人狼

てすと版(α2.5)

インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日
(24)谷底の村 : 2日目 (2)
流れ者 クラーク
まあ、だいたい明後日あたりになるでしょうね<霊媒CO
村人的には、潜伏結社員はスコットが襲われるまで潜伏でもいいんですがw
2005/01/21 22:44:31
職人の弟子 ジョナサン
3,4についてもう少し意見が出るの待ちますね
2005/01/21 22:48:54
職人 オーウェン
アンケートにも答えておくか。
1,2はもういいな。
3:基本的に潜伏で良いと思うんだが、狼陣営は狂人を入れても3人だし、表に引っぱり出した方がはやいのかも知れねえな。
4:長老か宿屋が相方だったら、今日のスコット坊やの最後の発言で言っておいた方が良い気はするな。そうでなけりゃ4日目くらいまで潜伏してて良いんじゃねえか。
(48)2005/01/21 22:50:27
流れ者 クラーク
はいな。
こちらも状況が動くまで待機します。
2005/01/21 22:52:00
流れ者 クラークは、暇だから、と酒を飲み始めた。
2005/01/21 22:52:49
老婆 ドーラ
本物です(・ω・)ノシ

判断材料無くてキツイ
てか、α2.5初めてで前倒し系がわからなかった。
サイモンさん有り難う御座います(表で言えよ
2005/01/21 22:55:35
老婆 ドーラは、いつの間にか戻って来ていた。
2005/01/21 22:56:11
神父 サイモン
マーガレットとアニタの姿が見えませんね
途中で襲われてなければ良いが。。。
(49)2005/01/21 23:05:07
老婆 ドーラ
アンケートに答えておこう。
1,■ジョナサン
  □ルイーズ
特に判断材料も無いので昨日のを引き継いだ形だよ。
2,▲ウォーレス、ヘクター
無発言は仕方が無いね。
それとは別にアニタが戻ってくるのか心配なんだが……
3,>>1:52の3「黒発見時、騙り発生時、占い師真贋判明時」に四日目期限、吊られそうな時、白確定時を加えたい。
4,任せるよ。
無発言の中に結社員がいても言わないのも作戦だろう。
スコットが襲撃された場合は第一声でCO願いたい。
(50)2005/01/21 23:06:56
老婆 ドーラ
ルーク適当に占い候補に上げてて、占い師COされてるのね。
結社員は霊媒師へのトラップも含めてみました。
どうしても罠張るなぁ(苦笑
2005/01/21 23:08:16
老婆 ドーラは、虚空を見つめた。
2005/01/21 23:09:30
職人の弟子 ジョナサン
3は、騙りが出たときにCOでしょうか。4は、スコット君が襲撃されたらCOしていただいて、それまでは潜伏で問題ないと思います。
(51)2005/01/21 23:16:40
職人の弟子 ジョナサン
役に立たないジョナ(T-T)
狼に有効な事なのに村人っぽい発言って出来ないんだろうか・・・。
2005/01/21 23:18:44
神父 サイモン
>>9

一応、一番はじめのコミットはわたしです。
今日の更新に間に合わないのは解っていましたので。
(52)2005/01/21 23:23:02
神父 サイモン
ウォーレス(無発言)
ヘクター(無発言)
オーウェン ■ルイーズ▲ウォーレスorヘクター
ルーク ■クラーク▲ウォーレス
サイモン(現時点白)
クラーク ■ルイーズ▲ウォーレスorヘクター
オリバー ■ジョナサン(次点アニタ)▲ウォーレス
スコット(結社員)
ジョナサン ■アニタ▲ウォーレス
ドーラ ■ジョナサン(次点ルイーズ)▲ウォーレスorヘクター
ルイーズ ■オーウェン▲ヘクターorウォーレス
マーガレット(2日目無発言)
アニタ(2日目無発言)
(53)2005/01/21 23:32:19
流れ者 クラーク
うーむ、あまりに動きが少ない…
こういう村は苦手。理詰めでゴリ押しするにも材料が少ないと辛いし X-(
2005/01/21 23:40:28
神父 サイモン
霊媒師COに着いては、現時点で
「黒判定がでたとき」
「騙りがでたとき」
「吊られそうになったとき」
「占い師の真贋発見時」
「確定白に成ったとき」
「遅くても4日目にはCO」
こんな感じですか?

結社員に関しては
わたし個人の意見では有りますが
もし、スコットさんの参加状態が今のように少ないので有れば、出来れば早急にCOして頂きたいと思います。

わたしに取れる時間も、そう多くは有りませんので(苦笑)


(54)2005/01/21 23:41:44
神父 サイモン
占い師お二人は
もし、明日のコミット時までこれ以上の意見が出なければ
上記表を参考にして頂きたい。
多数決採用でしたら
■ジョナサン(わたしの一票はここに入ります)

大変だとは思いますが、出来るだけ状態を見るようにして頂けると嬉しい>占い師お二人
(55)2005/01/21 23:44:14
職人の弟子 ジョナサン
げ!占い対象だ^^;
2005/01/21 23:45:29
職人の弟子 ジョナサン
占われることになりました^^;
占い師食べないといけないですね
2005/01/21 23:47:41
流れ者 クラーク
いやいや、現状での多数決では、って事ですし。まだ確定ではないでしょう。
…でもやっぱり占い師のどっちかは喰っておきたい所ですね。
2005/01/21 23:49:22
神父 サイモン
一応、発言として残しておきましょう

■ジョナサン
 これは、感ですね
 次点でマーガレット
 プロローグの発言の活発さが途端に見れなくなったので、なにか有るのでは無いか?と

▲ウォーレス
 ヘクターでも良いのですが、まだ発言らしい発言がヘクターには見られた記憶が有りますので。
 
(56)2005/01/21 23:52:07
職人の弟子 ジョナサン
ですね、食べると残ったほうの結果で真贋わかりますし。
信用度も下がりますね
でも次の日には吊られますね^^;>ジョナ
2005/01/21 23:52:28
流れ者 クラーク
「占い師を喰ったのは、残った占い師と今日の占い先に疑惑を被せるためかも」って考えもありますから、そんなに気にする事は無いでしょう。
結局残った方が真で黒を出してきても、焦った狂人による黒判定だ!って言い張れますし。
2005/01/21 23:55:29
職人の弟子 ジョナサン
食っておきましょう^^疑惑が残るし、いい手でしょう^^うまくいけば、白って確定されますし。
2005/01/22 00:00:00
流れ者 クラーク
いや、占い師を喰ったら白確定にはなりませんよ。良くて半分白ってとこでしょう。
やはり「狼が占い結果の発表を恐れて喰った」っていう見方もありますし。

んで、占い師喰いいっちゃいます?
2005/01/22 00:03:02
流れ者 クラークは、だいぶ酔ってきた様子だ。
2005/01/22 00:03:23
流れ者 クラーク
まとめお疲れさん、サイモン。

…ふぅ、静かでいけねぇな、どうにも。辛気臭くてかなわねぇ。
ちょいと議論の燃料でも投下してみるか。

っつーわけで、ちょいと皆に訊いてみよう。
ドーラ婆さんとルーク、どっちが本物だと思う?
(57)2005/01/22 00:04:35
神父 サイモン
又、難しい質問を(苦笑)
どちらも、わたしに白判定を出してくれてるので、本物だと思いたいのですが・・・
(58)2005/01/22 00:06:33
職人の弟子 ジョナサン
食ってしまうと、後が楽ではありませんか?ジョナは2,3日で吊られますが^^;
2005/01/22 00:06:44
神父 サイモンは、確定白なので、迂闊な発言は避けますね。
2005/01/22 00:06:48
神父 サイモン
どっちもあたしを呪殺出来なかったので偽物(マテ
2005/01/22 00:07:21
神父 サイモン
あぁ、とうとう黒っぽい発言をしてしまった…_| ̄|○
裏も表もは無理って事ですねTT
2005/01/22 00:09:03
流れ者 クラーク
ですね。ステルスが楽になるのを期待して、占い師いっちゃいましょう。

さーて、どっちにしましょう?
2005/01/22 00:09:30
流れ者 クラーク
確かに、現状だと情報が少なすぎて何とも言えんかもしれんが(苦笑)。
まあ、それでもぼんやりしてるよりゃマシだろ、って思ってな。

俺としては、ドーラ婆さんが本物っぽく見えるな。
ルークはなんつーか…>>31あたりでスコットの心証を良くしよう、としているように見えるな。まあ、言い掛かりもいいとこだな。すまん。
(59)2005/01/22 00:11:00
流れ者 クラークは、やっぱやめといた方が良かったか…?と思った。
2005/01/22 00:11:33
職人の弟子 ジョナサン
ルークですかね・・・時間的なことも含め。もう少し考える余地はありますね
2005/01/22 00:12:43
神父 サイモン
>>59
いいえ、議題としては面白いですね。
みなさん、多分まだどちらを信用して良いか解らないでいるはずですし。
白黒判定が別れたときの対策として
そう言う発言を残しておくのも、良い事だとは思いますよ。
(60)2005/01/22 00:14:21
職人の弟子 ジョナサン
おっとうたた寝してたら、占い候補になった(笑)
本物ですかぁ・・・また難しい質問ですね^^僕をしろって言った方が本物ですよ(笑)
2005/01/22 00:14:53
流れ者 クラーク
ですね、では当面はルーク喰いっていう方針で。
狂人だったらごめんなさい、って事でw
2005/01/22 00:16:15
職人の弟子 ジョナサン
これはまずいですか?
2005/01/22 00:16:27
神父 サイモン
わたしの意見を入れた改訂版です。

ウォーレス(無発言)
ヘクター(無発言)
オーウェン ■ルイーズ▲ウォーレスorヘクター
ルーク ■クラーク▲ウォーレス
サイモン(現時点白)■ジョナサン(次点マーガレット)▲ウォーレス
クラーク ■ルイーズ▲ウォーレスorヘクター
オリバー ■ジョナサン(次点アニタ)▲ウォーレス
スコット(結社員)
ジョナサン ■アニタ▲ウォーレス
ドーラ ■ジョナサン(次点ルイーズ)▲ウォーレスorヘクター
ルイーズ ■オーウェン▲ヘクターorウォーレス
マーガレット(2日目無発言)
アニタ(2日目無発言)

占い(■)はジョナサン
吊り(▲)はウォーレスが最有力候補になります。
ごらんに成ったときの参考にして置いてください>スコット
(61)2005/01/22 00:20:01
流れ者 クラーク
いや、OKですよ。ちゃんと村人してますw
2005/01/22 00:20:20
神父 サイモンは、残PT302です、発言は控え気味にします。
2005/01/22 00:21:17
職人の弟子 ジョナサン
おっとうたた寝してたら、占い候補になった(笑)
本物ですかぁ・・・また難しい質問ですね^^僕をしろって言った方が本物ですよ(笑)
(62)2005/01/22 00:21:26
流れ者 クラークは、神父 サイモンに話の続きを促した。
2005/01/22 00:22:41
神父 サイモン
片方は多分狂人でしょうから
狼側にも、まだ真贋はつきかねているのでは無いでしょうか?
(63)2005/01/22 00:23:01
流れ者 クラーク
足りなくなるといかんからな。先に渡しておくよ。
(64)2005/01/22 00:23:10
神父 サイモンは、流れ者 クラークに、丁寧に頭を下げた。
2005/01/22 00:23:59
流れ者 クラーク
>>63
なるほど、その可能性は高いな。
さらに言えば、この村には人狼が2人しか居ない。
流石に狼が騙ってくる可能性は低いかもな。用心する必要はあるが…
(65)2005/01/22 00:26:12
流れ者 クラークは、神父 サイモンに「昨日貰った酒のお返しさ。気にするな」と言った。
2005/01/22 00:27:08
職人の弟子 ジョナサン
この様子だと前倒しは無いですよね?うたた寝でなく本当に寝ますコミットしておいたほうがいいんですかね?
(66)2005/01/22 00:30:02
流れ者 クラーク
>>66
そうだな、特に何も無ければいいんじゃないか?
っと、吊り先はとりあえずセットしといてくれよ。
>>61でいくと…とりあえずウォーレス爺さんってとこか?
(67)2005/01/22 00:32:03
職人の弟子 ジョナサン
とりあえず表は落ちます。ルークにしておきますか?>襲撃
2005/01/22 00:32:08
神父 サイモン
>>66
明日、コミット時間まで入れないようで有れば、コミットした方が良いですね。
吊りに関しては、ウォーレスが結社員で無い限り動かないでしょう。
(或いは、でてくるか・・・)

見る事が可能で有れば、その時にコミットでも構いませんが。
(68)2005/01/22 00:32:27
流れ者 クラーク
ですね、とりあえずルークにしておいてください<襲撃先
2005/01/22 00:33:46
職人の弟子 ジョナサン
一応長老でコミットしておきます。朝確認できたら、変更にも対応します
(69)2005/01/22 00:34:23
職人の弟子 ジョナサン
おやすみなさい^^
(70)2005/01/22 00:37:08
流れ者 クラーク
あいよ、お疲れさん。おやすみな。
(71)2005/01/22 00:38:28
職人の弟子 ジョナサン
ルークでコミットです。もし変更がありましたら遠吠えして下さい^^昼までに一度確認しますね。遠吠えで足跡残しておきます
2005/01/22 00:40:15
神父 サイモンは、職人の弟子 ジョナサンに、お休み神の祝福を といった。
2005/01/22 00:40:43
流れ者 クラーク
はいな。まあ、多分変更は無いと思いますので、大丈夫ですよ。
2005/01/22 00:42:08
長老の孫 マーガレットは、はっと目を覚ました。
2005/01/22 00:46:20
長老の孫 マーガレット
いけない…本を読んでいるうちにうたたねしてしまいましたわ…。
いつの間にか夜が明けていますわね。
議事録を読んで参ります。
(72)2005/01/22 00:46:57
長老の孫 マーガレット
ああ、その前に私は占い師ではありません。
(73)2005/01/22 00:47:52
流れ者 クラーク
ちょいと議事録を読み返してて、ちょいと気になったんだが…
霊媒師が吊られそうになった時にCOってのは、狼に利用されかねないんじゃないか?って思うがどうだろう?

そもそも、CO前に吊られるような霊媒師は大抵口数が少なくて吊られそうになる、ってとこだろ?
まあ、急に口数が増えるとバレバレだからアレだが、吊られん程度に頑張って欲しいもんだな。
(74)2005/01/22 00:48:46
流れ者 クラークは、長老の孫 マーガレットに冗談半分で「よう、おはよう」と声をかけた。
2005/01/22 00:51:42
神父 サイモン
>>74
それはそれで良いのですよ<狼の騙り

霊媒師は一匹狼を見付ければ、その時点で役目を終えますから
道連れに出来れば本望という所でしょう
両吊りで、良いと思います。
(75)2005/01/22 00:51:43
長老の孫 マーガレットは、流れ者 クラークに、おはようございます、と微笑んだ。
2005/01/22 00:53:39
神父 サイモン
って、平然と恐い事言ってるよな(汗<サイモン
両吊りって、死ねっていってるわけだな(ーー;
2005/01/22 00:56:06
流れ者 クラークは、長老の孫 マーガレットの予想外の反応に、少し照れた。
2005/01/22 01:00:18
長老の孫 マーガレット
アンケートにお答えしますね
1,占い候補
■昨日に引き続き、ルイーズさんでお願いします。
時間のご都合もあり、あまり判断材料が増えないので、どうしても引き気味に見えるルイーズさんが気になってしまいます…。

2,吊り候補
▲おじいさま or ヘクターさん。
発言のない方は、狼か人間かを発言から察する事ができません…。確率から行って人の可能性の方が大きいと思うのですが、今後も判断材料が増えない以上、安全のために吊っておくしかないと判断します。明日までにどちらかの発言があれば、対処を考えるかも知れませんが、村人全員の足並みが揃うかどうかもわかりませんし、難しいところですわね…。
(76)2005/01/22 01:00:43
流れ者 クラーク
>>75
ああ、狼が吊られそうになった時の霊媒騙りはその対応でいいだろうな。
霊媒師にとっちゃ、酷な話かもしれんが…な。

だが、例えば吊られそうになって霊媒師がCOした場合、対抗が出なかった場合はどうする?
今日ならともかく、明日以降だと「唯一のCO」って事で無条件に信用できないだろう。
そいつが本物の場合、そこを狼に付け込まれる可能性も考慮した方がいいんではないか…ってとこだが。
どうだろう?
(77)2005/01/22 01:01:47
老婆 ドーラ
……やる気が通常より低いとこっそりCO
村人で推理するのが好きなだけです。
占い師だと判断材料多過ぎ(汗
序に時間バラバラ辛いorz

やるもんはやりますが。
こういうのは誠意です。
トラッパーの血が騒ぐぜ!(何時の間に

てか、占い師が(ほぼ)いる事がわかるだけいいですよね。
狂人(仮定)ルークに感謝。
(占い師無発言村経験あるんでorz

時間に実はかなり融通利いて結構覗けるけど、占い師じゃぁ下手な事言えないので主に裏にいます。

主観コメント
ウォーレス 取り敢えず来い
ヘクター 上に同じ
オーウェン 不透明さがある
ルーク 偽
サイモン 白
クラーク 白だろうね
オリバー 白であって欲しい。白っぽい
スコット(結社員)
ジョナサン 微妙な所。62の発言が気にかかる私は充分疑心暗鬼
ドーラ 占い師
ルイーズ 白っぽい
マーガレット 白っぽい
アニタ カンバーック

全然読めてねぇ(死
2005/01/22 01:02:15
流れ者 クラーク
よし、これで同じ3票。
風向き変わってくれるかな?
2005/01/22 01:03:17
老婆 ドーラ
吊りリミットを考えるさね。>吊り時CO霊媒師
2005/01/22 01:04:05
長老の孫 マーガレット
3,霊媒師のCOタイミング
初日と意見は変わっていません。狼の死体発見時、占い師の真贋を見分けた時、白確定になった時、吊り候補になった時。
ただ、能力者の方にも、吊り候補にならないようにある程度頑張って意見は言って頂きたいというのが私の考えです。遅くとも四日目COをお願いしたいです。

4,残り結社員のCOタイミング
そうですわね、スコットさんが亡くなられた日の第一声ですね。結社は狼が騙ってもメリットが低いため、騙りは出ないとは思いますが…。やはり遅くとも四日目までにはCOして頂きたいと思います。
(78)2005/01/22 01:05:49
長老の孫 マーガレット
村人が私を吊る算段をしていますわ…。
少し悲しい気持ちです…。
でも霊媒は吊られるのも仕事。
仕方がないですわね…。
2005/01/22 01:07:56
神父 サイモン
>>77
ゾンビの中に霊媒師が居た場合は不運というしかありませんね・・・
後半で、既に狼が一匹でも吊られて居れば、それでOKでしょうし
もし、その前に襲撃されて居た場合は

大変申し上げにくいが、結果的に能力者は吊られる運命だと思っております。
(79)2005/01/22 01:15:14
老婆 ドーラ
初日のステルスから故意です。
占い先統一狙いさね。
雰囲気に馴染めなくて淡白にもなってるのさね。
占い師にも慣れていないのさね(汗
2005/01/22 01:18:14
長老の孫 マーガレット
>>77
局面の展開次第と考えますわ…。
二人出てきた場合は、両吊りでも宜しいでしょうし、一人だけの場合はどちらにしても信用するのは難しいかと思います…。
状況次第でそのまま吊り、もしくはパンダが出るまで保留という事になるのではないでしょうか…。その時の残り吊り数にも左右される問題だと思いますし。
(80)2005/01/22 01:18:46
老婆 ドーラ
>79
同意。
正直真占い師なのに吊られたくないので最期は襲撃希望です。(記録が……
しかし余り早いと守護者を恨みます。
あ、ゾンビに守護者いませんようにナムナム

てか、いい加減寝よう。
気になって仕方ないんだけどさ。
2005/01/22 01:21:53
流れ者 クラーク
>>79
なるほど、ゾンビに能力者がいる可能性までは考えてなかった。
まあ、ゾンビは村人前提で考えればいいんではなかろうか?
これほどのノイズは無いわけだしな。

ふむ、対抗が無い場合も吊ってしまえって事だろうか?
…まあ、今から色々言ったところで、その状況になってみないと判断できんな。
いや、変な事を訊いちまったな。すまん。
(81)2005/01/22 01:25:45
長老の孫 マーガレット
占い師のお二人に関しては、まだ何ともいえませんわね…。
今お二人の初日の発言を見ていましたが、どちらも特に、はっきりと怪しい、と思えるところはないように思われます。
今の段階では、私の中では五分五分と言った感じがいたしますわ。
(82)2005/01/22 01:27:47
流れ者 クラーク
>>80
そうだな…確かに状況次第でどうとでもなるな。
いやはや、変な事訊いちまってすまないな。
(83)2005/01/22 01:28:04
長老の孫 マーガレット
>>83
いえ、潜伏している能力者の安否を不安に思うのは村人としては当然の気持ちかと思います。
色々こういう事をお話しするのも、判断基準を増やす事になるので、私は好きですよ。
(84)2005/01/22 01:30:46
流れ者 クラーク
>>84
そうか、そう言ってもらえると助かる。
あー、その、なんだ。…ありがとな。

さて、そろそろ限界だ。すまんが先に休ませてもらうぜ。
それじゃ皆、おやすみな。
(85)2005/01/22 01:34:28
長老の孫 マーガレット
さて、申し訳ありませんが、ちょっと風邪気味なので、今日はこれで失礼させていただきますね…。

おやすみなさいませ。
(86)2005/01/22 01:34:46
流れ者 クラークは、ごそごそと寝袋にくるまり(以下略)。
2005/01/22 01:35:00
神父 サイモン
勿論、能力者全員生存での勝利が
きっと、一番望ましい形なのでしょうが。
(87)2005/01/22 01:35:03
長老の孫 マーガレットは、流れ者 クラークに、もう一度微笑んだ。
2005/01/22 01:35:08
神父 サイモン
ウォーレス・ヘクター・アニタの発言が有りませんが、最終集計を次の発言で上げて
わたしもそろそろ休ませて頂きます。
(88)2005/01/22 01:36:24
長老の孫 マーガレット
神父様もおやすみなさいませ。
(89)2005/01/22 01:37:06
流れ者 クラーク
どうとでも取れるような事を言ってみたりw
霊媒騙りする時に信じてもらえるといいなぁ…
2005/01/22 01:37:10
長老の孫 マーガレットは、一礼すると、コートを羽織り、集会場を出て行った。
2005/01/22 01:37:33
長老の孫 マーガレット
生きてCOできると良いのですが…。
2005/01/22 01:39:03
長老の孫 マーガレット
おやすみなさいませ、村のみなさま。
良い夢を…。
2005/01/22 01:39:52
神父 サイモン
ウォーレス(無発言)
ヘクター(無発言)
オーウェン ■ルイーズ▲ウォーレスorヘクター
ルーク ■クラーク▲ウォーレス
サイモン(現時点白)
クラーク ■ルイーズ▲ウォーレスorヘクター
オリバー ■ジョナサン(次点アニタ)▲ウォーレス
スコット(結社員)
ジョナサン ■アニタ▲ウォーレス
ドーラ ■ジョナサン(次点ルイーズ)▲ウォーレスorヘクター
ルイーズ ■オーウェン▲ヘクターorウォーレス
マーガレット ■ルイーズ▲ウォーレスorヘクター
アニタ(2日目無発言)

占いは、「ジョナサン」か「ルイーズ」
スコットの判断に任せるとしましょう。

霊媒師COに関しては
>>54
を、参考にして下さい。

結社員COは、スコット死亡時、或いは4日目までのCOという意見が
一番多かったように思います。
(90)2005/01/22 01:40:30
神父 サイモンは、クラークとマーガレットに祝福を与えお休みと言った。
2005/01/22 01:41:14
神父 サイモン
明日、わたしはコミットまでに戻れる事は無いと思いますので、コミットを済ませて置きます。
多数決と言う事で、一番票を集めた方を吊り候補に入れておきましょう。
(91)2005/01/22 01:42:32
神父 サイモンは、残PT60。もう話す事もなさそうなので、おやすみなさい。
2005/01/22 01:43:20
医師の妻 ルイーズは、議事録を読み終え驚いている
2005/01/22 08:58:04
医師の妻 ルイーズ
おはようございます。

私が出かけた後にルークさんの占い師宣言があったのですね!
会議に出席できなくて申し訳ございませんでした。
(92)2005/01/22 09:00:38
医師の妻 ルイーズは、神父 サイモンに話の続きを促した。
2005/01/22 09:00:55
医師の妻 ルイーズ
参考にアンケートに答えます。

1と2は済んでいますね。
3.狼発見時は更新時の第一声ですね。騙りが出たときもすぐに対抗してください。
占い前や処刑前。 
4.スコットさんが襲われた直後。ですが長老かヘクターさんが相棒だと困りますね。

占い師はドーラさんだと思い込んでいたので、今は判断できません。
(93)2005/01/22 09:08:21
医師の妻 ルイーズ
ただの村人なのに怪しい行動してますわ。
週末は時間がとれなくて。
皆様、ごめんなさい。
2005/01/22 09:10:47
医師の妻 ルイーズは、朝の集会所は寂しいと思いつつ帰った
2005/01/22 09:11:55
職人の弟子 ジョナサン
おはようございます。占いがルイーズに決まった時、占い師食いますか?その時は、オリバーあたりに変更も考えてみてください。
2005/01/22 09:27:17
職人の弟子 ジョナサン
コミットははずしていません。昼ごろもう一度来れそうです。では^^
2005/01/22 09:29:30
こそ泥 ルーク
ギル鳩が屋根の上で鳴いている

「えーと。とりあえず俺っちの参加時間が早いせいで前倒しが出来なくてすまん。
後今日の更新時間直後もいるかどうか分からない。これだけは言っておくっす。
ところで
●占い発表の順番
はいいのか?別に俺っちは後でも前でもいいんだけどさ。」
(94)2005/01/22 10:52:59
こそ泥 ルーク
ギル鳩は教会の鐘を鳴らしているようだ

「3、昨日と変わらず。でも四日目までにはCOしてほしい。その前に襲撃されたら・・・。どうするかねえ。

4、スコットが襲われたら。
遅くとも四日。
あと相方が襲われた時もスコットが教えてくれると嬉しいんだが・・・駄目?
それと長老とへクター(今日喋っていないアニタ)が結社員だったらスコットが宣言してくれ。」
2005/01/22 10:58:04
こそ泥 ルーク
ギャース!
間違えて独り言ボタン押してるし!
馬鹿じゃん俺。
2005/01/22 10:58:37
こそ泥 ルーク
ギル鳩は教会の鐘を鳴らしているようだ

「3、昨日と変わらず。でも四日目までにはCOしてほしい。その前に襲撃されたら・・・。どうするかねえ。

4、スコットが襲われたら。
遅くとも四日。
あと相方が襲われた時もスコットが教えてくれると嬉しいんだが・・・駄目?
それと長老とへクター(今日喋っていないアニタ)が結社員だったらスコットが宣言してくれ。」
(95)2005/01/22 10:58:52
こそ泥 ルーク
ギル鳩は閃いた!

「4日目COの時に1人だったら新偽関係なく吊り。(本物かどうか分からないから)
二人COでも吊り。(狼側を1人道連れに出来るから)
これで襲撃とか長老とへクターが真でも大丈夫じゃね?
真の人には悪いけどよ。どうだろう?
霊媒師の能力は使えなくなっちまうけどさ。
あっでも対抗とか黒発見時とかはどうすりゃいいんだろ・・・。」
(96)2005/01/22 11:11:00
こそ泥 ルークは、新偽→真偽 orz
2005/01/22 11:13:03
こそ泥 ルーク
わーん。
天然ボケ再発か?!
人狼側だとボケちゃうのか?
俺悲しいよう・・・。
2005/01/22 11:18:42
こそ泥 ルーク
俺が占って確定白にしてたらどーしましょー。
あははは。
明日か明後日辺りで黒判定出しますかね。
2005/01/22 11:26:43
こそ泥 ルーク
ギル鳩は議事録を見ている

「おう・・・。
俺っちより先にマーガレットが言ってんじゃんorz」
(97)2005/01/22 11:29:35
長老の孫 マーガレット
難しいですわね……立ち位置が。
ある程度白度をCO時までにアピールできていないと、速攻で吊られそうですし、(アピールできていても吊られそうです)アピールしすぎると速攻で食われそうですわ…。
霊媒師っていかにも私には不向きの役職ですわね…。
2005/01/22 11:32:46
長老の孫 マーガレット
無発言者がヘクターさんとお爺様。
お爺様にこれだけ先に票が集まるという事は、お爺様は人間っぽいわ。
ただ残った狼が諦めて票を重ねてる可能性がある以上やはり吊らなくては…。
2005/01/22 11:34:24
長老の孫 マーガレット
四日目一人COの場合、真偽関係なく吊りですか?そうですわねえ…、四日目COは、あくまで両吊り前提の日程なので、もし一人COの場合は即吊りつる必要はないのではないでしょうか?
そろそろ日数計算とデータの整理をした方が良さそうですわね…。
2005/01/22 11:41:19
神父 サイモン
PTありがとうございます。
携帯からなので引用等できません。
スコットの参加が今のように少ないのであれば、もう一人の結社員のCOもやむおえないと考えるのですが、いかがでしょう?

又、能力者COは必ず吊られると言うわけでは無く、臨機応変になるでしょうね。

4日目まで待たず、明日でも良い気はしていますが…
(98)2005/01/22 12:27:18
こそ泥 ルークは、神父 サイモンに話の続きを促した。
2005/01/22 12:39:49
職人の弟子 ジョナサン
こんにちは
霊媒師COは、吊られますね^^;それともけん制でしょうか?ルーク真でドーラ狂なのでしょうか?考えれば考えるほど^^;
2005/01/22 13:36:07
道楽者 スコット
遅れて申し訳ありません!
神父さん まとめて頂いて申し訳ないです!
読んでてちょっとやばい傾向にあるので…

長老とヘクター氏は発言無いので吊り対象となっているぽいですが、長老は村人です。つまりおいらの相棒なので吊りは

 ▲ヘクター氏

としていただきたいのですが、おそいですかね…。
リアルに帰ってこれず申し訳なかったです。
(99)2005/01/22 14:06:49
道楽者 スコット
占い対象は

■ジョナサン

でお願いいたします。特に理由はありません。
占い師COしたのは、ドーラ氏とルーク氏ですね。
(100)2005/01/22 14:09:46
長老の孫 マーガレット
あいたたた…結社員が一人無発言だったのですね…これは痛いです。
2005/01/22 14:11:00
長老の孫 マーガレット
でも、とりあえず、連続村人二人吊りの序盤の危機は回避、実質上、結社員一人確定白一人で、結社員二人と同じ状態なので、無発言者二人よりは、まだ局面的には好展開と言えるのではないでしょうか…。
2005/01/22 14:13:14
長老の孫 マーガレット
現在の印象表〜♪
占い師:ドーラ・ルーク
霊媒師:マーガレット
結社員:ウォーレス・スコット
確定白:サイモン

薄灰:クラーク・オーウェン
灰 :オリバー
濃灰:ヘクター
黒 :ルイーズ
初心者候補:ジョナサン・アニタ
2005/01/22 14:18:27
長老の孫 マーガレット
占い師に関しての現段階の印象はドーラおばあさまの方がやや真っぽいです。
ただ、ルークさんともドーラおばあさまもある程度の経験がある方のようですので、早急な判断は危険ですわね…。
ジョナサンで判定が分けられるでしょうか?ルイーズさんの方が多少黒っぽいと思うのですが……。
2005/01/22 14:21:00
神父 サイモン
占いの結果順位は、わたしはどちらからでも良いと思いますが
(明日に限っては)

明日、先におっしゃった方が、明後日は後
で良いのでは?
(101)2005/01/22 14:21:44
職人の弟子 ジョナサン
やっぱり占いです。コミット済みのままで長老吊りのままにしておくのもありですよね?今コミットしてる人は19時参加が難しい人がメインですよね?吊りで結社員消せるならメリット大でしょうか?これで占い師、狂、真ですね。食べなくても、いいでしょうか?
2005/01/22 14:28:25
長老の孫 マーガレットは、集会場に入ってくると、コートについた雪を払った。
2005/01/22 14:33:14
職人の弟子 ジョナサン
占い決定だぁ〜^^;白く振舞ってたつもりなのに、変ね^^;なんとなくって決められる狼は間抜けかも(苦笑)これで墓地見学かな?初参加でフルコースも楽しいかも。クラークさんには、何の役にも立たず申すわけ無く思っております。もう少し、なにかできればよかったのですが・・・。
2005/01/22 14:34:14
長老の孫 マーガレット
こんにちは、みなさん。寒いですわね…。
結社員のお一人はお爺様だったのですね。
残念です…。
でも今は確定白の神父様がいて下さるので、無発言者の一人が村人だとわかっただけでも、宜しかったという事になるのでしょうか…。
(102)2005/01/22 14:35:04
インデックスプロローグ第1日目第2日目第3日目第4日目第5日目最終日