人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
わしがまだ子供の時分に祭りでよく歌われとったのう。
「彼方よりの咆哮に乗り、闇の帳をくぐりて来たるもの
三つの黒 真なる目 亡者の友 見えざる盾 這い寄る混沌 」

いつかこの村に訪れる試練らしいんじゃが。




(0)2005/01/13 19:50:33
隠居 モーガン
デボラ婆ぁなら、全部覚えとると思うが。
(1)2005/01/13 19:52:31
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
人狼ってなーに?
(2)2005/01/13 22:05:19
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
やっほー。よいこのみんな、げんきかなっ☆
(3)2005/01/13 22:11:46
修道女 ステラ
伝説のステラおねえちゃんだよー
(4)2005/01/13 22:12:00
隠居 モーガン
シャーロットお嬢
読んで字の如しじゃ。

人に化けた狼の魔物じゃよ。
(5)2005/01/13 22:18:42
隠居 モーガン
あまり言いたくないのだが…
悪いモノを鎮めた祠が壊されとった。
狂った人間の所業じゃよ。
(6)2005/01/13 22:21:54
村長の娘 シャーロット
そうなんだ、怖いねー。
あたし、食べられたくないなあ…。
(7)2005/01/13 22:22:03
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
人狼だと?
…酒の肴にはなるかもしれねぇな…。
(8)2005/01/13 22:48:55
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
伝説とはまたすばらしい名前の村アルな。
ときにジンローとは食い物か?似たような酒の名前なら知ってるだが。
(9)2005/01/13 23:21:57
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
伝説ねぇ・・・。
そんなもの、年寄りの昔話じゃねぇか。
(10)2005/01/13 23:29:32
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
僕がいるのは伝説の村・・・
(11)2005/01/13 23:40:14
書生 ハーヴェイ
なんだ……まだ集まってないな。
今のうちに、見回りに行ってくるか……。
(12)2005/01/13 23:42:56
のんだくれ ケネス
…ではもう一杯かっくらって寝ることにしよう。
みんな、またな。
(13)2005/01/13 23:53:03
のんだくれ ケネスは、浴びるほど酒を呑んでいる。
2005/01/13 23:53:40
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
時が…満ちてきておる…
恐ろしい…
(14)2005/01/14 00:10:37
うすのろ ミッキーが参加しました。
うすのろ ミッキー
おでも子供のとき、デボラ婆さんに
人狼の話聞いた覚えがある・・・
(15)2005/01/14 00:27:46
牧師 ルーサー(akane)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2005/01/14 01:20:00)
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
なんだ……まだ集まってないな。
今のうちに、祈りに行ってくるか……。
(16)2005/01/14 02:03:04
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
こんばんわ。ここが有名な伝説の村だね。
(17)2005/01/14 02:51:57
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
人狼?
なんだそりゃ
うまいのか?
(18)2005/01/14 03:17:51
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
人狼?そんな非科学的なー。
医者の娘としてはそんな話、間に受けるワケにはいかないわね!
さて、ちょっと散歩にいってきますか
(19)2005/01/14 03:33:32
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
いよー。
人狼なんているわけねーじゃん。
お前ら落ち着けよ。
(20)2005/01/14 04:26:41
流れ者 ギルバート
さて、少し眠るとするかな。
(21)2005/01/14 04:31:48
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
入ってみる
(22)2005/01/14 04:32:11
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
2
1
1
2
4
1
1
2
1
2
1
2
1
1
1