人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(953)酒場と漢と娘の村七 : 4日目 (2)
隠者 モーガン
ごめ。今日もあんまり時間とれとらん。
リ、リック・セシリア・フレディからじゃと凄い微妙なんじゃけど。
リックかフレディじゃとは思う。
「ライン切りを考える」という前提なら発言が黒いのはリック?かの?

セシリアも微妙に気になっておったんじゃけど、オードリーのセシリア占いでセシリアが白なんじゃないかと思っておったりして。

ただ一つだけ気になっておるのはー。
占いセット大丈夫なのかのう……。
(198)2005/11/02 19:52:31
酒場の主人 フレディ
すまん、遅くなった。
今から考察の続きをしてくるよ。
(199)2005/11/02 19:53:59
双子 リック
頑張って生存したほうがいいんだろうか・・
オレって嫌われ者だなぁ
2005/11/02 19:54:25
双子 リック
ふーん
いいよいいよ
いじけてやるー
2005/11/02 19:55:20
墓守 ユージーン
・・・占い、セットか・・・それが・・・あった。
・・・本当に・・・占えるのか?
(200)2005/11/02 19:55:33
見習いメイド ネリー
変則コミット方式を採ればよかったんじゃないでしょうか?とか言ってみる。
オードリーさんほとんど来ないんだし、毎日25時頃、オードリーさんのコミットで日が進むように調整すればよかったんじゃない?
どうせ意見は言うつもりなさそうだし。

どう取り繕おうと、私は許容できないみたい・・・。
なんでこんな性格悪くなっちゃったのかしら。
2005/11/02 20:01:18
隠者 モーガン
うん。
まだ、ランダムで「灰占ってしまった」なら良いけどね。
もしランダムで二度占いや確定白占いとかそういうあれは、
わし、そろそろ、本当にしょんぼりしちゃうんじゃけど。
これでも占いもまだ意味があると思って、
いろいろ今後のこと一生懸命考えてるんじゃよー。
(201)2005/11/02 20:02:20
隠者 モーガンは、ランダムで「灰占った」もどうかと思うけどね…(笑)
2005/11/02 20:03:13
美術商 ヒューバート
爺さんさ・・・可愛いよな
(202)2005/11/02 20:04:03
見習いメイド ネリー
ネタが少ないから最後の手段に走ったのね・・・。
2005/11/02 20:05:48
隠者 モーガンは、……ありがとのう。必死さがウリ。(笑)
2005/11/02 20:12:17
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートに頷いた。
2005/11/02 20:20:47
墓守 ユージーン
ボク、なんかもう・・・ダメダメなんだな。
2005/11/02 20:30:11
見習い看護婦 ニーナ
なんだか…寂れすぎだね。
リック、フレディ、セシリアか…
2005/11/02 20:30:18
文学少女 セシリア
・・・本決定了解・・・と言いたい所だけど
フレディさん吊りは賛成し難いなあ・・・
だからって他に吊りたい相手がいるわけでもないんだけどね・・・
(203)2005/11/02 20:54:22
双子 リック
ようセシリア
あんたもオレを吊るのに賛成なのか・・・
うぅぅ
2005/11/02 20:55:29
見習いメイド ネリー
全滅間近。流石は鬼ヅモの結社村。
2005/11/02 20:55:58
文学少女 セシリア
●ステラさん
▲リック

かな・・・自分吊れとも言えないし・・・
(204)2005/11/02 20:58:47
文学少女 セシリアは、あー▼だった・・・
2005/11/02 20:59:33
双子 リック
>>204
やっぱりか・・
この親不孝者めー
2005/11/02 20:59:53
隠者 モーガン
セシリアさんなんか
胡散臭い…!(笑)
2005/11/02 21:00:11
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネは、インコを飛ばした]

モーガンさんは私も可愛いと思います。
(205)2005/11/02 21:10:45
双子 リック
コネコネきやがったなーー
どうせオレ吊りだろ
こんちくしゃーー

←独り言でしか文句言わないヤツ
2005/11/02 21:12:55
隠者 モーガン
うるさいやい。
一生懸命遊びたいんだい。ぷんすこ(笑)
2005/11/02 21:14:05
吟遊詩人 コーネリアス
つーか、潜伏結社を吊りに挙げ続けないでくださいよぅ(泣)

なんか、ユージーンさんが人狼だとすると、
ステラさんが仮想狼になっていそう…
2005/11/02 21:14:55
吟遊詩人 コーネリアス
……ぶっちゃけ、
占い師二人とも本決定どころか仮決定も見てないかもと、不安に…

インコなので議事録確認さぼってますが。
(206)2005/11/02 21:17:44
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ。
2005/11/02 21:25:22
吟遊詩人 コーネリアスは、誰もいなくて淋しい…(インコ回収)
2005/11/02 21:25:28
酒場の看板娘 ローズマリー
大きく事態が動きましたね。

全滅も近いですかね?
2005/11/02 21:26:25
隠者 モーガン
わしもあれこれしとるけど一応おるよう(笑)
というか不安とかとっくに飛び越しておったりして…。
(207)2005/11/02 21:28:58
隠者 モーガン
だからといってリック狼に見えるかというとまた疑問じゃったりして。
2005/11/02 21:32:49
酒場の主人 フレディ
時間切れか・・・
書けた文だけ出していくよ。
もし今日吊りにならなければ明日、明後日。
特に明後日はかなり参加できると思う。
(208)2005/11/02 21:33:17
酒場の主人 フレディ
ずっと考えていたが
3日目の判定と今回のニーナ狼から見るにやはり占い師は真狼だろうな。相変わらずオードリーは発表の時以外は出てこない、と。
与作真オードリー狼ならネリー襲撃はしっくり来るんだが問題は与作の発言がそれ以降も変化していない感じがする。
今まであまり信用を得ようとはしていなかった与作だが狼がうっかり狂信を襲ってくれて命拾いした真占い師なら相手よりも信用を得ようとするはずと思う。
ヒューバート真霊が確定している以上自分がオードリーの信用を上回ればヒュー生存してオードリーを先に吊れば自分は先に吊られなくて済むと考えるはずだ。
であれば与作が真ならもっと自分の信用を得ようとすると思う。
それが無いのはやや諦め気味の狼かもしれないとも考えられる。
意見にしても>>3:155の自分の占い希望と質問に対してのみだな。
(209)2005/11/02 21:33:45
酒場の主人 フレディ
オードリーは相変わらずの上に今回はランダム占いとしてセシリア白を挙げてきている。
仮にオードリー狼ならセシリアが狼で黒を出したとも考えられるがローラーになってオードリーに黒が出た場合、セシリアが吊りから逃れられるかは微妙なところだ。
セシリアが人間なら狼にとってもっとも害になりにくいであろう人物に白を出したとも考えられる。
が、オードリー狼で意図的にセシリアに白を出す必要はあるのか?
ランダムでいえばヒューや与作、コーネ、ルーサーに当たる可能性も低くは無い。
もし本当にランダムだったと嘘をつくなら確定白を占ったといえばもっとも狼にとって影響が少ない選択肢のはずだ。
これを言わなかった辺りオードリーは真占で本当にランダムだったのではないか、と思う。
とりあえず今日からはセットだけはきちんとしてほしいと願うな。
(210)2005/11/02 21:34:10
酒場の主人 フレディ
とりあえずはオードリーが真で与作が狼だとは思う。
明日判定が割れるようなことがあればもっとはっきりするんだろうが。
狂信襲撃に関しては
与作狼ならネリー襲撃に関しては寡黙で状況だけで真占の可能性の高いオードリーよりも
いろいろ突っ込まれていたが発言が多く、態度も真剣だったネリーを真と見て襲撃したということだろうか。
オードリー狼ならネリー襲撃は極めて妥当なものだったと言えるだろうな。

メイ襲撃は今日の判定で狂信襲撃の可能性が極めて高いことが分かるため占い先襲撃と守護狙いを兼ねたものだったのだろう。
それ以外の可能性はおそらくないと思われる。
確白狙いであればルーサーかコーネリアスを狙うと思われるから守護狙いの可能性は多分にあると思われる。
他の理由を強いてあげるなら俺への嫌がらせだろうか。
ってか狼。なんで従業員ばっかり襲うんだよorz
(211)2005/11/02 21:34:28
隠者 モーガン
フレディの従業員皆死んで、わしも結構寂しいのう。
ご飯作ってくれる人ばっかり死んじゃうよう。
2005/11/02 21:35:52
酒場の主人 フレディ
ステラ
様々な状況を模索して発言しているのは村人ゆえの迷いと思われる。
>>3:214>>3:241でニーナの占い先の希望が最悪ノイズになるとしても少しでも情報を集めようとしている感じだ。

>>3:109
ニーナ吊りは妥当、としながらもネリー真に見えてきていて狼に踊らされているかもといっている。
かなり迷っている感じだな。

>>105
>>77で真狼決め打ちでいいとしているがここで占い師ローラーの提案をしている。
これに関しては意見の分かれるところだろうが>>106ですぐに考え直すなどとりあえず思いついたからいってみたという面が強そうだ。

>>116
自分につっかかってくるユージーンを白要素はあるとしながらも占い希望に挙げてきている。
確かに何らかの判定を出さないといけないと明日以降も二人が残っていれば続くだろうし、
村人同士という可能性も十分あると思われる。
吊りは消去法ということで私だな。まあ吊りに困ったら挙げやすい位置にいるのは自覚しているし
挙げられるのはしかたないが。
(212)2005/11/02 21:36:04
酒場の主人 フレディ
ユージーン
とりあえず2日目のネリーの意見に関しては私の勘違いだったようですまなかった。
RPのせいでやはり読みにくい感じがするが要所で見せる鋭さはかなりのものと思われる。
自分との視点の違う人物を気にするタイプのように思われる。
その意味でステラに対して強烈なバイアスが掛かっているように思える。

>>3:210
かなり鋭い指摘だと思う。確かにニーナがあの時点で村人として喋っていたならありえない発言だっただろう。
>>3:225でステラに対していっているが
私もニーナから見て占い師は偽だから彼女が村人なら占いではなくて怪しいという形で希望を出したと思う。

>>24
視点が違うためかこの時点でステラを吊りに挙げてきている。
その後もずっとステラに突っかかり続けるのは思い込みの激しい村人と思われるが、
どちらかを占いで白黒つけないと収まりそうにもないような感じがするな。
(213)2005/11/02 21:37:35
未亡人 オードリー
帰ったわ.今夜はちゃんと占うわよ.
【本決定了解よ.】
議事録読んで来るわ.
(214)2005/11/02 21:38:14
酒場の主人 フレディ
リック
3日目初めはかなり強気な発言が目立つが徐々に失速している感じはする。
3日目の一斉発表に対するこだわりはかなりのものがあり結構場を仕切っている印象すらあったのだが
3日目後半から今日になって大分薄くなった感じだな。
占い先は襲撃を受けたメイで今日はモーガン、吊りは私か。
モーガンに関する占い理由は邪推とはいっているが彼として引っかかるところがあるのだと思われる。
今吊りたい人がいないということで私吊りか。
まあ今一番挙げやすい人物である私をあげたんだろうな
私の考えが分からないといっているな。一応それなりに出していると思ったんだが・・・
(215)2005/11/02 21:38:19
隠者 モーガン
わー。ありがとー。
オードリーさん来てくれてよかった。
忙しいならできれば、今後は灰の誰かしらにセットして誰にセットしたか言ってから寝て欲しいかもしれん。
もちろん本決定前には絶対来て欲しいんじゃけど、まあ、うん、保険として。
(216)2005/11/02 21:40:47
酒場の主人 フレディ
すまない、結局ここまでしかかけなかった。
占い希望はやはりモーガンの爺さんだな。
狼だった場合が怖すぎると思う。
ただ白で失った時のことを考えると少しためらいはある。
だから本決定の●ステラには反対はしない。
吊りはその3人で言えば▼リックだな。
昨日からの失速がかなり気になるところではある。
(217)2005/11/02 21:42:23
双子 リック
>>215
ニーナと同じ匂いがするんだよなぁ。
忙しいと言って一日の終わり頃にしか出てこないのも気になる。吊り回避をしてるように見えるんだよな・・・
2005/11/02 21:43:23
酒場の主人 フレディは、そういってでかい鍋におでんを作って出かけていった。
2005/11/02 21:44:19
酒場の主人 フレディ
・・・あと余談だが誰か臨時で酒場を手伝ってくれないか。
正直私一人では回りきらん。
(218)2005/11/02 21:44:20
墓守 ユージーン
おばさん・・・今日は間に合ったんだな。
2005/11/02 21:44:41
双子 リック
なんだって!!!
こんなに独り言で発言してるのに(怒
2005/11/02 21:44:49
双子 リック
>>218
ここって酒場っぽくねー
誰もお酒飲まないんだもん
2005/11/02 21:45:37
修道女 ステラ
ふう、夜明けに間に合いましたわ…
とりあえず議事に目を通してきますわ。
(219)2005/11/02 21:47:16
隠者 モーガン
[...は鍋から直接おでん食いつつ]

……わし、料理できんしのう。
セシリアさんなら手伝ってくれるかもしれんの。
優しいしの。御粥上手いしの。
(220)2005/11/02 21:48:25
隠者 モーガン
狼誰じゃろう。不安。
寡黙と多忙多すぎて負ける気してきた。
せめて論戦で負けたいのう。
2005/11/02 21:51:18
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネはまたインコを飛ばした]
(221)2005/11/02 21:51:20
吟遊詩人 コーネリアス
どなたか、飴いります?
(222)2005/11/02 21:51:47
酒場の主人 フレディ
襲撃はヒューにしてますがどーですか?博打?
(*9)2005/11/02 21:51:49
見習い看護婦 ニーナ
おや、オードリー君が珍しくこんな時間からいるのか。
2005/11/02 21:51:56
見習い看護婦 ニーナ
>>*9
かなり。でもそうするしかないかも
2005/11/02 21:52:58
修道女 ステラ
なんていうか…>>212、あなたは私ですか。
わたくしを弟子入りさせてくださいな。

まずは皿洗いから。
(223)2005/11/02 21:54:00
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアス、特にピンチな方はおられませんわ。
2005/11/02 21:54:30
隠者 モーガン
皆、喉力ありあまっておるからいらないと思う。
全員900喉パワー以上あるよう。
(224)2005/11/02 21:54:58
吟遊詩人 コーネリアス
では、皆の癒し役のモーガンさんに〜
(225)2005/11/02 21:57:25
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/11/02 21:57:33
修道女 ステラ
ユージーンはわたくしを吊らないと夜も眠れないくらいの勢いみたいですが、確かにユージーンが独特の視点で得た発見は何度も狼を窮地に陥れております。

狼だったら言わなくてもいい発言を何度もしておりますわよね。
(226)2005/11/02 21:58:00
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/11/02 21:58:03
修道女 ステラは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/11/02 21:58:11
修道女 ステラは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/11/02 21:58:29
隠者 モーガン
……むう。フレディの読んだ。
そうじゃよね。確かに皆人間に見えるよね。
ステラさんはなんかここ二日の揺れみたいなのが怪しい気してたんじゃけど。
狼がそんな怪しい誘導するかというと、確かに、ぬー。

あと、ダニエルの方は大丈夫なのかのう。
(227)2005/11/02 21:58:51
修道女 ステラは、わたくしも癒しを求めて促してみましたわ〜
2005/11/02 21:58:54
吟遊詩人 コーネリアス
で。議事録斜め読みですが、
▼フレディより▼リックの意見が多いようですね
(228)2005/11/02 22:00:13
隠者 モーガン
癒しって(笑)
な、何すればいいのかのう。
わし、若い子とあんまり普段しゃべらんから……。(おろおろ)
(229)2005/11/02 22:00:54
修道女 ステラ
>>228
フレディの考察を読んだら、吊りたくなくなってきましたわ。
これから発言も増えるようですし。

▼セシリアもわたくしは考えていないので、その中なら▼リックになりますが。
(230)2005/11/02 22:01:54
修道女 ステラは、アンカーと内容がごっちゃごちゃだわ…
2005/11/02 22:02:50
双子 リック
よっしゃーー
オレって人気者!!!
全員から指名来たぜ!!
ナンバー1ホストってヤツ
2005/11/02 22:03:53
隠者 モーガン
とりあえず結構メイさんとかネリーさんとかニーナさんとかマリーさんとか
死んではならないような癒し系の人がどんどん死んじゃった気はするね(笑)
誰なら死んでも良いというわけでは全然ないんじゃけど、
そこらへんでハーレムつくりたかったのう。
(231)2005/11/02 22:04:59
吟遊詩人 コーネリアス
【最終本決定】

●ステラ
▼リック

例によって、発表は更新5分後。
無理なら時間を相談して一斉で。
(232)2005/11/02 22:05:21
修道女 ステラ
>>231
ダニエルは…いやらし系ですしね…
(233)2005/11/02 22:06:00
見習い看護婦 ニーナ
…おじーちゃん…w
墓下はまったりカフェ状態だよ。
だけど流石に、みんな飽きてきてるみたいだね
2005/11/02 22:06:08
隠者 モーガン
はーい。
【本決定了解】じゃようー。
(234)2005/11/02 22:06:46
吟遊詩人 コーネリアス
モーガンさんは、存在自体が癒しです(笑)
脳内で確定白にしたくなるぐらいに。
(235)2005/11/02 22:06:58
見習いメイド ネリー
ああ、流石はマスター。
口先の魔術師と呼んで差し上げたい。
2005/11/02 22:06:59
隠者 モーガン
>>233
なんかあのテンション好きじゃけどね(笑)
皆忙しくてちょっと寂しかったりして。
ていうか、ダニエル間に合うかのう……。

毎日日替わりでランダム占いとか、結構ナチュラルに嫌じゃのう……(笑)
(236)2005/11/02 22:08:27
見習い看護婦 ニーナ
読んでさし上げたまえ…あはは

ところでネリー君、
見習いメイドの座が奪われそうだがそれに対してはどう思うかい?
2005/11/02 22:08:28
酒場の主人 フレディ
与作ーオレは頑張るー
与作も頑張れー
ニーナー明日から頑張るぜー
今日襲撃失敗したら終わるかな。
でも今までの分頑張るよー
(*10)2005/11/02 22:08:31
見習い看護婦 ニーナ
>>*10
ありがとファジー(仮名)
2005/11/02 22:09:35
隠者 モーガン
>>235
嬉しいけど、
確定白はそういうこと言っちゃだめじゃようっ(笑)
でもありがとの。この歳まで長生きした甲斐あるの。
(237)2005/11/02 22:09:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>236

ありそうで恐いです…
(238)2005/11/02 22:09:57
酒場の看板娘 ローズマリー
暖かいロシアンティーを持ってきましたよ。

飲みますか?
2005/11/02 22:10:06
修道女 ステラ
>>232
【本決定了解】ですわ。
(239)2005/11/02 22:10:14
酒場の主人 フレディ
ちなみに更新直前は覗けないかもー
襲撃先別がいいならそっち選んでね。ランダムになるけど致し方ない。
(*11)2005/11/02 22:10:50
酒場の看板娘 ローズマリー
今夜はリックか。。。。。。
2005/11/02 22:11:13
見習い看護婦 ニーナ
やあ、ぐっいぶにん、タブリス君。

ロシアンティって、ジャムを入れるんだったかな?
…できればブランデーを入れたい気分なんだが…
墓は無機質で寒い…
2005/11/02 22:11:35
隠者 モーガン
>>238
うん。明日以降、更新後に判定でた後に
超暫定で仮仮決定みたいなの出して欲しいかもしれん。
確定白占い、二度占いだけは嫌ー(笑)
(240)2005/11/02 22:12:23
酒場の主人 フレディ
できるだけ確認はするからー
(*12)2005/11/02 22:12:26
見習い看護婦 ニーナ
リック君か。
結構○○だと思っていたんだがな。
今回はハズレまくりだ
2005/11/02 22:12:28
酒場の看板娘 ローズマリー
シャリマーティーはどう?

赤ワイン入りの紅茶ですけど。
2005/11/02 22:12:34
隠者 モーガンは、占いだけね。仮のセットの指示ぐらいの意味で良いんで。
2005/11/02 22:12:43
見習い看護婦 ニーナ
この、皆多忙っぷりは厳しいな。
こちらの相談すらままなっていない…

ガンバレファジー
2005/11/02 22:13:49
酒場の看板娘 ローズマリー
狼さんは誰襲撃するのかしら?
メンバー増えると少し嬉しいかも・・・・。
2005/11/02 22:14:15
修道女 ステラ
>>236
それだけは嫌ですわ。
せっかく占われるならちゃんと疑いを晴らしたいですわ。
(241)2005/11/02 22:14:41
酒場の主人 フレディ
ちなみにオードリー襲撃はないかな?
(*13)2005/11/02 22:14:55
見習い看護婦 ニーナ
面白い紅茶があるんだね。いただくよセニョリータ

おじーちゃんの言葉は凄く尤もだね。
ボクらにしても、このグタグタっぷりは歓迎できない。
…いや、そう感じてるのはボクだけだろうか…
2005/11/02 22:15:04
吟遊詩人 コーネリアス
あ、言わなくてもわかっていると思いますが一応。

【私が襲撃された場合、相方は占い結果発表後にCOして下さい】
(242)2005/11/02 22:15:43
見習い看護婦 ニーナ
>>*13
やらないほうがいいんじゃないかな?
2005/11/02 22:15:46
双子 リック
・・・。
(243)2005/11/02 22:15:47
修道女 ステラ
・・・。

が流行してますわ。
2005/11/02 22:16:05
修道女 ステラ
>>242
既にCOネタも用意しておりますわよ。

ただむしろ、こっちが襲撃されるんじゃないかと…
2005/11/02 22:17:03
見習い看護婦 ニーナ
…もしかしたら、ファジーの襲撃先イケるかもしれないよ…

根拠なんてないけどね。なんとなく。
2005/11/02 22:17:19
学生 メイ
(…は飛び込み前転で墓場に転がり込んできた)

あーもう、このノリで中の人バレしそうですぅ!
2005/11/02 22:18:40
酒場の主人 フレディ
リック守護か?
(*14)2005/11/02 22:18:42
酒場の看板娘 ローズマリー
狼との会話に勤しむニーナさん。。。。。。

狼さんと会話出来ない私は寂しい。。。。
2005/11/02 22:18:43
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ、ホットレモネードで良いですか?
2005/11/02 22:19:34
見習い看護婦 ニーナ
ああ、ソーリー
いそしむというか、聞こえてくるだけなんだがね。

会話というか、殆どファジーの独り言だよ。
もうひとり…仮にドラムブルーとしようか? は静かな人でね。
2005/11/02 22:20:23
修道女 ステラは、木こり ダニエルの召還魔法をとなえた!
2005/11/02 22:20:34
見習い看護婦 ニーナ
やあ、メイ君。
いつも元気だね。
2005/11/02 22:20:40
隠者 モーガン
>>241
うん。
すごい判る。それはわしも同じ気持ちじゃったよう。
(244)2005/11/02 22:20:57
学生 メイ
OKですよぅ、タブリスさん!
すっぱいものは大好きですぅ♪

今日はリック君吊りデスカ…
墓下初の男の子だね。
2005/11/02 22:21:04
酒場の看板娘 ローズマリー
狼さんも大変だね。。。。

そんな狼さんに温かい飲み物を差し入れたい。。。
2005/11/02 22:21:30
見習い看護婦 ニーナ
是非温かい生き血を差し入れてくれたまえ


なんてね…
2005/11/02 22:22:33
隠者 モーガンは、というか結構まじで微妙。ダニエル仮決定ぐらいは見ておる?
2005/11/02 22:22:47
修道女 ステラ
>>243
・・・。

が、流行ってるのかしら。
(245)2005/11/02 22:23:03
吟遊詩人 コーネリアス
追記。

【占い師は、更新後に仮でモーガンさんorユージーンさんにセットし、どちらにセットしたかを発表お願いします】
(246)2005/11/02 22:23:34
双子 リックは、修道女 ステラの前に立った。
2005/11/02 22:23:46
修道女 ステラは、双子 リックをじっと見つめた。
2005/11/02 22:24:08
見習い看護婦 ニーナ
わくわく
2005/11/02 22:24:12
酒場の看板娘 ローズマリー
リックさんショックだろうね。

何も言わないよ。
2005/11/02 22:24:17
双子 リック
>>245
・・・。
(247)2005/11/02 22:24:28
隠者 モーガンは、なにこのラブロマンス。
2005/11/02 22:24:29
見習い看護婦 ニーナ
いや、なんか楽しんでるようだよセニョリータw
2005/11/02 22:25:16
学生 メイ
ふぅん…ステラさん、お爺ちゃん、ユージーンさんの誰かが本部員かぁ…
お爺ちゃんだったら、ステラさんとユージーンさんのやりあいは、流しのお兄さんには判断きつかっただろうね。
2005/11/02 22:25:37
修道女 ステラは、隠者 モーガンの髭に、ベビー●ターラーメンを絡めた。
2005/11/02 22:25:42
双子 リック
コネコネ自分の考えを持ってるなら他のやつに任せないで自分で決めやがれ!!!粛清
ステラ食べ物で遊ぶな!!!淘汰
あとみんな悪かったな、ちょいと寡黙独り言プレイにはまっちゃって
まぁここはネタより村なんで許してちょー。
と言うかみんなここが酒場なのを忘れてるでしょ。
さてこれで終わり・・・
2005/11/02 22:25:46
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/11/02 22:26:02
修道女 ステラは、双子 リックの髪がむしろベビー●ターラーメン。
2005/11/02 22:26:09
隠者 モーガンは、ええ。何この悪い子。わし、ひげ、宝物。
2005/11/02 22:26:21
双子 リックは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/11/02 22:26:23
酒場の主人 フレディ
与作すまねーーーーーーーーー
オレが悪かった!帰って来てーーーーーーーーーー
(*15)2005/11/02 22:26:38
修道女 ステラ
いたっ。
殴られましたわ…(うっとり)
(248)2005/11/02 22:27:05
見習い看護婦 ニーナ
リック君…何事?w
2005/11/02 22:27:08
学生 メイ
>>246
お爺ちゃんもユージーンさんも狼じゃなかったら、どっちか襲われるんじゃない?
2005/11/02 22:27:20
隠者 モーガン
結社ステラ?
ユージーン?
さっぱり。
2005/11/02 22:27:22
酒場の看板娘 ローズマリー
来たら、何を出そうかな?

私じいちゃんが本部員かなと予想してみたりする。
2005/11/02 22:27:23
酒場の主人 フレディ
リック結社?
(*16)2005/11/02 22:27:32
見習い看護婦 ニーナ
>>*15
ファジー…心労が絶えないね…
ドラムブルー(仮名)も戻ってこれればいいんだが
2005/11/02 22:27:50
隠者 モーガン
えええええ!?
よくわからんけどなんか大人じゃよー!
(249)2005/11/02 22:27:57
学生 メイ
リック本部員とか…?
有り得ないよね…?
2005/11/02 22:28:12
隠者 モーガンは、わー。ダニエルほんとこない。
2005/11/02 22:28:47
見習い看護婦 ニーナ
吊り候補に本部員はいないって話だけどね。
流石にブラフにしても今からでは…
2005/11/02 22:28:54
双子 リック
ただの村人であるオレからの最後の忠告だ・・・

カッパに気をつけろ・・・
(250)2005/11/02 22:29:14
修道女 ステラ
あの…これ一応遺言ですが、わたくしかなり思い込んだら一直線女なので、わたくしの推理や考察についてはまともに相手をしないほうが良いと思いますわ。

言われなくてもそうすると思いますが、一応。
(251)2005/11/02 22:29:25
酒場の看板娘 ローズマリー
でも違うかも。
コーネが言っていたでしょ?
自分が襲撃されたら発表してくれって。
リックさんは今日吊りだよ。
2005/11/02 22:29:42
修道女 ステラは、かっぱ!?えびせん?
2005/11/02 22:29:44
学生 メイ
あー更新時間ー!
2005/11/02 22:29:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
43
0
0
2
47
11
0
18
3
0
15
37
35
35