人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(953)酒場と漢と娘の村七 : 1日目 (2)
見習いメイド ネリー
んっ、いい具合に出来上がってます。
1種類ですが、量だけはそれなりにあるので皆さんで召し上がってくださいね。
っ[マッシュルームと鶏胸肉のシチュー]

オードリーさんとヒューバートさん。ちゃんと来てくれますよね・・・?

[ネリーは呟きながら買い物に出かけた。]
(198)2005/10/26 12:41:15
酒場の主人 フレディ
>>*41
なぜにw
(*43)2005/10/26 12:41:31
酒場の主人 フレディ
>>*42
占い結果をかたらないってこと?
(*44)2005/10/26 12:44:12
隠者 モーガン
朝起きたらなぜかいつも棺の中から始まる。
そんな人生の先輩から言わせてもらうと、
なんでも風邪が流行ってるらしいんじゃよう。

皆帰ってきたら、うがいちゃんとしなきゃだめじゃよー。

[...はそう言うとシチューを食べてから出かけた]
(199)2005/10/26 12:52:16
墓守 ユージーンは、隠者 モーガンの棺を、今日も引きずってきた。
2005/10/26 13:15:33
墓守 ユージーン
・・・何で・・・いつもいなくなるんだ?
(200)2005/10/26 13:16:07
墓守 ユージーン
■6 霊、占の能力判定結果の発表タイミング
・・・一斉。

■7 一斉COを行なう場合に参加可能な時間帯
・・・22:00〜25:00位・・・なら。

■8.23:30前後での一斉CO/非COは可能か?
・・・うん。
(201)2005/10/26 13:26:05
見習い看護婦 ニーナ
…ネリー君はいつも料理を「仕掛けて」いるんだね…
何の罠だろうね、ベィビ〜w

>>*43
酒場のマスターにツモられた経験があるとかかい、セニョール?

>>*42
結果を騙らず狂信者に任せるってことかな。
悪くはないと思うんだけど…どうなんだろ?
(*45)2005/10/26 14:50:01
見習い看護婦 ニーナ
なんか、赤のアンカーがちゃんと動かないっぽいんだけどorz
2005/10/26 14:51:42
見習い看護婦 ニーナは、ごそごそ起きだした
2005/10/26 14:52:17
見習い看護婦 ニーナ
…オーノー
すっかり寝坊してしまったよ…
……まあいいや。たまにはヴィンス1人で頑張ってもらおうか。

おいしそうなシチューがあるね。戴くよベィビ〜
(202)2005/10/26 14:53:50
見習い看護婦 ニーナ
■8
23:30だね。
実際には霧避けで10分ほどずれ込むのかなセニョール?

オッケーだよ。
でもそれ以上遅くなると厳しいな…
(203)2005/10/26 14:56:24
見習い看護婦 ニーナ
マスターが多弁ステルス狙いだと、ボクはちょっと控えめにしたほうがいいのかな?
でも牧師とやりあってるんだよね…このままの路線で行くほうが安全かな?

そういえば、君たちのことはどう呼んだらいいんだい?
表と同じ名前で大丈夫かな?
(*46)2005/10/26 14:57:54
見習い看護婦 ニーナ
>>199
うん。診療所でもキノコ中毒が落ち着いたと思ったら風邪の患者が増えてきたよセニョール。
皆、気をつけてくれたまえ?
うがい・手洗い・十分な睡眠と清潔で暖かい服装は大事だよ
(204)2005/10/26 15:00:49
見習い看護婦 ニーナ
…ふう、ご馳走様ネリー君
ではまた夜に顔をだすよ。アディオス
(205)2005/10/26 15:06:01
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーとヒューバートの部屋のドアを叩いてから出て行った
2005/10/26 15:08:34
吟遊詩人 コーネリアス
きーのーこーいーやーーーーーー!!!!!!

[コーネリアスは飛び起きた]


はぁ、はぁ……巨大キノコの群に襲われる夢を見た…
(206)2005/10/26 15:09:28
吟遊詩人 コーネリアス
オードリーさんとヒューバートさんには、まだお目に掛かっていませんが…

………仲がよろしいのですねぇ。
(207)2005/10/26 15:10:42
見習い看護婦 ニーナ
時間合わないようだから、CN必要ないかもしれないね。
とりあえず墓下後の会話に使えるように
ボクは「ビスコッタ」にしておく。
上にいるときはどっちの名前で呼んでくれてもいいよセニョール
(*47)2005/10/26 15:10:59
吟遊詩人 コーネリアスは、ギターを持って、聖地アキハバラへ仕事に向った。
2005/10/26 15:11:18
墓守 ユージーンは、気づかぬ間に、鶏胸肉のシチューをがっついている。
2005/10/26 15:25:28
見習い看護婦 ニーナ
読み返してたんだけど…
牧師、ネリー君、ジーン君が役職持ちっぽくない?

特に牧師が気になる今日この頃。
>>64「狼も一人しか騙りに出ない以上」とか
>>143「結局占、霊、狂、狼以外の配置無いから」とか
気になるんだけど。狂信かね?
(*48)2005/10/26 15:37:15
見習い看護婦 ニーナ
ネリー君は結社非COの状況がね。
>>90でコーネル君が出した議題に非対抗前に答えてる。
彼が本部員と知っている、相方じゃないかと感じたよ。
その後非対抗COして、他の人にも非対抗するような流れを作ったように見えるね。
とはいっても、第一声非対抗を促していたわけじゃないし、タブリス君なんかはかなり遅く非対抗してるから何ともいえないかな…

あとは細かいフォローがあると感じるな。
ボクの中では本部員候補かな…
(*49)2005/10/26 15:45:13
見習い看護婦 ニーナ
…牧師、非対抗じゃなくて非本部員COしてるよ…orz

ジーン君は謎だよね…何となく、目立たないように振舞っているような印象だよ。単に時間細切れで発言できないだけかもしれないんだけどね。
守護かな?と感じたんだけど…寡黙吊りになりかねない位置だし、厳しいかな?
(*50)2005/10/26 15:49:40
見習い看護婦 ニーナ
今から視点を固めるよーなことしちゃダメだったかな。
あくまでボクの印象だよ。スルーしてくれたまえ…

ヒキコモリの2人が狂信者でないことを祈ってるよ
では、アディオス
(*51)2005/10/26 15:52:28
墓守 ユージーン
何だかボク、久々の寡黙なんだな。
ちゃんとネタをやってても、寡黙なんだな。
2005/10/26 16:33:11
墓守 ユージーン
でも、内容の薄さは、いつも変わらないんだな。
2005/10/26 17:23:52
牧師 ルーサー
かえったどー
(208)2005/10/26 18:15:39
牧師 ルーサー
ヒューバート絶倫すぎね?
(209)2005/10/26 18:18:08
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/10/26 18:19:04
墓守 ユージーン
・・・いやらしい。
(210)2005/10/26 18:19:43
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートが何だか羨ましそうだ。
2005/10/26 18:20:01
酒場の主人 フレディ
この路線でいこう。ダブル多弁ステルスとか超萌え
(*52)2005/10/26 18:24:13
牧師 ルーサー
お前、居たのかよ!?

一声かけてくれよ
(211)2005/10/26 18:24:40
墓守 ユージーン
・・・気づいてよ。
(212)2005/10/26 18:27:24
牧師 ルーサー
影が薄いってよく言われない?
(213)2005/10/26 18:28:48
墓守 ユージーン
・・・言われない。
(214)2005/10/26 18:35:05
墓守 ユージーン
なぜなら、普段、人と話さないからなんだな。
2005/10/26 18:35:11
牧師 ルーサー
そ、そっか
変なこと聞いてごめんな

[...は、いそいそと新聞を読み始めた]
(215)2005/10/26 18:39:54
墓守 ユージーン
牧師、怪しいんだな。
妙な間が、怪しいんだな。
ちょっぴり、メタが入ってるんだな。
2005/10/26 18:40:50
見習い看護婦 ニーナ
ジーン君と牧師サン…
なんだろうこのびみょーな空気は…っ
2005/10/26 18:41:29
見習い看護婦 ニーナ
>>*52
ラジャー
頑張るよ
(*53)2005/10/26 18:42:17
墓守 ユージーン
でも、ボクの方が間が大きいんだな。

だから、ボクの方が怪しいんだな。
2005/10/26 18:42:41
墓守 ユージーンは、一番はじっこの席で、じっと座っている・・・
2005/10/26 18:43:13
文学少女 セシリア
部屋で本の整理をしていたらすっかり遅くなったわ
2人とも来ていたのね・・・ こんばんわ
(216)2005/10/26 18:48:07
牧師 ルーサー
よお、セシリア

.oO  やっと、普通の人間が来た
(217)2005/10/26 18:55:05
文学少女 セシリア
フレディさんがいないから適当に飲み物をとってきたわ
[>コーヒー
[>ドクダミ茶
[>水
砂糖とミルクは自分でどうぞ・・・いらないかしら?
(218)2005/10/26 19:06:06
文学少女 セシリアは、自分だけこっそり持ってきたアップルパイを食べている
2005/10/26 19:10:15
牧師 ルーサー
おー、悪いね

[...はコーヒーをすすりながら]

セシリアさ、狼じゃねえか?とか予想してる人間とかいる?
(219)2005/10/26 19:13:30
文学少女 セシリア
・・・そうね・・・男は皆狼よ
(220)2005/10/26 19:14:23
文学少女 セシリア
まぁ冗談は置いといて・・・
今のところ予想はしていないわ
発言の無い二人もいる事だし

・・・このまま2人がこない何て事ないといいんだけど
(221)2005/10/26 19:18:40
文学少女 セシリア
・・・なんて言ってみたけど・・・
あてずっぽうで狼だと判断するなら

ニーナさんとメイだったりして・・・
 ・・・なんてね フフフ
2005/10/26 19:20:36
牧師 ルーサー
そっかそっか、なにやらセシリアも忙しそうだしなあ

[...は、コーヒーをずるずるずる]
(222)2005/10/26 19:24:08
文学少女 セシリア
ところで・・・牧師様は予想しているの?
(223)2005/10/26 19:25:43
双子 リックは、口笛を吹きながら現れた。
2005/10/26 19:28:25
双子 リックは、みんなに手を振りながら椅子に座った。
2005/10/26 19:28:54
双子 リック
■8、時間変更してるようだけど大丈夫だよ。

まだ二人来てないのか・・・
厄介だな・・・

[リックは置かれていた水を飲んだ。]
(224)2005/10/26 19:35:04
牧師 ルーサー
んー、ほとんど勘みたいなもんだけど
フレディが能力者COはしてくるかなあと思ってる
狼なのか、本物か分からんけど
(225)2005/10/26 19:36:24
牧師 ルーサー
次点ニーナってとこかなー
(226)2005/10/26 19:37:12
牧師 ルーサーは、双子 リックに手を振った。
2005/10/26 19:38:45
見習い看護婦 ニーナ
…オヒw
(*54)2005/10/26 19:43:13
酒場の主人 フレディ
揺さぶり揺さぶり。
適当に流しとき。
(*55)2005/10/26 19:49:31
酒場の主人 フレディ
っていうか狂信じゃないなら単におれらが能力者の話題に参加したからだろ。
(*56)2005/10/26 19:53:23
文学少女 セシリア
ごめんなさい、急に思い出したことがあって席を外していたわ
>リック こんばんわ

>牧師様 その2人で予想しているのね・・・
     今は勘頼りだから参考程度に頭に残しておくわね
(227)2005/10/26 19:54:40
文学少女 セシリア
・・・ニーナさんと言う点では同じ・・・
もし牧師様が狼だとしたら・・・どうなるのかしら
はたまた狂人・・・? まぁいずれ分かる事ね・・・
2005/10/26 19:56:27
双子 リック
ルーサーが能力者COしたら狂信者っぽいな・・・
あるいは狼
2005/10/26 20:08:50
見習い看護婦 ニーナ
ま、そうだろうね。
他に目立った話してる人もいないしね…
(*57)2005/10/26 20:11:36
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。

……………………えーと。
まだいらしてない方がお二人……


一応、一斉COが無理なら、【能力者CO/非CO】を順次行って頂った上で、内訳のCOを後程一斉or順番という形で考えてますが…




…………………………………このまま腹○死2人になると、全てが無意味になりそうな罠。
(228)2005/10/26 20:13:12
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに手を振った。
2005/10/26 20:14:12
吟遊詩人 コーネリアスは、いつの間にか聖地アキハバラから帰ってきてたらしい。
2005/10/26 20:18:21
吟遊詩人 コーネリアスは、ふらりと厨房に姿を消した。
2005/10/26 20:18:47
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスおみあげプリーズ
2005/10/26 20:19:09
文学少女 セシリア
コーネリアスさん、ここにお茶置いておくわ・・・

[セシリアは熱々のドクダミ茶を置いておいた]
(229)2005/10/26 20:21:58
吟遊詩人 コーネリアス
マスターもメイドさんもいらっしゃらないようですので、簡単に食事を用意してきました。

つ[エビチリ]
つ[ホイコーロー]
つ[鶏のから揚げ]
つ[野菜スティック]

………食事というより、むしろおつまみですが。
(230)2005/10/26 20:24:53
吟遊詩人 コーネリアス
おみやげ、ですか…?

そうですねぇ…
【ビックリマ○シール】なんてどうでしょう。
古い物になりますが、ヘッド・○ココもありますよ。

[コーネはシールを納めたアルバムを取り出した]
(231)2005/10/26 20:28:04
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに感謝しつつ、ドクダミ茶を飲んでいる。「おちつきますねぇ」
2005/10/26 20:28:30
文学少女 セシリアは、ペガサスシールは無いのかな・・・とチラリとアルバムを覗いた
2005/10/26 20:29:04
墓守 ユージーンは、隠者 モーガンの棺にビックリマ○シールを貼っている・・・
2005/10/26 20:30:43
木こり ダニエルは、逝った目で現れた。
2005/10/26 20:31:12
文学少女 セシリア
ユージーンさん、コレクションを貼っちゃ・・・

キノコのおじさんこんばんわ・・・聞こえてなさそうね
(232)2005/10/26 20:32:16
双子 リック
>>230
から揚げもらい!!!
うまか〜

>>231
オッサン古過ぎ・・・
いまどきビックリマ○シールなんて・・・
どうせならロ○チのシールの方がよかったぜ
(233)2005/10/26 20:32:37
木こり ダニエル
やぁ…元気か。おのれら。

今日も今日とて木こりの仕事。
ちょっとキメながら切りまくってたらいつのまにか森が丸裸。

ついでにワシも丸裸…
ポリスメンには内緒だぜ。
(234)2005/10/26 20:33:33
墓守 ユージーン
・・・さて、と。
(235)2005/10/26 20:34:30
墓守 ユージーンは、木こり ダニエルの棺を探しに行った・・・
2005/10/26 20:34:31
吟遊詩人 コーネリアスは、「オッサン」と「古過ぎ」のダブルパンチで凹んでいる。
2005/10/26 20:36:06
木こり ダニエル
なんだ…おのれら…
2人もトリップしている奴がいるのか。
うらやましい。

きっと森の奥でアレを見つけて二人で仲良く放心状態さ。
ベニテング
(236)2005/10/26 20:39:23
見習いメイド ネリー
[ネリーは息を切らせながら酒場に飛び込んできた。]

お、遅くなりました〜っ!

・・・コーネリアスさん、お料理を作ってくださいましたのね。ありがとうございます。
後はお任せ下さいっ。
(237)2005/10/26 20:39:49
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに「子供の視点から呼んだだけだから」と微妙に慰めた
2005/10/26 20:39:51
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の隅で膝を抱えて座り込み、ちびちびと酒を飲んでいる。
2005/10/26 20:40:34
見習いメイド ネリーは、厨房に駆け込むと、怒涛の勢いで料理開始!どがががが。
2005/10/26 20:41:24
見習いメイド ネリー
発言ポイント回復してるっ。
今日は遅かったから使い切りは無理ね。がっくし。
2005/10/26 20:42:23
双子 リック
>>234
うぃーすダニエルじーさん
いつもどおりでオレは安心したよ。

>>237
ネリーあねーちゃんお帰りー
おねーちゃんが遅いからしょうがなくコネコネの料理食べてるよ。
(238)2005/10/26 20:44:55
吟遊詩人 コーネリアス
26才はオッサンですか…そうですか……


[コーネは「女神異聞録ペ○ソナ」の「サト○タダ○のテーマ」を弾き歌いながら、酒をちびちび]
(239)2005/10/26 20:46:36
文学少女 セシリア
独り身が長いのかしら・・・料理が上手いのね
オッサンは言いすぎよリック。
オジサンじゃないと・・・
2005/10/26 20:46:49
牧師 ルーサー
やっべ、放置されすぎて飛んでた
(240)2005/10/26 20:47:31
文学少女 セシリアは、牧師 ルーサーに野菜スティックを数本突っ込んだ
2005/10/26 20:48:40
牧師 ルーサー
っつ、えっ? 何この仕打ち?
(241)2005/10/26 20:50:21
牧師 ルーサーは、やはり、彼女には逆らわない方が良いと感じた
2005/10/26 20:50:49
文学少女 セシリア
そこでマニアックな歌を歌いながら飲んでるおじ・・・
・・・コーネリアスさんのお手製おつまみ・・・

[セシリアはにんじんスティックを食べている]
(242)2005/10/26 20:53:22
吟遊詩人 コーネリアス
むぅ。
マニアックすぎますか?


じゃあ……【エ○ティカセブン】あたり歌ってみますか。
(243)2005/10/26 20:55:50
見習いメイド ネリー
できましたよ〜っ。さぁ召し上がれっ♪
[ネリーは、料理をずらっとテーブルに並べた。]

っ[豚肉のピカタ]
っ[ナスと豚肉の卵とじ]
っ[椎茸と舞茸の混ぜご飯]
っ[鶏肉のウーロン茶煮]
っ[ラタトゥイユ]
っ[野菜の天ぷら盛り合わせ]
っ[じゃこ天]
っ[もずくの雑炊]
(244)2005/10/26 20:59:08
文学少女 セシリア
・・・・またもずく・・・
2005/10/26 20:59:37
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに感謝しつつ、料理を食べはじめた。
2005/10/26 21:00:15
双子 リックは、歓声を上げながらネリーの料理を食べ始めた。
2005/10/26 21:01:54
木こり ダニエル
ヒットポイント回復するなら傷薬と宝玉で
瀕死大変仲間を助けるちがえしの珠と反魂香
石化回復ディスストーン 
毒で痛いよディスポイズン
麻痺したときはディスパライズで
病気を治すディスシック
いつも戦うみんなの味方 僕らの街のお薬屋さ

なぁに…ドラッグつながりさ…
(245)2005/10/26 21:02:07
酒場の主人 フレディは、とりあえず酒場に戻ってきた。
2005/10/26 21:02:25
文学少女 セシリアは、○リー・○ッターで歌われる寮歌を思い出した
2005/10/26 21:03:09
酒場の主人 フレディ
ふう、一旦帰ってきたがまたすぐに寄り合いに出かけないといけない。
とりあえず申し送り帳を見てくるよ。
(246)2005/10/26 21:03:42
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルのキノコが店を汚染していないか心配しながら議事読み。
2005/10/26 21:04:05
木こり ダニエル
メイドさん…おのれ。
混ぜご飯…安易すぎ。

【このキノコとこのキノコとこのキノコの混ぜご飯】
にすれ。

美食倶楽部もびっくりさ。
(247)2005/10/26 21:04:45
見習いメイド ネリー
うーん、もぬすごい邪魔な存在ね〜・・・牧師さん。
怪しんでる人HITしまくりっ。
全員にカマかけてくつもりかなぁ?
ってくらいあくちぶだけどね。

真っ先に食べられる事は無いんだろうなぁ。占いCOしたとしても。
議論引っ張ってるからまず守護対象になりそうだし・・・。
反対意見を出すんじゃなくて、同調しつつ微妙に捻じ曲げていく方向で行ってみよう。頑張れ私っ!
2005/10/26 21:06:28
見習いメイド ネリー
>>247
お言葉ですがっ、食材はふんだんに使ってるんですよ?
あんまり何でも入れすぎるとうまく味をまとめれませんよ。
ダニエルさんはこちらをどうぞ〜。

[ダニエルに見るからに怪しそうな茸の丸焼きを手渡した。]
(248)2005/10/26 21:08:38
酒場の主人 フレディ
>>193
それなら対応可能だ。
時間としては霧対策でもう少し遅い時間になりそうだが私は遅くなっても問題は無い。
勝手を言ってすまないな。

・・・オードリーとヒューはまだ出てこないのか?
そろそろ出てきてくれないと嫌な可能性を考えて不安になるのだが・・・
(249)2005/10/26 21:11:01
見習いメイド ネリー
[ネリーは、議事録を10秒で流し読みした。]
・・・新しい展開は無いみたいですねぇ。
初日ですし、しょうがありませんね。

お二人が現れるのを切に願います・・・。
(250)2005/10/26 21:11:23
修道女 ステラ
[...は、スロットの台をかかえて酒場にやってきた。]

うんとこしょ、どっこい…しょっと!!!
はぁ、重かったですわ!(汗)

でもこれで、酒場でもスロットし放題!(うっとり)
(251)2005/10/26 21:11:41
吟遊詩人 コーネリアスは、間違えてキノコを一切れ口にした。
2005/10/26 21:11:56
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/26 21:12:20
吟遊詩人 コーネリアスは、【カッ!】と目を見開いた。
2005/10/26 21:12:21
見習いメイド ネリー
アンケートの時間は変わってたみたいですね。
一応、23:30でも大丈夫です。でも、霧が濃いことが有りますし、23:35くらいがいいかもしれません。
(252)2005/10/26 21:12:44
修道女 ステラ
あら、にんじんスティック。
マジ美味。マジ美味。

[...はにんじんを食べながらあいさつ。]

みなさん、こんばんはですわ!
議事録?ああ、ちょっと斜め読みしてくるから待っててくださいな。
(253)2005/10/26 21:13:36
吟遊詩人 コーネリアス
>ネリー&ダニエル

おどれら、何さらしとるんじゃい。
キノコは嫌いじゃ言うとるやないけ、ワレ。
(254)2005/10/26 21:13:52
文学少女 セシリアは、打ち所を間違えた・・・ と少し反省した
2005/10/26 21:14:45
見習いメイド ネリーは、微笑みながらコーネリアスの後頭部をスロット台で強打。
2005/10/26 21:14:58
酒場の主人 フレディ
>>228
能力者COして一斉か指名か。人が揃わないなら悪くは無いだろう。
しかし確かにあの二人が揃って出てこないのは不安要素ではあるな。
(255)2005/10/26 21:15:25
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに殴られたので、鉄扇で殴り返した。「何しやがる、ゴラ」
2005/10/26 21:15:30
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーを酒瓶で殴り返した。
2005/10/26 21:16:22
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスの口に怪しい茸の丸焼きをこっそり放り込んだ。
2005/10/26 21:16:48
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスに「急所を狙われたくなかったら解毒剤を飲みなさい」と告げた
2005/10/26 21:16:50
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスを殴り飛ばした。
2005/10/26 21:17:10
双子 リック
大変だ、いつもおかしいけどコネコネがおかしくなった。
ダニエルじーさん!!その愛の力で何とかしてくれ!!!
(256)2005/10/26 21:17:12
吟遊詩人 コーネリアスは、スピリタスをストレートで煽った。
2005/10/26 21:17:16
吟遊詩人 コーネリアス
キノコは嫌いじゃ言うとるやないけ、おどれら〜!!!




[叫びながら酒を飲んでいる]
[数秒後、見開いていた目がゆっくりと閉じた]




………あれ? 私、何かしましたか?
(257)2005/10/26 21:18:51
牧師 ルーサー
コロセー
(258)2005/10/26 21:19:01
酒場の主人 フレディ
コーネリアス、流石に今の態度はいただけないな。
いかにキノコが嫌いであってもそれを食べたことでネリーを殴るのは雇い主として、いや男として見逃せんぞ。
(259)2005/10/26 21:19:15
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスを支持した。
2005/10/26 21:19:18
見習いメイド ネリー
うーん、空気がきな臭く。
暴れて収集が付かなくなるネタは好きじゃないのです。
2005/10/26 21:19:22
文学少女 セシリア
・・・・・・・。

[セシリアは無言でコーネリアスを縛りあげた]
(260)2005/10/26 21:20:15
牧師 ルーサー
なんだよ、終わりか・・
(261)2005/10/26 21:20:24
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/10/26 21:20:28
文学少女 セシリアは、ついでにルーサーも縛りあげた
2005/10/26 21:20:32
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーに冷たい視線を向けた。
2005/10/26 21:20:33
修道女 ステラ
なーんだ。
コーネって本部の結社員とかいうから偉い人なのかと思ったら、そうでもないのですわね(含笑)

あ、■8.は了解ですの。
寝落ちしたらごめんっさい!
(262)2005/10/26 21:20:44
吟遊詩人 コーネリアス
えーと…申し訳ありません。
どうも私、【キノコを口にすると人格が代わってしまう】という困った癖がありまして……



…………本当に、何かやっちゃいました?(おろおろ)
(263)2005/10/26 21:21:03
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに縛られて、うろたえている。
2005/10/26 21:21:21
修道女 ステラは、牧師 ルーサーにネコミミをつけた。
2005/10/26 21:21:24
酒場の主人 フレディ
>>257
。○(目が開くと人格が変わるのか?)
(264)2005/10/26 21:22:22
見習いメイド ネリー
>>263
生きているだけで凄い事だと思いますよ?
あのダニエルさんの採ってきた茸ですし。

とりあえず縛ったままでもCOも指名もできますしそのままで(にっこり
(265)2005/10/26 21:22:29
牧師 ルーサー
折角良いところだったのにニャン♪
(266)2005/10/26 21:23:40
文学少女 セシリア
キノコのおじさんも動かないようにすべきだったかしら・・・?
2005/10/26 21:23:58
吟遊詩人 コーネリアスは、。oO(ネリーが料理に入れたキノコを食べたつもりでしたが)
2005/10/26 21:24:48
酒場の主人 フレディ
>>263
うむ、人格が変わるのならネリーに手を上げたことは今回は大目に見よう。
[ネリーの方に向き直って]
怪我はないかネリー?
とりあえずコーネリアスにはキノコが入った料理は出さないようにしてくれ。
下手な酒癖より性質が悪い。
(267)2005/10/26 21:25:29
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアス>>255の↓3つ目参照。
2005/10/26 21:26:25
修道女 ステラは、「マジカルキノコの栽培方法」という本を読んでいる。
2005/10/26 21:26:41
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリー。oO(なるほど…思いっきり見逃してました。)
2005/10/26 21:27:31
文学少女 セシリアは、双子 リックに女は殴りNGで子供はOKって事かなと囁いた
2005/10/26 21:27:48
酒場の主人 フレディ
。○(コーネ、それは分かっている。中の人は)
(268)2005/10/26 21:28:02
見習いメイド ネリー
>>267
は〜い。体は頑丈ですよ。元のご主人様は旅がお好きで、一昼夜歩き通しのこともしばしばございましたし。
それじゃ、これからはコーネリアスさんだけ個別メニューと言う事でっ。
(269)2005/10/26 21:29:07
木こり ダニエル
ほほう…シンガーさん。
それはおまえの本性。秘められた衝動。
アリゾナの田舎道をハーレーでぶっ飛ばしたくなる。
いわゆるボーントゥビーワイルド。

怖くなんかないのさ。キノコはハートを開放する鍵。
ただし…
ポリスメンには内緒だぜ。
(270)2005/10/26 21:30:00
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルに気づかない振りをしつつ茸爆弾から料理を庇っている。
2005/10/26 21:31:23
文学少女 セシリア
通報しますた!
2005/10/26 21:31:26
吟遊詩人 コーネリアスは、木こり ダニエルは、この騒動が終ったら警察に突き出そうかと考えている。
2005/10/26 21:31:48
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアに子供にも手を上げてはいけないぞ。
2005/10/26 21:33:11
文学少女 セシリア
ところで・・・どうして鉄扇で殴られた私は心配しないのに
酒瓶で殴られたネリーは心配するのかしら?

・・・おじさんの趣味を理解するにはまだ勉強不足と言う事ね
2005/10/26 21:33:42
双子 リックは、ガクガク震えてる。
2005/10/26 21:34:24
酒場の主人 フレディ
与作、頼むからここに怪しげなキノコだけを持ち込むのをやめてくれ。
その気になったら食べられるキノコをいくらでも取ってこれるんだからそういうのを持ち込んでくれ。
(271)2005/10/26 21:35:58
見習いメイド ネリー
とりあえず、いち村人ネリーとしてみた場合の怪しい人ランキングを出しておかないと・・・。
村人視点で見るのはもぬすごく大切です。
2005/10/26 21:36:20
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルのキノコ取りの腕を知っている分余計悲しくなった。
2005/10/26 21:37:19
酒場の主人 フレディは、ていうか客が減ったらどうしようかと真剣悩み中。
2005/10/26 21:38:04
酒場の主人 フレディ
食中毒、腹上死、この酒場が営業停止処分になる日はいつだろうか?
(*58)2005/10/26 21:38:44
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の隅で小さくなって、酒を飲んでいる。
2005/10/26 21:42:02
隠者 モーガンは、23:30まで隅っこで白湯飲んでる。
2005/10/26 21:42:14
酒場の主人 フレディは、悩みながら出かけていった。時々は鳩で覗けそうだ。
2005/10/26 21:43:12
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに挨拶をしつつ、「お酒…いかがですか?」
2005/10/26 21:44:55
隠者 モーガン
わし。
お酒呑むと。

天国の門開くみたいで。
(272)2005/10/26 21:47:09
隠者 モーガンは、ユージーンが怖くて健康に気を使い出している様子だっ。
2005/10/26 21:48:10
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガン 。oO(私にとってのキノコのようなものか?)
2005/10/26 21:49:00
見習いメイド ネリー
まぁ、暴れたのは大目に見るとマスターもおっしゃってましたし。
おじいさんには暖かいミルク。
コーネリアスさんにはトマト焼酎をどうぞ。
[ネリーはそれぞれにグラスを置いた。]
(273)2005/10/26 21:49:19
吟遊詩人 コーネリアスは、隠者 モーガンに野菜ジュースを差し出した。
2005/10/26 21:49:45
墓守 ユージーンは、隠者 モーガンを怪訝そうに見た。
2005/10/26 21:50:25
墓守 ユージーン
・・・。
(274)2005/10/26 21:50:26
隠者 モーガンは、。oO(それは多分普通に毒キノコなんだと思うぞコネりん)
2005/10/26 21:51:05
文学少女 セシリアは、「コネりん」の一言で口に含んでいた水を噴き出した
2005/10/26 21:52:27
修道女 ステラは、文学少女 セシリアの噴出した聖水を布で受け止めた。
2005/10/26 21:53:05
見習いメイド ネリー
とりあえず初吊り希望は
なんとなく名前が長いからコーネリアスさんでっ!
で決まりっ。

暴力反対です。
2005/10/26 21:53:25
隠者 モーガン
わあ。
ありがとのう。ネリーさんや。
ミルクありがとのう。

コネりんも野菜ジュースありがとのう。
嬉しいのう。暖かいのう。
本音言うと、おなかちゃぽちゃぽしてきとるけど。

[...は交互にミルクとジュースと白湯を味わっている]
(275)2005/10/26 21:53:31
隠者 モーガン
>>274
うわあああ。
おるうううう。
いつのまにかおるううう。
(276)2005/10/26 21:54:34
隠者 モーガンは、文学少女 セシリアを蒸気機関を見るような目で見ている。「ハイテクじゃのう」
2005/10/26 21:55:23
文学少女 セシリア
ゴホッゴホ・・・
[セシリアはまだ咽ている]
(277)2005/10/26 21:56:46
双子 リックは、料理を食べるのに夢中になっている。(離席)
2005/10/26 21:57:00
墓守 ユージーン
爺さんがいい反応してくれるんだな。
2005/10/26 21:57:28
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアにタオルと雑巾を手渡した。
2005/10/26 21:57:34
文学少女 セシリアは、タオルと雑巾のお礼を言うとモーガンの対応について考えた
2005/10/26 21:59:09
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに感謝しつつ、トマト焼酎を飲んでいる。
2005/10/26 22:03:03
吟遊詩人 コーネリアスは、普通のシメジやエノキ、椎茸でも人格が代わりますが……
2005/10/26 22:04:06
文学少女 セシリア
落ち着くまで本を読みに部屋に戻るわ・・・
23:30には必ず戻るから

[離席]
(278)2005/10/26 22:04:33
学生 メイは、窓から酒場に入ってきた。みんな、なんか怖いから。
2005/10/26 22:08:46
隠者 モーガンは、怖くないよう。
2005/10/26 22:09:38
学生 メイ
よいしょっと。
のーと読んでこようっと。
(279)2005/10/26 22:09:55
学生 メイは、お爺ちゃんに微笑みながらノートを読み始めた。
2005/10/26 22:10:25
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに挨拶した。「…キノコさえ食べなければ、暴れませんよ?」
2005/10/26 22:10:59
隠者 モーガンは、「皆で交換日記してるみたいでどきどきするよね」
2005/10/26 22:13:30
修道女 ステラは、スロットを目にも止まらぬ速さで打ち続けている。
2005/10/26 22:13:53
学生 メイ
うっわーなんか凄いことが起こってたみたい…
メイ、居合わせなくて良かったですぅ!

で、部屋に籠もりっきりのおじさんとおばさんはまだ出てこないの?
(280)2005/10/26 22:14:12
修道女 ステラは、「次は、モーガンさんの番だよ☆キャ☆」 ってか!
2005/10/26 22:15:44
隠者 モーガン
>>280
うん。
我慢比べしとる。
(281)2005/10/26 22:16:52
学生 メイ
「流しのお兄さんのキノコ=ラムちゃんのウメボシ」って感じ?

ちょっとお兄さん(の年代と嗜好)に合わせてネタってみましたぁ♪
(282)2005/10/26 22:17:00
学生 メイは、隠者 モーガンに、メイは別の意味でどきどきするよ…
2005/10/26 22:18:08
隠者 モーガンは、ステラさんは男らしくていいのう。めんこいのう。
2005/10/26 22:18:46
学生 メイは、↑のactは、お爺ちゃんのactに対する返事だからね
2005/10/26 22:19:16
見習いメイド ネリーは、学生 メイに、もしかして恋煩い?とか聞いてみた。
2005/10/26 22:19:44
学生 メイは、修道女 ステラのスロットを興味深げに覘いている。初めて見たらしい。
2005/10/26 22:20:26
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、それはないと思う…と呟いた。
2005/10/26 22:21:02
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイ。oO(の例えがわからないとは、言えない…)
2005/10/26 22:21:08
見習い看護婦 ニーナ
コネりんって・・・
もーーーがーーーーーーーんっ!!!!!!(笑

折角私が愛情こめてつけて上げた呼称なのにぃ☆
・・・と、前世返りはこのくらいにして。
2005/10/26 22:21:15
牧師 ルーサー
照れ屋だな
(283)2005/10/26 22:22:46
学生 メイ
どきどきするのはね…
騒ぎが起きてから、毎日毎日酒場で何が起こるのか不安だからだよー!!



人狼のことももちろんだけど、主にそれ以外で。
(284)2005/10/26 22:24:04
見習い看護婦 ニーナ
考えてみれば、初代の頃から食中毒で営停くらってもおかしくない酒場なんだよね、セニョール?

最近は腹上死…ごほん。流行り病の突然死も増えてきているようだしね…難儀なことだね、マスター
(*59)2005/10/26 22:24:17
見習いメイド ネリー
うーん、いじけてないでそろそろまとめてください、
コーネリアスさん。
今ここに居ないお二人が間に合わなかった場合にどういうCO方法をとりますか?
13人予定で一斉CO強行とか、能力者COを募ってみるとか、明日の更新時間ギリギリまで待ってみたりとか。
また、時間は23:30丁度でいいのですか?
事前に点呼とかしなくていいですか?
(285)2005/10/26 22:26:17
修道女 ステラ
>>282
うっふん♥

勝負下着の色は、スケルトンですわ〜!(ネタが分かる人)
(286)2005/10/26 22:26:17
見習いメイド ネリーは、学生 メイに、しみじみと同意した。
2005/10/26 22:26:33
見習い看護婦 ニーナは、窓から店内の様子を興味深げに窺っている。。。
2005/10/26 22:26:35
学生 メイは、牧師 ルーサーに、出たー!「それ以外」の55%!!
2005/10/26 22:26:46
修道女 ステラは、隠者 モーガンに色っぽい(自称)視線を向けた。
2005/10/26 22:27:52
学生 メイは、修道女 ステラをハリセンで殴ろうとしたが、怖いのでやめた。
2005/10/26 22:28:31
学生 メイ
ネリーが心の友のように思える…
きっと疑えない。狼サイドでありませんように!
2005/10/26 22:30:15
見習い看護婦 ニーナ
ぐっいぶに〜んえぶりばでぃ!
今宵も楽しんでいるようで何よりだよべぃび〜

…おアツい2人はまだ睦言の最中なのかな
まったく困っちゃうねアハン?
(287)2005/10/26 22:30:33
吟遊詩人 コーネリアス
はう…すいません。

とりあえず、能力者の方々は
【能力者か否か】
だけCOをお願いします。

……未発言の方が2人もいる以上、一斉にあまり意味があると思えませんから。
(288)2005/10/26 22:30:36
木こり ダニエル
うっふーん。
勝負下着は越中褌。

わかる奴は全員モーホーと見なして射殺。
(289)2005/10/26 22:31:12
見習い看護婦 ニーナ
ん? コーネル君、結局一斉COは取りやめるんだね?
非能力者COはいるのかい?
(290)2005/10/26 22:31:49
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。
(291)2005/10/26 22:32:15
隠者 モーガン
むー。真面目な話すると。
なんとなくじゃけど、どっちかでいえば13人で一斉の方が良い気がするのう。
万が一、引きこもってる二人の中に能力者がいたときのことを考えると、CO四人でないわけで、その時狼側で色々戦術が調整できちゃう気がするんじゃよね。

まあ今日23:30を皆意識してるわけじゃから、その時間にあれすればどっちを選んでもほぼ一斉COになるからかわらんかもしれんけど。一応ね。

明日の更新時間ぎりぎりまでは待ちたくないのう。
占い先もあるわけじゃし。
(292)2005/10/26 22:32:17
見習い看護婦 ニーナは、あ、能力者か否かってことは全員だね、セニョール
2005/10/26 22:32:29
吟遊詩人 コーネリアス
【能力者CO/非CO】でお願いします。
(293)2005/10/26 22:32:52
双子 リックは、顔を上げた。
2005/10/26 22:33:25
双子 リック
13人でも一斉でいいんじゃないか?
(294)2005/10/26 22:34:00
吟遊詩人 コーネリアス
【能力者CO/非CO】

 ↓

全員のCO/非COが揃った後、可能なら能力者CO者全員揃ってる時に4人で内訳一斉CO

の形でお願いしたいです。
(295)2005/10/26 22:34:31
見習い看護婦 ニーナ
ダニー、行ってくれるんだよね
よろしく頼むよ、セニョール
(*60)2005/10/26 22:35:04
学生 メイ
ねーねー。>>228のアレンジ技で
「順次能力者・非能力者CO」&「能力者夜明け第一声CO(占は結果込み)」っていうのどう?
おじさんとおばさんが来ないなら、まだ夜明けにはならないし。
もし2人が死んじゃったら、結果通知も込みにすれば良いでしょ?
(296)2005/10/26 22:35:38
牧師 ルーサー
なるほどなあ、とりあえず非COだけさせて、4人出たら今日中に一斉して議論を進ませるって寸法だな
(297)2005/10/26 22:35:54
隠者 モーガン
うわ。
タイミング悪いのう。すまんのう。

23:30まで待たずに今この時点から、
「能力者/非能力者COする」ってことでいいんじゃろかー。
どうせなら皆集まる23:30まで待っても良い気もするんじゃけど。
(298)2005/10/26 22:35:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>294 リック

その場合、もし未発言のオードリー・ヒューバートのどちらかが狂信者であれば、
先にCOしていた方の様子を見て確定能力者が出ないよう調整が可能になってしまいますから。
(299)2005/10/26 22:35:58
酒場の看板娘 ローズマリー
来ていない人が2人もいるからね。

COのタイミングが難しいよね。
(300)2005/10/26 22:36:09
牧師 ルーサーは、今日中に、4人出揃ったら、その4人で能力内容の一斉ってことね
2005/10/26 22:36:36
墓守 ユージーン
能力者確定から一斉COは、メリットが薄いと思うんだな。
2005/10/26 22:37:10
見習い看護婦 ニーナ
モーガン占い師?
2005/10/26 22:37:29
学生 メイは、あちゃー…タイミング悪い発言しちゃったorz
2005/10/26 22:37:30
吟遊詩人 コーネリアス
・・・・・・・・・・・・・


スイマセン。
【時計を見間違えていました】

一応、23時半まで様子見で……orz
(301)2005/10/26 22:37:41
見習いメイド ネリー
最早4人出ることが決定されちゃってますね。
なんか複雑・・・。
2005/10/26 22:37:47
双子 リック
>>299
オレはふたりとも突然死の可能性を高く考えてるからな・・・
まぁまとめ役に任せるが色々意見が出てるのでまだしないでおくぜ。
(302)2005/10/26 22:38:10
吟遊詩人 コーネリアスは、皆に【ハリセン】を渡して、頭を出した。
2005/10/26 22:38:12
隠者 モーガン
>>299
はっ。そうじゃよね。まだヒューバートとオードリーさん。
生きてるかもしれんもんね。
お爺ちゃん諦め早すぎた。
(303)2005/10/26 22:38:15
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/10/26 22:38:39
酒場の看板娘 ローズマリー
突然死なんて無いよね?

ある村で同じ日に占い師 霊能者 狂人が同じ日に突然死した村がありましたよ。
その村を見た時はまだ登録していなかったけど。
(304)2005/10/26 22:38:56
墓守 ユージーンは、吟遊詩人 コーネリアスの棺を取りにいった・・・
2005/10/26 22:38:56
双子 リック
>>301
びっくりした
いきなり言い出すからずいぶん積極的なやつだと思った。
(305)2005/10/26 22:39:13
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスにダメでしょー!目を閉じてるから見間違えるのよっ!!
2005/10/26 22:39:24
見習い看護婦 ニーナ
えーっと、ソーリー
話が早すぎてまだ把握できてないんだ…

能力者CO、非COは定刻になってから、でいいのかな?
(306)2005/10/26 22:39:44
隠者 モーガン
>>302
気あうね。
わしも凄い脳内で惨殺しちゃってた。
でも実際その可能性が高い気もするんじゃよね…(笑)
(307)2005/10/26 22:40:23
双子 リック
ちょっと話しをまとめてくれないか?
コネコネ
(308)2005/10/26 22:40:33
見習い看護婦 ニーナは、話聞きながら議事録読んでくるよえぶりばでぃ
2005/10/26 22:40:34
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに目薬とブルーベリーを差し出した。
2005/10/26 22:40:48
見習いメイド ネリー
うーん、23:30より遅いと困ると言われた方がいらした気がするんですけれど・・・。
ニーナさんだったかしら?

23:30になってから10分後に能力者COしてください、結果次第でさらに指名COしてください、は大丈夫なんでしょうか・・・。
(309)2005/10/26 22:41:50
双子 リック
>>307
もし突然死するふたりの中に狂信者がいたら、めちゃくちゃ有効だと思ったんだが・・・
ちょいせこい感じがするが。
(310)2005/10/26 22:42:02
吟遊詩人 コーネリアス
まとめ。

■23時半までに全員揃うようなら、23時35分に一斉CO。

■全員揃わないようなら、23時半以降、【能力者CO/非CO】 → 自称能力者のみ、後から一斉で内訳をCO

という事でお願いします。
(311)2005/10/26 22:42:47
牧師 ルーサー
どーだろーなー、一斉にしておいても間違い無いと思うぞ
もし二人の中に能力者が隠れていて
バラで発表してしまってさ
表に出てくる能力者が二人(狼、狂)とかだったら狼側に容易に内訳ばれるだろ?
占い師が(狼・狼)の編成とかになったら最悪じゃね?
(312)2005/10/26 22:43:04
見習い看護婦 ニーナ
>>309
ネリー君、気遣いありがとう
ボクは少しくらいなら遅くなっても構わないよ…
あんまり長引きすぎるのは困りモノだけどね
(313)2005/10/26 22:43:06
学生 メイ
>>307
メイも…けっこう諦めてた。
でもまだ時間あるもんね。
まだ諦めちゃだめだよね。
(314)2005/10/26 22:43:53
隠者 モーガン
むー。
もし3人以下しかでなかった場合どうするんじゃろう?
3人しか出なかった場合もどのみち一斉にするのなら、
最初から一斉でいい気もするのう。
(315)2005/10/26 22:44:14
牧師 ルーサー
で、もし今一斉にCOしたとする
突然死候補の中に、狼+能力者と隠れていたら、
突然死候補の中の狼がCOしてきたりしたら
上にあるように占い師(狼・狼)とかの編成になることもありえるんじゃね?
(316)2005/10/26 22:44:50
双子 リック
オレもどっちにしても一斉にしておいていいと思うが?無駄なことになるかも知れんが別に不利になることはないだろう。
(2005/10/26 22:45:18、双子 リックにより削除)
学生 メイ
>>296が、誰にもツッコミ入れてもらえないのは何故?
2005/10/26 22:46:20
牧師 ルーサー
あんま良く考えてないけど、二日目に一斉COなんかもありか?
この場合だと占い先に困るけど
(317)2005/10/26 22:46:51
見習いメイド ネリー
>>316
すみませんが、意味がよく・・・。
ルーサーさんは色々と意見というか結論を先に言ってくださるのですが、私じゃ付いていけないみたいです。ごめんなさい。
(318)2005/10/26 22:47:04
牧師 ルーサー
とりあえず、バラでの非能力者COを開始するのは、まずい気がするぞ
(319)2005/10/26 22:48:26
吟遊詩人 コーネリアス
先に【能力者か否か】だけをCOしていただければ、
最悪【内訳CO】については2日目に入っても問題は無いかと思います。



………腹上○が出なければ、ですが。
(320)2005/10/26 22:48:37
双子 リック
よしちょいと風呂行ってくるぜ!!
と言うか行こうと思って様子を見てみたら、いきなり場が動き始めたからビックリした。

[そう言ってリックは風呂に行った。]
(321)2005/10/26 22:49:03
学生 メイ
あのさ…メイの>>296の案って、もしかして全然良くないのかな…
能力者候補は占い対象にならないし、様子見もしにくいと思って出した案なんだけど。
(322)2005/10/26 22:49:37
見習い看護婦 ニーナ
ソーリー、牧師サン…
よく意味が分からないよ…
(323)2005/10/26 22:50:17
牧師 ルーサー
>>318
悪い悪い
ちょっと考えてみたけど、>>316はありえないな
(324)2005/10/26 22:51:11
修道女 ステラ
うおおおおおおおお!!
ちょっと目を離した隙に、真面目な話になってますわ!


(自己嫌悪)
(325)2005/10/26 22:51:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>322

狂信者が、人狼が内訳COをするのを待ってからCOする事を防ぐようにしたいと思ってますので。

もちろん、真能力者が不可抗力でそうなる可能性もありますが、【COが最後になったから】などという理由で疑いたくもありませんし。
(326)2005/10/26 22:52:26
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱり一斉がいいとは思うけど、皆来てくれるかな?
ちょっとそれが心配。
(327)2005/10/26 22:53:02
牧師 ルーサー
一応、考えてた内容なんだけど
今一斉COして、三人しか出ない→突然死候補の中に能力者が居ることが分かる→突然死候補者の内訳が(能力者+狼)だった場合、狼側に能力者が一人しか出ていない事が分かる→突然死候補の狼が出て来て占COする(占いの内訳が狼+狼・狼・狂信)になるって状況を言いたかったんだわ
(328)2005/10/26 22:53:58
隠者 モーガン
>>317
むむむ。
その場合、初日の占いで狼を当てることは
ほぼ不可能になる気がするんじゃけど。

いや当てることはできるけど、
占い先の狼、占い師COしちゃうような気がする。
(329)2005/10/26 22:54:05
酒場の看板娘 ローズマリー
後真の占い師が霊能者を騙ったのを見た事があるよ。
(330)2005/10/26 22:55:16
牧師 ルーサー
>>329
そうなんだよな、COの信頼性は上がるんだけどさ、占い先に困るんだよ
(331)2005/10/26 22:55:27
学生 メイ
>>326
あ、ごめん。
「夜明け第一声」じゃなくて「夜明けに一斉」ですぅ!
突然死のことを考えるのは良くないかもしれないけど…
2人の中に能力者とか狼がいても、結果通知絡みなら騙りにはキビシイんじゃないかと思ったんだよ。
(332)2005/10/26 22:56:04
酒場の看板娘 ローズマリー
どうして私の発言に誰も答えてくれないのかしら?
2005/10/26 22:57:05
牧師 ルーサー
うーん、でもやっぱ、今一斉CO開始して、三人しか出ない+突然死候補二人の中に狼が居たら騙りに出てくる可能性はあるな
なんでも良く考えて発言せんといけんね、全く
(333)2005/10/26 22:57:07
見習いメイド ネリーは、皆なんでCOが確実に4人、って決めて掛かってるのかしら・・・。
2005/10/26 22:59:43
墓守 ユージーン
・・・よく・・・分からない。
(334)2005/10/26 23:00:03
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、メイは確実に4人出るなんて思ってないよ。
2005/10/26 23:01:53
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーそうなる可能性が高いかな〜と。
2005/10/26 23:02:06
修道女 ステラ
>>330
じゃあ、そういう真能力者の度を過ぎたパッションは禁止にしましょ。そこまで考慮してたらやってらんないわ。
わたくしは、今まで出た案の中なら23:35一斉COで良いと思いますが。
(335)2005/10/26 23:02:10
見習い看護婦 ニーナ
うーん?
分かったようなわからないような…

そもそも、4COになるっていうのは決まったことだったっけ、セニョール…

[...は混乱しているようだ]
(336)2005/10/26 23:02:15
酒場の看板娘 ローズマリー
私も良く解らない。。。。
(337)2005/10/26 23:02:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆にコーヒーはいかがですか?と聞いて回った。
2005/10/26 23:02:22
隠者 モーガンは、む。誰か確実に四人って決めてかかってる発言あった?
2005/10/26 23:02:26
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーにコーヒーを注文した。眠気覚ましに頼むよセニョリータ
2005/10/26 23:03:23
文学少女 セシリア
ふう・・・読書はこの辺にしておこうかしら・・・
30分まで私は様子を見させてもらうわ。
ごめんなさい、片づけがまだ残っているの
(338)2005/10/26 23:03:40
牧師 ルーサー
まあ、確かに4Co確定では無いけど、妥当に考えるとそうなる可能性が高いかなあと
作文能力無くて悪いな・・
(339)2005/10/26 23:03:52
吟遊詩人 コーネリアスは、場合分けしての説明が面倒で「4人」って言いました…すいません
2005/10/26 23:04:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナにエスプレッソを入れて手渡した。
2005/10/26 23:04:58
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに「アイリッシュ・コーヒー」を注文した。
2005/10/26 23:06:12
見習い看護婦 ニーナ
ボクは…そうだな。
最初の意見どおり、この人数なら一斉COでもいいと思う。
けど、コーネル君の考えも分かるから、結局は君の判断にお任せするよ、セニョール
(340)2005/10/26 23:06:40
見習い看護婦 ニーナは、タブリス君、ありがとう
2005/10/26 23:06:47
牧師 ルーサー
じゃあ、図つきで
○○○○○○○○○○○○○○○
の十五人のうち
○○○○○○○○○○○○○ ○○
二人が今居ません
○○○○○○○○○○○○○○○
で三人しか一斉COしても出てきませんでした
○○○○○○○○○○○○○ ○○
この内訳が
狼狂霊○○○○○○○○○○ 狼占
の場合
狼狂霊○○○○○○○○○○      狼占
この狼が占い騙りしてきたらきついなと ↑
考えてみたわけだ
(341)2005/10/26 23:06:48
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーにアールグレイのホットがあれば欲しいと頼んだ。
2005/10/26 23:06:54
学生 メイ
おじさんかおばさんが能力者(狂)でも、狼サイドには分からないんだよ。
この場合は確実に騙りを出してくるだろうけど、能力者(狂)がいないから4人にはならないね。

おじさんかおばさんが狼なら、狼は手数が足りないから騙らないかもしれない。
この場合も4人にはならないね。

おじさんとおばさんが2人とも村人なら、4人出揃う可能性が高い。

メイはその程度に考えてるよ。
(342)2005/10/26 23:07:19
牧師 ルーサーは、うーん、図を付けても分かりづらい俺って天才?
2005/10/26 23:07:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスにアイリッシュコーヒーを手渡した。
2005/10/26 23:07:45
隠者 モーガンは、わー。読んでも読んでも誰のどの発言が4CO前提なのかわからん。
2005/10/26 23:08:09
墓守 ユージーン
>>332

メイ、怪しいんだな。
2日目一斉になると、狂信者がいるかどうか、狼には先に分かるんだな。
2005/10/26 23:08:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアベノアのアールグレイを勧めた。どうぞ。
2005/10/26 23:08:53
見習いメイド ネリー
とりあえずはルーサーさんとコーネリアスさん。
変なところをつついてすみません。
4人COを基準にして進行を考えていらっしゃる形に見えましたので・・・。
それが一番オーソドックスですから、そうなる可能性は高いでしょう。でも、それに重きを置きすぎている気がしましたの。
「4人がボーダーライン」として考えている事をおおっぴらに話していては狼サイドの思う壺ではございませんか?
たとえば、狼さん2人、狂信者の3人騙りとか。
(343)2005/10/26 23:09:27
文学少女 セシリアは、美味しそうにローズマリーの淹れた紅茶を飲んでいる。
2005/10/26 23:09:38
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝して、アイリッシュコーヒーを飲んでいる。
2005/10/26 23:09:43
修道女 ステラは、隠者 モーガンに、ホット海水を手渡した。
2005/10/26 23:09:50
墓守 ユージーン
ルーサー、メイの二人は、ヒラじゃ無いと思うんだな。
2005/10/26 23:09:59
双子 リックは、風呂上りのコーヒー牛乳を片手に現れた。
2005/10/26 23:10:41
見習い看護婦 ニーナ
>>341
なるほど。少し視界がひらけたようだよ
けれども…それを確実に把握できるのは寧ろ狂信者じゃないかな、と感じたね…

突然死しそうな仲間がいる狼が、騙りに出るかどうか、というのもいまいち飲みこみづらいし、
仮にその図の通り、真占い師突然死の可能性があるのなら、
いっそ騙り狼が真を乗っ取るほうがありそうだな
とボクは感じたよ
(344)2005/10/26 23:10:58
隠者 モーガンは、修道女 ステラにありがとのう。この飲んでも飲んでも渇く感じがたまらんわい。
2005/10/26 23:11:07
牧師 ルーサー
>>342
中段に関してなんだけど、狼からすると突然死候補の中に狂が含まれている可能性もあるから一人は騙りに出る可能性は高いと思うぞ

上段についても、狂が含まれていればその分の空きポジションに狼が出てくる可能性もあると思う、ただこれは通知の絡みでちょっと難しいかなあと思ってみたりもしてきた
(345)2005/10/26 23:12:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、シスターは何か飲みますか?
2005/10/26 23:12:44
学生 メイは、混乱してきた。
2005/10/26 23:12:56
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに頷いた。「すいません。私の考えが足りませんでした」
2005/10/26 23:13:13
木こり ダニエルは、キノコ水を飲みながら現れた。
2005/10/26 23:13:29
双子 リック
>>343
どうでもいいんじゃない。
オレは騙りが二人しか出てこないなんて所は読み飛ばしてる。出てきてみないとわからんことを考えてるのはおかしいけどね。
(346)2005/10/26 23:14:20
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーに、それはあるかも>>343
2005/10/26 23:14:35
学生 メイ
>>345
どっちにしろ4人にはならないよ。
(347)2005/10/26 23:14:45
牧師 ルーサーは、盛り上がってきたなあああああ!!
2005/10/26 23:16:00
墓守 ユージーン
・・・結果を見てから、考えたらいいと思う。
(348)2005/10/26 23:16:57
吟遊詩人 コーネリアスは、場を盛り上げる為に【FF7 BGMメドレー】を演奏している。
2005/10/26 23:16:59
学生 メイ
>>345
あ、上段に関しては4人になるね。
(2005/10/26 23:17:21、学生 メイにより削除)
木こり ダニエル
神父。おのれ。
ニルヴァナに逝きそうな2人をあんまり警戒していると、CO自体が崩れるかもしれん。

ここはまず、人数だけでも特定する為にCOを行いやがれと思うぜ。
こう言っている間もタイムゴーズバイ。
狼どもに騙りの方針を決められちゃうぜ。
(349)2005/10/26 23:17:12
見習い看護婦 ニーナ
赤ログ全然進んでないけどね☆
(*61)2005/10/26 23:17:45
墓守 ユージーンは、隠者 モーガンの棺に貼ったビックリマ○シールを、眺めている・・・
2005/10/26 23:17:48
学生 メイ
>>345
あ、上段に関しては4人になるね。
っていうか、4人以上になる可能性もあるね。
(350)2005/10/26 23:18:13
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手「ビッグブリッジなんかも混ぜてくれないかセニョール」
2005/10/26 23:18:32
酒場の看板娘 ローズマリー
狼は占い師を騙ると思うの。
だから最初に真の人がCOしてくれると良いのですが。。。
(351)2005/10/26 23:19:34
木こり ダニエル
しかし。ワシにはCOが四人でも8人に見えてしまう不思議。
うち4人には羽根がある。両手には便所スリッパ。

もちろん、キメているんだが。
(352)2005/10/26 23:19:41
双子 リック
おっと
そろそろ時間も迫ってきたことだしまとめ役のコネコネにCO方法の決定を出してほしいね。
(353)2005/10/26 23:19:43
牧師 ルーサー
>>349
騙りの方針は既に決まってると思うよ

でも、まあ妥当に今日一斉COが良いかなとは思ってるんだけどね
(354)2005/10/26 23:19:46
学生 メイ
もうさ、予定通り23:30に能力者・非能力者COしちゃってさ…
その後のことはその後で考えれば良いような気がしてきたーーーーー!!

メイ、ちょっと混乱中♪
(355)2005/10/26 23:20:35
見習いメイド ネリーは、双子 リックにどうでもいいと切り捨てられ落ち込んでいる。
2005/10/26 23:20:37
修道女 ステラ
うーん、なんか混乱してますわね。
何も混乱してないわたくしがおかしいのかしら?

とりあえず騙り云々はあちらさん次第でどうにでもなっちゃうわけで、やってみなくちゃ分からないと思うし。

っていうかもう、一斉が濃厚になった時点で誰がどこに騙るか決めてるんじゃないのかしら。一日あったしね。
(356)2005/10/26 23:20:56
木こり ダニエル
おお、取りあえずCOするぜよ。
どちらにしても占いに出るがね。

霊に上手く騙りが出てくれれば最高なんだが。
(*62)2005/10/26 23:21:12
牧師 ルーサー
>>351
この村に居るのは狂信だから、狼が騙りに行かないこともあると思うんだけど、なんでかな?
(357)2005/10/26 23:21:54
牧師 ルーサー
>>355
俺もそれに賛成!!!!
(358)2005/10/26 23:22:34
見習い看護婦 ニーナ
頑張れダニー☆
(*63)2005/10/26 23:22:37
双子 リック
いんや、ネリーおねーちゃんの事じゃなくて、騙りが二人とか言ってるのを今の時点でどーでもいいことだから聞き流しておけば、って言ってるんだよ。
(359)2005/10/26 23:22:47
文学少女 セシリア
・・・どうしよう狂人と狂信者の違いが分からない
2005/10/26 23:22:57
見習い看護婦 ニーナ
なー
やっぱりさー
牧師、狂信者じゃねー?

混乱させてくれてるんちゃうのー?(笑
2005/10/26 23:23:18
見習いメイド ネリーは、双子 リックの慰めも耳に届いて居ない。しょぼーん。
2005/10/26 23:23:47
酒場の主人 フレディ
すまない、寄り合いが紛糾したせいで記事が読めていない。
今どうなっているんだ?
寄り合い自体は終わっているので一斉には参加できる。
(360)2005/10/26 23:23:49
双子 リック
静粛に!!!
みんなコネコネの意見を聞こうじゃないか
グダグダになってきた
(361)2005/10/26 23:24:32
吟遊詩人 コーネリアス
う〜ん…
オードリーさんもヒューバートさんも、無理そうですね…



【23時半以降、皆さんは能力者か否かのCOをお願いします】

【内訳については、まだ明かさないで下さい】
(362)2005/10/26 23:24:38
見習い看護婦 ニーナ
そろそろ時間だね。
コーネル君、どうするのか決定をお願いするよセニョール
(363)2005/10/26 23:24:40
学生 メイ
>>356
狼と狂信者は連携出来ないんだってばー!!
しかもオードリーかヒューが狼or狂なら、もっと無理!!

シスター、何か知ってる?向こうサイドの人デスカー!!
2005/10/26 23:24:47
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2005/10/26 23:24:48
見習いメイド ネリー
なんだかんだであと5分ですね・・・。
マスターとかセシリアさんは大丈夫なんでしょうか。
(364)2005/10/26 23:25:18
牧師 ルーサー
ちょっと議論止めるかー
色々聞きたいことあるけど、議事の進行に響きそうだわ
(365)2005/10/26 23:25:51
酒場の看板娘 ローズマリー
狼にとって騙ってでも真の占いの座を欲しいと思ったのね。

仮に3人狼がこの中にいるとしたら、これはあくまでも私の考えですが、1人占いを騙るだけでも狼側にとっては有利になると思ったんです。
(366)2005/10/26 23:26:22
見習いメイド ネリー
>>362
つまりは能力者か否か、だけを今居る面子で一斉にCOしていいのですね?
了解いたしました。
(367)2005/10/26 23:26:28
墓守 ユージーン
>>362

・・・わかったよ。
(368)2005/10/26 23:26:35
双子 リック
>>362
23時半以降に皆各自でやっていけばいいんだな。
【了解】
(369)2005/10/26 23:26:37
墓守 ユージーン
>>362

そのやり方、効果の程は、疑問なんだな。
2005/10/26 23:27:02
学生 メイ
>>362
了解ー!
(370)2005/10/26 23:27:22
酒場の看板娘 ローズマリー
あとの2人がステルスになれば狼にとっては良いんじゃないのかなあ?と思った次第です。
(371)2005/10/26 23:27:32
木こり ダニエル
酒場の娘。おのれ。
COの順番が先だから真だとは限らないぜ。ユー。
それだけで判定してしまったらゴートゥヘル。
(372)2005/10/26 23:27:48
見習い看護婦 ニーナ
>>362
特に一斉の音頭とかはないんだね。
【了解】だよセニョール。
(373)2005/10/26 23:27:59
学生 メイ
テスト
2005/10/26 23:28:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに返事が遅くなってごめんなさい。
2005/10/26 23:28:14
木こり ダニエル
了解じゃ。グレィト。
(374)2005/10/26 23:28:16
隠者 モーガン
>>362
了解じゃよー。
(375)2005/10/26 23:28:31
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/10/26 23:29:03
牧師 ルーサーは、時間あわせテスト + 【了解】
2005/10/26 23:29:05
修道女 ステラ
>>362
あら、【了解ですのよ】!
(376)2005/10/26 23:29:21
見習いメイド ネリー
【私は占い/霊能いずれかの能力者です。】

なんでこんな能力を持っちゃったんでしょうか・・・。
(377)2005/10/26 23:30:00
牧師 ルーサー
>>ローズ
あー、おけおけ
わざわざ回答ありがと
(378)2005/10/26 23:30:01
酒場の主人 フレディ
とりあえず一斉ではなく順次にするのか?
(379)2005/10/26 23:30:13
双子 リック
【オレは能力者じゃない】
(380)2005/10/26 23:30:16
牧師 ルーサー
【能力者ではない】
(381)2005/10/26 23:30:23
学生 メイ
【メイは占いも霊視も出来ませんー!!】
(382)2005/10/26 23:30:27
酒場の看板娘 ローズマリー
私は【占いも霊視も出来ません。】
(383)2005/10/26 23:30:46
見習い看護婦 ニーナ
時間だねー

【ボクは占い師や霊能者ではないよ】
(384)2005/10/26 23:30:50
隠者 モーガン
【わしは能力者ではない】
(385)2005/10/26 23:31:10
双子 リック
ちょっとグダグダすぎだー
勘違いしてる人もいるから23時にあわせてみた。
(386)2005/10/26 23:31:11
文学少女 セシリア
【私は占い師でも霊能力者でもないわ】
(387)2005/10/26 23:31:21
修道女 ステラ
って、了解してたらもう30分すぎてますわ!

【私は占い師でも霊能者でもありません】
占い師さん、わたくしに勝てる台を教えてください。
(388)2005/10/26 23:31:27
酒場の主人 フレディ
【私は能力者ではない】
(389)2005/10/26 23:31:44
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーの発言に驚いた。言い回しが同じ…!!
2005/10/26 23:32:03
木こり ダニエル
わしは【能力者】
しかも】霊か占のいずれかだぜ】
グレィト。
(390)2005/10/26 23:32:19
墓守 ユージーン
・・・【ボクは占いも霊能もできない】・・・ただの墓守。
(391)2005/10/26 23:32:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイにあら!ほんとだ。
2005/10/26 23:32:54
隠者 モーガン
うわー。
すんごいことなった気がする。
(392)2005/10/26 23:33:03
酒場の主人 フレディ
すまん、馬車なのでしばらく席を外す。
じきに帰ってこれるはずだ。
(393)2005/10/26 23:34:00
修道女 ステラ
えっと…ネリーとダニエル?
以上!?
(394)2005/10/26 23:34:12
見習い看護婦 ニーナ
全員かい?
ネリー君とダニエル爺さん…だけ?
(395)2005/10/26 23:34:14
酒場の看板娘 ローズマリー
対抗の人はいないのかしら?
(396)2005/10/26 23:34:14
牧師 ルーサー
セシリア
ステラ
モーガン
ニーナ
ローズ
メイ
ルーサー
リック
ネリー ○
フレディ
ダニエル ○
ユージーン

が、回答してて、後は
セシリア
ヒューバート
オードリーか
(397)2005/10/26 23:34:27
学生 メイ
あれ?ちょっと!?
ネリーとキノコおじさんだけ!?
(398)2005/10/26 23:34:48
木こり ダニエル
ぐえ?では森でしけこんでるアイツらが…
(*64)2005/10/26 23:34:51
見習い看護婦 ニーナ
うわー牧師でなかったか。
とすると…腹上死候補に何らかの能力者?
(*65)2005/10/26 23:34:59
牧師 ルーサー
って、セシリア二回名前出てる・・orz
(399)2005/10/26 23:35:13
墓守 ユージーン
なんか、狼は読み違いをした気がするんだな。
2005/10/26 23:35:21
吟遊詩人 コーネリアス
(377)2005/10/26 23:30:00 能力者CO:ネリー
(379)2005/10/26 23:30:13 非 C O:リック
(381)2005/10/26 23:30:23 非 C O:ルーサー
(382)2005/10/26 23:30:27 非 C O:メイ
(383)2005/10/26 23:30:46 非 C O:ローズ
(384)2005/10/26 23:30:50 非 C O:ニーナ
(387)2005/10/26 23:31:21 非 C O:セシリア
(388)2005/10/26 23:31:27 非 C O:ステラ
(389)2005/10/26 23:31:44 非 C O:フレディ
(390)2005/10/26 23:32:19 能力者CO:ダニエル
(391)2005/10/26 23:32:20 非 C O:ユージーン
(400)2005/10/26 23:35:44
隠者 モーガン
>>397
ルーチャー。
セシリア二人いる。
それじゃと16人いるー。
(401)2005/10/26 23:35:54
見習いメイド ネリー
いやぁぁあああああ!!
こんなおいしい展開ダメよおおお!!
2005/10/26 23:36:29
見習いメイド ネリー
何なんでしょう、この展開・・・。
(402)2005/10/26 23:36:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
69
49
70
121
48
34
27
59
3
35
53
13
58
37