人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(961)恋愛至上主義4 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1.22時〜25時がコアタイム、早朝とコアタイム以外は鳩。
■2.コールドスリープ状態で館の奥で眠っていましたが、何者かが私を起こしたようです。
■3.私を見てくれる方、同性、異性は問いませんわ。
書生 ハーヴェイ
>>29
■1.9:00〜24:00くらいの間で気まぐれに出没します。
■2.大学生です。
■3.しいていうなら料理の上手な人。
雑貨屋 レベッカ
■1.参加可能時間
基本的には、22時〜25時。それ以外にもちょくちょく顔を出せます。
■2.自己紹介
レベッカ=ブランハイト。
小さな雑貨屋を切り盛り・細工師としてもやっている
入り用な物があったら申しつけを
■3.好みのタイプ
明るくて、元気な人など好みかも。
見習い看護婦 ニーナ
>>0:25
■1.24時〜26時
■2.>>0:25
■3.……知的なタイプ?
見習いメイド ネリー
■1.20時以降ですね
■2.>>0:32
■3.好みのタイプ
ちょっと意地悪だけど、本当は優しい人。
私を包み込んでくれるような方がいいです。
牧師 ルーサー
■1.主に22〜25時
■2.集会場より徒歩5分の教会に勤務
■3.穏やかに共に過ごせる方のほうが好みです。
もちろん、明るい方が嫌いなわけではありません。
■4.吊・襲撃 そのまま死亡でもOK。それ以外なら>>372案で。
■5.アンケート
どちらでも可
新米記者 ソフィー
【プロローグ用アンケート】
■1.参加可能時間 
20時以降がメイン その他気まぐれに
■2.自己紹介 
ソフィー・キャンベル 23歳よ。休暇で実家に帰ってきた所よ。
■3.好みのタイプ 
話の合う人がいいわ。
踊り子 キャロル
>>47
■1.21〜24時
■2.名前はキャロル。旅芸人の一座の踊り子。
【霊の類は結構見るほうよ。】(霊CO)
■3.なんだろうね。のんびり構えてくれる人がいいかねえ。
逃亡者 カミーラ
>>15
■1.基本20:00〜24:00
■2.カミーラだ。日中はカフェで働いてる。
■3.好きになった奴がタイプ…とでも言っておくさ。
学生 ラッセル
>>39
■1.参加可能時間
22時から24時がメインです。
学生 メイ
■1.22:00〜26:00 他不定期ッス!
■2.燃える学生っス!18歳・♀っス!
■3.楽しければなんでもおっけーっス♪>>16
■4.>>390【いいかえ了解っす♪】
■5.楽しければなんでも(以下略
流れ者 ギルバート
>>27,>>367
■1.参加可能時間
…20:00〜24:00ってとこだ。
■2.自己紹介
ギルバート。…苗字はあったが、忘れた。
■3.好みのタイプ
…興味ないね。
■4.>>351,>>354,>>372,>>370のどれか。
お尋ね者 クインジー
■1.不定期。夜は24時くらいまで。
■2.クインジー・フィッター。…反政府組織のサブリーダーだ。ここへは…ちょっと探し物で来た。探し物っつーのは人間なんだが…本当にここに居るのか?
■3.別にない。ついでにいや男でも女でも構わない。
■4.>>370>>372
■5.ネタアンケならOK
冒険家 ナサニエル
■1.23〜25・6時。特に固定時間はない。
■2.ナサニエル・ノーザンライツ。これでも一応、学者。
■3.…特に、あれへん。好きになったやつが好み、やな。
ちんぴら ノーマン
>>2
■1.20:00〜24:00
■2.ノーマンや。名字なんてたいそうなもんは、知らん。
ああ、でも【俺、霊感強いんやよ?】(霊CO)
■3.とにかく、優しい人は好みやなあ。
一緒に居て面白いやつが、一番かもやけど。
のんだくれ ケネス
■1.不定期(更新直後に出席可能)
■2.ケネス・ブラートナー30歳、潜入捜査官
   別の言い方をすると【占い師】だ
■3.あんま小さいやつには興味もてねぇな、一応警察の人間だし。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ