニーナ&ハーヴが狂&妖。
狼はハーヴを吊らないと妖魔勝ちになる…って焦っているはずね。
あのポジションに入っても勝てるとは思えないわ。
2005/01/24 12:56:27
医師の養女 ニーナ
狼は、ハーヴェイさん、ケネスさん、と一匹かと。

ハーヴェイさんが狂人の可能性は低いと思います。
二日目 白白黒と出て、4人目で狂人は黒を言う必要はない。
言う必要があるのは真のみだと思います。
いえ、思ってたんですが……
もう一つハーヴェイさんが狼なら、言うなと。

二つに分かれればどちらかが生き残る可能性は高い。

まぁ、わかんないですけどね。
2005/01/24 13:19:13
織子 レベッカ
うーん、ハーヴ狼?
それは考えてなかったわね。

私を白だと読んでいたなら、狂人で、4人目で黒を言う理由は「真の位置を狼に伝えるため」ね。
狂人潜伏や無発言よりはありえると考えてるわ。

私はケネス−潜伏2だと思う。じゃないと昨日の「余裕宣言=無発言噛み」の説明がつきにくいもの。
2005/01/24 13:30:44
医師の養女 ニーナ
余裕じゃなくて、妖魔探しではと。

ああ、でもやっぱり厳しいな。
いたら諦めで白を削っていくなぁ。
2005/01/24 13:38:14
双子の片割れ ウェンディ
>>81 3人吊る前に負けるってこと・・・?
(83)2005/01/24 13:46:12
織子 レベッカ
無発言はほっとけば村人が吊ってくれるんだもの。
妖魔が無発言にいたら、狼にとっては諦めじゃなくて逆に御の字よ。
普通はわざわざ無発言に妖魔探しには行かないわね。
2005/01/24 13:59:20
村長 アーノルド
えーっと、ギルバート真&GJ無しとする。
9人(狼3)、ギル吊り→7人(狼3)、ハベ吊り→5人(狼3)

ギルバート霊、ハーヴェイ妖、ニーナ狂、ケネス狼、フレディ占
この組み合わせだと2人吊った時点で終了
このパターン最悪だな…考えない事にするorz
(84)2005/01/24 14:01:12
医師の養女 ニーナ
同感ですね。

やっぱりグレーゾーンを広く持ちたかっただけか。

とはいっても村長以外全員グレーって広すぎです。
十分。

駄目ですね、やっぱり。情報がなさすぎます。
狼……吊れないです。
2005/01/24 14:05:13
双子の片割れ ウェンディ
あり得そうで怖い・・・。
そういえばフレディさん襲撃の理由を考えてみたですよー。
>>71でも言ってたようにウェンディはニーナちゃん妖魔の可能性を忘れてました。ケネスさん狼だと知られたくなかったんじゃないでしょーか。フレディさん真占だと考えると>>84がありそうなパターンですし。
(85)2005/01/24 14:07:10
双子の片割れ ウェンディ
この時点でハーヴェイさんを信じるか、ギルバートさんを信じるか決めないとならないかもですよー。
(86)2005/01/24 14:15:11
双子の片割れ ウェンディ
とことんケネスを信じないウェンディ南無
2005/01/24 14:20:45
双子の片割れ ウェンディ
さてーと。今日は日付変わるくらいに帰ってきますので村長さんに投票でコミットしておくですよー。状況によっては途中で変えられるかもしれませんけど、期待はできない+それが何時なのかがわからないので恐らくこのままだと思うですよー。

それでは行ってきます〜♪
(87)2005/01/24 14:54:32
医師の養女 ニーナ
……
ウェンディ……
本日9人だぞ。
そして狼が下手すれば4票もってるんだけど……

村長吊りってことでいいですか?
2005/01/24 15:10:47
のんだくれ ケネス
ぎゃー今日リアル飲み会だよー。
つうかどうしよっか、一気に劣勢になってねぇかこれ。
2005/01/24 15:28:00
のんだくれ ケネスは、天井からぶら下がって議事録を読んでいる。
2005/01/24 15:31:48
織子 レベッカ
やっぱりウェンディ狼かしらね?

ま、ハーヴが狼と連携することは無さそうだからいいんじゃない?
もしハーヴが狂なら、狼には妖魔だと誤認されてる気がするもの。

狼視点では今日村長さんを吊ったら狼3村人3妖魔1の妖魔勝ちを避けるために、確認もかねてハーヴ食いかしら。そして食べれちゃってケネス人外確定でケネス吊ランダム勝負…ふふ、変なかんじの展開ね。
2005/01/24 15:35:37
のんだくれ ケネス
やあリアル飲み会があるから更新前ぎりぎりじゃないと来れそうにないケネスおじちゃんだ!ボスケテ!
つうかハーちゃん>>3:102で俺に妖魔疑惑持ってるなら占えばいいんじゃねぇの。
なんかやけに俺を吊ろうとしてるとこが怪しすぎる、
相互を避けてるようにしか見えんのだ。
わざわざ真の可能性のある(っていうか真だけどさ)俺と
同じく可能性はあるハーヴェイ両方吊るのに2ターン掛かるよりは、
呪殺狙いつつステルスっぽいの吊ったほうがお得じゃねぇの?
でもぶっちゃげ村人吊ってる余裕ないよな。
そしたら今日相互するんだったら誰吊るんだっつー話になるけど。
村人減らしたくないなら村長。最後の手段結社吊り。
しかしまとめ役の居なくなる諸刃の剣、お勧めでき…るかは微妙。
(88)2005/01/24 15:45:16
のんだくれ ケネス
まあ>>88は相互前提で話してるからいろいろおかしいが気にすんな。
俺暫定セットどうしようかねぇ。
(89)2005/01/24 15:52:35
医師の養女 ニーナ
ケネスから……狂人へ、村長吊りの提案が来ました。

2005/01/24 15:56:13
のんだくれ ケネス
襲撃を暫定だけどウェンディにセットさせてもらいます、
多分決定前には戻れると思いますが、一応。
2005/01/24 16:01:47
織子 レベッカ
村人減らしたくないなら結社吊、って初めて見る提案だわ。
ウェンディのありえない行動が波紋を呼んでるわね。

ま、そうは言っても、ハーヴが狂人でも狼からそれを信用できる要素はないわけで。
結社を吊る時に狼陣営が全部ばれちゃったらハーヴ妖魔だったときのための保険にハーヴを食うっていう行動ができなくなるし。
ケネス、どうするつもりなんだろ?
2005/01/24 16:15:37
医師の養女 ニーナ
……
ケネス偽、ギルバード偽をやりたいのかなぁ。


2005/01/24 16:19:57
医師の養女 ニーナ
……
ウェンディ、狼3匹を引っ掛けるつもりなのかな。

こっそりケネスに吊り投票とかして。
2005/01/24 16:25:12
織子 レベッカ
そんなことを言っても、ケネスとハーヴがそれぞれありえない提案をしてる時点で、村人はギルを信じて動くしかないんじゃないかしらね。

ふふふ。
2005/01/24 16:25:21
織子 レベッカ
これが作戦なら、すごいわね…
もし、狼がそれに引っかかったら「油断大敵」のいい見本ね。

逆に作戦じゃなくて普通に負けたら、それはそれですごいけど。
数的にまだ勝ってるはずなのにパワーゲームで負ける村人陣営って…
2005/01/24 16:32:26
織子 レベッカ
ハーヴが狼でないという前提で進めると。

ハーヴが狂人か妖魔かは狼視点で確率1/2。
もし狼陣営が村長吊りの作戦に乗れば狼陣営から能動的にハーヴを吊る余裕はなくなるわね。

狼陣営からすれば、普通にいけばもっと勝率はよくなるはずだから、わざわざこの手にのることはないと思うけどね。
2005/01/24 16:41:52
村長の娘 シャーロットは、いつの間に来たのか集会場の隅で議事録を読んでいる。
2005/01/24 16:58:51
村長の娘 シャーロット
あぁ……ようやく分かりました……
確かにニーナさんは偽者確定でした。
私の理解が……足りませんでした。
(90)2005/01/24 17:16:38
村長 アーノルド
>>88
村人吊ってる余裕ない→村人減らしたくないなら村長。

すまん…意味が分からん。
例えば、守護者が居る事が明らかな状況で
「守護者保護のため」と言うなら分からんでもない
だが、白かもしれない灰を守るために白を吊るって…
意味ないだろ、それ
(91)2005/01/24 17:52:41
双子の片割れ ウェンディ
鳩より

最終決定には間に合わないようなのでその旨をお伝えしておくですよー。
(92)2005/01/24 18:04:07
村長の娘 シャーロット
明日の夜までに……最低1匹の人狼を吊れていなければ……
村は滅びてしまう……のでしょうか。

現状は……COしている人を除いて……
暫定白が一人……グレーが四人……
(93)2005/01/24 18:53:33
未亡人 オードリー
うわぁ、微妙w
けどウェンディの>>78は最終手段としてありですよね。でも、ウェンディにステルスの可能性示唆されちゃったからな;シャーロットさえ残ればなんとかなるかもですけど、吊られちゃうかな…
2005/01/24 18:53:35
書生 ハーヴェイ
鳩から失礼

>ケネスさん
>>70が今の私の考えです。
相互を方針にするなら相互やりますけどね。
(94)2005/01/24 18:55:53
村長の娘 シャーロット
私は……ローズさんとグレンさんがなぜ襲撃されたのか……
考えていました。

ローズさんは美しいまでのグレー……
グレンさんはフレディさん真でなければ白ですが……
単純に白い者を減らしたいのであれば……
不謹慎ですが……お父様を狙って然るべきです。
それをしないのは……
お父様に守護者様がついていることを懸念したからでしょうか。

人狼たちが慎重になる理由……
フレディさんが死んだ夜の襲撃を守護者に阻まれたから……
かもしれません。
都合の良い解釈かもしれませんが……私は……
ケネスさん真を考えはじめています。
(95)2005/01/24 18:56:55
書生 ハーヴェイは、文字数足りなさ過ぎる。
2005/01/24 18:56:59
書生 ハーヴェイは、ケネスさん、乱暴な口調に見えたら申し訳ない
2005/01/24 18:57:45
村長の娘 シャーロット
占い師のお二方の判定が割れないのは……
決めうちされるような情報を出すことを嫌っているから。
つまり……お二方の内に狼が含まれているから……ではないでしょうか。

片方が人狼だとして……
もう片方の方が何者なのか考えていますが……
ステラさんのパターンリストが完成していれば……
見せていただけると幸いだと思います。

言おうとしていることを考えているうちに……
自分でもよく分からなくなってしまいました。
おかしな点があったら……教えてください。
(96)2005/01/24 18:58:07
書生 ハーヴェイ
あと、村長を吊るのは反対です。
だって、現時点で確定白と言って差し支えない人を吊るのは、意味ないでしょう?
(97)2005/01/24 19:00:16
未亡人 オードリー
そうね。ギルバートの判定が正しいならまだ狼は3匹とも残っているわけだから、明日の夜までに1匹は吊らないと村人の負けだわ…

>>85
それは私も考えたわ。相互占いでケネス狼・フレディ真としたら翌日黒判定されちゃうしね。けど、>>2:158でシャーロットが真占い師喰いを示唆しているのよ。それにも関わらずあえて襲ったりするかしら…

あぁ、本当に可能性が多すぎて混乱するわ。
(98)2005/01/24 19:02:19
未亡人 オードリー
というわけで、私もアーノルド吊りには反対よ。今日明日中に狼吊らなきゃいけないのに、確定白を吊っている余裕はないわ。
(99)2005/01/24 19:04:32
村長の娘 シャーロット
でも>>1:108とか考えると、
やっぱりケネス偽(人狼)のような気もしてくる私。
結社員に向いてないのは優柔不断だからなのよ〜。

まぁ、ミスリードならミスリードで明日生き残れるかな
と前向きに考えてみる。2人のどっちかが人狼なら、
急に怪しげな動きを始めた私に黒判定だしてくれないかな……
2005/01/24 19:05:37
異国人 マンジロー
すまぬ、一つ確認しておきたいが。

人狼の側からは呪殺と、食われたのの区別は付くのか?
妖魔を喰おうとして、同時に占った場合だが。
(100)2005/01/24 19:06:43
未亡人 オードリー
ケネスさん、了解しました。飲み会楽しんできてください^^
…と、今日の襲撃先ですね。難しい;今日の吊りが誰になるかにもよりますが、残念ながらギルさんは吊りに挙がる可能性が高い気がします。占い師は既に判定割れしないと思われているので、疑わしきは吊りっぽい…しかもハーヴェイ真がなぜか主流になりつつあるので、そしたらギルさんは絶対吊りです。あぁ。妖魔の思うツボ…涙
2005/01/24 19:13:18
村長 アーノルド
>>100
狼にも分かるらしい<呪殺
>「襲いかかった」が出ずに「無惨な〜」だけが出る
だそうだ。
(101)2005/01/24 19:15:08
未亡人 オードリー
>>95
シャーロットはケネス真言い始めてますね。彼女は狼に仕立て上げやすいポジションですし、これからかなりキーパーソンな気がします。というわけで、シャーロットを除いたグレー襲撃を希望します。この際、かなりギルさんに悪いんですが、結社爆弾恐れず思い切った襲撃+霊媒判定が必要だと思います。
2005/01/24 19:15:22
村長の娘 シャーロット
私も調べようとしましたが……
我が家の書斎のことはお父様の方がお詳しいです。
(102)2005/01/24 19:17:12
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドの書斎で見つけた別の本を隠し持っている。
2005/01/24 19:18:26
修道女 ステラは、集会所に頭を抱えながら戻ってきた。
2005/01/24 19:20:34
修道女 ステラ
こんばんわ。議事録、軽く眺めたけど・・・

シャーロットさん、本当にリスト見たい?見ない方が身のためよ・・・
こんなの見たら、投げ出したくなるわよ・・・それでも見たければ、書き出すけど、ちょっと時間かかっちゃうかな。
それでもいい?
(103)2005/01/24 19:22:25
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを問い詰めた。別の本て一体なんだ!?
2005/01/24 19:22:27
異国人 マンジロー
村長、ありがとう。

と、なると……更に難しいな。
(104)2005/01/24 19:23:16
村長の娘 シャーロット
オードリーさんが人間だと思ってたから
マンジローさん人狼だと思ってたのに……違うのかしら。

自分が人狼にも関わらず純粋に……ってことはないだろうけど、
分かっていて質問するというフェイクはありえるわ。
普通は囁きでするでしょうが……
2005/01/24 19:23:49
異国人 マンジロー
一応参考にはなると思う。
出来ているなら、見せてくれ。>ステラ殿
(105)2005/01/24 19:24:25
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに、「息が苦しくならないようなら、是非」と頼んだ。
2005/01/24 19:25:10
村長 アーノルド
(今生きてる3人がそれぞれ真の場合しか考えてないけど
 それでも面倒で、3人とも偽物じゃね?って逃げそうだったw)
(106)2005/01/24 19:25:18
修道女 ステラ
わかったわ・・・時間もらえる?書くだけでも大変なの。ちょっと待ってね・・・
(107)2005/01/24 19:25:42
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに、「見ない方が身のためかもしれません……」とだけ答えた。
2005/01/24 19:26:12
村長の娘 シャーロット
>>98
隙さえあれば……人狼はいつでも占い師を喰いにくると……
古い本には書かれています。
守護者様がついている危険……と言っても4分の1ですから……
真占い師(それが当たる確立が更に2分の1だとしても)を狙ってくることは……十分考えられると思います。
(108)2005/01/24 19:34:23
未亡人 オードリー
すみません、意味不明なこといいました;
さっきの私の発言の最後の一行無視してください。
2005/01/24 19:37:55
修道女 ステラ
えーっと・・・確認するからもう少し待ってね。
量が多すぎて、漏れが無いか、ありえないかどうかの確認にも時間かかっちゃって・・・

20時までには何とかなるはずよ。
(109)2005/01/24 19:40:26
村長の娘 シャーロット
さっき3日目のログを読み返したのですが……
我ながら独り言がトゲトゲしすぎている気がします。
お気を悪くされた方がいらっしゃったら申し訳ありません。

言葉だけが生きる世界、扱いには気をつけなければいけませんね。
2005/01/24 19:44:50
修道女 ステラは、発言が長すぎることに気付き焦った。
2005/01/24 19:46:41
異国人 マンジロー
取りあえず村長殿吊りには反対しておく。
現状ではそんな余裕はないし、確定白を吊る意味もない。
(110)2005/01/24 19:47:07
修道女 ステラ
占い師が・・・の前提で書くわね。

1.真狼狼狼の場合
フ ケ ニ ハ ギ
真 狼 狼 狼 狂
真 狼 狼 狼 魔

2.真狼狼狂の場合
フ ケ ニ ハ ギ
真 狼 狼 狂 狼
真 狼 狼 狂 魔
真 狼 狂 狼 霊
真 狼 狂 狼 狼
真 狼 狂 狼 魔
真 狂 狼 狼 狼
真 狂 狼 狼 魔
狂 真 狼 狼 狼
狂 真 狼 狼 魔
狂 狼 狼 真 魔 *レベッカさん狼

3.真狼狼魔の場合
フ ケ ニ ハ ギ
真 狼 狼 魔 狼
真 狼 狼 魔 狂
真 狼 魔 狼 霊
真 狼 魔 狼 狼
真 狼 魔 狼 狂
魔 真 狼 狼 狼
魔 真 狼 狼 狂
(111)2005/01/24 19:48:51
修道女 ステラ
4.真狼狂魔の場合
フ ケ ニ ハ ギ
真 狼 狂 魔 霊
真 狼 狂 魔 狼
真 狼 魔 狂 霊
真 狼 魔 狂 狼
真 狂 狼 魔 狼
真 狂 魔 狼 霊
真 狂 魔 狼 狼
狂 真 狼 魔 狼
狂 真 魔 狼 霊
狂 真 魔 狼 狼
狂 魔 狼 真 狼 *レベッカさん狼
魔 真 狼 狂 狼
魔 真 狂 狼 霊
魔 真 狂 狼 狼


5.狼狼狼狂の場合
フ ケ ニ ハ ギ
狂 狼 狼 狼 魔

6.狼狼狂魔の場合
フ ケ ニ ハ ギ
狂 狼 狼 魔 狼
狂 狼 魔 狼 霊
狂 狼 魔 狼 狼
狂 魔 狼 狼 狼
(112)2005/01/24 19:49:17
修道女 ステラ
こんな感じかな・・・多分、これであっているはず。
抜けてるの、余計なのがあったら、訂正お願いね。
(113)2005/01/24 19:50:00
村長の娘 シャーロット
私も……もちろんお父様吊りには反対です。
この提案をなさったときのケネスさんは……
お酒に酔っていらっしゃたのだと……思います。
結社員の方を吊るなんて……正気の沙汰ではありません。
(114)2005/01/24 19:52:00
村長の娘 シャーロットは、5日目でこの長さのリストはありえないと思った。
2005/01/24 19:52:39
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/24 19:53:04
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/01/24 19:53:18
修道女 ステラ
シャーロットさん、ありがとう。さすがに息切れしたわ。
(115)2005/01/24 19:55:25
異国人 マンジロー
……確かに長いな(汗
(116)2005/01/24 19:55:31
修道女 ステラ
ま・・・村長さんが卒倒してるのは確実ね。
(117)2005/01/24 20:01:03
村長 アーノルド
…冗談だろ。

ゴメン、先に謝る。
もしレベッカが勝利の礎として吊られた人間だとしたら謝る。
この表を作ったステラにも謝る。無理っすorz
(118)2005/01/24 20:09:50
修道女 ステラ
あ、忘れてた・・・
>>112
の、4.真狼狂魔に追加ね。
フ ケ ニ ハ ギ
狂 狼 魔 真 霊 *レベッカさん狼
狂 狼 魔 真 狼 *レベッカさん狼

ハーヴェイさんがニーナちゃんを占い損なっていたのを忘れてたわ。
(119)2005/01/24 20:12:31
村長 アーノルド
5日目でこんだけ可能性あるの?ありえねーorz
いくつか無茶っぽいのを除いても
やってられるかー!w
2005/01/24 20:15:27
修道女 ステラ
村長さん、謝る必要は無いわ。悪いのは村長さんじゃないわよ・・・

この表を作ったところで、何がわかるわけじゃないのね。どうすればいいのかしら・・・
(120)2005/01/24 20:21:14
書生 ハーヴェイ
すみません、帰るのが日付変わった後になりそうです。

9時過ぎにまたチェックして、占いと吊りを設定します。
(121)2005/01/24 20:34:17
双子の片割れ ウェンディ
鳩より

最終確認


変更しませんですよー。
(122)2005/01/24 20:41:48
村長の娘 シャーロット
……頭が痛くなってきましたが……●本日の議題に回答します。

1.2.▼★マンジローさんとオードリーさん……
どちらかを占い、どちらかを吊る……という意味です。

3.ハーヴェイさん+グレー4人の中に2人

4.ステラさんの表をあまり活用できなくて……申し訳ありません。
実は……初日占い師CO前の印象から……
ニーナさん狂人……フレディさん妖魔だと思っていました。
その考えが……頭から離れないのです。

今日の私の回答は……
残ったお二方の中に真占い師が残っているという考えの下に……
なされています。
(123)2005/01/24 20:43:24
村長の娘 シャーロット
自分の首を絞めるようですが……
占いと吊りでグレーを無くしてしまうのが良いと思います。
これだと……フレディさん偽を決め付けることになりますが……
……今夜からそれを決行すれば……
能力者さんたちのラインは……もっと絞られます。

真能力者ではなく……人狼を探し出すのが目的なので……
そう考えると遠回りかもしれません。
>>78とどちらを取るかは……お父様にお任せします。
(124)2005/01/24 20:44:16
村長の娘 シャーロット
>>78に関して……

ハーヴェイさんが真だとすれば……
人狼であるレベッカさんは既に吊られているので……
人狼を最低1匹吊っていなければならないのは……
後3回処刑が終わったあと……ということになります。

今日から能力者3人を吊り始めるのであれば……
ハーヴェイさんを最後に回せば……
確実に……2匹の人狼を吊れたことになると思います。

その後……3人の中から最後の人狼を当てなければなりませんが……
(125)2005/01/24 20:46:14
修道女 ステラ
私は・・・うーん、どうしよう。
グレー占い、グレー吊りもありだとは思うわ。
もしくは、グレー占い、ギルバートさん吊り・・・どっちがいいのかしら。
決め兼ねるわね・・・
(126)2005/01/24 20:48:44
村長の娘 シャーロット
決断お任せしちゃってごめんなさいね、アーノルドさん。
正直ケネスさん真に思えて仕方ないんだけど、
ケネスさんの態度が尽く偽者に見えて仕方がないの。

ケネスさんが本物だった場合……
吊れている人狼数の可能性ってどうなのかしら……
今夜私に黒判定が出る可能性は……?
2005/01/24 20:49:23
村長 アーノルド
ごめん、飽和した。
▼オードリー吊り
★シャーロット占い
(127)2005/01/24 20:57:21
修道女 ステラ
村長さん、決断ありがと・・・
決定、了解しました。
(128)2005/01/24 20:58:58
未亡人 オードリー
うわぁ、なんか急展開。吊りかよー;
まぁグレー狙いで来たからしょうがないですね…私よりもシャーロット残ってた方が多分あとあと人狼有利になる気もします。だってシャーロットはケネス真占い師の方向で考えてるし。
まぁいちお抵抗してみますけど。汗
2005/01/24 21:01:40
村長の娘 シャーロット
よしっ、ようやく普通に喋れるときが近づいたわ。
……今夜喰われたりして。

もっと嫌なのが、
今夜アーノルドさんが喰われて明日から私がまとめ役……
まぁ、明日は時間取れそう(ただし日中のみ)だからいいんだけどね。
2005/01/24 21:02:25
未亡人 オードリー
あらら、ちょっといない間に話が一気に進んだみたいね。グレー吊りはたしかにありだとは思うけど、もしよければどうして私吊りにしたのか教えてもらってもいい?
あっ別に村長さん責めてるわけじゃないのよ。誤解しないで。
(129)2005/01/24 21:02:44
修道女 ステラ
あれ?ふと思ったんだけど・・・ハーヴェイさんが黒判定出すことって、もう無いのよね?
ハーヴェイさん視点で・・・ケネスさん、フレディさん、ニーナちゃん、ギルバートさんの内訳は、人狼2・狂人1・妖魔1+レベッカさん人狼よね。
なら、ハーヴェイさんはケネスさんを占うべきじゃないかしら?

ちょっと、確認お願いできる?
(130)2005/01/24 21:03:41
村長の娘 シャーロット
オードリーさんに投票……分かりました。
……セットしておきます。
(131)2005/01/24 21:04:24
異国人 マンジロー
取りあえず答えておくか。
1.▼ギルバート殿
……真偽の分からぬ霊媒師の生存より、飛び出した狼である可能性を取りたい。
2.★グレーゾーンの誰か。
相互でやろうが、両方黒しか出ないと見た。
ならば、心理的に狼へのプレッシャーとして、妖魔生存の可能性を作っておく。
3.ギルバート殿、ハーヴェイ殿、灰色の誰か
ケネス殿はあのタイミングで狼がCOする利が正直なところ某には考えにくい。
(132)2005/01/24 21:04:57
未亡人 オードリー
ちなみに、アーノルドは既に占いにほとんど意味を感じていないと思います。だとすれば、占いによる結社爆弾は期待していない=残りの結社はあくまで潜伏と言うことになると思います。したがって、残りの結社はマンジロー、もしくは昨日既に占われたウェンディではないでしょうか。
2005/01/24 21:05:05
異国人 マンジロー
と、待っておくか。
(133)2005/01/24 21:05:51
未亡人 オードリー
>>130
そうね、ハーヴェイ視点ならもうグレーの村人に黒は出さないわ。
(134)2005/01/24 21:06:46
村長の娘 シャーロット
>>130
あ……そうです。

確かに……ハーヴェイさん視点からの人狼は……
出尽くしています。
(135)2005/01/24 21:07:50
修道女 ステラは、昨日気付かなかったことに落ち込んでいる。
2005/01/24 21:08:58
織子 レベッカ
ステラ…それは一昨日気付いておくべきことよ。
2005/01/24 21:08:59
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイが気づかないのが悪いとステラを慰めた。
2005/01/24 21:09:33
村長 アーノルド
そうだな、
★ハーヴェイはケネス占いだ
(136)2005/01/24 21:10:19
異国人 マンジロー
>>130
む、確かにステラ殿の言うとおりだな……。

つまり、ハーヴェイ殿の視点だと、後は能力者全吊りで村人の勝ちか。
(137)2005/01/24 21:12:20
未亡人 オードリー
私も希望を出しておくわね。いちおう。
1.▼ギルバート
ギルバート→ハーヴェイで吊れば確実に人狼1匹は吊れると思うの。今はとにかく人狼を確実に吊りたい状況だから、この吊り方を希望するわ。

2.★相互
たしかに結果は見えているかもしれない。でも、ステラの言うとおりハーヴェイがグレーを占ってももう黒は出さないわ。ということは、占い師の中に妖魔がいる可能性を考えて相互にしてみる価値はあると思うわ。

3.そうねぇ…私の予想では、ハーヴェイとグレーに2匹、もしくはハーヴェイ・ギルバート・グレーに1匹。ケネスは3人COしたあとにCOしてるわよね。狂人が出てるのに人狼がわざわざ騙るメリットってあるのかしら?
(138)2005/01/24 21:14:12
村長 アーノルド
>>129
…本当に馬鹿らしい理由だが良いか?
コインを二枚投げた。
1枚目のコインはギルバートorグレー
2枚目のコインはシャーロットorオードリー
それだけだ。

ステラが狼とは思えん。
そして狼が>>100を発言するとは思えなかった。
(139)2005/01/24 21:14:51
未亡人 オードリーは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/24 21:15:35
村長の娘 シャーロット
ステラさんは……正体はどうあれ
私と考え方が似ている気がするわ。
人間だと信じたいけれど…………ふぅ。

残ってるグレー(含ウェンディ)がみんな人間に見えるのよね。
2005/01/24 21:17:25
書生 ハーヴェイは、変更するのが精一杯…。
2005/01/24 21:17:45
異国人 マンジロー
……某も一応グレーだが。>村長

ていうか、ウェンディのハリセンは……(ごそごそ
(140)2005/01/24 21:18:18
異国人 マンジローは、村長 アーノルドをハリセンでホームランした。
2005/01/24 21:19:17
修道女 ステラ
>>138
ケネスさんが人狼で占い師を騙るメリットはあるわよ。
占い師3人COで、人狼からわかるのは、人が3人COしたことだけ。もし、一人が結社員で、残った占い師が真妖ペア。呪殺されちゃったら困るわよね。
狂人がCOしてるかどうか・・・それすらわからないのよ。
(141)2005/01/24 21:19:25
未亡人 オードリー
>>139
ありがとう。アーノルドはいつも辛い決断を迫られてるんですものね…グレーが同様に疑わしい状況では判断しようがないのは分かるわ。

ただ、私視点から話すと、私を吊って狼が襲撃成功すると明日は最悪7人で狼3匹。明日中に狼を吊らないと村の負けは決定してしまうわ。だから私は確実に狼を1匹吊れるように希望を出したんだけど…
(142)2005/01/24 21:20:09
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドの書斎から持ち出した本に火をつけた。
2005/01/24 21:20:13
修道女 ステラは、飛んでいった村長 アーノルドを眺めた。
2005/01/24 21:20:17
未亡人 オードリー
>>141
あぁ、そうか、ごめんなさい。結社が占い師COしてないのを前提で考えてしまっていたわ。ありがとう。
(143)2005/01/24 21:21:19
未亡人 オードリー
コインー!!コインに泣いた…
村長墓場からハリセンで殴りますよw
てかマンジローはずした理由があの発言…私も疑問に思ってたから相槌うっとけばよかった><
一足お先にお別れっぽいですが、最後まであがきます。笑
2005/01/24 21:23:00
村長 アーノルド
>>142
…分かってる。(遥か遠くから)
(144)2005/01/24 21:23:54
未亡人 オードリー
ということで、襲撃先考えるのに戻ります。
ステラはもうほぼ確定白と見えますね、村人からでも。というわけで、ステラ希望。彼女は鋭い上に発言力があるので危険かと思われます。一応暫定的にステラにセットしておきますね。
2005/01/24 21:24:56
村長 アーノルド
>>140
人をどつく前に>>100読め!
貴様の発言じゃー!w
(145)2005/01/24 21:25:01
村長の娘 シャーロット
私も自分視点から話しますが……
吊られなくて良かったと思うものの……
村の運命が……2枚のコインに委ねられていると思うと……

オードリーさんが村人なら……コインの裏表で助かった私の命……
あなたの分まで……この村に捧げます。
(146)2005/01/24 21:25:36
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドの声のするほうに目を向けたが、何も見えなかった。
2005/01/24 21:26:02
未亡人 オードリー
あぁーコインーコインのばかー!
てかシャーロットちゃん素敵w
村長なんか噛んでやる。えいっ。がぶがぶ。

…すみません、コインで負けたのが悔しすぎて壊れてます。笑
2005/01/24 21:28:33
修道女 ステラは、笑いを堪えている。
2005/01/24 21:28:39
村長 アーノルド
>>146
…サイコロの方が良かったか?(そーゆー問題じゃない)
もう許して、マジで分からんのさorz
(147)2005/01/24 21:29:54
未亡人 オードリー
ちなみに、明日の私の霊媒判定は黒でお願いします。もし明日ギルさん吊りとかになったら、村が終わらない時点でギルさん黒確定。そうなるとずるずる行ってしまいそうなので…

もうわかってるよ!って感じだったらすみません;
喋らずにはいられないんです。赤ログ使えるうちに。
2005/01/24 21:30:56
村長の娘 シャーロット
我ながら……今日の発言はなかなか人狼らしいわ。

明日どうなるか……あまり予想がつかないのよね。
襲撃先、占い結果、霊媒結果……

でも、あまりドキドキしないのは、ただの村人だからね。
やっぱり私にはこの身分が一番合ってるわ。
無駄に緊張症なんですもの。
2005/01/24 21:31:45
未亡人 オードリー
>>147
アーノルド、辛いのはわかるわ。よぉーっく分かるんだけど…これだけはさせて。
(148)2005/01/24 21:32:14
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドめがけて力いっぱい鋼鉄のハリセンを投げつけた。
2005/01/24 21:34:16
村長の娘 シャーロット
>>147
いえいえ、私があなたの立場なら、
コインだなんて恰好良い理由は考え付かないわ。
さすがアーノルドさんね。
いやホント、こちらこそ色々と苦労をおかけして申し訳ないorz
2005/01/24 21:34:28
修道女 ステラ
あ、村長さん・・・失神しちゃった。
ま、いっか・・・決定出てるし問題ないか。
(149)2005/01/24 21:35:13
異国人 マンジロー
むう、確かに(w>>145
だが、コイントスはいくらなんでも(何
(150)2005/01/24 21:35:33
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドが今夜辺り峠ではないかと密かに考えている。
2005/01/24 21:35:46
村長 アーノルド
ハリセンは投げるものじゃないぞぉぉぉぉぉ・・・(フェードアウト)
(151)2005/01/24 21:35:58
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/01/24 21:36:33
未亡人 オードリー
さて、もうお別れ決定のようなのでひとりごとてぼやきます。まさかこんな風に終わるとは…昨日まではまだまだ生き残れると思ってたのに。世の中何が起こるかわかりませんねwとりあえず次回は生き残れるように頑張ってプレイします。
残る人狼の皆様、頑張ってください><
(ここで言っても意味ないって)
2005/01/24 21:37:02
村長の娘 シャーロット
あ、いえ、結構本音ですが。>今夜が峠
いい加減人狼さん達も、結社員はうっとうしかろうと思うのよ。

逆に、生きてたら生きてたで
ミスリード疑惑が湧いて悲しくなるのが、確定白の悲しい定め。
2005/01/24 21:38:59
村長 アーノルドは、ぶっちゃけ俺も今日死ぬと思うw
2005/01/24 21:39:06
未亡人 オードリー
ふぅ、すっきりした。
明日もし死体が3つになってても…それは私のせいじゃないわよね?汗
(152)2005/01/24 21:39:25
村長の娘 シャーロットは、村人達がドタバタしているうちに集会場を去っていった。
2005/01/24 21:39:46
村長 アーノルドは、今から帰宅する。帰ってきたらきっと墓の中!
2005/01/24 21:40:13
村長 アーノルドは、ようやくまとめ役から開放される!皆ゴメン、でも辛いんだ
2005/01/24 21:41:03
修道女 ステラ
とか言ってると、生き残りそうね・・・
(153)2005/01/24 21:41:37
村長 アーノルド
>>152
可能性はある。
私が襲撃されて
オードリーとケネスが心中するんだ!(吊り&呪殺)
(154)2005/01/24 21:42:42
村長 アーノルド
>>153
自分から死にたいと思ったのは久しぶりだorz
(155)2005/01/24 21:43:30
村長 アーノルドは、さらば!
2005/01/24 21:43:41
未亡人 オードリー
わおーん。

はい、すみません。一回やってみたかったんです。笑
えと、これからちょっと抜けるので私の意見まとめときますね。今日はステラ襲撃、村長とシャーロットはなるべく最後まで残した方がいいと思います。村長は結構ステラの意見に流されてる気がするうえにステラがかなり鋭いので、このラインは危険すぎます。シャーロットについては以前述べたとおりです。
2005/01/24 21:46:17
村長 アーノルド
しょーもない嘘ですが、コイントスはやってません
シャーロットには嘘だと分かっただろう。

狼にもシャーロットが結社だとばれてるかもしれない
シャーロットを吊るわけにはいかない
2005/01/24 21:47:59
村長 アーノルド
鳩から
やさしいソンチョーさんが
飲み会中のケネスに決定を伝えるYO!!

▼オードリー吊り
★ケネスはシャーロット占い
 ハーヴェイはケネス占い
(156)2005/01/24 22:11:27
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/01/24 22:26:07
未亡人 オードリー
あと30分で更新ね。ということは、私がこうしていられるのも残りわずか。誰かとお話ししたいけど、誰もおいでにならないのかしら?残念だわ。
(157)2005/01/24 22:27:28
未亡人 オードリー
わおーん。わおーん。がおがおw
狼さんいませんかぁ?
2005/01/24 22:29:13
未亡人 オードリーは、集会場の光景をしっかりと目に焼き付けている。
2005/01/24 22:30:16
村長 アーノルド
すまんなオードリー、鳩からだと早口で喋れんのだ
(158)2005/01/24 22:35:02
流れ者 ギルバート
帰ってきました…が、正直ありえません。なんですか?あれは。
まず最初に狼の内訳は占・占・村か占・村・村の可能性があるんですよ。(僕視点。皆さん視点から言うと霊も入るのかな?)そうするとグレー四人から吊るわけですね。で、今の状況として妖魔・人狼双方とも吊られているという保障はないわけです。もしステルスがいるのだとすれば、明日及び明後日まで待って襲撃させてからの方がよっぽどグレー範囲は縮まると思うのですが?それが何で今日に限ってコイントスなんですか?どうせなら能力者ローラーでもいいと思います。というかそっちのがいいです。
(159)2005/01/24 22:36:17
流れ者 ギルバート
…強く言い過ぎましたね。村の総意には従います。しかし村長。そろそろ限界なので言わせてもらいますが、あなたも流されすぎです。もっと自分の意見を持ってください。(コイントスとか)
もし明日から占い師ローラーをしたいなら僕から吊っていただいても結構です。しかし、占い師が4人から2人になった今、最悪の場合狼・狼及び狼・妖になるんです。そうすると僕らには無駄吊りの余裕なんてないんですが…。それだったら狼に襲撃させてグレー幅を狭める、この方がよっぽど戦略性が高いと思います。
(160)2005/01/24 22:40:35
未亡人 オードリー
ギルさん!w
2005/01/24 22:43:39
異国人 マンジロー
>>159
正直誰かもどうやればいいかも、分からないというのが本音だな、そういった発言を引き出したかったのかも知れん。
……某はローラーが良いと思うがな、取りあえずは……思う存分突っこんでおけ。
(161)2005/01/24 22:44:40
流れ者 ギルバート
あくまでも最悪のパターンを想定してのことですが。でも、今の皆さんの様子から見て最悪のパターンを想定はしていても重くは受け止めていなかったようなので言わせてもらいました。どうせこんな時間に言った発言なんか採用されないしオードリーを庇ってるとか言われるかもしれないですが、別にそれでもいいです。とりあえずは言い切った(ような気がする)のでいいです。何か言いたいことがあれば言ってください。
(162)2005/01/24 22:44:43
流れ者 ギルバート
がおーんw
なんちって。とりあえずレベッカモードでいってみました。さて、とりあえずは落ちるかな。
2005/01/24 22:45:53
村長 アーノルド
私は相方に投票することにする。
結社2COなんぞされても両吊りする余裕はないからな
明日生きてたらギルバートに返答しよう
(163)2005/01/24 22:47:58
未亡人 オードリー
長かったわ。主人が死んでからもう5年…でも、これでやっとまた一緒になれるのね。あなた、待ってて。すぐにいくから。
(164)2005/01/24 22:49:03
のんだくれ ケネス
ぬおおおおw
襲撃どうすればいいのおぉぉおお
2005/01/24 22:50:43
未亡人 オードリーは、目を閉じて静かにその時が来るのを待っている。
2005/01/24 22:50:49
未亡人 オードリー
えと、私はステラがいいんですが…ギルさんはどうなんでしょう?
2005/01/24 22:51:49
のんだくれ ケネス
シャーロット黒出ししていい?
どうする?飲み会から帰って着たばかりですすいません。
2005/01/24 22:51:59
未亡人 オードリー
てかラッキーですねw
村長さん相方に投票って…焦らなくてもいいのに。
2005/01/24 22:52:17
異国人 マンジローは、未亡人 オードリーにお辞儀をした。
2005/01/24 22:52:30
のんだくれ ケネス
これでステラ投票されてたら泣くw
2005/01/24 22:53:29
流れ者 ギルバート
襲撃先はステラでいいんじゃないですか?ほんと村長流されすぎなんでw
シャーロットは…黒が無難かな。
2005/01/24 22:54:12
のんだくれ ケネスは、帰ってきておろおろしている。
2005/01/24 22:55:02
織子 レベッカ
オードリー…もし村人なら、もうちょっと抵抗してほしかったわ。
2005/01/24 22:55:28
のんだくれ ケネス
うぉ……とりあえずセットした。
鼻水が出ていけねぇ、議事録読んでくるー。
(165)2005/01/24 22:55:39
医師の養女 ニーナ
……
村長、これ以上票を割ったら即死の可能性ありなんだけど……
2005/01/24 22:55:47
流れ者 ギルバート
すみません、風呂行ってきます。
襲撃先は…?
2005/01/24 22:55:58
修道女 ステラは、未亡人 オードリーのために祈っている。
2005/01/24 22:56:30
医師の養女 ニーナ
相方が生きてるんだったら、もうCOしちゃった方が……
2005/01/24 22:57:03
異国人 マンジロー
おかえり……。さて、どうなることやら。
(166)2005/01/24 22:57:10
のんだくれ ケネス
ステりんらしいずぇ
2005/01/24 22:57:28
村長 アーノルドは、ぐんにょり
2005/01/24 22:57:47
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドをつんつんつついた。
2005/01/24 22:58:36
のんだくれ ケネス
くそっ村長めw
このまま生かして生き地獄の刑だ。
2005/01/24 22:58:57
流れ者 ギルバート
了解です。セット完了。
2005/01/24 22:59:01
未亡人 オードリー
マンジロー、ステラ、ありがとう。

…そろそろ時間ね。村の勝利を祈るわ。
(167)2005/01/24 22:59:45
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
31
13
0
11
0
0
37
0
0
0
33
15
4
8
16