人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
(938)太陽と海の680村再戦村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
呼ばれて来たんだが誰もいないようだな。
(0)2005/10/16 18:17:59
流れ者 ギルバート
また後で来るか・・・
(1)2005/10/16 18:19:22
流れ者 ギルバートは、集会場を後にした
2005/10/16 18:19:40
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
  |ω・`)コソコソ
(4)2005/10/16 19:38:31
村長 アーノルド
この村企画したちわわんです・・・・。
ちょっと手違いが発生して参加者が14人から16人に増えました><

よってこの村だと16人参加できないので
申し訳ないのですが1回廃村→新しい村作りをしたいと思います(涙)
もうすでにエントリーしてくれたギルちゃんとラッセルくんは重ね重ね申し訳ないのだけど
トップで廃村申請をしてくれないでしょうか?(´・ω・`)
新しい村ができたらまた追ってまとめサイトでお知らせしますお><
ホントに大変ご迷惑をおかけします(謝&土下座)
(5)2005/10/16 19:48:38
村長 アーノルド
それか、村を出てもらってもいいのかな??
とりあえずちわはこのまま残って廃村申請しておくね!!

またエントリーしてない人は新規村ができるまで
もうしばらくお待ちください><
(6)2005/10/16 19:50:13
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2005/10/16 21:00:00)
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/10/16 21:50:00)
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
廃村のためにエントリーじゃよ。
(9)2005/10/16 22:35:02
村長 アーノルド
ちわも村出た方がいいかな??
ってことで出るね
(10)2005/10/16 22:50:41
語り部 デボラ
これって14人集合してそのうちの10人が廃村申請をするって手順を取らないと村建て直しできないのじゃ。なので参加者の皆は早めにエントリーしてほしいのじゃよ。
(11)2005/10/16 22:59:23
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
あふん♪
(12)2005/10/16 23:14:16
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
テキーラ!テキーラ!
(13)2005/10/16 23:15:52
村長の妻 エレノア
さて、それじゃまず駆けつけショットガン3杯から参りましょうか。
(14)2005/10/16 23:17:30
村長の妻 エレノアは、男らしくショットガンを3杯立て続けにあおった。
2005/10/16 23:17:36
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんばんわ
(15)2005/10/16 23:17:41
のんだくれ ケネス
お、エレノアさんよ、結構いける口じゃねぇか。
(16)2005/10/16 23:18:57
のんだくれ ケネスは、ショットガンを一気に飲み干してライムをかじっている
2005/10/16 23:19:15
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットにショットガンを流し込んだ。主に鼻から。
2005/10/16 23:19:34
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアにショットガンを流しこんだ。主に下n(ry
2005/10/16 23:20:34
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスのショットガンに酔いしれた。
2005/10/16 23:21:30
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアを抱きしめた。
2005/10/16 23:22:56
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスをテキーラの酒瓶で殴った。
2005/10/16 23:23:49
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアに殴られて、なんだか嬉しそうだ
2005/10/16 23:25:18
村長の娘 シャーロット
何をすればいいのかしら?
(17)2005/10/16 23:26:07
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアに微笑んだ。
2005/10/16 23:26:27
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんばんは。
ご主人様に呼ばれて参りました。
(18)2005/10/16 23:26:33
村長の妻 エレノアは、のんだくれ ケネスを15cmのピンヒールのかかとで思う様踏みつけた。
2005/10/16 23:26:40
のんだくれ ケネス
てゆーか集まってこないな
(19)2005/10/16 23:26:49
村長の妻 エレノアは、見習いメイド ネリーにもショットガンを流し込んだ。主に耳から。
2005/10/16 23:27:09
のんだくれ ケネス
とりあえずみんなショットガン飲んどけばいいと思うお!
(20)2005/10/16 23:27:13
のんだくれ ケネスは、参加者全員にショットガンをふるまった。
2005/10/16 23:27:24
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアに怯えた。
2005/10/16 23:27:48
のんだくれ ケネスは、村長の妻 エレノアに踏みつけられて感じているようだ。
2005/10/16 23:27:49
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをつんつんつついた。
2005/10/16 23:28:58
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノア自分にも・・・と思った
2005/10/16 23:29:24
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに、うへへへへ♪
2005/10/16 23:30:01
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットを手馴れた様子で縛り上げ、鞭でぴしぴし。
2005/10/16 23:30:27
村長の妻 エレノア
…はっ。気付いたら自分の娘を鞭で叩いていましたわ。

ついついいつもの癖が出t(ry
(21)2005/10/16 23:31:37
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアご主人様と呼んでいいですか?とたずねた。
2005/10/16 23:31:53
村長の妻 エレノア
これ、シャーロット。
そのように呼ぶのはおうちの中でだけと教えたでしょう!

(そしてまた鞭でぴしぴし)
(22)2005/10/16 23:33:14
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスから逃げた。 変態さんですねっ。
2005/10/16 23:33:30
のんだくれ ケネス
はい、いかにもわたしが変態ケネスですが、何か?
(23)2005/10/16 23:35:00
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんばんわ〜w
(24)2005/10/16 23:37:05
村長の娘 シャーロット
お母様、申し訳ございません・・・・。つい癖で・・・。

ああ!
(25)2005/10/16 23:38:51
学生 ラッセル
灰村エントリィ〜w
(26)2005/10/16 23:38:51
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルにもショットガンを流し込んだ。主に涙腺から。
2005/10/16 23:40:00
学生 ラッセルは、ピクピク悶えている。「し・・・死ぬぅうううう!!」
2005/10/16 23:41:33
のんだくれ ケネス
ぷはー、ショットガンはうまいねぇ〜
(27)2005/10/16 23:42:26
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
はてさて、廃村申請のために急遽呼ばれて参りましたぜぇ。
(28)2005/10/16 23:42:44
村長の妻 エレノアは、交易商 ベンジャミンにもショットガンを流し込んだ。主に毛根から。
2005/10/16 23:45:25
交易商 ベンジャミンは、もんどりうって頭皮を押さえた。
2005/10/16 23:46:15
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
何事ですか?
(29)2005/10/16 23:46:25
村長の妻 エレノアは、医師 ヴィンセントの注射器にショットガンを流し込み、すかさず静脈注射。
2005/10/16 23:48:41
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわ(ぺこり)。
(30)2005/10/16 23:48:53
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
やぁ、こんばんわ
(31)2005/10/16 23:49:38
村長の妻 エレノアは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこをショットガン用のライムで磨き上げた。
2005/10/16 23:49:50
医師 ヴィンセントは、静脈注射に酔いしれた
2005/10/16 23:50:02
村長の妻 エレノアは、冒険家 ナサニエルの帽子をショットガンで満たし、それをあおらせた。
2005/10/16 23:50:13
お嬢様 ヘンリエッタ
折角だから少しだけ遊んでいこうかしら(くすくす)。
(32)2005/10/16 23:51:44
のんだくれ ケネス
あそぼーあそぼー
(33)2005/10/16 23:52:16
お嬢様 ヘンリエッタ
エレノアおばさま、何をなさっているの?(にっこり)
(34)2005/10/16 23:52:20
村長 アーノルド
あと2人・・・
(35)2005/10/16 23:52:59
村長の妻 エレノア
■議題
ヘンリエッタの笑顔が怖い件について
(36)2005/10/16 23:53:32
のんだくれ ケネス
あとふたりだねぇ…
(37)2005/10/16 23:53:40
医師 ヴィンセント
あれ?廃村処理しよーとすると、
「進行中じゃない」とか言われたな。
(38)2005/10/16 23:54:09
村長の妻 エレノア
>えろめがね様
村が開始されてからでないと駄目らしいですよ。
(39)2005/10/16 23:55:29
村長の娘 シャーロット
おなかすいた・・・
(40)2005/10/16 23:55:33
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロットに、素材が何だかよく分からない肉を差し出した。
2005/10/16 23:56:53
お嬢様 ヘンリエッタ
エレノアおばさまの地肌が全く見えない顔に比べれば、全然怖くないと思いますけれど?(くすくす)
(41)2005/10/16 23:56:59
医師 ヴィンセント
なるほど‥しかし、エロとは心外ですね。
ぼくほどの紳士面も珍しいでしょうに。
(42)2005/10/16 23:58:09
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
ごくをつぶしてます。すごく。
(43)2005/10/16 23:58:28
医師 ヴィンセント
テスト。
2005/10/16 23:58:29
村長の妻 エレノア
■議題2
ヘンリエッタそのものが怖い件について
(44)2005/10/16 23:59:00
村長の妻 エレノアは、ごくつぶし ミッキーにもショットガンを流し込んだ。主にごくから。
2005/10/16 23:59:10
のんだくれ ケネス
ごくってなんだろう
(45)2005/10/17 00:00:44
村長の娘 シャーロットは、村長の妻 エレノアから素材が何だかよく分からない肉を受け取りむしゃぶりついた。
2005/10/17 00:01:24
村長 アーノルド
あとひとりー!!
(46)2005/10/17 00:02:13
ごくつぶし ミッキーは、村長の妻 エレノアに「つぶし」も…、つぶして♪
2005/10/17 00:02:21
村長の妻 エレノア
くすくす…シャーロット、美味しいですか?(にこ
(47)2005/10/17 00:02:24
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ふぁ…おはよう。
なんかたたきおこされちゃった…
(48)2005/10/17 00:02:42
インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
6
8
4
3
1
1
2
4
2
1
1
9
1
2