人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(928)ゆったり銭湯 : 5日目 (2)
踊り子 キャロル
>>193
私達、確定白はそれで良いかもだけど、
灰や江戸っ子の人は、大変じゃない?(汗)
(198)2005/10/22 21:48:43
学生 ラッセル
トビーくん、江戸っ子の策にはまってたらごめんよ。
(199)2005/10/22 21:50:45
学生 ラッセルは、牧童 トビーくんの頭をなでくりなでくり。
2005/10/22 21:50:55
牧童 トビー
>>189
別に気にしてないの
ガチも含めて自由なのがゆったり銭湯なの

>>193
多分終わらないの。頑張るといいの
(200)2005/10/22 21:51:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>198
だってなんか、「次はグレンさん」モード…漂っていませんか(汗)?
それで終らなかったら、普通に頭突き合わせて考える展開で良いと思うのですが。
(201)2005/10/22 21:51:22
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/22 21:52:36
見習いメイド ネリー
■3.好きとか嫌いとか(略
むぅ、恋多き乙女ではない私如きには、少し答えかねますわ。
(202)2005/10/22 21:54:06
逃亡者 カミーラ
別にタイムスリップボタン押しても構わんよ・・・・・・
『ゆったり銭湯』というより、『時間の流れが
不思議な銭湯』な気がしなくもないが。
(203)2005/10/22 21:54:23
農夫 グレン
[グレンは扇風機に当たっている]
さて。回答だ。
なんだか普通に江戸っ子探しをしている気分になってきたな。ま、終盤戦はどの道こんなもんだろう。

■1.出入り禁止にしたい人
▼トビー なのかな。
本当は早いところ見張って貰って安心したかったところなんだが。この希望をあげるのは正直おれの本意ではねぇ。
もともとガチに江戸っ子を捜すつもりもなかったからな。おれやトビーみてぇな風呂の入り方だと熱い風呂好きでもそうでなくても多分かわらねぇだろう。
そういう意味で本気で江戸っ子を捜すつもりならノイズになるってなぁ正論だ。

■2.気になるあの人
もうちょい待ってくれ。

■3.好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしらー?
おれの爺さんは林檎の木の下で婆さんに愛を告げられたらしいな。村一番のおしどり夫婦だったもんだから、以来逢い引きの場所として有名になっちまって、最近では殺人コアラまでうちの農場に出入りする始末だ。勘弁してくれ。
(204)2005/10/22 21:54:35
踊り子 キャロル
>>201
うーん、そうよねぇ(笑)
私は「状況的にグレン=白」って言ってるけど、
多分「次はグレンさん」は覆らないだろーしねー。

皆がそれで良いなら、私は反対しないわよ。

ぶっちゃけ、印象論と勘だけなら、
カミーラ残したいのは皆と一緒だもの(笑)
(205)2005/10/22 21:54:45
農夫 グレン
>>200
どのみち終盤戦はゆったりしようがねぇだろう。
ゆったりしてぇなら健康ランドでゆったりするの方が本当にゆったりできるかもな。

ああ、というわけだからおれは【促成栽培には反対しねぇ】ぜ?
(206)2005/10/22 21:56:15
ちんぴら ノーマン
>>197
だからその時はヴィンセントを先に出入り禁止にするんだって。
ラッセル守ればヴィンの白黒がつく。
ヴィン白なら▼トビーとナサで終わる。(このパターンはもうありえないが。)
ヴィン黒と出ればトビーは出入り禁止にしなくていい。
たとえナサがのぼせても、最終日は白灰江になるということだ。
(207)2005/10/22 21:56:31
牧童 トビー
>>199
別にいいの。墓下ランドで大笑いなの
その代わりエピは全員ptなくなるまで喋ることを義務付けるの
(208)2005/10/22 21:56:56
見習いメイド ネリー
>>207
私も、パンダが出るならそれを出した見張りさんから追い出しだろうなぁと考えておりました。
(209)2005/10/22 21:58:37
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ…初日から▼グレン掲げている身で言うのも何ですが…確かにガチ雰囲気召還ですからね…

だからこそ、経営者のためにも宴会開いてしまいたいとも思う。かと言って忙しい(っぽい)ラッセル君は拘束し難いですし。
(210)2005/10/22 22:04:00
ちんぴら ノーマン
誰か忘れてると思ったらウエンディを忘れてた。
>>94
ウエンディこんなところで寝ちまって、気づかなくてすまなかった。
(211)2005/10/22 22:05:28
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディを助け出して、タオルに包んで安楽椅子に寝かせた。
2005/10/22 22:06:13
逃亡者 カミーラは、カウンターに手紙が置いてあるのに気付いた「ん?」
2005/10/22 22:06:51
牧童 トビーは、最後の風呂掃除をしに行った
2005/10/22 22:07:45
逃亡者 カミーラ
「カミーラさんへ
好き好き大好き超愛してる」

・・・・・・懸想文か、これは?
(212)2005/10/22 22:08:51
農夫 グレン
さて。例によってがっちりお客さんノートを読み込んだ訳じゃねぇんだが。一応残っている灰のみんなの印象をかいとくな。

○ノーマン
促成栽培の件は納得だ。あの段階なら見張り先を決める必要があったしな。カミーラとのやりとりを見ても、普通に江戸っ子を捜してるように思えるよ。がんばってくれ。

○カミーラ
相変わらずおれの中では真っ白続行だ。
特に疑うべき理由は見当たらない。マジ話として敢えて確一般客のキャロルとあれこれ今日はなしているのも、本当に不安なだけなのかもな。健闘を祈る。
(213)2005/10/22 22:09:03
吟遊詩人 コーネリアス
今更だけど>>204グレンさん愉快なんですがw
(214)2005/10/22 22:09:30
踊り子 キャロル
>>212
[カミーラの横から手紙を覗き込む]

うん、懸想文みたいねー。
誰からかしらね?
(215)2005/10/22 22:10:33
逃亡者 カミーラ
oO(差出人が書いてないのだが・・・・・・
この達筆さ加減から見るにそれなり年寄りか?
ノーマン・・・・・・いや、私はスジモンとの色恋は
するまいと、母さんが家に帰ってこなくなった
日から心に固く誓っているんだ!)
(216)2005/10/22 22:11:55
見習いメイド ネリー
ノーマンさんの序盤は>>2:387に尽きるんですが、それ以降は的確な感じ…、がしますね。故に埋もれてしまう(>>178)のでしょうか…
(217)2005/10/22 22:13:31
農夫 グレン
○ネリー
おれはタオルもちさんだと思ってたんだが、コーネリアスがタオルもちさんだってことで一気に黒に反転だ。タオルもちさんと江戸っ子は立ち位置が似るっていうしな。自分から積極的に提案するというよりは場の議題にそつなく答えつつ、適宜相槌を打っている感じだ。隠密の業に優れたラスト侍にふさわしい立ち位置、にも見える。

○ウェンディ
気になるのは昨日の灰印象の質問かな。あそこで敢えて聞くのはみんなの疑いを招く。ネリーと比べればリスクを冒しているのは明白じゃねぇかな。残りの江戸っ子が複数居る中盤戦ならともかくこの状況でラスト侍がそんなことをすんのかな、と素朴に疑問に思う。

敢えてグレースケール作るなら、
白 カミーラ>ノーマン>ウェンディ>ネリー 黒
ぶっちゃけおれとトビーは比較対象外だろう。
(218)2005/10/22 22:13:39
踊り子 キャロル
>>214
うん、私も独り言で笑っちゃった(笑)

>>216
.o○(コーネさん自身のよーな気もするんだけどなー)
(219)2005/10/22 22:15:10
農夫 グレン
>>214
すまんな、本当は初日からこれくらいネタを飛ばせれば良かったんだが。ゆったりしようにも収穫が終わるまで本当に最小限のアンケくらいしか答えられなくてな。
(220)2005/10/22 22:15:47
逃亡者 カミーラは、殺人コアラがわからなくて取り残されてます・・・・・・
2005/10/22 22:17:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>220
いや、お忙しそうでしたしね…こちらも追い出すような真似をして申し訳ない…

ただ、RPに走りまくりロクな推理もせず、全員から無視されまくったラスト狼というのも見たことあるんで…
(221)2005/10/22 22:19:23
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/10/22 22:22:36
農夫 グレン
>>221
気にするこたぁない。
そんなのはなっから覚悟の上だ。
それが米国よりも自由を愛するゆったり銭湯((c)トビー)ってもんだろう。

追い出されるのが嫌ならマジな姿勢もみせればいい。ウェンディ嬢ちゃんみたいにな。
おれも追い出されるのは上等だが、出来るだけノイズにはならねぇようにちょいちょい発言してたつもりだぜ。まあ、枝の剪定みてぇなもんさね。
(222)2005/10/22 22:23:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>222
そう言って頂けると助かります。健康ランド(多分一緒に行くことになるでしょうが)で共にまったりいたしましょう。
(223)2005/10/22 22:25:41
学生 ラッセルは、あ、コミットはしてありますので〜
2005/10/22 22:25:57
農夫 グレン
ああそうだ。
喉が渇いているやつがいるな。
ビールでも一杯どうだい? おごるぜ。
(224)2005/10/22 22:26:12
吟遊詩人 コーネリアス
多分流れは覆らないと思うし、ここでグレンさんに入れるのも気が引けるので、申し訳ないけれど▼トビーに変えておきます。

無駄打ちの予感しか、していませんが。

早送りはしてあります。
(225)2005/10/22 22:29:05
踊り子 キャロル
>>223
コーネさんの方が、一足先っぽいわよ?(笑)

ってゆか、後はニーナちゃんとウェンディちゃん待ちかしら?
ガチな雰囲気だからこそ、あの二人に癒してもらいたいわねー。


そして、一応宣言しとくわね。
【▼トビー君でコミット済みよー】
(226)2005/10/22 22:29:27
逃亡者 カミーラ
私ゃ、牛乳要らないや。
ちょっと明日早いからね、休ましてもらう。
タイムスリップボタンは押しっぱなしだよー

んじゃ、お休み。
(227)2005/10/22 22:30:50
逃亡者 カミーラは、麻雀室で毛布にくるまった。
2005/10/22 22:30:58
踊り子 キャロルは、牧童 トビーの風呂掃除を手伝いに行った。(待機・Pt温存・act@3)
2005/10/22 22:31:40
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/10/22 22:33:37
吟遊詩人 コーネリアス
>>226
流れ読み間違えてたorz ダメだ。ボケてる。

そうですよね、濡れタオルだから多分今日か…でも、またカオス上等で偽装とかGJとか狙ってたりして(汗)とか思っているお馬鹿な濡れタオル…

ちょっと横になるのです…zzz
(228)2005/10/22 22:33:58
ちんぴら ノーマンは、やっと矢文に気づいた。
2005/10/22 22:33:59
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリー促し感謝。離席しますのです。
2005/10/22 22:34:17
ちんぴら ノーマン
「伝説の木の下で待つ」か、決闘状か?
もう時間すぎてるぜ、誰だか知らんがすまなかったな。
決闘なんてしたくないから、かえってよかったかな…

(ネタふりの意図がつかめなかった。すまん>orz)
(229)2005/10/22 22:34:25
見習いメイド ネリー
私もコミットは押してあります。
眠いんですが眠れないのでどうしよう、本当に眠いです。寝ます…
(230)2005/10/22 22:36:00
ちんぴら ノーマンは、俺も▼トビーで進めてるよ。
2005/10/22 22:36:24
農夫 グレン
あらかた話は出尽くした感じだな。
じゃあおれも促成栽培にして休むとしよう。
せっかくだから坊にフルーツ牛乳でもおごっておくか。
(231)2005/10/22 22:37:07
農夫 グレンは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/22 22:37:43
踊り子 キャロル
うーみゅ、ニーナちゃんとウェンディちゃんは、
まだ来そうにないわねー。

…仕方ない、湯船に入ってのんびりしておくわー。
(232)2005/10/22 23:01:04
踊り子 キャロルは、フカヒレ湯(男湯)にもにょーっと浸かった。(離席)
2005/10/22 23:03:30
牧童 トビー
みんな寝てる…。寂しいの
兔さんは寂しいと死ぬというの
けど、実態は寒くて凍えちゃうかららしいの
二匹以上なら寄り集まって寒さに耐えるの
可愛いというより生々しいの
…あれ?話が最初と変わっちゃったの
(233)2005/10/22 23:04:37
牧童 トビーは、踊り子 キャロルお姉ちゃんと入れ違いなの…
2005/10/22 23:05:23
学生 ラッセル
トビーくん、
凍えて死なないために、銭湯という素晴らしいモノがあるんじゃないか。
(234)2005/10/22 23:28:32
学生 ラッセル
oO(トビーくんは、キャロルさんに抱きしめられるから、寂しさと寒さで死ぬ事はないな。
ただ、キャロルさんが失血死するかもしれんけど…)
(235)2005/10/22 23:31:10
双子 ウェンディ
>211
ありがとうさんなの〜☆
(236)2005/10/22 23:47:29
双子 ウェンディ
oO(安楽椅子がなんだかわからないの・・・)
oO(産婦人科にある椅子なら自殺するの〜☆)
(237)2005/10/22 23:48:23
双子 ウェンディ
oO(時間を進めてみたの〜☆)
(238)2005/10/22 23:49:17
双子 ウェンディは、お礼にノーマンのおでこに「LOVEウェンディ」と書いた☆
2005/10/22 23:49:38
ちんぴら ノーマンは、むにゃむにゃ言いながら起き上がった。
2005/10/22 23:51:17
牧童 トビーは、発言数44。僕を嘲笑うかのような数字なの
2005/10/22 23:51:41
ちんぴら ノーマン
ウェンディおきたのか。
>>237
安心しな。
辞書で調べればわかるが、
安楽椅子=ひじ掛けつきで柔らかくゆったりとした休息用のいす
だ。
(239)2005/10/22 23:53:22
牧童 トビーは、フカヒレの姿煮を食べつつ眠りにダイブ 1
2005/10/22 23:53:31
双子 ウェンディ
とりあえず今日は▼とび君にしてみました。
おじいちゃん黒判定が気になるところだけど・・・。もう、わかんないの〜☆
(240)2005/10/22 23:54:14
双子 ウェンディ
>>239
お嫁にいけないところだったの〜☆

[ウェンディはノーマンのおでこにハートマークを追加した]
(241)2005/10/22 23:56:04
吟遊詩人 コーネリアス
むにゃむにゃ…まだ湯換えは来そうにありませんね……zzz
(242)2005/10/22 23:56:34
ちんぴら ノーマン
>>233
トビー、健康ランドに行けば寂しくなくなるさ。
いろいろご苦労さん。
(243)2005/10/22 23:57:07
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンをにこにこしながら見つめている☆
2005/10/22 23:57:18
ちんぴら ノーマンは、おでこのマークに気づいていない。
2005/10/22 23:58:06
双子 ウェンディ
私の印象は

とび君=グレンさん=ネリちゃん>カミーラさん>ノーマンさん

なの。
とび君→グレンさん→ネリちゃん
で、終わらなかったら、ウェンディを出禁にしていただいてもかまわないの〜☆
(244)2005/10/23 00:01:21
双子 ウェンディ
カミーラさん
>>109
この発言が気になるけど、素直に受け取って一般客印象。というか、ウェンディも疑われ始めたんで、最後に残されるくらいならいますぐ出禁にしてぇぇぇ〜!!と心の叫びをしたかったけど、ぐっと我慢したの〜☆
カミーラさんにも我慢して最後まで付き合ってほしいの〜☆
(245)2005/10/23 00:04:20
双子 ウェンディ
なんで、ノーマンさんを一番白いと思っているか、今、毎日の発言を見直し中だけど、どうもLOVEだから以外に理由が見つからなかったの・・・。

なんでさっきの変更☆
とび君=グレンさん=ネリちゃん>ノーマンさん>カミーラさん
(246)2005/10/23 00:12:57
双子 ウェンディ
ネリちゃんを何で怪しいと思ってるのかも見直してくるの〜☆
(247)2005/10/23 00:13:53
吟遊詩人 コーネリアスは、素直なウェンディに微笑んだ。和む。
2005/10/23 00:14:28
ちんぴら ノーマンは、また、うつらうつらと居眠りしはじめた。
2005/10/23 00:20:31
双子 ウェンディ
がんばってネリちゃんとノーマンさんを見直してきたの☆
ネリちゃんは発言数が少ない感じだから江戸っ子かなぁと思ったけど、一般客印象だったの☆

ノーマンさんは
>>2:235
ハーヴェイがノーマンさんを見張り候補に上げているのがあるから白印象何だけど、ふんどしが江戸っ子印象だから再び変更☆

とび君=グレンさん>ノーマンさん>ネリちゃん>カミーラさん
(248)2005/10/23 00:36:12
双子 ウェンディ
oO(ニーナちゃんごめんね☆)
oO(もう、ゆったりな感じにするの〜☆)
(249)2005/10/23 00:40:08
双子 ウェンディは、ふかひれの湯に浸かっている☆
2005/10/23 00:40:11
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/10/23 00:42:35
見習い看護婦 ニーナ
おまちどーさまなのですっ!
(250)2005/10/23 00:57:39
見習い看護婦 ニーナ
進めたですよ
(251)2005/10/23 01:01:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
12
0
0
2
23
26
43
25
20
0
44
0
36
21