人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(112)斜陽の村 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、流れ者 ギルバートに投票した
村長の娘 シャーロット は、流れ者 ギルバートに投票した
流れ者 ギルバート は、村長の娘 シャーロットに投票した
のんだくれ ケネス は、流れ者 ギルバートに投票した
異国人 マンジロー は、流れ者 ギルバートに投票した

流れ者 ギルバート は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、村長 アーノルドが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の3名。
異国人 マンジローは、ワカメに殺される、と、心の底から怯えている。
2005/01/26 21:30:28
のんだくれ ケネスは、4tトラックに合図した。
2005/01/26 21:32:10
異国人 マンジロー
まあ、こうなるか。

さて、ケネス殿、ワカメをかけてくれ……。
(0)2005/01/26 21:32:45
のんだくれ ケネス
アーアー1番トラック聞こえますかー聞こえますかー。
そのままそこの侍にかけてくださいー。
はい、その角度でいいですー、はい、いっぺんにどうぞー。
(1)2005/01/26 21:33:17
異国人 マンジローは、覚悟を決め、ワカメの流れに身をゆだねた。
2005/01/26 21:33:24
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローがワカメに埋もれる様子をコタツに入って眺めている。
2005/01/26 21:33:38
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスと一緒にマンジローを見ている。
2005/01/26 21:34:53
異国人 マンジローは、返事がない、ワカメに埋もれてしまったようだ。
2005/01/26 21:35:12
村長の娘 シャーロット
前倒し進行すると、
エピローグの時間って増えるんだったかしら。
(2)2005/01/26 21:35:26
異国人 マンジロー
…………た、助けてくれ……ワカメが、ワカメがー……。
(3)2005/01/26 21:37:07
村長の娘 シャーロット
もしそうなら、これ以上議論しても進展がない
……っていうか議論する内容もないから、
コミットしちゃってもいいんじゃないかと思うんだけど。

ごめんなさい、ケネスさん。
マンジローさん妖魔かもとは思ってたけど、
人狼だとは、私も思えないのよ。
(4)2005/01/26 21:38:15
のんだくれ ケネス
……!
1番トラック、2番トラック、総員退避せよ、
侍の色がおかしいぞ……。


マンジローが紫になったァ―――!!
こいつは グレートにまいったぜェ…
マンジローが【最後の人狼】だぁ――――ッ!!
(5)2005/01/26 21:38:18
村長の娘 シャーロットは、人狼ってワカメで死ぬのかしら、と思った。
2005/01/26 21:38:40
村長の娘 シャーロット
>>5

な、なんですって!!
(6)2005/01/26 21:39:07
のんだくれ ケネス
ジョジョネタまで引っ張り出したのにそりゃねーぜ!
(7)2005/01/26 21:39:09
村長の娘 シャーロット
>>7

一応私なりにがんばったのよ……(恥)
(8)2005/01/26 21:40:04
異国人 マンジローは、ワカメで死にかけている。
2005/01/26 21:40:12
のんだくれ ケネス
せっかく最後の人狼みっけたのにorz
俺を吊るというならそれも仕方あるまい……

俺を吊るということは、村の敗北を意味するが、それでもいいのか?
(9)2005/01/26 21:40:47
村長の娘 シャーロット
もうでかけるわ。
ケネスさん投票でコミットしとく。

マンジローさん人狼を主張するなら、
ケネスさんはコミットせずにいて。
明日のお昼に、また議事録を読みに来るから。
(10)2005/01/26 21:41:26
のんだくれ ケネス
>>8
……あんたよくやったぜ(ホロリ)
(11)2005/01/26 21:41:41
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、ケネスさんっ!
(12)2005/01/26 21:42:00
異国人 マンジロー
ワカメを、ワカメを止めろー(錯乱中
(13)2005/01/26 21:42:03
のんだくれ ケネス
+゜・。・゜・(ノД`)・゜・。・゜+
(14)2005/01/26 21:42:37
のんだくれ ケネス
………………俺はぁー!!!


狂人だぁ――――!!!
(15)2005/01/26 21:42:52
異国人 マンジロー
>15
……と、すると狼はどこにいるのだ?
ワカメ怖い、ワカメ怖い……。
(16)2005/01/26 21:45:41
のんだくれ ケネス
って!
二人!
コミ!
ット!
で!す!か!


……orz
(17)2005/01/26 21:45:54
のんだくれ ケネス
狼ーーーはーーーーこーこーにー!!
(18)2005/01/26 21:46:10
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/01/26 21:46:24
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジロー飛びついた。
2005/01/26 21:46:39
のんだくれ ケネス
もうね、アクションミスしすぎ、俺ヤケくそ。
(19)2005/01/26 21:47:00
のんだくれ ケネス
アアーああー墓で俺を叱る声が聞こえるよー
こわいよーこわいよー。
(20)2005/01/26 21:48:24
異国人 マンジロー
いや、ケネス殿から見れば当然そうだが……。

取りあえず、お互いみかんでも食うか?(差し出し
(21)2005/01/26 21:48:32
のんだくれ ケネスは、もはや精神破綻している。
2005/01/26 21:48:39
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/01/26 21:49:20
のんだくれ ケネス
そうだな、俺も後僅かの命、みかんでも食うか。

ハハハ、皆が俺をどう思ってるか楽しみだ(遠い目)
(22)2005/01/26 21:49:30
のんだくれ ケネスは、とりあえずみかん丸呑み。
2005/01/26 21:49:51
のんだくれ ケネスは、やけくそになって墓の群れにワカメを振りまいた。
2005/01/26 21:50:10
異国人 マンジロー
ワカメ怖い、ワカメ怖い……。
(23)2005/01/26 21:53:19
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスの振り撒くワカメに怯えている。
2005/01/26 21:53:53
のんだくれ ケネス
はーはははは!コレが俺の最後の抵抗だー!!
(24)2005/01/26 21:54:08
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローをワカメでぐるぐる巻きにして大鍋の中に投げ込んだ!
2005/01/26 21:54:29
異国人 マンジローは、ワカメと一緒にぐつぐつ煮られている。良い出汁が取れそうだ。
2005/01/26 21:56:43
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローを入れた鍋に火をくべてダシを取っている。
2005/01/26 21:56:54
のんだくれ ケネス
えーと、エノキ入れてー豆腐入れてーワカメ入れてー。
エピが始まる頃にはマンジロー味噌汁の出来上がりだー。
(25)2005/01/26 21:57:50
異国人 マンジローは、味噌汁は美味そうだと思いつつ、ワカメに包まれている。
2005/01/26 21:59:09
のんだくれ ケネスは、鍋の周りで踊っている。
2005/01/26 21:59:21
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
6
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
14
6