人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(953)酒場と漢と娘の村七 : 2日目 (2)
双子 リック
>>196
メイの料理?!
メイ人間の食べれる料理なんか作れたの?
(198)2005/10/28 22:49:21
隠者 モーガン
というか「今回はローズをスケープゴートにしちゃうぞ!」
みたいに発言してくれてる狼がいたら
お爺ちゃんたち、凄い楽だね。
2005/10/28 22:49:22
文学少女 セシリアは、学生 メイに「美味しそうだから皆喜ぶよきっと」
2005/10/28 22:49:47
隠者 モーガン
>>198
たぶん茹でてない。
かたやきそば。
(199)2005/10/28 22:50:51
見習い看護婦 ニーナ
>>190
混乱、かな?
少なくとも皆が君を判断する材料になると思うんだけど。上手くすれば占いを使わずにね。

もう皆がフォローしてくれているから、敢えて言わせてもらうよベィビ〜
回りに判断をゆだねたければ、まずは自分を見せて欲しい。
でなければ、ボクも君を占いではなく吊りに挙げる。

きつい言い方ですまないね。でも本音だよ
(200)2005/10/28 22:51:10
双子 リック
オーケー、みんな落ち着いていこう・・・
2005/10/28 22:52:10
見習い看護婦 ニーナ
…爺さんが▼ローズって言ってたっけ?
占い候補だったと思ったけど…見逃してるかな、ちょっと探してくるよ
(201)2005/10/28 22:52:58
隠者 モーガンは、ダニエルは占い候補としてセシリアとローズあげとるのう。
2005/10/28 22:53:45
学生 メイ
あのさー…
占い師候補3人で、2人は偽でしょ?
正しい判定を間違いなく出してくれるのは1人しかいないんだよ?
それはみんな分かってること。
自分の意見をちゃんと言って、自分を人間だと信じてもらうこと…
それはパンダにされたときに、きちんと判定してくれた占い師の信用にも関わってくるの。
それは村の役に立つことなんだよ。
自分占いを言い出すなら、それなりの努力もしないとダメ。
(202)2005/10/28 22:56:23
双子 リック
不穏な空気・・・
みんな元気だしていこうぜ!!

[と、リックは独り言でつぶやいた。]
2005/10/28 22:58:04
学生 メイ
>>198
今までいっぱい料理してたのに…
タコさんウインナーとか!
議事録読み返して来なさい!!
>>199
ゆでてるって!アルデンテだよ!!
ちゃんと袋に書いてある時間、ゆでたもん!!
(203)2005/10/28 22:59:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>1:561
2005/10/28 22:59:29
酒場の看板娘 ローズマリー
メイさんの料理頂きます。

でも糖尿の為余り食べられないのが残念。。。
(204)2005/10/28 23:01:28
修道女 ステラ
ごめんなさい。
こういうお説教というか諭す、ということが苦手なので、しばらく潜伏しておりましたの…

ローズマリーさん、その文だとスケープゴートにされてるのはネリーとルーサーですわ。
(205)2005/10/28 23:02:22
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイのゆでたパスタの芯が堅すぎて歯に挟まったらしい…
2005/10/28 23:03:28
酒場の看板娘 ローズマリー
あっ!私間違えていましたね。。。。

ごめんなさい。。。。
(206)2005/10/28 23:04:20
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに、歯医者に行くように説得してみた。
2005/10/28 23:04:59
見習い看護婦 ニーナ
>タブリス君
そこは爺さんの占い希望であって吊りではないように見えるのだが…
その後で君をスケープゴートと言っているのは、他に疑える人がいないからだ、と…それはつまり、消去法で君を挙げたということだと思うんだがね。

それはスケープゴートって言えるんだろうか…ああでも、今日も続けて希望に挙がっている点は確かにそうかもね。

…ちなみにここ、メイドって言ってるの…もしかしてボクの間違いじゃ?
(207)2005/10/28 23:06:00
隠者 モーガン
「初日からいいスケープゴートになるんだぜ」



「俺ことダニエルは狼なんだが、
今日はこいつをいいスケープゴートにしようと思う!ヒョーホー!」

って意味でなく

「彼らは狼ではなく単にスケープゴートにされてる人間なんじゃないか?狼は他の場所にいるのでは?」

という意味じゃと思う。
(208)2005/10/28 23:06:07
修道女 ステラ
と言うか、ダニエルも「スケープゴートにされやすい人物」という意味でルーサーを挙げるのは納得いくのですが、能力者COしたネリーも一緒に挙げてるのはちょっと不思議ですわね。
(209)2005/10/28 23:07:08
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナ>>207 なるほど、ネリーとニーナを間違えたのかも。
2005/10/28 23:07:50
文学少女 セシリアは、御爺ちゃんの出してる部分完全に見落としてた・・・
2005/10/28 23:08:11
隠者 モーガンは、ローズマリー人間ぽいと思うわしは、ちょろいジジイかのう。
2005/10/28 23:09:29
見習い看護婦 ニーナ
>>209
ボクもあれ?と思ったよセニョリータ
でもほら…同じ見習いだからかなぁって…好意的解釈。
ついでに言うと牧師サンは神父じゃないしね…
(210)2005/10/28 23:09:38
学生 メイは、文学少女 セシリア>>198下act見落とすトコだった!ありがとう♪
2005/10/28 23:10:22
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガン、なんかボクもそんな気はするんだけど…でもう〜ん
2005/10/28 23:10:31
隠者 モーガン
>>203
うんうん。
えらいの。良いお嫁さんになれるの。
メイは良い子じゃのう。
(211)2005/10/28 23:10:40
学生 メイは、隠者 モーガンに、メイもローズさん人間ぽく思えてるよ。
2005/10/28 23:11:40
隠者 モーガンは、うん。ひっかかるのはひっかかるのけど、演技に見えないような。
2005/10/28 23:11:54
隠者 モーガンは、あんまりこういうので非狼とするのは怖いんじゃけどね。
2005/10/28 23:12:22
学生 メイは、キノコおじさん、素でトリップ系なのかな…?
2005/10/28 23:13:04
学生 メイは、隠者 モーガン>>211に照れた。
2005/10/28 23:13:43
牧師 ルーサー
まあ、なんだその
いまさらかも知れないけど発言しても良いかな?
日が進むにつれてどんどん人が減ってくのさ
最後は3人とか4人とかになるのさ
で、もしその三人が全く喋らない人だったら勘で吊るしかなくなるのさ
そういうの避けるために寡黙は吊られるのさ

でも、無駄な吊りしたくないから皆喋って欲しがってるのさ
(212)2005/10/28 23:16:45
牧師 ルーサーは、ああああああ、喋らなきゃ良かった、余計ごちゃごちゃだ
2005/10/28 23:17:00
修道女 ステラは、牧師 ルーサー、そんなことないわ。いいまとめでしたわ。
2005/10/28 23:17:27
双子 リック
ははは
メイ、君の今まで作った料理など誰も食べてないようだね。
モーガンなんかは君の作った料理(>>1:194)を無視してネリーおねーちゃんの作ったシチュー(>>1:198)を食べてるし(>>199)、タコさんウインナー(>>1:509)などはニーナねーちゃんの鳩(>>1:511)ぐらいしか食べてない。君の料理は今まで無視され続けてきたんだよ。

[リックはわざわざこれだけのために議事録をいつもより真剣に漁って来て言った。]
(213)2005/10/28 23:17:45
隠者 モーガン
ルーサーがだんだん
皆のパパみたいになってきた。
2005/10/28 23:18:20
見習い看護婦 ニーナ
…何だかんだで希望出してないね、ボク

●メイ
▼フレディ(暫定・発言待ち)

全員の発言を追ってみたんだけれど、特に目立って怪しいって印象がないんだ…
その中で2人を挙げたのは殆ど消去法だよベィビ〜…
(214)2005/10/28 23:19:20
文学少女 セシリア
その理論は分かってるから喋ろうとは思うんだけどね・・・
いざ喋ろうとしたら先に似たような発言が出ていて
追従だと思われるのが嫌だったり・・・したこともあったわ
でもそれが逆効果になってきてる面もあるから
なるべく自分を出せるように心がけるつもりよ。
(215)2005/10/28 23:19:48
双子 リックは、バカなことしてないでオレも占い希望出さなきゃ。
2005/10/28 23:20:10
隠者 モーガン
>>213
……。
こ、心では食べてたよ。
(216)2005/10/28 23:20:27
文学少女 セシリアは、私メイの料理誰もいない時にこっそり食べたの。美味しかったわ
2005/10/28 23:20:42
隠者 モーガンは、わしも棺の中から念力で食べてたー。
2005/10/28 23:21:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、私も食べたよ、おいしかったですわ。
2005/10/28 23:22:14
学生 メイ
>>213
うわぁぁぁぁぁん!
分かってたよ、分かってたけど、一生懸命だったんだからぁぁぁぁぁ!!
リックのバカー!!

(メイは泣きながら2階に駆け上がって自室に閉じこもった)
(217)2005/10/28 23:22:54
隠者 モーガンは、まじ美味かったよね。あの、えーと、モザイクかかってるやつ。
2005/10/28 23:23:01
修道女 ステラは、わたくしだって布をめくって食べてましたわ。
2005/10/28 23:23:17
文学少女 セシリア
あーあ泣かせた・・・(ボソリ
(218)2005/10/28 23:23:44
双子 リックは、一仕事を終えたすがすがしい男の顔をしている。
2005/10/28 23:23:49
見習い看護婦 ニーナ
マスターは多忙のようだから仕方ないかもしれないんだけど、序盤のCOに対する発言と、ローズ占いに消極的だった点しか印象にないんだよね。
潜伏しているとは思えないんだけれど…寡黙吊りと同義だね。
タブリス君やセシリア君はまだ話してもらえそうだな、という印象で除外。ジーン君は…占い希望に挙がっていた点が逆に生贄山羊っぽくて、何となく推せない印象。
もしこの後マスターがイロイロ話してくれるのなら、改めて考えさせてもらうよ。
(219)2005/10/28 23:23:55
学生 メイは、みんなの慰めが聞こえている。でもいじけている。
2005/10/28 23:24:05
牧師 ルーサー
おーっと、俺も一応吊り占い先挙げとくー
●フレディ
▼ローズ
寡黙占い寡黙吊りだねえ
セシリアなんかも寡黙の部類だけどこれから発言増えそうな予感するんで、今回はパス
フレディは、きっと時間さえあればニナモガステに並ぶ位色々喋ってくれそうな気がするから、吊るより占い
話の流れからするとめっちゃ挙げづらいんだけど吊りはローズ
ただ、もっと発言が見たいって気持ちで挙げてる部分もあり
あとユージーンなんかも寡黙だけど個人的に彼白いく見てるからパス
(220)2005/10/28 23:24:47
見習い看護婦 ニーナ
マスターが話してくれるのなら、希望はタブリス君ことローズマリーだよ。だけど彼女は人かな、という気が今ひしひしと…

占いは…ソーリー、本当に消去法だよ。
モーガン、ステラ、リック、メイのうちから選ぼうと思ったときに、前2人はボクの中ではかなり白印象でね。リック君かメイ君…確かにリック君は腑に落ちない発言もあるんだけど、発言で分かるかなという気もしてて…でもそれはメイ君も同じなんだけど…
正直なところ、どっちを挙げるか未だに迷ってるよセニョリータ
(221)2005/10/28 23:24:49
文学少女 セシリア
話す努力はするわ。でもどこから話せばいいのか
分からないの・・・
よかったら聞きたいところを出して頂けると・・・
私も喋りやすいわ

他力本願な自分が恥ずかしいけど・・・
(222)2005/10/28 23:25:27
学生 メイは、不貞寝を決め込んだ。明日の朝に復帰します(離席)
2005/10/28 23:25:45
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーのニナモガステの解読に一瞬戸惑った…
2005/10/28 23:25:59
隠者 モーガン
メイさんの良いところは料理でなく
その心根の優しさじゃよ。
戻っておいで。お爺ちゃんがりんご飴買ってあげよう。
(223)2005/10/28 23:26:25
牧師 ルーサー
俺の出番だな

[..は、帽子を深くかぶりなおした]
(224)2005/10/28 23:26:54
隠者 モーガンは、行けルーチャー。トラウマのこしてくるんじゃ。
2005/10/28 23:27:20
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサー…送り狼再び、かいセニョール
2005/10/28 23:27:43
文学少女 セシリア
メイ、料理は味じゃない心よ・・・

・・・なんちゃって(照
(225)2005/10/28 23:27:59
双子 リック
>>221
ニーナねーちゃんオレの腑に落ちない発言って良かったら聞かせてもらえる。
モーガンじーさんやステラからは何度か指摘があったからわかるけど。
(226)2005/10/28 23:28:19
文学少女 セシリアは、学生 メイに「逃げてぇぇぇぇ!」と心の中で叫んだ
2005/10/28 23:28:35
隠者 モーガン
>>225
わー。可愛いのう。
わしセシリア好きなんじゃよね。
中の人が最初にあったセシリアが大人じゃっからだと思うけど(笑)
2005/10/28 23:29:41
学生 メイは、妙な危機感を覚えて、部屋の戸締りを確認。よし、大丈夫。
2005/10/28 23:29:47
学生 メイ
なんで絡むのー!寝られないですぅ!!

起きるか?迷う…
2005/10/28 23:31:08
隠者 モーガン
>>222
そうじゃのう。
灰考察とか出せるかの?

いや、そうじゃない人にも出して欲しいんじゃけどね。
灰考察ぽいの出してる人あんまおらんよね。
(227)2005/10/28 23:32:46
隠者 モーガンは、そうじゃない人=寡黙じゃない人
2005/10/28 23:32:58
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンにミスがないようチラシに下書きするからちょっとまってね。
2005/10/28 23:34:20
双子 リック
■1.●ニーナ
昨日と変わりなし。
多弁・中庸の連中の中での消去法と昨日の考えを覆すようなものが出てないからかな。
(228)2005/10/28 23:35:43
牧師 ルーサー
[...はメイの部屋の前で紙飛行機を作っては飛ばし作っては飛ばしし始めた]

良いんだって、料理なんか、、、出来なくたって
俺と、、一緒に
ゆっくり歩いていこう?
(229)2005/10/28 23:35:54
文学少女 セシリアは、紙飛行機に下書きし始めた
2005/10/28 23:36:39
双子 リック
ちょいと今回は寡黙な人が多いような気がしてなぁ。
占いのほうは迷っちゃう。
(230)2005/10/28 23:37:25
見習い看護婦 ニーナ
>>226 リック君
些細な点なんだけどねアミーゴ?

>>1:403
これはリアルタイムで聞いてみたけれど、何故あの時点で「どちらかが」真の可能性と言えたのかな?
ボクは最悪のケース(真占霊突然死)すら考えたよ…

あと、ボクから言うのはどうかとは思うんだけど、初日●ニーナの理由がちょっとよく分からなくてね…
疑われているのは分かったんだけど、どうして疑われたのかいまいち…
>>1:502で説明してくれたけれど、理解はしたけど納得はできなかった…かな
(231)2005/10/28 23:38:31
牧師 ルーサー
ちっ!

[...はメイの部屋の扉を蹴飛ばした]
(232)2005/10/28 23:41:58
学生 メイは、ドアが蹴飛ばされた音に驚いた。
2005/10/28 23:43:01
双子 リック
>>231
上の方は考えすぎ。
はっきりと二人のうちのどっちかが真だ、と断定したなら疑うのはわかるが、あくまで可能性の話しとして発言したことだからね。

下のほうは了解

ありがとうニーナ
(233)2005/10/28 23:44:34
見習い看護婦 ニーナ
立ち位置だけを見ると、君も中々絶妙だと思うよ。もしかして今さっき話してたスケープゴートになってるかな、とすらね。あはは…

けど、他の発言でしっかりした意見を持っているような印象を受けたから…占いにはメイ君を挙げてみたよアミーゴ
(234)2005/10/28 23:44:35
学生 メイ
。O(誰…だろう…怖いよ…)

(メイはメソメソ泣きながら、灰考察を書いている)
(235)2005/10/28 23:44:39
酒場の看板娘 ローズマリー
結局意見を言っても今の所吊り候補になるんだね。

でもまあ、それも良いかな。
正直言ってこんなに疲れるものだと思わなかったよ。
私むいいていなかったのかしらね。
このゲームは。。。。。。
だったら早く墓場に行きたいわ。
2005/10/28 23:45:55
見習い看護婦 ニーナ
>>233
うん、そのようだね。ありがとうリック君

…さて、静かになったことだし、もう少し灰の発言を洗おうかな…
…その前にお湯を使ってくるよ。また後ほど
(236)2005/10/28 23:46:28
見習い看護婦 ニーナは、二階の騒音を気にしつつ、出て行った
2005/10/28 23:47:37
学生 メイは、灰考察がうまくまとまらないので、明朝にする。お休みなさいー
2005/10/28 23:47:39
双子 リック
>>234
立ち位置の方も自分でもわかってる。
そこのところで疑われるのはしょうがないから何か質問でも不審な点でもあったらオレに言ってくれ。

サンキュー、ニーナねーちゃん
(237)2005/10/28 23:47:44
見習い看護婦 ニーナ
…マスター…たすけて〜〜〜orz

っていうか本当に忙しそうだね。
ご自愛ください。
(*23)2005/10/28 23:48:34
学生 メイ
ちょっとルーサーに惚れかけたけど、やっぱやめ。
怖いもん!
灰考察したいけど、眠くてしにそうなので寝ます。
2005/10/28 23:49:31
文学少女 セシリアは、うーんもう少しかかりそう・・・最後まで書ききるから
2005/10/28 23:49:46
隠者 モーガン
なんかもう灰が喋れば喋るほど白くて
占い師全員狼なんじゃねえかと思ってきた。
2005/10/28 23:57:07
文学少女 セシリア
フレディ
多忙な為か発言があまり見えない。
寡黙かと言えばそうでもない。参加できる時はしている
判断が難しいが今のところ脳内白判定。
誘導するような発言も垣間見えない故の判断

モーガン
非寡黙。視点が村人傾向にあるかな、という印象をうける。
議論には積極的な姿勢が見られる
彼にもやはり誘導と判断できそうな発言がない故に脳内白

メイ
割と発言は少ないような気がする。周りが多いだけかもしれないが・・・
議論にはちょくちょく発言がみられる寡黙ではなく、多弁でもない印象
独断と偏見による解釈で申し訳ないが やや脳内黒判定
(238)2005/10/29 00:07:26
文学少女 セシリア
ニーナ
議論にはかなり参加しているように思われる。
自分を出していることによって判断材料が多い人物
否黒かといわれればそうでもない雰囲気ではある
彼女が黒でも白でも当たりである気がする。

リック
最初は慎重派かと思われたが、今はそうでもない
議論から一歩引いて冷静な発言をしようと心がけているのだろうか?
熱くなってしまう議論を止める位置 とも取れるが
慎重に会話を見定めている黒 のようにも思われる

ローズ
認識ミスからか誘導のように取られてしまう発言などが所々見える。
計算深い黒演技かと思われるが天然な白の印象。
ただ寡黙が続いているので脳内やや黒寄り白という微妙ライン
(239)2005/10/29 00:07:49
吟遊詩人 コーネリアスは、壁の陰からこっそり様子を見ている。入りにくい…  壁|_・)
2005/10/29 00:08:34
文学少女 セシリア
・・・口調が変わっているけど気にしないで。

突っ込みたい部分があれば言ってね。
なんだかほとんど印象で物言ってるわ私・・・
(240)2005/10/29 00:09:21
修道女 ステラは、文学少女 セシリア、わたくしとユージーンは…?
2005/10/29 00:10:36
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに、ごめんねもうちょっと
2005/10/29 00:11:21
吟遊詩人 コーネリアスは、スロット初挑戦で儲けてしまった為、身の置き所に困っている。
2005/10/29 00:12:46
修道女 ステラは、モーガンに引き続いて忘れられたのかと…(ほろり)
2005/10/29 00:12:49
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスを不信の目で見た。
2005/10/29 00:13:08
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラの視線に震えている。ガクガクブルブル…
2005/10/29 00:14:48
酒場の看板娘 ローズマリー
お風呂から帰ってきました。。。
(241)2005/10/29 00:15:28
文学少女 セシリア
ステラ
ニーナと同様発言が多く見られる。説明については分かりやすい
ただそのフォローが擁護に見えるのか微妙に脳内白にし難い。
個人的には黒傾向より白のほうが濃いと思われる。

ユージーン
発言が少なく材料が少なすぎる為に判定し辛い。
見ている感じでは白判定。


・・・他に忘れている人いないかしら・・・
(242)2005/10/29 00:16:59
修道女 ステラ
よし、多分セシリアは途中からステラをめちゃめちゃ疑い出すはず。
いい位置かも。
2005/10/29 00:18:38
隠者 モーガンは、考察ありがとの。そんな感じで喋ってくれたら充分じゃの。
2005/10/29 00:19:22
修道女 ステラ
でも別にわたくし、発言多くないような…
中庸でしょ。ってか多弁むり
2005/10/29 00:19:32
酒場の看板娘 ローズマリー
もう寝ますわ。

明日もしかしたら来れないかも知れません。
お休みなさい。。。。
(243)2005/10/29 00:19:34
隠者 モーガンは、メイは忘れておったがステラは忘れてたわけじゃないっ(笑)
2005/10/29 00:19:58
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリー、それなら吊り占いの希望は出しておいて欲しかったりしますわ…
2005/10/29 00:20:54
隠者 モーガン
マリー。
すまんが、●と▼ぐらいは出してくれんかのう。
灰考察も。
(244)2005/10/29 00:21:11
文学少女 セシリア
ローズマリーお疲れさま。
あまり寡黙吊りの事を気に病まないで・・・
これから挽回すればいいのよ
(245)2005/10/29 00:21:33
文学少女 セシリア
はぁ・・・あんなに沢山喋ったの初めてだわ・・・
分かりにくかったりしたらどんどん聞いて欲しいから
気にしないで聞いてね皆。
(246)2005/10/29 00:24:05
隠者 モーガン
うむうむ。
お疲れ様じゃ、セシリア。
わしもそろそろ一度寝てから議事読み返そうかのう。
とかいっていつも寝付けずに起きてくるんじゃけどっ。
(247)2005/10/29 00:26:06
吟遊詩人 コーネリアス
>ローズマリー

最低限の意見だけでも、言って頂きたいのですが…
それも無理なのでしょうか?
(248)2005/10/29 00:26:48
双子 リック
げろげろ
メモ貼ったと思ってたけど貼ってなかったや。
(249)2005/10/29 00:28:19
双子 リックはメモを貼った。
2005/10/29 00:29:39
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/29 00:34:18
見習い看護婦 ニーナ
[...は髪をタオルで拭きふき戻ってきた]

コーネル君が来てるね。そういえばそろそろ仮決定だったかなセニョール?

…タブリス君は…参ったな…はぁ…
(250)2005/10/29 00:34:48
隠者 モーガン
ローズはのう。
人間じゃと思っておるけど、ルーサーほどの根拠をもっておるわけじゃない。狼か人間かで性格が変わるわけじゃないからのう。
「狼ならもう少し勘違いを教えてもらえるんじゃないか」
程度の根拠しか言ってやれん。

せめて議題に関する最低限のことだけでも喋って欲しいのう。
でなければ人間でも救ってやることはできないのじゃよ。
吊りは嫌だが占いなら良い理由は何かあるのか、とかも実は気になっていたりしなくもないんじゃけど……。
(251)2005/10/29 00:34:50
見習い看護婦 ニーナは、おや、ボクもメモ忘れてた…ソーリー、コーネル君
2005/10/29 00:35:02
修道女 ステラ
ユージーン、質問を置いておくわね。

>>116について。
ネリーを偽決め打ちした理由は、他の誰も挙げていない独特のものですが、わたくしあまり理解が出来ませんでしたの。
もう少し分かりやすく説明をお願いしたいですわ。

あと、下段落「・・・あと・・・これと、ボクの見解を合わせようとしたステラ・・・つながりを感じる。」を見ると、ネリーとステラが狼であることをかなり強く考えているという論調に見えます。占いではなく吊りに挙げておりますし。それで合ってますか?

上の質問に関しては、他の方でも解釈がありましたらお願いします。
(252)2005/10/29 00:35:08
墓守 ユージーン
・・・。
(253)2005/10/29 00:36:26
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/10/29 00:36:28
修道女 ステラ
ああ、でもやはりユージーンの答えが最初に聞きたいので、>>252の最後の一文はなしでお願いしますわ。
(254)2005/10/29 00:36:33
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/29 00:37:02
吟遊詩人 コーネリアスは、議事録読み返し中です。仮決定は少し遅れるかもしれません。
2005/10/29 00:37:45
墓守 ユージーンは、気配を取り戻しつつ、議事録を見返している・・・
2005/10/29 00:37:52
酒場の看板娘 ローズマリー
●リックさん

▼ネリーさん。

リックさんは白だと思っていますが、彼が白が確定すると推理しやすくなると思う。
それに彼は割りと意見も私からすると筋が通っていると思う。

ネリーさんは狂じゃないかと思っています。
最初の頃にかなり焦っていたのがずっと引っかかっていたし。

ユージンさんは私と一緒で寡黙だから疑われているけど、彼は皆を誘導しているような行動はしていないと思っているから彼も白いかな?

セシリアさんも寡黙気味なのですが、彼女はこれからはしゃべってくれそうだし、狼ではないと思う。
(255)2005/10/29 00:38:08
双子 リック
>>255
ローズねーちゃん
希望対象には能力者候補以外でお願い
(256)2005/10/29 00:39:48
修道女 ステラ
わたくしの今の暫定は、
●セシリア(orユージーン)
▼ユージーン(▽ローズマリー)
ですの。今からユージーンの発言を見て変える可能性がありますけど。
(257)2005/10/29 00:40:07
墓守 ユージーン
何でかボクが白印象にされているんだな。
真面目にやっているときは、いつも黒印象にされるんだな。
なんだかやるせないんだな。
2005/10/29 00:40:17
隠者 モーガン
>>255
うわ。かいててくれとったのか。
ありがとのう。寝たと思ってしょんぼりしてた。
じゃがネリーさんは真の可能性もあるからいきなり吊るわけにもいかんのじゃ。

ネリーさん以外じゃと▼は誰になるかのう?
(258)2005/10/29 00:40:58
見習い看護婦 ニーナ
…セシリア君のボク占いの理由が…なんだか寂しい気がするけど…あはは…構わないよ。

で、タブリス君…
いくらネリー君が偽物っぽいと思っても、もしかしたら真かもしれないのに吊りに挙げるのはどうなんだろう?
…こればっかりは、ボクと間違えているわけじゃないよね?
(259)2005/10/29 00:41:32
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/29 00:42:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、ごめん。

では▼フレディーさんかな?

1度も話したことが無いんだよね。
来る時間帯が合わないせいか、1度話してみたいと思ったのですけど、中々難しいです。
(260)2005/10/29 00:42:21
文学少女 セシリア
黒であれば吊れるし、白であるなら貴方の議論力は
大きな戦力になると仮定しただけ・・・

うーん、伝わるといいな・・・
(261)2005/10/29 00:43:28
酒場の看板娘 ローズマリー
考えていたらまた寡黙になっちゃったね。

眠れなくて彼女に頼んでもう少し参加させてもらえるようにしたよ。
(262)2005/10/29 00:43:41
隠者 モーガン
>>260
うむ、ありがとの。
引き止めてすまんの。
(263)2005/10/29 00:43:50
見習い看護婦 ニーナ
ああでも一応、聞かせてもらえるかな
セシリア君
黒っぽいけど白なら戦力のボクと、
脳内黒判定のほかの人、どっちがより黒いんだろう?
(264)2005/10/29 00:44:36
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリア、あれ、答えてくれてたんだね、ソーリー
2005/10/29 00:45:29
文学少女 セシリア
どちらかと言えば脳内黒と判定した人よりは
ニーナさんは白に近いわ。
ただ真白判定には至らない・・・という所かな
(265)2005/10/29 00:45:49
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリア君、回答ありがとう…(ちょっとしょんぼり
2005/10/29 00:47:49
文学少女 セシリアは、な、なにか悪い事言ったかしら・・・ (汗
2005/10/29 00:48:29
隠者 モーガン
ユージーンも灰考察お願いできるかのう。
というか、もう、寡黙の人にもそのまま行かずに思うところ喋ってもらわんと、
公平な目で見れない気がしてきとるんじゃよね。
正直リックにしてもニーナさんにしても他の人も喋れば喋るほど普通に白くて。
(266)2005/10/29 00:48:47
隠者 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、何か思うことあったらどんどん喋って欲しい。
2005/10/29 00:49:00
隠者 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリー特になければ、わし的には聞きたいこと聞いたし寝てもいいよう。
2005/10/29 00:49:43
見習い看護婦 ニーナは、いや、なんか…自分の不徳の致すところかな、とねセニョリータ
2005/10/29 00:49:53
墓守 ユージーン
>>252・・・

・・・まず、前半。

・・・実は・・・ネリー>>132の発言で・・・手間が省けた。

「私が真、真、狼が無いと考えた最大の理由は、"狂信者が騙らないはずがない"の一点です。」

・・・狂信者騙りを考慮していない、の意味が・・・これだと・・・>>1:517の時点で、【真・狼・狼】の可能性は・・・全く無い。

・・・ちなみに・・・ボクは「狂信者騙りの有無については考慮しない」の意味か、と思って・・・【真・真・狼】を・・・確認した。
(267)2005/10/29 00:49:54
双子 リック
>>257
できれば二人を希望対象に上げた理由なんかを聞かせてもらえないかな?
(268)2005/10/29 00:49:55
修道女 ステラ
吊り占いに発言数はあまり考慮していません。

ユージーンについては何度も申し上げた通り、よく分からない点があるため疑っています。

現時点…昨日注目していたリックとニーナの考えに触れて、もう少し発言を見ても良いのではないかと思えてきています。

セシリアは寡黙という言葉に敏感で、それを挽回しようと頑張っているのが村側のものなのかどうかが判断がつかないので、占いに挙げさせていただきました。

フレディは寡黙ではなく多忙と判断して、もう少し様子を見たいですわ。

ローズマリーは議題回答をしてくださらないのかと思って挙げてしまったので、今は吊り候補としてはあまり考えておりませんわ。

モーガンとメイはわたくし、白寄りに見ておりますの。

仮決定の時間が迫って焦って出してるので自分でもあまり納得がいっていませんわ…もう少し詳しい灰考察を書いている途中なのですが、投下は明日になりそうです。
(269)2005/10/29 00:50:32
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナ紙の裏表があるように もしかして という判断もあるから。
2005/10/29 00:50:57
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなの発言を呼んでいると頭が混乱して皆白に見えてくるよ。
(270)2005/10/29 00:51:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、落ち着く為にタバコを吸い始めた。
2005/10/29 00:52:58
墓守 ユージーン
・・・後半。

・・・ステラが・・・気になったのは・・・この質問に対して・・・狂信者の可能性をふくめて・・・フォローしたように・・・見えた。

・・・その場合・・・>>267の様に・・・思ってない様子だったのが・・・ボクとの・・・ずれを感じたから。
(271)2005/10/29 00:53:17
文学少女 セシリア
単純に死にたくないんだよねー
2005/10/29 00:53:28
文学少女 セシリア
・・・<中/ハピバスデー自分('`/中>
2005/10/29 00:55:29
墓守 ユージーン
・・・>>267に、補足。

・・・つまり・・・>>1:517の・・・ネリーの脳内ビジョンだと・・・【真・真・狼】と、【真・狼・狼】は・・・どっちも有りか、どっちも無しかしか・・・あり得ない。

・・・これが、あの発言の・・・矛盾。
(272)2005/10/29 00:57:06
見習い看護婦 ニーナ
はあ…本当に参ったな。
マスターにイロイロ話して欲しいけれど…忙しいようだし。
一度吊りに挙げてみたけれど、黒とも白とも判断つかないし…(牧師サンが言ってたような、能力者COする気配も、ボクにはよくわからない…)

タブリス君は…多分、うっかりさんな人間のような気はするんだけど…

ジーン君、セシリア君は…発言が少ないけどちゃんと考えているように見えるんだよね…
初日セシリア君が若干追従っぽい印象があるんだけど…特別怪しいわけじゃないし
(273)2005/10/29 00:58:15
文学少女 セシリア
オウアー 追従バレター
・・・・大当たりですよ('`
2005/10/29 00:59:29
修道女 ステラ
>>267
なるほど。分かってきましたわ。
狂信者は絶対に騙る、という観念があるなら、3COで真狼狼という思考はそもそも出てこない、と。

すみません、冷静に考えればそうですね。
彼女自身の発言に矛盾が出ているのですね。
(274)2005/10/29 01:01:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめんね、ニーナさん。

そう私うっかりさんです。

だから皆さんを混乱させてしまいましたね。
(275)2005/10/29 01:01:47
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンの指摘に目からウロコ
2005/10/29 01:01:47
見習い看護婦 ニーナ
ホントに参るよ…
誰を挙げても疑われそうな気がする
(*24)2005/10/29 01:02:52
見習い看護婦 ニーナ
っていうか既に疑われまくりorz
(*25)2005/10/29 01:03:06
修道女 ステラ
わたくしは、単純にネリーが「オードリー狂の場合」を見落としたミスをしたんじゃないかなと思ったんですわ。だからユージーンの聞いた真真狼を否定したんじゃないかと。
でも真狼狼を肯定している点は見逃しておりました。
あの質問にはそんな意図があったのですね。
説明ありがとうございます。

でもニーナも目からウロコはみ出てますし、勘違いはわたくしだけじゃなかったってことで許してくださいな(えへっ)
(276)2005/10/29 01:04:04
見習い看護婦 ニーナは、はみはみ。
2005/10/29 01:04:53
隠者 モーガンは、ユージーン考えてたんじゃのう……。
2005/10/29 01:05:35
文学少女 セシリアは、もっと早く言って欲しかったかも・・・(ぽつり
2005/10/29 01:06:15
双子 リック
ユージーン読みづらい・・・
2005/10/29 01:07:14
隠者 モーガンは、というか、わし、結構議事録読んでても色々スルーしとるの(笑)
2005/10/29 01:07:20
墓守 ユージーン
・・・後は、あれを・・・間違いで済ますか・・・どうか。

・・・本当は・・・もうちょっと・・・ネリーの発言、様子見・・・したかったが。
(277)2005/10/29 01:08:17
隠者 モーガン
ていうか良い感じに眠くなってきおったー。
今度こそ寝るー。
また明日会おうのう。
(278)2005/10/29 01:08:32
墓守 ユージーンは、隠者 モーガンの棺を、早速準備した。
2005/10/29 01:09:04
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに手を振った。
2005/10/29 01:09:04
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーン君、ぐっじょぶ!
2005/10/29 01:09:32
墓守 ユージーン
・・・。
(279)2005/10/29 01:09:58
双子 リックは、隠者 モーガンに別れを告げた。
2005/10/29 01:10:03
修道女 ステラ
かなりスッキリしましたわ。一応、これでユージーンを疑う理由が現時点ではなくなったわけで。

みんな目から何かはみ出てますけど…。

確かにネリーの発言には明らかな矛盾がありましたわ。でもそれが即、偽の要素になるかはまた考えなくちゃいけないですわね。
(280)2005/10/29 01:10:27
隠者 モーガン
・・・。
(ごくり)
(281)2005/10/29 01:10:55
墓守 ユージーン
ちょっぴり、自慢なんだな。
でも、これでネリー実は天然だと、がっくしなんだな。てやんでぇなんだな。めんぼくねぇ〜っなんだな。
2005/10/29 01:10:58
文学少女 セシリア
リック起きてたのね・・・びっくりしたわ。
おじいちゃん明日の朝泣いてないといいけど・・・
(282)2005/10/29 01:11:09
修道女 ステラ
>>277
そう、問題はそこなのよね。
プランを壊してしまったみたいでごめんなさい。
(283)2005/10/29 01:11:35
見習い看護婦 ニーナ
皆鋭いなぁ
単なる寡黙っぽかったセシリアとユージーンもなんだかいろいろ怖いし
(*26)2005/10/29 01:13:04
修道女 ステラは、しばらく離席。仮決定見て寝ると思いますわ。
2005/10/29 01:14:20
文学少女 セシリアは、仮決定って29日の1時じゃなかったっけ・・・Zzz
2005/10/29 01:15:32
双子 リックは、文学少女 セシリア今はロスタイム中
2005/10/29 01:16:34
見習い看護婦 ニーナは、灰考察纏まらない…とりあえずコーネル君待ち
2005/10/29 01:16:45
墓守 ユージーン
・・・とりあえず、希望は・・・そのまま。

・・・いずれにせよ・・・ステラは・・・確認の必要は・・・あると・・・思う。
(284)2005/10/29 01:17:39
文学少女 セシリアは、29日午前1時・・・って過ぎてるってことかしら・・・
2005/10/29 01:17:46
墓守 ユージーン
・・・仕事。
(285)2005/10/29 01:18:21
見習い看護婦 ニーナ
>セシリア君
確かに予定からはずれてるけど、まあ待とうじゃないかセニョリータ
…あまり急かせるのも、よくない
(286)2005/10/29 01:18:43
墓守 ユージーンは、隠者 モーガンの棺を引きずって、酒場を立ち去った。
2005/10/29 01:18:44
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンとモーガンの棺を、ハンカチを振って見送った
2005/10/29 01:19:10
文学少女 セシリア
>ニーナさん
ううん、午後1時と勘違いしてたの・・・
(287)2005/10/29 01:19:42
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリア、あ、納得
2005/10/29 01:20:02
双子 リックは、文学少女 セシリア>>254下二つact
2005/10/29 01:20:06
文学少女 セシリアは、双子 リック、有難う全く気付かなかったわ・・・起きてて良かった
2005/10/29 01:21:08
吟遊詩人 コーネリアス
−−−−−初日|二日
−−−−−−●|●○▼▽
詩人 結社 −|−−−−
美術 確霊 隠|−−−−
牧師 確白 看|主−娘−
−−−−−−−−−−−−
木コリ 占師 娘|−−−−
冥土 占師 牧|双−娘−
未亡 占師 −|−−−−
−−−−−−−−−−−
隠者 灰色 双|看−主−
看護 灰色 牧|学−主−
修道 灰色 双|文墓墓娘
酒主 灰色 墓|−−−−
酒娘 灰色 美|双−主−
双子 灰色 看|看−文−
学生 灰色 修|修看主−
文学 灰色 墓|看−−−
墓守 灰色 牧|主−修−
(288)2005/10/29 01:22:34
双子 リック
おいコネコネ
セシリアさんが早くしねーとぶっつぶすだって。
そこんとこ夜露死苦!!
(289)2005/10/29 01:22:42
吟遊詩人 コーネリアス

フレディ:2票
リック :2票
メイ  :1票
セシリア:1票
ニーナ :3票
ステラ :1票
ユージン:1票


ローズ :3票
フレディ:4票
ユージン:1票
セシリア:1票
ステラ :1票
(290)2005/10/29 01:22:49
吟遊詩人 コーネリアス
間違いがあったら、指摘お願いします〜。


……予定より仮決定遅れてて申し訳有りません〜。


。oO(2時って言っておくべきだったかなぁ…orz)
(291)2005/10/29 01:23:33
文学少女 セシリア
・・・(これは立派な情報操作よリック!
(292)2005/10/29 01:24:13
見習い看護婦 ニーナ
…なんだろう…読み返してたら
マスターよりタブリス君を吊り希望したくなってきたんだけど
(293)2005/10/29 01:24:33
吟遊詩人 コーネリアスは、壁|д・)゛ ガクガクブルブル
2005/10/29 01:25:40
見習い看護婦 ニーナ
って、コーネル君いたのか
…ソーリー、撤回遅れたよ。ボクの希望は合ってるよ

…とはいえ、ボクは今ちょっとそう考えてるよ
確かにタブリス君はうっかり人間っぽいんだが、初日二日目と続けて能力者を希望に挙げるのは…どうなんだろう
(294)2005/10/29 01:26:27
文学少女 セシリアは、[釘バットを装備] リックに背後からにじり寄った
2005/10/29 01:26:45
見習い看護婦 ニーナ
票数だけみたら狼*2がダントツな件
(*27)2005/10/29 01:27:16
文学少女 セシリア
・・・考えられるとして

1.そうすることでの混乱を期待
2.自分が怪しいと思った相手を迷わず指名

が思い浮かんだわ・・・
(295)2005/10/29 01:28:50
見習い看護婦 ニーナは、(出るのか、超○武▽覇斬?)
2005/10/29 01:29:17
双子 リック
セシリアさん止めてください!!
おちついて!
もうあんな惨劇はやっちゃいけません。
また塀の中へ逆戻りですぜ。
(296)2005/10/29 01:29:40
見習い看護婦 ニーナ
彼女が本当に白なら、能力者の真贋って結構大事だと思うんだよね…いやこれは、黒でも当然かな。
名前間違いならともかく、推理してその名を挙げているんだよね…
本当にうっかりなのか、裏があるのか…ちょっと分からなくなってきた
(297)2005/10/29 01:31:16
見習い看護婦 ニーナは、…でも心象は白っぽい…というか黒っぽくないんだよね
2005/10/29 01:31:48
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックの言葉に怯えた(セシリア君って一体)
2005/10/29 01:32:27
文学少女 セシリア
・・・リック、大人しくしてて・・・ちょっと眠るだけよ?
[セシリアは笑顔でリックに迫っている]
(298)2005/10/29 01:33:21
吟遊詩人 コーネリアスは、希望変更するなら、お早めにお願いします〜。
2005/10/29 01:33:58
墓守 ユージーン
こっそり、狼予想なんだな。

 ネリー、ステラ、ローズマリー

ボクの発言の後、ローズマリーの発言、突如無くなったんだな。
2005/10/29 01:34:36
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/29 01:36:06
見習い看護婦 ニーナ
>コーネル君
ソーリー、現時点では変えないよ。
けれどこの後マスターが来たら、多分▼ローズマリー、って言うと思うよ…セニョール

あれだけ話せと迫っておきながら、話してくれた内容で疑うのもどうかとは思うんだけど…
(299)2005/10/29 01:36:11
双子 リック
いやーーー
ムチや三角木馬はいや〜〜〜
や・さ・し・く・し・て
(300)2005/10/29 01:36:53
文学少女 セシリア
今の時点で・・・での希望かしら・・・
フレディさんが来ないことには分からないわ・・・

でも、なんだか彼女喋れば喋るほど
変な方向へ行ってしまってる気がする・・・
(301)2005/10/29 01:37:50
文学少女 セシリアは、双子 リックをつんつんつついた。
2005/10/29 01:37:56
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり発言しても疑われるんですね、私は。

だったらもう何も話しません。

だったら吊ってください。
もうこんなに考えて発言してもそんな風に思われるのが残念です。

では寝ますのでお休みなさい。
(302)2005/10/29 01:38:40
見習い看護婦 ニーナは、。oO(そういえばヴィンスの棚に医療用カ○○ョウが…)
2005/10/29 01:38:46
双子 リックは、文学少女 セシリアこのドS!!証拠は挙がってるんだからね!!>>55上act
2005/10/29 01:39:33
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリー………ソーリー
2005/10/29 01:39:36
墓守 ユージーン
また村の名物がでたんだな。
でも、今回は吊った方がいいと思うんだな。
2005/10/29 01:39:58
文学少女 セシリア
・・・疑われる事を覚悟で皆発言してるはずよ
それではただの逃げだわ。
本当にそれでいいのかしら・・・
(303)2005/10/29 01:40:08
見習い看護婦 ニーナ
ローズ非守護COととっていいかな
(*28)2005/10/29 01:41:02
文学少女 セシリアは、双子 リックに 見つけただけで使ってないけど・・・して欲しい?
2005/10/29 01:41:03
吟遊詩人 コーネリアス
うーん…正直、私も迷っているんですが。
特に変更が無いのでしたら…

【仮決定】

●ニーナ
▼フレディ

[更新後占い師3人が揃っているようなら、更新5分後一斉発表]
[ヒューバートさんは、占い師の発表完了後にお願いします]



……………現状は、ただの多数決なんですけどね。(をい)
今後のローズさんとフレディさんの発言次第で、変動すると思います。
(304)2005/10/29 01:42:17
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリー………自分吊り発言は勘弁して下さい……
2005/10/29 01:42:54
見習い看護婦 ニーナ
…ごめんよタブリス君
本当に、生贄山羊だね…
ボクもマスターも、吊り占いに一度に充てられるのは厳しいんだ…

ボクたちは生き延びたい
2005/10/29 01:43:14
見習い看護婦 ニーナ
きっつ
(*29)2005/10/29 01:43:43
双子 リック
>>304
【仮決定了解】
(305)2005/10/29 01:44:17
酒場の看板娘 ローズマリー
だってどんなに発言しても疑われるし、変な方向に行っていると言われるし、何でこんなに嫌な事ばかり言われなければいけないの?
もううんざりだわ。
2005/10/29 01:45:03
文学少女 セシリア
>>304
仮決定了解

このままの決定で終わることが無いといいんだけど・・・
(306)2005/10/29 01:45:13
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】

…だけど…ボクの言葉のせいなんだろうけど…
タブリス君…
(307)2005/10/29 01:45:30
見習い看護婦 ニーナ
マスターまぢ来て!そして喋って!!
せめて君だけでも回避してくれ…!
(*30)2005/10/29 01:46:12
吟遊詩人 コーネリアス
うーむ。

ローズマリーさんは初心者とかいうオチじゃないでしょうね…?(汗)
2005/10/29 01:47:22
双子 リック
さてもう寝るよん
フレディは今日寡黙どころか無言なので発言期待してるよ〜
おやすみ、みんな
暖かくして寝ろよ〜
(308)2005/10/29 01:48:12
双子 リックは、口笛を吹きながら去って行った。
2005/10/29 01:49:07
文学少女 セシリア
明日の夜、出かける予定があるから・・・
10時には参加できそう・・・かなと言う所よ。
更新までには戻れそうだけど・・・
決定に間に合わないかもしれないからお昼に一度顔を出すわ。

それじゃおやすみなさい
(309)2005/10/29 01:50:12
美術商 ヒューバート
こんばんは、だ。

仮決定了解だよ。
フレディか。。

ぶっちゃけ、ローズマリーは白いと思ってるよ。
いきなり▼ネリーとかやらかしたら、赤ログで袋叩きにされそうだ。

俺、アンケートまた答えてないな。
●ローズマリー
白狙いだな。これ以上、狼のスケープゴートにさせるのも可哀想だと思う、というくらい信じてる俺。

▼メイ
フレディは寡黙だが、寡黙すぎる。というか寡黙な狼を俺はいまだに見た事がない。メイは、発言数中庸からピックアップさせてもらった。すまない。議事録読んでないのでな・・。
(310)2005/10/29 01:52:03
見習い看護婦 ニーナは、リック君、セシリア君、おやすみ
2005/10/29 01:53:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>310
こんばんは、お疲れ様です。



………多弁占い師騙り狼と、寡黙狼2人という組み合わせに遭遇した事がありますよ……
寡黙2人が揃って狼だなんて、予想しきれませんでしたね。あの時は。
(311)2005/10/29 01:55:03
見習い看護婦 ニーナ
ぐっいぶにん、ヒューバート君

>>311
それは凄いね…
(312)2005/10/29 01:58:08
美術商 ヒューバート
>>311

なるほどな。
ま、そういうケースもあるんだが、
確率から考えるとどうもな・・

だから占いでいいんじゃないかと思ってみたよ。
白狙い判定割れで占い師中から確実に偽者を引き当てる可能性などなどを考えてみたんだけどな。
(313)2005/10/29 02:00:28
修道女 ステラ
仮決定了解ですわ。

でも変更する気満々です。具体的には▼ユージーンは変えるかな、と。明日は日中は鳩なので苦しいですが、頑張ります。

オードリーはこないのかしら?
(314)2005/10/29 02:00:31
見習い看護婦 ニーナ
>>313
彼女を白と仮定して、黒出し占い師を見るってことかな?
…昼間の時点なら賛成したかもしれないな…今は、正直言って判定われをどう見ていいのか分からない
(315)2005/10/29 02:02:34
修道女 ステラ
ユージーンにもう一つ質問なのが、今朝の時点でネリーは狼>狂としていましたが、それはなぜですか?
また見落としてたらごめんなさい。
(316)2005/10/29 02:03:48
修道女 ステラ
では、みなさん。
おやすみなさいませ〜
(317)2005/10/29 02:04:31
吟遊詩人 コーネリアス
さて。
私は、議事録を読み返しつつ眠る事にします。


明日(もう今日か?)は、19時前後にまた時間制限付き通信機で連絡を取るようにしますので。
皆さん、おやすみなさい。
(318)2005/10/29 02:08:11
見習い看護婦 ニーナは、…あれ、誰もいない…。おやすみエブリバディ
2005/10/29 02:21:28
見習い看護婦 ニーナは、眠くて半眼になりながら文章纏め中…orz
2005/10/29 02:21:50
墓守 ユージーン
あの内訳、白黒で表すと、こうなんだな。
 白・白・白
 白・白・黒
 白・黒・黒
ここの白に、狂を当てはめたと思うんだな。
一番下は、真がいなくなるので、狂が入らないんだな。

自分が狂だと、このときにおかしいことに気付くと思うんだな。
2005/10/29 02:23:51
酒場の主人 フレディ
すまん・・・・今日は朝から風邪で死んでた・・・
明日の朝には喋るとするよ|||orz
(*31)2005/10/29 02:49:20
見習い看護婦 ニーナ
ますたー!!!!
うわぁぁぁん来てくれたよーーーー
心細かったよーーーーーっ
(*32)2005/10/29 03:35:30
見習い看護婦 ニーナ
でも無理しないでね。
この時期の風邪はめんどいからね。
しっかり休んでね?

[...はすっかりキャラがかわっている]
(*33)2005/10/29 03:36:11
見習い看護婦 ニーナ
[...は眠くてクラクラ]

ようやく…なんとか…

本決定は19時頃だったかな?
その時間には顔を出せないから、鳩を飛ばせるようになり次第確認するよセニョール

とりあえずボク視点での印象を…
(319)2005/10/29 03:39:03
見習い看護婦 ニーナ
★リック
主な疑問はもう投げかけてしまったよ。>>231
考えすぎといわれたけれど、やっぱり>>1:403はボク的にはしっくり来ないかな…
それに仮定とはいえ、狼が突然死候補に含まれていなかったのは何でだろうとか…考え出すとキリがないね。
あとは>>1:157 ■6に投げやりさを感じたけれど、彼は能力者ではないのだからこんなもんだろうかね?
>>1:346 >>1:359
これを聞いたときは随分といい加減だなと感じたんだが、今見返すとごく真っ当なような気がするね。こういう発言があるから、疑いにくいな、と思ってるよ。
(320)2005/10/29 03:39:38
見習い看護婦 ニーナ
★ユージーン
はっきり言って、今日のネリー君に対する考察でかなり印象がよくなったよ。それまでは寡黙でよく分からなかったんだけどね。

初日の議題>>1:84は、他の人とは視点が違うな、と感じた回答だったよ。別に意見の違いで疑うつもりはないからスルーしたけれど、もし本当にそれがいいと思ってたなら説明が欲しかったかな…。あと、あの時点でどうして占い希望が出せたのか、疑問だね。(最初はネタかと…でもずっと一貫してたし)

>>1:514
ボクもいまいち分からなかった。けど…なんだろ。そうやって指摘できる割には、普段が寡黙だなっていう印象のほうが強かったよ…。今でもそうかな。もしかして真実を知っているから普段黙っているんじゃないか、とか疑ってしまうのだけれど…疑いすぎだね多分。
>>1:623
この点については割と同感。
(321)2005/10/29 03:40:31
見習い看護婦 ニーナ
★フレディ
多忙のためか印象が薄いね。序盤は頼りになりそうだな、と感じていただけに話を聞きたいな。
初日の占い希望なんだけど>>1:569
おじーちゃんが気にしてたみたいだけど…この時点ではそんなに違和感を感じなかったよ。ボクがジーン君を判断付きかねていたからかもしれないけど。
牧師サンがどうして能力者COするかもと感じたのか、いまいちピンとこないな…
判断要素が少ないし、吊り候補かな、とも思ったんだけど…とにかく話を聞いてから判断したいと今は思ってる。

★モーガン
初日から脳内白決め打ちしてるよ。牧師サンやシスター以上に。疑う要素がないんだよ…
強いて言うとすれば、あんまり人を疑ってないよね。ボクとリック君がメインかな。
決め打ちをしないスタンスと取れるわけだけど…いざと言うときのスケープゴートを用意しているような…
うん、そんなことはないと思うけどね。
(322)2005/10/29 03:41:12
見習い看護婦 ニーナ
★ステラ
はっきり言って、脳内白判定出してるよ。真っ白ではないけれどね。
皆の意見を自分なりに消化して確認している、というスタンスがよく考えているように見えるよ。考察にも無理がないと感じる。

気になるといえば>>1:577
ローズ占いに反対した点。…もしかしてローズ、ステラの2人が狼で庇った…とか…いやな考えも浮かぶんだけど、他にシスターが怪しいと感じる点がないんだよね。

あと>>1:606かな。リック君に対する推理なんだけど、自己弁護のようにも取れるからね。

もし仮に、議論誘導をできる狼がいるなら、彼女かなとは思うけれど…あまり考えられないかな
(323)2005/10/29 03:41:51
見習い看護婦 ニーナ
★メイ
多弁中庸の中では一番疑っているかな。といっても彼女が黒いからではなく、他が白いから、という消極的理由なのが申し訳ないけれど。
>>1:100
この時点で「今からだーっと」COすると、狼側(特に狂信者)に情報を与えるんじゃないかな、とボクは危惧したんだけれど…でも提案することはいいことだと思う。
>>1:120
マニア向けとは何だい? ボクはこんなに真面目なのに。
>>1:509
言いがかり…だね。でも分からなくはないかな…
>>52
同感。というか彼女を偽と仮定するなら妥当かも?
(324)2005/10/29 03:42:26
見習い看護婦 ニーナ
★ローズマリー
…ボクが追い詰めてしまったんだろうか。
でも、初日の●ヒューはともかく…●ネリーと続けられ、あまつさえ自分占い自分吊りでは…白いと感じていても疑ってしまうというか。

彼女に対して気になっていた点は、殆ど挙がっているような気がするけど。
>>1:351
ソーリー、意味がよくわからない。
狼が占い師を…のくだりは分かるし、納得もいく。だけど誘導ともとれる…
真が最初にCOするといいっていうのは何だろう。一番にCOしたものが真ってわけではないよね…
>>1:366 >>1:371
…ソーリー…よくわからない
あとは本部員非対抗COが遅かったことくらいだね…

本音を言うと、彼女は吊り候補。突然死候補のマスターよりもね。
狼かといわれるとやっぱり違うような。けど本当に狼を探しているんだろうか、という疑問もある。
(325)2005/10/29 03:43:09
見習い看護婦 ニーナ
★セシリア
寡黙寄りだけど今日は一杯話してくれたと思う。
気になったのはボク占いの理由かな。
リック君に対して>>1:609と聞いているのに同じ理由なような気がするよ…。あと>>1:612下はちょっと意味が分からなかったよ。

初日の占い希望も、直感だと言っていたっけ>>1:529。その割に>>1:534では結構自分なりの根拠を出してるね。どうして先に出さなかったんだろ、とは思うよ。
●牧師→●墓守の流れも、何となく追従のような気がしてる…けどこれは疑いすぎかな

>>1:556 >>1:570
ボクやリック君の名前が出ていることについては、他の皆も出してるところを見ると、多分中庸だから…なんだろうね。それについては構わないよ。
で、ジーン君にした理由も述べてもらっているんだけど、彼とボク達を比べて、彼を選んだ…ボク達を下げた理由があるのかな…ちょっとよく分からない占い希望だったんだよね…。
でも本人も言いがかりと言っているし今日はボク希望だし…筋は通ってるのかな、どうなのかな。

白いといえば白いんだけど、あまりにも感覚的すぎてよく分からくなったよセシリア君…
(326)2005/10/29 03:47:20
見習い看護婦 ニーナ
以上を踏まえて…
●セシリア
▼ローズマリー
(ただし突然死の可能性があればフレディのまま)

メイ君を下げたのは…セシリア君とどっちが分かりづらいか、と考えて、だね。メイ君はボクからは黒印象なんだけど…まだ明確かな、と。
(327)2005/10/29 03:50:12
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/10/29 03:51:55
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに話の続きを促した。
2005/10/29 03:52:26
見習い看護婦 ニーナは、動かなくなった「あでぃおーーー......」
2005/10/29 03:53:09
見習い看護婦 ニーナ
二日連続でこんな時間まで考えててどうすんだボク…
2005/10/29 04:06:49
吟遊詩人 コーネリアス
−−−−−初日|二日
−−−−−−●|●○▼▽
詩人 結社 −|−−−−
美術 確霊 隠|娘−学−
牧師 確白 看|主−娘−
−−−−−−−−−−−−
木コリ 占師 娘|−−−−
冥土 占師 牧|双−娘−
未亡 占師 −|−−−−
−−−−−−−−−−−
隠者 灰色 双|看−主−
看護 灰色 牧|学−娘−
修道 灰色 双|文墓墓娘
酒主 灰色 墓|−−−−
酒娘 灰色 美|双−主−
双子 灰色 看|看−文−
学生 灰色 修|修看主−
文学 灰色 墓|看−−−
墓守 灰色 牧|主−修−
2005/10/29 04:59:54
吟遊詩人 コーネリアス

フレディ:2票(牧・墓)
リック :2票(冥・娘)
メイ  :1票(看)
セシリア:1票(修)
ニーナ :3票(隠・双・学)
ステラ :1票(学)
ユージン:1票(修)


ローズ :3票(牧・冥・修・看)
フレディ:4票(隠・娘・学)
ユージン:1票(修)
セシリア:1票(双)
ステラ :1票(墓)
2005/10/29 05:00:39
吟遊詩人 コーネリアス
間違い。


フレディ:2票(牧・墓)
リック :2票(冥・娘)
メイ  :1票(看)
セシリア:1票(修)
ニーナ :3票(隠・双・学)
ステラ :1票(学)
ユージン:1票(修)


ローズ :4票(牧・冥・修・看)
フレディ:3票(隠・娘・学)
ユージン:1票(修)
セシリア:1票(双)
ステラ :1票(墓)
2005/10/29 05:01:02
吟遊詩人 コーネリアス
ぶっちゃけ…ローズさんが初心者っぽく見えて、初回吊りしてしまって良いものかどうか、困惑しています………

いや、まあ…勝負だけを求めるなら、問答無用で吊りなんでしょうけれど。
もしこれが初挑戦なら、アソコまで言われると…人狼、嫌いになっちゃいそうですよね(苦笑)

友人に、同じような事で人狼を嫌いになったらしい人がいるので………ちょっと躊躇ってみたり。
2005/10/29 05:03:58
吟遊詩人 コーネリアス
黒くは見えないし…でも、後半まで灰のまま残しておきたくもないし……(良いスケープゴートにされそうなので)

……独断で、占い対象に回してみようかなぁ。
2005/10/29 05:05:22
吟遊詩人 コーネリアス
………あ、ヒューバートさんの票を反映させ忘れた。ゴソゴソ。
2005/10/29 05:06:56
吟遊詩人 コーネリアス

フレディ:2票(牧・墓)
リック :2票(冥・娘)
メイ  :1票(看)
セシリア:1票(修)
ニーナ :4票(隠・双・学・文)
ステラ :1票(学)
ユージン:1票(修)
ローズ :1票(美)


ローズ :4票(牧・冥・修・看)
フレディ:3票(隠・娘・学)
ユージン:1票(修)
セシリア:1票(双)
ステラ :1票(墓)
メイ  :1票(美)
2005/10/29 05:08:42
吟遊詩人 コーネリアス
………うーん。
どうしたものかなぁ。
2005/10/29 05:09:26
吟遊詩人 コーネリアス
うーん。



ステラさんを爆弾として占い師にぶつけてみたいんだが。
………今やっても、白確定にしかならないだろうなぁ。
2005/10/29 05:12:31
木こり ダニエル
風邪で死ぬのは仕方ないが…

金 魚 の 虫 取 り 
だけはやるなよ。金魚の…
(*34)2005/10/29 07:09:55
木こり ダニエルは、シンプルに半袖学生服姿で登場!
2005/10/29 07:11:57
木こり ダニエル
歌はいいぜ…

ドラッグが作ったカルチャーの極みだ。

そう思わんか?
おのれども。
(328)2005/10/29 07:13:49
木こり ダニエル
取りあえず【仮決定了解じゃ】

●ニーナ。多弁じゃが言い訳も多いな。狼であれば多弁で場を混乱させるタイプかもしれない。確かに占っとくのもいいかもしれん。
わしとしては、昨日の占いも多弁失言型の牧師になったので、寡黙要素のある奴を占いたいがの。
狼達が何らかの要素で寡黙にならざるを得ず、●回避として多弁の人間を挙げてる可能性も考えられるからね。
となるとワシ的には●セシリアじゃ。ローズは疑われだしてから開きなおった感があるが、セシリアは疑われだしてから発言をし始めておる感があるな。
(329)2005/10/29 07:27:51
木こり ダニエル
▼フレディは妥当だぞ。おのれら。

奴の事だからもしかして森の中でこっそりベニテング決めて人事不省になっているのかもしれん。グレィト。

もしかして活動限界時間が切れてコックピットで
「動け動け」やってるのかもしれんが、ワシは容赦なくコアを攻撃。
で、ローズとキャラが被ってる事が今発覚。
昨日バッドトリップしてしまったおかげか。おんどれ。
僕は君に会う為に生まれてきたのかもしれないんだぜ。

(330)2005/10/29 07:36:22
木こり ダニエル
というわけで木を切ってこよう。
もちろんキメながら。
通報するなよ。おのれら。

次に来るのは夕方ぐらいだと思うんだぜ。
(331)2005/10/29 07:38:33
木こり ダニエルは、ヘブンズゲートが開いたので帰っていった。
2005/10/29 07:39:33
酒場の主人 フレディは、やっと戻ってこれた。
2005/10/29 07:52:41
酒場の主人 フレディ
すまない、やっと戻ってこれたよ。
とにかく議事を読んでくる。

(332)2005/10/29 07:54:39
酒場の主人 フレディ
与作、占い師考察で与作の発言だけ拾ってるんだが、
【笑いすぎてまともに考えられん】
どうしてくれるんだ(褒め言葉)
(*35)2005/10/29 08:11:59
酒場の主人 フレディ
く、もう時間がない。夕方には戻れるのでその時に議題に答えよう。
(333)2005/10/29 08:16:42
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/29 09:09:25
学生 メイ
おはようございますぅ!
メモ貼るの忘れてたよ…確か夜明け前も貼り忘れてたよね。
ごめんなさい。気をつけます。
そして【仮決定了解】ですぅ!
メイは今のところ、希望の変更はないよ。
(334)2005/10/29 09:12:12
修道女 ステラは、学生 メイおはようございます。わたくしも灰考察しますわ。
2005/10/29 09:16:32
修道女 ステラ
【モーガン】
今のところモーガンは白と思っておりますのよ。わたくしと思考が似ておりますし、皆に発言を促す姿勢とかとっても好印象ですわ。こういう白狼はいるにはいますけど、とりあえず吊り占いからは外して考えてますわ。

【ニーナ】
ニーナは昨日に比べてかなり白印象が増しましたわ。実際に議論を交わしてみて、その考察にかなり納得がいったというのが大きいですが。丁寧で、矛盾も見当たりませんし。

【フレディ】
寡黙というか、多忙を極めていますわね。初日も読み返してみましたが、議論が活発になった時間帯にあまり顔を出していらっしゃらないので判断がつきませんでした。夕方に喋ってくれるそうなので、保留。
(335)2005/10/29 09:17:55
修道女 ステラ
【ローズマリー】
ローズの過剰さは何に起因しているのだろう、と混乱してしまいますわ。人間のものだと思いたいですけど…。彼女だけが頑張って考えて発言しているわけではないし、彼女だけが疑われているわけではないのですからね。

【リック】
リックは発言数の割に考察が少ないのですわね。でも自分なりの考えは見えますので、もう少し発言を見るべき人と判断し、今日は吊り占いから外しています。

【メイ】
メイは初日に白いなと思っておりましたの。でもどの発言でそれを感じたのかよく思い出せませんわ。もう一度読み返してみます。
気になるのは、占い吊り希望を昨日今日と「位置」で決めていて(>>1:509>>188)あまり灰に対する自分の考えが見えないことですね。全体的に「自分の考え」を表に出していないような気がします。今は灰考察を書いててくれてる途中のようなので、期待したいですわ。
(336)2005/10/29 09:18:58
修道女 ステラ
【セシリア】
セシリアは寡黙と言われつつ、発言数はわたくしなんかよりも全然多い。RPステルスの傾向が強いというところでしょうか。昨日は灰考察お疲れ様。むしろそこよりも>>215>>222などの反応のほうが気になりましたわ。自分の寡黙をフォローする発言に見えましたので。

【ユージーン】
一番難しいですの。ネリーに関する考察、目のつけどころは関心いたしました。けれど、そこからネリー狼と考えた経緯は話してもらえなかったですわ。わたくしのことも「いずれにせよ確認の必要はあると思う」の理由で吊りなのかー、って感じですわね。こちらが聞かない限り話してもらえない、という印象です。わたくしが引っかかっているのは多分、そういう部分ですわ。
(337)2005/10/29 09:19:34
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/29 09:19:55
修道女 ステラ
占い吊り希望に関してなんですが、わたくし自分吊りを言われると吊りたくなっちゃう人なので、かなり▼ローズとしたい気分なのですわ…

●ユージーン
▼ローズマリー

今のところはこうかしら。吊りの次点はフレディとセシリアですが、やはりフレディの発言は待ちたいところですわ。
(338)2005/10/29 09:29:46
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/10/29 09:30:34
酒場の主人 フレディ
むー見てきたが俺吊りはともかくローズの扱いがひどいな。
俺的にこの展開はいやなんだが・・・
(*36)2005/10/29 09:31:52
修道女 ステラ
オードリーはコアタイムが23〜25時ということですが…顔を出していただけるのでしょうか。
心配しつつ、一旦退席しますわ。

[...は、腕まくりしてスロットに出かけていった。]
(339)2005/10/29 09:32:47
学生 メイ
・灰考察・
お爺ちゃん・意見たくさん言ってくれてる。RP多いけど、発言内容は分かりやすい。白寄りに考えてるよ。

ニーナ・よく話してくれてるけど、質問とか多くて、ニーナ自身の意見があんまし見えない感じがしてる。判断しにくいなぁと思ってる。

ステラ・ツッコミいれて、返事に納得してるイメージが強いんだ…意見も目立つところがない感じ。ニーナと同じく、判断しにくいなぁと。

フレディ・良くわかんないよ。

リック・良くしゃべる。なんとなく独特の考え方を持ってる印象。でも黒っぽい感じは受けないなぁ。

セシリア・今日になってすごく話し出したけど「何言って良いか分からない」って、仲間がいたら言える発言とは思えないんだよね。メイの中では白寄り。

ローズ・自分占い&自分吊りを言い出したのはよろしくないけど、うろたえっぷりが人間くさく見えるんだ。

ユージーン・あんまししゃべってない印象だけど、良く考えてるよね。夜中の発言、メイも目からうろこだった。ただ、それが村人としての思慮深さなのか、慎重な狼なのかはわからない。
(340)2005/10/29 09:44:28
酒場の主人 フレディ
ふーむ、これでローズがこのゲームから離れていくのはなぁ。
白く見せるという建前と吊りたくない本音でローズ吊るくらいなら俺を吊れといっていいか?
無論書くことはきちんと書くが。
(*37)2005/10/29 09:47:27
学生 メイ
灰考察書いてて、占い希望変更したくなったけど良い?
●ユージーンさん

ステラさんやニーナよりも、発言で判断しにくいと思った。
昨夜の発言も、ネリーが真or狂なら、狼が言ってもおかしくない。

メモ貼っとくね。
(341)2005/10/29 09:53:27
学生 メイはメモを貼った。
2005/10/29 09:54:19
酒場の主人 フレディ
っていうかよ。
【寡黙吊りリスト】ってひどくね?
そんなんやられたら誰だって怒るっつーねん。
2005/10/29 09:55:51
学生 メイ
それじゃ、補習…じゃなくて学校に行ってくるよ。

あっと、ご飯は野菜炒めとペンギンさんウインナー、ひじきご飯、ジャガイモの味噌汁だよ!

懲りずにご飯は作るんだいっ!
それじゃ行ってきますぅ!
(342)2005/10/29 09:57:27
酒場の主人 フレディ
与作ってさ。
昔塩スープRPしてなかった?
(*38)2005/10/29 11:08:49
墓守 ユージーン
>>337

焦り過ぎなんだな。
ボクがいなくなってから質問されて、7時間で「返事がない」と言われても、困るんだな。
2005/10/29 11:12:43
文学少女 セシリア
[セシリアはそっと切ったたくあんを添えた]

こんにちわ。まず疑問に答えていくわ・・・
>>1:612の↓についてだけど
「黒なら恐怖白なら安心」がなぜ狼論理なのかが
私には最初わからなかった。
狼は黒なら仲間であるはずじゃ・・・と既に私はここで赤ログの存在を忘れているの。
後々よく考えたら狼同士は連絡がとりあえるから分かる必要性がない・・・
そして他のものにバレればその黒は吊り確定・・・
白については「狂人は白判定」という別物の判断をしていたわ。
故にあのactでの発言になったということよ

まだ分かり辛かったら言ってね
(343)2005/10/29 11:43:44
隠者 モーガン
おはよー。
ペンギンさんウインナーの形状がさっぱり見当つかんけど
いただっこうかの。おいしいの。
死ぬほどふりかけかけるとさらに美味しいの。

[...はむしゃむしゃウインナー食べてる]
(344)2005/10/29 11:50:23
文学少女 セシリア
あとステラさんの 「寡黙をフォロー」 についてだけど
確かに自分でフォローしたわ。
寡黙は吊り対象になるという可能性がある以上・・・
私こんな所で死にたくなかっただけなの
死ぬならせめて自分を出してから と思ったのよ。

あとユージーンさん占いが被った件についてだけど
あれは自分でも驚いてるわ・・・
発言時間も1分ほどずれているし、疑われるのは当然ね。
特にうしろめたい事もないし・・・ご想像にお任せするわ
(345)2005/10/29 11:51:18
文学少女 セシリアは、隠者 モーガンに おはようお爺ちゃん。 茶粥食べる?
2005/10/29 11:52:21
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/10/29 11:58:02
隠者 モーガン
なんじゃろそれ。なんでも食べる!
というか、わしも実は結構希望変更する気満々なんじゃよね。
出かける前に議事録読もう。よいしょ。
(346)2005/10/29 11:58:24
文学少女 セシリア
茶粥はお茶で炊いたおかゆの事よ。
私、お婆ちゃんに時々作ってもらうの・・・

占い先は私変えないかも。
吊り先は・・・変えたいかなあ・・・迷い中
(347)2005/10/29 12:01:03
隠者 モーガン
うむ。食べてみようかの。
皆良いお嫁さんいなるの。
いや、仕事帰りにおかゆ出てきたら泣いてしまいそうじゃけどの。

わしは両方悩んでおるー。
(348)2005/10/29 12:03:59
文学少女 セシリア
朝ごはんにはいいかな・・・おかゆ
晩御飯にはさすがに出さないわ・・・
[セシリアは熱い玄米茶をすすっている]

ニーナさんの占い理由を自分で読んで
自分で何言ってるんだコイツと思った・・・
うーん・・・
(349)2005/10/29 12:06:10
隠者 モーガン
ニーナさん白い気がするのう。
その一方でなんとなく気になる気もするんじゃけど。
とことん村人視点のような。
2005/10/29 12:07:11
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/29 12:07:57
隠者 モーガン
うん。
わしもね、ニーナさんいまあんまり疑ってないんじゃよね。
昨日の晩から考察が凄く丁寧じゃし、視点が村人ぽい気もするんじゃよね。

ただ初日のニーナさんは忙しかったから結果的に微白になってただけで、その印象を引っ張ってるだけなのかな、と。
鋭そうなだけに初日に●ルーサーが少し黒印象かのう。どうなんじゃろ。
しかし一方で流れ的にはマリー白で動いているのにここにきてマリーに固執する感じは、わしにもわからなくもないし、白い気がする。
狼なら「白じゃないか」って言いそうなものなような気も。
(350)2005/10/29 12:12:51
文学少女 セシリア
どうやったら白だなコイツって思わせられるんだろう?
っつーかマジで寡黙だったら吊られるし・・・
生き残りたいよー

・・・途中から独り言でのRP忘れてるけど ま、いっか
2005/10/29 12:12:55
文学少女 セシリア
(マリーがネリーに見えた

なるほど・・・吊りの方もう一度じっくり考えるわ。
ただフレディさんが帰ってくる時間に私が来れるかどうか・・・
できれば彼の灰考察なんかも聞きたいところだったんだどね
(351)2005/10/29 12:16:51
隠者 モーガン
そしてまたルーサーの言葉も気になっておるんじゃよね。
一概には言えんけど、「占い騙りを引き受ける人物」の話ね。
あんまりそういうので考えたことはなかったけど、確かに皆騙り上手には見えん。

そもそも意見提出すらままなっとらんのじゃよね。
意外に狼人材不足なのかな?とか思っておったりして。
もちろん自分のことを不慣れと思ってる狼ならば客観的に多弁論客でも「騙り」を辞退する可能性は結構あるんじゃけど。むう。
(352)2005/10/29 12:20:25
隠者 モーガン
そもそもフレディ狼なら焦って喋りだすかなと思って
吊り先希望にあげたんじゃけどね(笑)
2005/10/29 12:21:07
隠者 モーガン
そうじゃの。
フレディの意見は気になるの。
うん。凄い気になる。

ではここで質問を置いておこうかのう。
フレディこれからこの先ずっと忙しい?
それともたまたまここのところ忙しかっただけで、本当はもう少し来て喋れる?
(353)2005/10/29 12:24:33
隠者 モーガン
ローズマリーはの。
うん。わしも同感なんじゃよね。
自分吊り言った人間をどうしても吊りたくなる。

うん。でもそれを言うのは大抵村人だったりもするんじゃよね。
だがそれを言う狼も確かにおるし、その言葉を言われて残して狼じゃったらと思うと普通に歯痒いし、疑うなら吊れ占え出諦めてしまう人間に託す気も失せるわけで、吊りたくなってしまう。なんじゃろ、正直寂しいのう。

我慢しておるけど、正直結構やりきれんのじゃよね。
簡単に言わないで欲しいのう。
(354)2005/10/29 12:33:11
隠者 モーガンは、喋ってるうちに時間きてもうた。本決定までには意見出す。
2005/10/29 12:36:52
墓守 ユージーン
・・・。
(355)2005/10/29 13:18:00
墓守 ユージーンは、学生 メイの作った食事に手を付けようか、奥の席でひっそり悩んでいる。
2005/10/29 13:19:24
見習いメイド ネリーは、念力でカウンターのメモ帳に走り書きを書いた。
2005/10/29 13:33:38
見習いメイド ネリー
〜メモ〜
本気でリアル多忙な為、帰宅できません。
更新時間にも居られません、明日夜ならなんとかなりそうです。
(356)2005/10/29 13:34:59
墓守 ユージーン
・・・ステラ。
・・・>>316で、質問して・・・>>337で・・・もう、返事が無いと。

・・・正直・・・焦り過ぎ。
・・・ボク、疑うのは・・・かまわんが。
(357)2005/10/29 13:37:29
墓守 ユージーン
・・・>>116で・・・狼>狂・・・理由。

・・・狂信者が・・・狂信者の居場所を・・・考えない事は・・・無いだろう。
・・・ただの・・・推測。
(358)2005/10/29 13:44:04
墓守 ユージーン
・・・あと・・・▼の理由・・・勝手にかえるな。

・・・理由は・・・>>115>>116
(359)2005/10/29 13:45:55
墓守 ユージーンは、首を傾げている・・・
2005/10/29 14:02:17
墓守 ユージーン
>>356

結果発表に鳩を飛ばすぐらいはするべきなんだな。

まぁ、リアルご苦労様なんだな。
2005/10/29 14:10:36
修道女 ステラ
つーか、ユージーンは過剰に叩かないと喋ってくれないからねー。わかりづらいっちゅーの!
2005/10/29 14:10:46
墓守 ユージーン
ローズマリーは、微妙なんだな。
初プレイで、真面目すぎてストレスが掛かりすぎたって可能性が一番高いと思うんだな。
もしそうなら、精神面がリアルに影響が出てない事を祈るのみなんだな。
2005/10/29 14:14:15
牧師 ルーサー
俺さあ、もしローズが狼だったら
今の段階から吊り占い候補から外れる方法ってほとんど無いと思うんだよな
今日は逃れても明日あたりでつられそうだし

それを回避する唯一の方法って、今のローズみたく不慣れっぽく見せたり、理解しがたい事言ったり自分吊りしたり、そういうことをして、
「あんなことをするのは狼じゃない」
っていう流れを作る以外無いと思うんだわ
ちょうど今のこの村みたくね
(360)2005/10/29 14:15:57
墓守 ユージーン
ステラは、吊りに妙に敏感なんだな。違和感を感じるんだな。
でも、その違和感は、スタイルの違いだけのような気もするんだな。
2005/10/29 14:16:42
牧師 ルーサー
だいたいさ、
自分吊り発言したり、占い候補を占い先に挙げたりとか
こんなことをして、その結果どう反応が返ってくるか分かんない奴なんて、そうそう居ないだろ?
今の段階だと俺は、かなーりローズ演技してると思うわ
(361)2005/10/29 14:17:58
牧師 ルーサーは、占い候補 × 占い師 ○
2005/10/29 14:18:19
牧師 ルーサーは、占い先 × 吊り先 ○  orz
2005/10/29 14:19:54
牧師 ルーサー
あと、>>302なんだけどさ
この発言は人狼やってる以上おかしな発言だってのも誰にでも分かることだと思うんだよなあ
ここは絶対演技入ってると思う
(362)2005/10/29 14:22:43
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーに頷いた。
2005/10/29 14:25:02
牧師 ルーサーは、墓守 ユージーン、ちーっす、なんか久しぶりやな 
2005/10/29 14:26:26
墓守 ユージーン
・・・。
(363)2005/10/29 14:27:46
墓守 ユージーン
なんだか、妙に照れるんだな。
2005/10/29 14:27:52
牧師 ルーサー
・・・。
(364)2005/10/29 14:28:30
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーを怪訝そうに見た。
2005/10/29 14:28:36
牧師 ルーサーは、墓守 ユージーンに困惑した。
2005/10/29 14:29:13
墓守 ユージーンは、何だか、落ち着かない様子だ。
2005/10/29 14:30:00
修道女 ステラ
・・・。
2005/10/29 14:30:11
牧師 ルーサー
セーラームーンの人形居る?
(365)2005/10/29 14:30:24
牧師 ルーサーは、あああ、何言ってんだろう俺・・
2005/10/29 14:30:41
修道女 ステラ
何この空気ーーーーー!!!爆笑
2005/10/29 14:30:43
墓守 ユージーン
・・・いらない。
(366)2005/10/29 14:31:02
修道女 ステラ
断られたーーー
2005/10/29 14:32:12
牧師 ルーサー
そっかそっか、流石に10年以上前のアニメだしね
.oOじゃあ、なんだろうプリキュアとかなのかなあ・・
(367)2005/10/29 14:32:17
墓守 ユージーン
「・・・いらない。

って発言しようとしたら、前回と同一発言でブロックされたんだな。
2005/10/29 14:34:45
墓守 ユージーン
・・・いらない。
(368)2005/10/29 14:35:09
墓守 ユージーン
ふ〜ん。

独り言を挟むと、表同一発言ができるんだな。
久しぶりに、新しい発見なんだな。
2005/10/29 14:35:45
修道女 ステラ
どっちかというとガンダムとかのほうが喜ぶんじゃないかなぁ。
2005/10/29 14:35:58
牧師 ルーサー
あ、そうだよね、子供向け番組なんか興味ないよね

.oOやっぱエヴァンゲリオンだったか!しかし、なんで考えてることが分かるんだ・・
(369)2005/10/29 14:37:13
酒場の主人 フレディ
そこでゲリオンかよ!ルーサー
(*39)2005/10/29 14:42:45
牧師 ルーサー
ねえねえ、ユージーンって実は結構集会場に居るみたいなんだけどさ
アンケ回答以外の灰への質問とか自分でしないでしょ?
アンケ回答以外で自分の意見を発表することもないし
だから、ちょっと何考えてるのか読みづらいところがあるんだけどさ、良かったら灰考察とか聞かせてくれない?
(370)2005/10/29 14:43:00
酒場の主人 フレディ
次にキャッツアイを出すんだ与作!
(*40)2005/10/29 14:44:49
修道女 ステラ
でも狼がユージーン・ローズ・オードリーとかだったら結構スゴイものがあると思う。
2005/10/29 14:46:10
墓守 ユージーン
これはつらいんだな。
実は、あまりいないんだな。
でも、これを言うと怪しまれるんだな。
2005/10/29 14:46:26
墓守 ユージーン
・・・灰考察・・・いる?
(371)2005/10/29 14:50:13
牧師 ルーサー
うん、ユージーンが何考えてるのか良くわかんないから教えて欲しい
別に灰考察で無くてもいいんだけど
(372)2005/10/29 14:54:34
墓守 ユージーン
・・・正直・・・ニーナ、ステラ、モーガン、メイの4名・・・出してる、灰考察って・・・グレスケかと。

・・・グレスケ・・・出さないのでは。
・・・この4人・・・要注意かと・・・思う。
(2005/10/29 15:02:15、墓守 ユージーンにより削除)
牧師 ルーサー
あの、あれね
発言がしっかりしてるからこの人は白いとか、そういうんじゃなくて、
この発言がおかしいとか
この人の発言の姿勢は、実はこういう狙いなんじゃないか?とかそういうの
特にネタが無い人の分まで全部出して欲しいわけじゃないんだけどさ
(373)2005/10/29 15:02:05
墓守 ユージーン
・・・正直・・・灰考察と言って・・・グレスケみたいに・・・なってる人が・・・いるのが・・・気になる。
(374)2005/10/29 15:04:26
牧師 ルーサー
そうなんよね(笑)
ただ、ユージーン独特の視点で物見てるんで、参考になると思うし
>>373に書いたみたいな感じで書いてもらえれば、きっとコーネも怒んないと思う(笑
(375)2005/10/29 15:13:23
墓守 ユージーン
・・・。
(376)2005/10/29 15:41:29
墓守 ユージーンは、ひっそりと、議事録を読み返している。
2005/10/29 15:51:18
墓守 ユージーン
灰考察関係、引っかかるんだな。

ニーナ>>104、ステラ>>169で自発的に取りかかってるんだな。
爺さんは、まんべんなく出してるんだが、>>227セシリア、>>244マリー、>>266ボクと、灰考察を要求してるんだな。
セシリアとメイは、誘われて出した感じなんだな。
2005/10/29 15:56:18
墓守 ユージーン
フレディ、リック、マリーは、発言が少ない目なんだな。上の話にも絡んでないんだな。
2005/10/29 15:58:01
牧師 ルーサー
なんだか、すまんねえ
(377)2005/10/29 16:03:14
墓守 ユージーン
ボク、リアル仕事中なんだな。
正確には、仕事サボり中なんだな。
2005/10/29 16:04:41
墓守 ユージーン
ちなみに、占い希望は実は結社狙いでいってるんだな。
2日目希望は、いつもだいたいそうしてるんだな。
2005/10/29 16:07:38
墓守 ユージーンは、議事録を読みつつ、気配が薄れていっている・・・
2005/10/29 16:30:18
墓守 ユージーン
一旦撤退なんだな。
2005/10/29 16:30:48
酒場の主人 フレディ
与作
昔色々やった仲だが以前と全く変わっていないな。
キノコをキメ過ぎているせいかキノコの話題が多く狼探しにはあまり意見が無いような感じだ。

>>68
狼達に隙を与えない、で占霊一斉ではないのには少し違和感を感じる。
いかにCOが早くてもそれまでに狼が揃っていればささやきで方針は決まってしまうだろう。
それについてはどう考えていたのか?

>>1:390
細かいが普通は占霊の順番になる気がする。
逆に書いていて霊能にいくのなら分かるが結局占い師に出てきている。
そこまで疑うことではないだろうがなんでかは一応聞いてみたい。
・・・まあつまらん突っ込みだろうしキノコ決めてるせいかもしれんがね。

>>150
自分を信用してもらおうとするアピールが少ない。ここがネリーと最も違うところだな。
疑うなら疑えというのは真としてどうなのか?
判定で確認してほしいとしても守護を引き付けないと襲撃を受けたときどうしようもないぞ。
この辺からは襲撃が怖くない狂信か襲撃の無い狼のどちらかだと思われる。
(*41)2005/10/29 17:19:47
酒場の主人 フレディ

最後に一言、フィルターかけて与作の発言を連続して読むと爆笑してまともに頭が働かない自分がいるんだが
これはお笑いステルス(意味不明)というやつだろうか?
(*42)2005/10/29 17:19:59
酒場の主人 フレディ
ネリー
ウチの酒場の従業員の一人で料理担当。
全体的に積極的に意見を述べている感じだ。

>>1:515与作真の可能性を全く考慮せず発言〜という辺りはかなり真と思える。
他の発言もあるが全体的に真アピールがかなり多く感じる。
それを必死な真占とみるか狼と見るかは意見が分かれるところだろう。

>>1:516
うっかり真か、狂信か狼へのサインか・・・
>>1:520で訂正はしているようだが・・・
狼の占い師アピとするならあからさま過ぎな気もするからどちらかといえばうっかり真だと思う。
ルーサー希望は彼女としてはどうなのだろうか。
そのまま議論を続けていけばネリーの中で白黒はっきりしてくる人物ではないかと思う。
その意味では彼女は彼を占うのはもったいないと思って占いに挙げないのではないか、とも思う。
アンカー的役割なら白の場合占うことで襲撃の可能性を上げることになることも考慮すべきと思う。
(*43)2005/10/29 17:20:16
酒場の主人 フレディ
>>26
一斉の手が成功したのに〜
一斉の目的は能力者の確定にあるものと思っている。
そしてその成功形は占3霊1のはずだ、占1霊3を期待するのは楽観的過ぎだろう。
それくらい楽観的ならそもそも昨日あれだけ議論はしなかったと思う。
では彼女の想像していた理想の形はなんだったのか、それは聞いてみたいところだ。

ちなみにネリー狼の可能性はかなり低いと思われる。
それはネリーの>>1:516の発言でもしネリーが狼なら狂信者は霊能に回っただろう。
この発言をして霊能に回っても信用度は0だからだ。
と、いうことは狂信が占3霊1の状態を狙わない限りネリー狼で今の展開はありえないだろう。
そして狼が占い行くというサインを見て霊能に回らない狂信は殆どいないのではないか、と思っている。
(*44)2005/10/29 17:21:10
酒場の主人 フレディ
オードリー
ヒューと3日に渡って楽しんだ恐るべき女性
ぎりぎりになってやってきたこと、一斉に若干遅れて占い師COしたこと、悪阻が酷い以外に情報が無い。
狂信なら霊能に行きそうなものだが・・・ふむ・・・
本決定了解していたにも関わらずCOが遅れた理由を知りたいところだが・・・
偽なら遅れて更に占い師にいく理由が分かりづらいから単純に考えれば真の可能性は高いと見るべきなんだが。
オードリーが狼なら狼はオードリー突然死しないか狂信のフォローにかけてCO時に2ステルスしたことになる。


以上の印象より
ダニエル 狼≧狂>真
ネリー  狂≧真>>>>狼
オードリー真>狼>狂
(*45)2005/10/29 17:21:28
酒場の主人 フレディ
モーガン
なぜか棺桶に入っている記憶喪失(か加齢による認知症)の爺さん。
>>1:44で言っているとおり参考に出来る情報を出来るだけ多く得ようとしている。
>>1:48>>1:52等を見ても確固たる考えを持っているようでそれを自分が動く指針にしているように思われる。
非常に色々な意見をいっており村人らしい人物に思える。

>>1:199、今先輩の忠告を聞いておくべきだったと後悔しているよ。
>>1:292 13人一斉CO〜2人が能力者の時の時4COにならない〜狼側が戦術を調整できる〜のくだりは矛盾していると思うんだがどうなんだろうか?
一斉で狼側の連携を崩すのなら狼側が戦術を調整できたらまずいのではないだろうか?
>>1:492>>1:533など占いに関しては独特の視点を持っているようだな。
多弁は占わずに言動で判断したい、というスタンスだろう。
(*46)2005/10/29 17:22:10
酒場の主人 フレディ
どちらかというとスケープゴートを挙げている人物に疑いを向けている感じではあるな。
>>91のニーナ占いもそれに準じて決めているようで今のところこの思考は変わっていないようだ。
ニーナの返事に対して>>97ですぐにゆれているところを見ると非常に村人っぽく見える。
>>65下ac順次COでそれを判断材料にするといっていたがそうするとここのacの意味が少し分かりづらい。
おそらくはCO順だけで判断したくないということなのだろうが、それであっているだろうか?
(*47)2005/10/29 17:22:21
酒場の主人 フレディ
ニーナ
怪しい和製英語を使う看護士。
序盤から色々喋っており占い票の集まりがいい感じだな。
序盤もCOに関する意見や気になったところに色々と発言しているように思われる。
意見に突っ込む発言が多い割に他人に突っ込みをされることに敏感な感じだな。

>>93
モーガンに占い先に挙げられたことにすぐ反応しているところは黒要素に思える。
昨日も票が集まっていたみたいではあるし占いに挙げられることを恐れている感じではある。
>>231
でもリックに挙げられたことを気にしているように取れた。
全体的にこの傾向があるためいちど占っておきたい人物ではあるな。
(*48)2005/10/29 17:24:00
墓守 ユージーン
何だか、グレスケ灰考察出しちゃった多弁3人が、お互いに白いと言い合ってるのが不気味なんだな。
2005/10/29 17:30:00
隠者 モーガン
すんごい眠い。時間もない。わあ。
占い先なんじゃけど、今回はニーナ外そうと思う。
ぐるっと一周回った感じかの。優柔不断ですまんの。

でも暫定で出してからニーナさん色々喋ってくれたんじゃよね。それがなんか共感できること多くて、すごく人間ぽく思えてきた。
占い使いたいなっていうのは今んとこリック・ニーナ・ステラ・次点でメイかの。
ステラは白寄りに見ておるからリックかメイじゃね。
うん。どっちが特別黒いというわけでもないのじゃけど。

初心に帰って●リックにしておく。
能力者への踏み込み方と灰への踏み込み方みたいなものの差を感じなくもないんじゃよね。うん。推理してる感じが良く見えないんじゃよう。
ニーナさんとリックでぐるぐる回っておってあれじゃけど、ほんと占い使いたい人間少ないんじゃよね。しょんぼりじゃよう。
(378)2005/10/29 17:33:34
墓守 ユージーン
爺さんは、一番先陣をきって喋ってるんだな。
灰考察も、ちゃんと占い候補上げのために出してるんだな。
2005/10/29 17:36:03
文学少女 セシリア
こんにちわ、もうすぐ出かけなくちゃいけないから
占い先と吊り先候補を挙げておくわ・・・
って言ってもまだ迷ってる部分があるんだけど・・・
決定時刻には到底間に合いそうにない予定だから

●ニーナさん
白が強くなってきたけど・・・黒かもって思う自分がいるの
今回はこのままで出させてもらうわ。
▼ローズさん
これについてもまだ変えられない・・・
この人だ!って思える人がいないから
(379)2005/10/29 17:40:06
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/10/29 17:40:28
隠者 モーガン
フレディじゃけど、まだ来ておらんのじゃよね。
むう。このままではただの寡黙吊りみたいになってしまいそうじゃけど。
しかし一言も喋ってないからという理由だけで吊り先外す気はないんじゃよね。あとでちょくちょく見に来る。その時までに発言あればいいの。

ローズマリーじゃけど、演技なんじゃろうか?
なんとなく自分で「こんな風に演技しよう」みたいなことを考えそうにも見えなかったりするんじゃけどね。むしろ足引っ張るの嫌で食い下がりそうな。

仲間の入れ知恵かのう?けど天然ステルスとか不慣れステルスって、正直微妙なんじゃよね。色々な意味で「もし本当にされてたら嫌だな」って思うと問答無用で吊りたくなるんじゃけど。
だからこそ少しでもプライドがあれば、させないし、しない気してたりして。

だからって疑われるたびにそんな反応しかできないのなら、それは心底微妙なんでそんなに庇う気もないんじゃけどね。庇うぽい発言もこれが最後…(笑)
(380)2005/10/29 17:43:28
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/10/29 17:45:10
酒場の主人 フレディ
っていうかまだ4人もいてたるいんじゃーーーー
(*49)2005/10/29 17:47:22
酒場の主人 フレディは、隠者 モーガンいることはいるんだがいま書いているところだ。
2005/10/29 17:55:51
酒場の主人 フレディ
与作
昔色々やった仲だが以前と全く変わっていないな。
キノコをキメ過ぎているせいかキノコの話題が多く狼探しにはあまり意見が無いような感じだ。

>>68
狼達に隙を与えない、で占霊一斉ではないのには少し違和感を感じる。
いかにCOが早くてもそれまでに狼が揃っていればささやきで方針は決まってしまうだろう。
それについてはどう考えていたのか?

>>1:390
細かいが普通は占霊の順番になる気がする。
逆に書いていて霊能にいくのなら分かるが結局占い師に出てきている。
そこまで疑うことではないだろうがなんでかは一応聞いてみたい。
・・・まあつまらん突っ込みだろうしキノコ決めてるせいかもしれんがね。

>>150
自分を信用してもらおうとするアピールが少ない。ここがネリーと最も違うところだな。
疑うなら疑えというのは真としてどうなのか?
判定で確認してほしいとしても守護を引き付けないと襲撃を受けたときどうしようもないぞ。
この辺からは襲撃が怖くない狂信か襲撃の無い狼のどちらかだと思われる。
(381)2005/10/29 17:59:44
酒場の主人 フレディ
最後に一言、フィルターかけて与作の発言を連続して読むと爆笑してまともに頭が働かない自分がいるんだが
これはお笑いステルス(意味不明)というやつだろうか?
(382)2005/10/29 17:59:59
酒場の主人 フレディ
ネリー
ウチの酒場の従業員の一人で料理担当。
全体的に積極的に意見を述べている感じだ。

>>1:515与作真の可能性を全く考慮せず発言〜という辺りはかなり真と思える。
他の発言もあるが全体的に真アピールがかなり多く感じる。
それを必死な真占とみるか狼と見るかは意見が分かれるところだろう。
(383)2005/10/29 18:00:16
酒場の主人 フレディ
>>1:516
うっかり真か、狂信か狼へのサインか・・・
>>1:520で訂正はしているようだが・・・
狼の占い師アピとするならあからさま過ぎな気もするからどちらかといえばうっかり真だと思う。
ルーサー希望は彼女としてはどうなのだろうか。
そのまま議論を続けていけばネリーの中で白黒はっきりしてくる人物ではないかと思う。
その意味では彼女は彼を占うのはもったいないと思って占いに挙げないのではないか、とも思う。
アンカー的役割なら白の場合占うことで襲撃の可能性を上げることになることも考慮すべきと思う。
>>1:517をユージーンに突っ込まれているがあれは来ない一人が狂信者ということではないのか?と思う。
ユージーンの前提としている>>1:132はCO前のものでありCO後の考察である>>1:517と直接の関係は無いはずだ。
(384)2005/10/29 18:00:30
酒場の主人 フレディ
>>26
一斉の手が成功したのに〜
一斉の目的は能力者の確定にあるものと思っている。
そしてその成功形は占3霊1のはずだ、占1霊3を期待するのは楽観的過ぎだろう。
それくらい楽観的ならそもそも昨日あれだけ議論はしなかったと思う。
では彼女の想像していた理想の形はなんだったのか、それは聞いてみたいところだ。

ちなみにネリー狼の可能性はかなり低いと思われる。
他のものも言っているがネリーの>>1:516の発言でもしネリーが狼なら狂信者は霊能に回っただろう。
この発言をして霊能に回っても信用度は0だからだ。
と、いうことは狂信が占3霊1の状態を狙わない限りネリー狼で今の展開はありえないだろう。
そして狼が占い行くというサインを見て霊能に回らない狂信は殆どいないのではないか、と思っている。
(385)2005/10/29 18:01:20
酒場の主人 フレディ
オードリー
ヒューと3日に渡って楽しんだ恐るべき女性
ぎりぎりになってやってきたこと、一斉に若干遅れて占い師COしたこと、悪阻が酷い以外に情報が無い。
狂信でも狼でも霊能に行きそうなものだが・・・ふむ・・・
本決定了解していたにも関わらずCOが遅れた理由を知りたいところだが・・・
偽なら遅れて更に占い師にいく理由が分かりづらいから単純に考えれば真の可能性は高いと見るべきなんだが。
オードリーが狼なら狼はオードリー突然死しないか狂信のフォローにかけてCO時に2ステルスしたことになる。


以上の印象より
ダニエル 狼≧狂>真
ネリー  狂≧真>>>>狼
オードリー真>狼=狂
(386)2005/10/29 18:01:47
酒場の主人 フレディ
灰はいまかいているところでもう少し待ってほしい。
(387)2005/10/29 18:02:29
酒場の主人 フレディは、正直目がいてーよ、とどこかに逆切れorz
2005/10/29 18:02:47
隠者 モーガンは、吊る気うせたのう……(笑)
2005/10/29 18:04:00
吟遊詩人 コーネリアスは、娯楽の殿堂・パーラーで昨日稼いだ金を半分すってしまった。
2005/10/29 18:08:53
墓守 ユージーン
>>385

ボクの前提は、ステラがパチンコで負けたかどうかって事なんだな。


・・・orz
2005/10/29 18:10:00
吟遊詩人 コーネリアスは、やはり昨日のはビギナーズラックだな、と納得。
2005/10/29 18:10:57
吟遊詩人 コーネリアスは、時間制限付通信機で議事録確認中。
2005/10/29 18:11:40
墓守 ユージーン
待ちくたびれたんだな。
多分、いま、議事録を見返してるところだと思うんだな。
2005/10/29 18:37:53
吟遊詩人 コーネリアス
−−−−−初日|二日
−−−−−−●|●▼
詩人 結社 −|−−
美術 確霊 隠|娘学
牧師 確白 看|主娘
−−−−−−−−−−
木コリ 占師 娘|看主
冥土 占師 牧|双娘
未亡 占師 −|−−
−−−−−−−−−
隠者 灰色 双|双主
看護 灰色 牧|学娘
修道 灰色 双|墓娘
酒主 灰色 墓|−−
酒娘 灰色 美|双主
双子 灰色 看|看文
学生 灰色 修|墓主
文学 灰色 墓|看娘
墓守 灰色 牧|主修
(388)2005/10/29 18:43:46
吟遊詩人 コーネリアス

ローズ :1票(美)
フレディ:2票(牧・墓)
ニーナ :3票(木・双・文)
リック :3票(冥・隠・娘)
メイ  :1票(看)
ユージー:2票(修・学)



メイ  :1票(美)
ローズ :5票(牧・冥・看・修・文)
フレディ:4票(木・隠・娘・文)
セシリア:1票(双)
ステラ :1票(墓)
(389)2005/10/29 18:44:06
吟遊詩人 コーネリアス
間違いがあればご指摘頂きたいのですが………どなたかいらっしゃるのでしょうか(汗)
(390)2005/10/29 18:44:32
墓守 ユージーン
>>388

えらい見やすい表なんだな。
妙に感心するんだな。
2005/10/29 18:46:43
見習い看護婦 ニーナ
鳩だよ。
まだ議事録読み込めてないんだが、ボクは●セシリア君希望に変えてるよ。
メモ貼れてなかったかな、ソーリー、コーネル君
(391)2005/10/29 18:55:32
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定】

●ニーナ
▼メイ

【占い師の発表は……ダニエル→オードリー→ネリーの順で】

………本当は、ローズさん占いに回そうかと思ったのですが…
ネリーさんが本決定を確認できそうにないようなので。

ローズ・フレディは吊るか否か迷ったのですが。
今後の発言を見て、明日の吊りor占いに回したいと思います。
なので、【疑われる事を恐れずにガンガン発言して下さいますようお願いします】。

で、吊りがメイさんなのは……メイ・セシ・ステの3人から、消去法です。3人の中で、一番印象が薄いもので…すいません。


尚、決定に不服がありましたら、確定白のルーサーさんとヒューバートさんを説得下さい。
私は、更新前に顔を出せない可能性がありますので。
一応、ルーサーさんに投票は委任しておきます。
(392)2005/10/29 18:55:53
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナすいません、見落としていたようで…(汗)
2005/10/29 18:56:30
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
誰か解らないけど、飴ありがとう
まともに話せるのは9時以降になるかな…
(393)2005/10/29 18:57:04
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみに、確定能力者のヒューバートさんではなく、確定白のルーサーさんに委任なのは…

………単に、この場にいらっしゃるようだったからです。
(394)2005/10/29 18:58:09
吟遊詩人 コーネリアス
すいませんが、時間の都合があるので失礼します。


できるだけ更新前にインコを飛ばすようにします。
(395)2005/10/29 18:59:37
見習い看護婦 ニーナ
あ、本決定かい?
…メイ君か…正直微妙だな…
もう少し考えてもいいかい?
●ボクは【了解】だよセニョール
(396)2005/10/29 19:00:58
見習い看護婦 ニーナ
回避できなかった…ごめん〜
(*50)2005/10/29 19:02:08
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
>コーネ
委任については、了解
忙しいとこ悪いね、ホント
(397)2005/10/29 19:05:54
墓守 ユージーン
・・・▼メイは、確かに微妙なんだな。
結構、考え方が似てると思ってるんだな。
2005/10/29 19:06:47
牧師 ルーサー
んー、まあ吊りに関してなんだけど
▼フレディを寡黙理由で挙げてた人が納得するかどうか聞いてみたいなあ
(398)2005/10/29 19:09:20
牧師 ルーサー
ダニモガセシロズの四人が該当してんのかな?↑って
(399)2005/10/29 19:11:11
牧師 ルーサー
あとは、リック占い先に挙げてた人がニーナ占いで納得行くかどうかも聞きたいねえ
同じ数票が入ってるのに、なんでかな?とは俺も思うわけだけど
(400)2005/10/29 19:14:36
牧師 ルーサー
あと、コーネが今メイに自分で投票しないで、俺に委任するってのは、本決定に若干考慮の余地があるってことかなあ?
もしコーネ見れたらこれ回答くれー
(401)2005/10/29 19:20:57
牧師 ルーサー
て、訳でメイ吊りニーナ占いに反対の人居たら教えてくれー
どう転んでも話し合いしておくだけなら問題無いと思うし
(402)2005/10/29 19:22:28
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
59
66
15
67
41
26
31
41
6
31
50
7
26
34