人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(928)ゆったり銭湯 : 4日目 (メモ:履歴)
踊り子 キャロル
■1.出入り禁止にしたい人
■2.気になるあの人
■3.各自ヴィン先生の前科を捏造すべし(ネタ議題)
2005/10/21 14:16:04
吟遊詩人 コーネリアス
■1.出入り禁止にしたい人
 ▼ヴィンセント
得る情報が一番多いポジションなので。
■2.気になるあの人
 相変わらずグレンさん。ヴィンさんの結果にもよりますが、相変わらず白さが見えない。
2005/10/21 20:24:42
ちんぴら ノーマン
■1.▼ヴィンセント
もしヴィンセントが白だったら笑うしかない。
■2.占われたトビー、占われそうだったグレンの印象は以前と変わらない。
江戸度 グレン>トビー>ネリー>ウェン>カミーラ
>239
2005/10/21 21:52:39
ちんぴら ノーマン
■1.▼ヴィンセント
もしヴィンセントが白だったら笑うしかない。
■2.占われたトビー、占われそうだったグレンの印象は以前と変わらない。
江戸度 グレン>トビー>ネリー>ウェン>カミーラ
>>239
2005/10/21 21:53:00
逃亡者 カミーラ
>>143
■1.メガネ以外に思いつかない。
■2.メガネが>>3:328で交互を嫌がってるのが、
トビグレどっちかが江戸かなと思ってしまった。
グレスケはウェンが今日になって真面目になったか?
とか気がかりで
江戸 トビトビ=グレン>ネリー=ウェン>ノーマン
2005/10/21 21:59:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ