人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(996)フルメタルジャケットリターンズ : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、美術商 ヒューバート、ちんぴら ノーマン、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、の10名。
木こり ダニエル
わー。やべええええ。(笑)
(*0)2005/11/16 17:16:13
木こり ダニエル
うむ。
歴戦の老兵ダニエル様じゃ。
歴戦すぎて誰が上官だかもわからんわ。毛穴という毛穴からでる汁の量がやばいほどにな。

空気今ひとつ読めんまま議題でも投下しとくか。
誰がやってもかわらんだろ。

[...は言いつつ議題探しに行った]
(0)2005/11/16 17:19:35
ちんぴら ノーマン
チ!
占い師かよ!
俺の大嫌いな役職じゃねーか。
狂人様をやろうと思ったんだがね…。
2005/11/16 17:22:38
ちんぴら ノーマン
狂人様との信頼勝負か。
ここで飛び出せば、早期のCOをすれば、真か狂と思われるな。
そいつはそれでいいがね。
2005/11/16 17:27:01
木こり ダニエル
■1MP(占い師)はいつ出てくるか。
■2検視官(霊能者)はいつでてくるか。
■3誰が指揮をとるか(まとめ役)
■4MPの調査は誰から行うか。
■5行動可能時間(参加時間)

抜けや訂正があったら適宜訂正追加してくれ。
ていうかそもそも使うかどうかもわからんがね。出しておいても困らんだろ。
呼称は暫定だ。もっと良いのがあったら好きにすればいい。
どうでもいいが妙に豚くせぇな。ここ。
(1)2005/11/16 17:28:29
ちんぴら ノーマン
しかし、狂人希望だからといって、狂人に見られるのはシャクだな。
なぜなら、俺は「出来る傭兵」という設定だ。
スパイと見られるような行動を取ってしまっては名が廃れる。

基本設定はもちろん、傭兵をいう肩書きを利用して潜入したスパイだったんだがね。
傭兵だけで身辺調査を取りこぼす、海兵隊をあざ笑うという設定だが。
2005/11/16 17:30:19
木こり ダニエルは、M14を磨いているミッキーを見て臭そうに顔をしかめた。
2005/11/16 17:31:58
美術商 ヒューバート
お、始まりましたね。
ダニエルさんに感謝せねば・・・。
2005/11/16 17:43:32
村長の娘 シャーロット
父ハートマンの戦友が参戦か。

また後で来る。
(*1)2005/11/16 17:48:33
美術商 ヒューバート
そして今回は狂人ですか、またよりによって(苦笑)
さて、本日二十時半から戦友と飲むのですが。

個人的に、独断検死官(霊能者)COの詐称が
効果的な気がしますが、さてさて。
2005/11/16 17:48:40
木こり ダニエル
■1
部隊の員数は10名。
ならば初日でいいじゃろう。MPを潜伏させる余裕など少人数部隊にはない。
ベトコンの襲撃でMPに当たる確率も馬鹿にできん。何よりMPが出てこないことには情報がはいらん。捜査もすすまん。
さっさと隠れ場所を狭める意味でも初日にするのが良いと思うね。

■2
これも初日で良いじゃろうよ。
理由は■1と大してかわらん。10名ということはいきなり切羽詰った状況といっても過言じゃあない。
変に潜伏を考えるべきじゃないと思うね。

ならばMPと検死官を一斉に出てこさせるという手もある。皆の時間の都合がつくならそれでもいい。よほど変な時間でないなら多分わしも対応できる。

それが無理なら、わしはまず検死官から順次で出てこさせることを提案する。上手くすれば検死官は確定するじゃろ。能力者確定するのが一番指揮統一にこまらんしな。
(2)2005/11/16 17:52:42
美術商 ヒューバート
今のうちに先陣を切るべきでしょうか?
しかし、流石にこのタイミングでの独断宣言は
ある意味、アカのスパイ(狂人)であることの
自白との裏返しですし・・・。
正直な意見で答えていきましょうか。
2005/11/16 17:53:13
美術商 ヒューバート
ダニエルさんの参加により人数は揃いましたが、
共産圏のスパイが潜入しているのですか。
これは穏やかではありませんね。
2005/11/16 17:56:42
木こり ダニエル
■3
確定能力者>立候補>確定白

■4
留保

■5
19:00〜22:00。
(3)2005/11/16 17:57:30
木こり ダニエル
うむ。ハートマンの小娘か。

って、ていうか!本音言うと!
超不安じゃ!いろんな意味で!
小便ちびりそうじゃ!
わ、わし、上手く罵れん!
FMJも正直よくわからん!

心が清すぎて人を騙せる自信がない!
おふぅぅ。わし村人好きぃぃ。
(不安でべそべそ)

■1騙り役とかどうする?

わし、どっちでもしょぼいんで、
正直どっちでも。
(*2)2005/11/16 18:00:57
木こり ダニエルは、喋り終わったのでどっかいった。
2005/11/16 18:04:02
木こり ダニエル
……。(不安そうにちらちら見ている)
(*3)2005/11/16 18:09:32
書生 ハーヴェイ
おっと。霊能者か。
私の人狼希望が弾かれるとは珍しい。

やる気のある人狼が二人ほどいるということか。
2005/11/16 18:11:44
木こり ダニエル
……。(体育座りして待ってる)
(*4)2005/11/16 18:13:44
美術商 ヒューバート
ダニエルさんの参加により人数は揃いましたが、
共産圏のスパイが潜入しているようですね。
これは穏やかではありません、早急に捜し出し
更なる不祥事への抑止として、みせしめに
なって頂く他は無いでしょう・・・。
(4)2005/11/16 18:14:25
美術商 ヒューバートは、木こり ダニエルの出した意見に、コーヒーを飲みながら目を通している。
2005/11/16 18:15:35
ちんぴら ノーマン
更新は18日か。
随分とあるな。
初っ端から飛び出したらちと冷めちゃうかな。
って、そんなことより、自分が信頼される事を考えろよ、俺。
2005/11/16 18:33:24
美術商 ヒューバート
■1.3日目に更新直後を希望します。
利点は、MP調査対象を支援部隊が守りやすい点。
回避の為の宣言(対抗も含め)は認めずに、
仮にMP自身を調査することになった場合の
第二の調査先も決めておくてと、更にベトコンに
精神的負荷を与えることが出来ます。
(しかし、これは守護先がブレる為に表裏一体ですが)
まさかベトコンといえど、調査対象(もしくは表に出た能力者)
以外を狙うほど迂濶では無いと思いますし。
(5)2005/11/16 18:34:11
ちんぴら ノーマン
>>5
む!
俺のやりたい戦法だ。
よく提案するけど、却下されるんだよな。
だが、ここまで詳しく考えているとなると、ヒューバートさんは騙りたい狂人か狼と考えちまうな。
深読みしすぎかね。
2005/11/16 18:39:36
美術商 ヒューバート
仮に警戒限界の明日以降のゲリラ襲撃を恐れるのなら
二日目更新直前に強制宣言(しなかった者は偽)を
させることで対応すれば万全かと思います。

霧と倫理的な問題が残りますが、私は正直、
合衆国民以外にはどんな方法を使用しても
構わないと思っていますので。
上官殿の指示とあらば、ゲリラ殲滅の為に
村を焼き払うことにも、何の躊躇もありません。

もっとも、敵を見付けずに殺される無能なMPなど
私たち合衆国民には居ないと思いますので、
そこまで神経質になる必要は無いと思います。
(6)2005/11/16 18:46:47
美術商 ヒューバート
■2.3
本日、そして確定したら暫定班長に。
仮に偽物が登場した場合は、立候補、居ない場合は
今度こそ軍曹殿に指揮をお願いしたいです。

ちなみに私は、立候補者は最アカ候補と見て
確定隊員が出た時点で調査先にあげるつもりです。
(7)2005/11/16 18:52:33
村長の娘 シャーロット
………高々一時間放置で音を上げるな爺。

しょっぱなから吊りに挙げて本気で泣いたり笑ったりできなくして欲しいのか?
(*5)2005/11/16 18:55:17
美術商 ヒューバート
■5.活発に発言出来るのは21ー23時あたりです。
それ以外は無線でのみ対応可能。
暇さえ見つけられれば、簡単な対応は出来ます。

ただし、本日のみ深夜まで身動き取れない他
20日昼あたりから反応が悪くなることを
先に宣言させて頂きます。
(8)2005/11/16 18:58:29
村長の娘 シャーロット
差し支え無ければ私がかたる。

爺は芯から村人遣ってろ。
(*6)2005/11/16 18:58:31
書生 ハーヴェイ
最後に老いぼれのお出ましか。
上官殿も苦労しそうなことだ。

なにはともあれ、たのしいベトコン狩りのお時間だな。
さて、共産主義の赤いブタどもはどいつだ?
(9)2005/11/16 19:00:12
書生 ハーヴェイは、口笛を吹きながら現れた。
2005/11/16 19:00:22
木こり ダニエル
す、すまん。ああ。物凄く落ち着く。
その言葉の一つ一つでわし物凄く高ぶる。おふうう。
先天的マゾなんじゃからもっと先天的マゾの顔でくればよかった。

(ぞくぞく)

わかった。村人やってる。
う、占われたらすまん。
(*7)2005/11/16 19:01:49
木こり ダニエル
……(積み木してる)
もっとぉ。もっと罵ってくださぁぁぁい。
(*8)2005/11/16 19:08:33
ちんぴら ノーマン
さて、配属先も決まったし、そろそろ仕事を始めようや?
何?おいおい、何の冗談だよ。
無敵の海兵隊に不穏分子が紛れているだと
笑えねぇな。しかも内通者だか、部隊の壊滅を手土産に亡命を考えているバカがいるのかよ。
しっかり頼むぜ。
(10)2005/11/16 19:19:11
書生 ハーヴェイ
アカ狩りのためにも、まずは議題か。
面倒だが、まぁこんなとこだな。

■1
検死官が確定したら三日目の朝を希望する。
能力者をむやみに出すと、ベトコンどものターゲットにされるからな。二日目の襲撃先を検死官か調査対象だけの二択にさせておいたほうがベトコンどもにプレッシャーを与えられる。グレーの隊員を狙ってくれれば、それはそれで構わない。

検死官が確定しなかった場合は今日を希望だ。
ただし、MPが一人出てきたとしてもすぐに対抗を募らないことを希望する。これもまたベトコンどもにターゲットを与えないためだ。
(11)2005/11/16 19:19:37
書生 ハーヴェイ
■2
検死官は今日名乗り出るべきだろう。だが全員の議題回答を聞きたいので、あまりに先走りすぎるのも問題だ。

■3
検死官が確定すれば、その隊員にまかせたい。
問題は確定しないときだが、立候補を募るのは得策ではないと考える。その場合は多数決でMPの調査対象を決め、アカでないことが証明されれば明日以降の指揮をゆだねるといいだろう。

■4
全員の意見を見てから考えよう。

■5
18:00-03:00ぐらいだな。
(12)2005/11/16 19:26:23
木こり ダニエル
10人村のニーズって占い三日目COになったんだなー。
2005/11/16 19:27:42
書生 ハーヴェイ
ふん……。
ヒューバートは白いな。
ダニエルはやや黒いか。
2005/11/16 19:27:49
ちんぴら ノーマン
■1
敵兵の暗殺が行なわれる前と、MP自身に自分で自分の過去を洗っちまうなんて仕事を押し付けることを防ぐにゃ、初日が一番だな。
だが、>>5も面白い。
明日、複数の情報が異なった作戦指令書が届いて、銃殺先を決定してみれば、実は海兵隊員だった。
しかも、暗殺は的確に行なわれているという戦法はよくありそうだ。
それを防げそうだ。しかしMPの調査先をバラけるのはよろしくねぇんじゃねーか?
そこはそいつにはMPCOしてもらい、占い先を統一したほうがいいと考えるがね。
対抗は…募らない方が潜伏の意味合いを完全に消さなくていいと思うがね。

■2
銃殺になリそうな者が検死官だと言うは好まないねぇ。
暗殺された者が検死官だと考えるのもこれまた厄介じゃねーのかね。
上手くコトが運べば、検死官の確定も狙えるしな。
そうなると、初日に名乗ってもらうべきだろうね。
(13)2005/11/16 19:30:08
ちんぴら ノーマン
■3
指揮の内容によるな。
隊員の情報や進言を幅広く取りいえれる指揮官なら、特に誰が求めねぇ。
多数決や、票が割れすぎるなら決選投票と行なえば、誰がと仕切ることも無いだろう。
それを取り仕切る人物は階級や身分にとらわれる必要は無いだろうサ。
だが、絶対的な命令を発するような指揮官にはそれなりの階級があるものにして欲しいぜ。

■4
ここで出すのは気が早ーな。
まずは情報収集してからだぜ。

■5
さてな。まぁなんせ傭兵会社次第で状況も変わる。
仕事なんで最後までここにいるが、どうなるかわよくわからねぇな。
20時〜はいるようにする予定だ。
(14)2005/11/16 19:30:16
ちんぴら ノーマン
3日目でも、アカを見つかれら、もちろん2日目でもCOだよな?っての確認する必要もない事例だろうな。
アカを放置する意味合いは無いだろうから。
(15)2005/11/16 19:36:12
書生 ハーヴェイ
ノーマンも比較的白い、か。
そして、ヒューバートとのラインはなさそうだな。
2005/11/16 19:37:51
旅芸人 ボブ
やっと、そろったですかい?この中に赤がいる?オラはクロンボで良かったですよ、これほどクロンボであることを神に感謝した事はねえですよ。

教官殿の「ここでは白人も黒人も無い!お前ら全員は平等に価値が無い!!」に感動したオラですが、赤は昔から犬鍋にして一緒に喰っちまえって軍隊ジョークがあるぐらいですから、オラは「殺人マシーン」ならぬ「殺人料理マシーン」でも目指しますですよ。芸人より料理の才能があるって褒められた事があるぐらいでさ。
(16)2005/11/16 19:38:23
書生 ハーヴェイ
ふん。
茶色と黒がそろってるのか。
お前らが海兵隊員なら、せいぜい我らが合衆国のために知恵を絞るんだな。
(17)2005/11/16 19:41:36
ちんぴら ノーマン
>>11の最後の3行、一人がMPでても対抗をすぐ募らないってのはよく分からないな。
検死官が確定しないとグレーの割合が減るから、ハーベィイ殿は3日目から初日に移行ということだろうと解釈したのだが。
初日なら即募るデいいと思うんだが、まぁ、無粋な質問だったか。
(18)2005/11/16 19:46:55
旅芸人 ボブ
■1.人数も少ない事ですし、初日COで良いんじゃネエでしょうか。
■2.1と同様に初日COを推しますダ。急展開で混乱する軟弱者はここにはいねーはずですし、能力者がいなくてもオラたちは、赤を見つけるぐれい動作も無いはずですぜ。
■3.軍隊って言うのは、一番階級が高い人が指揮を採るもんじゃねーんですかい?確定白が出るまでは、階級の一番高い人でいいですだよ。
■4.部隊の発言が一巡するまで待ってくださいよ
■5.20:00〜24:00がコアタイムでさ。それ以外にもなるべくチョクチョク覗きはしますけどね
(19)2005/11/16 19:48:23
ちんぴら ノーマン
戦場ではな、臆病と言われるくらいが丁度いいんだ。
ホントの臆病は始末が悪いがな。
ゆえに安全策の初日を言ったのだ。
まだ、たったの2人の意見だが、頼れる合衆国の方々がいるならば、それもありかと思ってな。
昇華させようと思い、質問に至った。
(20)2005/11/16 19:51:30
ごくつぶし ミッキー
Σ(゚ε(゚ ;)ハッ!?遂に戦闘開始でアリマス!

僕たち海兵隊の中で兄弟のフリをしてアカの思想世界でガタガタ言ってるファッキンスパイを炙り出すでアリマス!

戦場で生き残る為に殺戮本能を研ぎ澄ますでアリマス!
M14なシャーリーンは僕の恋人だけど…殺しはシャーリーンじゃなく、僕の鉄の心臓がやる事でアリマス!

僕はM14なシャーリーンを僕に与えてくれ
僕のチャールズ・ホイットマンと野比の○太もビックリな射撃の腕前を開花させてくれた海兵隊を愛しているでアリマス!

やるでアリマス!

Semper fi!Do or die!
(生涯忠誠! 命懸けて!)
Gung ho!Gung ho!Gung ho!
(闘魂! 闘魂! 闘魂!)
(21)2005/11/16 19:51:33
書生 ハーヴェイ
>>18
やれやれ。これだからブラウンは困る。

『検死官が確定しないとグレーの割合が減るから』だって?
私の言いたいことが伝わってないようだな。

いいか? 検死官が確定しないということは検死官が複数出てきたということだ。そして、たいていの場合これは真の検死官とアカの手先の裏切り野郎だ。
ここでMPを表に出し、対抗も募ると真のMPとベトコン野郎が出てくることになる。ここまではわかるな?

さて、この状況でベトコンには真のMPが丸わかりだ。だが、守護者にはどちらがMPかわからない。一方的にベトコンが有利なんだ。

そういうわけで、今日MPが出てきたとしても即対抗はしないほうがいい。そういう提案だ。わかったか?
(22)2005/11/16 19:55:57
書生 ハーヴェイ
補足しておくが、今日検死官が確定した場合はMPを表に出す必要はないと考えている。……ま、一長一短だから反論があれば聞くが。
(23)2005/11/16 20:00:46
ちんぴら ノーマン
>>22
イエッサー
よく理解しました。

.oO(けどよ〜、それなら検死官殿が確定しない場合でもCOは初日ってことになってねーんじゃんとは思った。)ブツブツ。。。
(24)2005/11/16 20:03:55
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに敬礼して、食事に行った。
2005/11/16 20:04:32
ごくつぶし ミッキー
■1■2
Sir&Mam!

自分は、どちらも初日に出てくるのをキボンでアリマス!
できれば一斉がベストでアリマスが、
集合時間に揃わないぐうたら兵士を待つハメに陥る位なら順次COでも構わないでアリマス!

検死官から先にCO進めるやり方は、
上手くいけば確定検死官素敵〜♪ヒューヒューでアリマスが
内通者(狂人)とファッキンスパイの身分偽称の連携を取りやすくするキケンと紙一重だと思うでアリマス!

Sir&Mam!
(25)2005/11/16 20:05:34
村長の娘 シャーロット
賽の河原で小石積むような不毛な真似をするな。
お前は私が表でも裏でも最下等の生物として扱ってやる。

とりあえず私をアカアカとほざく奴らを粛清だ。
私は父ハートマンの弔いに来た。

この部隊は本来はわが父ハートマンのものだ。
私の行為は正当な権利を奪還するものである。

わかったか、耄碌爺!
てめぇも昔のダチの仇が取りたくて来たんだろうが。
脳みそが腐り切っていないなら気合入れやがれ。
(*9)2005/11/16 20:07:07
ごくつぶし ミッキー
■3
Sir&Mam!

MPか検死官が目出度くも確定したら指揮をすれば良いでアリマス!
本日のCOタイミングを論ずる間の暫定指揮官は、誰がやっても良いと思うでアリマス!
立候補でも推薦でも良いと思うでアリマス!

誰も能力者が確定しなければ、明日身分が証明された者がマトメれば良いでアリマス!
証明されずに誰もマトメられない状況であれば、暫定指揮官に続投させれば良いでアリマス!

推薦なら先任軍曹殿か後任軍曹殿にお願いしたいでアリマス!

Sir&Mam!
(26)2005/11/16 20:07:40
ごくつぶし ミッキー
■4
Sir&Mam!
まだ新兵共をヲチ中でアリマス!Sir&Mam!

■5
完全不定期でアリマス!
色んな隙を見てあらゆる手で活動しているでアリマス!
コアタイムゾーン
21時代は確実に居ないでアリマス!
22時〜24時に居る様努力しているでアリマス!
(27)2005/11/16 20:09:12
村長の娘 シャーロット
いつの間にか集まってるな。
最後が毛穴の開き切った薄汚い爺か。
私を製造した腐れ野郎の戦友か?

安心しろ、私は父の知り合いと言えども差別はしない。
ダニはダニとして扱う。
わかったか爺!
(28)2005/11/16 20:13:07
ごくつぶし ミッキーは、言い換えミスに落ち込んだ…能力者って何でアリマス
2005/11/16 20:15:18
ごくつぶし ミッキー
歴戦の老兵とか傭兵とか長髪髭とか…階級が謎でアリマス

でも僕は地上最下等の生命体なデヴ二等兵だから全員適当に敬っておけばOKでアリマス

世の中の階級世界から逆の意味で開放されてるでアリマス
とっても気楽でアリマス、ね、シャー…我が愛銃w
(29)2005/11/16 20:18:15
書生 ハーヴェイ
あのブラウンは私を上官か何かと勘違いしているのか。


……ま、面白いからほうっておこう。
(30)2005/11/16 20:21:08
ごくつぶし ミッキー
>>5
僕は3日目COには反対でアリマス

見ず知らずのMPに上手な潜伏を期待出来ないでアリマス
ファッキンスパイに襲われた平隊員がMPだったかもなんて悩みたくも無いでアリマス

それにまだ全員参戦の雄叫びを上げてないでアリマス
カウボーイギルが心配でアリマス
(31)2005/11/16 20:25:26
書生 ハーヴェイ
デブ……。
非MP宣言か、それは。
2005/11/16 20:29:19
村長の娘 シャーロット
■1
軍曹の掛け声に呼応する一斉で。
一日目MP検査対象の決定前にMPの名乗りを挙げない方針なら、MP検査回避としてCOすることを許さず、あくまで規定の日時まで待つことを提案する。

■2
MPより先がいいと、貴様らの話を聞いて思った。
示唆を感謝する。
MPと同じく、貴様らの時間を出来るだけ調整の上一斉に検視官であるかそうでないかの報告を希望する。

■3
検視官が確定したらその者に。
確定しなくても、しっかりしている、意欲のある奴なら誰でもいい。
今回の腐れ蛆虫どもは見所がある。
まとめ役が仮にアカだとしても徒に流されはしないだろう。
(32)2005/11/16 20:31:34
ごくつぶし ミッキー
>>6
あ、対応策も言ってたでアリマス
んー、でもMPに過大な期待を抱いた作戦に思えるでアリマス

MPは作戦行動に張り付いてないといけなくなって、ファッキンスパイに沢山ヒントを落として見破られ易そうでアリマス
(33)2005/11/16 20:31:44
書生 ハーヴェイ
おい、デブ。

見ず知らずのMPに潜伏技術は期待できないが、それをサポートするのは我々隊員の義務だ。


カウボーイの行方は心配だがな……。
(34)2005/11/16 20:32:31
村長の娘 シャーロット
■4
保留だ。発言一巡までは待つ。

■5
21時から24時を約束する。
その時間以外でも出来るだけ貴様らの口から出るクソを見極めるべく努力はする。

■1&2 の補足をする。
個人的には本日中に申告を遂行したい。

検視官→MPの順での申告を望む。
(35)2005/11/16 20:37:28
ごくつぶし ミッキー
>>34
サポートするのは当然でアリマスが…過大な期待を掛けてMPにストレスを与えてプッツンされたら困るでアリマス
(36)2005/11/16 20:38:10
書生 ハーヴェイ
プッツンしそうなのはお前だがな、デブ。
夜中に便所に篭もるのはヤメておけよ?
(37)2005/11/16 20:39:49
村長の娘 シャーロット
>>34
サポートするのはいい。
しかしその具体的な方策があるのか?
MPとて犬死はしたくないだろう。
(38)2005/11/16 20:41:56
書生 ハーヴェイ
Sir Mam.

『具体的な方策』とは、たとえば我々全員が「MPでないと露見してしまうような発言」を控えることで、MPの潜伏をサポートできると愚考しております。

MP自身が「MPでないと匂わせる」のは、のちのち信用度に関わるため危険であるからです。
(39)2005/11/16 20:45:38
ちんぴら ノーマン
>>29
俺も階級なんぞとは無関係だ。
イエッサー、イエッサー言うのは処世術みたいなもんだ。
一応、雇い主側の人間であるから、敬意をはらう理由もあるしな。

.oO(でも、このデブに敬意は要らないかな。てきとうにコマ使いでもするか?)
(40)2005/11/16 20:51:02
村長の娘 シャーロット
>>39
了解した。言を連ねての申告感謝する。
この発言により、皆にもこれで意図が伝わったことと思う。

これ以後に「MPでない」ことをことさらに強調する者はMPに対する非協力者と「私は」みなす。

例え正規の訓練兵だとしても、MPの身を危険に晒す真似は以後慎むことを私は提案する。
なお、正式なMP申告が実行され次第、この発言は撤回する用意があることも添えておく。
(41)2005/11/16 20:51:50
ちんぴら ノーマン
>>38
イエッサー
木を隠すなら森。
下手にあれこれ策を弄するより、皆が自然体であればあるほど、良いと思われます。
(42)2005/11/16 20:56:15
書生 ハーヴェイ
Thanx Mam Sir.

自分は>>41の宣言を全面的に支持いたします。
(43)2005/11/16 20:57:06
村長の娘 シャーロット
>>40
お飾りの階級が欲しいなら、傭兵なんざやめておけ。
素直に金と硝煙臭と命のやり取りが好きだと言ったらどうだ、デコ助野郎。

私は自分の求めるモノがはっきりしている奴の方が頼りになると思っている。
お前は自分のタマをエゲツナイほど大事にすればいい。
(44)2005/11/16 20:57:21
書生 ハーヴェイ
ノーマンは暫定白だな。

Mamは微妙だ。MPの可能性はあるな。
2005/11/16 20:57:57
ごくつぶし ミッキー
>>37
篭もる時があってもそれは腹痛かシャー…我が愛銃とハァハァする為でアリマスw

んー、やっぱり
検死官→MPに順にCOに余り価値を見出せないでアリマス
>>22
上手な騙り連携への道を開いている気がするでアリマス
検死官に内通者が騙るとは限らないでアリマス

4COでMPがファッキンスパイに襲われるのは酷い糞状態ではアリマスがまだOKOKでアリマス
超最悪に糞なのは、誰も消えず&碌な調査結果も出ずに4人から銃殺を迫られるハメになる事でアリマスよ

この人数ではそれを実現するのはムリムリでアリマスから
それならどちらか確定の望みが高い両方一斉が良いでアリマス
(45)2005/11/16 21:00:30
ちんぴら ノーマン
>>41
イエッサー
理解ある御方で恐悦至極であります。
理解無き無能どもに苦しめられたゆえに、つまらぬ処世術などを用いてしまった事を悔いております。

.oO(俺が好きなのは…(放送禁止)…だけどな…。
確かにタマが無くなるとそれが求められなくなるがね。)
(46)2005/11/16 21:04:19
村長の娘 シャーロット
>>43
追従はいらない。

我らの部隊が一人でも多く生き残り、なおかつベトコンどもを壊滅することだけが私の望みだ。
途中で仲間を考えなしに殺した挙句、自殺するような根性無しを私は許さない。
死ぬなら私のために死ね。

「海兵隊は許可なく死ぬことを許されない」
それを肝に銘じておくといい、ハーヴェイ・アニマル。
(47)2005/11/16 21:04:36
村長の娘 シャーロットは、軍曹殿はどうした!デブがトイレで犠牲にしてないだろうな?
2005/11/16 21:08:57
ごくつぶし ミッキー
>>41
Mam!yes,Mam!

無理しないで自然体で居るのが一番でアリマス
ね、シャー…我が愛銃w…ハァハァ

と言った所で自分は一旦食料補給を受けてくるでアリマス!
22時以降に原隊復帰するでアリマス!Mam!
(48)2005/11/16 21:09:29
ちんぴら ノーマン
>>45
一斉は全員が揃わねーと、意味は薄いな。
ファッキンな奴らが号令に居合わせられないなら、そいつに全ての情報を渡しちまう危険性もある。
揃ったなら、一斉。
無理なら別案といくのが理想的だと思うぜ。
まさか、全員が揃うまで何日も何日もCOは禁止ってわけにはいかねーしな。
(49)2005/11/16 21:09:54
書生 ハーヴェイ
>>45
デブ。『上手な騙り連携』とは、どういう状態のことを指してるんだ? MPと検死官が2:2になることか?
その状態が特に「上手な連携」とは思えんが?

だいいち、一斉に名乗り出たとしてMPが確定する可能性があると思うか? 検死官が確定する可能性はあるがな。

デブの主張は、「検死官を確定させる可能性のために一斉CO」ということでいいのか?
(50)2005/11/16 21:10:31
書生 ハーヴェイ
>>47

Yes, Mam Sir!

自分は粉骨砕身、海兵隊と合衆国のために戦う所存であります。
自分が死ぬ前に、必ずやベトコンどもを穴だらけの挽き肉にしてみせます。
(51)2005/11/16 21:13:08
村長の娘 シャーロットは、一時散会、夕食を取れ。発言は随時許可する。私も食事を取る。
2005/11/16 21:20:37
ちんぴら ノーマンは、この時間に食事か…えらく遅く食事を取る部隊だな…。
2005/11/16 21:23:08
書生 ハーヴェイは、敬礼すると営舎へ戻っていった。
2005/11/16 21:24:24
お尋ね者 クインジー
アーウ゛ァイン閣下に敬礼!
情報によるとベトコンとスパイが紛れ込んだようだな。大破した軍用ジープと焼死体が見つかったらしい。すでに戦争は始まっている!
(52)2005/11/16 21:24:50
ちんぴら ノーマン
しかし、占い回避無しってのは辛いな。
ま、何とかするのが傭兵家業ってか?
2005/11/16 21:25:25
ちんぴら ノーマン
>>52
いや、もう何年も前から戦争しているんじゃないの?
まだ、開戦前なの?
2005/11/16 21:26:29
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに、余裕がある限り食事と睡眠を取れ。それは貴様らの義務だ。
2005/11/16 21:27:51
村長の娘 シャーロット
>>52
その報告に、戦慄の青は身の引き締まる思いがします、Sir.

少々退席いたします。失礼。
(53)2005/11/16 21:31:40
ちんぴら ノーマン
>>53
この発言から察するに、上下関係は
1・クインジー
2・シャーロット
3・その他大勢(デブ以外



最下層・デブ
なんだろうか。

普通、ピラミッドって下にいくほど広がるんだが、ここはミッキーがいるので、異様に最下層が小さくなる歪な階級層だろうな。
2005/11/16 21:37:44
村長の娘 シャーロット
爺、どの穴に引っ込みやがった?
親父の仇討つ前に戦争が終わっちまうぞ、腰抜けが!
(*10)2005/11/16 21:45:36
木こり ダニエル
飲んだくれですまん……!(笑)
忙しいんだよ!ほんと!かなり!

やばいぞ!時間たらん!(がーん)
2005/11/16 21:49:35
お尋ね者 クインジー
さて、貴様らの覚悟をみよう
【両軍曹以外手榴弾のピンを抜け!】
(コミットしておいてください)
24だとおもったら48進行だな。明日コミットできるかが士気の高さである!
(54)2005/11/16 21:57:42
村長の娘 シャーロット
両軍曹の片方はあたくしのことですかしら…。
2005/11/16 21:59:59
木こり ダニエル
地獄を見てきたわい!
(色々ドタバタやること済ませてきました)

mam,yes mam!
なんかよくわからんが上官の気配をびんびん感じた。
気合いれて頑張らせてもらおう!
黒んぼも何もかも皆殺しにしてやるぜ!

……とりあえず議事録を読んできます。(おどおど)
(*11)2005/11/16 22:03:35
木こり ダニエルは、老人独特の寒さに凍えながら虚勢をはってやってきた。
2005/11/16 22:06:21
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
しみだらけのケツ振って震えてんじゃねぇよ。

自家発電してる暇があったらせめてデヴを返り討ちにするくらいの気概を見せろ、この万年平兵卒が。
(*12)2005/11/16 22:09:32
木こり ダニエル
すまんな。小娘。
貴様の親父であるロリコンこの上ないハートマンの仇をとるため、わしも精一杯頑張らせて貰おう。

21時以降は帰ってきたデボラの相手をせねばならんのでは、
頻繁に離席せねばならんのじゃ。新婚じゃし。
鳩だったり一瞬の箱だったりするが、確認だけでもまめにするわい。
(*13)2005/11/16 22:11:03
木こり ダニエル
あああ。やばい。
罵り言葉が気持ちよすぎて思考が上手く働かん……!(笑)

mam,yes mam!
溜め込んだ自家電力であのセイウチと豚のキメラを叩きのめしてみせるわい!
(*14)2005/11/16 22:13:07
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
言うまでもないが、あいつらの面前で私に対する気兼ねは必要ない。

それでなくてもへいこらする奴が多すぎる。
お前が個人的にMかどうかは勝手にするといい。
けれどそれと私に対する遠慮は別だ。
私を庇うな。
死にぞこないに庇われるほど私は落ちぶれてはいない。

あとは…そうだな、ここでの会話がお前の演技に邪魔になるなら、私はこちらでは黙ってもいいぞ。
(*15)2005/11/16 22:14:07
ちんぴら ノーマン
>>54
>>41でMPと思われない行動は避けよとのことだが…。
ま、上官だからいいんだろうか…。
2005/11/16 22:14:19
村長の娘 シャーロット
>>*13
魔法使いのばばあの世話か。
せいぜい精進するんだな。
表でもそう言っておくといい。
お望みどおり石鹸タオルの洗礼を受けられるぞ。

>>*14
今晩のうちに、あのデブにセイウチの牙とヒゲを添付しておけ。命令だ。
(*16)2005/11/16 22:16:43
ちんぴら ノーマン
ここでコミットできるのは…占い先を決めなくていい者だという推理だろうか…。
むぅぅぅぅ。
難しい。
2005/11/16 22:17:03
木こり ダニエル
ふむ、とりあえず斜め読みした。
七三わけのシャーペンの芯みたいな若造に老いぼれよばわりされるとは、笑いがとまらんわい。
せいぜいその老いぼれの足を引っ張らんようにな。ハーなんちゃらとやら。

とりあえず>>41は了解した。
もういちどねっちり呼んでくるわい。
(55)2005/11/16 22:20:12
木こり ダニエル
うむ。了解した。
わしはメスに強気に出られるとどうしようもなく屈服してしまう性質の持ち主じゃが最初のその二点は心に刻んでおこう。
かばうな。弱気になるな、じゃな。

じゃけども……だ、黙るのは寂しいじゃないか。(ぽつん)
(*17)2005/11/16 22:22:04
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
>>54
Sir!yes,Sir!
(念のため解説を添えるならばMPは仮に調査先を決めてピンを抜くのが通例でアリマス!
メタ推理アリエナイ&イクナイ!ので各自安心してピンを抜くでアリマス!)
(56)2005/11/16 22:24:15
木こり ダニエル
>>*16下段

すごい婉曲な嫌がらせじゃな……!?
通じんじゃろ!?(がーん)
(*18)2005/11/16 22:24:21
村長の娘 シャーロット
爺、私はお前が年甲斐もなくメスに翻弄されすぎることを懸念している。

相手が私であってはなおさらだ。
それに「さびしい」などと甘ったれたことを言う年寄りは馬鹿を使い果たしていないこと請け合いだ。
どっかで100人くらいネエチャンをコマして、イタリア人並みに馬鹿を使い果たしてから出直せ。

でなければ、身の程を弁えてデボラとかいう魔法使いのババアを胸に抱くのがお似合いだ。
(*19)2005/11/16 22:27:57
ちんぴら ノーマン
>>56
ほ。
グッドアシスト。
2005/11/16 22:28:25
ごくつぶし ミッキー
>>49
勿の論でアリマス
自分の希望は揃わなかったら合図後順次COでアリマス
CO順番とか状況とか情報ある分マシと思うでアリマス

そもそも全員から参戦の雄叫びがあがらなければ、確定アリエナーイので潜伏案もへったくれも無いのが超哀しいでアリマス
早く皆の声が聞きたいでアリマス…ハァハァ
(57)2005/11/16 22:31:47
村長の娘 シャーロット
>>*18
「お後の楽しみ」を理解してない奴か?
爺だから先の楽しみに価値を見出せないのか?

肩に力入りすぎだ。
爺のくせに鼻息荒すぎるぞ。

若造を鼻で笑うくらいしろよ。
腕によりをかけて返り討ちにしてやるよ、表でな。
(*20)2005/11/16 22:32:16
木こり ダニエル
了解した(笑)
少しばかり毎日けだるい顔をしているかもしれんが
そういったことはないように、
メスというメスに牛乳配達しつくしてから来てやるわい。

こっちで喋るか喋らないかは普通に任せる。
適当にあれしてくれ。
わしもスイッチ入れ直そう。
(*21)2005/11/16 22:34:36
村長の娘 シャーロット
>>56
(ピン抜きについては、各自の覚悟と自覚があれば、莫迦な対応はしないと期待する)

>>57
まったくだ。
スカした鉢巻野郎と衛生兵はどこ行った?
海兵隊を愛していないのか?
(58)2005/11/16 22:37:45
ごくつぶし ミッキー
>>50
ファッキンスパイと内通者がお互いに指示を出し易いと言うイミの「上手な騙り」でアリマス
検死官のCO状態でお互いMPに騙るか否か様子見できるでアリマス
特に内通者が様子見しやすいと思うでアリマス

両方一斉は偶に検死官騙りしか出なくてMP確定するとか、どっちも出ないで両方確定しちゃうとか、愉快な展開もあるから世の中面白いでアリマスw

それに連携取れずに4COでも「無難な騙り選択をしているであろう可能性」が高く保たれるでアリマス

その点、検死官先行COで結果4COだった場合「検死官が内通者とは限らない率」がグッと上昇するのが難点でアリマス

敢えて言うなら「どちらかが確定する可能性の為に一斉CO」キボンでアリマス
(59)2005/11/16 22:38:46
村長の娘 シャーロット
爺、あんたさえ問題ないなら私は赤ログで語りつくすのが好みだ。

てめぇが音を上げるかどうかを心配してるんだよ。
大抵ムリだからな。
(*22)2005/11/16 22:40:21
村長の娘 シャーロット
>>59
私は検視官COも、一斉がいいと思っているのだがな。
内通者が様子見できる、ということは、一斉を前提としていないのか?
後半で一斉COを望んでいるように読み取れるが、私の間違いか?

これは私の考えだが、「検視官一斉CO」をまず前提として考える。
間に合わなかった奴は理由の如何に関わらずMPによる検査の優先候補として考える。
その上で「MP一斉CO」をする、というのはどうだ?

仮に一斉COに正当な理由があって遅延するとしても、潔白ならばMP検査を回避する理由はあるまい。

反論は歓迎する。これはあくまで私の考えだ。
(60)2005/11/16 22:49:22
木こり ダニエル
読み返したがMPが三日目COという案と初日に両方という案があるんじゃな。いきなり霊能からのCOという案を挙げているやつはMPと検死の一斉COには否定的ということかね。
案自体は面白いが馴染みがないせいかやはり不安が残るのう。検死COから初めて対抗がでれば、その時点で灰8、アカの所在次第ではかなり灰が狭いような気がする。
わしは無難に一斉COの方が安心できる。

最初に言ったとおり一斉が無理という前提の上なら霊能からのCOでも構わん。もちろんデブの言ってるようなデメリットはあるが、確定を狙うという意味ならそれがまだましじゃろうしな。
(61)2005/11/16 22:54:19
村長の娘 シャーロット
>>60
確かにこの案は、内通者の遅延を回避する策にはならない。
しかしながらファッキンスパイの検視官CO抑制にはなると私は考える。

ああ、念のため言っておくが、COには「非CO」も含まれる。
このため検視官の非COが遅れた者で且つMPの名乗りを挙げた者は、その行動痕跡がはっきり残ることになる。

勿論それだけで真偽が定まることはないが、状況証拠を得られる機会を私は最大限得たい。
(62)2005/11/16 22:59:47
木こり ダニエル
>>60
うむ。「検視官からの一斉」じゃと騙りの形はかなり狭まるな。
最初から占い師の三日目COを考えるのなら、そちらのほうが良いとは思うがね。

しかし例えば、>>39>>41の一連のやり取りでMPのステルス法をだいぶ狭めてしまってないか?
自分に関係する話題で黙してスルーというのはMPならかなり難しいと思う。
そうした上で「自分がMPでないと思わせるようなステルスの仕方」を封じてしまうような形になってしまってる現状でMP潜伏は些か否定的なんじゃがね。
(63)2005/11/16 23:04:48
村長の娘 シャーロット
>>61
ダニーは全員揃わなくても都合よく検視官だけのCOが滞り無く進むと思ってるのか?
全員の非COが済むまでは、検視官は確定しないと思うのだがな。

むしろ2回に分けたCOの運用上のデメリットは、我らが2度集合しなくてはならない部分にあるだろう。

そのため、検視官→時間的に貴様らの都合がつかないなら、せめてMP/検視官一斉のCOを私は希望する。
(64)2005/11/16 23:07:09
ごくつぶし ミッキー
>>60
Mam!
自分が望むのはMPと検死官の両一斉COでアリマス
自分が反対してるのは超最悪な糞状態を心配する余りなので慎重論と受け取ってもらって構わないでアリマス

後任軍曹殿の案についてはまだ検討しきれて無いでアリマス!
少々お待ち下さい!Mam!
(65)2005/11/16 23:10:40
村長の娘 シャーロット
>>63
その場合、「MPがMPらしくなく見せかける」ことよりも、「MPでないものがMPでないと暴露してしまう」ことの方がより脅威だと私は考える。

それにMPに関する話題については、MPであろうと無かろうと興味があるものではないのか?
不自然にスルーする人間の方が余程怪しいと私は考えるがな。
(66)2005/11/16 23:13:47
木こり ダニエル
>>64
滞りなく進むかどうかは時間的な問題の話になるから一概には言えんと思うが。
例えば「いついつの24:00に一斉」と言われても無理な日は無理。
しかし例えば朝や昼に時間の隙間をぬってCO/非COはできるということは充分にあり得る。
ゆえに「一斉COできない場合の確定のための代案」が「霊能からの順次」という意味であって、一斉も順次も滞った場合のことまでは正直考えてもおらん。というか、それは考えてもどうにもならん。
……貴様の言ってる意味は、わしの理解であっとるかね?

二度集合するデメリットというが初日は幸い時間がある。
現状皆のピンは抜いてあるとしても「初日ぐらいフルに時間使う」というのが受け入れられるなら、悪すぎるデメリットでもないと思うんだが。
(67)2005/11/16 23:15:32
木こり ダニエルは、というかフルに使えるなら一斉できそうなもんではあるがね。
2005/11/16 23:16:01
村長の娘 シャーロット
FMJ撮った監督の「シャイニング」って映画を知っているか?

ダニエルが主人公だ。
5歳の坊主だけどな。
(*23)2005/11/16 23:20:52
村長の娘 シャーロット
>>67
爺のCOに関する優先順位と、私の考えるそれとが逆なんだよ、ダニ。それはわかってるんだろうな。
それを抜かせばあまり異論は無い。

正直、この話の続きは残りの2人が来て、何時に来られるかを聞いてからだな。
(68)2005/11/16 23:23:20
木こり ダニエル
>>66
ふむ。まあ、それも判るがね。
ハーヴェイとやらの「そういうステルス法は信頼失墜に繋がる」というのも納得はいくんだ。
それらは凄く正論だが、ようはそうして「隠すためにこうこうこういう風にしよう」と決めてしまっての潜伏は少し怖いということだ。
わしが慎重すぎるのかもしれんがね。まあ、貴様の考え方は判った。
>>68の言葉が一番適しているようだな。重要視しているものが違うんだろう。回答感謝しよう。
(69)2005/11/16 23:27:58
書生 ハーヴェイ
やれやれ……。

随分と白熱しているが、そもそも顔さえ見せていない者が二名もいる現状では話が進まんな。
(70)2005/11/16 23:28:59
書生 ハーヴェイは、手榴弾のピンを抜いた。
2005/11/16 23:30:15
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
ふむ。
……そうだな。どうするにしろ、残りの二人がやはり問題になるか。
バンダナ、凄く嫌な予感がするんじゃが大丈夫だろうな?
まあ、すまんが今日はこの辺で眠らせてもらう。

また明日に来る。
(71)2005/11/16 23:33:25
木こり ダニエル
わしは映画オタクじゃが知らないようじゃ。
FMJ自体は前半だけ見たことあるんじゃけどな。

ふぁみこんうぉーずがでーるーぞー。じゃろ?
……若い子はしらんかね?
(*24)2005/11/16 23:34:08
書生 ハーヴェイ
老いぼれは夜が早いことだ。

そのままポックリ逝かないようにな。
(72)2005/11/16 23:35:59
木こり ダニエル
(ぽっくり)
(*25)2005/11/16 23:37:10
村長の娘 シャーロット
ファミコンウォーズなんざやったことがない。
私は腐れ親父の特訓のみで育ったからな。

シャイニングのダニエルは、双子の幽霊に脅される。
そして親父に殺されかける。
爺もせいぜい冷や汗かいてくれ。

(FMJの前半なんざ普通のしごき風景ダロ。
ゲロ吐くまで特訓されるのなんざ珍しくもなんとも無いな…)
(*26)2005/11/16 23:39:36
村長の娘 シャーロット
死ぬか?私のせいで死ぬつもりか?さっさと死ね!
(*27)2005/11/16 23:40:20
ちんぴら ノーマンは、ピンを抜いた。
2005/11/16 23:40:36
木こり ダニエル
さぞかし倒錯的な特訓だったんじゃろな。
わしもご相伴に預かりたかったわい。ゲハハ。

既に冷や汗で毛穴が鼻の穴みたいな大きさになっておるわい。
FMJは――
貴様の父親がセイウチにトイレでファックされるところまでしか見とらん。
(*28)2005/11/16 23:44:03
ごくつぶし ミッキー
うーん
検死官一斉→MP一斉は確かに騙りの幅を狭めるでアリマスが…逆に言えば、「MPが確定するかもしれない幸運」を確実に逃がす気がするでアリマス

自分としては、検死官が確定する率よりも確定しなくても最悪の糞状態時に何らかの手掛かりが得られている方策を是としたいというのが真意でアリマス

海兵隊の糞状態を回避できる率が高い代わりに
ファッキンスパイの超最悪な糞状態を一緒に回避させてしまうでアリマス
悩ましいでアリマス…むー

>>68
確かに全員から情報が得られなければどの策も取れないでアリマス
更に全員から雄叫びが上がらなかったら確定もへったくれも無いでアリマス
(73)2005/11/16 23:44:11
ちんぴら ノーマン
各特殊訓練を受けた隊員ごとに一斉というのは賛成しないな。
一斉てのは連携崩しが目的だろう。
CO出来る状況が少ないからこそ、どうするかのジレンマがでるのだろうな。
それがなければ、タダの時間枠を決めた順次でしか無いだろうな。
(74)2005/11/16 23:44:46
木こり ダニエル
うるさいうるさい!死なないやい!
わしはデボラとモンゴル相撲してくる!
(*29)2005/11/16 23:45:02
村長の娘 シャーロット
爺が逝ったか。
開いた毛穴の臭い、あれは死臭だったのか?
死ぬならさっさと死ね。ただし海兵隊としてだ。

許可無く死ぬ奴はベトコン以下だ。
鉢巻野郎と看護兵がそうでないことを切望する。
(75)2005/11/16 23:47:54
村長の娘 シャーロット
>>*29
逝って来い。ほんとうにぽっくり逝っても知らないけどな。
(*30)2005/11/16 23:49:06
書生 ハーヴェイ
ところで、サージェント・クインジーからは議題への意見はないのだろうか。
(76)2005/11/16 23:52:59
ごくつぶし ミッキー
>>73続き
なので自分的には、両一斉が叶わないならば順次COと情報量は大差無いのでは?と見るでアリマス
オマケにファッキンスパイにほんのり優しくしてやる結果に確実になるのが超ネックであると見るでアリマス

>>74
…傭兵と被ったでアリマス
(77)2005/11/16 23:54:47
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの指摘に内心頷きながら2段ベッドに寄り掛かってM-14を撫でた。
2005/11/16 23:54:54
ちんぴら ノーマン
おいおい。
作戦開始からまだ数時間だ。
看護兵は医療準備やらあるだろうし、風来坊はまだ戦場を知らねーひよっこみてーだ。
まだ、心配は気が早いぜ。
大目に見る必要は全く無いが、そういう状況を分析するのも戦場では必要だぜ?
(78)2005/11/17 00:02:38
村長の娘 シャーロット
>>77
デブとデコ助の言い分はわかった。
私は自分の持論自体を撤回する気はない。
しかし、むしろ実際問題として2回分割のCOは、時間の経過と共に現実的ではなくなっていく、との考えから、一斉COに傾いている。
元より、一斉が2度実現できることが大前提の案だからな。

明日の夜までに意見が出揃わない場合はMPと検視官一斉COを目指したい。
(79)2005/11/17 00:02:58
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに不本意そうに同意した。起きていると口を開く…私は休む。
2005/11/17 00:05:47
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/11/17 00:09:56
ごくつぶし ミッキーは、自分も話し杉でアリマスので休ませてもらうでアリマス!Mam!
2005/11/17 00:11:21
見習い看護婦 ニーナは、兵舎に戻ってきた。
2005/11/17 00:11:22
見習い看護婦 ニーナ
Sir!!Yes.Sir!!
やっと整理が終わったと思ったら集まっていたのか。
とりあえず現状を把握することにする。
(80)2005/11/17 00:11:47
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーにドーナツを食わせた。
2005/11/17 00:11:55
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/11/17 00:12:04
ちんぴら ノーマン
.oO(M14ライフルを、たしか俺にも支給されていたが。ジャングル戦で長物は扱いにくいな。)

…M14の整備点検、カスタム化を行っている…。
(81)2005/11/17 00:13:53
見習い看護婦 ニーナ
微笑みデヴが腹が減って動けなくなりそうだな。
それをやるから3つ数える間に全部喰って見せろ。
1・・・2・・・3・・・
(82)2005/11/17 00:14:26
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに「夜食のドーナッツ(*´)д`*)アマー」
2005/11/17 00:14:38
見習い看護婦 ニーナは、ごくつぶし ミッキーち、3秒で喰いやがったか、と残念そうに呟いて議事読み。
2005/11/17 00:15:29
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーの早食いに驚いている…。
2005/11/17 00:17:37
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーを冷たい目で見つめた。
2005/11/17 00:18:41
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/11/17 00:19:35
見習い看護婦 ニーナは、手榴弾のピンを抜いた。
2005/11/17 00:24:28
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
ドーナツは3秒で喰えるのか。
だから太るんだデヴ。
2005/11/17 00:24:34
ちんぴら ノーマン
.oO(これまた、威勢のいいお嬢ちゃんだな。
楽しい部隊だ。
しかし、で荒くれ共の最前線でよくこれだけの綺麗どころが集まったものだね。
荒くれどもの格好のオカズじゃねーのか?。)
(83)2005/11/17 00:24:56
見習い看護婦 ニーナ
■1■2両方とも初日だ。
できれば一斉が良いが集合状況が悪いなら役職COさせて本日中一斉か明日MPは結果とともに役職を一斉明かす方法を提案したい。
■3初日COで検死官確定なら検死官で。
無理そうなら軍曹殿かまとめをやる気負いのある奴か?
■4保留だ。
■5早朝と深夜だが日によってかなりばらつきがある。
(84)2005/11/17 00:29:20
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた。
2005/11/17 00:29:30
村長の娘 シャーロット
>>83
お前らみたいな口先だけの腰抜けが集まってるから、こっちは安心でM-14抱いたくらいで眠れるんだよ。

オカズは文字通りお前の方だ、下半身アニマル。
泣いたり笑ったりできなくしてやる。
(*31)2005/11/17 00:30:16
村長の娘 シャーロット
って、別に赤ログで村人罵っても仕方ないんだけど。
Ptもったいないんですもの。
2005/11/17 00:31:19
見習い看護婦 ニーナ
そこのデコ、お前もこの隊に配属になったのか。
先に言っておくが戦場で薬はお前たちの命よりも貴重だ。
つまらん怪我に薬を使う気は無いからそのつもりでいろ。
(85)2005/11/17 00:34:55
ごくつぶし ミッキーは、M14なシャーリーンが居ればサイコーにハッピーだよ、ハァハァ
2005/11/17 00:37:13
ごくつぶし ミッキーは、もう我慢出来ない!とM14を抱えてパンツを下げて寝た
2005/11/17 00:38:11
美術商 ヒューバートは、コーヒーを片手に集会場へと登場した。
2005/11/17 00:38:33
ちんぴら ノーマン
え!?お、おい。
兵のコンディションを整えるのも看護兵の仕事だぜ!?
つまらん怪我でも、それが原因で化膿することだってあるんだぜ?

.oO(機嫌損ねちまったか?医療は命綱だからな。下手な事で睨まれたら敵わん!。)
(86)2005/11/17 00:39:31
ちんぴら ノーマン
>>84
役職COってのは…何らかの特殊訓練保持者はあまり賛成しないな。
なぜなら、役職CO者が3人ならば、ファッキンスパイが何をすればいいのか丸分かりだからな。
だが、4COならどうなるかというところか。
突っ込むかどうか。
2005/11/17 00:46:17
美術商 ヒューバート
さて、ようやく無線以外で議論に参加できそうですが
もうこんな時間になってしまいました・・・。

時間さえ指定していただければ、出来る限り集合での
宣言は参加できますが、時間帯的に無線参加ですので
厳密な時間合わせは私はあまり確約出来ません。
10秒「も」隙を見せれば、即命を落とす戦場ですが
どうもこれも荒れる話題ですのでコメントは控えます。

尚、不測の事態に備え、私は常にピンは抜いております。sir!
(87)2005/11/17 00:46:59
見習い看護婦 ニーナ
能力者COを先にやる案は一斉の代替案だ。
一斉をするにしても上手く10人揃うとは限らん。
だが4人程度なら何とか集まることが出来るだろう。
そして内訳が分からずとも前に出ていればMPや検死官を調査対象にする可能性も無くなる。
この場合自称能力者が4人いれば裏切り者とベトコンがその中に入ってると見て間違いないだろう。
この時点ではヤツらはお互いが分からん。
初日にさっさと出させるか更新後結果とともかは各人の好みもあるだろう。
二日目の場合は裏切り者とベトコンの足並みを乱せるだけでなく判定も混乱させる効果が期待できる。
そういう意味では私としては2日目更新直後の方が好みではあるな。
(88)2005/11/17 00:48:09
見習い看護婦 ニーナ
>>86
そんなやわなヤツは海兵隊にはいない。
海兵隊員は許可なく死ぬことを許されない!
わかったか、デコ!
(89)2005/11/17 00:49:17
見習い看護婦 ニーナ
んー看護婦で守護者ってありきたりすぎてヤバス?
2005/11/17 00:51:05
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/11/17 00:52:47
ちんぴら ノーマン
>>88突っ込んだらこう切り替えされたか。
でも、まぁ、一応、突っ込んどこう、上の独り言。
表に書くなら、こっちに書くなってのはあるだろうが。
2005/11/17 00:53:43
お尋ね者 クインジー
ガ……ガガ……
つうし……悪……
明……朝…ま…めて答……る
(90)2005/11/17 00:55:45
見習い看護婦 ニーナ
風来坊がまだ来ていないようだが敵前逃亡か?
一体何をやってやがるんだ!
ベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!
(91)2005/11/17 00:56:06
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに敬礼した。Sir!Yes.Sir!!了解であります軍曹殿!!
2005/11/17 00:57:02
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/11/17 00:57:47
見習い看護婦 ニーナ
私もこれで休ませてもらう。
明日はもっと作戦に参加できると思う。
(92)2005/11/17 00:59:32
ちんぴら ノーマン
.oO(>>88。役職CO者が3人ならば、ファッキンスパイが何をすればいいのか丸分かりだな。
となれば、一斉での足並み崩しは狙えないな。
ベトコンALL潜伏しやすい状況かと思ったりな。
だが、4〜5行目の対策には意味があるな。

それにベトコンが隠れるのも隠れないのも奴らのハラ具合か。…気にしすぎか。)ブツブツ…
(93)2005/11/17 00:59:35
美術商 ヒューバート
気がついたらニーナさんも合流されていますね
救護も居なく一時はどうなるかと思いましたが
これで心置きなく、(ミッキー)レナード君も
トレーニングに打ち込めるというものです。

残りはバンダナをした彼…、確かギルバート君
と言いましたか、自慢の髪を刈られるのを恐れ
逃亡などということは流石にありませんよね。
(94)2005/11/17 00:59:41
見習い看護婦 ニーナは、救護班のテントに入っていった。
2005/11/17 01:00:33
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/11/17 01:02:20
美術商 ヒューバート
>>90 クインジー軍曹殿
Sir!Yes.Sir! 了解致しました。
また後から来た理解の悪い新米達の為にも、是非
【帳に貼り付けていて】頂けると感激であります。

私も皆に習いパンツを下ろし就寝させて頂きます。Sir!
(95)2005/11/17 01:04:45
書生 ハーヴェイ
やはり、一斉COという意見が多いな。
守護の負担が大きくなることは考えないのか。

まぁ、それもいい。
使い古されたやり方にも、それなりにメリットはある。

ともあれ、一斉COを選ぶのなら全員の時計と在席時刻を合わせねばな。
ということで、議題追加だ。



■6:一斉COをするときの希望時刻。
(96)2005/11/17 01:06:58
美術商 ヒューバート
これでギル君が検死官だったらいいのですが・・・
しかし悲しいかな現実とは非常なものですよね。
流石に我ながらネガティブな願いすぎますね。
兎に角、状況を見て今のうちに自身のコントロール
出来るようにしておきましょうか。
「私は検死官です、そう私は検死官です・・・。」
2005/11/17 01:07:59
美術商 ヒューバート
序盤の立ち回りが、検死官らしくないですね。
しかも作為的でなく自然に・・・。
失敗しましたこれは大きなマイナス要因です。

しかし実際検死官をやったことが無い私ですが
検死官の命は、そこまで重要視していません。

しかし咄嗟に自分が検死官だったら、判っては
いても無意識に保身に走ってしまうフリが必要
・・・ううむ、初期の発言で失敗しすぎました
今更MP宣言の方向には行けないと思います。
2005/11/17 01:11:54
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/11/17 01:11:58
美術商 ヒューバート
しかも一斉COは、本当に私が無線なので
時間合わせが不可能なんですよね・・・。
今のうちにスライドCOの成功例を探し、
イザと言う時に対策を練りましょうか。

いや、しかし睡眠時間的にもう寝ないと
本来の業務(スパイ行為のことです)に
支障が出てしまう時間帯ですね。
2005/11/17 01:13:58
美術商 ヒューバート
検死官3CO>撤回MPCOの事態も想定し
今後は少し慎重に事を進めましょうか。
一応今のところは、最悪ベトコンに見られる
ような立ち回りが出来ています・・・よね。

赤(思想の話です)ログで、第三者視点で見た
仲間の意見が貰えないのが不安ではありますが
このドキドキ感がスパイの醍醐味だと思い込み
心の安定を図ろうと思います。
2005/11/17 01:17:48
書生 ハーヴェイ
【白】ヒューバート>シャーロット>ノーマン=ミッキー>>>ニーナ=ボブ>ダニエル【黒】

【保留】
クインジー、ギルバート
2005/11/17 01:18:11
美術商 ヒューバート
そうッ! 私は違いの判る男、ヒューバート!!

コーヒーといえば、煎りたて、挽きたて、入れたて
(を夢想しながらインスタント)でブラックを愉しみ。

重装甲陸戦兵器といえば、そぅ、ワーイズダーック。

ふむ、少しテンション上がってきました。(心の声)
(2005/11/17 01:23:41、美術商 ヒューバートにより削除)
ちんぴら ノーマン
一斉は全員揃わないと意味無いだろう派だからな…俺は。

■6
切りのいい時間で在籍確認後、10分かそこらで一斉ってのがいいだろうな。
切りのいい時間てのは、他の部隊との作戦とかち合って通信が困難になるからな。
まぁ、20・21・22あたりに顔を出せるようにする。
(97)2005/11/17 01:34:57
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/11/17 01:35:19
ちんぴら ノーマン
ハーヴェイが来るかね…。
騙りに。
2005/11/17 01:54:36
旅芸人 ボブが「時間を進める」を選択しました
美術商 ヒューバートは、朝のコーヒーを飲みながら、現状をまとめてみた。
2005/11/17 07:44:16
美術商 ヒューバート
ダニエル   19-22
ヒューバート 21-23
ハーヴェイ  22-1(18-3?)
ノーマン   20-22
ボブ     20-24
ミッキー   22-24
シャロ    21-24
ニーナ    早朝深夜
軍曹殿
ギルバート

確実な両特殊技能者の同時宣言をするのならば
本日22:30あたりしか無い気がしますね・・・。
しかし強制進軍が明日23:30となっていますので
身辺調査先含めての活発な議論を望むのならば、
もう少し早めにやりたいのが正直な意見ですが。
(98)2005/11/17 07:50:48
美術商 ヒューバート
両特殊技能者の一斉申告の時間が揃うのならば
私もそれに異論を挟むつもりはありません。

しかし現状の議題が一斉申告するのを前提とし
仮に出来なかった場合に皆がばらばらになり
結果MPが何も出来ずにゲリラに襲撃される
などと言う事態は避けたいと思っていますので。

確かに少数精鋭(10人)の部隊でありますが
この人数でも皆が同時に作戦に参加出来るとは
限りませんしね。


■6については、私も開戦直後から言っておりますが
夜間戦闘で無いと無線による発言になってしまいます。
(99)2005/11/17 08:01:48
美術商 ヒューバート
そして最近コーヒーに凝っているのですが
これは胃に悪いですね・・・。
口内炎が痛くてあまり話したくないです。

そしてログに目を通してみましたが、
ハーヴェイ君がアカなのでしょうか?
時間変更や>>11あたりが気になりますが
フォローもせずに、迂闊すぎるアカ達は
居ないと信じて、彼を仮想敵として私は
推理を展開していくことにします。
2005/11/17 09:00:02
ごくつぶし ミッキーは、ズボンを足首まで下げて朝のランニングをして来た
2005/11/17 09:52:52
ごくつぶし ミッキー
〜♪
ふぁー○こんうぉーずがでぇたぞ〜♪
こいつはどえらいしみゅれーしょーん〜♪

のめりこめ!
のめりこめ!

かーちゃんたちにはないしょだぞ〜♪
(100)2005/11/17 09:53:19
ごくつぶし ミッキー
…マラソンソングの歌詞を間違えたでアリマス

ハッΣ(゚ε(゚;≡;゚)3゚)ダレモキイテナイヨネ?

カウボーイギルは、もう丸2日も行方を不明しているでアリマス
今日の22:48を待って丸3日…
クルーカットにそんなに時間が掛かるなんて超剛毛でアリマス

何時髪カット時における理髪店での事故死と見做すかも問題でアリマス

あ、僕もチョッピリ髪が伸びてきたでアリマス
シャーリーンの為に何時もお洒落で居たい僕としては、気になるでアリマス
(101)2005/11/17 10:02:46
ごくつぶし ミッキー
■6
申告済コアタイム外でも予告があれば宣言には対応可でアリマス

>>98
霧を避けるなら22:10とか半端タイムがオススメでアリマス

身辺調査先含めての活発な議論も全員のアンケが揃わない事には仮定ばかりでグダグダになるでアリマス

少人数の先鋭部隊で隊員が何も言わずに消えるのはイタイでアリマスので、カウボーイギルが理髪店で失神から目覚める事を祈るばかりでアリマス
(102)2005/11/17 10:19:27
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートの目覚めを促す為に西の空に向かってM14を撃ってみた
2005/11/17 10:21:08
ごくつぶし ミッキーは、シャーリーンの愛が届いたでアリマスか?目覚めよカウボーイ!
2005/11/17 10:22:22
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートに目覚めのジェリードーナッツを捧げてから歩哨に向かった
2005/11/17 10:24:18
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/11/17 10:28:45
ごくつぶし ミッキー
そして西の空に撃った弾が当たって
次の日の朝、流れ者 ギルバートは無惨な姿で発見された…

わ、笑えないでアリマスw
2005/11/17 10:32:28
ごくつぶし ミッキー
そしてマジメにメモとか書いてみるでアリマス
後で見てこれ超間違ってるよ!キャ☆等と恥ずかしさにハァハァする為にでアリマスw
2005/11/17 10:39:29
ごくつぶし ミッキー
まずは人様のコピペw
沼地セシリアタン見てるでアリマスか?wドリスよ☆コピペしたワヨ

日2 3 4 5 6
数10→8→6→4→2

吊り:
・最大可能回数4(GJが1回出れば1回増える)
・最初の2回で1回は狼側を吊らなければランダムの可能性
・最初の3回で1回は狼を吊らなければ負け
2005/11/17 10:41:53
ごくつぶし ミッキー
初見な勘としてのメモ

敵味方問わず能力者臭がするのは、ヒュー、ハーヴ、ロッテでアリマス

ヒューは微妙…
まだ直接対話してないのでモヤモヤした感じでアリマス

>>34>>39>>96
ハーヴは、強調して色んな能力者を気にするのが黒く臭うでアリマス
色々な騙りの伏線に見えるでアリマス

ロッテが怪しく見えるのはデフォ
しかし、何かスッキリしない違和感を感じてるでアリマス
例の如くまだ根拠が無いでアリマスwゲラゲラ
まだ敵と決まった訳じゃないって感じの違和感でアリマス
2005/11/17 10:57:17
ごくつぶし ミッキー
ノーマンからは、何処と無く村人の気安さを感じるでアリマス
そんな気楽な態度の能力者だったりすると頼れるでアリマス
敵だったら騙されるタイプでもアリマスw

ダニエルは無色透明…突っ込む処も無い感じ、様子見
クロンボと軍曹は、議論に参加してないからワケワカメ

メンソもまだ解らないでアリマスが、能力者を引いた気負いを感じないので只の隊員かな?

とこんな感じでメモ終了
2005/11/17 11:05:36
ごくつぶし ミッキー
後でどれ位恥ずかしくてハァハァ出来るかドキドキでアリマス

と、表で罵倒される事が少なくて欲求不満なドM心をセルフで満たしているでアリマス

むんむん、欲求不満
2005/11/17 11:07:44
お尋ね者 クインジー
現状のピン抜き人数は何人だ!?
今回の糞どもは
(103)2005/11/17 11:27:38
お尋ね者 クインジー
なかなか騒がしくてよろしい。
今日の2130―2230間は軍法会議でれん。挟撃作戦に出るならはずしてくれ。
俺は検死は今日でていいとおもうが、MPは黒発見以外3日目まで潜伏しろと。初日の襲撃くらいかわせ。
もし襲われたら?ロシアンルーレットもできねぇ坊やは赤に笑われるぞ?
(104)2005/11/17 11:36:15
お尋ね者 クインジー
■13日目

■2 初日時間をそろえたほうがよいがむずかしいな

■3 だれでもよいが俺はパス。理由は大半が通信機なためきつい………

■4 まだだ
(105)2005/11/17 12:57:10
美術商 ヒューバート
コマンドGでーたぞー
こいつはドえらいSDだー!

・・・私としたことが、レナード君の
扇動に思わずあてられてしまいました。(心の声)
(2005/11/17 13:08:54、美術商 ヒューバートにより削除)
木こり ダニエルは、煙草を吸いながらだらだらと議事を読み返している。
2005/11/17 18:36:05
木こり ダニエル
■6
21〜23時が妥当じゃろな。その時間になったら定期的に覗くとしよう。23時頃までならあわせられると思う。
無理をすれば24時までいけなくもないがね。

こうしてみていると、とりあえず一斉で良いのなら22:45頃を目安とするのが無難かもしれんな。
ドリル髭の>>98を見るに22時半過ぎぐらいがよかろうというのは同意。
その上でデブの言う霧よけを考えるとその辺かな?とな。
……ノーマンとやらは22時を超えるときついのかね?

まあ何にしろ、MPの調査先も考えるとやはり今日中に何らかの形にはしてもらいたいとは思っておるが、さて。
バンダナ君次第か?来ない場合のこともそろそろ考えておくべきな気はしとるんだが。
(106)2005/11/17 18:55:14
村長の娘 シャーロット
無線より。
カウボーイはまだか。
そして軍が本日2230まではお出ましにならないか。

議事録をざっと読んだ印象では、初日に全員COと、検視官のみ本日CO、MPは3日目希望に大別されるのか?

2日目最初案もあるな。
(107)2005/11/17 19:00:58
木こり ダニエル
どの案が共産主義有利じゃろな。
ぶっちゃけどれも大差ない気もしとるんがね。

本音でいうとどれがいい?
いや、なんとなく参考に。
(*32)2005/11/17 19:02:55
木こり ダニエル
……検死官からの順次COが一番有利か。
(*33)2005/11/17 19:03:46
村長の娘 シャーロット
爺がいたのか。
老兵は煙草をたしなみ、老い先短い命と毛穴を益々さいなむ、か。
ハレルヤ。

■6
私自身は、本日22時以降の隊帰還となりそうだ。
それ以前についても、30分前に予告があるならば出来るだけ対応する。
(108)2005/11/17 19:09:49
村長の娘 シャーロット
私はどうでも構わないな、ぶっちゃけな。

検視官確定の可能性を下げるなら、検視官が先が良いかも知れないが。
やつらにも内訳の予想がしやすくなるだろうな。
(*34)2005/11/17 19:15:03
木こり ダニエル
ふむ。特殊部隊かどうかのCOをさせてからという衛生兵の意見もあるな。
それも良いかもしれんが、デコも指摘してる通りの懸念はある。
まあこれははっきり言って検死から順次COさせる場合も同じことだとは思うがね。
両方一斉以外で特殊兵確定というのはどうしてもアカが選択した上での「確定」になるのは否めんわな。

ふむ。例えば15名おらずとも14名そろっているのなら一斉はそこまで悪い手ではないような気がするんだが(ずるずる行くよりはね)反対かね?
もちろんバンダナがアカかアカの同調者なら困るんだが。
正体に関わらず、結構深刻に脱走兵の可能性を考えとるのはわしだけかね?

まあ、……まあ、まだ早いのか。
22時前後に顔出してもいなかったら考えるとする。
野暮用をすませてから、また来る。
(109)2005/11/17 19:17:53
村長の娘 シャーロットは、無線の状況が悪い為通信を中断する。メモは帰還後に。以上
2005/11/17 19:18:23
書生 ハーヴェイ
ダニエルが黒すぎて困る。
2005/11/17 19:22:53
村長の娘 シャーロット
それより迷惑なのは、本日一斉COでなくなり、まとめ役として調査対象になる場合だな。

調査回避COと取られるのは不本意極まりない。
(*35)2005/11/17 19:24:36
木こり ダニエル
ふむ。生意気な口を聞きおって、後任気取りの小娘が。
なんと言われようがわしは煙草を吸うね。
おじょうちゃんも今度しゃぶってみるが良いさ。やめれんようになるぞ。

さて、では失礼。
(110)2005/11/17 19:27:00
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/11/17 19:28:44
木こり ダニエルは、毛穴を開きながら立ち去った。
2005/11/17 19:29:14
村長の娘 シャーロット
だからと言っても、安易に先にCOとなりそうな検視官をかたればいいとは思えない。

内通者次第ではあるな。

また後で来る。
(*36)2005/11/17 19:30:37
木こり ダニエル
あー。
それはわしも同感じゃのう。
ぶっちゃけまとめ役立候補したいぐらいんじゃけどな。わし。
不思議なことに気がついたら共産主義じゃッたわ。

小娘は仮にも後任軍曹で、先任がまとめ辞退しとるからな。
ふむ、一方でわしが占い逃れられるのかという恐怖もあるが。
(*37)2005/11/17 19:31:59
木こり ダニエル
じゃな。即ローラーされかねない10人村で検死騙りは怖い。
ぶっちゃけ一番良いのは能力者COで3人COして、
「実は狂信者潜伏」が一番勝てるんじゃが(笑)
(*38)2005/11/17 19:33:10
書生 ハーヴェイ
やれやれ。
カウボーイはママの子宮にお帰りか?
何のために生まれてきたんだ?
戦って死ぬためじゃないのか?
(111)2005/11/17 20:04:20
書生 ハーヴェイ
>>109

そこのロートルにちょっと訊きたいんだが。

『もちろんバンダナがアカかアカの同調者なら困るんだが』というのは、一体どういう意図で発した言葉なんだ?

「バンダナがMPか検死官なら困る」と言うのなら理解できるが、「アカかアカの同調者なら困る」という言いまわしが私にはさっぱり理解できない。

アカの手先が逃亡しても、我々海兵隊員はだれも困らない。
ちがうか?
(112)2005/11/17 20:08:30
ごくつぶし ミッキー
|´)3`)コッソリ

|´)3`)ゝ”食料補給を受ける前に一寸だけ寄ったでアリマス
(113)2005/11/17 20:12:50
ごくつぶし ミッキーは、PTが回復しているのに悦んだ…遠慮無くハァハァ出来るでアリマス
2005/11/17 20:13:44
書生 ハーヴェイ
このままカウボーイが復帰しないようだと、三日目COは危険だな。今夜、刻限を決めて一斉COに踏み切ったほうが安全だろう。


私はしばらくここにいるので、いつでも対応できると報告しておく。
(114)2005/11/17 20:14:42
書生 ハーヴェイ
Mr.デブ・ドーナツは相変わらずエサを腹に詰め込むのにご執心か。
そんなヒマがあったら、カウボーイを呼び戻してこい。
(115)2005/11/17 20:17:37
ごくつぶし ミッキー
>>109
(((;゚)3゚)))ガクガクブルブル

…老兵にはゴーストが見えてるでアリマス
我らがマリンコは、少数先鋭な10名でアリマス

でも、カウボーイギル1名が欠けた状況でも両一斉は試す価値アリとは思うでアリマス

22時過ぎても現れなかったら脱走兵と見做すに賛成でアリマス
最長48hな作戦行動で既に48h姿を現さず、72h超えても雄叫びを挙げないのであれば妥当な判断でアリマス

>>114
脱走兵が出た時点で確定アリエナーイでアリマス故に潜伏はイミナシのタマナシでアリマス

…海兵隊を愛してるなら戻って欲しいでアリマス
(116)2005/11/17 20:19:02
書生 ハーヴェイ
ゴーストが見えてる?
ちがうな。
あれはタダの「痴呆」ってヤツだ。
(117)2005/11/17 20:21:09
ごくつぶし ミッキー
>>115
体調管理も大事な任務でアリマス
腹が減っては戦はできんでアリマス

僕のチャームポイントを維持する為に頑張って食べてるでアリマス
ドーナッツ(*´)д`*)アマー
(118)2005/11/17 20:23:25
木こり ダニエル
>>112
ふむ?わしの言葉はわかりにくいかね坊主?
「15人揃ってないと一斉CO」の意味がないと言ってる人間の言葉の意味はだいたいこの意味だと思うんだがね。

例えばアカの手先がバンダナだった場合、14人で一斉COしたあと、バンダナが出てきたら「どっちを騙れば良いか」が丸判りだわな。
そういう意味で「全員揃わない状態での一斉COは意味が薄い」と皆が言ってるんだと受け取っての発言だよ。

そういうことを懸念するのは判る。が正直なところ「もうバンダナはいない」という可能性も考えるのなら14人COも悪くはないんじゃないか、ということを言っておる。
正直、こういう状態は結構そういうケースが多いような気もしておってね。

つまり坊主は文章の順番を逆転させて読んでおるよ。
(119)2005/11/17 20:24:11
木こり ダニエルは、9人だ。も、もうろくしておる。
2005/11/17 20:24:21
木こり ダニエルは、定期的に覗いておく。
2005/11/17 20:28:39
書生 ハーヴェイ
あぁ、なるほど。
言いたいことが理解できたよ。ロートル。
よけいな疑惑を持たずに済んだようだ。
(120)2005/11/17 20:30:52
ごくつぶし ミッキー
。○(呼称が前戦区と違うので、混乱してるでアリマス
読めば解るモノの揃えた方が良さそうでアリマス

人狼=ベトコン、アカ…Sapperでアリマスね
狂人=スパイ

占い師=MP…憲兵、Military Policeの略
霊能師=検死(視)官…字が違ってもイミ一緒w
守護者=?…SEAL隊員とかでアリマスか?

まとめ役=指揮官
能力者=特殊部隊or特殊技能者

辺りが妥当だと思うでアリマスが…

※:自分は、人狼=ファッキンスパイ、狂人=内通者と呼んで今まで回答しているので脳内変換プリーズ)
(121)2005/11/17 20:31:54
書生 ハーヴェイ
呼称なぞ、その場の雰囲気で読み取れ。ドーナツ。
なんでも決めてもらわなければ動けないのか?
海兵隊員はお前のママじゃないんだぞ。



.oO(とは言うものの守護者の呼称はどうしたものか)
(122)2005/11/17 20:38:03
ごくつぶし ミッキー
読み取りはバッチリ可能でアリマスが、敵陣営の呼称が大杉だと思ったでアリマス
ベトコンにアカにファッキンスパイとスパイと内通者

まぁ、僕が前戦区に習った呼称ファッキンスパイを止めればそれでOKだと思ったでアリマスが一応宣言でアリマス
(123)2005/11/17 20:42:38
ちんぴら ノーマン
.oO(呼称というか、思いのまま、ファッキン野郎共を侮蔑して呼んでいるだけだからな…。)
(124)2005/11/17 20:45:56
ごくつぶし ミッキー
。○(斜め読みな多忙兵に呼称大杉は気の毒だと思ったでアリマス
僕からのマリンコへの愛でアリマス)

…多忙兵と言えば、クロンボの存在を時々忘れるでアリマス
(125)2005/11/17 20:46:53
旅芸人 ボブは、全員にソウル・フードを振舞った
2005/11/17 20:47:58
ちんぴら ノーマン
守護者…そうだな…工作員、エージェント?
いや、なんとなくだ。
深い理由は無い。
(126)2005/11/17 20:48:53
ごくつぶし ミッキーは、旅芸人 ボブを呼んだらキタでアリマスwと喜んだ
2005/11/17 20:48:54
木こり ダニエル
.oO(良いところに気づくなこの、セイウチ)

その通りだな、なるべく統一しよう。
>>121を軸にするよ。気遣いすまんね。
(127)2005/11/17 20:50:02
旅芸人 ボブ
お待たせしてすまねえです。
これは、クロンボのソウル・フードでさ。
豚の臓物と豆をごった煮にしたものでさ。
昔、クロンボが奴隷だった頃、豚の臓物と豆が
クロンボが口に出来る一番のご馳走だったってウチの
婆ちゃんが言ってましたダヨ。
さあ、たっぷり食べてくだせえ。
ちょっと、豚の臓物が少ないんで、そん時は…
(128)2005/11/17 20:51:09
旅芸人 ボブは、ごくつぶし ミッキーを舌なめずりしながら、熱い視線で見つめた
2005/11/17 20:51:57
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーの肉はコッテリ味だろうな・・・
2005/11/17 20:54:06
ごくつぶし ミッキーは、旅芸人 ボブΣ僕は糖分大杉でアリマス!糖尿病になるでアリマス!
2005/11/17 20:54:40
旅芸人 ボブ
本当にすまねえだよ、遅くなって。
オラ、(訓練サボって酒飲みに出かけてて)気が付いたら
クロスロードって所に立っていて、そこで一流の
ブルースマンになりてえって願っていたら、
角の生えた…
まあ、兎に角オラ歌もギターの演奏も上手くなったダヨ♪
ほら、喋っていても自然に口調にリズムが♪
ららら〜♪
(129)2005/11/17 20:56:22
旅芸人 ボブは、ギターを爪弾きながら、議事録を読み始めた
2005/11/17 20:56:55
ごくつぶし ミッキーは、一旦食料補給に消えるでアリマス!22時頃戻るでアリマス!
2005/11/17 21:02:30
ごくつぶし ミッキーは、ソウル・フードを手にテントに戻った
2005/11/17 21:03:18
旅芸人 ボブ
とりあえず、呼称のせいで無駄な混乱が起きてるダネ♪
アカン坊は喜んでこの呼称を間違えて使って、
「ああ、ゴメン、それで?狼のことなんて呼ぶんだっけ?」
なんて感じで、天丼ならぬ呼称の議論を繰り返しで、無駄な発言に時間を使って、ベトコンはその間に
ファックしまくってるって図式でさあな♪
(130)2005/11/17 21:05:43
旅芸人 ボブは、それでも、呼称が思いつかなかった。
2005/11/17 21:05:56
木こり ダニエルは、ソウルフードを食う勇気がもてない。
2005/11/17 21:07:03
旅芸人 ボブ
>>121
時間がまだ有り余ってるなら、呼称の議論は
別にどんだけやって貰ってもかまわないデスが、
オラは今のところ豚ちゃんがまとめてくれた呼称で
良いと思うダヨ♪
(131)2005/11/17 21:08:58
木こり ダニエル
ハーヴェイ結構好き。
2005/11/17 21:16:13
旅芸人 ボブ
後は、自分の正体をゲロる(COする)タイミングですダネ♪
この部隊は皆個人訓練や独り遊びが(オラも含めて)
大好き見てーですから、
『●月▲日の何時以降の、第一声でゲロる』
とかは、どうでげしょうね♪議事録さえ読めば
多少の融通が効かせられるんでネエでしょうか♪
(2005/11/17 21:16:54、旅芸人 ボブにより削除)
旅芸人 ボブ
後は、各々自分の正体をゲロる(COする)タイミングですダネ♪
この部隊は皆個人訓練や独り遊びが(オラも含めて)
大好き見てーですから、
『●月▲日の何時以降の、第一声でゲロる』
とかは、どうでげしょうね♪議事録さえ読めば
多少の融通が効かせられるんでネエでしょうか♪
(132)2005/11/17 21:17:15
旅芸人 ボブは、ゆっくり議事録読んできますぜ♪と自分のテントに潜った。
2005/11/17 21:20:54
お尋ね者 クインジー
時刻を合わせるのは上手く2名2名にわけさせないためだから時間以後では意味がないな。
さて軍法会議にでてくる
(133)2005/11/17 21:34:21
美術商 ヒューバート
ようやく帰ってきましたが、議論が停滞していますね。
とりあえずギルバート君は居ないものとして9人で
一斉宣言を実行は、出来るのでしょうか?
(134)2005/11/17 21:54:08
村長の娘 シャーロット
>>130
爺とファックなんてするか。
それこそうちのじじいのファックの方がまだ気合い入ってるぞ。
(*39)2005/11/17 21:55:07
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブ白雪丸のソウルフードを要求した。
2005/11/17 21:56:05
美術商 ヒューバート
【私は本日23時半までなら一斉宣言に参加出来ます。】
今から夕食を食べ、22時半までには戻ってくるつもりでいます。
(135)2005/11/17 21:56:23
木こり ダニエル
自分でもそのうち人口爆発させるんじゃないかと心配でならんわ。
(*40)2005/11/17 21:57:57
ちんぴら ノーマン
風来坊ははまだ到着してねーのか。
んで、本日に集まってってことかい?
そこらへんは詰めとこうぜ。
(136)2005/11/17 21:58:26
村長の娘 シャーロット
>>132
黒んぼは一斉COを最早諦めたということか?
私はせめてMP/検視官の一斉COを出来る限り実現したいのだがな。
(137)2005/11/17 21:59:19
ごくつぶし ミッキーは、ソウル・フードを平らげ、M14を抱きしめながら戻ってきた
2005/11/17 21:59:40
書生 ハーヴェイ
ヒマだから各隊員の印象でも言っておくか。
ちなみに、信用できそうな順だ。


1、ドーナツ
一斉COを強く支持しているところは安全路線をとりたいのだろうな。それだけなら別段信用するほどではないが、呼称を統一しようとしたり、会議に頻繁に顔を見せたりと部隊のために力を尽くしていると見受けられる。有能かどうかはわからないが、信用はできそうだ。


2、Mamシャーロット
各隊員にあれこれ質問する姿勢が信用に値する。
個人的には>>41の発言がかなりのポイント。
各隊員への罵倒激励も印象良し。


3、DECOブラウン
>>18からのやりとりで比較的信用できると判断した。
>>97の『一斉は全員揃わないと意味無いだろう派だからな…俺は』というのも、「素」の発言っぽく白い。議題回答でMPは初日COと言っておきながら三日目COでも面白い、と付け足すような行動はアカの手先としては口に出しにくいだろうとも考えている。
(138)2005/11/17 21:59:50
ごくつぶし ミッキー
>>138
呼称を統一して議会を円滑に進めようとするのは、議論多弁でハァハァしたい僕の欲望200%だから気にする事は無いでアリマスw

ついでに安全策派と言うよりも今までの哀しい思い出が能力者信頼策を選択させてくれないでアリマスw

有能かどうかワカランには禿同でアリマスよwww
2005/11/17 22:03:52
村長の娘 シャーロット
【私は本日は24時までいる】
できれば本日の一斉COを希望する。

しかしアンケートを見る限り、一斉を希望しない輩もいるようだ。
貴様らが納得しない状態でCOを強行するのもどうかと思う。
カウボーイ野郎以外は一通り貴様らなりのくそったれな意見を述べ、他人の糞も検分できたと思う。
改めてCOについての、最終的な見解を述べるのはどうだろうか。

刻限は2230。軍曹が参席なさっている軍法会議が終了するまでにしよう。
(139)2005/11/17 22:06:05
ごくつぶし ミッキー
まぁ、後は白さ輝く頃に戻りたいという試みでアリマス
最近黒死病を患ってるでアリマスからw

まぁ、後白い方が襲ってもらえるかナァとか
そんなマゾ的ハァハァな試みもあったりなかったりw

んん、でもなんだかパッションしないでアリマス
煽りたい煽りたい煽りたい…ブツブツ
2005/11/17 22:06:53
村長の娘 シャーロット
いい加減に引退してくれエロ爺。
今日はデボラはどうした。
(*41)2005/11/17 22:07:35
旅芸人 ボブ
【オラは本日23時半までなら一斉宣言に参加出来ます。】
すまねえだ、議事録を読み返してみるとなるほど一斉COできるならした方がいいダネ♪
(140)2005/11/17 22:08:27
書生 ハーヴェイ
4、ヒゲ
MPを三日目にCOさせるという意見が私と一致しているため、信用してしまいそうなところだな。基本的にベトコンとその手先どもはイレギュラーな流れを作りたくはないだろうから、やや突飛な提案をした彼は比較的白く見える。
だが、もう少し発言がほしいところだな。


5、ロートル@痴呆
いきなり議題を出して即回答して立ち去ったのは個人的にかなり怪しかった。事実、今日の調査対象として一押ししようとしていたからな。
だが、>>112に対する回答>>119を見て、やや考えを変えた。私は>>109でのギルバートに対する発言を「素でやっちまったベトコン」と判断して質問したのだが、実際は説明が足りなかっただけのようだ。
そして、おそらく彼がベトコンならこういう誤解の余地を残すような言いまわしを選ばないと思った。
だが、信用できるかというとまだ微妙なところだ。


6〜9、それ以外
判断不能。
もっとしゃべれ。
(141)2005/11/17 22:09:02
旅芸人 ボブは、村長の娘 シャーロットにテンコ盛りのソウル・フードを、跪いて捧げた
2005/11/17 22:09:43
見習い看護婦 ニーナ
すまない、遅くなった。
議事の確認をしてこよう。
(142)2005/11/17 22:10:04
木こり ダニエル
と。わしは一斉CO賛成派。
先ほども述べたが、22:30〜23:00ぐらいまでの間で一斉COが良いし、時間的にもそれが助かる、と思っているね。
つまり基本的に意見かわっとらん。
ちょくちょく見てるだけは見ておるからその時間前後なら対応できると思う。
(143)2005/11/17 22:10:18
村長の娘 シャーロット
>>141
素でやっちまったベトコンなんだよ。
その調子で苛めてやってくれ。

私も便乗する。
(*42)2005/11/17 22:13:18
木こり ダニエル
うむ。今日もデボラとふれあいつつじゃ。
いきなりきな臭い位置ですまんが、結構ドタバタしてる。
しょ、初日占い怖いな。
(*43)2005/11/17 22:14:09
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブに、まるで聳え立つクソだ。私は内臓が多い方が好きだ。ご苦労。
2005/11/17 22:15:06
ごくつぶし ミッキー
【24時まで居るでアリマス!】
本日中の一斉COに賛成するでアリマス!
(144)2005/11/17 22:15:35
書生 ハーヴェイ
一斉COについては、このままカウボーイ・ギルが姿を現さないようなら今夜中に実行しておきたい。三日目COでMPの可能性がある隊員二人が消えているとリスクが高すぎるだろう。

適当な時刻に全員がそろうなら、COに踏み切りたい。
私はこのままここにいる。いつでも対応できる。
(145)2005/11/17 22:16:09
木こり ダニエル
素でやっちまったベトコンでなく普通に書いてたら曲解されただけじゃっ。
い、いじめて、おふうう。
(*44)2005/11/17 22:16:47
ごくつぶし ミッキーは、一斉COの見解は既に言い尽くしているので略でアリマス
2005/11/17 22:19:02
見習い看護婦 ニーナ
カウボーイに逃亡兵の疑惑がかかっているのか。
逃げるやつはベトコンだ! 逃げないやつは、訓練されたベトコンだ!
カウボーイ、ベトコンと見なされたくなければさっさと出てきて合流しろ。

私も24時くらいまでは議事を確認できる。
それまでに一斉があるなら参加できるぞ。
(146)2005/11/17 22:20:29
村長の娘 シャーロット
私もアニマルに習おうか。

>デヴ
正真正銘のデヴだ。一斉COを強く押す、実直で面白みが無い意見が目立つ。
この集合場所で一番暇そうにぶらぶらしてるのは怠惰なデヴ所以か?
隊の様子を一番把握できる位置にいるようだ。

とりあえずお前の手の中のM-14を私の名で呼ぶのを今すぐ止めろ。
これは隊全体の連帯責任としたい。
今後デブが「シャ」とでも口にしたら全員の責任を問うこととする。
(147)2005/11/17 22:23:03
木こり ダニエル
でも位置的にやばいなー。
村人脳だとわしでもわしを占うんだよね。この状況。

……(申し訳なくて体育座り)
(*45)2005/11/17 22:23:39
ごくつぶし ミッキーは、>>147Σそ、それは余りに酷いでアリマス(T)3T)ヴァー
2005/11/17 22:26:03
ちんぴら ノーマン
特殊訓練を受けた奴はなぜか敵前逃亡する法則をでもあるのか、俺がそういう経験を強く意識しているだけか分からないが、意外と多いって話だ。
とはいえ、具体的な対策案は無いな。
敵前逃亡者が…というのはファッキン野郎どもにいい様に使われるネタだな。
絶好のネタを渡して、こっちはやや不安があるが興味深い作戦てのはワリにあうだろうか。あわないか。

今日中に特殊隊員は名乗った方がいいだろうな。
(148)2005/11/17 22:26:11
書生 ハーヴェイ
おい、デブ。
気をつけろよ。
まちがっても、その愛しのM-14チャンを呼ぶんじゃないぞ。
(149)2005/11/17 22:26:12
村長の娘 シャーロット
>>*45
だな。
私もお前かデコを挙げるな、怪しい奴ならな。

今日検査を逃れたいなら、まとめ役候補を推す方にもっていけ。


ぐずぐず体育座りなんざしてると、タマ切り取って愚図の家系をお前で絶ってやる。
デボラに愛想突かされても私は感知しない。
(*46)2005/11/17 22:26:45
ちんぴら ノーマン
.oO(>>147それくらい大目に見てやれよ。奴だって男だからな、代替品で納得しているなら、それでいいじゃねーか。あぁ、強がって入るが、そっちはウブなネンネってヤツかね。)ブツブツ…
(150)2005/11/17 22:28:52
書生 ハーヴェイ
さて、どうせ一斉COをするなら完璧をめざしたい。
私から一つ提案がある。こういうやりかたはどうだ?


1、CO時刻を決める。
2、発言保留時刻を60秒にセットし、通常発言でCOする。
3、60秒後にアクションでもう一度COする。

この方法だと、誰かのCOを見てからCOを切り替えるということができない。あからさまに15秒以上遅れてCOしたヤツはベトコンかマヌケか不明だが、どっちにしろ銃殺刑の運命だろうな。
当たり前だが、スライドCOは論外だ。その場で射殺だな。
(151)2005/11/17 22:32:04
村長の娘 シャーロット
>ハーヴェイ・アニマル
個人的には一番信用したいタイプだ。
MPに関する発言>>39など、隊の規律を正そうとしている印象だ。
「一斉CO」という発酵臭のする手垢まみれのクソ手以外の方策を模索する、積極的な姿勢にも好感が持てた。

3日目COを推していたのだけが強いて言えば気になる点だ。
私にとっては、ベトコンにMPを狙わせる機会を増やすように思えたのでな。
(152)2005/11/17 22:32:41
木こり ダニエル
とりあえずそろそろ22:30だが
いまのところヒューバートとクインジー以外は全員おると考えていいかね?
ああ、もちろんバンダナはおらんのだが。

初日一斉CO派が多数に思えるのでそろそろ本格的に
時間決めるべきじゃと思うんじゃけど。
(153)2005/11/17 22:32:47
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンを冷たい目で見た。言いたいことがあるなら大声で言え腰抜け。
2005/11/17 22:33:29
ごくつぶし ミッキー
僕のピンク・パンティ越しの冒険が終わりを告げたでアリマス
今日から我が愛銃を潮吹き女王メリーとでも呼ぶでアリマス

(T)3T)シクシク
(154)2005/11/17 22:33:46
書生 ハーヴェイ
あぁ、ちなみにこの方法が全員の賛成を得られた場合、MPと検死の報告にも使わせてもらう予定だ。

反対する者はいるか?
(155)2005/11/17 22:34:17
美術商 ヒューバート
一斉宣言は能力者を確定させることが期待出来。
成功時は副次的効果で守護対象確定、また確定
しなかった特殊技能者への総除隊勧告が可能と
なることも期待出来るメリットがありますが。

効果が強力な分、10秒でも発言がずれると
信用に瑕が出来てしまったり。私は気にしない
性格なのですが、逆にその点を指摘した隊員の
信用が失墜するなど、倫理的な問題もあります。

ですのであまり推奨は出来ませんが、残りの方が
確実に参加出来るのでしたら、拒む理由もありません。
(156)2005/11/17 22:35:20
ちんぴら ノーマン
>>154
そういう時は妄想で喋れ。
.oO(←この記号だ。
これで喋れば、周りには一応、聞こえないぞ。
試してみろ。
(157)2005/11/17 22:36:17
村長の娘 シャーロット
>エロ髭
隊への帰還時間帯が違うため直接の接触がない。
発言を確認する限りでは、そつのない印象がする。

アニマルと同じく、隊の足並みについて気を配る姿勢がある。
(158)2005/11/17 22:36:58
木こり ダニエル
>>151>>155
普通に良いと思うぞ。
特に反対するデメリットもないし、少なくとも今日はそれでできるじゃろ。
(159)2005/11/17 22:37:29
書生 ハーヴェイ
>>156
そこのヒゲ。
私もその意見に同意だ。だからこそ>>151を提案した。
この方法なら15秒までのズレが補完できる。
どうだ?
(160)2005/11/17 22:38:37
美術商 ヒューバート
ふむ、私は戻ってきましたが。
軍曹殿がまだ参加出来ないのであるならば
一斉宣言の意味が無い気がするのですが?
(161)2005/11/17 22:38:45
ちんぴら ノーマンは、特に反対はないな。
2005/11/17 22:39:01
ちんぴら ノーマン
>>155
特に反対はないな。
(162)2005/11/17 22:39:02
木こり ダニエル
まとめ役に推す候補自体がまともに狼ロジックなんだが…(笑)
いかーん。RPしようと脳内垂れ流さないようにすると途端に黒くなる。

さて、どうしたもんか。
(*47)2005/11/17 22:39:33
村長の娘 シャーロット
>>151
復唱前に確認したい。
「60秒後にACTでCO」とあるが、発言をSetした後の60秒後か?
それともCO予定時間の60秒後か?
(163)2005/11/17 22:39:40
木こり ダニエルは、クインジー軍曹はいま議事録を読んでおるんじゃないかね?
2005/11/17 22:40:26
ごくつぶし ミッキー
無線連絡な兵士がそのダブル運用に上手く対応できるかどうかギモンでアリマス

自分は10秒程度のズレは気にしないアバウトな正確でアリマス
寧ろ一斉COは参加姿勢を問う策であるとの認識

ついでに時刻テスト23:41:00
(164)2005/11/17 22:40:55
木こり ダニエルは、ふむ、すまんがクインジー軍曹在席なら発言してくれんか。
2005/11/17 22:41:13
ちんぴら ノーマン
>>151
をやってみたが、これでいいのかい?
(165)2005/11/17 22:41:17
書生 ハーヴェイ
ようやくそろったと思ったら、今度は軍曹どのがおられないのか。
サージェント!

本心を言うと、私は今あなたを相当疑っております!
顔をお見せください!
(166)2005/11/17 22:41:31
ごくつぶし ミッキーは、…今は22時でアリマス…orz
2005/11/17 22:42:12
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーに「使えー時計だな…」つーか、軍人なら時間合わせろよ。
2005/11/17 22:43:18
旅芸人 ボブ
Strange Fruit

Southern trees bear a strange fruit, blood on the leaves and blood at the root,
Black body swinging in the Southern breeze, Strang fruit hanginig from the poplar trees.
(Humming)
Pastoral scene of the gallant South, the bulging eyes and the twisted mouth,
Scent of mangnolia sweet and fresh, and the sudden smell of burning flesh!
Here is a fruit for the crows of to pluck, for the rain together, for the wind to suck, for a tree to drop.
(Hum)
Here is a strange fruit and bitter crop.
(Hum)
(167)2005/11/17 22:43:29
書生 ハーヴェイ
>>163

Yes Mam Sir!

予定時刻の60秒後、としたほうがより時間のズレが少なくなると愚考します。発言を終えてからの60秒後とすると、ファッキンラグのせいでズレが大きくなります。
(168)2005/11/17 22:43:35
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーに、キンダーからやり直せ。60まで数えられたら戻って来い。
2005/11/17 22:43:43
旅芸人 ボブ
奇妙な果実

南部の木々に奇妙な果実がむごたらしくぶらさがっている
その葉は血に染まり、根元にまで血潮はしたたり落ちている
黒い遺体は南部の微風に揺れそよぎ、
まるでポプラの木から垂れさがっている奇妙な果実のようだ
美しい南部の田園風景の中に思いもかけずみられる
腫れあがった眼や苦痛にゆがんだ口、
そして甘く新鮮に漂う木蓮の香りも、突然肉が焦げる匂いとなる
群がるカラスにその実をついばまれた果実に雨は降り注ぐ
風になぶられ、太陽に腐り、遂に朽ち落ちる果実
奇妙な、むごい果実がここにある
(169)2005/11/17 22:44:50
美術商 ヒューバート
>>160
特に問題は無いと思いますが、
60秒保留>60秒後発言と重なるように
行動で更に表現と言う意味ですよね?
22:45:00
(170)2005/11/17 22:44:59
書生 ハーヴェイ
>>165
そうだな。そんなところだ。ブラウン。
全員の時計が合えば強力だろう?
(171)2005/11/17 22:45:06
村長の娘 シャーロット
>>168
了解。説明に感謝する。
(172)2005/11/17 22:45:32
旅芸人 ボブは、他所の国の言葉で歌ったことに赤面した
2005/11/17 22:45:39
村長の娘 シャーロット
>>169
センチに浸ってる暇があったら、トラでバターでも作って来い黒んぼ。
(173)2005/11/17 22:47:53
木こり ダニエル
と。すまんね。
【指定した時刻ぴったりに発言とアクションの二種でCOできるようにする】
という認識でよいんじゃよね?皆が確認しておるのに本当にすまんが、理解力に乏しいことは自覚しておるので、念のため。
(174)2005/11/17 22:48:56
木こり ダニエルは、猛烈に空気よめとらんな。いいんだ。くそ。どうせ痴呆だ。
2005/11/17 22:49:05
書生 ハーヴェイ
>>170
そういうことだ。
アクションはすぐに出るからな。
(175)2005/11/17 22:49:10
旅芸人 ボブ
空気読まなくて、すまねえデスよ♪
歌に夢中になってしまっただ、時計も合わせたダヨ♪
村の一斉COの方向性に賛成ダヨ♪
(176)2005/11/17 22:49:48
ごくつぶし ミッキー
時計は合ってるでアリマス;
書き出した時刻がミステイクでアリマス

もいっちょテストでアリマス22:50:00
(177)2005/11/17 22:50:00
ごくつぶし ミッキーは、テストでアリマス22:50:00
2005/11/17 22:50:00
木こり ダニエルは、たぶん理解できた。爺なんでそっとしといてくれ……。
2005/11/17 22:50:02
書生 ハーヴェイ
痴呆のじいさん。
その認識で合ってるよ。
(178)2005/11/17 22:50:56
見習い看護婦 ニーナ
発言とac同時だな、了解した。
ところで時刻はいつになりそうだ?
(179)2005/11/17 22:50:59
旅芸人 ボブは、サンボー!と泣きながら木の周りをグルグル回り始めた
2005/11/17 22:51:03
ごくつぶし ミッキーは、完璧☆でアリマス…ハァハァ
2005/11/17 22:51:07
木こり ダニエルは、うむ。すまんな坊主。なぜか混乱した。
2005/11/17 22:51:41
美術商 ヒューバート
軍曹殿の帰還次第一斉時間を決めたいのですが、
どうしたものでしょうか・・・。
(180)2005/11/17 22:52:51
村長の娘 シャーロットは、こちらもテスト。22:53:00
2005/11/17 22:53:00
村長の娘 シャーロット
テストだ。見苦しいのは誤る。

22:53:00
(181)2005/11/17 22:53:01
お尋ね者 クインジー
戻ったぞ!
(182)2005/11/17 22:54:40
旅芸人 ボブ
後は時間ですダネ?

[22:56:00]

テステス♪
(2005/11/17 22:56:24、旅芸人 ボブにより削除)
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに敬礼した!!
2005/11/17 22:56:23
書生 ハーヴェイ
あぁ、我らが海兵隊に愚か者はいないと思うが、念のために言っておくか。

一般隊員がMPや検死官を騙るのは厳禁だ。
一斉COでそれをやるメリットは何もないからな。
(183)2005/11/17 22:56:24
旅芸人 ボブ
後は時間ですダネ?

[22:57:00]

テステス♪
(184)2005/11/17 22:57:01
ちんぴら ノーマン
>>171
なるほど、なかなか面白いな。

>>164の心配を考えてみたが、どうだろうね。
状況によりけりで判断で、いいのではないだろうかねぇ。
(185)2005/11/17 22:57:05
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーに最敬礼!
2005/11/17 22:57:19
ちんぴら ノーマン
22:57
(186)2005/11/17 22:57:32
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーに、最後のソウル・フード(豆オンリー)を差し出した
2005/11/17 22:57:43
美術商 ヒューバート
Sir,yes,sir!
>>151式の特殊技能公開の方法ですが
会話の流れを見る限りは軍曹以外の
承認は済んでおります。
確認次第、一斉宣言の時間の指定を
お願いしたい次第であります,sir!
(187)2005/11/17 22:58:04
村長の娘 シャーロット
軍曹からの反応があった時間+10分以上で、00/30に合致する時刻はどうだろうか。

この時刻からだと2330か2400のどちらかになりそうだろうか。
24時撤退予定の兵卒が幾人かいるからな。
(188)2005/11/17 22:58:06
木こり ダニエル
おお、軍曹がきた。待っておったぞ。
>>151の手順でやることになっておる。
(189)2005/11/17 22:59:08
木こり ダニエルは、霧を考えると30分単位ではくぎらんほうが良いと思う。
2005/11/17 22:59:15
お尋ね者 クインジー
遅れたのはすまんが、ぃまより対応可能だ。お偉いじじぃは話が長くていかん
(190)2005/11/17 22:59:39
ごくつぶし ミッキーは、5分10分単位で区切っても良いと思うでアリマス
2005/11/17 23:00:05
村長の娘 シャーロット
>>182
軍法会議ご苦労様でございました、Sir.

個人的な希望としましては、2330の一斉COを希望いたしますが軍曹の意向はいかに。
(191)2005/11/17 23:00:08
お尋ね者 クインジー
切りのいい時間は更新処理があるから十五分でどうだ
(192)2005/11/17 23:03:48
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに爺もたまにはいいことを言う。感謝する。>>191は撤回で
2005/11/17 23:04:05
美術商 ヒューバート
>>191
わざわざ霧が発生する時間帯に行う利点はありません。
所でもうすぐ宣言開始したいのですが、暫く発言が
止まっていますニーナさんは確認出来ていますか?
(193)2005/11/17 23:04:11
木こり ダニエル
発言テスツ。
2005/11/17 23:04:39
書生 ハーヴェイ
Mam Sir!

23:30や24:00というキッカリの時刻だと更新処理にカチ合うため、半端な時刻にするのが正解かつ確実であります。

サージェントご提案の23:15ならば異存ありません。
(194)2005/11/17 23:05:04
美術商 ヒューバート
>>192 軍曹殿
Sir,yes,sir! 【23:15一斉宣言指令、確認であります。】
(195)2005/11/17 23:06:29
村長の娘 シャーロット
>>192
私はそれに異存はありません、Sir.

復唱いたします。
2315。
問題は無いでしょうか。
(196)2005/11/17 23:06:30
お尋ね者 クインジー
では15分に該当者はでろということで!
(197)2005/11/17 23:07:00
書生 ハーヴェイ
言ってるそばから霧に包まれるのは、魔女のバアサンの呪いか?
(198)2005/11/17 23:07:08
ごくつぶし ミッキー
>>192
Sir,yes,Sir!
23:15で異存ありませんでアリマス!
(199)2005/11/17 23:07:26
旅芸人 ボブは、23:15に同意した。
2005/11/17 23:09:11
木こり ダニエル
>>192
すまん。霧にやられていた。
【了解した】
(200)2005/11/17 23:09:26
ちんぴら ノーマンは、相槌を打った
2005/11/17 23:10:13
村長の娘 シャーロット
>>197
該当者のみならず、非該当者も明言を希望いたします、Sir。

これより準備に入ります。失礼。
(201)2005/11/17 23:11:10
書生 ハーヴェイ
未承認はメンソレータムだけか?
カウボーイは除くとして。
(202)2005/11/17 23:12:42
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
69
39
102
17
0
35
49
63
60
14