人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(107)伝説の村 : 2日目 (1)
 夜、村人達は「火事だ」という悲鳴と怒声に叩き起こされた。
 自警団詰め所が燃えている……。

 詰め所が燃え尽き、自警団員達の焼死体が発見された頃、町はずれでばらばらに引き裂かれた自警団長 アーヴァインの遺体が発見された。
 こうして、人狼に関する手がかりは失われた。

 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、職人 ゴードン、書生 ハーヴェイ、隠居 モーガン、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、うすのろ ミッキー、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の14名。
職人 ゴードン
電波からだ。
更新に間に合わなかったか・・・!?
(0)2005/01/15 23:01:57
ちんぴら ノーマン
詰め所が・・。
アーヴァイン安らかに眠ってくれ。


★オレは占い師じゃねぇ。
(1)2005/01/15 23:02:16
職人 ゴードン
な?!
アーヴァイン・・・!何と言うことだ!!
(2)2005/01/15 23:02:28
隠居 モーガン
?!
(3)2005/01/15 23:02:48
流れ者 ギルバート
なんてこった・・・。
アーヴァイン、いけすかねぇ野郎だったが、死んじまうなんて納得いかねぇよ。

かならずお前の仇はとってやるからな。

やはり人狼の仕業なのか?
(4)2005/01/15 23:03:12
村長の娘 シャーロット
COするね。あたしが占い師だよ。
あの……見ればわかると思うけど、一応判定を言うね。
【ローズマリーさんは人間でした】

アーヴァインさん…うー、あたし、死体なんか見たくない……。
(5)2005/01/15 23:03:23
農夫 グレン
★僕が占い師です

ローズさん占いました。結果は白です。
(6)2005/01/15 23:03:44
ちんぴら ノーマン
アーヴァイン・・
妖魔だったのか・・
(7)2005/01/15 23:04:15
のんだくれ ケネス
あー、アーヴァインなんてことにー(棒読み
★【俺は占い師では無い】ことを言っておく。

あと言わんでもわかってくれると思うが、昨日の霊媒師のヤツだが俺のんは違う。
ご隠居のんが正しいヤツだ。(発言前に更新して発言の確認すればよかった。すまん。
(8)2005/01/15 23:04:46
修道女 ステラ
やっほー、伝説のステラおねえちゃんだよ☆
昨日は占い希望出せなくてごめんねー。

アーヴァインさんは成仏して下さいねー。

あ、あたしは占い師じゃないよ?
(9)2005/01/15 23:05:07
語り部 デボラ
★私は占いを行うことはできぬ。

…ところで、ローズマリー嬢は一体…!?
(10)2005/01/15 23:05:46
職人 ゴードンは、帰宅にまだかかりそうだ・・・。
2005/01/15 23:06:00
隠居 モーガン
ワシの生存一覧にローズがいないんじゃが…?
(11)2005/01/15 23:07:25
医師の養女 ニーナ
あれほど火の不始末には気をつけてと言っていたのにアーヴァインさん…!!!

★私は占い師ではありません。

そして占い師COが二人も出ちゃったのね。しかも両方ローズマリーさんを白宣告か…
(12)2005/01/15 23:07:45
医師の養女 ニーナは、自分の一覧にもローズさんがいないなと思った。
2005/01/15 23:08:20
ちんぴら ノーマン
あの・・なんだ・・
色々突っ込みたいんだが・・
(13)2005/01/15 23:08:27
のんだくれ ケネス
…ローズマリーは妖魔だったのか。
昨日の占い先が変わるかどうか確認したのはそれが理由だったんだろうな…。
(14)2005/01/15 23:08:55
語り部 デボラ
とりあえず、今日起こったことについては管理神にお伝えした方が良いと思われるな。
この国に暮らす者の責務として。
(15)2005/01/15 23:09:53
隠居 モーガン
で、二人は白判定か…
やれやれ…
(16)2005/01/15 23:10:36
語り部 デボラは、初日妖魔呪殺、初めて見た…
2005/01/15 23:10:50
のんだくれ ケネス
…ちょっと待て。ローズは妖魔だったから、呪殺されたんだろう?
他に妖魔のヤツがいたんならそれは確かに問題だが。
(17)2005/01/15 23:11:19
ちんぴら ノーマンは、も初めて見た・・
2005/01/15 23:11:26
語り部 デボラ
>>16
黒判定してくれればなにかと助かったわけじゃがの。
まあ、一つお手柄ということにしておけばよろしかろう。
(18)2005/01/15 23:11:42
村長の娘 シャーロットは、自分でもかなり驚いている……。
2005/01/15 23:11:46
のんだくれ ケネス
…すまん。ネタだったか…
(19)2005/01/15 23:11:48
のんだくれ ケネスは、恥ずかしがっている。
2005/01/15 23:12:20
医師の養女 ニーナ
なるほど、妖魔だったのですかー。ローズマリーさん、好みだっ…げふげふふ。
それにしても妖魔が占い師にドンピシャで占われて呪殺された際には、この国では死体が上がってこないの?
さすが妖魔…跡形もなく消えちゃうのね。
(20)2005/01/15 23:12:26
流れ者 ギルバート
占い師二人COしてますね。
今の段階ではどっちが本物かはわかりゃしない。
でもローズマリーは妖魔だったわけだ。
とりあえず占い先の設定はよかったな。

★非占COしておきます。俺は占い師じゃない。
(21)2005/01/15 23:13:13
語り部 デボラ
>>17
>>15、ローズマリー嬢の亡骸が見あたらないことを言うたつもりであったが。
言葉足らずであったかな?
(22)2005/01/15 23:13:28
ちんぴら ノーマン
あぁ ニーナのいうように
「ローズマリーが無残な(ry」
が出てねぇな。
一応報告しておくべきだな。
(23)2005/01/15 23:13:33
語り部 デボラは、医師の養女 ニーナに負けた気分だ。
2005/01/15 23:14:40
医師の養女 ニーナは、語り部 デボラが何故負けた気分なのかよくわかっていない。(*゜∀゜)?
2005/01/15 23:19:25
流れ者 ギルバート
妖魔がいたなら、やはり人狼もいてもおかしくないようだな。
(24)2005/01/15 23:20:13
のんだくれ ケネス
>デボラさん
本当に失礼しました(滝汗

ローズマリーの死体が見えていないことが問題だったんだな。
混乱させてすまなかった。確かに俺にも死体が見えない…。
(25)2005/01/15 23:21:02
語り部 デボラ
>>20>>22で1分以上差がついておるではないか…orz)
(26)2005/01/15 23:21:10
修道女 ステラ
あっ

すご!(今気付いた)

初日から妖魔ヒットなんてそうそうあることじゃないね☆
(27)2005/01/15 23:23:16
修道女 ステラ
>>20
ううん、初日以外なら表示されるはずだよ?
(28)2005/01/15 23:24:18
語り部 デボラ
さて、とりあえずは第一声が出揃うまで何とも話の進めようもないようじゃの。

まあ、14人村に結社員が居ると考えれば村有利となったのではあるまいか。
(29)2005/01/15 23:29:38
異国人 マンジロー
ナ、ナンダッテェー!

初日からトンデモなことあるね。

拙者も呪いとやらはできぬよ。
やや、ウラナイか。
(30)2005/01/15 23:30:33
うすのろ ミッキー
ケネスさんが事件でも起こしたと思ってたんだなぁ
妖魔を退治するって、占い師さんはすごいんだなぁ
(31)2005/01/15 23:31:25
職人 ゴードン
とりあえず。
★俺も占い師ではない。
(32)2005/01/15 23:31:59
うすのろ ミッキーは、占いをしてみた。ミッキーには占いができなかったようだ。
2005/01/15 23:32:01
修道女 ステラ
やー、妖魔が真っ先に死ぬと状況は楽だね☆
人間がんばろー
(33)2005/01/15 23:32:13
語り部 デボラは、一旦離席。2時前後に戻る予定。
2005/01/15 23:34:52
ちんぴら ノーマン
そうだな、あとは狼に専念すればいいだけだからな。
だが、初日と判断材料がほとんど変わってないってのがな。
贅沢言いすぎか・・?
(34)2005/01/15 23:37:10
のんだくれ ケネス
あと来てないのはルーサーとハーヴェイの2人か。
待っていたんだが…猛烈に眠いぞ。

>ミッキー
酒場で暴れたりしたことは…した事が無いと思うんだが…。
俺は全然覚えてないしな。きっとそんなことは一度も無かったはずだ。
がはははは。
(35)2005/01/15 23:38:39
のんだくれ ケネス
訂正:待っていたんだが→待っていたいんだが

………大丈夫か俺? いったん頭を冷やしてくる。
(36)2005/01/15 23:42:32
のんだくれ ケネスは、肩を落として一服しているようだ。背中が煤けている…
2005/01/15 23:43:39
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/01/15 23:44:33
村長の娘 シャーロット
二人が来ないと話が進まないね。
…ちょっと眠くなってきちゃった……。

とりあえず妖魔は倒したんだから、あとは人狼を倒すのみ♪
早く人狼見つかるといいな。
(37)2005/01/15 23:49:12
村長の娘 シャーロットは、ぽよぽよしている。
2005/01/15 23:51:02
修道女 ステラ
【結社員】
モーガン(>>1:61

【占い師】
シャーロット(>>2:5
グレン(>>2:6

【妖魔】
ローズマリー(占われ)

とりあえず占い師2人にはもっと喋ってほしいなー☆
(38)2005/01/15 23:51:21
流れ者 ギルバート
今の段階でしゃべれっつっても、ローズマリーは白で妖魔だしか言うことはねぇようなきがするがなw

とりあえず、妖魔退治して俺たち村人側が有利になったのは間違いな。今日はそろそろ寝るぜ。

23時までに、今日の
●吊り対象と
■占い対象を
しっかり纏めてくれな。モーガンじーさん。

今の俺の希望
●あんましゃべらん奴。いわゆる寡黙。
■牧師ルーサー。(まだ今の段階ではいいがかりかな)
(39)2005/01/15 23:57:18
ちんぴら ノーマン
書生と牧師が来ない事にはどうしようもねぇな。
オレは今日は休ませて貰うぜ。
占い希望やら吊り希望は、明日議事録読んで考える。
じゃあな。
(40)2005/01/15 23:57:27
流れ者 ギルバートは、寝床のほうへ酔った足取りで歩いていった。
2005/01/15 23:57:46
ちんぴら ノーマンは、皆おやすみ( ´∀`)ノシ
2005/01/15 23:59:22
書生 ハーヴェイ
う、ローズさん妖魔だったの?
跡形もないね・・・

あ、ぼくは占い師じゃありません!
(41)2005/01/16 00:02:19
のんだくれ ケネス
帰ってきたぞ。外は本気で寒いな…。
とりあえず明日は休みだから、今日は眠るまでは大丈夫だ。

二人とも、お休み。
(42)2005/01/16 00:02:50
のんだくれ ケネスは、様子を見ている。10分ほど誰の発言も無ければ寝るようだ。
2005/01/16 00:12:08
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスを寝かせないために発言しようかな…
2005/01/16 00:13:30
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラにうろたえた。
2005/01/16 00:17:51
隠居 モーガン
まあ…なんだ。

こう言うのもなんじゃが
★ローズマリーを妖魔と扱い、戦いを続行じゃ。負けぬぞ人狼。

(43)2005/01/16 00:18:01
農夫 グレン
帰宅しました〜。

いきなり妖魔HITなんてモーガンさんのあみだくじも意外と冴えてるのかもね。
(44)2005/01/16 00:26:04
隠居 モーガン
あと二人が発言したら議題を出そうと思う。

★とりあえず、霊媒師COの最終期限は4日の朝じゃ。黒発見がなくても4日目の朝に出て来てくれい。

(45)2005/01/16 00:28:34
農夫 グレン
真夜中の男のルーサーさんの発言待ちみたいだね。

方針もまだ決まりそうにないので、僕もそろそろ寝ることにするよ。
(46)2005/01/16 00:29:17
隠居 モーガン
とりあえず真夜中しか来れない牧師の為に

★今日の占い希望を黒狙いで二人を挙げてくれ、牧師。
交互か統一かは明日皆で話し合いたいと思う。
(47)2005/01/16 00:38:28
のんだくれ ケネス
グレン、お休み。
…俺ももう寝よう。さすがに眠い…。

1-127>> ★占いも吊りも21時半ころ集計、22時決定。
だったな。それまでには希望を挙げておくぜ。
(48)2005/01/16 00:39:23
のんだくれ ケネスは、酒瓶を持って布団に潜り込んだ。
2005/01/16 00:41:36
隠居 モーガン
★占い方法は統一か交互かは考えず、黒狙いで2人挙げて欲しい。理由を言ってくれるのは嬉しいが、義務ではない。

★今日の吊り対象を一人挙げてくれい。
その際は、どうしてかを明確に記して欲しい。人の生き死にじゃからな。
(49)2005/01/16 00:55:53
村長の娘 シャーロット
牧師様まだ来てないみたいだけど、眠いからあたしも今日はもう
寝るね。議題には、また起きてから答えるよ。
それじゃ、おやすみなさい。
(50)2005/01/16 01:03:13
村長の娘 シャーロットは、眠っているようだ。
2005/01/16 01:04:20
隠居 モーガンは、うとうとしている。
2005/01/16 01:17:36
語り部 デボラは、隠居 モーガンにデコピンを見舞った。
2005/01/16 01:49:08
語り部 デボラ
うとうとするくらいならさっさと寝ぬか、というのじゃ。

ともあれ牧師の発言がまだなのか…
更新前のチェックはしっかり入っている以上占い師COの可能性は消せぬしなあ。

まあ、とりあえずは占い師CO者二人という前提で考えを纏めるとしようか…
(51)2005/01/16 01:52:20
語り部 デボラは、とりあえず寝ることにした。下手な考え休むに似たり。
2005/01/16 01:53:29
牧師 ルーサー
私が占い師です。ローズマリーさんは人間でした。
偽者が二人出てますな。
(52)2005/01/16 02:26:38
牧師 ルーサー
夕方ならより助かる。が、22時決定了承しましたぞ。
霊媒のCOについてですが、私はアーヴァインさんは別として
誰か一人でも死ぬ前に出ていただきたく思います。
死んだ者が霊媒だったかもしれない状態は実にもやもやします。
襲われて死なれるのも恐ろしいですが、少なくとも
霊媒と名乗る者が出てきた事実は残りますからな。
名乗らないまま死なれることがあってはまず死んだ者が何者だったか
考えるところからしなくてはならない。やはりもやもやします。
同時に、出てきてもらうことによってグレーを減らすことができましょう。
それを見つけることが仕事の私も、潜む狼を恐れる者の一人です。
誰も死なないうちから必ず出てもらうと約束した状態で
霊媒が一人出ればその方が本物だ。そして
(53)2005/01/16 02:28:41
牧師 ルーサー
複数出れば、困りものであると同時に儲けものでもある。
そこには必ず村人と敵対する者が含まれます。
占い師の偽者が二人出たので、彼らの内訳は
狂人と狼の可能性が最も高いと想像します。
ならば霊媒を騙る者が現われたとして、その偽者が狼か妖魔
ローズマリーさんが妖魔で間違いなければ、狼の可能性が高い。
いずれ必ず全員を処刑することを計画に入れておけば脅威にはなりますまい。
むしろ引きずり出す良いチャンスともいえるかもしれません。
またこの霊媒のCOに、投票COとやらを試すのも
良いかもしれませんな。それを嫌う方がいなければ。
狼が襲撃対象を決める前にはまだ名乗り出ておらぬ状態で
誰かが死ぬ前までには名乗り出ている状態となるいわば狭間をつく作戦らしい。
ご一考ください。
(54)2005/01/16 02:29:33
牧師 ルーサー
今日の占い希望を二人挙げます。
ギルバートさん、デボラさんです。
交互か統一かについての意見も出しておきます。
なじみがあるのが統一です。交互についてはよくは知りませんが
印象として、妖魔を占い殺した際に本物が確定しやすいのが利点なのですかな。
しかし妖魔の占い殺しはもう行いました。統一で構わないと考えます。
吊り対象はまだ意見も出そろってないわけでして難しいのですが
ハーヴェイさんです。何をどのようにお考えか読めないことから。
ところで私の回答は時間帯から一番に出さることになるゆえに
一番情報があまりない状態からの意見にもかかわらず
何となく目にして何となく挙げられた名前がすり込まれるかも
しれませんからどうぞお気をつけください。
言いにくい吊り対象などはとくに前へならえに
なりがちなものかもしれませんですから。
余計なお世話を失礼しました。
(55)2005/01/16 02:31:16
書生 ハーヴェイ
ローズマリーさんが妖魔、占い師候補が3人で、シャーロットさん、グレンさん、牧師さんですね・・・。
妖魔がもういないと言う事は、必然的に占い師候補は「真・狂・狼」か「真・狼・狼」あとは・・・「真・狂or狼・結」でしょうか?
潜伏結社員さんの占い師COがないとすると、2通りですね。
霊媒師に騙りが出ると、3人人外確定的、というところですね。
ふーむ・・・今の所3人の占い師の真贋は全くわかりませんが、
占い先は希望を出します。
昨日誰も占い先に希望しなかった、■ケネスさんと■ノーマンさん。
マンジローさんもそうなんですが、2名という事なので、補欠です(汗)
吊り対象は何とも言えないので、また明日時間までには発言します。
(56)2005/01/16 04:28:18
農夫 グレン
おはよう。ルーサーさんも占い師って言ってるみたいだね。

ルーサーさんに提案なんだけど、占い結果だけでも更新後すぐに言えないかな?
今日みたいにルーサーさんの占い結果を待たなきゃいけなくなっちゃうと、方針などがすぐに決められなくなると思うんだよね。
(57)2005/01/16 10:29:05
農夫 グレン
さて、議題が出てるので答えるね。

▲占い希望
ギルバートさん、デボラさん

2人ともグレーの中で結社じゃないのに微妙に指揮を取ってるてのが共通点かな。村の為だと思って行動するのはわかるけど、狼だったらって考えるとちょっと怖いかも。

占い先は統一を希望します。交互の場合占い師の真偽を判断するのに2日かかってしまいます。つまり明日も判断要素が0の中で釣りになっちゃうわけです。

▲釣り希望
ミッキーさん

これは難しいんだけど。昨日と今日の発言数の少なさで判断しました。今日の発言数はこの時点で判断するのはかわいそうなんですけど・・・。
今日みたいな判断材料0のときはやっぱり発言者の少ない人を釣るしかないと思う。そういうことにしておけば、みんなも議論に積極的に参加してくれると思うし。
最初の釣りは白釣ってもしかたがないというちょっと楽天的な意見も入ってます。
(58)2005/01/16 10:42:03
農夫 グレン
で、僕今から出かけなきゃいけなくて、帰宅は明日の夕方になっちゃうんだ。

電波で確認はするけど、これ以降は占い先のチェックと占い結果を言うくらいしか参加できないと思う。

本当はもっと様子見てから議題にも答えたかったんだけど・・・。
(59)2005/01/16 10:46:06
村長の娘 シャーロットは、目覚めた。
2005/01/16 10:50:58
村長の娘 シャーロット
うわ、牧師様も占い師COか。これで騙りが二人出たってわけだね。
組み合わせは普通に考えると真狂狼。
んー、あたしから見ると、牧師様は人狼にしか見えないな。
狂人だとすると、人狼を混乱させるだけの行動だよね。

あ、モーガン爺ちゃん、明日の占い結果発表の順番
決めといて欲しいな。
(60)2005/01/16 10:53:50
村長の娘 シャーロット
じゃ、議題に答えるよ。
■占い:ステラさん、マンジローさん
中庸狙いね。初日に前に出てる人は、結社員のCOが無かったときに
占われる可能性が高いから、人狼はあまり初日に目立った行動は
取れないと思ってるの。

●吊り:ミッキーさん
発言数少な目の人から選んだよ。ごめんね、ミッキーさん。
(61)2005/01/16 11:05:41
村長の娘 シャーロット
あと、占い先は統一を希望だよ。
二日かけないと情報が得られないっていうのはちょっと厳しいと
思うな。

さてと、誰も来てないみたいだし少し席を外すよ。また後で来るね。
(62)2005/01/16 11:12:15
村長の娘 シャーロットは、軽やかな足取りで翔けていった。
2005/01/16 11:13:14
語り部 デボラ
さて、占い師3人CO状態となったか。
COの流れからいって真狼狼の組み合わせはなさそうじゃな。真狂狼の組み合わせと見る。

私見じゃが、占い師の信用度は現状ルーサー>シャーロット≒グレン、となるかの。

少なくともルーサーが人狼ということはあるまい。
妖魔が呪殺されている以上、3人目に名乗り出るメリットが考えつかぬ。
人間側にはかなり後まで真贋確定できぬのじゃから、潜伏続行しておる方が得が多いはずじゃ。
寡黙吊り候補に挙がってから霊媒騙りという手もあるしの。

もっとも、そこまで考えた上であえて人狼が騙りを出している可能性もあるわけじゃが、そこまで考える人狼ならば多弁で信用を集めている者を騙り占い師に振り向けると考える。
失礼ながらルーサーという人選はあるまい。
(63)2005/01/16 12:48:36
語り部 デボラ
して、●処刑候補と■吊り候補を挙げねばならんのじゃな。占い二人、処刑一人。

ちと考えるぞえ。
(64)2005/01/16 12:53:43
隠居 モーガン
いつのまにか寝てたみたいじゃ。

後でもう一度言うが
★占い結果の発表順は
グレン→シャーロット→牧師で頼む。
(65)2005/01/16 13:04:45
語り部 デボラは、処刑候補を考えかねている。
2005/01/16 13:06:17
語り部 デボラは、一旦撤退…
2005/01/16 13:13:13
隠居 モーガン
昨日も言ったが念のため。
★霊媒師は黒発見、対抗、吊り候補に挙がった時にCOして欲しい。
それらがなくても、4日目の朝、第一声にてCOしてくれい。

食われるのは怖いじゃろうが、なあに…狼も灰色の人間を食うほど智恵無しではないだろう。

占い方法については妖魔がいない以上、統一という意見に傾いておる…。
(66)2005/01/16 13:32:41
のんだくれ ケネス
気がつけば3人対立、か。シャーロットは人狼であって欲しくないな。逆に俺が喰われちまう。というか昨日服を脱いでるときにもっとよく調べとくべきだったか!!(ぉ
いやしかしステラやニーナも捨てがt…(ブツブツ

…気を取り直して俺も意見を出しておく。
(67)2005/01/16 14:22:32
職人 ゴードン
おはよう、みんな。
昨日は仕事に熱が入りすぎて、集会所に来られなかったな。すまん。
(※心の声・結局帰宅が遅くなりすぎ、そのまま落ちました)
(68)2005/01/16 14:40:01
職人 ゴードンは、のんだくれ ケネスに挨拶をした。
2005/01/16 14:42:16
職人 ゴードン
ふむ…。
ノーマンに頼まれていた「ブツ」が出来上がっているのだが、来ていないようだな。
仕方ない。暖炉の上にでも置いておくか。
(69)2005/01/16 14:45:09
職人 ゴードンは、暖炉の上に「伝説のバタフライナイフ」を置いた。
2005/01/16 14:45:35
職人 ゴードン
二日続けてで申し訳ないが、今日も更新時間あたりには微妙に席を外し気味になりそうだ。申し訳ない。
(70)2005/01/16 14:47:21
職人 ゴードン
要点として、現時点での候補を先に挙げておく。

■占い=デボラ・ニーナ
●吊り=マンジロー
★占い先は統一。交互は妖魔呪殺で有効かも知れないが、マリーを妖魔と断定するなら、もうその必要性もないだろう。

占い先に選んだ二人は、昨日上げたニーナは引き続き、デボラは多弁だからだ。
吊りに関してのマンジローだが、序盤はよく寡黙吊りの傾向が強くなりがちだ。
故にあえて、ミッキーになる可能性が強そうなので、別の者を指名した。
モーガンにはその辺も考慮して貰いたい。実際マンジローは絶妙な位置にいるのもさることながら、変わったしゃべり方が気になったこともある。
序盤で判断材料に乏しい。俺もなるべく発言を多くするようにするよ。
(71)2005/01/16 14:49:37
職人 ゴードンは、「やはりみんなと生活時間が違う…」と溜息をついた。
2005/01/16 14:52:08
職人 ゴードン
占い師の3人についてだが。

正直怪しいと思う者も中にはいるが、現段階で確定的に「こいつだ!」と言い切れる者はいない。判断は明日の占い結果、そして霊媒師のCO等を参考に考えていこうか。
(72)2005/01/16 14:55:21
職人 ゴードンは、一人は寂しいな、と一人ごちた。
2005/01/16 14:57:25
職人 ゴードン
そろそろ、また仕事に戻るか…。
(73)2005/01/16 14:59:09
職人 ゴードンは、「次は伝説の鍬だな…」と呟いた。
2005/01/16 14:59:49
のんだくれ ケネス
■占い:【ギルバート、デボラ】を希望する。準まとめ役が黒では困る。

●吊り:暫定だが【ハーヴェイ】を希望する。現状で俺はミッキー白だと思っているので、黒狙いならミッキー吊りは消極的反対だ。
ハーヴェイを選んだ理由だが、「甘いマスク・書生という職業→女寄って来る」が理由dうあ待て冗談だ。ミッキーを除いて繰り上がりでハーヴェイを選ばせてもらった。寡黙気味なのと更新前後にいなかったのがやはり気になる(邪推かもしれないが…
吊りはステラとも迷ったんだが、ハーヴェイを選ばせてもらった。…いや別に俺が女に甘いわけじゃない。少しでもライバルを減らそうとかこれっぽっちも思っていない。はずだ。
(74)2005/01/16 15:00:24
のんだくれ ケネスは、職人 ゴードンが居たことに気付かなかった。スマン…
2005/01/16 15:00:59
のんだくれ ケネスは、職人 ゴードンに手を振った。
2005/01/16 15:01:20
のんだくれ ケネス
…誰も来ねぇな。酒場にでも行って来るぜ。
21時頃には帰ってくる。
(75)2005/01/16 15:13:26
のんだくれ ケネスは、小躍りしながら酒場に向かっていった。
2005/01/16 15:13:50
流れ者 ギルバート
3人占い師COか。単純に考えて 狼 狂 人 だろうな。
とりあえず今日は占い師を吊るわけには行かない。
役割が終わったら3人とも吊れば一人は狼が減るだろうがな。

占い対象希望
■マンジロー・ステラ
二人とも発言少ない割にはRPが細かい。中庸狼狙いかな

吊り希望
●ミッキー
寡黙もあるが、昨日からいっさい無駄なことを発言していない。
やはり怪しい。

また22時頃もどってくるぜ。
(76)2005/01/16 15:41:13
流れ者 ギルバート
おっと、忘れていた。
占い先は【統一】希望かな。
やっぱり早くどれが本物なのかわかることが村への勝利の鍵だ。
3人の結果の違いをみたいね。
(77)2005/01/16 15:47:21
ちんぴら ノーマン
んだよ。
この村には占い師が三人も居やがるのか。
ゴードンのおっさんからの『ブツ』も出来上がってるみたいだな。

サクサク・・

こつはすげぇぜ。
完熟トマトが全く力をいれずに(ry
(78)2005/01/16 16:43:46
ちんぴら ノーマンは、「伝説のバタフライナイフ」を手に入れた。
2005/01/16 16:44:34
ちんぴら ノーマン
すまんすまん。
真面目に考える。

占い師三人って事は、もう妖魔がいねぇから普通に考えたら真狂狼ってとこか。
オレも三人の『印象』はデボラ婆さんに近いな。
だがルーサー狼って可能性もあるんじゃないか?
本来、真狂って出てる所にノコノコ狼が出ていくってのは考えにくいが、結社の占い騙りってのがあるからな。
CO取り下げで真が確定しちまう事を懸念して、まだ発言してなく昨日既にギルに吊り希望として挙げられたルーサーにCOさせたとも考えられるぜ。
(79)2005/01/16 16:47:15
ちんぴら ノーマン
んでもって占い吊り希望な。

■占い希望 ニーナ、ステラ
ニーナは昨日に引き続き。
シャーロットは占いCOしたみたいだから代わりにステラ。
昨日今日の発言具合がステルスっぽいと感じたからだ。

●吊り希望 マンジロー 
オレもミッキー、ハーヴェイが無駄な事を一切言わないっていうが気になってたんだがな。
だが逆に狼だとしたら、あそこまで大胆に寡黙になれるかって思ってマンジロー。
やっぱり狼って仲間からある程度発言促されると思うんだよな。
すると、目立たなくて吊られそうにないぐらいの位置に居るマンジローが怪しいって考え。

まぁどっちも言いがかりなんだがな。
(80)2005/01/16 16:52:57
ちんぴら ノーマン
そんじゃ、オレも21時ぐらいまで席外させて貰うぜ。
(81)2005/01/16 17:19:45
ちんぴら ノーマンは、ふらふらと酒場を出て行った。
2005/01/16 17:20:30
村長の娘 シャーロットは、まったりしている。
2005/01/16 18:09:28
村長の娘 シャーロット
ケネス、あたし人狼じゃないから、貴方を食べたりなんか
しないよ〜。(というか、出来ない…)

えっとね、牧師様が人狼の場合なんだけど、三番目に占い師COすると
かなりの信用が得られるし、結社員の占い師騙りの対策にもなるから
デメリットばかりじゃないと思うよ。
牧師様は昨日、占い先の希望に一番多く挙げられてたから、
このままCOしてなかったら今日の占い先になっていた可能性も
結構高いしね。

狂人の可能性もあるんだけど、三番目に狂人がCOしてしまうと
人狼視点で真占い師が誰かわからなくなると思うんだよね。
そんな味方を混乱させるようなことするかなあ、って
いうのが疑問。
まあ、それ以上に狂人が結社員の占い師騙りを恐れたっていう
可能性もあるんだけどね。
(82)2005/01/16 18:13:16
村長の娘 シャーロット
この時間じゃ誰もいないよね〜。また席を外すよ。
夜明け前にもう一度来るね。
(83)2005/01/16 18:16:37
村長の娘 シャーロットは、お風呂に入りに行きます。
2005/01/16 18:17:25
修道女 ステラ
やっほー、伝説のステラお姉ちゃんだよ☆
今日は教会に来ていた子供達と一緒に教会の周りの清掃をしたよ☆きれいきれい。

(84)2005/01/16 18:17:49
修道女 ステラ
【結社員】
モーガン(>>1:61

【占い師】
シャーロット(>>2:5
グレン(>>2:6
ルーサー(>>2:52

【妖魔】
ローズマリー(占われ)

あたしはルーサーは真か狼のどっちかのような気がするなー。
シャーロットは…真か狂人。
グレンはどうだろ?

黒狙いでステルスしてる狼を探しにいきたいけど、あたしが狼だったらどっちかいうと準々まとめ役くらいの位置について「ある程度発言力があるけれど占いは後回し」な感じにしたいよねー。
それを考えると…うーん、どうだろうね?
(85)2005/01/16 18:24:49
修道女 ステラ
▲吊り…●ミッキー
 殺されたくなければもっとしゃべるのだ!

▲占い…■ニーナ ■ケネス
 ケネスはセクハラされそうで怖いよねー。
 ニーナはねー、なんかにおう。アクションで話すしー。まあいいがかりだりょー?
(86)2005/01/16 18:30:28
修道女 ステラ
シャーロットと入れ違いになっちゃったねー。誰もいなくて寂しいなー☆
(87)2005/01/16 18:37:34
隠居 モーガン
★統一占いとさせて頂くぞ。
遅くなって済まない。
(88)2005/01/16 18:46:37
語り部 デボラは、散歩から帰ってきた。
2005/01/16 18:55:13
語り部 デボラ
とりあえず、占い・処刑の候補を出そうかの。

■ゴードン、ノーマン
正直「これだ」という決め手はないが、どうも引っかかる。喋る人間は占っておけというところか。

●ハーヴェイ
この段階では言いがかりと判っているが、昨日の占い候補がローズマリーとルーサー。
ローズマリーは見ての通り人狼から見て白、ルーサーは>>63で言ったように白っぽいと見ているのでな。
仲間を外して挙げたのではないか、と見た次第じゃ。
(89)2005/01/16 19:00:53
医師の養女 ニーナ
あーんごめんなさいー。遅くなっちゃったよー。
今から議事録読んで考えるから、意見はまたもうちょっと遅くなっちゃうと思うけどごめんね。
(90)2005/01/16 19:03:57
語り部 デボラ
正直、>>63で挙げた順序にはそう大きな差はないのじゃ。
人狼がある程度手慣れておれば、村人の裏をかくのは容易なこと。

じゃが、裏をかき通すのはよほど練達の人狼どもでないと困難と思うでな。
誰かがぼろを出すまでは、正攻法に則って人狼の出方を考えておる。
(91)2005/01/16 19:07:55
のんだくれ ケネス
帰ったぞ。とりあえずメシ食いながら一杯ひっかけてくるぜ。

…しかしセクハラだと?
この紳士が服着て歩いているよぉなこの俺がセクハラをすると?
こうなったら実力行使だ今行くぞシャーロttうおまたお前か村長いいじゃないか減るもんじゃなs何をする離s(ズルズル
(92)2005/01/16 19:47:06
のんだくれ ケネスは、黒服の男たちに連行されていった。
2005/01/16 19:48:31
うすのろ ミッキー
そろそろ、発言がないと吊られそうなので、
今の考えだけまとめておくんだなぁ。

占いは統一でOKと思うなぁ
妖魔がいないことだし、
確率が高い組み合わせは普通は真、狼、狂とおもうなぁ
結社員騙りなら、騙りに乗るのも方法だし、
真、狼、狼なら、最後にどうでもできそうな気がする

■占い対象はステラさん、ハーヴェイさんだなぁ
理由は、まだはっきり言えるようなものではないので、
言いがかりだけれど・・

●吊りは、マンジローさんだなぁ
理由は寡黙だからと、発言のポジションだけれども、
この理由だと次ぐらいは、おでになりそうで、説得力がないなぁ
(93)2005/01/16 20:10:15
ちんぴら ノーマン
む?
ケネスがいねぇな。
またシャーロットにでも手ぇ出したのか?
莫迦な奴だな。がははははは。

っとミッキーに質問だ。
「そろそろ発言がないと吊られそう」
って事は意図して発言しないようにしてたのか?
ちょっと気になった言い回しだったもんでな。
(94)2005/01/16 20:17:05
うすのろ ミッキー
意図的に発言をしていないということではないんだなぁ
別に、深い意味はないので、気にしてほしくないなぁ
(95)2005/01/16 20:22:38
ちんぴら ノーマン
あぁ 悪かった。
アーヴァインの野郎が殺されてちょっと過敏になってたんだよ。
別にミッキーを狼に仕立て上げようってわけじゃあねぇ。
気にしないでくれ。
(96)2005/01/16 20:25:58
ちんぴら ノーマンは、うすのろ ミッキーをつんつんつついた。
2005/01/16 20:28:22
ちんぴら ノーマンは、一人で酒をあおっている。
2005/01/16 20:36:46
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンと一緒に飲もうかしら
2005/01/16 20:42:30
ちんぴら ノーマンは、伝説の姉ちゃん 一杯奢るぜ?(もちろんケネスのつk(ry
2005/01/16 20:45:12
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンに鬼殺しを酌してもらった。
2005/01/16 20:46:11
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラ へっへ・・ いい飲みっぷりじゃねぇか。
2005/01/16 20:51:10
医師の養女 ニーナ
■占い:ギルバートさん、デボラさん
理由はケネスさんとほぼ同じ。黒狙いでいきたいところだけど、やっぱりひっぱってくれる人に狼がいるかもしれない可能性は消しておきたいな。
●吊り:ハーヴェイさん
発言数が今のところマンジローさん除いて一番少ないからステルス狼の可能性を疑ってみたの。
発言少ないのは私も同じなんだけど…。

真狼狼の可能性はあまりないと思うんだよね。占い師ローラーに移動しちゃったらそれこそ一人しか残らなくなっちゃうし、最悪既に一人吊られた後なら全滅になりかねないし。だから私は真狼狂もしくは結社員の騙りがあるんじゃないかなと思ってる。個人的には結社員の騙りがどういう効果を生む為のものなのかちょっとよくわかってないんだけど。
(97)2005/01/16 20:57:34
修道女 ステラ
ひっく。
あららー?神様、なんでこんなとこにきてるのー?しあわせだねー☆
(98)2005/01/16 21:10:13
職人 ゴードンは、集会所に現れた。
2005/01/16 21:11:17
職人 ゴードン
議事録読んでくる。

先に言っておくが、申し訳ない、9時半頃までしかここにいられない。
(99)2005/01/16 21:13:48
医師の養女 ニーナ
で、占い対象と吊り候補の集計…間違ってないと思うんだけど、数人吊りはまだの人なんかがいたりするから、21:30後にもう一度出す方がいいのかな?

占い候補
4票-ステラ、デボラ
3票-ニーナ、ギルバート
2票-ノーマン、ケネス、マンジロー
1票-ゴードン、ハーヴェイ
吊り候補
4票-ミッキー
3票-ハーヴェイ、マンジロー
(100)2005/01/16 21:14:41
隠居 モーガン
戻ったぞい。
集計は手で書くのが一番じゃの。書きながら手を止めて考える…。

じじぃにはこれが一番合っとる。
(101)2005/01/16 21:15:37
隠居 モーガン
ホ?
ステラは5票はいっとらんか?
で、ギルバートはルーサー、グレン、ケネス、ニーナで4票じゃ。
(102)2005/01/16 21:19:52
隠居 モーガン
で、吊りも書生に4入っとる。
(103)2005/01/16 21:22:24
ちんぴら ノーマン
ニーナ。
伝説の姉ちゃん介抱してやれよ。
・・・神様見えてっぜ?
(104)2005/01/16 21:22:52
ちんぴら ノーマンは、隠居 モーガンに話の続きを促した。
2005/01/16 21:23:06
医師の養女 ニーナ
あやや。やっぱ間違いあったのかあ〜
確認集計を一度やったのに、やっちゃったよ〜…
ごめんねみんな。もう一回やってくる…
(105)2005/01/16 21:23:37
医師の養女 ニーナは、凡ミスしたことにしょんぼりだ。(´・ω・`)
2005/01/16 21:23:58
医師の養女 ニーナは、修道女 ステラに介抱(バツ技能)を使った!ステラは気分が悪くなった。
2005/01/16 21:24:58
ちんぴら ノーマン
こうじゃねぇのか?

■占い
5票 デボラ
4票 ギルバート、ステラ
3票 ニーナ
2票 ノーマン、マンジロー、ケネス   
1票 ゴードン、ハーヴェイ 

●吊り
4票ハーヴェイ、ミッキー、マンジロー 

未回答ハーヴェイ
(106)2005/01/16 21:26:14
のんだくれ ケネス
帰ってきた。
今夜は寒いな。雪が降ってきそうだ…。
(107)2005/01/16 21:27:17
書生 ハーヴェイ
ごめんなさーい。遅れました!
えっとギリギリですかね?吊り候補いいます!
(108)2005/01/16 21:27:52
隠居 モーガン
で、当の書生の吊り希望が出ておらんの。

マンジローも現れてくれんとワシの狼デスノートに書かれてしまうんじゃが…
(109)2005/01/16 21:28:28
書生 ハーヴェイ
んー。ステルス気味かー。
確かにちょっとちゃんと来れてないですよね・・・
マンジローさんが今日1発言なので●マンジローさんを吊り候補にしますが、
ぼくも来れてないから人の事は言えませんよね・・・(汗)
(110)2005/01/16 21:29:58
隠居 モーガン
まっとった、ハーヴェイ
(111)2005/01/16 21:30:20
書生 ハーヴェイ
ごめんなさい。ご隠居。なんとか時間までには戻ろうとがんばったのですが(汗)
(112)2005/01/16 21:30:59
修道女 ステラ
うみー。あれー。ミッキーきてるじゃん☆
あたしは吊り希望●マンジローくん にへんこうするよおー☆
(113)2005/01/16 21:31:30
ちんぴら ノーマン
そんじゃあこうなった(多分)

■占い
5票 デボラ
4票 ギルバート、ステラ
3票 ニーナ
2票 ノーマン、マンジロー、ケネス   
1票 ゴードン、ハーヴェイ 

●吊り
6票 マンジロー
4票 ハーヴェイ
3票 ミッキー
(114)2005/01/16 21:32:45
隠居 モーガン
ニーナや、焦ってはいかん。
マンジローは、ゴードン、ノーマン、ミッキーが挙げた時点で3票。書生が挙げて4じゃ
(115)2005/01/16 21:33:19
職人 ゴードン
モーガン、先に断っておきたいんだが…。
(116)2005/01/16 21:33:40
職人 ゴードンは、隠居 モーガンをつんつんつついた。
2005/01/16 21:34:13
職人 ゴードン
これから2〜3時間ほど電波で確認もできないので、そうせざるを得ないわけだが、もし仮決定が変わらない限りはそのままで問題ないんだが、変更になった場合、俺の投票先が違っていても気にしないでくれ。つまり確認できなかっただけだからだ。
(117)2005/01/16 21:34:52
隠居 モーガン
解ったぞゴードン。
今から10分くれい。
(118)2005/01/16 21:37:08
ちんぴら ノーマン

オレの表も間違ってる予感。
ニーナ頼んだ!
(119)2005/01/16 21:37:21
書生 ハーヴェイは、はあはあいっていたが、やっとおさまってきた。
2005/01/16 21:37:37
職人 ゴードン
とまぁ、そんなわけで、こんな更新間際に席を外してしまって申し訳ないんだが、一旦俺はここを離れさせて貰う。

票を集めた順で、先にコミットしてしまうが…構わないだろうか?
(120)2005/01/16 21:38:35
職人 ゴードンは、隠居 モーガンに「わかった、申し訳ない」と言った。
2005/01/16 21:39:18
職人 ゴードンは、10分で何か面白いことを言おうと考えている。
2005/01/16 21:39:50
書生 ハーヴェイは、職人 ゴードンに、僕が遅れたのが悪かったんです、すいません。と言った。
2005/01/16 21:40:28
のんだくれ ケネス
進行が早くて酔っ払いにはツライスピードだ…。
票については俺も集計してみよう。
(121)2005/01/16 21:40:32
職人 ゴードン
何か、あえて外したマンジローに、思いの外票が集まったな。
もっとミッキーに集まるかと思ったんだが…。
人狼のまとめ票のことも懸念しなくてはならなくなってきた感じだな。
(122)2005/01/16 21:41:09
ちんぴら ノーマン
>ゴードン
ケネスが伝説のおちょこ欲しいって言ってたぜ?
(123)2005/01/16 21:41:11
職人 ゴードンは、書生 ハーヴェイに「俺も席を外しがちだからなお互い様さ」と笑った。
2005/01/16 21:41:59
職人 ゴードン
伝説のおちょこか…。
わかった、作っておこう。

みなも、必要な武器は俺に言ってくれ。翌日には作っておく。
(124)2005/01/16 21:42:55
書生 ハーヴェイは、職人 ゴードンに、この際言っちゃいますが、僕に本棚作ってもらえませんか?
2005/01/16 21:43:29
医師の養女 ニーナ
占い・吊り対象について意見言ってないのはモーガンさんとまだ来てないマンジローさんでいいんだよね?
ということは、今生存者14だから全員が出せば合計28票。二人が出してないから24票あればいい、と…(めもめも)
(計算中)
あ、ほんとだ私ひとり分足りないや。誰の見落としてるんだろ???
(125)2005/01/16 21:43:47
書生 ハーヴェイは、職人 ゴードンに、武器じゃないですけど・・・(汗)
2005/01/16 21:43:53
書生 ハーヴェイは、職人 ゴードンに、武器じゃないですけど・・・(汗)
2005/01/16 21:43:53
語り部 デボラ
現段階で決まっていることは、と。
占い対象未決定(統一)、霊媒COは>>66、あとはなにかあったかの?

ともあれちと離席じゃ。22:30頃には戻ると思うが。
(126)2005/01/16 21:44:35
職人 ゴードン
ただ伝説の武器「ロトの剣」のような物に関しては、すぐにとはいかないので気を付けてくれ。

伝説の剣は使う側にも多大な負担を強いる。
人狼を退治するのに役立つとは思うのだが、一体誰に扱えるのやら…。
(127)2005/01/16 21:44:48
職人 ゴードンは、書生 ハーヴェイに「本棚だな、よしそれと伝説のしおりもつけよう」
2005/01/16 21:45:55
隠居 モーガン
ワシが意見を出してもいいが、影響を考えるとそうもいかん。便乗意見が出そうな土壌は好かんでな。
(128)2005/01/16 21:46:58
職人 ゴードン
それにしても、マンジローは…来ないな。
(129)2005/01/16 21:47:24
職人 ゴードン
モーガン、一旦俺はマンジローに投票で構わないか?(そろそろ時間が…)
(130)2005/01/16 21:48:24
職人 ゴードンは、ちょっとソワソワしている。
2005/01/16 21:49:07
職人 ゴードンは、医師の養女 ニーナには「伝説の注射器かな」と思った。
2005/01/16 21:50:06
書生 ハーヴェイ
>ゴードン
わ!ほんと!?
それは嬉しいなー!
伝説のしおりは僕みたいな人間じゃ、持っちゃいけないと思ってた!

>ご隠居
ちょっと時間が不定期なので、来るようにします。
たぶん明日からは大丈夫だと思うんで・・・。
(131)2005/01/16 21:50:14
のんだくれ ケネス
占い:
(5)5票:デボラ
(8)4票:ギルバート、ステラ
(3)3票:ニーナ
(6)2票:ケネス、ノーマン、マンジロー
(2)1票:ゴードン、ハーヴェイ
(24)

吊り:
5票:マンジロー
4票:ハーヴェイ
3票:ミッキー

意見が出ていないのはご隠居とマンジロー。
集計間違っていたら訂正してくれ。
(132)2005/01/16 21:50:36
のんだくれ ケネスは、伝説のおちょこ(+マス)を欲しがっている!!
2005/01/16 21:51:59
職人 ゴードンは、ミッキーも意見を言ったきり、出てこないなと思った。
2005/01/16 21:52:19
隠居 モーガン
決めた。
★占いは
■ギルバート
吊りは
●マンジロー
で行く。

皆、すべてが終わるまで
ワシを信じてくれい。
責めは墓の中で聞く!
(133)2005/01/16 21:52:49
職人 ゴードンは、のんだくれ ケネスに、明日には出来上がっていると思う、待てと言った。
2005/01/16 21:52:54
職人 ゴードン
>>133了解した。

では、申し訳ないが、先に失礼する。
(134)2005/01/16 21:53:54
のんだくれ ケネスは、職人 ゴードンを信頼の目で見た。
2005/01/16 21:54:05
職人 ゴードンは、疾風のように集会所を後にした。
2005/01/16 21:54:27
隠居 モーガン
待ったぁぁ!

すまんみんな!
吊りミッキーにしてくれい!

すまぬ!
(135)2005/01/16 21:55:10
うすのろ ミッキーは、昨日と同じく、いつの間にか隅のほうで一人飲んでいた。
2005/01/16 21:55:28
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスに感謝した。ありがとう!
2005/01/16 21:55:51
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスは昔からやれば出来る子だったんですよ^^
2005/01/16 21:56:36
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナに照れた。
2005/01/16 21:56:42
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/01/16 21:56:57
修道女 ステラ
んや?
ミッキーにするの?マンジローにするの?どっち?
(136)2005/01/16 21:57:09
隠居 モーガン
★占いは■ギルバート
★吊りは●ミッキー

★占い師の発表順は
グレン→シャーロット→牧師で頼む。
(137)2005/01/16 21:57:21
隠居 モーガン
済まぬみんな。
(138)2005/01/16 21:57:52
ちんぴら ノーマン
>>137 で決定なんだな?
了解だぜ、モーガン爺さん。
(139)2005/01/16 21:58:51
書生 ハーヴェイは、隠居 モーガンに、わかりました!と言った。
2005/01/16 21:58:58
書生 ハーヴェイ
ノーマンさんとケネスさんは幼馴染?
(140)2005/01/16 22:00:13
のんだくれ ケネス
了解した。
ミッキーにセットしたぜ。
(141)2005/01/16 22:00:35
ちんぴら ノーマン
ん?
なんだぁ書生、ケネスはなぁ。
オレのお兄ちゃんだ!
(142)2005/01/16 22:02:10
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンを信頼の目で見た。
2005/01/16 22:02:58
隠居 モーガン
やはり、ミッキーが発言が少ない事を言われた後出て来て、発言したきり黙ってしまったのが気になるんじゃ。

ミッキーや本当に申し訳ない…

人を疑って処刑する人間も人を糧と楽しみの為に食べる人狼も、本質は変わらぬのかもな。
(143)2005/01/16 22:03:11
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/16 22:04:10
書生 ハーヴェイ
なにー!(兄弟揃って荒くれ者系?ガクガクブルブル)
そ、そうだったんですかー!(怖いよお)
な、なかよくしましょうねー!(うはー、余計な事言っちゃった!)
(144)2005/01/16 22:04:16
語り部 デボラ
ミッキーに抗弁があれば聞きたいところじゃな。

>モーガン
自分から責任を感じて潰れるには及ぶまい。
調整役は無責任なくらいでちょうどいいのじゃ。気に病んでも仕方ないぞ?
(145)2005/01/16 22:04:38
のんだくれ ケネス
兄弟は兄弟でも実は(自主規制)で、昔からよくナニか取り合ってケンカしてたもんだぞ。

…仲良くしような、俺は男でもだいjyイヤナンデモナイゾ?
(146)2005/01/16 22:05:52
うすのろ ミッキーは、議事録を読んでびっくりした
2005/01/16 22:06:09
うすのろ ミッキー
モーガン爺さんは白確定なので、
反論はないのだなぁ。
空から、村のことを見守っているんだなぁ・・・
(147)2005/01/16 22:06:31
村長の娘 シャーロットは、ぽよっと現れた。
2005/01/16 22:07:03
ちんぴら ノーマン
ミッキーすまねぇな。
オレの一言が余分だったのかもしれねぇ。

それと爺さん。この決定はあんた一人の責任じゃねぇ。
村全体で決めた事だ。
だから気にし過ぎるこたぁねぇ。
それを狼につけ込まれるぜ?
(148)2005/01/16 22:08:51
流れ者 ギルバート
更新前に確認できたぜ。

●吊り=ミッキー

更新までゆっくり待つとするか。
(149)2005/01/16 22:09:04
村長の娘 シャーロット
占い:ギルバートさん、吊り:ミッキーさんだね。
了解したよ。ミッキーさん、本当にごめんね…。
(150)2005/01/16 22:09:14
語り部 デボラ
グレン、ルーサー両名の姿が見えぬな。
(151)2005/01/16 22:11:27
隠居 モーガン
デボラばあさん。
重い責務じゃがな、潰れたりはせん。

ワシがフラフラしとる事と村に不和が起こる事こそ、人狼が喜ぶことじゃ。人狼は「統制されたゲリラ」
ワシらは村人。それらにあたる為には、協調的指揮官と不協和音のない組織なんじゃ。

(152)2005/01/16 22:12:31
隠居 モーガン
不協和音のない組織が必要なんじゃ。
(153)2005/01/16 22:14:03
修道女 ステラ
うぃー、ミッキーでコミットしたよおー☆
(154)2005/01/16 22:16:46
牧師 ルーサー
137決定了解
(155)2005/01/16 22:17:02
のんだくれ ケネスは、コミットを済ませた。
2005/01/16 22:18:19
ちんぴら ノーマンは、コミットしたぜ。
2005/01/16 22:18:49
隠居 モーガン
さて、時間も余っておるし明日の議題募集じゃ。

(156)2005/01/16 22:19:02
村長の娘 シャーロットは、コミットしたよ。
2005/01/16 22:22:10
農夫 グレン
遅くなった〜。

占いギルバートさん、釣りミッキーさんで了解したよ。占い先の発表は僕が1番だね。できるだけ更新後すぐ言うね。
(157)2005/01/16 22:23:26
医師の養女 ニーナは、コミット済ませましたー^^
2005/01/16 22:25:27
流れ者 ギルバートは、コミット完了
2005/01/16 22:31:32
隠居 モーガン
さて…ワシの役目は済んだようじゃな。
(158)2005/01/16 22:32:19
のんだくれ ケネスは、蛍になってくるようだ。
2005/01/16 22:32:59
隠居 モーガンは、テーブルで何かを書き連ねている。
2005/01/16 22:33:42
村長の娘 シャーロットは、ぽよぽよっとしている。
2005/01/16 22:34:09
うすのろ ミッキーは、村の勝利と、爺さんへの少しの恨みを込めてコミットした。
2005/01/16 22:35:18
村長の娘 シャーロットは、今コミットすることに意味ってあるのかな?と疑問に思っている。
2005/01/16 22:40:00
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットあんまり意味ないけど気持ちの問題だ!多分
2005/01/16 22:40:53
村長の娘 シャーロットは、納得した(と思う)。
2005/01/16 22:41:54
のんだくれ ケネス
ぅぅぅ…寒い。マジでポアする5秒前だ。

あと15分くらいか…。微妙に時間が余ったな。
ヒマを潰すにもそろそろ夜明けだしな…。
(159)2005/01/16 22:44:16
医師の養女 ニーナは、集計(バツ技能)を習得した!…かもしれない。
2005/01/16 22:44:32
のんだくれ ケネスは、もう少しギャグメーカーレベルを上げる必要があるかと思った。
2005/01/16 22:45:31
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/01/16 22:46:47
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/01/16 22:47:09
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに照れた。
2005/01/16 22:48:11
医師の養女 ニーナは、二人の世界を作っているケネスとシャーロットを見てニヤニヤ。
2005/01/16 22:50:56
書生 ハーヴェイは、ニヤニヤしているニーナを見てニヤニヤ。
2005/01/16 22:52:08
のんだくれ ケネスは、医師の養女 ニーナも受け入れる余裕があると誘っている!!
2005/01/16 22:52:53
ちんぴら ノーマンは、タシーロ(・A・)イクナイ>書生、ニーナ
2005/01/16 22:53:22
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/01/16 22:53:25
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに平謝りしている!!!@0
2005/01/16 22:55:16
隠居 モーガン
遺言
・集計はガイドに過ぎぬ。票の移り方に真実あり。
・発言よりどういう方向に持っていこうとしてるかを見ろ。
・吊り希望に注意せよ。毎日の吊り希望一覧を作り、ログと交互に読むべし。

・今年は尻がブレイクする。
(160)2005/01/16 22:55:34
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを小一時間問いつめた。
2005/01/16 22:56:45
のんだくれ ケネス
………ご、ご隠居………。
最後のは最低な遺言だが…俺もそれには賛成だ!!
(161)2005/01/16 22:57:20
医師の養女 ニーナは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2005/01/16 22:58:02
語り部 デボラ
変な物見つけた…

http://tenant.depart.livedoor.com/t/livedoorshop/item_detail?id=346274
(162)2005/01/16 22:59:16
語り部 デボラは、隠居 モーガンをハリセンで殴った。
2005/01/16 22:59:51
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
9
7
19
8
28
7
5
13
0
7
20
20
4
15
1