人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(112)斜陽の村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、医師の養女 ニーナに投票した
村長の娘 シャーロット は、双子の片割れ リックに投票した
農夫 グレン は、医師の養女 ニーナに投票した
書生 ハーヴェイ は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、村長の娘 シャーロットに投票した(自動投票)
修道女 ステラ は、医師の養女 ニーナに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、双子の片割れ ウェンディに投票した(自動投票)
双子の片割れ リック は、双子の片割れ ウェンディに投票した(自動投票)
双子の片割れ ウェンディ は、医師の養女 ニーナに投票した
未亡人 オードリー は、医師の養女 ニーナに投票した
流れ者 ギルバート は、医師の養女 ニーナに投票した
のんだくれ ケネス は、医師の養女 ニーナに投票した
異国人 マンジロー は、医師の養女 ニーナに投票した

医師の養女 ニーナ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、酒場の看板娘 ローズマリーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、双子の片割れ リック、双子の片割れ ウェンディ、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の11名。
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンにわかめを大量に投げつけた!
2005/01/22 23:02:30
村長 アーノルド
…紳士的な人狼と言うことだろうか
余裕見せられて若干腹立つがw
(0)2005/01/22 23:02:34
書生 ハーヴェイ
・・・なんでローズマリーさんが食べられてるんですか?

まぁ、それはあとで考えるとして。
占いの結果を。
グレンさんは・・・

人間

でした。

すみませんが、これから少し出かけなければならないのです。
なにかありましたら、戻ってきたときにお答えしますね。

では。
(1)2005/01/22 23:03:34
農夫 グレンは、わかめマンに進化した。
2005/01/22 23:03:58
のんだくれ ケネス
(わかめまみれのグレンを見守りつつ)
溶けもしねぇし発狂もしねぇ……

つーことは、●グレンは白だ。
(2)2005/01/22 23:04:17
書生 ハーヴェイは、わかめまん、ゲットだぜ!
2005/01/22 23:04:40
のんだくれ ケネスは、わかめマンから にげだした!
2005/01/22 23:05:03
書生 ハーヴェイは、わかめまん、と書くと、中華まんっぽいことに気がついた
2005/01/22 23:05:12
書生 ハーヴェイは、と、言うわけで、出かけてきますね。では。
2005/01/22 23:05:38
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイにわかめを振った。
2005/01/22 23:06:20
未亡人 オードリー
あらら、ローズマリー襲撃って…なに、寡黙吊りしなくていいってこと?ずいぶん親切な狼ですこと(嫌味

グレンには二人とも白判定ね。確定と言えないのが苦しい所だわ。あとはギルバートの霊媒判定ね。
(3)2005/01/22 23:07:04
双子の片割れ ウェンディ
これは狼側からの宣戦布告ととってもいいでしょうねー。
(4)2005/01/22 23:07:37
未亡人 オードリーは、わかめまみれの農夫グレンを哀れみのこもった目で見た。
2005/01/22 23:07:42
のんだくれ ケネス
まぁ、喋ってくれる奴が残ってるのは嬉しいこったね……
自動投票がこえー事になってるな……
(5)2005/01/22 23:08:56
双子の片割れ ウェンディ
はわわ。ウェンディに2票も入ってるですよー(TT
(6)2005/01/22 23:10:22
異国人 マンジロー
中々紳士的な人狼だな……。
取りあえず、礼を言っておこうか……。
(7)2005/01/22 23:10:46
農夫 グレン
ウェンディちゃんは自動投票にまで人気者なんだね。
(8)2005/01/22 23:11:00
農夫 グレンは、にこやかにわらった
2005/01/22 23:11:16
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/01/22 23:11:56
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンがわかめまみれで笑う様子を遠巻きに眺めている。
2005/01/22 23:12:05
未亡人 オードリー
>>6
あら、本当だわ。こんなことってあるのね。
(9)2005/01/22 23:13:28
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスにむかってわかめで作った投げ縄をなげった。ゲット
2005/01/22 23:13:38
のんだくれ ケネス
う、うわぁーッ!
わかめまみれにされるー!
(10)2005/01/22 23:15:25
農夫 グレン
とりあえずわかめでぐるぐる巻きにして樽の中に入れておきますね。
(11)2005/01/22 23:15:27
のんだくれ ケネスは、わかめにからまれている。
2005/01/22 23:15:41
双子の片割れ ウェンディ
よく最後に自動投票で悪夢を見たって言う人がいるのはこのことなんですねー。さすがに終盤でこれがあると辛いの一言につきますよー。
(12)2005/01/22 23:16:25
異国人 マンジロー
自業自得だ……て、言うかもう少し普通の占いはないのか?
(13)2005/01/22 23:17:51
流れ者 ギルバート
おっと、今日は遅刻しないよ。
●ニーナは人間だ
さて、今日はもう寝るか。
(14)2005/01/22 23:20:25
流れ者 ギルバートは、わかめマンをつんつんつついた
2005/01/22 23:21:05
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめた。
2005/01/22 23:22:55
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスを怪訝そうに見た。
2005/01/22 23:23:29
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドに別れを告げた。
2005/01/22 23:23:49
村長 アーノルド
はぁ?突然なんだ、ギルバート
「明日死ぬのはお前だ!」って予告か?それはw
(15)2005/01/22 23:25:49
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに別れを告げた。
2005/01/22 23:26:50
のんだくれ ケネスは、つい便乗してやった、今では反省している。
2005/01/22 23:27:06
村長 アーノルド
…予告するくらいなら今日襲撃しろっちゃ!
こっちもさっさと相方と変わりたいんじゃボケー
(16)2005/01/22 23:28:20
のんだくれ ケネス
……ってニーナが人間ということは。
妖魔or狂人っつーことかい。

……今日はハーヴェイ吊りっつーことか?
(17)2005/01/22 23:28:21
村長 アーノルドは、錯乱している
2005/01/22 23:28:32
農夫 グレン
予告じゃなくて今日はもう帰るよっていう意味での別れでしょう。
(18)2005/01/22 23:29:02
農夫 グレンは、普通につっこんで良かったのか思案している
2005/01/22 23:29:20
のんだくれ ケネス
そ、村長落ち着けー!
結社襲撃の利点ってあるのか?(ふと)
(19)2005/01/22 23:29:33
村長 アーノルド
さぁな、確定白つーだけで中身がダメダメだからなぁ
でもそのうち襲撃するだろ
(20)2005/01/22 23:31:13
村長 アーノルドは、口調がだんだん砕けている。
2005/01/22 23:31:34
のんだくれ ケネス
ああ……アーノルドが重圧に耐えかねて壊れた。
(21)2005/01/22 23:32:55
農夫 グレン
村長さん、この精神安定剤を。
気を確かに持ってください。
(22)2005/01/22 23:33:46
異国人 マンジロー
少し今日は疲れたゆえ、休ませて貰うか……。
皆、さらばだ。
(23)2005/01/22 23:34:06
農夫 グレン
お休みなさいマンジローさん。
(24)2005/01/22 23:34:47
異国人 マンジローは、休むため、天井に移動した。
2005/01/22 23:35:48
村長 アーノルド
■今日の議題
1.吊り ▼第一候補
2.占い ★第一候補、☆第二候補
3.その他

今回は凄くシンプルだ。
あ、ギルバートの真偽考察などもあれば
(25)2005/01/22 23:36:06
のんだくれ ケネス
答える前に俺はちょっくら寝るぜ……(もぞもぞ)
(26)2005/01/22 23:36:37
村長 アーノルドは、トボトボと帰宅した。
2005/01/22 23:36:47
未亡人 オードリー
アーノルド、辛い立場なのはよくわかるわ。でも気を落とさないで。あなたがいないと村がまとまらないんだから。
(27)2005/01/22 23:45:47
未亡人 オードリー
さて、まだみんな集まらないようね。私も少し休もうかしら。…なんだか天井が人気があるようね。お邪魔するわ。
(28)2005/01/22 23:48:31
未亡人 オードリーは、異国人 マンジローを起こさない様に静かに天井に上った。
2005/01/22 23:50:23
双子の片割れ ウェンディ

1.吊り ▼お兄ちゃん
正直2回目の寡黙食いは恐らくないだろうと思われるからですよー
2.占い ★マンジローさん ☆シャーロットお姉ちゃん
マンジローさんは昨日挙げた通りですー。シャーロットお姉ちゃんはステルス狙いですよー。
3.ギルバートさんの真贋についてですが、正直わかりませんとしか言えないですよー。
(29)2005/01/23 00:29:07
書生 ハーヴェイ
思ったより早く帰ってこれた・・・。
けど、思ったより早く解散してますね・・・。

アンケートにだけ答えて、私も失礼しようかな。

1.▼ケネスさん

2.
★シャーロットさん
☆ウェンディちゃん
シャーロットさんはただ単にグレーに居るから。
ウェンディちゃんはこの状態で白が欲しいなら彼女かな?
という理由からです。
ケネスさんを吊らないなら
相互も視野に入れても良いかもしれません。
ただ、一手無駄になってしまう可能性を考慮すると、個人的にはあまりオススメしたくないですけど。

3.明日は仕事なので、鳩メインになってしまうと思います。
現時点で投票は
▼ケネスさん
占いは
★シャーロットさん
でセットしておきます。

ギルバートさんに関しては、私からは
【明らかな偽者】
としか言えませんね。
(30)2005/01/23 00:32:42
双子の片割れ ウェンディは、天井に上がって考え事をし始めた
2005/01/23 00:39:24
双子の片割れ ウェンディ
ギルバートさん真で考えた場合
恐らくニーナさんは狂人、ハーヴェイさんは狼。この場合ステルスとしてグレーの中に2匹いると考えられるですー。しかし、ケネスさんフレディさんの真贋としてフレディさん真ケネスさん狼の図式が成り立つと予測されるですよー。(妖魔はグレー内)
ここで楽観的な予測として霊媒師が2人出なかった(狼の霊媒COがなかった)のはお兄ちゃんが狼の1人であることから人的余裕がなかったからと思うですよー。これはあまりにも楽観的すぎなので考慮からははずしてくださいですー。
ギルバートさん偽で考えた場合
最初に占った通りレベッカさんが狼、ギルバートさんも狼(ローズさん若しくはお兄ちゃんが真霊媒師) この場合ハーヴェイさん真となりますがニーナさんは不明になります。フレディさん狂人(or妖魔?)ケネスさん妖(or狼?)もちろんこの2人の中に狼がいなければグレー内に残り1人ということになります。

また勘違いでおかしなこと言ってたらツッコミお願いしますですよー。
(31)2005/01/23 00:50:03
双子の片割れ ウェンディ
>>31 3行目ちょっとおかしいですね・・・脳内補正よろしくですっ
(32)2005/01/23 00:51:19
双子の片割れ ウェンディ
>>30>>31を踏まえて相互占いもいいのかもしれないですよー。
(33)2005/01/23 01:18:22
双子の片割れ ウェンディは、そのまま天井で寝てしまった
2005/01/23 02:26:04
修道女 ステラは、こっそりと灯りを消して、そのまま去っていった。
2005/01/23 02:49:35
書生 ハーヴェイは、また鳩が手紙を落としたので凹んでいる。
2005/01/23 12:25:27
書生 ハーヴェイは、夜に書きますね…。
2005/01/23 12:26:37
双子の片割れ ウェンディは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/01/23 12:31:33
村長の娘 シャーロット
ローズさんが……襲撃されましたか。
この村の狼は寂しがり……なのかもしれません。
(34)2005/01/23 12:33:37
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディは 寡黙を食べる=村人への宣戦布告だと思うですよー。狼も議論を望んでいるということと言い換えてもいいと思うですよー。
(35)2005/01/23 12:37:07
村長の娘 シャーロット
狼が紳士的でないとしたら……
いえ……この可能性は……多分ありません。

今日は忙しくて……きちんと検証していないのですが……
なぜニーナさんが偽者確定だったのか……よく分かりません。
酸素にゆとりのある方に……説明していただけると……幸いです。
(36)2005/01/23 12:40:17
村長の娘 シャーロット
私も……話さなければ喰われてしまう……かも……しれません。
ですが……今日はほとんど顔を出せそうに……ありません。

16時頃に……もう一度だけ……参ります。
(37)2005/01/23 12:43:12
双子の片割れ ウェンディ
>>36 >>3:89あたりから読んでいって納得できないようならもう一度聞いてくださいー
(38)2005/01/23 12:46:04
村長の娘 シャーロット
■今日の議題に……お答えします。

1.▼リック君……です。
理由は昨日と同じ……です。

2.★ステラさん☆ウェンディさんを……
こちらも……理由は昨日と同じ……です。

3.ニーナさんが偽者確定だとしたら……
フレディさん真(ケネスさん狼or狂、レベッカさん人)でない限り……
グレンさんは人間です。
暫定とは言え……客観的に信じられる方がいらっしゃるのは……
心強いことだと思います。
(39)2005/01/23 12:54:37
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディに、時間が見つけられれば……と申し訳なさそうに言った。
2005/01/23 12:57:04
村長の娘 シャーロットは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/23 12:57:50
双子の片割れ ウェンディは、ニーナ偽を簡易的にでも書いたほうがいいのかな?と思った
2005/01/23 12:58:32
双子の片割れ ウェンディは、村長の娘 シャーロットに促し感謝〜ですよー♪
2005/01/23 12:59:43
村長の娘 シャーロット
>ウェンディさん

いえ……私の問題なら自分で解決するのが……良いと思います。
どのみち……今日はあまりお話できそうにありませんし……
(40)2005/01/23 13:02:28
双子の片割れ ウェンディ
>>40他にも分かりかねてる方がいらっしゃるようならもう1回書いておくべきかと思いますよー。
(41)2005/01/23 13:03:50
修道女 ステラは、目を擦りながら集会場に入ってきた。
2005/01/23 13:07:30
修道女 ステラ
おはよ・・・昨日はすぐ戻るつもりだったんだけど、遅くなって日付またいじゃった。ごめんなさい。

議事録読んで来るわね。
(42)2005/01/23 13:08:38
修道女 ステラ
ニーナちゃん、真占い師では無かったけど、人だったのかもしれないわね・・・
そして、ローズマリーさんが襲われたのか・・・最後まで喋らなかったけど、人だったのね。
御二人とも、やすらかにお眠りください・・・Amen
(43)2005/01/23 13:26:28
修道女 ステラ
とりあえず、何か食べるもの作ろうかしら・・・お腹減ったわ。
(44)2005/01/23 13:32:21
修道女 ステラは、席を立ち調理場へ行った。
2005/01/23 13:32:43
修道女 ステラは、サンドウィッチの盛られた皿を持って、戻ってきた。
2005/01/23 14:17:01
修道女 ステラ
出来たわ・・・慣れないから時間かかっちゃった。
多めに作ったから、みんな適当につまんでね。

さてと、議題への回答考えなきゃね。
(45)2005/01/23 14:18:31
双子の片割れ ウェンディは、ちゃっかりサンドウィッチをつまんでいる
2005/01/23 14:45:53
修道女 ステラ
そうね・・・こんな感じかしら。

■議題への回答

1.吊り ▼リック君
人狼が紳士的に来たのなら、私達も答えるのが義じゃない?
義・・・あら、儒教思想ね。私がこんなこと言ってはいけないわ。気を付けなきゃ・・・
ま、吊る余裕が出来たから、自動投票も怖いし吊っておくって言うのがあるかな。

2.占い
★ウェンディちゃん
☆シャーロットさん
喋ってくれるから・・・かな。もう、確定白は作れないけれど、判断基準にはなると思うわ。

3.その他
ケネスさんにマンジローさんを占わせて、ハーヴェイさんにケネスさんを占わせるのもありだと思うわ。

ギルバートさんの真贋はまだわからないわね・・・レベッカさんの白黒も、占い師の真贋も不明かな。
(46)2005/01/23 14:48:28
双子の片割れ ウェンディは、喋りすぎとも言う
2005/01/23 14:50:37
修道女 ステラ
ウェンディちゃん、どうかな?味に自信無いのよ・・・食べられる?
(47)2005/01/23 14:51:27
双子の片割れ ウェンディ
おいしいですよーステラお姉ちゃん♪
(48)2005/01/23 14:52:15
修道女 ステラ
ふふ、ありがとう。よかったわ・・・
(49)2005/01/23 14:53:50
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディの髪を撫でている。
2005/01/23 14:54:09
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに懐いている
2005/01/23 14:56:03
修道女 ステラは、昼間からお酒が飲みたくなったようだ。
2005/01/23 15:49:45
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに奥の棚に置いてあるですよー♪
2005/01/23 15:52:31
修道女 ステラは、お酒が飲みたくてうずうずしている。でも、まだ昼間・・・
2005/01/23 16:03:56
村長の娘 シャーロット
特に……進展はありませんね。
投票先をリック君にして……コミットしておきます。
(50)2005/01/23 16:04:50
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラの作ったサンドイッチを、ひっそりとつまんだ。
2005/01/23 16:06:01
修道女 ステラは、誘惑に負けた。
2005/01/23 16:28:48
修道女 ステラ
何飲もうかな・・・とりあえず、寒いからコーヒー炒れてベイリーズとブランデー入れて飲みましょ。

早くみんなが揃わないと、飲みすぎちゃうわ・・・ふふふ。
(51)2005/01/23 16:30:25
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラを影から見守っている
2005/01/23 16:33:02
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを、特に戒める素振りもない。
2005/01/23 16:35:20
修道女 ステラ
はぁ・・・温まるわ。次は何飲もうかな・・・
カシスのお湯割りなんていうのもいいわね・・・
(52)2005/01/23 16:41:26
村長の娘 シャーロットは、いつのまにか集会場から姿を消していた。
2005/01/23 16:43:22
双子の片割れ ウェンディ
ステラお姉ちゃん・・・フレディさんいなくなってから色々してるですねー。
ウェンディも何か飲むですよー。(アルコール以外のものを)
(53)2005/01/23 16:43:41
修道女 ステラ
ウェンディちゃんも一緒に飲もうか。
んー、そうね・・・シンデレラでも作ってあげようか?ノンアルコールだから安心していいわよ。
(54)2005/01/23 16:49:15
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに犬のように懐いている
2005/01/23 16:50:04
修道女 ステラは、シンデレラのグラスを双子の片割れ ウェンディに手渡した。
2005/01/23 16:54:36
双子の片割れ ウェンディ
ステラお姉ちゃんありがとうですよー♪
(55)2005/01/23 16:57:53
修道女 ステラ
みんなが来るまで、のんびりしてようね。
早く他の人達来ないかな・・・
(56)2005/01/23 16:59:30
双子の片割れ ウェンディ
ちょーっとばかし静かな村ですよー、ここ
(57)2005/01/23 17:00:43
未亡人 オードリー
今日は冷えるわね…あら、ごめんなさい。お邪魔しちゃったかしら。それにしてもステラはお酒に詳しいのね。もしよければ私にも何か作ってくださらない?
(58)2005/01/23 17:04:29
修道女 ステラ
オードリーさん、こんばんわ。
邪魔だなんて、そんなこと無いわ。一緒に飲みましょ。どんなのがいいかしら?
(59)2005/01/23 17:06:14
書生 ハーヴェイ
鳩から失礼。

投票はリック君にセットしておきます。

占いはどうしましょう?
リック君吊りならケネスさんか、ギルバートさんかな?と思っていますが。
(60)2005/01/23 17:07:18
双子の片割れ ウェンディ
>>60アンケート出してる人がまだ4人なので占い対象も吊り対象も決定するには不足すぎるですよー。
(61)2005/01/23 17:11:21
未亡人 オードリー
そうねぇ…実は私いつもお酒は主人任せだったからあまり良く知らないのよ。でもまだ夕方だから、そんなに強くがないのがいいわ。
(62)2005/01/23 17:15:43
修道女 ステラ
そうね・・・それじゃ、アメリカン・レモネード辺りがいいかな?
砂糖を足したレモンジュースと赤ワインのカクテルよ。強くもないし、甘くて飲みやすいわよ。はい、どうぞ。

ふふ、フレディさんがお酒たくさん持ってたから、色々作れて嬉しいわ。
(63)2005/01/23 17:21:24
未亡人 オードリー
ありがとう、ステラ。いただくわ。
…はぁ、体があったまる…
(64)2005/01/23 17:23:13
未亡人 オードリーは、ステラから受け取ったカクテルを幸せそうに飲んでいる。
2005/01/23 17:24:00
修道女 ステラ
気に入ってもらえて光栄だわ。ありがとう。

次は何飲もう・・・珍しいもの無いかな。
(65)2005/01/23 17:27:44
農夫 グレンは、樽の中から出てきた。
2005/01/23 17:42:13
農夫 グレン
とりあえず議題に答えるよ。
1.吊り ▼リックくんかな。
2.占い ★マンジローさん ☆ウェンディちゃんかな。
マンジローさんは両者に占われてないからで、占う場合はハーヴェイさんはケネス占いかな。
ウェンディちゃんは白だと心強いからだね。
3.その他 メダパニをくらったモンスターの気分だね。
正直頭がこんがらがってるよ。
(66)2005/01/23 17:44:12
農夫 グレンは、樽から頭だけ出している。
2005/01/23 17:46:44
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレン鉄製ハリセンで樽の中に戻した
2005/01/23 17:47:17
修道女 ステラ
グレンさん、今日は樽から出てきたわね・・・こんばんわ。
ちょっと、お酒の棚あさっててね・・・

って、あった・・・この小瓶、香りからしてブランデーの梅酒ね。フレディさん、いいもの作ってるじゃない。ふふふ・・・頂きましょう。
(67)2005/01/23 17:48:19
流れ者 ギルバート
ただいまー。最近参加する時間がどんどん減ってる気もするが;とりあえずアンケートに。
1▼リックかな。とりあえず自由投票は避けるべきだからと言う意味かな。とりあえず、セットと。
2★シャーロット☆ウェンディかな。昨日と同じ理由だな。白なら心強いし、黒なら手ごわいからな。
3今日の襲撃の意味は…。そんなに余裕があるのだろうか?
(68)2005/01/23 18:19:23
修道女 ステラ
>>68
襲撃の意味は・・・ギルバートさんの真贋を不明にするためじゃないの?

1.ギルバートさん真の時・・・今からローズマリーさんとリック君が来て、非霊媒師COしたらたまったものじゃないからね。あと、もしかしてローズマリーさんが真なのかも・・・って思わせることに意味があるわ。

2.ギルバートさん偽の時・・・ローズマリーさんが霊媒師COする前に襲うことで真の地位を手に入れようとした・・・かしらね。
(69)2005/01/23 18:33:08
修道女 ステラは、美味しそうに梅酒を飲んでいる。
2005/01/23 18:38:03
のんだくれ ケネス
1.つり
▼りっく
無発言どうしようもないあるよ
2.うらない
★はーべい
よーまねらいでのろいころすあるよ
じんろの可能性も捨ててないあるよ
3.そのた
無発言のろうあるよ
(70)2005/01/23 18:51:22
のんだくれ ケネスは、樽に入ってごろごろしている。
2005/01/23 18:51:42
農夫 グレンは、その樽を蹴り転がして遊んでいる。
2005/01/23 19:00:56
修道女 ステラ
あー、美味しい・・・あら、なくなっちゃった。

次は何にしようかな・・・
(71)2005/01/23 19:01:34
のんだくれ ケネスは、樽の中で酔った。
2005/01/23 19:01:38
のんだくれ ケネス
ステラちゃん良く飲むねぇ。のんだくれ二世かい?
とりあえず俺にも何かぁあばばばば(グレンに転がされていった)
(72)2005/01/23 19:02:40
農夫 グレンは、樽を外に蹴り出した。そしてそこには川が…
2005/01/23 19:03:48
のんだくれ ケネスは、どんぶらこ、どんぶらことかわをながれていきました。
2005/01/23 19:04:28
農夫 グレン
そっその先には滝が…ケネスさーん!あぶなーい。
(73)2005/01/23 19:06:51
農夫 グレンは、十字を切った
2005/01/23 19:07:07
村長 アーノルド
ローズマリー襲撃がリック吊りへの誘導に感じられてならんのだが
(両方とも人間で、襲撃はどちらでも良かった?)

とにかく仮決定は
▼吊り:リック
★占い:ウェンディ
強い疑いがあるわけではないが、占いに意味があるのか疑問だ
(74)2005/01/23 19:11:05
双子の片割れ ウェンディ
>>74すでに2人がいなくなってるということもあって信憑性は半分かもですけど、参考にはなるかと思うですよー。少なくとも自分の立場は全員が理解してる(だろう)ので占われることによってその人だけは情報が増えると思うですよー。
(75)2005/01/23 19:13:47
双子の片割れ ウェンディ
あとはその人がいかに占いの結果から話術を使って信じさせるかがポイントだとウェンディは思っているですよー。
(76)2005/01/23 19:14:31
のんだくれ ケネス
意味って……俺信用ないのねトホホ
フレディ占った時に死体が2つ出てりゃぁねえ……

……あっ(のんだくれ ケネスは、滝に落ちた)
(77)2005/01/23 19:16:59
修道女 ステラ
ちょっと飲みすぎちゃって、気持ち悪いわ・・・川で吐いてこようかな。
(78)2005/01/23 19:17:10
のんだくれ ケネスは、流れ着いた先で鷹に死体と思われ啄ばまれている。
2005/01/23 19:21:47
異国人 マンジロー
遅れてすまぬ。
■議題への回答
1.吊り ▼リック殿
流石に、もう来ぬであろうしな。
仕方ないと思う、他に良い手もない。
2.占い
正直、誰が怪しいか分からぬ。
ギルバート殿を占っても、結果は見えたものだ。
狂人は占い師の中にいると思われるが……。
よって、唯の勘だが、★ステラ殿を一応希望する。
3.その他
……占い師、全釣りも手としておきたい。
(79)2005/01/23 19:22:57
修道女 ステラ
なんだ・・・ケネスさんが滝から落ちちゃったら、吐く意味無いわ。飲みなおしましょ・・・

ギムレットにしようかな。ケネスさんの分も作っておくわよ。
早く戻ってこないかな・・・
(80)2005/01/23 19:22:58
のんだくれ ケネスは、酒の名前を聞いて目覚めた。滝を素手で登っている。
2005/01/23 19:25:39
修道女 ステラは、ギムレットを2杯分シェイクして、グラスに注いだ。
2005/01/23 19:25:42
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/23 19:29:03
双子の片割れ ウェンディ
足りなくなる前に促しておいたですよー。
(81)2005/01/23 19:29:22
のんだくれ ケネス
う、うぉりゃー!!
酒がある限り俺は死なんのだよ!
(82)2005/01/23 19:29:40
のんだくれ ケネスは、川を気合と酒への執着でさかのぼっている。
2005/01/23 19:30:16
修道女 ステラ
あ、ウェンディちゃん、ありがとう。

それにしても、ケネスさん遅いなぁ・・・
(83)2005/01/23 19:31:03
農夫 グレン
そうですね、遅いんでそのギムレット僕がもらって良いですか?
(84)2005/01/23 19:31:46
修道女 ステラ
あ、グレンさん構わないわよ。はい、どうぞ。

ケネスさん戻ってきたら、新しいの作るか・・・
(85)2005/01/23 19:32:54
双子の片割れ ウェンディは、川の側でのだくれ ケネスを待っている
2005/01/23 19:35:44
のんだくれ ケネス
……はぁ、ひぃ……
や、やっと
戻ってこれた……
(86)2005/01/23 19:50:49
双子の片割れ ウェンディ
Σ(・д・`)あっ
せっかくもう1回落とそうと・・・
いえいえなんでもないですよー。
(87)2005/01/23 19:51:56
修道女 ステラ
あ、ケネスさんおかえり。

今作りますからね・・・1分ぐらい待っててね。
(88)2005/01/23 19:52:53
修道女 ステラは、ギムレットをグラスに注ぎ、のんだくれ ケネスに差し出した。
2005/01/23 19:55:05
のんだくれ ケネスは、泣きながらギムレットを飲んでいる
2005/01/23 20:00:26
異国人 マンジロー
……大丈夫か、ケネス殿?

いや、何某はまた蹴り落とそうなどとは思ってはおらんぞ。
(89)2005/01/23 20:04:35
のんだくれ ケネスは、この村は鬼が居ると思った。
2005/01/23 20:12:58
修道女 ステラ
あら、ギムレット・・・飲み終わっちゃった。軽くカルーアでも飲もうかな。
(90)2005/01/23 20:16:04
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディもお酒飲める年ならよかったですよー。
(91)2005/01/23 20:23:49
修道女 ステラ
そうね・・・ウェンディちゃんがもうちょっと大きければ一緒に飲めたのにね。

ケネスさーん、大丈夫?息してる?こんなんで潰れちゃダメよー。
(92)2005/01/23 20:32:37
修道女 ステラ
はぁ・・・酔ってるのかしら。
氷の入ってるシェイカーにお湯入れてシェイクしたらトップが外れなくなっちゃった・・・当たり前なのに、何やってるんだろう。
(93)2005/01/23 20:45:36
修道女 ステラは、激しく落ち込んでいる。
2005/01/23 20:45:58
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラを慰めた。
2005/01/23 20:48:50
未亡人 オードリー
また遅くなっちゃったわ。ごめんなさい。私の希望は
▼リック
アーノルドの言うとおりたしかに狼の誘導のような気もするわ。でも、余裕ができたならやっぱり吊るべきだと思うの。

★ウェンディ
☆ステラ
たしかに占っても確定白と言える訳じゃないけど、そこから得るものもあるからね。たくさん喋っている人を占うのがいいと思うわ。
(94)2005/01/23 20:57:02
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディの髪を撫でている・・・落ち着くようだ。
2005/01/23 20:57:11
双子の片割れ ウェンディは、気持ちよさそうに目を閉じて撫でられている
2005/01/23 21:05:14
未亡人 オードリー
静かな夜ね…なんだか不安になるわ。
(95)2005/01/23 21:19:41
双子の片割れ ウェンディ
大体みんないるはずなんですけどもねー。喋ることもなく佇んでいるんですかねー?
(96)2005/01/23 21:21:59
村長 アーノルド
ふぅ、誘導にも思えるが悩んだところで埒があかんな

▼吊り:リック
★占い:ウェンディ
仮決定から変わらず決定だ。
(97)2005/01/23 21:24:06
未亡人 オードリー
そうねぇ…

そういえばウェンディは今日の占い先になってたわね。ということはケネスのワカメ占いが…ウェンディ、気をつけるのよ。
(98)2005/01/23 21:24:46
未亡人 オードリー
あっ、最終決定ね。了解よ。
(99)2005/01/23 21:25:34
双子の片割れ ウェンディ
>>98ハリセンで跳ね返すですよー。
ウェンディはワカメなんかに負けないのですよー。
(100)2005/01/23 21:25:59
書生 ハーヴェイ
遅くなりました。

これから議事録読んできますね。
(101)2005/01/23 21:26:07
未亡人 オードリーは、双子の片割れ ウェンディに拍手した。
2005/01/23 21:26:58
双子の片割れ ウェンディ
>>97ウェンディのものすごい個人的見解になるですけど。
狼としても寡黙が2人いる状態で勝ちに走っても面白くない、と感じたんじゃないですかー?以前どこかの村で同じことが起きてたですよー。
でもだからといって↑の意見を鵜呑みにするわけではないですけどもー。
(102)2005/01/23 21:28:18
修道女 ステラ
そんちょーさん、けってーありがと。
まいにち、けつだんたすかるわー。

えへへ・・・きもちよくなっちゃったー。
(103)2005/01/23 21:28:18
農夫 グレンは、わかめウーマンの誕生を待ちわびている。
2005/01/23 21:28:29
書生 ハーヴェイ
っと、最終決定出ていましたか。

吊り:リック君

占い:ウェンディちゃん

これで設定します。
(104)2005/01/23 21:28:54
書生 ハーヴェイは、わかめウーマンとか真面目に気持ち悪い存在だと思った。
2005/01/23 21:29:54
双子の片割れ ウェンディは、のんだくれ ケネスのワカメを打ち返す準備をしている
2005/01/23 21:30:42
未亡人 オードリーは、双子の片割れ ウェンディを頼もしそうに見ている。
2005/01/23 21:35:52
村長 アーノルド
●明日の議題
1.▼吊り
2.★占い
3.誰が狼だと思うか(死者から選んでも良い)
4.その他

変わり映えの無い議題だ
(105)2005/01/23 21:38:01
修道女 ステラ
けねすさーん、のんだくれってほうちされると泣けてくる・・・
はやく、もどってきて・・・さびしいよ
(106)2005/01/23 21:39:36
双子の片割れ ウェンディ
>>105個人的には、明日の結果如何によってはハーヴェイさんかギルバートさんのどちらを信じるか、を聞いてみたいですよー。
(107)2005/01/23 21:40:25
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラが酔ってるので遠巻きに離れている
2005/01/23 21:41:12
未亡人 オードリー
あらあらステラ、まだ出来上がるには早いわよ。
ほら、これでも飲んで。

>>107
そうね、私もそう思うわ。
(108)2005/01/23 21:46:24
未亡人 オードリーは、修道女 ステラに水の入ったコップを差し出した。
2005/01/23 21:46:41
修道女 ステラ
うぅ、うぇんでぃちゃんにもきらわれちゃった・・・
(109)2005/01/23 21:46:47
修道女 ステラは、未亡人 オードリーからコップを受け取り、水を一気に飲み干した。
2005/01/23 21:47:46
双子の片割れ ウェンディ
酔いすぎはダメなのですよー。
お酒は呑んでも呑まれるなっですよー?
(110)2005/01/23 21:48:01
修道女 ステラ
うん、わかったー・・・あしたからきをつけるよー。
だから、きらいにならないでね・・・
(111)2005/01/23 21:52:27
双子の片割れ ウェンディ
大丈夫ですよー。
ウェンディ、ステラお姉ちゃん大好きですからー♪
(112)2005/01/23 21:53:06
修道女 ステラ
ありがと・・・
(113)2005/01/23 21:54:23
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディを抱きしめた。
2005/01/23 21:54:37
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラを優しく撫でた
2005/01/23 21:55:33
未亡人 オードリーは、二人をあたたかく見守っている。
2005/01/23 21:57:53
村長 アーノルドは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/01/23 22:00:08
修道女 ステラ
そんちょーさんから、おさけわたされちゃった・・・
ありがとー。ステラ、もっとのむね!
(114)2005/01/23 22:02:39
双子の片割れ ウェンディ
ステラお姉ちゃん!今日はもうダメですよーっ
(115)2005/01/23 22:03:15
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディにお酒を強引に飲ませようとしている。
2005/01/23 22:05:46
双子の片割れ ウェンディ
うぅ・・・酔っ払いになってるですよー(TT
ウェンディは先日の二日酔いでこりごりですよ〜。
(116)2005/01/23 22:07:08
未亡人 オードリー
ステラ、もうやめときなさい。
本当にケネスみたいになっちゃうわよ。
(117)2005/01/23 22:07:08
未亡人 オードリー
ステラ!何やってるの!
ウェンディ逃げるのよ〜
(118)2005/01/23 22:07:44
未亡人 オードリーは、修道女 ステラからグラスを奪って中身を飲み干した。
2005/01/23 22:08:11
双子の片割れ ウェンディ
双子の片割れ ウェンディは、すでにアクション切れで行動不能だった
(119)2005/01/23 22:08:27
修道女 ステラ
おーどりーさんがのんじゃった・・・なら、おーどりーさんにのませよーっと。
(120)2005/01/23 22:09:34
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/01/23 22:09:49
農夫 グレンは、双子の片割れ ウェンディに行動の続きを促した。
2005/01/23 22:10:08
双子の片割れ ウェンディ
グレンさんありがとぉ〜♪
(121)2005/01/23 22:10:47
農夫 グレンは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。
2005/01/23 22:12:30
双子の片割れ ウェンディ
・・・。
よくよく見たら行動の続きって・・・(TT
(122)2005/01/23 22:12:47
修道女 ステラは、笑いながら、双子の片割れ ウェンディに抱きついた。
2005/01/23 22:14:06
双子の片割れ ウェンディ
ハリセンーっ!ハリセンどこですかーっ!?(TT
(123)2005/01/23 22:14:30
村長 アーノルドは、双子の片割れ ウェンディの代わりに農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/01/23 22:14:36
村長 アーノルド
(…ちっ、6秒遅かったか)
(124)2005/01/23 22:15:28
双子の片割れ ウェンディ
おっとと。ステラお姉ちゃん何するですかー!?

村長さんGJですよー♪
(125)2005/01/23 22:15:44
未亡人 オードリー
あら、ありがとうステラ。
でも私お酒に呑まれたりはしないわよ!
(126)2005/01/23 22:16:11
農夫 グレン
村長さんのハリセンはウェンディちゃんより強い…ぐふっ。
(127)2005/01/23 22:17:16
農夫 グレンは、床に倒れた。
2005/01/23 22:18:14
双子の片割れ ウェンディ
このままグレンさんを埋めてしまいましょーか♪
(128)2005/01/23 22:22:11
村長 アーノルドは、双子の片割れ ウェンディに頷いた。
2005/01/23 22:26:52
農夫 グレンは、ごろごろ転がりながら逃げた。
2005/01/23 22:32:53
村長 アーノルド
ところで、ケネスは居るのか?
変更は無いから仮決定でセットしていればそれで良いのだが
(129)2005/01/23 22:34:02
修道女 ステラ
けねすさーん、どこいったのー?
のんだくれどうしなかよくしようよー。
(130)2005/01/23 22:44:21
書生 ハーヴェイ
ところで、村長さん。
発表順はどうしましょう?
(131)2005/01/23 22:44:37
書生 ハーヴェイ
ステラさん、お酒の量が過ぎると、体に悪いですよ。
もう少し控えられた方が・・・。
(132)2005/01/23 22:45:55
書生 ハーヴェイは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/01/23 22:46:28
書生 ハーヴェイは、使わないのも勿体無いですしね。
2005/01/23 22:47:02
農夫 グレンは、そこら中をまだ転がっている。
2005/01/23 22:49:33
村長 アーノルド
>>131
あ、発表順は
ケネス → ハーヴェイとするかな。
交互と言うことで
(133)2005/01/23 22:50:20
村長 アーノルドは、安易な決め方が大好きだ。
2005/01/23 22:50:38
修道女 ステラは、転がっている農夫 グレンにつまづいて、気を失った。
2005/01/23 22:51:51
村長 アーノルドは、修道女 ステラを集会場にある休憩室へ運んだ。
2005/01/23 22:53:52
書生 ハーヴェイ
了解しました。
(134)2005/01/23 22:55:16
農夫 グレン
ああ、ステラさん大丈夫ですか!?
僕が、僕が転がっていたせいでこんなことに…
ご…ごまっ…ごめなさい。
(135)2005/01/23 22:56:08
農夫 グレンは、大事なところでかんだ。
2005/01/23 22:56:25
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary
発言数
11
6
10
8
0
0
33
0
0
0
34
15
2
12
5