人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(945)夕霧の村 : 2日目 (2)
逃亡者 カミーラ
シャーベット、怒ってないといいな…。
2005/10/23 22:56:44
逃亡者 カミーラ
>>195 ギルバート
いや全く(笑)
そういう意味で、ギルバートには疑い向けちゃったかもね〜。
アチコチに質問をしている姿は白くも見えるんだけどねぇ…難しいわ。
(198)2005/10/23 22:57:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>196
いやぁ、ホントにあなたが人間でシャーベットが襲撃されでもしたら
厳しい状況になるよね。そのことを懸念してるのに、カミーラ吊りを選んだ私は臆病者かな……

……すまない、カミーラ。
信じられなくてごめん……
2005/10/23 22:57:35
冒険家 ナサニエル
カミーラ狼ならコーネ襲撃するつもりないみたいだな。
それともそう思わせる誘導?


俺が守護者当ててたら、誰守っただろう。
2005/10/23 22:57:36
書生 ハーヴェイ
むう・・・
●にラッセルを上げた俺だが、どうにもベンジャミンもきな臭い。 >>103 >>104 >>105 >>107 辺りの一連の発言だな、自身の疑問点と可能性の示唆には言及しているが、結局、彼自身の回答がぼかされているような気がするよ。
・・・これが遺言になるかな。
(199)2005/10/23 22:58:00
逃亡者 カミーラ
えーと、短い時間しか地上で一緒にいられなかったけれど、私、この村のみんなの雰囲気がとても好きだわ。
村人たちも狼さんたちも、これからもギスギスせずに、真剣に楽しく遊んでね!

墓下で見守ってるわー。
(200)2005/10/23 22:58:13
双子 ウェンディ
>>197 ナサニエロおにいちゃん
喋れる人はいいのです…(遠い目

>>194 シャーベットおねえちゃん
疑うのはいいのです。でも、たった一つの発言をしかも「誤解釈」で言われ続けるのは正直こたえるのです…。
でも、議題回答はきつかった自覚もあるのです。ごめんなさい…。
(201)2005/10/23 22:58:50
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラに別れを告げた。
2005/10/23 22:58:56
逃亡者 カミーラ
むむむ、昨日のラストの発言から、つい今しがたまで、保留時間が60秒だったことにようやく気付いた…(笑)
2005/10/23 22:59:01
交易商 ベンジャミン
やれやれ。
どうも、狼は紛れるのが得意なようだ。
印象論では狼らしき人物を特定できなかった。

分かったことといえば、ギルバートとウェンディのラインはなさそうということかな。

【本決定は了解しておく】

占い先希望は昨日に引き続き●ウェンディ
ギルバート・ナサニエルについては気にかかる発言もあるが、あまりに出し惜しみ死なさすぎなので白よりに見ている。

現段階で、初日のカミーラ狼と仮定した場合の●ラッセルがライン切りかなんなのかわからない以上●ウェンディで
(202)2005/10/23 22:59:11
書生 ハーヴェイ
そうだな、カミーラ。
同感だよ。墓下で会おう☆
2005/10/23 22:59:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
33
15
26
0
25
18
21
27
18
20