人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(106)孤独の村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、書生 ハーヴェイに投票した
農夫 グレン は、書生 ハーヴェイに投票した
書生 ハーヴェイ は、のんだくれ ケネスに投票した(自動投票)
織子 レベッカ は、のんだくれ ケネスに投票した(自動投票)
医師の養女 ニーナ は、書生 ハーヴェイに投票した
牧師 ルーサー は、書生 ハーヴェイに投票した
修道女 ステラ は、書生 ハーヴェイに投票した
酒場の主人 フレディ は、書生 ハーヴェイに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、書生 ハーヴェイに投票した
双子の片割れ ウェンディ は、書生 ハーヴェイに投票した
流れ者 ギルバート は、書生 ハーヴェイに投票した
ちんぴら ノーマン は、書生 ハーヴェイに投票した
のんだくれ ケネス は、書生 ハーヴェイに投票した
語り部 デボラ は、書生 ハーヴェイに投票した
異国人 マンジロー は、書生 ハーヴェイに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、織子 レベッカ、医師の養女 ニーナ、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子の片割れ ウェンディ、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の13名。
牧師 ルーサー
……犠牲者はケネスか。
すまん。

占い師は厳粛に結果を。
【グレン→ウェン】で。
(0)2005/01/22 21:01:24
酒場の主人 フレディ
ケネスが……。冥福を祈る…。
(1)2005/01/22 21:03:48
流れ者 ギルバート
ケネスさんが…
冥福を祈ってお酒をここに注いでおきましょう。酒好きの彼には一番の供養のような気がします。
それとルーサーさんあとで葬儀もお願いします。
(2)2005/01/22 21:06:32
修道女 ステラ
ああ! ケネスさん。
飲み過ぎて、いつかは肝臓を悪くすると思っていましたが、
その前に天に召されてしまうなんて……。
……神よ。
そんなに飲み仲間が欲しかったのですが?(しくしくしく)
(3)2005/01/22 21:08:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスさん……そんな…
(4)2005/01/22 21:11:50
農夫 グレン
職業訓練場から復活したぜ。pt12(戦士・ヒューマン・14)
んでだ。
大いなるハスターが応えてくれた。
■ニーナは黒だ。
(5)2005/01/22 21:15:52
農夫 グレン
俺様の勘は大ハズレな訳だ。
・・・もう、マリーも誰も信じない。
俺が信じるのは大いなるハスターだけだ。
(6)2005/01/22 21:17:11
双子の片割れ ウェンディ
ケネスおじちゃん…

ニーナお姉ちゃんは■白ですの…
(7)2005/01/22 21:18:16
双子の片割れ ウェンディ
マリーお姉ちゃん…
(8)2005/01/22 21:18:35
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーしがみついた。心なしか顔が青ざめているようだ。
2005/01/22 21:19:15
牧師 ルーサー
ふむ、2人ともありがとう。
ニーナは黒だしをされたわけだが、反論をしようにもあいにくと戻ってこれる時間が遅いようだ。

さて、私はグレンは多分黒と言うだろう、と昨日から密かに思っていたよ。
勘だがね。
とりあえず皆にアンケートを提出しよう。
時間のあるものは少しの間待ってくれると有り難い。
(9)2005/01/22 21:21:52
語り部 デボラ
ようやく夜が明けたか・・・

「もの言わぬハーヴェイは、村の取り決めにより、村人の手によって処刑され・・・それとほぼ時を同じくして、ケネスがその命を落とすこととなった・・・
「これまで酒と共に人生を謳歌してきたケネス、彼の死は事故なのか、それとも・・・果たして、彼の身に何があったのだろうか・・・
「とうとう集会場に集まった者からも犠牲者が出た・・・集会場は、えも言えぬ感覚に支配されつつあった・・・
(10)2005/01/22 21:22:41
酒場の看板娘 ローズマリー
占いの結果が割れた……?
どういうことなのよ…
(11)2005/01/22 21:23:21
牧師 ルーサー
●さて、主からのアンケートだ。
基本的に希望などに関してのルールは先日と代わりがない。

1.本日の占い希望
2.本日の吊り希望(ただしニーナとレベッカ以外)
3.ニーナを吊るべきか否か?
4.ケネスはどうして食べられたと思うか?

襲撃に関してどう思うかは印象論でも構わない。

吊り希望をニーナとレベッカ以外に設定したのは皆が今一番挙げやすいのが彼女達だろうからだ。

さてニーナについての印象も再度訊きたいところだが、
それは彼女の反論を待ってからにしよう。
(12)2005/01/22 21:29:01
流れ者 ギルバート
参りましたね。占いの結果が白黒分かれました。はてさて、どういうことでしょうか。

えーと、ルーサーさん、ステラさん、一つお願いがあるのですが。
グレンさんをハスター信仰から、天に在す父なる神の教えに従うように出来ません? むしろ教会に連れて行って調伏とかできませんか?
(13)2005/01/22 21:31:39
牧師 ルーサー
風の精ハスター……グレンは彼の申し子なのだろう。
ギルバート、そっとしておいてあげなさい。
(14)2005/01/22 21:35:46
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートの方を教会に連れ込んで洗脳しようと思っている。
2005/01/22 21:42:35
村長の娘 シャーロット
 ケネスさん……。
 ああ見えても納税はキチンとしていた方だったのですが……。

 それにしても、また"若い男性"が減ってしまいました。
 この村はどうなってしまうのでしょう?

 アンケートには後ほど答えます。
(15)2005/01/22 21:45:21
ちんぴら ノーマン
ケ、ケネスさんが襲われてしまったんだね。ケネスさん、ハーヴェイさんのご冥福を祈るよ。

ニーナさんはパンダになっちゃったね。。。

と、ところで、>>1:209によると、今日霊媒師COが基本になっているけど、霊媒師COはどうするのかな?
このままだと霊媒師が困っちゃうと思うよ。
(16)2005/01/22 21:47:38
異国人 マンジロー
ただいま戻った。ケネス殿…。拙者はなんと無力であろうか…。

占いが割れたようだな。ふーむ、どう考えるべきか…。牧師殿のアンケートと併せ、食事をしながら少し考えてみる。
(17)2005/01/22 21:48:35
修道女 ステラは、ケネスとハーヴェイのために十字架を作り始めた。
2005/01/22 21:50:18
農夫 グレン
今日がそういえば、霊媒師COだっけか?
・・・・なんか疲れたな、少し休ませてくれ・・・。
アンケートか・・・・クソ。俺だから解る事ってあるよな・・・。

・・・エールをくれ。毒状態になるまで飲んでやる。
(18)2005/01/22 21:52:17
牧師 ルーサー
ああ、すまない。
●基本は【また霊媒師はCOしない】で潜伏。
理由は、パンダの判定をするかどうかがまだ決まっていないからだ。

判定をするなら【明日CO】が妥当だと考えるよ。
今日COで守護も良いが。
(19)2005/01/22 21:54:11
牧師 ルーサー
では、アンケートに追加。
5.霊媒師COについて

これは意見があるものだけで構わない。
(20)2005/01/22 21:54:45
語り部 デボラは、今日も台本をパラパラとめくりながら目を通している・・・
2005/01/22 22:03:18
農夫 グレン
1.本日の占い希望
(ステラ。発言数こそ少ないのだが・・・常識的で又良い意見を出す、ステルス?
2.本日の吊り希望(ただしニーナとレベッカ以外)
(マンジロー。スマン、内容の濃い・薄いで決めてしまう。
3.ニーナを吊るべきか否か?
(吊るべきだ、そしてその結果と共に霊媒CO
4.ケネスはどうして食べられたと思うか?
(三人の中の灰の一人だから・・・スマン・・・明確な理由は未だ・・・
5.霊媒師COについて
(四と同じ。
(21)2005/01/22 22:09:13
農夫 グレン
つか、俺も薄いな〜・・・
ゴメン、今とにかく考えるだけ考えたらこうなった。
(22)2005/01/22 22:09:56
牧師 ルーサー
●追加アンケート(グレンのみ)
ニーナ人狼判定を見たときの驚きを語って欲しい。

以上だ。
(23)2005/01/22 22:20:42
修道女 ステラ
…………。
ぜ、前回は一番最後でしたので、一番乗り――
ああ、グレンさんに先を越されてしまいましたわ。
……まあ、いいです。
>>12 >>20のアンケートにお答えしますね。

●1.本日の占い希望
 ローズマリーさん。私の中で目立っているので! いや、本当にそれだけの理由です。先日まで議題という議題はありませんでしたし、単純に発言が目立っただけなのかもしれませんけど、これも【妖魔狙い】だと思って下さい。

●2.本日の吊り希望
 ギルバートさん。前回と理由は同じです。個人的には、今日から喋って下さるフレディさんも同じくらいのレベル――ぶっちゃけて、みんな同じくらい怪しんでいます。質問3の答えなど、直接的に人狼に関わる問題が発生しないと判断つきかる、というのが本音です。
(24)2005/01/22 22:26:35
修道女 ステラ
●3.ニーナさんを吊るべきか否か?
 んー吊って霊能者判定が一番だと思いますの。でも、たぶん霊能者も二人以上出てしまうんですよね。そうなると、どうなるのでしょう。

●4.ケネスさんはどうして食べられたと思うか?
 人狼側からすると、現状で能力者を狙えないと思いますの。そうなると、ターゲットは「後々自分たちが追いつめる役に回る」ような、的確な忠告をする人間。私はケネスさんは酔っぱらいながらも、締めるところは締めていたと思っていますので、個人的には予想範囲内でした(前回、その理由で占い候補に挙げましたしね)。
 あとは、自動投票の結果を注目して下さい。ケネスさんです。もしかしたら、人狼側もランダムにしたから、ケネスさんが襲われてしまったのかも(もちろん冗談ですよ・笑)。

●5.霊媒師COについて
 明日まで潜伏でいいかな、と思っています。でも、例外としてハーヴェイさんが黒でしたらCOしてもらいたいですね。ケネスさんが霊能者という可能性もありますけど、一日延ばすだけで、霊能者が消える可能性が高くなりますので。
(25)2005/01/22 22:26:58
農夫 グレン
そーだなー・・・
最初はウェンディとニーナのどちらかを占いたいってのがあったな。
でも、その後の方針変更から考えを改めた後。
また、占い対象になったときのなんつーかーそのまま信じる俺の愚かさっていうの?
解らせて貰った後、ヤケに感情移入をニーナにしちまったんだよ。
んで、結局コレ・・・・んで、占い師の俺としてはやっぱ黒と解った以上は吊る方向に話を
向けなきゃ行けないしな。ソレを考えるとって事だよ。

なんつーか。俺自分で言うのもなんだが占い師っぽくねえな。
(26)2005/01/22 22:27:21
農夫 グレンは、エールを飲んだ ひっく
2005/01/22 22:29:19
牧師 ルーサー
それと、一応言っておくよ。
私の希望として、
【能力者は出来るだけ主観で話して欲しい】ということがあるんだ。

グレンがわざわざ【ニーナが白だった場合】とか考えなくていい。
主観的な情報を持った能力者が客観的な説明をしても間違えやすいし、本人もそれを考えるのは面倒だろうと思うからだ。
そうして生まれた小さな齟齬から疑われるのはつまらないだろう?

よって、グレンは【ニーナ人狼確定】で話をして欲しい。
逆にウェンディは【ニーナ人間確定】で話して欲しい。
(27)2005/01/22 22:39:00
ちんぴら ノーマン
1.本日の占い希望
■シ、シャーロットさんを希望するよ。
寡黙よりの人だと思っていたけれど、昨日、グレンさんと激しく対立していたよね。あれはかなり白っぽく見えたんだけど、演技だったりしたら、後々厄介な敵になると思ったんだ。
そ、それに、確定白になればはっきり意見を述べてくれそうだしね。

2.本日の吊り希望(ただしニーナとレベッカ以外)
ニ、ニーナさんとレベッカさん以外の人を吊るべきではないと強く思うよ。
強いて言うのであれば、昨日の>>2:64のままで、■マンジローさんかな。でも、吊るよりは、占った方がいいと思う。
(28)2005/01/22 22:46:39
ちんぴら ノーマン
3.ニーナを吊るべきか否か?
ニ、ニーナさんはいろいろ意見を述べてくれているから、吊らずに発言から判断したいという気持ちはあるよ。
でも、一度黒判定が出た者を放置するわけにはいかないと思うんだ。
ざ、残念だけど、吊って霊媒判定から占い師との対立関係をはっきりさせた方がいいと思うな。

4.ケネスはどうして食べられたと思うか?
の、能力者狙いじゃないかなと思う。飲んだくれながらも、意見は述べていたから潜伏しているように見えたんじゃないかな。

5.霊媒師COについて
個人的には、今日COしてしまっていいと思っているよ。霊媒師は対抗が出れば両吊りになるだろうし、襲撃されれば人狼じゃないことは分かるからね。
い、一番重要なのは占い師だと思うので、明日COに強く反対する気はないけれどね。
(29)2005/01/22 22:47:10
修道女 ステラは、発言するタイミングを計っている。
2005/01/22 22:49:26
修道女 ステラ
「グレンさん=占い師っぽくない」はほぼ確定ですよ(笑)。
皆さん、印象だけで考えていませんので大丈夫です。

そんな風に擁護しつつ、一つだけ言われて下さいな。
私は発言数は少ないですけど、pt消費は激しい方ですよ。
それでステルスと言われるのはイヤですわー(笑)。
(30)2005/01/22 22:49:39
異国人 マンジロー
ただいま戻った。先に牧師のアンケートに答えておく。
■占い希望:ローズマリー殿
実はいまだにレベッカ殿を占いたいのだが、本日も来られないかもしれぬし、吊られる可能性が高いので、違う人から選んだ。マリー殿は、RPも含めてよく発言なさってるし、議論の方も要所要所締めていると思う。しかし、当然、狼でもやる手口だ。こういうタイプが灰で終盤まで残ると、どっちかわからず、心情的にも(拙者は、だが)吊りにくいと思う。実質、占いが後何回機能するか分からぬ現状、今日の段階で占っておきたい。ちなみに、シスター殿も同じ印象を抱いておる。
▼吊り希望:ノーマン殿
昨日の展開を見て、影が薄いとは思わなくなった。ただ、中庸的なのは変わりがない。シスター殿もおっしゃってるが、正直、現状の灰の方々は全て怪しいとは思っている。が、ケネス殿の遺言にも名前が連なっていたし、またまた最初の勘を信じて挙げさせて頂いた。ノーマン殿、すまない。確定的に怪しいとはまったく思っておらん。
(31)2005/01/22 22:52:49
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローさん、お互い様です。気にしないでください。
2005/01/22 22:56:57
牧師 ルーサー
一応現時点での確定事項を投下しておくよ。
前提条件として【ハーヴェイは占い師ではない】としておく。

【デボラは人狼でも妖魔でもない】
【ケネスは人狼でも妖魔でもない】
【ニーナは人狼か人間だが妖魔ではない】
(32)2005/01/22 22:58:54
異国人 マンジロー
●3.ニーナを吊るべきか
個人的には、吊らないで判断する方が良いと感じた。ただ、占師に黒を出された方を最後まで残しておくと、色々面倒なことが生じると思う。ニーナ殿自身もお辛いだろうし。ならば、吊って霊能で判断するのも良いと思う。ただ、当然二人COが予想される。霊能者の真贋+占師の真贋、という二つの判断から真実を見抜かなければならない。そのためにも、本日、占師の方から色々話を聞きたいところではある。
●ケネス殿の襲撃理由
結論から言えば、能力者狙い+後々厄介な一歩ひいて冷静に見ている人、で狙われたと思う。最初は、ケネス殿の言動に何かあるのか?と思った。事実、何名か怪しい人候補を提出していたが、この段階でそれに敏感になる可能性は低い上に、逆に利用されてるかもしれない。結局、最初の理由が一番だと思う。
●5.霊能者COについて
考え方によって変わると思う。拙者的には、保護のために、今日COでも良いと思うが、やはり明日の方がいいような気がする。
(33)2005/01/22 23:08:05
異国人 マンジロー
…しかし、薄いと断言されると軽くへこむでござるな…。ノーマン殿と、ギルバード殿のお気持ちが分かったでござるよ。これからは薄い三人衆として、活躍致そう。
(34)2005/01/22 23:09:31
異国人 マンジローは、勝手に仲間意識を高めた。
2005/01/22 23:14:05
流れ者 ギルバート
さてと
●アンケートの回答
1.本日の占い希望
引き続きローズマリーです。理由は昨日と同じですね。大きな動きもないので希望の変更はありません。
2.本日の吊り希望(ただしニーナとレベッカ以外)
引き続きフレディを挙げておきます。理由は昨日と同じです。

1,2はフレディが今日喋るのを聞いて、また別の人が喋るのを聞いて変更をするかもしれません。
はっきり言って灰色は皆同じ妖しさがありますので今は見当の付けようがありません。まずは勘で挙げていきます。
(35)2005/01/22 23:15:20
修道女 ステラは、単純に他の人が目立ちすぎじゃないのかしら? と思った。
2005/01/22 23:15:39
牧師 ルーサーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/01/22 23:16:40
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに拙者からグレン殿に質問するのはありでしょうか?
2005/01/22 23:22:19
牧師 ルーサー
●【グレンやウェンディへの質問は自由です】
(36)2005/01/22 23:23:15
流れ者 ギルバート
●アンケート回答続き
3.ニーナを吊るべきか否か?
パンダさんは吊れば判定できますけど、黒でも白でも様子を見るというのがいいかと思います。おそらく白であれば狼はしばらくはニーナさんには手を出さないでしょう。ある意味では村人の確保になります。
また狼は彼女をどうやって吊るかを考えるでしょう。狼であれば今後の対応を考えているでしょう。
どちらの場合も狼であるものから生まれる違和感を引き出せる可能性があります。また狼の餌として扱えると考えます。
4.ケネスはどうして食べられたと思うか?
理由はおそらくありませんね。あったとしても何となく食べようか、くらいです。もしくは、食べたい人をそれぞれ選んでランダムなんてのもあると思います。
もし考えて理由付けをするのであれば、ケネスさんは意見は比較的的確に出してからというのがあります。ですが、ある程度的確な人間というのはある一定度信用を得たときに上手くすれば誘導ができます。流れを作るために残すという選択肢をとるのかもしれないと思っているため、その理由づけは疑問に思っています。
(37)2005/01/22 23:23:40
双子の片割れ ウェンディ
1.
■ノーマンおじちゃんですの。
理由は昨日のアンケート(2:88)と同じですの。
特に現状変更はありませんの。

2.
現在、特に優先すべき人は居ないですの。

3.
んー、現状ではどうだろー…
霊媒+占いの真贋鑑定として吊るのがベストなのかもしれないけど…
やっぱり白判定を出した私としては、
確定白を吊って欲しくないという意識はあるのよねー…
(38)2005/01/22 23:25:10
双子の片割れ ウェンディ
4.
あの時点で能力者と確定するにはやっぱり情報が足りないような気がするのー。
だからやっぱり多弁だったから、かなー。

5.
今日COをするのも有りだと思いますの。
明日には偽者が出ることが考えられるし、
万が一今日偶然食べられちゃったら目も当てられないの。
そうなると、複数COが出てもいいから、
今COをしてしまえば守護者の方も守りを絞りやすいと思うの。
(39)2005/01/22 23:25:47
流れ者 ギルバート
●アンケートの続き
5.霊媒師COについて
出来れば今日COして頂いた方がいいです。ハーヴェイが人間なのか狼なのかというのが気になるという理由からの希望です。また占い師の楯として扱えますから問題はないかと思います。複数COの場合でも狼側を一人引き出せますし、狼同士の結託状態が見える可能性があるのでいいと思います。

もしかして読みづらくなったかもしれないです。そこはご容赦下さい。
(40)2005/01/22 23:27:38
異国人 マンジロー
牧師殿、ありがおつ。グレン殿に質問だ。
●二日目に相当やりあってた、シャーロット殿を吊り候補にあげなかったのはなぜであるか?

今読み返してみても、「明日死ぬ?」などかなり過激にやりあっていたと思う。今日の貴殿のアンケートの答えを見ると、あまり考えないで、今までのイメージで答えているように感じた。ご自身でもそうおっしゃってるし。貴殿の今までの性格上、直感だけであげるならば、シャーロット殿を挙げると思っておった。レベッカ殿に対しても固執しておったし。じっくり考えた上で、他者をあげるならばしっくりきたのであるが、どうもそこに違和感を感じた。
拙者の取るに足らぬ疑問であるかもしれぬが、短くてもいいので、お答えいただくとありがたい。

なお、拙者が候補だから言っておるのではないぞ(笑)
(41)2005/01/22 23:29:37
異国人 マンジローは、・・・ありが乙。
2005/01/22 23:30:42
農夫 グレン
シャーロットが言ってたように、ウェンディが吊りに挙げてたしな。
第二希望も書くことと規定されてるなら兎も角そうでないのに
たった一人の吊り希望にソレ書くのは無いかなと思った。

あの言い合いはぶっちゃけ、言ってみただけ。
なんかソレで良いこと言ってくれたらな〜〜って言うだけな。
正直寡黙は放置で良いと思ってるんだが・・・・それじゃあねえ。
(42)2005/01/22 23:38:57
農夫 グレンは、『スト零サードの持ちキャラはコーディとダン』なのだ。
2005/01/22 23:40:37
農夫 グレン
でも、レベッカ試合放棄か〜・・・・
こんなんなら、まだハーヴェイの方がマシだな。
だってコミットしっぱなしだしな。
(43)2005/01/22 23:41:49
牧師 ルーサー
まさにグレンはダンだな。
(44)2005/01/22 23:42:16
異国人 マンジロー
グレン殿、了解した。Pt消費させて申し訳ない。
(45)2005/01/22 23:42:16
農夫 グレンは、牧師 ルーサーに『それは誉め言葉と受け取っておくぜ。』
2005/01/22 23:43:39
異国人 マンジローは、異国ではそういったゲームが流行ってござるか…。とメモした。
2005/01/22 23:43:57
牧師 ルーサーは、農夫 グレンの必殺技はサイキョー流防御だと信じている。
2005/01/22 23:44:43
農夫 グレンは、実はロバートガルシアが一番好きだ。あのキャラは燃える。
2005/01/22 23:46:25
異国人 マンジローは、かなりの勢いで文化の違いを感じている。
2005/01/22 23:47:26
双子の片割れ ウェンディは、話はよくわからないけど、私の持ちキャラはリー・パイロンなの。
2005/01/22 23:48:36
牧師 ルーサーは、双子の片割れ ウェンディをハリセンで叩いた。
2005/01/22 23:50:44
農夫 グレンは、覇王翔吼拳を会得しない限り倒すことは出来ない。
2005/01/22 23:51:34
牧師 ルーサーは、農夫 グレンはきっと我道占い師だと思った。
2005/01/22 23:53:26
語り部 デボラは、「ぎゃらくてぃかふぁんとむ」の隠れファンだった・・・
2005/01/22 23:54:17
農夫 グレンは、怒主人公のキャラデザインはたがみよしひさ(マジ
2005/01/22 23:55:39
語り部 デボラは、「たがみよしひさ」をぐぐったが、知らない作品ばかりだった・・
2005/01/23 00:01:24
農夫 グレンは、語り部 デボラに今ヤングチャンピオンで連載中。お勧めは化石の記憶
2005/01/23 00:03:33
村長の娘 シャーロットは、あの……本題(アンケート)に戻ってもいいのでしょうか???
2005/01/23 00:05:41
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに、是非それをお願いする…
2005/01/23 00:06:49
村長の娘 シャーロット
1.本日の占い希望
 ■フレディさん、ノーマンさん
 昨日、ニーナさんと占い先同士でした。
 もし占い結果もニーナさんと対立の構造だったなら、二人はこれから注目すべき人物となり村の指針となるでしょう。大きな効果が期待できます。


2.本日の吊り希望(ただしニーナとレベッカ以外)
 ▼ローズマリーさん
 昨日の発言からRPを省いた部分、つまりアンケートの回答を拾ってみましたが……。
 占い師の真贋、ニーナさんやレベッカさんの印象など中庸な意見が多いのが引っかかりました。

 また、黒狙いで占い先に挙げたケネスさんが襲撃されたり、白だと思う人に挙げたニーナさんがパンダになるなど、中庸以外の部分に安定性を欠いています。
 妖魔にしては真ん中過ぎますし、何かしら仕込みを入れているか狂人との連携が取れていない人狼のような気がします。
  
 あと、ケネスさんの遺言(?)に沿いたい意味もあります。
 霊媒結果も白黒分かれそうですしね。
(46)2005/01/23 00:10:02
双子の片割れ ウェンディは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/01/23 00:10:25
村長の娘 シャーロット
3.ニーナを吊るべきか否か?
 吊るなら今日、吊らないなら黒だと確証が持てたときになります。
 ですが私としては、今日吊りは性急に進め過ぎているのではないかと感じます。
 しばらく様子を見たいところです、もう少し意見も聞いてみたいですし。


4.ケネスはどうして食べられたと思うか?
 ・ハーヴェイさん吊りだったので、身代わり願望があったケネスさんを紳士的に襲った。
 ・ケネスさんが挙げたアンケートの回答が何かしら効果があった。


5.霊媒師COについて
 今日中のCOを希望します。
 襲撃される危険性もありますし、占い先や吊り先が当たってしまうと身動きが取れなくなってしまいます。
 ただ、霊媒師はCOまでステルスを続けるのも大事な職務だと思ってはいますけれどね、私は。
(47)2005/01/23 00:11:44
村長の娘 シャーロット
 占い先のノーマンさんについて記述が抜けていましたね。
 吊りの方で書いていますが、ケネスさんが挙げていた、という点です。
(48)2005/01/23 00:17:10
農夫 グレン
村長の娘よ。
吊らないなら黒だと確証が持てたときになります。
ってさ
どういう確証?占い判定ではもう、結果は出たんだが・・・
その、『黒という確証』はなんなのか教えてくれ。
(49)2005/01/23 00:24:07
語り部 デボラ
さて、わしもそろそろ答えるかの・・・

1. ■占:ノーマン
昨日挙げた理由もあるが、日ごとに回答が変わっておるな、という感じがするのぅ。まぁ、感覚的なもんじゃて、さほど気にすることでもないんじゃがの。
2. ▼吊:ギルバート
わからん・・・こちらは何となくとしか言えんわい・・・だいたい、わしの昨日の意見も、たいした根拠がないしのぅ・・・
3. ニーナ吊りについて
今日吊らねば、吊るタイミングが難しくなるのぅ。彼女の意見を聞いてから改めて考えるのが良かろうかと思うが。
4. ケネスが喰われた理由
わしは白っぽいかなと思っておったからのぅ。まぁ、何とも言えんか・・・
5. 霊媒師COについて
ニーナ吊りの判断とも関連すると思うが、まだ潜伏しておいてもいいじゃろうの。
(50)2005/01/23 00:28:27
村長の娘 シャーロット
 この先、判断材料が増えていき、きっと黒だと思えるようになってから――という意味です。
 霊媒師とのラインができて、グレー枠が減っていってから、と思っています。
(51)2005/01/23 00:31:52
語り部 デボラは、喋って喉が渇いたようで、何か喉を潤すものを探している・・・
2005/01/23 00:33:14
双子の片割れ ウェンディは、語り部 デボラに紅茶を持ってきた。
2005/01/23 00:39:26
語り部 デボラ
おや・・・ウェンディや。ありがとうよ。遠慮無く頂くとするよ・・・
(52)2005/01/23 00:43:53
村長の娘 シャーロットは、しばらく離席しますね。
2005/01/23 00:50:33
異国人 マンジローは、先に寝させて頂く。皆様、お疲れ様。
2005/01/23 00:51:58
牧師 ルーサー
前述した通り、私は日曜不在がちになるので、
すまないが【仮決定】できるのはかなり遅くなると思う。
月曜の朝くらいを目処にして欲しい。
問題がありそうなら、教えて欲しい。
(53)2005/01/23 00:53:52
農夫 グレン
判断材料ね。ニーナ・ウェンディは狼じゃないかな。
ノーマン・フレディ・ギルバートは白じゃないかなと思ってる。
単純だけど吊り・占い候補から外れてる。二人ともな。
うっわ俺短絡思考〜でもな、マリーはそんなか入ってなかったんよ。
だから、占い先だね。

村長の娘・・・霊媒師が出てきてから吊れって事?
・・・霊媒判定する前に殺されちゃったらどうする?
まあ・・・俺ももう寝る。
(54)2005/01/23 00:58:58
牧師 ルーサー
そうだ一応、言っておく事がある。
●【ニーナが霊媒師COする可能性があるが、した場合は問答無用で吊りたい】
だ。
真がいるなら対抗はしないように。
宜しくお願いする。
(55)2005/01/23 01:02:45
酒場の看板娘 ローズマリー
1.本日の占い希望
 私の占い候補であったケネスさんは死んでしまった…だから
 ★シャーロットさん
 レベッカさんは黙って仕舞って占うにも一回手損になりかねないので、私はこの人。
 そこそこの意見は感じられるが、そんな中に人狼が居ても可笑しくはない。つまりは中庸〜多弁。
 対抗しているように思われるかもしれないけど…吊り対象で私を狼ではないか?と言っているわね。これはどうも狼疑惑を擦り付けたい狼か?と勘繰ってしまったわ。
 私が狼なら、もう少し他人の意見に合わせるわね。真っ先に疑われるような事はしないわよ。むしろそれを挙げるなら、本来私が妖魔ではないか?と疑うべきでしょう。狂人と狼は連携は取れない。だけど狼との連携は取れる。そこをしっかり考えていない狼にも見えたわ。

2.本日の吊り希望(ただしニーナとレベッカ以外)
 …正直迷うわ。吊らない以上先に進めないから本当に悩む。
 ので、また後で考える。
(56)2005/01/23 01:06:12
酒場の看板娘 ローズマリー
3.ニーナを吊るべきか否か?
 私は白だと思っているから吊らないべきだと言うわ。いきなりのパンダで戸惑う部分はあるけど。狼があそこまで出るのは考えにくいのよ。
 …なんかこの意見誰か言ってた気がするわ。追従だったら許して。
 信用を得て潜伏する多弁狼の線も棄てきれない。けどやっぱり狼には見えないのよね…。吊るなら他の人を挙げたい。取り敢えずは保留にしたいと言う事。
 っていうか書いてる間になんかルーサーさんの意見でてるし。

4.ケネスはどうして食べられたと思うか?
 こればっかりは灰狙い?としか言いようがないのよね…
 昨日の時点で灰と思われている人は沢山いた。もしかしたらケネスさんが怪しいと思っている中に狼が居たのかも知れない。
 鋭そうだったから、先に始末しておきたかった…かしら?
 …って、その中に私も居るじゃない!!ケネスさんのばか!のんだくれ!
(57)2005/01/23 01:08:14
酒場の看板娘 ローズマリー
って、いきなりアンケートに答えちゃったわ。やーね。
超能力者にはなれなかったけど、とりあえずくつろぐとしましょうか。
吊りは今後を見てから決めるわ。
(58)2005/01/23 01:10:02
語り部 デボラは、紅茶を飲みながら
2005/01/23 01:19:32
語り部 デボラは、一息ついた。
2005/01/23 01:20:26
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか白だと思われたり占い先に挙げられたりと、忙しいわね…。
ギルバードと熱い一夜を過ごしたのが恨まれているのかしら。
(59)2005/01/23 01:26:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、ギルバードじゃなくてギルバートよ…また間違えたわ…。
2005/01/23 01:28:29
語り部 デボラ
(マリーや・・・また名前を間違えておるぞよ・・・)
(60)2005/01/23 01:28:52
語り部 デボラ
(いや・・・自分で気付いておったらいいんじゃ・・・いいんじゃよ)
(61)2005/01/23 01:29:40
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリーとかぶってしまって、複雑な表情だ・・・
2005/01/23 01:30:28
双子の片割れ ウェンディは、語り部 デボラを慰めた。
2005/01/23 01:32:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、しかも記号間違えてるしー!わーんばかーーーーー!
2005/01/23 01:33:30
双子の片割れ ウェンディ
熱い一夜ー?
(62)2005/01/23 01:39:45
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに首を傾げた。
2005/01/23 01:39:53
牧師 ルーサー
ギルバートが血まみれになった一夜のことだろう……。
(63)2005/01/23 01:41:28
酒場の看板娘 ローズマリー
あらやだ牧師…ギルバート、帰ってきた時真っ白だったでしょ?
血塗れだなんて…まるで半殺しにしたみたいじゃない。
(64)2005/01/23 01:42:45
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートは無惨な姿で発見された……と思ったが。
2005/01/23 01:45:44
農夫 グレン
チクショウ。占ってやる。占い殺してやる。
ていうか、ノーマンを占うくらいならマリーを占いたいってのは
ホントだ。
ニーナ・ウェンディはノーマンを執拗に挙げてる気がするからな。
占いたくねえ。

ああ、ちなみにソレとコレとは別な。勘違いすんな。
(65)2005/01/23 01:46:09
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに別れを告げた。
2005/01/23 01:46:43
農夫 グレンは、牧師 ルーサーにこれからの酒場を努めて貰わねば。いあ!いあ!
2005/01/23 01:47:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>54>>65 しゅーまい
それって、麗しのマリー様に占い先変更って意味で取って良いのかしら??
(66)2005/01/23 02:10:03
酒場の看板娘 ローズマリー
もう寝てるかしら。
まぁ、1日は長いから…私も寝ようっと。
(67)2005/01/23 02:13:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、自室のベッドに潜り込んだ。
2005/01/23 02:13:20
牧師 ルーサーは、農夫 グレンはローズを呪殺する気満々ですね。
2005/01/23 02:15:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、この私が占いなんかで死ぬわけないのに。
2005/01/23 02:16:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、こんなチンケ村で惨殺されずにもっと綺麗に華々しく散るわ!
2005/01/23 02:18:02
ちんぴら ノーマン
お、おはよう。
ケネスさんの>>2:158の発言が注目されているみたいだけど、これで疑われてたら、反論しようがないなあ。
デボラさん、>>50だけど、普通この状況だと意見はブレても仕方がないと思うよ。。
た、ただ、おれが占い候補に挙げたのが2日連続一番票を集めてるから、追従していると思われてるのかな。これについては、昨日に関しては、最初に候補を挙げていることで反論させてもらうよ。
(68)2005/01/23 09:25:56
ちんぴら ノーマン
グ、グレンさんばっかり目立っているから、ウェンディさんに質問してみようかな。

>>2:88で、昨日と同じ理由で、おれを占い候補に挙げているよね。
昨日の理由はマンジローさんの吊り理由と同じとなっているけど、追従していると見られているのか、影が薄いと見られているのか、それとも勘なのかな?
も、もう少し説明してくれるとうれしいな。
(69)2005/01/23 09:26:58
語り部 デボラ
ノーマンや、もちろん、みんな日が進むにつれて意見は変わっていくもんじゃて、その中で一番印象に残ったというだけじゃ。わしの発言なんぞ、そんなに気にすることも無いぞよ。たいした根拠もないよっての。

まぁ、皆同じじゃが、希望に挙げる時には意見を言うが、変わるときの意見はなかなか言わないよってにな・・・
(70)2005/01/23 10:46:41
語り部 デボラは、台本を膝にのせたまま、うとうとと、居眠りをしている・・・
2005/01/23 11:58:21
異国人 マンジロー
グレン殿、ニーナは貴殿から見たら黒だから、「黒じゃないなか」はないだろう。Pt省略と間違いかもしれないが、真ならもうちょっと信頼をあげるべきだ。
さらに、ノーマン、ギルバート、フレディ殿が白っぽいのに、何故同じポジションにいる拙者を吊りたいのか、明確な理由がほしい。
印象で拙者が薄いなら、どこで薄く感じたか、他の三者とどこが違うのであろうか?

あがいてるように見えるので、これが原因で疑惑を生むようなら、切腹する覚悟は出来ておる、といっておく。さすがにこれで吊り候補にあがるのは、まったくもって納得できぬために、言わせて頂いた。
(71)2005/01/23 12:53:05
異国人 マンジロー
ウェンディ殿にも話してほしいのだが、聞くことを何も思いつかない…。少し出てくる。
(72)2005/01/23 12:56:33
異国人 マンジローは、双子の片割れ ウェンディに、ノーマンの質問には答えてほしい。
2005/01/23 12:57:06
農夫 グレン
黒じゃなくてもよ。
『妖魔』てのもあるじゃんかよ。
コレは完璧単独だからね〜・・・・
発言が中庸なのを狙うくらいしか。
(73)2005/01/23 13:18:17
農夫 グレン
まあ、その上で・・・
人よりも狼や妖魔に近いったら
マンジローかな?っと思った。

個人的にはハスターの力でもって
マリーを占いまくって、もうやめてって言うくらい
占い殺したい。いあ!いあ!
(74)2005/01/23 13:33:31
異国人 マンジロー
うーん、その拙者のどの辺りで、狼や妖魔と思われたのか、を聞きたかったのだが…。言葉足らずでござったな。
ちょっと攻めすぎかもしれない。お気を悪くなさったら申し訳ない。
(75)2005/01/23 14:09:40
語り部 デボラは、居眠りから目覚め、なんとなく外を眺めている・・・
2005/01/23 16:33:48
酒場の主人 フレディ
おや……。おはようございますデボラ殿。
(76)2005/01/23 16:36:31
酒場の主人 フレディ
さて、私も議題に答えておきますかね…。

1.■ギルバート>ローズマリー 昨日も挙げていたが中庸〜多弁でRP主体の者を。悪い印象はないのだが、人外はそれを隠れ蓑にする事もあり得る事から。

2.▼正直今の段階でははっきりと決められない。1〜2日で言われてる通り多弁な者を吊りたくはないが。

3.ニーナを吊るべきか ニーナの意見を聞いてから決めたい所ではあるが…。どちらの占い師を信用するかだな…私もニーナは白寄りだと思っていたから、正直どちらを信用すれば良いのか分からなくなってきた。
だが、他の者も言っている通りに霊媒師や真贋の判断の為にも、吊るのは止むを得ないと思っている。

4.ケネス襲撃の理由 灰色の中から選び、尚且つ能力者であれば…と、思って襲撃したのではないかと思うがな。

5.霊媒師CO 本日より明日COの方が良いとは思うが…襲撃されたら目も当てられないな…。霊媒師も二人出る可能性も高いので、本日COで構わないと思うな。理由としては>>29 ノーマンと同じ意見だ。
(77)2005/01/23 16:38:42
語り部 デボラ
おや・・・フレディ、居たのかね。
良かったら、何か作ってくれないかい?
(78)2005/01/23 16:40:31
酒場の主人 フレディ
ええ、構いませんよ。
しかし、最近はマリーの店になっているようですが…。
(79)2005/01/23 16:45:30
酒場の主人 フレディは、マリーの厨房に引っ込んだ
2005/01/23 16:45:57
語り部 デボラ
全く・・・それは、あんたが店を開けっ放しにしてるからじゃないかの?このままじゃと、本当にマリーが主人になって、あんたはランチタイム専用なぞになってしまうぞい。
(80)2005/01/23 16:47:05
語り部 デボラ
別に酒場に鍵をかけろとかという意味ではないぞ。大事な部分の切り盛りくらい、自分でやったらどうじゃ、ということじゃ・・・
(81)2005/01/23 16:48:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぁー…あれ、店長。珍しく来てる…
(82)2005/01/23 16:52:32
酒場の主人 フレディ
ははは、苦言感謝致しますぞ。
まあ、マリーに任せられるのはそれだけ信用しているからという事ですが…。
今のこの状況だと明日はどうなってるか分かりませんからな…。
(83)2005/01/23 16:53:45
酒場の主人 フレディは、語り部 デボラに、老人の胃にも優しいランチ(何?)を差し出した。
2005/01/23 16:55:24
語り部 デボラ
全く、仕事をさぼる理由は一人前に言うくせに、くだらん気を遣いおってからに。・・・まぁ、ありがたく、頂くぞよ。
(84)2005/01/23 16:58:46
語り部 デボラは、老人の胃にも優しいランチを、凄まじい勢いで掻き込んでいる!!
2005/01/23 17:00:44
酒場の看板娘 ローズマリー
私、別にお店を乗っ取る気なんて無いわよ…
まだ店長無しで此処は成り立たないわ。
(85)2005/01/23 17:00:55
酒場の主人 フレディ
あと、アンケートに答えてないのは当事者ニーナとルーサー殿。
レベッカはまだ来ていないのか…。流石に姿を見ないと心配だな。
途中経過の集計でもしてみるか…。

マリーが居てくれて助かっているよ。ルーサー殿には目を見張っていてくれよ。
私の居ない時に私の金で酒を飲まれてはかなわん。
(86)2005/01/23 17:04:38
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね…なんかもの凄く勘違いしてる人だし…
自由にはさせないわ。
(87)2005/01/23 17:20:12
異国人 マンジロー
グレン殿はおられぬのかな…
個人的な見解なのだが、吊り希望を出さないのは止めた方が良いと思う。後々の有益な情報を出さない、というのは村側にとって明らかな不利益だ。誰だかわからない、というのは皆思うことだし、その中でも出すべきだと思う。
(88)2005/01/23 17:20:16
酒場の主人 フレディ
途中集計だ。どこか間違いなどあったら申し訳ない。

■占い ローズマリー3 (ステラ、マンジロー、ギルバート)
    ノーマン2   (ウェンディ、デボラ)
    シャーロット2 (ノーマン、ローズマリー)
    ギルバート1  (フレディ)
    ステラ1    (グレン)

▼吊り マンジロー2  (グレン、ノーマン)
    ノーマン1   (マンジロー)
    ローズマリー1 (シャーロット)
    フレディ1   (ギルバート)
    ギルバート1  (デボラ)         
(89)2005/01/23 17:25:30
異国人 マンジローは、吊り一番人気、ありがとうございます!ありがとうございます!
2005/01/23 17:27:15
酒場の主人 フレディ
>>88 確かに、正直決め兼ねては居るが…。
出さない事には決められないのは確かではあるからな。
村の存続に関わる事であるから、よく吟味して決めて出したいが…。
(90)2005/01/23 17:28:52
異国人 マンジローは、_| ̄|○
2005/01/23 17:29:14
酒場の主人 フレディは、異国人 マンジローの肩をポンっと叩いた。
2005/01/23 17:29:57
酒場の主人 フレディは、暖炉に薪を足しに行った。
2005/01/23 17:30:43
異国人 マンジロー
と、_| ̄|○は上の拙者のの続きだ。フレディ殿のコメントに対してではない…。
出すべきだと思う。吟味してもらっても構わないが、牧師殿が出すまえに言うのが良いと思う。
ウェンディ、そなたにも言えることだ。考えてほしい。それ以外にもおられたかもしれぬが、流し読みでは拾いきれなかった。
(91)2005/01/23 17:31:10
酒場の看板娘 ローズマリー
私もまだなのでした。
3.中庸狼?を疑うなら、▼ギルバート。
根拠無し。ギルバートとシャーロットの間で
「僕は占いの方に入れるから、シャーロットは吊りの方にあげてカモフラージュしてね☆」
なんて会話浮かんだわ。

ヒネてるわね、私……。
(92)2005/01/23 17:37:22
酒場の主人 フレディ
ああ、マンジロー殿その通りだ。
私としても、追従ではなく自分の考えの元に出したいと思っている。
マリーとウェンディも心苦しいだろうが、出して貰いたい。
(93)2005/01/23 17:37:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちなみに、私の事ね…と付け加えた。
2005/01/23 17:38:30
酒場の主人 フレディ
そして、今気付いたが…ギルバートも吊り二票だった。
すまん。
そしてマリーの票で。
>>89 ▼ギルバート3 (ローズマリー、ステラ、デボラ)
(94)2005/01/23 17:46:53
双子の片割れ ウェンディ
こんばんは。
えーと質問が二つあるから上から順に答えるね。
ノーマンおじちゃんの(69)の質問だけどね、半分は勘なの。
それでね、議事録読む限りだとね、あまり狼っぽくないから確定白出しor妖魔呪殺の線であげさせてもらったの。

ちなみにね、白っぽく感じた理由は、意見がブレてるからかなー?
人狼あるいは占い師や霊媒師とか、自身である程度分かる人だったら、
もっと確定的に発言すると私思うの。
(95)2005/01/23 18:07:17
酒場の主人 フレディ
2.▼マンジロー>ギルバート 吊り候補としては、マンジロー殿かギルバートだったのだが。だから、占い先を変更してギルバート吊りに挙げる可能性が大きかった。
此処に来てのマンジロー殿の吊り回避(まあ、吊られたくないのは誰もが思う所だろう)が妙に目についてな…。まだ序盤であるのに、村人ならそこまで吊られたくないと思うものだろうかと…。
吊られるという理由があるのではないかと勘繰ってしまうな。
ともかく、すまないとしか言いようがないが……。
(96)2005/01/23 18:10:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、吊り候補は2.だったのね…また間違えた…orz
2005/01/23 18:11:21
酒場の主人 フレディは、「飯を食ってから出てくる。」とマリーに後を頼んで出て行った。
2005/01/23 18:23:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場の主人 フレディにまた後を任された…っていうか何処で御飯食べてるのよ店長。
2005/01/23 18:25:17
双子の片割れ ウェンディ
あとマンジローおじちゃんね(91)。
ごめんなさいね、確かに情報は多い方がいいものね。
▼ギルバート兄ちゃん…かな…
個人的に少し狼っぽく感じたのとー、
あとは万が一村人側だったとしても、能力者じゃなさそうだからうっかり吊っても村人側のダメージは能力者を吊るよりダメージは無いかなぁ、ってところかしら…

何だかいやらしい理屈になっちゃったね。
ゴメンねギル兄ちゃん。
(97)2005/01/23 18:40:49
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディもう一つ指摘が……と言いかけたが不在らしいのでやめた。
2005/01/23 18:54:55
異国人 マンジロー
お三方、出してくれてありがとう。フレディ殿、吊り希望は拙者も言いがかりなので、お気になさらぬよう。
ちなみに、今のうちに言っておくが、拙者、明日からより不定期になりそうだ。アンケートと、コミットなどは出来ると思うが。ということで、明日の何時になるか分からぬが、本決定も見れぬかもしれない。最低でも死票にしておくよ。
(98)2005/01/23 19:01:42
異国人 マンジローは、そういって、酒場を後にした。(23時ごろまた来ます)
2005/01/23 19:02:47
牧師 ルーサーは、様子を見ている。朝には話すよ。すまん。
2005/01/23 19:17:25
村長の娘 シャーロットは、様子を見られているせいでみんな動けないのでは、と思った。
2005/01/23 21:24:33
牧師 ルーサー
むむ……みんな自由に話してくれて構わないよ。
(99)2005/01/23 21:33:08
牧師 ルーサー
ニーナ待ちなのはあるがね。
ふーむ。
(100)2005/01/23 21:34:29
双子の片割れ ウェンディ
特に無いからしばらく目を離してただけよー。

今まで牧師様がアンケートとか議題投下して、それに皆が答えてそこから推理するって感じだったからねー。
今ちょっと動けないけど何かアンケートとか議題思いついたら、
私も投下してみますねー。
(101)2005/01/23 21:36:42
双子の片割れ ウェンディは、冷えた手を息ではあはあ暖めている。
2005/01/23 21:37:25
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーの教会から逃げてきた。洗脳されるところだったらしい。
2005/01/23 21:46:51
流れ者 ギルバート
いつの間にか私が4票も吊り投票集めてますね。そしてマンジローに替わって暫定吊り一位ですね。吊りの一位というとかなり複雑です。普通一位って嬉しいもののはずなのになぁ。
(102)2005/01/23 22:01:28
流れ者 ギルバートは、黒猫を抱えて遠い目をして誰かが来るのをおとなしく待っている。
2005/01/23 22:03:10
医師の養女 ニーナ
こんばんはー。
やっと帰ってくることが出来たですよ。
まず、昨日今日とご迷惑かけて申し訳ないです。
一応、そっちの事態は収拾ついたのですが、こっも大変な事になってるですね。
とりあえず、占いと吊り希望に答えるのはまだ待ってほしいですが、今の状況についての意見は言っておくですよ。
(103)2005/01/23 22:24:54
医師の養女 ニーナ
まず、ニーナが白黒判定になっている事についてはなんとなくですが予想していたのですよ。
別にどちらが黒を出すかはわからなかったですが、どちらかが出すとは思っていたのです。
これについてはやっぱり非結社員COが大きいと思うです。
ニーナがCOした理由とはまったく関係ないですが、結社員トラップを気にせずに黒出しが出来るのは騙りにとってはかなり都合のいい状態だったと思っていたのです。
そしてニーナはそれでいいと思ってるのですよ。
理由は、みんながあげているように今日ニーナを吊る事によって、占い師と霊媒師とのライン作りが出来る。
それは村側のメリットだと思ってるからですよ。
少なくともニーナは霊媒師でもないですから、吊られるには問題ないのです。
でも、ただ吊られるだけで終わるつもりはないですよ。
この立場だからこそ言えることは言っておくです。
(104)2005/01/23 22:35:33
医師の養女 ニーナ
でも今の状況はニーナにとって誤算もあるです。
それはレベッカさんの発言がない事。
さすがにこればかりは発言してくれるのを祈るしかないですが、ニーナが吊られ、レベッカさんもこのまま発言がないまま吊られることになると、かなり厳しい状態になると思ってるですよ。
実際のところは、レベッカさんが何者なのかは何とも言えないのですが…
あと、ニーナをあえて残す意見も出ているみたいですが、ニーナ自身が言うのもなんですが反対なのです。
実際、今日吊らないと吊り時を逃すのはあると思うですし、終盤にもつれ込んだ時に間違いなく疑われる確信があります。
グレンさんを真占い師と主張すればいいだけですから。
狼はもちろん、それをあげるのは同じ村人である可能性もかなり高いと思っているのですよ。
そうなると正直ニーナが打てる手はほとんどないと思ってるのです。
まだ吊りに余裕がある今の状況で一番疑わしい人、つまりニーナを吊るのが、一番いい方法だとニーナ自身思ってるのですよー。
(105)2005/01/23 22:44:17
異国人 マンジロー
ただいま戻った。ニーナ殿、大丈夫であったか?あまりご無理はなさらぬように…。述べてることは、かなり納得できる。拙者も、非COされ、占われる時点で、向こうサイドは黒を出しやすいと思っておった。
まあ、それを鵜呑みにはできぬが。
うーん、ギルバード殿、そのお気持ちわかる…。薄い同盟でござるな。
(106)2005/01/23 23:32:55
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/01/23 23:33:07
医師の養女 ニーナ
>>106
大丈夫なのですよー、心配ありがとうなのです。
(107)2005/01/23 23:37:14
異国人 マンジローは、医師の養女 ニーナに、それは本当に良かった
2005/01/23 23:39:22
流れ者 ギルバート
ニーナさんお帰りなさい。大丈夫とのことで良かったです。あなたのお話は説得力ありますね。余計に吊りたくなくなってしまいますよ。とはいえ勝ちのための吊りも考えないといけないのですね。

わかってくれますかマンジローさん。やっぱり同盟ですかねぇ。
(108)2005/01/23 23:46:38
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートに、薄い+よそ者同盟で、第4勢力として君臨しよう
2005/01/23 23:52:25
双子の片割れ ウェンディ
第4勢力…ということは私たち村人と反目するということですね(にっこり
(109)2005/01/23 23:53:55
双子の片割れ ウェンディは、二人にヘビークロスボウを構えた。
2005/01/23 23:54:18
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディに、待って、それを降ろして落ち着いて下さい。と説得を試みた。
2005/01/23 23:58:19
異国人 マンジローは、にやりと笑うと、鷹のような動きでクロスボウを取り押さえた。
2005/01/23 23:59:00
異国人 マンジロー
すまぬな、条件反射で、武器を構えられると動いてしまう。第4勢力、もちろん村人側でござるよ。薄いまま生き残ると、自己満足が得られるでござる。
(110)2005/01/24 00:01:08
双子の片割れ ウェンディ
ふふふ、さすがですの。
(111)2005/01/24 00:03:02
流れ者 ギルバート
ですよね。あくまで村人の支援役としての第4勢力ですよ。
(112)2005/01/24 00:03:04
双子の片割れ ウェンディは、一緒にニヤリと笑った。
2005/01/24 00:03:15
流れ者 ギルバートは、二人につられてニヤリと笑った。
2005/01/24 00:04:04
医師の養女 ニーナ
アンケートに答えるですよー。

1、■占い希望 シャーロット
>>51の発言が少し気になるですよ。
ニーナを吊らずに占い師と霊媒師のラインができるのを悠長に待つ余裕はないと思うですよ。
2、吊り希望 特にないですよ。
ニーナ以外を吊るのは得策とは思ってないです。
あえてあげるならギルバートさんなのです。
3、ニーナ吊りについて
賛成。理由は別に書いてるですよ。
4、ケネス襲撃について
能力者狙い。ぐらいだと思うですよ。
特定の発言が原因で襲われるのはあまりないと思うですよ。
余計注目させる結果になりえるですよ。
(113)2005/01/24 00:19:53
双子の片割れ ウェンディ
>>」の後に番号を指定するとリンクになって飛べるのですね…知らなかったわ。

これでレベッカ姉ちゃん以外、全員アンケートに答えたことになるのかしら。
(114)2005/01/24 00:24:35
医師の養女 ニーナ
一応、今のところのニーナの意見は言ったので、今日は寝るですね。
おやすみなのですよ。
(115)2005/01/24 00:25:29
流れ者 ギルバート
はは、私はついに5票目獲得ですね。
(116)2005/01/24 00:26:17
流れ者 ギルバートは、隅で黒猫と一緒に現実逃避をし始めた。
2005/01/24 00:27:47
双子の片割れ ウェンディ
…だ、大丈夫ですよ!
ほら!5票取ったって事はある意味目立ってるじゃないですか!
吊り希望も2番目のマンジローおじちゃんより目立ってますよ!
(117)2005/01/24 00:29:07
双子の片割れ ウェンディは、まったくフォローなってない事に気がついて、思わず口を押さえた
2005/01/24 00:30:22
流れ者 ギルバート
あはは、目立っているってより、居なくなっても支障がないくらい薄いってことじゃないのですか。だから挙がってるのでしょう。
(118)2005/01/24 00:31:38
流れ者 ギルバートは、双子の片割れ ウェンディにとどめを刺された気がした。さらに現実から逃げよう…
2005/01/24 00:32:12
異国人 マンジロー
…ギルバート殿、一所懸命に生きような…。
(119)2005/01/24 00:39:46
双子の片割れ ウェンディ
そ、そんなことないですよ!
シャーロット姉ちゃんもマリー姉ちゃんも若い男は大歓迎だって言ってたじゃないですか!
首尾よく生き残ればかなり美味しい展開も考えられるじゃないですか!

そ、そうよ!
大事なのはポジティブシンキングよ!
ファイトよ!ギル兄ちゃん!
(120)2005/01/24 00:41:51
双子の片割れ ウェンディ
ああ!マンジローおじちゃんまで!
ほ、ほら!都会のあの麗しの女性の事を思い出して、元気出して!

あ、りょ、緑の紅茶飲みます?
作ってきますよー。
(121)2005/01/24 00:43:37
異国人 マンジロー
すまぬがそろそろ寝る。明日は先ほど言ったとおり、中々来れないかも知れぬので、今のうちに言いたいことを言っておく。
ニーナは個人的にはかなり白だ。今日のアンケート結果を見てもな。しかし、多分ここで吊らねば面倒が生じると思う。
どうにもグレンとシャーロットのやり取りが気になる。はっきりいって、グレンがなんであそこまでシャーロットに絡むのか不明だ。今日絡んだのも、グレンなら分かりそうな理由なのに。
グレンがもしも狼ならば、シャーロットとあえて絡むことで、後々のシャーロット白の材料を作ってるかも知れぬ。逆も考えられるが、ならば拙者と絡んだ方がよいだろう。
(122)2005/01/24 00:43:55
双子の片割れ ウェンディは、逃げるように台所に消えていった。
2005/01/24 00:43:57
双子の片割れ ウェンディ
あ、もう寝ます?
お、おやすみなさーい!
いい夢見てねー!
(123)2005/01/24 00:44:58
異国人 マンジロー
後は、今の段階で吊り希望などがゆれてないから狼、は早計過ぎる。昨日から、ニーナ、レジッカ吊り候補に挙げられないなら、何も展開は変わってない。同じ候補でも仕方ないかと思う。
さて、明日からはまたあまり登場できぬ。なので、今日は出させて頂いた。お気を悪くされたらすまぬ。投票は死票で牧師殿にしておく。明日見れたら変えるよ。
(124)2005/01/24 00:47:28
流れ者 ギルバート
私も眠りに入ろうと思います。
今日の夜の答弁では私の中でのニーナさんの白さが輝きを増しただけの形になりましたが、眩しすぎるのも考えものですね。もしかしたら白く見える中にも、人外の者がいるのでしょうか。いえ、中にこそなのかもしれません。再考が必要そうです。

…(がんばっていきるんだ、いきろ…)
(125)2005/01/24 00:54:51
流れ者 ギルバートは、ポジティブシンキングに関する本を枕にして眠りだした。
2005/01/24 01:00:10
農夫 グレンは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/01/24 01:07:08
農夫 グレンは、エールを飲んだ ひっく
2005/01/24 01:12:28
双子の片割れ ウェンディ
あ、明日は私、
更新予定時間1〜2時間前の夜7時から8時の間くらいにならないと発言できないの。
コミットは可能なのですけど、何かのアンケートが有った場合、
最終決定する前に答えられない可能性が高いですの。
出来るだけ早く発言できるようには致しますが、
場合によっては答えられない可能性がある、ということだけ伝えておきますの。

それでは皆様、おやすみなさい。
(126)2005/01/24 01:59:59
修道女 ステラは、眠りから目覚めた。
2005/01/24 02:06:51
修道女 ステラは、今目覚めたことと、今まで目覚めなかったことを後悔した。
2005/01/24 02:08:23
修道女 ステラ
 ごごごご、ごめんなさい。うっかり寝ていました。
 ええと、明日は教会の掃除があって、早く起きなければいけませんので、個人的に気になること・個人的に思っていることを挙げますね。

1.結社員COをどうするか?
2.霊能者COをどうするか?
3.本日、レベッカさんとニーナさんどちらを吊るか?
(127)2005/01/24 02:10:05
修道女 ステラ
 個人的には、結社員は暫定霊能者対策もできますので、特定の時期が来るまで潜伏し続けて欲しいです。霊能者COに関しては、本日して欲しい、と考えています。この理由は霊能者COしないならば、日が変わるまで黙秘します(私が襲撃されたら、その理由を考えて下さいね)。
 レベッカさんとニーナさんの吊りに関しては、本日霊能者COするならば、議論の遅延が考えられますが、ニーナさんを吊る方向に進みたいですね。逆にしないならば、ちょっと待って欲しいです。ニーナさんと霊能者さんが表舞台に出てくれることで、もしかしたら色々分かることがあるので。もしかしたらレベルですけど。

 霊能者COを前提で自分の意見をまとめたのですが……、霊能者COする候補者を集めるには、ちょっと時間がたりないかも(21時更新ですし)。一日早く言えばよかったです(しくしくしく)。寝ぼすけの自分のバカー。
(128)2005/01/24 02:12:06
修道女 ステラは、そそくさと寝床に戻っていった。
2005/01/24 02:12:37
双子の片割れ ウェンディ
もし、アンケートとかあったら、と思って早起きするように努力しましたら…
早起きは三文の得ですの。

1.2.
霊媒師の襲撃死の確率を下げたいのでしたら、やっぱり明日COが無難でしょうか。
守護者のかたは守りづらくはなるでしょうけど…
結社員さんについても上記の理由で潜伏の方が良いですね。
んー、それに、今出てくるメリットが思いつかないし…

3.
レベッカさんですわ。
理由は聞くまでも無いと思いますの。
(129)2005/01/24 06:54:52
語り部 デボラ
「占われ、その結果が分かれたニーナ・・・彼女はその身を、村の勝利のために犠牲にする決心をしていた・・・一方、もの言わぬようになったレベッカ、彼女の安否も気遣われる・・・村は、不安要素で満ちあふれることになった。果たして、村の運命は、そして、彼女達の運命は一体どうなるのであろうか・・・
(130)2005/01/24 07:36:09
語り部 デボラ
さて、>>127に回答じゃて・・・

1.2. 今日はせん方が良いじゃろうの。今日COのメリットは、潜伏中に襲撃を受ける可能性が減っていること、くらいかの?ケネスの可能性なぞもあるよってに、確実というわけではない・・・じゃて、さほど変わらんのではないかの?

3. やはり、ニーナかの・・・本音はレベッカじゃが。
(131)2005/01/24 07:41:24
牧師 ルーサー
ふむ、ニーナありがとう。
私もアンケートに答えておこう。
仮決定もしなければね。
(132)2005/01/24 07:47:29
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに促しありがとう。
2005/01/24 07:48:16
牧師 ルーサー
1.本日の占い希望
私はローズマリーを挙げよう。
やはり占いは【中庸よりは多弁を占いたい】。
序盤に中庸占いを挙げた為に逆手を採っている。
発言としては濃いし、黒狙いで白確定ならありがたいだろう。

2.本日の吊り希望(ただしニーナとレベッカ以外)
これは難しい設問だっただろうかね。
あえて寡黙を除いてみたが、明日はレベッカを吊るわけにはいかなそうだから、
重要なポイントになると思う。
私は……そうだね、現状ならマンジロー。
寡黙という訳ではないのだが、一歩引いている感じがしているのでね。

3.ニーナを吊るべきか否か?
吊るべきだろう。今吊らなくてもいつか吊られる。であれば、霊媒師が見られる今しかチャンスはない。

4.ケネスはどうして食べられたと思うか?
食したい者としては白確定の私とデボラ様、占い師の2人がいただろう。
だが、狙われたのはケネス……。
言動に何か問題があったか、適当に食したか。
微妙だね。
(133)2005/01/24 08:06:21
牧師 ルーサー
ステラの質問に関して。
1.【結社COは今日投票で行うかもしれないがしないかもしれない】
2.【霊能者COは少なくとも襲われない為に明日】
3.【仮決定で出すよ】
(134)2005/01/24 08:08:20
牧師 ルーサー
●【仮決定】

【占い先】ローズマリー。
希望者は、ステラ、マンジロー、ギルバート、私の4人。フレディは第二希望。
次点は3票のシャーロット。
希望者は、ノーマン、ローズマリー、ニーナだった。
2人を比べ、占うのであれば弁のたつローズマリーだろうと考えた。

【吊り先】ニーナ。
言うとおり、吊るならいましかない。
ウェンディの観点からも吊る方が良いのではないかと思っている。
霊媒師が生きているのであればその者からは君の真偽がわかるわけだからね。
ニーナが村人なら申し訳ないことだが、受け入れてくれるとありがたい。
(135)2005/01/24 08:13:53
ちんぴら ノーマン
お、おはよう。仮決定了解だよ。
ちょっと風邪ひいちゃって、寝込んでいるので、とりあえずニーナさんに投票してコミットしておくね。
1日1回は必ず発言するようにするから、ごめんよお。
(136)2005/01/24 08:41:51
農夫 グレン
仮決定了解だ。
ふふふ。マリー。どうなるか覚えてろ。
(137)2005/01/24 11:47:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、音もなく現れた。
2005/01/24 12:15:19
酒場の看板娘 ローズマリー
…やはり少し目立ちすぎたかしらね?ふふ。
下等な狼達をこれ以上のさばらせたくも無いし…
牧師の仮決定は覆らないでしょうから、明かしましょう。
ギルバートやステラが言うとおり、私が【妖魔】よ。
若人は勘が鋭いわね。

そして私から一つお願いがあるの。黙って死ぬのはは御免だから。
●【私を占うならどちらか一人だけ】にして欲しいと言う事。
さらに希望を挙げるなら●グレンさんに、ね…。
ウェンディちゃんには、次点のシャーロットを占って欲しいわ。
私を今日吊りに持っていった所で、ニーナちゃんより効果は薄い。
だからせめて占い師の真贋判定の材料として活用して頂ける?
私はこの騒ぎが起きてから3日間、村人の為に全力で努めてきた。
野蛮な狼は大嫌いだからね。最期も村人の為に貢献したいわ。
(138)2005/01/24 12:15:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/01/24 12:16:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ハッキリ言って、このまま二人に占われるのは嫌。
私は延命措置を取っている訳じゃないわ。
勿論このまま吊りに挙げても良いでしょう。
…決定は全て牧師の手にあるのだから。よく考えてね?
(139)2005/01/24 12:19:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、闇に消えた。
2005/01/24 12:20:36
牧師 ルーサー
ローズ。
妖魔COとは潔いが、【私は呪殺で占い師を確定させたくない】。

では追加アンケートをだそう。
●ローズマリーの妖魔COを信じるか?
●その場合、占い師を呪殺で確定させたいか?
(140)2005/01/24 12:40:19
牧師 ルーサー
信じるかどうかは嘘ではないと思うが、一応ね。
人狼に組する妖魔もいればそうでない妖魔もいる。
そう伝え聞いているのでね。
ヒースの生い茂る丘で少し黙祷をしてくることにしよう。
意見がなければ、【仮決定は覆さない】とするよ。
(141)2005/01/24 12:43:56
酒場の看板娘 ローズマリー
牧師、検討してくれて有り難う。
…これで通らなくても、従うわ。
(142)2005/01/24 13:10:04
語り部 デボラ
全く・・・マリーが妖魔COじゃと?

わしは、仮決定のまま、■占;マリー、▼吊:ニーナがよいかと思うがの・・・

だいたい、マリーの提案に、村人として何のメリットがあるのかが判らんのじゃが・・・
(143)2005/01/24 13:22:37
農夫 グレン
ババー良く読め。
真の占い師が万人に解るって言う、スゲーメリットがあんだよ。
よーするに俺様の事な。
ま、牧師が解ってくれればソレで良い。

・・・・いあ!いあ!はすたあ!
(144)2005/01/24 13:25:28
語り部 デボラは、やれやれ・・・とため息をついた・・・
2005/01/24 13:26:53
酒場の看板娘 ローズマリー
同時にデメリット…其れは真の占い師はもう喰ってしまえると言う事。
守護者は誰を守るか…大変でしょうけれど、頑張って頂戴?クスクス。

人狼との知恵比べ、楽しみにしてるわ。
(145)2005/01/24 13:27:23
農夫 グレン
ドーリで誰も助けにこねーはずだぜ。
畜生が。
いや・・・ホントに畜生だったもんな。
来るべきもの。貴様を滅ぼし古き神と闘いに備える。
失せろマリーだったモノ。
(146)2005/01/24 13:28:45
農夫 グレンは、語り部 デボラに電気あんまをお見舞いした!!!
2005/01/24 13:29:55
牧師 ルーサー
うむ、そういうことになるな。
妖魔が死んだのがわかれば、人狼は普通に占い師を食べればいい。
同様に私も死ぬ可能性が高い……、相方に色々と託す必要もありそうだね。
(147)2005/01/24 13:30:43
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーの中身はきっとボロボロの老婆だと予想。
2005/01/24 13:31:18
農夫 グレンは、やれやれと言うなら利益不利益両方語れっての。
2005/01/24 13:31:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、私は狐よ…。
2005/01/24 13:34:14
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに猛然と襲いかかった。
2005/01/24 13:35:00
牧師 ルーサーは、農夫 グレンを処刑台につるし上げた……アーメン。
2005/01/24 13:35:50
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーありとあらゆる占い?を試す気だ。
2005/01/24 13:37:56
酒場の看板娘 ローズマリー
もしここで、呪殺による真贋判定をしなくても、どの道危ないのはルーサーと真占い師。
私の言葉を信じるならね?

延命措置ではないと云ったけど。今、呪殺で私を殺すべきか良く考えて。
(148)2005/01/24 13:54:07
語り部 デボラ
グレンや・・・その考え方はあまりにも短絡的すぎぬか?

お主の正体、みんな知っておるわけではないぞ。どうやったら、「真の占い師が万人に解る」のか、もう少し詳しく説明してもらえんかの?まぁ・・・わしを相手にするかどうかは任せるがの・・・
(149)2005/01/24 14:51:57
農夫 グレン
マリーはもー自分が妖魔っつってるじゃん。
でなきゃ人狼か。
村人がんな無意味な事するわけねーし。(良くて狂人?
んで俺かウェンディが交互に占って呪殺せたほうがモノホンって事にならね?

襲撃先をウェンディに被せる?そーやって誤魔化す方法も在る罠。
おばあちゃんにはちょっとむずかしかったかな?
(150)2005/01/24 15:01:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、野蛮な狼なんかと一緒にしないで頂戴。
2005/01/24 15:03:48
牧師 ルーサー
そうそう、ローズマリーを妖魔ということを最大限に利用するならば、
生かしておいて人狼に対する牽制にも使えるのだが、
非人道的なのでやらないを提案。
(151)2005/01/24 15:05:57
農夫 グレンは、ねえおばあちゃんはどうしてそんなに、あ(pan!
2005/01/24 15:06:33
農夫 グレンは、牧師 ルーサーは戦時国際法のプロだな。被告人全員無罪!
2005/01/24 15:08:01
農夫 グレンは、ウェンディじゃなく、マリーだよ、頭悪いのは俺だな。
2005/01/24 15:10:06
語り部 デボラ
ルーサー、変に生かしておくなど、村人が変なことをすると大抵は足下をすくわれるよってに、あまり変なことは考えぬ方がよかろうて・・・

「果たして、本日の村の方針は決まったかと思われたその時、突如ひとつの声が発せられた・・・議論は再び始まるのか、村の方針の行方は・・・集会場は再び混沌とした雰囲気に包まれつつあった・・・
(152)2005/01/24 15:19:40
農夫 グレン
人から意見を引き出すのも大切だけど。
自分の意見を主張しないのは短絡的どころじゃないと
おもうんだがなあ〜?

年の功ってヤツを見せてくれ。
頼むぜ。ババー
(153)2005/01/24 15:21:26
農夫 グレン
所で霊媒COは明日で決定?
俺は明日で良いと思うぜ。
吊り先もニーナだし、霊媒師が死ぬって事はないだろー。
(154)2005/01/24 15:24:29
農夫 グレンは、ケネスや次ぎに狙われるグレーが霊媒で無いことを祈る・・・。
2005/01/24 15:25:16
牧師 ルーサー
【霊媒師COは明日の第一声に結果と共にCO】にしよう。異論受付中。
(155)2005/01/24 15:27:46
牧師 ルーサーは、看板娘の引き継ぎ準備中。
2005/01/24 17:01:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに後の事全てを任せた…看板娘、頑張って。
2005/01/24 17:29:00
医師の養女 ニーナ
こんにちは、またすごいことになってるですねー。
ローズさん、妖魔だったですか。
とりあえず、妖魔COについてニーナの意見を言っておくですね。
(156)2005/01/24 17:33:17
医師の養女 ニーナ
ローズさんが妖魔COをした理由を考えると、
1、場の混乱を狙った狂人
2、1に見せ掛けたい狼か妖魔
だと思ってるですよ。
ただ、占いを避けようとする発言>>148が気になるので1はないと思ってます。
ローズさんが妖魔の場合残すメリットはニーナはないと考えます。
呪殺してグレー枠が減るのは単純に村にプラス。
狼がそもそも占い師を残すという考えがよくわからないです。
昨日は真偽がついてなかったかもしれないですが、今日のニーナを占った結果でわかったはずです。
そして妖魔候補も出てきたことにより安心して襲撃してくるはずです。
狼は妖魔を呪殺するよりは吊りたいと思ってるはずですからね。
吊り回数だって限られているわけですから。
(157)2005/01/24 17:43:10
医師の養女 ニーナ
交互占いについて、ニーナはしてほしいです。
ローズさんが妖魔ならこれ以上に明確な真偽確定の方法はないです。

ただ問題はローズマリー妖魔と確信がないところなのですが。
と言うか交互をすぐに希望するグレンさんが気になってるです。
占い師なら当然なのかもしれないですが。
(158)2005/01/24 17:49:02
医師の養女 ニーナ
交互占いならローズさんとグレンさんが狼の場合都合がいいかもと思っているです。
ニーナはグレンさんを狂人だと思ってるですが。
(159)2005/01/24 17:52:01
牧師 ルーサー
ニーナ、それはドツボの発言だと思うよ。
君にとって「グレンは偽物」だろう?
どうして客観的な視点でグレンを見るのかな?
(160)2005/01/24 17:53:38
牧師 ルーサー
「と言うか交互をすぐに希望するグレンさんが気になってるです。
占い師なら当然なのかもしれないですが。」
これは、騙りに判定を出された村人の台詞とは思えないね。
(161)2005/01/24 17:54:44
牧師 ルーサー
ニーナ、君にとってウェンが占い師の筈なんだ。
であるから、
「交互占いを主張するのであればウェンに占わせること」を主張するのが普通だと思う。
だのに、どうしてその発言なのだろう?
(162)2005/01/24 17:58:07
医師の養女 ニーナ
主観じゃないと意見言っちゃいけないですかー?
別に疑われるのは構わないですよ。
ニーナはグレンさんが狂人か狼か気になってるのですよ。
(163)2005/01/24 17:58:57
医師の養女 ニーナ
確かに、ニーナ自身が言ったようにこの立場からしか言えないこともあるとおもってるですよ。
でもそれはすでに言っているのです。
それにもとからこういう立場で意見を言うのが得意なわけじゃないのですよ。
(164)2005/01/24 18:01:02
牧師 ルーサー
いや、いけないことはないが……。
君にとってはどちらにせよ「グレンは呪殺できない存在」なんだよ?
普通は考えるべきは主観が先だと思うし、君にとっての主観は事実だ。
それなのに、ローズが妖魔でない可能性を懸念しつつも、ウェンを真確定させようという意志が見られない。
それに加え「グレンを占い師としたような発言」はあまりに不自然だ。
客観の方が主観より勝るだろうか?
私はそうは思わないのだ。
(165)2005/01/24 18:03:15
医師の養女 ニーナ
>>165
あくまでゲーム、たかがゲームとは絶対に言わないけど、主観と言ってもたかが知れてるですよ。
その辺は考え方の問題。
私があなたのように考えてるとは思ってほしくない。
それで疑わしいなら吊ればいいし、実際吊りにあがってる。
(166)2005/01/24 18:07:25
牧師 ルーサー
ローズが妖魔でない可能性を見るのであれば、交互占いをした場合、
グレンがローズを占って呪殺に失敗しても「呪殺に失敗した」のか「ローズが妖魔ではなかったのか」がわからない。
その次の日にウェンが占ってやっと呪殺が証明される。
であるなら、その間にウェンが死んでもおかしくない。
よって、ウェンが先に占いをすべきと主張するのではないかな。
ウェンが真と知っているならね。
(167)2005/01/24 18:07:29
医師の養女 ニーナ
>>167
希望を明確に書かなかったのは謝るですよ。
でも主張するまでもないと思っていたです。
私の立場からは言ってるも同然ですからね。
(168)2005/01/24 18:10:25
牧師 ルーサー
勿論、考え方の問題はあるから、
その齟齬を減らすためにも【能力者は主観で話して欲しい】という前置きをしたつもりなんだ。
ニーナは能力者ではないが、村人であれば騙りがわかる存在。
キーパーソンだろう。
私が客観視を軽視するのは主観を無視しての客観視は事実に背いているからだし、個人によって考え方に大きく差異、揺らぎがでるからだね。

……ふむ、考え方の論議をしていても仕方がないので間違っているのであればすまないが。
他の人の意見も待とう。
また、【言っていることが当然なこと】でも言葉にしなければ伝わらないことは多々ある。
出来るだけ言葉にして欲しいよ。
(169)2005/01/24 18:13:22
牧師 ルーサーは、医師の養女 ニーナに、責めているわけではないんだよ。
2005/01/24 18:14:28
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーにわかってるですよ。
2005/01/24 18:15:52
医師の養女 ニーナ
多分、ニーナ自身がウェンディ真を信じきれてないのが一番の問題なのです。
昨日議事録を読むまでずっと黒出しされるのはウェンディからだったと思ってたですから。
ニーナにとって、急展開すぎてついていけていないのもあるのです。
少し感情的になってたです。
それは謝るです。
(170)2005/01/24 18:22:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、何か私の所為みたいで御免なさいね?
2005/01/24 18:28:00
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、いや議論のし甲斐があるよ。
2005/01/24 18:36:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに、確かに何もないよりはマシよね…。
2005/01/24 18:39:23
医師の養女 ニーナ
別にグレンさんを真と思ってたわけでもないですから特に考えがあったわけじゃないです。
本当になんとなくです。
どちらかが黒を出す、出すとすればウェンディかな?
ぐらいだったのですが、思ったよりそう思ってたのに今気付いたです。
なんとなくグレンさんの感覚に近いのかな。
(171)2005/01/24 18:40:14
医師の養女 ニーナ
とりあえず出掛けてくるのでコミットしておくですよ。
(172)2005/01/24 18:42:20
村長の娘 シャーロットは、ごめんなさい、長文いきますね。
2005/01/24 18:44:15
村長の娘 シャーロット
 今夜の人狼の行動について、考えられるところを挙げてみました。
 ありえそうな順番に並べていますが、合っているかどうかは分かりません……。


=真占い師襲撃=

 セオリーならこれでしょう。
 占い師の真贋が確定してしまうなら、早めに襲いたいところです。
 もちろん守護者が最も警戒しているところですが、裏の裏もありえますので……。

 あと奇策になりますが、残った方が吊られるのはほぼ間違いないのであえて狂人占い師を襲って真を吊らせる手も考えられます。(※統一占いの場合)



=シャーロット(?)襲撃=

 占い先を襲撃することで占い師の真贋をうやむやにさせる手です。
 ローズマリーさんが妖魔だという完全な保証がないので、2つの無惨な死体のうちどちらが呪殺でどちらが襲撃かは傍目には分からなくなります。
 ただこれを押し通すならかなりの努力を要します。狼が多弁で揃っていなければ難しいところでしょう。
(173)2005/01/24 18:45:16
村長の娘 シャーロット
=グレー襲撃・騙り占い師切り捨て=

 標的は霊媒師です。守護者でも及第でしょう。
 騙り占い師を助けられないと判断したならば、霊媒師は偽の結果を出す必要がありません。真占い師がニーナさんに出した判定に従えばいいのです。
 よって真贋の見分けがつかない霊媒師が2人COすることになります。このときもしも今夜の襲撃で当たりを引いていれば真霊媒師になりすませます。
 どちらにしてもこのあと早期に占い師を襲撃できれば狼も充分に戦えます。



=ルーサー襲撃・結社CO=

 鬼手ですが、一応。
 牧師様の同胞が誰なのか不明な状態のまま襲われた場合、保証ができなくなります。そこで狼がCOです。
 おそらく真との両吊りになるのでしょうけれど、もしもハーヴェイさんかケネスさんが結社員だった場合、ギャンブル成功です。確率は低いですがリターンはかなり大きいと思われます。
 これは真が今日のうちにCOすることで未然に防げます。トラップとして使うつもりなら、武器を一つ失うことになりますが……。
(174)2005/01/24 18:46:15
村長の娘 シャーロット
=ローズマリー襲撃=

 交互占いで騙りがローズマリーさんを占った場合、真だと思わせるためです。
 ただしこれは妖魔COを信じないのが絶対条件です。これが成り立つならローズマリーさんが狼だと推測できます。
 狂人による騙りCOの可能性に賭けるのは無理がありすぎるでしょうし……。



 どれを選ぶのであれ、今夜が山場になりそうです。
 守護者が狼にどこまでプレッシャーをかけられるか、腕の見せ所でしょう。
(175)2005/01/24 18:46:59
村長の娘 シャーロットは、長文ここまで。
2005/01/24 18:48:46
村長の娘 シャーロット
 ……最後の可能性、ありえませんね。
 台無しじゃないですか。
(176)2005/01/24 18:54:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>173
一つ質問させて頂きましょう。
シャーロット襲撃という手はローズ狼、シャル白を条件とした場合を指しているのかしら?
…でなきゃ成り立たないから、そうよね…?
少し気になったの。
(177)2005/01/24 19:13:30
流れ者 ギルバートは、はっと目を覚ました。どうやら魂がどこかに抜け出てたらしい。
2005/01/24 19:16:48
双子の片割れ ウェンディ
こんばんはー。
って何だかとってもすごい事態なのね…
子供の頭じゃフラフラなのでちょっと頭冷やしてゆっくり考えてみますのー…
(178)2005/01/24 19:16:50
双子の片割れ ウェンディは、フラフラと歩きながら夜風にあたりに行った。
2005/01/24 19:18:22
村長の娘 シャーロット
>>177
 それもあるでしょうけれど、死体が二つ上がらないとむしろ信用されない気がします。
 想定しているのは以下の通りです。

 真占い師―(呪殺)→ローズマリー(妖)
 偽占い師―(襲撃)→シャーロット(白)

 呪殺と襲撃、ログの並びがもしも固定なら成り立ちませんけれど……。
(179)2005/01/24 19:18:49
流れ者 ギルバート
あれ、眠りに落ちているときにものすごい嵐が来たんですね。
とりあえずローズさんが妖魔と自ら称しているわけですか。
ふむ、ちょっとしたら、追加アンケートに答えます。
(180)2005/01/24 19:19:46
牧師 ルーサーは、呪殺時の並びはランダムだよ。
2005/01/24 19:20:16
酒場の看板娘 ローズマリー
私の占い先が偽に指定されたらまずあり得ない形と云う事ね。
何となくだけど理解したわ、わざわざ有難う。
(181)2005/01/24 19:26:14
酒場の主人 フレディ
ふむ、人が居るな。こんばんは。

そして、マリーが妖魔……?
にわか信じられないが……。マリーが本当の妖魔かどうかだが、ほぼ本物に近いと思われるが。
人外がCOするにしても、どちらか真占い師が居るのであれば呪殺出来ないので意味が無いだろう。ハーヴェイも占い師の可能性も少しはあるからな、これでどちらかが真だと明確になるだろうな。
マリーの言う交互占いにしても、ルーサー殿等が言っているように真占い師確定で守護者の負担が増えるだけだな。
それに、貴重な占い回数を減らしたくはない。
(182)2005/01/24 19:27:53
酒場の主人 フレディ
霊媒COと吊りの件は了解した。
ニーナには悪いが、霊媒師も二人出る可能性が高いからな…。霊媒真贋の情報の為にも犠牲になってもらうしかないな…。

そして、ステラ嬢のアンケートの●1.結社COについても一応答えておくが、しばらく潜伏で後半(生きていれば)灰色を狭める為にCOしても良いのではないだろうか?これは、その時にルーサー殿が生きていたら…だが。

さて、私も食事に行って来る。取り敢えずセットはしておく。
しかし、シャーロット嬢の襲撃論の二番目が私もよく分からないな…私の頭が固いせいかもしれんが…。
(183)2005/01/24 19:39:25
流れ者 ギルバート
まずはルーサーさんの追加アンケート回答
●ローズマリーの妖魔COを信じるか?
信じることにします。ただ個人的には信じる信じないは、あまり意味がないと思っています。
●その場合、占い師を呪殺で確定させたいか?
妖魔であるということが本当であるというとした場合、ローズさんの提案に従えば、確かに呪殺による確定というメリットがあります。ですが、デメリットの方が大きいため提案は飲むべきではないでしょう。
私の考えるデメリットは、確定するまで一回分手間がふえるかもしれないこと、最悪の場合、偽占いが占いを行ったあと、次の日に真占い師が占う時に襲撃を受け、ローズ吊りになってしまった場合、3手無駄になってしまうということです。これは、最悪のケースですが。
また守護者の負担も増えるだろうと予測されます。
これより統一占いにした方がいいと思っています。
(184)2005/01/24 19:41:21
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/01/24 19:41:28
農夫 グレン
村長の娘さんよ。
それって交互占いの場合?俺統一占いだと思うんだけど。

ところで大変な事実に気づいた。
占い先や吊り先とかまあ、どうでもいいことなんだが。
(185)2005/01/24 19:43:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバート、投票→占い→襲撃で処理されるから、3手損はあり得ないの。
2005/01/24 19:43:14
牧師 ルーサー
フレディ、促し有り難う。
結社相方に関しては、今日投票COかと思っているが。
場合によってはしないかもしれないね。
と、微妙な事を言っておこう。
私が死んで投票COも無ければ相方は第一声でCOしてほしいよ。
(186)2005/01/24 19:44:36
牧師 ルーサー
グレン、大変な事実とは?
(187)2005/01/24 19:44:58
流れ者 ギルバート
次にステラさんのアンケートを。といっても今の段階で意味のある1のみです。
1.結社員COをどうするか
少なくとも今日は隠れていていいと思います。といっても、今の状況のせいで安易の方に走っているだけかもしれませんが。
明日以降ルーサーさんが発表でいいのではないでしょうか。ルーサーさんが生きて入れば、の話です。もし死んでしまった場合は出てこないで下さい。お互いを証明するものが居て初めて結社としての確定白が得られるので。
(188)2005/01/24 19:47:50
牧師 ルーサー
ふむ……。
じゃ、何か結社の手がかりでも残しておこうか。
(189)2005/01/24 19:49:29
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに、勘違いへの指摘、ありがとうです。とお礼を言った
2005/01/24 19:50:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバート、指摘魔でごめんなさいね。
2005/01/24 19:53:26
農夫 グレン
現在の状況が動かない上で言いたいんだ。更新直前に
ホント期待しないでくれ。むしろバカなやつほど気づくものだしな。

昨日の86と87の発言に注目してくれ
解ったヤツは俺にハリセン。
(190)2005/01/24 19:54:00
農夫 グレン
発言の間のアクションな。
(191)2005/01/24 19:54:20
双子の片割れ ウェンディ
●ローズマリーの妖魔COを信じるか?
●その場合、占い師を呪殺で確定させたいか?
いざという時「吊ってしまえる」。
という事は、相互占いは一手損とも考えられますの。
吊ってしまった場合、妖魔かどうか判別できなくなるのだけれど、
妖魔を騙るメリットが、
少なくとも私には村人サイドにも人狼サイドにも無いと考えますの。

なので、【マリー姉ちゃんの言葉は信じる】。
でも、【相互占いはしない事を希望】ですの…

…本当に、本当にお姉ちゃんが妖魔なの…?
(192)2005/01/24 19:54:40
双子の片割れ ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーを涙目でじっと見つめた。
2005/01/24 19:55:38
村長の娘 シャーロット
 どうでしょうね。
 相互占いを仮定して挙げたのは、牧師様には真占い師の目星がついてそうでしたので。
(193)2005/01/24 20:01:19
農夫 グレン
もう言ってもいいよな。
昨日でマリーにキスして第一部完でのんだくれ ケネスが第二部主人公の筈なのに
殺されるじゃないか!てことは、第三部の主人公は誰なんだ?

うわなにをするきさまらーやめ(オラオラオラオラオラア
(194)2005/01/24 20:04:39
農夫 グレンは、袋叩きにされた。(スマソ
2005/01/24 20:05:08
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/01/24 20:05:20
牧師 ルーサーは、農夫 グレンを酒瓶と聖書で殴った。
2005/01/24 20:06:06
双子の片割れ ウェンディは、時が凍りついた。
2005/01/24 20:06:31
牧師 ルーサーは、農夫 グレンに神の裁きが下ったのを見た。……死んでしまうとは何事だ。
2005/01/24 20:10:03
村長の娘 シャーロットは、↓は「勝った!第三部完!」と言う
2005/01/24 20:12:23
酒場の看板娘 ローズマリー
今まで欺してごめんなさいね、ウェンディちゃん…
(195)2005/01/24 20:12:37
異国人 マンジロー
大変な事態になっているようだな…。何とか覗けた。すまぬ、やはり今日はまとまった時間が取れぬゆえ、まともな発現ができぬ。一応、最低限の事項だけ述べると、個人的には、色々とやっかいなので、交互じゃない方がいい気がした。流し読み者の意見だ、すまぬ。
明日の夜には多少は議論に参加できると思う。とりあえず、ニーナ投票でコミットしておく。
(196)2005/01/24 20:13:14
異国人 マンジローは、本当にすまない…
2005/01/24 20:16:30
酒場の看板娘 ローズマリー
念の為本決定を提示した方が良いのではないかしら。
あと1時間弱よ。
(197)2005/01/24 20:17:38
牧師 ルーサー
ふむ。最後まですまないね、ローズ。君の意見は大変参考になった。
有り難かったよ。
●では本決定。
【占い:ローズマリー】(呪殺予定)
【吊り:ニーナ】

【霊媒師は明日結果と共に第一声でCO】
【占い師は……まぁなんだ】
(198)2005/01/24 20:19:34
修道女 ステラ
グレンさんに「pt消費量は激しい」と反論しながらも、
本日は圧倒的に少ないという結果に終わりそうです。
まいったなー。説得力がないですね。
とまれ、アンケートにお答えしますね。
(もう遅いですけど)

●ローズマリーの妖魔COを信じるか?

信じない理由がありませんので、信じようと思います。

●その場合、占い師を呪殺で確定させたいか?

私は妖魔が村人側というのは信じられないのですが、
人狼側でもありませんので、この状況を使います。

ちなみに、あらかじめ提案されたのならば、却下します。
しかし、状況ができてしまった以上、
これを利用しないのはエゴでしかないですので。

とまれ、呪殺で確定したいです。
問題は「誰がローズマリーさん占うのか」ですね。
これは牧師様に一任します。
しかし、白と思う人を選んでください。
人狼側としても、呪殺してくれるのは嬉しいはず。
逆に偽を選んでしまいますと、妖魔が生き残り、
真占い師が殺される可能性があります。
(199)2005/01/24 20:21:07
酒場の看板娘 ローズマリー
決定了解
私は貴方のような考えの持ち主が結社で良かったと思っているわ。
どうか生き残って皆を導いてあげて欲しいわね。
狼に殺されないように…
(200)2005/01/24 20:21:44
双子の片割れ ウェンディ
牧師様、【統一でいいのよね?】
(201)2005/01/24 20:23:40
酒場の主人 フレディは、口髭にケチャップをつけて戻ってきた。
2005/01/24 20:29:01
双子の片割れ ウェンディは、酒場の主人 フレディの髭についたケチャップをハンカチで拭いてあげた。
2005/01/24 20:29:49
牧師 ルーサー
うむ、統一だ。
完全に私のエゴを承知で統一でいく。
(202)2005/01/24 20:30:06
双子の片割れ ウェンディ
…分かりましたの。
…コミット、いたしましたの。
(203)2005/01/24 20:31:46
酒場の主人 フレディ
決定事項は了解した。セットしておくとしよう。

しかし、マリー……君が妖魔だとは…。嘘を言わない君だからな…未だ信じられないが、信じるしかない。
村人にとっても、妖魔の存在を危惧しなくても良い事は助かるが…。

ああ、有り難うウェンディ。
(204)2005/01/24 20:32:39
酒場の主人 フレディは、双子の片割れ ウェンディの頭を撫で撫で。
2005/01/24 20:33:02
流れ者 ギルバート
ローズさん、何か最後に飲みたいものはありますか?
(205)2005/01/24 20:34:26
酒場の看板娘 ローズマリー
…そうね、貴方が得意なカクテルを頂こうかしら。
(206)2005/01/24 20:34:51
流れ者 ギルバート
では、ロングアイランド・アイスティーを作りましょう。
(207)2005/01/24 20:36:31
修道女 ステラ
あららら。統一ですか。
――まあ、これはこれで、ですね。
たぶん、これで暫定占い師さんを二人生きると思います。
妖魔さんを呪殺したいのも人狼側は思うはずですし、
ヘタに本物を殺した場合、
狂人or人狼を吊るし上げる可能性が高くなりますので。
なので、二人は生き残るはずです。
……たぶん(笑)。
(208)2005/01/24 20:36:33
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートも、看板娘候補なのか…と思った。
2005/01/24 20:36:47
農夫 グレン
ぼくのとなりむらがじんろうのせいでみんなしんでしまいました。
つぎはどうやらぼくたちのむらにくるそうです。
MMRのみなさんちょうさをおねがいします。

某牧師『MMR出動だ!』

このあと
俺にも解らないことくらい在る。
おれたちは・・・遅すぎたんだ!
諦めない!
と続きます。
(209)2005/01/24 20:36:53
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーにロングアイランド・アイスティーを出した。
2005/01/24 20:37:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ、ではそれでお願いするわ…。
(210)2005/01/24 20:37:26
修道女 ステラ
それではコミットしまーす。
まあ、レベッカさん待ちですので、
21時までにすれば問題なさそうですけどね。
(211)2005/01/24 20:37:46
酒場の看板娘 ローズマリー
有難う…一度お酒を飲んでみたかったの。
(212)2005/01/24 20:37:51
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに、看板娘ではなくバーテンダーですよ。と返した。
2005/01/24 20:38:22
農夫 グレン
グレンの攻撃!
空気をぶちこわした!

コマンド?
たたかう
まもる
にげる
どうぐ
(213)2005/01/24 20:38:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートからグラスを受け取り、ちびちびと飲み始めた。
2005/01/24 20:38:38
牧師 ルーサーは、農夫 グレンを十字架で串刺しにした。
2005/01/24 20:39:06
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートに、なに!?私は雇った覚えはないぞ!!!
2005/01/24 20:39:09
双子の片割れ ウェンディ
コマンド?
コマンド?
コマンド?
コマンド?
コマンド?
コマンド?
コマンド?
コマンド?
コマンド?
コマンド?
(214)2005/01/24 20:39:51
双子の片割れ ウェンディは、Bボタンを連打している。
2005/01/24 20:40:07
修道女 ステラ
…………。
ああ、ローズマリーさん。
アナタが本当に妖魔さんだったなんて……。
……もし、ニーナさんが狼だった場合、
狂人or狼がウェンディさんとなり、
残りの狼さんも女性というよくある形になるかもしれません。
…………(笑)。
(215)2005/01/24 20:40:35
牧師 ルーサー
犯人はこの中にいる!
(216)2005/01/24 20:41:11
酒場の主人 フレディ
では、私にもマリーと同じものを頼むよ…ギルバート。
給料は出ないが頑張ってくれ。
(217)2005/01/24 20:42:37
修道女 ステラは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/01/24 20:43:13
修道女 ステラは、農夫 グレンに微笑んだ。
2005/01/24 20:43:52
農夫 グレン
孤独の村連続殺人事件の犯人が解ったのか!
・・・一体誰なんだ!
(218)2005/01/24 20:44:40
酒場の看板娘 ローズマリー
店長、今まで此処で働かせてくれて有難う…
とても嬉しかったわ…
今度は人間として生まれ変わりたい物ね。
(219)2005/01/24 20:45:59
農夫 グレン
>>138
な・なんだってー!AA略
そ・・そんな、マリー何故そんなことを・・・・!?
(220)2005/01/24 20:46:30
農夫 グレン
スルー!?無視ですかそうですか。
(221)2005/01/24 20:47:14
牧師 ルーサー
いや、あきれているだけだ。
心配しなくていいよ、グレン。
(222)2005/01/24 20:47:29
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンに、落ち着けと正拳突き
2005/01/24 20:48:18
修道女 ステラは、農夫 グレンに別れを告げた。
2005/01/24 20:49:11
語り部 デボラは、相変わらず居眠りをしている・・・
2005/01/24 20:49:19
牧師 ルーサー
さようなら、グレン……。
(223)2005/01/24 20:49:41
酒場の看板娘 ローズマリー
シュウマイ……。
もうちょっと人に信用される喋り方をしましょうね。
端から見ていてハラハラドキドキものだったわ…
…あと冷静に頼むわよ。
(224)2005/01/24 20:49:45
修道女 ステラは、「身体は大人、頭脳は子供」とつぶやいた。
2005/01/24 20:50:20
牧師 ルーサー
頭はシュウマイ、心は……?
(225)2005/01/24 20:50:51
酒場の主人 フレディ
まあ、何と言うか……君の事は忘れないよ。>マリー
(226)2005/01/24 20:51:24
農夫 グレン
つまり最初からノストラダムスは予言していたんだよ!・・・・

取り乱してスマなかった。
もう一度資料を洗い直してみる。
(227)2005/01/24 20:51:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、カクテルを飲み干し、時が過ぎるのをただ待った…。
2005/01/24 20:52:40
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディに注文されたロングアイランド・アイスティーを出した。
2005/01/24 20:53:05
農夫 グレン
ということでマリー占いのためちょっとマリー借りる。
さあ、大人しく来い!!!
ウェーハッハッハ。
(228)2005/01/24 20:54:24
酒場の看板娘 ローズマリー
短い間だけど此処に居れて良かったわ。
村人達よ、狼の討伐に尽力してね…期待しているから。

勇気と幸運…果てに勝利を。
ではご機嫌よう。
(229)2005/01/24 20:54:36
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに別れを告げた。
2005/01/24 20:55:32
農夫 グレン
な・・・なんか俺わるものっぽくね?
えっと、おれ。むらを救うために来た。
大いなるハスターの使いじゃなかったっけ?

え?この空気何?これから
ゆうべはおたのしみでしたね。
じゃないの?
(230)2005/01/24 20:55:57
酒場の主人 フレディは、酒場の看板娘 ローズマリーに、自分のグラスを上げて応えた。
2005/01/24 20:56:28
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンの発信元(ハスター)が何を送っているのか気になった
2005/01/24 20:56:56
牧師 ルーサー
主よ、毒を持つ薔薇のように気高き妖魔、ローズマリーにもどうか祝福を……。
(231)2005/01/24 20:57:00
双子の片割れ ウェンディ
残念!グレンの冒険はここで終わってしまった!

ですの(にっこり
(232)2005/01/24 20:57:05
農夫 グレン
えええええ!これから
どきどき!グレンとウェンディの占い合戦inマリーに(ry
がはじまるんじゃねえの!?
(233)2005/01/24 20:58:23
農夫 グレン
てか、俺のビッカートリヴォルバー返せ、マリー。
(234)2005/01/24 20:58:56
農夫 グレン
スマヌ!スマヌ!ピッカートリヴォルバーだ!
(235)2005/01/24 20:59:44
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
Statistical Summary
発言数
11
34
0
0
17
41
10
16
29
23
16
6
0
15
18