人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(971)収穫を祝う村 : 5日目 (1)
文学少女 セシリアは双子 リックに投票を委任しています。
のんだくれ ケネスは双子 ウェンディに委任しようとしましたが、解決不能でした。
流れ者 ギルバートは双子 リックに投票を委任しています。
牧童 トビーは双子 リックに投票を委任しています。
ごくつぶし ミッキーは双子 リックに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは双子 ウェンディに投票を委任しています。
村長 アーノルドは双子 ウェンディに投票を委任しています。
村長 アーノルドはのんだくれ ケネスに投票しました
農夫 グレンはランダム投票で牧童 トビーに投票しました
見習い看護婦 ニーナはのんだくれ ケネスに投票しました
修道女 ステラはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
双子 リックはのんだくれ ケネスに投票しました
双子 ウェンディはのんだくれ ケネスに投票しました
文学少女 セシリアはのんだくれ ケネスに投票しました
牧童 トビーはのんだくれ ケネスに投票しました
流れ者 ギルバートはのんだくれ ケネスに投票しました
のんだくれ ケネスはランダム投票で双子 リックに投票しました
ごくつぶし ミッキーはのんだくれ ケネスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、1人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、8人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
のんだくれ ケネスは人間だったようだ。
文学少女 セシリアは、双子 リックに襲いかかった!
次の日の朝、双子 リックが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長 アーノルド、農夫 グレン、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、ごくつぶし ミッキー、の9名。
村長の娘 シャーロット
りっくんー!?
2005/11/09 23:01:20
村長 アーノルド
うむ。
確定白潰し成功だ!
(*0)2005/11/09 23:01:28
村長の娘 シャーロット
お疲れ様、お疲れ様2人とも!!><

ああ、でも、りっくん襲撃は当たり前か〜。。
2005/11/09 23:01:45
未亡人 オードリー
ようこそ!ケネス&リック♪
2005/11/09 23:02:06
牧童 トビー
>>4:441 グレン(書いてたら日が明けた…)
ボクからしたらきちんとしてるよ。
ボクは怠惰だから、可能性を全て疑似に載せない人だから(汗



あと、ネリーに一番に信頼されてるのにちょっと嫉妬(大笑)
(0)2005/11/09 23:02:11
村長 アーノルド
リック君が!
(1)2005/11/09 23:02:13
双子 リック
うわぁー!おーれーかー!


ウェンー!
うわーん、ウェンー!!
2005/11/09 23:02:26
のんだくれ ケネス
いやあ最後までグダグダだったな。ちなみに審問は初めてだから闇商人を知らなかったというのもある。
2005/11/09 23:02:33
村長の娘 シャーロット
墓ログはネタバレばかりだから、
みたくないなら読まないことをお勧めするね★
2005/11/09 23:02:48
流れ者 ギルバート
ケネスのダンナだったのか…
リック、ダンナ、お疲れ様。
結果は言っていいのかな?
(2)2005/11/09 23:02:56
牧童 トビー
と言うか、リックお疲れさま。
なんと言うか、ボクからは…えーと(汗
(3)2005/11/09 23:03:10
農夫 グレン
すまんすまんすまん!!
本気ですまん!
議事に夢中で吊りセットしてなかった
これで誤解を生んだら本当にごめん!!!!!

因みに投票ランダムでトビーになってた
(4)2005/11/09 23:03:11
文学少女 セシリア
鳥越さん最後占い先残せって言われてたのに消しちゃだめorz
(*1)2005/11/09 23:03:12
修道女 ステラ
あ、尋問先決定し忘れましたの(自爆
2005/11/09 23:03:21
ごくつぶし ミッキー
今日の襲撃先は…リックか。
確かに狙うとしたら妥当な相手なのかな。
(5)2005/11/09 23:03:24
村長の娘 シャーロット
>りっくん
(なでなでなで)

お疲れ様でした。ホントにお疲れ様。

私もウェンちゃんが心配…っ。TT
2005/11/09 23:03:26
村長 アーノルド
まじかw
(*2)2005/11/09 23:03:31
見習い看護婦 ニーナ
>>4:448
その辺もありえるし、逆に能力者として信用得られる自信がないから潜伏側にいったとかもあるかなぁって感じかな。
(6)2005/11/09 23:03:37
のんだくれ ケネス
墓の魅力は気楽に見れることだと思っている。発言増えると思うので宜しく。
2005/11/09 23:03:59
文学少女 セシリア
>>*2
この件については表で触れないでくださいね。
(*3)2005/11/09 23:04:14
見習いメイド ネリー
戻りました、こんばんは。
ケネス様リック君お疲れ様でしたー
2005/11/09 23:04:23
見習い看護婦 ニーナ
リック君…


oO(ショタ成分が減ってちょっと寂しいとか思ったらだめ?)
(7)2005/11/09 23:04:31
文学少女 セシリア
アーーノルドさんの身辺調査を行いましたがシャツにエレノアさんのものではない口紅がついてるのが見つかっただけで、畑泥棒の証拠は見つかりませんでした。
★【アーノルドさんは農民(人間です)】

すいません、せっかく自由占いにさせてもらったのに…
(8)2005/11/09 23:04:44
村長の娘 シャーロット
>ケネス
うん、審問ははじめてだと思ってた。笑

さいご、ほんとにおつかれさま〜。
でもちゃんと意見も言ってたし、そこまでぐだぐだでもなかったような。
2005/11/09 23:04:50
双子 リック
シャーロットー!オードリーさん!久しぶりだー!
うわーん!

ケネスごめんよー!
2005/11/09 23:05:05
牧童 トビー
>>4 グレン
そこまで謝らなくても良いと思うけど…
確かに考察材料にならなくなった…のかな?
(9)2005/11/09 23:05:12
未亡人 オードリー
ごめん。私がネタバレいっぱいしちゃった。
2005/11/09 23:05:14
村長の娘 シャーロット
>発言増える


…(*ノノ)


ごめん、私の発言も超・増えてる★
2005/11/09 23:05:21
村長 アーノルド
判定割ってくれると助かります。
(*4)2005/11/09 23:05:34
ごくつぶし ミッキー
リックとセシリアとトビーに1票ずつ?
グレンがトビーに行ってて、ケネスの票がランダムで一人に行ってたとすると…
誰かが委任と投票を間違えただけかな。
(10)2005/11/09 23:05:34
村長の娘 シャーロット
ネリーもおかえり〜★

さてさて、どんな判定が出るのかにゃー。
2005/11/09 23:05:49
見習いメイド ネリー
お疲れ様でしたー、甘いものどうぞー!
っ[ティラミス]
っ[バナナジュース]
っ[紅茶]
2005/11/09 23:05:53
のんだくれ ケネス
まあ、アクションも数回間違ったし分かったとは思うが、それを前面に押し出す気はしないな。
2005/11/09 23:06:44
未亡人 オードリー
ネリーさんからおやつが出たから、ケネスは飲んだくれてよ。

つ〔謎の液体〕
2005/11/09 23:06:45
流れ者 ギルバート
反応ないけど、言ってしまって良いのかな?
【ダンナは農民だったよ】
(11)2005/11/09 23:06:51
村長の娘 シャーロット
>>8
…父さんったら…★

>りっくん
うん、本当に久しぶり〜。元気だった?
とか、ずっと見てたから知ってるけども。笑
2005/11/09 23:06:52
文学少女 セシリア
あ…すいません、最後発言したはずのが消えてますorz

★【アーノルドさんを占いました】
同じく判断のつきにくいミッキーさんと大分悩みましたが、一応最多得票、議論の時間が合いにくい、最初から私偽派だった、などの理由があります。
(12)2005/11/09 23:06:52
見習い看護婦 ニーナ
ボクはウェンディちゃん委任でケネスさん投票だよ。
(13)2005/11/09 23:07:01
双子 リック
ネリー!!
わーんごめんよごめんよー!
2005/11/09 23:07:17
牧童 トビー
>>4 グレン
そういえばどうしてボクにランダムになってたって分かるの?
リックとセシリアさんにも一票入っているけど?
(14)2005/11/09 23:07:18
見習いメイド ネリー
両白判定かなー?

と言うかアーノルド様とセシりんじゃないのかな…
畑泥棒さん。
2005/11/09 23:07:29
流れ者 ギルバート
それだけは言いにきましたm(__)m
2005/11/09 23:07:58
村長の娘 シャーロット
>ネリー
ねえねえ、ネリーネリー。


…私ももらっていーい?(小首かしげつつ、にこー)
2005/11/09 23:08:14
双子 ウェンディ
うわあああああああん!

リックお兄ちゃんがぁぁぁぁぁ!!!!

うわああああああん!!!
(15)2005/11/09 23:08:34
見習いメイド ネリー
リックくんお疲れ様ですー

リックくんいっぱい悩んで大変だったでしょうし
お気になさらずーです!
2005/11/09 23:08:42
村長の娘 シャーロット
>>14
自分の投票先はでてるでしょーっ。笑
2005/11/09 23:08:49
農夫 グレン
>>9
次の日になって↓

農夫 グレンはランダム投票で牧童 トビーに投票しました

が出たので焦った…orz
(16)2005/11/09 23:08:59
見習いメイド ネリー
>ロッテ様
もちろんですよー!
みんなで召し上がりましょう^^
2005/11/09 23:09:09
牧童 トビーは、双子 ウェンディ頑張れ。お互い頑張ろう。きっと仇を取ろうな。
2005/11/09 23:09:30
医師 ヴィンセント
もうこれ勝てないだろ。
墓上が駄目すぎる。
2005/11/09 23:09:35
村長の娘 シャーロット
>>15
ウェンちゃーーーん!!!!!!><

ああーん、ウェンちゃん!
今すぐ抱きしめてあげたいくらいなのに…!!
倉庫とそっちじゃ遠すぎる〜。

わーん、ウェンちゃん…、頑張って、ウェンちゃん…。
2005/11/09 23:09:37
文学少女 セシリア
二重でダメダメですね…
すいません、もう失礼します。
(17)2005/11/09 23:09:41
見習い看護婦 ニーナ
>>4
尋問ミスとかなかったし大丈夫だよ。
間違いは誰でもあるしね。


昔まとめしてるときにやらかしたボクよりはましだよっ!!!
(18)2005/11/09 23:09:48
のんだくれ ケネス
リックが謝るものではないだろう。
俺は勝敗にこだわるのではなく中身にこだわりたいからな。泥棒側が楽しませてくれたらそれは最高だし、俺も、出来る限り意見には答えて寡黙を避けたつもりだ。
2005/11/09 23:09:56
未亡人 オードリー
>ネリーちゃん

確黒も頂いていいかしらん?
2005/11/09 23:10:19
牧童 トビーは、農夫 グレンに、自分の分がわかるって知らなかった…(笑)さんきゅ
2005/11/09 23:10:21
双子 ウェンディ
ひっくひっく[ウェンディは号泣]

ウェンが誘拐されれば良かったね…ごめんねお兄ちゃん…

ステラお姉ちゃんは、起きていられなかったのかな?
(19)2005/11/09 23:10:32
見習いメイド ネリー
>>15
つらいだろうけど、頑張って欲しい…
力になれなくてごめんよー(TT
2005/11/09 23:10:39
双子 リック
わーん!ウェンー!
おにーちゃんウェン守れなくなったよぅ!

うわーん!!


>ネリー
ぐすぐす、ありがとネリー…
2005/11/09 23:10:50
牧童 トビーは、文学少女 セシリアさん、お大事にね。ゆっくり休んでー
2005/11/09 23:10:54
双子 ウェンディは、牧童 トビーうん…頑張ろうなの。
2005/11/09 23:11:01
村長の娘 シャーロット
>ネリー
わーいっ。

ティラミスと紅茶もーらおっ。
ティータイムね!

>先生
最後まで諦めずに…ファイト!って応援しよう!

…うん、私も謝り倒したいけど…orz
2005/11/09 23:11:04
ごくつぶし ミッキー
ギルバートはケネス白、ステラは来てなかったっけ?
…となると、多弁で信頼が置かれている方にいるのかな?
(20)2005/11/09 23:11:05
見習い看護婦 ニーナ
>>14
えっと、一日の一番初めの場所に誰に投票したか出てくるからそれ見てのことじゃ?
(21)2005/11/09 23:11:08
文学少女 セシリア
本当に寝ます、すいません。
(*5)2005/11/09 23:11:15
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアお姉ちゃん無理させてごめんね、有難うお大事になの!
2005/11/09 23:11:28
見習いメイド ネリー
>オードリー様
もちろんですよー!
倉庫の中は陣営関係ないのです^^
2005/11/09 23:11:31
農夫 グレンは、双子 ウェンディの頭をなでなでした。(遅)
2005/11/09 23:11:36
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/11/09 23:11:43
修道女 ステラ
あ…
すいませんすいませんすいませんっ
私投票先ランダムになってました…
セシリアに投票してる…

あと尋問ですけど【ケネスは人狼でしたの】
(22)2005/11/09 23:11:45
村長の娘 シャーロット
>>18
まとめてる時のミスといったら某ハリセン短期の伝説しか思い出せない。(*ノノ)
2005/11/09 23:12:18
医師 ヴィンセント
>>22
はあ?ちょっと待って。
ケネス農民ですよね?
2005/11/09 23:12:51
村長の娘 シャーロット
>>22

えー。笑

黒でたよっ!?
2005/11/09 23:12:57
修道女 ステラ
ごめんねケネぽん
2005/11/09 23:12:57
ごくつぶし ミッキー
ステラの判定がまだだし、何とも言えないけれど…。

ええと、で、今日からローラー開始になっちゃうのかな?
ローラーの開始とかも含めて意見を出すべきかな。
(23)2005/11/09 23:13:25
双子 ウェンディ
■□■□■□■□現状

セシリア●結果 村長→白
ギル▼結果 ケネス→白
ステラ ?
(24)2005/11/09 23:13:31
のんだくれ ケネス
シャーロット真だったのか。
すまない。全力で謝らせてもらう。1500%疑ってました。

ヴィンセント
墓上が駄目でも何でもいいんだぜ。少なくとも俺らにはそんな事言う権利はない。少し生意気だが仲間を非難する発言は許せなかったのでな。
2005/11/09 23:13:44
医師 ヴィンセント
ケネス農民なら、ステラ破綻するぞ!?
意図が分からん。
2005/11/09 23:14:01
見習い看護婦 ニーナ
>>20
具体的にとか聞いてみてもいいかな?
(25)2005/11/09 23:14:03
修道女 ステラ
て、え?
あら

ギル白出しなの
ふーん、そういうことですか
(26)2005/11/09 23:14:30
ごくつぶし ミッキー
ステラがここで泥出しかあ…。
(27)2005/11/09 23:14:36
牧童 トビー
おや、割れたね。ステラさんお疲れさま。

セシリアさんの分もわかったし、
誰かリックに投票したみたいだね。
(28)2005/11/09 23:14:57
見習いメイド ネリー
>>22
あ…黒だしして倉庫行きになるつもりかな?
まさに狂信者ー

ステラ様頑張ってるなぁ
2005/11/09 23:15:06
農夫 グレン
リックー!何というか、リックには和んださ。
無愛想な俺っちでごめんさね!

ケネス、もう少し話したかったさ。

2人ともお疲れ様。

>>12
村長に白判定か…。
(29)2005/11/09 23:15:26
双子 ウェンディ
>>22わー

■□■□■□■□現状■□■□■□■□

セシリア●結果 村長→農民
ギル  ▼結果 ケネス→農民
ステラ ▼結果 ケネス→泥棒
(30)2005/11/09 23:15:30
村長の娘 シャーロット
>ケネス
ひっどおーーーーい!!!!笑
そこまで全力で疑わなくってもいいじゃーん。
ぶーぶー。笑

>先生
今日とじこめられるつもりなんだよきっと。
でも、ここでパンダか〜。
2005/11/09 23:15:46
医師 ヴィンセント
…襲撃された占い師は真だとは思いましょうよ。
ネリー護衛がまずかったなあ。

>ケネス
ふふふ、わざとです。すいませんorz
2005/11/09 23:15:58
双子 リック
Σえっ、黒!?
つか人狼って?!

あわわわ。
2005/11/09 23:16:01
修道女 ステラ
とりあえず、ホントに仕事完了(疲れた…)
あとはどうやっても、大丈夫でしょ
(31)2005/11/09 23:16:17
ごくつぶし ミッキー
>>25
昨日のアーノルドの発言を見て成る程、と思った部分があったからそう考えただけだから、
具体的に誰か、とは考えてない。
多弁で信頼がおかれてる人物となると、それは限られてくるけど。
(32)2005/11/09 23:16:17
見習い看護婦 ニーナ
パンダか…
なかなか悪くはない状況だね♪
(33)2005/11/09 23:16:26
双子 ウェンディ
判定結果に矛盾は起きてないの。

今帰宅したの。これからアンケ考えるので、眠い人、疲れている人は寝ちゃっていいの。回答明日でいいの。ごめんなの。
(34)2005/11/09 23:16:50
見習い看護婦 ニーナ
>>32
了解だよ。
(35)2005/11/09 23:17:18
農夫 グレン
>>22
む。ステラが黒出し。
てことはステラ視点で泥はもうギルかセシの
どっちかさね。
(36)2005/11/09 23:17:24
医師 ヴィンセント
黒出た時点で今日は、▼セシリアだろう。
ギルバートから黒判定が出て、ギルバート吊りまで完遂と言う算段か?
2005/11/09 23:17:28
村長 アーノルド
私を調査したのか…
白を貰ったとしても…なぁ。

倉庫番の判定割れの方が重要な気がする。
(37)2005/11/09 23:17:38
見習い看護婦 ニーナ
>>34
簡単なものだけでも作っておこうか?
後で追加で出せばいいと思うし。
(2005/11/09 23:18:14、見習い看護婦 ニーナにより削除)
村長の娘 シャーロット
>先生
でもネリーも襲撃の可能性は高かったし、うん。仕方ないよー。

それを言うなら信じられない私が悪いんだし。
あーん、もっと良い頭がほしい〜。
2005/11/09 23:18:09
修道女 ステラ
リックかあ…うーん
ありそうな話がありそうに起きただけに…
先は見えたから、私はもう良いですの
(38)2005/11/09 23:18:10
農夫 グレン
これは…セシから吊りにはできないだろうか…
できればそうしたいんだけど…
2005/11/09 23:18:47
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラをなでなでした。お疲れ様だよ。
2005/11/09 23:18:51
村長の娘 シャーロット
>>34
ウェンちゃん、お疲れ様…。お疲れ様だよ…。

あーん、もう、こっちにくるかエピになったら
ぎゅーっとだきしめてあげるからね!覚悟してね!!
2005/11/09 23:19:02
村長の娘 シャーロット
>先生
あ、確かに。セッシーとぎるっち閉じ込めて、終わらなかったらステラ偽。
▼セッシーか〜。
2005/11/09 23:20:04
双子 リック
うぁー、じゃぁシャロ本物でよかったんだ!
考察だせばよかったー!

あぅあぅ。
2005/11/09 23:20:22
ごくつぶし ミッキー
これでステラ真の時、泥棒は
オードリー・ケネス・セシリアorギルバート
になった訳だよね。

ギルバート真の時、
オードリー・(灰から一人)・ステラorセシリア。
これは以前と変わらず。
<現状確認>
情報通
セシリア・シャーロット(倉庫)
倉庫番
ステラ・ギルバート

現灰
グレン・ニーナ・ミッキー
片白
アーノルド・トビー
(39)2005/11/09 23:20:40
双子 ウェンディ
(でも、アンケだけじゃなくて自由討論とかはぜひ、お願いしたいの)
(40)2005/11/09 23:20:50
農夫 グレン
俺っちは早く寝たいんだけどねー
深夜しか回答できないんだよーーー
2005/11/09 23:21:29
村長の娘 シャーロット
>りっくん
あーん、りっくんも考察があるなら投下してよう!笑

本物でよかったのよ〜。
ごめんね、信用低くって…。(遠い目
2005/11/09 23:21:54
見習い看護婦 ニーナ
>>39
確実性のローラーをするなら手順がきまったね。
(41)2005/11/09 23:22:14
医師 ヴィンセント
>シャーロット
一応ね、守護者としては占い師に信用度の差があったほうがGJ出しやすいんですよ。
と言うのも、信用度の高い占い師は真なら護衛率が高いですから、狼もいきなりは来ません。来るとしたら占い先が狼かよほどの勝負師でしょう。
つまり、初日は信用度のない占い師を守るのがベターなんです。信用度がまちまちだと、読み合いが面倒ですから。

ただし、問題は信用度に差が開くと今回のように初回から狙ってくると言うことなんですよね。
この観点の私の読みが浅かったのですよ。
だから、ちゃんとシャーロット護衛していなければいけなかったと。
2005/11/09 23:22:44
農夫 グレン
>>38
何の先が見えたの?
ローラーで終了??
2005/11/09 23:22:44
のんだくれ ケネス
俺は守護者占い師に張り付いていると思っていた。
俺は守護者はいないもの(=プレッシャーを与えるだけでOK)と思っているから別にかまわんよ。

シャーロット 
君は美しいのに頭まで良かったら最強ではないか?
COが最後になったことなど不幸が重なったのもある。信頼落としの狂人食いも経験済みだから真襲撃には行けんかった。本当にすまない。orz
2005/11/09 23:23:30
双子 リック
ウェンー!ウェンッ!


わーん(じたばたしている)


なさけないおにーちゃんだ…

(しょんぼりしつつお菓子いただき)
2005/11/09 23:23:51
村長 アーノルド
一応、今後のステラ君の判定は白以外ありえないな。
真ならば能力者の全ローラーで終わるという訳だが…

ステラ君倉庫に送ってギルバート君の判定を見てみたい気もする。
全ローラーなら順番はステラ>セシリア>ギルバート。
ローラー過程で終わらなければステラ偽。
ギルバート君の判定次第で確定出来る。

という感じかな。
(42)2005/11/09 23:23:53
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナ>>41 セシから、かな。
2005/11/09 23:24:18
村長の娘 シャーロット
>先生
たしかに。笑

自分でも信用度低いから狙ったんだろーとか言ってたし、
守護率低くなかったと思うとか言ってたし。笑

じゃあ、狼でこの手って使えるのかしら…★
2005/11/09 23:24:42
ごくつぶし ミッキー
現在の手確認
泥2(1)
2の時(二手有り)
7/2→5/2→3/2
1の時(三手有り)
8/1→6/1→4/1→2/1
と、これは当然で…。
2005/11/09 23:25:45
未亡人 オードリー
>リックくん

ウェンちゃんに無意味に噛み付いてごめんね〜。
結局、死後に共有者地雷にはまってしまったけどorz
2005/11/09 23:25:45
双子 ウェンディ
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

【今日のアンケート】

■1、結局ケネスは泥棒だったのか、農民だったのか。(根拠明記。前日考察へのアンカー可)
■2、■1を踏まえて、灰に泥棒がまだ居ると考えるか?考えるなら誰?(理由明記)
■3、セシリアの真偽について(今までの判定結果、議事、今日の村長の●結果、ケネスの▼結果を踏まえて)とその理由
■4、倉庫番の真偽(今日のケネスパンダ判定、今までの議事などを踏まえて)とその理由
■5、ローラーを誰から始めるか(希望順番明記)とその理由
■6、今日の▼とその理由
■7、その他
(43)2005/11/09 23:25:55
牧童 トビー
結局村長は白かぁ。喋ってくれたときからそう見えてたからなぁ…
セシリアさんがそう考えたから仕方が無いや。
(44)2005/11/09 23:25:56
見習い看護婦 ニーナ
>>41
グレンさん
ローラーするならステラさんから…。
ここでの判定でギルバートさん視点での白黒もはっきりするしね。
セシリアさんの調査を最後までさせれるってことでトビー君の希望にも叶うよね。(倉庫番ローラーしてる間に灰3名なので、セシリアさん視点のラストウルフも確定するね。
(45)2005/11/09 23:26:52
のんだくれ ケネス
リックにドロップキック
お菓子食っている場合か。
これは俺が没収だ。
oO(わーいお菓子だ。)
2005/11/09 23:27:06
双子 ウェンディ
アンケ、多岐に渡って大変だと思うけど、頑張って意見考察聞かせて欲しいの。

これも、っていうのがあれば、提案して欲しいの。
(46)2005/11/09 23:27:17
村長 アーノルド
>グレン

セシリア君からのローラーなのか?
いや、セシリア偽を疑ってる私達からすればどちらからで良いとは思うのだが…
役目をほとんど終えたステラ君からのローラーが適切だと思ったのだが…
(47)2005/11/09 23:27:29
医師 ヴィンセント
>シャーロット
しかし、逆にです。
狼がこの裏をかく場合はです。
守護者がそこまで読んでいるかどうかは全く不明になるわけですよ。恐らく二流の守護者は、真に「見える」占い師を護衛しますから。
だから、狼からは能力者襲撃は難しいですよー(ニヤリ
2005/11/09 23:27:36
村長の娘 シャーロット
>ケネス
美しいだなんて、そんなー(*ノノ)

でも、仕方ないといえば仕方ないからケネスが落ち込むところじゃないよ〜。
CO順は、確かに不幸だったよなー。
そのせいも含めての【偽なら闇】だったし。
2005/11/09 23:28:14
ごくつぶし ミッキー
>>41
セシリア→ステラ→ギルバート。
ギルバートがセシリア送りで黒を出したら、順番変更して、ギルバートをまず送る。

これで安全かつステラが真の時最速で終えられそう、かな?
(48)2005/11/09 23:28:19
農夫 グレン
>>42
あれ??別にステラから送ってもギル視点の
泥は確定するのかな?
(49)2005/11/09 23:28:28
ごくつぶし ミッキー
>>45
ああそうか成る程。
セシリア視点でのラストシーフの確定が出来るのか。
(50)2005/11/09 23:29:16
牧童 トビーは、農夫 グレン自分から黒だし倉庫番って言ってたじゃん…と総ツッコミしてみる
2005/11/09 23:29:27
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/11/09 23:29:34
修道女 ステラ
私視点では、▼ギルバートの1推しです
(受け入れられないだろーなーorz)

白出しで、彼がローラー回避方針なのは見えたので
泥棒度合いを非常に高く見てます
どちらにせよギルバート・セシリア、これで確定終了
(51)2005/11/09 23:29:37
農夫 グレンは、>>45 あ〜そうか、セシ視点の泥も確定できるんだ!!
2005/11/09 23:29:48
村長の娘 シャーロット
>りっくん
(なでなで…)

おつかれさまでした。
ウェンちゃんの事は、私も心配だけど、
がんばってこっちから一緒に応援しようね…!

>先生
うっっっ。笑
守護のタイプをおおざっぱにでも初日に判断しないとなのね。
むーずかしー。笑
2005/11/09 23:29:49
村長の娘 シャーロット
>>50
ラストシーフって言い方!なんかカッコイイ…!!
2005/11/09 23:30:35
村長 アーノルド
ここから警備員いない事を祈るのみ。
(*6)2005/11/09 23:30:59
農夫 グレン
>トビー 
そのつっこみは最もさ。
でも、ステラ・セシは両方真じゃない
可能性があるけど、ステラとギルはどっちかが
真だから情報の確実性をとるならセシ??

とか思ったけど、ステラからならギル視点
内訳も判明するからそれでいいさね。
(52)2005/11/09 23:33:51
双子 リック
>オードリーさん
ううん、気にしないでくれっ。
そういう目逸らし作戦みたいなのもどろぼうならアリだし…。

あぅあー!
ケネスがとったー!!
うぅ、ウェンにもあげたい…
2005/11/09 23:34:31
のんだくれ ケネス
泥棒が格好いいってかなり問題だな。
つうか俺オードリー狼ならどっちか騙るぜ。ちなみに俺は騙ると思う。なぜなら潜伏より楽だから。あと初めてなので流れが分からんから無難なコースを取るな。
2005/11/09 23:35:00
村長の娘 シャーロット
9>7>5>3>1

ふむー。…大変そうねえ。

>ケネス
おとなげなーい。笑
2005/11/09 23:36:18
文学少女 セシリア
むー、ちらっと覗いて見たら…
ステラさん割ってますね。
これだと最後能力者内訳丸バレになりません?
(*7)2005/11/09 23:36:30
修道女 ステラ
■1、泥棒ですの(涙 根拠は結果画面ですの
■2、いないですの
■3、真偽不要ですの
   ギルが白ならセシ黒…私視点じゃダメか…
■4、…私が真ですの
■5、▼ギルバート→▼セシリア→▼ステラ
   ケネス白出しでローラー回避方針に見えましたの
■6、▼ギルバート ▽セシリア
■7、その他
(53)2005/11/09 23:36:53
未亡人 オードリー
てか、騙りは本人希望だったので・・・。
発言量が多いことの難しさを痛感しました。
2005/11/09 23:37:10
双子 リック
>シャーロット
うぅ、ありがとな…。
おれせいいっぱい応援するよ!
2005/11/09 23:37:27
のんだくれ ケネス
やっぱりリックが羨ましいな。俺が閉じ込められても誰も悲しまない。それに比べリックはみんな悲しんでいるしな。
2005/11/09 23:37:40
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/11/09 23:37:42
牧童 トビーは、修道女 ステラさん。メタ言っちゃダメ〜(まぁ本当かどうかわからないし〜)
2005/11/09 23:38:41
農夫 グレン
セシ視点の泥、俺っちで確定な気がするさ…(苦笑
2005/11/09 23:39:00
未亡人 オードリー
>ケネス

私はケネスが来てくれて嬉しいよ。
倉庫改装してのんだくれランドつくろーよ♪
2005/11/09 23:39:37
村長の娘 シャーロット
>オードリー
あの手腕なら希望もするだろうなー笑

>りっくん
そうそう、その意気♪
こっちでりっくんの元気がなかったらウェンちゃんも悲しむよー?
元気一杯、おうえんしてあげよーね★

>ケネス
そんな事ないと思うよー?
だーかーらー、自分を卑下しちゃあ駄目だってば〜。
元気出してー。笑
2005/11/09 23:40:38
農夫 グレン
だってニーナと俺っちのどっちかしか
おらんやん。灰。
2005/11/09 23:40:41
村長 アーノルド
最後ばれます。
んでウェンディ襲えて守護者いないの確認出来たら偽りのGJから守護者Coしようかと検討中。
(*8)2005/11/09 23:40:44
のんだくれ ケネス
シャーロット
これはウェンディが悲しくて食べ物も喉を通らないのに対し悠々としていることに対する天罰だ。俺も心を鬼にしてやっているんだ。察して欲しい。
口にはお菓子の食べかすがついていた。
2005/11/09 23:40:47
双子 ウェンディは、修道女 ステラを励ました。ひたすら励ました。
2005/11/09 23:41:17
村長の娘 シャーロット
>のんだくれランド

それ、良い!!笑

作っちゃうー?(わくわくわくわく)

あ、でも、私お酒は飲めないけど。笑
2005/11/09 23:41:29
村長の娘 シャーロット
>ケネス
そんな理由があったなんて…!
ごめんね、そこまで気付かなかった…!!

でも、ウェンちゃんはりっくんがお菓子を我慢したら、
さらに悲しむと思うの…。自分のせいでって…!

明日あたりくるかなー、ウェンちゃん。。
2005/11/09 23:42:46
文学少女 セシリア
>>*8
今日確定白食えたら守護者いないはずなのに守護COはばれると思います。
(*9)2005/11/09 23:42:52
修道女 ステラは、牧童 トビー、あ、いや、でも、根拠はそれしかないんですの〜
2005/11/09 23:43:02
未亡人 オードリー
大丈夫、何を飲むのかは知らない・・・だから(笑

つ[謎の液体]
2005/11/09 23:43:09
文学少女 セシリア
まあ、する心構えだけはしておいた方がいいのかな。
(*10)2005/11/09 23:43:29
村長 アーノルド
考えているが、アンケートはケネス君の発言を全て見直してから1.などは回答したいので明日の朝から昼まで考えさせてくれ。


というか眠いのだ。
(54)2005/11/09 23:43:56
修道女 ステラ
>>52
んと

セシ黒なら終わりなので内訳も何もないですの
エピ直行

ギル黒も同様、▼で同時終了
(55)2005/11/09 23:43:57
文学少女 セシリア
ついでに表でコミットするのか聞いてください。
(*11)2005/11/09 23:44:15
村長 アーノルド
あ。
そっか…忠告ありがとう。
んでは寝るとするよ…
(*12)2005/11/09 23:44:18
双子 リック
>シャーロット
うんっ!
(にっこりわらって)

>ケネス
ってー!ケネス食ってるじゃんかよぅ!
ぶー!
2005/11/09 23:44:27
双子 ウェンディ
【仮決定時間は10日23時です】

それまでに、アンケに回答もらえると嬉しいの。
じゃんじゃん議論もお願いなの。
機械的ローラーするのか、真役職を見つけたいのかもそれぞれ考えて欲しいの。
(56)2005/11/09 23:44:31
村長の娘 シャーロット
>オードリーさん

丁重にお断りさせていただきます…(*ノノ)
2005/11/09 23:44:32
修道女 ステラ
…って私が言ってもダメか…
手数は余裕あるし、任せますの
(57)2005/11/09 23:44:49
村長の娘 シャーロット
>りっくん
(なでなでなで…)←おもわず
2005/11/09 23:45:46
牧童 トビー
>根拠はそれしか無い〜
確かにそうだよね。いくら言葉を並べても、どうにでもなるものだし。だからこそ真能力者には潜伏中の行動とかに一貫性を求めたいものだね(つまり信頼を勝ち得てくれって事)
(58)2005/11/09 23:46:04
村長 アーノルド
一応だが…
能力者ローラーなど、これからコミット進行はありえるのかな?
あり得るのなら昼までにでも意見と共にウェンディ委任でコミットしておこうかと考えているのだが。
(59)2005/11/09 23:46:13
双子 ウェンディ
。0(役職者に対するみなの質問も歓迎なの。役職者の人は頑張って欲しいの)
(60)2005/11/09 23:46:21
文学少女 セシリア
あんまりよく考えてないけどこれ本当に割ってよかったのかなぁ…
割らない方がよかったような…
(*13)2005/11/09 23:46:29
見習い看護婦 ニーナは、>>46ラストウルフって…。間違えちゃったよ。
2005/11/09 23:46:58
村長 アーノルド
>>56

無さそうだな。
了解した…寝るとしよう。
(61)2005/11/09 23:47:36
のんだくれ ケネス
リック
えっ食べてないぞ。あれは俺のお腹の中に保存したのだ。無論戻せないがな。

オードリーの謎液体は飲みたくない。ちなみに何を飲んだくれているかは考えていないが初日は温泉昨日は青汁が頭に浮かんだ。
2005/11/09 23:47:42
ごくつぶし ミッキー
ええと、では倉庫番の二人に質問。
相手の判定を踏まえて、何故ここで偽判定を出したか考えてみてくれないかな?
(62)2005/11/09 23:47:59
村長の娘 シャーロット
>>58
だからこそ、偽も一貫するのよ〜。笑
2005/11/09 23:48:00
見習い看護婦 ニーナ
■1、正直判断に困るところがあるかな。>>4:65一番見えにくいところがあったね。どっちでもありえるとは思うけど、最後の>>4:427あたりとか含めてこのまま判断不能にしようとした泥棒さん?と見えなくもないけど…ケネスさんがそういう考え方の人の可能性+今までのケネスさんから明確な根拠挙げられないし感覚でだすくらいならって考えたのかも。
結論【判断難しいっ!】
■2、上記の通りなんでいる可能性もいない可能性もかな。
現状はミッキーさんかな、グレンさんやトビー君に関しては昨日までの通り+トビー君は昨日のネリーちゃん関連の件で白よりめかな。(まとめにちょっとつっかかりすぎだしね。)
(63)2005/11/09 23:48:02
村長 アーノルド
それでは私も寝るよ…
(*14)2005/11/09 23:48:07
文学少女 セシリア
あーダメだ、今の頭じゃ考えられない、寝ます、すみません。
(*15)2005/11/09 23:48:13
見習い看護婦 ニーナ
■3、アーノルドさん調査になった理由が自分偽派なのと最多票ってところがちょっと疑問な感じかな?
ミッキーさんは尋問希望ではミッキーさんのほうだったしね。(印象とかが変化したのだったら教えてほしいかも。
>>4:62含めてやや偽よりに見てるよ。
■4、ギルバートさんの意見とかもうちょっと聞いてみたいかな、二日目までの印象だけだとステラさん真よりなんだけど、三日目からの態度がちょっと疑問。
あとは>>4:62含めて若干ギルバートさん偽印象も増えてきたので微妙なライン。
■5、ステラさん→ギルバートさん→セシリアさん
現状能力者決め打ちできないので、ごめんなさいだけど一番確実性があって、より情報が残る順番で。
ステラさん真時は勝ち確定、ステラさん偽時はギルバートさんのステラさんへの判定で自然とセシリアさんへの判定は確定。(白がでたら黒しかでないし黒が出たら白だね。黒黒はどっちにせよ詰みなので考慮外だよ。)
■6、▼ステラさん(ごめんね、ボクには決め打てる要素がみいだせなかったよ。
■7、調査はセシリアさんの自由でいいよ
(64)2005/11/09 23:48:22
牧童 トビー
ステラさん、真なら本当に申し訳ないけど、
ローラーしないと農民視点では安心出来ないんだよ。
悲しいけど…

そういえば、ぼくステラ泥派だった様な…(笑)
(65)2005/11/09 23:48:37
修道女 ステラ
>>47
このツッコミをして良いものかどうか…
私の仕事は「終わった」のであって
「ほとんど終わった」のではないですの

どうせ黒に当たればエピですもん♪
(66)2005/11/09 23:48:53
農夫 グレンは、脳が溶けてきた
2005/11/09 23:49:50
見習い看護婦 ニーナ
>>63
アーノルドさんとミッキーさんでいくとミッキーさんってことだね。
アーノルドさんにも引っかかるところは結構あるけど、能力者の判定の分かれ方から見えそうなところがありそうだからね。(理由は諸事情でローラー後まで伏せたいな。)
(67)2005/11/09 23:49:51
のんだくれ ケネス
やっぱりリックが羨ましい。
シャーロット俺も慰めてくれ。
2005/11/09 23:50:46
見習いメイド ネリー
うーん、本日はそろそろ失礼致しますね。
正直、現状厳しそうな気もしますが、
地上の皆様がんばーなのですよー!

ではではお疲れ様でした、おやすみなさーい♪
2005/11/09 23:51:15
双子 ウェンディ
>>59村長さん

機械ローラーをするかどうかも含めて、皆さんの意見を聞きたいの。

灰にまだ泥棒さんが居る可能性もある訳なの。
その辺をどう考えるかなの。

ゆっくりおやすみなの(笑)
(68)2005/11/09 23:51:17
村長の娘 シャーロット
>>66
ステラさん……。

 下に来るまでが仕事です★

あれだよ、遠足で家に帰るまでがーっていうのと同じだよ。多分。笑
2005/11/09 23:51:17
双子 リック
>ケネス
Σえぇ!もどせないと保存のいみないぜ!
うわーん!

>シャーロット
うぅ、ウェンと一緒に食べる。
それまでがまんだっ!

ウェン…
2005/11/09 23:52:18
のんだくれ ケネス
ネリー様ご馳走ありがとう。だから倉庫はやめられませんな。俺は食事を出せないのだよ。また明日な。
2005/11/09 23:52:57
村長の娘 シャーロット
>ケネス
しょーがないなー。笑

(ケネスをなでなでなで)
おつかれさま、ケネス。ケネスも頑張ってたよー。

>ねりりん
おやすみなさーい!
2005/11/09 23:53:10
修道女 ステラ
>トビー
そうですね〜
村視点…で書くと偽扱いされるから
あんまり考えてなかったりしますの(浮かれ中)
(69)2005/11/09 23:53:21
見習い看護婦 ニーナ
>>64
ウェンディちゃんの指定でもいいけどね。
むしろ指定のほうがいいような気がしてきたよ。
(70)2005/11/09 23:53:49
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディちゃんへ

リック君相方かどうかは昨日と同じ方針かな?
ボクの希望はリック君相方なら発表、そうじゃなかったら潜伏希望かな。
(71)2005/11/09 23:54:41
未亡人 オードリー
>では、ぼちぼちしつれいしまーす。
これ、皆さんでどーぞ(ニヤリ

つ[謎の干菓子]
つ[煮えたぎる温泉水]
つ[本当にブルーの青汁]
2005/11/09 23:54:42
見習いメイド ネリー
あー、リックくんとウェンちゃんは仲良し兄妹で
見てて微笑ましかったので離れ離れで可哀想(TT

>ケネス様
ネリー様?!あわわ…私はただのメイドなのですよー(汗

皆様また明日ーです!ではでは♪
2005/11/09 23:54:56
村長の娘 シャーロット
>りっくん
確かに…!

……これ、食べるならあげるけど…?笑
(自分の分のティラミスを差し出しつつ)
2005/11/09 23:55:02
村長の娘 シャーロット
>オードリーさん
何それ何それー!?

うわあ、超気になるけど超たべたくなーい。笑
2005/11/09 23:55:59
修道女 ステラ
正直な話ですけど
セシリア真&ステラ真なら

セシリアが出すのは白だけですの
灰を占う限り
2005/11/09 23:56:41
双子 ウェンディ
>>62
ああ、いい質問なの

■□■□■□■□能力者用追加アンケ■□■□■□■□

能力者の3人は、普通のアンケ回答しにくいかもなので、別に用意しました。
両方とも回答くれるのが理想的だけど、こっちだけでもいいの。

□1、●村長についてどう考えるか(倉庫番のみ回答)
□2、ケネスの正体をどう考えるか(情報通のみ回答)
□3、倉庫番の内訳について(今日の結果を出した意図をどう考えるか:全員回答)
□4、誰からローラーが理想的と考えるか
(72)2005/11/09 23:57:23
未亡人 オードリー
では、おやすみなさーい!
2005/11/09 23:57:30
のんだくれ ケネス
ネリーと呼べるのはトビー様だけなのでな。一応様をつけさせてもらう。

リック
これ食うか。これはお菓子ではない。つまみだ。
黄金さきイカ
柿ピー
チョコレート
ポテチ
2005/11/09 23:58:04
修道女 ステラ
はっ!
もしかして5日目に生きてたの初めてっ♪

…って私、いったいどういう…

でも村側で5日目に生きてないと
灰の殴り合いができないのですの
ちぇ
2005/11/09 23:58:40
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/11/09 23:58:41
牧童 トビー
ステラさんに聞くのは失礼だけど、
もし、もしだよ。
灰に一人残ってて、最終日誰々になると思う?
(73)2005/11/09 23:58:47
のんだくれ ケネス
オードリー お休み。確定黒は2回連続だったりする。
2005/11/09 23:59:38
修道女 ステラ
墓の下のケネスに何を言われてることやら(苦笑
ごーめーんーねー

てかね

私だったらこの状況、確実にステラ後回し
だってさー
黒2出しだよ?
吊られたい気分満点じゃない(笑
2005/11/09 23:59:51
修道女 ステラ
>>73
失礼と言うより、想定が無理ではないかと思いますの

それはつまり
今までの中で灰の中で次点で疑ってた人?
(74)2005/11/10 00:01:10
のんだくれ ケネス
シャーロット
ありがとう。がんばっていたかは微妙だが慰められたぜ。
それでは俺も寝るぜ。やはり屋内はあったかいな。今日はシャーロットのそばで寝かせてもらうぜ。
2005/11/10 00:01:46
双子 ウェンディ
>>71

リックお兄ちゃんは、調査回避しなかった態度から発表しても差し支えないと考えるの。

【リックお兄ちゃんは、農協の人じゃありません。ウェンの素敵なお兄ちゃんなの】


昨日のお医者さんについて発表を伏せたのには、ちょっとした理由があったの。
(75)2005/11/10 00:02:08
牧童 トビーは、修道女 ステラに>>74そんな感じで。
2005/11/10 00:02:35
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/11/10 00:03:34
見習い看護婦 ニーナ
>>70
って思ったけど、いまさら地雷もなにもないんだったね。
(76)2005/11/10 00:04:07
見習い看護婦 ニーナ
>>74
泥棒さんだったらどう残すかって感じでいえばいいんじゃないかな?
誰かを仮想泥棒さんにしなきゃいけないから結局難しい質問だろうけど。
(77)2005/11/10 00:05:13
見習い看護婦 ニーナ
>>75
了解だよ。
結構悪くない方向なのかな?
>>71
潜伏希望の理由はウェンディちゃんが襲撃されちゃっても、明日騙りで対抗してこれないからだよ。
(78)2005/11/10 00:06:51
村長の娘 シャーロット
オードリーさんもおやすみなさーい!
私もそろそろ時間だし寝ないとな〜。

>ケネス
…まあ、いっか。笑

ケネスもおやすみなさーい。
疲れたぶん、ゆっくり眠ると良いよ。(頭を少しだけ撫でて)
2005/11/10 00:08:07
双子 ウェンディ
>>78
泥棒さんの選択が、ウェンが思ったとおりの結果になっているので、必要があったら皆にも説明しようと思っているの。
現状では、まずみんなの考察を見せてもらおうと思ってるの。
(79)2005/11/10 00:10:22
修道女 ステラ
>>73 >>4:119 >>4:120 参照ですの
ケネス同着のアーノルドはトビーやネリーと同じ半白ですの
それに次ぐならミッキー

でもねえ
最終日まで監禁&尋問されないで残りそうという意味なら
ニーナ、グレン、トビーという白印象側ですの
(80)2005/11/10 00:10:39
見習い看護婦 ニーナ
>>80
最後その3人での勝負も面白そうだよね。
(81)2005/11/10 00:11:58
双子 ウェンディ
ステラ視点 オードリー・ケネス・セシorギル泥
ギル視点 オードリー・灰・セシorステラ泥
セシリア視点 オードリー泥のみ

セシリアが泥棒だった場合…ケネス仲間なら吊り回避したい所。闇商人はケネスに白出しする筈。
ステラ・ギル泥棒だったら、ケネス仲間だったら白出しして他の灰に一手吊りを使わせて、生き残りにかけるべき。

ケネスが泥棒かどうかが鍵。
ウェンのブラフによれば、ケネス泥棒。
2005/11/10 00:12:58
牧童 トビー
現状ステラさんとセシリアさんはラインが被ってない事になるのかな。一応両方真の可能性が有ると言う事だね。

泥棒が闇シャロを本当に真と勘違いして襲ったとかなら、あり得る現状だけど…鵜呑みにするにはちょっと出来過ぎだね。
(82)2005/11/10 00:13:23
牧童 トビー
>>81
▼トビーで安パイじゃん(笑えない)
(83)2005/11/10 00:14:28
村長の娘 シャーロット
>>82
だから、私が真なんだってば!笑

あーん、とびーのばかぁ〜…。まあ仕方ないけどね!けどね!笑
2005/11/10 00:14:48
農夫 グレン
>>80
え…それ残ったら俺っち色々と吐き気モヨオス。
(84)2005/11/10 00:15:24
村長の娘 シャーロット
>>83
【シャロはトビーをハリセンで殴った】

倉庫の壁なんて、乗り越えるよ!
農民がそんな事いうなー!笑

…というか、やっぱ組合じゃないの?この人。
2005/11/10 00:15:26
牧童 トビー
>>79
oO(ウェンの考察って偏ってるからなぁ(まだ言ってる))
2005/11/10 00:15:26
村長の娘 シャーロット
>>84
グレンもがんばれがんばれがんばれ。

気持ちはすっごい解る。笑
2005/11/10 00:16:07
見習い看護婦 ニーナ
>>83
えええ?



ここまできて隠してもしかたがないからいうけど。
ボクの中の最白トビー君だよ?
(85)2005/11/10 00:16:22
見習い看護婦 ニーナ
>>85
好みの問題じゃないからねっ!(あせあせ
(86)2005/11/10 00:17:08
見習い看護婦 ニーナは、好みだと……ううんっ。なんでもないよっ!
2005/11/10 00:17:11
牧童 トビー
>>81
真面目な話その三人残りはないと思っているよ
…無くていいってば、本当にマジ勘弁な組み合わせだよ…
(87)2005/11/10 00:17:39
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナお姉ちゃんは惚れっぽいと思う…とても(笑)
2005/11/10 00:17:55
修道女 ステラ
1日 15人 ●リック(白確)
2日 15人 ●ネリー ▼黒・未亡人 ★シャーロット(情)
3日 13人 ●トビー ▼白・ネリー ★ヴィンセント(灰)
4日 11人 ●村長  ▼黒・ケネス ★リック(白)
5日 9人 ●    ▼      ★
6日 7人 ●    ▼      ★
7日 5人 ●    ▼      ★
8日 3人      ▼      ★
(88)2005/11/10 00:18:14
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナちゃん、本当にありがとう (T△T)
2005/11/10 00:18:17
村長の娘 シャーロット
だれーだれだれ?
やっぱほっぺにちゅーとかしてたグレンさーん?

ニーナ、せっかくだからはいちゃえ…★
2005/11/10 00:18:29
農夫 グレンは、牧童 トビー因みに俺っちもトビー最白。メタな部分でだけど。
2005/11/10 00:18:58
修道女 ステラ
数えてみたけどやっぱり全然問題ないですの〜
[まだ浮かれている]
(89)2005/11/10 00:20:06
牧童 トビーは、農夫 グレン変な行動ばかりとってて本当に御免ね…ありがとう。
2005/11/10 00:20:27
ごくつぶし ミッキー
うーん…ちょっと考えてる事がある。
どうも纏まらないけど。
今日の所は寝るよ。お休みなさい。
(90)2005/11/10 00:20:45
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーお疲れ様なの〜仮決定前までに出してくれればいいからねっ
2005/11/10 00:21:38
牧童 トビー
ああ、これ考察と関係ない(たぶん)話だけど
ステラさん、ボクと立場変えれたら変わりたい?
(どんな解釈してもいいです)
(91)2005/11/10 00:22:08
修道女 ステラは、安心して眠れますの お休みなさいですの
2005/11/10 00:22:33
農夫 グレン
いや、というかこれでトビー黒だったら
真面目に気持ち悪くて、暫く止めるよ審問を…
2005/11/10 00:22:50
村長の娘 シャーロット
あらー、最白宣言が2人も。むー。
ウェン襲撃じゃなければ、トビー襲撃されそう…。
2005/11/10 00:22:52
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/10 00:23:00
牧童 トビー
ミッキーお疲れさま。

ギルバートさんは、鳩さんだったのか。りある頑張ってね。
(92)2005/11/10 00:23:02
村長の娘 シャーロット
>>91
…どういう意味だろう…。
2005/11/10 00:23:30
双子 ウェンディは、修道女 ステラもお疲れさまなの〜ゆっくり休んでね
2005/11/10 00:24:31
村長の娘 シャーロット
さーて、私もそろそろねまーす。

毛布毛布ーっと。
(ばさばさかけて、)

倉庫だし、皆風邪ひかないようにね!おやすみー★
2005/11/10 00:24:55
牧童 トビーは、修道女 ステラさんも、お疲れさま〜
2005/11/10 00:24:56
修道女 ステラ
>>91
立場…愛する人が監禁中という意味で変わりたくないですの
その節はごめんなさいですの orz
(93)2005/11/10 00:25:20
修道女 ステラは、鼻歌を歌いながら出ていった
2005/11/10 00:26:03
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナちゃんにoO(その人のどこが好きなんだろうって聞いてみたい)
2005/11/10 00:26:03
修道女 ステラは、(反省の色がないの)とレミが独り言をつぶやいた。
2005/11/10 00:26:37
牧童 トビーは、修道女 ステラさん、そう来たかー(涙) ありがと(だめーじ復活(w))
2005/11/10 00:27:11
農夫 グレン
…駄目だー。
どんどん黒くなっていく俺が居る…
2005/11/10 00:27:28
牧童 トビー
真面目にアンケート埋めに戻ります。

今日は上がりますね。皆さん、お疲れさまでした(ぺこり)
(94)2005/11/10 00:29:32
双子 ウェンディ
灰灰灰灰結社倉泥 情or闇 今日(最悪想定)
灰灰灰灰結  泥闇  明日
灰灰灰灰    泥  明後日
灰灰灰   ローラー完遂で残り灰に泥1居ても吊り上げで
2005/11/10 00:29:33
修道女 ステラは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/11/10 00:29:54
双子 ウェンディは、牧童 トビーお疲れさまなの。アンケ期待してるの。
2005/11/10 00:30:48
修道女 ステラ
ちなみに本音は「すごく交替したい」ですの
なぜに私は狂信者

…ミッキー、気づいてそうですのねー
イヤなパターンの回避法(苦笑
2005/11/10 00:31:09
双子 ウェンディは、修道女 ステラに感謝した。
2005/11/10 00:31:15
双子 ウェンディ
ウェンも、今日はもうおねむなの。

…今日からはリックお兄ちゃんとおてて繋いで帰れないけど…頑張るの。
みなさんおやすみなさいなの。
(95)2005/11/10 00:33:06
農夫 グレンは、皆お休み〜
2005/11/10 00:39:27
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに、好みと好きな人は別なんだよ。
2005/11/10 00:56:27
見習い看護婦 ニーナ
ボクは惚れっぽいんじゃなくて八方美人なだけだよっ!(悪
2005/11/10 00:57:45
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーの言葉を聞いて考えた後に、赤くなってもじもじしている。
2005/11/10 00:58:57
農夫 グレン
溶け気味の頭で簡単にに答えておくさね。
■1、判断不能。昨日の最後の態度は俺っちには疑問だったから黒よりに見る。これもスタンスの違い(?)と言ってしまえばそれまでだけど。ただ、現状は白だった時のことを考えないと駄目さね。
■2、灰には居ないか、居るなら疑っているのは村長。その時はセシ泥と考える。
■3、現状、俺っち視点でセシ真の場合残る灰がミッキーとニーナ。昨日までの発言から2人が泥とは余り思っていない。セシ真ならばステラ真でケネス泥予想。
ギルが泥は納得がいかないけんど…。
■4、ステラは真、もしくはセシリア泥を残す為に黒出した闇に見える。昨日の流れだとセシからローラー案が多かったし。ギルは真or闇。
■5、▼ステラから。
(96)2005/11/10 01:02:37
見習い看護婦 ニーナ
>>96
もしくはセシリアさん闇を確信した泥の可能性も…?

闇であることがわかってればこのまま残るような流れにもっていって、真と見られている分黒出し時の信用度で勝負に出れると見たとかね。(ステラさんが偽だったときにこの辺は考慮に入れようと思ってるよ。)
(97)2005/11/10 01:08:45
見習い看護婦 ニーナ
>>97
あっ…やっちゃったwwwwwww
2005/11/10 01:09:01
見習い看護婦 ニーナ
>>63>>64
あたりのアーノルドさん関連の話だね。
2005/11/10 01:09:58
農夫 グレン
>>97
なるほど、黒に白を出してたら闇を確信できるさね。
黒出ししなくても残った灰が疑われるだけだぁね。
(98)2005/11/10 01:13:20
農夫 グレン
ギルがステラに黒を出したら真ラインは
真シャロ−ギルorセシ−ギル
泥はオードリー・ステラ

ギルがステラに白出したら
真シャロ−ギル
泥はセシ・オードリー

となる訳か。
(99)2005/11/10 01:21:23
農夫 グレン
セシが黒を発見した場合、ステラ真はあり得なくなるので、ギルが真となる。

ギルがステラに白を出すと、セシ−ギルラインが
完全に無くなって、セシ視点の泥もケネスになるさね。
(100)2005/11/10 01:29:08
見習い看護婦 ニーナ
>>100
そしてここまで出ちゃったから。
ギルバートさんからステラさんに白出しでセシリアさんの調査から黒出しってなるとセシリアさんの偽が確定したりも♪
(101)2005/11/10 01:34:37
農夫 グレン
つまり、明日のギルの判定が白だった場合、
セシ視点で灰の泥は居ないことになる。

セシが黒を出せるのはギルの判定が黒の時だけさ。
(102)2005/11/10 01:35:14
農夫 グレン
>>101
ぇ。言わない方が良かった…?

自分で整理する前に発言してっから…。
(103)2005/11/10 01:36:46
見習い看護婦 ニーナ
よってセシリアさんの判定先希望かな♪
(104)2005/11/10 01:37:24
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンを慰めた。
2005/11/10 01:39:00
見習い看護婦 ニーナ
>>103
気付いてた可能性もあるしセシリアさん真のときもあるし、ここまできちゃったらもう無理でしょ。

言っちゃったものはしかたがないよね。
(105)2005/11/10 01:39:08
農夫 グレン
>>104
何で???<よくわかってない
(106)2005/11/10 01:40:28
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2005/11/10 01:41:57
見習い看護婦 ニーナ
>>106
黒出してくるならセシリアさん泥-ギルバートさん闇の可能性はほぼ0と見れるからかなぁ♪
(107)2005/11/10 01:45:30
見習い看護婦 ニーナ
>>107
逆もまたね、あとはセシリアさん闇のステラさん泥の…



ってこんな話した時点でもう意味ないんだった。
頭回ってないなボク…。
(108)2005/11/10 01:47:28
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナ>>107 倉庫番真決め打ちできるかもしれないってこと??
2005/11/10 01:47:40
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに意味ないこと気付いちゃったよ。
2005/11/10 01:48:49
農夫 グレン
>>107
でも灰にラス泥が居るなら、理論上黒出さざる得ないような…<ギル闇

>>108
俺っちなんかれんれん回ってないさ…
(109)2005/11/10 01:50:56
農夫 グレン
何言ってんだ、ギル闇ならケネス黒だから灰に居る
わけないんだったさ。

やっぱそろそろ寝ておくさ。
(110)2005/11/10 01:52:37
見習い看護婦 ニーナ
>>109
ギルバートさんからは一応どっちから黒出しても理論上成りたつんんだよね。
あとはどっちで出すかの問題かな。
(111)2005/11/10 01:53:23
見習い看護婦 ニーナ
>>110
それもそうだね、
むしろステラさん真の時って詰みだから考える必要なかったっぽいかな?

う〜ん…。
(112)2005/11/10 01:54:44
見習い看護婦 ニーナ
ボクも寝よっと…。
なんか計算おかしくなってきた…。
(113)2005/11/10 01:55:15
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンにおやすみだよ。
2005/11/10 01:55:22
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。説明ありがとなのさーお休みなのさー。
2005/11/10 01:57:58
修道女 ステラ
▼ステラに関するギルバート結果

ギル視点
ステラ白→セシ泥
ステラ黒→セシ闇

村人視点
▼ステラ白→セシorギル泥
(倉庫番泥が情報通を潰させるためが残る)
▼ステラ黒→ステラorギル泥
(倉庫番泥が闇商人を真に見せるためが残る)

(ステラ視点
 ギル白→セシ泥 ギル黒→エピ)
2005/11/10 02:00:12
修道女 ステラ
目を覚ましたら、こんな議論

セシリアが黒出すなら▼直前でしょうね…
▼ステラ、▼ギル、▼セシリアになれば
▼ギルで●先黒出し
セシリアが吊られても終わらず
ステラ偽が判明のため、半黒を吊るか半白吊るか
悪くないですの

でもここで組合に当たると最悪だから
ウェンディ襲撃基本ですのね

だから私が警備員で残ってたらウェンディ一択警備
2005/11/10 02:04:15
修道女 ステラ
こうみると五分五分ですねえ…
うーん

村長働いてね(笑
2005/11/10 02:05:24
農夫 グレン
>>112
意味ないの意味が解ったさ。
ギルが闇・泥の場合 灰に泥は居ないので
考えなくていい。このままローラーで終わるからって
ことだぁな。

てことは考察はギル真決め打ちで考えればいいのかな??(ただし▼ギルはする)
2005/11/10 02:06:13
修道女 ステラは、のんびりと入ってきた
2005/11/10 06:40:06
修道女 ステラ
ん〜、なんか話してますの
私が見る場合はシンプル
▼ギルバート:白→セシリア:黒
▼ギルバート:黒→セシリア:白(真闇)
ステラ真=ギルバート偽、能力者1のみ泥棒残り

村視点で考えて▼ステラなら
▼ステラ:白→セシリア:黒
▼ステラ:黒→セシリア:白(真闇)
ギルバート真=ステラ偽 灰1・能力者1に泥棒残り

ただし▼ギルバート、▼ステラ双方とも
結果白でも真という保証にはならないですの…
(114)2005/11/10 07:01:00
修道女 ステラ
でも>>3:251>>3:359で言ったように村視点では
▼セシリアでもローラー完遂しか結論にならないですの

さらに、もしセシリア真を決め打ちできるなら
昨日ミッキーが少し提案した●倉庫番は有りでしたの

そして、その結果で黒でない方を▼は有り得たですの
(115)2005/11/10 07:12:16
牧童 トビー
おはようございます。
ステラさん。>>115って結果論ですよね。

セシリアさん決め打てる材料は残念ながらないので、
真派のぼくでもこれ以上はどうにも出来ないんですよ。
(116)2005/11/10 07:20:01
修道女 ステラ
私視点なら、セシリアが●灰では、もう黒は出ませんの

セシリアが真なら、それだけの話ですの
でもステラ偽を疑うなら、●灰させるしかないですの

▼ステラ&+●灰 というのはステラ偽決め打ちなので
私自身は到底納得できないけれど
まあ、●ギルバートも手数無駄ですし…うーん
(117)2005/11/10 07:21:28
牧童 トビー
■1、ケネス何?
うーん、ボクは自分の考察を信じられない人だから、泥棒さんかなぁ、でもここで割れるのは何か出来過ぎな気もするし…違うかもっ(農民)
あーでも>>4:427て今見たら凄ーく怪しいよね…
【ケネスさんは農民】

■2、灰に泥棒がまだ居る?
居る…と思う。ローラーして、終わらなかったらそういう事でしょ? やってみなきゃ分からないよ(泣)
一番微妙なのはミッキーさん。夜明け前にしてた倉庫番考察って個人的に微妙…考え過ぎ
【灰にまだ居るのでは?】

■3、セシリアの真偽
ネリー白、ボク白、村長白(そういえば、ぼくは村長調査を希望してたね、ありがとう)ボク的に真だよね。偽だとしたらどこかで黒出すかもだし、灰に一人しか居ない訳だから、白ばかりなのも仕方が無いと言うか…でも心に「出来過ぎだなぁ」とも思っていたり(汗)
【心情的にセシリアは真】

■4、倉庫番の真偽
ステラさんがシステム面まで持ち出して真アピールしてるね(笑)
これって本当は反則なんだけど、必死さは受けとれる。
(真偽はともかく)
こちらは本気で分からない。
【■1からステラ偽と見ている】
(118)2005/11/10 07:23:38
牧童 トビー
■5、ローラーを誰から?
▼ステラ:真なら御免。最終日まで突っ走るから。でも試しに▼ギルバートにしてみたい様な…
【▼ステラ】

■6、今日の▼とその理由
 ■5を参照【▼ステラ】

■7、その他
 最終日までもつれるなら誰残りそう? とみんなに聞きたい。

役に立たないなぁ。緩くて御免。
(119)2005/11/10 07:24:55
修道女 ステラ
>>116
そうですの

今日の段階では
ステラ視点では▼ギルバート
ギルバート視点では▼ステラ

村視点では▼ステラが一押し…?
セシリアもギルバートも、ステラ偽の場合
まだ仕事が残ってますもの…

公平に見れば見るほど自分が悲しい結論しか出ませんの
(120)2005/11/10 07:26:26
牧童 トビー
アンケートに限らず色々と考え直す事は多そうだね。

>>117 灰調査は黒でない
まぁそれを祈っている訳だよね。僕たちは。
ステラさん的に死亡勝利になってしまうのは申し訳ないけど、
それは僕たちも喰われるかもだし、臆病な子羊達を許してね☆
(121)2005/11/10 07:28:11
牧童 トビー
まぁ一足先に倉庫に行けば、エピローグ時の
議事録読み返しに時間取られないと言う利点が有るよ(笑)

それじゃ、ぼくはそろそろ行くね。いってきます。
(122)2005/11/10 07:30:00
牧童 トビー
ぶっちゃけ、ステラさん偽のとき、黒出しする利点が無いから
真っぽいけどね。
(アンケの回答と違うじゃん自分)

つまり分かりませーん。(泣)
(123)2005/11/10 07:32:46
修道女 ステラ
>>121
私が農民だったら一番怖いのは
●灰で黒が出たときですの

セシリア偽なのかステラ偽なのかが問われますの
私は▼ステラを後回しにして欲しいとしか言えませんの
(124)2005/11/10 07:39:13
修道女 ステラは、牧童 トビーに手を振った。
2005/11/10 07:39:57
修道女 ステラは、来たときより幾分悩みながら出ていった
2005/11/10 07:44:41
牧童 トビー
鳩さんから
ネリーや、ステラさんは「中の人は凄い優秀」と見られて「結論を言うのを躊躇している」のを演技臭に変換されてしまうのかもね。
(125)2005/11/10 08:25:01
双子 ウェンディ
現状の可能性
ステラ 真泥(セリシア切り捨てすぎのため闇なし)
但しステラ泥の場合セリシア闇の可能性有り
セリシア泥の場合闇はギル 真の場合倉庫真偽不明 闇の場合今日は灰に黒出すタイミングでは?

ギル泥闇の場合セリシアの真偽不明
2005/11/10 08:27:45
牧童 トビー
つまり、考えすぎかもなって事で
セシリア真
ステラ真
ギルバート偽(泥)
でFA。

閉じ込める順番は変わらないけどね。ごめん。
(126)2005/11/10 08:37:09
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/11/10 08:40:07
修道女 ステラ
トビたんごめんなさいですのorz
ケネぽんごめんなさいですのorz
ネリさんごめんなさいですのorz

倉庫でなんと言われてるだろう(恐
2005/11/10 08:42:55
修道女 ステラ
>>115 ?
訂正ですの

>そして、その結果で黒でない方を▼は有り得たですの
→そして、その結果で白でない方を▼は有り得たですの
                    ~~

と書こうとしましたの
●倉庫番の結果が白なら、その対抗という意味ですの
黒なら黒▼で、そうでない方を考えてたら間違えましたの
orz

でも結果論…、私は決め打ちできなかったですの
(127)2005/11/10 08:53:32
見習い看護婦 ニーナ
鳩からだよ
>>117
決め打ちだったら、ギルバートさん残して灰だけにしているよ。

逆でステラさんを真決め打ちに踏みきれないから、安全策でだね。

ごめんね。
(128)2005/11/10 09:19:49
牧童 トビー
こんな展開はさくっとすすめるほうが良いのかな?

【コミットしておきます】
(129)2005/11/10 09:30:43
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>>124
よほどの事がない限りセシリアさんが灰より先だと思うよ。

そこで終らなければ、結果としてステラさん偽確定になっちゃうけどね。(終ってほしいけど…。)

後ステラさんとセシリアさん両方偽も十分ありえるから、決め打ち出来ない限りはセシリアさんが黒だされた人より先だね。
(130)2005/11/10 09:35:32
医師 ヴィンセント
これは本当にまずいな。
上の人たちは過去の議事には触れる習性がないのだろうか。セシリア真偽を言うのにシャーロットの議事に関する見解が全くない。

その上、ステラの違和感についてもノータッチなのが拙い所だな…。
2005/11/10 10:04:44
修道女 ステラ
>>130
▼ステラ ▼セシリア
これで終わらないとステラ偽確定の意味が
まったく分かりませんの

私には、ギルバート偽、セシリア真偽不明
▼セシリアが泥でなく闇だったら
▼ギルしないとエピになりませんの
(131)2005/11/10 10:08:45
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、私を▼と言うことはギル真決め打ちってことかなあ…
2005/11/10 10:12:50
村長 アーノルド
おはよう。
早速アンケート回答を考察して発言しよう。
少しお待ちを。
(132)2005/11/10 10:14:08
文学少女 セシリア
おはようございます…
ステラさんがケネスさんに黒判定ですね…
状態が相変わらずなのでとりあえず調査先灰、投票はウェンディちゃんに委任してコミットしておきます…
(133)2005/11/10 10:16:19
文学少女 セシリア
これでギルさんまでローラーは確定したとは思いますが、これで大丈夫なんでしょうか?
(*16)2005/11/10 10:17:15
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
あんまり集中できないですが30分ぐらいはいるつもりです…
(*17)2005/11/10 10:18:54
村長 アーノルド
■1、結局ケネスは泥棒だったのか、農民だったのか。(根拠明記。前日考察へのアンカー可)
■2、■1を踏まえて、灰に泥棒がまだ居ると考えるか?考えるなら誰?(理由明記)
■3、セシリアの真偽について(今までの判定結果、議事、今日の村長の●結果、ケネスの▼結果を踏まえて)とその理由
■4、倉庫番の真偽(今日のケネスパンダ判定、今までの議事などを踏まえて)とその理由
■5、ローラーを誰から始めるか(希望順番明記)とその理由
■6、今日の▼とその理由
■7、その他
2005/11/10 10:21:45
村長 アーノルド
厳しいですね…トビ坊襲ってしまいたいけど、それだと疑いが私に集中しそうですし…

襲撃どうしましょう?
(*18)2005/11/10 10:23:02
文学少女 セシリア
最後に残す候補は
アーノルド、ミッキー、トビー+グレンorニーナ?
いっそ三人もありでしょうか…
(*19)2005/11/10 10:23:11
文学少女 セシリア
>>*18
ウェンディちゃんかニーナさんかグレンさんでしょうか…
ウェンディちゃん襲って結社COは今までの鳥越さんの振る舞いから無理そうですね…
(*20)2005/11/10 10:24:42
文学少女 セシリア
ミッキーさん襲うとすごく驚かれると思いますよ(笑)、多分
(*21)2005/11/10 10:25:39
見習い看護婦 ニーナ
ステラさん含めて全ローラーで、ステラさん視点で終りだよ。

ボクは今のところ全ローラー希望。

それとよく見て。
セシリアさん尋問した時点で終らなければってことだよ。


確に自分尋問されるの嫌なのはわかるけど。
今のステラさんはすごく不自然だよ。

偽決め打ちたくなっちゃうほどにね。

堂々と全ローラーで終ることを主張すればいいんじゃないのかな?

偽決め打ちも何も、真を決め打てないからステラさん偽時に、最後により情報がのこるようにってこと。

ボクはステラさんのそう言うところが理解に苦しむよ。
(134)2005/11/10 10:26:02
村長 アーノルド
アーノルド、ミッキー、ニーナorグレン

がラスト候補ですかねぇ?
トビー君を襲うか残すか迷ってます…
(*22)2005/11/10 10:28:48
修道女 ステラ
うーん…? 今後のパターン考察するなら

1.ギルが泥で私に白出したら
  セシリア泥、自分が白とアピール
2.ギルが泥で私に黒出したら
  セシリア闇での危険性をアピール
3.ギルが闇で私に白出したら
  セシリア泥のアピールになるから×だけど
  闇として真印象を残して生き残る方針もあり…?
4.ギルが闇で私に黒出したら
  セシリア闇のアピール…ですか。

私から見るとギルは偽なんですけど…
あとは他の方が考えてください。
私が言っても意味なさそうですの

コミットしておきますの
(135)2005/11/10 10:29:05
文学少女 セシリア
トビーくんは多分私が偽確定したらあんまりのへこみっぷりに村人にしか見えなくなる気もしなくもないです。
トビーくんをどうするかはローラーの最中に考えてもいいかと。
ニーナさんとグレンさんで残すならグレンさんで白狼にするしかないかもしれませんね、ニーナさんは難しそうな気が…
(*23)2005/11/10 10:31:36
修道女 ステラ
>>134
それはそうですの

>>130はギルバートを生かすと言ってる意味に見えて
それで終わらなくても偽確定されるのは
意味が分からないと言ったんですの
(136)2005/11/10 10:32:43
文学少女 セシリア
トビーくんぐらいまで信じてくれると
返って辛いです。
犯罪者の良心の呵責に耐えかねてと言う奴がわかる気がします。
2005/11/10 10:32:55
文学少女 セシリア
前にも言いましたがGJ+守護者COでグレーが減ると最悪なので対抗するかどうかまで守護先まで含めて考えておいてくださいね。
(*24)2005/11/10 10:34:59
修道女 ステラ
ローラー完遂が実行されることが担保されるなら
私が吊られたところで村勝利への影響はないですの

そうでないなら、あまりに空しい
(137)2005/11/10 10:35:20
修道女 ステラは、作業に戻りますの
2005/11/10 10:36:24
文学少女 セシリア
もう確定白が結社以外にありえない以上はGJが起きたなら守護者COは多分早い方がいいでしょう。
(*25)2005/11/10 10:38:31
村長 アーノルド
■1:
彼本人の意見考察として面白いと感じる>>4:439
こういう意見は泥棒ならば言い出さないのではないかと思う。
全体としては判断しづらいな。どちらとも言えるが、やや農民寄りに見ている。【ケネス農民】

■2:
ニーナ君orトビー君。寡黙側に泥棒がいる気がしない。ややミッキー君が自分が襲撃される危機感も無いのが気になる。…ってそれは全員か?
(138)2005/11/10 10:39:01
見習い看護婦 ニーナ
>>138
グレンさんは?
(139)2005/11/10 10:49:00
牧童 トビー
ステラさんは生存勝利したいんでしょ?
だからあがいてる訳で。でも闇商人村だから真決め打ちはちょっと難しい話だね。

何故かポイント300切っているし…
(140)2005/11/10 10:52:25
文学少女 セシリア
とりあえず襲撃誰にするかだけ書置きしておいてください、もう落ちます、すいません。
(*26)2005/11/10 10:52:34
牧童 トビー
ああ、ステラさんは、もう少し具体的な活躍をしたかったんだね。「結果だけ伝えて、役割終了は即ローラー」が、虚しいと。
(141)2005/11/10 10:57:33
見習い看護婦 ニーナ
ステラさんへ

現状ボクの意見はアンケートの通りだよ。

ただ、今のステラさんを見ていると、セシリアさん先に尋問して、パンダになったら偽決め打ちたくなってきてはいるかな。

確実性と一般性を重んじるんじゃなかったの?
(142)2005/11/10 10:58:07
村長 アーノルド
はーい♪
ニーナ→ウェンディ張り付きでしたー♪

もしくはギルバート張り付き?
(*27)2005/11/10 11:02:52
牧童 トビー
>襲撃の恐れ
いっそ襲ってほしい。
そうすればネリーに会える“かも”しれないからな。

居ない“かも”知れないから不安なんだよー
2005/11/10 11:03:03
双子 ウェンディ
何だか凄くブラフ打って見たいかも。
ステラお姉ちゃん偽の場合(この場合泥棒)仲間が灰に居るはずなんだよね。
2005/11/10 11:03:18
村長 アーノルド
すまん何故かPCが突然再起動かましやがって。

>>139

グレン君?
灰の中で最も疑っていない人物だが?
(143)2005/11/10 11:05:08
修道女 ステラ
>>142
えっとー
ニーナちゃんの発言の「私偽確定要件」が
ギルを残した能力者2名を吊っただけで成り立つ
と言っているように読み取れたので疑問を言ったんですの

ローラー前提の言葉なら問題ないですの

>>トビー
決め打ちして欲しいんでなく
「なんで私とセシリア吊って終わらないと私の偽確定?」
という意味でしたの
(144)2005/11/10 11:05:36
村長 アーノルド
一応、今日はウェンディ一択です。

確定白を全て無くす事と守護者生存かわかりますし。
(*28)2005/11/10 11:06:04
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長 アーノルド
■3、セシリアの真偽:
今までと変わらないな。白判定を貰った身ではあるが、セシリア偽なら黒判定は出さないのではないか?とも思うし…私個人はセシリア君をほぼ偽決め打ちしている。

■4、倉庫番の真偽:
判定が割れたな。
泥棒ならば仕事を終わったとしてローラー推奨など言い出さないと思うので、ステラ君は真でなければ闇であると感じている。真ならば言葉通り終わる訳だし、ローラー遂行してギルバート君の判定次第。という感じではある。
ギルバート君については判断付かないなぁ…
どうしてもステラ君との対比でしか考えられない。
(145)2005/11/10 11:15:10
双子 ウェンディ
因みに、■1でケネス農民という結論を出す人は、ステラ偽→灰に泥棒1という見解になるアンケ構成になっているの。
矛盾が出てたら変なの。
2005/11/10 11:15:27
双子 ウェンディ
>>145
ステラお姉ちゃんが闇商人だったら、役職を騙っている泥棒は誰なの?
(146)2005/11/10 11:17:15
双子 ウェンディは、微妙に一瞬ちょこっと顔を出して引っ込んだ。
2005/11/10 11:17:37
村長 アーノルド
>>135

ステラ君の
ギルバート闇でステラに白判定…ってソレ、セシリア泥アピールしたってどうやっても闇は勝てないんだが。
泥棒全部吊る事になる。
ギルバート君が闇ならステラ君に黒以外ありえないだろう。
(147)2005/11/10 11:19:04
村長 アーノルド
■5、ローラーを誰から始めるか:
ステラ>セシリア>ギルバート
ステラ真での最速ではないが、真ならば間違いなく勝てる。ギルバート真時の能力者の内訳の情報が最後まで聞ける。

■6、今日の▼とその理由:
ローラー実行。
(148)2005/11/10 11:25:41
村長 アーノルド
■7、その他
 最終日までもつれるなら誰残りそう?:

難しいな…
私、トビー君、ミッキー君…もしくはニーナ君だろうか?
調査の半白と寡黙が残るのではないかと。
セシリア真なら私かトビー君が襲撃されそうな感じはするが。疑われている者を残す。という観点では私かミッキー君が危険な気がする。
(149)2005/11/10 11:30:09
村長 アーノルド
とまあ…こんなトコでそろそろ失礼。
では…あー一応、ウェンディ君委任でコミットしておくよ。
(150)2005/11/10 11:41:15
双子 ウェンディ
>村長さん
>>146のお返事も出来たらお願いなの。
(151)2005/11/10 11:43:11
双子 ウェンディ
それから、能力者の3人にお願いなの。

>>72の能力者用アンケへの回答、お願いします。】


ウェンは、場合によっては能力者決め打ち残しも考えているの。

…とだけ。
(152)2005/11/10 11:47:04
村長 アーノルド
出る直前の確認。

>>146
ステラ闇商人なら騙ってる泥棒…って。
シャーロット襲撃されているのだぞ?
セシリア以外あるまい。
(153)2005/11/10 12:01:17
修道女 ステラ
>>146
えっと、ふと思ったんだけど
それって質問する以前の問題ではないかしら…

倉庫番に闇がいるなら情報通に泥
2005/11/10 12:03:41
修道女 ステラ
□1、●村長についてどう考えるか(倉庫番のみ回答)
それはギルバートへの質問ではないですの?
●アーノルド ▼ケネスを推していた私に聞くんですか?
(どっちでも同じ扱いしてたけど…)

□3、倉庫番の内訳について(今日の結果を出した意図をどう考えるか:全員回答)
灰にまだいると思わせて灰ローラー推奨&決め打ち推奨方針

□4、誰からローラーが理想的と考えるか
個人的にはギルバート(偽確定だから)
(154)2005/11/10 12:09:03
双子 ウェンディ
>>153村長さん
お返事有難うなの。その場合、闇商人と泥棒の間には勝利のためのどんな戦略があったと考える?
他の人が既出の意見でも、自分の言葉で説明欲しいorアンカーで誰の意見に同意なのか教えて欲しいの。
(155)2005/11/10 12:32:30
双子 ウェンディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/11/10 12:33:48
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、村長 アーノルド見てて余裕があったらでいいの。色々ごめんなの。
2005/11/10 12:34:47
農夫 グレン
こんちはなのさ。
またも少しだけー。

>ニーナ
昨日の「意味ない」の意味が解ったさ。
ステラ真ならばこのままローラーで終了するから、
灰に泥が居る場合の予想はギル真を軸(?)に考え
りゃ良いってことさね。
因みに、俺っちは今のところ役職者決め打ちはできないと思ってるさ。
(156)2005/11/10 12:36:03
ごくつぶし ミッキー
出先から書き込み。

>>138
自分が襲撃される危機感は全くもってないよ。
むしろ、灰である自分は襲撃された方が良いと思ってる。
望ましいのはGJだけど、襲撃によって灰が減るのは村が勝ちやすくなると思ってるし、
泥棒にとって、隠れ蓑となる灰を減らすのは基本的に悪手じゃないかな。
(157)2005/11/10 12:40:38
ごくつぶし ミッキー
一応時間を進めて、ウェンディに委任をしておいたよ。
(158)2005/11/10 12:40:58
双子 ウェンディ
大丈夫。

>>152後半は、アンケ書いてもらうためのブラフだからw
2005/11/10 12:43:12
ごくつぶし ミッキー
ステラ偽を前提として(真ならローラーで完全終了)考えると、
今回のステラの黒出しはステラ=闇商人なら結構すんなり来る気がする。
泥だったら、自分から真っ先にローラーされかねない黒出しをするかな? と思う。
いずれにせよローラーされるんだから同じだと言われたらそうなのだけど。
(159)2005/11/10 12:45:19
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/10 12:45:46
農夫 グレン
■7.ステラを倉庫に入れてギルから白判定で、
  ローラー終了後も続く場合はセシ偽が確定する。
  この場合はセシに白判定を貰っていようが居まい  が関係ないので、誰が残るかはわからないさ。

  ステラを倉庫に入れてギルから黒判定で続く場合
  はセシ真の可能性も残るので黒出しされた灰、あ  るいは調査されていない灰が残るかと思うさ。
  俺っち、ミッキー、ニーナの内2人+アルファ。
(160)2005/11/10 12:46:56
双子 ウェンディ
ってことで、ウェンは今どちらかというと灰の皆の反応に注目しています。

ウェンを嫌いな人は、ウェンのお願いなんか聞いてくれないだろうし…
組合としてはこんな状況もブラフ材料にしないとなの…

。0(ギルお兄ちゃんはウェンのことガン無視してるね。議事録の発言とかろくに精査しないで、「いい位置に居るから取り敢えずウェン吊っとけ」って発言が、一生懸命議事に取り組んでたウェンをどれだけ傷つけていたか想像もしてくれないんだろうな。攻撃されて自分だけ可愛そ可愛そなんだね…)
2005/11/10 12:48:54
農夫 グレンは、ぎゃふん、改行がガタガタなのさ。
2005/11/10 12:49:34
ごくつぶし ミッキーは、農夫 グレン、お疲れ様。
2005/11/10 12:51:51
ごくつぶし ミッキーは、時間がないので去ります。夜には戻ってくる。
2005/11/10 12:52:14
農夫 グレン
やはりローラーはステラからでいいと思うさね。
(161)2005/11/10 12:53:03
双子 ウェンディ
>>154ステラお姉ちゃん
●村長を選択し、発表結果が白だったセシリアお姉ちゃんを、真と見るかどうか、に繋げて考えて欲しいの。ステラお姉ちゃんの視点では、セシリアお姉ちゃんの真偽は、システム的にはついていないよね?
(162)2005/11/10 12:53:16
双子 ウェンディは、皆お疲れさまなの。もう一分張りなの。頑張ろうね。
2005/11/10 12:53:39
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。ミッキーもお疲れなのさー。
2005/11/10 12:54:07
農夫 グレンは、双子 ウェンディに微笑んだ。なかなかに忙しいが頑張るのさ。
2005/11/10 12:55:49
農夫 グレン
俺っちはもすこし皆の発言見たいから
コミットはまだしないさよ。
コミット進行が決定すればするけど。

んじゃまたー
(163)2005/11/10 13:01:35
文学少女 セシリア
あー、ごはん食べて薬飲んだら超あたまがボーっとする…
真ならともかく騙りでこの状態じゃどうにも…
2005/11/10 13:18:50
牧童 トビー
ローラー順決めてないね。
修道→流れ→文学
やはり灰を一通り見てもらいたい。

ステラさん泥棒時ってセシリアさん襲撃される可能性はどれくらい有るだろう?
この話タブー?
(164)2005/11/10 14:37:00
牧童 トビー
組合人次第で、詰み。後はセシ闇…その説きつ過ぎ
2005/11/10 14:51:28
見習い看護婦 ニーナ
>>148
アーノルドさん
>>64>>99を見てもそう思う?

>>156
そうだよ。
ステラさんにとっては不愉快な話題になっちゃうのかもしれないけど、ボクたちにはどっちが真かもケネスさんがどっちだったのかもわからないからね…。

>>164
いろいろと考えるところは合ったけど、泥棒さんの作戦と感覚次第じゃないかな?
(165)2005/11/10 15:23:00
双子 リック
きのうあのまま寝ちゃったー!!!!!

ううう、皆頑張れ、
すごくがんばれ。
2005/11/10 15:39:38
医師 ヴィンセント
>>164  
          セ
         シ !
        リ   ー
       ア     て
        か   っ
         ら れ
          吊
2005/11/10 16:50:48
医師 ヴィンセント
良いか!よく考えろ。3日目の状態で、確定白でもなんでもない私が襲撃されたのだ。この事実を「狼に脅威だと思われた。」とおもっている奴が居るのなら、どこが脅威だったかよく考えろ。つまりだ、私はセシリアが真だと微塵も思っていなかった。故に私を残していたらセシリアは吊られかねなかったわけだ。セシリアが真だったら狼側がそんな噛み方をするわけがない。私が喰われたことから、考察を導く奴が居ないということは蒼月夜はもう、倉庫入りなのか?だが、そんなことはどうでも良い。また、私は倉庫番に狼が居るならステラ狼とも言っており、灰ローラー促進派だ。よって、狼はセシリアが吊られては快くないか、灰ローラーされたくないのだ。何故、私が襲撃されたことを狼に脅威だったのではの一言で終わらせられるんだ君たちは!もっと、理論的に考えたまえ。そして村長吊ろうぜー。セシリア真に傾いている奴が居る段階でこの白出しは絶対村長が狼なんだって!!明らかに能力者の情報が出揃っているのに能力者ローラーなんて愚手は止めて置こうって!頼むから!!ケネスだって明らかに白かったじゃんステラ信じるなよ。うわーん(ノД`)
2005/11/10 17:15:44
医師 ヴィンセント
基本的に印象がよければ吊られないのだから、狼だって印象を良く動くに決まっている。つまり、印象でにせ決め打ちとか、全然利に適っていないんだ。要するにシャーロットの最初の提案が変だったが、にせだったらむしろ目立たないような提案するだろう。喋れて居ないのは時間の問題だろう。にせ決め打ちしすぎなんだよ。ケネスの提案だって、狼と言えるほど変な案でもなかったのに、むしろスケープゴート感が漂っていたって!!
2005/11/10 17:19:34
医師 ヴィンセント
あー、長文書き連ねようと思ったけど疲れたから止めた。
蒼月夜さん、敬称略失礼。
2005/11/10 17:20:36
修道女 ステラ
>>165
妥当だと思いますの
(てか、それをいちいち気にしてたら審問できませんの)

>>162
それってセシリアが黒出してたら
私は彼女が偽だと指摘するだけでは?
セシリアが白出してるから遠回しにケネス黒(灰に黒1名)を
肯定するので疑惑はむしろ減りますの

推理というものではないけれど
今日からローラーの流れはできてたから…
どうなんでしょう?

とくに思いつくものが、今のところ無いですの
(昨日と比べるとはるかに弛緩してる私)
(166)2005/11/10 17:51:28
流れ者 ギルバート
鳩だぞ。
昨日は不在にして申し訳ない!
今夜は多少遅くなっても顔を出せると思うよ。
まだ全部読めていないけど思いついたことがあったので発言しておくな。

能力者の内役についての話が出ていたけっども、もしセシリアが白で且つ偽だったら、ラスト泥棒はグレンか村長さんだと思うよ。

セシリアが闇だったらロッテ嬢ちゃんが出るまで泥棒は騙り要員を残していた筈だからね。
確か記憶があってればその二人が該当者だったよな。初日にニーナ嬢ちゃんの発言辺りで話題になっていたからあっていると思う。
既に誰か言っててしかも間違っていた考えと判明した後だったらごめんさー。

で、俺の考えではグレンの方が気になるかな。
そのケースの場合シスターが泥だから、潜伏にオードリーさんと二人残しても安全な位置にいた人だと思うかんね。
でもグレン自体のイメージは白い。白いんだなぁ。

と、また後でだぞ。
(167)2005/11/10 18:53:55
見習い看護婦 ニーナ
>>167
その辺とか含めて、あと調査後にセシリア闇確信でステラ泥が黒出しはありえるね。
2005/11/10 19:42:23
見習い看護婦 ニーナ
今日のアンケのアーノルドさん関連はその辺のことだね。
あとは>>4:177とかね
2005/11/10 19:46:28
見習い看護婦 ニーナ
>>164
トビー君って結構襲撃とか気にするよね。

どうでもいいって言えば、どうもでいいことなんだけどね♪
(168)2005/11/10 19:56:00
のんだくれ ケネス
医者
そう考えるのも確かだが最近の狼はセオリー無視だからな。目立つことも寡黙も何でもやるから仕方ないのかもな。
2005/11/10 19:58:07
牧童 トビー
鳩さんからニーナちゃんへ愛のお手紙(w
気にするよ。泥棒の思惑が表に出てくる唯一の情報だからね。

誘導要素と感じたら御免。
(169)2005/11/10 20:11:49
見習い看護婦 ニーナ
>>169
ううん。
でも泥棒さんが一番操作しやすい情報でもあると思うよ。
裏を読ませるのもさらにその裏をいくのもね。
(170)2005/11/10 20:20:33
流れ者 ギルバート
ういっす、鳩だが昨日みたいにならん様にこつこつ読みながら書いていくよ。
(171)2005/11/10 20:38:05
見習いメイド ネリー
こんばんは。
トビー君立ち直ってくれて良かったですね…

村は微妙に滅びそうですが…

そして閉じ込められちゃうとどんどん忘れられていくようで
何だか寂しいですねー(ぐすんぐすん

っ[勿忘草]
2005/11/10 20:38:22
見習いメイド ネリー
鳩で頑張るギル様はすごいなぁ…
2005/11/10 20:39:14
双子 リック
コロからー!
ネリーこんばんはだー。
あぅあぅ。
元まとめ役として申し訳ない気分でいっぱいだー!


ギルがんばれぇ!ギルー!
ウェンー…
2005/11/10 20:47:27
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを応援した。
2005/11/10 20:48:12
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/11/10 20:48:32
見習いメイド ネリー
>リック君
うわぁ、リック君もコロちゃんからお疲れ様なのですー!

いえいえ、本当にリック君達は頑張ってたのですよー
謝らないでー(TT

地上の皆さん大変でしょうが後もう少しなのですよー!
頑張ってくださーい!!
2005/11/10 20:54:18
双子 リック
>ネリー
うぅ、ありがとだー…。


必死で応援するぜっ。
みんながんばれぇ!
2005/11/10 20:58:01
牧童 トビー
ただいまー、そしてあめ玉ありがとう、ニーナちゃん。

>>170 操作しやすい
うん、忠告ありがとう。気をつけるよ。手遅れかもだけど(笑)

とりあえず、雑務しながら見ているね。
(172)2005/11/10 21:01:13
のんだくれ ケネス
村が滅んでもいいではないか。ネリー様
トビー様はネリー様に早く会いたいと思うぜ。
白ぽいから早めに来るかもな。
リック
昨日見せたつまみ食うか?
2005/11/10 21:03:31
双子 リック
>ケネス
うん、食べるー!
なんだろ。
2005/11/10 21:09:22
見習い看護婦 ニーナ
>>172
しゃべっちゃったものはしかたがないでしょ。

いっそこっちからも、ブラフ含めてこっちの都合のいいように操作してくれるように動いちゃうとかね♪
(173)2005/11/10 21:09:30
見習いメイド ネリー
ケネス様もこんばんはーなのです!
って、私には様いりませんよう(涙

そうですねー、勝敗より皆さんが楽しかったと思える
ゲームならいいと思ってはいるのですが。

うーん、どうなるかなー(どきどき
2005/11/10 21:10:15
流れ者 ギルバート
■1
ケネスのダンナは髭が異様に濃いだけで泥棒側に隠れ蓑に利用されちまった農民さー。
今頃倉庫の中で俺が真だって知って嘆いてると思うさね。
ごめんよ、本当に不甲斐なくて。

■2
灰に居るよ。
裏をかいて泥棒が2騙りした場合を考えても、セシリアとシスターの二人が騙って潜伏がオードリーさんはちぃと無理を感じるから、灰に居るだろうね。
(174)2005/11/10 21:11:29
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ応援ありがとうな〜、どうせまた喉嗄れてんだろ?(笑)
2005/11/10 21:12:12
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/11/10 21:12:23
見習いメイド ネリー
>>174ギル様
>ケネスのダンナは髭が異様に濃いだけで
>泥棒側に隠れ蓑に利用されちまった農民さー。

いや、髭の濃さって関係あるの?!
ギル様面白い…(笑)
2005/11/10 21:13:35
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに感謝した。
2005/11/10 21:14:16
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2005/11/10 21:14:27
見習い看護婦 ニーナ
ずれちゃった♪
てへっ☆ミ
(175)2005/11/10 21:14:54
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナちゃん、飴くれたのギルバートさんだよ〜
2005/11/10 21:15:39
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーにギルバートさんと並んでるから一個ずれちゃったよ。
2005/11/10 21:16:23
文学少女 セシリア
こんばんは、頭重くて議事録全然頭に入りません…
アンケに答えようとして昨日のケネスさんの発言見てもさっぱり…
(176)2005/11/10 21:17:18
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアの頭を撫でた。無理しないようにね?
2005/11/10 21:18:07
文学少女 セシリア
話の内容さっぱりなのですがコミットするんでしょうか?
(177)2005/11/10 21:19:00
双子 リック
ギルー(ぶんぶん手振り)

そだなー。
楽しめる勝負であるようにー。

はらはらするー。
2005/11/10 21:19:05
牧童 トビーは、文学少女 セシリアさんの頭を、どさくさにまぎれて、撫でた。がんばれ〜
2005/11/10 21:19:47
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナにすいません、でも私がいないと話進まないだろうから…
2005/11/10 21:19:57
見習い看護婦 ニーナ
>>177
今のところはしないかも?
ウェンディちゃんからの通達は特にないよ。
(178)2005/11/10 21:20:16
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさんへ

皆に尽くしてくれるのはうれしいけど、それでセシリアさんが倒れちゃったなんにもならならいから、無理のない程度にね?

リアル大切にだよ。
(179)2005/11/10 21:21:28
牧童 トビーは、文学少女 セシリアさんに、忙しい人や、無理出来ない人に合わせるよ。
2005/11/10 21:21:50
文学少女 セシリア
そうですか、それなら失礼します。
今日一日寝てたのに全然良くならない…
これで明日仕事orz
(180)2005/11/10 21:22:04
見習い看護婦 ニーナ
>>180
たぶん今日も自由調査?(3人だし指定でも自由でも一緒な気がするけど。)

仮で適当なところにセットしておいたほうがいいと思うよ。
(181)2005/11/10 21:23:58
文学少女 セシリア
頭の皿割って脳みそ出したいです…
(182)2005/11/10 21:24:03
流れ者 ギルバート
■3
これは帰ってから議事録見たいさぁ、もう暫く待ってくれな。
あてにならんフィーリングなら 真≧泥>闇

■4
俺が倉庫番だよ。
ステラは泥闇どっちだろか。

■5
俺視点でも村視点でもステラが最初で合致だろうな。
2で書いた様に二人泥って事はないだろうから、そこで黒が出た場合の次は確実性をとるなら俺でもいいさ。
その間に2回セシリアの判定が聞ければ、セシリア視点で見りゃ今灰3人だから泥棒みっかるべ?
けど闇であることも考えられるから、直接にしろ間接にしろ黒判定になった人とセシリアの信用比べになっちまうだろうな。

白が出たら恐ろしい話だが灰まみれ確定だ。
シスター白の場合は俺を残して泥棒であるセシリアを逮捕、俺の分の逮捕枠を灰に使って欲しい。
まぁ、おれを泥棒じゃないと思ってくれるなら、と言う決め打ち希望になっちまうんだけっどもな。

■6
▼ステラ一択さ。
(183)2005/11/10 21:24:23
のんだくれ ケネス
>>174
嘆いてはいないが、今回真能力者がハナから疑われるという状態からのスタートだった訳か。
凄い村だな。
2005/11/10 21:24:29
牧童 トビー
うん、セシリアさん、まずは健康第一だよ〜。

冗談抜きで仕事休んででも、体直した方がいいよ。
中途半端は一番良くないからね。

おつかれさま。ゆっくりお休みね。
(184)2005/11/10 21:24:55
農夫 グレンは、こんばんはー。
2005/11/10 21:25:05
文学少女 セシリア
すいません、一方的に色々言ってまともな会話にんらない、おやすみなさい。
(185)2005/11/10 21:25:22
流れ者 ギルバート
うお、セシリア嬢ちゃん起きてて大丈夫なのか?
無理すんなよ!?
大事なのは中身だからな〜、なっ?
(186)2005/11/10 21:25:24
牧童 トビー
ギルバートさん、ここに来てめっちゃ誘導要素満点な発言目立っとりますが・・・
2005/11/10 21:26:33
流れ者 ギルバート
うぉー、俺が大事なのは中身とかいっても説得力ねぇー!!
一昨日昨晩と中身が墓下になりそうだったしな、かかかかか(高笑)
2005/11/10 21:26:44
見習い看護婦 ニーナ
>>183
これからのギルバートさんのがんばり次第かな。

あとステラさんとの信用勝負だね♪
(187)2005/11/10 21:27:17
牧童 トビーは、流れ者 ギルバート>>186 そのセリフ、意味深…
2005/11/10 21:27:22
のんだくれ ケネス
リック
つまみだ。
黄金さきイカ
柿ピー
チョコレート
ポテチ
特別に飲み物をつけるぞ。子供だからノンアルコールな。
青汁 ノニジュース センブリ茶 
2005/11/10 21:27:53
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアこっちはまだ時間あっから今夜は休めー!(涙)
2005/11/10 21:27:56
牧童 トビーは、文学少女 セシリアお休みなさい〜 本当に無理しないでね。
2005/11/10 21:28:11
農夫 グレン
個人的な話、表でリアルの体調悪いことを何回も言う人は苦手です。
一回言えばいいと思う。テンション下がる。
2005/11/10 21:28:45
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに手を振った。
2005/11/10 21:28:56
流れ者 ギルバートは、牧童 トビー意味深て何がだ?
2005/11/10 21:29:14
流れ者 ギルバート
すまない。

信 用 度 と か が ん ば り に 置 い て は こ れ 以 上 は 厳 し い !

(泣詫)
2005/11/10 21:30:15
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートさんに、さて、何の事やら(笑)
2005/11/10 21:30:22
農夫 グレン
うわ、ごめんなさい、駄目だ俺。
自分がスケープゴートになりそうな気がして
真面目に鬱になってきてる
2005/11/10 21:30:56
牧童 トビーは、今のうちにお風呂に行ってきまーす。
2005/11/10 21:31:09
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンもいたのか、気づくの遅れちまった。ばんはー。
2005/11/10 21:31:21
見習いメイド ネリー
退席しますねー、また後ほどー^^
お疲れ様でした♪
2005/11/10 21:31:25
農夫 グレン
むー内訳に関しては考えるより
判定見た方が早いって感じかな。
(188)2005/11/10 21:32:17
農夫 グレンは、皆に手を振った。
2005/11/10 21:32:45
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーの反応が気になっている様だ←多分考えすぎている(笑)風呂イテラ
2005/11/10 21:32:53
双子 リック
>ケネス
ありがとー!さきいか好きだー!

うぁ。
青汁はやだぁあ!!(汗)
2005/11/10 21:33:05
流れ者 ギルバート
ぬぉー、トビー!
行くな、こんな気持ちの俺を残して風呂行ってんじゃねぇぇー!w
なーんーのーこーとーだー!?

俺-セシリアラインでまとめて疑われるような発言だったとかか?
そ、そんなことないよな?
2005/11/10 21:34:54
修道女 ステラは、ここの風呂は露天…と思いだした
2005/11/10 21:36:13
のんだくれ ケネス
リック
青汁以外にも2つもあるではないか。さぁ好きなのを飲め。
2005/11/10 21:36:22
修道女 ステラは、なにげに疲れてるので寝てるかもしれないですの
2005/11/10 21:37:56
農夫 グレン
>>167 ギル
因みに、セシが泥の場合は灰の泥は誰だと思う??
(189)2005/11/10 21:44:18
ごくつぶし ミッキー
ただいま。今から議事録読みつつアンケートに答えていくよ。
(190)2005/11/10 21:45:28
流れ者 ギルバート
もう直ぐ帰れるぞ。
>>189
セシリアが泥棒の場合か…。
難しいなぁ。
調査されるかもしれなかったが、逮捕はされなそうな位置に居た人じゃねっかな。
ニーナ、グレン、トビー>ミッキー>村長
てな感じか。
議事録読み直してないで言ってるからパッションだぞ。
(191)2005/11/10 21:56:47
流れ者 ギルバートは、鳩で過去を飛んでいるからなんかあったら質問しておいてくれなー
2005/11/10 21:57:23
農夫 グレン
>>191
それってどっちが黒予想??
ニーナの方が黒予想ってことなんかい?
(192)2005/11/10 22:00:54
農夫 グレン
とりあえず、ギルが議事を斜め読みしかしてない
ことがわかったのさ。(苦笑)
2005/11/10 22:02:01
流れ者 ギルバート
お、あ、悪い、そう。
●ニ、グ、ト>ミ>ア○
だね。
ロッテの畑荒らしとオードリーさんに確定黒持ってきたことから。
(193)2005/11/10 22:06:18
双子 ウェンディ
こんばんはなの。

セシリアお姉ちゃん、色々心配してくれて有難うなの。

【今日はコミット進行しないつもり】

ゆっくり休んでお風邪、一日も早く治してくださいなの。
(194)2005/11/10 22:06:18
農夫 グレン
>>193
回答ありがとうなのさ。

セシ泥の場合はオードリー確定黒にしたのは闇に
なるんだけんど、闇が潜伏安全なとこに居ると思って
やったってことかい??
(195)2005/11/10 22:11:32
農夫 グレンは、双子 ウェンディ>>194 了解さ。
2005/11/10 22:12:28
ごくつぶし ミッキーは、うわ、しまった。消えた。また時間かかる
2005/11/10 22:13:48
見習い看護婦 ニーナ
>>195
闇には誰が泥かわかってるからってことじゃない?
それだとしても…ちょっと疑問?
(196)2005/11/10 22:15:48
見習い看護婦 ニーナ
逆の場合だと泥がもう一人の仲間が逃げ切れるとみてって感じなのかな?
(197)2005/11/10 22:17:15
ごくつぶし ミッキー
■1.ケネスについて
凄く判断に困る。黒目には見ていたけど、
泥だとしたら、自分が倉庫送りになったらほぼ負け決定の状態で結構サバサバと倉庫に行ったのが…。
>>4:420とかは足掻くような態度じゃないんだよね。
ただ、意見自体は根拠レスのフィーリングが多かったりするのでそこは黒め。
ちょっと疑わしいけど、農民…なのかな? という印象。
(198)2005/11/10 22:18:09
流れ者 ギルバート
>>195
セシリア泥棒で、潜伏が逮捕逮捕対象として危険な所に居た場合は結果割ってこねぇかなぁ。
村の流れ的にも半欠けの調査より真存在確実の逮捕の方に力入るだろうしよ。
そしたら弁が立つ白っぽい人が泥棒じゃねぇときついんじゃねっかなっとね。

ってかそもそもオードリーさんが逮捕確定になった時点で倉庫番のほうが荒らされそうだよな。
あーでもそうすっと、俺とシスターのどっちも白で見分けつかなかったって可能性もあんのな。
んで、きっと闇が結果割ってくれるだろうと思っていたら確定黒にされたぞ、と言うパターン。
(199)2005/11/10 22:22:15
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーを慰めた。よくあるよくあるさね。
2005/11/10 22:23:47
双子 リック
>ケネス
残ったどっちもいーやーだー!
うー。


おれも退席するぜっ。
あしたは早起きなのだっ!
2005/11/10 22:24:09
流れ者 ギルバート
>ニーナ
何で初っ端から確定黒を持ってきたのか、本当の所はシスターに聞いてみねぇとわかんねっけども、可能性の一つとしてな。
(200)2005/11/10 22:24:46
のんだくれ ケネス
それでは俺も寝るぜ。シャーロットお休み。
2005/11/10 22:25:00
ごくつぶし ミッキー
■2.1を踏まえた泥棒の位置
ケネスが泥棒とは考えにくいので、灰の中にいると考える。
セシリア真偽を無しとして考えると灰は(私を抜いて)
トビー、グレン、ニーナ、アーノルド。
この中で一番泥っぽいのは…アーノルド?
発言が少なすぎて何とも。
(201)2005/11/10 22:25:45
村長の娘 シャーロット
こんばんはーって、あーん。皆入れ違いー?笑

皆おやすみー★
2005/11/10 22:34:33
見習い看護婦 ニーナ
>>199
そう思わせるためとも…?
言い始めたらきりがないけどね。
(202)2005/11/10 22:34:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
0
31
0
63
0
31
0
36
0
9
30
24
0
26