人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(996)フルメタルジャケットリターンズ : 3日目 (2)
見習い看護婦 ニーナ
だがベトコンからはスパイが騙っている技能官の真贋が分からない。
検死官にいるという可能性を強く見る流れのようだがそうであってもどちらがスパイかまでは分からない。
分かるのは自分が紛れ込んでいる技能官と灰隊員の真贋だけだ。

さて昨日の反応でManはまずアカではない。
そしてMPにスパイがいるならアカどもは守られている可能性の低いブラウンの暗殺を躊躇うことは無かっただろう。
MPの片方がいなくなれば調査の信用性が落ちるからな。
だがブラウンは死なず、スノーボールが暗殺され先任軍曹殿が確定隊員となった。
ブラウンの言葉を借りるなら作為的に、だ。
少なくともブラウンは暗殺することが出来なかったと見ている。
以上からMPにアカがいると思っている。
そしてMPにアカ混じりなら隊員と思っているManが真、ブラウンがアカだろう。
2005/11/22 19:45:12
美術商 ヒューバート
さて、どうやら私ベトコン方面に
微妙にシフトしてくれつつあるのは
嬉しいのですが・・・。
ベトコンさん、あんまり疑惑が露骨だと
「ここまで皆が言うならスパイだろ」と
言う結論になってしまいますよ。
個人的にはハーウ”ェイ君独りが、
ありもしない疑惑を疑っている方が
私アカ説が高まると思うのですが。

さて、ここで気を抜かず【私はベトコン】
【調査も銃殺もされたくない!】
・・・頑張りますよ、最悪吊られるように。
2005/11/22 19:49:49
村長の娘 シャーロット
>>197
私も当に思った。>対抗への考察が弱い
(*172)2005/11/22 19:50:17
木こり ダニエル
大体本当にエージェントなら、初日のほぼ一斉COのあの状況で「軍曹スパイ=アカ2CO」を真面目に検討して諦めて寝るほうがどうかしておるわ。

ブラフ撤回されてから元気取り戻されて、今日になって「私はエージェントですよ」を再び主張されても、……という感じなんじゃけどね、わしからすると。
(198)2005/11/22 19:50:21
ちんぴら ノーマン
はぁ、それは、「ダニエル自身の考察では、彼からはエージェントに見える。」ということだけではないでしょうか。
俺はエージェントに見えない、ダニエルさんはエージェントに見える。
そういうことを言い合って、苦笑しあいましょうか…。
(199)2005/11/22 19:51:22
木こり ダニエルは、>>199 それ、わしがもう言った。
2005/11/22 19:52:42
木こり ダニエルは、>>199 内容のない泣き言やチャチャは良いから、考察を。
2005/11/22 19:53:31
ちんぴら ノーマン
あと、>>165という理由でニーナは全く信用していませんが…。
(200)2005/11/22 19:54:11
木こり ダニエルは、>>200 ああ、わかったから、頑張れ。
2005/11/22 19:55:15
ちんぴら ノーマン
言っているから、ノーマン考えているか?ってツッコミが無意味だと言っているですけどね。
(201)2005/11/22 19:55:39
ごくつぶし ミッキー
あ、それ深読みだよ老兵w>>194
でも前のめりエージェントを装ってたのは確かでアリマス
確かに僕はエージェントでもこんな感じでアリマスw
更に腰抜けタマ無しっぽくなるでアリマスがw

僕、老兵かクロンボの可能性が高いと思ったでアリマス
…最悪ギルかもって…
メンソガールは、更新前後の態度見てて有り得無いかナァと…
超主観でアリマスが、エージェントってもっとこう…考察する時間無くても顔だけでも出すと思うんでアリマス
髭オヂチャンみたいに…

だからメンソよりクロンボと老兵だと思ったでアリマス
2005/11/22 19:59:33
ちんぴら ノーマン
泣き言というか、あぁ、多数決の結果を受け入れているだけなんだがね。
まぁ、人間、他人を蔑むのが好きだから、「泣き言言っているな、」とせせら笑うのでしょけど。
2005/11/22 20:02:25
木こり ダニエル
寡黙吊りならノーマンがまず即死じゃよね。
その次にニーナ。
その次軍曹。

というかノーマンを励ます軍曹はちょっと普通にかっこよかったね。
(*173)2005/11/22 20:09:11
木こり ダニエル
バイクだと寒いだろうなー。
こけないようにね。
(*174)2005/11/22 20:09:46
村長の娘 シャーロット
表面的な主張から、ノーマンアカの場合のラインを挙げるのが難しくなったね。

今日吊られなければ明日わおーんで終了を見越してるから、吊り回避に必死になってるって言っちゃえるけど。
ついでにライン切りもしてるとも主張出来るね。

電池切れそ。
(*175)2005/11/22 20:11:30
村長の娘 シャーロット
うん頑張って帰る。
(*176)2005/11/22 20:12:17
木こり ダニエル
そうじゃね。
ていうかここまで占い師の真贋偏ってたらこの時点でライン出すと胡散臭いと思うしたいした問題でもないかな。とも思う。

早く帰ってこないかなあ。
(*177)2005/11/22 20:13:02
ごくつぶし ミッキー
というかね、老兵は迂闊にエージェントCOに走るような事はしないように見えたでアリマスし…

後ね…僕銃殺で特殊技能者襲われるのが一番情報あるんじゃない?と思ったのが一番だったりするでアリマス
どうせ判定割れないと思ったんでアリマス
だから深読みして僕銃殺だからMP襲えるヤホーイって行ってGJしてくれないかな…とかとか…

Σああ、何か結局ログ読みできてないでアリマス;;;
しかもリアルが襲って来る時間が近いでアリマス;
み、見守りたい〜のにのにのにー
2005/11/22 20:15:13
書生 ハーヴェイ
じいさん。
>>191だが、私はエージェントがCOするのはごく普通にあることだと思ってるよ。とくに、こういう少人数の戦いでは。状況によってはエージェントを地雷のように使うこともできるんだ。

私は少なくとも、メンソレが「エージェントCOしたから」という理由では疑わない。無論、お前の立場からすればメンソレのエージェントCOなどただのウソに過ぎないのだろうが。


ところで、お前から見てベトコン同士である確率が高いブラウンがメンソレを『全く信用してない』と切り捨てていることについてはどう思う?
(202)2005/11/22 20:17:43
ちんぴら ノーマン
理解して欲しいのは、世の中には勝敗よりも、あぁ、考察の結果がこれで、結局これで突き進むんだな。
残念だったなと思う人もいるんで。
あきらめというか、エピローグモードってやつです。
これをそういう人もいる、いないと揉めても苦笑しかできません。
2005/11/22 20:21:09
書生 ハーヴェイ
あぁ、そうそう。
これは訊いておかないとな。

メンソレ。今日、お前は誰を護衛したい?
(203)2005/11/22 20:23:12
木こり ダニエル
>>202(上段)
うん。そういう場合もあるね。
でもそれを最初から想定して立ちまわりはしないし、それをするのは両銃殺可能の場合だけじゃと思うよ。

別にCOしたから疑え、といってるわけじゃないよ。
そもそもこの一連のやり取りにどのぐらいの意味があるの?ということなんだ。本音は。

>>202(下段)
ノーマンがベトコンだとする場合、

「全く信用してない」
「ニーナはエージェントだと思う」

この二つ意味わからないよね。
その場合、なんかライン切りと反論混ぜすぎてぐだったんじゃないのかね。
(204)2005/11/22 20:23:36
ごくつぶし ミッキー
モチベーション落ちきってるでアリマスね…傭兵頑張れ

アカ以外は皆、味方が解らなくて鬱だから言葉を選べないでアリマス
理解して欲しいでアリマス
ドロドロ論戦でアリマスから…ハラハラするでアリマス

更新前に来たいナァ…22時だっけ…うううビミョウ;
銃殺されて良かったとか言ってられない律儀な僕…
2005/11/22 20:30:45
書生 ハーヴェイ
>>204

そう。ブラウンは>>164で『メンソレはエージェントだと思う』と言っておきながら、>>200では『ニーナは全く信用していませんが』と言っている。わかりやすすぎる矛盾だな。

ただ、これがライン切りなのか、あるいは「本当にエージェントだと知っている」のか私にはまだ区別がつかない。


じいさんにも訊いておくか。
今日、メンソレには誰を護衛させたい?
いや、じいさんの視点からすれば「誰を護衛したフリをさせたい?」と訊くべきか。
(205)2005/11/22 20:31:02
ちんぴら ノーマン
>>204
ねぇ、ダニエルはちゃんと考えてる?
状況的にニーナはエージェントに見えると言っているけど、発言が全て胡散臭いといって言っているんだよ。
たまには人の意見は素直に読もうね。(>>165
考察を求めるが、その求める人間が偽の発言としか決め付けないのなら、何も言う必要は無いと思うのだが、その点はどう思いますか?
(206)2005/11/22 20:34:26
ちんぴら ノーマン
まぁ、偽で結論つけるなら、そうなるかもね。
反論をしたんだが、結局はつまらない泣き言と片付けられて終わっちゃうのだろう。
(207)2005/11/22 20:37:15
木こり ダニエルは、意味ないような。「いや、絶対に守る前提」なら意味あるのか。
2005/11/22 20:37:34
木こり ダニエルは、仮決定のままならシャロかな?
2005/11/22 20:39:03
木こり ダニエルは、一度ご飯食べてお風呂入ってくるよー。
2005/11/22 20:40:34
お尋ね者 クインジー
本決定は21:30にはだす。

ニーナ ノーマン シャーロット は必ず見てくれ。 コミットがうまくいかなくても本決定はかえないのでそのままで頼む。

デコ、 それでこそ海兵隊だ。まだどうなるかは分らんが貴様の今日の発言は評価する
(208)2005/11/22 20:41:51
木こり ダニエル
感情むき出しにして拗ねるなら
もう寝ていいよ。ノーマン…(笑)
(*178)2005/11/22 20:42:04
書生 ハーヴェイ
メンソレの護衛先を宣言させることには大きな意味があるんだがな。何故そこを思考放棄するんだ? ロートル。

お前が正規隊員であり、なおかつMamシャーロットを真MPだと信じるのなら、メンソレの真偽にかかわりなくMamを護衛しろと希望するのが道理だろう?
(209)2005/11/22 20:45:17
木こり ダニエルは、actで答えておるよー。ハーヴェイ。
2005/11/22 20:46:43
ちんぴら ノーマン
>>208
あんたに評価される事は何もしてませんよ。
とっと、本決定を出せば?
ちなみに、泣き言なんぞ言ってませんがねぇ。
俺としては、溜息のようなそんなもんですよ。
(210)2005/11/22 20:48:06
木こり ダニエル
だっさー。
(*179)2005/11/22 20:48:33
木こり ダニエル
はっ。口すべっちゃった。すみません。
でもね、それを泣き言っていうんだ、ノーマン。
そういうことでしか真アピールできないなら、
この遊びしないほうがいいと思う。

やっててもしんどいでしょ。
(*180)2005/11/22 20:49:26
書生 ハーヴェイ
これでブラウンが真だったら、最初から勝ち目はなかったと諦めるしかないな。
2005/11/22 20:49:56
ちんぴら ノーマン
スパイだから、誰がベトか分からず白だし続けている事はどうなんだろうね。
(211)2005/11/22 20:53:29
木こり ダニエル
シケてきた…(笑)
2005/11/22 20:54:28
木こり ダニエル
ノーマン銃殺にはならなさそうだねー。
もし検死銃殺なら誰襲撃しようー。
(*181)2005/11/22 20:55:35
木こり ダニエル
すんごい眠い……(笑)
(*182)2005/11/22 20:56:44
書生 ハーヴェイ
スパイCOか、それは……。
2005/11/22 20:57:00
木こり ダニエル
そこまで中の人感情むき出しにされてもなー。
審問に何を期待してるんだろー。

疲れてきた……(笑)
(*183)2005/11/22 21:00:26
お尋ね者 クインジー
ノーマンちゃんが口を開いて喋ったってだけで奇跡なほどの黙りっぷりだからな。信用されてないからってスネルなよ坊や。お前は死ぬまで喋る義務がある。合衆国の血税をすすっているのだからな

議事録は読んだか?昨日から時間はいってるぜ?もうすこし泣きわめいて情報を提供してくれ
(212)2005/11/22 21:02:06
ちんぴら ノーマン
>>180
いい加減、結論出さないといけないな。
はっきり言えば、検死官の真贋はついていない。
どちらも真でも偽でも可能性はある。

考えて
>>99の■3はそのままMPに当てはまるだろう。
それにスパイは銃殺されてもOKではないのかと思う。

>>189
今、君を組し易いのは俺とManとどっちかね。
(213)2005/11/22 21:06:25
ちんぴら ノーマン
だから、18時間黙ったのと五十歩百歩だって。
(214)2005/11/22 21:07:15
ちんぴら ノーマンは、結局は泣き言判定かね…。
2005/11/22 21:07:59
見習い看護婦 ニーナ
そう急くな爺、老い先短い貴様が時間を気にするのは分かるが聖母マリアがクソする時間位待てんのか。
更に言えばどちらにしても相手をほぼアカと見なして叩かないと仕方の無い場面だ。
それなら貴様も認知症気味の脳みそを回転させて技能官の真贋を考えた方がマシじゃないか?
お互い普通に悪意の篭った叩きあいになるだけだろう?
実際見てきて思ったが貴様はそこまでボロを出しているようにも思えん。
(215)2005/11/22 21:08:36
見習い看護婦 ニーナ
>>1:370
貴様がほぼ間違いなくアカということを考えて見ればこの発言でスパイが騙っている検死官の真贋を見極めようとしているように思えるな。
デヴが髭を真と見ていることが気になったものと思えるな。
アニマルが真よりになっている状況だけにスパイを早めに確認したかったと思えるな。
>>1:373
MPの真贋見極めが傾くと悪いというのはMPに対抗したアカの信用が低いため自分が調査されて黒が出たときに備えているように見える。
>>2:49
で検死官にのみお互いに印象を聞いているところもな。既に突っ込まれてもいるようだが
私から見てアカがMPにいるとCOしてるかのような発言だな。
(216)2005/11/22 21:09:04
見習い看護婦 ニーナ
>>54
まあお見事な考察だな。状況的に白かった私を貶めることに努力してくれた様が普通に見えてきてねぎらいの言葉をかけてやりたくなる。
私は自分の考えで普通に挙げただけだ。
鳩だったしスノーボールが票が多いことすら気付いていなかったさ。
MPから挙げられたり取り下げられたりした件については向こうの思惑としか言いようが無いな。
むしろ信用低下を避けるためにアカが取り下げたと見るべきじゃないか?
時間も無かったし私はその職務上から能力者の真贋の方を重要と感じた。
故に能力者の真贋の方を優先しただけだ。
貴様に中身が薄いといわれても自分の考えで出しただけだからどうとも思わんな。
それに読み込めてないとはいえ灰に関する意見も吊り希望の時出している。
貴様を銃殺希望にしたのは軍曹、デヴ、爺3人の中でもっとも隊員と思えなかったからだ。
(217)2005/11/22 21:10:05
木こり ダニエル
検死官の意味かなー。
もうその考察したよー。

議事録よもうね。
(*184)2005/11/22 21:10:13
木こり ダニエル
やばい。反論する気もおこらん。
めんどい。
その辺もう全部説明したじゃないですか。
2005/11/22 21:12:24
見習い看護婦 ニーナ
>>60
発言が乏しい私に勝てると踏んで偽に判定を合わせさせた自信が出ているな。
ま、だからこそこの状況なんだろうが。

>>66
ここでもブラウンを庇っているな。正直いって仲間を擁護しているか自分調査になった時の言い訳にしているようにしか見えんな。
>>75
私がスノーボールに疑われているから襲ったとか知恵が回るくせに
そこで私がアカなら何故この状況に持ち込んだと考えなかった訳か。
中々偏った方向に発揮されるアタマだな。

と悪意をこめればこういうものまで出てくるわけだ。

追記しておくが貴様が昨日私を調査にも銃撃にも挙げなかったことは私を残せば勝てると踏んだのだろう?
デヴが調査になればデヴを暗殺し、軍曹殿を銃殺すれば状況は今と変わらんかもっと私不利になっていただろう。
貴様の昨日の希望は私を仮想敵と見込んでいたんじゃないか?
私が状況的に白いことを今日わざわざ潰してきたことを含めてな。
(218)2005/11/22 21:14:35
木こり ダニエル
うわ、やばいかも(笑)
ブラウンとラインできすぎ?
しまったかなー。

そんなつもりなかったんだけど。
(*185)2005/11/22 21:15:36
ちんぴら ノーマン
一応、▼ダニエルで。
飯を食ってくる。
(219)2005/11/22 21:16:13
村長の娘 シャーロット
ニーナ、勝負放棄ですわおーん。
(*186)2005/11/22 21:17:27
見習い看護婦 ニーナ
>>213
なにを言っている?
私と組むのは爺だぞ。
それにお前とManのどちらかとはっきり敵対出来る物的証拠が無いのになぜその質問が出てくるんだ。
(220)2005/11/22 21:17:37
見習い看護婦 ニーナは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/11/22 21:18:52
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/11/22 21:19:04
木こり ダニエル
もう解説したやつばっかりの灰考察で、凄く眠い。
ああ。感情表に出すべきかなあ、外で。
ねむねむ……(笑)

わしが解説したところ裏返されても微妙ー。
(*187)2005/11/22 21:19:46
見習い看護婦 ニーナ
ち、時間切れか。
灰からなら▼爺としか言いようが無い。
技能官からなら▼ヒューバートだな。
護衛先はアニマルの言うとおりManシャーロットにしてある。
私を調査対象にして私視点で偽を確認するのも悪くは無いな。
万が一アカ2騙りという大技をかまされていないとも限らんしな。
流石に今日割らないというのなら少々考えなおす必要もある。
故に偽を見極めるという形で調査希望を私にしたい。
爺でも反対はしないが。
(221)2005/11/22 21:25:13
見習い看護婦 ニーナは、出かけていった。
2005/11/22 21:26:49
書生 ハーヴェイ
メンソレはよほど忙しいようだな。
まぁ、護衛先をMamにしてあるというのなら問題はない。

その、当のMamがまだいらっしゃらないようだが……。
(222)2005/11/22 21:33:21
木こり ダニエルは、すごく眠い。
2005/11/22 21:33:22
お尋ね者 クインジー
さて本決定だ。

【銃殺ハゲ】
【調査老兵】
【防衛娘】

ニーナは裏をかくとかするなよ。俺はここで捨てて行け。
俺が死んだら小娘ベトコンなら終了だがほかならまだいけるので、あすは小娘に指揮官をまかせる。
ぶっちゃけ小娘が信用できるとかではなくハゲではこの戦いは勝てん。なら勝ち目のある方に賭けるだけだ。

ハゲが真なら投票先宣言は考えてなさすぎ。まだ娘スパイで灰の狼黒だし可能性もあるのに、宣言したら敵が全員老兵にぶちこんだら今日終わるぞ
(223)2005/11/22 21:35:35
村長の娘 シャーロット
今戻った。遅くなって申し訳ありません、Sir.

>>223
【本決定了解】
(224)2005/11/22 21:38:20
木こり ダニエルは、了解ー。
2005/11/22 21:39:58
書生 ハーヴェイ
Yes Sir.

本決定了解いたしました。
隊員全員に、投票先を確実にセットするよう通達を願います。

最悪、一人でもセットを間違えるとアカの連中の組織票に負けます。
(225)2005/11/22 21:40:12
木こり ダニエルは、>>225これも了解。大丈夫じゃよー。
2005/11/22 21:40:42
お尋ね者 クインジー
でだ。
赤2騙りもまずない。
というか考えると誘導に会う可能性大なので俺はその考えは却下するのをおすすめする。娘の判定で明日の吊りは灰になるだろう、明日が最終にならなきゃな
(226)2005/11/22 21:40:53
木こり ダニエル
ニーナ襲撃のままでいいよね。
(*188)2005/11/22 21:40:57
村長の娘 シャーロット
いいと思うよん。

でも更新後すぐって軍曹いなそうだ。
COしてもすぐ進行ってないのかな。
(*189)2005/11/22 21:42:16
木こり ダニエル
まあ通達は早めのほうが良いかな。
自分が隊側なら生殺しはきつい。

CO後は表ではしゃぐのもなるべく控えようとか思ったりしてたり。
(*190)2005/11/22 21:44:03
木こり ダニエル
ラインつくろうとおもってノーマン庇ってたのが上手くいったのかなー。
なんで検死から吊らないんだろー。
(*191)2005/11/22 21:44:40
お尋ね者 クインジー
全員ノーマンにセットしろ。ノーマンはセットを変えるか俺に委任しろ。そしてその先をいうな

だれか現在のコミット数がわかるやつはいるか?
(227)2005/11/22 21:44:57
村長の娘 シャーロット
>>225
爺に調査、デコ吊りにて確認した。
(228)2005/11/22 21:45:15
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバート
帰ってきました、これから軽く食事でも作り
議論に参加したいと思います。

>>221の時点でなんかだニーナさんが
ベトコンであると思ってしまいます。
(229)2005/11/22 21:46:16
村長の娘 シャーロット
ノーマン普通に泣き言入ってるよね…。
私が村人でも信用できないなあこりゃ。

きっと負けたのは、「信用してくれなかった奴らのせい」なんだろうなあ、こういう人は。

ほんと、何を求めて審問やってるんだろ。
恋愛RP狙いとか?ゲラゲラ
(*192)2005/11/22 21:47:48
お尋ね者 クインジー
余り時間がない。俺はコミット保留してあるが、残り何名なんだ
(230)2005/11/22 21:48:27
村長の娘 シャーロット
>>227
現在ピンを抜いているのは5人です、Sir.
(231)2005/11/22 21:48:57
書生 ハーヴェイ
Yes Sir.

私は確実にノーマンに投票しております。
現在のコミット数は5となっております。
(232)2005/11/22 21:49:04
木こり ダニエル
わし恋愛RP狙い(てれてれ)
泣き言だけはね、普通に騙りでもいくらでもいえるしね。
適度に感情出すのは真アピールとして有効だとは思うんだけど。
感情だけじゃね。
(*193)2005/11/22 21:49:27
木こり ダニエルは、こみともうしてあるよー。
2005/11/22 21:49:41
ちんぴら ノーマン
>>189「つまり判定を割らなかったのはベトコンが私を組しやすいと見て割らなかったと思っている。」と言っている。
てめーは自分が狼に扱いやすいと思われて割らなかったと言っている。
その考察は完全無視かと突っついてる。
お前の敵はダニエル一人か?

>>220
決め打ち出来ない。そんな感じの返答しかないと思ったよ。
シャーロット偽とでも言うべきか、それか、今更仲間切りか?とでも言うべきだったな。
おいおい、論理をひっくり返すなよ。先に決め打ち行なって護衛を行なったのは、お前の方だ。
▼ダニエル出せば、中途半端な態度とると思ったよ。
護衛先やスパイの行動を、決め打ち思考のくせに俺の当たりがほぼ無いからな。
今当るのはダニエルだけ。それが目に見えたな。
(233)2005/11/22 21:50:04
村長の娘 シャーロット
コミットしてないのはノーマンかなあ、やっぱり。

ごはん食べてくるとか言ってたしね…。
リアル子供なのかなあ。
「○○!ごはんよ!早くしなさい!」
とか言われたのかな…。
(*194)2005/11/22 21:50:20
美術商 ヒューバート
ついに運命のバトルですか・・・。
正直ノーマンさんの真偽は判りません、
そして軍曹さんのアカ2CO抑制ですか
ふむ、私のスタンスを変更すべきでしょうか?
ハーヴェィ君の誘導に期待したかったのですが

いや、ここであえて吊られたがるとスパイCO
むしろこのままいっても私が放置されそうなので
あえてこのスタンスを貫き、裏を狙ってもらいます。
2005/11/22 21:50:34
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーSir!!Yes.Sir!!決定確認したであります。
2005/11/22 21:50:37
お尋ね者 クインジー
誰だピンをぬいてないチキンは?
(234)2005/11/22 21:50:40
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
抜いたぜ。
(235)2005/11/22 21:51:33
村長の娘 シャーロット
>>*193
そうそう、私も作戦としてはありだと思う。
でも、本気で頭に血を昇らせちゃだめだよね。

だってゲームだし。
そもそも、人格否定とかなんとか言うんだったら、吊るとか吊らないって審問ゲームをしなければいいんだよ。
そのあたりをちゃんと切り分けて遊んで欲しいよねー。
(*195)2005/11/22 21:51:58
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
わからないけど、仕事に疲れた大人の可能性もあるよね。
どうでもいいけど審問って女の子多くない?

推理とかストレスぽいのには女の子のほうが強いのかな。
(*196)2005/11/22 21:52:29
書生 ハーヴェイ
結局、ブラウンはメンソレとロートルのどっちを信じるんだ?

遺言として残していけ。
(236)2005/11/22 21:53:59
村長の娘 シャーロット
前はそうでもなかったんだよね>女の子多い

ある時期から増えた。
つか、私が冬に雪山行ってて審問休んでる間に増えた。
昔は恋愛RPとかもあんまりなかったよ。
(*197)2005/11/22 21:54:14
木こり ダニエル
抜いてる時点でわしが村人なら偽確定なんじゃけど(笑)

作戦としてはね。「うっかり」も「感情ぽろり」もありだとはわしも思う。
どのみち考察も両立してくれないと吊るしね、わざとかどうか判断つかないから。

まあ、あんまり信じられて当然っておもっちゃだめじゃよね。
信頼を得るように頑張る遊びなんじゃもの。
(*198)2005/11/22 21:54:34
お尋ね者 クインジー
よし。俺も抜く。

後は祈りでもささげてりゃ神が奇跡をケツにっっこんでくれるだろうよ
(237)2005/11/22 21:54:55
村長の娘 シャーロット
ぶっちゃけ、擬似恋愛できるから女の子増えたんじゃないかなって。
BLとかも多いじゃない。
〜萌えとかさ。

それが悪いわけじゃないけど。
(*199)2005/11/22 21:55:32
ちんぴら ノーマン
てめーとは口聞かないと言ったら、妙に日和やがって。

どうも判断つかねーよ、あんたは。

発言では【ニーナは信用できない。】
今の段階でダニエルしか敵対しないし。
(238)2005/11/22 21:56:10
木こり ダニエル
絵がしぶくなったから?関係ない?
タクティクスオウガみたいでわしこの絵大好きなんだけど(笑)

恋愛RP村とかもあるもんね。
男同士のあれとかもうわし的にはちょっとしたコスモ。
(*200)2005/11/22 21:56:30
村長の娘 シャーロット
>>*199
そそ。信頼を得るべく画策するのが楽しい遊びなんだもの。
それに恋愛RPが有効なら、そうすればいいんじゃん?と思うし。

だからぶっちゃけ、どんなに重RPしててもRP=推理って全然有り得ると思うのは、私がドライだからなのかも知れないけどさー。
(*201)2005/11/22 21:57:25
美術商 ヒューバート
む、先倒し発生ですか・・・想定外です。
判定はどうするべきでしょうか?
私がベトコンと仮定すると、どちらか判らない
でも内約が判っている為に白出し鉄板。
では私がスパイならどうか?
黒黒確定しまった場合、今回の占い結果は鉄板
・ダニエル黒=終わり。
・ダニエル白=ニーナor私。
2005/11/22 21:57:38
木こり ダニエル
まあ本気恋愛ってストレスの方が多いもんね。
わしだけ?キャパないだけ?

まあわしも別に否定しないー。
RPも好きなんじゃよね。日がたつにつれガチ重視なだけで!
(*202)2005/11/22 21:57:57
村長の娘 シャーロット
うんうん、タクティクスオウガみたいかもね、確かにw
(*203)2005/11/22 21:58:11
ちんぴら ノーマン
>>236
あと、クインジーのアタリの温度差だ。
(239)2005/11/22 21:58:38
書生 ハーヴェイ
私は怪しい者を追い込みすぎるようでな。
デブのせいもあって少々反省した次第だ。

だが、ブラウン。お前が真MPでないことを祈るよ。
(240)2005/11/22 21:59:00
木こり ダニエル
シャロは凄い割り切れてるよね。
数こなしてるからかなー。

最初の方は変なこだわりもちゃうんだと思うよ。
わしもわざと寡黙する狼はいないって信じたいし信じちゃうもん(笑)
(*204)2005/11/22 21:59:00
お尋ね者 クインジー
ああ、結果順は書生 髭娘 といっておくか
(241)2005/11/22 21:59:07
美術商 ヒューバート
白白の場合、ほぼロッテベトコンとなるので
判定は変わらない、これですよね。
では、私スパイの行動は【白出し安定。】

しかし、ここで裏をかくべきでしょうか
2005/11/22 21:59:18
村長の娘 シャーロット
海兵隊に永遠の忠誠を。
わが父ハートマンに捧ぐ。
(242)2005/11/22 21:59:23
ごくつぶし ミッキー
戻ったでアリマス!
結局今日は何も出来ず…

はぁーどうなるんだろ…開けてビックリかなぁ…
2005/11/22 21:59:37
木こり ダニエル
タクティクスオウガしってんの!?(笑)
(*205)2005/11/22 21:59:38
書生 ハーヴェイは、結果順了解いたしました。Sir.
2005/11/22 21:59:49
村長の娘 シャーロット
りょうかい。
(243)2005/11/22 22:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
36
39
44
21
0
43
25
36
0
0