人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(928)ゆったり銭湯 : 2日目 (3)
書生 ハーヴェイは、お湯に浸からず大学に向かった。(お疲れ様でした
2005/10/20 10:49:11
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイに>>395 なんだか、ありがとう!それって愛??
2005/10/20 10:50:17
双子 ウェンディは、お湯の入れ替えの前にと、絹の湯に浸かりに行った☆
2005/10/20 10:50:53
学生 ラッセル
>>395
う〜ん、ガチだから出禁ってわけじゃないんですけどね。
ハーヴさんのRPも好きでしたし。
というか、銭湯がガチ寄りの空気になってますし…

となりの健康ランド(墓下)でまったりしててくださいね。
(398)2005/10/20 10:56:46
見習いメイド ネリー
>>394
自分について☆ミ
万事自信の無いタイプですよ、私は。
考えるの遅い故の長考とヒラメキの狭間で、いつまでも悩み返したりする事も。(多分こうに違いない! …でもなぁ…みたいな)
筋の通ったといいますか、納得出来る意見は素直に参考にしますね。

こんな感じかなぁ。
(399)2005/10/20 11:10:04
見習いメイド ネリーは、あと集計魔デス。
2005/10/20 11:10:40
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの遠ざかる背中を静かに見送った。
2005/10/20 11:12:06
見習いメイド ネリーは、では私もそろそろ時間ですので…
2005/10/20 11:13:25
学生 ラッセル
>ウェンディ
自分分析なんてした事ないよ。自己啓発セミナーの勧誘?
(400)2005/10/20 11:20:50
逃亡者 カミーラは、へーちょ
2005/10/20 11:26:51
逃亡者 カミーラ
牛乳余ってるけど欲しい人いる?
(401)2005/10/20 11:28:15
学生 ラッセル
>>399
あぁ、ネリーさんも自己啓発セミナーに!?

【ゆったり銭湯で、あなたも自分をみつめ直してみませんか?
銭湯代380円 年会費10,000円 本当の自分Price less】
(402)2005/10/20 11:29:21
吟遊詩人 コーネリアス
紙飛行機です。
セシのぼせの場合ですが、奇をてらった用心棒さんの可能性もあるかも?
と思いました。ラッセルさんと江戸っ子両者に通達が来なければ、江戸っ子には消去法で解るかと・・・


いえ、来るのを祈ってるんですが。
イレズミさんありがとう。お陰で喋れました。
(403)2005/10/20 11:31:00
逃亡者 カミーラ
【お金で買えない価値がある】

ロッテ嬢ちゃんは納得しなさそうだ・・・
(404)2005/10/20 11:31:44
逃亡者 カミーラは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/10/20 11:35:53
学生 ラッセル
>>403
お客さんと濡れたタオル(守護)の判断はつかないので、お客さん騙りと思うと思いますよ。
(405)2005/10/20 11:37:57
逃亡者 カミーラ
>>403
や、ガチ話をするのが何か躊躇われるが・・・
セシリア用心棒のバヤイ、クルパか江戸全員が潜ってることになる・・・ぞ?
(406)2005/10/20 11:40:53
学生 ラッセル
見張り先ですが、見張り役さんが相談してください。時間が合わなかったら、●コーネさんで統一でいいですよね。
(407)2005/10/20 11:43:54
逃亡者 カミーラ
>ラッセル
メイがギルバートと駆け落ちしたらしいぞ・・・
ソフィーがスッパ抜いてた。
(408)2005/10/20 11:56:40
農夫 グレン
林檎園から伝書鳩だ。
誤解をしている奴がいるようだからもう一回言っとくな。

一回目の●ヴィンセント は勝負度外視(RP)だ。あの段階では統一見張りの希望のみを出したと思ってくれ。
あと、▼ウェンディの理由だが、誰かが言ってたが委任するのは無責任だし、お客さんノートも読みきれてない段階で直感で希望を挙げて、追従が入ったりしてその結果出禁ってのはおれの気分がよくねぇ。

今日で林檎の収穫もひと段落しそうだ。
今夜あたりはみんなと色々話せるんじゃねぇかな。
(409)2005/10/20 12:08:26
冒険家 ナサニエル
おはよう。ぶぇっくしょい、あーくそー。

バカは風邪ひかねーと思ってたんだが、ひいちまったようだ。
更新時間とその2時間後まではいる。
それ以降はちっと休ませてくれ。
(410)2005/10/20 12:27:09
冒険家 ナサニエル
ラストになっちまったが見張り先希望と退店願い希望出しておこう。

●ウェンディ
1日目の非CO早すぎがまだ引っ掛かってるな。あと中庸って感じがするから占っておきたい。

▼コーネ
見張り希望先に挙がっているが、ラッセル確定噂好きなんだから退店願いでもいいと思う。ハーヴェイはあきらめたお客感漂いすぎだしな。と言ってもハーヴェイ退店願いに反対なわけじゃないぞ。
(411)2005/10/20 12:45:05
踊り子 キャロルは、もにょーっと目を覚まs(略
2005/10/20 12:50:43
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/10/20 12:52:30
牧童 トビーは、目を覚ました
2005/10/20 12:53:58
踊り子 キャロル
発言Ptも残ってないので、気になる所だけ。

>>408
…ナ、ナンダッテー!
あンの小娘、私が狙ってたギルギルに何て事をするのよぅぅー!

[気になる所はそこかい(セルフツッコミ)]
(412)2005/10/20 12:55:16
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに手を振った。「こんにちはー♪」 act@1
2005/10/20 12:56:28
ちんぴら ノーマンは、風呂の中で鼻歌を歌っている。
2005/10/20 12:56:32
冒険家 ナサニエル
つるぺた愛好家来ないな・・・。

仕方ない、今日の見張り先は●コーネにしとくか。
(413)2005/10/20 12:59:09
牧童 トビー
>カミーラお姉ちゃん
牛乳もらってた。溢れる白濁したパワー
ありがと〜♪お礼にお背中お流しするの
(414)2005/10/20 12:59:19
踊り子 キャロル
後【今の流れに私は反対しないわよー】
お風呂嫌いチェックは「オン」だけど、指示があるなら、従うわ。

じゃ、私はまた席を外すわね。
更新直前にもう一度顔を出せると思うわ〜。
(415)2005/10/20 13:02:23
ちんぴら ノーマン
「フーン、フフーン〜、フフーフ、フ〜ン〜」
セシリアが濡れタオルさんの可能性はまずないと思うぜ。
3番目にCOする意味がねえからな。
(江戸っ子の襲撃先を誘導させるつもりだったら悪かったが、普通引っかからないと思うぜ。)
(416)2005/10/20 13:02:53
医師 ヴィンセント
ただいま、あなたのつるぺた愛好家です。
まあ冗談は兎も角、今日は●コーネにするかい? 統一する必要あるよね。
(417)2005/10/20 13:04:28
踊り子 キャロルは、さり気なく男湯に浸かった。(退席・act@0・また更新前に〜)
2005/10/20 13:04:55
ちんぴら ノーマン
この銭湯いつの間にか混浴になってるな。
俺は気にしないけどな。
(418)2005/10/20 13:06:38
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルにさりげなく背中を向けた。
2005/10/20 13:06:52
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/10/20 13:08:20
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルの前で堂々と余すことなく裸体を晒した。
2005/10/20 13:09:27
双子 ウェンディは、なんだかにぎやかなの〜☆
2005/10/20 13:11:19
双子 ウェンディは、息切れしないようにすると、テンちゃんが参加できないの〜
2005/10/20 13:12:17
冒険家 ナサニエル
>>417
コーネでもいいんだが、アンタが江戸っ子ならコーネはお客さんなんだよな。
ま、オレも退店先に挙げた結果を見てみたいヤツだから●コーネでもかまわんさ。
(419)2005/10/20 13:14:55
双子 ウェンディ
oO(今日はハーヴェイさんなのかな?)
(420)2005/10/20 13:15:05
双子 ウェンディは、建設中の健康ランドに紙飛行機を飛ばした☆
2005/10/20 13:15:26
双子 ウェンディ
oO(薬草風呂は薬草入れすぎるとあそこがヒリヒリするから気をつけてね☆と。)
(421)2005/10/20 13:17:03
牧童 トビー
【重要事項なの】
墓下ランド一番乗りの人達は勝手にルール決められるの
(422)2005/10/20 13:18:37
ちんぴら ノーマン
>>420
出入り禁止は今のところ、自由投票のようだ。
風呂嫌いのチェックを入れたままもよし、はずすもよし、
自分が怪しいと思う人に投票するもよし、多数意見にあわせるもよしでいいんじゃないかな。
(423)2005/10/20 13:20:50
双子 ウェンディは、委任もしないの〜☆
2005/10/20 13:21:34
双子 ウェンディ
oO(ウェンディはチェックはずすの〜☆)
(424)2005/10/20 13:21:36
医師 ヴィンセント
僕が江戸っ子だったらコーネリアスは客? まあ普通に考えるとそうでしょうね。身内切りだったら大胆過ぎるしね。
とはいっても僕、真だから身内も何も無いわけだけどね。こう見えても疑心暗鬼なわけです。全裸で。
(425)2005/10/20 13:22:03
ちんぴら ノーマン
見張り先に投票するのだけはしないほうがいいな。
(426)2005/10/20 13:22:47
冒険家 ナサニエル
やけに体がだるいから、
マッサージ器で全身のコリをほぐしておく。
風邪のひき始めに風呂は厳禁。
ってばあちゃんも言ってた気がするしな・・・。
(427)2005/10/20 13:22:50
牧童 トビーは、双子 ウェンディちゃんは男湯にいるのだろうか…? 0
2005/10/20 13:25:38
双子 ウェンディは、飛べるから、境目の壁の上にいるの〜☆
2005/10/20 13:29:56
牧童 トビー
>ウェンディちゃん
こっちに降りてくるの〜。お背中お流しするの
(428)2005/10/20 13:31:27
冒険家 ナサニエル
なんか腹がへってきた。出前でも取ろう。

飯が欲しい奴はいないか?
小池ラーメンに出前を頼むんだが。
(429)2005/10/20 13:34:01
学生 ラッセル
>>419
ナサニエルさんからしたら、そうなりますよね。

●コーネさんは票も多かったのと、ヴィンセント先生が推したからですね。
昨日の●ニーナさんもヴィンス先生は推してたんですよ。

2日連続で、同じ見張り役の意見を通さないだろうと読んで、江戸っ子が賭けに出る事もあるかなと、のぼせた頭でちょっと思ったもので。
(430)2005/10/20 13:34:16
双子 ウェンディ
女湯から来たから、壁と天井の間に胸が引っかかって、降りれないの〜☆バタバタ☆

困ったの〜☆

ここでお湯の入れ替えを見守るの〜☆

トビー君、ごめんなの〜☆
(431)2005/10/20 13:34:40
学生 ラッセル
でも、見張り2人がともに
▼コーネさん
なんですね。ちょっと面白いですね。

まぁ、ハーヴさん出禁がほぼ決まりみたいな状況下での意見ですから、参考にしていいやら悪いやらってとこですけど。
(432)2005/10/20 13:34:54
見習い看護婦 ニーナは、はいはいはーい!!小池って何ですか?
2005/10/20 13:35:06
学生 ラッセル
>>429
苦学生におごってくれるんですか?
(433)2005/10/20 13:35:31
双子 ウェンディは、女湯からはオケツが丸見えなのぉ〜☆
2005/10/20 13:35:43
牧童 トビー
>>429
チャーシューラーメンと餃子を食べたいの
お金はこっちで負担するの
(434)2005/10/20 13:35:45
医師 ヴィンセント
>>429
青汁。
(435)2005/10/20 13:37:47
牧童 トビー
>>431
大きすぎなの。結構幅あるはずなの

>ニーナお姉ちゃん
小池ってなんですかと言われても小池は小池なの
(436)2005/10/20 13:38:32
冒険家 ナサニエル
>>433
自腹だ、当たり前だろ?
オレも厳しいんだよ。

小池ってのはラーメン好きからラーメン店店主になった奴の名前の事さ。自分の名前を店名にしたらしいが。
(437)2005/10/20 13:39:27
見習い看護婦 ニーナ
>>436
ぽてち作ってるとこですね〜
(438)2005/10/20 13:40:31
ちんぴら ノーマンは、はしごを持ってきて、ウェンディを引っ張り出した。
2005/10/20 13:40:51
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナの胸元をじっと見詰めた。
2005/10/20 13:41:34
ちんぴら ノーマン
世話が焼けるガキだぜ。
胸じゃなくておなかが使えてるだけじゃねえか…
(439)2005/10/20 13:42:03
牧童 トビー
>>438
正解。さすがに看護系に進んでることはあるの。博学なの
(440)2005/10/20 13:42:16
学生 ラッセル
>>435
銭湯の横の草をミキサーにかけましょうか?

あれ、そういえば、ボクPt0にしたはずなのに?
議事読み…ぶっ、ヴィンセント先生が青汁くれたんですね。ありがとうございます(苦い…)
(441)2005/10/20 13:42:18
ちんぴら ノーマンは、使えてる>つっかえてるに脳内変換頼むぜ。>orz
2005/10/20 13:43:12
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンに感謝した。
2005/10/20 13:43:55
双子 ウェンディは、うぐぅ。ばれちゃったのぉ〜☆
2005/10/20 13:44:21
学生 ラッセル
>>437
oO(昨日のキャロルさんとカミーラさんが男湯に来たとき携帯でとった画像があるんですけど)
(442)2005/10/20 13:44:38
学生 ラッセル
ウェンディ、どんな体型なんだ…

>>438
ニーナさんのせいで、小池屋ののり塩が猛烈に食べたくなった。
(443)2005/10/20 13:47:21
牧童 トビー
>>442
持ち込み禁止なの。画像は没収なの
…そのかわり、ラーメンはおごってあげるの
(444)2005/10/20 13:47:42
冒険家 ナサニエル
トビーだけかい?なら電話するぜ・

ガチャジリリリリ、ガチャジリリリリ・・・
トゥルルルル、トゥルルルル。ガチャ

店主「はい、ラーメンの小池です」
オレ「出前を頼みたい。チャーシューメンと餃子1つと
   小池スペシャルで。住所は○○銭湯までお願いしたい。」
店主「はい、畏まりました。14:20までにはお届けにあがります。」

ガチャ、ツーツーツー

頼んでおいた。お湯入れ替え後くらいには来るだろ。 
(445)2005/10/20 13:49:29
双子 ウェンディは、男湯の隅っこでシュンとしている☆(act0)
2005/10/20 13:49:45
ちんぴら ノーマン
>>429
この銭湯出前まで取れるのか?
自由すぎじゃねえかな。
麻雀卓もあるし、徹夜で打つやつも出てきそうだぜ。
(446)2005/10/20 13:50:13
学生 ラッセル
>>444
のった。
[ラッセルは、トビーくんに携帯を渡した]
(447)2005/10/20 13:50:32
牧童 トビー
後10分でお湯を入れ替えるの
一旦上がって欲しいの…

熱っ!?ありえないの。何この熱さ?
(448)2005/10/20 13:50:42
医師 ヴィンセント
>>445

  青   汁   は  ?
(449)2005/10/20 13:50:45
冒険家 ナサニエル
>>449 
窓 の 外 に ブ チ ま け た 。
(450)2005/10/20 13:51:48
牧童 トビー
>>445
ご苦労さまなの〜

>>446
自由こそこの銭湯の掲げたたった一つの真実なの

>>447
出前してもらったのは自由に食べるといいの
…僕はこれを部屋に隠してくるの
(451)2005/10/20 13:53:23
見習い看護婦 ニーナ
>>448
ありゃ
入れ替え・・・・
これから、入ろうとしたのに
(452)2005/10/20 13:53:32
冒険家 ナサニエル
>>442
ちょっとまった!今は携帯なんてあるのか?
おぢさん黒電話でかけちゃったよ(ノ∀`)
(453)2005/10/20 13:54:34
踊り子 キャロル
[キャロルが休憩所に戻って来た]
そろそろ、お湯の入れ替えみたいねー。

あ、ラーメン頼んでる。…良いなー(じー)
(454)2005/10/20 13:57:21
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルに卍固め。
2005/10/20 13:57:43
牧童 トビー
>>452
一番風呂に入るといいの。お湯が綺麗なの

>>453
時代に取り残されてるの

>>454
後で何か作ってあげるの
(455)2005/10/20 13:58:54
書生 ハーヴェイ
>>448
・・・僕の仕業ですよ。
みんなで熱いお風呂に入ってしまうがいいさ!
(456)2005/10/20 13:58:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
12
21
21
24
29
35
35
36
75
0
71
27
28
28