人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(958)水車の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル、学生 メイ、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、の10名。
学生 メイは、書生 ハーヴェイのくしゃみで、また厨房の方を向いた
2005/10/28 22:54:25
見習いメイド ネリー
あー、忙し忙しいです。
お買物に行ったり、お掃除したり、お洗濯したり。
もう目が回りそうです。
それに少しだけそそっかしいのです。
だから忘れないうちにCOしておきますです。

【私は結社です!】

まとめ役は私に任せてくださいです!
でも忙しくてまとめている時間なんてあるのかしら。
でもこれも結社のおつとめ。
できるだけ頑張りますです。
(0)2005/10/28 22:55:37
学生 メイ
やーっと来たなぁーっ!!
こんの、お寝坊さんめーっ!!

(そう言って、アーヴァインをグーで顎にアッパー)
(1)2005/10/28 22:55:41
書生 ハーヴェイは、何かの視線を感じ取った
2005/10/28 22:55:56
修道女 ステラ
…ふぁぁ…眠いわ…寝て良い?
(2)2005/10/28 22:56:12
学生 メイは、自警団長 アーヴァインをぶっ飛ばし、ふぅ、と額の汗を拭った
2005/10/28 22:56:42
修道女 ステラは、ZZZZZZZZZZ…………
2005/10/28 22:57:04
学生 メイは、修道女 ステラに、「寝ちゃダメ、寝たら死ぬぞーっ!!」と頬をぺちぺち。
2005/10/28 22:57:51
見習いメイド ネリー
COスピード自己新記録更新です。
1分37秒!
やったーです。
(3)2005/10/28 22:58:01
お嬢様 ヘンリエッタ
始まったみたいね。
(4)2005/10/28 22:58:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あら……夜が明けたみたいね。ステラちゃん、よろしくね♪
>>0:59
うぅん……こっちこそいつも本当に助かってるのよ。
ありがとね、ハーヴェイ。でも……あんまり無理はしないのよ?
。oO(あぁ、あたしもそのうち酒場の方に戻らなくっちゃな……)
>>0:60
メイちゃんこんばんは♪あなたもアーヴァインさんに呼ばれたの?
ハーヴェイにメイちゃんにラッセルくん……
何だか学生さんが多いわね、うふふ。
>>0:62
やぁだ、メイちゃんったら!ハーヴェイとはそんなんじゃないわよ。
ほら、あたしにはトビーくんがいるしね。
(5)2005/10/28 22:59:00
牧童 トビーは、眠そうだ
2005/10/28 22:59:14
学生 メイは、見習いメイド ネリーに「バカーッ!」とグーでパンチ
2005/10/28 22:59:14
見習いメイド ネリー
私に対抗する結社はいないようですね。
ほっ……。
対抗されたらどーしようって、どきどきでしたです。
晴れて皆様からまとめ役として承認されたようですので、さっそくアンケートを出しますです。

■1.●占い先
■2.まとめ役
■3.占い師CO
■4.霊能者CO
■5.参加可能時間

追加項目があれば適宜お願いしますです
(6)2005/10/28 22:59:46
お嬢様 ヘンリエッタは、むくっと起き上がった。どうやらソファーの上にいるみたいだ。
2005/10/28 23:00:01
牧童 トビー
ふぅ・・・
(7)2005/10/28 23:00:43
学生 メイ
>>3
COしても、偽物だったら意味無いじゃないーっ、ネリ一ーっ!!
(8)2005/10/28 23:00:45
酒場の看板娘 ローズマリー
撤回みーつけた(笑)ネリーちゃんが相方さんなのね。
あたしがもう一人の人狼よ。
よろしくね、仲良くしてちょうだい♪
(*0)2005/10/28 23:00:53
牧童 トビー
>>5
(照
(9)2005/10/28 23:01:24
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタの傍に落ちていた泥をふき取った。「何故こんな所に泥が…」
2005/10/28 23:01:45
見習いメイド ネリー
では、自分のアンケートに自分で答えますです。

■1.●占い先
あいうえお順ということで、●トビーさん。
というよりも、プロローグでのはじけっぷりがなんとなく黒っぽいので。

■2.まとめ役
私です。それしか選択肢はありませんです。

■3.占い師CO
一斉COを希望しますです。
でも私はこのとおり忙しいので、参加できないかもしれません。

■4.霊能者CO
これも同じです。

■5.参加可能時間
不定期です。更新時間帯前後は最悪はとで頑張りますです。
(10)2005/10/28 23:02:26
修道女 ステラ
>>3
プロローグ遺言COが最強だと思ふ…
(11)2005/10/28 23:02:27
書生 ハーヴェイ
>>5
ローズマリーさんは休んでていいよ。
今日は僕、学校が休みだから・・・。

そうそう、ローズマリーさんとはそんな関係ではないよ。
・・・もしそうだったら、いいだろうけどね(ひそり
(12)2005/10/28 23:04:13
学生 メイ
>>5
あははー、いやー、てっきり良い感じだなー、なーんて♪

…って、トビっち?ぇ?何?
ぇぇぇええ゛!?

(顔を赤くして、頬に手を当てた)
(13)2005/10/28 23:04:14
見習いメイド ネリー
というわけで、どうやら回答がでそろいましたので、多数決により明日の21:00に占霊一斉COを行ないますです。
リアル都合で、参加できない方はリアルを優先させてくださいです。
ではでは皆様、頑張りましょうです!
エイエイオー!!
(突然死だけはするなよお……!)
(14)2005/10/28 23:04:14
修道女 ステラ
>>6
承認なんぞしとらぬような雰囲気を醸し出しつつも議題せんきゅー

かんがえちゅう
(15)2005/10/28 23:04:45
学生 メイは、見習いメイド ネリーに「てやーっ!」と、ハリセンで叩いた
2005/10/28 23:05:11
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、「そもそも、アンタ人の話聞く気ないでしょーっ!?」
2005/10/28 23:05:55
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーの首を真綿で締めている(えぃえぃ
2005/10/28 23:06:24
見習いメイド ネリー
あれ?
皆様ぽかんとしていますが、どーかしましたですか?

皆様、レスポンスが遅すぎますです。
私は皆様の10倍働いたので、疲れましたです。
もう寝ますです。
明日またお会いしましょうです。
(16)2005/10/28 23:06:26
修道女 ステラ
…さて、アンケートに罪は無い漢字なので考えましせう…
(2005/10/28 23:08:45、修道女 ステラにより削除)
書生 ハーヴェイ
ん、ネリーさんお疲れ様。

ところでみんな、お腹空いてないかい?
(17)2005/10/28 23:08:55
学生 メイ
・・・アレ?
オレ、ネタ村に入っちゃったの?
てっきり、デフォ村の少人数村だと思ってたんだけど・・・うりうり。

とりあえず、霊能者希望で霊能者げとー♪
初めての霊能者でございまーす!?

はじめてのれいのうしゃ

イヤーン!(何
2005/10/28 23:08:59
修道女 ステラ
…さて、アンケートに罪は無い感じなので考えましせう…
(18)2005/10/28 23:09:01
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずアンケートに答えるわね。

1.最初だからまだよくわからないわ。とりあえず
  ●メイ
  にしとくわ。
2.ネリーでお願い
3.一斉COには賛成ですわ
4.〃
5.夕方からちょくちょく出れると思うけど、なにがあるかはわからないわね、ふふふ
(19)2005/10/28 23:09:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>13
結婚を前提にしたお付き合いを申し込まれたからよ♪
愛に年齢なんて関係ないの。
メイちゃんにもいつかきっと分かるわ。うふふ……
(20)2005/10/28 23:09:14
修道女 ステラ
■1.●占い先
 なぜに今決められようかと耳を澄ましちう
■2.まとめ役
 初日霊COかつ確定ならその方
 あるいは占い前提立候補者
■3.占い師CO■4.霊能者CO
 初日か遺言CO前提3日目CO
■5.参加可能時間
 不定期…寝てなければ覗く事も有るでしょう
(21)2005/10/28 23:12:08
学生 メイ
>>20
ぅー…なんだか余裕を見せられた気がするですよー、ローズお姉様に。
へ、へーんだ!まだまだアタシにだってチャンスは…
(まわりの男を見る)

…あるのかなぁ?
(目をそらしながら、首を傾げる)
(22)2005/10/28 23:12:12
お嬢様 ヘンリエッタ
さぁて、独り言だけどとりあえずみなさんよろしくねー。
さぁ、善良な村人としてはりきっていきましょー!
2005/10/28 23:12:47
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/28 23:12:50
修道女 ステラは、★メモ張り推奨キャンペーン 2005秋★
2005/10/28 23:13:29
書生 ハーヴェイ
ん、とりあえず僕も答えるとするよ。

■1.特に希望はないんだけど…。お任せってのは駄目かな?
■2.君に任せるよ
■3.どちらでもいいかな?みんなの意見に従うよ
■4.〃
■5.平日の昼と、17:00~22:00は参加出来ない可能性が高いかな。他はなるべく参加することにするよ。
(23)2005/10/28 23:14:48
お嬢様 ヘンリエッタ
さぁて、私もそろそろおやすみしないと美容によくないわね。
それではみなさん、ごきげんよう。
(24)2005/10/28 23:15:21
見習いメイド ネリー
ちはす。
ごめん、返事遅れた。
表でいっぱい発言しなければならなかったので。

まずはおわび。
暴走してしまって、悪い悪い。

それと、非常に初歩的な質問したいんだけどお、
どうして相方が俺ってわかったの?
つうか、自分が狼だってこと相方に隠せるシステムならそうしようかなと考えていたから。「敵を騙すにはまず味方から」って言うからさ。

それともうひとつ質問。
もしかして俺の前世、知っている人ってこと?
どちらにしてもよろしく。
(*1)2005/10/28 23:15:46
書生 ハーヴェイ
メイちゃん・・・(汗
(2005/10/28 23:16:17、書生 ハーヴェイにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
撤回、見間違えじゃない………わよね?
そうだったらちょっと面白いんだけど(笑)

まぁあたしもアンケートに答えたら、今日のところは落ちるわ。
(*2)2005/10/28 23:16:23
学生 メイ
とりあえずー!
ステラ姐様の名言っ!
「アンケートに罪はない」、キャー♪

■1.まだまだ決めれませんヨー!
と言うか、一斉COするならその後で良いと思いますー!?
■2.も、もうちょっと考えましょうよー!
この村、お金無いんだから結社員なんて呼べてるはずがないでしょー!?
■3.■4.あたしも一斉で良いと思うのさー!
みんなが居れると良いけど、夜が明ける二時間前ぐらいで、みんなとキャンプファイヤーしながら…キャー♪
■5.とりあえずー!夜主体…だねー!多分ー!
学生のジョブがついてるから昼間に行くとイザベラ先生のフライングプレスが飛んでくるのさー!キャー!
(25)2005/10/28 23:16:26
修道女 ステラ
>>23
■3.4.どちらってどちらと気になる年頃
(26)2005/10/28 23:16:46
お嬢様 ヘンリエッタは、ベットへと向かっていった。片手にはフライドチキンがっ
2005/10/28 23:16:49
修道女 ステラ
何でも良いからアンケートに答えたらメモ貼ってくださりやがりなさいませ
(27)2005/10/28 23:18:34
書生 ハーヴェイ
>>26
ま、まぁ、一斉でもしなくてもどちらでもと言う意味で・・・(汗
(28)2005/10/28 23:19:13
修道女 ステラ
>>28
しないならどうしたいのと上目使いの視線
(29)2005/10/28 23:20:21
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/28 23:20:53
修道女 ステラは、学生 メイの頭をなでた。ヨイコヨイコ
2005/10/28 23:22:13
書生 ハーヴェイ
>>29
(だらだら)
そ、そんなに見つめないでくれよ・・・。

優柔不断は女の子に嫌われるかな? ってことで、一斉に一票ということでお願いするよ。
(30)2005/10/28 23:22:41
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラを見つめている。
2005/10/28 23:23:13
牧童 トビー
1.●メイ
  でよろしく(何となく)
2.ネリーさんでいいとおもぅ
3.一斉CO賛成〜
4.同じ
5.不定期
ローズマリーおねぃさん(;´Д`)l \ァ l \ァ


眠いからちょっと吊ってきますね
(31)2005/10/28 23:23:47
見習いメイド ネリー
一応自己紹介しておくと、
狼の経験ゼロ(ごめん!!)

俺どうして初っ端であんなことしたのかって言うと、「占い師のふりをした狂人のふりをした狼」のスタンスを狙おうかなと思って。狂人の真似をするのは慣れているからね。
だからこのあとの予定として、一斉COの前に独断で占い師COをするつもり。で、あいつは狂人なのでは? と思わせてなんとか終盤まで残りたいというのが狙いなんだけど。無理あるかな?
(*3)2005/10/28 23:23:50
お嬢様 ヘンリエッタは、メモを張り忘れたので戻ってきた。ペタリコ。手にはフr(ry
2005/10/28 23:23:50
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイの視線を手鏡で反射(危機一髪
2005/10/28 23:23:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*1
あ、よかった!
顔を出してくれてありがとう♪改めてよろしくね、ネリーちゃん。

そんなことを考えてたのね……
あたし、ちょっと悪いことしちゃったわ。ごめんなさいね。

人狼はね、仲間同士で発言の撤回をすることができるの。
発言をしたら、15秒以内は撤回することができるでしょう?
タイミングよく、ネリーちゃんの保留中の発言を見たってわけ。
(*4)2005/10/28 23:24:36
学生 メイ
ステラ姐様から、静かなる「?気」が這い寄ってきたようなので、
迅速・性格・強烈に張ってみましたーっ!

れれれー。

■2.の補足!
立候補か、確定能力者…占い終わったら白確定の人かな?

れれれのれー。
(32)2005/10/28 23:24:42
書生 ハーヴェイは、手鏡に映った自分の顔を見た。 ぽっ(照
2005/10/28 23:25:37
見習いメイド ネリー
あ……なんか本当に、俺がまとめ役になりそう。狂人をアピールするための単なる前ふりのつもりだったのに。とほほ。
(*5)2005/10/28 23:26:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
きっとあるはずだわ♪
ほら、ラッセルくんとかハーヴェイくんとかがいるじゃない?

それに、メイちゃんはとっても可愛いしね。うふふ……
(2005/10/28 23:26:32、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
このように削除した発言を見ることもできるのよ(笑)
間違えてハーヴェイをくん付けしちゃった。うっかりうっかり。
(*6)2005/10/28 23:26:57
学生 メイは、キャー!「×性格→○正確」!でも、メモは正確なのですー!
2005/10/28 23:27:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>22
きっとあるはずだわ♪
ほら、ラッセルくんとかハーヴェイとかがいるじゃない?

それに、メイちゃんはとっても可愛いしね。うふふ……
(33)2005/10/28 23:27:31
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/10/28 23:28:05
見習いメイド ネリー
なるへそ。
親切な人でよかったあ。
(*7)2005/10/28 23:28:27
修道女 ステラ
…メイ嬢は迅速で強烈な性格…
…ハーヴはなるしー…
…試験に出す…
(34)2005/10/28 23:29:08
酒場の看板娘 ローズマリー
あら……ネリーちゃんがアンケートを投下してくれたのね。
ネリーちゃん、ありがと♪今からちょっと考えてみるわ。
(35)2005/10/28 23:29:08
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/28 23:29:55
書生 ハーヴェイは、あわてている。 「ぼ、僕はそんなんじゃ・・・(汗」
2005/10/28 23:29:55
修道女 ステラ
無発言三羽烏が鳴く前に独断COしたら
縄でぶら下げてしまいたくなる今日この頃
(36)2005/10/28 23:31:54
学生 メイ
>>33
…ぇー、ラッセル、悪戯ばっかりしてるんだもん…
逃げ足遅いからアタシの身が持たないよーぅ。

ハーヴィーは…ステラ姐様が「なるしー」って言っちゃってるしなー。
テストに出るから、要暗記!メモメモ。
(37)2005/10/28 23:32:53
書生 ハーヴェイ
>>37
メイちゃん・・・僕はそんなんじゃ・・・(汗
ほら、そんなこと覚えなくていいから。
勉強はやめて、これでも食べるといいよ。
(38)2005/10/28 23:35:38
学生 メイ
ぁふー。
こういうキャラは最初は大丈夫だけど、後になるほどテンション維持が厳しいな。
ガンバレ。オレ…

というか、ちょうど良かったんだよぅ少人数、人数揃ってるって…

だから、ろくにRP案を考えずにフィーリング…
2005/10/28 23:35:48
修道女 ステラ
一斉COばかりで趣に欠けると物思う深夜
一斉以外の夢は見ない機械羊の心は如何に…
(39)2005/10/28 23:35:52
書生 ハーヴェイは、学生 メイにフォアグラのテリーヌをプレゼント。 何故そんなものがry
2005/10/28 23:37:40
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは人狼役はこれで4回目かな。
今までにステルス1回、騙りを2回やったことがあるわ。
あたしもそんなに経験があるわけじゃないのよね……

>>*3の作戦、なかなかいいと思うわ。
とりあえず、騙りはネリーちゃんに任せる方向でいいかしらね?
あんまり気にしなくたって大丈夫よ。気負わずに楽しみましょ♪
(*8)2005/10/28 23:37:59
学生 メイ
>>38
にゃにゃ?
「コレ」って言うのはどんな料理なのかなん?
ん、何、言ってみるが良い、はぁう゛ぃ。

>>39
あははー。ソレだったら、黒出るまでCO無しとかどうかなー?
とりあえず、面白いとは思うよ〜★
採用するかは知らないけどねー。
(40)2005/10/28 23:38:25
学生 メイは、書生 ハーヴェイから、フライドチキンを受けとった(何故
2005/10/28 23:38:52
見習いメイド ネリー
ありがとう!
本当に優しい人で、うれぴー。
じゃ、早朝にでも奇襲攻撃をかけようっと。
結社CO撤回→占い師COってことで。
狂人とうまく息があえばいいんだけど。
(*9)2005/10/28 23:43:24
修道女 ステラ
煩わしいのなら陳謝の極み
2005/10/28 23:44:17
書生 ハーヴェイ
>>40
あ、あんまりいじめないで(ノД`)

>>39
僕はなんとも言えないけど、一斉CO以外もいいと思うよ。
むしろ、しないほうが楽しいかも知れない…。
なんとも言えないけどね(汗
(41)2005/10/28 23:44:23
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラにもフライドチキンをプレゼント
2005/10/28 23:44:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*9
ええ、了解よ♪あたしはステルス役に回るわね。
自由に動いてもらって構わないから、騙り役頑張ってね。
(*10)2005/10/28 23:45:40
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイからぺきんだっくとどんぺりにおんをうけとった
2005/10/28 23:46:02
書生 ハーヴェイは、諭吉が1枚2枚と消えていった
2005/10/28 23:47:08
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ところでコードネーム使う?
あたしはどっちでもいいんだけど、せっかくだから使いたいかな。
(*11)2005/10/28 23:48:26
書生 ハーヴェイは、おやすみのキスをry
2005/10/28 23:48:48
書生 ハーヴェイ
おっと、ごめんよ。
明日用が入っちゃってね。休日だからかも知れないけど。

てことで、僕はちょっと寝ることにするよ。
みなさん、おやすみなさい。メイちゃんも早く寝るんだよ。
(42)2005/10/28 23:48:50
書生 ハーヴェイは、おやすみのキッスをry
2005/10/28 23:49:12
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、フライドチキンを持った手を振った
2005/10/28 23:49:23
修道女 ステラは、書生 ハーヴェイにじゃんぐるぶーつの靴底でKISS★
2005/10/28 23:49:31
書生 ハーヴェイは、重複してるΣ ごめんなさい_| ̄|○||
2005/10/28 23:49:51
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/10/28 23:49:58
見習いメイド ネリーは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/10/28 23:50:14
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーを上段当て身投げでするー
2005/10/28 23:50:24
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/28 23:50:26
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに燕返しを決めて逃げていった
2005/10/28 23:51:20
見習いメイド ネリー
どうして皆様と相談を重ねて[占霊一斉COを決定]したはずなのに、今更異議を唱えるのですか?
決まりは決まりです。
きちんと守ってくださいね。
ということで、お休みなさい。
(43)2005/10/28 23:51:25
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、ハリセン返し。
2005/10/28 23:52:24
見習いメイド ネリー
>>*11
俺もどっちでもいいよ。
CN使おうか?
(*12)2005/10/28 23:53:10
書生 ハーヴェイは、学生 メイを連れて自分の部屋に戻った。
2005/10/28 23:53:12
修道女 ステラ
…占霊一斉COには罪は無い…
…しかし、他案にも罪が無い…
…罪があるのは案をの練る心の内であったりしちゃったりするかもしれない本音が聞きたい乙女の恥じらい…
(44)2005/10/28 23:53:25
学生 メイは、書生 ハーヴェイに相づちを打った。
2005/10/28 23:54:10
学生 メイは、書生 ハーヴェイをグーで殴ったが、そのまま連れ去られていった。
2005/10/28 23:54:44
書生 ハーヴェイは、「さぁ、一緒にry」
2005/10/28 23:55:21
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.●占い先
これ、ひとまず保留にさせて。まだ発言が一巡してないしね。

■2.まとめ役
結社COはまとめ役立候補だと受け取っていいのかしら……?
ネリーちゃんがまとめ役をやりたいんだったら、任せるわよ♪

■3.占い師CO
■4.霊能者CO
どちらも早めのCOを求めるわ。
占い師も霊能者も、遅くても2日目までには出てきてほしいわね。
一斉COができるようだったらしてもいいんじゃないかしら?
あたしは賛成よ。

■5.参加可能時間
コアタイムは21時以降よ。更新時間には必ずいるようにするわ。
(45)2005/10/28 23:57:19
見習いメイド ネリー
誰か優しくて頼もしい方、私を助けてくださいです!
ここにいじめっこが3人いますです!
私を助けてくれれば、特典を差し上げますです。

<特典>
もしもあなたが吊られそうになっても、私が頑張って助けてあげますです。
(46)2005/10/28 23:57:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーの頭をなでなで。お姉さんが助けてあげるわよ♪
2005/10/28 23:58:30
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、天井からフライドチキン。
2005/10/28 23:58:47
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに、天井からタライ。   かーーんっ
2005/10/28 23:59:49
酒場の看板娘 ローズマリー
……もう、メイちゃんもハーヴェイも二人揃って何をしてるのよ。
あんまりネリーちゃんをいじめないであげて。
(47)2005/10/29 00:01:46
見習いメイド ネリー
ありがとうございますです。
特典をローズマリーさんに差し上げますです。

ざまーみろです。いじめっこ3人組!
(48)2005/10/29 00:01:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*12
じゃあせっかくだから使いましょ♪
ネリーちゃん、赤ログでは一人称が俺でかっこいいわねぇ(笑)

そうだなぁ……あたしのことは「四葉」とでも呼んでちょうだい。
(*13)2005/10/29 00:03:31
学生 メイ
(天井からフライドチキン)

ぶーぶー。

(さらに、天井からフライドチキン)
(49)2005/10/29 00:03:39
書生 ハーヴェイ
(天井からタライ)

ぶーぶー

(何故か、天井からダイナマイト四国が降ってきた)
(50)2005/10/29 00:06:08
書生 ハーヴェイは、そのままフライングボディプレスを喰らった。
2005/10/29 00:06:44
見習いメイド ネリー
OK、四葉。
じゃ、俺は「ケンタ」で。
さっきからバカモノが俺の頭にチキンを落としやがるから。フライドチキン→ケンタッキーから。
(*14)2005/10/29 00:08:02
修道女 ステラ
>>47
私はいじめて良いの意と解釈するところで承認
(51)2005/10/29 00:10:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*14
うふふ……メイちゃんもハーヴェイも何をやってるのかしらね?
了解よ。よろしくね、ケンタ。
(*15)2005/10/29 00:11:46
修道女 ステラ
初日CO後の占い師の推定余命は短し
保険外交員も避けちゃうリスクはいかに避けちゃう御積りであろうかと老婆心
(52)2005/10/29 00:16:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと結社COにツッコミ入れるわね、ささやかなライン切りよ。
適当にレスを返してくれればいいわ。
(*16)2005/10/29 00:17:44
修道女 ステラ
纏めは望みしも独裁は望まず…
2005/10/29 00:17:56
見習いメイド ネリー
こちらこそ手取り足取り教えてくださいな。

あ…と明日は午前中だけいるけど、午後は外出。
いつ帰れるのかまったく未定。リアルもそれなりには忙しくて。途中でもある程度議事録は見られるし、いざとなったら鳩で対応すると思う。
適当に今夜は切り上げるよ。
(*17)2005/10/29 00:17:56
見習いメイド ネリー
>>*16
OK、OK
(*18)2005/10/29 00:18:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ……そうだ。
ネリーちゃんがまとめ役に立候補するなら反対はしないんだけど、それなら占いたいのよね。でもあたし、まとめ役に立候補した人を占うよりも黒狙いの方が有意義でいいと思うのよ。ここは10人村だし、まとめ役立候補・推薦でまとめ役を占うのは良手だとは思えないのよね。

誰もツッコミを入れてないから、ちょっと聞きたいんだけど……
ネリーちゃん、結社COはまとめ役立候補だと解釈していいの?
それともただのRPなのかしら?(笑)
(53)2005/10/29 00:21:31
学生 メイ
以下の選択肢より、今のメイの心境に○をつけなさい。

1.ネリーのスピードについていけず、悔しがる対抗心。
2.ネリーは明日には頑張りすぎて真っ白な灰になるのではないかという心配。
3.フライドチキンを投げ、ぶーぶー言いたいお年頃。
4.ネタ村なのかよっ、と心の中で三村が突っ込んでいる状態。
2005/10/29 00:21:54
修道女 ステラ
生存本能の命ずるままに睡眠に滑らかに移行ちう
(54)2005/10/29 00:22:01
修道女 ステラ
>>53
「霊能確定うっしっし」かも知れなく「なくなってから」考えるつもりの人が多かろうかと推測
或いはネリーが能力者COする可能性も無きにしも非ずんや虎子を得ず
(55)2005/10/29 00:24:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>55
あらやだ……鋭いわね、ステラちゃん。
(*19)2005/10/29 00:27:44
学生 メイ
むーん、ネリ一は寝ちゃったみたいなんだなぁ。

(油性マジックを持って、ネリーの部屋に向かう)

じゃ、アタシも寝よっかなぁ。
ネリ一のほっぺに髭描いて★

>>53
…少なくとも、結社員じゃないよね〜。
アーヴァインさんのポケットマネー、今日使わせてもらっちゃったから〜。

(そう言って、カバンから分厚い生活百科事典を取り出した)

コレ買ったのサ★
(56)2005/10/29 00:27:46
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/10/29 00:30:54
見習いメイド ネリー
>>53
と言いますか、結社がまとめ役をするというのは当然だと思うのです。
どなたか私の他に、結社の対抗COするのなら別ですが。あるいは皆様がどうしても「結社は信用ならない」と言うのなら、謹んで辞退しますです。
でも、今のところ特に反対意見がないようなので、賛成多数ということで私がまとめます。
ステラさんもメイさんからも「ぜひ」と頭を下げられていますですし。
(57)2005/10/29 00:31:05
修道女 ステラ
>>57
神以外に頭を下げた記憶なし
(58)2005/10/29 00:33:17
学生 メイ
>>57
ニーナ以外に頭を下げた記憶なし
(59)2005/10/29 00:35:16
見習いメイド ネリー
>>58
私は神です。結社と兼業していますです。

>>59
私の名前はネリー・ニーナです。
(60)2005/10/29 00:38:14
学生 メイ
>>60
悪いけど、メイドじゃないんだ。ナースなんだ。
今のマイブーム。
(61)2005/10/29 00:39:29
修道女 ステラ
>>60
そんな事実はどうでも良かったり、神は死んだから
(62)2005/10/29 00:39:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*17
あたしもあんまり人狼役をやったことがないから、二人で頑張っていきましょ♪今回のプレイを通して、一緒にいろんなことを学べていけたら嬉しいわ。

ええ、了解よ。リアル最優先で、無理はしないようにね。
あたしはね、休日はちょくちょく覗くことができるの。
ただ……明日はちょっと外出する予定が入っているのよね。
いつ出かけるのかは明日にならないと分からないのよ……
あたしも午前中に来られるようだったら来るようにするわね。
恐らく、ちょっとぐらいは顔を出せると思うわ。
(*20)2005/10/29 00:40:49
見習いメイド ネリー
じゃ、また明日。
俺の愛しの四葉♪
(*21)2005/10/29 00:43:12
修道女 ステラ
一斉COの特性
 人外にCO状況を窺わせる可能性が低い
 よって、場合によっては確定能力者が発生しうる
 吊り先/占い先COを抑止できる
 2:1や2:2のCO構成となった場合に能力者が襲われやすい
(63)2005/10/29 00:44:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>55
ああ……
ネリーちゃんが何らかの能力者である可能性もあるわね。
正体が何にせよ、ちょっと奔放なスタイルの子よねぇ……
まぁ、でもあたしはネリーちゃんみたいな子、嫌いではないわ。
>>56
そうね、この村には結社員はいないはずだから(笑)
>>57
うん、よく分かった。ありがとね、ネリーちゃん。
。oO(前者というより後者だってわけね、きっと。)
(64)2005/10/29 00:44:50
修道女 ステラ
遺言CO前提3日目まで潜伏
 初日・二日目の狂人の動きをある程度抑制できる
 占い先/吊り先COによる回避は可能
 内訳を公開しないことで灰襲撃を誘発可能
 遺言COにより死んだ人間の能力者の可能性を考慮せずに済む
(65)2005/10/29 00:46:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*21
やだ、ちょっと照れるな(笑)
おやすみなさい、あたしの親愛なるケンタ。また明日ね。
(*22)2005/10/29 00:47:37
修道女 ステラ
賛成にせよ反対にせよ、他案提出にせよ、自らの言葉で騙っちゃったりしても良いんでないと呟かざるを得ない心境
(2005/10/29 00:49:05、修道女 ステラにより削除)
修道女 ステラ
賛成にせよ、反対にせよ、他案提出にせよ、自らの言葉で語っちゃったりしても良いんでないと呟かざるを得ない心境
(66)2005/10/29 00:49:40
修道女 ステラ
諾 否 のみでは、思考が見えずにまいっちんぐ★

そんな訳でptを気にしつつ就寝の気配
(67)2005/10/29 00:51:05
修道女 ステラは、ZZZZZZZZZZZZZ……………
2005/10/29 00:52:18
修道女 ステラ
レスポンスの無さ日本海溝に石を投じるが如しorz
2005/10/29 00:54:54
学生 メイ
>>65
その方法も、占い師、霊能者共にだったら、確定するかも知れないね〜。
ただー。
遺言も一斉もその時間帯に入れる事が条件、だねっ!

だから、一斉するんだったらある程度人数が居るかどうか逐一チェックした方が良いかも。かも。
遺言だったら、みんなでチキンレースだね★

じゃ、あたしも寝よっかな〜。

…zzZZ。
(68)2005/10/29 00:57:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>67
おやすみなさい、ステラちゃん。促しが必要だったら言ってね。
>>68
そうねぇ。日づけが変わるのは29日、今晩の23時のようだし……
一斉COをするなら時間をきちんと決めておいた方がよさそうね。

さて……あたしもそろそろ酒場に戻るわ。おやすみなさい。
(69)2005/10/29 01:03:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、目をこすりながら酒場に戻っていった。
2005/10/29 01:04:36
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラが「時間を進める」を取り消しました
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ……アンケートを書いたら落ちようと思ってたんだけど……
もうこんな時間になっちゃった。
2005/10/29 01:09:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーちゃんは楽しいキャラね♪あたし、こういう人好きよ。
ネリーちゃん、もといケンタが相方さんでよかった。
負けても悔いのないように、精いっぱい頑張りましょうっと!

以前人狼役をやったときもその前のときも、あたしは騙り役を担当したからステルス役をやるのは久しぶり。
早いうちに占われたり吊られたりしないようにしなくちゃ。
2005/10/29 01:17:25
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだ。ハーヴェイ、>>33みたいなこと言っちゃってごめんね……
嫌な女よね、あたし。
あなたのことが嫌いなんじゃないの。むしろ、酒場に寄宿しているって設定で入ってきてくれて、とっても嬉しいって思ってるのよ?

でもあたしにはトビーくんがいるか(ry
2005/10/29 01:22:56
農夫 グレン
あだ!
オラが作業してる間にはじめってるべや!
とりあえずネリーが結社……結社べが!
この村に結社いn……ごぼっごぼっ

ああ、アンゲーッドに罪はねぇな。

■1.●占い先
■2.まとめ役
■3.できれば一斉がいいんでが、他のみんなのぉづごうがどうだべか?
■4.占いと霊能一緒に一斉COがいいど思うべ。
■5.明日は日中大丈夫だぁ。アサってはぁ
、夜があやうぃなぁ。
(70)2005/10/29 01:29:03
農夫 グレン
占い師キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
初めてなりよ(○'ω'○)b
2005/10/29 01:29:46
農夫 グレン
ごんな時間に作業しててもだぁんれもこねぇべ。
すったら、ちょいどぉ休んでくらぁ。
おやすみぃ。
(71)2005/10/29 01:29:47
見習いメイド ネリー
こんばんはです。
あ、もうこんな時間!
まもなく一斉COの時間ですね。
昨日皆様と決めたとおり、まもなく一斉COを決行しますです。なるべく遅刻のないようお願いしますです。どきどきしますです。
(72)2005/10/29 06:41:05
見習いメイド ネリー
せーの!
【私が占い師です!】

ついでに結社COを取り消しです。そう言えば、10人村に結社はいなかったのですね。勘違いしていました。
狼サイドに少しでもプレッシャーを与えようと思って結社COしてみたのですが、それほど効果もなかったみたいですし、誤解される前に正体を明らかにしますです。
(73)2005/10/29 06:52:37
見習いメイド ネリー
2分経過。
……どうやら対抗はいないようですね。
狼は2ステルスのようです。うわっと、今回は狂人も……それに霊能者もステルスですね。これは少しだけ予想外の展開でした。長らくプレイをしていれば、こういうパターンもあるでしょう。
では、私の真占い師は確定ということで、よろしくお願いしますです。
さて、今夜の占い先は●ステラさんでよろしいでしょうか? 理由は、昨晩の個人的な恨みによるものです。異論がなければ、私はステラさんを占いますです。
(74)2005/10/29 06:54:57
見習いメイド ネリー
23:10になったら占いの結果を発表しますです。
なによりまだ2名ほど発言がないのが心配です。このままでは突然死と判定されてしまいますです。
まさかこの中に霊能者がいるとか……。きっとそうに違いありません。これは村にとっての一大事です。
なんとか時間までに間に合ってくれればいいのですが。

ということで、私は大変疲れましたので少し休憩しますです。
(75)2005/10/29 06:57:44
修道女 ステラ
一斉を希望するなら対抗は予定時間まで待っても良いかも
独断CO承認する気無いし@鳩
(76)2005/10/29 07:26:29
見習いメイド ネリー
ステラは能力者なのかな?
2005/10/29 07:48:36
見習いメイド ネリー
夕霧の村、熱砂の村に続いて、黄昏の村も村サイドの勝利か。俺、狼サイドの勝ち試合を見たことないので、どうすれば勝てるのか自信ね〜。
いつものスタイルで勝負するしかねーかな。
2005/10/29 08:52:21
学生 メイは、見習いメイド ネリーに天井からクリスピーチキン。
2005/10/29 09:35:26
学生 メイ
キャー!やっぱり結社は騙りだったのねーっ!!
あたしを騙したのねーっ!キーッ!
(ハンカチ噛み噛み)

というか、一斉騙り独断COしてるのですー!
ネリ一が言ったんじゃーん!!「21:00」ってさー!!
朝の7時って、「21:00」と全然、接点t!
接点tが無いじゃないですかーっ!!
(77)2005/10/29 09:38:55
学生 メイ
今日は休日だから昼から来ても怒られないのですー!
ビバ★休日!
というかーっ!この酒場は何時開店何時閉店なんですかーっ!
休日の朝一に酒場に入り浸るなんて…キャー!

後後ーっ!
千歩譲って、ネリ一の目に占い師対抗者が見えない時ーっ!
ネリ一の目に映ってる霊能者は誰なのかツッコミたい所存ですー!キャー♪
(78)2005/10/29 09:44:31
学生 メイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/29 09:47:59
学生 メイ
とりあえず、ステラ姐様の為に、「卵のドロドロ焼きグチョグチョ炒め」を作ったのですー!
食べて下さいー、キャー★

じゃ、アタシはコレにて退散!
キャー♪

(そう言うとハーヴェイの部屋に走っていった)
(79)2005/10/29 09:48:04
学生 メイ
…ココは本当にデフォ村なのか…?
ノリがネタ村だぞ…(笑

とりあえず、普通の推理が出来ません、先生。

ネリ一怪しすぎて涙ちょちょぎれます。
ステラ姐様格好良すぎて涙ちょちょぎれます。
ローズお姉様騙されやすくて優しいのは涙ちょちょぎれます。
2005/10/29 09:50:41
見習いメイド ネリー
>>78
おはよーです。
私としては霊能者潜伏の可能性は低いと考えてますです。となると突然死の濃厚な医者かラッセルのどちらかが霊能者ではないかと予想してますです。(きっぱり)
(80)2005/10/29 09:52:06
学生 メイ
>>80

オレ、オレオレ、オレだよ、オレオレ。
2005/10/29 09:53:45
学生 メイ
というか、この村で一斉COは意味を成すのだろうか…
普通にスライドCOが行き交いそうな予感ムンムンなんだけど。

ぶっちゃけ、ネリ一以外は一斉CO…だよね?
本気で心配になってきた…
2005/10/29 09:56:44
修道女 ステラ
>>80
戦術かなんかしらんが突然死濃厚等というのは失礼無礼大盤振る舞いに思う
(81)2005/10/29 10:09:57
見習いメイド ネリー
>>81
ステラを早くも怒らせたかな? 今回は「まだ」それほど失礼な発言とは思わないけどな。
でもこれがダーティーネリー様のプレイスタイルなので、手加減するわけにはいかないのさ。理詰めの得意な正統派の人にはおそらく理解してもらえないと思うけど。
2005/10/29 10:19:37
書生 ハーヴェイは、なんらかの気配を感じ取った。気のせいだろうか。
2005/10/29 10:39:18
見習いメイド ネリー
おはよーです。
>>81
気分を悪くされたらごめんなさいなのです。
私、過去に突然死をされてひどい目にあったことがあるものですから、突然死に対しては必要以上にナーバスなのです。
医者さん、ラッセルさん、ウェルカムなのです!
(82)2005/10/29 10:39:34
学生 ラッセル
やっほー♪いっつのまにかいっぱいいるしね。
しかもCO始まってるし。いやー、でも何も関係が無いんだよねー。これ非COとかはしないんだね。
(83)2005/10/29 10:47:02
学生 ラッセル
■1.●占い先
グレン。いやなんとなく。
■2.まとめ役
今日霊能者出すならおそらく確定するだろうしまとめてもらってもいいよね。でも別に今日まとめ役の必要は感じなかったりするんだけど。明日になれば確定白が…うまれないかな?(楽観視)
■3.占い師CO
なんかしてる人がいるね。
■4.霊能者CO
どっちでもいいよ。でも潜伏でいいかも。
■5.参加可能時間
朝と…あとはわかんないや。今日明日は学業(仕事)が21時まであるから…鳩で参加しつつ?かな。
(84)2005/10/29 10:52:24
学生 ラッセル
卵のぐちゃぐちゃドロドロ焼き炒め。

焼くというのはあ火を通す、炒めるという言葉には当然水分を飛ばすというような意味合いもあるわけで。ドロドロ&グチョグチョということは生なわけで。
(85)2005/10/29 11:03:28
学生 ラッセル
んー、変な人ばっかりだということは非常に良くわかった。
しかし集まった中にイザベラ先生がいないのが非常に不可解だ。あの人は間違いなく人外だぞ?あの顔、あの体、その体から生み出される怪力…ああ恐ろしい。
(86)2005/10/29 11:06:37
学生 ラッセル
あ、見つけるのは狼か。そうか。ならイザベラ先生は違うな。ゴリr(ry…いやなんでもなかった。はははは。
(87)2005/10/29 11:08:15
酒場の看板娘 ローズマリー
………?
いつの間にか、酒場に集まることになってるの?(笑)
2005/10/29 11:38:36
農夫 グレン
おはようごぜぇます。
議事録よんできたがぁ、なんでもうCOしてるんだぁ?
オラ一斉COと思ってぇ、待ってたんだべぇ?
(88)2005/10/29 11:50:31
農夫 グレン
一斉には異論ねぇみてぇだがら、
【21時からの一斉CO】に賛成かどうがど、
【今日の参加可能時間】をぉ、とりあえず表明しておくってのはどうだべか?

オラは21時からの一斉には賛成だぁ。今日は
結構な時間参加可能だぁ。21時前とかも議論参加できるべぇ。
(89)2005/10/29 11:55:29
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは、ケンタ。もう出かけちゃったかしら?
狂人さんが占い師に出てこないといいわねぇ。
騙り役、頑張って♪あたしもケンタをサポートするからね。
(*23)2005/10/29 12:11:16
酒場の看板娘 ローズマリー
あたし、少なくとも今日と明日だけは占われないように頑張るわ。
あたしが以前ステルス役をやったときは最終日まで占われずに生存することができて、狂人さんも生存してたからランダム勝負に持ち込んだんだけど……今回はどうなるか分からないわねぇ。

ステルスに自信があるってわけでもないし……
……あっさり占われたり吊られたりしたらごめんなさい。
まぁ、弱気なこと言ってないで精いっぱい頑張るけどね。
(*24)2005/10/29 12:11:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、集会場に入ってきた。
2005/10/29 12:31:04
酒場の看板娘 ローズマリー
やぁねぇ、天気が悪いわ。今日は洗濯物を干せないわね……
あらあら。ネリーちゃんが占い師COしたのね?
うふふ♪まったくもう、ネリーちゃんってばせっかちなんだから。
>>89
【今はネリーちゃんの対抗を認めないで、21時に占霊同時一斉CO】ってことでいいわよね?あたしはそれに賛成だし参加できそうよ。

今、占い師COや非占い師COをしちゃダメよ。
足並みをそろえて、21時に一斉でしましょ♪
占い師だけじゃなくて、霊能者の人も21時にCOね。
(90)2005/10/29 12:31:37
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は隣の街まで買出しに行かないといけないのよ。
21時までには戻れるから、安心してね♪

それじゃ、ちょっと行ってくるわ。また夜にでもね。
(91)2005/10/29 12:36:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、傘を持って出かけていった。
2005/10/29 12:36:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと出かけてくるわね。
はっきりとは分からないけど、夕方には戻ってこれると思うわ。
それじゃ、またそのときにね♪
(*25)2005/10/29 12:40:08
農夫 グレンは、畑作業している
2005/10/29 12:40:33
農夫 グレン
うっほい。今日はいい天気だべぇ。
芋がたくさんとれでるからぁ、ふかしておくべや。
ここにおいとくからぁ、みんな食べるといいべや。
(92)2005/10/29 12:50:39
農夫 グレンは、ふかし芋をテーブルにおいて、畑作業にいった。
2005/10/29 12:51:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーさんがCOしちゃったーーーっ
ネリーさんがCOしちゃったーーーっ

二度言ってしまったわ。とりあえず21時までに顔を出せばいいのね。てか一斉なのに一斉じゃないところが威勢がいいですね(・・・(殴(蹴(潰(壊

一斉CO賛成です。
(93)2005/10/29 13:02:32
お嬢様 ヘンリエッタは、寝返りを打った。今のは寝言みたいだ。
2005/10/29 13:03:48
見習いメイド ネリー
こんにちは、四葉♪
鳩です。
>>90 サンクス。
いつ帰れるかわからないけど、一斉COに間に合うようなら、もう一回かき回して狂人に潜伏するよう、暗にアピールしようかなとも考えてるとこ。
じゃ。
(*26)2005/10/29 13:23:35
見習いメイド ネリー
昨日はアーヴァインさんが殺されて大変でしたですね!
皆様も十分に気をつけるのです。
早速、今日の議題を投下しますです。
1.●占い先
2.▼吊り先
3.占い師の真贋について
4.霊能者の真贋について
5.ネリーへ一言(ラブコールも歓迎しますです)

まとめ役は本当に忙しいのです。
(94)2005/10/29 14:16:32
医師 ヴィンセント
(申し訳無いのですが、中の人が違います)

折角参加させて貰ったのですが、全く接続が不可能に成りました
(サポートBBS参照お願い致します)

さて…困っています。
これで、突然死は回避出来ますが…
今後の発言は、ほぼ100%不可能に近い形になりますね……
(95)2005/10/29 14:54:15
修道女 ステラ
>>95
私は代理打ちでもかまいませんが、そういう訳にもいきませんか?
あるいはネカフェとか
(96)2005/10/29 15:01:16
修道女 ステラは、学生 メイに促し多謝。どろどろ卵をすすっている
2005/10/29 15:03:36
牧童 トビー
>>95
2.▼ヴィンちゃん
.。oO(これでいいんじゃ?)
(97)2005/10/29 15:07:00
医師 ヴィンセント
>>96
残念ながら、私(今の中の人)は参加する余裕が全く無く、又私(元々の中の人)もネカフェは無理なようで…

サポートBBSの方に対処もお願いしてあるのですが…
(98)2005/10/29 15:07:16
医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/10/29 15:08:15
修道女 ステラ
>>97
対処法があるならそれが何よりなので
今日は吊りがありませんし

>>98
では、今日は様子を見て明日考えましょうか
(99)2005/10/29 15:15:03
農夫 グレン
ちょっと覗きにきたがぁ、大丈夫だっべか?
ヴィンセントの希望はどうなんべか?
(100)2005/10/29 16:44:26
農夫 グレン
接続障害だっべがなぁ?
とりあえず今日は21時COでいいっべか?
今後発言がぁできっときにぃヴィンセントは状況を
いってけろ。
(101)2005/10/29 16:47:33
修道女 ステラ
死ぬほど辛いけど鳩で参加も不可能ではないですよ

…鳩使ってたら黙ってしてますよねorz
(102)2005/10/29 17:13:52
修道女 ステラ
>>101
まぁ、COして能力者でないなら吊ってしまって良いかもしれませんね
やや苦しくなりますが、仕方ありません
(103)2005/10/29 17:15:11
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは、思っていたより帰るのが遅くなっちゃったわ……
どうもヴィンセント先生が大変な状況みたいねぇ。
(*27)2005/10/29 19:29:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、買い物袋を抱えて集会場に入ってきた。
2005/10/29 19:31:39
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。
ちょっと心配してたからヴィンセント先生が来てくれて嬉しいわ♪
……でも、大変な状況みたいね。

どうにかなるなら、それに越したことはないんだけど……
無理はしないでほしいわ。とりあえず見守るしかないわね。
(104)2005/10/29 19:35:23
酒場の看板娘 ローズマリー
……っとと。ごめんなさい、酒場の方をちょっと手伝ってくるわね。
21時までにはまた戻ってくるわ。
(105)2005/10/29 19:54:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、ぱたぱたと酒場に戻っていった。
2005/10/29 19:55:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*26
ええ、頼りにしてるから頑張ってね♪でも無理はしないのよ?
人もいないようだし、ちょっと席を外すわ。
(*28)2005/10/29 20:02:39
農夫 グレン
うーん。とりあえず20時45分くらいに点呼すっぞ。
やむおえねぇべ?
んでもって、21時に一斉COすっぞ。
COは、占いだけにすっか?占い霊能両方にすっか?
みんなどっちがいいだべか?
みんなの希望をきかせてけろ
(106)2005/10/29 20:19:55
お嬢様 ヘンリエッタは、バスが事故にあう夢を見てビクッ!と起き上がった
2005/10/29 20:31:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ、大変な目にあったわ。
ヴィンセントさんの事は、まぁ仕方が無いと見る以外ないわね・・・

>>106
両方のCOを希望するわ。
もし占いだけになると霊媒師のCOは明日の第一声ってことになるのかしら?
(107)2005/10/29 20:36:57
農夫 グレンは、ふかし芋をつくってきた
2005/10/29 20:39:00
修道女 ステラ
いまなんどきだぃ?
2005/10/29 20:40:18
修道女 ステラ
40分ね
2005/10/29 20:40:50
農夫 グレン
>>107
オラも一斉か占いだけかと思ってるだがぁ、
2日目に霊能COするより3日目の更新後に、
結果と共にCOのほうがええきがするがぁ。
そこらへんは襲撃の可能性かんがえてぇ、
2日目の最後に遺言COするとかかのぇ。

みんなが多く望むほうでいいと思うべや。
オラの意見は霊能は3日目の更新あとのCOだべ
(108)2005/10/29 20:41:54
修道女 ステラは、ZZZZZZZZZZZZZZ……………
2005/10/29 20:42:12
修道女 ステラ
ヴィンスとネリーの若さゆえの過ちゆえに灰が狭い可能性が高いので襲撃前にCOが宜しかろうかと愚考
遺言COが無難では有るもののリアル拘束も不本意と感じないでもない可能性
(109)2005/10/29 20:44:44
学生 メイ
(どかーんと扉を蹴り上げる)

やっほぅ★
とりあえず休日は学生お休みのメイちゃん登場!!
(110)2005/10/29 20:45:48
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/10/29 20:46:12
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/10/29 20:48:10
修道女 ステラ
皆様のご好意に甘えつつも私の三分の一も話していない人はキアーイ入れてがんばってくれると祈る夜
(111)2005/10/29 20:48:12
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ考えることなんてほとんどないし、まぁまったりいきましょう。
とりあえずもう点呼の時間すぎてますが、グレンさん。
(112)2005/10/29 20:50:03
学生 メイ
むむ!?なんなんだかだか、ソコまで集まってないとゆーか…
ソコの初めましてのお医者さんがピーンチ!?
ぅー…?

>>106
タダでさえ占い回数も吊り回数も少ないのに、霊能者を明かさないメリットがあまり見つからないんだよねー。
後からわらわらと出てきて貰った方があたし達には困るんじゃないかなー?
早めに見通し良くしておくと灰も狭まって良い感じー、だと思うんだけどねー。

でも、面白いのも良いじゃないか!という事で、他の方法でも良いよーな予感がするんだね。
(113)2005/10/29 20:50:51
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイをつんつんつついた。
2005/10/29 20:52:11
学生 メイ
>>111
あははー♪
でも、ソレだと促したり無くなるカモね〜♪
ぁ、そっちの方が楽しくて良いのかな?

とりあえず、グレグレ、アタシはいるよ♪
(114)2005/10/29 20:52:47
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタのデコをペチッ、と叩いた
2005/10/29 20:53:07
修道女 ステラは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/10/29 20:53:28
お嬢様 ヘンリエッタ
。oO(メイって女の子だったのか・・・)
(115)2005/10/29 20:54:13
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイをつんつんつついた。
2005/10/29 20:54:49
お嬢様 ヘンリエッタ
さてCOをどうするかも決まらないまま21時まで後5分なわけで。
結局どうするのやら?
(116)2005/10/29 20:56:05
学生 メイ
ゎーぃ!ステラ姐様、促しありがとうございますー!
キャー♪

>>115
なんですかー!
ソレ、アタシに対しての宣戦布告ですねー!
頭にドリルついてるからって生意気ですよー、キーッ!
(ヘンリエッタのデコをぺちぺち叩いてる)
(117)2005/10/29 20:56:18
修道女 ステラ
。oO(>>115「メイ」は女性名だったりするが、質実ともに剛健かは知らん)
(118)2005/10/29 20:57:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ナウなヤングはフランスパンロールなのよ!
(119)2005/10/29 20:57:29
お嬢様 ヘンリエッタは、エコー付きで発言
2005/10/29 20:57:30
見習いメイド ネリー
四葉ちゃん♪
俺、今はと。仕事でつかまってしまって……(涙)。
議事録はななめよみしてるけど、めぼしい情報は医者のことくらいかな。
(*29)2005/10/29 20:57:47
学生 メイ
>>116
時間の節目、0分と30分チョッキシにやるのはオススメ出来ないノー!
何やら怪しげーな、霧が出てきて動け無くなっちゃうからねーっ!
だから、やるなら中途半端な時間が良いと思うのー!
キャー♪

でも、揃わなかったら順次の方が…かもねかーもね、いーいかーもね♪
キャー♪
(120)2005/10/29 20:59:00
お嬢様 ヘンリエッタ
一斉COの時間は22時あたりに変更しますか?
今の人数じゃどうしようもない気がします。
(121)2005/10/29 20:59:04
お嬢様 ヘンリエッタは、眠くなってきた。
2005/10/29 20:59:08
修道女 ステラ
んー、居る人、【】付で点呼〜

居ない人、『』付で点呼〜
(122)2005/10/29 20:59:16
修道女 ステラは、【居るわけですが】
2005/10/29 20:59:44
学生 メイは、後、六回しか動き回れないのー。【キャー!】
2005/10/29 21:00:21
修道女 ステラ
反応無いと暇なわけですが
2005/10/29 21:00:21
お嬢様 ヘンリエッタは、21時には集まれと言われていたので【居ます】
2005/10/29 21:00:38
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなってごめんなさい、【あたしはいるわよ。】
うぅん……いない人の方が多いんじゃないかしら?
待ってた方がよさそうだと思うわ。
(123)2005/10/29 21:01:03
農夫 グレン
【いるべ!】
すまね、うさぎと遊んでたらぁ遅れたでぇ
(124)2005/10/29 21:01:25
修道女 ステラ
別にアクションでなくとも良いわけですが
(125)2005/10/29 21:02:00
農夫 グレン
ヴィンセントはいれねぇとして、あと3人だべか
(126)2005/10/29 21:02:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*29
あらら……大変ねぇ、お仕事頑張って♪
どうも一斉COは延期になりそうよ。いいわね、このウダウダ具合。
(*30)2005/10/29 21:02:44
お嬢様 ヘンリエッタ
そのあたりは気にしたら負けです。
22時30分あたりなら人いるかしら?
(2005/10/29 21:03:36、お嬢様 ヘンリエッタにより削除)
修道女 ステラ
ハーヴ・ラッセル・トビーが居ないわけですか?
ヴィンスは止むを得ないとして、頼りないおのこ共でまいっちん
(127)2005/10/29 21:03:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>125
そのあたりは気にしたら負けです。

22時30分あたりなら人いるかしら。
(128)2005/10/29 21:04:06
学生 メイ
キャー!ココの男はグレグレ除いてふぬけバッカなのー!
ネリ一はもう良いとしてー、初めてのお医者さんが来るかどうか分からなくてー。
後のトビー、ラッセル、ハーヴィー!放浪三羽烏ー!キャー!

ステラ姐様、ソレはノリとパッションなのです!キャー!
(129)2005/10/29 21:04:31
農夫 グレン
どうだべかぁ?
もうちょっと一斉時間遅らせるべか?
(130)2005/10/29 21:04:51
修道女 ステラ
>>128
それから占い先を詮議しようとは大胆はぁとの持ち主と推測
(131)2005/10/29 21:05:15
農夫 グレン
占い先時間考えるといまからやっておいたほうが
いいべか。
みんなどう思うべ?
(132)2005/10/29 21:05:48
学生 メイ
>>132
後、30分ぐらい待ってあげてもアタシは大丈夫だと思うのー!
それでも来ない男共には「極楽とんぼ賞」を授与しちゃうのー!
キャー★
(133)2005/10/29 21:07:13
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなが集まり次第一斉COってのが無難じゃないかしら
(134)2005/10/29 21:07:15
お嬢様 ヘンリエッタは、揃わなかった場合を考えてはいない。
2005/10/29 21:07:31
修道女 ステラ
>>132
そういえば、一人時間差ネリーが私以外を占っても良いというなら議論の余地もありましょうが、はてさてふむふふぅ
(135)2005/10/29 21:07:51
農夫 グレン
んだ。
もうちぃっと待ってみるべ。
22時くりゃぁに、もう一度確認だべな
(136)2005/10/29 21:10:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>130
それがよさそうかしら。
でも、日づけが変わるのは今日の23時なのよね……
能力者が確定すればまとめ役をやってもらえるからいいんだけど、しなかった場合は多数決なり何なりの方法で占い先を決めないといけないわね。そういうことを考えると、あんまり待ってもいられないわ。

【まだ来てない3人を21時30分まで待つのはどう?】
21時30分まで待っても来なければ、いる人たちだけでやらない?
(137)2005/10/29 21:10:26
農夫 グレン
すまねえぇ、括弧でくくっとくべや

【22時に点呼!そろってたら一斉CO開始】
(138)2005/10/29 21:11:23
農夫 グレン
>>137
あ、オラそっちのほうがいいと思うべ。
(139)2005/10/29 21:12:46
学生 メイ
カレーパンー♪
カレーパンー♪
開けたらまたしまうー♪
カレーパンー♪
カレーパンー♪
2005/10/29 21:14:22
修道女 ステラ
>>137>>138
1,2人なら兎も角、3,4人の抜けで一斉とはこれ如何に?
ここまで集まらないなら、占い先CO有りで潜伏路線もありかと愚考
明日改めて一斉COとしても無問題な予感?
(140)2005/10/29 21:15:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>137
いい案ね。
そうなると30分まで揃わなかった場合、いる人で一斉CO。
その中に占い師COがなかった場合はネリーが占い師として仮決定ってことよね?
(141)2005/10/29 21:16:14
牧童 トビー
おくれちゃった・・・。
ごめんよぅ_| ̄|○ il|!
(142)2005/10/29 21:17:09
修道女 ステラ
反応薄くてやり辛い今日この頃
2005/10/29 21:18:53
見習いメイド ネリー
なんかぐだぐだな展開だなー。ここまでぐだぐだなのははじめて。ともかく一斉COでかき回すのはよすことにしておくよ。
(*31)2005/10/29 21:19:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>142
あら、トビーくんこんばんは♪
大丈夫よ、ラッセルくんやハーヴェイもいないようだから。

これであと2人ね。もうちょっと待ってましょ。
(143)2005/10/29 21:19:20
学生 ラッセル
鳩からだけど。とりあえず時間指定してくれたら努力するよ。
(144)2005/10/29 21:19:57
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、あとね。
遅くなっちゃったけど、あたしは占霊同時一斉COを希望するわ。
占い師だけのCOだったら、一斉COのメリットが半減しちゃうわ。

一斉COは占霊同時ってことでいいのかしら?
(145)2005/10/29 21:21:04
学生 メイ
キャー♪
なんとかなりそうな予感なのー♪
…で、どうしよっか?どれぐらいでやる?
(146)2005/10/29 21:21:38
修道女 ステラ
。oO(もっとも頼りないおのこ2005年グランプリ受賞はなるしーハーヴさんに大決定)
(147)2005/10/29 21:22:40
牧童 トビー
ローズマリーおねぃさんに賛成!
(148)2005/10/29 21:22:44
農夫 グレン
オラもそれでいいべ!

ほれ、みんな芋食うべや!たんと食べるべや!
(149)2005/10/29 21:24:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>142 >>144
こんばんはトビー、ラッセル。

ステラの異議は正論。
正直人がいないまま一斉COしても効果があるかどうかは謎。
つっぱしりネリーがいないみたいだけど・・・
(150)2005/10/29 21:24:11
医師 ヴィンセントは、代理人の方ですが、画面は見ていますよ
2005/10/29 21:24:12
修道女 ステラ
>>145
ハーヴがくればオッケー

一斉は占霊同時COに決まってるじゃないか、みんな、大げさねぇ
(151)2005/10/29 21:24:33
学生 メイ
>>145
アタシも同感ー!
一斉やるんだったら、占い師と霊能者、どっちも出てきた方が良いと思うのー!
理由は見通しが良くなるからー!

>>147
キャー♪ハーヴィーピーンチ★
大決定されちゃったー、キャー!
(152)2005/10/29 21:24:45
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントの代理の人に彫れそうだ。鬼子母神とか
2005/10/29 21:24:50
お嬢様 ヘンリエッタ
画面を見ているヴィンの待遇はどうするのかしら?
(153)2005/10/29 21:25:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルくんもこんばんは。ヴィンセント先生もいるみたいね。
これであとハーヴェイだけ、か。

んー……これで一斉COをしてもよさそうね。
あたしはいつでも大丈夫だけど、どうする?
21時30分だったらちょっと急かしら。でも、22時じゃちょっと遅いと思うのよね……【21時40分ぐらいにする?】
(154)2005/10/29 21:26:28
牧童 トビー
>>153
放置プレイとか
(155)2005/10/29 21:26:46
農夫 グレン
>>153
明日以降の参加がどうなるかってことじゃねぇべか?
(156)2005/10/29 21:27:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>155
(笑)
2005/10/29 21:28:09
医師 ヴィンセント
突然死だけは避けようと思っています。
吊って頂いても、喰って頂いても構わないのですが
意見を言ったり、議論を交わすほどの事が、今現在のわたしの中の人が無理だという話で。
(157)2005/10/29 21:29:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>*31
本当よねぇ。まぁ、でも人が集まってきたし何とかなりそうかしら?
(*32)2005/10/29 21:31:32
農夫 グレン
てことだからぁ、ヴィンヴィンは放置って方向になるべか?
(158)2005/10/29 21:32:41
修道女 ステラ
んー、通例で言うならヴィンスは突然死なのでシステム通知にお任せですけどね

あす、寡黙つりにデモするしか無いんじゃないでしょうか?
正直、村側・狼側から見ても微妙な立場だと思います
(159)2005/10/29 21:33:09
医師 ヴィンセント
中の人の代理の独り言です。

守護者という役職の為、流石に突然死+αの被害は
あまりだと思い、こういう形で参加欲しいと頼まれての発言なのですが…

代理人のわたしは
現在、人狼休憩中に付き、発言するだけの余裕が中の人に無いという事なんですけどね。

流石に、これは表では言えないので
エピローグの後、お読み下さい>参加者各位
2005/10/29 21:34:07
修道女 ステラ
狼なら相方の意向次第でしょうし、取り合えず、今日のCO情報が出るだけ有難いのでは無いでしょうか?
(160)2005/10/29 21:34:18
農夫 グレン
んだべな。
3日目までに占いで狼みつからなかったらヴィンセント吊るべかぁ
(161)2005/10/29 21:34:38
学生 メイ
>>154
【21:45でどうかな?】中途半端一直線★
で、出来る限り、合わせる事、だよね?

>>159
うーん、でもでもなー。
まずはCOしてから考えた方が良いかもー。
能力者だったらー、そう簡単に吊るなんて言えないしー。
(162)2005/10/29 21:35:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>157
よかった。
突然死を避けることはできそうなのね?ありがたいことだわ。
でも、参加が難しいようなら本当に無理はしないでね。
(163)2005/10/29 21:36:53
学生 メイは、…で、結局、21:40にやるの?
2005/10/29 21:37:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>157
突然死をさけるように努力してくれるのはすごく嬉しいことだけど、あなたが何者であるかわからない以上、簡単に吊るわけにもいかないわけで。
(164)2005/10/29 21:39:11
修道女 ステラ
ハーヴが居ない事で後の展開に支障無しと思うなら実行しても良いのではないでしょうか?
実際どう思ってるのか各人の意見が見えないので戸惑いますね
(165)2005/10/29 21:39:25
お嬢様 ヘンリエッタは、このままダラダラ待っててもしょうがないから45分に賛成。
2005/10/29 21:39:39
学生 メイ
キャー★
【アタシが霊能者だよー!】
学生は仮の姿!
その正体は霊能者のメイたんなのでしたーっ!
キャー♪
(166)2005/10/29 21:40:01
修道女 ステラ
>>162-164
客観的に見て代理人で突然死を回避している事自体が問題といえないでしょうか?
2005/10/29 21:40:41
医師 ヴィンセントは、一斉COは参加しますよ。それまでは居るつもりです。
2005/10/29 21:40:44
農夫 グレン
【45分にCO開始するべ】
これでいいべや?
居ない人いつまでも待ってるわけにもいかねぇべ
(167)2005/10/29 21:41:17
学生 メイ
うわーん、みんな反応ないから、40分かと思ったのだー(泣
(168)2005/10/29 21:41:25
修道女 ステラ
…で、どーするよ、をい…
45分ね?
了解…
(169)2005/10/29 21:42:12
修道女 ステラ
テスト
2005/10/29 21:42:15
酒場の看板娘 ローズマリー
あらら……メイちゃんがCOしちゃったわね。

じゃあ、【21時45分に一斉COをやりましょ。】
メイちゃんに対抗があっても今はしないでね。
それでいいかしら?ハーヴェイがいないのは気がかりだけど、ね。
(170)2005/10/29 21:42:42
修道女 ステラ
ちぇっく
2005/10/29 21:42:53
修道女 ステラ
てすつ
2005/10/29 21:43:19
修道女 ステラ
【どっちでもない雰囲気】
(2005/10/29 21:44:18、修道女 ステラにより削除)
修道女 ステラ
てすー
2005/10/29 21:44:19
農夫 グレン
オラが本当の【占い師】だべ。
ネリーはとりあえず偽者だがや。
(2005/10/29 21:44:34、農夫 グレンにより削除)
医師 ヴィンセント
テスト
2005/10/29 21:44:22
修道女 ステラ
【どっちでもない感じ】
(2005/10/29 21:44:52、修道女 ステラにより削除)
修道女 ステラ
【どっちでもない】
(171)2005/10/29 21:45:01
学生 メイ
ぅー。改めてー。
【あたしが霊能者ー。】
ぅー…泣きそ。
(172)2005/10/29 21:45:02
酒場の看板娘 ローズマリー
【あたしは占い師でも霊能者でもないわ。】
(173)2005/10/29 21:45:04
医師 ヴィンセント
【私は、占い師でも霊能者でも有りません】
(174)2005/10/29 21:45:12
農夫 グレン
オラが本当の【占い師】だべ。
ネリーはとりあえず偽者だがや。むん
(175)2005/10/29 21:45:14
修道女 ステラ
ヴヴヴ…
時間合わせてなかったりしたのよんorz
2005/10/29 21:45:22
お嬢様 ヘンリエッタ
【占い師でも霊媒師でもないわ】
(176)2005/10/29 21:45:56
酒場の看板娘 ローズマリー
メイちゃんが霊能者COねぇ……狂人さんはどう動くかしら?
(*33)2005/10/29 21:46:04
修道女 ステラ
意思疎通で着てない人が数名有り
ラッセル車の返答を確認すべきだったと大反省ちう
(177)2005/10/29 21:46:43
医師 ヴィンセント
と言う事で、本日は退席させて頂きます。
夜が明けてから、一度発言はしにまいります。

本当にご迷惑をお掛けしてもうしわけない
(と、本当の中の人からの伝言です)
(178)2005/10/29 21:47:24
牧童 トビー
あぁ、ごめん遅くなったけど
【僕は、占い師でも霊能者でも有りませんYo】
(179)2005/10/29 21:48:32
農夫 グレン
居る人全員COしたべや?
(180)2005/10/29 21:48:34
学生 メイ
トビーとラッセルー…orz
居ると思ったのがダメだったかな…

占い師:ネリー、グレン
霊能者:メイ

非能力:ステラ、ローズマリー、ヴィンセント、ヘンリエッタ

未回答:トビー、ラッセル、ハーヴェイ
(181)2005/10/29 21:48:39
学生 メイは、ぁ、トビーも来たね、キャー♪
2005/10/29 21:49:05
学生 ラッセル
どちらでもないです
(182)2005/10/29 21:49:13
修道女 ステラ
ヴィンスの代理の人ありがとうございました。
(183)2005/10/29 21:50:15
農夫 グレン
占い師:ネリー、グレン
霊能者:メイ

非能力:ステラ、ローズマリー、ヴィンセント、ヘンリエッタ、トビー、ラッセル

未回答:ハーヴェイ
(184)2005/10/29 21:50:16
酒場の看板娘 ローズマリー
んー……霊能者、確定しそうかしら?ちょっと困るわね。
狂人さんが霊能者に出てくれたらありがたいんだけど……
(*34)2005/10/29 21:51:07
学生 メイ
初めてのお医者さん、お疲れ様ー…

ラッセルも来たね来たね!
コレで後はハーヴィーだけ!キャー★
もうそろそろ占い希望を考えてくるねー!
(185)2005/10/29 21:51:23
修道女 ステラ
【ハーヴは集会場に騎士大速やかにCO/非COを行って下さい】

【今日の占い先はどうしますか、皆さん?】
(186)2005/10/29 21:51:28
修道女 ステラ
さて、どうしよう?
2005/10/29 21:55:22
学生 メイ
騎士大って…キャー♪

とりあえず、心情的にグレグレを信じたくなるのはアタシだけ?
2005/10/29 21:56:36
修道女 ステラ
困ったな
トビー・ラッセル・ハーブの内の誰かにしたのだが、はっきりいって寡黙すぎてよーわからんちんのとってけてん
2005/10/29 21:59:29
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、私としては気になるネリーを占って欲しいわ。

●ネリー

でお願い。
最初の結社員COのミス、その後の占い師CO。
挙動不審、これが理由で。
(187)2005/10/29 22:01:23
書生 ハーヴェイ
ふぅ、ただいま。
やっと学校が終わったよ。

みんなCOしたんだね。僕だけ遅れてごめんよ。
僕もCOするとするよ。

「僕は占い師でも霊能者でもないよ」
(188)2005/10/29 22:03:20
農夫 グレン
んだ。オラもネリーで実はセットしてるだ。
もし人間だとしても狂人ってことで放置じゃねえべか?
(189)2005/10/29 22:03:34
農夫 グレン
そう、実は本当にネリー占いでセットしているあたし。(○'ω'○)
2005/10/29 22:03:40
農夫 グレンは、15分くらい畑みてくるべ
2005/10/29 22:03:58
修道女 ステラ
寡黙メン多過ぎで皆吊ってしまいたい衝動に駆られつつも、あえて中庸域から
●ヘンリエッタおぜうさん

ところで、【ネリーが決定通りに占う】と思う人っている?
私占うとのたまわれておられたのですが…
(190)2005/10/29 22:04:05
修道女 ステラ
【ネリーは放置か吊るかであろう】と切なくなっちゃう秋の夜
ぶっちゃけ占いもったいねぇもったいねぇぇぇとお化けが出る予感
(191)2005/10/29 22:06:06
酒場の看板娘 ローズマリー
あら……霊能者はメイちゃんで確定かぁ。
狂人さんは潜伏を選んだみたいね。
(*35)2005/10/29 22:06:39
牧童 トビー
じゃぁ占い先だけ
●ステラ

意味はない、何となく(ぉぃ
(192)2005/10/29 22:08:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>191
たしかに、もうネリーは【狂人か狼】でほぼ確定だから吊りが妥当ね。

だとするなら、白を出すなり黒を出すなりのほかの占いにまわすのも手。ネリーを放置するか吊りにかけるかの占い、方法はいくらでもあるけど。

ネリーを放置or吊りにかけるとする場合は他の占い希望を考えるわ。
(193)2005/10/29 22:10:16
お嬢様 ヘンリエッタは、いろいろあるとか言いつつ二つしかないことに気づく。
2005/10/29 22:11:22
お嬢様 ヘンリエッタ
おっと、確定なんていってごめんなさい。
まだグレンが白と決まったわけでもなかったわね。
ごめんなさい。
あまりにも彼女、不審だったから。
(194)2005/10/29 22:12:39
学生 メイ
ぅー、心情的にグレグレが真だと思っちゃいそうなあたしが居るー。

占いは…●トビーかなぁ?
理由、何となく返し。斬りぃっ!
(195)2005/10/29 22:16:31
牧童 トビー
じゃぁ漸減撤回メイに賛成(何
(196)2005/10/29 22:18:18
牧童 トビー
誤字ったスマソ
(197)2005/10/29 22:19:09
牧童 トビーは、前言撤回、と言いたかったらしい(ぁ
2005/10/29 22:19:44
修道女 ステラ
ネリー占い・自分占い希望の人は第二候補を聞きたい欲望
(198)2005/10/29 22:20:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ケンタ、今日は忙しい?
占い先が決まったら少しでも顔を出しておいた方がよさそうよ。

グレンさんが占い師でメイちゃんが霊能者、ね。
二人とも早いところ食べちゃいたいわねぇ。
(*36)2005/10/29 22:20:45
農夫 グレンは、帰ったべえええええええええええええ!!
2005/10/29 22:21:00
牧童 トビー
198>>
第二候補はメイにしておこうかな(ニヤ
(199)2005/10/29 22:21:53
牧童 トビーは、農夫 グレンに怯えた。
2005/10/29 22:22:39
学生 メイ
そう言えば、まとめ役はどうするのかと言う老婆心。
ネリーは一応占い師、しかし私的にはあまり信用出来ない故、巻かしておくのはヤバイと思う恐怖心。
(200)2005/10/29 22:23:10
修道女 ステラ
占い先現状
グレン →ネリー/???
ハーブ →???
ヴィン →無効
ネリー →ステラ
ローズ →???
ラッセ →???
メイ  →トビー
トビー →トビー/ネリー
エッタ →ネリー/???
2005/10/29 22:23:48
農夫 グレン
うーん、COの状況とかみると狼は2潜伏選んだって感じもするべが、ネリーは挙動不振すぎるところが狂人って感じもするべ。放置でもいいが用心するにこしたこたぁねぇべや。

ネリーじゃなけりゃあ、エッタだべ。
オラからみるとステラは白い。エッタのほうが黒くも見えるっべよ。
(201)2005/10/29 22:24:42
農夫 グレン
あ、まとめ役はメイでいいべや?
確定してるべ?
(202)2005/10/29 22:25:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
12
5
20
58
26
7
37
13
24