人狼

てすと版(α3)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
(104)呪われた村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

農夫 グレン は、双子の片割れ リックに投票した
書生 ハーヴェイ は、双子の片割れ リックに投票した
医師の養女 ニーナ は、双子の片割れ リックに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、双子の片割れ リックに投票した
双子の片割れ リック は、未亡人 オードリーに投票した
未亡人 オードリー は、双子の片割れ リックに投票した
流れ者 ギルバート は、双子の片割れ リックに投票した
ちんぴら ノーマン は、双子の片割れ リックに投票した

双子の片割れ リック は、村人の手により処刑された……
しかし、双子の片割れ リックは人間だったようだ。
書生 ハーヴェイは、医師の養女 ニーナを占った……。
医師の養女 ニーナは人狼のようだ。
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンに襲いかかった!
次の日の朝、農夫 グレンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、医師の養女 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、未亡人 オードリー、流れ者 ギルバート、ちんぴら ノーマン、の6名。
修道女 ステラ
やっぱグレンさん喰いできたか…
結果みれないもんな…。
2005/01/28 13:00:45
双子の片割れ リック
幽霊になりました。よろしく
2005/01/28 13:01:26
医師の養女 ニーナ
うう…グレンさん…。

ご冥福をお祈りします
(0)2005/01/28 13:01:27
書生 ハーヴェイ
グレン…。
安らかに。
(1)2005/01/28 13:01:37
書生 ハーヴェイ
霊媒師はローズさんだけですね。
来たら結果発表お願いします。
(2)2005/01/28 13:02:31
修道女 ステラ
リックお疲れ様ー
2005/01/28 13:03:00
のんだくれ ケネス
新規2名様いらっしゃーい!
まぁ・・グレンは順当ですかな。
2005/01/28 13:03:32
未亡人 オードリー
グ、グレン・・・・ええと・・・グレンの好物は・・・
何だったかしら・・・刺身・・刺身ね。
ええと・・マグロを墓前に・・・(腐らせておくわね)

リックには苺ミルク、と。
二人とも安らかに、ね。
(3)2005/01/28 13:04:14
書生 ハーヴェイ
占い順だけど、
5日目:ギル→ハーヴェイ
6日目:占い先襲撃で無し
今日は7日目だけれど、
僕→ギルの順番で良いかな?
(4)2005/01/28 13:04:37
のんだくれ ケネス
リックや・・・お疲れ様ぢゃ・・・
とりあえずホットミルク ノ日
2005/01/28 13:05:00
未亡人 オードリー
グレンは痛いーーー。痛い。
さーてリックの真偽が分からなくなったぞー。
2005/01/28 13:05:49
医師の養女 ニーナ
わたしはどっちでもいいけど。。。
(5)2005/01/28 13:05:54
双子の片割れ リック
守護者COはしなかったほうが良かったかな?
2005/01/28 13:06:10
未亡人 オードリー
>>4
そうねぇ・・ギル待ってたら遅くなりそうだし、とりあえず聞いておきたいと私は思うけれど。他の人はどうなのかしら?
(6)2005/01/28 13:07:01
修道女 ステラ
真面目に守護者だったの?
だったとしたらしない方が良かったかも…

まぁ、墓ログでシャロが言ってたように人狼側は
もう守護者いないっていうつもりでやってたみたいだしね
2005/01/28 13:07:14
医師の養女 ニーナは、問題ないと思う
2005/01/28 13:07:36
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナに相づちを打った。
2005/01/28 13:08:26
書生 ハーヴェイ
それでは僕から発表します。

★ニーナさんは人狼でした。

後1手と言う所でしょうか。
(7)2005/01/28 13:08:57
書生 ハーヴェイは、ギルは仮決定前から姿が見えない事に気がついた。
2005/01/28 13:09:56
医師の養女 ニーナ
うーん。
それって、投了宣言…?
この期に及んで黒判定って、
結構ありえなくないですか?

精一杯かく乱狙ったとか。

今日の吊り先希望は
ハーヴェイさんでお願いしますー。
(8)2005/01/28 13:10:44
修道女 ステラ
…もうステラちゃん頭の中ぐちゃぐちゃぐるぐるー(@@;
2005/01/28 13:10:55
双子の片割れ リック
吊りを覆せない位置からのCOだったからな。
回避できる確信が無かったらするべきじゃなかったんだろうな。
2005/01/28 13:11:53
未亡人 オードリーは、あらあら、困ったものねぇ・・・
2005/01/28 13:11:59
のんだくれ ケネス
時間的な問題でCOはしてもしなくても吊りは変わら無かったかもね。CO無しで残り守護者有りの可能性を匂わせてもよかったのかな?
2005/01/28 13:15:18
未亡人 オードリー
ギルが私を黒出ししてくれれば面白いな(w
2005/01/28 13:15:20
医師の養女 ニーナは、とりあえず、お茶を飲みつつ落ち着くことにした。
2005/01/28 13:16:27
未亡人 オードリー
けどニーナ人狼はないと思う。妖魔なら分かるけどさ。
ニーナが狼なら本当負けても全然悔しくないやw
2005/01/28 13:17:26
医師の養女 ニーナ
たぶん、ハーヴェイさん吊りでいけると思うけどなー。
2005/01/28 13:17:39
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナのお茶に金粉をいれてみた。
2005/01/28 13:18:04
医師の養女 ニーナは、げふげふ咽てしまった
2005/01/28 13:18:37
書生 ハーヴェイ
ニーナ…。いきなり吊り先希望発表かい…?

わかった。
今日のアンケート出すよ

★1.今日の占い先
★2.今日の吊り先
★3.今後考える事

以上、3つよろしく。
(9)2005/01/28 13:19:12
書生 ハーヴェイ
さて、ローズ、ギル、ノーマンが来るのを待とうかな。
(10)2005/01/28 13:21:09
医師の養女 ニーナ
立場上、わたしはもう回答できると思うので…。

★1.今日の占い先
ギルさんはわたししか占う人いないし
ハーヴェイさんはオードリーさんしか占う人いないはずです

★2.今日の吊り先
ハーヴェイさん。
だって、わたしから見ればこれしかないでしょ?
ギルさんの判定次第で増えるかもしれないけど…。

★3.今後考える事
あんま考えたくないけど、わたし視点だと
ハーヴェイさんを吊って終わらなかったら
オードリーさん吊るしか…。
この辺はギルさんの判定でわかるですねー。
(11)2005/01/28 13:28:51
未亡人 オードリーは、ちょっと議事録を洗い直している(要時間)
2005/01/28 13:31:46
修道女 ステラ
リックがホントに守護者としたのなら
ニーナかオードリーが黒…?
女は怖いね(´Д`;)
2005/01/28 13:32:13
のんだくれ ケネス
現状残り5名(白3人狼2狂1)
人狼サイドにわかってること 
ノーマン:白確定
占い師(ハーヴェイorギルバート):真確定
ローズマリー:狂確定(狂は人狼がわからない)
グレーゾーン(ニーナ・オードリー):白確定

・占いorグレー吊りで人狼が残った場合
 人喰いで人狼勝利確定
・占い吊りorグレー吊りで真が残った場合
 人喰いで残り白2狂1狼1
 →最終決戦へ
って事になるのかな?
  

2005/01/28 13:38:45
のんだくれ ケネス
残り5じゃないや6名だ
2005/01/28 13:39:56
修道女 ステラ
そうなるねぇ…
人間側とするともう1手もミスできない危機的状況か…

がんばれてぃんぴら!!
2005/01/28 13:42:51
未亡人 オードリー
洗い出し中の感想。
やっぱり二日目のギルとハーヴェイの言い合い見てるとハーヴェイが偽だろうなぁと思えるよーw
ギルへの反論がこじつけにしか聞こえない(w
2005/01/28 13:42:58
のんだくれ ケネス
狼サイドが妖魔が残ってると考えてる可能性があっても占いで呪殺>勝利だね
人間サイドとしては
・狂人に人狼を白と思わせる
・残りの白となんとかして連携をとる
 (人狼は連携がとれるから有利)
どっちにしてもスンゴイ不利じゃのぉ・・・
本日の注目事項【てぃんぴらは神になれるのか!?】

2005/01/28 13:53:36
流れ者 ギルバート
もしニーナさんいらっしゃたら
チェックをお願いしたく〜(^^;)
(チェックするほどのモノでもありませんけど)

30分だけ待たせて貰います〜(これが今の限界です><;)

↓発言↓


出来る限り、迷宮探索を切り詰めて
ここにきたぜ!

占いの結果を発表する!
★オードリーは白だ!

議事録はほとんど読んでネーけど、
ハーヴェイのアンちゃん、アンタ、
冗談かもしれないけど・・・過去の自分の信念に
反することを、決定前に言っているよな!

あと、俺はカエルマニアだよ、フン!
『フロっち』の世話にいってくる。
次に顔出せるのは19:30以降だと思うぜ!

カエルの世話が滞ったり、長引いたら
その限りじゃねーけど、出来る限り
早く来れるように努力するぜ!
2005/01/28 14:09:27
医師の養女 ニーナ
ごーごー♪

過去の信念ってのが良くわかんないけど。
2005/01/28 14:11:14
流れ者 ギルバート
俺はシステム的な〜を利用しないとか言ってたと思います。
(その言葉を聴いて、内臓は好きになったのに・・・)

ハーヴェイさんが占いをミスったときの
弁明ですね。
2005/01/28 14:13:02
医師の養女 ニーナ
それと
わたしは今夜は参加出来そうにありません。

ごめんなさいー。
2005/01/28 14:13:08
医師の養女 ニーナ
あー。ダメです。
下手な挑発はしないでください。
2005/01/28 14:13:38
医師の養女 ニーナ
出来る限り、迷宮探索を切り詰めて
ここにきたぜ!

占いの結果を発表する!
★オードリーは白だ!

あと、俺はカエルマニアだよ、フン!
『フロっち』の世話にいってくる。
次に顔出せるのは19:30以降だと思うぜ!

カエルの世話が滞ったり、長引いたら
その限りじゃねーけど、出来る限り
早く来れるように努力するぜ!


これで。
2005/01/28 14:14:07
流れ者 ギルバート
了解(^^)>訂正版
2005/01/28 14:15:29
医師の養女 ニーナ
慎重に・・・「これで。」の部分、ちゃんとカットしてくださいね…。

正念場だべさ!
2005/01/28 14:16:04
流れ者 ギルバート
おっけーです〜。>今晩は参加できそうにない

私も仕事や体の健康が優先ですから、
どれほどの時間になるかも分からないですし・・・(。。;)

ニーナさん、ありがとうございます!
2005/01/28 14:17:00
流れ者 ギルバート
出来る限り、迷宮探索を切り詰めて
ここにきたぜ!

占いの結果を発表する!
★オードリーは白だ!

あと、俺はカエルマニアだよ、フン!
『フロっち』の世話にいってくる。
次に顔出せるのは19:30以降だと思うぜ!

カエルの世話が滞ったり、長引いたら
その限りじゃねーけど、出来る限り
早く来れるように努力するぜ!
(12)2005/01/28 14:18:13
医師の養女 ニーナ
こちらこそ!

次会うのはどちらにしろエピローグかな…?
2005/01/28 14:18:26
未亡人 オードリー
各能力者が下している各人への判断表

    グレン ローズ ハーヴ  ギル
アーノ  白   狼   −   −
シャロ  狼   白   −   −
グレン  −   偽   −   白
ハーヴ  −   −   −   偽
モーガ  −   −   白   白
ヴィン  −   −   −   −
ニーナ  −   −   狼   −
ルーサ  白   白   −   −
ステラ  −   −   −   −
ローズ  狂   −   白   白
リック  −   (未)   −   −
ウェン  白   白   −   −
オード  −   −   −   白
ギル   −   −   偽占  −
ノーマ  −   −   白   白
ケネス  −   −   −   −
(13)2005/01/28 14:20:50
流れ者 ギルバート
それでは!(敬礼)
2005/01/28 14:23:57
未亡人 オードリーは、さらに纏めている。こういうの黒側は嫌がるだろうなぁ
2005/01/28 14:34:33
医師の養女 ニーナ
先に言っておきますね…。
今日、わたし17:30以降の参加が厳しいです。
明日朝も参加できるか微妙。。。

こんな大事な時に本当に申し訳ないです><
出来るだけ鳩で確認します。
ゴメンナサイ><
(14)2005/01/28 14:36:10
医師の養女 ニーナ
ぜんぜん嫌じゃないですよ。>オードリーさん
2005/01/28 14:40:13
未亡人 オードリー
■生存者内訳■

真=ギル&グレンの場合
 白=ギル・ノーマン・オード
 黒=ハーヴェ・ローズ(狂)
 謎=ニーナ

真=ギル&ローズの場合
 白=ローズ・ギル・ノーマン・オード
 黒=ハーヴェ
 謎=ニーナ

真=ハーヴェ&グレンの場合
 白=ハーヴェ・ノーマン
 黒=ギル・ニーナ・ローズ(狂)
 謎=オード

真=ハーヴェ&ローズの場合
 白=ハーヴェ・ローズ・ノーマン
 黒=ギル・ニーナ
 謎=オード
(15)2005/01/28 14:40:31
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナにアンケートも出てるし大丈夫でしょう。了解よ
2005/01/28 14:41:09
医師の養女 ニーナは、ギリギリまで見守ります。
2005/01/28 14:43:17
のんだくれ ケネス
さて、占い結果が出ましたな。
ニーナ黒確定。
真占い師が変に気をまわして虚偽の判定を下してなければ、この結果は本物と思っていいでしょう。(村立のんだくれ研究所所長ケネス分析結果)
2005/01/28 14:52:49
未亡人 オードリー
>>15
上から順にパターン1〜4とするわよ。
(16)2005/01/28 14:53:57
未亡人 オードリー
★1.ニーナ。
理由:★2の通りハーヴェイ吊を提案する上でそれしかない。

★2.ハーヴェイ。
理由:>>6:31の通り。

★3.もうないと思いたいわね。

★4.勝手に皆に質問よ。
>>15のパターン1〜4のうち、どれが正しいと思うか。
私はパターン1を信じるわ。
(17)2005/01/28 14:54:20
未亡人 オードリーは、ニーナと自分の両者に黒が出たらどうしようかと思っていた。
2005/01/28 14:56:07
未亡人 オードリーは、あ、↑は占いの判定のことよ。
2005/01/28 14:56:38
医師の養女 ニーナ
立場的に回答の意味薄いかもしれないけど…。

★4.勝手に皆に質問よ。
>>15上から順に1〜4とするなら、
1でしょう。
(18)2005/01/28 14:59:54
医師の養女 ニーナ
オードリーさん、愛してますよ。
おほほほほ
2005/01/28 15:03:20
未亡人 オードリー
>>13はあまり意味が無かったかもw;
明日で決まるかなぁ・・・

かなり村人が追い詰められているように見えてるのに、なんとか勝てそうな気がしてきた。
狼が勝つのって相当難しいんだろうか。
どうしたら狼が勝てるのか・・考えてみたいかも。
でも正直な話、狼役はあんまりやりたくないなぁw

ていうかノーマンが言うとおりこの村ってレアパターンなの?
人狼挑戦2回目の私にはよく分からなかったり。
(↑過去の村読むのだるんよねぇw;
2005/01/28 15:04:19
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナを信頼の目で見た。
2005/01/28 15:05:34
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーに微笑んだ。
2005/01/28 15:06:54
医師の養女 ニーナ
オードリーさん大好き(笑)
2005/01/28 15:07:25
未亡人 オードリーは、表作成に2時間かけた私って暇よね・・と思った。
2005/01/28 15:08:19
医師の養女 ニーナ
ロッティちゃん、見てますか!

あなたの作戦、大成功です!
ふふふー。

・・・まだわかんないけどね^^;
2005/01/28 15:09:09
医師の養女 ニーナは、大事なことだから…仕方ないです。お疲れ様です^^;
2005/01/28 15:09:38
のんだくれ ケネス
俺はオードリーが表を作ってる間に占い結果の判断表を作ってたのよ・・・
見てーっ見てーっ

ゴトゴトゴトゴト
ゴトゴトゴトゴト
2005/01/28 15:12:33
未亡人 オードリーは、(信頼とはこうして築かれるものかしら?)ありがとうね、ニーナ
2005/01/28 15:15:54
修道女 ステラ
む、寝てた間にギルちゃんが通り過ぎたのか。
もっかい考えてみよ…。


ケネスってばおちゃめだね(・ω・)
判断表見せてー(笑)

便乗ゆすり
ゴトゴトゴトゴト
2005/01/28 15:17:01
医師の養女 ニーナは、こちらこそ。オードリーさんの補佐は心強いです!
2005/01/28 15:17:22
医師の養女 ニーナ
その信頼を音を立てて崩すわたし。
あははははっ★

何度も言います。オードリーさん大好きv

2005/01/28 15:18:22
のんだくれ ケネス
えーごほん。短歌をひとつ
墓場から 酒飲みつつ ひとりつぶやく 
死人になるとも 寂しき我が身
2005/01/28 15:21:18
医師の養女 ニーナ
あ・・・でも。
一抹の不安が。

あのですよ、オードリーさんが妖魔だったら…。
わたしたち完敗じゃないですかorz

オードリーさんが妖魔だったら…
わたしは…オードリーさん尊敬するかも…。
2005/01/28 15:23:28
医師の養女 ニーナ
その場合、わたしたち、
みーんなオードリーさん一人に
踊らされていた事になりますね。

あはは…笑えないや…
考えるのよそう(汗
2005/01/28 15:25:24
未亡人 オードリーは、医師の養女 ニーナを抱きしめて、しばしの別れを告げた。
2005/01/28 15:29:57
医師の養女 ニーナは、未亡人 オードリーを、ぶんぶん手を振って見送った
2005/01/28 15:30:48
のんだくれ ケネス
あ、いた。わーい
とりあえず全パターンの中から二人の占い結果を基に抜粋。

ー7日目の占い結果ー
【ハーヴェイ真・ギルバート偽】
真が正しく結果を報告
 ■ニーナ●
  ・オードリー○・・・ニーナ●確定
真が反対の結果を報告
 ■ニーナ●(オードリー●)
  ・オードリー○・・・ニーナ●確定・・危険!

【ギルバート真・ハーヴェイ偽】
真が正しく結果を報告
 ■オードリー○の場合(ニーナ●)
  ・ニーナ●・・・ニーナ人狼確定
真が反対の結果を報告
 ■オードリー○の場合(オードリー●)
  ・ニーナ●・・・ニーナ●確定・・危険!
2005/01/28 15:32:20
双子の片割れ リック
人狼2回目の初心者丸出しの基本的な質問だけど
【人狼−人狼-狂人】 白つり
【白3人】 黒つり
と投票が3票ずつ別れたら、誰が吊られるの?
2005/01/28 15:33:53
修道女 ステラ
>リック
投票が分かれたらランダムで決定するのだよ
そのランダム投票で決着決まった村もあるしね
2005/01/28 15:35:47
のんだくれ ケネス
リック、俺もそれ考えてた。
俺が他の所でやった場合は再投票だったけど、ここはどうなんだろ?
2005/01/28 15:37:30
双子の片割れ リック
ランダムなのか!
一回でもGJしていれば・・・orz
2005/01/28 15:40:20
のんだくれ ケネス
ランダム・・・チャールズ・ブロンソンと言ってみる。(わかった人はオヤジ・オバサン確定)
2005/01/28 15:42:59
牧師 ルーサー
あれ? リックが守護者?
確かにあの状況ではCOしても覆せないだろうね.
証明させるための根拠がない.GJも出せなかったしね.
で,グレンが食われちゃったと.
今日狼吊れなかったのが痛かったねぇ.
ハーヴェイはニーナに狼判定出してるけど,ギルバートはオードリーにどういう判定を出すんだろうね?
2005/01/28 15:47:46
のんだくれ ケネス
守護は誰にも相談できないから辛そうだね・・・
前半は襲撃理由とかさっぱりわからんかったねぇ。
GJ出来なかったのは残念だけど、ここまで生き残れたんだから大したもんですよ。
2005/01/28 15:48:09
修道女 ステラ
確定占い師じゃないから
占い師守らないでもよかったかもねー
占い師が【真狂】として判断されてる時ならともかく
【真狼】と判断されてる時には
真を食っても狼ってバレるから真食べないと思う…?
スマヌ、間違ってたら訂正お願い…orz
凄い不確かで・・すorz

ちなみにケネスくんが言ってるのはわからないYO!
2005/01/28 15:48:44
修道女 ステラ
牧師殿>>12参照であるぞ
ギルはオードリーに白判定だよ
2005/01/28 15:49:49
牧師 ルーサー
見てなかった・・・○| ̄|_

>ケネス
もしハーヴェイが真で気を回して,ニーナは白なのに黒判定出したとしたら,かなり問題だと思う.
基本的に能力者は嘘をつくべきではないからね.

マジでどっちがどっちかわかんねぇ〜
2005/01/28 16:23:27
農夫 グレン
今日に限って遅れた。なんてことだ。
食われている。そして墓の下で霊媒結果発表。
リックは【人間】だった。
吊りと喰いの間違いだけで真っ先に噛み付いてすまないな。
人狼はきっと笑っていただろう。
2005/01/28 16:24:29
医師の養女 ニーナ
やけに不安もなさげで嬉しそうな
オードリーさんが怖いです。
>(信頼とはこうして築かれるものかしら?)
↑妖魔の言葉だとしたら…。
怖いよーうわーん

妖魔がオードリーさんじゃありませんように(祈
2005/01/28 16:28:02
修道女 ステラ
ぉ、グレンさんおつかれさまー
2005/01/28 16:28:17
修道女 ステラ
牧師殿が言ってるように私も分からん…
むしろどっちもあやしくて分からん…
2005/01/28 16:37:06
のんだくれ ケネス
お、グレンお疲れさまです。
さんざん疑ってゴメンネ(泣
2005/01/28 16:37:23
農夫 グレン
今墓ログを読んできた。
確定前に霊界からグレン真の声があって、嬉しかった。
あまり活躍できず申し訳ない。
特にリックを吊ったことと今日死亡したのが悔やまれる。
崖っぷちからの軌道修正が効くか否か、になるね。
>ケネス
その疑いを見て同じく疑ったから。こちらこそ orz
2005/01/28 16:56:54
医師の養女 ニーナ
これでオードリーさんが妖魔だったら…

アーノルドさん。

戦 犯 確 定
2005/01/28 17:00:10
のんだくれ ケネス
人狼サイドはグレン真アーノルド妖ローズ狂
って判断なのかな。それかアーノルド結社で妖魔はもういないと踏んでるか。
あとノーマン白だから吊りは不可
だから村人サイドにはグレーか占い師の中から白を吊らせたい。今日の結果で人狼判定のニーナが人ならば吊りにもってく。ニーナが人狼ならいちかばちかで占い吊りか、狂を吊って最終日にガチ勝負(占いを残せばちょっと有利?)。
できるとこってこのぐらい?
妖魔がいると判断するなら占い明日も必要だから黒判定をうやむやにしないとかなり不利だよね。

後は昨日の墓ログがちょっとヒントになるかも。(どの部分かはネタバレになるかもしれないので明言避けます)
2005/01/28 17:04:58
村長の娘 シャーロット
こんにちは。人狼シャロです。完全に私の伏線が効いた用でうれしい限り(言いすぎ

リック君守護者だったんですね。狼側はケネスさんだとばかり思ってましたよ
2005/01/28 17:11:00
村長の娘 シャーロット
ケネスさん、今日狂人吊ったら負けですよ?
明日は人狼2人残って全体の残りは4人で終了となってしまいます。必ず今日一人人狼吊る必要があるのですよ。
村人側追い詰められてます
2005/01/28 17:16:23
村長の娘 シャーロット
ギルバートさん発言最近少ないな・・・。
やっぱり忙しいのかなぁ・・・?
2005/01/28 17:17:25
のんだくれ ケネス
あ、そうか。同数以下でした(汗
今日人狼1吊らないと負けなのですな。
イカンイカン。
でも今の状況でローズ吊るって考えにくいよね?
2005/01/28 17:21:17
未亡人 オードリーは、誰もこないわねぇ・・・ローズまだかしらー?
2005/01/28 17:22:00
修道女 ステラ
てぃんぴらの手腕にかかってる…のかな。
ギルさん少なすぎだねぇ…
最初結構しゃべってただけあってギャップが…
2005/01/28 17:22:08
のんだくれ ケネス
ワシ、ギルバートのカエル云々が分からなくて気になってます・・・なんかのゲーム?
2005/01/28 17:22:44
修道女 ステラ
ローズは吊らないと思うよ
上でもほぼグレンさん真と思ってるだろうしねぇ

ローズは7時すぎないとこないよね?
それまでまた進展なしかな…
墓ログで埋め尽くされそうだねぇ(笑)
2005/01/28 17:23:47
未亡人 オードリー
実は・・・ハーヴェ&ローズ真も捨てきれないのでありまスー。
アーノルドの「待っててね♪」がどうにも忘れられない。
アレが囁き漏れで、マジで仲間に待っててと言ってたのだったら洒落にならんのですよ!
気のせいであってクレー、ただのお茶目さんRPだと言ってクレー!

・・まぁここまで来たら引き返せないけど・・・。
2005/01/28 17:27:07
医師の養女 ニーナ
ギルさんへ伝言

言動の方針とか。

・こちらから挑発や議論を吹っかけるのは避ける
・逆に吹っかけられた場合は、慎重に考えた上、
言葉を選んで無難に回答する。

※このままギルさんに矛先が向かなければ、ハーヴェイ吊りで、ほぼわたし達か、妖魔の勝ちです。
オードリーさんが妖魔だった場合はエピローグで笑っちゃいましょう。あはは。

■今日の襲撃先 ノーマンさん。


・ギルさんの占い希望
ていうか、ニーナ一択しかありません。
・ギルさんの吊り希望
当然ハーヴェイさん。
ギルさんから見れば最初から偽者だった訳で。
2005/01/28 17:28:57
医師の養女 ニーナ
ごめんなさい。
ここでわたしは席を外します。
丸一日居ないけど、鳩でなるべくチェックします。
投票は一応ハーヴェイさんでコミットしておきます。

ノーマンさん、どうか冷静に判断してくださいね。
それではグッドラックです!
(19)2005/01/28 17:31:24
医師の養女 ニーナ
疑う理由とか、多分言い掛かりレベルなので。
回答が必要だと感じなければスルーしてください。

占いミスとかシステム利用に関しては、
あまり触れないで置いた方がいいです。
2005/01/28 17:36:03
医師の養女 ニーナ
それじゃあ行ってきまーす
2005/01/28 17:38:09
未亡人 オードリー
私も人狼のためにWebの見れる鳩飼いたいッ!
ハーヴェイがニーナを狼だと言った以上、明日食われる可能性が高いのは私だと思われるので最後に予測してみよう。

人狼:ハーヴェイ・シャーロット・リック
妖魔:アーノルド
狂人:ローズマリー

結社:ヴィン・ウェン
占師:ギル
霊能:グレン
守護:ステラ
村人:オードリー・ニーナ・ケネス・モーガン・ルーサー・ノーマン

守護者はケネスかルーサーかって気もする。
守護者っぽい人ってどんな人なんだろう(w
2005/01/28 18:15:01
未亡人 オードリー
ふと・・妖魔勝利の村ってあるんやろか。
探してみよう。
2005/01/28 18:16:35
ちんぴら ノーマン
ただいまー。
ってものすごくトンデモナイ事になってますね。
…ちょっと考えさせてー。
(20)2005/01/28 19:18:31
ちんぴら ノーマン
後半まで生き残るのって
メチャクチャ心臓に悪い。
冷静な判断なんかできませんよー。
2005/01/28 19:30:14
村長 アーノルド
こんばんわ・・・ええ。
結社員でごめんなさい。皆様orz

私の予想ではニーナもオードリーも狼で、ギルバート狼。予想では・・・かな?
最悪のパターンだな。
2005/01/28 19:45:08
医師 ヴィンセント
こんばんは。
相変わらず、墓ログが賑やかですね。
2005/01/28 19:47:20
修道女 ステラ
こんばんわー。
まぁ、落ち着くが良い村長。
シャロが狼だからその予想だと人狼が4人になるぞ!(笑)
墓はにぎやかでなんぼだ!
2005/01/28 19:48:58
のんだくれ ケネス
こむばんわ!
さぁ、がむばれ、てぃむぴら!
とっつぁん、それだと狼4だぜい。
2005/01/28 19:49:10
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンの心眼で真贋を見分けて欲しいとプレッシャーを与えた。
2005/01/28 19:49:14
医師 ヴィンセント
今日が山場っぽいですね。
ノーマンの采配に期待ですね。
2005/01/28 19:51:20
修道女 ステラ
そうだねー。もう1回もミスできない…
てぃんぴら、がんばれ!
2005/01/28 19:53:42
ちんぴら ノーマンは、プレッシャーでミンチにされた
2005/01/28 19:56:00
村長の娘 シャーロット
人狼らしく・・・
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
人狼勝利まで後1歩
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
壊れてみました(笑
2005/01/28 20:00:15
のんだくれ ケネス
てぃんぴら・・・
弱音をはくなぁぁぁ
占い2狼って可能性あるのかな?
2005/01/28 20:03:49
修道女 ステラ
シャロが怖い(((((((;゜Д゜)))))))

>ケネス
あたしもそれ考えた。
でもそうなると最悪なことにウェンディ占い師ってことになるわけで…
考えたくも無いのでスルーしてた…(笑)
2005/01/28 20:04:57
ちんぴら ノーマンは、現実逃避をしにご飯を食べに行った
2005/01/28 20:12:28
のんだくれ ケネス
ウェンディが占い師・・・
その時はウェディーーーッ!!!
俺は人間を辞めるぞーーーッ!!!

・・・・お風呂行って来ますノシ
2005/01/28 20:21:20
流れ者 ギルバートは、帰ってきた。・・・が、雰囲気がギスギスしていて怖い(汗)
2005/01/28 20:24:04
修道女 ステラ
てぃんぴらも現実逃避で御飯いったみたいだから
私も御飯いってこよ…。

私もそのときは人間やめて人狼になるぞ!
2005/01/28 20:24:40
流れ者 ギルバートは、今までの議事録を取りにいった(過去のも読まないと・・・)
2005/01/28 20:25:22
未亡人 オードリー
・・・・ねぇちょっと待って。
117村ってば・・・占い師3人COで全員騙りだよ? 真は一言も話してない。
あのさ、これってこの村の状況と同じっぽくないかぃ・・?

わざと占い師希望出しておいてゲームつぶす阿呆ですか?
ウェンディもそうだとか言わないよね??
あのさ、あのさ、ホントにギルとハーヴェイ黒だったらどないすんねん!
マジで泣くっちゅーねん。
ここの次バージョンはアカウントメール登録制にするっぽいけど・・・

でもギルはマジでカエルに夢中なだけだと信じたい。信じさせてよ、お願い。
2005/01/28 20:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ん〜少し目が見えてきてる展開なのかな?

ギルさんが狼or妖と私は思ってるし、
ハーヴェイさんが真だとも思ってる。
ギルさんを怪しむ理由はBBSに書いてある用に
きな臭いきがするのよね。

逆にハーヴェイさんはノーマンさんが信じてる
理由と同じ理由で、真剣にゲームを楽しもうと
してるきがするから(RPなどみると)反則的
行為を取るとはおもえない。

そうなってくると私の立場からしたら信頼性が
薄い状態でも霊媒師をかたり、ハーヴェイを支持
する方向にもっていくと、狂人を信じるとは思えないし
ハーヴェイを黒とみなすかな?
オードリーさんが既に黒発言してるけど、私が
発言せずに無難な事をいうとそれを怪しまれて
ニーナちゃんが釣られちゃうかも・・

そんなわけで動いてみます。

失敗したら・・・ニーナちゃん、シャーロットさん、
+もう一人の狼さん。
ハリセンでぶったたきまくってちょうだい∴・(ノД`)・∴.
2005/01/28 20:31:13
書生 ハーヴェイ
んー。オードリーさんにちょっと質問。
ギルは今回仮決定前にすら
姿をあらわさなかったけれど
それについてどう思う?
忙しいだけで済ます?
僕も占い師としてポカしたけれど
ポカした日は都合で出来なかっただけで
流石に他の日は
仮決定・本決定に顔を出してるけど。
(21)2005/01/28 20:39:23
酒場の看板娘 ローズマリー

リックさんとグレンさん・・・安らかにお眠りください・・

村の人も気付けば6人・・・今日の採決は村の存続に
すごくかかわることだからみんな良く考えて結論を
だしましょう。

早速霊媒師結果だけど、リック君は人間だったわ。
これで村に残ってる人狼はまだ2匹。そして、妖魔が残ってる
可能性は大よ。
私の視点から見た村の状況は

人狼★ニーナちゃん、オードリーさん

妖魔★ギルさん

占い師★ハーヴェイさん

確定白★ノーマンさん

になるわ。ニーナちゃんについては真の占い師である
ハーヴェイさんが黒と言ってるから間違いないわ。
そして霊媒の結果を見ると狼は二匹になるから
ギルさんかオードリーさんお二人が妖魔or狼になるわ。
そして以前から言ってるように私はギルさんが妖魔だと
思います。

(22)2005/01/28 20:42:05
書生 ハーヴェイ
>>15
占い師・霊媒師のパターンは3番かな。
それが一番納得できる。
(23)2005/01/28 20:42:09
酒場の看板娘 ローズマリー
そういうわけで私の今日のアンケートは

吊り★ニーナちゃん

占い★ハーヴェイさん→ギルさん

ギルさんは誰でもいいのだけど
ハーヴェイさんにしておきましょうか。

この方法でないと今日真の占い師である
ハーヴェイさんが吊られると妖魔である
ギルさんを占いで殺す事が出来ず、吊りで
殺さなければならなくなります。
そのうえ次の日が






となるので人間が勝つ事ができないわ。
私の信頼性が薄いのも承知です。
ただ、ニーナちゃんは白っぽいけど
一度も占いをされていない。
つまり灰色でも黒に近いと思うんです。
(24)2005/01/28 20:42:12
未亡人 オードリー
>>21

んー。ギルは「カエルに夢中宣言」をしてから必要最低限系な発言しかないでしょう?
なんていうか・・正直この呪われた村の運命よりもカエルが大事なのね・・と思うと真ならショックよねぇ(苦笑
けどそれが事実なのだとすれば・・・横目で確認だけしつつコミットだけしてるのかしら、と・・。

でも私まだウェンディが真だったらどうしようと悩んでいるの・・・(はふぅ
(25)2005/01/28 20:50:34
書生 ハーヴェイ
>>25
質問に答えていただきありがとうございます。
何かいつものオードリーさんらしくない発言でしたので
内心ガッカリしています。
普段のオードリーさんなら
的確に相手の良さ悪さを引き合いに出す人なのに
ギルに対しての今の答えは話をお茶で濁された感じがしました。
(26)2005/01/28 20:54:07
未亡人 オードリー
ええと・・・・117村参照(肩を落としてみたり。
(27)2005/01/28 20:55:30
未亡人 オードリー
でも・・ウェンディ真案は言ってもしょうがないわね。
もしそうなら本当に負けても、私諦めがつくもの・・・(溜息

だから、まぁ占い師が二人いる中で、自分が信じる人に占い判定出しているギルを信じようと思う。
現状からすればもうそれだけでしか”占い師二人のどちらか”を信じることが出来ないの。
(28)2005/01/28 20:58:03
書生 ハーヴェイ
横目でコミットですか。
確かにリックに投票して強制にはなっていませんね。
117村凄い・・・。
(29)2005/01/28 20:59:45
未亡人 オードリー
>>28
ていうのはまぁ私自身への白判定しか判断材料にならないわね。
グレンについてはどうともとれるし。
あとは・・・信じたいと思うニーナへの黒出しをしたハーヴェイへの不審といったところかしら?
(30)2005/01/28 21:00:25
流れ者 ギルバート
一応、アンケートに答えとくぜ!

★1.今日の占い先
ニーナ(占いが分散したからな、当然!)

★2.今日の吊り先
ハーヴェイ(俺の当初の希望どおりだ)

★3.今後考える事
ないと・・・思いてぇ

★4.オードリーの質問。
1ったら、1!
(31)2005/01/28 21:01:31
書生 ハーヴェイ
どうも村が半々に別れそうだなぁ。
負けるかなぁ〜。
負けるのかねぇ〜。
2005/01/28 21:03:28
流れ者 ギルバートは、肩身狭いってば・・・_| ̄|○
2005/01/28 21:07:33
未亡人 オードリー
ノーマンの意見はまだだけど(まだでいいと思うわ)・・・
ローズを真だと思ってる人はいないのねぇ・・・
(32)2005/01/28 21:07:36
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/01/28 21:08:04
未亡人 オードリー
あ・・・あら、ごめんなさい、ギルの間違いだったわ・・
ギルが屈んでいたから間違えてしまったわ。ほ、ほほほ・・・
(33)2005/01/28 21:08:54
書生 ハーヴェイは、何で僕が叩かれるの?! と殴り返した。男女平等。
2005/01/28 21:09:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、部屋の隅でいじいじしてる・・
2005/01/28 21:09:03
未亡人 オードリーは、気まずいので寒いというのに扇子で顔を扇いでみた。
2005/01/28 21:09:56
流れ者 ギルバートは、でも、俺は本業大事なんだって・・・
2005/01/28 21:13:34
流れ者 ギルバートは、オードリーさん、俺、貴方のヒモしてイイ?
2005/01/28 21:14:05
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリー「の」の字っていうんは、こう書くんだよぉ〜、と教えた
2005/01/28 21:15:36
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートに一応財産はあるわよ。惜しみない愛で楽しませてくれるなら。
2005/01/28 21:15:42
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/01/28 21:16:55
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ女の子は優しくって言ってたじゃん!Σ( ̄□ ̄;
2005/01/28 21:17:35
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイの女性への対応の矛盾により信頼度150%ダウン。
2005/01/28 21:18:46
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリーに冒険に50%割いたら、ヒモ失格?(´・ω・`)>惜しみない愛
2005/01/28 21:18:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、の、ノ、乃、NO〜!?;;とぶつぶつ言っている。
2005/01/28 21:19:01
書生 ハーヴェイは、理不尽な暴力に対して適切な判断だった、と主張した。
2005/01/28 21:20:00
未亡人 オードリーは、流れ者 ギルバートのヒモ案を却下した。やっぱり金のある年寄りが一番だわ。
2005/01/28 21:21:19
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに「ノン♪ノン♪ノン♪」と似非外人のジャスチャーを教えた
2005/01/28 21:21:48
書生 ハーヴェイは、オードリーは彼女では無いので必要以上の優しさは必要無い。
2005/01/28 21:21:53
未亡人 オードリーは、書生 ハーヴェイは真面目だし出世しそうかも。狙い?(アクション切
2005/01/28 21:23:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、NO♪のぅ♪なああああう!;; ・・・重症のようだ。
2005/01/28 21:23:55
農夫 グレン
ローズマリーの霊媒結果が正しいが
多分、リック人狼だと考え占い師吊りを延ばそうとしたのだと思う。
もうこの際真偽は問わず、村長が人狼でもいいので(よくない)
是非村の危機に警鐘を鳴らしてほしい。
2005/01/28 21:24:42
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに丸め込まれた(笑)。「そっか・・・そうだよな」
2005/01/28 21:24:58
流れ者 ギルバートは、この人数でアクション会話するとヤバい(汗)止めようと提案
2005/01/28 21:25:56
修道女 ステラ
おおお…アクション連打とまってよかった…
目がおいつかんorz
ああ、そうか。リック人狼っておもってるのか…。
…グレンさんの言い回し好きだなぁ(笑)
2005/01/28 21:28:09
流れ者 ギルバート
あ〜・・・俺、そろそろ荷馬車で
武器屋寄ってから、訓練場に戻らないといけねぇ。

次ぎ合えるは12:00過ぎちゃうかもしれないから、
そこんとこ、よろしく〜・・・(忍び足で後退)
(34)2005/01/28 21:39:27
流れ者 ギルバートは、突き刺さる視線を背に浴びながら、酒場を後にした
2005/01/28 21:39:53
修道女 ステラ
今日はもう限界なので寝ます。おやすみー
明日はもしかしたら鳩で確認かも…

ノーマン、ファイツ
2005/01/28 21:42:48
双子の片割れ リック
グレンさん、お墓でこんばんわ
散々疑ってすまなかった
今は反省している
2005/01/28 21:44:09
未亡人 オードリー
私はだらだらしながらちらちら覗いてノーマンの英断を待つわ。
(オードリーはノーマンに追い討ちをかけるように更にプレッシャーを与えた)
(35)2005/01/28 21:44:18
未亡人 オードリー
もう何も信じられない。
(オードリーは人間不信に陥った)
2005/01/28 21:45:59
双子の片割れ リック
ローズマリーさん、リックに白判定ですか!!
2005/01/28 21:46:01
未亡人 オードリー
だって占い師二人とも黒ならノーマンだって黒かもしれないじゃない!(笑

・・まぁギル真だと信じる。裏切られたら鬱る。(←嘘
2005/01/28 21:47:36
ちんぴら ノーマン
ただいま!
松屋の豚めしを食べてきたよ。
豚めしって何だか刑務所のご飯みたいだよね。

僕、何度もログを読み返してやっと分かったよ。
昨晩のリックの変貌振りは怖すぎるってね。
ちょっとしたホラーだったよ。
そう思わない? みんな?

それと117村は僕もログを読んで知ってるよ。
あの村のアーノルドさんは最高だよね。
僕も次のプレイはあんな
アーノルドさんを見習いたいと思ってるんだ。
(36)2005/01/28 21:50:08
ちんぴら ノーマン
現実逃避終了。

俺もこの期に及んでニーナ黒は
結構ありえないと思うぜ。
今までの流れからして相当ありえない展開、
というかみんな予想できてなかった
展開なのは間違いない。
そしてその中でのハーヴェイのセリフが
>>7
何というか淡々としすぎだと思う。
俺なら「ありえない展開になりました」とか
「もうわけがわかりません」とか一言二言
混ぜてると思うんだよな。
昨日のグレンも報告の際、個人的な感情も
混じってたし結果だけっていうのはなぁ…。

っつーことで、ハーヴェイを吊ろう!
(37)2005/01/28 21:51:19
ちんぴら ノーマンは、とことん俺って直感の人だと思った。ヘコむ…
2005/01/28 21:52:06
書生 ハーヴェイ
占い師は占いは淡々と述べるものなんですよ。
毎日占いする時、信じてた人が万が一でも黒が出ても
毎回心構えをするからそうなるものです。
見つけた時、本当に焦りましたよ。
これまで白だとずっと思ってくれていたノーマンさんの言葉に
絶望しました。
さっさとコミットしましょう。
今日の僕吊りは決まったようなものですからね。
(38)2005/01/28 21:57:22
書生 ハーヴェイ
さて、ノーマンさん、それにオードリーさん。
万が一僕の死後に何かあったらまずニーナを吊ってください。
しつこいようですが、彼女は黒ですから。
疑われるのが占い師の常でありますが、
今回だけは僕も絶望しました。
何か聞きたい事があったらコミット前に聞いて下さい。
それでは、占い先吊り先を決めて下さい。
(39)2005/01/28 21:59:08
ちんぴら ノーマンは、あうあうあう
2005/01/28 22:00:12
未亡人 オードリー
>>36
変貌ぶりに同意。つい独り言しちゃったわよ(苦笑
すき屋に激しく一票(謎
アーノルドにも賛成だわ、彼は傑物ね。

>>37
まぁ本人と(誰からも信用されていない)ローズ以外はハーヴェイ吊りでいいと思ってるみたいだし。

占いはギルがニーナを占う、でいいのかしらね?
(40)2005/01/28 22:00:37
ちんぴら ノーマン
よ、よろしいかと存じます…
(41)2005/01/28 22:02:28
未亡人 オードリー
(ここは本当に呪われた村ね・・と思った。
遺言が胸を突いてくれる人が多くて後味が悪いわ・・)
(42)2005/01/28 22:03:17
未亡人 オードリー
(未亡人 オードリーは、ちんぴらノーマンをハリセンで殴った。)
(43)2005/01/28 22:04:51
酒場の看板娘 ローズマリー
わかりましたわ。
村の決定に従います。
(44)2005/01/28 22:05:09
書生 ハーヴェイ
>>37
言葉が淡々?
個人的感情?
占い師は結果が命ですから。
それにグレーの人を占ったので
人狼の結果が出る事は毎回覚悟してるんです。

人狼が出て、吊ろう吊ろうと連呼しても
信用度50%の僕が言っても怪しいだけでしょう。
吊り先に挙げられる理由が些細なものだと
本当に悲しいものだとわかりました。
リックや他の人達の気持ちがわかったと気がします。

さて、吊られる者の戯言だと思って下さい。
こういう時、狂人か人狼ならCOするんでしょうね。
でも、僕は占い師なのでしません。
占い師の誇りを持ったまま処刑台に上がらせて貰います。
(45)2005/01/28 22:05:21
のんだくれ ケネス
なんか占い両方狼の気がしてきた・・・
片方真なら確率1/2で負けor継続かな?



2005/01/28 22:06:04
ちんぴら ノーマン
本当にモノスゴイ後味わるいですよ。
人狼ゲームって毎回こんな感じなの?
ログ読んでる時はわりと笑ってたんだけどなぁ…。
2005/01/28 22:06:10
書生 ハーヴェイ
ふぅ、これが全ての結末か。
ノーマンだけは信じてくれると思ったけれど
仕方あるまい。
彼は彼で良くやった。
ニーナと僕、比べたらニーナが白に見えた。
それだけの事なんだ。
2005/01/28 22:07:09
農夫 グレン
>リック
気にしないでくれ。疑心暗鬼は人狼の華。
ケネスの時もそうだけど、疑われたら疑い返してしまっているな。
しかも二人とも結局白だった。悪い癖だ。

>表のノーマン
リックが一人称とか性格変わったのはミルクの副作用……じゃなくて
残念ながら人間、それも守護者故の動揺だった。
それを伝えることができず無念。
2005/01/28 22:09:28
未亡人 オードリー
>>45
理由・・・ねぇ。
少なくとも私はこの1週間の積み重ねから出した答えよ。
貴方が真ならカエルマニアと双子の女の子を恨んでね・・・
(46)2005/01/28 22:09:32
書生 ハーヴェイ
占い先:オードリー
吊り先:ニーナ

以上でコミットさせて貰ったよ。
前倒し出来そうだから、
やる場合はノーマン中心でやるかどうか決めてから
占い先吊り先の本決定を出してくれ。

僕は疲れた。
しばらく星を見てるよ。
(47)2005/01/28 22:09:32
のんだくれ ケネス
占い両方狼って事ね
ノーマン!おれは間違ってないと思うぞ!
確証ないけど(汗

墓場から応援しとるぞーー!!!!!!
ゴトゴトゴトゴト

2005/01/28 22:10:53
双子の片割れ リック
そうだとしたら、まさに『呪われた村』ですね。
2005/01/28 22:12:44
ちんぴら ノーマン
はぁ…。
では仮決定出しちゃいますね…。

★占い先
ニーナ
★吊り先
ハーヴェイ

です…。よろしく…。
僕もこれでコミット出しておきます…。
(48)2005/01/28 22:13:04
未亡人 オードリー
お★様の仲間入りってことね・・・
墓前に供えるのは・・・って供えずにすめばいい、と思いたい(ふぅ
2005/01/28 22:13:19
書生 ハーヴェイ
>>46
オードリー。
僕らは処刑する人間を怪しいの一言で片付けている。
人狼騒動がなければこんな方法取らなかっただろう。
僕らは投票して多数決で吊り先を決めている。
皆で決めたから。
それで罪悪感を消しているだけだ。
だから自分の発言に責任は持たなければいけない。
くどい言い方になったけれど
責任をギルとウィンディに押し付けないで欲しい。
君にも僕にも他の皆も皆、
同じ罪を背負っている事を忘れるな・・・。
(49)2005/01/28 22:13:30
未亡人 オードリー
了解、コミットしておくわ。
ノーマンごめんなさいね、プレッシャーをかけたのは私からの愛よ(やや棒読み
(50)2005/01/28 22:14:56
村長 アーノルド
参ったなぁ・・・ハーヴェイ真なのかなぁ?
というか、狼2人いる状況で満場一致に近い決定ってさ・・狼側の操作に思えてしまうのは私だけだろうか?
2005/01/28 22:15:26
ちんぴら ノーマンは、だめだーッ! こういう雰囲気慣れてねーッ!
2005/01/28 22:15:49
未亡人 オードリー
うわっ、占い師道具論の時と同じパターン!w
ネタだってば!! ・・・半分。
2005/01/28 22:16:34
書生 ハーヴェイ
ノーマン。
君に信じて貰えなかったのは悲しいが、
確定白を出したメンバーが次々と殺される中
良く頑張ったと思う。
胸を張れ。お前は精一杯やった。
後は頼んだよ。
(51)2005/01/28 22:18:10
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンの肩を叩き、最後の別れを済ました。
2005/01/28 22:18:31
のんだくれ ケネス
うーむ、どうなんでしょう。
ちょっと状況をまとめてみましょか
2005/01/28 22:20:11
未亡人 オードリー
>>49
ええ、その通りね。
誰かを”ただ怪しい”と思っただけで殺生するのだから。
それは村に課せられたルールでありサバイバル。
それでも貴方の言うことは正論だわね。気分を悪くしたのならごめんなさいね。
一応カエルマニア云々はネタのつもりよ(←半分。
(52)2005/01/28 22:20:19
修道女 ステラ
今まで眠かったのにベットに入ったら急に気になりだして眠れないorz
2005/01/28 22:20:54
ちんぴら ノーマンは、あ、ありがとう…、本当にゴメンと涙ぐんだ
2005/01/28 22:21:40
未亡人 オードリー
暗くなるっちゅーねんww
明るくいこうよ、明るく。これはゲームなのッッ
2005/01/28 22:21:43
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーに色々な意味で絶対勝てないと思った
2005/01/28 22:23:44
修道女 ステラ
ノーマン大分つらそうだなぁ;;
ガンバレとしか言えない墓のつらさ…
2005/01/28 22:24:55
双子の片割れ リック
そうですね。ノーマンは頑張っている。応援しか出来ないのがつらい。
2005/01/28 22:27:48
のんだくれ ケネス
1・2は占い片方真、3は占い両狼の場合からの状況

  1 2 3 
ノ 白 白 白 
ロ 狂 狂 狂
ハ 狼 占 狼 
ギ 占 狼 狼 
ニ 狼 狼 白 
オ 白 白 白 

ニーナ黒判定は占いが真でかつ逆の判定を伝えていない場合
狂は吊る意味なし
狼は狂or白を吊れば勝利確定

であってるかな?
2005/01/28 22:27:53
未亡人 オードリー
(ノーマンが妙な目で見ているのを見て惚れさせたと勘違いした)
(53)2005/01/28 22:27:55
修道女 ステラ
そうだねー…
どっちからしてもニーナが黒っていうのが怖いなぁ。
ホント、3の可能性がでてきてイヤンな状況…

ちなみにケネスちゃん、そういう場合は等幅を使うと便利だよ!
  1 2 3 
ノ 白 白 白 
ロ 狂 狂 狂
ハ 狼 占 狼 
ギ 占 狼 狼 
ニ 狼 狼 白 
オ 白 白 白
2005/01/28 22:32:29
双子の片割れ リック
ニーナ人狼、オードリー白だとしたら、オードリーさんにとんでもないことをしていたな。
2005/01/28 22:32:45
酒場の看板娘 ローズマリー
少し席をはずすわ。
ハーヴェイさん今までありがとうね・・・。
(54)2005/01/28 22:33:23
医師の養女 ニーナ
鳩より成り行き確認です。今日で終わりかなー、たぶん。
2005/01/28 22:33:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに別れを告げた。
2005/01/28 22:33:36
未亡人 オードリー
さてと・・・とりあえず今夜はこれでおしまいかしらね。
本決定も・・変わりそうにないかしらねぇ。
明日も無事に夕食が食べれることを祈って寝るとしましょうか。
久々に早く寝れそうね。
さ、ノーマン帰りましょうか、 一 緒 に 。
(55)2005/01/28 22:34:00
双子の片割れ リック
もし、3だとしたら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2005/01/28 22:34:11
のんだくれ ケネス
はーい。失礼しやした。
んで今1な訳だけどその場合はニーナが相棒を吊すこの案に賛成するとは思えませんなぁ。
2005/01/28 22:35:00
医師の養女 ニーナ
鳩から確認です。
ノーマンさん、辛い決定お疲れさまでした。
(56)2005/01/28 22:35:13
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーに引きずられていった…
2005/01/28 22:36:05
のんだくれ ケネス
3なら明日ギルがニーナ黒判定で吊り。負けだね
2005/01/28 22:36:19
未亡人 オードリー
(オードリーはニーナとローズに電波を送った。
アナタ タチ モ オツカレサマ。)
(57)2005/01/28 22:38:27
修道女 ステラ
ケネスさんごめん;文句言ったつもりじゃなかったんだよorzマジすまん…;

ふーむ…。そうなるとますます3の可能性が上がってくるね…orz
考えたくなかったんだけどなぁー…。

コミット5人になったね、アと一人だれだろう
2005/01/28 22:38:43
ちんぴら ノーマン
終わるといいなぁ…
2005/01/28 22:40:06
双子の片割れ リック
ニーナが人狼だとするとだな、シャーロットと2人でお互いに占い候補に上げまくっていたことは罠だったという事なのか?
2005/01/28 22:40:12
のんだくれ ケネス

ステラ姐さん>いえいえ、等幅の機能の意味をわかって無かったので、助かりますって意味ですぜ。自分のPCじゃわからないし、オイラ今メインのPCが壊れてMacなもんで・・・orz
2005/01/28 22:44:29
のんだくれ ケネス
ニーナとシャーロットの日別の占い対象ってどんな感じだったっけ?
2005/01/28 22:47:11
修道女 ステラ
1日目
ニーナ→ハーヴェイ
シャロ→ニーナ

2日目
ニーナ→ノーマン
シャロ→ニーナ

3日目
ニーナ→ルーサー
シャロ→グレン

4日目
ニーナ→シャロ
シャロ→ローズ

5日目
ニーナ→シャロ
シャロ→グレン/ケネス

6日目
ニーナ→オードリー
2005/01/28 22:53:32
修道女 ステラ
でございますよ〜

メインPC南無orz
2005/01/28 22:54:21
双子の片割れ リック
ノーマンさんの記録によると>>5:79から、追跡調査はしていない
2005/01/28 22:55:52
双子の片割れ リック
ステラさん、ありがとう!
2005/01/28 22:56:54
のんだくれ ケネス
ステラ様、ありがたや〜
これはどう取るべきなんでしょか・・・
自分の予想外れまくってるだけに、自分の考えに自信がもてません(泣
2005/01/28 22:59:31
修道女 ステラ
どういたしまして(b^ヮ')

私もホント予想はずれまくりでログが後悔されるのが恥ずかしいよorz
2005/01/28 23:05:06
のんだくれ ケネス
ちぃっと占いCO状況みてきます
2005/01/28 23:05:42
隠居 モーガン
ずいぶんとややこしいことになっておるのだな・・・。ノーマン、本当におぬしはよくやった。これで負けてもおぬしは最高のちんぴらじゃったぞ・・・。
2005/01/28 23:09:30
修道女 ステラ
上は怖いぐらい静かだ…
ギルが12時過ぎにならないとこないんだっけね…
気になるなぁ
コミットはあとギルだけか…
2005/01/28 23:46:14
のんだくれ ケネス
2日目の占いCO状況
初めにハーヴェイ占いCO(14時5分)
9番目にギルバート対抗占いCO (17時19分)
10番目にシャーロット非占いCO(17時20分・ギルの直後)
この時点で残り6名だが
ウェンディ:行方不明
ヴィンセント:共有者
モーガン:占い先
だから実質残り3名

なーんか占い狼2名もありえない話じゃないような気がしてきたなぁ
2005/01/28 23:51:25
村長 アーノルド
・・・終わるのが怖い。
2005/01/28 23:53:49
のんだくれ ケネス
ギルのコミットで終わってたら・・・
ハーヴェイ、ごめんなさいだねぇ

ギルバーート!はよこいやぁぁあ
2005/01/28 23:54:42
のんだくれ ケネス
祈ろう、村長。
村のために、てぃんぴらのために・・・
2005/01/28 23:56:05
村長 アーノルド
オードリーとハーヴェイ以外の発言があまりにも少ないと思うのは私だけでしょうか?
狼側はかなり安心していると思います。ローズだけが妖魔は吊っていないんじゃないか?と思っているのでは。

2005/01/28 23:57:12
村長 アーノルド
頼むぜ・・墓でも狼が見つからないんだ。
表じゃ厳しいだろうが・・

・・・このまま結社騙りがなければ、私は結社員認定されながら吊られた事に。
・・・ちくしょう!分かってて吊ったんだろぅ!?
2005/01/28 23:59:52
修道女 ステラ
そうだねぇ…
まぁニーナはでも今まで発言多かったからいいんじゃないかな?
今日明日は鳩参戦らしいけど(笑)
2005/01/29 00:10:57
双子の片割れ リック
むしろぼくは、結社員を煽ればよかったかも。
2005/01/29 00:18:02
医師の養女 ニーナ
二狼シ狼
ギ狼ロ狂
ヴ結ア結
ハ占グ霊
リ守オ妖

この予感がやはりどうしても頭から離れません。彼女は全てを見抜いている…。そんな気がします。杞憂だと良いんだけど。
それではお休みです。
2005/01/29 00:32:39
村長の娘 シャーロット
お出かけから帰還してきました。私から聞きたい事はありますか?(笑
2005/01/29 00:39:42
村長の娘 シャーロット
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
人狼がんばれ
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
(引き続き壊れ中)
2005/01/29 00:41:12
村長の娘 シャーロット
そうそう、リック君に質問。
ヴィンセント襲撃の時は誰を護衛してました?
2005/01/29 00:41:58
修道女 ステラ
シャロ嬢おかえりー
く、聞きたいことは山ほど海ほどあるけれどエピまでとっとく!(笑)
守護は>>6:61じゃないかな?これがホントならね(笑)

さーてギルがくる様子ないんで今度こそ寝ますよー
おやすみー。明日起きたら劇的展開になってたらどうしよう…ドキドキ
2005/01/29 00:53:31
双子の片割れ リック
表に書いてあるようにずっと占い師を守っていました
あの日は、ハーヴェイさんを守っていました。

というか、占い師が【狼-狼】なら、どうしようもない守護者だな。
2005/01/29 00:54:08
村長 アーノルド
終わってたしいてな。>ステラ
2005/01/29 00:59:23
村長の娘 シャーロット
ふむふむ。あの時は結社護衛されてないかハラハラドキドキしてましたよ。
襲撃成功したときはそれはもう感激でした^^
2005/01/29 01:02:05
村長の娘 シャーロット
赤ログ見たときに驚愕しないでくださいね(笑
2005/01/29 01:02:56
のんだくれ ケネス
・・・・終わっちゃうの?(泣
2005/01/29 01:04:34
村長の娘 シャーロット
さぁてそれは明日のお楽しみ(嬉
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
(まだ壊れ中)
2005/01/29 01:05:30
のんだくれ ケネス
ぬーーんイヂワル 
んじゃ明日の予定もあるしとりあえず寝ます。

みんな、風邪ひかねぇ様に気ぃつけろよ!(久々のRP
2005/01/29 01:13:08
流れ者 ギルバート
ニーナさん、お疲れ様です♪
オードリーさんの妖魔説ですが、
それはなったら仕方が無いということでd(><;

吊りに持っていくこともできないほど
鉄壁ですし、かといって襲撃することもできません・・・

狼側から殺しにくい存在ですから、
狼優勢で負けたとしても私は納得できます〜。

私のフィーリング予想図。

二狼シ狼
ギ狼ロ狂
ヴ結ウェ結
ハ占グ霊
ケ守リ妖

すっごい、楽観&直感(笑)
いずれにせよ、辛かったですが、楽しかったです♪
2005/01/29 01:59:32
流れ者 ギルバートは、荷馬車でゴトゴト
2005/01/29 02:00:29
流れ者 ギルバート
仮決定、了解・・・

・・・しんみりはイヤだーーー!
(58)2005/01/29 02:01:35
のんだくれ ケネス
おれもやだーーー!!!

結局眠れずに起きてる人
2005/01/29 02:02:35
流れ者 ギルバート
コミットくが、朝くるぜ!
それじゃぁな。

あと、『カエルマニア』は何か格好ワルイ。
(59)2005/01/29 02:03:06
流れ者 ギルバートは、この雰囲気には耐えられないからもう寝る
2005/01/29 02:03:25
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイノーマン、お疲れ様!
2005/01/29 02:04:48
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイの言葉を心に留める・・・
2005/01/29 02:05:25
流れ者 ギルバートは、名前部分ミスった。ノーマン、纏め役お疲れ様〜
2005/01/29 02:06:05
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目第6日目第7日目最終日
Statistical Summary
発言数
0
0
0
16
0
0
8
0
0
4
0
0
22
5
5
0