人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
(109)貧しい村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長 アーノルド は、織子 レベッカに投票した
農夫 グレン は、織子 レベッカに投票した
織子 レベッカ は、農夫 グレンに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、織子 レベッカに投票した

織子 レベッカ は、村人の手により処刑された……
しかし、織子 レベッカは人間だったようだ。
村長 アーノルドは、農夫 グレンに襲いかかった!
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(人狼) 生存
  (okojo: 人間:1/5、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率33% (前回プレイ)

村長の娘 シャーロット(人狼) 死亡
  (dog: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

農夫 グレン(村人) 死亡
  (touyoh: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

職人 ゴードン(結社員) 死亡
  (sapphire: 人間:4/9、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率44% (前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(妖魔) 死亡
  (akibin: 人間:0/0、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0%

隠居 モーガン(霊媒師) 死亡
  (dai: 人間:2/5、人狼:0/2、妖魔:0/1 )  勝率25% (前回プレイ)

織子 レベッカ(狂人) 死亡
  (rose: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

医師の養女 ニーナ(村人) 死亡
  (PHANTOM: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/1 )  勝率0% (前回プレイ)

牧師 ルーサー(占い師) 死亡
  (elele: 人間:0/1、人狼:0/1、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

修道女 ステラ(人狼) 死亡
  (Wish: 人間:3/4、人狼:3/4、妖魔:0/0 )  勝率75% (前回プレイ)

酒場の看板娘 ローズマリー(結社員) 生存
  (agnusdei: 人間:2/3、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率40% (前回プレイ)

双子の片割れ リック(村人) 死亡
  (yoshino: 人間:1/4、人狼:1/3、妖魔:0/0 )  勝率28% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(村人) 死亡
  (naop: 人間:6/9、人狼:0/2、妖魔:0/0 )  勝率54% (前回プレイ)

うすのろ ミッキー(守護者) 死亡
  (kantai: 人間:3/5、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率60% (前回プレイ)

異国人 マンジロー(村人) 死亡
  (asdf: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)
村長 アーノルド
はい ごめんなさいたいむー!
(0)2005/02/06 23:30:24
牧師 ルーサー
ハーヴェイ妖魔!?
(1)2005/02/06 23:30:43
双子の片割れ ウェンディ
うわーーっ! 本当にハーヴェイ妖魔だったの!

信じられないのー!!
(2)2005/02/06 23:30:59
村長 アーノルド
スイマセンスイマセン マジスイマセン
(3)2005/02/06 23:31:01
酒場の看板娘 ローズマリー
うわぁああん、パパの馬鹿ぁぁぁああぁあ!!!(泣

そして、あたいを吊ってください。コミット外せば良かった_| ̄|○
(4)2005/02/06 23:31:03
織子 レベッカ
パパかよ!!!
(5)2005/02/06 23:31:13
牧師 ルーサー
ちょっと村長、7日目のあたしの墓場の発言どうぞ読んできてね(にっこり
(6)2005/02/06 23:31:25
村長 アーノルド
パパです(´・ω・`)
(7)2005/02/06 23:31:28
織子 レベッカは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/06 23:31:37
酒場の看板娘 ローズマリー
うう、もう戦犯確定。っていうかハーヴェイ妖魔なのね。

うえぇええん、もう泣いてきます。
罵ってください。八つ裂きでいいです…_| ̄|○
(8)2005/02/06 23:31:38
修道女 ステラ
ラークおめでとー!お疲れさまー!ありがとう!
(9)2005/02/06 23:31:39
牧師 ルーサー
ってえええええええええええ!!???
マジパパ!!!???
(10)2005/02/06 23:31:48
うすのろ ミッキー
リアル狂人レベッカでfa?
(11)2005/02/06 23:31:56
村長 アーノルド
ってレベッカ狂人かよ!!!
(12)2005/02/06 23:31:58
牧師 ルーサー
これは…結果的に狂人いい仕事なのか?(笑
(13)2005/02/06 23:32:08
農夫 グレン
うわー、多弁にどっちかってのはあってたのかー!

ルーサー久しぶり!
(14)2005/02/06 23:32:15
村長 アーノルド
狼初めてだったのでめちゃめちゃ緊張してました。
(15)2005/02/06 23:32:39
牧師 ルーサー
久しぶり!
(16)2005/02/06 23:32:39
織子 レベッカ
いや、あたしも勝ったことになるんだけどさ…結果的には良いんだけど、ローズが可哀想なんだけど!!!
(17)2005/02/06 23:32:55
牧師 ルーサー
だあ!もう!ちくしょう!
あたしの初恋かえせ!
(18)2005/02/06 23:32:59
酒場の看板娘 ローズマリー
でもパパ狼やったらどっちにしても負けてたね。
えへ、うふふ……うわーーーん!
あたいの情けない独り言を見るがいいー!(泣
(19)2005/02/06 23:33:04
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドに襲い掛かった!
2005/02/06 23:33:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、号泣。
2005/02/06 23:33:23
牧師 ルーサー
うーわ私の墓ログめっちゃ恥ずかしいわ。
(20)2005/02/06 23:33:40
農夫 グレン
ていうか最後俺が食われたのか。
最後の慈悲かい村長さんよおおおおっ!
(21)2005/02/06 23:33:41
農夫 グレンは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/06 23:33:52
織子 レベッカ
ロッテが、ルーサー(真)を狂人扱いするもんだから、面白くってあたしも占い師COしようと思ったのよ(笑。
(22)2005/02/06 23:34:04
村長 アーノルド
最後の最後でレベッカ妖魔の気がしてて
なんとか妖魔吊りにならないかなって襲撃外しました。
でもそのままでも勝てたのね(´・ω・`)
(23)2005/02/06 23:34:10
双子の片割れ ウェンディ
うわーーん!!

霊媒師吊り案で完全に巻き返したと思ったのー!
あれは本当に自分でも奇跡の閃きだったのー!
でもその後が続かなくて吊られたの…力及ばず無念なのー…
(24)2005/02/06 23:34:29
修道女 ステラ
ラークの妖魔勝ちに私たちが乗っかっただけになりました。orz
(25)2005/02/06 23:34:38
牧師 ルーサー
つか赤ログめっちゃ気になる!
(26)2005/02/06 23:34:45
村長 アーノルド
ルーサー早々に喰っちゃってごめんなさい。
やっぱ三日目あたりは狂人偽装してたの?
(27)2005/02/06 23:34:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…うう…
落ち着いたらまたきます(泣
(28)2005/02/06 23:34:58
双子の片割れ ウェンディ
最後の最後で説得することができなかったのー

ローズさんごめんなさいなのー!
(29)2005/02/06 23:35:07
農夫 グレン
ていうかみんな会話早いってばこのやろー!

墓ログみてくる λ...
(30)2005/02/06 23:35:33
織子 レベッカ
ってか、しかもミッキー守護者だったのかよ!
あっさり殺されてるよ!

おいおい…。
(31)2005/02/06 23:35:36
牧師 ルーサー
つーかよ!無発言に妖魔とられたのが、妖魔希望としてはめっちゃむかつくんすけど!!!!!1111q
(32)2005/02/06 23:36:01
村長 アーノルド
てかウェンディ吊りはもう引っ込みがつかなかったですねぇ。
グレン吊りに行っても良かったんですけど
次の日にウェンディ論破する自信なくって・・
(33)2005/02/06 23:36:24
牧師 ルーサー
いいえ!まったく偽装してないわ!
全て素の発言よ!
(34)2005/02/06 23:36:51
村長 アーノルド
同じく妖魔希望です(´・ω・`)

アニタも妖魔希望じゃなかったっけ?
(35)2005/02/06 23:36:58
織子 レベッカ
ってか、だから妖魔いないって言ったじゃーん。
(36)2005/02/06 23:37:15
双子の片割れ ウェンディ
…実は最後の最後まで村長さんとグレンさんの両ペアだと思ってたの。終わらなくて自分自身びっくりしたの…
(37)2005/02/06 23:37:43
修道女 ステラ
私も妖魔希望です。ある意味ハーヴェイGJ。(苦笑
(38)2005/02/06 23:37:48
織子 レベッカ
あたしはすんなり狂人だったんだけどねー。
(39)2005/02/06 23:38:24
牧師 ルーサー
だああちっくしょう!
「ライカンスロープに感染したと疑わしき村人を全て粛清せよ、と命を受けた教会の秘密部隊」
というRPを頭の中で構築していたのに!
ちっきしょおおおおおおおおおおおお!!!
(40)2005/02/06 23:38:41
うすのろ ミッキー
襲撃はどーしょーもねーじゃんかよ。
(41)2005/02/06 23:38:44
村長 アーノルド
もう狼的にはハーヴェイ狂で決めうちでしたから(笑)
(42)2005/02/06 23:39:04
織子 レベッカ
何かあたし、素でやってたんだけど、地味に村人騙せてた?(笑。
最後やっぱ、グレンに投票しといて良かったわ♪
(43)2005/02/06 23:39:29
牧師 ルーサー
ていうか皆そうだって!(笑
>ハーヴェイ狂
(44)2005/02/06 23:39:40
村長 アーノルド
>ウェンディ
そうなんだよね
グレンが私の提案にのりのりすぎて
変なライン形成されてたのがすごいアレでしたね(笑)
そこら辺の葛藤が赤ログで見れますよ☆
(45)2005/02/06 23:40:49
農夫 グレン
村長、すまんがあれは本当に
たまたま同じだったんだよ・・・
自分で考えてから発言しようとしたら目の前で
村長が先にいってたんだよおおおおおお!

言ってたところで俺疑われたかもだg

・・・つーか最後まで残ってた村人って俺だけだったのか!

・・・やっぱりミスリードしてたね。ごめん_| ̄|:,.
(46)2005/02/06 23:43:26
酒場の看板娘 ローズマリー
(´・ω・`)…ゴメンナサイ
(47)2005/02/06 23:44:38
牧師 ルーサー
大丈夫よ、グレン。
私だって村長はまったく疑ってなかったから…
(48)2005/02/06 23:44:51
修道女 ステラ
ラークが妖魔じゃなくてよかったと染々思います。
(49)2005/02/06 23:45:38
農夫 グレン
そして今日はもう時間やばいから明日あらためて読むよ・・・

初参加はやっぱり変に頭使ってもだめだったね!

だがあれだ、RP楽しかった! でもごめん!(いろいろ

そんなわけでまた明日きまっす。
(50)2005/02/06 23:46:40
修道女 ステラ
グレンさんもお疲れさま。
皆さんもお疲れさま。
(51)2005/02/06 23:47:53
双子の片割れ ウェンディ
はーい、またなのー。
(52)2005/02/06 23:47:58
牧師 ルーサー
お疲れ様。
(53)2005/02/06 23:48:50
村長 アーノルド
グレンお疲れ様〜
私村人根性染み付いてるので
普通に村人プレイしてただけデス(´・ω・`)
しかもミスリードは天然なので狼の誘導と気付かれません(゜ー゜☆
(54)2005/02/06 23:51:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんねぇ、パパ信じすぎた。ウェンディも吊っちゃってごめんね。
(55)2005/02/06 23:54:34
牧師 ルーサー
ゴードン…やはり体長崩しか…お大事に…
(56)2005/02/06 23:54:48
酒場の看板娘 ローズマリー
で、ちょっと素で返すと…

リック 2005/02/03 22:40:40>
えっと…むちゃくちゃでごめんなさい…
でも、私も時間ないながらに結社になったから(纏め役も本当は時間的にきつかったからやらないつもりだったし…)、
朝早く起きたりして頑張ったつもりです…
皆も時間ない中で理由付けしてると思うし、情報量が少ないのも一緒だから、
出来れば材料がほしかったんです。
不快にさせたのなら、ごめんなさい。
(57)2005/02/06 23:55:47
酒場の看板娘 ローズマリー
もう取り合えず、パパ凄すぎです。
あと、寡黙は本当勘弁(泣

最後はあたいのミスやから、本当ごめんなさい。
そして、おめでとうです、狼さん方!!!
(58)2005/02/06 23:56:53
双子の片割れ ウェンディ
仕方がないの。ステラさん吊りまではよかったけど、あそこから次が続かなかったの…。ウェンディもどうしようもなかったの。ごめんなさいなのー。
(59)2005/02/06 23:57:09
牧師 ルーサー
狼やっぱりランダム喰いかよ!
(60)2005/02/06 23:57:45
村長 アーノルド
うん 初日ランダムで守護ヒットがでかいd(゜ー゜*)ネッ!

ってか私そろそろ時間がないので明日にでも・・
うー 明後日になるかも・・orz
(61)2005/02/07 00:00:05
修道女 ステラ
とりあえず、今回一番の疑問はウェンディ吊りなんですけど。
なぜあの流れに?
(62)2005/02/07 00:01:02
牧師 ルーサー
おほほ、3日目発言減ったのやっぱり怪しまれてたのか(笑

単純に喋ることが無かったのよね。
(63)2005/02/07 00:01:26
酒場の看板娘 ローズマリー
混乱してたのもあるんだけど、アンケ回答と対立ラインを考えて、
残存狼2と私が思ってたのもあって、繋がりをたって残り1を残そうとしてるのかなーっていう疑いが晴れなかったのがありましたー…

後は、真霊媒とかが既死亡者にいるっていう案を持ち出す辺りが、
ここで!?って思ってしまって。

うう、ごめんなさい。墓ログ赤ログ痛いです。
(64)2005/02/07 00:03:03
修道女 ステラ
ラークお疲れさまです。
(65)2005/02/07 00:03:27
酒場の看板娘 ローズマリー
一番ショックなのは、レベッカが狂人って所かなぁ…
そっかぁ…あう…

空周りばっかの初結社・初纏め役でした。
お疲れ様でした…!(遅
(66)2005/02/07 00:04:16
修道女 ステラ
霊媒師は吊っておけばどの状況でも襲撃されるんですよ。
モーガンさんがほぼ白でしたから。
(67)2005/02/07 00:05:04
修道女 ステラ
ローズさん、お疲れさま。
(68)2005/02/07 00:05:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラは用事だったんだね。
こないのちょっと心配してた。事故とかやなくて良かった。
促し残ってたし、用事とかでない限りあそこで寡黙になる人やないやろうと思ってたから。

ゴードンは、病気だったんだね。
色々マイナス要因が重なっちゃって残念…
(69)2005/02/07 00:06:57
修道女 ステラ
>>69
ごめんなさい。
表でも連絡したかったんですけど、襲撃セットしてるからそれでランダムになることだけが頭にいっぱいでした。
でも、吊られたら票無効なんですよね。orz
(70)2005/02/07 00:09:52
双子の片割れ ウェンディ
まだ5日目なのー

ログが長いのー
(71)2005/02/07 00:10:09
酒場の看板娘 ローズマリー
私も休みますー^^
睡眠時間を取り戻さなくては!(笑

小心者には纏め役は本当キツかったです。
でも、最後は負けちゃったけど楽しかった。
また余裕が出来たらログを読み直して、顔出しますね。

一先ず。お疲れ様でした!そして、有難う御座いました。ごめんなさい(><。
(72)2005/02/07 00:10:12
隠居 モーガン
むひょひょひょ・・・パパかよ!
(73)2005/02/07 00:10:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、頭を下げて、テントへ帰宅。
2005/02/07 00:10:28
隠居 モーガン
ログ見てきてやるー
(74)2005/02/07 00:12:00
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀した。おやすみなさい。
2005/02/07 00:12:53
牧師 ルーサー
いやあ、しかし、なんだかんだで、楽しかったよ。
そしてステラ、絡みにくいRPでごめんちゃい。
(75)2005/02/07 00:13:08
修道女 ステラ
>>75
いえいえ、こちらこそごめんなさい。
見るのは好きなんですけど、どう反応したら良いのかがわからない人なので。
(76)2005/02/07 00:14:58
牧師 ルーサー
おやすみ、マリー
(77)2005/02/07 00:15:07
牧師 ルーサー
>>76
てきとーでいいよ(笑
ちなみに、中の人は順番も量も気にせず鍋にガンガン入れるタイプです(笑
しゃぶしゃぶも私にかかればすき焼きです(笑
(78)2005/02/07 00:16:22
牧師 ルーサーは、(笑)多すぎ…
2005/02/07 00:16:43
修道女 ステラ
今回は入るキャラを間違えました。orz
無信教だし、もう少し楽な話し方ができるのにしておけば良かったです。
(79)2005/02/07 00:19:54
牧師 ルーサー
宗教系は難しいよね。
次は素直にベンジャミンとかで行こう。
(80)2005/02/07 00:21:51
修道女 ステラ
ベンジャミンは勘弁、何やっても怪しく見えそうなので。(汗
(81)2005/02/07 00:22:56
双子の片割れ ウェンディ
はー…あと一歩及ばずがっくりなの…下手に信用を取らずに村長さんずっと疑っておけばよかったのー。ウェンディの最後の最後が全然ダメダメなのー………
(82)2005/02/07 00:26:15
双子の片割れ ウェンディは、ログを見終わってきたようだ。
2005/02/07 00:26:26
牧師 ルーサー
私みたいに怪しい人にはぴったりだけどね。

個人的にはベンジャミンよりヴィンセントの方が怪しく見えるけどね。
(83)2005/02/07 00:26:55
双子の片割れ ウェンディ
…ちなみにウェンディも妖魔希望で村人なの。この村の妖魔は大人気なの。どおりで弾かれたはずなの…
(84)2005/02/07 00:28:25
牧師 ルーサー
ほんっと大人気よねー。
(85)2005/02/07 00:34:18
牧師 ルーサー
とりあえず、お疲れ様。
(86)2005/02/07 00:37:11
双子の片割れ ウェンディ
妖魔になって、表でなのなの子、裏の独り言で超黒いウェンディをやろうとしたの。でも村人でがっくりなの。ランダムで何度も引いて飽きてるの。


…でもこの村は楽しかったの。村長さんとのバトルが面白かったの。…負けたけど…。
(87)2005/02/07 00:38:11
牧師 ルーサー
占い師なんて死刑宣告同然だよ。
霊媒師には劣るけど(笑
(88)2005/02/07 00:42:00
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディも過去に占い師に2回なってるけど、どっちも初回襲撃で舞台から消えてるの。占い師なんて嫌いなの。
(89)2005/02/07 00:46:48
双子の片割れ ウェンディ
なんだかエピに入ったあともこの口癖が消えないの。いい加減自分でもうざいーと思ってるけど直らないの。悪い癖なの。
(90)2005/02/07 00:47:39
隠居 モーガン
読み終えたぞい。皆お疲れじゃ。
(91)2005/02/07 00:54:18
異国人 マンジロー
やあぼくまんじろう

実はぼくも妖魔希望でしt
仲間がいなくて気楽な立場ってのがやりたかったんだ
(92)2005/02/07 01:00:38
双子の片割れ ウェンディ
いらっしゃいなのー
(93)2005/02/07 01:00:47
異国人 マンジロー
改めてみんな、オツカレサマー
(94)2005/02/07 01:00:54
隠居 モーガン
妖魔大人気じゃのう
(95)2005/02/07 01:07:54
牧師 ルーサー
>>90
確かに中々なおらないよね(笑
(96)2005/02/07 01:25:04
牧師 ルーサー
ていうか、ウェンのRPって大概〜なの、だよね。
私もそうだったけど。
(97)2005/02/07 01:26:12
双子の片割れ ウェンディ
独り言に書いたけど、120村で使ってるのを見てなんか似合ってるなーって思ったの。悪く言えばパクリなんだけど、よく言えば再利用なの。物は言いようなの。
(98)2005/02/07 01:32:36
織子 レベッカ
大爆笑させて頂きました@ログ。

やっぱし、怪し過ぎて疑われなかったんだねぇー。
真っ先に犠牲になるつもりだったんだけど(笑。

ローズ泣かせちゃって、大変申し訳ないわ(汗。
(99)2005/02/07 01:35:29
双子の片割れ ウェンディ
いくらなんでも狂人だとは思わなかったの…妖魔は考えてたけど…
(100)2005/02/07 01:53:36
牧師 ルーサー
あそこで狂人と見抜けたらすごすぎ(笑
(101)2005/02/07 01:57:08
牧師 ルーサー
さぁて、あたしも寝るわぁ。
おやすみなさぁい。
(102)2005/02/07 02:01:21
双子の片割れ ウェンディ
おやすみなのー
(103)2005/02/07 02:12:45
双子の片割れ リック
終ったんだね。お疲れ様。
集会所への道が舗装中で行けないから、鳩くんで失礼するよ。
(要はプロバイダがメンテナンス中って事だよ。(笑)
そっかあ、村長さんだったんだね。
僕も完全にマークから外してたよ。完敗!

ローズマリーさん、気にしなくていいよ。
頑張ってくれてたしね!
あそこで僕が吊られちゃっても仕方ないしさ。
そんなに責任背負わなくったっていいよ。
気楽にね。(笑)
(104)2005/02/07 02:22:27
双子の片割れ リック
舗装が終ったらまた見にくるよ。
またね!
(105)2005/02/07 02:31:28
隠居 モーガン
ワシかて夜勤明けの身に鞭打って頑張ってたのに、
ステラに赤ログで余程ヒマとか何様とか言われて超ショック・・・orz

皆忙しいのは判っとるが忙しい忙しいで済ますと興ざめじゃろう…
じゃから寝る時間も削って頑張っておったのにぃん…
何よよほど暇なのねって・・・ヒャダイン!
(106)2005/02/07 05:48:30
修道女 ステラ
>>106
ごめんなさい。
(107)2005/02/07 05:52:40
隠居 モーガン
いや、ええんよええんよ。
ワシかてえらそうに議論しねーとか言ってごめんね。
やむにやまれぬ事情はあるしね。
(108)2005/02/07 05:59:00
隠居 モーガン
むしろ途中から居なくなったシャロとゴードンの中の具合が
気になる…忙しかっただけならええんじゃが…
(109)2005/02/07 05:59:54
隠居 モーガン
ワシステラ狼と決め打ちしとったからちと攻撃的じゃった・・・
不愉快な思いさせておったらすまんのう・・・

あとパパが腹立つくらい村人的過ぎw
ウェンディも相当うまかったが、パパを疑い切れんかった…
(110)2005/02/07 06:02:38
修道女 ステラ
>>108
そう言っていただけると助かります。

>>109
機械のトラブルとかもあるかもしれませんね。
エピで来てくれるといいですね。
(111)2005/02/07 06:04:08
修道女 ステラ
>>110
実際あたってますから。(笑
私は不快というよりは少しリアルの感情持ち込んでしまったのがいけなかったです。
リアルでも無発言に泣かされてますから。(苦笑
(112)2005/02/07 06:06:19
修道女 ステラ
議論については、一応怪しませたかったのはあるんですけど、本調子じゃなかったですからと言い訳しておきます。(笑
しても負けていたでしょうが。
(113)2005/02/07 06:12:31
修道女 ステラ
狼からすれば、今回完璧なステルスが一人いたのが一番大きいですね。
アーノルドさんが妖魔じゃなくてよかったです。
(114)2005/02/07 06:14:20
修道女 ステラは、そろそろ失礼しますね。
2005/02/07 06:15:32
村長 アーノルド
>>(2005/02/03 22:33:49)
全米が泣いた
(115)2005/02/07 17:23:40
村長 アーノルド
ウェンディとのバトルはめっちゃ心が痛かったですorz
でも楽しんでいただけて狼冥利に尽きます。
やはり7日目にウェンディ吊れてなかったら
墓ログ見る限りひっくり返されてたっぽいですね。
リックの墓ログは泣きました(笑)
(116)2005/02/07 17:28:45
村長 アーノルド
グレン、ローズは最後まで騙しててごめんね。
特にローズは結社なのに食われないで胃が痛かった事だと思います。
あぁ もちっと言いたいことあるけど
時間が取れないんでまた後で〜。
(117)2005/02/07 17:31:14
村長 アーノルドは、ダッシュで集会所を出て行った。
2005/02/07 17:31:31
双子の片割れ リック
やっほぅ、全米を泣かせたリックだよ。
映画化して大儲けしよう!
セカチューも目じゃないさ!
(118)2005/02/07 18:02:14
双子の片割れ リック
赤ログ長かったよー。
村長さん、喋りすぎだよ。(笑)
MVPは村長さん!
文句なしだね!
(119)2005/02/07 18:04:01
双子の片割れ リック
ウェンディ、お疲れ様。
本当に立派になっちゃって、兄として嬉しいような悲しいような、不思議な気持ちだよ。
僕の自慢の妹だ。

こんな騒ぎになって、静かに細々と生きていくのも悪くないかなって思ったよ。
これから静かに、ひっそりと暮らそう。
幸い、生きていくには充分な資金はたっぷりできたしね。
(120)2005/02/07 18:15:45
双子の片割れ リック
あ、恋人ができたら紹介してくれよ。
お前を泣かすようなヤツには任せられないからな!

ふふ、なんだか肩の荷が下りたような気がするよ。
(121)2005/02/07 18:18:09
双子の片割れ リック
さてと、新聞でも読むか。

・・・な、なにーっ!!
株価暴落!?
そんなばかな!!
(122)2005/02/07 18:21:44
双子の片割れ リックは、走り去っていった。
2005/02/07 18:22:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、テントの中からこっそり顔を出した。
2005/02/07 20:12:22
酒場の看板娘 ローズマリー
コンバンハ、駄目っ子結社なローズマリーです。
むちゃくちゃてんぱってる独り言丸出しで恥ずかしいです。
本当は昨日のままもうエピ顔出すのやめとこうかな?と思ってたんだけど、
もったいないので顔だし。
ウェンディ、有難うね。
(123)2005/02/07 20:13:23
双子の片割れ ウェンディ
>>(2005/02/03 22:33:49)
お兄ちゃん処刑間際に酷いこと言ってごめんなさいの! やっぱりお兄ちゃんはウェンディの最高のお兄ちゃんだったのー!!

……でも墓下で言っても全然聞こえないの。けど死ぬ間際に言われたらウェンディ大泣きだったの。結果としてよかったの。
 
ていうかウェンディもその後処刑されたから保険金受け取れないのー…こういうときは村長さんが受取人になるの?
(124)2005/02/07 20:42:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、隅で自棄酒を飲んでいる。かぱかぱ。
2005/02/07 20:43:32
双子の片割れ ウェンディ
>>116
ウェンディが墓で言ったことを主張したところで、ひっくり返せたかどうかはまた別問題なの。たぶんウェンディが吊られて負けてたと思うの。

>>123
エピになってしまえば別にそんなの気にしないの! ウェンディだって霊媒真狂を主張しまくって超ミスリードなの! だから一緒にエピで盛り上がるのがいいと思うの。
(125)2005/02/07 20:44:39
酒場の看板娘 ローズマリー
てへ。有難う。恥ずかしすぎるのだ、色々!色々ね!
最後まで生きてて良かったヨ!墓場の黒さが怖いです。
(126)2005/02/07 20:46:38
酒場の看板娘 ローズマリー
ちゅか、パパを吊る事は最後まで考えてなかったのが、完敗や!
パパのにじみ出る白っぷりに、あたいからも【MVP】を。
(127)2005/02/07 20:48:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、一人酒盛りしすぎて、座布団枕にばたんきゅう。
2005/02/07 21:52:41
牧師 ルーサー
>>122
SONYの株でも買ったの?(笑
(128)2005/02/07 22:32:53
織子 レベッカ
ローズ…全然駄目っ子じゃなかったよ。
(129)2005/02/07 23:04:23
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/02/07 23:04:34
村長 アーノルド
そうだよローズ・・全然駄目っ子じゃないよ。
レベッカなんて狂人なのにずっと妖魔騙rゲフンゲフン
(130)2005/02/07 23:22:43
村長 アーノルドは、再びダッシュで集会所を出て行った。
2005/02/07 23:27:55
農夫 グレン
マリーの告白の返事を独り言でいいからエピ前に
発言しとくべきだったなぁと
今日になって思った俺は負け組。


よう、真のダメッ子村人グレンだ、無駄に生きてた気が。
(131)2005/02/07 23:31:22
農夫 グレンは、テントの中から顔を出した。
2005/02/07 23:31:46
農夫 グレン
なんつーか村長とウェンディちゃんが怪しかったのは
五分だと思ってたくせにサックリ間違えたり、
自分の意見は言ってたとはいえ、
最後はマリーに任せるばっかり言ってて
マリーに余計にストレスためさせちゃったかもと
今更思ったり。

ともかくごめんよ、ウェンディちゃん、マリー。

あと村長はお見事。もう敵側にならないでください(ぉ
(132)2005/02/07 23:35:39
農夫 グレン
まぁ足引っ張っちゃってばかりで、
最後まで生きてたのがちと申し訳なかったんだけれども、
初参戦としてはとても楽しかったですよ。
いろいろ勉強にもなった。

今後はもっとボケていきたいと思うよ!(コラ

まぁ、1日1時間くらいしか今は繋げられないから、
次人狼やるまでには間がありそうだけどね。
(133)2005/02/07 23:47:23
農夫 グレン
シャーロットと郷どんは残念だったけど、
リアル事情、体調ともども良くなることを祈るよ。
俺も二日目からこれなくなりそうで冷や汗だったしなー。
(134)2005/02/07 23:50:50
農夫 グレン
しかしあれだ、予想通りだが完全に
みんながいる時間とずれた時間にきてしまったな。

_| ̄|○

なんつーか独り言は苦手だ。RPは相手がいてこそ
楽しいって感じだぜ。

その意味でも、いろんな意味でも、マリーありがとな。
最後の挨拶はごめんよりもありがとーだな、やっぱ、うん。
(135)2005/02/07 23:59:25
農夫 グレン
しかし俺にもう少しここにこれる時間があったらなー・・・。
もっと他の人もつっつきたかったのが心残りです。
ニーナとか、マンジローとかさー、チクショー!

そういえば、プロローグで言ってた
ルーサー的シナリオとしては、
ギリギリまで狂人が生き残ってたから最悪ルートだね(笑
(136)2005/02/08 00:04:33
双子の片割れ リック
それで、告白の返事はどうするんだい?グレンさん。
(137)2005/02/08 00:05:13
双子の片割れ リックは、ニヤニヤしながら走り去っていった
2005/02/08 00:05:41
農夫 グレンは、双子の片割れ リックを4日目のように吊るし上げた。
2005/02/08 00:09:11
農夫 グレン
リック・・・てめぇ自動投票でも俺を
投票するくらい疑ってたんかい!!

告白はー・・・うーん・・・あー・・・エピで
やるのかどうか迷ってるがなー・・・うーん・・うおー!
(138)2005/02/08 00:10:31
牧師 ルーサー
>>136
そういえばっ…!!!
村のために人狼を消すことばかり考えていて、じじいから受けた任務をすっかり忘れていたっ…!!!!
(139)2005/02/08 00:11:55
農夫 グレン
わかったよ、いうよチクショー!
俺も好きだったよマリー! もうシュウマイも
肉まんも湯たんぽも言うのも全部許すぜ!
でもピーマン少しは食えよ!

あれだ、片方告白だけだと恥ずかしいのにもほどが
あるだろうしな、これで五分! いいな!?
蹴るなよ!? 絶対蹴るなよー!!
(140)2005/02/08 00:16:09
農夫 グレン
ルーサーいるし!!?
(141)2005/02/08 00:16:43
牧師 ルーサー
なによぉ。
居たら悪いっていうの?
(142)2005/02/08 00:17:37
牧師 ルーサーは、農夫 グレンにウィンクした。
2005/02/08 00:17:51
農夫 グレン
ほ、ほらほら、はやくしねーと正体わかった
背信者の狂人レベッカが逃げちまうぜ〜?
(143)2005/02/08 00:18:12
農夫 グレンは、牧師 ルーサーに書逃げしようとしてたところをみられて恐怖した。
2005/02/08 00:19:04
牧師 ルーサー
大丈夫よー。
背信者が誰か判れば、残りの仕事はクルセイダーどもに押し付けるからぁ。
(144)2005/02/08 00:19:30
農夫 グレン
・・・レベッカ、なむー。


ま、今回は俺にとっての初めての経験だった。
みんなのことは、そうそう忘れはしないぜ。

さーて、俺もうそろそろ寝ないとな。
エピ終了時間までもうこれないかもしれん。
そんなわけで、先に挨拶かな。
みんな、お疲れ。楽しかったぜ〜、またな!
あと誰かテントの隣にピーマン入れたカゴ置いたから、
テキトーに処分しといて!
(145)2005/02/08 00:23:32
農夫 グレンは、牧師 ルーサーに手を振りつつ、テントへ潜っていった。
2005/02/08 00:24:52
牧師 ルーサー
おやすみなさい。
(146)2005/02/08 00:25:15
双子の片割れ ウェンディ
お兄ちゃん…何にも変わってないのー! いい加減株から手を引くのー!!

でもそれでこそいつものお兄ちゃんなの。ちなみにこの村は人が少ないから…ウェンディの恋人になれそうな人なんて居ないの。年が離れすぎてるの。
(147)2005/02/08 00:25:32
うすのろ ミッキー
十字軍は今イラクでがんばっておりますな。
まあ、菜園でもいじくってますか・・・
(148)2005/02/08 01:27:08
うすのろ ミッキー
>>129
それは、ひょっとしてギャグで言ってるのか?
(149)2005/02/08 01:28:38
うすのろ ミッキー
ふあああ・・・寝ないと
なんつーか・・・なんにも出来ない守護者でスマソ。
(150)2005/02/08 01:35:33
うすのろ ミッキー
そして、ローズマリーおつかれさま。
ふああ・・・
(151)2005/02/08 01:36:51
異国人 マンジロー
今なら言える






ぬるぽ!!
(152)2005/02/08 03:54:35
双子の片割れ リック
なんだかよくわかんないけど言っておくよ。

>>152
ガッ!!
(153)2005/02/08 07:11:48
双子の片割れ リック
>>128 ルーサーさん
あそこは優秀だから大丈夫さ!
タイマーがね。

>>グレンさん
ひどいや、僕は気を利かせただけなのに!
ローズマリーさんはいい姉さん女房になりそうだよ?
グレンさんとお似合いだね。
ふふふ。

>>147 ウェンディ
い、いや、株は全部売り払ったよ。
ただね、クセっていうかな・・・
つい気になっちゃってね。
売っておいてよかった。(笑)

最近はウェンディくらいの年の女の子が好きな大人の人が多いらしいから気をつけなよ。

そういえば僕も相手がいないな・・・orz
(154)2005/02/08 07:19:46
双子の片割れ リック
そういえばグレンさんっていつもローズマリーさんのテントから出て来るよね。
つまりもう同棲してるってこt
(155)2005/02/08 07:33:01
双子の片割れ リックは、慌てて口を噤んだ。
2005/02/08 07:33:53
双子の片割れ リック
なんでもないよ。
ケラナイデ、ツラナイデ。
(156)2005/02/08 07:34:42
双子の片割れ リック
それじゃあまたくるよ。
バイバイ!
(157)2005/02/08 07:35:25
双子の片割れ リックは、逃げるように走り去っていった!
2005/02/08 07:35:43
村長 アーノルド
ふう
やっと落ち着きました。
てかエピながっ

パパ狼からはウェンディ、マンジロー、リックが怖かったとです。
特にマンジローが4日目辺りで
残り狼二人をぴったり言い当ててるんですよね。
あと、最後までウェンディは残る計算だったんで
霊媒吊りを出された時、終わった・・と思いました。
7日目ぐらいから相当テンパってる赤ログが見れると思いますです。
リックも3日目に吊れてなかったら
かなりやばかったと思ってます。
(158)2005/02/08 17:22:02
村長 アーノルド
>>152
ガッ!
(159)2005/02/08 17:22:53
村長 アーノルド
ルーサーも個人的にはもうちょっと残って貰いたかったんですけど
なんせチキン狼なもので(´・ω・`)
占い怖くて早々に襲撃しました。(笑)
(160)2005/02/08 17:25:17
牧師 ルーサー
(´・ω・`)
(161)2005/02/08 17:25:57
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに襲いかかった!
2005/02/08 18:12:42
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに襲いかかった!
2005/02/08 18:12:42
村長 アーノルドは、なんか重たいΣ(´□`;)
2005/02/08 18:13:09
牧師 ルーサーは、村長 アーノルド激しく飛びかかった!
2005/02/08 18:36:17
農夫 グレン
なんだかわかんねぇけど、俺もやるべきなんだろうな。


>>152
ガッ!!
(162)2005/02/08 20:50:43
農夫 グレン
んで、プロローグでも吊り先が上がったぐれぇだ。
エピでも吊り先くらい書いてみよーか。

▼リック

理由は推して知るべし!
ていうか俺はさっさと食ってほしかったよソンチョー
(163)2005/02/08 20:55:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、テントの中からモゾリ。
2005/02/08 21:10:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>152

ガッ!!!
(164)2005/02/08 21:10:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>140
あたいは言い捨てだから最早恥ずかしくないけど、
グレン恥ずかしい!やーいやーい!(追い討ち)

ふふり。最後の最後のガクリでまじ絶対人外だと思ったよ。
村人だったなんて。村人だったなんて。

でもいい、許す。ぴーまんも頑張って飲み込むヨ(´▽`)

(165)2005/02/08 21:15:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーもお疲れ様。
すさんだ墓ログは、小心者のあたいは怖くてほろほろきちゃうけど(弱)
守護で初期に食べられるほど哀しい事はないもんね〜…
(166)2005/02/08 21:16:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンを力一杯抱きしめておいた。最後まで弄り倒します!
2005/02/08 21:17:32
農夫 グレン
・)その発言をリアルタイムでみてやったぜマリー!

)。O(これで五分、だ・・・!)
(167)2005/02/08 21:22:10
酒場の看板娘 ローズマリー
何が「やったぜ」なのか分らないあたいはだめっ子…?(´・ω・`)?

見てるだろうなぁと思ってやったあたいはだめっ子…?(´・ω・`)?

翌日本気で吊る気満々だったあたいはだめっ子…?(´・ω・`)?
(168)2005/02/08 21:23:33
農夫 グレン
あのガクリは本当にウェンディじゃなかったのかー、
しまったー、という意味だからなー。
人外だったらむしろ何も発言しないだろ、
伝えるような仲間もすでにいなかったしなー。

・・・って考えるところがダメなのか、俺?
(169)2005/02/08 21:23:56
農夫 グレン
いやダメッ子は俺だから・・・って、
翌日ってどの翌日だ・・・!?
(170)2005/02/08 21:25:09
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの抱擁で骨が折れないほど丈夫になっていた!
2005/02/08 21:26:04
酒場の看板娘 ローズマリー
誤爆なんかなぁ、スルーした方が良いのかなぁって悩んだよ…実は(笑
でも敢えて触れてしまった。ウン。


7日目ね<翌日
独り言でばればれやけど、言おーか言うまいか、pt残しながら悶絶してたw
(171)2005/02/08 21:27:46
農夫 グレン
いやー、すぐ返事しなければ言い逃げと
捉えられないかなーという微かな希望を。

なんだかやっぱり俺が負け組!_| ̄|○
(172)2005/02/08 21:27:51
酒場の看板娘 ローズマリー
そして、ヒールで走って返った日の膝小僧は漸くかさぶたが出来ました(´・ω・`)
小学生みたいな膝になっちゃってるよ!恐るべし、狼!(違
(173)2005/02/08 21:28:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あたいが手に入ったのだから、勝ち組だと思っておこうヨ(-ω☆)

勝負に負けて、RPで勝つ!おめでとう!

……ごめんなさいごめんなさい(脱兎
(174)2005/02/08 21:32:13
農夫 グレン
しかしルーサーも言ってるけど
村長の
「えっと・・
gj?(´・ω・`)」
な残念そうな顔も気づくべきだったよなぁ。
俺がきっとつぶしたんだろうが。

そしてそこまで慌てて帰らなくても、
みんな怒らないって・・・まとめ役のカガミだなっ!
(175)2005/02/08 21:33:44
農夫 グレン
よーし、勝ち組だな!


7日目最後の村長の赤ログによって
村長は勝負RP両方で勝ってたりして(ぉ
(176)2005/02/08 21:35:21
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに勢い任せに抱きついてみた。
2005/02/08 21:35:45
農夫 グレンは、ぶっ飛ばされたりすらしないのがむしろ怖い!
2005/02/08 21:38:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンをそのまま癖で、背負い投げ。どりゃー!
2005/02/08 21:40:01
酒場の看板娘 ローズマリー
良い汗かいた!!(キラリ
(177)2005/02/08 21:40:21
農夫 グレン
それでこそマリーだあああぁぁぁ・・っ!


ガクリ
(178)2005/02/08 21:42:58
農夫 グレンは、壁にコントのような人型の穴を空けて倒れた。
2005/02/08 21:43:32
農夫 グレン
しかもさっきの村長のログは6日目最後だった罠。

[テント] λ...
(179)2005/02/08 21:45:33
酒場の看板娘 ローズマリー
パパは可愛すぎだよね!もうね、可愛すぎ。
可愛すぎて吊れなかった、疑えなかったよ…(笑
(180)2005/02/08 21:46:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、テントが何時の間にか我が家になっているのに気付いた。
2005/02/08 21:48:52
農夫 グレン
たしかに。ウェンディちゃんとかもすごかったんだが、
なんつーか・・・村長の挨拶の時点で、
もう負けてたのかもな(ぉ
(181)2005/02/08 21:49:57
農夫 グレンは、「もうこのテント、集会場に溶け込んでるよな」とぼやいた。
2005/02/08 21:51:03
酒場の看板娘 ローズマリー
もう、あの顔がパパにしか見えない……<(´・ω・`)
(182)2005/02/08 21:52:08
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンもいきなりあたいのテントから出てきたのでびっくらこきました。
弄りやすかったよ!

ミッキーとかもっと絡みたかった。
ミッキーの発言みて、この村おもしろーなりそうやなって参加したし。
(183)2005/02/08 21:53:40
農夫 グレン
村長の顔はこれだぜ?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ま、いじりやすいものだらけだったしな〜。
マリーのテントはもう使ってくれといわんばかりだったし!
(184)2005/02/08 21:55:11
酒場の看板娘 ローズマリー
それでも、パパは、(´・ω・`)のイメージなんだい。
困った顔して真面目な事を言うパパ…

あああぁああぁ(←口惜しい)
(185)2005/02/08 21:57:01
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンは存在自体がいじりやすかったです。
暴力ばっかでごめんよぅ。

シャロとゴードンは明日までに見れるかなぁ?
養生してね。
ゴードン…ごめんね、ぼろくそいってて。不安だったんだい(笑
(186)2005/02/08 21:58:50
農夫 グレン
挿絵が真面目で、顔文字がションボリで、
言うことが真面目だけど口調はかわいい。

よく考えたらどんなキャラなんだ・・・。
(187)2005/02/08 21:59:58
農夫 グレン
いや、なんかコミュニケーションとるような機会が
あるときって、大抵、

誰かがネタを置く→俺がネタにとびつく→ぶっとばされる

これだから(オイ

ゴードンはキャラも立ってそうだったのに残念!
(188)2005/02/08 22:01:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>187
パパとしか!パパキャラとしか!(どんな
(189)2005/02/08 22:04:24
酒場の看板娘 ローズマリー
うん。そして皆こないねー(´▽`)
あ、明日来るのかなぁ、明日なのかなぁ。
皆に一言メッセージとか、明日時間あったら置こーかなーとか画策。
(190)2005/02/08 22:05:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、本当にお昼にくまん食べました☆COをした。
2005/02/08 22:05:25
農夫 グレンは、肉まんを食べるわけがなかった。「自分をだと!?」
2005/02/08 22:07:04
農夫 グレン
明日かー、俺は時間内にはこれるか微妙なんだよな。
今日はこれたけど。

ま、そのときは終わったログをゆっくりとみせてもらうさ。
いいたいことはだいたい昨日のうちに言ったしな〜。
(191)2005/02/08 22:08:08
牧師 ルーサー
来てるよ。
(192)2005/02/08 22:08:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンの頭の肉まんを見詰めた。たべたい・・・(゜¬゜)
2005/02/08 22:08:28
農夫 グレン
ルーサーはいつも隠密行動だな!

普通にちょっとびびった。
(193)2005/02/08 22:09:37
酒場の看板娘 ローズマリー
( ̄□ ̄;)!!

何時からだ!っていうかルーサーだー。
終盤、何故かルーサーが頭に浮かんで、ルーサー助けてが合い言葉でした。
(194)2005/02/08 22:09:46
農夫 グレンは、帽子を押さえた。ていうか汚いからやめとけマジで。
2005/02/08 22:10:12
農夫 グレンは、鍋のときに帽子をとられてそのままだったような気がした。
2005/02/08 22:13:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、帽子の下にはまた帽子。はいでいけば…肉まん?
2005/02/08 22:16:15
農夫 グレン
そのままルーサーがステルス。

鍋ネタのときもっとルーサーにも絡みたかったなぁ。
ほんとにつかれててアンケートに答えるくらいの
力しかなかった・・・。
(195)2005/02/08 22:16:56
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーが人狼じゃなくても食われそうな気がした。
2005/02/08 22:17:53
農夫 グレンは、次の日の朝、無惨な姿で発見された。
2005/02/08 22:19:01
牧師 ルーサー
ステルスしてないよ。
(196)2005/02/08 22:19:40
牧師 ルーサー
>>194
グレン助けてじゃなかったのね?
ということは、マリー的にルーサー>グレン?
(197)2005/02/08 22:20:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ふと気付いた…マンジローとは、前の村一緒だ。びっくり。
他にもいそうだなぁ、あんまチェックしてないからわからないけど。
(198)2005/02/08 22:21:18
農夫 グレン
一言のみってのがなかなか怖いな!

・・・っと、なんか俺ばっか喋ってると
占領してしまいそうだ。今度こそそろそろ
退場と行こうかな。風呂入ってねーし。
(199)2005/02/08 22:22:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>197
だってグレン怪しかったんだモン(きっぱり
でもってルーサーは何か、年上の色々相談出来るオカマちゃんなイメージがあったから!
オネエサマー!(違
(200)2005/02/08 22:22:32
織子 レベッカは、天井から全てを見ている。
2005/02/08 22:23:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、あたいもお酒飲んだからそろそろ寝ようかな…(弱
明日は来れたらまた来るよー皆いるといいなぁ。

グレン>
何気にお返し、嬉しかったよ。てへ。
(201)2005/02/08 22:23:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、織子 レベッカに怯えた。こわ!こわ!こわ!
2005/02/08 22:23:48
織子 レベッカ
春ねぇ…恋の季節かしら?
結婚式には呼んでね、ローズ♪
(202)2005/02/08 22:23:59
農夫 グレン
怪しかったのは認める_| ̄|○
今度やるときはもっとかるーいキャラになろう。うん。

ニーナとかで。
(203)2005/02/08 22:24:21
織子 レベッカは、先日、段差でコケて膝にカサ豚が居ることをCO♪
2005/02/08 22:24:54
農夫 グレン
さすが狂人レベッカ! やることが違うぜ!


・・・っと、入れ違いになっちまうが、またなっ!
(204)2005/02/08 22:25:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、織子 レベッカとナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ!
2005/02/08 22:25:26
織子 レベッカ
うふふ♪
あたしが怪しいのは元々よ♪
(205)2005/02/08 22:25:29
牧師 ルーサー
あんたら転び過ぎや。
(206)2005/02/08 22:25:46
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリー達に軽く手を振り、テn・・・集会場を後にした。
2005/02/08 22:26:39
織子 レベッカ
全てはウチの無邪気(イタズラ大好き)なワンワンの所為…(泣。
いや、数ヶ月前にチャリでコケたアザもまだ残ってるが…。

すいません、生まれてこの方、生傷が絶えたことはないかも知れません!!!
(207)2005/02/08 22:27:15
織子 レベッカ
ルーサーもごめんね☆
100%真だと分かってたあたしは確信犯。
(208)2005/02/08 22:28:11
酒場の看板娘 ローズマリー
またね、ダーリン★

…うわぁ、似合わなーい。
(209)2005/02/08 22:28:59
織子 レベッカ
所詮あたし等は「達」っすか!? >シューマイ。
(210)2005/02/08 22:29:07
織子 レベッカは、酒場の看板娘 ローズマリーに、とっておきの投げキッス♪
2005/02/08 22:29:33
織子 レベッカは、床下に潜り、家へと帰って行った…。
2005/02/08 22:30:08
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカは本当、天然狂人と思ってたよ…(本音

あたいは良くこけます!
何もない所でこけますが、何かあるところでももちろんこけます。

人狼やってこの方、天然したことがないあたいこそ、天然狂人です。うぴ。
(211)2005/02/08 22:30:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、うねうねしながら、テントへ戻っていった。くぴ。
2005/02/08 22:31:02
農夫 グレンは、織子 レベッカに、「もちろんわざとだぜーぃぇぃ!」と言い残した。
2005/02/08 23:09:25
牧師 ルーサー
こっちは書き込めるのかしら…?
(212)2005/02/08 23:15:09
牧師 ルーサー
α3はOK、と…
ごめんなさいねぇ、謎な行動とっちゃって。
(213)2005/02/08 23:15:37
村長 アーノルド
あぁ こっちは書き込めるンダね・・
(214)2005/02/08 23:23:20
村長 アーノルド
α4書き込みできないヽ(`Д´)ノ
(215)2005/02/08 23:23:50
村長 アーノルド
そしてエピで狼用のチェックボックスは
いらないと思いました まる
(216)2005/02/08 23:24:16
双子の片割れ リック
ふぅ、蹴られてないみたいだね。
グレンさんよりローズマリーさんの方が怖i・・・
おっと、何でもないよ。
ふふふ。
(217)2005/02/08 23:47:03
双子の片割れ リック
あーあ、当てられちゃうなぁ。
二人はらぶらぶってやつだね。
うん、冷やかしはおいといて、普通に二人の息はあってたね。
見てて面白かったよ。(笑)
(218)2005/02/08 23:50:04
双子の片割れ リック
さてと、ばたばたしてて悪いんだけど時間がないから失礼するよ。
あ、よかったらこれ、弄ってね。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?A3%2F109%C2%BC
適当だからあらすじは気にしないでね。(笑)

それじゃあまたね!
(219)2005/02/08 23:53:17
双子の片割れ リックは、走り去っていった。
2005/02/08 23:53:47
牧師 ルーサー
マリー…マリーのIDって…
あさき!?あさきファンなのか!?
(220)2005/02/09 01:09:28
牧師 ルーサー
気になって夜も眠れないぜ!

でも眠いので寝ます。
おやすみ。
(221)2005/02/09 01:11:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あさきってなに?<分ってない
賛美歌から適当にとっただけだよ!
(222)2005/02/09 06:27:28
牧師 ルーサー
ああ、普通の賛美歌の方ね。

某音楽ゲームに同名の人気曲があってね。
それの作者>あさき
(223)2005/02/09 13:31:34
村長 アーノルド
むむ
リックъ(゜д゜)グッジョブ!!
早速弄ってくるかな
エピは今日までか〜。
更新時間に居れるかわかんないから先に(*゜ー゜)ノシ

またどこかで〜。
皆さんお疲れ様でした〜。
(224)2005/02/09 18:59:16
双子の片割れ ウェンディ
ウェンディ戻ってきたの。

この村もあと1時間ちょっとでお別れなの。
(225)2005/02/09 19:40:33
双子の片割れ リック
やあ。
もう今日でおしまいなんだね。
あんまり参加できてなかったけれど、いろいろ楽しかったよ。
僕としてはハッピーエンドさ。(笑)
(226)2005/02/09 19:42:41
双子の片割れ リック
やあウェンディ。
ウェンディにも苦労をかけたね。
情けない兄でごめんよ。
(227)2005/02/09 19:44:27
牧師 ルーサー
そしてこっそり居る私。
(228)2005/02/09 19:45:16
双子の片割れ ウェンディ
そんなこと無いの。お兄ちゃんは実はウェンディ思いのいいお兄ちゃんだったの。
(229)2005/02/09 19:46:57
双子の片割れ ウェンディ
わーっ! びっくりしたの。
(230)2005/02/09 19:47:32
双子の片割れ リックは、双子の片割れ ウェンディに微笑んだ。
2005/02/09 19:48:45
双子の片割れ リック
ありがとう、兄冥利に尽きるね!
ぼかぁ、幸せだなぁ。(加山)
(231)2005/02/09 19:51:02
双子の片割れ リック
しまった、ルーサーさんの弄り方がわからない!
(232)2005/02/09 19:58:56
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーをとりあえずつついてみた。
2005/02/09 19:59:33
双子の片割れ ウェンディは、牧師 ルーサーを、とりあえずハリセンで叩いてみた。
2005/02/09 19:59:54
双子の片割れ リック
だめだよ、ウェンディ!
オカマは怒らせると怖いんだよ?
(233)2005/02/09 20:01:35
牧師 ルーサーは、もいじられ方が判らない。
2005/02/09 20:01:38
牧師 ルーサー
(234)2005/02/09 20:01:54
牧師 ルーサーは、双子に威嚇した。フーッ!
2005/02/09 20:02:26
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーにまたたびを与えてみた。
2005/02/09 20:05:23
牧師 ルーサーは、マタタビに猫まっしぐら。
2005/02/09 20:09:18
牧師 ルーサー
…って、なにやらせるのよ。
(235)2005/02/09 20:11:18
双子の片割れ リック
ルーサーさんもノリノリだったじゃん。(笑)
(236)2005/02/09 20:12:43
双子の片割れ ウェンディ
あははは。
(237)2005/02/09 20:20:44
牧師 ルーサー
あと30分くらいね。
(238)2005/02/09 20:25:38
双子の片割れ リック
さてと。
まだ時間じゃないけど僕はいくよ。
残りの財産整理がしなきゃいけないしね。
みんな、またどこかで会おうね!
ばいばい!
(239)2005/02/09 20:26:36
牧師 ルーサー
さて、私もそろそろ退散しようかしら。
それじゃあさようなら、皆様。
(240)2005/02/09 20:29:36
双子の片割れ ウェンディ
みんなさよならなの。
またどこかの村でー
(241)2005/02/09 20:34:58
双子の片割れ ウェンディ
これにて109村、貧しい村…終了! なの!
(242)2005/02/09 20:58:57
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目第8日目最終日
Statistical Summary