人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(924)地図にない村 : 2日目 (2)
学生 メイ
両者の間に>>192みたいに割り込んで御免ね・・・
(198)2005/10/18 19:10:26
墓守 ユージーン
オイラも灰考察するよ。
ちょいと時間かかるけど。
(199)2005/10/18 19:11:01
逃亡者 カミーラ
ありがとよ。たまご。
アタシを吊り先にあげないでくれて(笑)

でもアタシに質問責めるようなあの発言はやっちゃってもいいからね。
(*146)2005/10/18 19:12:43
学生 メイ
>>194
期待されちゃったから言っておこー

「あんたもだろ!」

無難ですか・・・でも、突拍子も無い事言い出すのもどうかと。カミーラさんも初日占い対象、エッタとギルバートでしょ。結構無難な線に落ち着いている人多いですよ。裏でチェックしてますが。

[メイの表情はどことなくマジだったり]
(200)2005/10/18 19:15:38
雑貨屋 レベッカ
もともと吊り先としてはあげる気はないよ・・
寡黙中庸を率先して占い吊りしようというスタンスだから言うならこうかなと考えたけど
灰考察の提出は仮決定付近にするつもり

・カミーラ・メイ・ユージーン
寡黙なわけではないのに、目立つような事(議論内容)もないので保留(議事録読み直し)

今の所こういうくくりにすることにした(変更
(*147)2005/10/18 19:16:10
墓守 ユージーン
灰考察
☆メイ
白い。考察も鋭いというか、よくみんなを見て狼探している。そう、オイラ灰の中の灰なんだよね。いつもそうなっちゃう。ずばり言い切ってるとことか逆に気持ちいいよ。あと、白であってほしいってのがある。オイラがなんでメイを占い対象にあげてないかってのは、メイが狼なら今後ぜったいボロ出ると思ってるんだ。多弁狼は必ずボロ出すと思うから、占うことしなくてもいいと思う。
(201)2005/10/18 19:22:30
双子 ウェンディは、墓守 ユージーンを不信の目で見た。
2005/10/18 19:24:43
逃亡者 カミーラ
>>200
ああ、すまないね。
ちょっとレベッカの読んでたよ。
アタシもまあ結果的に無難なところになってるから何とも人のことは言えないんだけどね。
(202)2005/10/18 19:24:44
村長 アーノルド
>>187
読み飛ばしたというより、村人らしくないといった覚えは無いな。
狼として行動は無意味だといっている(>>102)
潜伏を宣言で影薄かったらモロバレだろう。
あえて考えから外す事に意味がある。

>>187 >>189
まとめ役になってしまって占い対象になってしまう危険にないして、
結社員のまとめ役を要請していた。
ギルバートのどうしても結社員が必要かというのには肝を冷やしたがね。
狂人が焦る事は何1つあるまい。
狼なら一気に占い師殲滅に2匹潰さなければならないから焦るがね。
真でもなんら情報を残せないまま死亡確定だ。

>>192
だが、あえて狼に弁明させる機会を与えることもある。
それで滅びた村は結構多いので、あまり賛同しない。
(203)2005/10/18 19:25:01
双子 ウェンディ
----------1  5 時 に 書 い た -----
■1.占い師の真偽考察。
アーノルド 狂≧真 ハーヴェイ 狼≧真 フレディ 真≧狂
我ながらナイスセンス。フレディは三味線をひいているのでわ。
ハーヴェイの身内切ってきたのかなと。村長はとりあえず【】で
くくて。話はそれから。
■2.今日の●占い希望
●メイ なんかウチに必要以上にからんでくる所がなァ。ライバル意識なのか
わかれへんけど、ウチの白さを悪用しようとしてる悪い子ォに見えてしまってん。
■3.今日の▼吊り希望
▼エッタ とりあえず吊ってちんぴらの出番待ちが妥当や。
▽セシリア ラッセルかどっちかやね。トビーがラッセルだったんで裏いった。
(204)2005/10/18 19:26:11
ちんぴら ノーマン
占い対象に挙げて寡黙を喋らせようとはしてないぞ。
多弁者は発言から灰考察しやすいが寡黙者は占いで判断した方が効率的じゃないか?もちろん寡黙の中でも一番黒っぽい人物を狙うんだ。そしてそれを探すのが確定白及び村人の役割だろう、と言いたい
(205)2005/10/18 19:26:14
双子 ウェンディ
■4.灰考察
レベッカ→黒っぽかったけど白くなりつつある。ハイドロ取扱なのかしらん。
カミーラ→鳩マニア。狼だったら本当に鳩死んでるんやん?
ラッセル→これ誰?
トビー→攻撃スペックが高い。心は黒そうだけど村一族では。
ギルバート→ミスリー説もあるけどとりあえず放置でいい気が。
ユージーン→なんか普通っぽ。でも要所要所でうまい事しめてる。気に入った。

■5.トビー18才 ウェンディ 24才
 
(206)2005/10/18 19:26:26
逃亡者 カミーラ
なんか村長がかわいそうに見えてきたよ。
(*148)2005/10/18 19:26:30
逃亡者 カミーラ
>ウェンディ
こいつww
(*149)2005/10/18 19:27:26
墓守 ユージーン
☆レベッカ・カミーラ(オイラも)
灰の中の灰。
(207)2005/10/18 19:27:37
村長 アーノルド
>>204
】村長様と何の話がしたいのだ?【
(208)2005/10/18 19:27:47
双子 ウェンディ
>>208
村長な。
んとな。発言にメリハリないねん。
(209)2005/10/18 19:29:27
逃亡者 カミーラ
>>207
墓守。気にいったかい?その二人が狼さ。
(*150)2005/10/18 19:29:41
学生 メイ
わー、ウェンから●が来たー
突っかかるのは好意の裏返しなんだけどなー
2005/10/18 19:31:23
逃亡者 カミーラ
ウェンディの考察が。
なんだいこりゃ。
鳩マニアぁ?

とりあえず一旦席はずすよ。
飯食いたいんでね。また晩戻るよ。
(210)2005/10/18 19:31:43
逃亡者 カミーラは、「村長のは後で見ておくよ。」 墓場へと戻っていった
2005/10/18 19:32:49
雑貨屋 レベッカ
だれからみても 灰の中の灰なんだね うちら

その後の影響はおいといて
ウェンから白印象もらったのはありがたいな
(*151)2005/10/18 19:33:45
双子 ウェンディ
とりあえずな
>>204 >>206は15時の考察やねん。
あとでちょこちょこ修正いれるけどな。とりあえずウェンディちゃんの15時の考察って事で出すだけ出しとくわァ。
夜くる前にここまでにぎわう思ってなかったん。
(211)2005/10/18 19:35:07
村長 アーノルド
>>209
…忠告感謝する。
君にはあまり言われたくない忠告な気がするがね。
(212)2005/10/18 19:35:28
双子 ウェンディ
議事録長いよ。議事録。目がチカチカするってば。
職場で、メモにおとしてIEで表示させると見やすくて
検索しやすい事に気づいた。
アホが・・・orz
2005/10/18 19:36:13
双子 ウェンディ
>>212
ウチと仲良くしといた方がいい事あるで♪
(213)2005/10/18 19:37:34
逃亡者 カミーラ
あ、遅くなってすまない。
>>*147了解だ。
(*152)2005/10/18 19:39:13
逃亡者 カミーラ
>>209
あんたがメリハリありすぎるんだよw
怪しすぎて誰も突っ込まないじゃないかい。
(*153)2005/10/18 19:40:34
墓守 ユージーンは、双子 ウェンディなんで不審な目でみるんだよ……
2005/10/18 19:41:40
学生 ラッセル
こんばんみ。
何か僕に吊り票がちらほらと集まってるみたいだね。
まあそうだろうな、と思った。
寡黙とか村人側からしたら不安だし、人狼ならいいスケープゴートになるわけだもんね。

でも、初日とかまだ占い先も占い結果も出てないのに何か喋る事あるかな?
灰考察も、重箱の隅をつつくような言いがかりだもん。
それよりか、占いとかで白黒つけたほうが良くない?霊能は確定してるんだからさ。

だから、今日エッタ吊って白なら黒出しした2人は偽で残った1人が真確定。
黒なら白出した人物は狂人でしょう。
そして、破綻した占いはさっさと吊っていいんじゃない?
その辺はまあ各人も考えがあるだろうけど・・・。

占い先は、希望占い先とかは僕もあるけどさ、せっかく占い師になったのだから、占い師が強権を行使してもいいんじゃないのかな?と言う意味で占い師に任せます、と初日のアンケに答えたんだよ。

んじゃ、議事録読みにいってきます。。
(214)2005/10/18 19:41:56
学生 メイ
なんかボク、着実にドラゴンボール(●)を回収しつつあるよ。一応ボク視点では1手損になると判ってるし反対はするけど、本決定で決まったら享受します。パンダになったら遠慮なく吊ってください。

アンケ途中結果記します。間違ってても意図はありません修正してください。

  村書酒 ち 牧 嬢 雑双逃ラメ文童流墓
村              ▼ 
書         ▼  ● ▽   
酒         ●     ●
ち         
牧         
嬢           
雑         ▼    ● ●・・・ラ文は▽
双         ▼     ●▽  
逃         ▼    ▽●
ラ         
メ         ▼  ○ ▽   ●
文              
童         ▼    ▽   ●
流         ▼  ●  ●▽
墓         ▼      ●
(215)2005/10/18 19:44:56
双子 ウェンディ
15時段階の考察だもんで、フレの発言読む前な。
おk?あとつっこみだけど>>123なんて意味不明やん。
(216)2005/10/18 19:45:38
村長 アーノルドは、双子 ウェンディと仲良くしてもメリットは無い。明日明後日には死ぬさ。
2005/10/18 19:48:43
学生 ラッセル
議事録ちょっと読んだんだけど、フレディは村長に黒出しだったんだね。

勘違いしてたよ。
(217)2005/10/18 19:49:37
双子 ウェンディ
>>215
ウチなら絶対最後まで反対するでェ。
今日パンダ出とるのに明日もパンダ出るかいな。

>>214
ラッセルがそこそこいい事言ってる。
よし。印象白にしてやる。
(218)2005/10/18 19:49:43
双子 ウェンディは、村長 アーノルド吹き矢をとばした。
2005/10/18 19:50:11
学生 メイ
アーノルドVSウェンディ2回戦だー

わくわく
2005/10/18 19:51:03
村長 アーノルドは、双子 ウェンディにブランド品のボーガンを放った。
2005/10/18 19:51:06
学生 メイ
ご飯食べに行ってきますー

村長VSウェンディ2回戦の結果が楽しみですねー
でも、あまりトゲトゲしくならないよーにね
(219)2005/10/18 19:52:52
双子 ウェンディは、中国4千年の奥義を使い掌で軽く受けた。くっくっくっ。
2005/10/18 19:52:56
逃亡者 カミーラ
だめだ。a3版の133村鉱山の村の
ウェンディがそのまま来た感じだorz
それにしか見えない。。
(*154)2005/10/18 19:53:43
墓守 ユージーンは、学生 メイ表ありがとう。
2005/10/18 19:53:45
ちんぴら ノーマン
愚地独歩氏直伝の廻し受けですか?
ぁ、愚地氏は中国じゃないか(笑)
(220)2005/10/18 19:57:57
双子 ウェンディ
占いは、ウチかメイかギルギルで大体固まりそうやな。
こっから後出してくるのが乗るかよそいくかも興味深いちゃ深いけど、こんなんどーせみんな嘘八百や。
村人でもな。うまくかわしとるに決まってる。
(221)2005/10/18 20:00:26
双子 ウェンディ
やばい。眠くなってきた・・。推理できない・・・。
最悪の自体にそなえて。ポチっとこ・・・。
2005/10/18 20:00:46
墓守 ユージーン
個性派揃いの村でち……
2005/10/18 20:05:14
双子 ウェンディ
◎改訂◎
■1.占い師の真偽考察。
アーノルド 狂 ハーヴェイ 真 フレディ 狼
20時考察
村長。とりあえずやけにからむ。言ってる事はまぁまぁだけど
わかりにくいんで狂。
ハーヴェイ。pt切れるまで喋ってるハズなのに印象がない。
しかもそれに誰も気づかない。ウチを占い候補にあげるあたり
できる真かと推測。ちなみにホルモンは好きくない。
フレディ。とりあえず、嘘くささ満開だけどぬかりない感じで狼認定。
15時考察は>>204参照

■2.今日の●占い希望
●メイ なんかウチに必要以上にからんでくる所がなァ。ライバル意識なのか
わかれへんけど、ウチの白さを悪用しようとしてる悪い子ォに見えてしまってん。
表貼るタイミングもあなどれんがな。
(222)2005/10/18 20:10:58
双子 ウェンディ
■3.今日の▼吊り希望
▼エッタ とりあえず吊ってちんぴらの出番待ちが妥当や。
▽セシリア ラッセルかどっちかやね。トビーがラッセルだったんで裏いった。

■4.灰考察
レベッカ→黒っぽかったけど白くなりつつある。ハイドロ取扱なのかしらん。
カミーラ→鳩マニア。狼だったら本当に鳩死んでるんやん?動向を気にしつつ
     アピールが抜け目ない。出たがりぽい。捕まるよ?
ラッセル→普通。
トビー→攻撃スペックが高い。心は黒そうだけど村一族では。
ギルバート→ミスリー説もあるけどとりあえず放置でいい気が。
ユージーン→なんか普通っぽ。でも要所要所でうまい事しめてる。気に入った。
流されそうな一面も。
(223)2005/10/18 20:11:18
双子 ウェンディ
■5.トビー18才 ウェンディ 24才
 
■6.ピーター。アタシのピーター。(略)
  やってられっかw
(224)2005/10/18 20:12:16
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/10/18 20:13:57
学生 ラッセル
>>154
霊能2人出たら即吊れと言ってないよ。

ただ、占い師と霊能者の一斉COは、それをして霊能者が2人出たら両吊りになるだろうから狼の連携崩すと言う事にいまいち繋がらないのじゃないか、と言う事で、
その場合に、ある程度情報を出させてから霊能者吊る様になるだろうから、結局は一緒の事では?
と言ったんだよ。


・・・当たり前の事だけど。
(225)2005/10/18 20:18:00
双子 ウェンディは、な、な・・・掌がしびれるゥゥ・・・・・・・ばったり。
2005/10/18 20:18:47
逃亡者 カミーラ
んじゃちょっと席はずすな。
たまごもいい感じのアンケートだね。
すばらしいよ。
(*155)2005/10/18 20:19:23
酒場の主人 フレディ
ただいまです。
なんかウェンディちゃん僕をさんざんですね。破綻してるんだからそりゃそうですよW
いつもあのペースなんでしょうか。疲れないですかねえ。
(*156)2005/10/18 20:37:03
墓守 ユージーンは、墓石の出来に満足している。
2005/10/18 20:37:36
酒場の主人 フレディ
あ、毒づきたくなる僕がいます。お風呂いってのんびりしてきますね。

お嬢さまの波乱に乗っかって話を発散。
真結社が潜んでいるなら今日引っ張り出したい。
(*157)2005/10/18 20:49:33
村長 アーノルド
>>225
村長様も即連れと言ったとは解釈していないぞ。
村長様の突っ込みどころは、お任せとか好きにしたらとかいうのは、その当初の情報出させて吊ると発言したスタンスから想像しにくいと言う事だ。
(226)2005/10/18 20:58:45
村長 アーノルド
ウェンディへの対応は】絡む【とは言わないような…。
論争起きている気マルでしないし…。
(227)2005/10/18 21:01:32
墓守 ユージーン
>>227
論争というより小競り合いだねw
でもオイラもお願いしたい。
重要発言は【】でくくってほしいな。
(228)2005/10/18 21:03:32
学生 ラッセル
はうっ苦労して長文書いたのに・・・
・・・書き直し。
(229)2005/10/18 21:03:44
墓守 ユージーンは、学生 ラッセル それオイラも経験あるから、心中察するよ……。
2005/10/18 21:04:22
雑貨屋 レベッカ
やっほい
しゃべりまくれる赤っていいね (pt山盛)

あ、
トビーとリックを素で間違えてたかも あたし
まぁ リックいないからいいけど
(*158)2005/10/18 21:08:23
村長 アーノルド
>>228
第三者にそう思われるようでは、村長様も今一だな。
もちろん、今後、重要発言が言えるならば、【】で囲む。
だが、ただの小競り合いの「逆【】」は当て付けだ。
心配するな。
今回は失敗したが、次からは間違いなくこなす。
(230)2005/10/18 21:09:08
雑貨屋 レベッカ
若はちっとも毒にみえないよ ステキ

ルーサーはどうなんだろ
あたしなら胃がいたいね
今日もう片方の結社でてこないだろうから
早めに食べてあげてひきづりだしますか
(*159)2005/10/18 21:11:12
酒場の主人 フレディ
方針ですが、明日僕の仕事がバレ次第、酒場の主人に専念することにします。オーダーがいろいろ入っていましたけど、ちっとも相手してあげてないですしね。

その場合は占い結果も言わない方がいいですね。
(*160)2005/10/18 21:15:46
雑貨屋 レベッカ
占い結果までは言って見れば?
ノイズジャッジになると思うからなんとでも好きなようにw

村長が自分襲撃懸念しまくりだから
教われなかったら(やはり狼か?)ってならんかな

まぁエッタの霊能結果でちゃうんだけど・・ねぇ
若を吊るのがしのびない
(*161)2005/10/18 21:18:37
学生 ラッセル
・・・また書きなおし。
今度は改行が多いんだって!

とりあえず残った■5以降のアンケね。

■5.ウェンディちゃんとトビー君の年齢考察(ネタ)

幼く見えてもちっちゃな大人。実は色々苦労しているらしいよ。

■6.その他、何かあれば。

破綻した占い師は生かしておく理由もないし吊りたいのですが。
(231)2005/10/18 21:19:58
墓守 ユージーンは、村長 アーノルド>>230その言葉が聞けてうれしいよ
2005/10/18 21:20:25
酒場の主人 フレディ
5番と6番、僕も答えた方がいいんでしょうか?

実際僕のリアルは不安定です。仮決定と本決定には箱が使えるようにしていたいんですが、今日はまだ時間決まっていませんよね。
早めに教えてくれないかな。2日も続けたら殺されちゃいますよ。
(*162)2005/10/18 21:23:51
ちんぴら ノーマンは、墓守 ユージーンいい奴だなw
2005/10/18 21:24:04
雑貨屋 レベッカは、 まいごのまいごのこねこちゃん♪ あなたのおうちは・・・
2005/10/18 21:24:16
雑貨屋 レベッカ
変更でてないってことは昨日と同じ仮23時 本24時の方針じゃないかな?
(*163)2005/10/18 21:25:06
酒場の主人 フレディ
とりあえず村長にセットしときますね。<これ大事。
(*164)2005/10/18 21:25:56
学生 メイは、夕食を終えました。静観モードで他作業中です
2005/10/18 21:26:02
雑貨屋 レベッカ
■4.灰考察?
初日の灰考察ってあたしにはさっぱりだわ
「今日の発言も見たい」と言っておいて今日のはほとんど流し読みしかできてない
ごめんなさい ほとんど初日より

・ギルバート まとめ役というよりは議論を先導するタイプ なぜこんなに強気なのかわからないけれど、(あたしの受け取りがあっていれば)言いたいことはみえてくる発言
一応確認
>>1:125霊能者潜伏は条件によっては、潜伏が有効な時もあるんだよね。
昨日の時点でギルが考えていた条件がわからなかったが、「スライドCOの事を考えていた」でいいのかな?
>>「言い方もうろんだね。」「発言もうろんだね。」もうろんって何?
(232)2005/10/18 21:26:39
雑貨屋 レベッカ
・ウェンディ
各々の発言が、断定口調ではないけれど鋭い意思表示
言葉数は少ない(長文ではない)けれど、セシリアよりも彼女の言いたいことはみえると思う

・トビー 奇策を懸念しつつもとても慎重派
自説を提出し、疑問点はしっかり質問する姿勢はとても頼もしい反面、疑惑ふりまく狼にもみえなくもない
エッタとハヴェから注目されているのでどうなのかなと
(233)2005/10/18 21:27:13
雑貨屋 レベッカ
現在、「村長 アーノルド」を選択しています。
これだけはばっちり。

吊りはランダムでもいいやと(よくない)いまんとこ空欄
(*165)2005/10/18 21:27:38
学生 ラッセル
続き

■1
村長とハーヴェイはエッタ吊りならどっちが偽者かわかるでしょう。
フレディは対抗を占うというミスを犯したので保留。

■2
占い第一希望はギルバート 次点はメイ

この2人は発言多いし考察もしっかりしてる風味。
黒なら儲け物。確定白なら心強い。

■3
第一吊り希望はエッタ 
理由はどっちが偽占いか見極めるため。

次点吊り希望はカミーラ。
グレーでは一番黒っぽい印象。
(234)2005/10/18 21:27:46
墓守 ユージーンは、ちんぴら ノーマンの発言がうれしい。ノーマンの墓石調達してくる
2005/10/18 21:27:58
雑貨屋 レベッカは、 他は保留、今日の分ももっかい読んでくる
2005/10/18 21:28:26
墓守 ユージーン
エッタは議論みてるのかなー。
発言がないのは、あきらめモードなのかな……。
(235)2005/10/18 21:28:57
墓守 ユージーンは、しばらく鳩だよ
2005/10/18 21:30:50
学生 ラッセル
■4
メイ・ギルバート・トビー
この3人は村の中心人物。占って白黒つけて欲しいと思う。
カミーラはグレーでは一番黒い感じ。
ユージーンは発言多い割りに大した事を話してない印象を受ける。ちょい黒。
(236)2005/10/18 21:32:41
雑貨屋 レベッカ
あ そうだ
灰考察途中で気になって、今思い出したことを

> ヘンリエッタ

初日の灰考察や、>>1:397
「ルーサーさんはわたくしが狼であったとしたら仲間はだれだと考えます?」
まとめ役にこれを聞く事は議論誘導をもくろんでるのでは?
と思ってしまったのだけれど、まとめ役が早々に持論を発表することをどう思ってる?
(237)2005/10/18 21:33:56
酒場の主人 フレディ
ラッセルくーん。アクの強い村にしちゃってごめんね。
(*166)2005/10/18 21:34:26
ちんぴら ノーマンは、縁起の悪い事はやめてくれw
2005/10/18 21:35:14
酒場の主人 フレディ
22時までに一仕事片付けてきますね。それから表で挨拶します。
(*167)2005/10/18 21:36:40
ちんぴら ノーマン
ルーサー来ねぇな
(238)2005/10/18 21:36:59
学生 メイ
>>234
ボクは人狼3回目の超初心者だよー
こんなボクの意見がしっかりしてるなんて
表面みてだまされてるよー

その点、エッタは辛酸しってる兵だね。
言葉足らず、喋りすぎ、この辺りの自制が上手くいかないボクが初心者だと序盤で感知しているように感じたよ。
2005/10/18 21:37:49
逃亡者 カミーラ
ただいま。
おお。ラッセルさすが。
ん?このラッセルどこかで…
(*168)2005/10/18 21:39:05
雑貨屋 レベッカ
いってらっさい

>>*168
全部それだなw<どこかで

中身がわかってもあたしの役にはたたない(´・ω・`)
(*169)2005/10/18 21:40:49
牧童 トビー
こんばんは〜。

議事録まだちゃんと読んでないけど
ラッセル兄ちゃん一杯お話してくれてる、ありがとう〜♪

レベッカお姉ちゃん、>>232 は もうろん じゃなくて
「言い方も、うろん」で切るんじゃないかな?

意味は、うろん=胡乱=疑わしく、怪しいこと
らしいよ。 
(239)2005/10/18 21:41:03
牧師 ルーサー
コンバンハ…
って、ちょうど呼ばれたときに登場か…。なんか多いんだよなこういうシチュエーションw

えっと、22時には戻って議事を確認します。尚、
【仮決定は23時、本決定は24時】に行います。昨日と同じですね。
(240)2005/10/18 21:43:01
牧師 ルーサーは、ひとまず離席。
2005/10/18 21:43:23
学生 メイ
>>239
トビーのレベッカへのフォロー・・・
波を立てず上手いですね・・・人生経験豊富そう。

ボクが突っ込むとレベッカの硝子ハートを
粉々に壊しそうだったから口チャックでした
2005/10/18 21:43:27
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/10/18 21:46:34
ちんぴら ノーマンは、牧童 トビー俺も勉強になったよ。サンキョー
2005/10/18 21:47:51
牧童 トビー
ラッセル兄ちゃんの
>>214はある程度納得。
ただ初日の占い先等の提出からも推理したい僕としては
占い師強権行使は相容れない感じ。
やっぱり好みの問題だけどね。

>>225 霊能が2人でたらいずれ吊ることになるっていうのがちょっとわからないかも。
占3/霊2とかになったらローラーって言うのもありだけど
占2/霊2の場合は状況によっては
吊らずに残すこともあるだろうし。
(241)2005/10/18 21:50:31
雑貨屋 レベッカ
>>239 トビー
か・・かしこいな ありがとう
シラナイ言葉だったよ 「うろん」ねぇ

>>121 フレディ
「レベッカちゃんができすぎ」これあたし? アンカーあったらよろしく

それと結局村長占いだったのは設定したの?ランダム?
(242)2005/10/18 21:51:05
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンに、胡乱の意味をぐーぐる先生でちゃんと調べたのはヒミツね
2005/10/18 21:51:34
逃亡者 カミーラ
>>*169ああw思い当たる節が多いんだね。
どっかで見た事あるような気がするんだよ。
デジャビュ?

おお。たまご。そこつっこんだか。
いい感じだね。そうしてもらおうかと
>>*120で言おうか迷ってたところさ。
(*170)2005/10/18 21:55:15
学生 メイ
>>242下act
やっぱりトビーくん優しいなと思う。惚れそう。
ウェンのイケイケもいいし
セシリアの可愛さもたまらなーい

と、独り言で悶々としているメイの真の姿に
皆気づいていないのであるー
2005/10/18 21:57:17
学生 メイは、>>242 多分ボク >>100
2005/10/18 21:59:28
お嬢様 ヘンリエッタ
もどりましたわ。
議事録はざーっと読んできましたけど、ながくてorz
(243)2005/10/18 21:59:54
逃亡者 カミーラ
先に若、たまごに謝罪。。
明日は21:00〜
明後日と明々後日は22:30〜
しか参戦できないんだ。
夕方までは鳩で参加さ。
丁度大事な時期に仕事入っちまってね。
申し訳ない。
(*171)2005/10/18 22:01:21
お嬢様 ヘンリエッタ
まずは、みなさんに問いましょうか。
【わたくしの結社COに対してハーヴェイ様の反応がなぜあそこまで遅くなったのか?】

真占い師であれば判定が人狼であることがわかっているはずです。なぜ【ルーサーに確認したい】という言葉がでてくるのでしょうか?
(244)2005/10/18 22:01:35
学生 メイ
エッタちゃんGoGo

ボクの砂上の楼閣の様な似非考察を
完膚なきまでに叩いてくだされー
2005/10/18 22:01:44
牧師 ルーサー
ただいま戻りました。

議事録を確認してまいります。
(245)2005/10/18 22:04:29
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしの結社騙りの目的は一つ。
あそこで一時的にルーサーさんがわたくしを結社であると認めていたら?
ハーヴェイ様からのリアクションにより偽としての振る舞いをしてくれる可能性もあったのですよ。結社地雷を踏んだと確信させられたあと偽占い師はどう行動するのか? それを考えてもらえれば一時的な結社騙りの意味もわかってもらえるかと。
(246)2005/10/18 22:04:40
雑貨屋 レベッカ
鳩いじめの称号もらってるし いんでない?
だいじょぶよん

りある大事に。
(*172)2005/10/18 22:04:47
学生 メイ
>>244
真占い師であればエッタ黒は承知
ならばエッタが結社であるはずは皆無
ならばルーサーに答えさせれば済むだけ

だからルーサーを促した。と思った
(2005/10/18 22:05:11、学生 メイにより削除)
牧師 ルーサーは、広大な議事録の海へダイブ!!
2005/10/18 22:05:24
雑貨屋 レベッカ
>>203 村長
あ「無意味な行動」のが
村長=狼にとって 、
あたし=村人にとって だと解釈しちゃったのか
村長の言い回しって、あたしの頭だと理解しづらいんだよね

「狼として行動は無意味」
「村人が騙るメリットはあるまい」

なんのためにわざわざ結社騙ったんだろう?さっぱりだよ
(247)2005/10/18 22:05:45
学生 メイ
>>244
ハーヴェイ真占い師であればエッタちゃん黒は承知
ならばエッタちゃんが結社であるはずは皆無
ならばルーサーさんに答えさせれば済むだけ

だからルーサーさんを促した。とボクは思った
(248)2005/10/18 22:06:44
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタ といってるうちに出現してるし...「ごきげんよう」
2005/10/18 22:06:52
酒場の主人 フレディ
帰ったわよ。今日はちゃんとカウンターで寝るわね。
(249)2005/10/18 22:06:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>247
書いてありますわよ〜。
というかですね、ぶっちゃけ騙っても騙らなくても黒判定でた時点で吊り決定なんですからちょっとくらい策打たせてくださいよ。
(250)2005/10/18 22:06:58
酒場の主人 フレディは、?なぜこんなに重たいのかしら
2005/10/18 22:06:59
逃亡者 カミーラ
>>*172
うぃささ。
サンクス☆
(*173)2005/10/18 22:07:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>248
それならば【あれだけ間を開ける必要性は皆無です。】
(251)2005/10/18 22:08:07
お嬢様 ヘンリエッタは、雑貨屋 レベッカに「ごきげんよう。」
2005/10/18 22:08:35
学生 メイは、>>250 同意。ルーサーさん策に乗った方が面白かった
2005/10/18 22:08:36
酒場の主人 フレディ
明日はそれどこじゃない雰囲気になると思いますから、大丈夫じゃあないでしょうか。お二人はのんびり構えられると思いますよ。
(*174)2005/10/18 22:09:23
逃亡者 カミーラ
>>*174
どもども。
サンクス☆
(*175)2005/10/18 22:10:08
雑貨屋 レベッカ
セシリアはまだかしらね
>>1:335 夕べの発言で申し訳ないけど
「まあある程度生かして情報は貰うけど。」→狼めいている
の仮定をおしえてもらえないかしら?

夜明けの「村長狂人→説明」をよんでこっちも気になったので
(252)2005/10/18 22:10:47
学生 メイは、>>251 ハーヴェイさん自ら、何考えてたか語って欲しいね
2005/10/18 22:11:42
雑貨屋 レベッカ
>>246 ヘンリエッタ
パンダの時点で ルーサーには【エッタは結社ではない】という情報しかないんだから 素直に作戦に乗るというのは悩ましいのでは?
(253)2005/10/18 22:12:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、フレディさん。
みなさんも言っていますがわたくしを占うなんていうのは悪手ですので。あなたが狂人でハーヴェイ=真だと思っていてわたくしを援護しているのだとしたら見当違いですので。まあ、なんか村長に黒出してるし違うでしょうけどね。
(254)2005/10/18 22:12:48
ちんぴら ノーマン
まぁ、ヘンリエッタが打った策は村にとって大した意味は無かったな。ヘンリエッタ吊りは覆らないだろう。南無
(255)2005/10/18 22:13:07
牧童 トビー
むぅ、僕村人騙りはあんまり好きじゃないよ。
嘘つきは人狼さんと狂人さんだけが好き。

奇策警戒してるっていうか奇策は嫌いなの〜。
お馬鹿さんだからね><
2005/10/18 22:13:51
ちんぴら ノーマン
とりあえずヘンリエッタは狼。狂人っぽくして放置させようとしてるだけ。万が一狂人でも俺の判定でハーヴェイ黒が確定する。ちなみにヘンリエッタが狼だった場合は村長が人外って事も確定するからな。占い先は…確立は低いが寡黙グレー狙いでラッセルか。 それと多弁占いの理由に"村の心強い味方になってくれそう"を含んでる者、考え直して欲しい。白黒がわかり難いのは多弁者より寡黙者だろ?後になって寡黙者ばかりを残すのは御免だぜ。よって今のうちに寡黙者を占う事を希望する村長吊れば
2005/10/18 22:17:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>253
わかっていますよ。でも、それでものるべきだったと考えます。わたくしがなにものであろうとも。

ああ、ちなみに結社両潜伏のときに村人でこれやると戦犯ものですのでご注意を。狼なら占われる前に結社COして結社引きずり出しでもご自由に(微笑
(256)2005/10/18 22:17:35
牧童 トビー
ごめん、本当にごめんね。
僕にはヘンリエッタ姉ちゃんの結社COは
吊られそうになった狼さんが
悪あがきしてるようにしかみえないよ。
最初のときもそう思ったし、今も同じ。

ルーサー兄ちゃんが乗らなかったのは
もし策にのって本物の狼さんだったら
村に不利になるからじゃないかな。
(257)2005/10/18 22:19:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>255
黒のかぼちゃぱんつ見た瞬間から今日わたくし吊りなのは認識してますので。
(258)2005/10/18 22:20:10
酒場の主人 フレディ
>>242
レベッカちゃんじゃなくてメイちゃんだったわ。ごめんなさいね。>>100
それで、なにもしないと勝手に選ばれて占われちゃうの。
(259)2005/10/18 22:20:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>257
どこらへんが?
(260)2005/10/18 22:20:35
ちんぴら ノーマン
>>256
終わった事だしこの議論に意味を感じないが…。
ルーサーはあれでよかったと思うぞ。ヘンリエッタの策に乗ったらもう一人の結社が焦って出て来てしまうかもしれないしな。とりあえずこの話の続きはエピにしないか?
(261)2005/10/18 22:20:49
酒場の主人 フレディ
メイちゃん・・・・ええ娘やぁ・・・
(*176)2005/10/18 22:20:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、まあいまのでトビーさんは白くなりましたからいいっか。
(262)2005/10/18 22:21:24
書生 ハーヴェイ
おっしゃ、仕事終わりぃー。
うっわー、議事録延びてるなぁ・・・

帰ってからこれ読んでグレー考察か、間に合うんかいな・・・orz

まあ、最後のお勤めだ。
まずは帰宅して、それから頑張りますか。
2005/10/18 22:21:29
牧童 トビー
どちら側の陣営かわからないパンダさんの策にのるような
まとめ役、僕は信用できないよ。
(263)2005/10/18 22:21:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>261
そうですか…。ではなにを語りましょう?
(264)2005/10/18 22:22:28
学生 メイ
>>259
その質問、即答してミスしてくれたらなーという淡い期待だけだったり。ま、そんな罠引っかかる訳ないけどさ。
(265)2005/10/18 22:23:07
酒場の主人 フレディ
それでですね。今日は誰が守られると思います?
(*177)2005/10/18 22:23:21
お嬢様 ヘンリエッタ
結構おおざっぱふうみ。ごめんね〜。
2005/10/18 22:24:29
牧童 トビー
>>261
了解です〜。

ヘンリエッタ姉ちゃん、
エピで本当に村人さんだったらハリセンください。
ほんとに失礼なこといってすみません。
(266)2005/10/18 22:25:31
酒場の主人 フレディ
>>265
やはりその辺りのメタ情報が争点になりますか。
やはりこのネタは取り扱いが難しいですね。村長に悪いし、あまり緻密に解説できないです。
(*178)2005/10/18 22:26:04
ちんぴら ノーマン
セシリアがまだ来ていないが、ルーサー居るみたいだしみんなの意見もほぼ揃ったので俺も話させてくれ
とりあえずヘンリエッタは狼。狂人っぽく振舞って放置されたいだけ。万が一狂人でも俺の判定でハーヴェイ黒が確定する。ちなみにヘンリエッタが狼だった場合は村長が人外って事も確定するな。
今夜の占い先は●ラッセル希望。理由は寡黙グレー狙い。
(267)2005/10/18 22:26:37
酒場の主人 フレディは、あたしがどう思っていたかはエピで独り言を見てちょうだいな。
2005/10/18 22:27:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>>266
ああ、エピではハリセンはしませんよ。
それはいいとして、わたくしは年下ですって言いませんでしたか?(笑
(268)2005/10/18 22:27:49
学生 ラッセル
>>241 霊能者の吊りの件ですが、

・占い師3 霊能者2 なら占い師を先に吊る。
・占い師2 霊能者2 なら霊能者を先に吊る。

これが妥当だと思います。
上の場合騙ってるのは3だから能力者全吊りになっても決して分が悪いとは思わないです。

下の場合も、霊能者はもちろん生かしておきます。ですが、片っぽは騙っているからいづれは吊るでしょう?何も即吊れと言ってないし。

ともかく霊能は確定しているのだから、この話は意味が無いと思いますが。
(269)2005/10/18 22:28:09
雑貨屋 レベッカ
>ラッセル
>>2:214 
昨日の「占いお任せ」のときに下段の理由を一緒に言ってくれていたならなと思います
>>236 あたしは初日に白いか黒いかの判断ってあんまりつかないというのと、あたしからみてカミーラ、ユージーンは素灰な印象なんだよね
(他の人にはあたしもそうだと言われてるけど)
そのなかでもっとも黒いと思ったのはなんで?
(270)2005/10/18 22:28:27
雑貨屋 レベッカ
二日目のログまともに追うとつらいな
で。。こっちはなんの話題だっけ? (ごめんw
(*179)2005/10/18 22:28:58
流れ者 ギルバートは、ただいま〜
2005/10/18 22:29:23
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセル >>2:214 →>>1:214 ごめん
2005/10/18 22:29:29
お嬢様 ヘンリエッタ
フレディと村長についてでも語りましょうか。
フレディがなぜ村長黒ででてきたのか。これが一番引っかかります。真ならまあ偶然狼ヒットってことでしょう。狂人なら? ぶっちゃけ他のグレーに白だしておいたほうが無難だったはずです。わざわざ村長狙って人狼判定ださなくてもいいでしょう。
となると本気でフレディ=真という気もしますわね。
(271)2005/10/18 22:29:54
酒場の主人 フレディ
奇策を阿吽で理解してフォローするのは、まとめ役の結社員たってスーパーマンじゃないんですから、かなり酷な注文ですよ。
2005/10/18 22:30:32
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセル さらに違う orz >>1:332
2005/10/18 22:30:32
学生 メイ
ギル参上だー
さぁドラゴンボールよこせー
2005/10/18 22:31:23
流れ者 ギルバート
>>267
こら待て。ティンピラ。
村長の吊り希望を占おうとしてんじゃねえ。笑
(272)2005/10/18 22:31:58
ちんぴら ノーマン
そして襲撃先について。
占い機能破壊の可能性はかなり高いだろう。
だがいずれは占師ローラーするしむしろ一石二鳥ではないかと。大した問題じゃねぇな。
(273)2005/10/18 22:32:02
雑貨屋 レベッカ
ん〜 ノーマンかハーヴェイじゃないの? 守護がつくとしたら

あたしならそうするなぁ
(村長の発言読みづらくていらいらするし)
ウェンが守護なら村長はまもらねーと思うな
(*180)2005/10/18 22:32:41
流れ者 ギルバート
>>175
すまん。
俺には、フィアンセがいるんだ。
その気持ちは受け取れねえ。
(274)2005/10/18 22:35:02
酒場の主人 フレディ
全然関係ないけど、ノーマンちゃんの書く人の名前が一部だけ半角で小さいのは理由があるの?読みにくくて・・・
(275)2005/10/18 22:35:08
学生 メイ
>>274
あーあ、ボクは愛人でも良かったのになぁ
2005/10/18 22:35:43
ちんぴら ノーマン
>272ギルバート
なんで?
(276)2005/10/18 22:36:13
流れ者 ギルバート
>>275
言われてますよisoさん。
2005/10/18 22:36:36
学生 ラッセル
>レベッカ

>>270
印象ですね。特に意味は無いです。ぶっちゃけ白黒か判らないですし。
会話数や発言内容でまあ狼はこの辺りかな、程度。
(277)2005/10/18 22:36:41
ちんぴら ノーマン
申し訳ない。全く意味は無い。
半角カナやめます
(278)2005/10/18 22:37:03
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンに拍手した。
2005/10/18 22:37:18
学生 メイ
>>278
アイデンティティを否定されたノーマンさん
ちょとカワイソウ
2005/10/18 22:37:39
村長 アーノルド
さて、ヘンエリッタ策のコメントだがね。
不幸な事に、村長様の発表が読みにくいと言う指摘があった。
そこのレンスポン素は素晴らしくいい。
分からん、パンダとね。
結社COハッタリとのレスポンスとのかなり差があるなとね。

占い希望は特に変わらずだな。
変わる要素が無い。
●ギルバートで。
正直、ギルとユーかトビーあたりだと危険だからな。
彼らを疑える人物は皆無だろう。
(279)2005/10/18 22:37:44
牧師 ルーサー
■1.占い師の真偽考察。
ハーヴェイ:真=狼=狂
そんちょー:狂=狼>真
マスター:真=狂>狼
ハーヴェイ君は正直分からない。発言が無難なだけにどうとでも取りえる。そんちょーは昼間の会話のやり取りで回答をポンポン言っているあたりが真か狂のようだが、やはりエッタちゃんに白判定を出しているのが気になる。マスターは遅刻したこと、>>85>>123の結社地雷どうこうの発言などから言葉に慎重さが求められる狼ではないと思われる。
(280)2005/10/18 22:38:02
牧童 トビー
>>269
なんとなくわかったようなわからないような。
たしかにこの村では意味がないし、
状況によっても違いますよね・・・。

でも質問にちゃんと答えてくれてありがとう。
(281)2005/10/18 22:38:19
牧師 ルーサー
■4.灰考察
すまない..時間の関係で簡単に印象だけ言わせて頂く。
白っぽい:ユージーン、メイ、セシリア
グレーゾーン:ラッセル、トビー、ウェンディ、ギルバート
黒っぽい:レベッカ、カミーラ

占い先と吊り先は仮決定をもって発表させていただく。
(282)2005/10/18 22:38:19
村長 アーノルドはメモを貼った。
2005/10/18 22:38:20
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンにお辞儀をした。
2005/10/18 22:38:43
流れ者 ギルバート
>>276
ここは、狼かもしれない村長の吊り希望を、
真に受けると手損になる可能性があるぞ。

明日には、内訳がだいぶ絞れるんだ。
その後にしたほうがよいだろう。

今日はラインの分かりにくいところにいくべきだと考える。
(283)2005/10/18 22:38:46
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセル 回答ありがとう >>277
2005/10/18 22:39:29
逃亡者 カミーラ
あーらまー。
牧師。あんたと考察アタシ似てるよ。
ひどいじゃないか。
(*181)2005/10/18 22:39:35
双子 ウェンディ
ねもいなー。風呂もいついっとこ。今少し発言しといた方がいいような気がするんだけど言う事ないんだよねぇ。
2005/10/18 22:39:41
牧童 トビーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/10/18 22:39:45
お嬢様 ヘンリエッタ
議題のことを忘れていたのは内緒ですorz
■1.フレディ=真、ハーヴェイ=狂、村長=狼。

■2.今日の●メイorギルバート。
理由は昨日述べたとおり。

■3.今日の▼わたくし。
▽メイorギルバート。

■4.灰考察
昨日の引っかかりからメイ+ギルバートラインが一番気に掛かる。ライン考察なしであるならカミーラが一番狼っぽいか。ラッセルは思わず吊りたくなるけど白でしょう。セシリアも昨日の更新直後の考察をみると白だと考えます。トビーは今日のやりとりで若干白くなったか。レベッカは初日にくらべると無難だがまだ白印象のほうが強い。ウェンディは白だと思う。狼ならかなりのやり手か…。ユージーンは昨日の反応とかみると白いか。

■5.わたくしは12歳ですので。

■6.なんというか明日わたくしに白判定でたらちゃんとメイかギルバートに大してはなんらかの処置をとりましょうね?
(284)2005/10/18 22:40:03
学生 メイは、トビーくんありがとー
2005/10/18 22:40:15
学生 ラッセル
今日は唯一の確定白である共有者が喰われる心配もあると思うのですが、その場合片いっぽはどうします?

霊能者は守護者が守っているだろうから心配無し。
(285)2005/10/18 22:40:17
流れ者 ギルバート
>>279へっ!バーヤ!バーヤ!!

お前なんて守ってやんねえ(笑)
2005/10/18 22:40:17
雑貨屋 レベッカ
あ。。今日メモはってねーや
って●▽希望決定してねーし まぁいいか
(*182)2005/10/18 22:41:40
双子 ウェンディ
>>285
ちんぴらが確定白でええやん。ここで牧師は食わん思うでェ。
(286)2005/10/18 22:41:48
牧師 ルーサー
>>285

ぉぃ。それ君が言ってはだめですよ。
2005/10/18 22:42:08
牧師 ルーサー
悩みます。うーーーーむむむ。
2005/10/18 22:42:29
雑貨屋 レベッカ
>>282
黒っぽい:レベッカ、カミーラ

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆!!Σ(・ω・ノ)ノ
(*183)2005/10/18 22:42:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>285
それは言っちゃダメでしょう〜。

まあ、ルーサー襲撃の場合は明日COでいいかと思いますわよ? 対抗でたなら両吊りで間に合います。
(287)2005/10/18 22:43:08
村長 アーノルド
明日真が襲撃されると考えて
ヘンエリッタ狼-村長様狼とは随分楽観的な話だ。
村の吊り順は
狼→狂人or狼→狂人or狼
完勝ペースだな。

ヘンエリッタ村-村長様真
占い機能の効果0
確定白吊っているから。

ヘンエリッタ狼-村長様狂
占い師と狼の交換
(288)2005/10/18 22:43:21
流れ者 ギルバート
>>285
今日、ルーサー喰ってくれるなら
嬉しいなあ。笑
(289)2005/10/18 22:43:47
牧師 ルーサーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/10/18 22:44:34
牧師 ルーサーは、間違えたOTL
2005/10/18 22:44:46
牧童 トビー
【今晩のご飯がお粥になった原因は僕だ】

考えごとしながらご飯炊いたら水の量間違えただよ><
2005/10/18 22:44:47
学生 メイ
>>289 コワイオヒトジャ 換えが利くしね
2005/10/18 22:44:54
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/10/18 22:44:55
逃亡者 カミーラ
ただいま。
仮決定間に合ったね。
(290)2005/10/18 22:44:57
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに村長さん、>>279がさっぱり意味不明なんですけど…。
(291)2005/10/18 22:44:58
ちんぴら ノーマン
>>283ギルバート
なるほどな、ギルバートのその言葉も慎重に受け止めさせてもらうぜ。
さぁ俺はそろそろ寝たい、鳩でたまにチェックする。
(292)2005/10/18 22:44:59
酒場の主人 フレディ
>>285
ずーっと死んでくれって言ってるように聞こえるわよ。
あたし波乱は嫌だけど死にたくもないわよ。
(293)2005/10/18 22:45:03
村長 アーノルドは、学生 ラッセルにありえない
2005/10/18 22:45:16
雑貨屋 レベッカ
>>284
無難って。。。だから順灰なんだよ
【まとめやりません先行CO】だけで白印象なのか
変わった事もやってみるもんだな
(*184)2005/10/18 22:45:38
学生 メイ
>>291 同意
村長さん時々言い回しが難しくて理解できないです
行間読めってタイプなのかなー
2005/10/18 22:45:51
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/10/18 22:45:52
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに君の発言に皆釘づけさとハリセンで殴った。
2005/10/18 22:46:22
村長 アーノルド
>>291
…これの意味が分からない、君が分からないよ。
(294)2005/10/18 22:46:44
逃亡者 カミーラ
>>*177
十中八九ノーマンだな。
よくてもルーサーくらいか。
まあ村長はないな。大丈夫だと思う。
(*185)2005/10/18 22:47:00
文学少女 セシリア
遅くなりすみません・・。
■1.占い師の真偽考察。(敬称略)
ヘンリエッタの堂々とした態度や考察、また、結社騙り地雷を演じている点を見て、村人であって欲しい所ですが、やはり信じ切れません・・。各自占い判定が出て、ほぼ吊り確定になった今、あまり喋ろうとせず、喋っても自暴自棄気味な言葉ばかり(これを書いてる時点で、ヘンリエッタ登場前)。もし本当に村人であるならば、まず疑いを晴らそうと躍起になるタイプに思えます・・。
あと、ひっかかったのは、最初にハーヴェイに黒判定された時のこと・・。彼女が、冗談でも認めるような発言をしたのが、とても引っかかりました。これも、彼女が濡れ衣を着せられたら、憤怒しそうに思えるから・・。
あと、プロローグのパトラッシュ。単なるRPかとも思いましたが、村人感を出す為の演出・・?と受け取れました・・。

村長は、ヘンリエッタが狼であれば、ラインができているので、村長も狼になりますよね・・。

(続く)
(295)2005/10/18 22:47:08
ちんぴら ノーマン
半角カナ使ってしまった。
本当に申し訳ない…
(296)2005/10/18 22:47:42
文学少女 セシリア
(続き)

フレディは胡散臭さ炸裂・・。メイと被りますが(>>119)初日、鳩からでもCOしてるのに、より重要な占いに来れていないのが、やはり不自然と言えば不自然かと・・。メタ理由と言えばそれまでなのが、また胡散臭いかと・・。
あと、ルーサーが否定しているのにもかかわらず、ヘンリエッタ結社を推している所も・・。何とかしてヘンリエッタを生き永らえさせようとしているように感じます・・。
それから、>>121で「ハーヴェイ、ヘンリエッタが狼で、2人で相談してエッタをパンダにしたとして・・」と言う点も、ちょっと不自然な気が・・。ハーヴェイ、ヘンリエッタが狼で、相談しているなら、ハーヴェイは白判定を出すはずなのでは・・?その方が流れとしては自然ですよね・・?フレディのうっかりかもしれませんけど・・。

以上の理由により、
ヘンリエッタ:人狼、村長:人狼:、フレディ:狂人、ハーヴェイ:真占
だと、思いました・・。
CO時は、フレディが真占でハーヴェイが狼かと思ってたんですけどね・・。(理由は、なんとなく・・)
(297)2005/10/18 22:47:44
流れ者 ギルバート
村長の話の論点は基本的にグダグダだからね。
2005/10/18 22:47:53
双子 ウェンディは、ちょ離席。
2005/10/18 22:47:56
文学少女 セシリア
■2.今日の●占い希望(理由つき)
ここまでぐいぐい引っ張ってきてくれてる、ギルバートを希望します・・。味方ならとても心強いですが、狼だとやはり怖い・・。

■3.今日の▼吊り希望(理由つき。エッタちゃん吊り希望の場合は第二希望も)
▼ヘンリエッタ・・。白黒はっきりさせて、真占も特定したいです・・。

■4.灰考察(全員挙げる必要なし。グレスケは任意)
もう少し時間をください・・。

■5.ウェンディちゃんとトビー君の年齢考察(ネタ)
ウェンディ・・11歳
トビー・・8歳
理由・・フィーリング

■6.その他、何かあれば。
ブランデー入りココアはおいしい・・
(298)2005/10/18 22:48:02
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに微笑んだ 「こんばんわ」
2005/10/18 22:48:17
学生 メイ
おー まい ラヴ せしりあー
一杯喋ってるー
2005/10/18 22:48:24
ちんぴら ノーマンは、ヅラ取って土下座。
2005/10/18 22:48:35
ちんぴら ノーマンは、そしておやすみ
2005/10/18 22:48:55
お嬢様 ヘンリエッタ
あー…、すいません…。パトラッシュについてはそのとおりです…。
2005/10/18 22:49:15
文学少女 セシリアは、間に合ったことに安堵して、にっこり微笑んだ。
2005/10/18 22:49:34
牧童 トビーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/10/18 22:49:50
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/10/18 22:50:10
流れ者 ギルバート
ちくしょー
何でこんなにスケープゴート扱いされてるんだ今日は!

狼だったら恐いとか訳わかんない理由で、
気軽に挙げてんじゃねえ。
インスタント食品か!?俺は。
(299)2005/10/18 22:50:15
お嬢様 ヘンリエッタ
少し聞きたいのですけど、【フレディ=狂人】だと思っている方は、フレディさんがなぜ村長に黒を出したのかと言う考察ってないですか?
とくにセシリアさんのような考え方になるならばハーヴェイに黒ならわかりますが、村長に黒ですよ?
(300)2005/10/18 22:51:03
逃亡者 カミーラ
ラッセルに続き牧師、エッタまで。
印象論で黒黒言われちゃたまんないよ。
ふーむ。
今日明日は大丈夫そうだが・・・。
(*186)2005/10/18 22:51:53
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人希望だったんですよねぇ…。
無理やり村用の設定に捻じ曲げたんですけど…、見破ってきますわね〜。やるじゃないですか、セシリアさん(微笑
2005/10/18 22:51:55
流れ者 ギルバート
何かむかつくから、
ウェンディ取り消してメイ一本統一を希望しよう。
ハーヴェイが希望しているのも癪に障る。

【●メイ】で。
(301)2005/10/18 22:51:57
酒場の主人 フレディ
>>297
通じていない.....orz
ま、いいですよね。ハーヴェイちゃん真に見てくれてるし。
(*187)2005/10/18 22:52:06
雑貨屋 レベッカ
>ノーマン
ヅラなのですか!?
つ【育毛剤14種セット(おためしパック)】
(302)2005/10/18 22:52:43
流れ者 ギルバート
>>232(レベッカ)
いや、ちゃんとその後カミーラに質問されててカミーラに返答しているんだが…。

うろん⇒胡乱
鳩で変換されないんだよ。
(303)2005/10/18 22:54:38
牧童 トビー
ハリセン楽しいなぁ〜 
って今回お気楽に思ったまましゃべっててあんまり
推理してないや。楽しいけどちょっとダメダメな感じ。
明日から頑張ろう・・・。

今日のフレディおじちゃんとのやり取りから
ユージーン兄ちゃんは少し白っぽい。
残りのそつがない3人はよくわからない・・・。

メイ姉ちゃんは今日の発言を見るに白印象?
セシリア姉ちゃんはよくわかんないよ。
>>53とか誤爆っぽく見える?謎。

ラッセル兄ちゃんは白っぽいけど>>285とか
狼さんに襲撃先変更されちゃうかもしれないよ
不用意すぎる・・・。
2005/10/18 22:54:42
酒場の主人 フレディ
>>297
なんか読み間違ってるような気がするわよ。たしかにあたしのあの辺りは自分でも読みにくいと自覚してるけど。
(304)2005/10/18 22:56:02
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーにフォローされてるし。笑
2005/10/18 22:56:20
文学少女 セシリア
>>300
もし仮に、フレディが、ヘンリエッタを狼、村長を真占だと思ったのなら、村長に黒判定を出すのは当然なのでは・・?
あくまで仮定の話ですし、我ながらこじつけくさいと感じますが・・。
(305)2005/10/18 22:57:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>305
わたくしが狼かつ村長が真占い師というパターンはありえませんわよ?
(306)2005/10/18 22:58:45
文学少女 セシリア
>>299
これでもし占い先がギルバートになって、白確定した場合、格好の餌食となってしまいますね・・。
それを思うと、ちょっともったいない気もします・・。
(307)2005/10/18 22:59:19
雑貨屋 レベッカ
>>303 ギルバート
ちょっとさがしてくる
(308)2005/10/18 22:59:37
酒場の主人 フレディ
また熱出そう。早く更新しないかなあ。
(*188)2005/10/18 23:01:26
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカ>>1:271にあった。
2005/10/18 23:01:26
墓守 ユージーンは、墓石もって登場
2005/10/18 23:01:57
お嬢様 ヘンリエッタは、本決定でた後でいいのでどなたか一回促し願います
2005/10/18 23:01:58
学生 メイ
>>301 
●ドラゴンボール奪取戦

ギル ●●●●●●
メイ ●●●●●○

どちらでもギル+ボクのライン云々の嫌疑は解消
後はルーサーの考え次第?
(309)2005/10/18 23:02:03
文学少女 セシリア
>>305
ああ、そうでした・・。辻褄が合うように、こじつけてしまいました・・。
(310)2005/10/18 23:02:06
お嬢様 ヘンリエッタは、(RP用ですけど)
2005/10/18 23:02:10
墓守 ユージーン
うろん についてはオイラもネット辞書で調べたよw
改めてみんなこんばんわ。
そろそろ仮決定かな。
(311)2005/10/18 23:03:03
牧師 ルーサー
★【仮決定】★

占:【●メイちゃんか●ウェンディちゃん】
吊:【▼ヘンリエッタちゃん】
占い先の理由は追記します。
吊りの理由は言うまでも無く、吊って霊能者に真実を語ってもらうためです。村人にしろ人狼にしろ、情報が増えるのは間違いないでしょう。人一人吊る以上、できれば人狼であって欲しいのですが…。

なお、【本決定は24時に行います】

それと、占い、吊り回避COの指示は必要に応じて出すようにします。
(312)2005/10/18 23:03:31
流れ者 ギルバート
分かってて、言ってるとは鬼め。笑
(313)2005/10/18 23:03:32
学生 メイ
なんだかボク
行動が狂人じみてるなー
いいや面白ければ
2005/10/18 23:03:52
酒場の主人 フレディ
(*189)2005/10/18 23:03:59
村長 アーノルド
地球温暖化、うろんガス
(314)2005/10/18 23:04:06
学生 ラッセル
いや普通食べるでしょ。>共有者
言った所でどうなる?と言われそうだけど。
隠した所で喰い先が変わるとか普通に思えない。
2005/10/18 23:04:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ぶっちゃけフレディが狂人なら今日の判定はルーサー占っちゃって白でしたが一番いいとか思っていたり…。狂人でわざわざ占い師候補に黒だしというのはいかがなものかと。
(315)2005/10/18 23:04:22
牧童 トビーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/18 23:04:59
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/10/18 23:05:05
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
墓守 ユージーン
ふむ。ギルバートは結社相方でちか。
2005/10/18 23:05:34
学生 メイ
【仮決定回答です】

占:【●ウェン】
 ボクの第二希望ですし、ボクじゃないですし

吊:【▼エッタちゃん】
 ボクの第一希望ですし
(316)2005/10/18 23:05:44
牧童 トビー
うろんガス、コーヒー吹きそうに・・・。

あまりの寒さに凍えそうです。
2005/10/18 23:05:45
雑貨屋 レベッカ
>ギルバート
条件と有効制の二本を探してたのと、直後にスライド云々の話があったから混乱したかも
単純に、【霊能潜伏=占い師被襲撃率を下げる目的】って話だったってことでいいのよね?(今度こそ)
(317)2005/10/18 23:05:58
酒場の主人 フレディ
>>312
占いは本決定で絞られるのよね??
どっちか勝手に選べってことはないわよね。
(318)2005/10/18 23:06:21
流れ者 ギルバート
>>312
やべえ、婚約破棄してプリマにプロポーズしようかな。笑
(319)2005/10/18 23:07:04
逃亡者 カミーラ
悪い悪い。遅れた。
【仮決定了解】
(320)2005/10/18 23:07:29
お嬢様 ヘンリエッタは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/10/18 23:07:49
流れ者 ギルバートは、雑貨屋 レベッカ簡単に言うとそうかな。
2005/10/18 23:07:57
学生 メイ
>>319
ボクはルーサーに捨てられた不幸な女です ヨヨヨ・・・
(321)2005/10/18 23:08:16
お嬢様 ヘンリエッタは、【仮決定了解】ですわ。
2005/10/18 23:08:23
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディ占い先は統一させます。
2005/10/18 23:08:41
雑貨屋 レベッカ
【仮決定について】
▼吊り 異論無し
●占い ちょっと考えてみます
(322)2005/10/18 23:09:01
お嬢様 ヘンリエッタは、では、最後の湯浴みにいってまいります。
2005/10/18 23:09:12
村長 アーノルド
>>315
フレディがグレーに白だしすれば。
その白をどうするつもりだ?
その相手が狼で下手に交換占いとなってしまってはコトだろう。
全く潜伏狼に迷惑をかけない方法は占い師に判定。
結果に縛られすぎ。
狂人だから判定はどうでもいい。
灰に一切手を触れていないことが重要だろうと俺は考える。
(323)2005/10/18 23:09:38
牧童 トビー
【仮決定了解だよ】

占い先2人あるのはみんなで話して決めるのかな?
あともしよかったらギルバート兄ちゃんに
票が集まってるのに外した理由
聞かせてくれると嬉しいのだけど。
(324)2005/10/18 23:10:12
学生 メイは、ボクもお風呂いって、エッタちゃんと最後のお酒を交わしてくる
2005/10/18 23:10:23
雑貨屋 レベッカは、 本24時よね 間に合うようにするけどちょっと離席
2005/10/18 23:10:57
酒場の主人 フレディ
>ルーサー
統一教会。
【仮決定了解よ】このカッコなかなか出てこないのね。
(325)2005/10/18 23:11:16
流れ者 ギルバート
まあ、狼は好きな奴食え。
(2005/10/18 23:11:36、流れ者 ギルバートにより削除)
牧師 ルーサー
占い先理由:
まず、占いや吊りの票が入っている人に絞りました。具体的にはギル、セシリア、メイ、ウェンディ、ラッセル。このうち比較的寡黙なのがセシリアとラッセル。この2人の発言から得られる情報が少ないので占って判断…とするよりは、むしろ明日以降吊ってしまったほうが良いと思います。酷い言い方になるかもしれませんが、発言しない方は必要ありませんので(ホントにゴメンナサイ)。
次いでギル。この中でも特に多弁で、村を引っ張っている印象を僕も感じます。ただ、これだけ多弁だと人狼である場合の判断材料が多く、特定しやすいのではないでしょうか。現状を見る限り、灰中の特定の人狙いで質問をしているわけではないので、ウェンちゃんの言葉の通り、今は放置でよいのではないかと判断しました。

(続くぞ)
(326)2005/10/18 23:11:37
学生 ラッセル
んじゃ、ちと村人一覧な。

村長   アーノルド  占い師1 狼?
書生   ハーヴェイ  占い師2 狂?
雑貨屋   レベッカ  村人だと思う
牧師    ルーサー  共有者
酒場の主人 フレディ  占い師3 真?
双子   ウェンディ  
逃亡者   カミーラ  狼っぽい
学生    ラッセル  共有者
学生      メイ  
文学少女  セシリア  
牧童     トビー  
お嬢様 ヘンリエッタ  村人だと思う
流れ者  ギルバート  村人だと思う
墓守   ユージーン  無難さが狼っぽい印象
ちんぴら  ノーマン  霊能者
2005/10/18 23:11:40
村長 アーノルド
吊りね。
どうしろと言うのかね。
村長様に。
反対、結果は白だから。とでもpt尽きるまで叫ぶかね。
(327)2005/10/18 23:11:59
墓守 ユージーン
【仮決定了解したよ】
ちょっと議事録読み返してくるから、反応薄いかも。
でも話しかけられたら反応がんばる
(328)2005/10/18 23:12:51
流れ者 ギルバート
>>324
考えられる理由としては、
俺を仮想結社相方にしたて、灰襲撃で食わせるつもりという事が考えられる。
俺なんかに占いを使うのが勿体無いと言うことだな!?

くそ、そういう事か。
道理で希望が通るわけだ。
【プリマ腹黒し!】
(329)2005/10/18 23:14:22
逃亡者 カミーラ
>>326
んー。なかなかよい采配だ。
(*190)2005/10/18 23:14:52
流れ者 ギルバート
>>327
いや、おかしいだろ。
エッタの判定出ればあんたは真の可能性が飛躍的に上がるんだよ。
何で吊りたくないんだ?
(330)2005/10/18 23:15:56
牧童 トビー
ギル兄ちゃん面白いな〜。
仮想結社相方・・・たしかにこれだけ票が集まってて
外すのはちょっとアレだもんね。
多弁だからボロだしやすそうではあるけど。
んでも襲撃先について言及したり
ただの村人さんには見えないよ〜
2005/10/18 23:16:50
酒場の主人 フレディ
>>323
結果論だけど、あたしが昨日議題回答してたときにギルバートちゃんにセットしちゃわなくてよかったと思ってるわ。ハーヴェイちゃんの黒出しでもっと混乱してたと思うもの。
(331)2005/10/18 23:17:13
文学少女 セシリア
>>300
そうですよね・・。でもフレディが真占だと、ハーヴェイが狂人か狼、村長とエッタが狼になる・・。
でも、フレディが狂人なら占COを占わない(>>315)のはなぜ・・?
(332)2005/10/18 23:17:14
雑貨屋 レベッカ
【黒だしを、くっちゃう明日は、大混乱】

明日への希望をこめた今日の川柳
(*191)2005/10/18 23:17:28
牧師 ルーサー
(続いたぞ)
さて、残る2人。私の印象ではメイちゃんが白印象なのですが、実はそう思ったのが昨日の段階なので…。この2人は、現在の印象で言えば、どちらもつかみ所が無いように感じます。もう少し考えさせてください、というのが正直なところです。
(333)2005/10/18 23:18:51
逃亡者 カミーラ
(カミーラ)
どうすんだい?
灰の中で一番黒っぽいってよ。
(裏カミーラ)
まあ印象論だ。ラッセルのは絶対信用されない。
(カミーラ)
吊られる可能性は?
(裏カミーラ)
ルーサーも黒いって言ってるのがなあ。
エッタもカミーラ黒いって言い残して死ぬわけだし・・・
(カミーラ)
どうなんだい!?
(裏カミーラ)
まあ五分五分。うちらが吊られりゃたまごさんが残る。
(カミーラ)
ふん。
2005/10/18 23:19:28
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーみじけえ。笑
2005/10/18 23:19:39
村長 アーノルド
>>330
村長様が真なのに狼が生かすのか。
占い師全員生存はギルバートの言う、無意味な黒出し以外他ならないぞ。
ヘンエリッタの発言に拘るのなら、真なら喰うか、狂人なら残すかなどの考察も入れてくれ。
>>288も参照な。
(334)2005/10/18 23:19:49
文学少女 セシリア
▽、ルーサー入れて3票も・・・orz
・・・あ。灰考察するの忘れてた・・。
(335)2005/10/18 23:19:59
学生 メイ
[お風呂の準備しながら・・・]

>>332 セシリー流されすぎよー
狂人、占いCOであからさまとも言えるよ。ならリスク考えて、占い3者から選ぶのは悪い策でないよ。その場合は白黒どちらでも狂としてはリスク同じと思う。
2005/10/18 23:20:11
文学少女 セシリア
【仮決定了解】・・
(336)2005/10/18 23:21:27
流れ者 ギルバート
>>334
村長真確定で良いじゃん。
喰われたら。
(337)2005/10/18 23:21:47
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルド第一、他の奴吊ったところで解決できるのか?
2005/10/18 23:22:12
逃亡者 カミーラ
>>*191上手い。

そうそう。最近祭りがはやってるからね。
(*192)2005/10/18 23:22:17
酒場の主人 フレディ
|==========--------
35???????6??????37??????8??????9

やう゛ぁいっす。
(*193)2005/10/18 23:23:54
ちんぴら ノーマン
あのデコッパチお嬢ちゃんが明日には舌をデロンと出して真っ青になるわけだな。グフフ
2005/10/18 23:24:10
逃亡者 カミーラ
若、どうした?
応答しろ。若!
(*194)2005/10/18 23:24:54
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマン寝る前に促しは使えやぁぁぁぁぁ。ハゲぇ!
2005/10/18 23:25:14
雑貨屋 レベッカ
!?!? 若?
(*195)2005/10/18 23:25:23
村長 アーノルド
解決できんからどうしろってことだよ。
村長真確定=村側に村人の白は0
そうなった時は頑張って狼を探してくれ。
(338)2005/10/18 23:25:55
ちんぴら ノーマンは、【仮決定了解】本決定までは無理だからルーサーに委任する
2005/10/18 23:26:24
酒場の主人 フレディ
>>337
喰われたら真確定って冗談にならないしあたしだって洒落にならないわよ。
(339)2005/10/18 23:26:30
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/18 23:27:00
逃亡者 カミーラ
若、なんか気づいたのかい?
(*196)2005/10/18 23:27:02
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンを小一時間問いつめた。
2005/10/18 23:27:07
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/18 23:27:24
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
ごめんなさい。こちらではCOします。体温計のゲージが素敵な領域にきちゃいましたorz
(*197)2005/10/18 23:28:14
文学少女 セシリア
「喰われたら真」という定義を利用して、あえて狂人を喰らう可能性はないでしょうかね・・?
(340)2005/10/18 23:28:23
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/18 23:28:24
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/10/18 23:28:45
学生 ラッセル
【仮決定 了解です】
ということは明日で確実にどちらかが占い偽と判るわけでしょう。
そしたら、実際のところ 占い2 霊能者1 でしょ。
霊能確定してるのだから共有者片方潜伏って意味有るのかな?

・・・風呂に入ってくるね。
(341)2005/10/18 23:28:46
逃亡者 カミーラ
熱か!!
大丈夫か!?
・・・大丈夫じゃなさそうだな。
(*198)2005/10/18 23:29:12
流れ者 ギルバート
わーい。レベッカ愛してる。
フィアンセの次に愛してる。

>>339
喰われる前に真だと思えるように行動しような?
(342)2005/10/18 23:29:19
雑貨屋 レベッカ
議事録読んでたけどよくわからなくなってきた

ルーサーの理由も読んでみた
ギルはずしはもっともだと思う

その占い先2名なら とりあえず●メイを希望しておく
理由は今日むりやり灰考察をしてみてウェンより悩んだからというだけ
(343)2005/10/18 23:29:33
ちんぴら ノーマンは、流れ者 ギルバートこれでどーだニヤケ顔
2005/10/18 23:29:36
流れ者 ギルバート
ノーマン!?
どこに居たんだ!爆
(344)2005/10/18 23:29:59
牧師 ルーサー
>>341
それはいってはいけません。バレマスヨ。
確実にどちらが占いかは分かりません。多分…。
2005/10/18 23:30:13
雑貨屋 レベッカ
ええええええ
そんな体調わるいのか (-人-;)ムリシナイデ
(*199)2005/10/18 23:30:16
逃亡者 カミーラ
>塩辛。
その意見大きくしといてくれ。けけけ。
(*200)2005/10/18 23:30:17
お嬢様 ヘンリエッタ
もどりました。
>>332
だって、占い師が食いにくくなるじゃありませんか。今回フレディが狂だとしたら村長が真。村長を食べちゃったらフレディの偽が確定ということになりますわよ?
(345)2005/10/18 23:30:45
村長 アーノルド
>>340
霊能者確定しているからな。
難しい相談だ。
今の状況なら、偽狙いならフレディしかないな。
(346)2005/10/18 23:31:20
ちんぴら ノーマン
水晶玉で見てるよ。
(347)2005/10/18 23:31:46
牧師 ルーサーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/10/18 23:31:52
酒場の主人 フレディ
>>342
その皮肉には反論できないわね。

氷でも削って頭を冷やしてくるわ。(離席よ)
(348)2005/10/18 23:32:03
流れ者 ギルバート
遊びすぎたか。

仮決定に関しては、
ハーヴェイを信じるなら●ウェンディ
村長を信じるなら●メイ
フレディでも●メイ

かなあ。
どっちに比重を置くかだと思う。
(349)2005/10/18 23:32:22
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバートあたしは愛人でもダイジョウブ (キャッシュ次第だけど)
2005/10/18 23:32:23
お嬢様 ヘンリエッタは、牧師 ルーサーに「ありがとうございます!(泣」
2005/10/18 23:32:24
酒場の主人 フレディ
はずしますね
(*201)2005/10/18 23:33:17
文学少女 セシリア
ああ・・なるほど・・。
・・・エッタちゃん。
次に生まれてくる時は、味方でいてね・・。
(350)2005/10/18 23:33:35
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、あとわたくしはどのように殺されるのでしょうか?
2005/10/18 23:33:43
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/10/18 23:33:56
お嬢様 ヘンリエッタは、首に縄をかけられて吊られるのでしょうか?
2005/10/18 23:34:33
逃亡者 カミーラ
なーんかマッタリ。
表で何も喋ることがないんだよねぇ。
牧師やエッタに「なぜ黒印象?」
って聞くのも馬鹿らしいし
ラッセルなんかは完全印象論だろう?
相手するのもどうかと思うし。
あーあ。寝不足で頭働いてないよ。
(*202)2005/10/18 23:34:38
流れ者 ギルバート
言い換えるなら、
ヘンリエッタ狼だと思うなら●ウェンディ
人間だと思うなら●メイかな。
(351)2005/10/18 23:34:49
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに照れた。
2005/10/18 23:34:51
ちんぴら ノーマン
それとルーサー、俺の希望通りには行かなかったが、俺は全面的にルーサーを支持するぜ。堂々としてて本当に良いまとめ役だと思う。
(352)2005/10/18 23:35:19
流れ者 ギルバート
>ヘンリエッタ
ダムの底になってもらう。
(353)2005/10/18 23:35:25
お嬢様 ヘンリエッタは、あの、できればそこの湖に沈めるくらいにしませんか…?
2005/10/18 23:35:38
酒場の主人 フレディ
更新までいないとだめかなあ。
(*203)2005/10/18 23:35:56
牧師 ルーサー
>>350
殺し方は知りかねますが、埋葬は僕が行います。

で、まだ迷ってます。
(354)2005/10/18 23:35:58
牧師 ルーサーは、ちんぴら ノーマンに感謝した。
2005/10/18 23:36:21
逃亡者 カミーラ
お大事にな、若。
更新後は来ておいた方がよさげだねえ。
大丈夫かい?
(*204)2005/10/18 23:36:23
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめながら、涙を浮かべた。
2005/10/18 23:36:26
雑貨屋 レベッカ
>>*202
ラッセルは適当って答えもらったよw

村はいると寝不足になるよね
(*205)2005/10/18 23:36:30
お嬢様 ヘンリエッタは、あー…埋葬はいいです…。湖の底に沈みますから。
2005/10/18 23:36:45
文学少女 セシリアは、・・・あくびをかみ殺しているようだ。
2005/10/18 23:36:46
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアに「ありがとう…。」
2005/10/18 23:37:30
逃亡者 カミーラ
>>*205みたいだねぇ。
なんか腹立つよ。

たまご、フォローありがとね。
(*206)2005/10/18 23:37:31
ちんぴら ノーマン
フレディの足の匂いを嗅いで死ぬ。
(355)2005/10/18 23:37:40
お嬢様 ヘンリエッタは、うわーん!と湖のほうに走っていった。
2005/10/18 23:37:51
雑貨屋 レベッカ
>>349>>351 ギルバート
そういわれるとさらに悩むなぁ
ん〜
(356)2005/10/18 23:38:19
文学少女 セシリア
あたしも、ルーサーさんを信頼しています・・。思慮深いあたりとか・・。
(357)2005/10/18 23:38:27
学生 メイは、意外とそのままセシリアに絞め殺されるとかー
2005/10/18 23:38:33
流れ者 ギルバート
ちょうど良いから、この村の移住費に
ヘンリエッタの服や装飾品は頂こうか。

どうせ処刑して、国には帰れないんだし。
国長には、人狼事件に巻き込まれたとでも言っておこう。
地図にない場所だからしょうがない。ニヤリ
(358)2005/10/18 23:38:41
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/10/18 23:38:58
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタ 村自体がダムだよね? そうするとみんな沈むよ??
2005/10/18 23:39:25
逃亡者 カミーラ
>>355
お 前 が や っ て み ろ
(*207)2005/10/18 23:39:33
墓守 ユージーンは、オイラまだエッタ狼とは決めうちしてないんだよな……
2005/10/18 23:39:41
酒場の主人 フレディは、本決定後は箱が使えないので。
2005/10/18 23:39:42
牧童 トビー
ノーマンつぼにはまった!
笑い死にしそう・・・。

ログがまともに読めません(涙

ウェン姉ちゃんとメイ姉ちゃんどっちかで迷ってるのに
2005/10/18 23:39:50
書生 ハーヴェイは、慌てた様子で戻ってきた。
2005/10/18 23:40:07
雑貨屋 レベッカ
いへいへ
▼希望にあげてるから からんどかないとねw
(*208)2005/10/18 23:40:16
文学少女 セシリア
あ・・悪人・・。(ヘンリエッタが白の場合)

合点承知・・。(ヘンリエッタが狼の場合)
(359)2005/10/18 23:40:43
酒場の主人 フレディ
>>355
ふつうにくさいよ。
(*209)2005/10/18 23:41:42
村長 アーノルド
ヘンエリッタか。
身包み剥いでダムに突き落とすとか。
(360)2005/10/18 23:42:13
逃亡者 カミーラ
>>359
面白いねえこの子。
(*210)2005/10/18 23:42:16
書生 ハーヴェイ
皆さん、すみません。大変遅くなりました。
全然議事録読めてないので、グレー印象も提出できてない事ですし、大急ぎで読んできます。
(361)2005/10/18 23:42:16
文学少女 セシリアは、学生 メイに、絞め殺すくらいなら・・絞り取る・・。(悪笑)
2005/10/18 23:42:23
雑貨屋 レベッカ
>>*209

か な り ウ ケ タ 

|ω・`) .。oO(高熱にうなされながらその返答)
(*211)2005/10/18 23:43:06
文学少女 セシリアは、ああ・・灰考察、すっかり忘れてた・・。
2005/10/18 23:43:09
墓守 ユージーンは、お嬢様 ヘンリエッタ埋葬はオイラがやっておくよ
2005/10/18 23:43:30
逃亡者 カミーラ
>>360
あんたの残骸もダムに浮かぶんだよ。
(*212)2005/10/18 23:43:38
牧童 トビー
怖いよ、こわいよー
セシリア姉ちゃんのキャラが違うよー(笑)
2005/10/18 23:43:50
墓守 ユージーンは、墓石にエッタの名前を堀りはじめた
2005/10/18 23:43:57
書生 ハーヴェイ
>>312
既に仮決定出てますね。

【仮決定了解です。】

占い先の方はひとまず自分の希望のウェンディさんに設定しておきます。
(362)2005/10/18 23:44:08
流れ者 ギルバート
■4.灰考察

面倒くさい。以上
(363)2005/10/18 23:44:34
文学少女 セシリア
あ〜・・明日あたり吊られるんかな、あたし・・。そしたらエッタと墓下暴言吐きまくりパーティーでもするかな・・。
2005/10/18 23:45:02
学生 メイ
>>363
●対象から外れて余裕だなー

ちぇっ
(364)2005/10/18 23:45:24
雑貨屋 レベッカ
>>360
おいしいかなぁ 汗臭いらしいよ?
あんまり食べたくないなぁ

煮込んでスープにすれば若の栄養になるかも?
(*213)2005/10/18 23:45:29
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/10/18 23:45:54
酒場の主人 フレディ
>>362>>361

えらいえらい。
(*214)2005/10/18 23:45:56
酒場の主人 フレディは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/10/18 23:46:19
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバート漢らしいお方・・頬を染めた。(きっぱり言い捨ててる辺り)
2005/10/18 23:46:30
逃亡者 カミーラ
>>*213
ああ、んじゃあ村長煮込みにすっか。

若、今日の献立は「じっくりコトコト村長スープ」だよ。
(*215)2005/10/18 23:47:07
流れ者 ギルバート
何を見てきたんだ君は?
俺は終始余裕だぞ。
(365)2005/10/18 23:47:15
酒場の主人 フレディ
>>*213
せめてメイちゃんあたりにしてください。
(*216)2005/10/18 23:47:21
学生 メイ
セシリア、こんな流れ者に惚れちゃ身を崩すよ
(366)2005/10/18 23:47:31
学生 メイ
う”−
ギル狼なら負けそうかな
いや、結構あっさり吊られそうかな
2005/10/18 23:47:57
文学少女 セシリア
生き様に焦がれただけ・・です・・・
(367)2005/10/18 23:48:28
雑貨屋 レベッカは、流れ者 ギルバート 「めんどk...(rya」ですむのか それでいいのか
2005/10/18 23:48:46
流れ者 ギルバート
大体ね、序盤の発言傾向が読めないうちに灰考察なんてやっても印象論にしかならないわけだよ。
印象論なんて人それぞれだし、白っぽい黒っぽいなんて伝わらないし酷くいい加減だ。
時間とPT裂いてまでやるべきだとは思わないけどね。
今は。
(368)2005/10/18 23:49:30
村長 アーノルド
だからこそ。
君が狼なら誰も疑わないので困るのだがね。
村長様はハーヴェイ君より喋る位置に狼はいると踏んでいるんだよ。
(369)2005/10/18 23:49:33
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアはトロくさいままがいいと思う。
2005/10/18 23:49:54
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカちょと離席・・。
2005/10/18 23:50:03
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに、ネタでpt使いすぎだと思う・・・。明日は灰考察もしてね?
2005/10/18 23:50:07
雑貨屋 レベッカ
>>368
同感だ

ただ議題にあるのに出さないと「探す気がない」とか言い出すやつがいるから重箱つついてみるんだよ
(*217)2005/10/18 23:51:44
流れ者 ギルバート
>トビー
思い出したら、やると思う。
(370)2005/10/18 23:51:45
学生 メイ
効果的な占い回避策が思い浮かばないです
頭の回転低いなー

ここから逆転できるぐらいの知力が欲しい
2005/10/18 23:52:11
流れ者 ギルバートは、正味な話、疲れてて読み直す気力も時間も無いと言うオチとも言う
2005/10/18 23:52:20
逃亡者 カミーラ
>>368
ここまで開き直ると逆にすがすがしいね。
(*218)2005/10/18 23:52:40
酒場の主人 フレディ
バタバタしすぎて答えてなかったわね。
■5.ウェンディちゃんとトビー君の年齢考察(ネタ)
女性に年齢を尋ねるものじゃあないわよ。
■6.その他、何かあれば。
料理も飲み物もあまり出てないわよねえ。明日からがんばるわ。
(371)2005/10/18 23:52:48
流れ者 ギルバート
>>371
君ら、真だったら喰われてる組は、
ネタ回答よりも灰の狼2匹発見に全力を注ぐべきだと思うのだが。
(372)2005/10/18 23:54:31
逃亡者 カミーラ
本決定前にもういっちょ来たよ。
アタシは【●メイ】のままで
特に変更はないよ。
(373)2005/10/18 23:55:16
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディ あ 特大パフェたべはぐった
2005/10/18 23:55:40
雑貨屋 レベッカ
人狼みんな●メイですか
(ってあたしが原因か)
(*219)2005/10/18 23:56:14
雑貨屋 レベッカ
>>372
ネタ回答しないと吊るといったのは YOU!
(*220)2005/10/18 23:56:55
逃亡者 カミーラ
あ、ほんとだ。
気づかないもんだねぇ。
大丈夫じゃないかい。
(*221)2005/10/18 23:57:00
流れ者 ギルバート
>>369
今日の皆の議題回答見て、俺が疑われてないと言い張るのか?
(374)2005/10/18 23:57:14
逃亡者 カミーラ
>>*220
(爆笑)
(*222)2005/10/18 23:57:38
酒場の主人 フレディ
>>372
じゃあ占わせなさいよ。
初日の灰印象なんてアテにならないって自分だって言ってるじゃないの。あたしは村長見つけて一日延ばしたわよ。結果だけど。
あなたも色男の座を守りたいならログを読んでらっしゃい。
(375)2005/10/18 23:57:44
酒場の主人 フレディ
あ、まずいな。黙りますよ。。。遅いか。
(*223)2005/10/18 23:59:16
雑貨屋 レベッカ
びもーにオソイナ せめて今日は【本決定了解】くらい言ったほうがいいかも
(*224)2005/10/19 00:00:00
双子 ウェンディ
pt余らせたって意味ないやん。
くっそ。ギルギルは明日吊ったる。
(376)2005/10/19 00:00:37
酒場の主人 フレディ
>>376
是非!
(*225)2005/10/19 00:01:20
雑貨屋 レベッカは、 ぼちぼち睡魔との格闘が大変になってきた
2005/10/19 00:01:37
村長 アーノルド
>>372
何のための、吊り占い希望出していると。
>>374
あぁ、言い張るね。
(377)2005/10/19 00:02:08
逃亡者 カミーラ
>若
占い発表の仕方も何も決めてないからねえ。
更新後まではしんどいねぇ。若・・・。
(*226)2005/10/19 00:02:13
雑貨屋 レベッカ
>>376
ヨロシコ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
(*227)2005/10/19 00:02:23
雑貨屋 レベッカ
●1番人気が白要素か?

村長もおかしなこというな
(*228)2005/10/19 00:03:22
逃亡者 カミーラ
ふーむ、牧師ずいぶん迷ってるねえ。
(*229)2005/10/19 00:03:37
双子 ウェンディ
フワーハッハッハッハッ!!!
(378)2005/10/19 00:03:47
ちんぴら ノーマンは、おぉ〜みんな怖い怖い
2005/10/19 00:03:48
牧師 ルーサー
☆【本決定】☆(この☆は必要なのか?)

【●ウェンディ、▼ヘンリエッタ】
ギル君がエッタちゃんの白黒で場合分けしてくれましたが、エッタちゃんの白黒はほぼ5分5分。これでは決めかねるので過去の発言などを遡ってみました。この2人を比べてみると、メイちゃんは回答が軽く、どちらかというと思ったまま、自由奔放に発言するタイプで、ウェンちゃんの方が計算高く、人狼だった場合は非常に脅威になるのではないか、という印象を強く受けます。それは逆に確定白の場合は強力な戦力になるので…という回答では、
おそらく賢い皆様の納得のいく回答ではないかと思います。

でも、これ以上の回答は思いつきませんし、迷いのある態度で出ても信頼を失うだけですので、思い切ってこれに決定しました。
(379)2005/10/19 00:04:01
酒場の主人 フレディ
>>*226
更新まで居ろってなっちゃいそうですよねえ。
いずれにしろ一旦外しますけどね。
(*230)2005/10/19 00:04:08
牧師 ルーサー
仮決定前後の2人の出方を見たけど…どっちも潜伏気味…。ホントに分かりません。
2005/10/19 00:04:48
学生 メイは、いっそ●ギル ってどう とさりげなく提案(笑
2005/10/19 00:04:50
双子 ウェンディ
やべ素で間違えた。今ちょっとラブラブメールをもらった(*´д`*)ハァハァ
2005/10/19 00:05:01
流れ者 ギルバート
どう考えても、全力を尽くす事が
俺を占うことに繋がってないね。

>>376
良いね。喧嘩なら買うよ♡
(380)2005/10/19 00:05:12
雑貨屋 レベッカ
まぢであくび連発
ねもいな
(*231)2005/10/19 00:05:33
文学少女 セシリア
【本決定了解】・・
(381)2005/10/19 00:06:08
学生 メイ
【本決定了解】でーす
(382)2005/10/19 00:06:43
双子 ウェンディ
ちょ!あたし食われるて!やだて!
(383)2005/10/19 00:06:57
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーに相づちを打った。
2005/10/19 00:07:03
逃亡者 カミーラ
ギルのハートマークは!?♡
これ使ってる人見覚えあるよ。
(こんなんばっか)

ウェンディが占いか。
まあ占いは機能しなくなるから
どうでもいいけどね。
(*232)2005/10/19 00:07:29
村長 アーノルドは、双子 ウェンディが明日喰われたら万々歳だ。(ニヤッ
2005/10/19 00:07:42
牧師 ルーサー
【占い師の3人、およびノーマン君は、1:10に結果同時発表してください】
【処刑投票はお間違いの無いように。決定ボタンもちゃんと押してね】
【今日、僕が襲撃された場合、まとめ役はノーマン君にお任せします】
(384)2005/10/19 00:07:45
学生 メイ
なんかしらないけど勝ったー
2005/10/19 00:07:49
双子 ウェンディ
ギルバードの陰謀に〜〜この村は沈む〜〜〜
(385)2005/10/19 00:08:11
流れ者 ギルバート
普通に考えてヘンリエッタ狼なら、
ブレイン系だね。

仲間は入れ知恵されている可能性は十二分にある。
エッタ狼よりに見るなら、プリマの考察は良いと思うな。

【本決定了解】

ちなみに、ヘンリエッタは6:4で狼だと思っているけどね。
(386)2005/10/19 00:08:21
墓守 ユージーン
【本決定了解】したよ
(387)2005/10/19 00:08:29
逃亡者 カミーラ
ん。結局ウェンディの方か・・・
【本決定了解】
ちょっとはずすな。
たぶん更新には戻ってくる。
(388)2005/10/19 00:08:47
村長 アーノルドは、牧師 ルーサーが喰われる可能性ってどれくらいだよ…。
2005/10/19 00:08:48
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解】

>ヘンリエッタ
つ【ひらひらのレースがかわいいピンクのぱんてぃ(商品)】

>ウェンディ
つ【くまさんプリントのしろいぱんてぃ(商品)】
今日はパンツ占いじゃないのかな?
(389)2005/10/19 00:09:15
流れ者 ギルバート
>>383
喰われるんなら願ったりなんですが。

>>384
確定能力者は後で全然構わない。
(390)2005/10/19 00:09:21
牧童 トビー
【本決定了解】

>>383
占い師さんや霊能者さんの代わりに
食べられるのなら本望じゃない?
(391)2005/10/19 00:09:30
酒場の主人 フレディ
【本決定了解よ】
そして、ここからすぐ鳩になるわ。30分くらいまでに発表順を教えてちょうだいね。
(392)2005/10/19 00:09:34
逃亡者 カミーラ
村の流れは決まった。
さて、
狼作戦タイムと行くよ!

1.守護予想
2.襲撃先
3.その他作戦、思いつき
(*233)2005/10/19 00:09:50
文学少女 セシリア
でもなぁ、ギル占って欲しいよなぁ。いまいち胡散臭いんだよなぁ。うま〜くミスリードされそうで・・。含みも多いし。これでフレディが真占なら、ギルも白か・・。ってか結社?いや、結社はギル曰くの「プリマ」?っつかプリマって誰?そしてもしプリマが結社なら、それをギルが知りうるのはなぜ?
わっかんね〜な・・。
2005/10/19 00:10:02
雑貨屋 レベッカ
メイ・ウェンディは守護の可能性あるからねぇ

ウェン→仲良くするといいことある発言
(*234)2005/10/19 00:10:05
双子 ウェンディ
>>386
悔しいがそれにはちと同意やな。
ウチはあくまで白やから灰考察でライン切ってると
見せかけて白に隠したと見せかけて切ってる思うねん。
(393)2005/10/19 00:10:15
逃亡者 カミーラ
1.メイ
2.村長でFA。それ以外でもオモシロそうだが無難に行こう。
3.ウェンディは喰わずにおいていてよさそうだけどね。まあ村長喰うなら白確定はしないし。
(*235)2005/10/19 00:11:18
学生 メイ
ウェン 白に見えてきたー
切り捨てるともったいなく思えるんだよねー
2005/10/19 00:11:26
書生 ハーヴェイ
ふう、議事録の未読部分が長すぎて、流し読みでも疲れちゃいました。

>>379
本決定出たようですね。

【本決定了解です。】

僕は仮決定の設定のままでOKですね。

今日の占い先はウェンディさんですか・・・。
自分で希望しておいて何ですが、明日からはもうちょっとこう・・・・(ブツブツ

いえ、なんでもありません。
(394)2005/10/19 00:11:30
雑貨屋 レベッカは、今日は占い師(候補)みんないるのかしら?
2005/10/19 00:11:31
双子 ウェンディ
>>391
I YA DA
なーんだ、やっぱり白か。占い無駄にしたなとか
いいそうなヤツがおるから。
(395)2005/10/19 00:12:00
逃亡者 カミーラ
ああ、守護ウェンディなぁ。
そうか、あり得るかもしれん・・・。
(*236)2005/10/19 00:12:06
書生 ハーヴェイは、「グレー印象が未提出なのでちょっと考えます。」
2005/10/19 00:12:29
雑貨屋 レベッカ
白確定じゃないし ギル vs ウェン でやりあってくれるとありがたい
(*237)2005/10/19 00:12:32
牧師 ルーサー
>>392
【1:10一斉発表です】
そんちょーとマスターはいるみたいだね。ノーマン君とハーヴェイ君はいるのかな?
(396)2005/10/19 00:12:33
逃亡者 カミーラ
>>394
面白いwハーヴェイ好きだわ。
(*238)2005/10/19 00:13:06
双子 ウェンディ
よろしくね。ってなんかステキ(*´д`*)ハァハァ
2005/10/19 00:13:24
流れ者 ギルバートは、だから、ノーマン同時に発表する意味無いでしょ。
2005/10/19 00:13:34
酒場の主人 フレディ
結社は誰でしょうね。ウェンディ占い希望の線から探してみましょうか。今日は無理だけど。。

守護先は、ノーマンでしょうね。僕を守ってくれないかなあ。
襲撃先は、もちろんピンポイントです。
あとは、僕のニセには皆すぐ気がつくでしょうから、一発芸をするつもりです。
(*239)2005/10/19 00:13:52
双子 ウェンディ
メイメイたんは結社さん?
2005/10/19 00:14:00
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーハーヴェイはいるね。ノーマンいるかどうか微妙
2005/10/19 00:14:06
双子 ウェンディは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/10/19 00:14:10
文学少女 セシリアは、でもノーマンがいないような・・
2005/10/19 00:14:18
逃亡者 カミーラ
ごめんよ、ちょっと席はずす。
あと、吊り先どこにあわせるか考えておこうぜ。
みんなエッタにあわせるか?
喧嘩ふっかけてうちら3人ルーサーに
投票するか?
(*240)2005/10/19 00:14:25
牧師 ルーサー
正直なところ、黒いのはウェン、レベッカ、カミーラ辺り。
なんかこう出入りの仕方がねぇ…。

あーわがんね。
2005/10/19 00:14:25
墓守 ユージーンは、流れ者 ギルバートオイラもノーマンは後でいいとおもう
2005/10/19 00:14:37
雑貨屋 レベッカ
>>393 ウェンディ
みせかけすぎて何がいいたいかわからん

エッタは狼ならブレインじゃないかなというのはあたしも思うよ
(397)2005/10/19 00:14:41
学生 メイは、ノーマン寝てそう・・・
2005/10/19 00:14:51
牧師 ルーサーは、ノーマン君一斉は意味無いが、まー一応ね。
2005/10/19 00:15:07
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディが生き続けて、また笑かしてくれますように・・。
2005/10/19 00:15:13
学生 メイは、セシリアと同じく、実はウェンのファンですよー
2005/10/19 00:15:42
逃亡者 カミーラ
>>*239
エッタは白判定だからすぐには偽とはならないんじゃないか?

ごめん、ちょっと席はずす。
更新までには来るから。
(*241)2005/10/19 00:15:51
酒場の主人 フレディ
あ、守護を予想ですか。ボケててすみません。
メイ、ユージーン。カンです。ヘンリエッタだったらすごい。
(*242)2005/10/19 00:15:59
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに頷いた。僕もウェンディ姉ちゃんいないと寂しいな〜。
2005/10/19 00:16:18
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディ、確かに見てて興味深いが、たまにマジ怖い。
2005/10/19 00:16:41
牧童 トビーは、ウェンディ姉ちゃん大人気!
2005/10/19 00:16:44
文学少女 セシリア
今日はそろそろ寝ます。グレーはまた明日・・。
皆さんおやすみなさい・・。
(398)2005/10/19 00:16:48
牧師 ルーサー
今日はRP多いなぁ…。
もしかして、狼余裕?
2005/10/19 00:17:18
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに、おやすみなさい、また明日〜
2005/10/19 00:17:30
雑貨屋 レベッカ
エッタ白でも村長黒はありえるよ
ってくっちゃうんでした orz

とりあえず 発表はふつうにやってくれ(ネタ+結果)

ネタおんりーにはいるのはそのあとだ
(*243)2005/10/19 00:18:10
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーオイラも本気の喧嘩がはじまるのではと怖いときがあるよ……
2005/10/19 00:18:13
双子 ウェンディ
ウチ持ち上げるヤツは黒くみるでェ。

って数があわへん・・・・

λ....
(399)2005/10/19 00:18:15
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディに、生きろ・・!むしろ人狼喰え・・!君ならできる・・!!
2005/10/19 00:18:23
酒場の主人 フレディ
鳩一斉もきついんですよがんばりますがネタは期待しないでください
(400)2005/10/19 00:19:09
文学少女 セシリアは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/10/19 00:19:17
学生 メイは、ユージーンさん大丈夫、皆、大人なんだからー 表面だけよ
2005/10/19 00:19:21
雑貨屋 レベッカ
エッタ守護ならラッキー
というか 初日にアグレッシブすぎる ありえん
(*244)2005/10/19 00:19:31
酒場の主人 フレディ
襲撃成功したら、発表しない方がいいと思うんですよ。黒出した相手が消えるので。
また失敗しちゃった、テヘ☆
とかで情報与えないってのはどうですか?
(*245)2005/10/19 00:20:28
村長 アーノルドは、双子 ウェンディを小脇に抱えた。
2005/10/19 00:20:31
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/19 00:21:14
牧童 トビーは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/10/19 00:21:16
学生 ラッセル
【本決定了解です。】

守護者が森崎君だったら面白いけど。
(401)2005/10/19 00:21:19
雑貨屋 レベッカは、 それでは今日はそろそろ寝ます(限界) おやすみ
2005/10/19 00:21:19
流れ者 ギルバートは、と言うか、判定ぐらいずれても俺は気にしないけどな。
2005/10/19 00:21:39
流れ者 ギルバートは、誰だよ、森崎君って……。
2005/10/19 00:22:17
雑貨屋 レベッカ
ウェンディのロールの前後は
牧師 ルーサー
酒場の主人 フレディ
双子 ウェンディ
逃亡者 カミーラ
ですけど

どんな失敗をする気なん?
(*246)2005/10/19 00:22:36
文学少女 セシリアは、牧童 トビーと固い握手を交わした。そして眠そうに去っていった・・。
2005/10/19 00:22:57
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/10/19 00:22:59
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに、それを言うならプリマって誰・・。
2005/10/19 00:23:58
牧童 トビー
初めてアクションつかいきった〜♪

でもラストアクションは普通すぎて微妙・・・
ネタに使いたかったな〜
2005/10/19 00:24:07
学生 メイは、眠られる方オヤスミナサイー
2005/10/19 00:24:08
文学少女 セシリアは、今度こそおやすみなさい・・。
2005/10/19 00:24:12
墓守 ユージーンは、おやすみー。オイラは更新見届けてから寝るよ
2005/10/19 00:24:48
雑貨屋 レベッカ
プリマ
きになるよなぁ
コードネームなんて 結社相方か狼くらいにしか必要ないと思うんだけど

なんでCOしてるほうにつけるかなぁ?
(*247)2005/10/19 00:25:00
酒場の主人 フレディ
失敗したとしか言わないつもりでしたが。僕が結果出すとしたら何がいいでしょうか
(*248)2005/10/19 00:25:04
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに照れた。
2005/10/19 00:25:11
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/10/19 00:25:39
流れ者 ギルバート
プリマはルーサーだと言った筈だが、
忘れられてしまったか…。
(402)2005/10/19 00:26:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
19
26
19
30
34
21
19
32
25
25
38
55
28
18