人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
(938)太陽と海の680村再戦村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、交易商 ベンジャミン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、語り部 デボラ、の14名。
ごくつぶし ミッキー
ぶはぁ、人狼ですよっ。
(*0)2005/10/17 00:03:30
お嬢様 ヘンリエッタ
エレノアおばさまが苛めるの……(うるうる)

[ヘンリエッタはケネスの後に隠れた]
(0)2005/10/17 00:03:35
のんだくれ ケネス
あ、始まった
(1)2005/10/17 00:03:38
村長の妻 エレノアは、廃村投票を終えた。
2005/10/17 00:03:39
語り部 デボラ
はじまったぞぃ。それでは参加者の皆さんはお手数じゃが廃村申請を行って下さい、なのじゃ!
(2)2005/10/17 00:04:20
語り部 デボラ
人狼じゃ!
(*1)2005/10/17 00:04:22
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、はじまったわね。
それじゃ、任務を遂行するわね。
(3)2005/10/17 00:04:24
ごくつぶし ミッキー
えーと、今日の議題
■1 はいそん
■2 ぱいそん
■3 たいそん
こんなところでしょうか?
(4)2005/10/17 00:04:52
ごくつぶし ミッキー
らじゃ!('ω'*)ノ
(5)2005/10/17 00:05:24
双子 ウェンディ
うう、廃村なのね…
ちょっとやってくるね。
(6)2005/10/17 00:05:27
村長の娘 シャーロット
廃村にするって発言でOKなの?
(7)2005/10/17 00:06:13
村長の妻 エレノア
>シャーロット
../../
の、下から2番目の、

■廃村申請

というところですわよ。
(8)2005/10/17 00:07:31
村長の娘 シャーロット
出来たわ!ヽ(´ー`)ノ
(9)2005/10/17 00:08:41
双子 ウェンディ
初めてこの投票用紙を使ったわ。
(10)2005/10/17 00:09:23
村長の妻 エレノア
参加者の2/3以上が廃村を承認したため、このままではこの村は破棄されます。

…という訳で、これで大丈夫のようね。

皆様お疲れ様でしたわ。
(11)2005/10/17 00:09:41
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
廃村できたのかよくわからんな。
(12)2005/10/17 00:11:28
双子 ウェンディ
きっときりのいい時間になると思うわ。進行。
このままいくと30分じゃないかしら。
(13)2005/10/17 00:12:13
村長の妻 エレノア
>えろめがね様
インデックスで確認できますわよ。

恐らくコミット処理と同じタイミングで廃村処理されるのだと思われますわ。
(14)2005/10/17 00:12:28
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
あの、せっかくだから1日目で独断COしてもいい?あたし。
(15)2005/10/17 00:12:34
のんだくれ ケネス
てことはコミットボタンおしたほうがいいの?
(16)2005/10/17 00:13:05
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
わおーん。
(17)2005/10/17 00:13:33
ごくつぶし ミッキー
お疲れ様です〜。ごくごく。
(18)2005/10/17 00:13:55
村長の妻 エレノアは、念のため謎ボタンぽちり。ついでにシャーロtt(ry
2005/10/17 00:14:03
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
村人だったみたい。
(19)2005/10/17 00:14:26
のんだくれ ケネスは、一応謎のボタンをぽちっとおした
2005/10/17 00:14:45
ごくつぶし ミッキーは、エレノアのボタンを押しちゃったお
2005/10/17 00:14:56
村長の娘 シャーロット
本当にご主人様だったのね!あたし狂人ですわ!
(20)2005/10/17 00:15:23
双子 ウェンディ
あたし、霊能者か霊能者を騙ってるわ。
(21)2005/10/17 00:15:26
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
語り部 デボラ
<アナウンス>
廃村を手伝っていただいた皆さんありがとうございました。この村はこのまま放置で大丈夫です。680村再戦村参加者のみなさんは(できれば今晩中に村立てますので)立て直す村にエントリーをお願いします。パスワードはこの村と同じです。
</アナウンス>
(22)2005/10/17 00:15:32
ごくつぶし ミッキー
狩人だったみたい
(23)2005/10/17 00:15:37
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーを九尾鞭でしばき倒した。
2005/10/17 00:15:38
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を取り消しました
ごくつぶし ミッキーは、ちょっといい気分かも…。ごくごくん
2005/10/17 00:16:12
双子 ウェンディ
リックはいないのー?(ぇ)
シャーロット、ご家族そろってるのに…
(24)2005/10/17 00:16:50
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーに手錠をかけて縄でしばった。
2005/10/17 00:18:32
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスをミッキーと抱き合うように縛り上げた。
2005/10/17 00:19:16
ごくつぶし ミッキー
じゃあ、ぼくがリックを騙ります。

『やあ、ウェンディ、相変わらず瓜双子だね、ぼくたち!』
(25)2005/10/17 00:19:34
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスと縛り上げられた。
2005/10/17 00:19:52
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/10/17 00:19:57
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアに愛情のこもった鼻フック攻撃をお見舞い!
2005/10/17 00:20:09
学生 ラッセル
な〜んだ村人かぁ〜。つまんな〜い。
(26)2005/10/17 00:20:14
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしは中身占い師だったわ。
明日は誰を占って欲しい?(くすくす)
(27)2005/10/17 00:21:16
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに抱きしめられて、うっとり。
2005/10/17 00:21:42
双子 ウェンディ
わ、あたしの分身はこんなにたくましかったんだ…
(28)2005/10/17 00:21:43
双子 ウェンディ
エッタちゃん、あたしを占ってみて。
当たると本当にすごいわ。
(29)2005/10/17 00:22:22
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスに「それはエッタの鼻よ?」と軽くツッコミを入れた。
2005/10/17 00:22:30
交易商 ベンジャミン
いやいやお嬢様、真の占い師はこの私めで御座いますぜぇ。
嘘はいけませんな、嘘は。これはこってり絞る必要があるようで御座いますなぁ、ゲヒヒ。
(30)2005/10/17 00:23:18
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタをじろじろと見定めた。
2005/10/17 00:23:23
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに「いいこと?あたしだけを見て」、と囁いた
2005/10/17 00:23:41
医師 ヴィンセントは、村長の妻 エレノアに感謝した。
2005/10/17 00:23:42
のんだくれ ケネス
エッタの鼻は既にフック後だと思うの(笑)
(31)2005/10/17 00:24:02
村長の妻 エレノアは、医師 ヴィンセントに愛情のこもった鼻フック攻撃をお見舞いした。
2005/10/17 00:24:37
村長 アーノルド
なんか空気読んでちわも占い師とか言ってみる・・
(32)2005/10/17 00:24:42
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットの優しい目を、じっくりのぞきこんだ。
2005/10/17 00:24:49
ごくつぶし ミッキー
『じゃあ、ぼくをうらなってもらえないかな。ぼくが本当にリックだということを証明したい。』
(33)2005/10/17 00:24:58
お嬢様 ヘンリエッタ
わたし、昨日はベンジャミンを占ったの。
ベンジャミンはぽんたんよ(笑)。
(34)2005/10/17 00:25:08
村長 アーノルド
てか、ちわだけ中の人晒しだお><
(35)2005/10/17 00:25:11
村長の妻 エレノア
>>31
わろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(36)2005/10/17 00:25:13
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに、いばらのむちをうちつけた。
2005/10/17 00:25:26
村長の妻 エレノア
■議題
シャーロットとウェンディが2人の世界を築いている件について
(37)2005/10/17 00:25:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディは明日占ってあげるわね(くすくす)。
(38)2005/10/17 00:25:47
村長の娘 シャーロット
30分までなのかしら?
(39)2005/10/17 00:26:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ケネスまでわたしのこと苛めるの……?(涙目)
(40)2005/10/17 00:26:24
ごくつぶし ミッキー
>>34
まぢで!!?
(41)2005/10/17 00:26:36
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーが実は女性だという事を知っている。うふふ。
2005/10/17 00:26:49
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディ唇を近づけた
2005/10/17 00:26:51
村長の妻 エレノアは、交易商 ベンジャミンの「ゲヒヒ」が今更ツボに入った。
2005/10/17 00:27:01
交易商 ベンジャミン
>>27
中の人占いかよ!!!!!
(42)2005/10/17 00:27:14
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめて、なでなでした。
2005/10/17 00:27:28
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットを身ながら、あごを上げた。
2005/10/17 00:27:28
ごくつぶし ミッキー
『ウェンディとシャーロットさんについては…、ぼくは対抗しないよ』
(43)2005/10/17 00:27:51
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに優しく口付けをした
2005/10/17 00:28:25
ごくつぶし ミッキーは、村長の妻 エレノアに、「いつ調べたの?」(どきどき…、ぼくのボタンの貞操がっ)
2005/10/17 00:28:31
村長の妻 エレノア
ちゅーきたこれ。
(44)2005/10/17 00:28:57
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスのまちがいごめんね↑
2005/10/17 00:29:02
お嬢様 ヘンリエッタ
>>41 ミッキー
本当かどうかは明日になれば分かるわよ(くすくす)。
(45)2005/10/17 00:29:24
村長 アーノルド
ちわもとぅえっとたんとしゃーろっとたんに対抗しないよ?(´・ω・`)
(46)2005/10/17 00:29:45
双子 ウェンディは、「あ……羽毛みたい……」
2005/10/17 00:29:48
村長 アーノルド
ちゅーキタコレ!!('A`)
(47)2005/10/17 00:30:07
インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
7
4
1
0
8
1
7
0
0
2
4
8
2