人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(967)FFXI村 : 7日目 (1)
旅芸人 ボブは新米記者 ソフィーに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは新米記者 ソフィーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
新米記者 ソフィーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
踊り子 キャロルは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
未亡人 オードリーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
学生 ラッセルは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
牧童 トビーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
お尋ね者 クインジーは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはランダム投票で学生 ラッセルに投票しました
交易商 ベンジャミンは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
資産家 ジェーンは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
旅芸人 ボブは吟遊詩人 コーネリアスに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

学生 ラッセル に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、9人が投票した。

吟遊詩人 コーネリアス は、村人の手により処刑された……
吟遊詩人 コーネリアスは人間だったようだ。
資産家 ジェーンは、牧童 トビーに襲いかかった!
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、お尋ね者 クインジー、交易商 ベンジャミン、資産家 ジェーン、旅芸人 ボブ、の8名。
牧童 トビー
やったー!
2005/11/12 00:00:42
交易商 ベンジャミン
おいすー
(0)2005/11/12 00:00:49
未亡人 オードリー
トビーーーー!!!
2005/11/12 00:00:53
牧師 ルーサー
トビーキタ━(゚∀゚)━!

お疲れ様。
コーネリアス。トビー。
ナイスファイトよ。GJ!
2005/11/12 00:01:05
美術商 ヒューバート
いらっしゃーーーーー!!!
コーネリアス&予想外だったトビー!!(・∀・)
2005/11/12 00:01:12
学生 ラッセル
・・・・・・・トビー・・・
猿にあえなかったな・・・・
(1)2005/11/12 00:01:18
牧童 トビー
墓下のみなさんこんばんは^^
2005/11/12 00:01:20
流れ者 ギルバート
wwwwwwwwwwwwwww
  歓      迎
 墓下BAR『裏獅子の泉』
   本日も開店
  地上はいよいよ大詰め!
wwwwwwwwwwwwwww
2005/11/12 00:01:23
牧師 ルーサー
>>0
あ。ベンたんインしたお^^
2005/11/12 00:01:26
お尋ね者 クインジー
年端もいかぬ少年を・・・
(2)2005/11/12 00:01:27
交易商 ベンジャミン
む、トビーさんとは・・・
(3)2005/11/12 00:01:28
お尋ね者 クインジー
あ!べんたんインしたお!
(4)2005/11/12 00:01:50
流れ者 ギルバート
うはwwwトビーだったかwwwww
トビーwwwコーちゃんwwwお疲れwwwwwwww

トビー、粘着してすまんかった。
反省はしていない。
2005/11/12 00:02:10
美術商 ヒューバート
つーことは、ベンジャミンは白かね。
うーん、獣人はまだ守護者を警戒している?
2005/11/12 00:02:24
資産家 ジェーン
えと、まず占い結果報告
ベンジャミンは人間でした。
ごめん
(5)2005/11/12 00:02:41
学生 ラッセル
うううううううう
そうなるだろうと思ったけど・・・・・・・
あたしの心のオアシスが・・・・・・・
2005/11/12 00:02:50
お尋ね者 クインジー
またかy!!w
2005/11/12 00:03:31
見習いメイド ネリー
トビーさんいらっしゃいませ〜〜!おつかれさまでした!!
2005/11/12 00:03:48
学生 ラッセル
そしてベンジャミンさんは白、か・・・
(6)2005/11/12 00:03:53
流れ者 ギルバート
>>5
うほwwwww
ラストウルフはオードリーとボブっちかなwwwwwwww
2005/11/12 00:03:58
牧師 ルーサー
アツイ!熱過ぎるwwww

ラストウルフ誰よwwww
2005/11/12 00:04:04
未亡人 オードリー
ああ、心のオアシスだったトビーが…
(7)2005/11/12 00:04:19
交易商 ベンジャミン
よーし今日もどっか逝っかー
(8)2005/11/12 00:04:22
牧師 ルーサー
ボブちん占われたよw
2005/11/12 00:04:28
踊り子 キャロル
なるほど。
トビー、残念だわ。
(9)2005/11/12 00:04:52
美術商 ヒューバート
やっぱオードリーだよ!!!

ううん、知らないけど絶対そう!!!
2005/11/12 00:04:52
お尋ね者 クインジー
また白・・・
(10)2005/11/12 00:04:56
交易商 ベンジャミン
>>5
お、私視点でジェーンさん真確定ですな。

獣狂で私にしろ出す理由はないですからな
(11)2005/11/12 00:05:04
流れ者 ギルバート
クーちゃんとラッ君忘れてたwwwwww
完全な灰は4人wwwどうだろwwwww
2005/11/12 00:05:08
見習いメイド ネリー
なんとか更新までに帰ってこれましたわ
ログ読みログ読み・・・
2005/11/12 00:05:24
学生 ラッセル
で、また。





ログ洗い直して考え直すと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やさぐれていい?
2005/11/12 00:05:48
未亡人 オードリー
ああ、もうちょっと分からなくなってきたわ…

だったら誰が獣人なのよお!!
(12)2005/11/12 00:06:02
見習いメイド ネリー
ベンジャミンたん、そこで敢えて解説するから黒く見えるような・・・
2005/11/12 00:06:11
牧師 ルーサー
>>11
そうとも限らないよ?
今までだって黒出したい放題だったんだしw

でもジェーンは真くさいけど。
2005/11/12 00:06:15
未亡人 オードリー
胃が…
胃が痛い………
2005/11/12 00:06:26
流れ者 ギルバート
そうだwwwボブ白だったねwwwww(墓下視点www)

オードリー・ラッ君・クーちゃん・キャロちゃんのうち2人狼だねwwwwww
キャロちゃんは俺的に白決め打ちなんだけどwwwww
2005/11/12 00:06:38
牧師 ルーサー
>>12
せーの。

オメーダァァ!!
2005/11/12 00:07:01
学生 ラッセル
僕もそういいたいよ・・・・・・
(13)2005/11/12 00:07:03
交易商 ベンジャミン
私の経験的にもかつてない泥仕合ですな・・・
はじめ占い4COで黒判定一回も出ないって・・・
(14)2005/11/12 00:07:40
踊り子 キャロル
>>12
やばい、これに耐えして「ノ」って答えたい。
2005/11/12 00:07:45
新米記者 ソフィー
あらら。トビ−…

では議題を貼りますね。

■1:ジェーンさんの処遇について
   →吊り →残す
■1の結果&ベンジャミンさんの結果を踏まえて
■2:占い&吊り希望
■3:ベンジャミンさんの占い結果から考えた事
(15)2005/11/12 00:08:01
資産家 ジェーン
正直な所 昨日の雰囲気で黒だと思っていました。もう一方の黒候補だったキャロルはとても頑張っていたし、素直な考察だったし。だから、獣人誰かわかりません
出来れば一度黒判定出してから吊られたかったです。
もし、私が皆を納得できる理由で占い対象決められたら占わせて頂きたいです。議事録確認してきます
(16)2005/11/12 00:08:10
交易商 ベンジャミン
久しぶりにリストアップ

■確定白
ソフィー
■暫定占い
ジェーン
■仮白
ボブ ベンジャミン
■灰
キャロル オードリー ラッセル クインジー
(17)2005/11/12 00:09:38
見習いメイド ネリー
コーネリアス様が来ませんわ!
王様の耳はゴブの耳〜〜〜〜〜〜!!!!
欲求不満ですわ!!
2005/11/12 00:10:05
お尋ね者 クインジー
ラッセルをブラックリストに入れようか・・・
2005/11/12 00:10:28
新米記者 ソフィー
これでベンちゃんに黒が出てたらわたしって一体。なとこだったわね…よかったのか悪かったのか…。

ジェーンさんを真と見るなら灰は
キャロル、オードリー、ラッセル、クインジ−のみね。
(18)2005/11/12 00:11:07
見習いメイド ネリー
仮白は仮白でも2/3白と1/3白ですわ
2005/11/12 00:11:22
交易商 ベンジャミン
食いの考察もしたいところですな。

トビーさん食いの意味がまったく分かりません
(19)2005/11/12 00:11:49
異国人 マンジロー
やぁやぁ、霊能者が来ましたよ。  

ずばりコーネリア様の霊視がおわっとりますがどうします?w
2005/11/12 00:11:55
牧師 ルーサー
>>16
微妙な黒印象。
白を出し続けたのも真なら立派な仕事だと思うけどね。
2005/11/12 00:13:13
新米記者 ソフィー
さて、ごめんなさい。ここのところ睡眠4時間12時間労働で稼働中だったものでさすがに眠いのです。
眠すぎて気持ちが悪いの…早めに休ませて頂きますね。

■4:皆に聞いてみたい質問を議題形式でひとつ挙げてみてください

ではでは〜
(20)2005/11/12 00:13:32
学生 ラッセル
>>19
おそらく、ソフィーさんに守護が着いていると考え、白もどきの中で動きが活発だったからだと思うよ。
(21)2005/11/12 00:14:06
牧師 ルーサー
>>マンジロー
うーん、やっぱコーネたんの口から聞くのが良いかな。
コーネが墓下で騙ってたら内心でニヤニヤしててください。
2005/11/12 00:14:25
見習いメイド ネリー
>マンジローたん
じゃあワタクシと一緒に叫びましょう。
王様の耳はゴブの耳〜!
コーネリアス様の耳はマンドラたんの耳〜!
ジェーンさんの耳はオポオポの耳〜!!
2005/11/12 00:14:37
新米記者 ソフィーは、サブリガに何か細工をしようとして、そのまま眠りについた。
2005/11/12 00:14:43
交易商 ベンジャミン
率直なところ白が出てちょっとホッとしましたが
結局昨日の時点の振り出しに戻したような感じで
なんか申し訳ない気持ちですよ・・・
(22)2005/11/12 00:14:47
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ぼく食われました?
はー、つかれた
2005/11/12 00:15:29
牧師 ルーサー
オポオパ!!!
2005/11/12 00:15:35
交易商 ベンジャミンは、新米記者 ソフィーのために高級サブリガ布団を手配した
2005/11/12 00:15:36
お尋ね者 クインジー
だれかちえたのm

考えられん状態なのでミスラとにゃんにゃんな夢を見てくる。
じゃあな。
(23)2005/11/12 00:15:42
お尋ね者 クインジーは、カザム港に沈んでいった・・・
2005/11/12 00:16:07
未亡人 オードリー
■3.
もしジェーン真だとしたら。
灰はラッセル、キャロル、クインジー。
最悪この中に2人…

今回のトビー襲撃について
トビーの襲撃によってジェーンの真度は更に高くなった気がする。
ジェーンの真度を高くするために
トビーを襲撃したって考え方は出来ないかしら…。
(24)2005/11/12 00:16:31
見習いメイド ネリー
>ソフィーさん
ゆっくりお休み下さい。
毎日大変だと思いますが、お体だけは壊さないようにお大事に〜!
[見習いメイドネリーは墓下から手を差し出して、新米記者ソフィーの足元に湯気の立つホットミルクを置いた]
2005/11/12 00:16:33
牧師 ルーサー
>>22
その取ってつけた感じのフォローがwww
2005/11/12 00:17:11
美術商 ヒューバート
守護者を警戒して、ソフィー&ジェーンを外してきたってことかな。
それか、トビーの発言が当たってたから とか?
トビーの発言みてこよっと。

>コーネリアス
おつかれさーん。
ジェーンがいなければコーネリアス信じてたと思うヨ
それとマンドラゴラの面倒ありがとー!

>高級サブリガ布団
どんな布団やねん!!!!
2005/11/12 00:17:37
見習いメイド ネリー
いらっしゃいませご主人様!!
またお会いできてうれしゅうございますわ!
本当にお疲れ様でした。
ワタクシだけは最初からご主人様の正体を知っておりましたわ〜!(涙)
2005/11/12 00:18:15
踊り子 キャロル
>>11
仮にジェーンが獣狂の場合。且つ占いで白と言う理由。
・ベ=黒の場合。獣狂からは黒か白か100%分かるので、黒生存の為に白という。
・べ=白の場合。獣狂からは黒か白か100%分かるので、この場面で黒といわず、あえて白と発言。
しかし、これは獣狂にとって大きなメリットでは、ない。ジェーンが真か獣を確定する証拠がないから、白のべンを身代わりにする為に黒と言うと思うわ。
(25)2005/11/12 00:18:35
異国人 マンジロー
王様の耳はゴブの耳〜!
コーネリアス様の耳はマンドラたんの耳〜!
ジェーンさんの耳はオポオポの耳〜!!

さて、すっきりw
コネーリアス様お疲れ様です。
2005/11/12 00:19:33
学生 ラッセル
むしろ昨日より状況は悪いよ。
人数は減っていて、灰はこれで再度横並びになる。
なのに思考は煮詰まって膠着してる。
・・・・コーネリアスさんの予言は的中したね。せめて彼が獣だったと思いたいな。
(26)2005/11/12 00:20:18
牧師 ルーサー
ジェーンが獣ならば、トビー襲撃は納得がいく。
2/3白のトビーが襲撃されたことによって白が確定してしまう。このことから、ボブと、引きずられてベンジャミンも白く見えるから。
ジェーン獣説を推していくなら半白は残しておいたほうが無難にみえるものね。
ベンとジェーンが獣ならかなり苦しいな。
2005/11/12 00:22:26
未亡人 オードリー
うー勝てる気がしなくなってきた…
2005/11/12 00:22:29
墓守 ユージーン
お。人が増えてる。こんばんわー。
トビー、コーさんお疲れ様でした。
2005/11/12 00:26:18
吟遊詩人 コーネリアス
LPからこんばんは ベンジャミン黒なら志村だなあ・・・
2005/11/12 00:26:57
見習いメイド ネリー
志村?
2005/11/12 00:28:15
学生 ラッセル
>>24>オードリー
ジェーンの真度が上がる=ジェーン獣ということかい?
僕は意味がよくわからなかったんだが・・・
(27)2005/11/12 00:28:38
牧童 トビー
墓下ログ斜め読みしてきた〜
ユージーンあんな展開じゃなきゃ吊れないよな・・・
2005/11/12 00:28:40
美術商 ヒューバート
自分もそうだが、上の人間のほとんどがジェーン真で
決め打ちしているから、ジェーン&ベンジャミンの
コンビだったら勝てそうにもないナ。
2005/11/12 00:29:07
吟遊詩人 コーネリアス
この会話からすると僕の真偽は特定済みですね。いやあ・・・ミスったなあ
2005/11/12 00:29:55
交易商 ベンジャミン
まあ獣人@3はさすがに無いでしょうな・・・

泥仕合的ではありますが、灰も絞られて来てますから勝ち目はまだまだ十分あるはずですよ。
(28)2005/11/12 00:30:02
牧童 トビー
この展開で生きてるの辛いから、死ねてよかったw
2005/11/12 00:30:24
見習いメイド ネリー
いえ、特定されておりませんわ
2005/11/12 00:30:31
牧師 ルーサー
トビーちゃん!アンタに!アタイはアンタにだけは生きのこって欲しかったのに!

[牧師 ルーサーは、牧童 トビーにふんどしを投げつけた]
2005/11/12 00:32:22
牧師 ルーサー
中の人は特定されていますw
2005/11/12 00:32:45
未亡人 オードリー
ジェーン真で本当に良いのか

ジェーン真なら獣は誰なのか。

脳が…脳が痛い………
(29)2005/11/12 00:33:22
牧童 トビー
斜め読みした感じではぼくの中の人は特定されてない感じだな^^
2005/11/12 00:34:28
学生 ラッセル
>>28
じゃあ、吊られた人の中で、誰が黒だと思ってるんだい?
(30)2005/11/12 00:34:51
見習いメイド ネリー
トビーたんの中の人が超気になります!
2005/11/12 00:35:22
牧師 ルーサー
どうみてもfoviです。
本当にあり(ry
2005/11/12 00:35:22
交易商 ベンジャミン
とりあえず寝ますわ

明日改めて陸ガニのフンドシ閉めて掛かりましょう
(31)2005/11/12 00:35:29
見習いメイド ネリー
[見習いメイドネリーは牧師ルーサーに催涙卵を投げつけた]
2005/11/12 00:36:14
牧師 ルーサー
いや、お約束かなと思って。。

中の人予想は今回外しまくった。みんなうまいよ。
うまいよみんな。
2005/11/12 00:36:22
資産家 ジェーン
こたえとかないとあやしまれるんじゃない?
(*0)2005/11/12 00:36:41
見習いメイド ネリー
ウソツキはシーフの始まりですわーーー!!!!
2005/11/12 00:36:42
牧童 トビー
ネリーとルーサーはかなりわかったけどねw
2005/11/12 00:37:03
未亡人 オードリー
>>27
トビーやボブを襲撃するのは
彼らの白の証明になるでしょう?
だからジェーンの占い結果が真実で有ることの証明。

となると、ジェーン真だって考えやすくなる。
本当はジェーンが獣や狂で有っても、真に近く見える。

って言いたかったの。
(32)2005/11/12 00:37:18
交易商 ベンジャミン
>>30
私から見ればジェーンさん真は確定ですからな。
ネリーさんかコーネリアスさんが獣人確定ですよ。

希望的観測でもよければ、振り返れば
ギルバートさんやユージーンさんあたりが
獣人・・・だったらいいなあ・・・
(33)2005/11/12 00:37:34
交易商 ベンジャミン
ううむ、ラッセルさんが寝せてくれない
(*1)2005/11/12 00:37:53
見習いメイド ネリー
そうでしょうとも・・・・。<中の人バレバレ
そんなトビーたんはBesさんですか?
2005/11/12 00:38:13
吟遊詩人 コーネリアス
うは。おぱぱです。
真実は秘密にしたほうがいいのかな
2005/11/12 00:38:50
牧童 トビー
ですよw
2005/11/12 00:39:44
牧師 ルーサー
Besのお姉さんキタ━(゚∀゚)━!
2005/11/12 00:40:05
学生 メイ
お、トビー、コーちゃん。お疲れ!
て、トビーか・・ソフィーさん大変そうだな、がんば!
2005/11/12 00:40:20
墓守 ユージーン
なーんだ。やっぱりBesか。
とか今更言ってみる。
2005/11/12 00:40:32
見習いメイド ネリー
こんな時だけ小さく見せようなんて!(違)
2005/11/12 00:40:53
学生 ラッセル
>>32
なるほどね。

なんか気が遠くなりそうだな・・・
(34)2005/11/12 00:41:01
学生 メイ
Besさんか!わかんねーww
2005/11/12 00:41:23
牧童 トビー
現実を直視しようよw>Dag
2005/11/12 00:41:33
未亡人 オードリー
どうしても今まで吊られた人の中に獣人がいる気がしない。

ギルバートが一番怪しいけど
あのときって占い師から2人がギルに投票。
1人はボブにいれてるのよ。

となると@2人居る。
ジェーン真だとすると
ラッセル、キャロル、クインジー…。
だけどラッセルとキャロルはどうしても黒に見えなくて…。
(35)2005/11/12 00:41:39
交易商 ベンジャミン
>>32
ふむ、言われて見ればアリかもしれませんが・・・
ちょっと回りくどいですな。
それにそこまでしなくともジェーンさん真の
支持は多かったですからな。

普通に確定白のソフィーさん減らして
66%白の二人を残した方が獣人は得かと思いますよ。
守護を警戒してソフィーさん回避したというところかと。
(36)2005/11/12 00:42:23
異国人 マンジロー
トビャアアアアアアア

え、まじで?ww
besさん?
ありえねえええええwww
2005/11/12 00:42:53
見習いメイド ネリー
最初はオードリーがFoviさんだって言ってましたわ!<ルーサーたん
節穴ですわ!
2005/11/12 00:43:30
牧師 ルーサー
必死なオードリーか、余裕のベンか。。
悩むwwww
2005/11/12 00:43:39
牧師 ルーサー
こんばんわ(´・ω・`)。
節穴ですwwww
2005/11/12 00:44:04
交易商 ベンジャミン
それともオードリーさんは
ジェーンさん真では困るのでしょうかのう?
(37)2005/11/12 00:44:26
未亡人 オードリー
>>33
自分に理が有ると思えば
狂だって獣だってあなたに白判定出すわよ。
白貰ったからってジェーンを真と断定するのは
考え方甘くないかしら?
(38)2005/11/12 00:45:09
牧師 ルーサー
>>37
まさか!って感じだがグッときたぜ!

そこに痺れる憧れるぅ〜。
2005/11/12 00:45:24
見習いメイド ネリー
>>37 やっぱり越後屋ですわ・・・。
2005/11/12 00:45:56
牧師 ルーサー
>>38
貴女も極上だぜ!

なんてアツいんだ!!
2005/11/12 00:46:01
見習いメイド ネリー
ラッセルたんVSベンジャミンさんとはまた違った趣のある対決ですわね・・・<オードリーVSベンジャミン
2005/11/12 00:47:12
未亡人 オードリー
>>37
困らないわ、真の方が断然助かるわよ。
無駄な質問ね。
(39)2005/11/12 00:47:33
交易商 ベンジャミン
ジェーンさん偽だとして、
この局面で私に白判定出すメリットがあるとは思えませんが・・・
(40)2005/11/12 00:48:08
学生 ラッセル
僕も釣られた人の中に、獣らしき人が見当たらないと思ってた。
だから、おそらく灰に@2人。
すごい確率になってきたな・・・
(41)2005/11/12 00:48:22
交易商 ベンジャミン
失礼、ラッセルさんの質問に答えてるうちに
普通に議論モード入りかけてしまいましたが

私寝るところだったんでした。
すいませんが明日また改めて話あいましょう・・
(42)2005/11/12 00:50:32
見習いメイド ネリー
相変らずベンジャミンさんてばマイペースですわ
疑われても貫くところがさすがですわ
2005/11/12 00:51:43
未亡人 オードリー
>>40
え…
メリット有りまくりじゃ…

みんながジェーン真だと思ってる中に白判定でれば
あなたが黒だったとしても確定白としてこのまま生き残れるでしょう?
それ以上に何のメリットが…
(43)2005/11/12 00:52:03
資産家 ジェーン
そりゃそうだ ユージーンさんだもん
吊られる理由なくして吊られた獣人
(*2)2005/11/12 00:52:04
美術商 ヒューバート
ベンジャミンVSオードリー
イイね!アツイね!言い回しがなんか素敵だわ
2005/11/12 00:52:06
牧師 ルーサー
       _____
   / ̄.....//.... θ ̄>
  ∠|::::::::::::::U:: τ ::::::<
⊂二|::::::::::::::::::::::::::θ_>真とか獣とかはいい。
    ̄∠/ ̄ ̄   ジェーンを吊るんだ。
2005/11/12 00:52:43
未亡人 オードリー
ベン爺め!
発言内容が迂闊すぎるんだ!!!!!
これほんとに村人だったら殴る!!!
まぎらわしすぎる!!
2005/11/12 00:54:31
見習いメイド ネリー
いよいよ熱い展開ですわね・・・。
2005/11/12 00:55:50
学生 メイ
ローラー停止しそうじゃない?
俺なら怖くて吊るけど
2005/11/12 00:56:27
学生 ラッセル
>>40>ベンジャミン
普通にメリットがあると思うけど・・・
この局面で白を出すことに何の損があると思ったんだい?
(44)2005/11/12 00:56:41
未亡人 オードリー
というか
爺さんも天然系な気がしてきた…。
2005/11/12 00:56:53
牧童 トビー
このアツさを見るに付け、死んでよかったと思うぼくのよわむし!;;
2005/11/12 00:57:10
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルにこれ以上なく激しく頷いた。
2005/11/12 00:57:21
学生 ラッセルは、質問が被っていることにいま気がついた。
2005/11/12 00:58:21
牧師 ルーサー
メタな推理行きます。

>>1:83 >>1:84
この占いCO回避はやはり作為的だと思うんだ。
確実に様子を見に行ったよね。裏に2時間いつづけたよ。
ううん、知らないけど、きっとそう!
2005/11/12 00:58:52
学生 メイ
白出されたのに突っ込まれまくりなベンさん・・・がんがれ、超がんがれ
2005/11/12 00:58:57
見習いメイド ネリー
トビーたんならもっと攻めてくれると思ってましたのに。
[見習いメイドネリーは牧童トビーに『ほんきだせ』]
2005/11/12 00:59:21
見習いメイド ネリー
ずいぶん前のログですわね・・・。
2005/11/12 01:00:54
牧師 ルーサー
>>44
ラッセルも参戦キタコレw

面白すぎw
2005/11/12 01:01:11
吟遊詩人 コーネリアス
打ち合いたかったけど・・・弱虫とかないですよ!
2005/11/12 01:01:35
牧師 ルーサー
>>ネリー
かなり印象に残ってたんでさぁ。
シクッタ!あと1分早ければ〜〜。って。
2005/11/12 01:02:05
見習いメイド ネリー
ラッセルたんとオードリーたんの華麗なる連携が見られるのかしら。
ラッセルたんのジョブは・・・・白、黒、赤、召還、詩人・・・うーん。赤?
2005/11/12 01:03:10
見習いメイド ネリー
なんとも判定し難い微妙な時間差ですものね
2005/11/12 01:03:48
学生 メイ
コーちゃん、頑張ってたじゃん。
打ち合いは俺も嫌いww
2005/11/12 01:05:06
未亡人 オードリー
素直にジェーン真と信じて突き進むか
ジェーンを疑っていくか。

わたしがどうしてもジェーン真を信じ切れないのは
どうにも灰に@2匹の獣を見つけきれないからなの。
ジェーンに特に疑わしい点は無いんだけどね…。

だけどジェーン真でも偽でもクインジーだけは怪しいとは思うわ。
(45)2005/11/12 01:06:57
吟遊詩人 コーネリアス
メイ殿が俺とか言ってる件w
2005/11/12 01:07:38
吟遊詩人 コーネリアス
団長まだいきてるのかなあ
2005/11/12 01:08:14
牧師 ルーサー
>>45
さすがのオードリー姐さんもユージ狼は読めないらしい。
そりゃそうかw
2005/11/12 01:08:30
牧師 ルーサー
彼女はツンデレなのです。
2005/11/12 01:08:51
墓守 ユージーン
物言わぬ木偶の坊をもっと疑ってください!
と叫びたい。ぐぅぐぅ。
2005/11/12 01:09:09
牧師 ルーサー
団長=ベンです。
本当にありがとうございました。
2005/11/12 01:09:29
学生 メイ
うひひ、めんどいからにゃん♪
あー、やっぱこの口調は性にあわん
2005/11/12 01:09:49
学生 ラッセル
僕もこの黒のヒットのなさには違和感が付きまとう。
じゃあ言動で見たらどうなのかというと、今度は白イメージが断然強い。

どこまで何を信じるのかというところだね。
というか、オードリーさんは思考が僕とそっくりな点で疑う気が起きない。
(46)2005/11/12 01:09:52
見習いメイド ネリー
今中の人の予想がさっぱりまったくわからないのはクインジーたんだけですわ
クインジーたんはワタクシと面識のない方の予感がしますわ
2005/11/12 01:10:37
見習いメイド ネリー
<団長さん=ベンジャミンさん
ルーサーたんが言うと、ますます信憑性ダウンですわ
ワタクシはなんとなく、ベンジャミンさんはpatopatoさんではないかと思っていたのですけれど
2005/11/12 01:12:36
牧師 ルーサー
>>46
ジェーンを吊れば最低でも1匹吊れてるんだぜ?
この誘惑には勝てないよなァ。

というかソフィーに思考が似るのはしょうがないとしても、ベンが非常にアタイっぽい思考なのよ。
凄く悩むわ。
2005/11/12 01:13:44
交易商 ベンジャミン
>>43 >>44
私白の前提で話してましたよ・・・

確かに私が獣人だったら白判定で疑いを晴らせるので
はかりしれないメリットですな。

「私が黒だったら」という前提での考えがまるっきり抜けてましたよ。
まあ、私からは私白なのが当たり前なので、大目に見てくだされ
(47)2005/11/12 01:13:49
吟遊詩人 コーネリアス
そりゃわかんない・・・
2005/11/12 01:14:42
牧師 ルーサー
ただいまご紹介に預かりました節穴です。

今まで必死に築き上げてきた信用が一気に瓦解です。
もともとありませんか。そうですね。

さぁ!サメの話でもするか!
2005/11/12 01:15:33
未亡人 オードリー
ありがとう。
そうね、わたしもラッセルにはそう思うわ。

というかベンジャミンが…
どうにも言うことがオカシイ…
(48)2005/11/12 01:15:38
牧師 ルーサー
ベンジャミンがなかなか寝ない件。
2005/11/12 01:16:07
学生 メイ
ユージーンさんは、はじめに吊りあがった時の反応と、質問した発言。
あと初日にソフィー占いに入れたのはトビー・ユージーンだからどっちかに獣人いるとは思ってたんだよなぁ。トビーだと思ってたけどwww
2005/11/12 01:17:10
墓守 ユージーン
今回ばかりは節穴じゃないかもよ?w
2005/11/12 01:17:11
交易商 ベンジャミン
>>46
思考(発言)が似ているから信じる、というのは甘くないですかな?
腹の底と表に出ている発言とは必ずしも同じではないですからな。
当たり前の話ですが・・・

獣人からしたら、多くの人から白寄りと目されているラッセルさんに添うように振舞うメリットもあるかと思いますよ。
(49)2005/11/12 01:17:25
牧師 ルーサー
>>49
ああ、もう大好きw
もっとラッセル揺さぶって。壊してw
2005/11/12 01:19:11
学生 ラッセル
落ち着いていこう。
思い込みを捨てるいいチャンスになったと思えばいい。
白もどきも、白もどきもどきも、色々視野に入れないとね・・・
(50)2005/11/12 01:19:46
美術商 ヒューバート
今宵も更新を見届けることが出来たので
寝ることに致しますワ。

ローラーが止まらないことを祈る。
決め打ちしてても可能性はゼロじゃないしナー
2005/11/12 01:21:30
交易商 ベンジャミン
私は、当たり前ですが「私は白」という前提で話してますよ。

獣人からすれば私に白判定出すよりも黒判定で吊りに持っていったほうが明らかに得だったはずですよ。キャロルさんも>>25で分析されてますな。
(51)2005/11/12 01:22:17
墓守 ユージーン
最初吊られそうになってたときは必死だったなぁ…
ああ、赤ログ公開が怖い。というか恥ずかしいorz

必死だったんで、戦略とかなもないですw
ソフィー占いも結構本心だったり。
2005/11/12 01:23:39
学生 ラッセル
>>49
いや、ちがうよ。僕の方が発言が後なんだよ。
それだから、そう思ってるだけだ。
どっちかっていうと、僕がそれだと黒になるね。
(52)2005/11/12 01:24:01
交易商 ベンジャミン
今度こそ寝ます・・・

覗くたびに答えなきゃいけない話題があるもんでつい・・・
(53)2005/11/12 01:24:13
未亡人 オードリー
>>49
ラッセルはわたし程あなたを叩いてなかったわよ。

それだけ見ても、わたしがラッセルの考え方に添っているって
少し無理がある思うわ…。
(54)2005/11/12 01:24:36
見習いメイド ネリー
あ、ちなみにワタクシが節穴節穴言ってるのは、中の人当ての事だけですわ。
念のため。
2005/11/12 01:24:48
学生 ラッセルは、交易商 ベンジャミンに、カツラつきのナイトキャップを手渡した。
2005/11/12 01:24:52
見習いメイド ネリー
おやすみなさいませ〜。
お疲れ様でした>ヒューバートさん
2005/11/12 01:25:17
未亡人 オードリーは、交易商 ベンジャミンに シワ取りクリームを手渡した。
2005/11/12 01:26:20
牧師 ルーサー
>>ユージ

大丈夫。ここも赤ログもゲームが終われば全て公開される。
誰もが好きなときに見れるんだ。
鯖スレが楽しみでしょうがないw
鯖名出してないのが唯一の救いか。
2005/11/12 01:27:07
学生 メイ
ヒューさん、お疲れ様ッス。

>ユージーンさん
あら、そうだったんか。でも狼も辛いのねー。やった事ないからわからんなぁ・・
2005/11/12 01:27:13
見習いメイド ネリー
ワタクシは赤ログもひとりごとログも墓下ログ公開も怖いですわ・・・。
2005/11/12 01:27:33
見習いメイド ネリー
・・・鯖スレ!!
そんなところでウォッチされてますの!?
2005/11/12 01:28:30
学生 メイ
というか、ベンさんは寝て落ち着いたほうがいいに一票。マジでハマってるな
2005/11/12 01:28:31
牧師 ルーサー
>>53
こういうのは白っぽいよね。
狼なら仲間が「もういいよ。寝るっつったんだからもう黙っとけよ。」とか言い出しそうだもんね。

既に仲間が居ないのかもしれませんが。
2005/11/12 01:29:28
学生 メイ
別鯖の人もいるんですよね?どこだか忘れちゃったけど・・・
2005/11/12 01:29:46
未亡人 オードリー
うーん…
悩ましいわ………

リミット後何回だったかしら。
(55)2005/11/12 01:29:48
牧師 ルーサー
居るけど鯖名言わないでね。
2005/11/12 01:30:26
墓守 ユージーン
鯖板は想定外。
でも、ネ実あたりにスレ立ってたりしそうだなぁ…
目ざとい誰かが見つけてきて。
2005/11/12 01:31:17
学生 メイ
もちのろんでございま。

BBSタイプじゃなくてFFのリアルタイム方式もやってみたくなってきたな。
2005/11/12 01:32:18
牧師 ルーサー
ヲチスレは見てるけど、少し話題になった程度。
安心して良い。

張り付くって宣言してた人もいたけどw
2005/11/12 01:34:12
学生 メイ
話題になったのか!
2005/11/12 01:34:48
墓守 ユージーン
なんだってー!!
2005/11/12 01:35:19
未亡人 オードリー
次にジェーン吊って襲撃成功されたら残り6人で獣が最大@2人。

その次間違えるとランダム突入…?
キツイ…キツイわ…
(56)2005/11/12 01:35:59
美術商 ヒューバート
ベンジャミンじゃないが、寝る前に覗くんじゃなかった(ノ∀`)

>メイ
ヴァナでリアルタイム人狼やってるグループがありますヨ。
少なくとも2つのサーバーにグループがあるかナ。
ワタクシが所属しているほうは、主催者がご多忙で
休止中ですがご興味あれば、ご紹介いたしますヨ。
2005/11/12 01:36:15
牧師 ルーサー
いあ、FF村建ってたけどUOとかFFとかでもやってるらしいね。
くらいのノリで。

ネトヲチ板のね。他にも同じようなスレがあったらアタイは知らないけどさ。
2005/11/12 01:36:31
見習いメイド ネリー
ワタクシも実は見ましたわ<ヲチスレ
痛い行動を突っ込まれたらと思うと胃が痛いですわ・・・。
2005/11/12 01:36:48
牧師 ルーサー
>>56
ボクは狂狼狼の3-3からランダム負け(村勝利)したことあります。

だからダイジョブです。

どっかの村で審問はランダム=狼有利と聞いたこともあるけどさ。
2005/11/12 01:38:10
学生 メイ
ヒューさん、おかえりww
あ、是非是非紹介してください。なんかコーちゃんとこも知り合いでやってるみたいなんで、色々体験してみたい。
2005/11/12 01:38:17
学生 ラッセル
コーネリアスさんが残した謎の言葉を検討してみるよ・・・・
彼が真であった場合、何か意味があったのかも・・・
とはいえ、僕、あれ、全然意味が分からなかったけどね・・・
(57)2005/11/12 01:38:48
牧師 ルーサー
謎って言われてますよw

ネリーも言ってたけどw
2005/11/12 01:39:32
未亡人 オードリーは、その点でも 学生ラッセル に激しく頷いた。
2005/11/12 01:40:08
見習いメイド ネリー
ワタクシの頭には難解すぎましたわ
2005/11/12 01:41:09
学生 ラッセルは、文法が英語っぽいよね、とつぶやいた。
2005/11/12 01:41:18
牧師 ルーサー
ボクは6日目の最後の台詞。
ジェーンのアレが謎過ぎです。真がそんなこというかね?と。

ギルが目を覚ましてくれるのを激しく望みます。
2005/11/12 01:41:38
未亡人 オードリー
ああーん
キツイよう…ツライよう…
2005/11/12 01:42:04
牧師 ルーサー
文法テラワラスwww
ツボを抑えまくってくれてますww
2005/11/12 01:42:31
学生 ラッセル
そろそろ寝るよ。
なんかいい加減、気分が悪くなりそうだ・・・
(58)2005/11/12 01:43:48
見習いメイド ネリー
ご主人様がニセモノなのがいけないんですわーーー!!!!
って感じ?
まぁワタクシもちょっと怖かったですわ。
く、黒!!って思いましたわ。
2005/11/12 01:44:53
見習いメイド ネリー
アレが最後なのですもの。
タイミングよく。
・・・というか、アレ何かの台詞じゃありませんの?
なんだか聞き覚えがある気がしたのですけれど。
気のせい?
2005/11/12 01:45:49
未亡人 オードリー
わたしも寝るわ…
またね、ラッセル。
(59)2005/11/12 01:46:07
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルにウィンクと投げキッス
2005/11/12 01:47:38
未亡人 オードリーは、トビーのお墓に等身大のオポオポのぬいぐるみを置いた。
2005/11/12 01:49:06
未亡人 オードリーは、トビーのお墓に等身大の虎のぬいぐるみも置いた。
2005/11/12 01:50:36
牧師 ルーサー
>>ネリー
だから本人以外がバラすなと。

せっかくコーネもユージもマンジも伏せてくれてんのに。トラブルの元ですよ。
2005/11/12 01:50:51
牧師 ルーサー
いや、嘘。
気にしないで。ここでトビーが上手く締めてくれます。
↓↓↓↓
2005/11/12 01:51:56
未亡人 オードリーは、トビーのお墓に等身大のRAMのぬいぐるみも置いた。
2005/11/12 01:52:13
見習いメイド ネリー
バラしてませんわ!
例えばの話ですわ!
2005/11/12 01:55:27
学生 ラッセルは、慌てて戻ってきた。
2005/11/12 01:57:29
牧師 ルーサー
おk。そういう際どい話題は避けていこう。
残念なことに回避スキル低いですが。
バーク大好き。
2005/11/12 01:57:41
学生 ラッセルは、「ヴァナ・ディール生態百科ブリタニカ」を墓前においた。
2005/11/12 01:58:42
見習いメイド ネリー
なんかガンダムかなんかの台詞かなーって思ったんですの。
言いたかっただけ?って。
聞き覚えある気がするんですよねぇ・・・。
まぁいいですわ。
2005/11/12 01:59:47
未亡人 オードリー
あーなんで生き残ってるんだアタシ…
2005/11/12 02:01:06
牧師 ルーサー
でさ、ホントにコーネたんは墓下COしないの?
2005/11/12 02:01:45
牧師 ルーサー
ここで逡巡してるコーネたんの背中を推す一言。
↓↓↓↓↓↓
2005/11/12 02:03:18
見習いメイド ネリー
(早くCOされた方が言いやすいかと思いますわよ)
2005/11/12 02:05:51
牧童 トビー

ネリーおねーちゃんも楽になるしね^^
2005/11/12 02:10:14
牧師 ルーサー
thx。ナイス連携。
2005/11/12 02:10:28
見習いメイド ネリー
とりあえず今日は寝ますわ。おやすみなさいませ。
2005/11/12 02:10:52
牧師 ルーサー
安西先生。MBホーリーしたいです。
2005/11/12 02:10:54
牧童 トビー
ぼくもねるよ〜<どっちに固定したらいいかわからない
2005/11/12 02:11:43
牧師 ルーサー
みんなおやす〜。
じゃあ、議題出しておきますね。結社っぽく。

■1.ラストウルフは誰か?
■2.最萌えキャラは誰か?
■3.どんなRPを目指してましたか?
■4.3のRPはきちんとできましたか?
2005/11/12 02:15:24
牧師 ルーサー
しまった。
墓下にはメモがない。
2005/11/12 02:15:44
墓守 ユージーン
は。ギルさんの影響で久しぶりに蟹板読み漁ったり。
私も寝ますよ〜。おやすみなさい。
2005/11/12 02:20:13
牧師 ルーサー
■1.ラストウルフは誰か?
オー姐さん。
コネ狼ならば、ジェーン吊りに持っていきたいのと。もう後がないんでここで勝負に出た感。

■2.最萌えキャラは誰か?
ラッセル。
シニカルな感じがツボです。

■3.どんなRPを目指してましたか?
うっかりでいろいろ死にまくりな白を。

■4.3のRPはきちんとできましたか?
トビーちゃんを助けに行って砂丘で死んだあとはすっかり忘れてましたw
ギルさんの伝説の突き技とヒューさんの微塵に助けられたブブ越えで死に忘れたのが痛かった。
2005/11/12 02:20:35
牧師 ルーサー
こんな感じで。

じゃあ、ボクも寝ます。もやす〜。
2005/11/12 02:20:59
資産家 ジェーン
うーん、やっぱりわかんない。あやしいポイントとか
明日もっかい見るさね、おやすみなさい
しかし、次殺されるのはラッセルっぽいね
吊りでも襲撃でもなく誰かのだんなとしてだけどね
/grin
(60)2005/11/12 02:54:47
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルの行く末を案じた
2005/11/12 02:55:03
吟遊詩人 コーネリアス
携帯の電池がきれたー!
そうですか、まだ僕の正体は非公開だったんですね。明日の朝一でばらしますw
もっと考えたい人はちょっとまったコールよろしく!
2005/11/12 03:04:05
吟遊詩人 コーネリアス
みんな推理せよ!!w
2005/11/12 03:04:39
未亡人 オードリー
LPからおはよう…
このわたしがこんな早朝から起きてるなんて…
だるいわ…(血圧89)

■1.ジェーンの処遇について
どんなに印象から真度が高いとしても100%でない限り吊りだわ。
ここで万が一、単純に確率であれば万が一どころか2/3で彼女は黒寄りよ。

もしこのまま彼女を残して、わたしたちがうっかり灰から村人を吊ってしまい、更に襲撃も成功させてしまえば
そして最悪獣が@2残っていたとしたら…
勝てる見込みはかなり薄くなる。

ジェーンを残すのは危険よ。
絶対の保証が無い限り吊りだわ。
(61)2005/11/12 08:29:09
未亡人 オードリー
もし、の仮定はジェーンが獣寄りだった場合ね。
(62)2005/11/12 08:30:22
牧師 ルーサー
コーネ獣だと村は楽なんだけどなぁ。という希望こみで獣と予想。

やっぱり白白白から狼が占いに出るのは勇気がいると思うので。
2005/11/12 10:08:55
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。うーん、おやすみ言う前に寝てしまいました。

促しをいただいたのでCOしてしまうま

真・ミラクルゴッド占いです


ああ本当に辛かった・・・・・おつかれさまです!っていうかほんとRPとかする余裕もないですね。
2005/11/12 10:34:37
牧師 ルーサー
(ノ∀`)タハー
コーネたん疑ってゴメンねw

そして村側ちょっとヤバイね。がんばれソフィー。がんばれオードリー。
2005/11/12 10:53:47
吟遊詩人 コーネリアス
いや、こちらこそ申し訳ない。中の人ばればれだったり。

村人同士であれこれ議論して欲しかったんですが、なかったので自分でふっかけたら疑われちゃいましたね・・・。占いはあんま喋るもんじゃないんですが・・・猛省。でも一度始めたらやめられなくて・・・

あと村人側の仕掛けたトラップに全部引っかかってました。ごめんなさいorz
2005/11/12 11:27:56
未亡人 オードリー
>ベンジャミン
ジェーン黒であなたが白で、そこに白判定だす獣側の利点について。

まずあなたはジェーンを真と確定してしまう。(昨日そう発言してたわよね)
となると、一見灰が狭まって獣不利に見えるけど
ボブが完全な安全圏に入る上に、ジェーンを残す案も浮上してくる。

あなたには黒だすより、白だしてジェーン真と思いこませ
残り四人に目を向けさせるようにすれば
獣にとっては有利な展開になると思うのよ…
(63)2005/11/12 11:34:12
お尋ね者 クインジー
よう。世間は依頼無しの日だってのにやってらんねー俺の登場だ。
時間がねぇし、今日は変えるのが日が変わった後になりそうなんで
途中までの張っとくぜ。
(64)2005/11/12 11:58:01
お尋ね者 クインジー
■1.
ジェーン吊り

現状思考が泥沼してる大きな要因としちゃジェーンが真獣かわからなくなって混乱していることが1つ。
更に疑っていた灰が白判定でさらに混乱て感じだ。
ジェーンには悪いがあんたが真か獣なのかで思考のノイズになってるってのがある。

それなら、ジェーンを吊って占いに潜んでいた獣を確実に1匹釣ったという結果を取った方がいい。
希望的観測になっちまうが、今まで吊った中に獣が2匹いりゃジェーン吊って勝利だしな。
吊った中に獣1or0匹だとしてもジェーンを吊ることで残りが確実に1匹減ってる結果を取れる。
一番怖いのはジェーンが実は獣なのに回りが真として残し、他の獣に判定をいくらでも出せる状態さ。
俺自身としちゃジェーンを真と信じてんで残したい気持ちはあるが、リスクは犯したくないね。

■2.
んなもんだから、占い希望なしってかできねぇな。んで▼ジェーンだ。
(65)2005/11/12 12:00:12
お尋ね者 クインジー
んじゃ、またあとでな〜
(66)2005/11/12 12:01:00
牧童 トビー
うはー!
天然にやられた!
きぃぃぃ

コーネリアスさんごめんなさい;;
2005/11/12 12:55:36
牧童 トビー
そりゃ、ベンジャミンさん白判定でジェーンさんの真偽が揺らぎそうなぼくより、ソフィーさん残すよなぁ・・・
2005/11/12 12:59:37
牧童 トビー
■1.ラストウルフは誰か?
ベンジャミンさん
コーネリアスさんCO後なんであんまり予想ではないけど^^;
しかし、「明らかに」とか根拠の無い自信に弱いぼく;;

■2.最萌えキャラは誰か?
ラッセルさん
いやー、がんばってるよね〜

■3.どんなRPを目指してましたか?
けもりん、優等生的お子様RP

■4.3のRPはきちんとできましたか?
途中から余裕が無くなって、というか面倒になって(ぇ、けもりんRPをほぼ放棄
途中独り言でも書いたけど、お子様RPも^^とか;;に頼りっぱなし;;
2005/11/12 13:18:41
美術商 ヒューバート
うあー コーネリアス疑いまくりでゴメン。

ジェーン占い師COのときのあの知識不足の違和感は
やはりそう言うわけだったのか。
ああ言うように発言を知識を提供したのはベンジャミンか。
しっかし、全部演技か。
ギルバート目を覚ましてwww
2005/11/12 13:28:09
流れ者 ギルバート
うはwwwジェーン様獣人wwwww
でもwwwそんなジェーン様萌えwww惚れ直したwww見事wwwww
だとするとベンちゃんがラストウルフかなwwwいやいや上手くやったねwwwジェーン様偽がバレなければ村視察団負けそwwwww
2005/11/12 14:09:54
鍛冶屋 ゴードン
うはwww何この展開wwwwwもう誰も信じられねぇwwwwwww
2005/11/12 14:28:31
旅芸人 ボブ
ああ、久々に議題に回答できるよ。

■1:ジェーンさんの処遇について
ジェーンの真が100%ではない以上、ローラーはきっちりやりたいな。
吊り希望で。

■1の結果&ベンジャミンさんの結果を踏まえて
■2:占い&吊り希望
占い:ローラー希望なので無しになるな。
吊り:▼ジェーン(ローラー)

■3:ベンジャミンさんの占い結果から考えた事
ベンジャミンには悪いが、白度してはあまり状況は変わっていないように思えるな。
個人的には、今回の占い結果は気にしないで考えていきたいと思っているよ。
(67)2005/11/12 14:35:25
旅芸人 ボブ
ベンジャミンに質問です。
占い師が二人いる5日目夜ではなく、一人しかいない6日目夜に自分占いを提案したのには、何か理由はあるかい?

ここ数日ほとんど参加できていなかったんだが、ログだけはちょこちょこチェックしていたんだ。
6日目にベンジャミンが突然自分を占えって言ってのが気になってな。
白を証明したいみたいだが、白確定ではない占い師一人に白って言われてもあまり状況に変化はないように思えて。
悪いが、実際オレはベンジャミンに対する評価はあんまり変わってないんだよ。

オレはジェーン獣の線も有りだと思っているのでな。(しつこいとか思われてそうだが(笑))

教えてもらえるだろうか。
(68)2005/11/12 14:40:08
旅芸人 ボブ

もう誰かが質問していただろうか。
そこまで見切れていなくてな。
すまんが、その時は回答のポインタを示してもらえると助かるよ。
(69)2005/11/12 14:41:26
旅芸人 ボブ
■4:皆に聞いてみたい質問を議題形式でひとつ挙げてみてください

ちょっと保留で。
思いつかない。。。
(70)2005/11/12 14:42:06
見習いメイド ネリー
おはようございます。
ようやくワタクシも何も考えずに発言できますのね。
(ラストウルフはヒミツとはいえ)
王様の耳はゴブの耳ーーー!!
コーネリアス様の耳はダルメルの耳ーーーー!
ジェーンさんの耳はオークの耳ーーーーー!
2005/11/12 14:43:38
旅芸人 ボブ
ではまた後ほど。
(71)2005/11/12 14:43:45
見習いメイド ネリー
ボブたん鋭いんですよね・・・。
最初からかなり予想がいい線いってた。
もっと発言すればけっこう結果が変わってくるんじゃないかって気もしたんだけどな。
ジェーンたん真予想とはいえ、オードリーたんも最初からベンジャミンとユージーンが怪しいって言ってたような。
2005/11/12 14:45:57
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/11/12 14:46:03
見習いメイド ネリー
■1.ラストウルフは誰か?
○○たんの耳はゴブの耳ーーーー!!!(しつこい)
■2.最萌えキャラは誰か?
クインジー様素敵★
トビーたんにも萌えましたけど、ワタクシ年上萌えですの
■3.どんなRPを目指してましたか?
・・・萌えメイドを目指したのに、プロローグで早くも勘違い妄想小娘に・・・。(汗)
萌えを取り戻すべく、ネリーが一目惚れ(?)しても違和感のない外見のコーネリアスたんに突撃アタックしてみるも、突然の占い師COで対立関係になり、あえなく萌え復活計画は失敗。
その後はただの暴走やさぐれ小娘化。萌えはどこに・・・。
■4.3のRPはきちんとできましたか?
他にもいろいろネタを考えてましたのに、あまり披露できずに残念ですわ。
でもRP的には満足ですわ。
2005/11/12 14:52:42
見習いメイド ネリー
ワタクシが狂信者確定扱いになった頃、コーネリアス様から「狂のネリーが自分の事を獣って言ってるけど、自分が獣なら狂がそんな風に言ってくるわけない」というような事をおっしゃりましたけれど、その時ワタクシも「ああ、ジェーンを真に見せるなら、ジェーンにも言いがかりつけとかないと」って思ったのですけれど、突っ込む隙がなかったんですわ。
ジェーン様恐るべしですわ。
2005/11/12 15:02:13
見習いメイド ネリー
次は日曜の夜ですわね。
まさかこんなに長く続くとは思ってませんでしたわ。
18人恐るべし・・ですわね。
ではごきげんよう。
2005/11/12 15:10:34
牧童 トビー
ボブさんがんばれ!
ごりーさんがんばれ!
2005/11/12 16:15:37
牧童 トビー
ジェーンさんとベンジャミンさんは裏でできてるんだよ!
その気持ちは報われないんだよ!
ギルバートさん目を覚まして!
2005/11/12 16:16:12
資産家 ジェーン
正直ローラー決行という意見になるのも仕方ないかなって思う、もし私が獣人だったとしたら明日には負けが決まる可能性があるのだものね。
けど、このまま私吊りで行ったとしても、残り4人の中に二人獣人がいる可能性があり、どの人間も白い人間にしか見えないのだから指針がないまま騙されて負ける可能性も高い。
(72)2005/11/12 16:30:50
資産家 ジェーン
私が占い師として信じられて判定をしていったとしても見つける前に終わりという事もありうる。
だけど、私としては 今日占いキャロル。吊りクインジー。明日占いラッセル、吊りキャロルが出来たら。ほぼ勝てると思っています。まぁ、それまでに食われなかったらだけど、食われればそれも又本物の証明になるのでヒントにもなるからいいかと思っています
(73)2005/11/12 16:34:25
見習いメイド ネリー
ジェーンたんが勝負に出てますわね。
裏でできてるジェーンたんとベンジャミンたん・・・・。
なんだか嫌な感じですわ!不潔ですわ!
もっと美しい組み合わせが見たいですわ!
せめてトビーたん×ラッセルたんですわ!(違)
2005/11/12 16:38:54
資産家 ジェーン
なので、今日一日皆考えて検討して下さい
私が白か黒か。とりあえずローラーだからという理由は辞めにしましょう。それでは、明日になって困るのが目に見えています。
今日どんどん質問して下さい。夜遅くなるかもしれませんが、全て答えます。その結果で判断お願いします。
(74)2005/11/12 16:40:34
資産家 ジェーン
なんとか怪しいところを見つけようと思いましたが。
わかりませんでした。事実上の敗北宣言です、私には4人の中に一人は確実にいる獣人がわからないのだから、自分を正直に伝えて信用してもらうしかないのかなとおもうだよねぇ
では、夜合いましょう
(75)2005/11/12 16:44:12
見習いメイド ネリー
ところで、白もどき二人から一人を襲撃するなら、最初からジェーン獣説を主張してたボブさんの方がいいと思うのですけれど。
トビーたんを襲ったのは、それじゃあからさま過ぎるから?それとも発言に影響力のありそうな方を襲った・・?
2005/11/12 16:51:24
牧師 ルーサー
>>74
なにこのしおらしさwww
こんなんジェーン様じゃねーyp!!
2005/11/12 16:53:56
資産家 ジェーン
あ、けどわからないなりに考えたことは質問しますのでよろしく
わからないばっかり言っているだけとおもわれたらくやしいからねぇ
(76)2005/11/12 16:56:49
見習いメイド ネリー
闇王様にチョコボ馬車の修理を頼まれたので、ちょっと出かけて来ますわ。
職人から「部品に欠陥が見つかったから修理に来い」って連絡があったんですの
困ったことですわ
2005/11/12 16:57:03
吟遊詩人 コーネリアス
はー、やっと議事録読み終わりました。
謎謎言われてますね(;_;) 勘ピュータ炸裂。

ちなみに「志村」は「志村ー!うしろうしろ!」のことで本当の獣人が後ろにいるのにミスリードしてる人の事を指します・・・仲間内だけの用語かも。

ずっと画面の前で「うは、志村w」とか言いながらやってました・・・

ジェーン殿がぼろを出しまくってますが・・・
自分が死んでから急に雲行きが。
最後の予言が効いたんだったらいいな。
2005/11/12 17:01:17
牧師 ルーサー
えっと、いま8人でしょー?
明日ジェーンたん吊って仮にソフィーたん襲われて6人。
その次の日に仮にオードリーたん吊って、仮にボブたん襲って4人。
ラッセルたんはガチ白って見られてて、キャロルたんもうっかり白いよね。クインジーたんが吊られちゃうかなー?

あはは。ベンたんに届かないー。怖っ!
2005/11/12 17:08:01
牧師 ルーサー
オードリー×ラッセルのコンビにボブたんの票が加わればベンたん吊れるかもしれないお?
がんばるおー。
2005/11/12 17:13:00
未亡人 オードリー
うおー
胸を打つーー

正直迷ってます。
しかしーでもー…
2005/11/12 17:13:03
吟遊詩人 コーネリアス
いやー、さすがにこの印象だとベン様吊られるのでは。迂闊な黒か迂闊な白かだと思ってましたが黒かな・・・

くそー、僕が死んだらとたんに面白い感じに。

ジェーン殿黒判定出しで切り捨てて一人だけローラーストップで生き残りをかけたほうがよかったんでは。もう最後まで潜伏。(それじゃ真と変わらないですが。)この時点でそんな風に出てくると疑われますね。
2005/11/12 17:13:54
牧師 ルーサー
狼側の作戦はローラー終わった後に、やっぱりひょっとしたらジェーン真かも。と思わせることなのでベンに黒を出すとベンが吊られてしまいますw
ジェーンは吊るけどジェーン信じて突き進んで欲しいのではないでしょうか。

だからジェーンがベンに白しか出せないのはコーネたんの行ったとおりだお。
2005/11/12 17:34:25
吟遊詩人 コーネリアス
それなら素直に潜伏したまま吊られたほうがいいのに・・・ ジェーン様も大変だ。

僕から見たらどちらにしろ白判定にしたいのはわかってたんで。ただ獣が既に1人吊られてたのは想定外。切り捨てもあるかなとは思ったんですよ。
2005/11/12 18:17:56
交易商 ベンジャミン
おこんヴぁんわ
暫定白もらったけどやっぱし大人気のベンチョビンです。

今日はもう来れないかもしれません。
今日はコミット進行ないでしょうし、ほかに質問等あれば
明日午前中にでもお答えしようと思います。
(77)2005/11/12 18:18:23
交易商 ベンジャミン
>>68
流れでいえば、5日目私が占い希望出した「後」に
ラッセルさんの質問から「ベンジャミン疑惑」が勃発、
5日目はずっと私認めずに抗弁してましたが

6日目なって沈静化どころか攻撃者増えたので
これはもう言葉ではダメだ、と思い占い容認したんです。

>6日目にベンジャミンが突然自分を占えって
突然じゃないでしょう。5日目からの流れを読んで下され。
上記のような私の心情の変化もその時々の発言に含んでますよ。
(78)2005/11/12 18:22:41
旅芸人 ボブ
>>78
ありがとう。
よくわかったよ。

ログを見切れてなくてもうしわけない。
質問はじっくり読んでからにするよ。
(79)2005/11/12 18:31:35
交易商 ベンジャミン
ボブさんは「占いがジェーンさん=獣(仮定)になったから占いを進み出たのでは」と言いたいのでしょうが

>>6:34見て頂ければ分かりますが、昨日の段階で
皆さんがコー氏吊りを当然のように批准する中にあって、むしろほぼ私だけがコー氏吊りに消極的な発言してますよ。

むしろ「私占いにあたって占い1人にしちゃっていいんですかどうしますか?」と示唆したつもりだったんですが・・・
私の配慮を無視した上にその言いがかりはムキャーですよ
(80)2005/11/12 18:33:45
交易商 ベンジャミン
なんで私が必死こいて言い訳しなきゃいけないんだか腹が立ってきましたよ・・・

みなさんジェーンさん真っぽい真っぽい言っておいていざ私に白判定出たとたん「ジェーンもぁゃしぃ」ってどんだけ私疑わしいというのか・・・

というかジェーンさんホントすいません・・・他の村人さんすいません・・・
(81)2005/11/12 18:36:48
交易商 ベンジャミン
というかもう私を怪しいというご意見にはあえて反論しません。「暫定黒」とでもしてくだされ。

ですがそれはそれとして、「私以外の獣人」「ジェーンさんの真偽」については、私のこととは切り離してきちんと議論して下さい。

ソフィーさんが危惧している通り、ここ2〜3日ほど私以外の点に皆さんの議論が発展していない・視点が向いていないのは、はなはだ問題だと思います。

仮に私が獣人で皆さんの疑いが大当たりだったとしても、このままでは占い不在、確定白も不在の灰どうしの泥仕合に突入してしまいます。

まさにそれこそが獣人の狙いだと考えていますよ。
そしてそれは非常に成功しつつある・・・ムキャー
(82)2005/11/12 18:43:57
交易商 ベンジャミン
しつれい、感情的になってしまいました。

頭にヒヤシンス生やしてまた出直してきます。
(83)2005/11/12 18:45:15
交易商 ベンジャミン
ボブさんの不用意な質問を利用して、逆ギレしてみました。
ボブさんすまん。

これで空気が変わるほど。オードリー・ラッセルは甘い相手じゃないかもですが・・・
(*3)2005/11/12 18:51:29
牧師 ルーサー
>>81-82
ニヤリ。
ヤリ手だぜ。

表はアツイなぁ。ウラヤマシスw
2005/11/12 19:18:19
流れ者 ギルバート
愛とは奪うものwww
傷害も付き物wwwww
花も嵐も乗り越えてこそ真実の愛が手に入るwwwwww
俺のジェーン様への愛は獣人だとかベンちゃんと裏で繋がってるとか、そんなヤワなことじゃ揺らがないwwwww
むしろみなぎっっってwwwきwたwぜwwwwwww
2005/11/12 19:33:02
流れ者 ギルバート
白く見られてた筈のジェーン様が出したベンちゃん白判定だけどwww
なんか全然効果ないねwwwww
これは逆にジェーン様への疑惑が出てきたって事かなwwwwwwwww
2005/11/12 19:33:58
流れ者 ギルバート
■1.ラストウルフは誰か?
ベンちゃんwwwそうでないとジェーン様が白出しした理由がわからんちんwwwwwwww
■2.最萌えキャラは誰か?
答えるまでもないねwwwもちろんジェーン様wwwww
毒舌だけど実はやさしいwww伝説のツンデレwwwww
しかも獣人だなんて犯罪的な萌え属性だねwwwwww
■3.どんなRPを目指してましたか?
wwwwwwwwwwwwww
最近したらば見てないからwwwww情勢よくわかってないけどwwwww
■4.3のRPはきちんとできましたか?
うは・・・おk・・・・・・・・・
2005/11/12 19:36:53
牧童 トビー
ソフィーさんにベンジャミンさん議論を止められちゃったのは、ベンジャミンさんにとっても痛手だったのかな〜。
押されっぱなしで終わっちゃった印象あるもんね。

ああいう感情的な揺さぶりってぼくも含めて初心者に効くんだよね・・・
2005/11/12 19:53:46
牧師 ルーサー
ソフィー、良いよソフィー(*´Д`)
2005/11/12 20:47:26
見習いメイド ネリー
ただいま。
こういう反応されちゃうと、突っ込むの超辛そう。
ていうか、こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、なまじ中の人が予想つくと、ますます辛そう・・・。
表の人たちがんばれ〜〜!
[見習いメイド ネリーは墓石をゴトゴト揺らして、表の人たちに/cheer]
2005/11/12 21:46:17
学生 ラッセル
LPから失礼するよ

>ベンジャミン
あなたの主張は分かる。だから僕としては、あなたの目から誰がどう誘導したのか、という考えが聞いてみたい。
ただ、その際にはきちんと理由を挙げて説明してほしい。
無用な疑いをかけられたと思うなら、その発端となったのが何だったかもまだ覚えているよね。
正しくても説得力に欠けてしまったら勿体無いよ。期待している。
(84)2005/11/12 21:51:31
踊り子 キャロル
7日の襲撃について。
獣から見て襲う的は、ソフィー、ボブ、トビー、ジェーンの4名だったのでわ。と思ったの。
獣に取って襲う順は、ジェーン(占い師)≧ソフォー(確定白)>ボブ=トビー(仮白)
私が言いたいのは、いつの間にか占い師は獣から襲われないと思い込んでいた事だわ。
そして、わたしはソフォーを襲われると思っていたわ。本人もそう自覚していたと思うわ。

どうして、占い師のジェーンを襲わなかったのか。
理1:ジェーンが獣だから。
理2:ジェーンが真or狂でも現状、獣を何名吊った不明な事を利用して、視察団がローラーを実行すると考えたから。

結果としてトビーが襲われた。
これで私は、トビーと同じ条件で占われたボブも確定白になると思うの。
これは、獣から見た白を襲った事になるけど、同時にボブと言う確定白をpopさせる事にもなる。獣にとって、確定白を1名でも減らし、灰色(視察団)は、視察団に吊らせると思うの。
(85)2005/11/12 22:09:51
踊り子 キャロル
そう考えると、どうしてもトビー襲撃が納得いかないの。
仮に守護者が生存している場合、上でも触れたけど、私は確定白のソフィーが襲われると思っていたし、本人もそう自覚し、おそらく、皆さんもそう思っていたと思うわ。
それに守護者が生存していた場合、マンジローの件もあるので、ソフィーを守ろうと思うわ。
それでも確定白のソフィーを襲撃して、失敗したら獣人群にとって痛い失敗になるわ。
ソフィーを襲わないとなると、次に獣人群、有利になる人物を襲うと思うの。
つまりは、占い師を。でも、実際はトビーが襲われた。どうしてかしら。
(86)2005/11/12 22:24:28
踊り子 キャロルは、INTを使っている。
2005/11/12 22:25:45
学生 ラッセル
>>86>キャロル
まず、考えられるのは、獣は守護がどちらに付いてるのか分からなかったから、最も確実に襲える白を標的にしたということかな。
ジェーンは、ローラー続行なら吊られるしね。

もう一つの可能性は、ジェーンとベンジャミン両者が黒だった場合。
>>32でオードリーさんが説明してる。
真占い師だと思った人から白と言われた人vs灰なら、疑いの目は灰に行くからね。
(87)2005/11/12 22:52:25
牧師 ルーサー
(・∀・)イイヨイイヨー
2005/11/12 22:59:39
美術商 ヒューバート
ただいまーっと。

いやぁ表はホットでございますネ。
ガンバレ超ガンバレ!!!!
2005/11/12 23:08:01
踊り子 キャロル
そして、
仮にジェーンが真の場合。
獣にとってどのくらい脅威か。
占い師の内訳は真獣狂。今の状況を獣人群から見ると残り1名の占い師が真or狂。
この時点で、占いローラーで1名の獣を吊るしているので、明日(8日)終了はない。
話が変わるがコーの「ローラー決行」発言は、コーが真狂獣であっても発言する可能性がある。その理由は自分が真の占い師だという主張(かく乱も含む)。

仮にジェーンが真。ネリが狂。コーが獣の場合。
確定白=ソフォー、ボブ。占い師=ジェーン。灰=私、ラッセル、オードリー、クインジー、ベンジャミン。
これを獣視点でみると。
確定白=ソフィー、ボブ、ベンジャミン、占い師=ジェーン、灰=私、ラッセル、オードリ、クインジーの内1名が獣。1/4の確率で獣にヒット。
この確率をどう見るか分からないけど、結構、脅威だと私は考えるわ。
はじめの話に戻るけど、それなら、どうして、昨日のうちに襲わなかったのか。
(88)2005/11/12 23:14:44
踊り子 キャロル
仮にジェーンが真。ネリが獣、コーが狂の場合。
確定白=ソフォー、ボブ。占い師=ジェーン。灰=私、ラッセル、オードリー、クインジー、ベンジャミン。
これを獣視点でみると。上と同じ結論に成るわ。
やっぱり、はじめの話に戻るけど、それなら、どうして、昨日のうちに襲わなかったのか。
(89)2005/11/12 23:15:19
資産家 ジェーン
ねぇキャロルそこまでわかっているのに
どうして私の守護されている可能性を無視するんだい?寂しいよ
(90)2005/11/12 23:24:08
牧師 ルーサー
盛り上がってきたところで後ろ髪引かれる思いだけどアタイはそろそろ帰りますよ〜。
今日更新じゃなくてよかったおー。

そんじゃまた。
2005/11/12 23:25:09
踊り子 キャロル
>>90
>>85の「私が言いたいのは、いつの間にか占い師は獣から襲われないと思い込んでいた事だわ。」よ。
私はそう思っていたから。
(91)2005/11/12 23:28:12
踊り子 キャロル
>>87
回りくどくてごめんなさい。私は、ジェーンを獣かもと思っているわ。今、それを発言しながら確認しているの。
でもね。
最後のどんでん返しがあるような気がするの。ドラマの見すぎからしらね。
(92)2005/11/12 23:30:40
踊り子 キャロルは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/11/12 23:32:16
資産家 ジェーン
キャロルが私を獣人だと思っているのは
ずいぶん前から知っているさ
あらためて聞くけど、なのになぜボブを吊ろうとしたんだい?
唯一私黒を公言していた人間をわざわざ吊り対象にする意図がわからなかったね。
教えてくれないかい
(93)2005/11/12 23:37:16
踊り子 キャロル
■1:保留。ジェーンを吊りたいけど、再度のどんでん返しがあるかもと思って、考えているわ。
■2:ジェーンを自分でどうしたいか分からないので保留。
■3:自分の感覚を信じるか迷って居るわ。素直になるか、裏を考えるか。
(94)2005/11/12 23:40:17
資産家 ジェーン
>>85の「私が言いたいのは、いつの間にか占い師は獣から襲われないと思い込んでいた事だわ。」

ソフィーを守る守護者が居れば、同じ確率で真占い師を守る守護者もいるからだとおもうけどねぇ
(95)2005/11/12 23:41:52
踊り子 キャロル
>>93
当時の私は、発言回数しか見てなかったからよ。
(96)2005/11/12 23:42:04
資産家 ジェーン
ぎゃふん
2005/11/12 23:49:45
踊り子 キャロル
>>95
そうね。その可能性もあるからトビーを襲ったという可能性はあるわ。
今、気付いたわ。
逆に、昨日のジェーンからは、獣から襲われると言う恐怖心が伝わってこなかったからよ。
ソフィーはもう半ば遺言、状態だったわ。
(97)2005/11/12 23:56:36
美術商 ヒューバート
キャロルいいぞいいぞー(゜∀゜)

と、応援をしつつ今日はこれにて。
2005/11/12 23:59:19
資産家 ジェーン
うーむ 手強いかも
(*4)2005/11/13 00:01:30
資産家 ジェーン
私を昨日襲えばコーネリアス黒確定してしまうでしょう。しかも守護されたらGJで残り4人にいることばればれでしょうから
(98)2005/11/13 00:05:42
踊り子 キャロル
>>98
ごめんなさい。「GJで残り4人にいること」ってどういう意味?
(99)2005/11/13 00:10:05
牧童 トビー
みんなが真っぽいと思ってきたジェーンさんらしさが消えてきたな〜^^
2005/11/13 00:10:45
吟遊詩人 コーネリアス
ああ・・・それはだめだ・・・吊りが先だ・・・ 苦しくなりましたねえ。
2005/11/13 00:10:53
資産家 ジェーン
キャロル オードリー ラッセル クインジーの4人の中に獣人が一人か二人確実にいるということだよ
(100)2005/11/13 00:11:35
踊り子 キャロル
>>98
>>99
意味がわかったわ。ごめんなさい
(101)2005/11/13 00:13:01
新米記者 ソフィー
帰りのチョコボの上からLPより。

わたしはこの件に関してとある見解を持っています。帰ってからになりますので1時過ぎとなりますが、結社と言う立場を離れ、議論に参加してもよろしいでしょうか?
(102)2005/11/13 00:15:05
資産家 ジェーン
いいのよ、わかってくれればいいのだから
そして目のつけどころはよいと思うよ、どんどん発言しておくれ。私への疑いはなんとしても晴らして信じてもらう必要あるのだから。
私もボブ吊りの事は自分で発見したことだから こだわっていたけど、あっさり疑問解消したしね
(103)2005/11/13 00:16:47
牧師 ルーサー
キャロル覚醒キタ━(゚∀゚)━!
すげーぜ。なんだこの展開ww
2005/11/13 00:17:23
資産家 ジェーン
よろしく
(104)2005/11/13 00:18:52
牧童 トビー
ソフィーおねーちゃんどう出る?!

>ルーサーさん
帰ったんじゃないの?^^^
2005/11/13 00:19:06
牧師 ルーサー
ソフィーがミスリードしていなければジェーン→ベンと吊れるかも。
ソフィーがんばれ!超がんばれ!
2005/11/13 00:20:19
資産家 ジェーン
さーさーどんどん来ましたここが正念場ですかねー
このままだとMVPはキャロルさんかなー
(*5)2005/11/13 00:20:21
牧師 ルーサー
今帰ってきたんだお^^
早くてごめんね;;
2005/11/13 00:21:07
吟遊詩人 コーネリアス
超ガンガレ たのんだぜーーー!
2005/11/13 00:21:33
踊り子 キャロル
>>100
でも、ジェーン。あたなは真なのよね。現在も襲撃があり、ゲームが続いているのだから、もともと、4or5名のうち、獣人がいる事ね。

>>101
いいと思うわ。意見を聞きたいわ。
(105)2005/11/13 00:21:46
牧童 トビー
この展開はきになる〜

がんばれ!超がんばれ!
2005/11/13 00:22:27
吟遊詩人 コーネリアス
ずっと潜伏してたから突然出てくるとやっぱり違和感ありますね。
2005/11/13 00:23:01
牧童 トビー
ちょっと様子見て寝ようと思ったら、寝れなくなっちゃったな〜^^;
2005/11/13 00:26:58
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーの帰りを待っている。
2005/11/13 00:30:01
牧師 ルーサー
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +
2005/11/13 00:31:17
資産家 ジェーン
>>100
でも、ジェーン。あたなは真なのよね。現在も襲撃があり、ゲームが続いているのだから、もともと、4or5名のうち、獣人がいる事ね。

この続きを聞かせておくれないかい?
(106)2005/11/13 00:32:14
牧童 トビー
  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)
2005/11/13 00:35:28
牧師 ルーサー
テカりが足りてないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
2005/11/13 00:37:24
牧童 トビー
      +   +
        ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.   (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
    (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
    (0゙     ∪    ∪     +
  /ヽと____)___)_/ヽ   +   +
 ( 0゙     ・    ∀   ・  ) ワクワクデカデカ
 ( 0゙     ∪   ∪     +
 と_______)_____)
2005/11/13 00:38:56
学生 ラッセル
>ソフィーさん
議論参加を是非お願いしたい。
(107)2005/11/13 00:40:16
吟遊詩人 コーネリアス
まさか墓下がこんなことになってるとは思わないだろうなwww
2005/11/13 00:41:44
牧師 ルーサー
うむ、良いテカリ具合だw
2005/11/13 00:41:51
牧師 ルーサー
温度差が凄いwww
2005/11/13 00:42:36
鍛冶屋 ゴードン
うおお、覗いてみたら熱い展開に。
明日8時起きなのに寝れなくなってしまうじゃないか!
2005/11/13 00:42:44
踊り子 キャロル
>>106
ん?もともと、現在の灰に獣がいる事は、バレバレだと思うわと、言っているの。
ジェーンも>>6:77といっているでしょ。
特に続きは、ないわ。
(108)2005/11/13 00:48:53
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルの整った髪をぐちゃぐちゃにしたいと思った。
2005/11/13 00:50:19
学生 ラッセルは、さり気なく部屋の隅に移動し、議事録を読んでいる。
2005/11/13 00:54:45
資産家 ジェーン
けど、私が襲われてGJが起きれば。私が真だと確定して結果としてベンジャミンも白確定になるでしょう
4人のなかからと5人+一人のなかからでは全く話が違ってくるでしょう
(109)2005/11/13 00:55:07
鍛冶屋 ゴードン
ローラーもし取りやめになったら偽装GJだす伏線?w
2005/11/13 00:57:42
牧師 ルーサー
一瞬考えたけど、偽装GJは厳しいよ〜。
7→5→3で3回回避が居る。ジェーンは残されるかもしれないけどさ。
2005/11/13 00:59:34
牧童 トビー
偽装GJ案が出た時の理論を展開してるとか?
2005/11/13 00:59:57
お尋ね者 クインジーは、|-`).。oO(戻ってきた。議事録見てくるね)
2005/11/13 01:04:34
新米記者 ソフィー
後10分ほどしたら着きます。ヨアトルは道に迷いますね…。
(110)2005/11/13 01:08:17
鍛冶屋 ゴードン
いつのまにか舞台がジュノからカザムに移ってますね
2005/11/13 01:09:23
牧師 ルーサー
ウィン→マウラ→セルビナ→サンド→バス→ジュノ→カザム
ときてるんだっけ。明日どこだ?ノーグ?
2005/11/13 01:10:50
吟遊詩人 コーネリアス
闇の王謁見?
2005/11/13 01:12:36
牧童 トビー
2時間サスペンス並みに、海に面した崖で最終決戦だ!
2005/11/13 01:12:50
鍛冶屋 ゴードン
位置的にはノーグいくのが自然ですな。
もしまだ続くなら長距離移動でラバオなのかな。
2005/11/13 01:13:46
牧師 ルーサー
海蛇は絶好の死にポイントじゃないか!
超行きたかった!
うっかり間違えて金扉開けたりねw
2005/11/13 01:14:08
牧童 トビー
確かに最終的にザルカ方面行くのも盛り上がりそうだな〜
2005/11/13 01:15:19
牧師 ルーサー
ジェーン吊りで順当なら8日目6人→9日目4人。
9日目に終わるかもしれないけど、ラストウルフが生き残れば9日目の4人から10日目の更新で決着する。
明日ノーグ→ラバオで終了?
タブナジアなしか。(´・ω・`)
2005/11/13 01:18:54
未亡人 オードリー
ただいま…
カザムには弟が居るの。
ちょっと話し込んで来ちゃったわ。

同じ赤毛でね、でもカッパみたいな髪型なのよ。
可愛い弟だわ。うふふ。
(111)2005/11/13 01:19:02
鍛冶屋 ゴードン
・・・マグリフォン?
2005/11/13 01:20:00
牧童 トビー
オードリーさんがセルビナからタブナジア行ってたよ^^
2005/11/13 01:20:11
牧師 ルーサー
あのペテン師の姉貴かyp!
吊って!オードリー吊って!!ヽ(`Д´)ノ
2005/11/13 01:20:32
鍛冶屋 ゴードン
地下壕まで進んでほしいですのう。
ラバオすっ飛ばしていくしかっw
2005/11/13 01:20:47
鍛冶屋 ゴードン
称号【いい人カモ】
殺意沸きましたよ?
2005/11/13 01:21:31
未亡人 オードリー
ごめん、ちょっと流れぶった切って長文貼るわね。
(112)2005/11/13 01:22:13
牧童 トビー
今はインフレが進んじゃってるから、ペテン師っぷりもちょっと霞んじゃってるかもね〜
当時は・・・
2005/11/13 01:22:36
牧師 ルーサー
恐ろしい行動力だねw<セルビナ→タブナジア
あの巨人オークの群れを突っ切るのかw
2005/11/13 01:22:49
牧師 ルーサー
長文クル━(゚∀゚)━!
2005/11/13 01:23:12
新米記者 ソフィーは、一生懸命発言をまとめているようだ。
2005/11/13 01:23:14
未亡人 オードリー
>Toベンジャミン 1
わたしがあなたを疑わしいと感じた瞬間は
あなたが真占決め打ちまで言ってるジェーンの占い先に
わたしを上げなかったあの瞬間。
あなたはずっとわたしを最黒と評してきてたのに
なんであそこでわたしを上げなかったのか。
そこがわたしの中でのあなた最黒になったポイントです。
これってきっかけとしては十分な物だったと思うのよ。
確かにユージーンは特殊な事情だったけれど、
あの場の優先順位はわたしだったら違ったわ…。

ねぇ、落ち着いて考えて欲しいんだけど
これを理由に吊り先に上げるのは妥当な根拠だと思うのよ。
獣人の誘導と言うけど別にわたしがみんなを誘導したわけではなく
特にラッセルやトビーは自分たちの判断の中から
あなたを怪しいと思っていただけだわ。
彼らはそんなに簡単に人の影響を受けたりしないでしょう。
(113)2005/11/13 01:23:15
学生 ラッセルは、カッパヘアーの青年に騙されたことをふと思い出した。
2005/11/13 01:23:42
牧師 ルーサー
ゾフィーも帰ってキタ━(゚∀゚)━!

ゼットンに負けたけどキニスンナ!
2005/11/13 01:23:44
牧童 トビー
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |
2005/11/13 01:23:58
未亡人 オードリー
>Toベンジャミン 2
あなたの反論じゃない部分の発言を読み返してみました。
脊髄反射の反論は穴が多いのでツッコミ所が多いから。
そのために黒さがどんどん増してっちゃったのよ…。

>>65
これにとても共感しました。
これはあなたが言ってる意見ね。
そうするとわたしはこの獣人のタイプには該当してないと思うのよ。
此処まで全体の獣人の戦闘スタイルを把握していながら
今最もあなたを攻撃しているわたしを黒って言うのは矛盾してない?

それからね、村人を吊りに持って行きたがるのは獣人だけとは限らない。
同じ村人であっても相手が怪しいと思えば
誰だって吊り先占い先に上げていく。
だって相手は村人か獣人か真実はわからないんだから。
自分が占い先に上げられた=獣人が村人を吊ろうとしている
じゃあ無いと思うのです。
他にも根拠を持たないといけないと思うのです。
(114)2005/11/13 01:24:53
学生 ラッセル
いや、すみません。
バリバリ人の意見を参照にしてます。
2005/11/13 01:25:45
未亡人 オードリー
>Toベンジャミン 3
>>81
ジェーン吊りについては
ローラー決行が妥当だと、わたしは思う。
100%でなければこの状況の中で残しておくのは危険。
ただ、その決断について
あなたの白判定と一緒くたにはしていない。
別にあなたに白出したから怪しくて吊りを主張してるわけじゃない。
それはそれ、これはこれ。

でねぇ、どんな判定がでたとしても
あらゆる角度から検証してたと思うのよ。
黒黒、白白 黒白 白黒。


ベンジャミン、わたしたちを説得してちょうだい。
意見や考察は鋭いのに。
ただ反論すると墓穴掘るんだけど…もの凄く…。
(115)2005/11/13 01:26:02
未亡人 オードリーは、なんだかラブレターのようだと思った。
2005/11/13 01:26:11
牧師 ルーサー
>>113
トビー随分高く評価されてますよ!
2005/11/13 01:27:15
未亡人 オードリー
…煽ってしまっただろうか。
というかあの感情の乱れがわざとだったら
どうしてくれよう。
2005/11/13 01:27:40
鍛冶屋 ゴードン
オードリーの追い込みが始まりました!
2005/11/13 01:29:53
牧師 ルーサー
オードリー凄いわ!素晴らしいわ!
愛してる!

何なの、この名勝負w
ネリーには悪いけど絶対オードリーたんはj-cたんじゃないわw
2005/11/13 01:31:24
牧童 トビー
オードリーさん以前にベンジャミンさんに疑いをかけた白もしくは白に近い人を引用してるだけじゃ〜?
2005/11/13 01:31:58
学生 ラッセルは、たしかに墓穴を掘るなと心底同意した。
2005/11/13 01:33:25
未亡人 オードリーは、まぁお金持ってそうだしそれもアリかなと思った。
2005/11/13 01:34:08
牧童 トビー
あー、簡単に影響を受けないってところか〜
受けまくりだけどね(>_<)
2005/11/13 01:35:44
牧師 ルーサー
>>113は超納得。
ベンの>>6:34はキャロの>>6:28にヒントを得たものだと思うのよね。アタシ的には。

ベンとジェーンが裏でつながってるとしたら真寄りに見られていたジェーンに乗っかるのは凄く自然だもの。
奇しくもキャロもベン占いを半分希望してるものね。
ジェーンから白もらってどっちか生き残ろうって腹だったのよ。

キャロにも言えるかもしれないけれどね。
2005/11/13 01:36:58
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに、亡夫の資産も調べて欲しいと思った。
2005/11/13 01:37:35
牧師 ルーサー
ラッセルさん居たの!?
こうなるとボク、ラッセルさんも長文用意してるかもしれないって思えてきて、ますますテカテカしちゃうよ〜^^
2005/11/13 01:38:58
牧童 トビー
テカりすぎだよ^^
2005/11/13 01:40:32
資産家 ジェーン
>ベンジャミン、わたしたちを説得してちょうだい。
意見や考察は鋭いのに。
ただ反論すると墓穴掘るんだけど…もの凄く…。

こういうとこを細々と指摘する方が大事だと思うけどそこを印象論だけに抑えて
黒い印象だけ与えるのがウマイとても詩的な文だなぁと思いました。

さらにベンジャミン黒だとしたら必然的に私も黒だというのに、そこはぼやかして、ジェーン真かもと考えている人にも同意しやすくしているのも ウマイですね
(116)2005/11/13 01:43:54
牧師 ルーサー
じぇーんwwww
2005/11/13 01:44:45
鍛冶屋 ゴードン
ソフィーマダー?
チンチン(AA略
2005/11/13 01:45:50
鍛冶屋 ゴードン
おー、自分が白だした人攻撃されているからか、援護にでてきてるw
2005/11/13 01:46:43
牧童 トビー
二重人格に見えるwww
2005/11/13 01:47:00
牧師 ルーサー
ジェーン的には、占い師の立場から確白を攻撃している灰を攻めるのはアリだと思う。
が、ここはコーネっぽく自分真を主張して、故にベンは白と持っていたほうが効果的じゃないかな〜。

ベンと繋がりすぎるよ〜。ソフィーたんにバレちゃうよ〜。
2005/11/13 01:49:14
牧童 トビー
  ☆ チン

        ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)< ソフィータソまだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/
2005/11/13 01:49:18
牧師 ルーサー
今頃、ジェーン→ベン決めうちの文章を必死に書いているはずさ。
俺達ゃ結社同士、魂で繋がっているからな。

ソフィーの考えていることは手に取るように判るぜ。
2005/11/13 01:50:58
踊り子 キャロル
ジェーン。Jたるさん かも。
もう、わからないおおおおおおおおおおお(笑)
2005/11/13 01:52:41
牧童 トビー
>ルーサーさん
どっちに転んでもおいしい感じの伏線張るね^^
2005/11/13 01:54:55
牧師 ルーサー
子供の癖にそういうあざとい考察はしないの!
2005/11/13 01:55:55
牧童 トビー
ごめんなさい(>_<)
2005/11/13 01:56:30
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロルセクシームームーに着替え始めた。
2005/11/13 01:57:06
資産家 ジェーン
ソフィーは来たかね?
眠くなってきたんだけどねぇ
(117)2005/11/13 01:57:08
未亡人 オードリーは、アクションを間違えてがっかり。
2005/11/13 01:57:25
学生 ラッセル
まだ完全に固まったわけじゃないけど、考えの一部を。
・・・また細切れだけど勘弁してほしい。

まず、ジェーン白、コーネリアス獣として考えた場合だ。

コーネリアスの主張はベンジャミン白、オードリー黒。
そして、結果ベンジャミンは白だった。
となると、オードリーに目が行き、吊りとなる。そして次は僕かな。さり気なく擁護されていた点で注目されそうだ。
まあ短絡的な発想でいくとそうなる。
(118)2005/11/13 01:57:56
鍛冶屋 ゴードン
ムームー星人?
2005/11/13 01:58:46
学生 ラッセル
だが、彼は言動に注目される分、陽動に持ってこいの存在だ。
コーネリアスの主張がやたらベンジャミン擁護だったのも実は気になっていたんだ。あの中でベンジャミン擁護というのは異様に目立つ。そこに僕やオードリーさんの詰問が来れば、さらに黒度が上がって見えるよね。
オードリーさんを黒にしたのは、ベンジャミンさんの意見を利用したと考えるのが妥当かな。まあ僕あたりはおまけだね。
(119)2005/11/13 01:59:15
鍛冶屋 ゴードン
ていうか俺も眠い。ソフィーたんはやくっ!
明日起きれなくなるかもしれないからっ!!w
2005/11/13 01:59:28
牧童 トビー
ジャンピングフラッシュなつかすー
2005/11/13 01:59:43
牧師 ルーサー
あれ擁護だったっけ?w

ちょっとログ見返してくる!
2005/11/13 02:00:19
牧童 トビー
コーネリアスさんはベンジャミンさん擁護だったね〜
志村うしろ!
2005/11/13 02:02:21
学生 ラッセル
じゃあここで抵触しなかったのは誰かといえば、クインジーとキャロルだ。
二者択一どころか、状況によっては両者の可能性まで考えなくちゃいけないけど、とりあずどちらかというとクインジー。
(120)2005/11/13 02:03:58
学生 ラッセル
トビーがクインジー攻撃の先鋒を切っていたこともあるけど、一方でトビーが次の標的になる可能性が高かったのも事実だからこの点は微妙だな。
しかし、トビーの挑発にはなんら反応を示してないこと、全体的に質問には答えるけど、リアクションが小さいという感じがあるね。
そこの印象が白感を弱めてるといえるかな。
(121)2005/11/13 02:04:37
旅芸人 ボブ
こんばんは。
みんなの議論がエキサイトしていて、しばらく見てるだけになってしまっているだが、いないと思われるのも嫌なので、出席挙手しておくよ。
(122)2005/11/13 02:05:09
未亡人 オードリーは、旅芸人 ボブにゲイを披露して欲しいとリクエストした。
2005/11/13 02:07:16
牧師 ルーサー
えーと、>>6:158 のことでしょ?
ベンについて触れてるようで、狼との接点を消すこととジェーンの黒出しをけん制してるように鹿。
2005/11/13 02:07:30
学生 ラッセルは、・・・・・・「芸」の誤植だよなと激しく困惑した・・・
2005/11/13 02:08:20
牧師 ルーサー
>>121
トビー随分高く評価されてますよ!
2005/11/13 02:08:38
吟遊詩人 コーネリアス
んー、ベンジャミン殿に関して言えば疑ったりかばったりふらふらしてましたね。最初は疑ってたんですけどそん時のやり取りであれ?黒にしちゃ迂闊じゃない?って思ったんで・・・たぶんそれはソフィたんと一緒かな。

でもほら、最後におみやげ残してったしww言い訳だけど。
2005/11/13 02:09:08
資産家 ジェーンは、ボブ×ラッセル本 販売中
2005/11/13 02:10:15
牧童 トビー
ベンジャミンさん攻撃の中だったから、より擁護っぽく見えたかもしれないね^^
2005/11/13 02:10:45
新米記者 ソフィー
村人ソフィーよ。本当はずっとこの立場でいたいわね。結社ってわたしに一番向いてないんじゃないかと思うわ。

さてさて、相変わらず黒く見られて、あれだけ白かったジェーンさん巻き込んじゃう黒さのベンちゃんて、とちょっと不思議。こんばんわ。
(123)2005/11/13 02:10:56
未亡人 オードリーは、見た目が美しくないカップルの本は買わない主義。
2005/11/13 02:11:07
新米記者 ソフィー
まず前述の通り恐ろしい黒さのベンちゃんね。
彼に白を出すメリットが存在するのは、ジェーンさんが偽であり、且つベンちゃんが獣である場合となる。これは散々議論されてるわよね。真なら判定を偽る理由はなく、ジェーン偽且つベン白ならば、黒を出して吊れば良い。白を出して灰を狭めれば、灰の中に狼いるのか?という疑問は当然のように出てくるしね。
つまりこの場合
1)ジェーン白且つベン白
2)ジェーン偽且つベン黒
の2パターンが圧倒的に大きく考えられるでしょう。
(124)2005/11/13 02:11:43
牧師 ルーサー
待ってました━(゚∀゚)━!
頼むぜ相棒ビシっと言ってやってくれ!
2005/11/13 02:11:54
旅芸人 ボブは、その誤変換は勘弁してほしいな、と思った
2005/11/13 02:12:05
資産家 ジェーンは、交易商 ベンジャミンの顔のせいだと思った
2005/11/13 02:12:47
新米記者 ソフィー
コーネリアスさんと共に占うとパンダになる可能性もあるから、いくらジェーンさん真の意見が多勢を占めるとは言え、やっぱり怖いわよね。2)の場合占うならジェーンさん単独の日があるのだから、その日でいい。
5日目ジェーンさんはベンちゃんを占いたいと発言しているわ。わたしはずっとベンちゃん白という考えを述べてきたとはいえ、まとめ役だから、圧倒的多数の意見があればもちろんそれを無視する事はできない。あそこで票を重ねるのはなかなか辛いと感じるの。結局わたしはトビ−くん占いに指定してしまったのだけれどね。
(125)2005/11/13 02:13:01
お尋ね者 クインジー
挑発ってか
理由がなんとなく;;とかだったからなぁ
2005/11/13 02:13:02
旅芸人 ボブ
まぁネタになって少しはみんなの気が紛れるならそれもいいかw
2005/11/13 02:13:54
資産家 ジェーンは、未亡人 オードリーの医者をベンジャミンに教えて欲しいと思った
2005/11/13 02:13:56
学生 ラッセル
というか、私はベンをなだめに行っているんであって、決して黒だろうと言い募ったわけでは・・・・
そう見えたんだろうか・・・・
2005/11/13 02:14:25
鍛冶屋 ゴードン
キター!!(゜▽゜)
2005/11/13 02:15:38
学生 ラッセルは、手渡された薄いフルカラーの本を何気なくめくってしまった。
2005/11/13 02:16:52
学生 ラッセルは、本をめくったことを心底後悔して、そのままゴミ箱に捨てた。
2005/11/13 02:17:24
吟遊詩人 コーネリアス
ま、オードリーさんあやしいと思ってましたけどねwwwだから両方につっかかってたんですけど、僕の発言はみんないいように切り取って使ってくれるんでw
2005/11/13 02:17:25
お尋ね者 クインジー
>>123
私は役職がないとこの通りのヘタレなので村人はもうやりたくねーorz
行動バシっと決まってたほうがやりやすいんだよなぁ
2005/11/13 02:17:31
牧童 トビー
雲行きあやしい?(゜Д゜)
2005/11/13 02:18:01
鍛冶屋 ゴードン
ラッセル・・・w
2005/11/13 02:18:07
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルに どんな内容だったか聞いてみた。誘い受け?
2005/11/13 02:18:26
お尋ね者 クインジーは、未亡人 オードリー専門用語を出すなと小一時間ry
2005/11/13 02:19:01
鍛冶屋 ゴードン
JCだろこれ絶対wwww
2005/11/13 02:19:03
新米記者 ソフィー
そして何より、ジェーンさん偽なら誰が占い師なのよ?と。
現時点の状況だけを見ていては負けるわ。獣の有利なところは状況を作れる、この一点にかかってるのよ。

通してもう一度見てきてちょうだい。そしてどう?ネリちゃんは、コ−ちゃんは、真ですか?
わたしには見えなかった。目が曇っててもいいわ。獣を真剣に探し、状況を少しでも有利にしようと頑張る姿に見えるジェーンさんと、自分を何故信じない、と言う内容の発言がほとんどのお二人。わたしにはジェーンさんしか信じる事ができません。読めば読む程に。

結社を占うと言った人が、これだけの推理をして考えている。まず経験の無い人が狼になった場合、ほぼ全員ステルス狼をやりたがるわ。騙りとして注目されるところに行くのが怖いのでしょうね。本当は一番辛くて難しいのはステルス狼なんだけど。(ちなみに一番簡単なのは霊能者騙り)真故の必死さだと思うの。
(126)2005/11/13 02:19:37
学生 ラッセルは、用語の意味が分からなくて困惑している。誘い・・・?
2005/11/13 02:19:56
牧師 ルーサー
マズイかもねw
2005/11/13 02:20:50
新米記者 ソフィー
ジェーンさんの言う通り。ジェーンさんを信じないのならベンちゃんも黒。信じるのならベンちゃんも白。
事はローラーをするかしないかではなく、ジェーンさんを信じるのか信じないのかなのよ。
今日ジェーンさんを吊る選択をするならば、明日はベンちゃんを吊らなければならないし(ジェーン偽且つベン白を信じるならばそうでない道もあるけれど、そちらは考えている人はほとんどいなそうよね。そもそもジェーン偽ってベン白判定から出たような感じだし)そのつもりが無いのなら今日はジェーンさんを吊ってはいけない。貴方がどこに賭けるか、だわ。
(127)2005/11/13 02:21:04
牧童 トビー
(ノ∀`)タハー
2005/11/13 02:21:27
牧童 トビー
ジェーンさんの真偽に論点を持って行っちゃうと、今までの流れを考えるとちょっと辛いね;;
2005/11/13 02:25:34
吟遊詩人 コーネリアス
真だよーん。


僕の目標は信じてもらうことじゃなくて村人同士で検証してほしかったんですよね。まあ・・・改めてやり方が悪かったので申し訳なく思います。
偽が潜伏してる状況だと言いがかりと印象で判断するしかないから判断を控えてたらかえって印象が悪くなったり。いやー!難しいですわ!
2005/11/13 02:26:23
資産家 ジェーンは、今までお金だけを信じていた
2005/11/13 02:26:29
資産家 ジェーンは、ちょっと人を信じても良いかなと思い始めた
2005/11/13 02:26:47
牧師 ルーサー
ジェーン釣られすぎw
2005/11/13 02:27:23
学生 ラッセル
え・・・ローラーとめちゃうの・・・?
でもそれとこれとは別なような・・・・
同じなの・・・・?わかんなくなってきた・・・・・
まあ確かにジェーンは真ぽいけど・・・・・
それだととめちゃうの・・・・・?
2005/11/13 02:28:06
牧師 ルーサー
むー。
今日白出したところからのジェーンをみてほしかったなー。
まあソフィーは責められないけどね。公平に見るのがお仕事だからさ。
2005/11/13 02:28:54
吟遊詩人 コーネリアス
今日だけ見てりゃ超あやしいんですけどね・・・二人ともボロ出てますし。

偽占い潜伏がこんなに効果的に威力を発揮するとは。
2005/11/13 02:29:07
資産家 ジェーン
ソフィーソフィーすてきーすてきー
けど、ごめんね
おわってから人間不信にならないでね
私も真剣に占い師だと思ってやってきたんだから
(*6)2005/11/13 02:30:30
牧師 ルーサー
ボクはッ!CO状況以外の差はないと主張しましたッ!

なのでボクを責めないで!!
2005/11/13 02:30:53
吟遊詩人 コーネリアス
でも獣人の動き始めはほんと昨日今日であとは潜伏って・・・むりか。スマンカッタ・・・

いいタイミングで動き出しましたね。獣人側は・・
2005/11/13 02:31:26
牧師 ルーサー
でもさ、明日6人になったときソフィーが残されてたら判らなくね?
それともいよいよソフィー襲うかな。

それとも、まだ守護生存説を唱えるか?
2005/11/13 02:33:28
踊り子 キャロル
わかったわ。ソフィーの男前に惚れたわ。
ジェーンを残しましょう。
そして、▼クインジー、●ラッセル。
(128)2005/11/13 02:34:20
鍛冶屋 ゴードン
ソフィー食われずに生かされそうですね・・・w
2005/11/13 02:35:05
牧童 トビー
はやっ!
2005/11/13 02:35:12
新米記者 ソフィー
確率論は無意味です。

ジェーンさんを吊るのは保留の1手ではあるけれど、それはあくまで保留の手1。ローラーは思考停止を招くので嫌い。明日は誰吊って、誰吊って…と決まった道をいくなら吊る人を考えないでいいから楽でいいわね。

わからないからこのままローラー敢行で!と吊るなら明日も灰について同じ会話をしているのが目に見える。
偽だと思うなら吊りましょう。真だと思うなら残しましょう。貴方の信じるものは何なのかしら?
(129)2005/11/13 02:35:29
鍛冶屋 ゴードン
キャロルだめっ!それだけはだめっ!!!!!w
2005/11/13 02:35:40
牧師 ルーサー
わかったのかよww

でもラッセルは良い狙いだ。
ここでもジェーンは白だすぜ。
2005/11/13 02:35:50
吟遊詩人 コーネリアス
あ〜あw
こっからは獣人の主張に近い人を残しに行きますよね。
2005/11/13 02:36:48
鍛冶屋 ゴードン
次食われるのボブあたりかしらねぇ。
2005/11/13 02:38:22
牧童 トビー
うーん、うーん。
こうズバっと切られちゃうとオードリーさんもラッセルさんも議論する気持ちを維持できるかなぁ。
2005/11/13 02:39:08
牧師 ルーサー
次ボブ喰われたら、ソフィーは意見を180度変えてくるね。獣人の意思が見えるから。

そう、俺達ゃ結社。相方の考えは手に取るように判るのさ。
2005/11/13 02:39:54
資産家 ジェーン
ありがとうソフィーさん、信じてくれて。とてもうれしかったよ。
占い師になったときに自分が信じてもらえず口のうまい獣人にけちょんけちょんにやられる、のが本当に不安だったから。二日目に急に来られなくなったときはそれで信頼を失うのが怖くてちょっとぱにくったりしたし。ありがとう
提案なんだけど、明日は意見を私吊りと、他の人(出来ればオードリーかクインジーに統一)吊りの2拓で意見集約せずに。宣言して投票ってのはどうだろう?
これなら例え私が吊られたとしても、絶対ヒントは残ると思うんだよ
(130)2005/11/13 02:39:59
牧師 ルーサー
>>130
上手すぎるwwww
そんなん言われたらジェーン吊り宣言できないじゃんw
2005/11/13 02:41:29
未亡人 オードリー
これまでネリー、コーネリアスと吊ってきたのは
ローラーではなく、
ソフィの判断によりジェーン真を残すための
ローラーとみせかけた手段だったってことかしら?
(131)2005/11/13 02:42:13
牧師 ルーサー
でも言いすぎだったかもな。
普通に考えても黒いような。
キャロがソフィー支持したことでジェーン安泰だものな。

ソフィーにバレちゃうよ〜。
2005/11/13 02:42:54
牧師 ルーサー
オードリーは闘う気マンマンですw

萌え姐さん素敵wがんばれー。
2005/11/13 02:43:29
吟遊詩人 コーネリアス
素敵。疑ってごめん。10番目の旦那にしてくれw
2005/11/13 02:44:33
資産家 ジェーン
ローラーは目的ではないのではないでは?
目的は獣人を見つけることのはず。手段と目的を間違うのはよくないのでは?
(132)2005/11/13 02:44:43
牧童 トビー
大人気だw
2005/11/13 02:44:55
牧師 ルーサー
そうだよ。たとえ真判明しようがローラーを止めるのは危険。
逆に真残りだとしても、狼に真攻撃の口実を与えることになるんだから。
ローラーも作業だけど、ローラー中止も思考停止になりかねない。
2005/11/13 02:45:24
牧師 ルーサー
>>132
ジェーンの必死さがw
ローラーは確実に狼1匹吊ったという保険。
狼の可能性が残ってる占い師が言う台詞ではない。
2005/11/13 02:46:34
学生 ラッセル
ジェーンのことについては、今日はさておき。
質問が実は溜まってるんだけど

>ジェーン
>>73の、占い先・吊り先についての理由。
それから、>>130で吊りに最初はいなかったオードリーが加わった理由ををお願いしたい。
(133)2005/11/13 02:46:47
牧童 トビー
みんなえらいな〜
ぼくならくじけてるよw
2005/11/13 02:47:44
学生 ラッセル
>>128>キャロル
僕が占い先である理由と、クインジーが吊りの理由を教えて欲しい。
(134)2005/11/13 02:49:03
牧師 ルーサー
灰4人vsソフィー
ボクはどっちを応援すれば・・・(0w0;)
2005/11/13 02:49:25
新米記者 ソフィー
では結社モードにうつります。
2拓にするか、集約するかはまだ決めません。

追加議題
■2-1:再度聞きます。わからないから吊り、は却下致します。脳みそ焦げる程に考えて下さい。

ジェーンさんを吊りますか?残しますか?

吊るならばジェーンさん偽の理由を、残すならば真だと思う理由を述べて下さい。わからないから、ローラー敢行で!は不許可と致します。
灰はともかくジェーンさん個人に関しては材料はたくさんあるはずです。保留ではなく思考をひとつ先に進めましょう。いつかは選ばなければならないのですから。

■2-2:
1に置いて、吊る、と答えた方はベンジャミンさんについてどう考えていますか?

1に置いて、残す、と答えた方は占い吊りを挙げて下さい。
(135)2005/11/13 02:49:48
学生 ラッセルは、なんでみんな理由を書かないんだろうとため息をついた。
2005/11/13 02:49:49
資産家 ジェーン
あ、ごめんなさい>>73
では占いオードリーって書いたつもりだったのです。
理由については、残り4人の中に獣人が最悪二人いるかもしれないのです。そこで、分けられるのはオードリーとギルバートの選択の時にどちらを選んだか?
あのときはどっちが吊られるかわからないから。どちらかが獣人でもカモフラージュをする必要はなかったでしょ?
(136)2005/11/13 02:50:10
牧師 ルーサー
判らないからこそのローラーではないのかw
2005/11/13 02:51:01
鍛冶屋 ゴードン
わからないからこそのローラーなんじゃあ?
2005/11/13 02:52:10
学生 ラッセル
だったら、最初から議題をこれにしてくれたらあらゆるパターンを考えなくて良かったんだけど・・・
2005/11/13 02:52:16
吟遊詩人 コーネリアス
理由は言いがかりレベルだからですねー・・・
すんごい書きづらかった。最終日だけノリノリでしたけど。
2005/11/13 02:52:22
資産家 ジェーン
で、あのときオードリー吊りに賛成したのはクインジーで、ギルバートにしたのは残り3人だったので
もし、二人いたとしても。オードリーとクインジーのペアはないので、片方を吊り片方を占うことにしたの
で、ラッセルは他の人とのつながりがみえない というか、皆に攻撃しているから。もしオードリーが黒でまだゲーム終わらないとしたら。キャロルが組ってことになるから。
(137)2005/11/13 02:52:49
吟遊詩人 コーネリアス
いいこといったw>ふたり
2005/11/13 02:52:58
鍛冶屋 ゴードン
>>ルーサ
式はタブナジアがみえるルフェーゼの丘を希望
2005/11/13 02:53:14
お尋ね者 クインジー
ローラ云々てか、それが終われば確実な結果を得るだろ(獣吊った事実を)?
それよりも信じるか信じないかだって方は結果は最後にしか見えない。
ジェーン真とは思ってるけど俺としちゃ安心感を得たいってのは事実だがね。
(138)2005/11/13 02:53:16
鍛冶屋 ゴードン
クインジー!頑張れクインジー!!
2005/11/13 02:54:48
牧師 ルーサー
まあッ!ゴードンったらいけないヒトッ!(ポッ)

アタシだけの為に最高の純白のサブリガを鍛えてくださいねッ!
2005/11/13 02:54:56
資産家 ジェーン
キャロル吊りで、ラッセル占いにするのが詰みだと思うんだよ
(139)2005/11/13 02:54:59
牧童 トビー
クインジーたんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2005/11/13 02:56:10
鍛冶屋 ゴードン
待てジェーンwwwwww
2005/11/13 02:56:28
牧師 ルーサー
オードとQJを残すのか!
その選択は想定外w
2005/11/13 02:56:30
吟遊詩人 コーネリアス
つーかそこで打ち合え!!打ち合うんだああああ!!!
2005/11/13 02:56:38
資産家 ジェーン
理由書かなかったのは、書こうと思ったんだけど、書く時間なかったので、まぁいいかって思ったのさ
すまないね
もう、メモ帳に書かないで直接思ったこと書いているから ついね
(140)2005/11/13 02:56:49
お尋ね者 クインジー
付け足し:
追加議題が出されたことに異論は無いよ。
穣ちゃんの話を聞いた上での率直な感想だ。
(141)2005/11/13 02:57:22
吟遊詩人 コーネリアス
吊り指定までド直球ですが!!
2005/11/13 02:57:41
牧師 ルーサー
>>139が天然騙りだったら大したものだが、それはさすがにソフィーたんも納得しねぇw

俺らは結社、精神世界のずっと深いところで繋がっt
2005/11/13 02:58:10
牧童 トビー
みんな白くてわからないとかしおらしいことを言ってたじゃないか!
2005/11/13 02:59:06
吟遊詩人 コーネリアス
なんだか不安になってきました・・・w
2005/11/13 02:59:08
鍛冶屋 ゴードン
ここにきて焦りがでてきてるのか?
自分で自分の首絞めてるぞジェーンってば
2005/11/13 02:59:53
新米記者 ソフィー
>オードリーさん
ローラー敢行はそもそも全くわからない場合に、最低でも1吊って保険にしようという事から始まったもの。
今日ジェーンさんを吊るなら、明日から灰について考えなければならず、その時に必ずどの占い師が真であったのか選択しなければならないでしょう。(特に吊りが後になったコーネリアスさん、ジェーンさんについては)ならば今決めても同じでしょう。吊るなら明日情報が増える事はありません。
明日ジェーンさん信じるからベンジャミンさん白!と選択するなら、今日彼女を吊るのはただのバカです。
明日ジェーンさん信じないから灰いっぱいで考えよう!と思うなら先に決めて思考を進める方が良いでしょう。

ジェーンさんについて考えるのが明日の方が良いと言うメリットがあるならば、それを聞きたいと思いますし、その場合はローラーといたします。
(142)2005/11/13 03:00:16
牧師 ルーサー
不利になる発言→逆に白い。と、そこまで計算してたらすごいけどね。
どうなんだろう。俺んなかではジェーンはかなり不慣れな印象があったんだけどw

裏にベンがいそうで怖い。
2005/11/13 03:01:18
牧童 トビー
じゃあベンジャミン黒!って思うならジェーン吊ってもいいんだよね…
ジェーンの黒さを探さなくても…
2005/11/13 03:03:34
鍛冶屋 ゴードン
俺も不慣れでそれが白印象だとおもってた。
それだけにコーたん真の事実が100メガショック・ネオ・ジオ!!

赤ログみるのがすげー楽しみですw
2005/11/13 03:03:47
踊り子 キャロル
>>134
▼クインジー:真っ先に占いローラーに賛成したからよ。
●ラッセル:伏せていたけど、ラッセル・オードリラインがあるように思えるの。正直、どちらを占ってもいいけど、ラッセルを占いと思ったわ。
仮にラッセルが白の場合は、オードリーを吊ればいいのよ。あと、ラッセルが獣だとこのゲームが盛り上がるわ。
(143)2005/11/13 03:04:20
牧師 ルーサー
ジェーンが真だから吊らないんじゃくて、ジェーンが黒かもしれないから吊るんだ。
耐え切れずに飛び出したベンの自分占いを検証するのは明日で良い。
ジェーン白と見越しての自分占いは正論かもしれないけど、白が占われるメリットは薄い。ここはリア人狼じゃない。

キャロルはともかくベンがその流れに乗ったのがまずおかしい。と。
2005/11/13 03:05:15
牧童 トビー
>>143
負けちゃうけどね☆
2005/11/13 03:05:45
学生 ラッセル
これ以上盛り上がらなくてもいいよ・・・・
(144)2005/11/13 03:06:02
鍛冶屋 ゴードン
なんでローラー賛成したから吊りになるんだよwwww
2005/11/13 03:06:22
牧童 トビー
>>144
ぼくもそろそろおなかいっぱい^^
2005/11/13 03:07:28
吟遊詩人 コーネリアス
占いの真偽を決め打ちして考えちゃうとどっかでおかしくても理由をつけて素通りしちゃうんだよなあ。後半戦で一網打尽にできたかもしれないけど、僕も実際こんなに潜伏してるとは思えなかったから、慌てちゃったんですね。
2005/11/13 03:07:44
鍛冶屋 ゴードン
>>144
もう十分盛り上がってますからね。
2005/11/13 03:07:47
踊り子 キャロル
>>139
いいわよ。それでも、視察団の意見に賛成するわ。(ヤケに成っては居ませんよ(笑))
(145)2005/11/13 03:08:24
資産家 ジェーン
クインジー
最後に獣人が一人でも残っていたら、アウト我々の負けになってしまう
私を吊ったとして、その後どんな情報で闘うの?それが決まっているのなら、いいけど、決まっていないならもう一度考えてください
(146)2005/11/13 03:08:27
新米記者 ソフィー
>クインジ−さん

確実な結果を得て、どうしますか?
明日灰について、どう考えますか?獣を1は吊っているという事実は推理の助けになりますか?

わたし達は常に不確定な情報の上にいて、取捨選択を繰り返してここまでやってきました。全てがわかるのが最後なのは自明です。それは何についてもそうでしょう。
わたしのやっている事は赤色でせせら笑われているかもしれません。そのために、わたしは生かされているのかもしれません。でしたらわたしは騙した獣さん達に賞賛を。騙された自分に自戒を。

どうか流されないで下さい。貴方が信じる事を決めて下さい。貴方自身が後悔しないように。
(147)2005/11/13 03:08:55
牧師 ルーサー
ジェーンを襲わなかった理由を誰かソフィーに聞いて〜。

そこだけでも判るかもしれない。ううん、あの娘は感が鋭いからきっと気付く!
2005/11/13 03:09:18
お尋ね者 クインジー
いや、もう一度考えるよ。
上のはただの感想で反対してるわけじゃねぇからよ。
(148)2005/11/13 03:10:59
鍛冶屋 ゴードン
やべー、雲行きやべーw
2005/11/13 03:11:18
未亡人 オードリー
>ローラー敢行はそもそも全くわからない場合に、最低でも1吊って保険にしようという事から始まったもの。

その通りです。
わたしが聞きたいのは
ジェーン真と決め打ちしていたから、
思考が止まるので嫌いなローラーって手段を、
コーネリアスを吊るところまでは放置していたの?
と言うことです。

ここまで来て確率論は無意味って言われても…
みんなそれぞれローラーが続く中も
ストレス溜めながら一生懸命考えているのに
それ全てを無意味と言われた気分だわ。
(149)2005/11/13 03:11:29
吟遊詩人 コーネリアス
>ゴーさん

ほんとすんません。日を追うごとに疑惑が増してくし、ジェーンたん完全に潜伏だし八方塞がってました。

つーか色々考えすぎていらんことまで考えちゃうんですよねー・・・結社員の話なんて特に。前置きしたんですけど完全にスルーされたしw
2005/11/13 03:12:10
未亡人 オードリー
>>143
ラッセル・オードリーラインで
ラッセル白ならなんでわたし吊って終りなのか
意味がわかりません。
(150)2005/11/13 03:12:52
吟遊詩人 コーネリアス
>おーさん

あンた最高だ・・・
2005/11/13 03:13:40
異国人 マンジロー
こんばんは。
なんて言うか人間不信になりそうですねコレw
2005/11/13 03:13:54
牧師 ルーサー
オードリーカッコヨサスwwww
嫁にもらってくれ。

そもそも4人目だから真とは限らないとはみんな言ってた。
2005/11/13 03:14:03
新米記者 ソフィー
さて、明日も仕事なので失礼いたします。
…うう4時間しか寝られない。

おやすみなさい。
(151)2005/11/13 03:14:27
牧童 トビー
>オードリーさん

がんばれ!超がんばれ!
本人はかなりのストレスだろうが…
2005/11/13 03:14:42
鍛冶屋 ゴードン
_  ∩
  ( ゚∀゚)彡 オードリー!オードリー!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
2005/11/13 03:14:42
吟遊詩人 コーネリアス
赤ログ後で見たらたぶん画面蹴っ飛ばしたくなるとww

まあそれは冗談ですが4日目とかぼく結構キてますw感じ悪いんで今のうちあやまっとこw
言ってるのは自分のことだけですが。
2005/11/13 03:15:19
学生 ラッセル
>ソフィーさん
あなたは、最初からその考えだったのかい?
だったら、何のために議題を出したんだ?
今日の僕らの出方を伺って、ジェーンの行動を見ていたということか?
(152)2005/11/13 03:15:39
鍛冶屋 ゴードン
マンジローキターw
2005/11/13 03:15:54
牧師 ルーサー
ラッセルがかっこよすぎる件。
もうメロメロです。

今後頭が上がりません。
2005/11/13 03:16:52
異国人 マンジロー
殺伐としてますねw
ソフィーの独裁生活はじまりはじまり?w
2005/11/13 03:16:55
資産家 ジェーン
んー波乱が起きてますよ
大変大変。ベンジャミンさんの言うとおりソフィーさん襲わなくてよかったですねー
らっきらっき
(*7)2005/11/13 03:17:56
牧童 トビー
ラッセルさんもステキ☆
2005/11/13 03:17:58
牧師 ルーサー
これこそが人狼の醍醐味ですw

占い師も霊能者も結社も所詮は推理の道具です。
説得戦が最大の見せ場ですよ。
2005/11/13 03:18:33
踊り子 キャロル
>>150
ジェーンが真占い師で。
今、灰色は私、オードリー、クインジー、ラッセルよ。
私はクインジーを獣と疑っているから吊り。残りはラッセルとオードリーで、どちらかを占い結果が白なら
残りが黒だから。

ごめんなさい。ラッセル・オードリラインという表現がよくなかったわ。
(153)2005/11/13 03:18:48
鍛冶屋 ゴードン
>コーさん
いあいあ、見抜けなかった我々もアレでソレ。
迂闊→じゃあ獣ちがうだろう
みたいな単純思考なのでorz
2005/11/13 03:19:31
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/11/13 03:19:41
資産家 ジェーン
ソフィーさんへありがとうございます。結果を知ったからと言って自分を責める必要ないですからねー
私はずーっと自分は占い師だと思ってやってましたから。見て頂いたとおり、普段は相談ほとんどしてませんー。真剣に占い師として獣人探すつもりで行動してましたので。
2005/11/13 03:20:18
学生 ラッセル
>クインジー
ジェーンとキャロルから吊りに上がってるけど、それについては弁明しないのかい?
(154)2005/11/13 03:20:30
学生 ラッセル
私に言わせれば、残るキャロルが黒になるんだけどなあ・・・
2005/11/13 03:21:07
牧童 トビー
ねー。
占い師については、かなり思考停止してたよ;;
2005/11/13 03:21:50
異国人 マンジロー
あれ、ジェーンはいつの間に真占いになったのかな?
2005/11/13 03:23:13
鍛冶屋 ゴードン
>>150

  ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)//
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
2005/11/13 03:23:21
牧師 ルーサー
ごめんね。黒引けなくてホントごめんね。
ローラー開始まで全部同じ結果じゃ、判断できないよね。

ソフィーは悪くない。ヘボ結社のボクが悪い。
あと典型的な寡黙狼の墓守w
2005/11/13 03:23:43
学生 ラッセル
・・・なんか今日は質問ばかりで疲れたよ・・・


そろそろ寝かせてもらうよ。
(155)2005/11/13 03:23:45
異国人 マンジロー
そのエビフライはいったい・・・w
2005/11/13 03:23:55
吟遊詩人 コーネリアス
>説得戦
そこが最大の失策でしたねえ。さじ加減がわからんかった・・・
2005/11/13 03:24:52
資産家 ジェーン
ごめんなさい、私も寝ます
おやすみなさい
(156)2005/11/13 03:25:21
鍛冶屋 ゴードン
いえ、ぶつければ気づいてくれるかなと。
2005/11/13 03:25:45
吟遊詩人 コーネリアス
なんか悪い具合にかみ合っちゃったんだろうなーっと。
2005/11/13 03:26:03
牧師 ルーサー
          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
        |    /  ローラー止める意味ないお 
         ( ヽノ     ブーン
         ノ>ノ     って主張して。誰かw
     三  レレ
2005/11/13 03:26:34
牧童 トビー
自分の思考に精一杯で説得なんて考えられませんよ!
2005/11/13 03:27:08
牧師 ルーサー
よし!オラも寝る!
オラ興奮しすぎてテカテカしてきたぞー!
2005/11/13 03:27:33
踊り子 キャロル
今ごろ、赤チャットをしているのかしらね(笑)
2005/11/13 03:27:39
未亡人 オードリー
取り敢ずわたしは…
ベンジャミンの返事を待つわ…

なんか今夜はもう疲れた。
(157)2005/11/13 03:27:50
異国人 マンジロー
ここでローラーやめたらジェーンが狼だった時にどう責任取るんですかねw

ソフィーさいきょーww
2005/11/13 03:27:59
新米記者 ソフィー
>オードリーさん
皆がコーネリアスさんを信じていて、わたしが信じていなく、吊られる最後がコーネリアスさんであったとしても、わたしは同じように皆に選択を迫りました。一番情報が出そろった時点ですから。
まず順番を決めた時点で、3人に対してある程度の取捨選択は済んでいます。真と信じる人がいるならば、そこで申し述べるべきですからね。

オードリーさんがジェーンさんを偽と考え、だからローラ−停止に反対ならば2-1において、吊り、とお答え頂ければ良いです。わたしはこの件に関して、自分の意見を押し通すつもりはありません。

確率論についてですが、確率論が通じるならそもそも真偽について考える必要もないでしょう。だって2/3は敵なのですものね。でも誰もそうは思いませんよね?ですから無意味と申し上げました。
灰についての考察が無意味とは思っておりませんよ。
(158)2005/11/13 03:28:51
吟遊詩人 コーネリアス
じゃ、我々も解散しますか
2005/11/13 03:29:37
お尋ね者 クインジー
わりぃけど俺も寝かせてもらう。
色々考えることがありすぎてなんも浮かばねぇ
(159)2005/11/13 03:29:55
吟遊詩人 コーネリアス
>まんじろ殿
ま、それはいいっこなしでw僕もツラいw
2005/11/13 03:30:26
資産家 ジェーン
明日はボブ食いでいいかなーけど、ソフィー食う方が筋だよなぁ
で、占いは誰であろうと白にしちゃおうと思います
けど、それだとつまんないって言われちゃうかな?
オードリーなら黒でもいいのかなぁ
ソフィー食うならオードリー白でいいかな、そうしたらベンジャミンと立場一緒だし
けど黒だしたいなあ
これで終わりだって、吊ったら勝ちかな?
(*8)2005/11/13 03:30:33
鍛冶屋 ゴードン
ですね、もう三時すぎてますよw
2005/11/13 03:31:10
鍛冶屋 ゴードン
んじゃまた墓下で。おやすみなさいー
2005/11/13 03:31:57
牧童 トビー
そういえば、ジェーンもユージーンもなんかさりげなく参考にさせてもらってありがとう的なコメントをもらった気がするんだけど、あれも心理的作戦かね?

>>3:296
とか
2005/11/13 03:32:16
異国人 マンジロー
コネーリアス殿お疲れ様です。
まー、妙に熱くなってしまうのはいけないですね。

生き残ってたらどうなってたかな・・・w
2005/11/13 03:32:22
牧童 トビー
ぼくもねるよ〜
なんか微妙に興奮して寝付けなそうだけど^^;
2005/11/13 03:34:12
資産家 ジェーン
この時点でローラー続けるってのは私が真でも狼でも間違っていると思うんだけどね
だって、ここでローラーだからって吊って、明日からどうするつもりなんだろう、情報なんてそんなに増えないんだから。
今日この時点で決めるしかないと思うんだけどな
2005/11/13 03:34:29
異国人 マンジロー
ゴードン殿、トビー殿もお疲れ様です。

その興奮は明日放出しましょうねw
2005/11/13 03:35:29
新米記者 ソフィー
>ラッセルさん
わたしは今日の議題1から、ジェーンさんについて選択を迫っていますが。
ローラー敢行だから吊り、という意見が多かったので思考停止について危惧し、あのような形での再議題となりました。

信じ切れないというのならば、その要素が偽要素となります。それについて申し述べて吊りを選択して下さい。

ジェーンさん真決め打ちというのは、あくまでも「村人ソフィー」の意見です。
吊りとおっしゃる方が多数を占めればわたしはそれに従った決定を出します。これはわたしの推理ゲームではありません。
(160)2005/11/13 03:38:05
資産家 ジェーン
ソフィーさんまとめ役つらそうだなぁ
食って上げた方がソフィーさんのためかなぁ
(*9)2005/11/13 03:42:51
新米記者 ソフィーは、舞い戻って来てサブリガにカザムパインをつけた。
2005/11/13 03:49:42
新米記者 ソフィーは、サブリガに「ルーちゃんのばか」と書いてみた。
2005/11/13 03:51:12
新米記者 ソフィーは、サブリガを抱えてうずくまった。寝付いたようだ。
2005/11/13 03:51:50
流れ者 ギルバート
うはwww熱い展開になってきたwwwww
なにこの熱さイフ釜並wwwww

いい感じで雲行きも怪しいねwww
7日目から急に黒くなってきたジェーン様に気付いてwwwww
2005/11/13 07:42:51
資産家 ジェーン
オードリー黒で吊りで終わりだけど、追い詰められてなぜジェーン食いしないか?で気付かれる可能性高し
偽装したら守護co求められそう、残っていたら勝ちだけど。誰もいなかったらベンジャミンcoだけど今まで目立っているから信頼得られるか微妙。しかも吊り一回増える
(*10)2005/11/13 10:50:25
資産家 ジェーン
暫定条件として吊りクインジー占いオードリーの時ね
(*11)2005/11/13 10:52:24
交易商 ベンジャミン
おいっす
(*12)2005/11/13 11:06:34
交易商 ベンジャミン
ジェーンさんまだいます?
(*13)2005/11/13 11:06:48
交易商 ベンジャミン
さすがにソフィーさんそろそろ食わないとソフィーさん食べない理由を疑われますかなあ。
(*14)2005/11/13 11:07:45
交易商 ベンジャミン
おはようございます。
視察団の話題を独占!ベンチョビンです。
(161)2005/11/13 11:09:02
交易商 ベンジャミン
まず私の主張する「獣人は私をイケニエにしようと誘導している」説の根拠ですが、これは正直、私からは状況からでしか言えません。

過去の発言をさらってみましたが、「明らかにこれが誘導だ!」と皆さんを説得できそうなものはありませんでした。力至らずで申し訳ない。
(162)2005/11/13 11:22:25
交易商 ベンジャミン
あえて挙げるとすれば、そもそもの発端。
そもそも始めに私に疑いをかけたのは、獣人占いと見えたコーネリアスさんが4日目のメモで占い対象に上げた時ですな。

それに対して私が質問し、そのやりとりによって、今度はボブ、ユージーン、トビー、という順に私を占い対象にあげた・・・

コーネリアス氏の指示によって後の3人の誰かが獣人として私占いを提唱したのかもしれません。が、絞り込む&確定するにははなはだ弱いですな。
(163)2005/11/13 11:31:48
吟遊詩人 コーネリアス
弁護したり疑いかけたりほんとごめんねwww
占いはどーんと構えてないと・・・いかん・・・のだが
2005/11/13 11:51:06
交易商 ベンジャミン
と、弁解はここまで。
ここからは、私からの質問ですよ。これまでも何回か私からの質問はスルーされてますが、こちらの質問にも答えて頂くのがフェアだと思いますよ。

>>私を怪しいと言う皆さんへ。
私を獣人だとするなら、以下の矛盾をどう説明する気ですか?

■2日目
私が獣人だとするなら、
自ら霊能守護の可能性を上げておいて、
霊能を食いに行ったのか?それはなぜ?
■4日目
私が獣人だとするなら、
私への占い希望が1人(コー氏)しかいない時点で
>>4:74で「明日以降私が黒に仕立てられるだろう」と
わざわざ予言したのはなぜ?
(この発言のあと、かえって私への占い希望が続出した。)
■6日目
私が獣人だとするなら、占い師は少ない方がいいに決まっているのに、>>6:34でなぜローラー中止を示唆しているのか?

「むしろ信頼を得るためあえてリスクを取った」というお返事はナシでお願いしますよ。リスクが高すぎるわりに、この現状を見ればその考えに全く説得力がないことがお分かりでしょう?
(164)2005/11/13 11:51:58
吟遊詩人 コーネリアス
■4日目
これは占われたら黒出るからそれの牽制だったんだネ
■6日目
自分暫定黒だからorz あー、ここ生き残ってたらパンダだったんだ・・・
2005/11/13 11:59:40
交易商 ベンジャミン
ことここに至ってはソフィーさんの言うとおり、
◇1・ベンジャミン黒>>ジェーンも黒
◇2・ジェーン白>>ベンジャミンも白
いずれかの道しかないと思います。
>>82の、私とジェーンさんの真偽を切り離して、というのは撤回します。もはや流れ的にも論理的にも無理ですな)

>>164で私は私が白だという根拠を挙げました。これ以上なく論理的に明らかだと自分では思っていますが、どうしても私を黒にしたい方は、視察団にリスクを負わせる以上、>>164に対する答えを出す義務があると思いますよ。
(165)2005/11/13 12:10:22
交易商 ベンジャミン
さて、いよいよ大詰めですな。
ここが最後の勝負どころ。

これまで我々が積み上げてきた、
全ての仕込み・論理・演出が、視察団の皆さんに
通用するかどうか・・・

わたしは全てを出し切りました。
ここで負けても悔いはないです。
(*15)2005/11/13 12:16:30
吟遊詩人 コーネリアス
エグいなあw
2005/11/13 12:17:08
交易商 ベンジャミン
ここから以降は、私は>>164
盾にがんばりたいと思います。

>>164全ての説明がつかないかぎり、
他の質問は認めません、と。
(*16)2005/11/13 12:17:18
吟遊詩人 コーネリアス
でもこれでラインは本人公認でできたからあとは一本釣りできるかどうか。
2005/11/13 12:18:25
吟遊詩人 コーネリアス
「可能性」と「確率」か・・・これじゃあ話がすれ違うなあ。
2005/11/13 12:48:16
牧童 トビー
>>161
墓下の話題は独占してないよ!
2005/11/13 12:51:56
吟遊詩人 コーネリアス
墓下はオードリー様マンセーで沿道がごった返しています
2005/11/13 12:57:28
牧童 トビー
説得戦かぁ・・・
でも、圧倒的な人狼経験値の差がなぁ。
そういう能力って元から持ってる人なんてほとんどいないでしょ・・・
2005/11/13 12:57:59
牧童 トビー
みんなオードリー様のしもべです
2005/11/13 12:59:54
牧童 トビー
>>163
これってやり取りというか、一方的にベンジャミンさんが話してただけなんだよね^^;

そして、この期に及んでもボブさんとぼくが入ってるのは何か意図があるのかなぁ。
明らかな目に着きやすいツッコミどころを用意してる?
2005/11/13 13:17:12
吟遊詩人 コーネリアス
今回の獣人さんはみんなこうやって的を絞らせないように絞らせないようにしてますね。
2005/11/13 14:27:56
資産家 ジェーン
正直ソフィーさんはもうどうでもいいかと
私が食われない理由こそ問題かと
そこを無視して突っ切るか 1日増えるけどGJ偽装か?
偽装なら守護coは無しに出来ればよし
coにかなると もし守護まだいたらとても良し
いなかったらベンジャミンcoいまいちわろし
(*17)2005/11/13 15:44:25
交易商 ベンジャミン
>守護偽装
食わない、ってこと?
できるのかな?

ソフィーさん食いなら一応守護を警戒したことになるんじゃないかな?
(*18)2005/11/13 16:10:12
交易商 ベンジャミン
守護偽装できるのならやりましょかの。

わたしCOはしない方向がいいでしょうな。あやしすぎ。
(*19)2005/11/13 16:11:12
交易商 ベンジャミン
いいや、むしろしてみようか。
だからあんなに必死だったんですよ、ってことで。
(*20)2005/11/13 16:11:32
交易商 ベンジャミン
夜にまたきます
(*21)2005/11/13 16:11:49
お尋ね者 クインジーは、|-`).。oO(よう。)
2005/11/13 16:47:47
牧師 ルーサー
またしてもベンが言い感じにとぼけてきたねw
この役者め!団長め!
2005/11/13 16:58:49
牧師 ルーサー
>>164

2日目のは誘導だろうが!
霊能者守護鉄板なので狼は襲撃しない。と言ってるも同然じゃまいか!
実際襲われたのは誰で、実際護っていたのは誰だ?

4日目のはどうでもいいのでスルー。
どうとでも取れる。

6日目のはジェーン狼なら当然。狼が多ければ1日早く決着する。
ジェーンとベン狼ならば符合する。
2005/11/13 17:02:14
お尋ね者 クインジー
えーっと、自分が吊られるかどうかもわからん事態なのにって思われるかもしれんが
これから出かけるため、帰りが遅くなる。
本決には間に合わせたいが微妙なんだマジで。

さてと、まずは結論からな。
俺は自分を信じる。だからジェーン真説を信じるよ。
あれから、俺なりに色々読み返してな。
俺はジェーンが真占いという結論になった。
(166)2005/11/13 17:10:16
お尋ね者 クインジー
■2-1
残す。

理由:
最初からログを通して読んだ。決め手は前半と後半(今)の考え方のギャップだ。
ようは自分吊りの流れを止めようと必死になってる時の考え方の違いって事だな。
獣人側は全てを知っている。獣人なら自分が吊られても仲間がいる。
その仲間に託して死ぬことだって可能だ。つかローラーしてんならいつかは死ぬ事だってわかってる。
だが真占いは全てをしらん。占うことの出来るだけのただの人間だ。
そしてジェーンが自分を残して欲しいという理由は「占いたいから」。この一点だ。
これは人間にしかできん反応だよ。これが決め手になった。
(167)2005/11/13 17:10:28
お尋ね者 クインジー
で、そんなジェーンに疑われてるわけで少し悲しいわな。
ちょっとスマートじゃないんでこういうのはメモに残しちゃう性格なんだが。

ジェーン。
>>16
「もし、私が皆を納得できる理由で占い対象決められたら占わせて頂きたいです。」
これは>>136>>137>>139で全てか?
>>137
「片方を吊り片方を占うことにしたの」
そんなこと言わずにどっちを吊るのか、アンタがどっちを吊りたいのか聞かせてくれ。
明日喰われてアンタいないかもしれないんだぜ?
俺はアンタを信じると決めた。ならアンタも自分の信じる道を示せ。
(168)2005/11/13 17:10:58
お尋ね者 クインジー
んでキャロル。
占いジェーンに対して。「獣⇒わからない⇒真」ってアンタは考えを変えてきたよな。
ソフィーの男前に惚れた云々なんてのはいらん。
あんたが「わからない」⇒「真」と信じた理由が不明だ。

俺を吊るって事に対して>>128
俺を以前から怪しい怪しい言ってるな。んで今回吊り対象に挙げている理由は
「真っ先に占いローラーに賛成したからよ」だけか?
納得できんぞ。前から怪しいと思ってるならもっと理由を聞かせてくれ。
(169)2005/11/13 17:13:26
お尋ね者 クインジー
■2-2(思考中)
正直思考のダンジョン突入さ。
もう灰が全部横並びにしか見えなくなってる。
本決には間に合うように提示しようと思うが保障はできんorz
(170)2005/11/13 17:17:18
お尋ね者 クインジー
それじゃあ、でかけてくるぜ。
気分転換で何か浮かんでくれりゃいいんだがな・・・
(171)2005/11/13 17:21:50
お尋ね者 クインジーは、|彡サッ
2005/11/13 17:21:55
お尋ね者 クインジー
あー精神が削られるorz
狼がやりたかったぜヴぉおおおお(←デス声で
では、サラバ(0_0)ノシ
2005/11/13 17:28:01
鍛冶屋 ゴードン
>そしてジェーンが自分を残して欲しいという理由は「占いたいから」。この一点だ。
これは人間にしかできん反応だよ。これが決め手になった。

いや、わおーんするために生き残りたいからだろw
2005/11/13 17:42:20
旅芸人 ボブ
■2-1:
以下の観点で再検証。
・初日は見ない
・サマリーをネリー、コーネリアス、ジェーンのみにして言動を再チェック

結果:ジェーン≧コーネリアス>ネリー
吊ることで手がかりがなくなること、視察団側勝利を考慮するとジェーン残しは妥当と判断。

■2-2:
●オードリー
▼クインジー

19:00〜出かけるので23:00頃に一度携帯からチェックして投票する予定。
(172)2005/11/13 17:44:19
吟遊詩人 コーネリアス
そんなベタな理由を何で疑わないんだろ・・・orz
2005/11/13 17:54:48
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ぼくが怪しすぎたんですねorz
今日のジェーンの怪しさ以上に。 でも完全に孤立無援で誰とも繋がらなかったのになあ・・・
2005/11/13 18:01:04
学生 ラッセル
クーーーーイーーーンーージーーーーーー!!!
かっこいーーーーーーーー!!
きゃーーーーーーーー!!!
ほんとカッコイイ!!!なんか分からないけどいちいちカッコイイ!!
もうトビーたんのいない今となっては、私の楽しみはクインジーのかっちょよさだけ・・・
でも吊り候補にあげちゃうけど・・・・死なないように抵抗してね、お願いね。
2005/11/13 18:09:49
牧童 トビー
あそこまで流れに差がついちゃうと、ローラー前提でもう狼側からは切られてるだろうな〜って考えちゃったんだよね・・・;;<繋がり
2005/11/13 18:10:03
資産家 ジェーン
あらーボブまで転向しちゃったよ、ソフィー効果はすごいわねー
新興宗教のようだよ、ジェーン様を信じないものには死あるのみ
わははー自由の為に私達は戦っていいのです
2005/11/13 18:18:22
学生 ラッセル
ていうか、ボブ、それは会社用のメモ状態じゃ・・・
いや、いいですけど。
これに質問するの面倒くさいなあ・・・・
2005/11/13 18:19:47
学生 ラッセル
ソフィーに言うか言わまいか、迷ってるのでここに貼り付け。

>ソフィー
僕個人としては、議題提出前にそれだけの考えがあるなら言って欲しかったと思ったんだ。
けど、見極め提案を僕らに今迫るなら、コーネリアスがいる時点でなぜ言わなかったんだ?僕は、二人を比較し質疑応答する方が安全性は高いと思う。
ローラーの確実性と占い師の真偽は常にあった問題で、前日にコーネリアスが真だったらと考えなかった白はいないと思う。
2005/11/13 18:21:59
学生 ラッセル
順番については、ほぼ全員が真だと思うジェーンを残したけど、だからと言って絶対じゃない。
その中で、もしジェーンが黒であっても明日には吊れるから、と考えたことが安易だというなら謝るけど、逆にそれこそがローラーだ。
その不安を抱えながら、様々なケースを考えそれぞれの洗い直しをして最善策を模索してる中に、突如その選択を言われれば、先に言って欲しかったと思うのも理解して欲しい。
2005/11/13 18:24:05
資産家 ジェーン
もうひとつのアイディア。ラッセル獣人説
オードリーは白判定にして。次の日にラッセル、コーネリアス、ゴードン獣人説を出す
(*22)2005/11/13 18:31:24
鍛冶屋 ゴードン
やばいよ、キャロルに続いてボブまでも傾いてるよ。
少しは疑えこの純朴好青年!
2005/11/13 18:32:49
吟遊詩人 コーネリアス
ジェーン真ならベンも真か・・・
ベンよりも僕のほうが印象悪いのかwww
さすがにそこまでは想定外。
2005/11/13 18:33:49
鍛冶屋 ゴードン
あ、キャロル・クインジー・ボブ・ソフィーか。
当然ここにベンとジェーンくるから6名決めうち派。

ローラー続行派はオードリー・ラッセルの二名。
非常に拙い流れですな。
2005/11/13 18:35:05
吟遊詩人 コーネリアス
獣人は自分食えないから明日の食い如何によってはひっくり返るかもしれません。この流れならキャロル残してラス食いかな。志村してる人はあと1日は残したいでしょう。かといってオードリー食ったら怪しさ臨界点突破ですよ!
2005/11/13 18:38:32
資産家 ジェーン
ラッセル白の理由は獣の連携が見られないと他の相手皆に鋭い質問をするという所だが
ゴードンが獣人であればその前提条件が崩れる。最初に死んでいるのだから、さらにラッセルはゴードン吊りを防ぐ行動をしている!もうぐちゃぐちゃな皆を洗脳するのは容易いと思わないかね
(*23)2005/11/13 18:39:42
資産家 ジェーン
このばあいソフィー食いでオッケー私を食わないことで私の説得力を失わせ、一番の強敵であるソフィーを亡きものとしたという理由を堂々と述べることが出来る
(*24)2005/11/13 18:43:11
学生 ラッセル
>ベンジャミン
これは僕とオードリーさんの二人宛だと考えていいのかな。
質問内容には反論の余地がないから反論できないよ。
別に喧嘩をするつもりじゃないけど、率直な意見を言わせてもらう。
あなたを疑ったのは、理論的な問題じゃなくて、言動そのものだ。それについて満足な弁明を聞けたと思えなかったからと言ったよね。
そこだけを指摘するのが逆に怪しいと言えばそうなるけど。
(173)2005/11/13 19:04:25
学生 ラッセル
続き。

悪いけど、この論議に余り意味を感じない。獣探しに役立つのかな。僕が反論できないことで、僕が獣だと思うならそれでもいい。
ただ、占いがいる状態で疑い言い立てるなんて、それこそ理屈に合わないことも考えるべきだね。
(174)2005/11/13 19:04:50
牧師 ルーサー
うーん?
どうだろう、狼からして喰いたいのはジェーン偽派。
それがオードリー、ラッセルだったら半白も確白ものこすことになる。
となると、灰から襲撃したという結果は大きな武器になると思うんだけどな〜。
真かもしれないから残すというのは誰のためにもならないということでまずジェーンつり一点からお願いししたいお。
2005/11/13 19:05:59
牧師 ルーサー
ラッセルは天才ですか?w
最高の反論ですね。ジェーン吊ってもお前の立場は変わらないだろと主張してるわけだよね。

ベンの発言を封じたのは大きい。
やっぱり萌えるw
絶対kerotanじゃないw
2005/11/13 19:08:53
牧師 ルーサー
>>こーね
そうなのよ!明日ジェーン残したとして、明日ジェーンが襲われなかったことが何よりジェーン狼の論拠になるの。
だからジェーン→ベン吊りは明日からでもまだあるの。
ベンが気付かないとも思えないから、ひょっとして偽装GJある?w
2005/11/13 19:11:13
学生 ラッセル
もうさ。
かっこよさで言ったら、断然クインジーなのよね。
ふつーにかっこいいのよね。
だからベンが吊れたらいいのに・・・・黒でもいいからクインが残ってほしい気分・・・
いっそ襲われてくれないかなあ・・・そしたら白だって信じるよ。宛てつけめいた質問されても白度あがらないしなあ・・・
2005/11/13 19:14:13
未亡人 オードリー
うきょーーーーー!
クインジーーーがかっこいいいいいいいい!!!!
2005/11/13 19:38:51
吟遊詩人 コーネリアス
でもラスくんは僕にもこれやってましたから!!
言動そのものだといわれちゃうとどうしよもねええええ

だが今回はGJだw
2005/11/13 19:41:50
吟遊詩人 コーネリアス
けろたんまだいきてるのか・・・ガンガレ
2005/11/13 20:02:09
牧師 ルーサー
ただいまご紹介に預かりましたケロです。
概ねワイン好きです。
2005/11/13 20:20:13
牧童 トビー
【誰ですか?】
ぼくこそがけろたんだよ!
ワインは赤だよね!
2005/11/13 20:44:01
吟遊詩人 コーネリアス
本日の●占い 牧師ルーサー
   ▼吊り 牧童トビー

暫定けろたんをローラーします。
2005/11/13 20:45:45
牧師 ルーサー
まさかこんなところでアタシのカタリが出るとは思いませんでした。

アタシが真ですね。赤なんて邪道ですから。
2005/11/13 20:50:57
牧童 トビー
ローラーなんてやめようよ!
ぼくはワインを飲みたいだけなんだよ!

ポリフェノール含有量からいっても、ワインは赤なのは明らかだよ!
2005/11/13 20:58:25
牧師 ルーサー
ポリフェノールときましたか。
ついにボロがでましたね。お子様には豆乳でも飲んでいてもらいたいものです。
今の主流はシャルドネ種です。ここで赤を主張するところ事自体がアタシには黒く見えます。

ま、最終的な判断は皆様に任せますけど。
2005/11/13 21:01:59
資産家 ジェーン
うーん、守護者が生きているとGJ偽装はできないっぽいね。ちょっと偽装できるかわからないや。提案しておいて申し訳ないど、GJ偽装は辞めた方がいいかな、ここまできて、ささいなミスで終わるのはお互いにとって申し訳ない
んで、食いはソフィーで良いと思う。よく考えたら私を食うということは私を真と確定させてしまうので、相手にとってもよくない。ただ一人今日の占い相手が黒の時以外は、だから今日も白判定で、明日の相手に思いっきり疑いをかけるのがベストかと思います。
(*25)2005/11/13 21:02:20
牧童 トビー
主流の論拠が示されてないよ〜
これは誘導だよ

それに、白か黒かじゃないよ!
白か赤かだよ!
2005/11/13 21:15:09
牧師 ルーサー
逆にアタシは白か赤の2択に持っていかれるのを懸念していたのですけどね。
状況的には3coです。白赤ロゼの3通りを考えなくてはならないのです。

トビーちゃんにお聞きしたいのは白赤のヴィンテージだけに拘って、ロゼの存在を忘れていたのは何故ですか?

ここが解消されない限りローラーは続行ですよ。

まあ、最終的な判断は確定スコッチのコーネリアスさんにまかせますが。
2005/11/13 21:19:45
牧童 トビー
白か赤かと言ったのは、そもそもルーサーさんが黒なんて言い出したからじゃないか!

それに、どこでもロゼの存在を否定していないよ。
もちろんロゼの可能性は低いと思うんだけどね。

ぼくも判断はスコッチのコーネリアスさんに任せるのに異論はないよ
2005/11/13 21:40:46
吟遊詩人 コーネリアス
確かにこのケースだとロゼか赤かの2択になってしまいます。ですがロゼの可能性を本当に排除できるのかを決定できない限りはローラーは決行されるべきです。

それと私は日本酒です。お間違いなきよう。
2005/11/13 21:45:47
吟遊詩人 コーネリアス
白か赤だ・・・もう吊ってくる・・・orz
2005/11/13 21:47:40
牧師 ルーサー
だってそもそも黒はビールじゃない。
でもビールの中に狼がいないとも限らないわ。
可能性は低くてもアタシ達は満遍なく可能性を考えなくちゃいけないんですもの。

スコッチ確定しているコーネリアスさんとはいえども狼の騙りバーボンで対抗があるかもしれないわね。
しかしながら、最終的には現時点で最白のコーネリアスさんに決めてもらいたいのが本音よ。
いったいぜんたいどーするのよ?
2005/11/13 21:48:03
牧童 トビー
----== SystemMessage ==----
表の展開が無いのでこんな有様です。
誰かそろそろ止めてください。
2005/11/13 21:50:31
吟遊詩人 コーネリアス
騙りバーボンってなんだあああああ!!
2005/11/13 21:51:37
牧師 ルーサー
そろそろ誰かくるよ。
まずクインジーがきます。

↓↓↓↓↓↓
2005/11/13 21:51:53
吟遊詩人 コーネリアス
全員吊り!!お前を吊って俺も吊る〜!!
2005/11/13 21:52:17
牧師 ルーサー
↑↑↑↑↑↑↑

クインジー乙。
結局灰ローラかよ。ローラァァ!!
2005/11/13 21:54:40
牧童 トビー
----== SystemMessage ==----
墓下はそろそろ臨界点到達です。
直ちにログインして下さい。
2005/11/13 21:55:59
吟遊詩人 コーネリアス
今日吊りですよね・・・まさかここにきて突然死??
2005/11/13 22:06:02
牧師 ルーサー
誰も来ませんね。

まあ俺らがんばったよなw

で、ジェーン残しでもラッセル占いならジェーンの真度は下がるはず。
表の連中へ。最後の決断です。昨日今日だけみて違和感を感じてください。
2005/11/13 22:08:19
牧師 ルーサー
いあ、突然死はないですけどw

だれが?w
2005/11/13 22:09:27
吟遊詩人 コーネリアス
がんばった。血涙流しながらがんばった。うそだけどw

そうですねえ、ほんと、最初の5日くらいのことはいろんな意味で忘れて昨日今日だけみて。

いい加減ずっと潜伏してたツケが一気に噴出すと思うんで。
2005/11/13 22:12:16
吟遊詩人 コーネリアス
えーと、強いて言うならぼく??

いや、突然死ないですか。あれ。みんないることはいるのかな?
2005/11/13 22:13:32
牧師 ルーサー
えーと、突然死のルールは素人なんでよくわかりませんけど、残ptがMAXなひと。が突然死するはず。
今日はみんな一言以上話してるから突然死はないはず。
自信ないけど。
2005/11/13 22:16:29
お尋ね者 クインジー
鳩より
どうもこっちが気になって手がおろそかになっちまう。
キリがいい所なんで今から戻るぜ。
(175)2005/11/13 22:18:15
吟遊詩人 コーネリアス
あ、そうか、昨日から話してるんですものね。そりゃだいじょうぶか。

さあクインジーキター!!がんがれ!!
2005/11/13 22:22:34
鍛冶屋 ゴードン
なにしてんんだあんたら・・・w
2005/11/13 22:23:48
資産家 ジェーン
クインジーしんじてくれているのにごめんなさい
けど、私にも4人の中の誰が疑わしいかというのはわからないの、これはクインジーも一緒だと思うんだけど。その中で誰を選ぶかについてはとても難しいことだと思うのです。
そして万が一獣人がまだ2匹いるとしたら、
ラッセル×オードリー。ラッセル×キャロル。ラッセル×クインジー。オードリー×キャロル。オードリー×クインジー。キャロル×クインジーの6つ
そのうちラッセル×オードリーはベンジャミンへの追求を見ても息が合いすぎていて。逆に獣人同士には見えないわ(まぁあの未亡人は元々男に取り入るのはうまい女だけどね。)
そしてオードリー×クインジーもオードリーギルバート吊りの行動からないさね
(176)2005/11/13 22:25:29
牧師 ルーサー
ホントにねw。なにしてんですか、トビーw
2005/11/13 22:30:13
学生 ラッセル
クインジーあーんかっこいーー!
鳩からでもすごくステキ!きゃーーーーーーーー!!

ジェーンは最近すごく冴えてます。
データがたまってから動くタイプなんだろうな。
そして絶対に理系・・・・・・なんで全部統計的にでてくるんだろう・・・私そういうのできません。
2005/11/13 22:30:18
資産家 ジェーン
残りはラッセル×キャロル。ラッセル×クインジー。オードリー×キャロル。キャロル×クインジー
ラッセル×キャロルが一番見てて楽しそうな関係なんだけど、連携しているようには見えないので
クインジーかキャロルどちらかを吊ればいいのではないかと思うんだよ。
あとはどっちにするかは。より初心っぽいキャロルのほうが安心かなって思ってクインジーになるのよ
昨日まではキャロル一番疑っていたんだけどね。疑い晴らす時に、発言数しか見てなかったから(きっぱり)というのは、獣人には見えないから。どちらかというとクインジーになってしまったのよ
(177)2005/11/13 22:31:23
鍛冶屋 ゴードン
誰が怪しいかわからんなら何故あっさりと吊り指定ができるんだw
少しは悩めっw
2005/11/13 22:32:24
資産家 ジェーン
で、もうすぐ時間なのに、全然人が集まらないんだけど、正直もうなるようになれってみんな思ってしまって居るんじゃないかって心配になるわ
(178)2005/11/13 22:32:36
鍛冶屋 ゴードン
まだ冒険してるんじゃないだろうか、日曜ですし(謎)<まだきてないひと
2005/11/13 22:34:35
学生 ラッセルは、疲労困憊の様子でやってきた・・・
2005/11/13 22:34:48
資産家 ジェーン
ごめんなさい 今のは失言だったわ
取り消します。気を悪くした方がいたら、申し訳ありません。エピで説教受けるさね
(179)2005/11/13 22:35:18
牧童 トビー
【えっ?!】
2005/11/13 22:35:28
学生 ラッセル
■2-1
残すよ。

ジェーンは真。
どうやってもこっちにしか結論が流れない。
3人のうち、ネリー狂というのが僕の一番の主張だ。
というのも、彼女の主張は感情的で冗長、更に論旨が不明瞭で、これはまず獣ではありえない。だが、真だとするには肝心の部分が見えてこないし、獣探しにも関心が低い。故に狂。
となると、コーネリアスとジェーンの二者択一だ。
(180)2005/11/13 22:35:56
学生 ラッセル
コーネリアスは、真意が見えにくく、理論の展開の仕方も外堀を埋めて、まるでそこにしか道がないように見せるという形だった。
それに対して、ジェーンは直球勝負。そして途中から自分が占いとして団の為に何ができるかというのを主眼に持っていった発言になった。
(181)2005/11/13 22:37:47
鍛冶屋 ゴードン
うはwwwwww
ラッセルまでwwwwwwwwwwww
2005/11/13 22:38:21
学生 ラッセル
何より、自身がローラーの吊り対象になった時の発言に明らかな差がある。
諦めきり、卑屈にさえなってるコーネリアスに対し、占いをしたい、疑わしいなら質問してくれと言うジェーンじゃ、勝負にならない。

結論はジェーンが真だ。
(182)2005/11/13 22:38:51
鍛冶屋 ゴードン
その途中からってコーネ吊られて自分一人になって以降ではないでしょうか。
2005/11/13 22:39:50
学生 ラッセル
■2-2
●オードリー
僕は白だと思うから、逆にここで賭けてみるよ。
▼クインジー
理由は>>118〜121
出だしに「まず」と付いてるのは、他の黒黒、黒白を考えていたからだ。
それについては現時点では不要だな。
■3 >>118〜121引用しまくるのは好きじゃないんだけど、これ以上の考えが浮かばない。明日、占うならその結果で進展するものが見えてくると思う。
(183)2005/11/13 22:40:04
吟遊詩人 コーネリアス
うわ感じわるっ!w
でもぼく占いですから〜!
2005/11/13 22:40:12
未亡人 オードリーは、疲労困憊の様子で帰ってきた…
2005/11/13 22:40:21
学生 ラッセルは、一気に言ってぐったり疲れて座ってる。
2005/11/13 22:40:42
資産家 ジェーン
ううーん、信頼集まりすぎだなあ
これじゃ襲われないのが不自然すぎる
どうする占い黒出して さっさと吊りにして終わりにするか。それもできそうな気がしてきたよ
うーん、有利なはずなのに有利な気がしない
(*26)2005/11/13 22:41:03
学生 ラッセル
超疲れたよ・・・・・・

明日、おわってくれないと、私の推論が全部ひっくり返るんだけど・・・
2005/11/13 22:45:26
未亡人 オードリー
今日は早朝から空まででかけてきたわ…。
また空とカザムも遠いのよ。
うっかりカザムからジュノへ往復するところだったわ…。
(184)2005/11/13 22:46:50
学生 ラッセルは、疲れたので珍しく甘いものを食べようと思った。
2005/11/13 22:47:47
学生 ラッセルは、カザムパインを剥こうとしている。・・・うまく剥けない
2005/11/13 22:48:44
新米記者 ソフィー
★もう一度言っておきます。今日ジェーンさんを吊れば明日は必ず来ます。確実に獣を一人吊っています。
彼女が偽物ならば、ギルちゃん、ユーちゃんが獣でない限り明日終わります。

大丈夫ですか?彼女を信じて良いですか?終わっても後悔しませんか?
(185)2005/11/13 22:49:55
未亡人 オードリー
それで、ベンジャミンからお返事が来たので答えとくわ。
長くてごめんなさいね。

★獣人がベンジャミンを生け贄にしようとしてる説
結局こんなことは実際に起こってなかったんです。
>>163
これね、コーネリアスが名前を挙げた後に
ボブ、ユージーン、トビーが占い先に上げたって。
ユージーン以外はあなたが真と信じるジェーンが白だした村人よね。
だからあなたは普通に、純粋に、村人に疑われてたのよ
ボブ、ユージーンは特に理由無く、印象だけで選んでたみたいだけど
だけどやはり印象で変だと思われてたのよ。

そしてトビーは違うわ。
キッチリあなたが発言した
「メイとソフィに白支持1位3位を貰ってる超白っぽい自分に
コーネリアスは混乱を狙って黒判定出すつもりじゃないか?」
この根拠としては殆ど意味のない内容で大きいことを言うから
(確定白にいくら白支持うけたってそれは自己主張としては通らない)
占い先に上げられたわ。
(186)2005/11/13 22:50:50
未亡人 オードリーは、両手鎌を振り下ろして、パインを真っ二つに割った。
2005/11/13 22:50:52
資産家 ジェーン
ラッセル疲れているところ悪いんだけど、明日ラッセル他2名の灰になったとき、どうやって吊り相手を決めるか考えを教えてくれないかい?
クインジーに言われるまで気づかなかったけど、私食われる可能性高いのだものね。私食えば@3人に確実にいることになるから、多分、私食わないでごまかすと思ってたけど。追いつめられていれば。そうならないこともあるのだね。だから、私いなくても獣人を見つけられる方法検討しておきたいんだよ。
疲れているし時間ないからもうしわけないんだけど
よろしく頼むよ
(187)2005/11/13 22:52:27
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーに 文章はもう出来ているとわ と叫んだ。
2005/11/13 22:53:09
未亡人 オードリー
>>164 への解答
あなたの白アピールは十分わかりました。
白っぽいアピールです。
反論もしません。
だけど、そのアピールを上回る怪しい発言が出てくれば
みんなそれに目を留めて注目し、占い先に上げるでしょう。
それこそ矛盾なんだもの。
どんなに筋の通った白としか見えない発言や主張をしてたとしても
他の所で意味の通らない発言を繰り返せば
誰だって占い先に上げます。

そんな感じでもう終り。
ジェーンから白判定おめでとう!
(188)2005/11/13 22:53:25
学生 ラッセル
さっきの独り言言っちゃおうかなあ・・・・

っていうかもはや早く終わりたいのが本音だったりして。
2005/11/13 22:53:34
吟遊詩人 コーネリアス
オードリー・・・よくぞそこまで・・・ビューティフォーーー!!(HG)
2005/11/13 22:54:27
未亡人 オードリー
■2-1

考えました。
ジェーン真だとして獣人多くて@2人
潜んでるのは灰の中で
クインジー、キャロル、ラッセルの中。
だけどラッセルは外したい。白として決めてしまいたい。

となるとクインジーとキャロルなんだけど
この2人の繋がりが見えないのよ!
今夜なんか特に決別してるし…。
クインジーはとても黒っぽいと思う。
これまでもずっとグレスケで黒寄りだったし。
だけどキャロルとセットにはならない…?
それとも繋がりを消すための演技…?
(189)2005/11/13 22:55:42
学生 ラッセルは、未亡人 オードリーにちょっと頭を下げて、パインを半分手渡した。
2005/11/13 22:55:42
資産家 ジェーン
オードリーさんいらだっているっぽい
ごめんなさい。けど私もだいぶいらだったりしました
このゲームは人間を壊しますね 恐ろしいです
元気出してね
2005/11/13 22:56:14
未亡人 オードリー
そうすると、枠を広げる必要がでてきて
ジェーン、ボブ、ベンジャミンに手を伸ばすしか無くなる…。
ここまで手を伸ばすとジェーンは偽となる。
これまでの経緯ではジェーン×クインジーは無さそう。
ジェーン×キャロル×ボブは、キャロル×ボブが無さそう。
じゃあジェーン×キャロル×ベンジャミン
これはジェーンとベンジャミンが無さそう…
(無さそう、の根拠は過去ログで
ジェーンが吊りや占い先にあげてる)

となるとクインジーと繋がることなく
ジェーン×キャロルの2人獣…
この2人の獣人って………
昨夜の2人の話し合いを見る限りあまりそうとは思えない。


そんなわけで繋がりを潰していくと
ジェーン絡むラインが見つからなかったので
最後になりますが【ジェーンは吊らない】とします。
(190)2005/11/13 22:56:29
学生 ラッセルは、資産家 ジェーンに、残り半分を手渡した。「少し落ち着く方がいいね」
2005/11/13 22:57:49
鍛冶屋 ゴードン
○| ̄|_
2005/11/13 22:58:10
資産家 ジェーン
ユージーン忘れているよ
私 ユージーン吊りの時反対してたのにー
そしてオードリーさん吊ろうとしたのにー
なんか白判定出して、残りの人間で争うの見るのも楽しいかもとか思ってきた
(*27)2005/11/13 22:58:38
資産家 ジェーンは、学生 ラッセルに礼を言った。思いついたまま書くのはよくないと反省
2005/11/13 22:59:54
牧師 ルーサー
>>187
うお!はじめて殺意わいた。
アンタが真でも偽でもあんた襲撃は今日まで。これ以降は狼にも村にも残す意味はある。生かされたことが恥であり誉れ。
たぶん判っていってるんだろうけどな。

ことここいたって、ジェーン真を信じるメリットはない。村にとっても。
真ならその主張もあるかもしれないが、占ったのは真だったといって終わりで良い。
確定できない占い結果ほど始末に困るものはないからだ。
2005/11/13 23:02:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>187
今ジェーンが自分が食われなかった言い訳を考えてる件。
それがボロになればいいけど・・・

つーかジェーンさん凄かったよ。ツッコミどころまるでないんだもん。自分占い前提でもないんだから厳しいですね。
・・・まあ今はぽろぽろ出てますけど・・・
2005/11/13 23:03:15
未亡人 オードリー
■2-2 占い:●キャロル
ジェーンとその占い先から@1ないしは2の繋がりが見えない限り
やはりクインジーとキャロルが組み合わせとして妥当。
先程のクインジーのメッセージも

かっかこいい…(くらり)

じゃなくて、キャロルとの繋がりを切ってみせるための
ブラフかもしれないとも思える。
自分がこれから吊られていくのに身内とのラインを切っていく。

かっかこいい…(ふらり)

じゃなくて。そんな感じで。
(191)2005/11/13 23:04:41
新米記者 ソフィー
■さて、今、これで獣を含む全員が【ジェーンさんを吊らない】を選択した事になりますが、この事についてどう考えますか?
(192)2005/11/13 23:05:08
牧師 ルーサー
オードリー覚醒キタ━(゚∀゚)━!貴様極上だぜ。
キャロは初日から誰ともラインがない。
誰しも初日からキャロ白と決め打ったはず。ラインもないし、なにより変なめたで。

ラッセルもないのは初日占いの通り。ジェーンは納得しないかもしれないけどさ。
2005/11/13 23:06:45
新米記者 ソフィー
後、今LPからの参加になりますので、できましたらメモ帳使って下さいませ…。
(193)2005/11/13 23:06:46
資産家 ジェーン
安心したよ、これでよっぽどのことがないかぎり勝ちだと思うから。将棋で言えば詰みって感じじゃないかい
けど、残りが作業にならないか不安だよ
(194)2005/11/13 23:07:58
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/11/13 23:08:40
未亡人 オードリー
吊り:▼クインジー
これまでずっと名前がでてきて
何故かするりと回避していったクインジー。
発言に穴はなくて特に目立つこともなくステルスとしては完璧だと思うわ。
ベンジャミンの言ってた今回の獣人像とも被ってくる。
もう残された中では本当に怪しいのはあなたしか残ってない。

もしかしたらクインジー吊りで終りなんじゃないかと思うわ…。
(195)2005/11/13 23:09:05
牧師 ルーサー
>>192
あ、その理屈好き。
狼は納得したくなくても、流れに乗るしかないから、狼が作った流れに任せるのはいやですが。とか言います。
俺も行ったことあります。
2005/11/13 23:09:09
未亡人 オードリー
なんでかしらね…

残り1人で反対しても数で負けるからあっさり諦めたのか
もしくは3人残っててジェーン偽で吊らないでも勝てるか…
どっちかでしょうね。
(196)2005/11/13 23:11:21
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/11/13 23:11:46
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/11/13 23:12:01
吟遊詩人 コーネリアス
確かに将棋で言えば詰みって感じだ。
2005/11/13 23:12:35
未亡人 オードリーは、資産家 ジェーンのパインにギロティン!DA乗ったのでパインは6つに切れた。
2005/11/13 23:13:36
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルに ラフレシアを調べた?と聞いた。
2005/11/13 23:14:35
鍛冶屋 ゴードン
今日はサポシじゃなくサポ戦なんだなw<オードリー
2005/11/13 23:14:54
学生 ラッセル
ログ洗った人、可能性を潰した人、色々な人が結局同じ結論に行き着いたということだし、これはこれで一つの方向だと思う。
獣が中に紛れていても、ね。
結局、ここで反対するのは悪目立ちだと考えたんじゃないかな。
(197)2005/11/13 23:15:06
学生 ラッセルは、そのことをようやく思い出した。
2005/11/13 23:15:21
お尋ね者 クインジー
帰ってきて今だ浮かばない自分にイラつきつつログ確認してきたよ。
ジェーンに振られてる・・・罪な女だぜ(ふっ
(198)2005/11/13 23:15:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>196
そういう疑問が大事。
2005/11/13 23:15:38
踊り子 キャロル
>>169
昨日、ジェーンが真か狂か悩んだわ。
私の感覚では、はじめジェーンが獣だと思ったの。でも、コーネリアスとジェーンが特にコーネリアスが占い吊り対象の指定の仕方が回りくどい感じがしたの。
確定白であり、ステレス結社であるソフィーがそこまで、ジェーンが真だと主張したからよ。

クインジーを吊る対象にした事について。
もちろん、今までの発言も重要だけど、この2〜3日の発言の方が価値が高いと思うの。その時、消去方でいくと。クインジーを吊っておこうと思ったからよ。
今、ジェーンを真占い師と考えれば、私、ラッセル、オードリー、クインジーよ。
この中で私から見て、黒だと感じたのは、クインジーよ。
目立つようで、目立たないクインジーと思ったのよ。

時間がないので、取り急ぎ乱文ですが書き込み。
(199)2005/11/13 23:16:11
学生 ラッセル
キャーーーーーーーーーークインジーーーーーー!
ああもう楽しみはこれしかないよ!
なのにこのままだと吊りだようあーん!
2005/11/13 23:16:26
未亡人 オードリーは、資産家 ジェーンが またもてていることに気が付いた
2005/11/13 23:17:07
お尋ね者 クインジー
>>192
一つは、獣が2いる可能性が大きくなったんじゃないか?
獣からすりゃジェーン吊る=ジェーン喰う。
ここで獣の相方が吊られても、残りの獣が喰えばいいという考えに至ったと。
ここまで吊りと喰いで人数が減ったことを考え、
守護はもう喰ったろ、吊ったろの思考から
残った方が生き抜けって感じかね。
(200)2005/11/13 23:17:19
牧童 トビー
>>199
>この2〜3日の発言の方が価値が高い

その意識でジェーンに注目を!w
2005/11/13 23:19:51
学生 ラッセルは、ユタンガに出ようと思いあわてて地図を調べてる。
2005/11/13 23:19:59
資産家 ジェーン
ところで誰を占えばいいんだろうかね?
(201)2005/11/13 23:20:24
未亡人 オードリー
かっこいいぜクインジー
惚れる………
2005/11/13 23:20:34
牧師 ルーサー
なにこのQJのアツさ。
お前も極上!!
2005/11/13 23:21:07
吟遊詩人 コーネリアス
オードリーとキャロルは本当に惜しい!真実に一番近い!
2005/11/13 23:21:32
牧師 ルーサー
>201
つられれば良いんだよ。真でも偽でも。
だから占う必要はありません。すきなの裏なって。
2005/11/13 23:22:03
未亡人 オードリー
占い先は
まだ決定してないわね…
(202)2005/11/13 23:22:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
26
22
43
40
0
0
0
29
0
0
0
34
38
8
0