人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(945)夕霧の村 : 4日目 (1)
村長の娘 シャーロットは学生 ラッセルに投票しました
書生 ハーヴェイは村長の娘 シャーロットに投票しました
双子 ウェンディは村長の娘 シャーロットに投票しました
学生 ラッセルは村長の娘 シャーロットに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 ラッセルに投票しました
冒険家 ナサニエルは学生 ラッセルに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは学生 ラッセルに投票しました
交易商 ベンジャミンは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、3人が投票した。
学生 ラッセル に、5人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人狼だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディを占った……。
双子 ウェンディは人狼のようだ。
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンに襲いかかった!
交易商 ベンジャミンは村長の娘 シャーロットを護衛している……
しかし、その日村長の娘 シャーロットが襲われることはなかった。
次の日の朝、交易商 ベンジャミンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、双子 ウェンディ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、の6名。
交易商 ベンジャミン
やれやれ 
2005/10/24 00:31:20
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/10/24 00:31:24
双子 ウェンディは、交易商 ベンジャミンをハリセンで殴った。
2005/10/24 00:31:48
学生 ラッセル
薔薇は薔薇は〜気高くさい〜て〜♪

薔薇は薔薇は〜うつ〜く〜し〜く〜散る〜♪
2005/10/24 00:32:06
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、妥当なところですよねぇ……
ベンジャミンさん、お疲れ様でした。ラッセルくんもね。
(0)2005/10/24 00:32:16
冒険家 ナサニエル
私は殴られなかったようだが……

やはりベンジャミンが襲われてしまったか……

シャーベット嬢に入れた3人目はラストウルフかな。
(1)2005/10/24 00:32:24
学生 ラッセル
おつかれさん
2005/10/24 00:32:31
双子 ウェンディ
ベンジャミンおじさんが食われた!?

けー だー もー のー !!

以上儀式終了なのです。


昨日は絶対ウェンいぢめでしたですっ!子供電話相談室に電話してやるですっ!訴えて勝つですっ!!
(2)2005/10/24 00:32:47
逃亡者 カミーラ
墓下へいらっしゃ〜い☆

ベンジャミン&ラッセル、お疲れ様でしたー!
2005/10/24 00:32:52
流れ者 ギルバート
ベンジャミンとラッセル、お疲れ様。
(3)2005/10/24 00:32:54
冒険家 ナサニエル
と思ったらしっかり殴られてたな。
さらに死んだはずのベンジャミンまで!
(4)2005/10/24 00:33:06
双子 ウェンディ
あ、アニキにちゃんとお別れ言わなかったです。

ベンジャミンおじさんの尻を狙うといいのです(笑顔

墓下はまだ女の子ばっかりだから、ベンジャミンおじさんと仲良くなるのですよ(超笑顔
(*0)2005/10/24 00:33:25
学生 ラッセル
おお〜カミーラさんお疲れ様〜
2005/10/24 00:33:32
交易商 ベンジャミン
やれやれ

お疲れ様。
2005/10/24 00:33:55
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
水曜日さんは人間でした!
なんちゃって。

人狼です。
(5)2005/10/24 00:34:00
双子 ウェンディ
>>4
当たり前ですっ!不公平なのですっ!

ウェンは良い子だから公平なのですよ!
(6)2005/10/24 00:34:12
学生 ラッセル
>>*0
女の子ってカミーラさんしかいないからカミーラさんは女の子ではないと思います!
2005/10/24 00:34:22
交易商 ベンジャミン
終わったな。やれやれ
2005/10/24 00:34:34
学生 ラッセル
終わったな
2005/10/24 00:34:44
双子 ウェンディ
というわけでさくっとコミットで終わらせることをウェンは提案するのです。
(7)2005/10/24 00:34:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>5
本当ですか?

……寝ようと思ってたんですが、コミットしてしまいましょうか。
(8)2005/10/24 00:35:03
逃亡者 カミーラ
って、ついさっきぶりだけど(笑)

いやー、ベンジャミンGJ!だったわよー!
もー惚れそう♪

…ごめんなさい、嘘言いました。
2005/10/24 00:35:12
村長の娘 シャーロット
占い先、誰にしましょうか?
私、心配で決められません!
(9)2005/10/24 00:35:41
学生 ラッセル
聞いておきたいんだけどこれってステルス2で今日みたいに真占い師確定、狼確定だと詰みになる?

今日おいら以外の占いならまだ詰みじゃなかった?
2005/10/24 00:35:53
双子 ウェンディ
不甲斐ない狼で村の皆さんには土下座してお詫びするのです…。

でも赤でラッセルお兄ちゃんのセクハラに耐えたウェンを褒め称えやがれなのです。
(10)2005/10/24 00:36:09
冒険家 ナサニエル
死んだはずのベンジャミンを殴れたのは……ウェンが人狼だったから?
(それともウェンズデイだったから?)

ウェンディ・ラッセル・ハーヴェイお疲れさま。

コミットはしてある。
(11)2005/10/24 00:36:15
逃亡者 カミーラ
あ、やっぱりねー。連続コミットだわね。

なんだろう?赤ログで何て言われているのやら…
楽しみね。
2005/10/24 00:36:26
書生 ハーヴェイ
裁断の書にウェンディの名を記す。
文字は書の一面に広がり、やがて百合色に染める・・・

【ウェンディは百合だった】

お兄ちゃんはショックだよ・・・ orz
(12)2005/10/24 00:36:37
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
>>9

もう占い先は決めなくてもいいと思うです。

なんならネタでコーネリアスおにいちゃんを占ってもいいと思うです。
(13)2005/10/24 00:36:51
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
どう考えても、GJ出た時点で、
わしが守護者であることはばれてたところだろうからな。

さっさとCOせんと、確定しないまま死ぬところだった。
ウェンのシャーロット自由占いはその布石じゃろう。
あれで、狼とほとんど確信した。
2005/10/24 00:37:06
学生 ラッセル
個人的に前世の記憶でベンジャミンが守護者だとでら悔しいんですけど……
2005/10/24 00:37:07
双子 ウェンディ
>>11
ウェンズデイだからです。

CNはクリスなのです(笑)
(14)2005/10/24 00:37:17
冒険家 ナサニエル
正直ベンジャミンの守護者COがあるまではウェンディが守護者だと思っていたよ……
(15)2005/10/24 00:37:23
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>ウェンディ
初日のナサニエル投票、あれはやっぱり追従票狙い?
それとも、弁解した通りの理由だった?
(16)2005/10/24 00:37:45
双子 ウェンディ
>>12
Σ(゚д゚lll)ガーン

ばれたですかーっ!?

…って、そんなわけないのです。

ウェンにはちゃぁんと好きな殿方がいるのですよ♪
(17)2005/10/24 00:37:55
交易商 ベンジャミン
ステルスが上手ければ詰まないんじゃないんですか?
2005/10/24 00:38:00
学生 ラッセル
最初の守護予想はカミーラさんだったんだけどね〜
2005/10/24 00:38:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>9
そうですね、ウェンディちゃんの言ってる通りですよ。
シャーベットさんが占いたい人を占えばいいんじゃないですか?
(18)2005/10/24 00:38:12
学生 ラッセル
ステルス下手でごめんなさいorz
2005/10/24 00:38:32
逃亡者 カミーラ
>ベンジャミン
>>15ですって(笑)
2005/10/24 00:38:36
交易商 ベンジャミン
なんじゃ?zizzさんか?
2005/10/24 00:38:39
村長の娘 シャーロットは、セット完了です。
2005/10/24 00:38:39
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/24 00:39:21
双子 ウェンディ
>>16
弁解したとおりの理由+最初からナサニエルおにいちゃん占いを考えてたですよ。

灰に書いてあるです。

ていうか、あの時点で追従占いは狼として危険すぎるのです。しょうがなかったのです。
(19)2005/10/24 00:39:21
流れ者 ギルバート
▼ウェンディでコミットしたよ。
(20)2005/10/24 00:39:23
交易商 ベンジャミン
まあ、しょうがないじゃろ。
わしもそこらへん危惧して出てきたんじゃから。

迷っていたが、●ベンジャミン2連で
反射的に出て来た。
2005/10/24 00:39:46
逃亡者 カミーラ
>ラッセル
それでシャーベット襲撃だったのかな?
2005/10/24 00:39:55
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/24 00:39:58
双子 ウェンディ
>>15
あんなにCOが早くなきゃ、COできるように考えてたです。

はー…


皆さん本当ごめんなさいです orz orz orz
(21)2005/10/24 00:40:02
村長の娘 シャーロット
>>13>>18
ごめんなさい。
ジョークです。
わかりづらいジョークでごめんなさい。
こんなことしているから、狂人と間違われるのですね。反省!
(22)2005/10/24 00:40:16
学生 ラッセル
>カミーラ
ベンジャミンさんが言ったとおりシャーベット襲撃
2005/10/24 00:40:38
双子 ウェンディ
ウェンは吊りも襲撃もシャーベットおねえちゃんでコミット済みなのです。


…ていうか、若干10歳のウェンを吊り殺そうなんて、皆アクマなのですっ!!うわーんっ
(23)2005/10/24 00:40:45
交易商 ベンジャミン
>>21
計算がとろいのが敗因じゃな。
2005/10/24 00:40:49
吟遊詩人 コーネリアス
あと1人、コミットしてないのはどなたでしょうか?
忘れないうちにしてくださいね。
(24)2005/10/24 00:41:14
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
>>22
ていうか、狼から見たらシャーベットおねえちゃんは真以外の何者でもなかったのです…。

村が狂人の方向に流れてるのが不思議でたまらなかったのです。
(25)2005/10/24 00:41:29
学生 ラッセル
>>クリス
すまんなorz
黒い相棒で……
2005/10/24 00:41:34
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアス犯人はウェンでした…。間違えて突然死のチェック入れてたです。
2005/10/24 00:41:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>23
それとこれとは話が別なんですよ(微笑)
(26)2005/10/24 00:42:00
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに了解。これで揃いましたね。
2005/10/24 00:42:24
流れ者 ギルバート
>>10
いや、凄くステルスが上手かったと思うよ。

>>19
了解(笑)
(27)2005/10/24 00:42:42
書生 ハーヴェイ
ん?コミットしてあるよ
(28)2005/10/24 00:42:47
逃亡者 カミーラ
あ、ラッセルの発言を見逃してた。

うん、もちろん占い師確定でも詰み確定ではないけれど、キャロルの突然死があった分、今回は占われてなくても狼不利だったかも。
2005/10/24 00:43:04
双子 ウェンディ
酷いのですっ!
味方はいないのですっ!針のむしろなのですっ!!

子供電話相談室に電話して訴えて勝つですよっ!・゚・(つД`)・゚・
(29)2005/10/24 00:43:16
双子 ウェンディは、流れ者 ギルバートに抱きついた。ありがとうなのです〜っ>>27
2005/10/24 00:43:38
書生 ハーヴェイ
・・・・。

若干10歳のウェンを吊る

             ・・・・確かに鬼だな
(30)2005/10/24 00:43:42
逃亡者 カミーラ
>>25 ウェン
ねえ、そうよねぇ!
良かったわー、同意してもらえて。
2005/10/24 00:44:06
学生 ラッセル
ああ、そうか突然死の分灰が狭まってるんだ。

そこまで考えてなかったな
2005/10/24 00:44:24
交易商 ベンジャミン
カミーラがややこしい反応するから、
こちらは真贋狂わされたわけですが…。
2005/10/24 00:45:12
双子 ウェンディ
>>30
そうなのですっ!鬼ばっかりなのですっ!
人狼よりも絶対人間の方が鬼なのですっ!


…ウェンは昨日ご飯食べ損ねてはらぺこなのです。ベンジャミンおじさん食べながら夜明けを待つのです。

そして、もう誰も飴よこすな、なのです。
(31)2005/10/24 00:45:15
学生 ラッセル
>>30
その若干10歳のウェンはもっと鬼だぞw
2005/10/24 00:45:23
冒険家 ナサニエル
ウェンズデイの弟は電気椅子が好きだったような……
ウェンは何が好きかな?(笑)
(32)2005/10/24 00:45:29
逃亡者 カミーラ
ベンジャミンのCOタイミングも、結局ベストだったわけね!
2005/10/24 00:45:42
流れ者 ギルバートは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/10/24 00:46:04
交易商 ベンジャミン
後15分か。
墓上踊れや騒げや!
2005/10/24 00:46:09
逃亡者 カミーラ
>ベンジャミン
あれ?そう?それは申し訳ない。

2日目は占い師の真偽についてあんまりくどくど言っても仕方ないなーって思って、控えたつもりだったんだけど(苦笑)

ナサニエルにも反応が微妙、見たいなことが言われたし、後学までにどの辺りがそう見えたのか、聞かせてくれる?
2005/10/24 00:47:53
双子 ウェンディ
>>32
ウェンはぬくぬくのお布団が好きなのですっ!
吊りはいやなのですっ!!うわーんっ・゚・(つД`)・゚・


ギルおにいちゃん>
食い殺すですよ…。
(33)2005/10/24 00:47:54
双子 ウェンディ
またptが余ってるです。

双子 ウェンディによる
【はいてそうな下着考察】
シャーロット
 苺柄。フロントにリボンつき
ハーヴェイ
 Tバック
ウェンディ
 かぼちゃパンツ
キャロル
 セクシーなシルク
(34)2005/10/24 00:48:32
双子 ウェンディ
カミーラ
 超セクシーな黒のレェス
ラッセル
 ビキニ。これ以外認めない
ギルバート
 ボクサー
ナサニエル
 変な柄のトランクス
コーネリアス
 は い て な い 
ベンジャミン
 ブリーフ
(35)2005/10/24 00:48:44
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディを慰めた。よしよし、いい子いい子。
2005/10/24 00:48:45
流れ者 ギルバート
>>33
もう、喰うチャンス無いよ(笑)
(36)2005/10/24 00:49:05
交易商 ベンジャミン
楽観すぎるところ……。
2005/10/24 00:49:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>35
……ウェンディちゃん、ハリセンで殴り飛ばされたいですか?
(37)2005/10/24 00:49:26
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/10/24 00:49:42
村長の娘 シャーロット
こら、ギル!
こら、ナゼ!
そなた達が私を狂人扱いするから、大変な目に遭ったではないか! こんな純粋で可憐な私を捕まえて、2人がかりで!

あのベンジョですら、私を占い師と見抜いたのに。
(と本人がいないので、言いたい放題)
(38)2005/10/24 00:50:18
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットも慰めた。よしよし、いい子いい子。
2005/10/24 00:51:08
冒険家 ナサニエル
変な柄……
(39)2005/10/24 00:51:29
双子 ウェンディ
リックへ

元気ですか?
お姉ちゃんは元気です。

これが最後のお手紙になるです。
おねえちゃんは元気なのです。元気すぎてちょっと遠くに旅に出ることにしたです。ずっと行きたいって言ってたでしょう?
大丈夫なのです。遠くにいてもウェンは元気なのです。

いつ戻るかは決めてないのです。遠くの遠くの遠くまで行くのですよ。羨ましいでしょう?
リックは、ちゃぁんとお母さんを守ってあげるですよ?男の子なのですから。

クッキーの刑は次に会うときまでとっといてやるのです。

これから、辛いこととか悲しいこととかいっぱいあると思うです。でもリックなら大丈夫なのです。
おねえちゃんは、どこにいてもリックが大好きなのです。

…できたら、またお手紙するです。

         愛をこめて  ウェンディ
2005/10/24 00:51:36
学生 ラッセル
シャーベットお嬢様いいはじけっぷりです
2005/10/24 00:51:51
交易商 ベンジャミン
>>38
手数にあまりがあるなら本当に吊りたい。
2005/10/24 00:52:27
吟遊詩人 コーネリアス
………はーっ。よかった、勝てて。本当によかった。
これでカミーラにも顔向けできるな。
2005/10/24 00:52:58
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/10/24 00:53:01
逃亡者 カミーラ
>ベンジャミン
あー、ちょっとなるほど、と思わなくもないわね。
ただねぇ…自分の白は翌日にはまず判明するし、最終日まで自分が地上にいられない以上、あれこれ思い煩いようもないし、残ったみんなの役に立つ情報を出すことしか考えてなかったわねー。
これはもう性格としか言えないわね(苦笑)
2005/10/24 00:53:01
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイを抱き返した。「仲間はおにいちゃんだけなのですぅっ!」
2005/10/24 00:53:07
双子 ウェンディ

>>36 ギルおにいちゃん
…がぅっ
[ウェンディはギルバートの腕に噛み付いた]

>>37 コーネリアスおにいちゃん
くぅん…▽・w・▽ノシ
(40)2005/10/24 00:53:38
冒険家 ナサニエル
>>38
本当にすまん!
だっt……
(41)2005/10/24 00:53:47
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディの頭をなでなで。……冗談ですよ。
2005/10/24 00:54:14
逃亡者 カミーラ
むむ、ウェンの想い人は誰だろー?

昨日今日の遊びネタも大受け♪
2005/10/24 00:54:28
学生 ラッセル
クッキー食べた人は要注意……
2005/10/24 00:55:33
双子 ウェンディ
シャーベットおねえちゃんの焦り具合とかはかなり真ぽかったのです。

でも、ウェンを疑う理由に辟易したのも本当なのです。
だって、ハーヴェイおにいちゃん庇ったつもりなんて全くなかったですもん。

ハーヴェイおにいちゃんも別に偽っぽくなかったのです。
疑われるところに反論しないのは逆に真ぽかったのです。
ただ、ハーヴェイおにいちゃんは全体的に発言が少なくて、ちょっとシャーベットおねえちゃんよりのんびりさんだったのです。


ハーヴェイおにいちゃん>
せっかく特攻黒だししてくれたのに、生かせなくてごめんなさいなのです…。
(42)2005/10/24 00:55:51
流れ者 ギルバート
>>38
ハーヴェイの判断材料が少なかったし、占われた後のカミーラも
黒かったし、仕方ない(笑)

あと、別に決め打ってない。6:4くらいには見てたし・゚・(ノД`)・゚・
(43)2005/10/24 00:56:26
学生 ラッセル
>>42
ほんとハーヴェイには申し訳ないorz
2005/10/24 00:56:50
双子 ウェンディは、一人で一番喋ってるのにまだ1000ptあるって何事だろう…。
2005/10/24 00:56:51
吟遊詩人 コーネリアス
私は表では意見などをまったく言ってなかったんですが……
まぁ独り言を見れば分かると思います。
一貫してシャーベットさん真寄りでした。
(44)2005/10/24 00:57:24
双子 ウェンディ
アニキーっ アニキがいないの寂しいです…。
(*1)2005/10/24 00:57:46
冒険家 ナサニエル
ウェンディが言う前に言おうかと思ってたが、ハーヴェイが襲われることあまり考えてないのは偽要素だった。
(45)2005/10/24 00:57:51
学生 ラッセル
>>*1
こっちにきたらいつのも奴やってやるさ……
2005/10/24 00:58:18
村長の娘 シャーロット
もう形勢不利ですし、占い師としてなんとかしないとだめですし。
しょうがないから、柄にもなく皆様に「おはようございます」「こんにちは」「こんばんは」と何度声をかけたことか。占い師じゃなくて、まるで営業マンになった気分でした。
もうこんな割の合わない仕事はいやだものね!
(46)2005/10/24 00:58:28
吟遊詩人 コーネリアスは、さて、夜明けまでもう少しですね……
2005/10/24 00:58:28
書生 ハーヴェイ
ん〜。
発言数はリアル事情なのでなんとも・・・ (^^;
(47)2005/10/24 00:58:58
逃亡者 カミーラ
>>43
…黒くてすみません…orz
そんな事言われたの初めてだわ…orz
2005/10/24 00:59:02
双子 ウェンディ
アニキへ

元気にベンジャミンおじさんの尻を狙ってますか?
例のフラッシュは永久封印してるですよ。

すぐ会えそうですけどね 笑
(*2)2005/10/24 00:59:07
書生 ハーヴェイ
シャロ、お疲れ様
(48)2005/10/24 00:59:47
双子 ウェンディ
さよおならリック。
2005/10/24 00:59:57
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
5
18
0
0
0
6
8
7
0