人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(104)呪われた村 : 最終日
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、医師の養女 ニーナに投票した
医師の養女 ニーナ は、書生 ハーヴェイに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、書生 ハーヴェイに投票した
未亡人 オードリー は、書生 ハーヴェイに投票した
流れ者 ギルバート は、書生 ハーヴェイに投票した
ちんぴら ノーマン は、書生 ハーヴェイに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
しかし、書生 ハーヴェイは人間だったようだ。
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに襲いかかった!
次の日の朝、ちんぴら ノーマンが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
初期設定は以下の通りだった。

村長 アーノルド(結社員) 死亡
  (sitoalex: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

村長の娘 シャーロット(人狼) 死亡
  (amaki: 人間:1/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

農夫 グレン(霊媒師) 死亡
  (rantan: 人間:0/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

書生 ハーヴェイ(占い師) 死亡
  (blueveil: 人間:2/3、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率66% (前回プレイ)

隠居 モーガン(村人) 死亡
  (amber: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師 ヴィンセント(結社員) 死亡
  (akki: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

医師の養女 ニーナ(人狼) 生存
  (plajam: 人間:1/1、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100% (前回プレイ)

牧師 ルーサー(妖魔) 死亡
  (comet: 人間:1/1、人狼:0/1、妖魔:0/1 )  勝率33% (前回プレイ)

修道女 ステラ(村人) 死亡
  (nozomu: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

酒場の看板娘 ローズマリー(狂人) 生存
  (rakia: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

双子の片割れ リック(守護者) 死亡
  (r32daich: 人間:0/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0% (前回プレイ)

双子の片割れ ウェンディ(村人) 死亡
  (noron: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

未亡人 オードリー(村人) 生存
  (dabi: 人間:1/2、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率50% (前回プレイ)

流れ者 ギルバート(人狼) 生存
  (go: 人間:0/0、人狼:1/1、妖魔:0/0 )  勝率100%

ちんぴら ノーマン(村人) 死亡
  (dukat: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%

のんだくれ ケネス(村人) 死亡
  (ray: 人間:0/1、人狼:0/0、妖魔:0/0 )  勝率0%
牧師 ルーサー
あれ? 終わってる・・・
やっぱりニーナ=人狼だったな.
そして,ギルが人狼だったか・・・・

とりあえず,お疲れ様でした.
(0)2005/01/29 02:36:52
牧師 ルーサー
お〜い,誰もいないのか〜〜?
誰か話し相手になってくれ〜
(1)2005/01/29 02:40:51
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわです〜。
(2)2005/01/29 02:43:08
酒場の看板娘 ローズマリー
狂人のくせに一番混乱してたました∴・(ノД`)・∴.
(3)2005/01/29 02:43:41
医師 ヴィンセント
終わったんだね・・・。
う〜ん、初日にニーナを占えばよかったな。

みんな、お疲れ様でした。
(4)2005/01/29 02:44:01
農夫 グレン
終わっている。みんな、お疲れ様。
敗因は、ライン消しに引っかかったことだな。
(特に俺。何が『故意の仲間切りには見えない』だ!)
グレーに二人潜む場合は
対立姿勢を崩さなければどちらか一方が吊られても片方は生き残れる。
前回、人狼になったの時の勝因でもあった。
人間の場合もそれを考えて動かなければならないと痛感。
(5)2005/01/29 02:47:29
牧師 ルーサー
あ,狂人の人だ・・・
こんばんわ.おめでとさんです.

う〜ん,墓下の予想(2005/01/26 00:17:29)はあんまり間違ってなかったんだけどなぁ・・・
墓下に送られてから推理が当たってもあんまり嬉しくない・・・orz
(6)2005/01/29 02:47:30
農夫 グレンは、「なったの時」ってなにさ、と凹んだ。
2005/01/29 02:48:44
酒場の看板娘 ローズマリー
人狼組みの勝ちにはなりましたけど、
私は完全「負け」ですね・・。
矛盾点が多すぎの状態でグレンさんに
挑もうなんて100年早かったですorz
(7)2005/01/29 02:50:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンにお辞儀をした。
2005/01/29 02:50:49
農夫 グレン
正直三人目のCOがあった時はもうだめだ、世界の終わりだと思った。
怪しいRPとかしている余裕が完全になくなってしまったから。
今思えば色々と反省点が多い。人狼一人を白だと確信、誘導した上
生きている間はとうとうハーヴェイを信じられなかった。
お互いがんばろう……ガク。
(8)2005/01/29 03:26:08
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーにお辞儀を返すと、倒れた。
2005/01/29 03:26:36
酒場の看板娘 ローズマリー
私もあのまま何もせずに両方吊りを受けておけばよかったわ・・。
私が動かないとだめなのかな?って変にうごいちゃったのが
人狼の勝ちを遠ざける結果になってましたしね。
リック君も人狼とおもっちゃってたし。
反省点とか上げていくときりが無いですけど、今後のために
勉強してきます。

グレンさん>
またご一緒することがあればよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は寝ます〜。また今後の参考になるので後日ダメだし沢山期待してます<マテ

みなさんお疲れ様でした^^

(9)2005/01/29 03:47:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、布団へ飛び込んだ。
2005/01/29 03:48:35
のんだくれ ケネス
目が覚めたので来てみました。
みなさま、お疲れさまです。
負けたのは残念ですが、楽しかったです。
初心者なのでツッコミどころ満載&いろいろとご迷惑をおかけしたかもしれませんが平にご容赦を。
(10)2005/01/29 03:58:11
のんだくれ ケネス
反省点は多々ありますが、これだけは言わせてください。
アーノルド、本当にすまぬ・・・
自分で結社員CO1名なら真とか独り言で言っておいて、その後完全に忘れとる・・・・orz
いつでも冷静にならなければアカンですなぁ。
他にも色々とあると思うので、ログ見て勉強してきます。
今日はこっちをちょくちょくのぞきに来るのでご指導ご鞭撻の程をお願いします。

ちっくしょーーーーヤケ酒だぁぁぁ!!!!
(11)2005/01/29 04:10:18
のんだくれ ケネスは、はケネス特製ブレンド酒樽1個を置いておいた。
2005/01/29 04:12:46
のんだくれ ケネス
w・)ノ <ヨカッタラドウゾ



(12)2005/01/29 04:16:00
医師の養女 ニーナ
にゃ?
ふふふっ
勝ってるねっ…!
祝杯だよ、ギルさん!ロッティちゃん!
みんなコロコロ騙されてくれて可愛いv

って憎まれ口はここまでにして、と(汗
みなさん本当にお疲れさまです!
誕生日祝ってくれたときは人狼とか関係なくうれしかったですよ!
(13)2005/01/29 04:56:10
医師の養女 ニーナ
まだいろいろ言いたいこと沢山あるけど、鳩からなので、後でゆっくりみんなと積もる話ができたらいいなーと思います。
それではー
(14)2005/01/29 04:57:29
村長の娘 シャーロット
おつかれさま〜。何とか勝てましたね〜。
正直思いつきで行動していたので余り勝てるとは思ってなかったのですよ(汗
特にケネスさん襲ったのは失敗っぽい感じみたいでしたね・・・
(15)2005/01/29 05:15:09
医師の養女 ニーナ
わたしは勝てると思ってた!(ぉ
自分の首を締め付け続けた甲斐があったです。ロッティちゃんの作戦成功が上手い具合に作用して、すごくいい感じにわたしを白っぽくしてくれました。感謝感謝!
正直なところ、なんかちょっとわざとらしいかなーと不安だったんですけど…。グレンさんやオードリーさんの説得にコロコロ揺れたり(汗
(16)2005/01/29 06:26:51
医師の養女 ニーナ
正直なところ、なんかちょっとわざとらしいかなーと不安だったんですけど…。グレンさんやオードリーさんの説得にコロコロ揺れたり(汗
ケネスさん襲撃は…あはは^^;
あれですよ。終わりよければ全てよし。うん。(最後までこんな調子なわたし…あはは…)
(17)2005/01/29 06:28:33
医師の養女 ニーナ
分割に失敗しちゃったorz
鳩は使い慣れないのでちょっと控えます…しょぼん
(18)2005/01/29 06:30:23
修道女 ステラ
あら、終わってるわorz
過去ログみてきますわー
(19)2005/01/29 07:39:19
修道女 ステラ
あ、とりあえず人狼側おめでとうー
(20)2005/01/29 07:39:34
未亡人 オードリー
はわわ・・・・orz

えらそうなこといって疑った人々へ。すみませんでした・・
ログ見てきまスー
(21)2005/01/29 08:22:21
書生 ハーヴェイ
お、終わったか。
人狼側の勝利だね。おめでとう。
オードリー村人だったんだ。
ギルについて深く問い詰めないから、人狼だと思ってた。
ガク・・・。
(22)2005/01/29 08:23:02
双子の片割れ リック
みなさんお疲れ様でした
オードリーさん、ハーヴェイさん疑ってごめんなさい。
とくに、オードリーさん、切腹します!
(23)2005/01/29 08:28:46
書生 ハーヴェイ
今回は確定白出した人が次々に襲撃されたのが痛かったなぁ。
僕が襲撃された方が良かったかも。
ちょっと思っちゃったよ。
(24)2005/01/29 08:30:58
修道女 ステラ
しゃべりたりなくて墓で喋り捲っててすいませんorz
とりあえず皆おつかれさまー!
(25)2005/01/29 08:38:47
書生 ハーヴェイ
お疲れ様ー。
(26)2005/01/29 08:50:09
書生 ハーヴェイ
ニーナの前世守護者で、僕、3連続GJで守られてますね。
うふふ、またお会い出来て光栄ですわ。

……は、また前世の口調に!
(27)2005/01/29 09:02:14
修道女 ステラ
一瞬ハーヴェイが壊れたかと思った!
そのログ読んだかも知れない( ̄- ̄)
(28)2005/01/29 09:03:11
書生 ハーヴェイ
さて、最近流行っているらしいので一つ、
アンケートを実施したいと思います。

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず
(29)2005/01/29 09:03:47
修道女 ステラ
【MVP】ニーナ
 いや、まじで最後までわからなかってん…(笑)
【敢闘賞】てぃんぴら!
 …じゃなかったノーマン!結社二人死亡の中本当によくがんばってくれました!
【殊勲賞】グレン
 いや、もう素敵でした
【技能賞】オードリー
 鋭い御姐さん大好きです(笑)
【RP賞】最初のグレン
 怪しかったです
【名言賞】>>7:36
 僕、何度もログを読み返してやっと分かったよ。
昨晩のリックの変貌振りは怖すぎるってね。
ちょっとしたホラーだったよ。
そう思わない? みんな?
(30)2005/01/29 09:16:42
双子の片割れ リック
【MVP】ニーナ
【敢闘賞】オードリー
【殊勲賞】ノーマン
【技能賞】ニーナ
【RP賞】グレン
【名言賞】白視点の発言は基本よ?リックくんvふふふ♪
(31)2005/01/29 09:17:08
修道女 ステラ
ぉ、リックおはやうー
(32)2005/01/29 09:17:51
双子の片割れ リック
おはようっす!
(33)2005/01/29 09:22:41
修道女 ステラ

>村長
結社COをうまくできない上お財布まで失くされて
踏んだりけったりでお疲れ様でしたorz

>シャロ
墓場での豹変振りが怖かったです(何)
というかまじめに白と思ってマシータ!!

>グレン
信じてたYO!真面目な発言もスキでしたが
最初のころの怪しいRPはもっとすきでした(笑)

>ハーヴェイ
中途半端にしか信じれてなかったorz申し訳ない!
最後まで奮闘お疲れ様です

>モーガン
上でまったく絡めず墓場で絡んでごめんなさい(笑)

>ヴィンセント
風邪の中最初のほうのまとめ役お疲れ様でした!その後みませんが
風邪は平気かしら〜?お大事にー

>ニーナ
墓場の中でもずーっと白だとおもってました
あとRPとアクションの使い方が凄いスキでした(笑)
(34)2005/01/29 09:23:30
修道女 ステラ
>牧師殿
潔い散り方の妖魔で終盤まで上を妖魔で怖がらせたのが
素敵でした(笑)墓場楽しかったYO

>ローズ
狂人お疲れ様でした!COや時間が合ってたら信じてたかもしれません!(笑)

>リック
墓場にくるまでホント人狼だとおもってました!orz
最後の豹変振りが怖かったです(笑)

>オードリー
鋭すぎて怖かったです!
人狼2回目とか信じれませんわ…(笑)素敵な御姐さまでした!

>ギル
正直判断材料少なすぎでしたorz
リアルお疲れ様ですー


>てぃんぴら
要所要所のボケが好きでした(笑)
心底疲れたでしょう;;、ほんとまとめ役お疲れ様でした!

>ケネス
時間が合う仲間だったのに討論する間も無かったorz
昼夜逆転ぽいががんばって!

(35)2005/01/29 09:23:44
修道女 ステラ
最初の文がぬけた!
とりあえず全員に一言(笑)
暇人とかいわないで!
(36)2005/01/29 09:24:28
書生 ハーヴェイ
MVP】勝利に最も貢献した人
シャーロットかな。
ニーナを占い候補に挙げると言う荒業が後半見事に効いてました。

【敢闘賞】敗北勢力から1人
ノーマンかな。
初参加で大役ご苦労様でした。

【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
あー。自分で自分を表彰したい(笑)
駄目?やっぱり(笑)
ギルバートかな。
人狼が占い師騙りって珍しいなと思ったけど
赤ログで仲間に確認取る辺り、真剣さと必死さを感じました。

【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
ニーナかな。初日で占い候補に挙がるものの、
そこから占いが自分に行かないよう矛先の変え方が上手いと思った。
(37)2005/01/29 09:33:53
書生 ハーヴェイ
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。

シャーロットの
『やっぱりアーヴァインは不味かった・・・美男子、美女求む(`∀´ )』

ノーマンの
『ヤバイ、ヤバイよ。俺、今ハーヴェイにときめいてる。』

この2つですね。絞り切れませんでした。
(38)2005/01/29 09:34:10
双子の片割れ リック
赤ログ本当ににぎやかだな。
ギルバートさん、少しは表で発言してよw
ぼくの中ではまるで、時間になったら出前を持ってきて、時間になったら皿の回収にくる出前のおっさんのような存在でしたw
(39)2005/01/29 09:37:56
書生 ハーヴェイ
ギルは喋らな過ぎたね。
赤ログの発言回数の多さ見て、おい!wとか思いました。
(40)2005/01/29 09:42:01
修道女 ステラ
リアルも大切だけどやっぱりもうちょっと発言してほしかったな(笑)
あの発言の少なさから狼じゃないとおもったんだよorz
(41)2005/01/29 09:45:25
修道女 ステラ
とりあえず今いるのは3人かー…
夜にならないとあつまりそうにないな…(笑)
(42)2005/01/29 09:56:11
未亡人 オードリー
やっと読み終わったー(長すぎ

>リック
気にしないでね、私もかなり歯に衣着せぬことみんなに言ってるし・・・特にハーヴェイごめんなさい。同じく切腹ものだー・・・orz
(43)2005/01/29 10:01:00
双子の片割れ リック
占い対抗COするあたりの赤ログは勉強になりますねぇ〜
(44)2005/01/29 10:02:40
書生 ハーヴェイ
オードリー。
ニーナの可愛さには僕の魅力じゃ勝てなかったようです。
男、磨いてきます!(笑)
(45)2005/01/29 10:05:45
未亡人 オードリー
ニーナの可愛さにすっかりだまされてた・・
こんな娘が欲しいと本気で思っていたわ(by未亡人オードリー
(46)2005/01/29 10:06:53
双子の片割れ リック
オードリーさん おはよう
シャローットといいニーナといい、顔に騙されたらダメダメですねw
(47)2005/01/29 10:09:44
書生 ハーヴェイ
ギルは何で良かったんだろう…。
蛙好きだから?(笑)
(48)2005/01/29 10:11:24
未亡人 オードリー
ギルは普通に男前だと思ふw
個人的にはケネスが好みよ、えへ★
(49)2005/01/29 10:13:05
書生 ハーヴェイは、ギルに負けてショックのようだ。
2005/01/29 10:25:24
未亡人 オードリー
【MVP】ニーナ:白っぽすぎだ、次狼役やるときは是非見習わせてもらいます!
【敢闘賞】ノーマン:いや本当お疲れ様でした。美しい位がんばって頂けたと思われまスー。
【殊勲賞】アーノルド:最後の粘りは尊敬に値しますw 結社だとは露とも思わず・・・;;
【技能賞】グレン:無駄がないですねー。ウェン占を疑う中で唯一グレンだけは信じれましたw
【RP賞】ハーヴェイ:徹底した占い師役だったんですねぇ!(驚
【名言賞】>>4:89 「ちょっと待っててね♪」この言葉にどれだけ悩んだかw
(50)2005/01/29 10:25:25
書生 ハーヴェイは、あの顎男ー!!と叫んですっきりした。
2005/01/29 10:25:47
未亡人 オードリー
シャーロット
 序盤でローズへのお姉さま扱いが二人がつるんでいるっぽくてすっかりだまされてましたw
モーガン
 ところで財産・・・(略
ヴィンセント
 ところで髪はヅr・・・(略
ルーサー
 。と、が.と,なのがずっと気になりましたw
ステラ
 褒めて頂けて光栄です〜。貴女の墓ログ見てたら人狼やりたくなりましたw
ローズ
 本当はもっと絡んでみたくてウズウズでしたー
リック
 守護者って大変だなぁとつくづく思いました・・・
ウェンディ
 出てこーい!!w
ギル
 愚痴ったりマニア呼ばわりしてしまってスミマセン・・(切腹
ケネス
 オードリーは貴方の者です(きっぱり
(51)2005/01/29 10:25:52
未亡人 オードリー
でも他の村と比べて(あんまり知らないけど)この村って多分ほんとうにすごーく良い村なのかなと思いました。
そんな中で毒吐いて決め付けた疑い持ったりして心苦しく思います。
次からはもうちょっと言葉に気をつけますーーーっっ(ぺこり
(52)2005/01/29 10:31:14
修道女 ステラ
オードリー人狼とか怖すぎるw
てかケネスさんとオードリーさん両思いー!?
エピで結婚式ですね!(何

ハーヴェイの
書生 ハーヴェイは、あの顎男ー!!と叫んですっきりした
の「顎」を「鰐」と勘違いして素で悩んでましたorz
(53)2005/01/29 10:33:17
未亡人 オードリーは、顎勝負ならマンジローも混ぜたいと思った。
2005/01/29 10:36:51
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスにノーマンとは飲み明かしただけよ(やや棒読み
2005/01/29 10:37:57
修道女 ステラは、自警団長 アーヴァインも顎勝負に混ぜたいと思った
2005/01/29 10:38:31
書生 ハーヴェイは、顎大会の開催計画を立てた。
2005/01/29 10:39:26
未亡人 オードリー
でもステラとモーガンとリックも初心者だったのねー。
初心者村w
モーガンの発言数の少なさはもしかしたら占われたいだけだったのかもと思ってたからちょっと意外でしたー。
(54)2005/01/29 10:41:26
修道女 ステラ
初心者多いかんじー?ログだけはいつも読んでたんだけど(笑)
最近まで時間が定まらなくって参加できないなーっておもってたのー
んでやっと時間が定まってきたから参加してみた(笑)

(55)2005/01/29 10:43:31
未亡人 オードリー
>>9
ダメだし・・っていうか多分グレンが真っぽすぎたからかなw
あとはシャロと組んでる狼に見えてしまったからw
(56)2005/01/29 10:44:10
修道女 ステラ
ていうかRPもっとやりたかった…
墓場ではっちゃけだしたら止まらなかった…くっ。
(57)2005/01/29 10:44:14
未亡人 オードリー
時間がないと発言減少→吊られるになりがちだものねぇ。
私は風邪でダルくて他のことする気力がなかったおかげで、人狼にかかりっきりになれましたw
そのおかげで怪しまれずにすんだのかな・・墓場ではかなーり怪しまれてたみたいだけどw
(58)2005/01/29 10:46:46
未亡人 オードリー
私も次やるときはもっと阿呆なRPしたいわー。
この村はかなり本題重視で雑談少ない気がするわよね。
リックの晩御飯アンケートみたいなの提案したかったけど思いつかなかったorz
次回頑張るでスー
(59)2005/01/29 10:49:08
修道女 ステラ
うんうん〜。
そういえば風邪っぴきも多かったな…(笑)

だって怖いぐらい漂白剤並に白かったんだもん…(笑)
オードリーでそこまで白く思われるのも凄いなーって!
(60)2005/01/29 10:49:39
未亡人 オードリー
あら・・・オードリーって人狼キャラなの??w
私ニーナ&シャロ&ローズの美人3姉妹が黒率高そうだと思ってたわ・・・(じゃあニーナ疑えYo!
(61)2005/01/29 10:51:56
修道女 ステラ
本題重視だったねー
というか雑談する前に墓場でしたorz
晩御飯アンケート答えようと思ったら頭回ってなくて無視状態でした
スマヌりっく。・゜・(ノД`)・゜・。

それを踏まえて今こっそり転生中ですがはっちゃけまくってます
(62)2005/01/29 10:52:13
双子の片割れ リック
赤ログ読んで…
ぼくが襲われなかったのは、ミスリード要員として期待されていたからなんですね。実際、期待通りの活躍をしたしw真面目に考えていたのに!そういう意味では、守護者向きなのかも。と、自分を慰めてみる。ああ、GJしたかったよ!
(63)2005/01/29 10:52:50
修道女 ステラ
私が見るログで印象的なのがオードリー狼が多かったかも(笑)
ここのニーナ疑うのムズかしすぎですYO!白いYO!
ローズはなんか狂人が多かったからそういう目で最初に見ちゃうのが多いかもしれない…
(64)2005/01/29 10:54:17
未亡人 オードリー
私自分が守護者やったらGJ1度も出来ない自信は85%あるわよ!
(65)2005/01/29 10:55:24
未亡人 オードリーは、ふんぞり返って威張っている。
2005/01/29 10:55:48
双子の片割れ リック
晩御飯アンケート提案はしたけど。絡めなかったw
ネタと真面目とRPの両立は難しいですよね!
(66)2005/01/29 10:55:55
書生 ハーヴェイ
うーん。占いでニーナが出た時、もう少し強調すればよかったなぁ。
人数的に人狼2人、狂人1人いるのはわかってたので、
諦めてしまったのが失敗だった。

でも、信じて貰えるとも思えない自分が悲しい。
(67)2005/01/29 10:56:56
未亡人 オードリー
ローズの流し目(?)は狂人&妖魔に向いてそうかもw
何か腹に抱え込んでいるような顔(失礼。
(68)2005/01/29 10:57:46
修道女 ステラ
わざとミスリードするのも有りなのね(笑)
でもやりすぎると人狼と思われて吊られると〆(´-`)メモメモ
大丈夫私が守護者やったら95%で守れない自信あるよ!
(69)2005/01/29 10:58:07
修道女 ステラ
そうだねー、冷静すぎたかも…(笑)
信じてもらえるもらえない…役職者の難しいところよねorz
最初ギル信じてたんだけど>>2:61を聞いて
ハーヴェイ信じようと思ったんだけどオードリーさんの指摘とかでわけ分からなくなってた(笑)
(70)2005/01/29 11:00:54
書生 ハーヴェイ
序盤から僕、オードリーさんに疑われてるし(泣
この顔か!この顔が悪いのか!!(笑)
(71)2005/01/29 11:02:57
未亡人 オードリー
ぁぅー、ごめんなさいハーヴェイ・・・;
お疲れモードだったのよね・・・
能力者って本当しんどそうよね・・(まだしたくないわ
(72)2005/01/29 11:04:25
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイの顔はぶっちゃけ好きくない。胡散臭い。
2005/01/29 11:05:07
未亡人 オードリー
(人間って外見の善し悪し(好み)でとことん左右されるよなーと思っている)
訪問販売のにーちゃんとかもかっこいいと話し聞いちゃうww
(73)2005/01/29 11:06:39
双子の片割れ リック
>でも、信じて貰えるとも思えない自分が悲しい。
ハーヴェイさん、激しく同意します・・・
(74)2005/01/29 11:06:44
修道女 ステラは、マンジローとグレンが好み。
2005/01/29 11:06:53
修道女 ステラは、未亡人 オードリーを支持した。
2005/01/29 11:07:07
書生 ハーヴェイ
うーん。
以前いた村にも怪しい人は結構いるけれど
やっぱりRPに左右されるのかなぁ。
オカマのフレディとか男色な村長とか
抱きつき魔のダニエルとか語尾に☆を入れるノーマンとか
リアル狂人だと言いまくりのケネスとか
やっぱり信じるのに時間かかったなぁ。
(75)2005/01/29 11:10:07
未亡人 オードリー
リックの「占い喰い」とかハーヴェイの「ローズ支援」とか見ると・・・
言葉には慎重になれ、出た言葉は取り消せない。
ってのがすごくよく分かるわねー。肝に銘じておこうと思ったわ(リアルでも。
(76)2005/01/29 11:11:26
未亡人 オードリーは、フレディは素でモーホーだと思う。
2005/01/29 11:12:32
未亡人 オードリー
転生考え中で妖魔か狼をしたいけど、はっちゃけたRPしたいから無理かと思ってるわ・・。
やっぱり怪しまれるRPは人外には不向きよねぇ・・・
(77)2005/01/29 11:14:07
修道女 ステラは、未亡人 オードリーをハリセンで殴った。
2005/01/29 11:14:13
修道女 ステラ
妖魔やりたかったorz
なんか噂によるとランダムから先に振り分けられるらしい?
(78)2005/01/29 11:15:38
未亡人 オードリー
ランダム優先!?
確かになんでもOKな姿勢はゲーム盛り上げる要素かもねぇ・・
役職決定時からRP反転させるのはつらそうだしw
(79)2005/01/29 11:18:34
書生 ハーヴェイ
占い師人気ないのかなぁ。
占い師これで4回目だけど、
希望した通りそのまま通ってる…。
(80)2005/01/29 11:22:57
修道女 ステラ
う、占い師希望とか絶対無理だ…胃が痛くなりそうorz
あ、結社もか…。
のーまんが見てて辛そうだった…
(81)2005/01/29 11:25:26
未亡人 オードリー
ハーヴェイの前世覗いてこようっと。
結社・・って基本的に意見ださないで多数決まとめるだけなら楽そうよねw
ただ票が割れたときの判決で胃がやられそうかも?
(82)2005/01/29 11:28:31
書生 ハーヴェイ
僕の前世は75村の蜃気楼の村ですよ。
(83)2005/01/29 11:32:26
修道女 ステラ
私ものぞいてこよ…
オードリーさんの前世みれなかった…orz
(84)2005/01/29 11:33:13
書生 ハーヴェイ
是非、いらして下さいませ。
私、歓迎いたしますわ。

は、また前世の僕が!
(85)2005/01/29 11:33:53
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイを小一時間ハリセンで殴った
2005/01/29 11:36:32
未亡人 オードリー
あ・・私決断つかなくてプロローグで村を出ることが多いわね・・(汗
尼さんは前世が気になってくれるのか! 俺は81村のケネスだぜ。
(86)2005/01/29 11:36:49
未亡人 オードリーは、ハーヴェイぼこぼこ!?俺もやられる?!
2005/01/29 11:38:24
修道女 ステラ
ああ、なるほど、プロローグで村をでても前回プレイのところにはいるんだ〜?

と、とりあえず期待されてるようなので
鉄扇を…どこだったかしら…ごそごそ
(87)2005/01/29 11:41:10
修道女 ステラは、未亡人 オードリーを鉄扇で小一時間殴った
2005/01/29 11:41:43
書生 ハーヴェイは、ステラの容赦の無さに驚いた。墓場の鬱憤ばらし?
2005/01/29 11:43:22
未亡人 オードリーは、鍋敷で防衛したが鉄扇により粉々に砕け散った
2005/01/29 11:43:32
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。
2005/01/29 11:45:07
修道女 ステラは、未亡人 オードリーをつんつんつついた。
2005/01/29 11:46:19
未亡人 オードリーは、ステラの天使の微笑みにノックアウト。
2005/01/29 11:46:21
修道女 ステラ
あらいやだ、わたくしってば罪な女…
(88)2005/01/29 11:46:58
修道女 ステラは、大分勘違いしている
2005/01/29 11:49:06
未亡人 オードリーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/01/29 11:49:06
修道女 ステラは、未亡人 オードリーを鉄扇で数時間で殴った
2005/01/29 11:51:46
未亡人 オードリーは、意識不明の重体につき病院に運ばれ去った。
2005/01/29 11:52:54
修道女 ステラは、一応オードリーのために神に祈りをささげている
2005/01/29 11:55:30
村長の娘 シャーロット
みなさんおはようぎざいます。赤ログ通りに騙されてくれた人がいて何よりです(`∀´ )
(89)2005/01/29 12:37:56
村長の娘 シャーロット
ぎざいます ってなにさ・・・
(90)2005/01/29 12:38:50
村長の娘 シャーロット
今回のMVPはニーナ一択でしょう〜。
白っぽくする技量はさすがですね〜。

敢闘賞はグレンさんかな。霊媒3人COの中状況を見極めて自分をほぼ確定に持ち込んだのは素晴らしかったです。

殊勲章はもうノーマンさんでしょう。後半のまとめ役かなり辛かったでしょうがよく頑張ってくれましたよ〜。

技能賞はニーナ。理由は上の通りですね〜。

RP賞はグレンさん。あの手のRPを見たのは初で、怪しいながらも雰囲気抜群でおもしろかったですよ〜。

名言は
ぬ、爺さん・・・。
理想通りにはいかないもんだな・・・

かなぁ・・・
この発言で私は守護者と勘違いしてしまったので個人的にはこれを・・・

とまぁこんな感じですね〜
(91)2005/01/29 12:44:37
書生 ハーヴェイ
シャーロットさん、前世で同じ村で結社員やってた方ですね。
お久しぶりです。
今度は敵味方分かれてしまいましたね(笑
(92)2005/01/29 13:14:23
村長の娘 シャーロット
どうやら私は結社より人狼役の方が向いてる感じがします。ハーヴェイさん、前回は結構頼りでしたけど今回はかなり手強かったですよ〜。
前半から信頼度はハーヴェイが上でしたからね。
どうやれば占われないか必死に考えてましたよ
(93)2005/01/29 13:29:45
隠居 モーガン
みなさんお疲れ様でした。
人狼というゲームに参加するのは今回が初めてだったため、みなさん、特に村人側の方にはご迷惑をかけてしまったと思います。ごめんなさい。

特にノーマンさんにはまとめ役になった時にうまくサポート出来ずにすみませんでした。

それでは、ご縁があればまたどこかでお会いしましょう。その時には、今回よりは上手になっているようにするつもりです。
(94)2005/01/29 13:44:26
書生 ハーヴェイ
ありがとうございます。
シャーロットさんは人狼の方が性に合ってるのかもしれませんね。
見事な人狼でした。
そして赤ログ面白く読ませて頂きました。
(95)2005/01/29 14:22:01
のんだくれ ケネス
みんな、おはよう!久々にぐっすり眠れたぜ!

そして各賞の発表だーーーーッ!!

・・・・ドロロロロロロロロ・・・ジャーーーン!!

【MVP】ニーナ。赤ログをみておいちゃん、誉めてあげたくなりました。よく頑張った!
【敢闘賞】てぃんぴら。まとめ役、本当にお疲れさま。初めてなのに大変だったとは思うが、良い経験が出来たと思えばいいさ!胃薬飲めよ!
【殊勲賞】ハーヴェイ。色々と話題をふりまいてくれた。一番注目していたよ。
【技能賞】ルーサー。俺の記憶の中から完全ステルス。妖魔存在の可能性を上手く残して、盛り上げてくれたと思うぜ。
【RP賞】ギルバート。赤ログとの豹変ぶりを見習いたいと思うぜ。・・・でカエルってなんだよぉ!?
【名言賞】アーノルドのとっつぁん!!>>4:89で本当に村は大混乱だ!

【特別賞】ウェンディ。本人不在でありながらその存在感で、俺を恐怖のズンドコに叩き落としてくれたぜ。

賞は別として皆忙しい中、時間を裂いて自分なりによく頑張ったと思う。お前ら、みんな【漢】だーーーッ!!!
(96)2005/01/29 14:32:47
のんだくれ ケネス
>アーノルド
俺ぁアンタが不憫でならねぇ・・・またどこかで会おうぜ! 
>シャーロット
この狼娘めぇ!疑ってたのはただの直観だ。立ち回りが見事だと思ったぜ。
>グレン
アンタのRP、好きだったぜ。最後まで通せれば神認定だった!
先入観で疑ってすまねぇ・・・   
>ハーヴェイ  
初めの冷静さはとても参考になった。色々盛り上げてくれてありがとうな。
>モーガン
お互い、初心者で大変だったよな。爺さんの気持ち、よくわかるぜ。
また、一緒にできればいいな。
>ヴィンセント
旦那が残っててくれれば・・・的確な発言はとても勉強になったぜ。 
>ニーナ
忘れてたが誕生日おめでとう!ホントよく頑張った!    
(97)2005/01/29 15:19:25
のんだくれ ケネス
>ルーサー
妖魔は本当に難しそうだな。状況分析と的確な行動は参考にさせてもらうぜ!    
>ステラ
いきなり死んで本当にショックだったぜ・・・
へっへっへ。オードリーは俺のモンだ!
>ローズマリー
立ち回りが難しかったと思うが、上手く狂人ぽさを消してたと思う。時間的な難しさはあったと思うけど、よく頑張った!
>リック
守護成功は時の運。 がんばれ!最期の豹変ぶりは鳥肌モンだったぜ・・・
>オードリー
色々と上手いなぁと思った。特に立ち回りは参考にさせてもらうぜ。
ふつつかものですがよろちく・・・(ぽ
>ギルバート
ある意味お前ぇさんにゃあ一番騙されたぜ。あとカエルって(略
>ノーマン
もっと絡みたったぜ・・・時間が合わずに補佐できなくてゴメンな。
今度、とことん酒呑もうな!スピリタスで(ニヤソ
(98)2005/01/29 15:20:28
のんだくれ ケネス
ログ見直してて気がついた。
2日目のウェンディの自動投票は神の啓示だっ。マチガイナイ。
(99)2005/01/29 16:40:30
のんだくれ ケネス
ログ読んでて気がついたpart2

ぬ、爺さん・・・。
理想通りにはいかないもんだな・・・

について
俺のいう理想通りって言うのは
>>4:158の発言に対してだね
超楽観的に妖魔>呪殺 狼>吊を期待してたからその通りにならなかったってボヤキだぜ。
守護者なら確かに迂闊すぎる発言だぁな。でも守護外しまくってヘコんでる守護者の発言に見えねぇ事もない。特に守護者を見極めたい人狼としては。今回は天然だけど次回村人やるときはさりげなくこういう事が出来る様になりたいところだ。
(100)2005/01/29 17:39:16
医師の養女 ニーナ
やっと帰って来れました!
わたしの鳩伝書、みにくいですね;

やっとネタバレログが見れるです!
読んできまっす!
(101)2005/01/29 18:27:07
医師の養女 ニーナは、ログを読みに行った。
2005/01/29 18:27:43
ちんぴら ノーマン
やはり負けてしまいましたか、残念です。
ハーヴェイさん、すいませんでした。
あなたを最後まで信じ続ける事ができませんでした。
7日目のニーナ黒宣言の時点で
最終的にサイコロの神様に賭けざるをえない
という考えにいたった時、心が折れました。

ログを読んだらもう赤面ものでした。
穴があったら入りたい、そして誰か埋めてくれ。
そして俺は地の底で一人楽しく暮らすのさーッ。
(102)2005/01/29 18:28:33
医師の養女 ニーナは、ノーマンを埋めるために穴を掘り始めた
2005/01/29 18:29:30
ちんぴら ノーマンは、えッ…、ちょ、ちょっと待って…
2005/01/29 18:30:44
医師の養女 ニーナ
ノーマンさん…ありがとう…
わたしを最後まで信じてくれましたね…
大好きです。うふふv
(103)2005/01/29 18:30:57
医師の養女 ニーナは、ちんぴら ノーマンを埋めにかかった
2005/01/29 18:31:13
修道女 ステラは、ニーナの穴掘りを手伝っている
2005/01/29 18:31:33
ちんぴら ノーマンは、あわわわ…、そ、そうだ、ご飯まだだった
2005/01/29 18:32:36
ちんぴら ノーマンは、ご飯を食べに行った(逃げ出した)
2005/01/29 18:32:56
医師の養女 ニーナ
あ!
ステラさんだ!
一番最初に食べちゃってごめんなさい。
かなり適当に襲撃対象選んじゃいました。。。
墓ログ、楽しみにしてますよ^^;

ってことで読んできまーす!
(104)2005/01/29 18:33:02
修道女 ステラ
こんばんわー
一人でぼやいてるのが悲しかったです!(笑)
墓まともなこと言ってないんですいませんorz

ち・・てぃんぴらに逃げられたか
(105)2005/01/29 18:34:21
書生 ハーヴェイ
あはは。
ノーマンさん初参加であの纏め方は大した物ですよ。
またどこかの村で味方として会いたいものですね。
(106)2005/01/29 18:44:51
書生 ハーヴェイは、ニーナだけは敵に回したくないと思った。
2005/01/29 18:45:12
農夫 グレン
【MVP】ニーナ
清々しいほどに完敗。
【敢闘賞】ノーマン
一番きつい役割だったと思う。
本当にお疲れ様。
【殊勲賞】ハーヴェイ
……心中お察しする。
【技能賞】オードリー
疑われないスキル装備。
【RP賞】ニーナ
RPとはちょっと違うが、名演技だった。
度胸がなければああは動けない。
【名言賞】>>4:89
これがなければ、信じていたんだけど……
(107)2005/01/29 19:31:12
医師の養女 ニーナ
COします。
私は元祖
隠れ"てぃんぴらノーマン"ファンです///
(108)2005/01/29 19:35:44
医師の養女 ニーナは、そう言い残すと再びログを読みに行った
2005/01/29 19:36:02
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンの為に白装束と短刀一本を用意しておく事にした。
2005/01/29 19:36:32
修道女 ステラは、ノーマンとニーナ,ケネスとオードリーのために教会を準備
2005/01/29 19:41:17
のんだくれ ケネスは、神の前で誓った。「もうニーナは信じません・・・」
2005/01/29 19:44:41
医師の養女 ニーナは、最高のほめ言葉です。あははっ♪
2005/01/29 19:46:06
ちんぴら ノーマン
僕もニーナは信じません。
憂さ晴らしに次のプレイの時は
ニーナ吊りを強行したいと思います。

【MVP】勝利に最も貢献した人
文句なしのニーナ。このッ、悪党めッ。
僕は釈迦の手の平で踊り続ける孫悟空
だったわけですね。あー、そうですか。そうですか。

【敢闘賞】敗北勢力から1人
オードリー姐御。
最終日にすっかり心の折れた僕とは対照的に
最後まで戦い続けてました。カッコイイ。
そんな強さが羨ましいです。

【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
ステラ姉さん。
墓の下で応援してくれてありがとーッ。
もっと生きていればいいコンビになったと
思うんだけどなー。残念。
(109)2005/01/29 19:56:15
ちんぴら ノーマン
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
ニーナ。最後の最後まで白だと思ってました。
もしくは妖魔かと。すごい度胸と演技力だった。

【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
リック。
吊りが決まったあとのセリフは絶品でした。
僕の脳内では「チャイルド・プレイ」のチャッキーと
かぶってました。マジ怖かったです。

【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず
色々あったけどやっぱりギルバートの
「俺も夜は『狼』だがな〜!(☆▽☆)」ですね。
見たときに思わず「これだッ」って叫んじゃいましたよ。
(110)2005/01/29 19:56:28
双子の片割れ リック
ノーマンさんこんばんわ
散々迷惑をかけてすいませんでした!
みんなに怖いといわれているリックです。ミルクパワー恐るべし!
(111)2005/01/29 20:01:55
ちんぴら ノーマンは、温厚な人が怒ると怖いって本当だと思った
2005/01/29 20:03:50
双子の片割れ リックは、「ははは・・・」笑おうと思ったがとても乾いているようだ
2005/01/29 20:05:46
のんだくれ ケネス
ノーマンには安西先生からお話があるようだ。
「私だけかね…?
 まだ勝てると思っているのは………
 あきらめる?
 あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」
(112)2005/01/29 20:05:54
修道女 ステラは、おそるおそるリックの目の前に牛乳を置いてみた
2005/01/29 20:05:56
ちんぴら ノーマン
よーし、俺も今夜はヤケミルクでもしようかな。
明日休みだし、前後不覚になるぐらい。
(113)2005/01/29 20:06:11
ちんぴら ノーマン
ケネスさん、そのときの僕には安西先生が

あきらめれば?

って言ってたんですよ。いや、ホント。
(114)2005/01/29 20:07:36
修道女 ステラ
じゃあ私はミルクゴハンとミルクカレーとステーキミルクと
ホットミルクとベイリーズミルクとその他もろもろ
ミルク料理でもつくりましょう。
(115)2005/01/29 20:09:09
ちんぴら ノーマンは、胸やけがしそうだ。うぇぇ…
2005/01/29 20:10:14
のんだくれ ケネス
ノーマン君、それは安西先生ではなくて、安斎はじめ先生の空耳アワーだ。
(116)2005/01/29 20:10:59
のんだくれ ケネスは、ミルクにBSEを入れて味をまろやかにしてみた。
2005/01/29 20:12:01
双子の片割れ リックは、修道女 ステラの差し出したミルクを飲み干した。
2005/01/29 20:12:20
ちんぴら ノーマン
空耳〜ア〜ワ〜♪

何気にケネスさんと趣味がかぶってるのは
気のせいではないだろう。
(117)2005/01/29 20:12:22
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスをハリセンで小一時間なぐっている
2005/01/29 20:12:37
医師の養女 ニーナは、あんまり調子乗ってると嫌われるからやめようと思った
2005/01/29 20:13:21
ちんぴら ノーマンは、医師の養女 ニーナに、いや、調子に乗る権利はあるよ、どんどんやっちゃえ
2005/01/29 20:14:59
のんだくれ ケネス
む、もしやノーマンは生き別れた兄さん・・・
(118)2005/01/29 20:15:40
ちんぴら ノーマン
おお、モーガン兄さんに続いて弟まで…。
あの世で再開するなんて、なんて皮肉なんだ…。
(119)2005/01/29 20:16:59
医師の養女 ニーナは、お茶の見ながらログ読んでます。読むの遅いの。
2005/01/29 20:18:13
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンの意見に同意。「そんぐらいの肝っ玉じゃねぇとな!」
2005/01/29 20:18:19
未亡人 オードリー
なんか賞もらえるとすごい嬉しいわねぇw
そうか・・私はスキル装備だったのね・・・
(120)2005/01/29 20:18:34
医師の養女 ニーナは、の見ながら→飲みながら…(汗
2005/01/29 20:18:49
未亡人 オードリーは、双子の片割れ リックにカルアミルクを差し入れた(罠度75%)
2005/01/29 20:19:39
のんだくれ ケネス
しかしポイントは4日目、5日目なのかね。
ログ見直してるとあそこからおかしくなってるような気がした。
(121)2005/01/29 20:22:15
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーに香港製のティファニーの指輪を差し出した。
2005/01/29 20:23:19
双子の片割れ リック
いやぁ、本当に悩みっぱなしでした。
特にオードリーさんとニーナさん、ギルバートさんとハーヴェイさん、どっちが白なんだよぉ~~
なぜ、ミルクパワー炸裂中>>6:53のときに、よりによって白2人【オードリー&ハーヴェイ】に毒づいたのか自分でも不明です。
今にして思うと>>6:51,52で速攻で賛成しているニーナさんこそ喜んでいるんじゃないかと!
やべ、ミルクが回ってきたw
(122)2005/01/29 20:24:07
未亡人 オードリー
ケ、ケネス・・・・
(123)2005/01/29 20:24:24
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスを潤んだ瞳で見つめた。
2005/01/29 20:24:46
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーに通販で買った指輪を差し出した(税込み19800)
2005/01/29 20:25:21
修道女 ステラは、真夏の夜の夢をピアノで弾きだした
2005/01/29 20:26:18
未亡人 オードリー
ノ、ノーマン・・・・・・
(124)2005/01/29 20:26:34
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンを売るんだ瞳で見つめた(Not誤字
2005/01/29 20:27:19
のんだくれ ケネス
タカさん「おーーっと!ちょっと待っただーーーッ!!!」
(125)2005/01/29 20:27:34
ちんぴら ノーマン
ケネス最高。
(126)2005/01/29 20:28:39
未亡人 オードリー
(ちんぴらは収入良さそうだから愛人ね。
やっぱりケネスが好みなの・・・・)
(127)2005/01/29 20:28:54
修道女 ステラ
(オードリーさんモテモテー。さすが女の鑑)

というか皆まとめて最高(笑)
(128)2005/01/29 20:30:22
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーをよく見ると、マイケルジャクソンに似てる様な気がしてきた。
2005/01/29 20:30:25
のんだくれ ケネス
最高ですかぁーーーーッ!?
(129)2005/01/29 20:31:41
ちんぴら ノーマン
最高でぇぇぇぇぇぇす!(エコー付)
(130)2005/01/29 20:32:38
修道女 ステラ
なんというか君たち。
コンビくんで芸人になりなさい
それが神の決めた道でございます
(131)2005/01/29 20:33:37
ちんぴら ノーマンは、マジでケネスは他人とは思えなくなってきた
2005/01/29 20:33:48
のんだくれ ケネス
ノーマン・・・一生憑いていくぜ・・・・
(132)2005/01/29 20:34:05
未亡人 オードリー
・・・ごめんなさい、黙っていたけど・・・
実はショタなの・・・・・。(←マイケルジャクソン)
(オードリーはリックを潤んだ瞳で見つめた)
(133)2005/01/29 20:34:54
双子の片割れ リック
このコンビ、面白すぎ!!
(134)2005/01/29 20:35:15
ちんぴら ノーマン
タカさん「両ぉぉ方ぉぉぉ、ごめんなさいだぁぁぁぁ!」
(135)2005/01/29 20:35:37
未亡人 オードリー
ちなみにステラでも私全然構わなくってよ・・・
(136)2005/01/29 20:35:37
未亡人 オードリーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/01/29 20:36:12
のんだくれ ケネス
ステラ、バブルス説浮上。
(137)2005/01/29 20:36:45
修道女 ステラ
いや、ごめん、勘弁してください
私はグレンがすきだあああ!
(138)2005/01/29 20:37:19
修道女 ステラは、ケネスとオードリーをハリセンで殴っている
2005/01/29 20:37:40
ちんぴら ノーマン
気をつけろーッ!
ネバーランドに連れて行かれるぞーッ!
(139)2005/01/29 20:38:08
未亡人 オードリー
可愛いティンカーベル(←ニーナ)がいるわよ〜、うふふぅ〜★
(140)2005/01/29 20:39:16
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/01/29 20:39:37
ちんぴら ノーマン
ケネスが狂った!
(141)2005/01/29 20:40:24
のんだくれ ケネス
リアル狂人COします。
(142)2005/01/29 20:41:34
修道女 ステラ
ケネスは元からくるってる!
ていうかバブルスてなに!(笑)
(143)2005/01/29 20:41:43
双子の片割れ リックは、未亡人 オードリーをじっと見つめた。
2005/01/29 20:42:31
未亡人 オードリーは、双子の片割れ ウェンディに拍手した。(幻覚
2005/01/29 20:42:33
修道女 ステラ
COします




【実は16歳のおさげが似合う文学少女です】
(144)2005/01/29 20:42:55
修道女 ステラ
嘘ですすいません。
偽COでした
(145)2005/01/29 20:43:07
ちんぴら ノーマン
マイケルジャクソンのペットの猿です。
(146)2005/01/29 20:43:11
のんだくれ ケネス
ダウト!!!
(147)2005/01/29 20:43:47
未亡人 オードリー
リック・・・私と永遠の国に行きましょう?
君はまさに主役にぴったりだと思うわよ・・・(ピーターパン
(148)2005/01/29 20:44:01
修道女 ステラ
ケネス!!ダウトはやすぎる!!!!
(149)2005/01/29 20:44:49
未亡人 オードリーは、マイケルジャクソンのペットの猿に爆笑している
2005/01/29 20:45:10
のんだくれ ケネスは、は照れている。
2005/01/29 20:45:54
未亡人 オードリー
マイケルジャクソンのペットがニコラスケイジだったら最高ね・・・ネバーランドはフェイクで。
(150)2005/01/29 20:46:56
のんだくれ ケネス
その時はアルカトラズ収容所に収監だな。
(151)2005/01/29 20:49:27
流れ者 ギルバート
《PP抜き。ギルが出ると面倒臭い》

ただいまです。
凄く盛り上がってますね(^^)
(墓ログも含めてザっとですが見ました)

皆様、お疲れさまでした。
狼事情もあって、あまり発言がなくて
申し訳ないです。

同時進行で2つやっており、今回の
総プレイ2回目でしたが、ニーナさんや
シャーロットさんに確認を取るので
いっぱい、いっぱいでした。
(独断でいったら、もっと表に出れたのかなぁ・・・)

盛り上げに貢献できたら良かったのですが、
背後にいるヤツが小心者でして、
ほとんど出来ませんでした。ハイm(。。;)m

アンケートに答えよ〜っと。
(152)2005/01/29 20:51:39
ちんぴら ノーマン
細菌兵器を取り戻しに行ってきます
(153)2005/01/29 20:51:52
のんだくれ ケネス
お、ギルバートこんばんわー
勝利おめでとう!!
(154)2005/01/29 20:54:38
未亡人 オードリー
ギ、ギル・・・・ごめんなさいね・・・
(オードリーは潤んだ瞳で・・(ry
(155)2005/01/29 20:55:50
医師の養女 ニーナ
む…ようやくログ読み終わったんですけど…

なんだこの空気は…(汗
どこかあぶない…
(156)2005/01/29 20:57:36
ちんぴら ノーマン
おめでとーッ!
してやられたよ、ホントによォ!
(怨めしそうに睨みながら噛み締めた唇から血を流しつつ)
(157)2005/01/29 20:57:38
医師の養女 ニーナは、アンケートを考えている。
2005/01/29 20:59:29
のんだくれ ケネス
>ニーナ
おたぢギャグの世界へようこそ
(158)2005/01/29 21:00:19
未亡人 オードリーは、おやぢギャグLoverだ
2005/01/29 21:01:09
のんだくれ ケネス
おたぢってなんだ・・・orz
○おやぢ
(159)2005/01/29 21:01:26
双子の片割れ リック
ニーナ、ギルバート そんな綺麗な顔で狼とは・・その顔はCGだろ??
とりあえず、おめでと〜〜!!(牛乳を飲み干しながらくやしそうに・・)
(160)2005/01/29 21:02:50
修道女 ステラ
ぉ、ギルおめでとー
(161)2005/01/29 21:04:02
ちんぴら ノーマン
実は俺の顔もCGなんだよ。
あまりの絶世の美男子だからよォ…。
(162)2005/01/29 21:06:59
ちんぴら ノーマンは、何やら壁に話しかけている
2005/01/29 21:07:05
医師の養女 ニーナは、困ったような顔で、とりあえずニコニコすることにした^^;
2005/01/29 21:08:35
未亡人 オードリーは、双子の片割れ リックはきっと将来かなりの長身になるだろう。
2005/01/29 21:09:08
修道女 ステラ
ダウト!!!
(163)2005/01/29 21:09:19
修道女 ステラは、のっぽさん…ボソリ。
2005/01/29 21:09:40
ちんぴら ノーマン
リックはハンサムになるだろうなぁ…。
ケネスなんか見ろよ、目元を。
俺も他人の事はいえねぇけど、すごいぜ。
(164)2005/01/29 21:11:56
修道女 ステラ
(ダウトは>>162に対してだった。タイミング遅かった…orz)
(165)2005/01/29 21:12:11
医師の養女 ニーナ
アンケートに回答!

【MVP】勝利に最も貢献した人
シャーロット。
わたしから見れば彼女しかありません。
わたしなんかよりよっぽど貢献してるです。
わたしとロッティちゃんのラインを消したのも彼女。
結社員襲撃を提案したのも彼女です。
ありがと〜><

【敢闘賞】敗北勢力から1人
ノーマンさん。満場一致!?
わたしからは言う事なし!
胃が痛い役、お疲れ様でした!

【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
オードリーさん。
わたしと一騎打ちになるとどうしよーっ!?
…ってすごく怖かったです。
貴女が一番怖かったのです…。
白っぽすぎて。
(166)2005/01/29 21:15:16
医師の養女 ニーナ
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
グレンさん。
発言発言の重みが違いますよね。
たまたま今回はそれに助けられたりしましたけど…。
もう敵にはなりたくないです、わたしは。

【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
ケネスさん。
面白くて、楽しくて。この村を和ませ、楽しくするのに一番貢献したのではー?
あと、途中スルドイ事仰った時はヒヤッとしました。

【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず
『今後村人が勝ちたかったらオードリーとハーヴェイを吊ることだな
俺のミスは霊橋師が証明してくれることであろう。』
半端じゃないです、これ。ビックリしました。
ってか、ほじくりかえしてゴメンね(汗
(167)2005/01/29 21:15:37
医師の養女 ニーナ
以上です!

あと誕生日祝ってくれた人、ホンキでうれしかったです。
暖かいって良いことだ…。うん。
(168)2005/01/29 21:16:31
のんだくれ ケネス
俺って絶対ほっぺになにか入ってるよな・・・
フクレスギ
(169)2005/01/29 21:17:25
ちんぴら ノーマン
つーか、目がイッてません?
(170)2005/01/29 21:18:37
流れ者 ギルバート
【MVP】ニーナさん
(私のお守と表での白演技。大変だったと
 思います〜。お疲れさまです!
 私なんかより、ずっと心労が溜まったのでは・・・(反省))
【敢闘賞】ノーマンさん
(狼視点で最初は狂人だと思ってました・・・。
 最後は大変でしたね。初プレイで纏め役は
 正直、凄いと思います)
【殊勲賞】ルーサー
(あそこで妖魔と判れと言う方が無理ですってばぁ(笑))
【技能賞】シャーロットさん、グレンさん
(アーノルドさんを結社員と見破っていたのが
 凄いです。ごめんなさい。墓ログを
 見るまでまったく気付かなかったです(ぐわ〜))
 グレンさんは正直、この人に理論では
 適わないな〜と思い、尻尾を振りました)
(171)2005/01/29 21:19:17
のんだくれ ケネス
モザイクよろちく
(172)2005/01/29 21:19:18
医師の養女 ニーナ
ひげを伸ばすべき。
(173)2005/01/29 21:19:24
流れ者 ギルバート
【RP賞(1)】ノーマンさん
(RPというと違うかもしれないけど・・・(笑)
 ネタトークが好きでした。狼じゃなかったら
 ギルでもっと絡めたのになぁ。残念です)
【RP賞(2)】ニックさん、オードリーさん
(ニックさんの牛乳飲んでは、二重人格プレイだと
 思いました!
 オードリーさんは、一貫して夫人RPを
 通しましたね。普通は崩れますのに、凄いです。)


【名言賞】
>僕、何度もログを読み返してやっと分かったよ。
>昨晩のリックの変貌振りは怖すぎるってね。
>ちょっとしたホラーだったよ。
>そう思わない? みんな?
あの雰囲気でジョークを飛ばすノーマンさんには
心底、負けたと思いました(本当に)
(174)2005/01/29 21:20:46
のんだくれ ケネスは、目を細めて見ると、俺の顔はトム・クルーズにみえなくもない
2005/01/29 21:21:36
流れ者 ギルバート
【特別賞(1)】ハーヴェイさん
(赤ログでも漏らしていますが、
 絡みまくってすみませんでした!
 後半は赤ログ書く暇があったらもう少しは
 表に出れたと思います〜。でも、出たら
 出たでハーヴェイさんにボロ出しちゃいそう(笑))

【特別賞(1)】アーノルドさん
最後にやっぱ、無理してでも会ってた方が
良かったかも・・・(。。;)
辛かったでしょうが、お疲れ様です!


墓ログ発言は、もっと冷ややかだと思って
いましたが、活発だったのですね。少し驚きです。
いきなり殺してしまった、ステラさんや
ヴィンセントさん、モーガンさんには
申し訳ないです。
(墓ログのステラさんの豹変ぶりは驚いた!
 ギルの愛情度が100pointマイナス!)
(175)2005/01/29 21:22:18
医師の養女 ニーナ
・w・)つ|祝杯|>ぎるさん
(176)2005/01/29 21:22:34
ちんぴら ノーマン
ケネスのほほが膨れてるのは
冬に備えて食料を貯めてるからじゃないの?
(177)2005/01/29 21:22:56
双子の片割れ リック
ケネスさん、面白すぎ!!
とりあえず髪切って来い!話はそれからだww
(178)2005/01/29 21:23:44
医師の養女 ニーナ
ヒゲは剃っちゃダメです
(179)2005/01/29 21:24:21
のんだくれ ケネス
ジャンガリアンハムスターCOします
(180)2005/01/29 21:24:36
双子の片割れ リック
ノーマンさん面白すぎ!
とりあえず白粉塗って来い!話はそれからだww
(181)2005/01/29 21:25:02
修道女 ステラ
そんなもさもさなジャンガリアンいやじゃあああ!
(182)2005/01/29 21:25:13
のんだくれ ケネスは、双子の片割れ リックに牛乳1ガロン
2005/01/29 21:25:37
医師の養女 ニーナ
(こんな村嫌だ…
(183)2005/01/29 21:25:47
双子の片割れ リックは、霊橋師 に絶句しているようだ。
2005/01/29 21:26:00
ちんぴら ノーマン
ケージに入ってるところを想像したら
背筋が凍った。
(184)2005/01/29 21:26:09
修道女 ステラ
なんか雑談できなかったぶんここでされてるというかんじ
恐ろしいが楽しい(笑
(185)2005/01/29 21:26:48
医師の養女 ニーナ
霊橋師がミソなんです。
ここにミルク効果が如実にあらわれてるのです。
(186)2005/01/29 21:27:00
流れ者 ギルバート
皆さん、勝利の祝福ありがと〜・・・
ございま〜・・・っす・・・(びくびく)
(187)2005/01/29 21:27:05
医師の養女 ニーナ
(チャットのノリだよね。あはは…
(188)2005/01/29 21:27:54
流れ者 ギルバート
*´w`)つ|祝杯|>ニーナさん
(189)2005/01/29 21:28:09
のんだくれ ケネス
もっとみんなと絡みたかったねぇ
でも、死んで終わってから休みの日になってる罠
(190)2005/01/29 21:28:38
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスとケージに入ってツガイになりたい。
2005/01/29 21:30:24
流れ者 ギルバート
ノーマンさんとケネスさんの絵の目は
たしかにイってます(笑)

あと、リックさんの絵は目元が
影になってますから、よけい二重人格が
合ってると思うのですよ!
(191)2005/01/29 21:31:45
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーは、もう自分の知っている彼女ではない事を悟った。
2005/01/29 21:31:47
修道女 ステラ
オードリーさんが…
オードリーさんのイメージが!!
ガラガラガッシャンだ!(笑)
(192)2005/01/29 21:32:01
医師の養女 ニーナは、空ろな目で天井を見上げている
2005/01/29 21:32:29
のんだくれ ケネスは、必死にまわし車をまわしている
2005/01/29 21:32:48
未亡人 オードリー
いいのよ、愛のためならハムスターにだろうと実験マウスにだろうとなるわ・・・

(オードリーは盲目的にケネスを愛している。
イってなんかない、ケネスはかっこいいの!!)
(193)2005/01/29 21:33:26
ちんぴら ノーマン
恋は盲目ですね。
(194)2005/01/29 21:34:33
流れ者 ギルバート
大丈夫!
俺、オードリーさんのヒモになるから!
愛情はたっぷり注ぐぜぇ!>オードリさん


・・・絶対に嘘だ、ギル。
(195)2005/01/29 21:34:36
流れ者 ギルバートは、いきなり振られた!(笑)
2005/01/29 21:35:23
未亡人 オードリー
・・・でも、ステラも両目の焦点定まってない気がするわよ〜?
うふ、うふふふふ。みんなイっちゃいましょう・・・うふふ・・・
(196)2005/01/29 21:35:46
のんだくれ ケネス
まぁ、俺はイッちゃってますが。
(197)2005/01/29 21:35:53
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスを恋敵だと認識した
2005/01/29 21:36:04
医師の養女 ニーナは、崩れて号泣し始めた。皆…もう手遅れなのね…
2005/01/29 21:36:36
双子の片割れ リックは、あんな大人になりたくないと 心でつぶやいているw
2005/01/29 21:37:33
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスと回っている。カラカラカラカラ・・・
2005/01/29 21:37:46
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックに最後の希望を見た気がした!
2005/01/29 21:38:23
未亡人 オードリー
・・ヒモになってからの態度次第で昇格も有り得る・・かもしれないわ・・・
(オードリーはギルにしなだれかかってみた)
(198)2005/01/29 21:39:23
修道女 ステラは、双子の片割れ リックに牛乳を手渡した。
2005/01/29 21:40:23
医師の養女 ニーナは、ダメッ!牛乳瓶を奪い取った。
2005/01/29 21:41:32
流れ者 ギルバート


  《ギルはヒモ見習いからヒモ候補に
    クラスチェンジした!》
(199)2005/01/29 21:42:22
未亡人 オードリー
(リックがお腹ぴーぴーにならないのが不思議だ)
(200)2005/01/29 21:43:01
医師の養女 ニーナは、牛乳を一気に飲み干した。なんだか顔が緩んでいる。
2005/01/29 21:43:38
修道女 ステラ
(ニーナの静止を振り切ってリックに牛乳を飲ませた)
(201)2005/01/29 21:43:44
のんだくれ ケネス
ギル、恋愛ってのは顔じゃないんだぜ?
恋愛ってぇのはなぁ・・・

1.金
3.詐欺
3.ミルク

さてどれでしょう?
(202)2005/01/29 21:44:14
ちんぴら ノーマンは、部屋の隅で震えている
2005/01/29 21:44:53
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナから牛乳を奪い取り、1ガロン牛乳を飲み干した
2005/01/29 21:45:02
ちんぴら ノーマン
ケネス、2がなくで3が2つあるよ!
(203)2005/01/29 21:46:00
医師の養女 ニーナは、激しく痙攣している。
2005/01/29 21:46:28
ちんぴら ノーマン
ギル、恋愛ってのは顔じゃないんだぜ?
恋愛ってぇのはなぁ・・・

1.打算
2.打算
3.打算
(204)2005/01/29 21:47:00
のんだくれ ケネス
ノーマン、あれは心の目で見れば2なのだよ・・・
考えるな!感じるんだ!!
(205)2005/01/29 21:48:16
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナに、牛乳を点滴した
2005/01/29 21:50:27
未亡人 オードリー
ギル、恋愛ってのは顔じゃないのよ?
恋愛ってのはねぇ・・・

1.天使のスマイル
2.幼男
3.目のイき具合

さてどれかしら?
(206)2005/01/29 21:50:54
未亡人 オードリー
リック・・やるわね・・・・・・・
牛乳漬ティンカーベル・・・・(’∀’
(207)2005/01/29 21:52:03
のんだくれ ケネス
さわやかスマイルのボクとしては

1.天使のスマイル

でお願いします
(208)2005/01/29 21:55:04
医師の養女 ニーナは、仰向けに倒れてへらへら笑っている
2005/01/29 21:55:13
流れ者 ギルバート
ギルは恋愛についてのレクチャーを施された。

 恋愛知識スキル【金】を習得!
 恋愛知識スキル【詐欺】を習得!
 恋愛知識スキル【ミルク】を習得!
 恋愛知識スキル【打算】を習得!×3
 恋愛知識スキル【天使のスマイル】を習得!
 恋愛知識スキル【幼男】を習得!
 恋愛知識スキル【目のイき具合】を習得!


ギルは間違った方向に進んでいる
(209)2005/01/29 21:55:17
双子の片割れ リックは、未亡人 オードリーに、牛乳を手渡した。
2005/01/29 21:55:23
医師の養女 ニーナ
COします。
わたしは霊橋師です。
(210)2005/01/29 21:56:18
ちんぴら ノーマン
大丈夫!
金さえあれば何とかなるから!
(211)2005/01/29 21:56:21
流れ者 ギルバート
ニーナさん、覚醒剤に卒業ってモノは
ないんだぜ・・・(渋い顔で)
(212)2005/01/29 21:56:59
ちんぴら ノーマン
次はどの村に行こうか色々見てたんだけど、
109 貧しい村
は本当に貧しくて笑った。笑い死ぬかと思った。
(213)2005/01/29 21:57:48
医師の養女 ニーナ
ここで霊橋結果をお知らせします。

【ノーマンはある意味黒でした】
(214)2005/01/29 21:58:03
未亡人 オードリー
未亡人 オードリーは、双子の片割れ リックにもらった牛乳に、練乳と苺とアンコウの肝とヒ素とヒ素を混ぜてテーブルに置いた(罠度4%)
(215)2005/01/29 21:59:34
ちんぴら ノーマン
いや、本当だって! 見てみなよ!
(216)2005/01/29 21:59:39
流れ者 ギルバート
ニーナさんに対抗Coします!

★私が霊橋師です。

ニーナさんには悪霊グレンさんの
黒判定がありません。
よって、彼女は狂人の可能性があります。
皆さん、よく考えてみてください。

《自分で言っていてよく分からない》
(217)2005/01/29 22:00:02
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナの併せ一本に笑い転げた
2005/01/29 22:00:23
流れ者 ギルバート
俺も霊橋結果をお知らするぜ!(いきなりギル口調)

【ノーマンはホモでした】

カエルの世話があるから、
明日の朝まで来れねぇ、すまん!(嘘)
(218)2005/01/29 22:02:14
ちんぴら ノーマン
ケネスさんに対抗Coします!

★私がジャンガリアンハムスターです。

彼は狂人です。間違いない。
(219)2005/01/29 22:03:34
医師の養女 ニーナ
わたしはノーマン狂を主張します。

なぜなら彼は霊橋結果である意味黒かったから。
(220)2005/01/29 22:04:21
未亡人 オードリー
ところで・・・霊橋師ってなんて読むのかしら?
私の推理だと・・・

れいきょうし = 麗教師なら大賛成よ。
れいばしし = 冷罵志士ならとんでもないわね。
(221)2005/01/29 22:05:02
未亡人 オードリー
>>221
つまり・・麗教師なら真、冷罵志士なら即吊るべきね、村に勝ち目はないわ。
(222)2005/01/29 22:07:26
医師の養女 ニーナ
いえ、ここはジャンガリアンハムスター(以下ジャハム)
ローラーを提案します。

ジャハムの真偽判定は難しいので妥当でしょう。
(223)2005/01/29 22:08:38
のんだくれ ケネス
俺、頬袋あるよ?

貧しい村は貧しいっちゅうか哀れだな・・・
(224)2005/01/29 22:08:40
双子の片割れ リックは、意味もなくアーノルド村長!! と叫んだ
2005/01/29 22:10:06
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ ウェンディを燃やしている
2005/01/29 22:10:25
のんだくれ ケネス
霊橋師はキョンシーと読む。マチガイナイ。
(225)2005/01/29 22:10:38
未亡人 オードリー
私はケネスが真だと思うわ。
だって目がイって・・・(ry
(226)2005/01/29 22:10:57
流れ者 ギルバート
未亡人 オードリーの言うことは尤もだぜ!

麗教師なら明日の放課後の第一声で
Coしているはずだ!

冷罵志士に放課後はねーから、
Coできるはずがねー。

あとニーナさん!
ノーマンは顔グラフィックが黒いから
それは言いがかりとしか思えねぇ!
(227)2005/01/29 22:11:53
医師の養女 ニーナは、やっぱりこのエピはノリが可笑しいと思った。
2005/01/29 22:13:36
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスが面白すぎるから…、と思った
2005/01/29 22:14:47
流れ者 ギルバート
だが、ニーナさんが提案したジャハムの
ローラーは、俺からみて正しい気がするんだよなぁ・・・

貧しい村じゃ、ハムスターも食料のうちだからな!

(228)2005/01/29 22:15:16
未亡人 オードリー
>>225
(・・・マジかYo!
キョンシーって僵屍じゃなかったのか!(ーДー)
ヤヴェ、明日吊られるかな・・・)
(229)2005/01/29 22:16:31
流れ者 ギルバート
それじゃ、今日は迷宮探索の
後始末があるから去らせてもらうぜ!(本当)

じゃ、また明日な!
(230)2005/01/29 22:16:40
ちんぴら ノーマン
お疲れーッ!元気でなーッ!
また会えるといいな!
(231)2005/01/29 22:18:04
未亡人 オードリー
>>228
ジャハムを品種改良して豚並に肥えさせることを提案するわ。
それならば霊橋師にも勝てるかもしれないと思うの。
(232)2005/01/29 22:18:16
未亡人 オードリー
>>230
了解よ、コミットしておくわ。
生きていたらまた明日ね。お疲れ様。
(233)2005/01/29 22:19:23
双子の片割れ リックは、流れ者 ギルバート赤ログで吊りの準備をするのでは?と心配している。またね〜
2005/01/29 22:20:33
医師の養女 ニーナ
さてっ
わたしも時間空けてまた来ますね。
(234)2005/01/29 22:22:02
未亡人 オードリー
石の幼女 ニーナ(Not誤字)を抱きしめてから手を振った。
(235)2005/01/29 22:24:57
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナに、誕生日おめでとう と今頃つぶやいた
2005/01/29 22:26:28
のんだくれ ケネス
ギル、ニーナ、お疲れさまっ
俺も今からリアルのんだくれてきやす。
今日は楽しかったぜ。
またなー!ノシ





(236)2005/01/29 22:27:54
のんだくれ ケネスは、酒瓶を5本ほど置いて、ふらふらとその場を去った。
2005/01/29 22:30:20
未亡人 オードリー
(オードリーはツガイの片割れがケージから脱走したのを見て、自分もその後を追うことにした)

ジャン公ケネス、待って頂戴〜・・・!

(回し車のカラカラという音が止んだ)
(237)2005/01/29 22:30:31
村長 アーノルド
終わってたか。お疲れ様でした。
ご迷惑おかけしましたー
(238)2005/01/29 23:17:18
修道女 ステラ
さーて、終わりの時間だねぇ
皆、お疲れ様!
エピのテンションが可笑しくて楽しませてもらったよ!
(239)2005/01/30 12:53:10
修道女 ステラ
また何処かで会えることを祈ってる。
じゃあね。
(240)2005/01/30 12:53:55
修道女 ステラは、音も無く村を去った
2005/01/30 12:54:43
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary