人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
あ゛ー飲んだ飲ん…(うぉえっぷ)
んだよーアーヴァインちゃんよー誰もいねえじゃんかよー
寝るよー寝ちまうよー?起こせよー?(げろげろ)
(0)2005/01/17 15:08:40
のんだくれ ケネスは、自警団長 アーヴァインをハリセンでしばいてから路上で寝た。
2005/01/17 15:09:18
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
こんばんわ
(1)2005/01/17 15:33:26
医師の養女 ニーナ
ケネスさん、こんなところで寝ていると、干からびちゃうよ。
(2)2005/01/17 15:41:05
医師の養女 ニーナ
さて……

みんな集まらないみたいだから、少しお散歩してくるね。
(3)2005/01/17 15:41:51
医師の養女 ニーナは、暇なので腕立て伏せを始めた。
2005/01/17 18:01:40
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
ハッハー! 今日も酒場を開くよ!
安くしとくからみんな寄ってってくれよな!

と思ったけど客の入りがさっぱりだねェ……
(4)2005/01/17 21:32:59
酒場の主人 フレディ
ニーナちゃん、筋トレなんかしてないで寄っていってよ!

…ん? 未成年だっけ? 
ま! どっちでもいいかァー!
(5)2005/01/17 21:33:47
酒場の主人 フレディは、細かいことは気にしないタチだ。
2005/01/17 21:50:23
医師の養女 ニーナは、腹筋に切り替えた。
2005/01/17 22:37:30
酒場の主人 フレディ
ニーナちゃんは腹筋なんて無いほうが可愛いよ!

そんなことよりうちの店でお酒でも飲まない?
(6)2005/01/17 22:44:21
医師の養女 ニーナは、プロテインを飲んでベットに入った。
2005/01/18 00:17:07
酒場の主人 フレディ
ははは…ニーナちゃんにはまだお酒は早かったようだね…うんうん。
(7)2005/01/18 00:30:25
酒場の主人 フレディは、笑っている…が、顔がひきつっている。
2005/01/18 00:30:52
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
しつこい男性は嫌われますよ、フレディさん。
(8)2005/01/18 01:00:14
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
静かな夜ですね・・・。
(9)2005/01/18 02:15:50
書生 ハーヴェイは、床についた
2005/01/18 02:20:53
酒場の主人 フレディ
むむッ、私がうとうとしている間にお客さんが…なんてことだっ!

…仕方が無い。もうこんな時間だし店じまいするよ。
(10)2005/01/18 04:21:24
のんだくれ ケネス
んごっ…
ヴあー?俺が寝てる間に酒場が開いてしまってやがる。
もっかい寝ちまえ、そうだそうだー(んごー)
(11)2005/01/18 09:36:04
医師の養女 ニーナは、目覚めのスクワットを開始した。
2005/01/18 10:45:06
酒場の主人 フレディ
ん、もう昼か…一応酒場だけは開けとこうか。

こんな真昼間っから飲みに来る奴ァいないと思うけどね!
(12)2005/01/18 13:24:07
酒場の主人 フレディ
むっ…昨日私が寝てしまってる間にローズちゃんが来てたのか! 全く私としたことが…。 どうも村に異変が起きてるみたいだからね…今夜から接客とかよろしく頼むよっ。 …お客さんが来ればだけどねッ!
(13)2005/01/18 13:51:58
酒場の主人 フレディ
それと昨日来てくれたハーヴェイ君も、学業の合間にいっちょどうだい? これから人がいっぱい集まるから賑やかになるはずさっ。
(14)2005/01/18 13:52:43
医師の養女 ニーナは、ランニングを始めた。走ってきます。
2005/01/18 14:21:44
酒場の主人 フレディ
ニーナちゃんは元気だねェ…
(15)2005/01/18 14:25:04
医師の養女 ニーナは、シャドーボクシングを始めた。
2005/01/18 17:03:49
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
おまたせ、みんな!
(16)2005/01/18 18:09:05
双子の片割れ リックは、あたりをキョロキョロと見回した。
2005/01/18 18:11:42
双子の片割れ リック
…まだあんまり集まってないみたいだね。
ボク、みんなが来るまで遊んでくるー。
(17)2005/01/18 18:12:37
双子の片割れ リックは、走り去った。
2005/01/18 18:13:11
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
遅刻したものと思っていましたが……
まだ半分も集まっていないようですね。
(18)2005/01/18 19:09:08
酒場の主人 フレディ
ウホッ! みんな集まってきたね。
この村で大勢が集まることなんて久々だから何が起こるか楽しみでしょうがないよっ!
(19)2005/01/18 19:32:25
酒場の主人 フレディ
…で、一体何の騒ぎなんだい?
(20)2005/01/18 19:32:42
酒場の主人 フレディは、わけもわからず大騒ぎしていたようだ。
2005/01/18 19:32:51
村長の娘 シャーロット
さぁ……私も聞かされていません。
近頃耳にするようになった噂と関係があるのでしょうか。
いずれにせよ……
(21)2005/01/18 19:48:31
村長の娘 シャーロットは、深いため息をついた。
2005/01/18 19:50:49
村長の娘 シャーロット
……これ以上は胸の内にしまっておきましょう。
(22)2005/01/18 19:53:05
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんばんわ・・
あら、みんなお揃いね。何かあったの?
(23)2005/01/18 20:07:51
酒場の主人 フレディ
なんだかよくわからないけどアーヴァインさんから集合がかかったみたいだ。まあたぶん、たまにはお祭り騒ぎをしよう!って事じゃないかな。なんならうちの店を会場として開放するよっ!

>シャーロット
近頃耳にするようになった噂……?
うーん………ま!なんでもいっかァー!
(24)2005/01/18 20:14:35
修道女 ステラは、カウンターの椅子に座って何を頼もうか悩んでいる。
2005/01/18 20:14:54
酒場の主人 フレディは、やっぱり細かいことは気にしないタチだ。
2005/01/18 20:14:56
修道女 ステラ
フレディさん、ギムレットお願い。あと、適当におつまみお願い出来る?
みんなが集まるまで、のんびり飲んでて構わないわよね?
(25)2005/01/18 20:17:42
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
こんばんわ
やあ、フレディさん、今日もはっちゃけてますね。
(26)2005/01/18 20:18:33
修道女 ステラ
シャーロットさん、何か悩みでもあるの?聞いてあげるわよ?
ここじゃあれなら・・懺悔室でも行く?
(27)2005/01/18 20:24:12
酒場の主人 フレディ
ハッハー! これが私の持ち味だからね。
これでも酒場の雰囲気も明るくなるって言うんで人気なんだよっ! ただ、良いことばかりじゃなくてね…この性格がもとで恋人に逃げ…おっとっと、辛気臭い雰囲気にしてもしょうがないよねェ!

ステラさん、うちにはビールしかないよ! 酒場の経営してるわりには私お酒のことぜーんぜん知らないんだよね。あっはっはっはっは! …と、冗談冗談。そのくらいならできるよ。私自身はあまり辛いのが好きじゃないからジンベースは苦手なんだけどね。ちょっと待ってねェー
(28)2005/01/18 20:27:11
酒場の主人 フレディは、奥の冷蔵庫から2種類のビンを出し、混ぜてシェークしだした。
2005/01/18 20:28:32
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディのシェイクをぼーっと眺めている。
2005/01/18 20:30:59
酒場の主人 フレディ
はいよっ、ギムレット!

うちはそんな高級な酒場じゃないからね、出るお酒と出ないお酒があるよっ!

適当におつまみなんていわれても困っちゃうねぇー、ま!とりあえずサラダでも出しとくさっ! あとはソーセージでも適当い調理して出せばいいかな?
(29)2005/01/18 20:31:58
酒場の主人 フレディ
明日あたりからはたぶんお祭りだろうからね、みんな適当にくつろいでいきなよ! アーヴァインさん直々の集合だからね、彼の裸踊りが久々に見られるかもしれないよっ!
(30)2005/01/18 20:33:19
修道女 ステラ
ありがと・・・
おつまみは、何でもいいわ。軽く何か食べたいだけよ。

明日からお祭り?そんな話聞いてないわ・・・これから説明があるのかしら。でも・・・アーヴァインさんの裸踊りは見たくないわね。
(31)2005/01/18 20:38:21
農夫 グレン
またあれですか、アーヴィンさんも他になんか無いんですかね
(32)2005/01/18 20:39:22
修道女 ステラは、ギムレットを呷っている。
2005/01/18 20:41:30
農夫 グレン
さて、集まりも悪いようなんで私も何かもらおうかな。
とりあえずビールで。
(33)2005/01/18 20:44:02
酒場の主人 フレディ
ま!気にしない気にしない! みんなが集まればわかるさっ。

グレンはビールだね。あいよっ!
(34)2005/01/18 20:45:07
酒場の主人 フレディは、大げさなモーションでカウンターの上にビールを置いた。
2005/01/18 20:46:15
修道女 ステラ
あら、グレンさんも飲むの?ふふ、一緒に飲みましょ。
私はビール、飲めないのよ・・・炭酸が苦手でね。

せっかく、アーヴァインさんが招集かけたのに・・・みんな、なにやってるのかしら。 早く集まらないかしらね。
(35)2005/01/18 20:47:48
農夫 グレンは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/01/18 20:49:20
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディにホワイト・レディを頼んだ。
2005/01/18 20:54:28
酒場の主人 フレディ
ステラさん、あんた辛いのが好きだねェ…あいよっ、ホワイトレディ!
(36)2005/01/18 20:57:16
農夫 グレン
どうも集まりが悪いようだから
いったん家に帰って、今日の仕事の汚れを落としてくるよ。
ごめんよ、そこら中泥だらけで。
(37)2005/01/18 20:59:29
農夫 グレンは、そういって出て行った
2005/01/18 21:00:03
酒場の主人 フレディ
あいよっ! また来なよ!
(38)2005/01/18 21:02:56
酒場の主人 フレディは、10秒で掃除して、泥を落とした。
2005/01/18 21:03:18
修道女 ステラ
あら、そうかしら?あまり辛いと思わないのよね。十分甘いじゃない?ふふ・・・
フレディさん、サラダも美味しいわ。やっぱり、夜はこのお店よね。
いつもありがと・・・
(39)2005/01/18 21:04:06
酒場の主人 フレディ
私はどォーもジンベースのお酒ってのは強くてね…はははっ、酒場の主人らしくないだろう?
(40)2005/01/18 21:19:52
修道女 ステラ
ううん、酒場の主人に必要なのは、お酒に必要なことじゃなくて、その明るさじゃないかしら?
私は、好きよ。飲んでて楽しくなるもの。
(41)2005/01/18 21:28:50
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
チャーオー
人狼って・・・ホントにいたら怖いねぇ
(42)2005/01/18 21:29:12
酒場の主人 フレディ
ハハッ! ありがとね!
これからもよろしく頼むよ、ステラさん!


やあウェンディ!
リックはどこかへ遊びに行っちゃったよ。
(43)2005/01/18 21:30:42
のんだくれ ケネスは、よだれをたらしながら起き上がった。
2005/01/18 21:32:17
双子の片割れ ウェンディ
あっお髭のおじさんだー、こんばんわっ
そーなんだお兄ちゃん私をおいてどこ行っちゃったのかしら・・・
(44)2005/01/18 21:33:04
のんだくれ ケネス
うおっいつの間にか酒場が開いてやがる……
カワイコちゃん、あー死語だないいや知るか。
とにかく人も集まって来たな。
こういうときは酒だ、酒を飲むしか道はなし。
マスター!酒くれ酒!代金はえーと、どうにかするから酒くれー。
(45)2005/01/18 21:34:24
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディも飲むーっ
甘くておいしいのちょーだいー
(46)2005/01/18 21:35:17
のんだくれ ケネス
よーウェンディーまで呼ばれたのかー
あ゛ー?リックの坊主?こんな時間に妹置いてくなんてひでー兄貴だなー。
(47)2005/01/18 21:35:28
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ ウェンディの頭をわしゃわしゃなでた。
2005/01/18 21:35:46
双子の片割れ ウェンディ
お、おじさん 帽子がずーれーるー(泣
おじさんも飲んだくれてばっかいないでちゃんとするですよー
(48)2005/01/18 21:37:29
双子の片割れ ウェンディは、それでも嬉しそうだ
2005/01/18 21:39:14
修道女 ステラ
あら、ケネスさん・・・やっと起きたのね。おはよう。
飲みすぎはダメよ。肝臓傷めちゃうわよ・・・気をつけてね。

あ、フレディさん・・・そうね、次は甘いのもらおうかしら。クレオパトラお願いできる?
(49)2005/01/18 21:40:53
酒場の主人 フレディ
ウェンディちゃんには、まだお酒は早いんじゃないかな。でも…ま!どうでもいっかァー! はいよ、甘いのならカルーアミルクなんかどうだい。ちょっと強いかもしれないけどね…フフフ。
(50)2005/01/18 21:43:04
酒場の主人 フレディ
ただ酒くれじゃわかんないよっ、ケネスのおっさん!

とりあえずビールでも出しとくから。全く…あんたは今日もまたツケかい? いくらたまってると思ってんだい、全く…。
(51)2005/01/18 21:43:15
双子の片割れ ウェンディ
ありがとう〜
お髭のおじさんだーいすき♪
(52)2005/01/18 21:43:42
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディからグラスを取り上げた。
2005/01/18 21:44:31
酒場の主人 フレディ
生クリームなんかあったかな…ん、あったあった。ちょっと古いけど…ま!大丈夫でしょう!ははは。
(53)2005/01/18 21:46:15
酒場の主人 フレディは、クレオパトラをカウンターの上に出した。
2005/01/18 21:46:43
双子の片割れ ウェンディ
Σ(・ω・`)ぁぅ
ステラお姉ちゃん何するですかー!?
(54)2005/01/18 21:47:19
修道女 ステラ
ウェンディちゃん・・・これは飲んじゃダメよ。
そうね・・・オレンジジュースぐらいならあるわよね?それ出してあげたら?

フレディさんもフレディさんよ・・・こんなの出しちゃダメじゃない。まったく・・・
っと、ありがとう。無理言っちゃってごめんなさいね。
(55)2005/01/18 21:48:32
のんだくれ ケネス
ようステラー。
俺の肝臓はなあー布でできれるんらー。
だから少々飲んでも大丈夫っつうか、酒って俺だから(支離滅裂)

うほっ酒来た来た。
いくら?いくらってうめぇよなープチプチでなー(でろでろ)
(56)2005/01/18 21:48:36
のんだくれ ケネスは、慈しみながらビールを飲んでいる。
2005/01/18 21:49:14
双子の片割れ ウェンディ
ぅ〜。オレンジジュースで我慢します(・ω・`)
(57)2005/01/18 21:50:04
酒場の主人 フレディ
ハハハッ! 全くステラさんはかったいなァ。 ま、オレンジジュースにしとくよ…はいよっ!

ウェンディちゃん、今度は真面目なお姉ちゃんがいないときに来なさい、ねっ。
(58)2005/01/18 21:51:14
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディから取り上げたカルーアミルクも飲んでいる。
2005/01/18 21:51:29
酒場の主人 フレディ
ケネスのおっさん…飲む前からそんなんでどうするのよ。 なんだか、飲んでも飲まなくても変わらない気がするのは気のせいかな…
(59)2005/01/18 21:52:25
双子の片割れ ウェンディ
Σ(・д・`)ステラお姉ちゃんずるいー。
(60)2005/01/18 21:52:44
双子の片割れ リック
あ、ウェンディ…。
ごめんね、気持ちよさそうに寝てたから一人で遊びに行っちゃった。

フレディさん、ボクにもジュースお願いしまーす!
(61)2005/01/18 21:55:00
修道女 ステラ
ウェンディちゃん、今はダメよ。もっと大きくなってから飲みなさいね。
もしくは・・・私の居ないところでね。私の目の前では飲ませないわよ。ふふ・・・
(62)2005/01/18 21:55:26
双子の片割れ ウェンディ
あ、お兄ちゃんおかえりなさーい
もーっウェンディをおいてっちゃいやだよー(泣
(63)2005/01/18 21:56:30
酒場の主人 フレディ
はいよっ、オレンジジュースでいいね…へいおまちっ!
(64)2005/01/18 21:59:37
農夫 グレン
ふーさっぱりした。
あ、みなさんこんばんわ。
にぎやかだと思ったら結構集まってますね。
(65)2005/01/18 21:59:42
酒場の主人 フレディは、板前みたいな掛け声と同時にオレンジジュースを出した。
2005/01/18 22:00:07
農夫 グレン
フレディさん風呂上がりにビール一杯お願いします。
(66)2005/01/18 22:00:31
双子の片割れ ウェンディ
グレンさん、こんばんはーっ
お髭のおじさんありがとー
(67)2005/01/18 22:00:57
酒場の主人 フレディ
今日は大盛況だねェーッ

はいよビールおまちっ!
(68)2005/01/18 22:02:16
双子の片割れ リック
ごめんごめん。お祭りが始まったら一緒に遊ぼうね!
早くみんな集まらないかなぁ…。
(69)2005/01/18 22:02:28
双子の片割れ リック
あ、フレディさんありがとー。
(70)2005/01/18 22:03:26
農夫 グレンは、んぐんぐとビールを飲んだ
2005/01/18 22:04:22
修道女 ステラ
ちょっと酔いが回ってきたわ・・・飲み過ぎたかしら。
夜風にあたってくるわね・・・
(71)2005/01/18 22:04:38
修道女 ステラは、と言って、店の外に出て行った。
2005/01/18 22:05:14
双子の片割れ ウェンディ
今の隙にっ
お髭のおじちゃんさっきのちょーだいぃぃぃ(泣
(72)2005/01/18 22:05:39
双子の片割れ リックは、一息でグラスを飲みほした。
2005/01/18 22:05:52
双子の片割れ リック
みんな集まるまでもう少しかかりそうだね。

ボク、遊んできて疲れちゃったからお昼寝してくるー。
またしばらくしたら来るね。
(73)2005/01/18 22:08:54
双子の片割れ ウェンディ
はーいっお兄ちゃんまた後でねー
(74)2005/01/18 22:09:21
酒場の主人 フレディ
カルーアミルクだね、あいよっ!
(75)2005/01/18 22:09:52
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
皆さん、こんばんは。
(76)2005/01/18 22:10:46
双子の片割れ ウェンディ
わーい、ありがと〜
(77)2005/01/18 22:11:33
農夫 グレン
こんばんは、オードリーさん
(78)2005/01/18 22:11:42
双子の片割れ ウェンディは、カルーアミルクを飲み干している
2005/01/18 22:12:21
修道女 ステラは、お店の前で中の様子を覗っている。
2005/01/18 22:12:30
酒場の主人 フレディ
こんばんは、オードリーさん。
(79)2005/01/18 22:12:59
双子の片割れ ウェンディ
オードリーさん・・・こんびゃんわぁ〜・・・
なんかウェンディすっごくいい気分になったですよ〜
(80)2005/01/18 22:13:51
修道女 ステラ
。o(ま、いっか・・・フレディさんもそんなに強いの出さないと思うし、みんなも居るから大丈夫よね。興味あるのもわかるし・・・少しだけなら構わないわよね。)
(81)2005/01/18 22:14:15
双子の片割れ ウェンディ
お髭のおじさん〜もう一杯〜ちょぅだーい〜・・・
(82)2005/01/18 22:16:38
酒場の主人 フレディ
はいはい、同じのでいいのかい?
(83)2005/01/18 22:18:59
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディに、ほとんどが牛乳のカルーアミルクを出した。
2005/01/18 22:19:08
修道女 ステラは、お店の中に駆け込んだ。
2005/01/18 22:19:24
酒場の主人 フレディ
(ま、酔っ払ってるし、ちょっとお酒が入ってればわからないよね、たぶん)
(84)2005/01/18 22:19:27
双子の片割れ ウェンディ
あ〜り〜が〜と〜ぅ〜
おじさんのお髭ってステキよね〜(うっとり
(85)2005/01/18 22:20:39
修道女 ステラ
フレディさん・・・何やってるの!1杯は見逃したけど・・・2杯目はダメよ。これは私がもらうわよ?

ウェンディちゃんも調子に乗らないの。これは大人の飲み物なのよ・・・もう酔ってるじゃない。
何かジュースもらいなさいね。
(86)2005/01/18 22:21:43
修道女 ステラは、ウェンディからグラスを取り上げ、それを少し飲んだ。
2005/01/18 22:23:09
酒場の主人 フレディ
薄いから大丈夫だって! ハハハッ、ステラさんは本当に心配性だなァ。
(87)2005/01/18 22:23:30
双子の片割れ ウェンディ
ふぇ〜?
ステラおねえしゃん、にゃんでいるですか〜?
(88)2005/01/18 22:23:34
修道女 ステラ
あ・・・そう言うことなのね。
うん、ウェンディちゃん・・・これ飲んで構わないわよ。少し口つけちゃったけど・・・
ごめんね、怒っちゃって・・・気にせず飲んでね。

フレディさん、そう言うことなら先に言ってよ。本当にびっくりしたわよ・・・
(89)2005/01/18 22:25:48
農夫 グレン
実はさっきのビールも薄めてあったりしないでしょうねー
(90)2005/01/18 22:26:30
双子の片割れ ウェンディ
ステラおねえしゃんもだ〜いすき〜。
(91)2005/01/18 22:26:37
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディをじっと見つめた。
2005/01/18 22:26:50
酒場の主人 フレディ
ハハハッ! ま!実はステラさんが見てたからそうしただけなんだけどねェ!

あんまり細かいことは気にしちゃダメさっ!
(92)2005/01/18 22:27:03
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラにしがみついた
2005/01/18 22:27:46
のんだくれ ケネス
……んごっ。
やべえ寝てた(よだれ拭きつつ)
飲んだとたん寝ちまった……
俺はアルコールを摂るとまともになるんだぜフーハハハー
(93)2005/01/18 22:28:29
酒場の主人 フレディ
何を言い出すんだい、グレン!
そんなことをするのはケネ…い、いや!!な、何でもないんだ。

ところで私もちょっとお風呂に入ってきたいんでね…離席させてもらうよ。好きにくつろいでいてくれ。
(94)2005/01/18 22:28:35
未亡人 オードリー
あらあらウェンディ、あんまり飲んだらだめよ。明日の朝とんでもないことになるから。フレディさん、私にも何かくださる?
(95)2005/01/18 22:29:12
酒場の主人 フレディは、口を押さえながら、急いで店の奥へ走り去った。
2005/01/18 22:29:16
未亡人 オードリーは、酒場の主人 フレディに微笑んだ。
2005/01/18 22:29:42
酒場の主人 フレディは、オードリーの注文に反応して戻ってきた。オーナーのサガだ。
2005/01/18 22:29:44
のんだくれ ケネス
!?おいフレデリック!今のは聞き捨てならねぇーぞ!
(96)2005/01/18 22:29:46
修道女 ステラ
私もウェンディちゃんが好きよ。うん?どうしたの?
何かあったの?話があるのなら聞くわよ。
(97)2005/01/18 22:30:00
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディの名前を間違えつつ問い詰めている。
2005/01/18 22:30:22
酒場の主人 フレディ
はいよっ、ビールでいいかい!?

よっと…それじゃ、今度こそ行ってくるよ。またねっ!
(98)2005/01/18 22:30:25
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスの声に聞こえないふりをしつつ走り去った。騒々しい。
2005/01/18 22:30:51
未亡人 オードリー
あら、すれちがいになっちゃたわねぇ。しょうがない、適当に何かもらっちゃいましょう。いいわよね。
(99)2005/01/18 22:30:54
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディ人狼のようぎでここにいるんですよね〜?
そんなのって酷すぎじゃないですかぁ?
(100)2005/01/18 22:31:36
未亡人 オードリー
あら、ありがとう。ひきとめちゃって悪いわね。いただくわ。
(101)2005/01/18 22:32:14
未亡人 オードリーは、ゆっくりとジョッキを傾けた。
2005/01/18 22:32:39
修道女 ステラ
ウェンディちゃん、違うわよ。
アーヴァインさんがお祭りの準備をしてるんですって。それの説明で集められたって、フレディさんが言ってたわ。
人狼容疑?そんな話があるの?聞いたことも無いわ・・・
(102)2005/01/18 22:35:30
農夫 グレン
ウェンディそれは違うと思うよ。
人狼が出たっていう噂はあるにはあるけど
そんな噂で疑心暗鬼にならずに団結していこうっていう集まりなんじゃないのかな。
まあ集めた本人がいないから本当のことはわからないけどね。
(103)2005/01/18 22:36:22
双子の片割れ ウェンディ
そーなんですかぁ?
ウェンディお祭り大好き〜!お兄ちゃんと一緒に色々回るんだぁ♪
(104)2005/01/18 22:36:22
農夫 グレン
しっかしアーヴィンさんはいつになったらかえってくるんでしょうね。
(105)2005/01/18 22:36:58
双子の片割れ ウェンディ
アーヴァインさんまだかなー?
ウェンディお祭りが楽しみでしょうがないのにな〜
(106)2005/01/18 22:45:29
農夫 グレン
ウェンディちゃん、祭りは祭りなんだけど
どうもアーヴィンさんの腹踊りがあるようなんだよ
僕はそれが不安で仕方ないよ。
(107)2005/01/18 22:48:24
修道女 ステラ
そうね、お祭りはいいわよね。楽しみましょうね。
でも、アーヴァインさん・・・ほんと、遅いわね。どうしちゃったのかしら・・・

あ、フレディさん・・・マルガリータをって、そっかお風呂だったわね。仕方ないわね・・・あとで頼むことにするわ。
(108)2005/01/18 22:48:27
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディ見てみたーい。
腹踊りってなんだろう〜♪
(109)2005/01/18 22:48:57
未亡人 オードリー
お祭りねぇ。私も主人といた頃によく行ったわぁ…。もう忘れもしないあの夏の日。彼は…私の前で腹踊りをっ!その後は覚えてないわ…。なんだか警察が来ていたような気がしたけど。気のせいかしら?ねぇ、ウェンディ。腹踊りなんてそんなもんよ。
(110)2005/01/18 22:52:10
双子の片割れ ウェンディ
警察が来るですか!?
そんなにすごいものなんだぁ・・・
楽しみ〜♪
(111)2005/01/18 22:54:04
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
やあ、きちゃったよ。
(112)2005/01/18 22:58:08
修道女 ステラ
警察って・・・オードリーさん、ご主人って一体、どんな方だったのかしら。

ウェンディちゃん、警察が来るような破廉恥なお祭りにはさせないから、って・・・『楽しみ〜♪』じゃないわよ・・・そんなお祭りにしたら、村の恥よ。それだけは避けないとね・・・
(113)2005/01/18 22:58:39
流れ者 ギルバート
何!腹踊りだと。
腹踊りは危険すぎて封印されたはずなのに。なぜだ…。
(114)2005/01/18 22:59:23
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさん、こんばんわ〜♪
ギルバートさんも腹踊りするですか!?
ウェンディ見てみたいですー
(115)2005/01/18 23:00:51
修道女 ステラ
あら、ギルバートさん、いらっしゃい。
フレディさんがお風呂に行ってるから・・・今あるものだけで、もう少し我慢しないとダメみたい。
(116)2005/01/18 23:01:52
未亡人 オードリー
そうねぇ、話すと長くなるけど…ひとつ言えることは、腹踊りを踊らせたら村一番だったということね。
(117)2005/01/18 23:02:16
流れ者 ギルバート
俺も酒が欲しいなぁ。
(ガサガサ)
お、こんなところに!幻の酒『ショボレーヌーボー』じゃないか!!!…まぁ少しぐらいなら良かろう。
(118)2005/01/18 23:05:26
流れ者 ギルバートは、酒のびんの蓋をあけ、グラスに注いだ。
2005/01/18 23:06:01
修道女 ステラ
そうだったの・・・オードリーさん、ごめんなさい。思い出させちゃって・・・

って、ギルバートさん・・・勝手に開けていいの?知らないわよ・・・
(119)2005/01/18 23:07:35
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートしゃーん、ウェンディにもちょぅだ〜い♪
(120)2005/01/18 23:07:37
流れ者 ギルバート
ふむぅ、ウェンディ。腹踊りの封印を解くというのは恥と同じ意味なんだ。
あぁ、考えただけで恐ろしい。
それにしてもやはり幻と言うだけあったうまいなぁ。他のやつも飲むか?
(121)2005/01/18 23:09:28
修道女 ステラ
ウェンディちゃん・・・お願い、やめて。ジュースにしてね?お願いだから・・・

っと、ギルバートさん・・・私には一杯下さいね。ふふ・・・
(122)2005/01/18 23:10:09
農夫 グレン
僕はあとが怖いから遠慮しておくよ。
(123)2005/01/18 23:10:19
流れ者 ギルバート
フフフ…いいんだよ。
ほらステラにもやるよ。
(124)2005/01/18 23:10:28
双子の片割れ ウェンディ
ステラおねーしゃんばっかズルイー(´・ω・`)
ウェンディも飲みたいですよー
(125)2005/01/18 23:10:58
流れ者 ギルバートは、ウェンディとステラのグラスに酒を注いだ
2005/01/18 23:11:00
修道女 ステラは、素早くウェンディからグラスを取り上げて、それを飲みだした。
2005/01/18 23:11:45
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートしゃんは話がわかるですね〜
ウェンディ、ギルバートしゃんに惚れそうですよ♪
(126)2005/01/18 23:12:13
双子の片割れ ウェンディは、今にも泣きそうだ
2005/01/18 23:12:30
流れ者 ギルバート
おっと。グレンもいるじゃないか。君も飲むんだ。なーに代わりには砂糖水を入れておけばいいのさ。
(127)2005/01/18 23:12:38
流れ者 ギルバートは、グレンのグラスに酒を注いだ
2005/01/18 23:13:10
書生 ハーヴェイ
おや、本に夢中になっている間に人が増えていますね。
(128)2005/01/18 23:13:32
流れ者 ギルバート
…ステラ。必死だな。確かにおいしいが。子供を押しのけてまで…。(女は怖いなぁ)
(129)2005/01/18 23:14:02
流れ者 ギルバート
お!ハーヴェイ。君も飲むんだよ。ほらほら。
(130)2005/01/18 23:14:36
双子の片割れ ウェンディ
ステラおねえしゃんのバカー!!
(131)2005/01/18 23:14:47
双子の片割れ ウェンディは、脱兎のごとく走り出した
2005/01/18 23:14:59
流れ者 ギルバートは、ハーヴェイのグラスに酒を注いだ
2005/01/18 23:15:15
書生 ハーヴェイ
それではありがたく頂きましょう。



・・・たまにはお酒も良いものですね。
(132)2005/01/18 23:16:37
農夫 グレン
しょうがない、ウェンディちゃん私がついでもらったのを少しあげるよ、ただし一口だけだよ。
(133)2005/01/18 23:16:46
書生 ハーヴェイは、ちびちびと酒を飲んでいる
2005/01/18 23:16:52
修道女 ステラ
ギルバートさん・・・ウェンディさんにお酒はダメよ。そうでなくても、既にカルーア一杯飲んでるんだから、これ以上は危ないわよ・・・

ウェンディちゃん・・・お願いだからやめてね。ごめんね、大人になったら飲んでね。今はまだダメよ・・・

あ、でもこのお酒・・・本当に、幻だけはあるわね。美味しいわ・・・
フレディさんも、こんなの隠してるだなんて・・・何で言ってくれなかったのかしら。
(134)2005/01/18 23:17:10
流れ者 ギルバート
あのやろー!自分ひとりで飲むつもりだったのか!…んなわけないか。そうか、ウェンディは酒豪なんだな。子供でそんなに飲めたら大人になったときが怖いよ。
(135)2005/01/18 23:18:34
双子の片割れ ウェンディ
グレンしゃん・・・武士の情けよのう〜(泣

(ステラから見えないように飲んでいる)
(136)2005/01/18 23:18:37
のんだくれ ケネスは、お盆におつまみを数種類盛ってやってきた。
2005/01/18 23:19:07
のんだくれ ケネス
よーおめーらーおつまみ持ってきてやったぞー。
もちろん店のだがなー。(いひひ)
とりあえず俺にもその酒を分けてくれ、な!
(137)2005/01/18 23:20:00
双子の片割れ ウェンディは、その場にぶっ倒れた
2005/01/18 23:20:54
書生 ハーヴェイ
酒は百薬の長とも言いますが、子供には少し早いのかな。


ウェンディちゃんはもうちょっと大きくなってからにしようね?
(138)2005/01/18 23:20:57
書生 ハーヴェイ
あらら、少し忠告が遅かったかな?
(139)2005/01/18 23:21:27
流れ者 ギルバート
おお!ケネス。分かってるねぇ。ほら、ついでやるよ。
(140)2005/01/18 23:22:07
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディをベッドに運んだ
2005/01/18 23:22:09
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/01/18 23:22:32
修道女 ステラ
ケネスさん、おつまみありがとう。みんなで飲みま・・・って!!

ウェンディちゃん、大丈夫??え、飲みすぎ?どうしよう・・・
とりあえず、水飲ませなきゃ・・・
(141)2005/01/18 23:22:38
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスのグラスに酒を注いだ。
2005/01/18 23:22:52
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/01/18 23:22:54
流れ者 ギルバート
え!ウェンディ!!!大丈夫か?やっばいなー。とりあえず水だな。
薬みたいなのを探してくるよ。
(142)2005/01/18 23:23:52
流れ者 ギルバートは、急いで何処かへ行ってしまった。
2005/01/18 23:24:28
のんだくれ ケネス
みーんなーが黙ってりゃー酒の一本や二本ばれねーよぉー。
ここでローズマリーが来たら男衆は全員千切りにされてつまみに出されちまいそうだな、うひゃひゃひゃ。

ウェンディー今からそんなに飲んでちゃ、
将来俺みたいになっちまうぞー。あひゃひゃひゃ…
アメでも喰ってろ、怒られちまうぞー。
(143)2005/01/18 23:25:51
双子の片割れ ウェンディ
ま〜わ〜る〜。天井がま〜わ〜る〜
皆の顔も回ってる〜(@@
(144)2005/01/18 23:26:25
のんだくれ ケネス
んぉ、やっぱ子供にゃ刺激が強すぎたんだなあ(へらへら)
(145)2005/01/18 23:26:42
修道女 ステラ
ウェンディちゃん、大丈夫?水飲めるだけ飲んでね・・・
ちょっと苦しいけど許してね。
(146)2005/01/18 23:28:29
酒場の主人 フレディは、お風呂からあがってきた。
2005/01/18 23:29:29
流れ者 ギルバートは、息を切らせながら帰ってきた。
2005/01/18 23:29:46
流れ者 ギルバート
いやぁ見つかったよ。二日酔いなどに効く『スーパーゲ○ゲ○X』!これを飲めばすぐに治るよ。(多分ね;)
(147)2005/01/18 23:30:58
流れ者 ギルバートは、急いで酒のびんに砂糖水を注いだ。
2005/01/18 23:31:36
双子の片割れ ウェンディは、すでに意識がない
2005/01/18 23:31:56
修道女 ステラ
ギルバートさん、ちょっと薬は待ってもらえる?
先に吐かせちゃうわ・・・

ウェンディちゃん、水飲んだわね?辛いけど許してね・・・
(148)2005/01/18 23:31:58
酒場の主人 フレディ
ああっ! みんな、なんてことをしてくれたんだッ!?
(149)2005/01/18 23:31:59
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディの口の中に指を入れて、吐かせた。
2005/01/18 23:32:42
流れ者 ギルバート
何もしてないぜ?フレディさん♪こんばんわ。
(150)2005/01/18 23:32:44
流れ者 ギルバートは、フレディに気づかれないようそっと店から出て行った。
2005/01/18 23:33:29
織子 レベッカが参加しました。
織子 レベッカ
こんばんは。
みんな、よろしくね。
(151)2005/01/18 23:33:31
双子の片割れ ウェンディ
はっ!?
ウェンディは何をしてたですか?
なんだかとっても気分が悪いですが・・・
(152)2005/01/18 23:34:22
酒場の主人 フレディ
私はこの店の主人だ、わからないわけがないだろう! い、いや…そうじゃなくてだな…お祭りだからね、お酒やおつまみを持ち出すのは別にまあ、いいんだが…その…あのだな、このお酒…実は腐っ…いっ、いや!そうじゃなくて…ちょっと物が悪いというか、色が悪いというか……


…ごほん! まあ…トイレは開けておくよ。好きに使ってくれ。
(153)2005/01/18 23:34:40
農夫 グレン
ごめんね、ウェンディちゃん、僕がのませちゃったばっかりに
(154)2005/01/18 23:35:17
修道女 ステラ
あ、よかった・・・ウェンディちゃん、気が付いたわね。
お水飲んでね、まだ辛いと思うわ・・・
(155)2005/01/18 23:35:19
酒場の主人 フレディは、酒を飲んだ皆に向かって掌を合わせた。
2005/01/18 23:35:45
酒場の主人 フレディ
やあレベッカ。こんばんは。君は遅れてきたから腐っ…いやいや違う、ユニークな臭いのするお酒の被害には合わなかったようだね。
(156)2005/01/18 23:36:23
織子 レベッカ
>>153
!!
トイレが繁盛しそうね…飲まなくてよかったわ。
(157)2005/01/18 23:36:27
織子 レベッカは、セーフ!セーフ!
2005/01/18 23:37:05
双子の片割れ ウェンディ
ぅ〜・・・ちょっとお手洗いに篭るです〜・・・
(158)2005/01/18 23:37:30
農夫 グレン
(全部ウェンディちゃんがのんじゃったから僕は大丈夫かな)
(159)2005/01/18 23:39:03
修道女 ステラ
あ、レベッカさん、こんばんわ。ちょっとウェンディちゃんが倒れちゃって、気付かなかったわ・・・ごめんなさい。

あれ?フレディさん?どうしたのかしら・・・手なんか合わせちゃって。
って・・・うっ、気持ち悪いわ。何で??飲みすぎたわけじゃないのに・・・
ウェンディちゃんがトイレ篭ってるし・・・どうしよう、フレディさん、ちょっと、失礼するわ。ごめんなさい・・・
(160)2005/01/18 23:40:14
修道女 ステラは、お店を飛び出して行った。
2005/01/18 23:40:51
酒場の主人 フレディ
この店には変なものが多いから気をつけたほうがいいよォーッ! 本当に。
(161)2005/01/18 23:44:37
双子の片割れ ウェンディは、お手洗いからもそもそと出てきた
2005/01/18 23:45:27
のんだくれ ケネスは、>>153を見て飲んでた酒を噴出した。
2005/01/18 23:46:17
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ふむ、こんな村に辿り着くとは……。
(162)2005/01/18 23:46:30
双子の片割れ ウェンディ
ぎーも゛−ぢーわ゛−る゛−い゛−・・・
(163)2005/01/18 23:48:18
双子の片割れ リック
むにゃむにゃ…。………し、しおこんぶー!!(がばっ)
…はっ、夢か……。

なんだかこの集会場、一足お先にお祭り気分だね。
本番も楽しみだな♪
(164)2005/01/18 23:48:23
のんだくれ ケネス
よう。この辺じゃ見ねえ服装だなあ。
どっから来たんだいあんた。
(165)2005/01/18 23:48:28
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
エレノアが実家へ帰ってしまった…。
(166)2005/01/18 23:48:30
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
1
3
15
5
2
3
27
39
1
7
33
6
13
11
1